人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(723)小麦畑の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
アーヴァインめ、呼び出したのはいいが誰も居ないじゃないか。
暫らく一人で待てというのか?
(0)2005/07/24 22:53:30
酒場の主人 フレディ
まあいい、ほかに誰が来るかは分からないが待つことにしよう。
(1)2005/07/24 22:54:38
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
おはよう
(2)2005/07/25 08:32:39
雑貨屋 レベッカ
こんな時間には誰もいないか。

また出直すとするわ。
(3)2005/07/25 08:34:54
雑貨屋 レベッカは、酒場の主人 フレディに気づかずに集会場を出て行った。
2005/07/25 08:35:12
酒場の主人 フレディは、BARの看板に火を灯した。
2005/07/26 00:50:04
酒場の主人 フレディ
さてと、アーヴァインには悪いがこっちも商売があるんでナ。
さってと、今日は客を待つとするか。

今日のおすすめカクテルはウォッカベースだ。
ウオッカ・トニック、 ウオッカ・ライム、ウオッカ・ギムレット
ウオッカ・マティーニ、ウオッカ・ソーダ、ウオッカ・フィズ
メチルアルコールでも飲みたいやつはいくらでも作ってやるさ。
(4)2005/07/26 00:58:52
酒場の主人 フレディ
しかし、ここのところ客足も途絶えがちなんだよな。
なんか、こう目玉になるようなメニューはないものか・・・
(5)2005/07/26 00:59:50
酒場の主人 フレディは、新メニューの作成に頭を悩ませている。
2005/07/26 01:00:00
酒場の主人 フレディ
新メニュー「レジーナの女体盛・・・
(6)2005/07/26 01:44:44
酒場の主人 フレディは、何者かに襲われた。
2005/07/26 01:45:17
酒場の主人 フレディは、ざんねん、わたしのぼうけんはここでおわってしまった。
2005/07/26 01:45:27
交易商 ベンジャミンが参加しました。
交易商 ベンジャミン
さーさー、商売人のベンジャミンだよー!
世界各地のいろんな名産品売っちゃうよー!
世界中に友だちいるからいろんな国の話が聞けちゃうよー!

ってことでよろしくアルねー!
(7)2005/07/26 03:15:08
交易商 ベンジャミン
フレディさんよー

レジーナってぇのは人名でもあるのかい?
そいつは物知りのベンジャミンで通ってるこの俺でも知らなかったぜー! てっきりおれはレッジーナのことかと思ったさー! レッジーナってぇのは、ほら、ジャパンのサッカー選手のいるチームだよ。なんでも今度スコットランドに移ることになったらしいけどな! 

アリーヴェデルチ・ナカムラ! このまえ取引したジローラモがそう言ってたアルよ!
(8)2005/07/26 03:20:31
交易商 ベンジャミンは、しばらくそろばんで収入でも計算してるアルよ。
2005/07/26 03:21:21
雑貨屋 レベッカ
おはよう。

あら、ベンジャミンさん初めまして。
私この村で雑貨屋やってるレベッカっていうの、よろしくね。
早速だけど、何かいい商品ないかしら?
売れに売れて雑貨屋が大繁盛するようなボッタクリみたいないい商品。
(9)2005/07/26 06:33:52
雑貨屋 レベッカは、足元に転がっている酒場の主人 フレディに気がついた。
2005/07/26 06:34:34
雑貨屋 レベッカは、酒場の主人 フレディの男体盛りを作ってみた。
2005/07/26 06:36:23
雑貨屋 レベッカ
ベンジャミンさん、良かったら召し上がってね♪
(10)2005/07/26 06:37:38
雑貨屋 レベッカは、集会場の隅で通○生活を見て時間を潰している。
2005/07/26 06:39:43
交易商 ベンジャミン
>レベッカ

ウオー 男体盛りはイラナイネー。私男色の気はないアルよー!

いい商品ね。。これはどうアルか?

【ベンジャミンは袋のなかからTシャツを取り出した】

これ、サッカー日本代表のTシャツね。川口から柳沢まで取り揃えてあるよ。コレ、何が特長かってぇと、ずばりMADE IN ITALYなのよねー! ほら、ちゃんとMADE IN ITALYって襟のところに書いてあるでしょー!

ほんとはジャパンの日暮里の工場で作ったものらしいけど、それはトップシークレットね。大特価、1枚12000ペソでどうアルかー??
(11)2005/07/26 17:30:46
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
とやっ!! ウェンディ登場!
(12)2005/07/26 21:31:36
双子 ウェンディ
はじめまして! ウェンディです!
今のうちに言っとくけど、ウェンディは夜更かしちゃんなんだ。更新前後には基本的に起きてるよ。でもね、この時期参加時間が安定しないっぽいんだ・・・だからこの48H村来ました。

コミット進行についてはどうなのかな? 完全になし?・・・その辺がよく解らないから、質問させてもらうね。ウェンディ頑張るよ! 犬っころなんかやっつけちゃおう! とりあえず・・・
(13)2005/07/26 21:39:41
双子 ウェンディは、二本の輝く縄を取り出した
2005/07/26 21:40:01
双子 ウェンディ
金の縄と銀の縄・・・どっちで吊られたい?
(14)2005/07/26 21:40:45
交易商 ベンジャミン
へへっ、ウェンディの嬢ちゃん、待ってたアルよ!

金の縄に銀の縄? 私は高いほうが好きアルよー! どうせなら金の縄で縛ってほしいアルね!

おっと、口がすべったネ…。縛って、じゃなくて、吊ってほしいアル、ね…。
(15)2005/07/26 22:23:51
交易商 ベンジャミン
コミット進行については、私もウェンちゃんと同じく夜型人間ね、できれば深夜2時更新は崩さないでほしいねー!

って、コミット進行の意味を取り違えてたら申し訳ないアルよ! 陳謝陳謝!
(16)2005/07/26 22:25:30
交易商 ベンジャミン
は!!! しかも吊ってほしいとか言っちゃってるアルね!!!! これは言葉のあやね? 売り言葉に買い言葉デスヨ!!

私人間ね! 狼じゃなーい!
(17)2005/07/26 22:27:41
双子 ウェンディ
よよ、よ! ベンジャミンのおじさん、こんばんわ! ウェンディだよ。

ウェンディはね、結構コミットには対応できると思うんだ。勿論、深夜前提だけど。展開によってはウェンディがいない間に夜明けが来ちゃってもいいと思うの。
ただ「コミット絶対反対ー! 大嫌いー!」って人もいるから、そういうのは聞いておきたいなって思ったの。この村のルール、なんとなく参加者たちで決めるのかなーっと思ったから、プロローグのうちにね。
(18)2005/07/26 22:29:44
双子 ウェンディ
あと、初日とか特に声枯れ心配だから・・・初日だけは例外としてコミットしても良いかな、とか思ってる。勿論、臨機応変に、タイミングによって、で良いと思うけど。

それで、おじさんは金の縄がお好みなんだね・・・でも、狼じゃないんだ。ちぇっ。
(19)2005/07/26 22:35:38
酒場の主人 フレディは、体に盛り付けられた食材を片付けた。
2005/07/27 01:05:28
酒場の主人 フレディ
レベッカよ、10年前の私ならいざ知らず、もう私は若くないのだから男体盛りのようなことはしないでくれよ。

さて、ベンジャミンとウェンディがきたのだな。
なんか飲むなら用意しておくぜ。
(20)2005/07/27 01:09:08
酒場の主人 フレディ
さて、コミットについてか。
特にコミットすることに好き嫌いは無い。
俺は初日に議題がなくなったときぐらいじゃないだろうか。
後半でもコミットはしないと思うが、あまりにも人数少ないときはそのときに議題に上げるとするさ。
(21)2005/07/27 01:19:00
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/07/27 01:26:44
双子 ウェンディ
一応メモ張っておくね。ウェンディが言い出したことだしね。
よよ、よ。フレディさんよろしく。おやっさん!
ウェンディはお酒飲めないけど、一生懸命お手伝いするよ。

ウェンディは年上の男の人大好きなの。特にメガネとかかけてる知的な人は最高だなぁ・・・なんちて、なんちて!
よっろしくー。
(22)2005/07/27 01:30:09
双子 ウェンディは、赤白のぺろぺろキャンディーをなめはじめた・・・
2005/07/27 01:42:03
酒場の主人 フレディ
手伝いをしてくれるなんて、ウェンディはえらい子だなあ。
ただ、男の趣味だけはいいとは思えないな。

そうそう、俺の店の開店時間は基本的には深夜0:00中心だ。
俺が居ないときは適当にボトルあけておいてもらっていいぞ。ただし、その場に居た奴の割り勘だぞ。
(23)2005/07/27 02:18:12
酒場の主人 フレディ
さて、今日はこれで閉店だ。
また明日。
(24)2005/07/27 03:13:44
雑貨屋 レベッカ
んん…。
あらいけない、すっかり眠りこんじゃってたわ〜。
(25)2005/07/27 09:56:17
雑貨屋 レベッカは、椅子の上でンン…っと伸びをした。
2005/07/27 09:56:44
雑貨屋 レベッカ
>ベンジャミンさん
サッカー? ニホンダイヒョウ?
何だかよく分からないけど…今諸外国ではそれが売れてるのね?
(どうしようかしら…この村の住民に需要があるかどうかが問題で、在庫抱えるのはごめんなんだけど……)

どうするか暫く考えてみるわね、どうもありがとう。
(26)2005/07/27 09:58:31
雑貨屋 レベッカ
コミットについては何か特別な状況でない限りは無しのまま、
48h2時更新のままやっていきたいわ。
(27)2005/07/27 10:06:20
雑貨屋 レベッカ
>>20
(10年前ならむしろドンと来ーいなのかしらってちょっと気になるけど…)
今も全然捨てたものじゃないわ、素敵よ。

でもマスターがするなっていうのなら、もうしないわ。
(28)2005/07/27 10:12:36
雑貨屋 レベッカ
>>22
眼鏡をかけてる知的な人…そんな人がいたようないないような……


(ヴィンセント先生?)
(29)2005/07/27 10:17:28
雑貨屋 レベッカは、一度店に戻ることにして、集会場を出て行った。
2005/07/27 10:19:02
双子 ウェンディは、キーーーーーン!
2005/07/27 10:52:24
双子 ウェンディ
んちゃ! ウェンディだよ!

コミットはなるべく無しだね、解った。
みんなでまったりゆっくりやっていこう!

じゃ、ウェンディは一回退散するよ。ばいちゃ!
(30)2005/07/27 10:58:10
双子 ウェンディは、再び、キーーーーン!
2005/07/27 10:59:14
双子 ウェンディ
ふぃ、ちょっと余裕が出来たよ。

くすすっ、ウェンディはねー、せんせえの大ファンなのだ。
あとは牧師さんとかちんぴらさんとか。大人の魅力ってやつ?
(31)2005/07/27 15:47:06
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカのお店へ見学・・・
2005/07/27 15:48:07
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
こんにちは、なのです。
人狼は怖いのですが、商売のチャンスかも知れないのです。
うふふふ……
(32)2005/07/27 16:51:46
双子 ウェンディ
にゃは!墓守りさんどもども! よろしくねー!
これいる?
つ[金の縄][銀の縄]
売れるかどうか知らないけどね。
この村、商売人が多くてにぎやかなの。でも買う人ウェンディしかいないの(くすん)。お小遣無いの(くすんくすん)。どうせなら素敵なオヂ様(綺麗なオネーサンでもいいよ♪)といっしょに屋台巡りしたいなー・・・
(33)2005/07/27 19:44:24
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
フハハハハハハハハッ!!!私を呼んだかね、そこのキミ!
(34)2005/07/27 20:56:28
医師 ヴィンセント
ところで、ニーナ君を知らないか?
あの子はどこに行ってしまったんだろう………困ったな。
(35)2005/07/27 20:58:31
医師 ヴィンセント
ちょっとニーナ君を探してみるとするか。また後で来る。
それじゃ、アッデュー!!
(36)2005/07/27 21:09:26
医師 ヴィンセントは、陽気に集会場を去っていった。
2005/07/27 21:11:20
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
_  ∩
( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
 ⊂彡
(37)2005/07/28 00:24:22
学生 ラッセル
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ラッ……


  _  
( ゚∀゚)  ッセル!
 ⊂彡
(38)2005/07/28 00:27:04
学生 ラッセル
っは。
すみません! 僕は異世界より世界を救うために召還されたラッセルと言います。
「ラッセル! ラッセル!」と景気よく右腕を上げ下げするのが召還呪文です。
(39)2005/07/28 00:29:43
学生 ラッセルは、手にもった本をぺらぺらとめくる。
2005/07/28 00:33:51
学生 ラッセル
ふむ……。
どうやら、僕がもとの世界に帰るには、【この村に蔓延る人狼と妖魔をすべからく掃討しなくてはだめなようです】。

よし! 判りました!!
英雄ラッセルがお手伝いしましょう!!
(40)2005/07/28 00:34:22
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/28 00:39:51
酒場の主人 フレディ
さてと、そろそろ酒場を開けるとするかな。

今日の客はのび太とスネ夫と出来杉だな。
何か飲むなら今のうちに注文しておきな。
(41)2005/07/28 00:41:34
学生 ラッセル
うん……? せっかく英雄がやってきたのに出迎えがないなあ。
仕方ない。今日のところはそこらへんで野宿とするか。最近あったかいし大丈夫さ。
(42)2005/07/28 00:41:48
学生 ラッセル
あ、今日は。
えっと、フレディさんですね。僕は【英雄ラッセル】です。

ところでのび太とかそれは何なのですか?
(43)2005/07/28 00:43:36
酒場の主人 フレディ
おいおい、ラッセル。
最近は暖かくなったとはいえ野宿は危険だぜ。
寝るところが無いなら、酒場の片隅ぐらいは貸してやるよ。

とりあえず、注文を聞こうか。
(44)2005/07/28 00:43:52
酒場の主人 フレディは、シェイカーとグラスを準備している。
2005/07/28 00:44:34
学生 ラッセル
ヘーイ、アメリカンなのりだね!
そうだね。取りあえず、何か甘いお酒が良いな。
あ、安心して欲しい。【僕は3回留年しているからすでに成年になっているんだ】。

ビスコッタが良いな。
(45)2005/07/28 00:46:20
学生 ラッセル
ありがとう。では、寝るときには酒場の席を並べて眠らせてもらうよ。

ああ、取りあえずお酒のつまみには、きれいなお姉さんがいてくれれば何杯でも。
ヘイ、ブラザァ。ここにはきれいなお姉さんはいないのかい?
(46)2005/07/28 00:49:41
酒場の主人 フレディ
ああ、すまんすまん昔の知り合いに似ているもんだからそう呼んじまったよ。
すまんナ。

ビスコッタか、OK。
(47)2005/07/28 00:51:36
学生 ラッセル
(昔の知り合い……。そんなはずは……)
(ふむ……、この酒場、どこかで見たような気がする……)

ありがとう、フレディ。君と僕はもう兄弟だね。
ところで、新聞はないかな。少し確かめたいことがあるんだけど。
(48)2005/07/28 00:54:53
学生 ラッセルは、酒場に置いてある新聞を取り出し、広げて見た。
2005/07/28 00:57:33
酒場の主人 フレディ
ラッセルは好き者なんだナ。
そうさな、綺麗どころは隣町にでも遊びに行っているかも知れがそのうち戻ってくるさ。
ラッセルはどんな娘がタイプなんだい?
(49)2005/07/28 00:58:35
学生 ラッセル
……?!
(ま、まさか……?
そ、そんなはずは……)
(50)2005/07/28 00:58:39
酒場の主人 フレディは、ビスコッタとバニラのフローズンカクテルをテーブルに置いた。
2005/07/28 00:59:32
酒場の主人 フレディ
ん、どうした?
(51)2005/07/28 01:00:29
学生 ラッセル
ふ、ふふ……。
そんなわけないか。まさか、ここが未来世界であるなんてこと、あるはずがない……。

ふう。
しかし、召還されるといくぶん疲れが出るよ。
今日のところは少しやすませてもらう。じゃね。
(52)2005/07/28 01:00:41
学生 ラッセル
おっと。
カクテルありがとう。いますぐごきゅごきゅと飲ませてもらうよ。

え? 僕の好きなタイプの女性?
うーん、知り合いのメイなんかだとちょっと物足りないから……、金色の長い髪をした大人の女性が良いな。
(53)2005/07/28 01:03:22
学生 ラッセル
いや。気にしないで欲しい。
たぶん、僕の気のせいに違いないから……。

それにしても、このカクテルうまいね。程よく冷えていて、のどにすんなり入ってくる。
(54)2005/07/28 01:04:48
学生 ラッセルは、カクテルを一気に飲み干す。
2005/07/28 01:05:08
学生 ラッセル
それじゃ、今日のところは僕は失礼するよ。
フレディ、付き合ってくれてありがとう。おやすみ〜。
(55)2005/07/28 01:06:32
酒場の主人 フレディ
英雄様は疲れているようだな。
片隅で待遇は悪いが、ゆっくりしていってくれ。

俺はもう少し客が来るのを待つとするよ。
(56)2005/07/28 01:09:52
酒場の主人 フレディは、グラスを磨いている。
2005/07/28 01:10:27
酒場の主人 フレディ
フンフフ〜♪
フンフフ〜♪
フンフフ〜♪
フンフッフ〜♪
(57)2005/07/28 01:19:14
酒場の主人 フレディは、グラスがひび割れたことに気がついていない。
2005/07/28 01:20:56
交易商 ベンジャミン
へーい! 貿易人のベンジャミンだよー! 間違ってもヴェンジャミンなんて呼ばないでおくれよ!

だいぶにぎわってきたようだね! 私にも何か酒を作っておくれよ!
(58)2005/07/28 01:21:03
交易商 ベンジャミン
アレ、もうこの店には誰もいないみたいネ…? 私、独り言いってたアルか… さみしかー!

あしたも取引早いアルね、お酒なんて飲んでる場合じゃなかったね… チャオ
(59)2005/07/28 01:39:31
農夫 グレンが参加しました。
農夫 グレン
よぉ、こんばんは。
(60)2005/07/28 02:12:35
酒場の主人 フレディ
おっと、うたた寝をしてしまったようだ。
ベンジャミンとは入れ違いになってしまったようだな。
次はちゃんと酒を用意しておくよ。

ようこそグレン。
いつもの生中ならすぐに出せるぞ。
(61)2005/07/28 02:20:44
農夫 グレン
そーだなー、とりあえず甘くて飲み易いカシスソーダと、カンパリオレンジと、ベイリーズミルクと、ソルティドックと、スクリュードライバーと、ロングアイランドアイスティー頼むわ。
(62)2005/07/28 02:31:40
酒場の主人 フレディ
よくそんなに飲めるな・・・・
今から作るから、ちょっとまってくれよ。

ところで、今日は何か野菜は無いのかい?
グレンの畑ならいつでも新鮮なものがいくらでも取れるだろう。
(63)2005/07/28 02:38:06
酒場の主人 フレディ
注文のカシスオレンジと、カンパリソーダと、ベイリーズドックと、と、ソルティスクリューと、ロングアイランドドライバーとミルクアイスティーおまたせ。
(64)2005/07/28 02:40:51
酒場の主人 フレディは、何かを聞き違えている。
2005/07/28 02:40:56
農夫 グレン
ミルクアイスティーって、既に酒でもなんでもねぇじゃん。

>>63
休耕期だからあんま期待すんなよ?ほれ。
(65)2005/07/28 02:49:08
農夫 グレンは、胡瓜と小松菜が山盛りの籠をドン!とカウンターに置いた。
2005/07/28 02:49:53
農夫 グレンは、いつのまにかソルティスクリューとベイリーズドックを空にした
2005/07/28 02:50:59
農夫 グレン
休耕期でヒマしてんで(ごくごく)参加時間はわりとどーにでもなるんで(ぐびぐび)みんなに合わせるわ(げふぅ)よろしくな。
(66)2005/07/28 02:56:39
酒場の主人 フレディは、胡瓜と小松菜を持って調理場にたった。
2005/07/28 03:01:21
酒場の主人 フレディ
おまたせだ、ちょっとした腹の足しになるものを作ったゾ。

つ[胡瓜スティックと梅肉ソース][小松菜と油揚げの炒め物]
(67)2005/07/28 03:04:37
酒場の主人 フレディ
(つまみをムシャムシャ)
しかし、小麦畑の村なのに小麦のメミューがないのはいただけないな。
(ビールをゴクゴク)
うむ、明日はオットー直伝のパンを作るとするか。
(68)2005/07/28 03:12:12
酒場の主人 フレディ
グレンも休耕期で暇そうなんだな。
暇があるときはいつでも酒を飲みにきてくれ。
そうすりゃグレンの気分も晴れるし、俺の懐も潤うからな。
(69)2005/07/28 03:13:53
酒場の主人 フレディ
ちょっと明日の仕込をしてくるよ。
戻ってくるときにはおいしいもん用意してくるから待ってろな。
(70)2005/07/28 03:21:06
農夫 グレン
(むしゃむしゃ)まぁ小麦の収穫も涼しいうちに終わったし(ごくごく)夏場は食っちゃ寝だな。

酒が切れたので寝る。またな。
(71)2005/07/28 03:36:38
農夫 グレンは、グラスの山を残して去った。
2005/07/28 03:37:07
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
いよぉぅ、邪魔するぜ〜。
(ビーフジャーキーを噛みながら、スピリタスを片手に登場)
(72)2005/07/28 05:21:22
のんだくれ ケネス
ん〜…女はレベッカとお嬢ちゃんだけか……
………………来る酒場間違えたかねぇ。

(酒場の棚を勝手に漁り、ホワイトキュラソーとレモンジュースを勝手に拝借して、持参のスピリタスとシェイクして【バラライカ】を作って飲んでいる)

村長ん家のお嬢とか、ローズマリーとか、シスターとか、ここで酒の相手してくれねぇかなぁ。
(73)2005/07/28 05:29:07
のんだくれ ケネス
あぁ、そうそう。
俺は大体、夜23時過ぎくらいまでは仕事に出てるから、来れないぜ。
伝書鳩くらいなら使えるけどな。

のんだくれが何の仕事かって?
酒代稼がねぇと、のんだくれていられねぇだろ。

(さらにスピリタスとカルーアをステアして【ブラック・ルシアン】、
スピリタスとカルーアとアイリッシュクリームをシェイクして【マッドスライド】、
スピリタスにアップルジュースを注いでカットしたリンゴを添えて【ビッグ・アップル】などなど、
ウォッカベースのカクテルを勝手に大量に作って飲んでいる)
(74)2005/07/28 05:41:47
のんだくれ ケネス
まあ、野郎同士で酒を酌み交わすのも、一人で酒を飲むのも嫌いじゃねぇけどな。

ナサニエルあたりと馬鹿話しながら酒を飲むのも好きだし。
。oO(……さっき見かけたラッセルとかいう坊主は、結構好みだったな)
(75)2005/07/28 05:50:37
のんだくれ ケネス
ま、誰も来なさそうだし。そろそろ寝るとするか。
(ガリアーノとホワイトキュラソーとオレンジジュースと生クリームをシェイクして、【ゴールデン・ドリーム】をナイトキャップに飲み、その場で就寝)
(76)2005/07/28 05:55:19
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
もう、先生ったらどこいったのかなー。
(77)2005/07/28 06:57:00
見習い看護婦 ニーナ
ううう、この集会所ものすごくお酒臭いー(><

oO(どうしよ、呑みたくなってきた)
(78)2005/07/28 06:59:57
見習い看護婦 ニーナは、ズブロッカをロックで飲み始めた。
2005/07/28 07:01:13
雑貨屋 レベッカ
おはよ〜。
随分人が集まってきたわね。
今夜あたりアーヴァインの話とやらが聞けるのかしら?
(79)2005/07/28 07:23:41
雑貨屋 レベッカ
>>31
あら、ウェンディ。なかなか男を見る目があるじゃない。
私も牧師様やちんぴらさん、好きよ。

ユージーン、おはよう。
ヴィンセント先生もいらっしゃったのね。

>英雄ラッセル
金色の長い髪をした女性…そういえばそんな人がいたような……


(ソフィー?)
(80)2005/07/28 07:29:47
見習い看護婦 ニーナ
おはようレベッカさん。

………うちの先生のどのへんが良いんでしょうか。
(81)2005/07/28 07:32:27
雑貨屋 レベッカ
グレンとケネスとニーナちゃんも来たのね、
何だかお酒好きな人ばかり呼ばれてる感じ…?

事件なんて嘘で宴会でもするつもりなのかしら。
(82)2005/07/28 07:35:56
雑貨屋 レベッカ
あらニーナちゃん、おはよう。

えっと…私が同意した男の趣味は、牧師様とちんぴらさんよ(笑)
先生が素敵じゃないという事じゃなくて、勿論素敵だけど…(ゴニョゴニョ
(83)2005/07/28 07:38:16
見習い看護婦 ニーナ
そうなんですか…ニーナはよくわかりません。
男の人ってそんなにいいものなんですか?

好きとか嫌いとか、なんか興味なくて。
(84)2005/07/28 07:44:14
雑貨屋 レベッカ
男の人がいいものかなんて、ストレートに聞かれると困っちゃうわ(笑)

そうね……スゴく、イイものよ。
そのうち自然に分かるようになるんじゃないかしら?
(85)2005/07/28 07:53:27
見習い看護婦 ニーナ
そうなんですか。
それじゃニーナもいつか素敵な人が現れてくれることを楽しみにしてみます。よくわかりませんが。
(86)2005/07/28 07:58:42
雑貨屋 レベッカ
ふふ、ニーナちゃんはかわいいわね。
ニーナちゃんになら、きっと素敵な恋が出来ると思うわよ。

それじゃ、私そろそろお店を開けてくるわ。
また夜にね。
(87)2005/07/28 08:01:38
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに手を振ると、集会場を出て行った。
2005/07/28 08:02:05
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2005/07/28 08:19:32
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
え…と、こんにちは…。
(88)2005/07/28 10:00:11
文学少女 セシリア
…。
…。
(89)2005/07/28 10:01:05
文学少女 セシリア
…誰もいないのにお酒くさい…。

換気しなきゃ…。
(90)2005/07/28 10:02:56
文学少女 セシリアは、窓を大きく開け放った。
2005/07/28 10:03:13
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
 
(91)2005/07/28 10:09:20
ちんぴら ノーマン
ノーマンさんの登場だぜ〜
(92)2005/07/28 10:10:00
ちんぴら ノーマン
↑ ちょっと汚れて「ちんぴら」
に見えるけどよ〜

ほんとうは「らんぴら」って書いてあるんだぜ〜
(93)2005/07/28 10:12:16
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
( ゚Д゚)ヒョエー

お 仕 事 お わ ん な い の !! >w<b
(94)2005/07/28 10:15:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
5
15
3
5
1
23
9
14
3
1
8
3
5