人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(754)怠惰な村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
ダラ〜。

グテ〜。
(0)2005/08/18 06:14:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、ダラダラしている。
2005/08/18 06:15:12
酒場の看板娘 ローズマリー
。oO(きっと、この村には、なまけものが集結するわ。)

。oO(誰も真面目に議論したりなんかしないのよ、きっと。)

。oO(ダラダラと、毎日が過ぎていくのよ、多分。)
(1)2005/08/18 06:16:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、ガクリと首を落とすと、イビキをかき始めた。
2005/08/18 06:17:10
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
こんばんは。
(2)2005/08/18 23:56:43
新米記者 ソフィー
取材なんてカッタるいことやってられないわ。
この酒場で時間つぶしていよ。
でも、カウンタの向こうに誰もいないみたいだけど。
(3)2005/08/19 00:00:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、扇風機の前でグッタリしている。
2005/08/19 00:50:21
酒場の看板娘 ローズマリー
……暑いわ……。


あら?誰か来ているのかしら。
……何だ、客か……。
(4)2005/08/19 00:51:19
酒場の看板娘 ローズマリー
お酒ならカウンターにあるから、適当に持っていってちょうだい。
あ、料金は前払いよ。
(5)2005/08/19 00:53:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、扇風機に顔を近付けて発音してみた。「おぼぼぼぼぼぼぼ」
2005/08/19 00:56:46
酒場の看板娘 ローズマリー
今晩も暑いわ……。

ダラダラ。
(6)2005/08/19 00:59:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、リクライニングチェアに腰掛けたまま、またウトウトし始めた。
2005/08/19 01:02:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ぐー。
すぴー。
(7)2005/08/19 01:02:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、寝返りをうった。起きる様子は無い。
2005/08/19 23:43:40
新米記者 ソフィー
おはよう。
誰も来ないね。
(8)2005/08/20 07:52:32
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
う〜、夏ってダルいぜ…。

ちょっとこの村で一息入れるか…。
(9)2005/08/20 08:00:18
流れ者 ギルバート
お、酒があるじゃないか。

そこのレディ、ちょっとビールを…
って寝てるのか。

勝手に頂いておくよ。
(お金をカウンターに置き)

グビグビグビグビ・・・プハー!
(10)2005/08/20 08:02:33
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
こんにちはー。
新しくこの村に配属されたメイドのネリーと申しますー。
(11)2005/08/20 09:39:33
見習いメイド ネリー
ホントは一週間前からの契約だったんですけど、のんびりしてたら着くのが遅くなっちゃいました。
んーと、旦那様のお屋敷はどちらでしょうかー?
あれ、おいしそうなお酒がありますねー。
それじゃ私もちょっとだけ…
(12)2005/08/20 09:41:01
見習いメイド ネリーは、カウンターにお金を置いてウイスキーをぐびぐびぐび。
2005/08/20 09:41:22
見習いメイド ネリー
ふぁぁ……なんかいい気持ち。
眠くなってきちゃいましたー。

oO(ここにいればきっと旦那様の方から来てくれるよね)
(13)2005/08/20 09:42:24
見習いメイド ネリーは、ローズマリーの横で丸くなって眠っている。
2005/08/20 09:43:06
新米記者 ソフィー
少しは人が集り出したみたいね。
じゃ、私もお酒を。っていってもバーテンダーさんがいないんじゃカクテルは無理ね。
ま、ロンリコ151 でも貰おうかしら。
(14)2005/08/20 10:29:43
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
はぁ…お外が暑くて疲れたの…。
(15)2005/08/20 11:11:15
双子 ウェンディ
ローズマリーお姉ちゃん、お水もらうね。
(16)2005/08/20 11:20:05
双子 ウェンディは、二人分の水を持って椅子に腰掛けた。
2005/08/20 11:20:27
双子 ウェンディは、隣の椅子にクマのぬいぐるみを置き、その前に水を置いた。
2005/08/20 11:21:26
双子 ウェンディ
はい、リラちゃん。暑かったでしょ?
お水あげるから、いっぱい飲んでね。
(17)2005/08/20 11:23:22
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
ぶふぅぅぅ。
僕ミッキーだよう。
皆よろしくお願いするよう。
(18)2005/08/20 12:48:02
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
あぁ眠い…この世の終わりのように眠い…
だいたい、人狼だなんて…そんなモノ本当に居るんですか?
(19)2005/08/20 13:32:19
書生 ハーヴェイは、眠そうな顔をしてふらりと入ってきた。
2005/08/20 13:32:56
書生 ハーヴェイ
っと、見慣れない方が居ますね…
僕はハーヴェイ、この村に居させていただいている書生です。
(20)2005/08/20 13:42:27
書生 ハーヴェイ
.oO(まだ全員は集まってないみたいだし、少し出かけてこよう…)
(21)2005/08/20 13:46:49
書生 ハーヴェイは、夕方過ぎになったら戻るというメモを残して出て行った。
2005/08/20 13:46:56
双子 リックが参加しました。
双子 リック
人狼なんているわけないじゃん。みんな大げさだなあ。
(22)2005/08/20 14:00:20
ごくつぶし ミッキー
リック。
その 言いにくいけど。
国、違うから。
国、違うからぁぁぁぁ!(笑)
(23)2005/08/20 14:02:14
双子 リック
ふぁーあ……ねむいな……
皆来るまで寝てるよ。

おやすみー…。
(24)2005/08/20 14:02:27
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーに気付いた。
2005/08/20 14:03:43
双子 リック
>>23
やあミッキー。そんなの気のせい気のせい。
よく友達には楽天家とか呼ばれるけどねー。
(25)2005/08/20 14:03:49
ごくつぶし ミッキー
国、違うからぁぁぁぁ!(笑)
(26)2005/08/20 14:04:41
ごくつぶし ミッキー
と、というか本当に寝ちゃったのかよう。
ぶふぅぅ。(べそり)

じゃあ僕も人が来るまで、
かなり前のちっとも可愛くないクリーチャーとしかおもえないアザラシのアイドルみたいな風体で転がっておくよう。
あの容姿でタマちゃんてお前とか思いながらね。
ごろり。
(27)2005/08/20 14:07:38
双子 リック
きにしない、きにしなーい。

それじゃあ僕は眠いからその辺で適当に寝るよー。
おなかすいたら適当に起きて来るさー。
(28)2005/08/20 14:08:00
双子 リックは、すれ違ったか。「まあ、いっかー。おやすみー」と言って寝た。
2005/08/20 14:08:31
双子 ウェンディ
あれ、いつの間にたくさん人が来てるね。
もっと来ないかなぁ。
(29)2005/08/20 14:30:41
双子 ウェンディ
お外で雷が鳴ってる…。
お空は明るいのに、不思議ね。
雷も雨も早く止まないかな…。
(30)2005/08/20 14:56:28
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーをそっと撫でてみた。
2005/08/20 14:57:05
ごくつぶし ミッキーは、ひどく落ち着いたようにほほえんだ。おふぅぅ。
2005/08/20 15:16:55
ごくつぶし ミッキーは、まだ寝ている。念のため(笑)
2005/08/20 15:17:35
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
あーしんどい。人参なんて作ってる場合じゃないよ。
人狼?めんどくさーい。
もぅ初手ミッキー吊りでいいんじゃない?
(31)2005/08/20 16:43:17
農夫 グレン
んで、次はヴィンセント。
理由?顔。以上。
(32)2005/08/20 16:44:50
農夫 グレンは、あ、ミッキーが居たしw
2005/08/20 16:45:11
ごくつぶし ミッキー
(ええええ、なにその展開ー!)
(33)2005/08/20 16:45:25
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーに微笑んだ。
2005/08/20 16:47:05
ごくつぶし ミッキー
おま、あれだ、顔面で狼探そうとするととんでもない事態を引き起こすぞ!?
教育的観点とか生物学的観点とかそういうので議論の余地のある頭の形状しやがって……!(笑)

マスコットキャラめざしてんだよぉ、これでもぉぉ。吊るとかいうなよぉぉ。本能にまかせんなよぉぉ!(べそり)
(34)2005/08/20 16:48:32
農夫 グレン
きにしない、きにしなーい。
一休み一休み〜。

オレも寝るから、誰か代わりに畑に水撒いといて。
(35)2005/08/20 16:48:44
ごくつぶし ミッキー
え。あ、はい。わ、わかった。
まいとく。

(とぼとぼ)
(36)2005/08/20 16:49:34
農夫 グレン
頭?ああ帽子だよ。コレ。
まぁめんどくさいから布を適当に被ってヒモで縛ったらたまたまこんな形になっただけだし。
きにしない、きにしなーい。

ZZZZZzzzzz
(37)2005/08/20 16:50:36
見習いメイド ネリーは、パッチリと目を覚ました。
2005/08/20 16:51:00
ごくつぶし ミッキーは、悲しそうに水をまいてる。今回寿命短そうだな。
2005/08/20 16:51:47
見習いメイド ネリー
ふあ?
なんか寝てる間に賑やかになりましたねー。

ん?ミッキーさんが働いている…?
もしかして私からメイドの座をとりあげようとしてるんですか!?

あーでもめんどうだしー
真のメイドの座はミッキーさんにプレゼントしますよー

つ【メイド服一式(サイズXL)】
(38)2005/08/20 16:53:01
ごくつぶし ミッキー
一休かよ……!(笑)
っていうかなんでつっこみキャラになってんだよ!
(39)2005/08/20 16:53:01
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに哀れむような視線を投げた。
2005/08/20 16:53:44
ごくつぶし ミッキー
いや、いや、いやいやいや!
超いらないから!色々な意味で超ギリギリだから!
パツンパツンだから!物理的な意味でも精神的な意味でもボタン飛ぶから!

あと、それ着ると本当に初手で吊られちゃうから!
面倒とかそういうのじゃない重要な選択だからそれ!
(40)2005/08/20 16:56:12
農夫 グレン
。o○(コレでミッキー本当に狼なら笑えるなぁ)
(41)2005/08/20 16:58:03
見習いメイド ネリー
えーこのサイズならミッキーさんでもいけますよー?

んー超残念。
ミッキーさんがメイドになってくれれば私もごろごろできると思ったのにー。
まぁ今は引きますけど、【私諦めませんから】。
(42)2005/08/20 16:58:23
ごくつぶし ミッキー
笑えねぇよ!(笑)
まだわかんねぇけど、せめて考察で吊ってくれよ!
(43)2005/08/20 16:59:18
見習いメイド ネリー
oO(ミッキーさん狼だったらMVPは始まる前から狼を引き当てたグレンさんですよね)
(44)2005/08/20 16:59:35
農夫 グレン
ほら、世の中には名前が長いからって吊られた人も居るから・・。それも妖魔で・・・。
むにゃむにゃ。
(45)2005/08/20 17:01:23
ごくつぶし ミッキー
いけね、あまりの展開に僕ちゃんキャラが崩壊した挙句エスパー級に心読んじゃったよ。どのキャラでいけばいいんだよもう。
皆に選ばせるよ。

1.マゾ系僕ちゃんキャラ
2.マスコット僕ちゃんキャラ
3.言葉遣い乱暴なつっこみキャラ
4.僕ちゃんキャラだけどつっこみ(超難しい)

ていうかネリーさん。諦めて!?
他にも女の子いるから、そっちに回して!?
(46)2005/08/20 17:02:14
見習いメイド ネリー
じゃあ今回は名前が短い人から吊ってくっていうのはどうですかー?
(47)2005/08/20 17:03:05
ごくつぶし ミッキー
俺を吊ると兄貴分のミッキーマウスがキレるぞ。
良いのかお前ら。
(48)2005/08/20 17:03:08
農夫 グレン
。o○(逆にミッキー占い師で狼勝利でもMVP?wそれはちょっとオイシイけど、困るなぁ・・・。)
(49)2005/08/20 17:03:09
見習いメイド ネリーは、一番短い名前(3文字)の1人が自分であることに気付いたorz
2005/08/20 17:03:25
見習いメイド ネリー
5.メイド系僕ちゃんキャラ

でお願いしますー。
(50)2005/08/20 17:04:59
農夫 グレン
[は、ごくつぶし ミッキーがデ●ズニー関係者に著作権侵害で連れ去られるのを見送った。]
(51)2005/08/20 17:05:07
ごくつぶし ミッキー
マゾだな。
このメイド(笑)
(52)2005/08/20 17:05:31
見習いメイド ネリーは、連行されるミッキーの後ろ姿に手を振った。
2005/08/20 17:05:57
ごくつぶし ミッキー
えええ。
た、退場かよぉぉぉ!(笑)
も、もう言わないようギリギリ発言は!
(53)2005/08/20 17:06:28
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーの代わりに大きなクマの人形を設置した。
2005/08/20 17:07:04
見習いメイド ネリー
>>52
ミッキーさんほどじゃありませんー。
(54)2005/08/20 17:07:19
見習いメイド ネリーは、設置されたクマの人形と握手をしている。
2005/08/20 17:08:08
ごくつぶし ミッキー
その5だけはないよ……!?
っていうか、え、何この熊。もう俺いないことになってんの!?
(55)2005/08/20 17:08:20
ごくつぶし ミッキー
いや、熊メインで話進めていくのかよ!
(56)2005/08/20 17:09:08
農夫 グレン
「さて、ミッキー。今日の占いは誰にする?」
・・・とクマとお話中。
(57)2005/08/20 17:11:19
見習いメイド ネリー
私の予想だとークマちゃんが守護者さんで占い師さんで霊能者さんですねー。
(58)2005/08/20 17:11:27
双子 リック
ふぁーあ……。どうしたのー騒がしいけど…。

んー?なにー。ミッキーがクマ人形になったの?
喋れるのかなー。
…まあ、いっかー。どうにでもなるさ。
よろしくクマ人形。
(59)2005/08/20 17:11:33
双子 リックは、眠そうにマクラを抱きしめたままクマ人形に握手。
2005/08/20 17:11:51
農夫 グレン
(甲高い声で)「ダメだよグレンさん!今日はまだ始まってないよ!」
(地声で)「おっと、ごめんごめん。お兄さん焦っちゃったかな?はっはっは。」
(甲高い声で)「もぅ、しょうがないなぁ。はい、これ!」
(地声で)「ん?なんだい?お、アンケートか。気が利くねミッキー君」
(60)2005/08/20 17:14:09
ごくつぶし ミッキー
いるのにいないみたいになってる!?俺!?
なにこれある意味ノーマークだな!
パス通り放題だよ!

でもパスこねぇぇぇ!
(61)2005/08/20 17:14:51
農夫 グレン
(甲高い声で)「はい」
―――――――――――――
■1.参加可能時間
■2.何か一言
―――――――――――――
(62)2005/08/20 17:15:37
ごくつぶし ミッキー
グレンがやばい!
「ボクシングの後遺症で可哀想なことになっちゃった人」みたいになってる!
(63)2005/08/20 17:16:43
ごくつぶし ミッキー
■1不定期
■2始まったらプロローグの事と顔絵は忘れろ(笑)
(64)2005/08/20 17:18:01
見習いメイド ネリー
(クマの)ミッキーちゃんってば気がききますねー。

■1.お給仕の合間にくるので不定期ですー。
夜は22~24時くらいは大体いられると思いますー。
■2.メイドのネリーと申しますー。
あの…あの…私のご主人様は一体誰なんでしょうか?
うっかりお名前忘れちゃったんですよー。
(65)2005/08/20 17:18:03
見習いメイド ネリーは、グレンが【お兄さん】なのかどうか考えている。
2005/08/20 17:18:16
ごくつぶし ミッキー
俺。俺俺。
ご主人様は俺。超俺。
(66)2005/08/20 17:19:28
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/08/20 17:20:08
農夫 グレン
■1.更新前と22:00前後だね。
■2.クマちゃんミッキーが気に入っちゃったよ。
 それに、ホントのミッキーの突っ込みが面白いので吊りにくいなぁ。どうしようw
(67)2005/08/20 17:20:48
双子 リック
■1.参加可能時間
不定期。更新時間は絶対にいるよ
■2.何か一言
何事も楽観が大切。
(68)2005/08/20 17:20:51
見習いメイド ネリー
やだなーミッキーちゃんはメイド仲間じゃない。
(69)2005/08/20 17:21:07
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/08/20 17:21:28
双子 リック
>>67
一緒にお墓いけばいいじゃん。おおげさだなあ。
(70)2005/08/20 17:21:58
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/08/20 17:22:04
双子 リックはメモを貼った。
2005/08/20 17:22:37
ごくつぶし ミッキー
いや、せめて執事にしてくれよ。
なんで軽く無理矢理に女設定つけたしてんだよ!(笑)
(71)2005/08/20 17:22:48
ごくつぶし ミッキー
おおげさだなあって、え、ええ!?俺が墓行くのって些細なことなの!?
軽いよ認識!!軽すぎるよ!!
(72)2005/08/20 17:24:31
見習いメイド ネリー
んーだってクマちゃんに”ミッキーさん”なんておかしいしー?
あれ?連行されたはずのミッキーさんが…?
はわ、ミッキーが二人で紛らわしいですねー。
(73)2005/08/20 17:24:49
双子 リック
メイドミッキー……。
さすがに楽天家な僕でもそれは楽観視できないな…。
(74)2005/08/20 17:25:12
見習いメイド ネリー
oO(本当、このミッキーさんつっこみが面白くて勿体なくて吊れないw)
(75)2005/08/20 17:25:26
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーってフカワっぽいなぁw
2005/08/20 17:25:38
見習いメイド ネリーは、字面だけ見るとメイドミッキーって可愛いと思った。
2005/08/20 17:26:02
双子 リックは、見習いメイド ネリーに相づちを打った。
2005/08/20 17:26:20
農夫 グレンは、ごくつぶし ミッキーが嫌がるので、クマにメイド服を着せてみたw
2005/08/20 17:26:29
見習いメイド ネリーは、メイド服を着たクマを見て喜んでいる。
2005/08/20 17:28:04
ごくつぶし ミッキー
いや、いやいやいや!だから考察で吊るかどうか決めろよ!
つっこみとか顔で決めようとすんなよ!
狼でも人でもむくわれねぇよ!冷静になれよ!(笑)

って、え、何、本当に熊メインになっちゃったのかよ、ネタすらも。
やべえよ、吊られてないのに既に吊られてるみたいになってる!
(76)2005/08/20 17:29:31
双子 リックは、メイドクマを見た後、ごくつぶしミッキーに熊の着ぐるみを着せた
2005/08/20 17:29:49
見習いメイド ネリーは、oO(リック坊っちゃまナイス……!)
2005/08/20 17:31:22
農夫 グレン
[は、クマメイドミッキーを見て惚れ惚れとすると。]
 なんか問題解決した気分だね・・。
一人とっても無口な気がするけど
 気にしない、気にしなーい。

[と、寝始めた・・。ZzZzZzZz]
(77)2005/08/20 17:31:27
ごくつぶし ミッキー
暑ッ!
なにこれ、暑!
ていうか、着せるの早ッ!
(78)2005/08/20 17:32:03
見習いメイド ネリー
oO(結局ミッキーさんは選択の余地なく

4.僕ちゃんキャラだけどつっこみ(超難しい)

になってる気がするのー)
(79)2005/08/20 17:32:40
見習いメイド ネリーは、「グレンさんおやすみなさいませー。」
2005/08/20 17:32:53
双子 リックは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/08/20 17:33:10
ごくつぶし ミッキー
寝たぁぁぁぁぁ!
さんざん俺を即吊りムードにしといて、寝たぁぁぁぁぁ!
(80)2005/08/20 17:33:15
農夫 グレン
>>78 おあっ!(飛び起きて)
 ミッキーが二人っ!?
 くそう・・・人狼めぇ偽者を送り込むとは卑劣なマネを〜w
(81)2005/08/20 17:34:03
双子 リックは、農夫 グレンに別れを告げた。
2005/08/20 17:34:10
農夫 グレン
 どっちだ!?どっちのクマがホントのミッキーなんだ!?

 ・・・ま、いいや、どっちでも。眠いし。
(82)2005/08/20 17:35:15
双子 リック
「別れを告げた」って今生の別れみたいに見えるなあ。まあいっかー。
(83)2005/08/20 17:35:44
農夫 グレンは、会議室の皆に手を振って眠り始めた・・・。
2005/08/20 17:35:52
見習いメイド ネリー
>>82

私はおっきい方を偽決め打ちしていいと思いますー。

考察?必要ないですよねー。
めんどうだし。
(84)2005/08/20 17:35:58
双子 リックは、農夫 グレンに持ってたマクラを投げ渡した。貸してあげるよー。
2005/08/20 17:36:00
ごくつぶし ミッキー
え、いや、だから、
人狼と関係あるというのを確定事項にするのはよそうよ!
ていうか何で半笑いなんだよグレン!(笑)
(85)2005/08/20 17:36:07
双子 リック
>>84
僕もそう思うよ。
大ミッキー偽でいいじゃん。皆おおげさだなあ。
(86)2005/08/20 17:37:05
ごくつぶし ミッキー
大きさで狼探すのなら必要なものは定規だけでいいよぉぉ!?
(87)2005/08/20 17:37:46
ごくつぶし ミッキー
お、お前ら。
マジ怠惰だな(笑)
(88)2005/08/20 17:38:52
見習いメイド ネリー
>>86
おおげさですよねー。
(89)2005/08/20 17:39:10
見習いメイド ネリー
>>87
むむ、偽っぽいですねー。
定規なんてめんどうなもの持ち出すなんて。

そんなの【目分量】に決まってるじゃないですかー。
(90)2005/08/20 17:39:51
ごくつぶし ミッキー
ここにきてどんぶり勘定かよ!(笑)
(91)2005/08/20 17:41:38
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/08/20 17:42:36
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/08/20 17:43:14
双子 リックは、見習いメイド ネリーにサムズアップ
2005/08/20 17:43:46
ごくつぶし ミッキー
最後のメンバーは俺に優しい女が良いな。
一人ぐらいいても良いだろ、まじで。
(92)2005/08/20 17:43:54
ごくつぶし ミッキーは、「何をさせたいんだよ!促して!(笑)」
2005/08/20 17:44:20
双子 リックは、「僕、沢山喋るのは面倒だから代わりにしゃべってー。」
2005/08/20 17:45:14
見習いメイド ネリーは、双子 リックに微笑んだ。
2005/08/20 17:45:41
見習いメイド ネリーは、私の分の考察もミッキーさんにお願いしますー。
2005/08/20 17:46:49
双子 リック
>>92
ジェーンがきてくれるよ。おおげさだなあ。
(93)2005/08/20 17:47:00
ごくつぶし ミッキーは、「素直に10人目まとうぜ。この歳誰でもいい」
2005/08/20 17:47:29
ごくつぶし ミッキー
>>93リック
コンビニ弁当みたいな女はいらねえよ。
(94)2005/08/20 17:48:25
双子 リックは、ごくつぶし ミッキーに、そうだねー。とアイコンタクト。
2005/08/20 17:48:34
見習いメイド ネリーは、10人目がご主人様であることを祈っている。
2005/08/20 17:48:54
双子 リック
>>94にアイコンタクトしたみたいじゃないかー。
ちがうぞー。違うけどまあ訂正するもの面倒だからこのままでいいやー。
(95)2005/08/20 17:49:31
ごくつぶし ミッキー
じゃあ10人目予想しながら今日はよそごとでもするか。
つっこみ疲れたしな!?(笑)
(96)2005/08/20 17:50:19
見習いメイド ネリーは、コンビニ弁当みたいな女性ってどんな人だろうと考えている。
2005/08/20 17:50:33
見習いメイド ネリー
>>96
これで皆いなくなった途端始まったら大笑いですーw
(97)2005/08/20 17:51:18
ごくつぶし ミッキー
>>97ネリー
いや、早く始まるならそれが嬉しいよ。俺は。
廃村まで延々ツッコミとかきついだろ。
(98)2005/08/20 17:53:25
双子 リック
まあきっとすぐ最後の1人もくるさー。
多分家でごろごろしてるんじゃないかなー。
怠惰な村だしー。
(99)2005/08/20 17:56:01
見習いメイド ネリー
>>98
んーまぁ今日中には始まりますよねー。
じゃあ私もごろごろしながらちらちら覗いてみますねー。
(100)2005/08/20 17:56:14
見習いメイド ネリーは、ごろごろうとうとし始めた。
2005/08/20 17:56:24
ごくつぶし ミッキー
ああ。俺もそろそろ俺の晩御飯の買出しにいくよ。
牛一頭で足りれば良いんだが。
(101)2005/08/20 17:57:16
双子 リックは、見習いメイド ネリーのとなりで一緒になってうとうと。
2005/08/20 17:57:34
ごくつぶし ミッキーは、棍棒をもって出かけていった。
2005/08/20 17:57:42
双子 リック
あ!晩御飯はハンバーグでいいよー。
よろしくー。
(102)2005/08/20 17:58:21
双子 リックは、去っていくミッキーにそう声をかけると眠り始めた。
2005/08/20 17:58:31
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
・・・・・
(103)2005/08/20 18:02:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
15
3
20
6
14
5
4
1
2
34