人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(750)熱風の吹く山荘 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、墓守 ユージーン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の15名。
流れ者 ギルバート
>>117
物知りだね、お嬢さんは。

俺の名前はギルバート、っていうんだよ。その略称がギルだ。よその国の通貨は確かにそうだったように記憶しているが、関係はないよ。(にこ)


[顔写真付の宿帳確認]
お嬢さんの名前はシャーロットさん、かな。よろしく、マイ・レディ。
(0)2005/08/05 19:46:43
のんだくれ ケネス
おわ!
俺が参加して始まってしまったな…
とりあえずプロローグの会話見てねぇんで眺めてくるぜ。
(1)2005/08/05 19:46:59
冒険家 ナサニエル
ん、そうこう言っている間に全員揃ったようだな。
(2)2005/08/05 19:47:17
流れ者 ギルバートは、発言が日をまたいでしまったことにショックを受けている。
2005/08/05 19:48:04
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、気を取り直し、騎士の礼。
2005/08/05 19:49:10
村長の娘 シャーロット
――にっこりと笑いながら――


でもギルバートおじさまにはナサニエルさんがいるんでしょう?


悔しいけど私には男の魅力はないもの☆
(3)2005/08/05 19:53:32
冒険家 ナサニエル
というか、お前が余計なことを言うからロッテちゃんに誤解されたような気がするんだが…
(4)2005/08/05 19:54:02
のんだくれ ケネス
とりあえず宿泊名簿にでも記名しとくぜ。
------------------------------------------------
自己紹介カード

1.名前:ケネス=バドラック
2.職業:元警官で退職金で旅行中
3.趣味:山登りと酒…かな?こんなヘンピな山荘に来るくらいのw
4.どの部屋を確保したか:非常口の一番近い部屋を頼む。
5.人狼騒動について:…知った事じゃねぇな。
6.この宿ってべらぼうな暴利の宿じゃねぇよな?w
----------------------------------------------
(5)2005/08/05 19:56:05
流れ者 ギルバート
>>3
あ〜…
.o0(ナサニエルをからかってやるだけのつもりだったんだけどなぁ。…ま、いっか)

お嬢さんにはお嬢さんの魅力があります(にっこり)俺はその魅力のとりこになりそうだ。

…まだ水着のままなのは、俺を誘惑してるのかな?それとも自覚がないのかな?(微笑)
(6)2005/08/05 19:56:09
流れ者 ギルバート
>>4
余計なこと?なんのことだかわからないな。

…さて。俺は少し席をはずすよ。…暑くてねぇ。湖のほとりでも歩いて、夕涼みだ。

シャーロットちゃん、上着を着て、もし気が向いたら一緒にどうだい?(にこ)


それじゃ皆、後でね。
(7)2005/08/05 19:58:08
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをいぢめるねたを考えながら山荘を出て行った。
2005/08/05 19:58:36
お尋ね者 クインジー
 くっ・・始まっているな
キャラ設定 err 記憶がまだ戻っていないというのにコレかよ!

戻った早々で悪いが、しばらく自分探しの旅に出るぜ。
(8)2005/08/05 19:59:58
のんだくれ ケネス
意外と短いプロローグでオジサンちょっと涙出てきたよw

とりあえずこれからどうするんだ?
大まかな方針としては…
1:ナサニエルとギルバートの恋の行方。
2:この熱風をどうするか?
まあ…あとは狼がいるのかどうか?ってのも気になるトコなんだけどよ。
(9)2005/08/05 20:01:24
冒険家 ナサニエル
あいつ…毎度毎度俺をまきこんでくれるなあ。
ああ、ロッテちゃん、気にしなくていいからね。
(10)2005/08/05 20:02:49
村長の娘 シャーロット
ふふ、でも二股すると私のお父さんみたいになりますから(にっこり)


水着のままなのは…
これからまた泳ぐためです♪

お誘いはまた今度で…


アデュー♪
(11)2005/08/05 20:03:08
のんだくれ ケネス
ん?
ちょっと待て。
ナサニエルとギルバートがシャーロットを口説くために敵対中…

なのか?w
(12)2005/08/05 20:04:31
冒険家 ナサニエル
おいおい、元警察のおっさんまでそれかい。
まあ、それはともかく…もし何かあったときには頼むよ。近頃ぶっそうだからな。
(13)2005/08/05 20:06:18
村長の娘 シャーロット
――湖に飛込む直前にナサニエルの方を向き――


嘘なのはわかってますけど…
面白いので本気にしておきます☆
(14)2005/08/05 20:06:53
村長の娘 シャーロットは、湖に飛込んで行った。
2005/08/05 20:09:55
冒険家 ナサニエル
いやまあ、ロッテちゃんは可愛いけど、高校生らしいし、ちぃっと早いな…三年後ってとこだな。
どうもギルは狙ってるらしいが、まああいつは年下好きだからなあ…
(15)2005/08/05 20:10:01
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/08/05 20:10:54
のんだくれ ケネス
何にせよ…
プロローグで触れられて無いみたいなんでとりあえず聞きたい事でも言ってみるぜ。

■アンケート推奨か?

個人的にはアンケート無しでお願いしたいんだがな。
元警官の癖つうか…性分なんでなw
(16)2005/08/05 20:11:00
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットの後を追って湖に飛び込んだ
2005/08/05 20:11:38
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに、やれやれまいったな、という顔をした。
2005/08/05 20:12:07
のんだくれ ケネス
見よ!
このベスト・オブ・中年ボディ!

鍛えた身体にちょっとだけ垣間見えるビール腹がポイントな♪
(17)2005/08/05 20:14:04
お嬢様 ヘンリエッタ
うへぇ。なんだか外が騒がしいな。。。
(18)2005/08/05 20:14:38
冒険家 ナサニエル
よ、お嬢ちゃん。
せっかく会ったとこだけどそろそろ行かないとね。またあとで。

ああ、アンケートについてはどうでもいいぜ。気にしない。
(19)2005/08/05 20:19:11
のんだくれ ケネス
…とりあえず俺も席を外すぜ…
(20)2005/08/05 20:35:47
お尋ね者 クインジー
 とりあえず宿帳だけはキチンと書いておくか。
書ける範囲でってことになるが…

------------------------------------------------
自己紹介カード

1.クインシー
2.お、思い出せない…
3.思い出せない…
4.二階の南向きの部屋。ここからだと白樺林が見えるな
5.このあいだ3匹の仔狼って本を読んだ。煉瓦がイイんだってよ
6.明日は海に行くから居ないぜ
------------------------------------------------


それにしてもこの山荘はなかなか立派だな。風情もあるしよ。
(21)2005/08/05 20:39:57
お尋ね者 クインジー
 どうにも頭ン中がすっきりしねぇな。

湖に釣りにでも行くとするぜ。釣り糸を垂らしながらボーっとしていると案外記憶が戻りそうな気がする(希望的観測)
(22)2005/08/05 20:42:43
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタもアンケートわなくてもへーき!
|)彡 サッ
(23)2005/08/05 20:42:58
お尋ね者 クインジー
 あー ・ ・ ・ ・

戻った。かなり戻った。わたしは…

私の名前はクインジー スミス。
職業は消防士だ。ファイヤマンというやつだよ。
今年の夏の休暇はこの山荘で旧友と一緒に釣りをしたりパーティをしたり、ごく普通のヴァカンスを過ごしに来たはずだったんだ。
(24)2005/08/05 21:21:55
お尋ね者 クインジー
 何とか間に合って山荘に辿り着いたは良いが、人狼騒ぎとは…頭がいたいところだ。

しかも、この山荘には妖魔もいるらしい。
こっちは『幸いなことに…』と言ってもいいのだろうか?
(25)2005/08/05 21:27:46
見習い看護婦 ニーナ
あっれ〜
いつのまにかみんなあつまってんじゃん。

<宿帳が置かれているのに気付き>

へぇ、こんなのあったんだねー。書こ〜っと。
(26)2005/08/05 21:29:04
のんだくれ ケネス
戻ったぜ…この時間まで湖で泳ぐのはさすがに寒いわなw
(27)2005/08/05 21:34:49
お尋ね者 クインジー
 アンケートは、基本的にはまとめ役の考え方に従うでいいと思う。

ただ占い師COは早いうちにやってもらいたいところだ。
さっさと名乗り出てもらって、二日目から交互占いをスタートすれば、五日目くらいまでにはバシっと呪殺が決まっていて少しは楽に休暇を過ごせるんじゃないかと期待しているが、どうか。
(28)2005/08/05 21:36:27
見習い看護婦 ニーナ
1.ニーナナンナだよっ☆
イケメンのナイスガイの方はニーナたんって呼んでも良いからね〜、あでもたんなんて付けないか〜あは☆
2.コスプレ喫茶で誠意修業中だよぉ。ナースとメイド専門なんだ、あは♪
3.うんそうだね〜コスプレかなあ。趣味と実益兼ねてるいい商売でしょ。
4.あ、あたしは角の湖が見えるとこ〜☆
(ギルバートの方を見て)
イケメンさんと一緒にいろんなことしてみたいな〜、なーんて。あは♪
5.ん〜まあ多分コスプレだと思うよ、最近流行ってるらしいからね〜。
6.チョコパフェさいこ〜♪
(29)2005/08/05 21:42:03
のんだくれ ケネス
>>28
アンケート使うかどうかは俺は多数決で決めたいんだがな…
簡単な占い先の希望や吊り希望をメモに貼ってしまえば集計の苦労も少ないだろうし。

どちらに決まっても反対はしねぇけどよ。
(30)2005/08/05 21:43:33
見習い看護婦 ニーナ
あれ〜、もう方針かあ。
じゃあもうCOしちゃっても良いのかな〜☆
(31)2005/08/05 21:45:03
のんだくれ ケネス
占い師は早めに出てもらうのが希望だぜ。
具体的には今日中にCo希望かな。

霊能者のCoはまとめ役の采配に任せるぜ。
占い師と同時にやれば狂人との連携も崩せそうな希望も見えるしな。

まあ…何にせよ結社員に早いトコ出て来てもらいたいのが本音。
(32)2005/08/05 21:48:20
のんだくれ ケネス
>>31

さすがに発言してる奴の人数少なすぎだろw
他の奴の意見待った方がいいんじゃないの?
(33)2005/08/05 21:51:00
お尋ね者 クインジー
>>30
確かにメリットは多いと思う。みんなが勝手気ままにしゃべったものから集計するなんて器用な真似は…私には出来ないね。だから私ならばアンケート考える。
でもアンケートにとらわれずに思ったことを発言することを重視したいという意見も聞いたことがあり、その意見には頷けるところがあった。
だから、まとめ役になった者が、自分のやりたいようにやってもらって構わないんじゃないかという考えだ。
(34)2005/08/05 21:51:18
見習い看護婦 ニーナ
>>33
あは、それもそうだね〜(ぺろっ)
もうちょっと待ってよ〜っ。
(35)2005/08/05 21:54:40
のんだくれ ケネス
そうか…妖魔も混じってるのかこの山荘は…

そりゃ占い師にはとっとと出て来てもらって狼側を引っ張り出してしまうのが得策だろうなぁ…
クインジーの意見に乗りたい気分だぜ。

ま…俺ものんびりしたいのは同意だしなw
(36)2005/08/05 21:54:53
見習い看護婦 ニーナは、戸口に立って風に吹かれている。
2005/08/05 21:55:34
お尋ね者 クインジー
>>31
 すまない。早かったな。まだ始まったことを知らない者が多数いるし、またもっと最初の会話を楽しみたかったろうな。

 個人的都合で申し訳ないが私は明日は海 err その……そこの湖で泳ぐ予定があって朝早くから出かけるし、帰宅の時間も遅いことがあってちょっと焦っていたのだ。

冷静さに欠ける消防士はどうもいただけないな…
(37)2005/08/05 21:55:43
のんだくれ ケネス
>>34
俺が危惧してんのはアンケートにだけ回答してロクに喋らない奴が増える事なんだがな。

他には占い先や吊り先希望について発言してる部分にアンカー引っ張ってメモに貼っておけばある程度解消出来ると思ってるしな…

アンケート無しで進行すりゃ狼側は発言にかなり気をつけなきゃならなくなるんじゃねぇかと期待しての意見だ。
(38)2005/08/05 22:00:26
のんだくれ ケネス
>>37

冷静さに欠ける消防士…
勘弁してくれよ?さすがに中年のオジサンにバケツリレーは堪えるんだからよ。
(39)2005/08/05 22:02:25
お尋ね者 クインジー
>>38
その心配も分からないじゃないが、この山荘に集った者たちを見ていると、それは杞憂に終わりそうな気のは私だけかな。

いいとこだね、ここは。
(40)2005/08/05 22:05:02
双子 ウェンディは、湖から戻ってきた。
2005/08/05 22:06:47
お尋ね者 クインジー
 おおっと、そうだ。水を入れたバケツをたくさん用意しておくかな。

暗くなってきたし、ファイヤストークで遊びたいものもいるだろう。
(41)2005/08/05 22:07:37
双子 ウェンディ
湖畔にポニーがいたよ。とっても可愛かった。
人狼だとか妖魔だとか、管理人さんったら大袈裟だなー。
お伽話じゃないの?そういうの。…でも、本当に居るとしたらきちんと話し合うべきね。
(42)2005/08/05 22:08:05
双子 ウェンディは、自己紹介カードは独り言に書いておいたよ>メイさん
2005/08/05 22:09:20
双子 ウェンディ
>>16>>30
アンケ推奨か、それを多数決でどうか、という意見が出ているね。
私はアンケあった方が良いと思うな。そうでないと議論が漠然としてしまうよ。
寡黙は人外の格好の隠れ蓑。それを防ぐ為にも、
繋がりを読む為にも、無いより有った方が良いと思う。
それに、後々能力者がCOしてきた時の判断材料にもなると思うよ。

>>38
それも又1つの目安になるよね。アンケだけに回答して寡黙気味というのは、
いかにも人外っぽい。

以上踏まえ、アンケ投下しても良い?待つべき?
(43)2005/08/05 22:11:31
雑貨屋 レベッカは、プィィィィィィィィン パパパパパパ
2005/08/05 22:19:51
お尋ね者 クインジー
 o○(デザートのゼリーが届いたのか?)
(44)2005/08/05 22:22:20
雑貨屋 レベッカ
バイクでドアを突き破って登場。吹っ飛ぶドア破片

毎度〜 雑貨屋で〜す。
お泊り会が既に始まってるようですね。
滞在中に何か足りない物がありましたら
どうぞお申し付け下さいね。
(45)2005/08/05 22:22:54
学生 メイは、部屋から出てきた。やっほ〜♪
2005/08/05 22:28:00
学生 メイ
湖で泳いでたら疲れちゃって、お昼寝してたらこんな時間。
この後、宿題やらなきゃなんないから、ここにあんまりいれないよ〜

んっと、まず、これ!
------------------------------------------------
自己紹介カード

1.メイ=リン=ホーク
2.高校2年生だよ。
3.体操部なんだ!スポーツ大好き!
4.天窓のあるお部屋をげっと。流れ星がみえるよん♪
5.人狼かぁ…暑そうだよねw
6.メイは夜行性です…てーけつあつなんで特に朝は苦手〜
------------------------------------------------
(46)2005/08/05 22:28:51
見習い看護婦 ニーナ
やったぁ♪
夜食だ夜食だ〜。

そうだね、アンケートはあった方がいいと思うし、
そしてまとめ役はいた方がいいと思うよ。
だからウェンディちゃんのアンケート投下、
あたしはオッケ〜だね☆
(47)2005/08/05 22:30:31
学生 メイ
で、アンケートについては、この村は時間の流れがゆっくりだし、
あったほうがわかりやすいかなっと思うよ?
メイもどっちかっていうと、>>34でクインジーさんが言ってるように
舵取りする人の好みで決めるのがいいと思うよ〜

結社員さんがいるはずだから、メイは結社員さんに舵取りしてほしいなぁ。

ん?夜食?
レベッカさん、ゼリー何味なのお?
(48)2005/08/05 22:33:42
雑貨屋 レベッカ
アンケートを行うか否かのお話が上がってるようですね。
私はアンケート有り無しどちらでも構いませんが、
どちらかと言うとアンケートはお互いの考え方や主張を理解しやすくなりますし、
まとめ役の負担も軽くなる面があると思いますね。

ケネスさん>>38
アンケート以外あんまり発言しない方への問題を述べてらっしゃいますが、
発言が少ない方には質問や突っ込みをして
意見を求めていけばよろしいかと思います。

とりあえずアンケートは出ておりませんが、
まとめ役の方や占い師の方には早めに出て頂きたいかなと思います。
いつも別の配送先でも早め希望でやってますんで。
(49)2005/08/05 22:34:16
雑貨屋 レベッカ
あ、そうそう、そうでしたわね、
お届け物のデザートです。

ドリアン、アボガド、ざくろ味のデザートです。
(50)2005/08/05 22:37:29
学生 メイ
あ、補足〜!
べつにアンケート無しはいやん、って訳じゃないの。
それにもメリットはあると思うし。

メイはみんなが集まる時間にお勉強しててあんまりこれないかもしれないけど、思ったことは言うし。
(51)2005/08/05 22:38:18
雑貨屋 レベッカは、お皿にゼリーを盛った。 ゼリーなのに微妙な匂いを発している。
2005/08/05 22:38:43
雑貨屋 レベッカ
私はお客様の食事を頂くわけには行きませんので
買っておいたプッチンプリンを食べてますね。
(52)2005/08/05 22:40:32
学生 メイ
>>50
むう…びみょう…
しいていえば、ざくろかなぁ…

ん!メイはチャレンジでアボガド行きます!
(53)2005/08/05 22:41:02
学生 メイは、アボガドゼリーを食べている…ん…結構いける…
2005/08/05 22:41:37
双子 ウェンディは、ざくろゼリーに手を伸ばした(いただきまーす
2005/08/05 22:42:28
お尋ね者 クインジー
 これは…
三種のフルーツの奏でるハーモニーが...今まで味わったことの無い味覚だ。

このざくろがおいしい!
(54)2005/08/05 22:42:58
ちんぴら ノーマン
 …………。
 げっ、近郊でアーヴァインさんを探し回っていたのにすれ違っていたとは。
 渡世の縁とは世知辛いもんで……。
(55)2005/08/05 22:45:35
ちんぴら ノーマン
 知らない間にえらいセメントの喧嘩が起こっているそうで。
 どこの組か知りやせんが、カタギ衆を巻き込むたぁふてぇ野郎だ。
(56)2005/08/05 22:49:19
雑貨屋 レベッカ
アボガドはシンプルに牛乳と砂糖を混ぜて固めました。
ざくろもオススメですね。

ドリアンは試しに作っただけですね。
とてもじゃないけど食べません。(きっぱり)
(57)2005/08/05 22:50:18
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに、こんばんは〜!と手を振った。
2005/08/05 22:52:10
雑貨屋 レベッカ
あ、そうそう、お酒と一緒にドリアンゼリーは危険ですので、
お気をつけ下さい。ケネスさんなんかはお酒すきそうですので。
(58)2005/08/05 22:56:52
雑貨屋 レベッカは、一旦席を外れます また後で。
2005/08/05 22:57:08
ちんぴら ノーマン
 メイ姐さん、いつもながら元気な挨拶、痛み入りやす。
 礼儀作法はカタギでも極道でも大事なことでさぁ。
(59)2005/08/05 22:57:34
双子 ウェンディは、あ、お兄ちゃんからお手紙届いてる、早速読もう〜(離席するね
2005/08/05 23:03:06
学生 メイ
>>59
ほめられちゃった!いぇーい!

あ、でね、メイは近くに温泉みっけたんで、これから行って来る〜!
戻ってきて元気だったら、またココにくるよ〜

メイの希望は
■結社員さんに1人でてきて、舵取りしてほしい
 もし、すっごい作戦考えてて、2人ともでてこないなら
 時間を決めて舵取り立候補を募ろうよ。
 アンケートでやるかどうかもその人がやりやすい方法でいいと思うの。
 メイの好みについてはもう言ったし。

■占い師COはメイの好みとしては今日がいい!
 でも、COするのは舵取りしてくれる人が促してからがいいと思う!
(60)2005/08/05 23:09:34
ちんぴら ノーマン
 ……なるほど。

 アンケートについては、個人的には必要だと思いやす。
 特に情報が少ない初期には、考えの取っ掛かりになりそうなものがあった方がいいでしょうからね。

 あと、アンケートとは纏め役にとって欲しい情報を集める方法だと思っていやす。
 もし纏め役のお人が不要だと思えば無くていいでしょう。
(61)2005/08/05 23:12:11
学生 メイは、温泉、温泉!と、るんるん出かけていった。
2005/08/05 23:12:30
ちんぴら ノーマン
 占い師や霊能者については、纏め役に腹案あれば任せたい、というのがあっしの考えでさぁ。
 親分役に作戦があるなら横からとやかく言うつもりはありやせんので。

 まぁあくまで個人的意見を出すなら、占い師は今日のうちがいいでしょうね。
 いきなり妖魔がバレるなんて期待するのは無粋ってやつですがね。 
(62)2005/08/05 23:15:50
双子 ウェンディは、ロビーに戻ってきた。
2005/08/05 23:18:15
双子 ウェンディ
ケネスごめんね、投下させてもらうよ。
このまま皆が発言の中にバラバラと主張していると、意見を拾うのも大変。
そして纏め役が決まった時
【アンケは無い方が山荘に避暑に来た村人に有利だ】という強い根拠を
纏め役が呈示したら、それに従いたいと思う。
(63)2005/08/05 23:20:41
ちんぴら ノーマン
------------------------------------------------
自己紹介カード

1.名前:人呼んで「ちんぴらのノーマン」
2.職業:ヤクザ
3.趣味:日曜大工、自学研鑽
4.どの部屋を確保したか:来客が分かる、入り口側の窓の部屋
5.人狼騒動について:そいつはどこの組のモンですかぃ。
6.一宿一飯の恩義には報いさせていただきやす。
----------------------------------------------
(64)2005/08/05 23:21:18
双子 ウェンディ
【熱風の吹く山荘、宿泊者アンケ@一日目】
1.纏め役についての希望
2.結社COについての希望
3.占い師COについての希望
4.霊能者COについての希望
5.参加可能時間
6.その他の希望
(65)2005/08/05 23:22:31
ちんぴら ノーマン
>>65
 投下は了解しやしたが……。
 答えてもいいんですかね、これ。
(66)2005/08/05 23:30:33
双子 ウェンディ
>>66
答えて不味い事があるかな。まだ来ない人を待った方が良い?
(67)2005/08/05 23:38:32
お尋ね者 クインジー
 すまない。個人的スケジュールの都合で私はそろそろアンケートを埋めて眠りにつかせてもらう。
(68)2005/08/05 23:44:15
ちんぴら ノーマン
>>67
 まぁ、あんまりサツの旦那(ケネス)と喧嘩したくねぇ、ってのがありますが……。

 >>63の通り、強い根拠が出されるかどうかまでは動かないのが筋じゃないかと思うんですがねぇ。
(69)2005/08/05 23:45:51
双子 ウェンディ
>>69
そうは言っても、このままでは何を軸に話し合ったら良いのかも
漠然とし過ぎていて、纏め役について、各人がどう考えているのかの意見さえ、見る事が出来ないよ。

ノーマンさんだって>>61合った方が良いって思ってるんでしょ?
(70)2005/08/05 23:52:22
のんだくれ ケネス
少し席外してた(寝てたとも言う)

まだ頭回ってネェからとりあえず寝かせてもらうぜ。

今いる奴の中じゃ非アンケート支持者は俺だけだしな。過半数近くアンケート指示してんだからアンケート進行で良いんじゃねぇか?
とりあえず俺もウェンディの投下してるアンケートに答えてから寝よう。
(71)2005/08/05 23:53:06
ちんぴら ノーマン
>>70
 とっとと纏め役が出て来りゃ解決するんですがね。
 出て来ないことが作戦ならともかくですが。
(72)2005/08/05 23:55:03
お尋ね者 クインジー
 悪い。私はタイムアップだ。
フライングさせてもらうが、皆は追従してアンケートに答える必要は無い。

1.結社員が一人出てまとめ役
2.とりあえず1CO。相方死亡時に2人目。
3.今日COして最初っから交互占い実施
4.吊り/占い回避CO有りの三日目 or 一日目CO
5.21:30〜24:00くらい
6.交互占い希望

 私の考え方は呪殺メインだ。結社員や霊能者CO者を占う無駄を排除して行きたい。
もっともノーマンの>>62も分かる。妖魔にもある程度頑張ってもらわないと白けるかもな。
こちらとしては手は抜かないが、妖魔は妖魔で孤独に頑張ってみて欲しいと言ったところか
(73)2005/08/05 23:57:44
のんだくれ ケネス
>>72
結社Coの締め切りをある程度時間決めてしまわないか?
でねぇといつまでも纏め役に関する話が決まらないぜ。しかも纏め役が決まらないと他の事も簡単には決まりそうに無いしな。
(74)2005/08/05 23:57:56
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/08/05 23:58:51
ちんぴら ノーマン
1.勝算があれば立候補歓迎
2.纏め役不在なら1人CO
3.今日、交互占い
4.黒発見・3〜4日目
5.21時〜24時、来週水曜日以降はもう少し広範囲に。
6.伊達や酔狂で熱風が吹いているわけじゃありやせんぜ。
 もっとバーニングしていきやしょう。
(75)2005/08/06 00:02:31
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/08/06 00:02:59
のんだくれ ケネス
1.纏め役についての希望:結社員1Co
2.結社COについての希望:今日中に1Coで纏めて欲しい
3.占い師COについての希望:今日中Coで狼側の騙り役を出してしまいたい。
4.霊能者COについての希望:出来れば占い師と同時Co
5.参加可能時間:基本的に夜21:00〜25:00前後
6.結社Coの無い場合は希望者募ってソイツ占いでも良いとは思うが、占いの無駄に思えるし狂人の危険もある以上、結社員のCoを望む。
(76)2005/08/06 00:08:24
ちんぴら ノーマン
 その旦那がOKなら答えても構わないでしょうからね。

>>74
 その方がいいでしょうね。
 占い師とかとの兼ね合いもありやすし。
 残りの人がいつ戻ってくるかにもよりますが。
(77)2005/08/06 00:08:27
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/08/06 00:09:28
見習い看護婦 ニーナ
う〜。あたしも出すね〜。
ちょっと明日は…湖で遊ぼうと思ってんだぁ〜、
だから早めにアンケは出しておくね♪
後で追従とか言われるかもしれないけど、ごめん。
先に謝っておく〜。
(78)2005/08/06 00:11:58
のんだくれ ケネス
結社員に考えがあるなら潜伏でも構わないと思うんだがな…

まあ…まだ揃ってねぇし気長に待っても良いんじゃねぇかと思う。
そんじゃ寝るぜ…
(79)2005/08/06 00:13:41
見習い看護婦 ニーナ
1.纏め役:1人結社COかなあ。
超無難だけど、まあ無難はそれなりに実績があるってことで。両潜伏の場合は、まとめ役立候補制+占いはせずに吊る、が良いかな。ただ占いするかどうかはその人の発言次第かなあ。
2.結社CO:1に書いたよ。
3.占い師CO:うん、これは早めが良いと思うね。
狼ってのが本当に居たとしたら、相談の時間を与えずにサクッっと、ね♪1日目で。
発言者一巡が遅くなりそうなら、3日目が良いかな。
4.霊能者CO:基本本人任せ>結社判断>黒判明時>4日目 って所。
5.参加可能時間:う〜ん、土日は微妙。不定期かなあ。平日は朝から夕方、あと更新時間前後は居るようにするよ〜。
6.その他の希望:
う〜〜〜ん、ギルバートさんと遊びたいなあ…(ぺろり
(80)2005/08/06 00:19:26
双子 ウェンディ
【熱風の吹く山荘アンケ@一日目】
1.纏め役についての希望
結社1COで纏め役を。もしも結社員が両潜伏を希望するのなら、
立候補による纏め役(初日占い対象&非占非霊宣言が条件)になるけれど
妖魔が潜んでいる事を考えると、結社員1COで纏め役、交互占いが良いと思うな。

2.結社COについての希望
1COで纏め役を。>>74【8/6、21時まで】でどうかな?相方は潜伏を。

3.占い師COについての希望
この山荘には妖魔が潜んでいるらしいの。
初日COで交互占いを希望。

4.霊能者COについての希望
占い師よりは後で。二日目を希望。

5.参加可能時間
平日:21時〜01時くらい。朝、余裕があれば9時〜10時くらいに一度顔を出せるかも。
土日:不定期。
6.その他の希望、特に無し。
(81)2005/08/06 00:19:44
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/08/06 00:22:46
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/08/06 00:23:00
双子 ウェンディは、今日はもう休むね。では〜。
2005/08/06 00:23:30
雑貨屋 レベッカ
ただいま戻りました。
議論をされている方は席を外す前と変わりがないようですね。
私もアンケートを出して今夜はあがりますね。

1.2.纏&結 本日希望で。纏め役は結社の方にお1人出てもらって纏めて頂きたいですね。
3.占い師  本日希望で。早いほどよろしいかと思います。
4.霊能者  黒発見まで潜伏で頑張って欲しいですね。もしくは3日目結果と共にCO。
      とにかく潜伏したままで死ぬのは回避で。
5.参加時間 不定期です。平日は更新時間までに来れるとは思いますが、
      金土日は昼夜共に緊急の配達の可能性があります。
      その場合はできるだけ意見を前もって書いておきますね。
6.その他  暑いです…ふぅ。健康管理は万全維持に努力したいです。

私は明日は夜に顔を出す事になると思います。未発現の方がいらっしゃいますが、
金曜の夜ですし、明日戻ってきたら、おそらく皆さんが全員出席していて本格的な
議論が始まっているのではないかと思います。私もできる限り早めに帰ってこようと思います。

それでは。
(82)2005/08/06 00:28:07
雑貨屋 レベッカは、音を出さないよう、カブを押して帰っていった。
2005/08/06 00:29:56
新米記者 ソフィー
おはよう。…あら夜だったわ、ウフフ。

なにこれ?アンケート?
なんかこの宿書くもの多いわね。

ま、別に困らないからいいんだけどね。

それじゃ書きますか。(書き書き)
(83)2005/08/06 00:31:11
新米記者 ソフィー
〜〜〜アンケート〜〜〜
1.結社1人出てきて纏めるのがいいんじゃないかしら?
2.というわけで、1人だけすぐに出てきなさい。
3.今日中がいいんじゃない?
4.襲われたり吊られたりしないように潜伏程良い所でCOね。だいたい3日目あたりかしら?
5.お昼から夜にかけてになると思うわ。ああ、紫外線が…
6.アイスクリームが食べたい
(84)2005/08/06 00:33:55
見習い看護婦 ニーナは、自室へ戻っていった。「またね〜お休み☆」
2005/08/06 00:34:53
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/08/06 00:35:01
新米記者 ソフィー
それじゃ、私もまた引きこもるわね。
おやすみなさい
(85)2005/08/06 00:38:35
新米記者 ソフィーは、再び部屋に引き篭もった。バタン
2005/08/06 00:38:40
酒場の看板娘 ローズマリー
ふいいい・・・暑いあつい暑いあつ〜い

こんな時は・・・「麦茶イッキ」よ。
ひとまず始まったのね、OK。

ログを読む前に、プロローグにあったカードに記帳しておくかにょろ。
(86)2005/08/06 00:43:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、んじゃログろぐログ
2005/08/06 00:44:58
酒場の看板娘 ローズマリー
------------------------------------------------
自己紹介カード

1.ろーずまりー
2.れーすくいーん
3.たぶらかし?
4.ひのあたらないへや
5.テラウザス
6.ビバ!目黒昆虫館(えー)
------------------------------------------------
(87)2005/08/06 00:45:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ふむふむっと。
アンケートなしじゃ、確かに意見まとまらないにょろね。
アンケートに答えつつ、意見を交換しあう感じでいきたいね。
後は、自分の意見も積極的に出していくと。
(88)2005/08/06 00:51:31
墓守 ユージーン
ふふふ、あぁどうやら始まったようですね。
取り合えずたしなみとして自己紹介カードでも出しておきましょうか。

------------------------------------------------
自己紹介カード

1.ユージーン。
2.墓守を。
3.毒草栽培。
4.地下室をお借りしますよ。
 日のあたるところは落ち着かなくてね、ふふふ。
5.「……そして誰も居なくなった」
 物騒ですかね。
6.じめじめした部屋が最高です。
------------------------------------------------
(89)2005/08/06 00:56:05
書生 ハーヴェイは、キャンパスを抱えて山荘へ戻ってきた。
2005/08/06 00:59:16
酒場の看板娘 ローズマリー
それでわ、ウエンディちゃんのアンケートで答えていくにょろ
【熱風の吹く山荘、宿泊者アンケ@一日目】

1.纏め役についての希望

ここは48時間村だから、たっぷり時間はあるわけだけれども。

「結社員のまとめ役COは、様子をみつつ23時までで締め切って、以降は立候補を募る。立候補を占うかどうかについては、その後の議題というところでいきたいかな?」

2.結社COについての希望

「と、いうわけでひとまず1名に23時までにCOを希望するにょろ。」

3.占い師COについての希望

「本日中(日付が変わるまで)にCOして欲しいかな。対抗出るだろうけれど、発言を判断材料にするためにも早めがよいかなと。黙って死なれちゃうのは論外にょろ」
(90)2005/08/06 00:59:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンに怯えた。
2005/08/06 00:59:29
書生 ハーヴェイ
ふぅ・・・、すっかり遅くなってしまった!
おや?なんだか会議が開始したみたいだけど。

人狼・・・?暑さにやられたのか、アーヴァイン・・。
僕は超常現象のたぐいはあまり興味が無いな。
(91)2005/08/06 01:01:16
書生 ハーヴェイ
ああ、山荘のお客さんが揃ったみたいだね。
短い間でしょうが、よろしくお願いします。

<自己紹介カードを手に取って>
これはメイが考えたんだね?
うん、せっかく同じ山荘に寝泊りするのも縁だね。
僕も自己紹介させてもらうよ。
(92)2005/08/06 01:04:12
書生 ハーヴェイは、大きな鞄から、万年筆を取り出して書き込んでいる。
2005/08/06 01:04:42
酒場の看板娘 ローズマリー
4.霊能者COについての希望

「占い師が本日中COしたのであれば、狼死亡確認時に即COしてもらうくらいの原則を守ってもらえれば、何日かは潜伏して頑張ってもらってもいいかな。基本は纏め役の人に沿った形で考えていきたいにょろ。」

5.参加可能時間

「超不定期にょろ。仮・本決定時間と更新時間には頑張って、確認できるようにするけれど、駄目そうな時は、なるべく事前に報告するようにするにょろ。だいたい深夜あと日中。夕方〜夜と朝はおそらく無理にょろ。」

6.その他の希望

「なんだか超無難なアンケートっぽいので、がっくしにょろ。部屋の窓に蝉がアタックしてきて大変困るにょろ。なんにせよ暑いよ〜。あ、希望は結社員両潜伏&纏め役立候補(能力者歓迎)なのだけど、ハイリスクな部分も重々承知してるので、妄想にとどめておくにょろ」
(93)2005/08/06 01:06:36
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、お土産のカブトムシにお嫁さんを探さないといけないなあ。

ちょっと懐中電灯もって出かけますよん。

むしむしにょろにょろむしにょろにょろ。
(94)2005/08/06 01:09:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、ひらひらと手を振って、出て行った(虫採集完全装備DAZE)
2005/08/06 01:09:31
書生 ハーヴェイ
それじゃ僕も自己紹介をするにょr・・げほげほ!

------------------------------------------------
自己紹介カード

1.ハーヴェイ・ブルーム
2.書生として某有名画家の家に住み込み、水彩画を学んでいる。今回は夏休みを利用して来ている。
3.風景画・肖像画・釣り
4.2Fの湖が一番良くみえる部屋
5.先ほど宿主から注意は受けたけど・・。まさかね。
6.ここの湖「熱風湖」をとても気に入ってる!
今回の旅で最高の作品を仕上げて、先生に認めてもらいたい!
-----------------------------------------------
(95)2005/08/06 01:10:51
墓守 ユージーン
続いてアンケートを考えてみましたよ。

1.纏め役について
結社1COを希望ですかね。
無ければまとめ役を立候補か推薦で。
立候補及び推薦の場合は、非能力者COが望ましいですね。
まとめ役を無駄に占う気はしないのですよ。
序盤だけまとめてもらい、結社出現と同時に灰の中に戻っていただくのが理想ですね。
推薦は非CO前提の場合のみ、「やりたくない」と辞退可が良いかと。

2.結社COについて
1CO希望です。
ただし基本は本人達に任せる姿勢ですよ、ふふふ。
結社地雷は妖魔が居る以上無駄にも思えますが、早期に炸裂すれば占い師が真確定出来るかもしれませんねぇ。

3.占い師COについて
今日中がいいですね。
3日目だと既に襲撃されている可能性があり、明日だと一日引き伸ばす意味がつかめません。
占い方法は少なくとも今日明日は相互が良いなぁ。
3日目から白確定重視で統一するも良し、真確定めざして交互を続けるも良しですね。
(96)2005/08/06 01:11:55
酒場の看板娘 ローズマリー
忘れ物・・・。
妖魔の事忘れてたにょろ。

占い方針についても考えないといけないにょろ。

「立候補した纏め役を占う場合のみ、統一かな。あるいは、確定白を確保したいという方針の場合のみは統一。それ以外は交互で(占い師立候補した人数で占いの方針もおいおい議論していく必要アリ。相互の必要性も考慮しつつ対応しないといけないにょろ。)。こんな感じでよろしくにょろ。今日はクワガタも見つかるといいにょろりん。」
(97)2005/08/06 01:17:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、ネクラ少年と内容かぶったにょろろ・・・|彡サッ
2005/08/06 01:17:41
墓守 ユージーン
4.霊能者COについて
占い師が初日なら3日目第一声が良いなぁ。
一気に占・霊がCOすると狼は襲撃したい放題でしょう。
守護者の負担も大きいですからねぇ。
ふふふ、騙り出現時も即対抗はしないでほしいなぁ。
狂人に誘き出される真とか、嫌な構図ですからねぇ。

5.参加可能時間
基本は夜の22:30〜24:00かな。
日によっては午前中も居るし、22時前に顔を出せますよ。

6.その他の希望
地下室にあるものには無闇に手を触れないで下さいねぇ。
自宅からトリカブトを持ってきたんですよ。
後はわたしの部屋の机の上の皿に入っているセイヨウイチイの実は、実だけなら食べても大丈夫ですよ。
種は齧ったら毒ですから。
齧らないで下さいね、ふふふ。
(98)2005/08/06 01:21:03
書生 ハーヴェイ
1.纏め役についての希望
基本は結社員が1名COして纏め役を。
但し、結社員になんらかの策があり潜伏を希望する場合は
多数決で進めるか、立候補を募るかするべきかな。
結社員のCOの期限を決めるといいと思う。
(○○日○○時までにCOが無い場合は潜伏希望とする・・とかね)

2.結社COについて
結社員に一任するよ。
僕らの希望で戦略の幅を狭めたくないからね。

3.占い師COについて
本日中早目がいいな。但し、フライングCOは混乱するから
好きじゃない!時間があるんだから慎重にいこう、な。

4.霊能者COについて
もう少し熟考したいけど、とりあえず占い師CO後だね。
(99)2005/08/06 01:26:57
書生 ハーヴェイ
5.参加可能時間
基本は夜。昼間は作品を仕上げるために不在だね。
更新前後には参加出来るように頑張るよ。

6.その他の希望
とりあえず、結社員のCO期限を定めるべきだと考えている。
「8/6 PM23:00迄」に結社員のCOが無かった場合は
両潜伏希望と定めてしまってはどうだろう?
初日とはいえ、色々と決め事があるだろう?
皆の方針を明確にする為にも1日くらい猶予があったほうがいいかな、と考えるけどどうだろうか。
(100)2005/08/06 01:28:09
書生 ハーヴェイ
ユージーンさん、こんばんは〜
せっかく山荘に来たことだし、明日は一緒に釣りでも
どうですか?

僕、竿を2本持ってきてるんですよ。
熱風湖はめずらしい魚が釣れるんです!

あの、聞いてます?笑
(101)2005/08/06 01:35:37
書生 ハーヴェイは、恐る恐る地下室を覗き込み、身震いした。
2005/08/06 01:37:02
書生 ハーヴェイ
 
.。oO(人狼よりも僕は地下室が怖い・・・)
 
(102)2005/08/06 01:38:08
墓守 ユージーン
今晩は、ハーヴェイ君。
釣りよりもわたしは地下室に籠もって園芸に励んでいる方がいいなぁ。

あぁ、でも森に出て珍しい毒草を探すのも楽しいかもしれない、ふふふふふ。
(103)2005/08/06 01:38:56
墓守 ユージーンは、やっぱり微妙に聞いていない!
2005/08/06 01:39:26
書生 ハーヴェイ
そ・・そうですか、ひ、日焼けしますからね釣りは!
<声が裏返っている>

それじゃ、明日は僕が沢山魚を釣ってきてみなさんの夕食になるように頑張って見ます。

では、明日もあるので今夜は休みますね。
(104)2005/08/06 01:43:58
墓守 ユージーン
そうですねぇ、わたしも日焼けはしたくないなぁ。
あれ、ハーヴェイ君声が裏返っていませんか?

お気をつけて休んでくださいねぇ、ふふふふふ。
(105)2005/08/06 01:46:22
墓守 ユージーンは、不気味に含み笑いしながら地下室へ帰っていった。
2005/08/06 01:46:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぁー。隠れてたら眠っちゃったよ。
(106)2005/08/06 06:49:36
お嬢様 ヘンリエッタ
なーんとなく、結社1、占い師1を今日COっていうのは多数意見みたいね。

1.2.纏め役と結社員
結社員全潜伏で、それ以外のまとめ役っていうのは、やってみたい作戦だと思うの。結社員COは、相方が殺されたときがいいかしら?

3.占い師
今日でも明日でもいいと思うけど、明日出るメリットは大してないかな?

4.霊能者
普通に1匹発見時でいいと思うわ。

5.時間
早朝6時にはほぼ確実に居ると思うわ!
後は不定期よ。エッタはいい子だから夜は早く寝がちなの。お気をつけあそばせ!
(107)2005/08/06 07:02:09
お嬢様 ヘンリエッタ
あとはまとめ役の方にお任せね。

それにしても、よくみんな「まとめ」なんて漢字で書けるわね? >>107 でコピペしてて読めなかったわ!
(108)2005/08/06 07:06:40
新米記者 ソフィー
おはよう。

もう日が高いけどね。うわー、紫外線がー!
どうやらこの宿には引き篭もりな人も多いみたいね。

ユージーンさん、もし外に出る場合はこのサンスクリーン使わない?
紫外線どころか、なんもかんもシャットアウトしてくれるというスグレモノよ。
(109)2005/08/06 11:06:30
新米記者 ソフィー
さて、私もちょっと外に出てみましょうか。
なんかネタ転がってるかもしれないし。

でもその前に紫外線対策だけはしっかりしていかないと。
(110)2005/08/06 11:07:42
新米記者 ソフィーは、ペタペタぬりぬり
2005/08/06 11:07:53
新米記者 ソフィー
よし、カンペキ!

じゃ、ちょっと出かけてきますねー。(外出)
(111)2005/08/06 11:08:42
流れ者 ギルバートは、伸びをしながら山荘に戻ってきた。
2005/08/06 13:03:06
流れ者 ギルバート
や、ただいま。
湖のほとりに炭焼き小屋を見つけてね。そこの奥さんと一晩中「おしゃべり」しちゃったよ。疲れたんで、今日は一日寝てることにするけど…アンケートがあるのか。先にそれに答えておくね。

>>3
…ていうか…ナサニエルはナサニエルさんなのに、俺はおじさまなのかい?(苦笑)年は同じくらいなんだけどな。

>>15
年下好き?そんなわけないじゃん、おおげさだなぁ。
相棒の好みくらい覚えろよ。

可 愛 い 子 は 皆 好 き だ 。

>>16
アンケなしってのは経験がなくてなぁ。どうなるんだかよくわからん。まぁもういいみたいだがな。
(112)2005/08/06 13:03:46
流れ者 ギルバート
>>80
俺も、君みたいにかわいい子と一緒に遊びたいよ。暇を見て、湖にボートを出してみようか(にっこり)


1.結社員の1COがやっぱ安定するんじゃないか?結社2人に何か策があるなら立候補かな。
2.時限制にってのが一番いいだろうさ。結社には結社の考えもあるだろうし。
3.4.今日(1日目)中の一斉COを希望。…無理かな。全員が集まるのは辛いか。これに関してはまとめ役が決定してからのほうがいいんじゃないか?とも思うけどね。
5.今日は…悪いけど不定期。途中ちょっとおきだしたりするかもだしね。通常は19時〜23時ってとこ。鳩は飛ばすけど書き込みはしないかも。鳩で考えるの苦手なんだよ。
6.ナサニエルをいじめるネタを募集してます(にっこり)
(113)2005/08/06 13:04:11
流れ者 ギルバートは、「じゃあ寝るよ」部屋に戻っていった。
2005/08/06 13:04:28
学生 メイは、おっは〜!(もうそんな時間じゃないなんて言わないで…
2005/08/06 13:22:59
学生 メイは、ん…霧、なのかな…?
2005/08/06 13:27:25
学生 メイ
ん…みんな顔出したんだね。
メイもアンケート考える〜!

あ、メモ貼ってない人、貼るといいと思うよ?
(114)2005/08/06 13:38:03
学生 メイ
アンケート回答するぴょん♪

1.2.
アンケート出る前に>>60で言ったけど、結社員さんに1人COでまとめ役して欲しいの。
もし、すっごい作戦考えてて、2人ともでてこないなら
時間を決めて舵取り立候補を募ろうよ。
COの期限は他の人も言ってるけど、更新まで24時間となる、【8/6(土)23:00まで】としたらどうかな?

んで、期限時間過ぎたらまとめ役立候補募って、その人を占おうよ。
まとめ役立候補の条件は、【占い師、霊能者でない】を入れてほしいなぁ…
そんなんで、混乱するの馬鹿らしいじゃん?
で、吊るとか物騒なこと言ってる人もいるけど、メイはやる気のある村人に立候補してほしいし、そういう人は吊りたくはないよお。

結社員さんには、今日潜伏して今日の占いを立候補者に使うか、今日出てきて攻めていくかのどっちかを選んでくださいな♪
という感じだとメイは思う〜
(115)2005/08/06 13:55:30
学生 メイ
3.
今日中がいい!
でも、COするのはまとめ役問題が解決してからだよ!

4.
もう居ないかも…病になる前にCOとなると、占い師COと同時って作戦もあるけど、
メイは霊能者さんに頑張ってもらって、基本を3日目の結果とともにCOかなって思う。

5.
基本は夜、っていうか深夜かも。昼間はお休みの日だけ。
更新前後には居られるようにするけど、サイアク鳩からでも参加するよ。

6.
ん…メイも誰かに遊んで欲しいのぉ…
でも宿題がいっぱいなのぉ…
あ、カキ氷食べたい!
(116)2005/08/06 14:02:58
書生 ハーヴェイは、釣り道具を持って部屋から出てきた。
2005/08/06 14:06:33
学生 メイはメモを貼った。
2005/08/06 14:07:14
書生 ハーヴェイ
おはよう、メイちゃん!
今日も暑いね。

>>115でメイちゃんが提案している通り、僕も>>100で考えを述べたが、結社員COの期限を決めた方が良いと思う。これについて皆の意見を聞きたいところだね。
(117)2005/08/06 14:08:35
学生 メイ
ハーヴェイさん、釣り行くの?
メイも連れてって〜!!

あ、でも、釣りしたことない…
(118)2005/08/06 14:09:05
書生 ハーヴェイ
<メイに小さい釣り竿を渡しながら>

丁度いいや、僕の予備を貸してあげるよ。
小さいコロに使っていたものだから、丁度メイちゃんサイズだね 笑

餌が、ミミズなんだけど・・・大丈夫かな?
(119)2005/08/06 14:11:32
学生 メイ
>>117
うんうん。大半が結社員さんに1人出てきて欲しいって意見なんだよね。
あと、アンケートに答えてないのは…
 シャルちゃんとナサ兄さんかな?
メモ貼ってないのが…
 レベッカさん、ローズさん、ユージーンさん、
 エッタちゃん、ギルさん…と…ハーヴェイさんもじゃん!
釣り行く前にメモ貼ろうよ。

>>119
ミミズなら意外と平気。
黒くて羽のある小さいのは嫌いw
(120)2005/08/06 14:13:32
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/08/06 14:14:19
学生 メイは、書生 ハーヴェイが自分のわがままを聞いてくれてご満悦♪
2005/08/06 14:17:01
書生 ハーヴェイ
>>120
うん、丁度メモを作成していたよ 笑
指摘ありがとうメイ。

小さくて黒い羽のあるのはいないよ。
念の為に虫避けもしていこう。

<メイの頭に帽子を乗せ>
かなり日差しが強いから使うといいよ。
(121)2005/08/06 14:18:26
学生 メイ
わーい!
んじゃ、れっつご〜だね〜!

あ、レベッカさんにお願いを…
----
氷とカキ氷機とシロップがほしいです!
メイより
----
(122)2005/08/06 14:22:31
学生 メイは、書生 ハーヴェイに、お魚つれるといいね〜と微笑んだ。
2005/08/06 14:23:47
書生 ハーヴェイ
<メイに微笑み返して>
ああ、沢山釣れるさ!

それじゃ、いこうか。
(123)2005/08/06 14:26:39
書生 ハーヴェイは、メイと共に熱風湖へ釣りに出かけていった。
2005/08/06 14:27:18
学生 メイは、書生 ハーヴェイの手を取り元気に釣りに出かけた♪
2005/08/06 14:27:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>80 うんこ?
(124)2005/08/06 15:31:32
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/08/06 15:37:27
冒険家 ナサニエル
みんなすまない。土日はちょっと用事があってね…
ああっ、せっかく綺麗なお嬢さん方が多いというのに
何もできない自分が悔しいな…。
…ま、とにかく…またこれから出かけなければ
ならないが、アンケートだけは書いておくよ。

1.纏め役についての希望
 結社員が出れば任せればいいだろうな。
 もしそうじゃない場合には立候補制か…。
 推薦はあまり好きじゃないんだ。

2.結社COについての希望
 個人的には両潜伏が好きなんだけどな。
 もちろん本人に任せるけどね。
 もし結社員が出てこなければ、またそのときに
 俺の案を1つ出したいと思う。
 ああ、期限は今日の23時でいいと思うぜ。
(125)2005/08/06 15:48:57
冒険家 ナサニエル
3.占い師COについての希望
 結社員が出るかどうかによるね…。
 今はなんとも言えないな。
 人がうまく集まれば一斉もいいとは思うが…

4.霊能者COについての希望
 場合によっては初日に出てもらって
 確定したらまとめ役、なんてのも悪くないかな?

5.参加可能時間
 不定期だな。今日とか明日の午前中とかは
 ちょっとつらいかもしれない。
 
(126)2005/08/06 15:49:30
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/08/06 15:51:51
冒険家 ナサニエル
さて。書いたばかりだがまた出かけないといけない。
忙しくてすまないな。また夜に。
(127)2005/08/06 15:52:24
冒険家 ナサニエルは、そう言うと、部屋に女性が居ないことを確認して出て行った。
2005/08/06 15:52:27
村長の娘 シャーロット
――ミニシャーロット人形に取り付けてあるスピーカーから声が――


う〜ん、湖で泳いでたら迷子になっちゃった…

アンケートあるの?
湖から上がったら書くからもうちょっと待ってて?
(128)2005/08/06 16:17:58
見習い看護婦 ニーナ
あれ〜どうもみんないないと思ったら、釣りにいってんだね〜

あたしも行こ〜っと☆
(129)2005/08/06 16:32:57
村長の娘 シャーロット
――髪の毛を拭きながら――

ふぅ、ようやく戻ってこれた…

えぇと、アンケートよね。
ちょっとまってね…
(130)2005/08/06 19:26:56
村長の娘 シャーロット
1.纏め役についての希望
遠い昔、占COした者にまとめてもらったことが(CO者が二人だったら、二人で相談してもらって決定。敵同士が相談…なかなか楽しかったよ?)
まぁ、無難に行くなら結社さんに1人出てきてもらうことかな。

2.結社COについての希望
これは完全におまかせ。
両潜伏で地雷狙うのもいいし、無難にいくのもいいし。
誰かも言ってるけど、期限決めて、結社COリミットつけたほうがいいね。

3.占い師COについての希望
せっかく妖魔がいるんですもの。初日に出てきてもらって呪殺HITを目指しましょう。
(131)2005/08/06 19:33:37
村長の娘 シャーロット
4.霊能者COについての希望
占・吊に挙げられたとき、灰喰いされた時、黒発見時。
このくらい?
正直霊潜伏でありがたいのは、「灰喰いしてくれるかもしれない」ことだからね。
運悪く霊に当たると哀しいけど、大抵「村人」を食べて、結局村側得ってことが多いから。

5.参加可能時間
不定期だけどよるが多いかな?
お昼は暑いから湖で沈んでるの。

6.その他の希望
人形いじったら容赦しませんよ?
(132)2005/08/06 19:33:44
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/08/06 19:35:24
村長の娘 シャーロットは、何かないかと物色開始。
2005/08/06 19:35:43
新米記者 ソフィーは、外出から帰ってきた。
2005/08/06 19:37:42
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに抱きついて水滴を(略)
2005/08/06 19:38:58
新米記者 ソフィー
ふう、今日も紫外線バリバリでいやになるわね。

日光はお肌の天敵。しっかりケアしなくちゃ。


あら、みんな宿にはいないみたいね。どこ行ったのかしら?

釣り?
湖面からの反射も気にしなくちゃいけないなんて大変よねー。
(133)2005/08/06 19:40:48
新米記者 ソフィー
ぬるぽ!(ビックリ)


何事!?
(134)2005/08/06 19:41:32
新米記者 ソフィーは、ヌレヌレをハリセンで殴った。
2005/08/06 19:42:20
村長の娘 シャーロット
――十分にふき取ったのか、そのまま離れてにっこりと挨拶――

こんばんは、ソフィーさん。
今日も暑かったですね。
(135)2005/08/06 19:42:23
村長の娘 シャーロットは、とっさに身代わり人形を出してハリセンを回避した。
2005/08/06 19:43:35
村長の娘 シャーロット
今日なんかはアンケート以外進みそうにないかな〜。

まぁ、ちゃちゃっと結社COリミット決めましょう。
じゃないと進まない。
(136)2005/08/06 19:44:55
村長の娘 シャーロット
と、いうことで…
夜だとこれない人もいるかも知れないから…

今から16時間後。
明日の正午をリミットにしたいと思うけどどうかな?

この時間までなら何かしらの方法で覗くことは出来ると思うけど。

更新23時だからあまり遅い時間にすると、今度は能力者COの問題も出てくるからね〜
(137)2005/08/06 19:46:35
新米記者 ソフィー
くっ、タオル代わりにされてしまったわ。

まあ、帰ってきたばかりで汗かいてベトベトだったから、あまり変わらないけど(爆)

サッパリしたいからシャワーでも浴びてこようかしら。
(138)2005/08/06 20:05:25
新米記者 ソフィー
とりあえず、リミットを決めるのには賛成ね。

そして明日の正午・・・。
うん、妥当な線よね。反対はしないわ。

私はもうてっきり誰かCOしてる頃だと思ってたんだけど、思ったより時間がゆっくり進んでいるわね。
(139)2005/08/06 20:07:02
村長の娘 シャーロット
じゃあ賛同者一人でも出たって事で…
強調記号使って改めて。


【結社COリミットは明日の正午が良いと思いますがどうでしょうか?】


なかったらそのまま立候補かな。
(140)2005/08/06 20:12:58
新米記者 ソフィーは、シャワーを浴びに行った。ふんふふんふふ〜ん♪
2005/08/06 20:13:11
村長の娘 シャーロットは、他の人がくるまでぼ〜っとしている。
2005/08/06 20:16:04
ちんぴら ノーマン
 横槍を入れるようですいやせん。

 結社COリミットについては今日の23時と聞き及んでいやすが……。

 明日の正午まで待ったとして、それから立候補を募って占い先を決めている時間は残るんでしょうかね?
(141)2005/08/06 20:19:28
新米記者 ソフィー
>>141

え?誰かそんなこといってたっけ?

出来ればアンカー貼って欲しかったな
(142)2005/08/06 20:21:00
村長の娘 シャーロット
>>141
あら? そのような記述ありました??

すいません、人形においておいた監視カメラと盗聴器で把握(鳩)してたもので…

見逃していました。


ありがとです。
(143)2005/08/06 20:21:36
ちんぴら ノーマン
 >>81で21時、>>90>>115>>125で23時、って挙がってやすね。
 これが承認されちゃいませんが、今んとこ最大得票なんで。
(144)2005/08/06 20:27:14
新米記者 ソフィー
ああ、あったあった。

>>115 のメイちゃんの発言ね。

ありがとう。ノーマンさん
(145)2005/08/06 20:29:00
村長の娘 シャーロット
と、いうことで>>140は取り消し。

お騒がせしました(ぺこり)
(146)2005/08/06 20:32:57
お嬢様 ヘンリエッタ
まだ動いてないみたいねー。

エッタわ23時で区切ってもらってOKよ!
(147)2005/08/06 20:53:33
のんだくれ ケネス
遅くなった。
戻ったぜ・・・って特に進展もなさそうなんだな…

まあ…結社員のCo締め切り時間近くまで暇を潰すとするぜ。(現職ならソコのヤクザでも捕まえてやりたいトコなんだがな…)
(148)2005/08/06 21:36:16
ちんぴら ノーマン
>>148
 へっへ、冗談はポイですぜ旦那。
 カタギ衆には何もしませんぜ、それが極道ってもんでさぁ。
(149)2005/08/06 21:41:49
村長の娘 シャーロットは、うとうとしている。
2005/08/06 21:47:57
新米記者 ソフィー
出てきませんね、共有者。

両潜伏希望なんでしょうか?
(150)2005/08/06 21:49:59
村長の娘 シャーロット
あと一時間ー…
(151)2005/08/06 21:56:41
村長の娘 シャーロット
まぁ、両潜伏は両潜伏で楽しいからいいんですけどねw
(152)2005/08/06 21:56:59
のんだくれ ケネス
>>149
…極道の中でも「チンピラ」はタチが悪いからな…。

最も引退した身としちゃ俺に被害がなきゃ何もいわねぇよ。
(153)2005/08/06 22:01:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ちんぴらごぼう。。。
(154)2005/08/06 22:04:05
のんだくれ ケネス
結社員両潜伏の場合の進行考えてた方がいいかもな…

その場合はまとめ役立候補者を募るのが無難なんだが…出来れば時間にある程度都合が付く奴が望ましいと思うんだが…
(155)2005/08/06 22:05:17
墓守 ユージーン
やぁ皆さんおそろいで。
夕飯を取りに少しだけ顔を出しに来たんだ。
また直ぐに引っ込む予定だよ。

ところで、今此処にいない者も居る事だし、23時を結社COの制限時間にするというよりも、【わたしは今日結社員COしません】って宣言してもらうってのはどうだい。
こうすれば、23時以降に戻ってきたメンバーの中に結社員が紛れていても問題ないと思うよ。ふふふ。
(156)2005/08/06 22:07:48
ちんぴら ノーマン
 仁義の一つも切れねぇ輩は礼儀が分かっちゃいませんからね。

 纏め役は立候補が望ましいところですが、いなかったらどうしやす?
 推薦にするのか、無理を言って結社員に出てもらうのか。
(157)2005/08/06 22:08:04
のんだくれ ケネス
>>154
オジサンが作ってやろうか?
材料は…
■ちんぴらノーマン
■ゴボウ200g
■砂糖少量
■醤油大さじ2杯
あとはフライバンとサラダ油でさっと炒めるだけだし。
(158)2005/08/06 22:09:38
墓守 ユージーン
>>158
その「いためる」は本当に「炒める」なのかい、それとも「痛める」なのかい?
(159)2005/08/06 22:11:34
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーンに頷いた。
2005/08/06 22:13:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>158
ありがとう。でも材料を見るとあんまりおいしくなさそうだから遠慮しとくね!

ところでケネスさん、ローマ字打ちじゃなくて、カナ打ちでしょ?うふふ。
(160)2005/08/06 22:13:41
のんだくれ ケネス
>>160
ん?
一応ローマ字打ちだが…。
カナ打ちだと思った訳が分からないんだが…
(161)2005/08/06 22:15:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいまにょろ〜。
ひとまずログ読んでくるにょろろ。

森の奥深くに入り込みすぎて、あやうく遭難しかけたにょろ。
(162)2005/08/06 22:16:18
墓守 ユージーン
取り合えずわたしは台所から缶詰でも取って、そのまま地下室に帰るよ。
後で缶を投げに来るから、その時にまた様子を見ようかな。

それでは。
(163)2005/08/06 22:17:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>161
は・ず・し・た〜〜〜〜!!!!
すごい偽装だわ!それともエッタがちんぴらごぼうの作り方に無知なだけ?
(164)2005/08/06 22:19:01
酒場の看板娘 ローズマリー
それほどログは進んでなかったみたいにょろ。

それからメイちゃんメモリング忘れごめんにょろり。
今まとめて貼るようにするね。

今日は、アヒャッって感じで眠いにょろり。
カブトムシのお嫁さんも見つからずがっくり。
(165)2005/08/06 22:20:53
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/08/06 22:23:36
お尋ね者 クインジー
悪いがまだ戻れない今は花火を終えたところだ。
しかしまだ結社員が出ていないとはな
結社二潜伏は俺は嫌いじゃないがそれは妖魔無し村での話だな。
とっとと出てこいと
言いたいな
(166)2005/08/06 22:24:06
学生 メイは、おさかな、おさかな♪釣れたよ〜!
2005/08/06 22:46:51
学生 メイ
見て見て!おさかな〜♪
串さしてお庭で焚き火して、焼いて食べよ!

ハーヴェイさんと釣ってきたの〜
まったりと楽しかった!

っと…結社員さんでてこないんだね〜
(167)2005/08/06 22:50:35
書生 ハーヴェイは、メイに続いて帰ってきた。
2005/08/06 22:54:09
学生 メイは、キッチンで串を探している…あと塩も!
2005/08/06 22:55:41
書生 ハーヴェイ
楽しかったね。
沢山釣れたし、メイはなかなかセンスがあるかもな。

さて、結社のCOはあるのだろうか?
(168)2005/08/06 22:56:19
のんだくれ ケネスは、暇そうにキッチンで酒を飲んでいる。
2005/08/06 22:56:52
学生 メイは、飯盒と米も発見!焚き火でご飯も炊こう♪うきうき〜
2005/08/06 23:00:48
のんだくれ ケネス
…どうやら結社員は潜伏を選んだみたいだな。

まとめ役を決めないとな…
(169)2005/08/06 23:01:39
学生 メイ
>>168
わーい!ほめられちゃった♪

メイはお外で準備するね!
(なんとなくココの様子は見てるかんじ!)
(170)2005/08/06 23:03:28
お嬢様 ヘンリエッタ
立候補は居ないかしら?
(171)2005/08/06 23:03:53
のんだくれ ケネス
とりあえず…

俺にも釣った魚食べさせてくれよ!
魚料理に合う酒用意すっから!w
(172)2005/08/06 23:04:32
学生 メイは、のんだくれ ケネスの台詞に、23時過ぎたことに気が付いた…
2005/08/06 23:04:38
ちんぴら ノーマン
 本当にやる気がある奴がいるなら、23時まで待てなかったと思いやすがね。
 さて、どうしやしょうか……。
(173)2005/08/06 23:05:14
書生 ハーヴェイ
…このままグダグダも困るだろう。

あまり纏めは得意じゃないが、僕でよけば力をかすよ。
(174)2005/08/06 23:07:26
ちんぴら ノーマン
 ……いないようなら、あっしが纏め役やってみやしょうか?
(175)2005/08/06 23:07:53
のんだくれ ケネス
何にせよ纏め役立候補者を今日は占う事になりそうなんだがなぁ…

妖魔がいるのに随分悠長なんだなぁーと…
(176)2005/08/06 23:08:11
酒場の看板娘 ローズマリー
潜伏にょろりん?

明日くらいから占い先を挙げていくと思うけど、
立候補で纏め役を募る場合は、纏め役さんが第一占い希望だとしても、他のグレーから一人希望を出していくのもいいと思うにょろ。もち、理由つきでにょろ。

少しは、推理材料になるかなということで。

ひとまずれーすくいーんのろーずまりーは眠いにょろ。
次は明日の午後〜夕方出没予定にょろ。
それまでに仮決定・本決定の時間が決まってるといいにょろ。

それでは〜おやすみにょろにょろ。
(177)2005/08/06 23:08:21
のんだくれ ケネス
Σ立候補2人か。

ノーマンとハーヴェイが立候補。
後は追従的に立候補はしないほうが進行楽になりそうなんで立候補はココで切っておくのが良いと思う。
(178)2005/08/06 23:10:01
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンと顔を見合わせ、笑った。
2005/08/06 23:10:05
酒場の看板娘 ローズマリー
といってるうちに二人でてきたにょろ〜。

二人で意見まとめるのもアリにょろ?
ちょっと時間がないので、議論にはちと参加できないにょろ。ごめんなさい。

にょろって変換すると「〜」って出るにょろ。

お試しあ〜れ。
(179)2005/08/06 23:10:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、目をしょぼしょぼさせて部屋に戻って行った。
2005/08/06 23:11:40
のんだくれ ケネス
>>179
2人で纏めるって…
それって立候補者は占わない方針か?
それとも2日かけて占うのか?
(180)2005/08/06 23:12:16
ちんぴら ノーマン
 何て言うんですかね、「ポン刀に短し、ドスに長し」?
 いきなり0から2ですかぃ。
(181)2005/08/06 23:12:35
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイさんとノーマンさんがまとめ役立候補か〜。よろしくね!
(182)2005/08/06 23:13:14
学生 メイ
ん…火にかけてきた!

へぇ…ハーヴェイさんとノーマンさんが立候補してくれたんだね〜

あ、ローズ姉さん、おやすみにゃん♪
(183)2005/08/06 23:13:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>179 ~ 〜 〰
(184)2005/08/06 23:13:58
のんだくれ ケネス
>>181
そんだけダラダラした時間進行が嫌だったんじゃねぇのか?w
(185)2005/08/06 23:14:45
お嬢様 ヘンリエッタ
立候補者を占うかどうかは微妙な問題ね。限りなくってほどでもないけど、白に近いグレー。それをまとめ役に決めてもらうっていうのもおかしな話だし。
(186)2005/08/06 23:16:32
のんだくれ ケネス
立候補者のどっちか占って纏め役となってもらうのが良いんじゃないかと思うんだが。

占われなかったもう片方をどうするか?
って事も考えなきゃならんのだが…
(187)2005/08/06 23:17:37
酒場の看板娘 ローズマリー
>>180

あ〜う〜

・二人は占わないで、怪しければ吊り
・占い師COの人数によるけれど、交互占いで二日
・一人は占いで確定白確保、一人は怪しければ吊りということで慎重に見ていく

こんなとこかにょろ?
頭回らないにょろ。

本当に寝るにょろ。二人を纏め役とした場合の占いについては、そこからの議論だから、そこまで考えていなかったにょろろ。

ごめんにょろ。
(188)2005/08/06 23:17:43
墓守 ユージーン
やぁ、結局結社員は出てこなかったんだね。
変わりにまとめ役候補が二人かぁ。

わたしとしては序盤のまとめ役は占いたくないなぁ。
(189)2005/08/06 23:18:02
学生 メイ
>>180
ん…とりあえず今日はどっちか占えばいいんじゃん?

ので、
■ハーヴェイさんとノーマンさんのどっちを占いたいか?
■それ以外で誰を占いたいか?
を占い希望アンケートで聞こうよ♪
(190)2005/08/06 23:18:05
書生 ハーヴェイ
今日これから明日の23時までに占い師のCOや占い先の決定など決めなければいけない事が沢山あるんだ。

もちろん僕以外が纏めてくれるならそれはそれでOKさ。
(191)2005/08/06 23:18:45
ちんぴら ノーマン
>>190
 メイ姐さん……痛み入りやすが、あっしらの立つ瀬がないんですが……。
(192)2005/08/06 23:20:48
見習い看護婦 ニーナ
大漁大漁っと♪

こんな調子でイケメンも釣れれば楽なんだけどね〜
あ〜ハーヴェイさんとノーマンさんがまとめ役立候補かぁ☆よろしくね〜
あたしはサクッと決まった方が良いからどっちが良いか多数決で、なーんてことより二人で相談して決めてもらって良いよ〜
(193)2005/08/06 23:21:06
学生 メイ
>>192
えぇ〜だめ〜?

じゃ、ちょこっとはやかったハーヴェイさんがまとめ役で、ノーマンさんは集計とか手伝うサポート要員でどお?
(194)2005/08/06 23:23:31
のんだくれ ケネス
まとめ役立候補者は占われる危険が高いから狼側から出るのは狂人だろうと思ってる。

ただ…2人の内どちらかが妖魔だったら怖いと思うんだよ、俺は。
(195)2005/08/06 23:24:45
学生 メイは、ちょっとお魚とご飯の様子を見てくる〜!
2005/08/06 23:24:53
ちんぴら ノーマン
>>194
 まぁ、慣れない者同士、ハーヴェイ兄さんと上手くやっていきやすよ。
 むしろメイ姐さんの方が向いてる気がしてきやしたが。
(196)2005/08/06 23:25:19
のんだくれ ケネスは、布団を用意し始めた
2005/08/06 23:26:29
ちんぴら ノーマン
>>195
 占われる危険を最も怖がるのが妖魔だと思いやすが……。
 旦那、それは現場の経験から来るものですかぃ?
(197)2005/08/06 23:26:37
双子 ウェンディは、山荘に戻ってきた(宿泊帳、見て来るね
2005/08/06 23:27:21
墓守 ユージーン
基本的にわたしは、立候補のまとめ役には「非能力者CO」して貰って占わない方針を希望だよ。
結社出現し次第ただの灰に戻ってもらうのが一番かな。

あとはまとめ役に名乗り出たから白いとは思わない方針だなぁ。
人外でも十分メリットはありそうだからね。
(198)2005/08/06 23:27:52
お嬢様 ヘンリエッタ
(199)2005/08/06 23:28:22
見習い看護婦 ニーナ
>>195
妖魔の線は薄いと思うけどな〜
占い付きってのが条件という意見結構多いから〜
(200)2005/08/06 23:28:44
墓守 ユージーン
>>197
まとめ役に立候補すれば「占われても問題ない」という態度に見えるからね。
妖魔っぽくないからと占われずに終わることもある。
ケネスはその点が気になるんじゃないのかな。
(201)2005/08/06 23:29:34
のんだくれ ケネス
>>190
ハーヴェイとノーマンどちらかを占うのなら
●ハーヴェイ希望だ。
ただの勘なんだがな。
暇な時間にもチョクチョク覗いて発言してたノーマンを村側の人間だろうと判断しただけ。

二人以外なら…
●ギルバートorナサニエルってトコ。
単純に寡黙ぎみの奴の中からの勘。
(202)2005/08/06 23:30:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
41
34
18
20
24
25
43
35
14
45
57
27
52
48