人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(723)小麦畑の村 : 1日目 (4)
農夫 グレン
>>594
俺はそもそも英雄案の前提になる霊能二日目COに反対してんの。
どーしても霊能二日目COだっつーならしぶしぶ英雄案で良いって言ってんじゃん。

>ニーナ
真か狂人かわからなくても平気で占い師襲う人狼なんて
吐いて捨てるほど居るっちゅーの。
自称占い師が一人死んだ時点で
確定白は生まれなくなるんだからな。
おまけに村の役職構成にもよるが
人狼は食われたほうが真だと知ってたのでは?

食われなかったほうは狼なのでは?
ってミスリードで残ったほうも吊りやすくなる。

それどころか、人狼視点から狂人確定した後
わざわざ狂人喰う人狼だって珍しくねぇぞ?
(598)2005/07/30 15:25:11
ちんぴら ノーマン
こんにちはだ

>>591,592
ノーマンさんも真狂なら食いにくいって考えは謎だ。
占い師が真狂でも真狼でも、
占いが機能しなくなれば狼の潜伏次第で逃げきれるんじゃねーか?

>>593
狼は仲間すら切り捨てることがあるぜ?
ニーナは俺を狂人と言うのだから尚更だろ
その、占い師は襲われないだろうって理由が分からん

ノーマンさんは可能性で言えば
能力者は食われない≧占い師が食われる>>霊能者が食われる
て考えているんだがな。俺の考えは少数なのか?
(599)2005/07/30 15:25:18
見習い看護婦 ニーナ
はーいノーマンさん。

>>599
この発言、後日質問させてもらうからその時は返答お願いね。
今はいいの。もう少し状況が動いてから聞きたいから。
(600)2005/07/30 15:29:48
ちんぴら ノーマン
>>600
ん、599のどこか分からんが了解だぜ。
(601)2005/07/30 15:30:55
双子 ウェンディ
あくまで「展開の可能性の是非」だよ。どちらの方が多い、少ない、じゃなくって「メリット・デメリット」の取捨選択なの。そして、ニーナちゃんが真だとすればその狙いは多いに納得出来るの。諸手を振っての賛成はしないけど。
[納得と賛同は似て非なるもの]
ウェンディにはまだ占い師のどっちが真か解らないし、初日のうちになるべくみんなの発言が欲しいの。第一日目は情報がない分、三日目以降に大切な判断材料になるの。だからニーナちゃんが今日のうちに説明してくれたことは助かったよ。ってか、黙るね。
(602)2005/07/30 15:34:28
双子 ウェンディは、>>598いまさらだけどごめん。うっかり勘違い orz
2005/07/30 15:36:05
農夫 グレン
pt不足なら答えるの後でも良いから聞いてくれ。
ニーナが言ってる事が(俺から見て)的外れかどうかと
ニーナの役職が真占い師か狂人か人狼かってのとは別問題だぜ?
ニーナが真だろうと偽だろうとミスリードしてると思ったら容赦なく突っ込むのが村のためだろう。ニーナも俺がミスリードしてると思ったらニーナ視点で俺が村人側だろうと容赦なく突っ込め。
ptに気を使いながら。

それとだ、>>591の得策云々ってのは「人狼にとってどちらが得策か」って意味か?
(603)2005/07/30 15:36:43
ちんぴら ノーマンは、皆pt温存か?ちょい席を外すぜ
2005/07/30 15:47:11
見習い看護婦 ニーナ
グレンさんは禁止事項を全部読んだことはありますか?
私はさっきもう一度読み返しましたよ。
最近中の人宛の暴言を言う人を良く見るので、そうならないようにお互い注意しましょうね。熱くなりすぎる前に深呼吸するといいかもしれませんね。

>>603
自分がミスリードしてなにかしら言われるのはしかたないですが、今は他の人をミスリードさせたくないので容赦なく突っ込む事はしないですよ。
TPOに応じてするかどうか考えます。
グレンさんが真霊能者だったらグレンさんの信用を落とすのは得策じゃありませんから。いくら正しいことを言っていても信用が落ちたらみんな信じてくれなくなりますからね。

>それとだ、>>591の得策云々ってのは「人狼にとってどちらが得策か」って意味か?
私は全て村人視点で話しています。第三勢力があるなら2正面を避けるために勢力比を考慮して他方に肩入れすることもありますけど1:1ならシンプルに行動しますよ。
(604)2005/07/30 16:15:54
ちんぴら ノーマン
今の情報量じゃミスリードも何もあったもんじゃないと思うぜ?
もし正しい道を知ってる奴が居たとしたら、そいつは狼だろ

2日目、3日目と情報が増えてって
それでも今の考えやら印象からなにも変わらない
つーなら、最初の道選びは大事だけどな。そんな奴居ないだろ?
途中途中で修正できんだから、今間違ってても別にいーんじゃね?
と、ノーマンさんは思うぞ。
(605)2005/07/30 16:27:14
ちんぴら ノーマンは、また離席だ。 掘ったり掘られたりする仲のくせにケンカすんなw
2005/07/30 16:28:50
見習い看護婦 ニーナ
のーまんさーん。

女の子にむかって掘ったり掘られたりってどういうことですかー。
(606)2005/07/30 16:38:33
見習い看護婦 ニーナ
pt温存するので夜またきまーす。
ACは@4です。
(607)2005/07/30 16:42:55
ちんぴら ノーマン
>>606
今朝のこともう忘れたかー?>>558

まぁ良いや、ほんじゃな〜
(608)2005/07/30 17:13:12
学生 ラッセル
_  ∩
( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
 ⊂彡
(609)2005/07/30 18:03:25
学生 ラッセル
英雄召還!
いやー。なんだか昨日はすごく大切なものを失ったような気がしてならないんだよ。うまく言えないんだけど、異常と正常の境界……? みたいなもの? <哲学的だね!<それがどっこいぜんぜん哲学的じゃないんだ。
(610)2005/07/30 18:06:45
学生 ラッセル
ふむ……。
>>598
つまり、狂人が2名いる以上、グレンは能力者が占われることで得る情報の質は期待できないと見ているわけか。

では、今までと逆の視点にたってみよう。
現在の黒陣営の弾数は単純に計算して3つ。その組み合わせは【黒黒狂】か【黒狂狂】のどちらかだ。
そして確認しておきたいのが狂・狂は互いに情報を知りえないし、狂・黒は黒のみが間接的な推察から情報を得ることが出来、黒・黒に至っては情報の共有が完全に成立している。

そうなると、もし占われたのが【仮に霊媒CO予定の狂人なら】、【黒狂狂】であるときに霊媒3COする可能性が高くなる。このときに能力者に2人も黒が出すのはやはり優位性に欠けるので対抗CO者は狂・真となる可能性が高くなるな。
さらに、【黒黒狂】なら3CO時に吊られる可能性が格段にあがる黒はCOしにくいという牽制にもなる。おそらくこのときは2CO。

統一黒判定が出たら言うまでもない。ふつうの村人を占った場合もそう牽制にはなるから悪くないな。
(611)2005/07/30 18:09:26
学生 ラッセル
もちろん、これは占い判定が統一したことが前提となる方法だが、それなりに有効的な作戦だと思うんだ。どうだろう?
(612)2005/07/30 18:09:49
学生 ラッセル
また、もし霊媒師狙いの占いをするとしたら、

●レベッカ

かな。
彼女は弁論も立っているから村人となって確定白になったとしても頼りになると思うし、黒だとしたら最終的に難しい位置にいそうだ。そして、少なくとも狂人のようには見えない。
(613)2005/07/30 18:16:27
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/30 18:18:45
双子 ウェンディは、エロイカ来た♪
2005/07/30 18:28:24
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセル境界線がなくなったヒデオは異常ってことか?
2005/07/30 18:29:54
学生 ラッセルは、異常であるのかの違いはマイノリティでないかそうでないかさ。
2005/07/30 18:32:26
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/07/30 18:32:27
学生 ラッセルは、と、嘯いた。
2005/07/30 18:32:41
ちんぴら ノーマン
>>611
いまいち分からんのだが…

能力者は真真狂狂or真真狼狂の4COになるだろう。
ってことか?
途中で3COとかなってるからなんか違うっぽいが
(614)2005/07/30 18:35:49
ちんぴら ノーマン
て言うか、ヒデオ
メモの占い先が多すぎてどれが希望か分かんねぇぞw
履歴で残るんだし、最終的な希望だけで良いんじゃねーか?
(615)2005/07/30 18:37:29
学生 ラッセル
>>614
4COなら能力者全部吊ってしまえば終わり。
占われたのが狂人であるとき、対抗に出る数からある程度予測が出来るというこの作戦の優位性を説いた。
あと、上記はかなり希望的観測が混じったものであるから裏をかかれればそれまでだ、ということは断っておくよ。
(616)2005/07/30 18:40:16
学生 ラッセル
んじゃ
●レベッカ。

あと僕は
ヒ デ オじ ゃ な い 。

英雄だ。そこのところを勘違いしては困る。異世界からやってきて、いろいろな美女からうはうはなおもてなしを受ける運命にある。
(617)2005/07/30 18:42:24
ちんぴら ノーマン
>>616
それって真真狂狂だときつくね?
13-11-9-7-5-3-エピ
6回の吊りで、4回をローラーに費やす。

途中でパンダ出るだろうし
吊り:霊能-霊能-灰(場合によってパンダ)-占い-占い
て感じか?
意外とそうでもないか

説明ありがとう
(618)2005/07/30 18:45:35
学生 ラッセル
運良く、ここにはメイドや大人のお姉さんや眼鏡っこやナースという、なんというか意図して設定が作られたものとしか思えない人たちがたくさんだ。僕はここでうはうはになる。
(619)2005/07/30 18:46:06
学生 ラッセル
いや、4COって霊媒師のことだよ。
真真狂狂黒黒でとにっく怪しいのを吊っていきましょう〜。この時点でほかは確定白決定なのだし。

そんなことありえないとは思うけど。
(620)2005/07/30 18:48:19
ちんぴら ノーマン
あ、霊能者占ったらパンダ出ないかもだ
占い師が襲撃されないとしても実質2人しか占えねぇ

あ、いやいや
白確霊能者なら吊らないで良いからローラー3回で済むのか
とりあえず狂人占わなかったらOKっぽいな
(621)2005/07/30 18:48:57
学生 ラッセルは、また霊媒師と間違っている!!
2005/07/30 18:49:44
ちんぴら ノーマン
>>620
全騙りか!
そりゃ…って、あれ?
6人だったら全員吊りきれるんじゃね?
(622)2005/07/30 18:50:16
双子 ウェンディは、>>619ウェンディの属性はー?
2005/07/30 18:52:07
学生 ラッセル
>>622
だから、もし4CO出たら笑ってしまおう。うん、ノーマンも吊られる運命だ。
(623)2005/07/30 18:52:22
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディ…せんせえ が好きなんじゃなかったのか?
2005/07/30 18:52:49
ちんぴら ノーマン
>>423
ああ、4COしたら別に良いわ
占いも必要ねーしなw
(624)2005/07/30 18:53:44
学生 ラッセル
水曜日の属性はょぅι゙ょだと思うけど、
眼中にないから安心して良いよ。
(625)2005/07/30 18:55:53
双子 ウェンディは、のけ者は嫌なのー!
2005/07/30 18:56:10
ちんぴら ノーマンは、学生 ラッセルをヒデオ・ラッセル・チチャイコスキー と名付けた。
2005/07/30 18:56:51
学生 ラッセルは、ひでおじゃないっ。
2005/07/30 18:57:50
学生 ラッセルは、ウェンはちゃんと先生が愛玩用に可愛がってくれるから。大丈夫。
2005/07/30 18:58:53
双子 ウェンディ
ウェンディねこみみもーどなの♪


  △  △ 
(・人・)マタアトデ
(626)2005/07/30 19:00:31
学生 ラッセルは、ょぅι゙ょに関して検索をしてみて、軽くショックを受けた。
2005/07/30 19:01:40
ちんぴら ノーマン
じゃあな、ウェンディ
俺もまた後でくるぜ

ヒデオも過去から来たなら、未来の女に手を出すなw
(627)2005/07/30 19:02:33
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディを慰めた。
2005/07/30 19:02:44
学生 ラッセル
あ、ああ……
でも、過去が未来に影響を与えるのは言葉上では実に自然的であるからパラドクスは生じないと思うんだ。だから問題ないと思うんだ。だから僕はうはうはになるよ。

では、またあとで〜。
(628)2005/07/30 19:05:10
墓守 ユージーン
こんばんは、なのです。

これまでに出たラッセル案(>>545)に対する意見はこんなところですね。
>>564 レベッカ
>>565 ユージーン
>>567 ニーナ
>>573 ノーマン
>>580 セシリア
>>582 ウェンディ
>>583 グレン
>>611 ラッセル

ラッセル案に対する懸念も理解できるのですが、決定前に来れないかも知れない人もいる以上、今日これから霊能者のCOを始めても混乱する可能性があるので、ラッセルの案に乗ろうと思います。
グダグダな展開にしてしまって申し訳ないのです。
(629)2005/07/30 20:05:57
のんだくれ ケネス
少し時間がとれたので、一応占い先希望だけだしにきた。

●ラッセル

まだ情報が少ないから、言い掛かりだが。
ラッセルの案について、
【言いだした奴が確定白になって、COのアンカーになっとけ】
と思ったからだ。
これでラッセルがパンダや確定黒になったら笑うけどな。
(630)2005/07/30 20:34:46
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/30 20:35:41
のんだくれ ケネスは、言うだけ言って仕事に戻った。
2005/07/30 20:39:33
雑貨屋 レベッカ
こんばんは。取り合えず戻ったわ。
時々覗いてるから何かあったら呼んでね。

ユージーン、>>629了解よ。

促しは誰にしたらいいかしら? 欲しい人は言ってね。
(631)2005/07/30 20:46:46
農夫 グレン
  /⌒\
 ( ・人・ ) コンバンハ! ニーナノ ペ○バン ノ センタンブ ダヨ!

>>604
うん?ニーナの中の人に暴言吐くなと?
や〜〜だね!あっかんべー!
おしりぺんぺんおならぷー!
やーいやーいニーナの中の人のうんこたれ〜〜〜!

つーか俺ぁあくまでニーナの「言ってる事」に突っ込んでるだけで中の人への人格攻撃と受けとるのは誤解です。気のせいです。

>>629
医者先生とか明らかに間に合わないっぽいが居るのも確かなのでしぶしぶ了解。だがまぁグダグダしとらんので気に病むなよぅ。

あと>>473で水曜日(チンチコーレ)にも言ったけど英雄ラッセル君は能力者の出す判定以外の文脈で人狼の事を「黒」って書かれるとひじょ〜〜〜に読みにくいのでなんとかしてくだちい。
(632)2005/07/30 21:42:37
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレンを何も言わずにハリセンで殴った。
2005/07/30 21:50:21
ちんぴら ノーマンは、農夫 グレンに、そう言うなら>>632の前半部分は必要ないはずだぜ?
2005/07/30 21:56:48
農夫 グレンは、ちんぴら ノーマンのおしりをひん剥いてぺんぺんした。
2005/07/30 22:03:57
ちんぴら ノーマン
|  名前  |占| 票数 |コメント|
|グレン   |セ|●   |    |
|レベッカ  |グ|●●  |    |
|ヴィンセント|ラ|●●  |    |
|ニーナ   |レ|    |占い師 |
|ネリー   |未|    |    |
|フレディ  |ケ|    |    |
|ウェンディ |ヴ|●   |非霊能者|
|ラッセル  |レ|●●  |    |
|セシリア  |ベ|●   |    |
|ユージーン |未|    |聖痕者 |
|ベンジャミン|フ|●   |    |
|ノーマン  |ヴ|    |占い師 |
|ケネス   |ラ|●   |    |
(633)2005/07/30 22:16:25
学生 ラッセル
ニーナについて。

狂人だとしたら、かなり強い見方になりそう。でも、放っておけば吊られそうなタイプではある。
奇策を行っているけれど、それに対する説明がぜんぶじゅうぶんに出来ている。こういうのって黒らしく見えると言えば黒らしく見える。

今のところ、真と考えているのはどちら?
(634)2005/07/30 22:17:37
ちんぴら ノーマン
票割れてるな
希望が違うって奴は言えよー
ただ、先にメモの書き間違いを直せよーw
(635)2005/07/30 22:18:39
ちんぴら ノーマン
は?
狂人が味方ってなんだ?
(強い見方じゃ意味わかんねーし)
(636)2005/07/30 22:20:26
学生 ラッセル
>>636
ニーナの行動は黒より狂人に近い行動に見える。
だけど、それは最終的なスケープゴートになりかねない。僕はほぼノーマンを真だと考えているんだが、その点ではどう考えているのかリアルタイムでの意見を聞きたい。
(637)2005/07/30 22:24:54
ちんぴら ノーマン
>>637
そっこーCOだけ見れば狂人だな
始まって3分だから、狼でも相談は無理だろ
狼1「相方誰ー?そっこー騙って良い?」
狼2「俺、相方俺ー。別に良いよー」
狼1「んじゃ騙るー」
これでも3分以上かかりそうだし

でも、相談なしで狼が騙るかどうか?てなると
無くもない、て答えだな。そういう勝手な奴も居るし

ただ、誰だっけ?占い同士で占えって言ったの
俺はニーナを占う気はないなぁ
黒黒やら白白なら確実に真狼or真狂と分かるけど
白黒だと、真狼か真狂か結局わかんねーしな
(638)2005/07/30 22:36:23
学生 ラッセル
ニーナのCOは>>3、そしてCOに関する説明が全CO・非COが終えてからの>>304。これは僕からの質問>>42からはずいぶんと間がある。
この間がニーナ真としての信頼度が高くなるぶぶんだ。

しかし、それを考えるとそこまで厳密な説明が出来るのは狂人より黒らしくも思える。
では、もしニーナが真であるとしたら、やはりノーマンは即COに対応したところをみると狂人らしく見える。

従って、
ニーナ真 :ノーマン狂>黒
ノーマン真:ニーナ黒>真。
(639)2005/07/30 22:42:21
学生 ラッセル
>>638
なる。
ノーマン視点からではニーナを狂人だと考えるわけか。また同様にニーナもノーマンを狂人であると見ているわけだね。

参考になった。ありがとう。
(640)2005/07/30 22:47:19
ちんぴら ノーマン


俺に話し掛ける意味あったんか?w
(641)2005/07/30 22:47:29
学生 ラッセル
いや、ノーマンとは発言が被っただけ。
後半は全員に対する問いかけ。
(642)2005/07/30 22:50:34
学生 ラッセルは、じゃ、更新時間まで経験値を稼いでくるよ! あでゅー。
2005/07/30 22:54:09
ちんぴら ノーマンは、俺も温存で…って、今んとこ話すことねーけど
2005/07/30 22:55:30
墓守 ユージーン
……
(643)2005/07/30 22:56:04
医師 ヴィンセントは、よろよろしながら集会場に入ってきた。
2005/07/30 22:59:38
医師 ヴィンセント
ああ、思ったよりも早く帰ってくることができた。
グットイブニング、諸君!
私がいなくて寂しかったかい?フハハハハハハハッ!!!
(644)2005/07/30 23:03:13
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントに小麦粉をかけて見た。
2005/07/30 23:04:12
医師 ヴィンセントは、農夫 グレンに謎の液体が入った注射を打った。
2005/07/30 23:05:05
医師 ヴィンセント
……あー、すまないんだが、疲れていて激  し  く  眠  い
もうその疲れっぷりと言ったら、歌を歌う余裕もないぐらいだよ。
眠たくなったら寝るかもしれない。そのときは申し訳ない……
(645)2005/07/30 23:05:55
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー。
(646)2005/07/30 23:06:41
農夫 グレンは、まるで十五歳のころのようにパワフルになった。
2005/07/30 23:07:58
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントに子守唄を歌った。つーか無理すんなよー。
2005/07/30 23:08:35
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナの背中に氷をいれてみた。
2005/07/30 23:08:55
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントに、「俺も眠い」 決定出たら時間進めね?2時前に寝そう
2005/07/30 23:10:14
医師 ヴィンセント
あー、私も2時まで起きていられる自信がないよ。
今にでもそのまま寝そうな勢いだ。可能ならコミットしてほしいな。
(647)2005/07/30 23:17:37
見習い看護婦 ニーナ
ぁんっ・・・冷たい・・・

グレンさん今夜はなんだかトばしまくってるわね。
(648)2005/07/30 23:17:48
雑貨屋 レベッカ
やっとゆっくりできる様になったわ。

>ユージーン
眠い人には今のうちに時間を進めておいてもらう方が良くないかしら。
(649)2005/07/30 23:21:38
墓守 ユージーン
ノーマンさんが>>636で指摘しているけど、ラッセルさんの>>634の発言は気になるのです。これまでのラッセルさんの発言と比較すると、どうも唐突で脈絡が無いような気がするのです。

>>649
そうですね。
眠い人は今のうちにお願いします。

……そういえば、ネリーさんが心配なのです。
(650)2005/07/30 23:25:20
農夫 グレン
そっかーノーマンは自称占い師だから占い先のホンケツが出るまで寝る事も出来ないんだよな。お疲れ様だ。
ニーナとノーマンアンカーにしてコミット押せる奴みんな押しちゃっていいんちゃう?
(651)2005/07/30 23:26:06
医師 ヴィンセント
眠いからコミットしといたー。でもまだ起きてられるー。
(652)2005/07/30 23:26:33
見習い看護婦 ニーナ
私とノーマンさんがアンカー?
なら私コミットはずすけど?
(653)2005/07/30 23:27:34
医師 ヴィンセント
とりあえず、議事録を読み返してみたが……
今日は霊能者COはなしだね?了解だよ、それでいいと思う。
(654)2005/07/30 23:27:44
ちんぴら ノーマン
>>653
何でコミットしとんねん!
(655)2005/07/30 23:31:57
農夫 グレン
>>653
俺のはあくまで一意見なのでユージーンに従ってくれ。まだコミットすると決まった訳でもない。2時更新の設定って事は2時のほうが都合が良い参加者がいるって事だしな。
(656)2005/07/30 23:33:52
双子 ウェンディ
おはよー。ウェンディ仮眠取ってきたの、一発点呼してみる。

たけのこ、たけのこ、にょっきっき!
  ハ
(・人・)1ニョキ!
(657)2005/07/30 23:47:08
ちんぴら ノーマン
たけのこ、たけのこ、にょっきっき!
  ハ
(・人・)2ニョキ!
(658)2005/07/30 23:48:54
墓守 ユージーン
時間が迫ってきたのですが、なかなか悩ましいのです。

たけのこ、たけのこ、にょっきっき!
  ハ
(・人・)3ニョキ!
(659)2005/07/30 23:51:10
見習い看護婦 ニーナ
たけのこ、たけのこ、にょっきっき!
  ハ
(・人・)3ニョキ!
(660)2005/07/30 23:51:38
見習い看護婦 ニーナ
かぶっちゃた・・・
(661)2005/07/30 23:51:52
雑貨屋 レベッカ
たけのこ、たけのこ、にょっきっき!
  ハ
(・人・)5ニョキ!
(662)2005/07/30 23:52:46
医師 ヴィンセント
たけのこ、たけのこ、にょっきっき!
  ハ
(・人・)6ニョキ!
(663)2005/07/30 23:53:36
医師 ヴィンセント
眠い………うぅぅ………
(664)2005/07/30 23:54:22
雑貨屋 レベッカは、促し欲しい人いないの?
2005/07/30 23:54:59
ちんぴら ノーマンは、等幅使ったの俺だけか!?逆に浮いてる!!w @3
2005/07/30 23:55:16
双子 ウェンディは、まだ平気>うな菓子
2005/07/30 23:55:47
ちんぴら ノーマンは、俺も無駄話にしか使いそうに無い あと2時間…
2005/07/30 23:56:47
双子 ウェンディは、そしてドボンハセーイなの@6
2005/07/30 23:57:08
農夫 グレンは、⊂~⌒つ・人・)つ 7ニョキ
2005/07/30 23:57:20
文学少女 セシリア
こんばんは…。

たけのこ、たけのこ、にょっきっき…。
  ハ
(・人・)8ニョキ…
(665)2005/07/30 23:59:46
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはー。

いま画面下のサマリーみて気がついた。


・・・私のこの発言数は何Σ( ̄□ ̄;)
(666)2005/07/31 00:02:59
雑貨屋 レベッカ
>ユージーン
皆に聞きたいことがあったら聞くといいと思うわよ。
聖痕者だからって1人で悩む必要はないわ。
(667)2005/07/31 00:04:00
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。いまごろかい!
2005/07/31 00:05:16
文学少女 セシリア
発言増えすぎ…。

ニーナさん。
占い師がコミットしてるなんてありえない…。>>653
占い先は誰…?
(668)2005/07/31 00:05:58
ちんぴら ノーマンは、ごめんな、ニーナ なんかして無いと、寝るorz
2005/07/31 00:06:04
墓守 ユージーン
僕は >>40 でネリーさんを占い希望したけど、これをセシリア希望に変更しておくのです。

で、>>556 から表を更新。
(ノーマンさんも>>633の表ありがとう)

候補者&票数: 希望した人
----------
ヴィンセント2票: ウェンディ(>>374,>>391,>>449),ノーマン(>>435)
レベッカ2票: ニーナ(>>305,>>306,>>350), ラッセル(>>613)
ラッセル2票: ヴィンセント(>>508), ケネス(>>630)
セシリア2票: グレン(>>453),ユージーン(>>40,この発言)
フレディ1票: ベンジャミン(>>431)
ケネス1票: フレディ(>>534)
グレン1票: レベッカ(>>562)
ベンジャミン1票: セシリア(>>578)
----------
(占い先希望を未表明の人: ネリー)
(669)2005/07/31 00:06:27
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/07/31 00:08:35
墓守 ユージーン
>>667
ありがとうございます、レベッカさん。

ラッセルさんの>>634の発言について、僕(>>650)とノーマンさん(>>636)は違和感を感じたのですが、この発言について他に何か思うところがある人はいませんか?

>>666
今頃気づきましたか。
しかも、666は獣の数字なのです。
(670)2005/07/31 00:10:12
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/07/31 00:10:43
農夫 グレン
←この帽子もよくみると
  /⌒\
 ( ・人・ ) これっぽい形だよな

>ユージーン
占い対象にならなかった奴は更新後第一声で霊能CO非COすればいいのか?それとも占い発表終わってから?
(671)2005/07/31 00:11:45
見習い看護婦 ニーナ
>>668
ウェンディ
(672)2005/07/31 00:12:17
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/07/31 00:13:19
見習い看護婦 ニーナ
セシリアちゃん、ありがとう♪
(673)2005/07/31 00:13:32
農夫 グレン
>>670
発言数の都合もあったが、不可解すぎてどー突っ込んでいいのかわからんかった。

ありゃあ「ニーナが狂人なら、人狼の足を引っ張って村を助けてくれる」って意味なんだろかね?
(674)2005/07/31 00:13:45
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2005/07/31 00:14:17
墓守 ユージーン
>>671

* 占い結果の発表
* 占い先以外の人は最初の発言で霊能CO/非CO
* 占い先の人が最後に霊能CO/非CO
の順番でお願いします。

これで問題ないですよね?
(675)2005/07/31 00:15:23
ちんぴら ノーマン
>レベッカ
ありがとうごあいました、だ!
(676)2005/07/31 00:17:52
見習い看護婦 ニーナ
今夜はネリーさんとフレディさんが姿を見せていないわね。

・・・特にネリーさんはちょっと心配かなぁ。
(677)2005/07/31 00:19:32
双子 ウェンディ
ウェンディはエロイカの発言は唐突だけど、実は同じ考えなんだよね。意見の変動見たら解るかもだけど。
占い真偽考察してなかったし、らんぴらさんいたからついでにってのは理解出来るよ。
(678)2005/07/31 00:20:21
のんだくれ ケネス
いま帰ったぜ〜。

帰ったばかりで何だが、風邪薬が効いてて眠い!!!!
とりあえずコミットしておく。
(679)2005/07/31 00:23:21
墓守 ユージーン
【決定】
遅くなりましたが、占い先はラッセルさんで決定します。
2票入っていたし、>>634の発言がやはり気になるので。
(680)2005/07/31 00:23:45
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに、貰い物の串団子をくれてやった。
2005/07/31 00:24:04
双子 ウェンディ
見方だと〜=ニーナ狂人っぽいけどどう見るよ?と受け取ったよ。
(681)2005/07/31 00:24:32
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーン【決定】了解。
2005/07/31 00:24:32
ちんぴら ノーマン
>>680
了解
(682)2005/07/31 00:24:54
医師 ヴィンセント
>>680
【本決定、了解。】
(683)2005/07/31 00:25:38
双子 ウェンディは、ヨッパライダーおだんごありがとー
2005/07/31 00:26:17
のんだくれ ケネスは、焼き鳥を食べながらグランマニエを飲んで、様子を見ている。
2005/07/31 00:26:39
農夫 グレン
>>675
問題ないと思うよ。
>>680
了解。コミットはどーしよ?俺は一応押してる。
全員こなきゃ是非以前にやりたくても出来ないがな。
(684)2005/07/31 00:26:49
見習い看護婦 ニーナ
本決定了解

ラッセルにセットしたよー。
(685)2005/07/31 00:27:09
医師 ヴィンセントは、うとうとしている……
2005/07/31 00:27:51
双子 ウェンディ
Σんはっ
ウェンディ場違いだし[決定了解]!
(686)2005/07/31 00:28:09
見習い看護婦 ニーナ
らんぴらノーマンさん、時計合わせして同時に発表できる?
(687)2005/07/31 00:28:17
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディをとびきり優しく慰めた。
2005/07/31 00:28:41
農夫 グレンは、ラムコークともんじゃ焼きで夜食中。
2005/07/31 00:29:26
雑貨屋 レベッカ
>>670
「強い見方」っていう言葉が分からなくて、「強い味方」なら狼の発言に聞えるなと思ってたわ。

でもグレンの>>674の解釈ならちょっと納得。
(688)2005/07/31 00:30:28
双子 ウェンディ
せんせえ・・・
[双子 ウェンディはビンセントの懐に潜り込んだ]
頑張って。あと一時間半。
(689)2005/07/31 00:31:12
ちんぴら ノーマン
>>681
それだと
「狂人と言うのが強い見方になりそう」
とかになるんじゃないか?
ノーマンさんの日本語が確かとは言えないけどな

本人に聞くまで分からんけどな
(690)2005/07/31 00:32:09
ちんぴら ノーマン
>>687
時間はあってると思う

0:34:00
(691)2005/07/31 00:34:01
墓守 ユージーン
>>684
占い師二人が了解するのを確認したので、僕も「時間を進める」を選択しておきます。
僕は別に更新前倒しには拘らないので、したい人だけが「時間を進める」を選択すればいいと思うのです。
(692)2005/07/31 00:34:32
雑貨屋 レベッカ
世界が重過ぎて会話の流れについていけてないわね…。

【本決定了解】
時間は進めてるわ。
(693)2005/07/31 00:34:50
双子 ウェンディ
ウェンディも日本語不自由してるから、能内変換はいい加減だということを念を押しておくよ。
(694)2005/07/31 00:35:20
ちんぴら ノーマン
>>691
ちょいズレたな、まぁ良いや
問題は起きてるかどうかだ
(695)2005/07/31 00:35:37
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに照れた。
2005/07/31 00:35:43
見習い看護婦 ニーナ
>>691
こっちはsntpでタイムサーバとシンクロ済み。
数百ミリ秒単位で正確よ。

それじゃ、更新後に時間決めて一斉に15秒保留で結果発表しましょうか。
(696)2005/07/31 00:37:34
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディを抱きしめた。嬉しいけど眠たい……
2005/07/31 00:37:57
農夫 グレン
つかまぁ眠い人は無理せず眠って
霊能CO非COは明日の朝とかでもええんちゃう?
48h村だからまったりいこうや。
(697)2005/07/31 00:38:12
ちんぴら ノーマン
>>695
あいよー
(698)2005/07/31 00:38:27
文学少女 セシリア
…ログ読んでたら寝てた…。

えっと、本決定は了解…。

あと、ニーナさんの占い先のことは明日…。
(699)2005/07/31 00:41:02
のんだくれ ケネス
レベッカ、よかったら飲んでくれ。
(ウォッカとアマレットと生クリームをシェイクして)
つ【スイート・マリア】
(700)2005/07/31 00:41:56
双子 ウェンディ
せんせえ、今夜はお痛を我慢して、ねんねねんねしようか?
(701)2005/07/31 00:42:52
雑貨屋 レベッカ
ケネス、風邪の具合はどう?
(702)2005/07/31 00:43:07
のんだくれ ケネスは、ホワイト・ルシアンを飲みながら様子を見ている。
2005/07/31 00:43:35
ちんぴら ノーマン
>>701
……お痛って何やったんだ、ヴィンセント
(703)2005/07/31 00:44:26
学生 ラッセル
ただいまー。
レベルが10ほど上がってラッセル、強くなったよ。この調子でいけばハーレムを作るのもそう遠い話じゃなさそうさ。

……で、うん? 僕を占うのか。英雄たる僕を疑っているのが本位ではないが【了解した】。

あと、「見方」というのはニーナ狂人が強い見方になっている、という意味だよ。度々ごめん。これで占い対象にあげられたのだとしたら、謝るしかない。
(704)2005/07/31 00:44:50
墓守 ユージーン
>>675
「占い先以外の人は最初の発言で霊能CO/非CO」と書いたのは、占い結果発表後の最初の発言という意味だったのです。
念のため。
(705)2005/07/31 00:44:55
のんだくれ ケネス
>>702
風邪か?
咳はだいぶ収まってきたが、熱っぽいのと頭痛は残ってるなぁ。
あとなんか息苦しくてな。たまにクラクラとめまいがしてる。
(大人しく寝ていろという説もある)
(706)2005/07/31 00:46:05
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/07/31 00:46:07
見習い看護婦 ニーナ
>>703
そういうネタをキッチリ拾って突っ込みを入れてくれるらんぴらノーマンさんって結構素敵♪
(707)2005/07/31 00:46:27
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに微笑んだ。>>700「素敵な名前のカクテルね、ありがとう
2005/07/31 00:47:07
医師 ヴィンセント
眠たくって異次元が見えるよぉ…
お花畑が見えるの!川もあるの!
何故か、川の向こうには亡くなったおじーちゃんがいるの!
(708)2005/07/31 00:47:13
ちんぴら ノーマン
>>707
ありがとさんだー
でも、単純になんかして無いと寝そうなだけだぜ
(709)2005/07/31 00:48:37
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに「その川を渡りたかったら、止めないぞ」と背中を押した(ぉぃ
2005/07/31 00:49:22
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/07/31 00:49:41
見習い看護婦 ニーナ
あと1時間以上あるもんね。
(710)2005/07/31 00:49:56
学生 ラッセル
>>708
ああ、それね、【そのおじいさんは僕だよ】。
ヴィンセントさんは僕の子孫にあたるんだ。
(711)2005/07/31 00:50:00
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントにゴムボートを提供。「いってらっしゃい」
2005/07/31 00:50:57
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルにな、なんだってー!?
2005/07/31 00:51:15
酒場の主人 フレディ
今出先だ、すまない。
今日は帰れそうもない。
軽くみたところ明日の第一声で例能coすればいいのか?

あと、厨房の食材は適当につかってくれ
(712)2005/07/31 00:51:24
墓守 ユージーン
>>711
そういわれてみると、二人は何だか似ている気がするのです。
(713)2005/07/31 00:51:45
学生 ラッセル
>>713
失敬な!!!!!
(714)2005/07/31 00:53:14
学生 ラッセルは、ものすごく嫌そうな顔をした。
2005/07/31 00:53:15
双子 ウェンディ
ヨッパライダーはお酒飲み過ぎだよ・・・風邪は辛いよね。前に朦朧とした意識の中で審問やったことあるけど、結構悲しいの。
主張が意味不明だから。
(715)2005/07/31 00:53:23
ちんぴら ノーマン
>>712
俺に2時まで起きてろってことだな?
努力はする…
(716)2005/07/31 00:53:40
医師 ヴィンセント
わぁ……川にゴムボートがあるよ!
せっかくだから乗ってみるの。向こう側まで行ってみるの。

よいしょ。
(717)2005/07/31 00:54:59
医師 ヴィンセントは、それっきり二度と帰ってこなかった……
2005/07/31 00:55:16
農夫 グレン
>>712
やぁフレディお疲れ様。
みんな眠くて午前二時を待てそうに無いから
ついでにコミット押してくれると嬉しい。
(718)2005/07/31 00:55:24
雑貨屋 レベッカ
>>706
そうね、大人しく寝てた方がいいわね。
後で宿屋まで送って行ってあげる。
(719)2005/07/31 00:56:03
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカにサガミオリジナルとペ○バ○を提供。上手くやれよ。
2005/07/31 00:57:15
双子 ウェンディ
ヘンタイの系譜・・・(ボソ
運命に意義を申し立てるよ。っつか、英雄死んだらビンセントせんせえ追従消滅じゃん。
(720)2005/07/31 00:57:33
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントに合掌。成仏しろよ。
2005/07/31 00:57:45
ちんぴら ノーマン
>>720
既に過去でガキ作ってんじゃねーか?
そしたらヒデオが死んでも問題ないぜ!
(721)2005/07/31 00:59:15
墓守 ユージーン
>>712
フレディさん、こんばんは、なのです。
霊能者CO/非COは「占い結果発表後の第一声」でお願いするのです。

>>716
あれ、朝じゃなくて更新直後に一斉ってことになったんでしたっけ?
僕は別に一斉には拘らないので、先に寝てしまっても構わないと思いますよ。
(722)2005/07/31 00:59:55
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントにおやすみまた後で ノシ
2005/07/31 01:00:12
雑貨屋 レベッカ
>グレン
両方使わないからいらないわ。
(723)2005/07/31 01:00:51
ちんぴら ノーマン
>>722
無理な時は、その言葉に甘えさせてもらう
でもニーナ起きてんのに俺だけ寝るのもなんだろ
(724)2005/07/31 01:01:59
学生 ラッセル
>>720
英雄は不滅だって。
(725)2005/07/31 01:02:20
双子 ウェンディ
>>721
非常に納得したよ。
(726)2005/07/31 01:02:28
のんだくれ ケネス
はっはっは。
風邪薬飲んだ上に酒飲んだ所為か、リアルでやばい状況になってきた。(アホ

つーことで、すまないが先に休ませて貰うぜ。
(酒場の隅で毛布を被る)
たまに鳩で様子は見る。
(727)2005/07/31 01:02:32
医師 ヴィンセントは、不死鳥のように生き返った。
2005/07/31 01:03:48
学生 ラッセル
ユージーン>
確認するけど、占い判定が出た後、僕は一番最後に霊媒師CO・非COを行えば良いんだよね?
(728)2005/07/31 01:04:41
双子 ウェンディ
あ、ウェンディ色々言っておきながらリアル縛ってる。
ごめんなさい、みんな無理しないで・・・
(729)2005/07/31 01:04:44
見習い看護婦 ニーナ
寝た人おやすみー。
(730)2005/07/31 01:04:50
医師 ヴィンセント
眠いけど、あと1時間ぐらいどうにかなりそうな気もするよ。

>>727
おやすみ、ケネス君。
あんまり体調がひどいようならウチに入院するといい。
大丈夫、適切な治療を行うよ。安心してくれたまえ。
(731)2005/07/31 01:05:22
学生 ラッセル
>>726
いや……………………、
僕はまだ…………、
【純潔】
だ……………………。
(732)2005/07/31 01:05:56
ちんぴら ノーマン
俺とニーナ以外は先に寝ても良いんじゃね?
ほら、ベンジャミンとかネリーとかフレディとか
遅くなりそうだし
(733)2005/07/31 01:06:47
見習いメイド ネリー
鳩。
もうね、参加している他の皆に申し訳なさすぎorz
帰れない上に鳩がうまく飛ばないorz

明日以降はきちんと発言できる環境にするためガンバッテマス。

で…ログ流し読みした上での最低限のやつだけ。

●グレンさん

考え方の違いかどうかわかんねーけど、言ってることは
納得できるんだけどなんて言うんだろ、あれだけ広い見方が
出来る人がニーナさんとのやり取りの上で妙に先鋭的に感じる。

勘とかわらねー理由で申し訳ないけど。
(734)2005/07/31 01:06:48
学生 ラッセル
ケネス、おつかれさま。
ゆっくりと風邪を治して下さい。
(735)2005/07/31 01:06:52
医師 ヴィンセントは、>>732はブラフだな、と思った。
2005/07/31 01:06:58
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに「いや、遠慮しとく。根性で隣村の病院行くから」と逃げた。
2005/07/31 01:07:41
双子 ウェンディ
あ、せんせえ。おかえりなさい♪
無理しちゃメ、だからね。
(736)2005/07/31 01:08:36
学生 ラッセルは、ネリーも本当におつかれ……。
2005/07/31 01:08:39
学生 ラッセルは、昨日の出来事を思い出してさめざめと泣き出した。
2005/07/31 01:09:42
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをニヤニヤしながら慰めた。
2005/07/31 01:11:55
墓守 ユージーン
>>728
はい。占い判定が出た後、一番最後に霊能者CO/非COをお願いします。
(737)2005/07/31 01:13:12
双子 ウェンディ
ヨッパライダーおやすみーW
冥土ちゃんお疲れさま、お仕事頑張れ!


あ。あと英雄
つ[ついてたニーナ]

ウェンディ大人の仲間入りだよ♪ 色々お勉強したの。
(738)2005/07/31 01:13:51
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに怯えた。
2005/07/31 01:13:57
学生 ラッセルは、>>737 うい。了解〜。
2005/07/31 01:14:27
墓守 ユージーンは、ラッセルとニーナを生暖かい目で見守っている。
2005/07/31 01:14:57
学生 ラッセルは、ついてたニーナってなに? 素で判らない。
2005/07/31 01:15:08
学生 ラッセルは、水曜日、細かく砕いて説明して欲しいんだ。頼む。
2005/07/31 01:16:31
ちんぴら ノーマン
っ[ナニかがついてたニーナ]
(739)2005/07/31 01:17:00
見習い看護婦 ニーナ
oO(○ニバンの事ね)
(740)2005/07/31 01:18:23
学生 ラッセル
……!!
(741)2005/07/31 01:18:33
酒場の主人 フレディ
ある程度了解した
コミットと更新後第一声でcoだな
(742)2005/07/31 01:19:31
双子 ウェンディ
あれ。なんか昨日「ついてた・・・」って泣いてたよね? ナニがついてたのか知らないけど。
(743)2005/07/31 01:19:39
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディにキミは知らなくていいよ。そのままのウェンディ君が好きだ。
2005/07/31 01:20:46
学生 ラッセルは、○に入る文字が本当に判っていない。
2005/07/31 01:22:09
農夫 グレン
あー、ネリーも大変だな。お疲れ。

>>742
あと8分で全員コミットも無理っぽいから
フレディも無理せんときー。
(744)2005/07/31 01:22:57
墓守 ユージーン
>>734
ネリーさん、こんばんは。
お疲れさまなのです。

それと訂正。
>>669でウェンディの括弧の中に書いた>>449>>494の間違いだったのです。
(745)2005/07/31 01:23:01
学生 ラッセル
>743
しいて言えば、貞子だよ。
(746)2005/07/31 01:23:18
双子 ウェンディ
おやっさんもお疲れ。
そしてあと30分・・・

みんな、無理しないように。
(747)2005/07/31 01:23:35
農夫 グレン
うんうん、英雄ラッセルはペニ○バ○ド、略してペ○バンの事なんて知らなくていいよ。ペ○ス○ンドなんて俺たちみたいな腐った大人のアイテムさ。
(748)2005/07/31 01:25:58
双子 ウェンディ
>>745
聖なる人、指摘ありがと。ウェンディうっかりしてた orz

>せんせえ
せんせえがそう言うならウェンディ無知なままでいるよ♪
(749)2005/07/31 01:27:05
見習い看護婦 ニーナ
oO(先生、それってロリCOですか・・・)
(750)2005/07/31 01:27:59
ちんぴら ノーマン
>>748
誰を含んでいるか知らないが
「たち」でくくるんじゃねーぜ!w

……無発言で、残り30分
(751)2005/07/31 01:28:29
学生 ラッセル
>>748
なんとなく悟ったよ。
(752)2005/07/31 01:28:50
墓守 ユージーン
>>742 フレディさん。
霊能者CO/非COは、更新後の第一声ではなく、占い結果の発表が終わった後の第一声でお願いします。
(753)2005/07/31 01:28:53
雑貨屋 レベッカ
一応他の事しながら起きてるわよ。

霊能CO非COまでは頑張れると思うわ。
(754)2005/07/31 01:29:14
双子 ウェンディ
みんな、イイコもワルイコもみんなココ見るんだよ! ほどほどにW
特に伏せ字。
(755)2005/07/31 01:29:43
医師 ヴィンセント
>>750
私はすべての女性が好きさ!
ロリとかそういうのは関係ない。私はウェンディ君が好きだ。
(756)2005/07/31 01:31:08
双子 ウェンディ
みんなで我慢大会だね

    △  △
m(−人−)m  カチコチカチコチ
(757)2005/07/31 01:32:48
酒場の主人 フレディ
ユージーン
了解した

すまないがしばらく話せないが明日には発言できるようにする
(758)2005/07/31 01:33:12
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2005/07/31 01:35:07
双子 ウェンディ
おねむが辛いなら、独り言愚痴っとくといいの。
ウェンディはもう無いけど。<19PT>ビミョ
(759)2005/07/31 01:38:04
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/07/31 01:40:51
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに相づちを打った。
2005/07/31 01:41:11
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/07/31 01:41:46
墓守 ユージーン
>>759
すごい独り言の消費量なのです。
僕なんかまだ1000pt以上独り言残ってるのです。
(760)2005/07/31 01:42:34
医師 ヴィンセント
眠いけど大丈夫 眠いけど頑張れる
だってウェンディ君がいるから!
(761)2005/07/31 01:44:17
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントに等身大プリントウェンディ抱き枕を提供。リアルはいかんよ。
2005/07/31 01:45:30
農夫 グレン
ロリは二次元だけにしとけよー。
三次元に手ぇ出したら身の破滅だぜ?
(762)2005/07/31 01:46:25
双子 ウェンディ
英雄ありがと、でもあと30分無いしなー。
ウェンディ予想以上に時間が取れたのよね。だから独り言で色々遊んでいるの。

ログるときに、独り言見るの好きだから、今回くだらない仕掛けとかやってます。みんなの独り言も期待してるの。
(763)2005/07/31 01:47:16
双子 ウェンディ
ついでに、その昔PT消費大会やらされたから、若干浪費癖がついてるの(・人・;
(764)2005/07/31 01:50:13
見習い看護婦 ニーナ
>>763
ごめんわりと真面目くさい事書いてて面白くないかもー。
(765)2005/07/31 01:50:21
墓守 ユージーン
>>763
あらかじめCOしておくと、僕の独り言にはしょーもないことしか書いてないのです。
今後何か書くかも知れないけど。
(766)2005/07/31 01:53:14
双子 ウェンディ
真面目でもいいのよ。無意識のうちに独り言キャッチボールとか発生して愉快なこともあるから。
(767)2005/07/31 01:54:26
学生 ラッセル
僕は考察ばかり書いて消費しているな。
ちょっと個人的に思いついている可能性があるので、pt不足かも。
(768)2005/07/31 01:55:27
双子 ウェンディ
思いついてる可能性?
(769)2005/07/31 01:57:16
学生 ラッセル
>>769
それは明日にでも話すよ。
(770)2005/07/31 01:58:51
双子 ウェンディ
考察も勿論してるよ。ウェンディ視点と、他の人の視点と時間経過の移り変わりがとっても興味深いの。
グレスケもあるし。
(771)2005/07/31 02:00:00
墓守 ユージーン
僕は考察は独り言にはあまり書かないなぁ。
独り言にかけるほど纏まった形で考察してないしw
(772)2005/07/31 02:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
50
47
48
144
18
27
114
77
27
39
24
95
63