人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(733)祭礼の村 : 1日目 (メモ)
農夫 グレン
>>6 >>8 >>152 >>154
■8.ベ:真>狼>狂>結 ス:狼≧狂>真>結
■9.●ソフィー ○リック
隠者 モーガン
■1.結社1CO
■2.一人はCO、もう一人は潜伏
■3.いっそ今日中に全員CO
■4.統一
■5.>>47
■6.早々に対抗CO
■7.22:00〜26:00、仮は夕方、本決定は0:00
修道女 ステラ
■8.私が占い師です。
■9.●ユージーンさん
双子 リック
■1.結社員さん>確定能力者>各自の判断で
■2.一人は出てくれた方が方針が纏まると思うなぁ。
■3.霊能者は判定が出てからでもいいかな。
■4.考え中
■7.朝早くから昼間が多いと思うな。
■8.考え中
■9.考え中
新米記者 ソフィー
■1.結社員1CO、それで白確定で
■2.>>9
■3.>>10
■4.>>12
■5.>>11
■6.できれば時間をきめて一斉が、いいと思うけど、無理でしょうから、誰かの宣言後、第一声とかかしら。
■7.22:00〜メインよ。昼間も時々見に来るわ。ただし、金夜、土日はまったくの未定ですわ。
学生 ラッセル
■8.ベンジャミン:狼(仮)
   ステラ:真(仮)
   だが両方怪しい。
■9.●ユージーン → ○ベンジャミン
学生 メイ
>>29 >>30 >>31
■8.>>163 ややベンジャミンさんが真より
■9.>>164 ●ソフィーさん ○ラッセルさん
■重要議題 >>166 3日目第一声CO
流れ者 ギルバート
■1.結社員1COがいいと思う
■2.結社員まかせで
■4.統一でいくべきかと
■6 はもういいね
■7 だいたい23:00〜26:00くらい
仮決定は任せる本決定は24時くらいがいいかな
■8 読み込んでいないので今はなんともいえない
■9 ●にグレンだったけどソフィーかな。
冒険家 ナサニエル
■1. 結社が一人COでまとめやく
■2. 一人今日COで
■3. 占い師さんは今日、霊能は黒発見時がいいかな?
■4. 統一
■5. この集会所に居るような気がするよ。
■6. 今日中がいいなぁ。
■7. 不定期です。
墓守 ユージーン
■1.頼りになりそうな者を占う>>17
■2.潜伏>>17
■3.占:二日目/霊:占2-二日目・3-三日目>>18
■4.統一>>18
■5.居るかもしれないし居ないかもしれない>>18
■6.二日目>>18
■7.24〜16で不定期・24〜26はガチ>>19
【僕が占い師です】>>1
交易商 ベンジャミン
>>67 >>70 >>184 >>187
■8 ステラ 狂>狼
■9 ●ラッセル○グレン
■10 霊能COは3日目希望
のんだくれ ケネス
■8.ベンジャミン:真>狼>狂
ステラ:狼>狂>真
■9.●ソフィー ○リック
ごくつぶし ミッキー
■8.何とも言えないけどステラが微妙に真寄り
■9.●グレン○ナサニエル
おでは結社に対抗しない/占・霊は出来ない
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ