人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(754)怠惰な村 : エピローグ
双子 リック
美形の時点でそれはもうすでにミッキーでは無くなる!

ていうか僕知ってるよ!しってるんだよ!

「びけい」と「みっきー」ていう たんごの かんけいって
「たいぎご」っていうんだよねー!
このあいだ いざべらせんせいに ならったよ!
(198)2005/08/27 13:25:52
ごくつぶし ミッキーは、「おふぅぅ 肌がスパイスを吸ってフェロモン香水の効果だよ」
2005/08/27 13:26:09
書生 ハーヴェイは、「美形のミッキー」を想像してみた。
2005/08/27 13:26:15
双子 リック
>>190
この年は色気より食い気ですから!残念!

>>192
お髭党員ってよくわからない党がまたできてるし!(笑)
(199)2005/08/27 13:26:56
書生 ハーヴェイ
…きれいなジャイ…じゃなくて、"きれいなミッキー"…?
(200)2005/08/27 13:27:19
双子 ウェンディは、書生 ハーヴェイを必死に止めた!「それは止めた方が…!」
2005/08/27 13:27:36
新米記者 ソフィー
その占霊がどちらもいない村で占い候補に初日、二日目と続けて人狼が選ばれたのよ。
でも、占い師が偽なんだからどちらも白判定だったの。
村の人たちも占霊の両方が偽だとは信じたくなかったみたいね。どっちが真だろう、って議論してたから。
(201)2005/08/27 13:27:39
ごくつぶし ミッキー
>>196>>197
おいおいお前ら
俺にほれてんんか。しゃあねえやつらだな。
ハーヴェイは保険金を俺に受け取り人指定してナイアガラに飛び込め。

ウェンディは10年後俺の愛人になれ。
(202)2005/08/27 13:28:22
農夫 グレンは、それっぽい池を探している。
2005/08/27 13:29:28
書生 ハーヴェイは、この世に存在すべきでないものを想像してしまったようだ。
2005/08/27 13:29:38
双子 ウェンディ
わーい、なるなるー愛人なるー
本当ミッキーさん面白いなー
外見も含めてまるっと大好きー
(203)2005/08/27 13:29:42
ごくつぶし ミッキー
>>198
ええええ、
何思い出したように子どもキャラになってんのぉぉ!?

良いよ。判ったよ。髭でもかけよ!
ネリーは自力で口説くよ!やる気でてきたぁぁぁ!
このためにミッキーで入ったんだからなぁぁぁ!
(204)2005/08/27 13:29:43
双子 リック
>>197
僕もミッキーのその発言吹いた!(笑)
(205)2005/08/27 13:30:08
双子 ウェンディ
>>205
焼肉RPしてよかったー(笑)
(206)2005/08/27 13:33:23
ごくつぶし ミッキー
えええー!
なるのかよ!それはそれで俺もじもじしちゃうよウェンディさん!
すまん。冗談なんだ。愛人とかでなくウェンディは幸せになってくれ。
とかいいつつよだれがとまんねえ自分が怖いぜ。
おふううう。
(207)2005/08/27 13:33:26
双子 リック
愛人ならいいけど結婚はやめようねウェンディ!

僕の義理の弟がミッキーなんて怖すぎるよ!
(208)2005/08/27 13:33:29
ごくつぶし ミッキー
つっこみキャラじゃなかったはずなんだけどね……(笑)
大丈夫だリック。結婚はネリーとするって決めてるからな。
ネリーがきたとき、即座にホームラン打つためにも今のうちから素振りしとかねえとな。
(209)2005/08/27 13:35:12
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーにハンカチを渡した。「よだれ、よだれー」
2005/08/27 13:36:11
双子 リック
>>209
鉄扇でホームラン打たれるのに100万ジェーン。
(210)2005/08/27 13:36:24
ごくつぶし ミッキーは、双子 ウェンディに「すまん。心の汗が口からほとばしっちまったようだ」
2005/08/27 13:36:52
ごくつぶし ミッキー
>>210
すごいエネルギー量を表してるみたいに聞こえるぅぅぅ!(がびーん)
(211)2005/08/27 13:37:20
双子 ウェンディ
ネリーお姉ちゃん、早く来ないかなー
ミッキーおじさんのプロポーズは成功するのかどうか…。



…大成功に29ハロゲン賭けとこうっと。
(212)2005/08/27 13:38:11
ごくつぶし ミッキー
>>212
ハロゲンって何!?
冬場もあったかいとかそういうこと!?
遠まわしにデブって言われてる!?
(213)2005/08/27 13:39:02
双子 ウェンディ
これでホームランされたらニヤって笑おう。ニヤって。
(214)2005/08/27 13:39:12
双子 リック
■ネリーとミッキーの恋の行方現在の掛け率■
・三角関係?
・ネリー攻め、ミッキー受け。
・土壇場でミッキーおじさんがフラれるに6380スコヴィル。
・大成功に29ハロゲン
・鉄扇でホームラン打たれるのに100万ジェーン。
(215)2005/08/27 13:40:03
書生 ハーヴェイ
うーん、じゃあ僕も…ホームランに17ミッキーで!
(216)2005/08/27 13:40:27
双子 ウェンディ
>>213
ちょうどいい単位が思い付かなかった(笑)
今おもうとオードリーでもよかったかもねー
(217)2005/08/27 13:40:41
ごくつぶし ミッキー
バッターボックスに立たせてくれなかったらどうしよう。
早くこないかなあ(そわそわ)
(218)2005/08/27 13:40:42
双子 ウェンディ
ずうっとベンチでお呼びすらかからなかったりして。
(219)2005/08/27 13:42:20
ごくつぶし ミッキー
いや、ちょ、ま。なんか。
なんだ!?
お前らぶっちゃけ結局何も賭けてなくない!?
あとミッキーは17人もいないから!
スコヴィルにいたってはもうどうつっこんだらいいんだかもわかんねえよ!(笑)
(220)2005/08/27 13:42:23
ごくつぶし ミッキーは、「幸い恋敵いないから打席には立てるとおもうんだが!」
2005/08/27 13:43:10
双子 リックは、恋敵に立候補しようか悩んでいる。
2005/08/27 13:43:53
ごくつぶし ミッキーは、「何ぃぃぃ?!嫌なオチみえてきたぁぁぁ!」
2005/08/27 13:44:40
新米記者 ソフィー
ちょっと離席
(221)2005/08/27 13:45:12
双子 ウェンディ
スコヴィルはねー辛さの単位のことなのー
普通のタバスコは2140スコヴィル。
ハバネロはその倍。
サドンデスソースは49220スコヴィル。
世界一辛いと言われているザ・ソースは710万スコヴィル。
(222)2005/08/27 13:46:31
双子 ウェンディは、双子 リックを支持した。
2005/08/27 13:47:03
ごくつぶし ミッキー
>>222
信じてしまいそうだ。
信じてしまいそうだが騙されないぞ!
真顔でいいやがって!俺をどうしようっていうんだ!(笑)
(223)2005/08/27 13:47:50
双子 ウェンディ
エピでようやく兄妹らしくなった二人(笑)
(224)2005/08/27 13:48:05
双子 ウェンディ
>>223
まあ、人生そんなに甘くないってことよ。
スコヴィルについての詳細は↓でね。
http://www.kanshin.com/keyword-205716
(225)2005/08/27 13:49:58
双子 リック
僕実は…ネリーのことが好きだったんだ!
毎日水をかけてくれる姿に安らぎを覚え(ry

とかやってみようかと思ったけど
ミッキーの恋愛がどうなるのか素で楽しみなので
止めておこう。
(226)2005/08/27 13:52:38
双子 リック
>>224
まったくだ(笑)
(227)2005/08/27 13:53:38
ごくつぶし ミッキー
>>226
うむ。見守っていてくれ。
どうしよう。やっぱ初手は棍棒で殴りつけてから告白するべきかな?
(228)2005/08/27 13:54:59
ごくつぶし ミッキー
>>225
本当のマメ知識だったのぉぉぉ!?
(229)2005/08/27 13:55:58
双子 リック
>>228
クロスカウンターで星になっちゃうから
ここはあえて年の数の真っ赤な薔薇を持っていく
横道を選んだ方がいいと思う。
(230)2005/08/27 13:56:02
双子 ウェンディ
傍から見れば「何この兄妹。血繋がってなくない?」って感じだった(笑)
(231)2005/08/27 13:56:14
双子 ウェンディ
>>229
そうだよー
(232)2005/08/27 13:57:15
双子 ウェンディ
>>230
その薔薇を叩き返されなきゃいいけどねー
(233)2005/08/27 13:58:43
ごくつぶし ミッキー
>>230
なるほど。歳の数の赤いバラか。それでいこう。
バラくわえながらな!
ネリー何歳だろう。200本ぐらいかな。
(234)2005/08/27 13:59:34
書生 ハーヴェイ
>>230
そしてベタベタだけどうっかり2,3本多く包んでて…ごごにょごにょ…とか。
(235)2005/08/27 13:59:43
ごくつぶし ミッキー
そしてネリーが怯んだところで
医者カミングアウトを行う!
ベンツを乗り回しているという!
間違いない!いける!
(236)2005/08/27 14:00:43
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーを不信の目で見た。
2005/08/27 14:01:27
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーを怪訝そうに見た。
2005/08/27 14:03:13
ごくつぶし ミッキーは、「あれ?無理?」
2005/08/27 14:03:26
双子 リックは、何処かに電話をかけている。
2005/08/27 14:04:10
双子 リック
あ、もしもしヴィンセント先生ー?
もしかしたら、ていうか多分
いやほぼ確実に怪我人でるかもしれないから
一応夕方辺り着てほしいなー

患者?ミッキーとかいう熊ー。
え?獣医に頼め?
(237)2005/08/27 14:04:59
双子 ウェンディ
ねえお兄ちゃん。ヴィンセント先生もいいけど
墓守のユージーンさんを呼んできた方が早くない?
(238)2005/08/27 14:06:17
ごくつぶし ミッキー
えええ。
トントン拍子でいやなエンディング見えてきたぁぁぁ!(笑)
(239)2005/08/27 14:07:14
ごくつぶし ミッキーは、「てか流石におなかすいてきた。ごはんたべます!」
2005/08/27 14:07:35
双子 リック
あ、それもそうだね!
ウェンディあったまいいー!
(240)2005/08/27 14:08:14
書生 ハーヴェイ
>>238
なるほど!
じゃあ今のうちに棺桶も用意しないと…
…そうだ!どうせなら僕が入ってたこの棺桶を再利用すると省エネなんじゃないかな?
(241)2005/08/27 14:09:20
書生 ハーヴェイは、タバスコ希釈液がたっぷり入った棺桶を指差した。
2005/08/27 14:09:41
双子 リック
あ、僕も昼ごはん食べてくるー♪
そろそろトビー君あたりが美味しい時期に・・・ゲフンゲフン

いってきまーす♪
(242)2005/08/27 14:09:55
双子 リックは、書生 ハーヴェイにサムズアップしてから走っていった。
2005/08/27 14:10:58
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーに「最後の昼餐?」と無邪気に聞いてみた。
2005/08/27 14:12:06
双子 ウェンディ
>>241
ハーヴェイお兄ちゃん、やるねー☆
じゃ、こないだ交易商のベンジャミンおじさんから
買ったサドンデスソースもたっぷり入れとこう。
「人間が使う調味料の限界を超えた辛さ」だって♪
(243)2005/08/27 14:15:27
双子 ウェンディ
あ、お祈りも必要だよね。
牧師様とステラさんも呼んでおこうっと。
(244)2005/08/27 14:16:35
双子 ウェンディは、下準備を終わらせ、昼ご飯を食べに行った。
2005/08/27 14:17:13
新米記者 ソフィー
ただいま。眼科のお医者さんと JR の緑の窓口へ行って来たの。
魚津発、直江津 長野 松本 経由 糸魚川行きって切符を買いにね。
(245)2005/08/27 14:24:37
新米記者 ソフィー
そう言えば、「満月の村(β 621)」では、ソフィー(私)が狂人でローズマリーが霊能者だったわ。
今回丁度立場が逆になったのね。
(246)2005/08/27 14:41:57
見習いメイド ネリーは、こんにちはー。
2005/08/27 14:51:24
見習いメイド ネリー
ん?ユージーン様とルーサー様とステラ様が必要な展開なんですか……?

つまり、ミッキーさんの余命がカウントダウンということですね。
御愁傷様ですー。


チーン
(247)2005/08/27 14:52:25
見習いメイド ネリー
>>245
私は今日東京駅って場所にペンギンに会いにいってきましたよー。
時代は熊じゃなくてペンギンですねー。スイカのペンギン可愛いですー。
(248)2005/08/27 14:53:54
見習いメイド ネリー
あ、まとめページありがとうございましたー。
私も余裕あったら後で弄らせて頂きますー。

キャスト見て気がついたんですが生存者私とミッキーさんだけって…。
これはもう新しい雇用先は隣村に見つけるしかありませんねー。
(249)2005/08/27 14:56:27
流れ者 ギルバート
ぐは

2度寝したら、こんな時間になってしまった…。

グタ〜
ダラ〜
(250)2005/08/27 14:57:11
流れ者 ギルバート
>>249
!!
ミッキーに、私を信じてくれたらなんでもするって言ってたのは一体…
(251)2005/08/27 14:58:17
双子 リック
>>251
ギルバート…
女性とはそんなもんだ…。きっと。
(252)2005/08/27 15:00:20
見習いメイド ネリー
>ギルバート様
>>104下act

なんてこと仰るんですかーどこ行っても落ちるんじゃなくて私から蹴っているんですー。
就職は大切ですからねー。
例えば上司が熊で「フェロモン」とか何とか言って人狼騒ぎの最中に結婚迫ってくるような人だったら困りますからー。

明日はデボラ様のところに面接受けに行ってきますよー。
(253)2005/08/27 15:00:32
見習いメイド ネリー
>>251
えーそんなこと言ってませんよー?

「私が狼だったら何でもする」は言った気がしますけどー。
(254)2005/08/27 15:01:12
新米記者 ソフィー
>>251
方便って奴では?
(255)2005/08/27 15:01:50
見習いメイド ネリー
>>252
リック坊っちゃまはその御年にして何かを悟ってらっしゃるようですねー。
きっと素敵な男性になりますよー。
(256)2005/08/27 15:01:59
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーを怪訝そうに見た。
2005/08/27 15:03:14
新米記者 ソフィー
ギルも「狂 CO はしない」って言ってたものね。実際しなかったし、狂じゃなかったから嘘はついてないものね。
(257)2005/08/27 15:03:24
双子 リック
>>257
その発言みてたとき真っ正直だなあと思ってた(笑)
(258)2005/08/27 15:04:04
流れ者 ギルバート
>ソフィー
ソフィー襲撃でソフィー吊りの件

いやだからあれマジで間違い。。。


…スマン。
(259)2005/08/27 15:04:59
双子 リックは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/08/27 15:05:09
新米記者 ソフィー
ラッセルさんの墓下での「抜けます」って、あの場か抜けるんじゃなくって村から抜けます、って意味だったのかしら。
あれ以来お墓でもエピでも見ないような気がするんだけど。
(260)2005/08/27 15:05:49
見習いメイド ネリー
>>257
あれ見て私も「あ、もしや狼?」と思って慌てて発言考えましたから笑
それでもミッキーさん来るまではミッキーさん狼の可能性の方が高いだろうなーと思ってたんですけどねー。
(261)2005/08/27 15:07:48
見習いメイド ネリー
>>260
お忙しそうでしたものねー。
できればエピでお話ししたいなーと思っておりますがー。
(262)2005/08/27 15:08:18
見習いメイド ネリーは、双子 リックにサムズアップ
2005/08/27 15:08:33
見習いメイド ネリー
>>259

その件につきましては私も本当すみませんでしたー。
まさかランダムでソフィー様にいくなんて…偶然って怖いですねー。
(263)2005/08/27 15:09:45
流れ者 ギルバート
狂人COしてもさ、
どっちかが人狼COしない限りその発言自体が偽、
ってことでしょ。だからしても意味無いんだよな…

なんか後半は騙ろうとするほど、それをやると矛盾が生じてくるから出来なくて、結局真ぽい行動するしかなかったんだよね。。
つか、狂人のまねなんて俺出来ねぇ〜
(264)2005/08/27 15:11:33
新米記者 ソフィー
>>263
でも、そのおかげで随分白くなったじゃない。結果オーライよ。
(265)2005/08/27 15:12:12
流れ者 ギルバート
>リック
ドタキャン食らったのか…やるせないよな。その時。分かるぜ。ドンマイ。
(266)2005/08/27 15:13:29
新米記者 ソフィー
あのままローラー続けてたら、敗けてたわけだしね。
(267)2005/08/27 15:15:02
見習いメイド ネリー
>>264
狂人って立ち位置難しそうだなーといつも思います。騙りはどうしても矛盾の一つや二つは仕方ないので難しいんだろうなーと思います。難しいんだろうなーと思って、私未だに狼側やったことがありませんー。

>>265
だらだら村ですしねー結果オーライ!
でもそのせいでソフィー様墓下に送っちゃったのはやっぱり申し訳なかったなーと思ってます。
(268)2005/08/27 15:16:38
流れ者 ギルバート
ネリー吊りの時、
ミッキーに人狼判定出して、ああやっぱりミッキー怪しいよね、吊ろう。
と言うストーリーだったのになぁ。

ミッキー狂人なら素直に従ってくれるし、
そうでなくとも多分吊られる可能性高い気がしたんだよね、ウェンディが賛成してくれそうだったから。

はぁ…だめだな、俺。
(269)2005/08/27 15:17:06
見習いメイド ネリー
>>266
oO(経験済みってことですねー)
(270)2005/08/27 15:17:17
新米記者 ソフィー
そうすればまた「私がまとめ役をやった村は滅ぶ」っていうジンクスの裏付けが増えたんだわ。

ついでに、私が狼側になった村も滅ぶんだけどね。
(271)2005/08/27 15:17:55
見習いメイド ネリー
>>269
私今まで吊られたことないので「初吊り!」と思ってちょっとワクワクしてましたのにー。
でもなんとなくミッキーさんが白く見えていたので私→ミッキーさん吊りを言い始めた辺りからギルバート様偽を考え始めましたー。まぁギルバート様真でもウェンディお嬢様に白判定出たんですからそう言っていたんでしょうが。
イレギュラーで私残っちゃいましたが普通に私吊れていたらギルバート様のストーリーどおりになったと思いますよー。だめじゃないだめじゃないー。
(272)2005/08/27 15:19:46
新米記者 ソフィー
だからホントにあの投票のせいで村が勝ったって言えると思うのよ。
(273)2005/08/27 15:21:33
見習いメイド ネリー
>>271
ジンクス存続したかったんですか!?笑

私ジンクス何かあったかなー。
私が参加した村のリックはどれも曲者ってことくらいですかねー。どうにも頭がきれるリック坊っちゃまばかりですー。今回も私最初はリック坊っちゃま守護者かと思ってましたもん。
(274)2005/08/27 15:21:52
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに頷いた。
2005/08/27 15:22:27
新米記者 ソフィー
そういう意味ではホントの MVP はランダムの神様かしら。
(275)2005/08/27 15:23:00
新米記者 ソフィー
うーん、独り言で書いてるけど、リック君の発言はなんか不自然だったのよね。
具体的にどう、とは言えないんだけど。
(276)2005/08/27 15:24:43
見習いメイド ネリー
では間に挟みますが各賞をー。
■MVP ミッキーさん
最後の決断お見事でしたー。色々策も考えてらしたし頼もしかったですー。

■敢闘賞 ギルバート様
まさか狼だとは最終日まで思いませんでしたよー。

■技能賞 ローズマリー様
潜伏狂人お見事でしたー。だらだらしつつもすごかったですー。

■殊勲賞 ウェンディお嬢様
発言の一つ一つが胸に沁みましたー。こんな可愛いお嬢様が人狼騒ぎに巻き込まれるなんて世も末ですよねー。

■RP賞 これはもう全員で。RPって皆で絡んでつくりあげていくものですしねー。この村に参加できてよかったと本当に思いますよー。

■扇叩賞 ミッキーさん
鉄扇で1000本ノックですー(ぶんぶん)

■名言賞 ウェンディお嬢様の>>2:51「人間てんぷら」ですかねー。
ウェンディお嬢様が言うと怖いですからー!
(277)2005/08/27 15:27:15
見習いメイド ネリー
>>275
でしょうねー。
神様が救った村、なんてロマンティックでいいじゃないですかー。
(278)2005/08/27 15:27:48
流れ者 ギルバート
ジンクスか?

「俺居る村は、ミッキーがなぜか活躍する」
こ れ だ。

迷ったらミッキー?ノンノン。
俺が居る村はなぜかネタキャラ全開で吊られるどころか、ちゃんと推理してるぞ(笑
ミッキー!美味し過ぎ!

つか俺ミッキーやろう。
うんそうしよう。
(279)2005/08/27 15:29:10
見習いメイド ネリー
>>276
リック坊っちゃまは序盤から「敵だったら嫌だなー」と思ってましたー。実際狼だったわけですがー。っていうか今回誰が狼でも手強そうだなーって。終盤なんか特にミッキーさんもウェンディお嬢様もナチュラルホワイトでどうしようかとー。必死にどっちか考えたのに答えは「どっちでもなかった」ですからねー笑
(280)2005/08/27 15:29:49
見習いメイド ネリー
>>279
ミッキーさんって風貌がアレですからきちんと推理すると何故か格好よく見えちゃうんですよねー。

例えばギルバート様が的確な推理されても「さすがギルバート様ですねー」って感じですが同じことミッキーさんが言っただけで「何このミッキー、ミッキーじゃないみたい!すごい!」って思っちゃいますからねー。ある意味人徳ってやつですかー。
(281)2005/08/27 15:32:12
新米記者 ソフィー
私の最初の人狼は BBS の方なんだけど、最初5戦くらい必ず少女リーザのいる方が勝ってたのね。
そこで自分でリーザをやったらおまかせで人狼になって、完勝してしまったの。

まあ、そのうちに、リーザが居る方も敗けるようになったけどね。

だからジンクスなんて数戦の間は偶然そうなっているだけ、ってことだとは思うんだけどね。
(282)2005/08/27 15:33:41
見習いメイド ネリー
>>282
何十戦やっても続くジンクスがあったらそれこそすごいですよねー。
(283)2005/08/27 15:36:45
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーのために、巨大てんぷら鍋を準備してみた。
2005/08/27 15:41:57
流れ者 ギルバート
出かけるから、早めに出しておこう。
名言はもうちょっと待ってな。

■MVP ミッキー
やるな、ミッキー!
■敢闘賞 ローズ
頑張ったよ、ホントに。俺が投票ミスらなければ
フツーに勝ってたかもしれない。
■技能賞 ミッキー
ネタと推理のバランスに乾杯。
■殊勲賞 ネリー
明らかに真っ白。早く吊りたくてうずうずしてたよ。
■RP賞 ローズマリー
RPっていうか…あれ勝負のための演技だけど、俺明らかに感情が揺すぶられた。
■扇叩賞 ギルバート
手痛いミスだったな…。あれ。
■名言賞
む〜結構名言だらけだな。ちょっとログ見直してくるか…。
(284)2005/08/27 15:42:04
見習いメイド ネリーは、てんぷら鍋に油投入。
2005/08/27 15:43:55
見習いメイド ネリー
ウェンディお嬢様、ばっちり準備ありがとうございますー。
今晩は皆でてんぷらですねー。わーいわーい。
ちゃんと夕飯の時間までに材料が来てくれるといいんですがー。
(285)2005/08/27 15:44:44
見習いメイド ネリー
>>284
「結構名言だらけ」に同感ですー!
(286)2005/08/27 15:45:27
見習いメイド ネリー
では、私は今からジェーン様のお屋敷で雇用試験受けなきゃいけませんので一旦失礼しますねー。
また後で来ますよー。
(287)2005/08/27 15:49:41
双子 ウェンディ
てんぷらを揚げる時は、水溶き小麦粉にコーンスターチを
入れると、衣がカラッとサクサクに揚がるのー
ママが教えてくれたわ。
(288)2005/08/27 15:50:10
ごくつぶし ミッキー
ええええー!?
今帰ってきたのに!?
そりゃないよねりぃぃぃ!
(289)2005/08/27 15:51:47
双子 ウェンディ
あー、でもタバスコ入棺桶にぶち込むのも捨て難い…。
(290)2005/08/27 15:52:14
双子 ウェンディ
とことんすれ違いね。
(291)2005/08/27 15:52:38
ごくつぶし ミッキー
なんだこのぐつぐつ煮えた鍋は
何がはじまろうとしているんだ
披露宴か。
(292)2005/08/27 15:52:39
双子 ウェンディは、おやつを食べに帰った。
2005/08/27 15:53:01
双子 ウェンディは、すれ違いざま、ミッキーを悲しそうな目で見た。
2005/08/27 15:53:55
ごくつぶし ミッキー
(体育座り)
アンケ書こう。
(293)2005/08/27 15:56:18
流れ者 ギルバート
>>287
ジェーンは止めとけ。姑のようにキツそうだぞ。
(294)2005/08/27 16:00:56
流れ者 ギルバート
ミッキー…ネリーと幸せになる計画はどこへ…?!
このままだと…おいし過ぎるじゃないか!(笑
(295)2005/08/27 16:01:59
双子 リックは、少し屈んで体育座りしているミッキーの背中をポンポンと叩いた。
2005/08/27 16:06:16
双子 リック
さて僕はこれからオードリーさんとこに
お呼ばれしてるからいってきまーす!

次来るのは明日の朝かな。
それじゃあまたねー。
(296)2005/08/27 16:11:06
ごくつぶし ミッキー
■MVP ネリー
最初から最後まで信じてたよ(爆笑)

というか狂人の騙り損ねという発想がマジで考慮から抜けていたせいで、疑える人間が少ない中で疑うことになっていて、マジで俺は混迷していました。
誰も彼もが白く見えるのにと、最終日服とか色々見ながら「ギルに狂人くささはないけど狼くささはあること」「ラッセルに真くささがあること」に気づいてからは本当に迷って、最終日帰宅後は本当ネリーの発言を一個一個見てました。
MVPがあるとしたら諦めないでくれたネリーのものだろうな、と本当に思っています。あと「方向性を変えたソフィ吊り」も大きかったな(笑)

じゃあ結婚しようか。

■敢闘賞 ギルバート
最後まで諦めない狼は大好きです(笑)
本当はあんまりコミット進行好きじゃないんですよね。
「どうなってもいいやムード」になっちゃうっていうか。
映画を早送りで見る感覚かな?どうしても雑になるよね。
だから悪いけど悩みたいだけ悩ましてもらいました。
寝る前までつきあってくれてありがとうの意味もこめて。
これはネリーもだけどね。ほんとありがとう。最終日本気で暖かかったぜ。
(297)2005/08/27 16:21:36
ごくつぶし ミッキー
■技能賞 ローズ
技能賞といえば技能賞だと本当に思う。
一度潜伏狂人をやってみたくなったほど面白い形の村になりました。
推理小説みたいじゃなかった?思考の枠外に真実はある、という感じでしたよね。狂騙り損ね・ギル狼だと考えた瞬間パチりとパズルがハマっていく感覚にぞくぞくしました。人狼って結局議事録読み返す時間と考える時間とれたかどうかで楽しさが違うものだなと改めて思った。
余談ですが、俺の奇策の提案に気づいてくれたことも凄い嬉しかったです。

■殊勲賞 ソフィー
俺、本当ノイズの発言多かったと思うんで、まとめ役大変だったろうなーって思ってます。
村を救ったのはネリーのソフィ吊りも大きいけど、それ以前に大きなポイントになったのはソフィのリック吊りだと思う。
ほんとにホっとしました(笑)
(298)2005/08/27 16:24:30
ごくつぶし ミッキー
■RP賞 ウェンディ
どこまでRPなのかどうかだけど、本当に胸が痛かった。
初日、二日目初めと子どもらしい良い雰囲気だしてて好きだっただけにね。
「意見がずれてるから狼」「寡黙だから狼」って結構嘘なんだよね。熟練者の省き作業か狼側の方便に近い。
本当に狼なら有る程度喋るし、ある程度しっかりした意見言うことが多いと思う。
情に負けないように自分に言い聞かせた結果無実の人間吊るぐらいなら情に負けたほうがマシだな、とか思った。ほんとにね。

■扇叩賞 ラッセル
俺から占い師とった挙句寡黙だとー!(笑)

■名言賞

「ネリーが狼だった場合のセクハラってどこまで許されると思う?詳しく頼む。
トラウマ残るぐらいのこと要求してもいいかな。」
「私狼じゃありませんから「いくらでもどうぞ」と言っておきましょうかねー。身も心も捧げますよー。トラウマどころか始終ミッキーさんのことしか考えられなくなるくらい何でもやって下さって構いませんー」

まじ狼であって欲しくてマトモな思考できなかった。
(299)2005/08/27 16:26:48
新米記者 ソフィーは、ちょっと出かけてくるね。戻るのは22時を過ぎると思うわ。
2005/08/27 16:27:51
ごくつぶし ミッキー
アンケも多弁です。このデブは(笑)
出かけるやつはまたなー。
ギルも期待してるしネリーでも虎視眈々とまっとくか。(うとうとすぴー)
(300)2005/08/27 16:30:23
流れ者 ギルバート
追加ッと。
俺視点でごめん。でもこのセリフで悩んだ。本当の恋愛並だ。いやほんと。まじで。

■名言賞 ローズマリー
>>4:115
私は、ギルの事、昨日に、全て、知ったわ……。
ギル、この事、考えておいて欲しいわ……。

「全て」ってなんだろう?昨日ってことはラッセル襲撃後。
つまり普通に考えれば俺の正体ってことだ。ローズは狂人か…。
いややいやいや…これは罠かも知れない。偽アピールも十分手として
考えられるからな。確定白だし何やってくるか…それにミッキーが
怪しすぎる。
ああでもローズ、9割は君が狂人だと思う。俺の感性もそう訴えている。
でも…1割の理性がそうさせないんだ。そしてこれで負けたらリック=ヘンリエッタに
なんと申し開きをするって言うのか…。
(301)2005/08/27 16:50:48
流れ者 ギルバート
なんてことをずっと考えてた。

超個人的な事情だけど、俺ローズマリーのキャラが大好きなんだよ。。。だからってのもある(笑

でもね、これある意味人狼と狂人が異性の場合、
かなり「使える」手だと思う。
今回本当にそう思った。ローズGJ!
(302)2005/08/27 16:50:59
流れ者 ギルバート
がんばれ、ミッキー。
最後ネリーを助けたんだから状況はかなり良いはずだ。

ミッキーなら大丈夫だ。

己の信念を信じろ。
(303)2005/08/27 17:02:33
ごくつぶし ミッキー
わかったよギル。
俺の七色の口説きテクをみておいてくれ。
寝てたらすまん(笑)
(304)2005/08/27 17:03:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、目を覚ました。
2005/08/27 17:07:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぁ〜あ……。
本当に寝ちゃってたわ……。
おはよ、ギル、ミッキー。
(305)2005/08/27 17:08:16
流れ者 ギルバート
>>304
寝るのかよ!(笑 まあそうだな。
とりあえず果報は寝て待てと言う手もある。
(306)2005/08/27 17:13:43
流れ者 ギルバート
おはよう、ローズ。
君の寝顔は本当に可愛いな。

そうそう、お仕置きをするぜ?覚悟はいいか?
(307)2005/08/27 17:13:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ、いいわ、ギル……。
(308)2005/08/27 17:17:44
流れ者 ギルバート
そうか。

俺からのお仕置きはこれだ。
【俺を酒場の仕入れ係として雇ってくれねぇか?】

流れ者時代のネットワークを利用して世界の酒を仕入れてくるぜ。どうかな。
(309)2005/08/27 17:23:37
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/08/27 17:23:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル、それって……。
……ええ、分かったわ。
雇わさせてもらうわ。

……ギル、ありがと。
(310)2005/08/27 17:28:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/08/27 17:28:56
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/08/27 17:29:58
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(誰も来ないわね……)

。oO(……もしかして、部屋の中心で、私とギルが
ずっと抱き合ってるのが原因なのかしら。)
(311)2005/08/27 18:02:04
流れ者 ギルバート
。oO(そんな気もちょっとするな…)
(312)2005/08/27 18:23:31
書生 ハーヴェイは、部屋の外で座って壁に耳をくっつけている。
2005/08/27 18:25:06
書生 ハーヴェイ
.oO(…しまった、うっかり物音を…!)
(313)2005/08/27 18:25:46
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイの気配に気づいた!
2005/08/27 18:27:25
流れ者 ギルバート
やばいやばい。うっかり誰も居ないからこのまま(ごにょごにょ

やぁ。ハーヴェイお疲れ様。
いきなり食ってスマン。
(314)2005/08/27 18:30:48
書生 ハーヴェイ
.oO(!!)
(315)2005/08/27 18:30:59
書生 ハーヴェイ
あははははは、いやその別に盗み聞きなんて趣味の悪い事をしようなんて思ってませんでしたよ、うん、そうですよ偶然僕はただここに(以下いかにも怪しい弁解を小一時間)

それはそうと…お疲れ様でした。
食われた件については…まぁ、少しは覚悟してましたから(笑
(316)2005/08/27 18:32:48
流れ者 ギルバート
まぁ俺が言うのもなんだが、しょうがないな。ソフィー張り付きだと思っていたからな…。
つかグレンが守護かよっって感じ。読めねぇ〜
(317)2005/08/27 18:38:45
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、ハーヴェイ、こんばんわ。
そんなところで何をしてたのかしら?
(318)2005/08/27 18:44:52
書生 ハーヴェイ
>>318
やぁこれはローズさん…別に気にする事じゃないんで気にしなくていいですヨあははははそれじゃあごゆっくり!
(319)2005/08/27 19:17:08
書生 ハーヴェイは、疾風の如く去っていった。 ばびゅん
2005/08/27 19:20:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ね……ねむいわ。
みんながかえってくるまで、
すこしねむるわ。
おやすみなさい。
(320)2005/08/27 19:41:05
ごくつぶし ミッキー
(いつかネリーが帰ってくるまで少女漫画読んで勉強してるミッキー)
(321)2005/08/27 19:42:53
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーに、サムズアップ!
2005/08/27 19:52:03
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/08/27 19:52:25
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートに反り返るようなサムズアップァッ(発音よし)
2005/08/27 19:52:55
農夫 グレン
|・・) ・・・ネリーさんにあっさり振られたミッキー・・・。南無。でもネリーさん確か独り言で・・んげふげふ。これは黙っていたほうが世のため人のためという奴なのです。
(322)2005/08/27 19:53:03
ごくつぶし ミッキー
「しりとり大作戦」

「相談とみせかけて大作戦」


いやスタンダートにクロロホルムか?
悩むな……。
(323)2005/08/27 19:54:22
ごくつぶし ミッキー
おお。ブラックコーヒーのような守護者じゃねえか。
まあ、一緒に「ありがちな告白方法」について語ろうぜ。
(324)2005/08/27 19:55:20
農夫 グレン
|)<黒くないもん黒くないもん・・・(ふるふる)
(325)2005/08/27 19:56:44
ごくつぶし ミッキー
いや、黒ッ。
まじ黒すぎだったぞ吊られた日の吊り先占い先に関する発言!
何それ可愛いつもり!?俺より可愛いつもり!?(笑)
(326)2005/08/27 19:58:46
農夫 グレン
[は、畑に掘った穴に・・]
ネリーさんは、
――――――――――――――
そうですねー。
ここだけの話、ミッキーさんが人間だったら夫婦になっても構いませんねー。


狼 だ っ た ら フ ル ス イ ン グ で 明 日 に 向 か っ てホ ー ム ラ ン で す が。
2005/08/23 23:31:20
――――――――――――――
って独り言してるー!!
[と、叫んだ。]
(327)2005/08/27 20:05:17
流れ者 ギルバート
…グレンはあまりにも黒いから狂人だと思っていたぜ…。あーあ。早々に狂人が消えたか。とかそんな感じ。
(328)2005/08/27 20:05:47
農夫 グレン
|)<ホントに黒かったら守護COするもん・・・(ふるふる)
(329)2005/08/27 20:06:21
農夫 グレン
|)<ホントに狂人なら霊COさっさとしてたもん・・・。
(330)2005/08/27 20:07:00
ごくつぶし ミッキー
夫婦か。
夫婦って響きってあんまりひかれないな。
「ご主人さま」って呼ばれたいんだが、そういうのは書いてないか?
(331)2005/08/27 20:07:44
ごくつぶし ミッキー
かわいこぶってんじゃねえよ!(笑)
俺は顔絵男のやつには超厳しいんだよこの暗黒守護!
(332)2005/08/27 20:08:32
農夫 グレン
>>331 む?ミッキー私の叫びが聞こえたということは、畑の穴の中に居るということですよね?(ニヤリ)
[は、せっせとミッキーに土をかぶせている。]
(333)2005/08/27 20:08:47
ごくつぶし ミッキー
ていうかマジで天然狂人だったな今回の俺。
リックがやんちゃすぎて、もう、目が、目が曇っちゃってさあ(笑)
(334)2005/08/27 20:09:11
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーに笑いながら岩を叩き込んでいるw
2005/08/27 20:09:32
ごくつぶし ミッキー
何ぃぃぃぃ!
なんか酸素薄くなってきとるぅぅ!
(335)2005/08/27 20:09:36
ごくつぶし ミッキー
いてぇぇぇぇぇ!?(笑)
なにその怪力!岩なめてんの!?
(336)2005/08/27 20:10:34
農夫 グレン
[は、畑に墓石を立てた。]
ごくつぶし ミッキー此処に眠る。
その骸は土の中、新たな作物の肥やしとならん。

南無南無〜♪
(337)2005/08/27 20:12:43
農夫 グレンは、暗黒のフォースに目覚めたらしいw
2005/08/27 20:13:34
農夫 グレン
|)>いいもん〜どうせ黒いもん〜こんくらいやってから寝るもん〜。お休み〜。
(338)2005/08/27 20:17:06
ごくつぶし ミッキー
えええ、なんかちょっと良い感じにしめられてるぅぅぅ!
予想もしてなかった終わり方だよぉ、これぇぇぇ!
(339)2005/08/27 20:17:25
書生 ハーヴェイは、例の2人がいないのを確認すると集会所に入った。
2005/08/27 20:21:11
書生 ハーヴェイ
た゛れもいない もぬけのからだ
(340)2005/08/27 20:23:50
農夫 グレン
[は、寝る前にttp://enjoy.pial.jp/~gloria/jinrou/pbbs014.pngを見つけて墓前に供えた。]
良かったね、ミッキー・・・望さんにイラスト描いてもらってるよ・・。
(341)2005/08/27 20:24:19
農夫 グレンは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/08/27 20:24:48
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンに手を振った。
2005/08/27 20:25:48
ごくつぶし ミッキー
うわ。ほんとだ。超嬉しい(笑)
ありがとう。愛してるぜリック。ていうか、なんだ。
絵にするとまじ逮捕されかねないな。
(342)2005/08/27 20:26:44
書生 ハーヴェイ
さてと、僕もちょっと久々に帰って…勉強してくるかな。

おっと、その前に…この村の伝統「死人に水をあげましょう」も忘れちゃいけないよね!
[ハーヴェイは、ミッキーの墓(そして、その下に埋まっているミッキー)に大量のタバスコ希釈液をぶちまけると足早に家へと向かった。]
(343)2005/08/27 20:28:02
ごくつぶし ミッキー
超おせっかいだよ!超余計なお世話だよハーヴェエイ!
(344)2005/08/27 20:30:52
流れ者 ギルバートは、例の覗き屋がいないのを確認すると集会所に入った。
2005/08/27 20:39:14
流れ者 ギルバート
そうだ!天然狂人が居るからローズの作戦が泡になったんだ!なんてことだ。ミッキー埋める。超埋める。
(345)2005/08/27 20:40:20
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーが墓に入っているのを確認した。
2005/08/27 20:41:00
ごくつぶし ミッキーは、「それが目的で狙ってやったんだよ、ギル!」
2005/08/27 21:06:33
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーに頷いた。
2005/08/27 21:25:31
流れ者 ギルバート
頷くのかよ、俺!

…だ・だめだ、ミッキーパワーには負ける。
(346)2005/08/27 21:26:25
流れ者 ギルバートは、夜風に吹かれてこようと外に出て行った。
2005/08/27 22:41:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、目を覚ました。
2005/08/27 22:58:16
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだか、まだ眠いわ……。
そして、ギルと入れ違いになっちゃったわね……。


……あら、コレは何かしら。岩?
(347)2005/08/27 22:59:28
酒場の看板娘 ローズマリー
……岩に、何か書かれてるわね。
ええっと……。

「それが、ごくつぶしクオリティ、ここに眠る」

……訳分かんないわね。
(348)2005/08/27 23:03:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>331
私の予想では、ミッキーがネリーに「ご主人様」とか言う、
そんな感じを予想してたわ。
(349)2005/08/27 23:15:26
見習いメイド ネリーは、こーんばーんはー。
2005/08/27 23:24:12
見習いメイド ネリー
>>327
グレンさんはー重大なことに気付いてませんよねー。
確かにミッキーさん狼の可能性は消えましたがーまだ人間確定じゃありませんよねー。
私の予想では熊>>>>>>人間ですからー。
まずはここを検証しないとー。

>>331
どうでもいいかもしれませんが夫婦は「めおと」と読んで下さいねー。
(350)2005/08/27 23:28:59
酒場の看板娘 ローズマリー
>>341
小悪魔っぽいリックと、
美人顔なギルが可愛くて素敵よね。
そして、ギルがミッキーを占った結果は、
やっぱりUMAだったっていうのが、
よく表されてるわよね。
(でも、ほんのり可愛い)
(351)2005/08/27 23:29:18
見習いメイド ネリー
そして私思いっきりミッキーさんとすれ違ってましたねー。
やっぱりご縁がないということなんでしょうー。

oO(ってのは冗談でこれで本当にエピ終了まですれ違ったらどうしよう…!)
(352)2005/08/27 23:29:46
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんわ、ネリー。
私の予想では
UMA>>>>>>熊よね、やっぱり。
あの「ぱおーん!」で、熊じゃないって、ビビッと来たわよ!
(353)2005/08/27 23:30:41
見習いメイド ネリー
>>351
姉さんさらりと「小悪魔」とか「美人顔」とか……さすがですねー。(何が、とか聞かないで下さいねー)
(354)2005/08/27 23:30:57
酒場の看板娘 ローズマリー
大丈夫よ、ネリー。
私もギルとすれ違っちゃってるから。

……って、私もエピ終了まですれ違いのまま!?
(355)2005/08/27 23:31:32
見習いメイド ネリー
>>353
なるほど…!
その意見は確かに説得力ありますねー。
うーん…ずるずる先延ばしにしてきましたがそろそろ決め打たないといけませんよねー。
占うよりは吊って確かめたいタイプですかねー。
(356)2005/08/27 23:32:02
見習いメイド ネリー
>>355
こりゃもうエピ終了直前に張り込んで待ってるしかないですかねー!?
(357)2005/08/27 23:32:48
ごくつぶし ミッキー
え。なに、この待ってますみたいなムード(笑)
フラグおったっとるやんけ!
携帯でいうたら三本たっとるやんけ!
(358)2005/08/27 23:39:23
酒場の看板娘 ローズマリー
バッドエンドフラグかも知れないわよ。
(359)2005/08/27 23:41:00
ごくつぶし ミッキー
マジで!?俺、早とちりした!?
ハンバーグエンディングとかそういうの!?
辛いなそれ!ある意味永久就職だよ!
(360)2005/08/27 23:42:34
ごくつぶし ミッキーは、「そもそもネリーもういねぇぇぇぇぇ!(笑)」
2005/08/27 23:45:24
見習いメイド ネリー
いますよー。
今議事録読み返してたんですー。
(361)2005/08/27 23:46:01
見習いメイド ネリー
本格的に検証しますよー。
まず>>0:18です。いきなり人間ではあり得ない奇声を発しながら集会場に入ってきました。「〜よう。」という口調も変に安心感を持たせようとする騙り口調っぽいですねー。
>>0:101も怪しいですねー。牛まるごと一頭食べようとしてる辺りなんてまさに熊要素ですー。
そして>>1:248での自ら「剛毛デブ」と認めた発言はやはり黒いですよー。剛毛=獣毛とも読めますからねー。>>2:188ではもう「ブヒィィィ。ブヒィィィィ。」と豚COしてますー。これを熊である故のはったりCOと見るかそう見せかけての豚COなのか…裏を読めばきりがありませんねー。
問題の>>2:202「パオーン」ですが…正直これをどう読むかが重要ですよねー。やはりUMAなんでしょうか?うーん…

まだ決断できるほど自信がないんですが一応豚>UMA>熊としておきますー。人間の可能性は切り捨てて大丈夫かと。
▼ミッキーさん
でコミットしておきますねー。
(362)2005/08/27 23:46:15
見習いメイド ネリー
二日目までしか見てませんがそれでもこんなに黒要素出てくるんですよー。
もう言い逃れはできないでしょうー。
ミッキーさん人間じゃありませんねー。残念!私嫁げませんわー。
(363)2005/08/27 23:47:20
見習いメイド ネリー
>>359
バッドエンドが人によってはハッピーエンドだったり、逆にハッピーエンドが人によってはバッドエンドだったりしますからねー。
(364)2005/08/27 23:48:01
書生 ハーヴェイは、いつの間にか議場に侵入して様子を見てたり。
2005/08/27 23:50:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>362
ネリー、流石ね。
見事な推論よ。

>>364
それって……やっぱり、ああいう事かしら……。
(色々と妄想中)
(365)2005/08/27 23:51:10
書生 ハーヴェイ
>>365
そういう…事、ですよね…
(同じく色々と妄想中)
(366)2005/08/27 23:52:18
見習いメイド ネリー
>>365
うふふ、決定は確定白の姉さんに任せますー。

そうですねー。まぁそういうことでしょうねー。
(367)2005/08/27 23:53:19
見習いメイド ネリー
>>366
さすがハーヴェイ様、そうですよー。そういうことですー。
伝わって嬉しいですー。さすがタバスコで覚醒しただけのことはありますね!
(368)2005/08/27 23:54:04
ごくつぶし ミッキー
−FIN−
(369)2005/08/27 23:55:02
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーの肩をぽんっと叩いた。
2005/08/27 23:57:22
ごくつぶし ミッキー
 最初から始める
→続きから始める

「結婚しよう、ネリィィィィ!」
(370)2005/08/27 23:58:13
双子 リック
ただいまー!ていうかこんばにゃー。
思ったより早く帰れたー。
(371)2005/08/27 23:59:05
ごくつぶし ミッキー
こんばんは。
いま2プレイ目。
(372)2005/08/27 23:59:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ、リック、おかえりなさい。
(373)2005/08/27 23:59:45
双子 リック
>>370
それはあれかな、

[>いいえ

を選択しても[>はいを選ぶまで同じセリフをずっと言い続けるNPCのせりふみたいな。
(374)2005/08/27 23:59:58
見習いメイド ネリー
いーやーでーすー!
だって確かプロロで「最後の1人は俺に優しい女だといいなー」的なことを言ってたじゃないですかー!


女 な ら 誰 で も い い ん で し ょ う が …!
(375)2005/08/28 00:00:02
見習いメイド ネリー
あ、リック坊っちゃまお帰りなさいませー!
(376)2005/08/28 00:00:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>375
そう言えば、最後の一人は、ラッセルだったわよね。
……と言う事は、まさか!
(377)2005/08/28 00:00:55
双子 リックは、に抱きついた。(世に言う子供の特権)
2005/08/28 00:01:16
双子 リックは、見習いメイド ネリーに抱きついた。(世に言う子供の特権)
2005/08/28 00:01:21
見習いメイド ネリー
それに冷静に考えてですよー?
将来性って大事じゃないですかー。
ミッキーさんの肩書き「ごくつぶし」ですよ「穀潰し」。

食費ばっかりかさみそうじゃないですかー。
(378)2005/08/28 00:01:32
ごくつぶし ミッキー
うむ。
「おいおい冗談きついぜ、ああああさん。もう一回聞くぜ」
でもう一回選択肢表示される戦法だな。
(379)2005/08/28 00:01:52
見習いメイド ネリーは、双子 リックをぎゅっと抱きしめ返した。
2005/08/28 00:01:59
書生 ハーヴェイ
>>377
…!!!
(380)2005/08/28 00:02:16
見習いメイド ネリー
>>377

ま、まさか……!
(381)2005/08/28 00:02:35
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーを不信の目で見た。
2005/08/28 00:02:47
ごくつぶし ミッキー
>>377
ほとんど突然死しとるやんけ!(笑)
(382)2005/08/28 00:03:34
見習いメイド ネリー
>>379
でしたら私

 ネリーを諦める
→結婚を申し込む

の選択になる度に

「あら、雷がなりましたねー。今、何か言いまして?」で返しますよー。
(383)2005/08/28 00:04:39
ごくつぶし ミッキー
まあ、なんだ。最初は「このサボテンでも良い」と思っていたような言動だったかもしれない。
しかしあの灰ローラーの日に俺達の中で通い合うものがあったはずだ!
俺はお前を最初から信じてたぜ、ネリー!(爆笑)
(384)2005/08/28 00:04:53
見習いメイド ネリー
>>382
よく自分と対照的な人を好きになる、と申しますからねー。
多弁なミッキーさんが言葉少ななラッセル様に惹かれるの、少し分かる気がしますー。

応援しますよー恋愛なんて壁があってこそ!ですからー。
(385)2005/08/28 00:05:46
ごくつぶし ミッキー
ていうかリック、
ちょっとタイミング的にあざとくない!?
いま必死でネタ考えてるところに勝手にゴールインしちゃうのはどうなの!?
大事にしていこうよぉぉぉ!俺をさぁぁぁぁ!
(386)2005/08/28 00:06:37
見習いメイド ネリー
>>384
私吊りで本決定了解したくせにー。
(387)2005/08/28 00:07:20
双子 リック
>>386
してないしてない(笑)
ただいまの挨拶さ!
僕の本命は違う人だしね!
(388)2005/08/28 00:08:27
ごくつぶし ミッキー
雷はなってない!超快晴!超快晴だよネリー!
脳内で台風直撃させるんじゃねえよ!
っていうかラッセルからはマジで離れろ!キモい!やばい!吐く!
そのネタは僕の神が吐くぅぅぅ!
(389)2005/08/28 00:09:24
双子 リックは、酒場の看板娘 ローズマリーにも抱きついた。
2005/08/28 00:09:51
書生 ハーヴェイ
>>388
ほほう、じゃあ本命は誰なんだい?(きゅぴーん)
(390)2005/08/28 00:10:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 リックの頭をなでなでした。
2005/08/28 00:10:18
双子 リック
ガンバレミッキー

敵は恐ろしく手ごわいぞ(笑)

[リックは、ハーヴェイの隣で一緒に傍観することにした]
(391)2005/08/28 00:10:31
見習いメイド ネリー
>>389
お約束で、ゲーム的にそれ選んじゃ先に進めないって選択肢あるんですよー。
大人の事情ですからー。納得しないとー。

んーまぁ私もこれでミッキーさんがラッセル様とゴールインしちゃったら鉄扇でひっぱたきそうですけどねー。
(392)2005/08/28 00:11:18
見習いメイド ネリー
>>390

oO(きゅぴーん……格好いいなぁ)
(393)2005/08/28 00:11:46
双子 リック
>>390
オードリーさん。(きっぱり)

[リックは、ローズになでられてご機嫌気分♪]
(394)2005/08/28 00:12:08
ごくつぶし ミッキー
>>387ネリー
き、基本的になんでもかんでも本決定了解するんだよ!(笑)
うおお、なんだこれ、すげえ不利だ。攻め込む前からバリヤー張られている!
乏しい残りPTでゴールインできんのかこれ!?

最後の最後でちゃんとネリー選んだ俺に好感度あがったりしなかったの!?
(395)2005/08/28 00:12:09
ごくつぶし ミッキー
>>392ネリー
嫌な返し技だな!(笑)
ていうか、え、なにそれ、つまり俺に惚れてるんだな、やっぱり……!?
(396)2005/08/28 00:14:33
見習いメイド ネリー
>>395
エピ画面になった瞬間は激しく好感度上がったんですが、>>2を見て急降下して地の底まで潜りましたー。

どうせ私が狼だった方が都合いいとか思ったんでしょー。すけべですねー。
(397)2005/08/28 00:14:56
書生 ハーヴェイ
>>394
なるほど…まぁ、頑張れリック坊や(笑

>>395
既にバッドエンディングルート確定ですから、ざんねーん!(どこからかギターを持ってきて「じゃーん」)
(398)2005/08/28 00:15:06
見習いメイド ネリー
>>394
さすがリック坊っちゃまはいい女というものを分かってらっしゃいますねー!
(399)2005/08/28 00:15:36
ごくつぶし ミッキー
>>391リック
手ごわいな。この顔面でどこまで食い下がれるんだかわかんねえ。
だがこれでも俺は口説きの虎と呼ばれた男。
いざとなったら金属バットで何とかするぜ。
(400)2005/08/28 00:15:42
見習いメイド ネリー
>>396

まぁ……思い込み激しいってある意味得な性格ですよねー。
(401)2005/08/28 00:16:38
ごくつぶし ミッキー
え、何この恋残念会ムード!?
終わったの!?イベント終わりなのぉぉ!?
(402)2005/08/28 00:16:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary