人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(723)小麦畑の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が2人、占い師が1人、聖痕者が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、農夫 グレン、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の主人 フレディ、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、墓守 ユージーン、交易商 ベンジャミン、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の13名。
見習い看護婦 ニーナ
はぅぁっ!
は、はじまってるー(><

えと、先に言っておきますが、今日と明日はプチ忙しいのでコミット進行とかあっても即応は出来ないかもしれないです。
(0)2005/07/28 10:19:52
ちんぴら ノーマン
へいへいへい、緑の髪のねーちゃんが来て始まったぜ〜

■1.聖痕者CO
■2.占い師CO
■3.霊能者CO
□4.好みの異性
□5.好みの同姓

この村はアンケート禁止じゃないよな?
□4と□5は任意で良いぜ〜
(1)2005/07/28 10:19:58
見習いメイド ネリー
というわけで、最後ゲット><b
みんなよろしくねっ!!

大体さ、馬鹿みたいに広いんだよ、私がお仕えしている
ジェーン様のO YA SI KI !

なのにさ、私一人でジェーン様のお世話から、部屋の掃除、食事、
はたまた、ジェーン様宛に来た用件の処理とかをあたしが
何故かやってんだよ…

ぶ っ ち ゃ け あ り え な い !!
(2)2005/07/28 10:22:13
見習い看護婦 ニーナ
■1.今すぐ出てきてください。
■2.【私が占い師です。】
■3.しばらく潜伏で。
□4.5.よくわかりません。どういう事なのかだれか教えてくれませんか?
(3)2005/07/28 10:22:18
ちんぴら ノーマン
>青い髪の少女
了解だぜ〜ぃ、
ノーマンさんは心が広いからな
無理してでも来いとは言わないぜ〜

ついでに
□5.好みの同姓→同性 だな、間違えたぜ
(4)2005/07/28 10:22:20
見習いメイド ネリーは、胸ポケットから煙草を出して一息( ´ー`)フゥー...
2005/07/28 10:22:30
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/28 10:23:21
見習いメイド ネリー
また、ジェーン様が偏屈で意地が悪くてもう典型的な4ピーな
おばはんでさ、これがまた人が苦労してオー人事オー人事して
雇ってきた人をことごとくK O !ってやつさ。

というわけで、

          に げ て き た 。

しばらくこの村に世話になるよん♪
(5)2005/07/28 10:23:29
ちんぴら ノーマン
とりあえず
【占い師はノーマンさんだっつーの】
(6)2005/07/28 10:24:04
見習い看護婦 ニーナは、新しいマルボロメンソールの封を切った。
2005/07/28 10:24:12
見習い看護婦 ニーナ
この村って狂人さん2人いるんですよね。
てことはノーマンさんがその狂人さんの1人でしょうか?
(7)2005/07/28 10:25:20
見習い看護婦 ニーナは、マルボロメンソールにジッポで火を付けた。
2005/07/28 10:26:00
見習い看護婦 ニーナ
(・・・・・・・・ふぅ)

対抗が出たので全員占/非占宣言とかしちゃいます?
(8)2005/07/28 10:27:16
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーさん、どうします?
2005/07/28 10:27:55
ちんぴら ノーマン
>>7
そりゃ、お前さんのこったぃ

まぁ良い
【他に占い師が居るってんなら出てこい。】
(9)2005/07/28 10:28:09
見習い看護婦 ニーナは、灰皿に煙草をトントン。
2005/07/28 10:28:24
見習いメイド ネリー
おや、二人もいるじゃん。
こんな朝早くからおつかれさん♪

よ ろ し く ね ♪

って、アンケ出てるんだね、仕事はえーな(あせ
そんな迅速な仕事できる二人、二人とも私の代わりにジェーン様
のところに

           仕 え な い か ?

とりあえず答えとくよん♪

■1.今日中。
■2.今日中 …って二人も出てるのかよ(あせ
【私は占いなんてできねーよ】
■3.今日中
□4.引っ張ってくれる人(照)
□5.引っ張ってくれる人(さらに照)
(10)2005/07/28 10:30:28
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーのエプロンの袖を引っ張ってみた。
2005/07/28 10:32:10
ちんぴら ノーマン
■1.少なくともCO、非COが終わるまでは出てくんな
■2.他に居たら出てこい
■3.ちと保留、占い師の数で考える
□4.もうちょい様子見させろ
□5.ノーマンさんはホモじゃないぜ〜
(11)2005/07/28 10:32:15
見習いメイド ネリー
ニーナ(>>8
あー。わりい、見てなかったわ。
>CO/非COするかしないか

まあ、状況が読めないのもなんだろ、私はした方が
良いとは思うぜ。
実際しちまったからな(あせ
(12)2005/07/28 10:32:41
見習い看護婦 ニーナ
oO(こんな事する人がいいのかなぁ・・・よくわかんないな・・・)
(13)2005/07/28 10:32:58
ちんぴら ノーマンは、この村はアル中とヤニ中しかいねーのか?
2005/07/28 10:34:19
見習い看護婦 ニーナ
あとアンケート追加
■6.今日だれを占うか。

占い師は今日中にドバッと出しちゃうからその辺は気にしなくて良いよね。
(14)2005/07/28 10:34:46
見習い看護婦 ニーナ
白中とか草中がいないだけマシだと思うよ。
(15)2005/07/28 10:35:18
見習いメイド ネリー
仕事でストレスたまると分かるぜ…
ノーマンさんとやらよぉ( ´ー`)フゥー...

(見習いメイドネリーは見習い看護婦ニーナをハリセンでしばいた!)

それ、た だ の 引 っ 張 る !
(16)2005/07/28 10:37:12
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーのエプロンの袖をもう一度引っ張ってみた。
2005/07/28 10:37:25
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/28 10:37:56
見習い看護婦 ニーナ
引っ張ってくれる人が良いって言ったのに・・・
くすん・・・
(17)2005/07/28 10:38:18
医師 ヴィンセントは、鳩に言葉を伝えさせている。
2005/07/28 10:39:05
見習い看護婦 ニーナ
oO(あ、先生の鳩だ。)
(18)2005/07/28 10:39:51
ちんぴら ノーマン
>>15
それもそうだな

>>16
仕事のストレスねぇ
らんぴらだってストレス溜まるぜ〜
(19)2005/07/28 10:39:55
医師 ヴィンセント
ぬおぉおおお!!!始まってるじゃないか!!!
取り急ぎ、【私は占い師ではないよ。】

すまないね、今日は患者が多くて手が放せない状況なんだ。
アンケートには後ほど答えるよ。
君達も、具合が悪くなったら私のところに来るといい!フハハハハハッ!!

それでは、また後で。夏バテや熱中症に気をつけるようにね。
(20)2005/07/28 10:41:02
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーの髪の毛を引っ張ってみた。
2005/07/28 10:41:20
医師 ヴィンセントは、鳩のぽっぽちゃんを回収した。
2005/07/28 10:41:44
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/28 10:43:08
見習い看護婦 ニーナ
oO(ここかなぁ?・・・どこを引っ張れば喜んでくれるのかな・・・)
(21)2005/07/28 10:47:48
見習い看護婦 ニーナは、灰皿で煙草を揉み消した。
2005/07/28 10:49:06
見習いメイド ネリー
(見習いメイドネリーは見習い看護婦ニーナに
 ぎこちなく笑みを浮かべた。)

…やべ…また引っかけたか(あせ

〜 回想シーン 〜
あたしはいわゆる普通のただのちょっとドジな女の子だと
思ってます。なのに、なぜか

    同 姓 に も て る ん で す !

幼少の頃の初恋はお髭が似合う近くに住んでいたヒューバート様
でした。が、告白する前にその娘のウェンディ(同じ歳)に
告白され、あまつさえ「娘と…仲良くしてやってくれよ?」
その瞳にはあたしという存在はただの娘のお友達としてしか…
それから何度も恋をしました…。なのに…なのになのに!
なぜか、私の周りにはいつも「おねー様」とあたしを呼ぶ存在が
全てをぶち壊し…
〜 回想糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 〜
(22)2005/07/28 10:49:34
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナに「ちょっと用事思い出した! じゃねー♪」と音速でダッシュ
2005/07/28 10:50:50
見習い看護婦 ニーナ
・・・やっぱりよくわからないです。
(23)2005/07/28 10:51:43
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/28 10:53:01
ちんぴら ノーマン
>緑の髪のねーちゃん
おう、またな!

俺もちょいと席を外すぜ
(24)2005/07/28 10:54:19
見習いメイド ネリー

(…はぁ。ここまで来れば。)

自分のアンケート■3.霊能者COは保留に変更するぜ。
まさか書いてる間に二人も出ると思わなかった(あせ

ちょっと再考させてもらうよ…。
(25)2005/07/28 10:55:13
見習い看護婦 ニーナは、2本目のタバコに火を付けた。
2005/07/28 10:58:12
見習いメイド ネリー
ついでに。昨日のアンケ…じゃないけど答えとく。

■参加時間:参加時間は不定期なんだ、すまん。
こんな時間にいることもあれば全然な時も。
更新時間にはいるようにするから迷惑かけないようにするさ。
■コミット:皆におまかせ。
合わせる場合は合わせるよう努力するさ。

んじゃ、いったんホントに離席。
(26)2005/07/28 10:58:58
見習いメイド ネリーは、スキップしながら去っていった♪
2005/07/28 11:00:34
見習い看護婦 ニーナ
占師:ニーナ ノーマン
非占:ヴィンセント ネリー
未宣言:グレン レベッカ フレディ ウェンディ ラッセル セシリア ユージーン ベンジャミン ケネス
(27)2005/07/28 11:01:03
見習い看護婦 ニーナ
(・・・・・・・・ふぅ)

・・・ネリーさんなにか勘違いしてるのかな(汗
(28)2005/07/28 11:04:46
見習い看護婦 ニーナは、それじゃまた後でー。と、去っていった。
2005/07/28 11:05:31
墓守 ユージーン
いつの間にか始まっていてビックリなのです。
それにしても、何だかとんでもない村に迷い込んでしまった気がするのです。

>>7,>>9
二人とも狂人という可能性もあるのです。
もしそうだったらとても楽しいですね。
うふぅ……

あと僕も占いは出来ないのです。残念。
(29)2005/07/28 11:39:44
酒場の主人 フレディ
っと、仕込み作業している間に夜が明けていたんだな。
店主のフレディーだ、よろしく。

もう自称占い師が二人も出てきたのか。
まとめ役が決定していないのに宣言するのは少し気が早いんじゃないかな。
二人は早期に宣言した意図を言ってはくれないか?

まずは聖痕者が出てきてもらうことを願う。
(30)2005/07/28 12:04:50
酒場の主人 フレディ
すぐに出なきゃいけないから取り急ぎアンケートだ。
■1.聖痕者CO 今すぐ
■2.占い師CO 本日中だな
■3.霊能者CO 保留、占い師の数によっては3日目が妥当か?

じゃあ、隣町まで酒を仕入れてくるぜ。
(31)2005/07/28 12:08:44
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/07/28 12:10:06
交易商 ベンジャミン
ひー! 村が始まってるネ!

しかも占い師もうCOしてる?! 先行COしたニーナの意図はぜひ聞きたいアルね。

残念ながら私は占い師じゃないアル。単なる取引屋ね。
(32)2005/07/28 12:42:58
交易商 ベンジャミン
■1.聖痕者CO 
1日目に出てきてまとめ役をお願いしたいアルよ。ちなみに私は【聖痕者じゃない】アル。縄で縛られた卑しい痕ならあるけどねー! ひひひ


■2.占い師CO 
仕方ないけどもうCOしてる人たちがいるね。だから今日中にCO・非COはしてほしいあるよ。
ちなみにもう一回、【私は占い師じゃないアル】。


■3.霊能者CO 
これは3日目まで待つべきと思うアル。守護者サンには確定白の聖痕者をずっと守っていてほしいあるからね!(といって聖痕者騙りが出てくるかもしれないアルけど。。)
(33)2005/07/28 12:48:11
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/07/28 12:52:15
ちんぴら ノーマン
>>30 フレディ
んぁ?ニーナが出てたからだ。
アンケが揃うまで様子見しようかとも思ったけどな

「なんですぐ対抗しなかった?」とか言われるだろうしなーと思って
めんどくせーからCOした。
(34)2005/07/28 14:04:20
のんだくれ ケネス
ん…もう始まってたのかよ。
思ったより早かったな……

とりあえず、アンケートに答えるぜ。
■1.聖痕者:今日中に出てきてまとめて欲しい
■2.占い師:もうCO始まってるんだな。
      【俺は占い師じゃないぜ】
■3.霊能者:今日中に出てきて欲しい。
□4.好みの異性:……可愛い系、かな。
□5.好みの同性:可愛ければ同性でもあまり気にせん。
■6.今日の占い先:まだ何とも言えないな。
(35)2005/07/28 14:07:28
見習い看護婦 ニーナ
病院での実習の合間に覗きに来ました。

>>30 >>32
それについては宣言が一通り終わってから説明します。
(36)2005/07/28 14:12:47
見習い看護婦 ニーナ
占師:ニーナ ノーマン
非占:ヴィンセント ネリー ユージーン ベンジャミン ケネス
未宣言:グレン レベッカ ウェンディ ラッセル セシリア
宣言保留:フレディ
(37)2005/07/28 14:13:56
見習い看護婦 ニーナ
何も言わずに抜け出して来たのですぐ戻らなくちゃなんです。
また時間が出来たら覗きに来ます。
(38)2005/07/28 14:15:09
見習い看護婦 ニーナは、トタトタと急いで去っていった。
2005/07/28 14:15:27
のんだくれ ケネス
メイドのお嬢ちゃん…ネリーっていうのか、可愛いな。
後で一緒に酒でもどうだ?(鳩からナンパ)
(39)2005/07/28 14:15:48
のんだくれ ケネスは、とりあえず仕事戻るぜ。また後で覗きに来る。
2005/07/28 14:20:59
墓守 ユージーン
アンケートに答えるのです。

1. 聖痕者さんはとりあえず発言が一巡したあたりで出てきて欲しいのです。
2. もう二人出てきてしまったですし、占い師さんがまだ他にいるなら本日中に出てきて貰うのがいいと思うのです。
3. 考えるのが面倒くさいので、霊能者さんには出てくるタイミングを自分で判断して欲しいのです。
6. なんだか頼りになりそうなネリーさん!
(40)2005/07/28 14:34:24
学生 ラッセル
うん……? もう始まっているのか。ニーナ、ノーマンが占い師COしているわけだね。
今日は22時ごろに顔を出せると思うけど、先にアンケートを提出しておくよ。

■1.聖痕者CO
占い師CO・非COを見てから、CO時期を決定する必要があるかな。占い師に3COが出たら、まあCOしても構わないだろう。
どちらにせよ、霊媒師COが済んだらCOして欲しいね。

■2.占い師CO
本当は指名COをして連携を崩したかったんだが……。【僕は占い師じゃない】。

■3.霊能者CO
黒発見、騙り出現。
今回は黒が2名、狂人2名なのだから、両吊りで黒を吊れる確証は少ない。潜伏して襲撃を出来るだけ回避して欲しい。

□4.好みの異性
きれいなお姉さん。雑貨屋を営んでいるととくに良いよ!

□5.好みの同姓
自分。
(41)2005/07/28 16:29:10
学生 ラッセル
ひとつ疑問点。
>ニーナ
狂人2名いるのだから、黒陣営の連携を崩すには指名COは比較的有効な手段と言える。
それなのに、ほぼ第一声に近いかたちで何故COしたのか気になるな。説明を頼む。

んじゃ、出かけてくるよ。
22時までは召還呪文を唱えても僕は帰ってこられない。
アデュー。
(42)2005/07/28 16:38:20
学生 ラッセルは、瞬間移動した。
2005/07/28 16:38:32
双子 ウェンディ
ぎゃはー! なんか始まってるよ。何も考えずにほえーと言っておくの。しかも占いCO? これって決定なのかな。とりあえず

ウェンディはまだ[役職COを拒否するよ]

ほんとは今日のCOに関しては色々考えてたこともあったんだけどね。こういう形を取ってみるよ。

んじゃアンケート♪
(43)2005/07/28 17:06:27
双子 ウェンディ
■1.早めに出てきて欲しいな。
■2.COしたい人は各自判断でいいと思うよ。ウェンディはしないけど。聖なる人がしろって言うったら考える。
■3.これは保留ね。展開によるけど、灰を狭めるなら今日でいいと思う。
□4.せんせえ!
□5.趣味があいそうだからレベッカちん。
(44)2005/07/28 17:21:12
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/07/28 17:24:38
見習い看護婦 ニーナは、トタトタと集会所にやってきた。
2005/07/28 17:28:45
見習い看護婦 ニーナ
占師:ニーナ ノーマン
非占:ヴィンセント ネリー ユージーン ベンジャミン ケネス ラッセル
未宣言:グレン レベッカ セシリア
宣言保留:フレディ ウェンディ
(45)2005/07/28 17:29:09
双子 ウェンディ
つらつら考え垂れ流してみたいな。でもまだ纏め役さんも決まってないから、どうとも言えないね。
第一ウェンディの[CO拒否]なんて、明らかに怪しすぎだしね。でも考えあってのことだから。
みんなが終結して足並みが揃ったらCOする気ではいるから、そこらへんのところは許してちょ。ほよよー。
(46)2005/07/28 17:31:28
双子 ウェンディは、ニーナちゃんこんにちわは♪
2005/07/28 17:31:36
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/07/28 17:31:47
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディちゃんうちの先生がいいのかぁ・・・
(47)2005/07/28 17:32:58
ちんぴら ノーマンは、へいへいへい、と歩いて来た。
2005/07/28 17:38:04
双子 ウェンディ
知的でメガネで収入多くてウハウハなのよ♪ 大人の魅力ってやつ? きゃはっ!

んでもって、ニーナちんのCOタイミングに関しては「おばかちゃーん!」とウェンディは言いたくなってしまうの。まだ足並みも揃ってないのに、CO・非CO募るのは早急過ぎたと思うのね。
ちんぴらさんも信じたいけど、まだ解らないかなー・・・真占い師だったら頑張れ!
(48)2005/07/28 17:40:50
双子 ウェンディは、らんぴらさん、こんにちわはー♪
2005/07/28 17:41:16
見習い看護婦 ニーナ
>>48
あたしCO・非COは募ってないよ?
対抗が出たけどどうする?って聞いたの。

ならさウェンディちゃんも病院に泊まりにおいでよ。
いま先生の御飯を用意するのも先生のパンツを洗うのもお風呂で先生の背中を流すのも全部私1人でやってるから大変なんだ。
(49)2005/07/28 17:43:06
ちんぴら ノーマン
占いのCO、非CO後とか条件つけねーで
今すぐ聖痕のCO希望とか言ってる奴に聞くけどよ?

客観的に言って、ノーマンさんとニーナは
「守護者、霊能者、狂人、占い師、聖痕者、人狼、村人」
全部の可能性がある訳だよなぁ?
(有り得るかどうかは無視して単純な可能性)

聖痕CO募って聖痕者が出てきたら(or出てこなかったら)
「ノーマンとニーナのどちらも聖痕者じゃない(orどちらかが聖痕者である)」と判明してから騙る騙らない決めれるんだぜ?
俺とニーナが聖痕か否か、これだけでも十分な情報だろが

特に「聖痕が出てから」とか言ってるウェンディとフレディは理解できねーぜ
(50)2005/07/28 17:43:45
ちんぴら ノーマンは、よぅ、おちびちゃん!良い挨拶だ(頭なでなで
2005/07/28 17:44:35
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに、おっす!
2005/07/28 17:45:42
ちんぴら ノーマン
>>48
あ、CO・非CO募ったのはノーマンさんだ。
(51)2005/07/28 17:45:44
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナに おっす!
2005/07/28 17:46:57
双子 ウェンディ
>>49
あ、ごめんね。なんだか最初の流れ見たら(文脈からだけど)「占い師CO・非CO開始!」みたいに見えちゃった。よく見たら違うんだよね。
って、ウェンディ>>46でも「終結」とかって間違えてるの。正しくは「集結」だよ。

そいでね、ウェンディが今COを拒否する理由を述べると、わんこたちにその辺利用されちゃうと思うから、まだ言いたくないんだ。らんぴらさん、ごめんね。後でちゃんと説明するから。
(52)2005/07/28 17:48:52
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/07/28 17:52:03
ちんぴら ノーマン
>>52
OKOK、俺は構わんぜ
ノーマンさんはそこら辺の事情を考慮できる男だからな
(53)2005/07/28 17:52:09
見習い看護婦 ニーナ
らんぴらさん、ありがとう。
・・・無骨に見えてキスが巧いのね(ぽっ
(54)2005/07/28 17:55:15
農夫 グレン
おー、集まってる集まってる。改めて、みんなよろしくな。

■2.非CO始まっちまってんのかい。【俺ぁ占い師じゃねーよ?】
■3.あー、俺ぁ占霊同時の定刻COがよかったんだがな……
ま、どの道48h村じゃ全員のスケジュールは
合わなかったかも知れんがな。
そーだな、
[占のCO・非COが一巡してから各々第一発言で霊CO・非CO]
で頼むわ。
■1.聖痕者?順番が前後するが
[占のCO・非COが一巡→霊CO・非COが一巡→聖CO・非CO]
最後に回して欲しいんだ。

ところでラッセルの言ってる指名COってなんだ?
耳慣れない言葉なんだが。知らないの俺だけ?

□4.□5.男も女も、もう飽きたな。
最近は、旨い飯と美味い酒と面白い本がありゃ
あとはなんもいらねーって感じ?
(55)2005/07/28 17:55:35
双子 ウェンディ
あ、でもね。まず聖なる人の騙りって言うのは視野に入れてない・・・むしろ、やった人は変な混乱招くだけだと思うから、最悪即吊・即襲撃になると思うんだ。

ちなみに、まだ全員揃ってないからどうとも言えないけど「騙りを表にどれだけ出すか」が今回の戦いでは重要だと思うの。だって今回、狂人は二人もいるんだもん。
展開次第では狂人二人を騙りに引きずり出せたと思うんだ。あとは、占い師COが全部で何人になるのかでウェンディの対応も変わってくるけど。
(56)2005/07/28 17:56:03
双子 ウェンディ
らんぴらさんが優しい人で、ウェンディほっとしてるよ・・・ありがとう。
(57)2005/07/28 17:57:43
農夫 グレン
耳慣れないっちゃー、ノーマンの「らんぴら」って何だ?
「きんぴら」なら知ってんだけどよ。
(58)2005/07/28 17:58:11
ちんぴら ノーマン
>>54
おう、任せとけ
空気足りなくなったらいつでもしてやるぜ?
(59)2005/07/28 17:58:18
見習い看護婦 ニーナ
グレンさんこんばんは。
>>55
多分”あなたは能力者ですか?”って聞いた人だけそうかそうじゃないかCOするってことだと思うの。

>>56
占いで白確定になった潜伏狂人が聖痕者を騙ったら厄介だと思うの。
(60)2005/07/28 17:59:43
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに照れた。
2005/07/28 18:00:55
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/07/28 18:01:01
ちんぴら ノーマン
>>55
悪いが、ノーマンさんも知らねーな。

>>57
おうよ!ノーマンさんは優しいらんぴらだぜ(頭なでなで)
(61)2005/07/28 18:04:12
ちんぴら ノーマン
>>58
そいつはトップシークレットって奴だ。
聞くだけ野暮ってもんだぜ、ダンナ

>>60
ほー、そんなもんもあるのか
(62)2005/07/28 18:06:29
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナに、一日一回と決めてるけどな!
2005/07/28 18:07:04
双子 ウェンディ
聖なる人騙るのは、効果薄いんじゃないのかな。対抗出たらローラーだろうし。あるいはそのうちどっちかを占いに回して、人間だって解れば狂人決めうち放置でいいと思うよ。
吊りは六回。微妙な勝負なの。
(63)2005/07/28 18:12:13
双子 ウェンディは、発言とろくてごめんなさい。
2005/07/28 18:13:41
見習い看護婦 ニーナ
私は気にしないけど、タイミングがずれると裏で赤ログで喋ってるんじゃないかなって疑う人がいるから、ね。

らんぴらさんには後で私からも濃厚なのをプレゼントするね(ぽっ
(64)2005/07/28 18:15:37
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディを「気にしなくて良いぜ」と慰めた。
2005/07/28 18:15:44
ちんぴら ノーマン
>>64
お、おう!楽しみにしてるぜ(照れ)
(65)2005/07/28 18:19:11
のんだくれ ケネス
いよう、結構集まってるみたいだな。
伝書鳩だから皆のポイント残量はわからんが、促しが必要なら言ってくれ。

で…ノーマンは、ちんぴらじゃなく…なんだ? ランバダ?
(66)2005/07/28 18:19:33
双子 ウェンディ
らんぴらさんは紳士なの・・・(せんせえ来ないかな・・・)

くすすっ。
(67)2005/07/28 18:20:42
ちんぴら ノーマン
>>66
ランバダじゃねぇ!
らんぴらだ。
ら ん ぴ ら !

ずいぶん懐かしいじゃねぇか、ちくしょう
(68)2005/07/28 18:22:21
双子 ウェンディは、一発離席するの、しゅわっち!
2005/07/28 18:22:34
見習い看護婦 ニーナ
>>68
私踊れるよ。
(69)2005/07/28 18:23:06
のんだくれ ケネス
あー、くそ。
仕事の休憩中だから酒が飲めねぇ…
調子が出ないぜ。
(70)2005/07/28 18:23:24
のんだくれ ケネス
>>68
ダンピール?
(71)2005/07/28 18:25:17
ちんぴら ノーマン
>>69
踊れるのか!?
ノーマンさんはちょこっと見たことしかないぜ

>ウェンディ
じゃあな、おちびちゃん。
(72)2005/07/28 18:25:43
農夫 グレン
>>60
あー、それならどっかで見たことがあるような無いような。

ところで、だ。
今日は「土曜の丑」だよな?夏場は普段さっぱりしたものばっかり食ってるからたまにはこってりしたうなぎ食おうって奴。
俺ぁ夏だろうといつもこってりしたもん食ってるからさぁ、なんだか今日に限ってやたらさっぱりしたもんが食いたいんだよね。でも丑の日にうなぎ食わないってのも風情ねーしよぉ。どーしたもんかね?
(73)2005/07/28 18:26:52
ちんぴら ノーマン
>>71
俺は吸血鬼じゃねぇ!!

絶好調じゃねーか、飲まなくてこれかよ
(74)2005/07/28 18:27:31
見習い看護婦 ニーナは、フレディの酒棚から何本か拝借してきた。
2005/07/28 18:27:35
のんだくれ ケネスは、冷し中華を食べながら、他のネタを考えている
2005/07/28 18:28:13
農夫 グレン
>>71
あいにくこの村にゃ人狼やら狂人はいても
吸血鬼はいねぇからなぁ……
ダンピールもただの人だよな。
(75)2005/07/28 18:28:34
農夫 グレンは、のんだくれ ケネスの冷やし中華を横から勝手に啜っている。
2005/07/28 18:29:15
見習い看護婦 ニーナ
スミノフの青ラベルとマルティニ・ロゼとタンカレーとルジェ・クレーム・カシスとポンジュースの5本を持って来ちゃった。

これで出来るもので何か作りましょうか?
(76)2005/07/28 18:29:56
のんだくれ ケネス
>>75
隠れ妖魔ってことで。
(77)2005/07/28 18:32:23
ちんぴら ノーマン
…ポンジュース
(78)2005/07/28 18:32:43
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナ仕事が残ってなけりゃ、頼むんだがな…
2005/07/28 18:33:40
農夫 グレン
>>76
昨日はいろいろ飲みすぎたからなぁ。
甘くて飲み易いオレンジブロッサムを一杯頼むわ。


ピッチャーでな。
(79)2005/07/28 18:33:57
見習い看護婦 ニーナ
>>79
はーい。
(80)2005/07/28 18:36:19
見習い看護婦 ニーナは、カクテルのレシピ本をめくっている。
2005/07/28 18:36:25
のんだくれ ケネスは、農夫 グレンのんだくれの俺以上にのんだくれてるな(笑
2005/07/28 18:36:45
見習い看護婦 ニーナ
・・・ピッチャーいっぱいになるまでシェーカーを振れっていうんですか・・・グレンさん。
(81)2005/07/28 18:37:44
双子 ウェンディ
そーらーをこーえてー♪
ウェンディ復活。
(82)2005/07/28 18:41:39
のんだくれ ケネス
食後の一服。
漢は黙って【デス・ブラック】
(83)2005/07/28 18:41:43
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずグラス一杯だけ。
(84)2005/07/28 18:42:15
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンにオレンジブロッサムをそっと差し出した。
2005/07/28 18:42:38
見習い看護婦 ニーナ
oO(ポンジュースだからちょっと酸っぱいかも)
(85)2005/07/28 18:43:31
のんだくれ ケネス
…ちなみに、タバコの銘柄だぞ。変なクスリとかじゃねぇからな。
<デス・ブラック
(86)2005/07/28 18:43:51
見習い看護婦 ニーナ
>>86
吸ったこと有りますよ。
髑髏の絵がかっこいいですよね。
味はともかく。
(87)2005/07/28 18:44:36
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスにはハイライトかわかばが似合うと思った。
2005/07/28 18:45:16
双子 ウェンディ
時効かもだけどグレンちの一斉COについて。
ウェンディも一斉大好きだよ。でもレベッカちんとか朝組の人もいるから、リアルを縛るのは良くないと思ったの。だから代案考えてあったんだけど・・・生まれ変わったらいつか使うかも。別に目新しい作戦じゃないからウェンディのCOと一緒に言っちゃおうかとも思ってるけど。
(88)2005/07/28 18:47:24
のんだくれ ケネス
ハイライトはともかく…わかばかよ!
(89)2005/07/28 18:49:39
双子 ウェンディ
ウェンディはお酒ダメだから放置プレイ・・・
(90)2005/07/28 18:50:03
双子 ウェンディは、赤白のぺろぺろキャンディーをなめてる。
2005/07/28 18:51:49
見習い看護婦 ニーナ
あとショートホープとかピースの両切りとか。
渋いのが似合うなぁ。
(91)2005/07/28 18:51:51
見習い看護婦 ニーナ
>>90
ポンジュースのむ?
(92)2005/07/28 18:52:10
のんだくれ ケネスは、食後のコーヒー中。もちろんインスタントのブラック。
2005/07/28 18:53:03
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディと一緒に赤白のぺろぺろキャンディーをなめてる。
2005/07/28 18:53:06
双子 ウェンディ
(大人の世界・・・まだ明るい時間なのにぃ)
ぺろぺろ
(93)2005/07/28 18:54:07
見習い看護婦 ニーナは、口にスミノフを含んだ。
2005/07/28 18:54:23
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/07/28 18:54:35
見習い看護婦 ニーナ
oO(・・・・・口移しvvv)
(94)2005/07/28 18:55:12
のんだくれ ケネス
ホープっていうと、アレか。
たしか、自販機で二個セットで売ってる小さい奴。

アレは、デスの在庫が切れた時に吸ってるな。
(95)2005/07/28 18:55:44
ちんぴら ノーマン
ん、ぐ…
さんきゅ、ニーナ

[ノーマンはうっすらと顔を赤くしている。]
(96)2005/07/28 18:56:39
見習い看護婦 ニーナ
>>95
両切りのピースも自販機だと2個組だよ。
(97)2005/07/28 18:56:51
のんだくれ ケネス
ランバダとニーナは仲いいな。ちくしょう。
(98)2005/07/28 18:57:22
双子 ウェンディ
>>92
頂戴な♪ はい、これあげる
つ[ぺろぺろキャンディー]
(99)2005/07/28 18:57:49
見習い看護婦 ニーナは、キャンディーを受け取って舐めはじめた。
2005/07/28 18:58:26
のんだくれ ケネス
…ピースだったか?
正直なところ、銘柄はあまり詳しくなくてな。
デスはネタに吸っているが。
(100)2005/07/28 18:58:57
ちんぴら ノーマン
ノーマンさんは、ちょっと酔いを醒ましてくるぜ

またな!
(101)2005/07/28 18:58:59
見習い看護婦 ニーナ
ありがと♪

はい、ポンジュース。

oO(カシスを混ぜておいたのは秘密よvvvv)
(102)2005/07/28 18:59:18
見習い看護婦 ニーナ
ホープの箱は白地に弓と矢のマークかな。
ピースは紺地に鳩だったっけ。
(103)2005/07/28 19:00:35
見習い看護婦 ニーナ
あ、私先生の夕ご飯作ってきます。
また後で。
(104)2005/07/28 19:00:55
双子 ウェンディ
(なんかメチャメチャ野暮なことしちゃったぽいの・・・)
ぺろぺろ
(105)2005/07/28 19:01:10
のんだくれ ケネス
さて。そろそろ仕事に戻るぜ。
多分、リアル日付が変わる前には帰れる筈だ。
また後でな。
(106)2005/07/28 19:02:56
双子 ウェンディ
うげ、なんだか味が違って美味しくないの。ジュースは天然に限るね。

んじゃ、ウェンディ今度は深夜に来るかも。
纏め役さん来たらお手伝いするからお願いね♪

ばいばいきーん!
(107)2005/07/28 19:05:46
雑貨屋 レベッカ
あら、一気に話が進んでるのね。取り合えずアンケートに回答するわ。

■1.聖痕者CO
 霊能者のCOが明日以降なら占い非COが一巡した後
 霊能者のCOが今日ならその後
■2.占い師CO
 【私は占い師じゃないわ】
 私も「能力者ですCO」→「内訳CO」とか考えてたからちょっと…うーんだったわよ。
■3.霊能者CO
 今日お願い
□4.好みの異性
 危険な香りがする男ね。お坊ちゃんには興味ないわ。
□5.好みの同姓
 ウェンディちゃんみたいな明るくてかわいい子が大好きよ。
(108)2005/07/28 19:21:38
雑貨屋 レベッカ
また夜に来るわ。じゃあね。
(109)2005/07/28 19:24:33
医師 ヴィンセントは、爽やかに集会場へやってきた。
2005/07/28 20:03:59
医師 ヴィンセント
フハハハハハッ!こんばんは諸君!
やっと患者のメドがついた。今日はよく働いたよ!やれやれ……

今からアンケートに答える。ノーマン君、議題の投下感謝するよ。
(110)2005/07/28 20:05:54
医師 ヴィンセント
■1.聖痕者CO
潜伏しているメリットを感じない。
初日に名乗り出て、まとめ役をやってもらいたいな。

■2.占い師CO
対抗があるなら速やかに。
トロトロしてると謎の薬が入った注射を打つから、気をつけて。

■3.霊能者CO
霊能者の判断に任せたいが、3日目までには出てきてほしい。
できるだけ潜伏していてほしいけど、黙って死なれたら困る。
ここぞ、と思ったときには迷わずにCOしてくれ。

□4.好みの異性
ちっちゃくて可愛い女の子から大人の女性までオールオーケー!
何でも来なさい!私がまとめて相手をしてあげようではないか!

□5.好みの同性
残念ながら、男は好きじゃない。私は女性が好きだ。
(111)2005/07/28 20:08:34
医師 ヴィンセント
>>44
。oO(「せんせえ!」か……ウェンディ君は可愛いな……)
(112)2005/07/28 20:16:58
見習い看護婦 ニーナ
戻りましたー。
先生、ウェンディちゃんに病院に泊まりに来ないかって声かけておきましたよ。
(113)2005/07/28 20:19:28
医師 ヴィンセント
>>113
┼       +    *    *
  _n  *        +       +
 ( l     ∧_∧  
  \ \ (*´∀`) グッジョブ!!
   ヽ___ ̄ ̄  )          ┼
 *    /    /   *    + 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ニーナ君、今月の給料には特別手当てをつけてあげるよ!
(114)2005/07/28 20:22:21
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナの頭を撫でた。なでなで。
2005/07/28 20:22:41
見習い看護婦 ニーナ
あとサガミオリジナルをグロスで買っておきましたので存分にどうぞ。
(115)2005/07/28 20:23:27
見習い看護婦 ニーナ
oO(↓↑独り言炸裂中でしょうか?)
(116)2005/07/28 20:28:58
医師 ヴィンセント
……嫌だなァ、ニーナ君。
私がウェンディ君にいかがわしいことをすると思ってるのかい?

そこッ!思ってるとか言うな!エロ眼鏡とか言うな!
(117)2005/07/28 20:29:25
見習い看護婦 ニーナ
oO(いつも私に(自主規制))
(118)2005/07/28 20:31:39
医師 ヴィンセント
<独り言>
正直サガミオリジナルが何か分からなかったので、ググっていた。

……知らないよい子は知らないままでいいです。
そのままでいて。私はそのままのキミが好きだよ!
</独り言>
(119)2005/07/28 20:31:53
見習い看護婦 ニーナ
病気の蔓延を防ぐためにはむしろ知っておいた方がいいとも思いますが。
(120)2005/07/28 20:34:31
見習いメイド ネリー

oO(…ある意味、ジェーン様のお屋敷よりこの村やべえな)
(121)2005/07/28 20:36:18
見習いメイド ネリー
ちょっと顔を出せた。
議事録よんでくら。
(122)2005/07/28 20:37:01
見習いメイド ネリーは、煙草を吸いながら、ログを読んでいる。(反応悪し)
2005/07/28 20:37:44
医師 ヴィンセント
>>121
ネリー君、こんばんは。
この村というか……危険なのはニーナくんだと思う。ぶっちゃけ。

ウェンディ君にはニーナ君に近づかせないようにしよう。
(123)2005/07/28 20:39:01
見習い看護婦 ニーナ
oO(・・・ほんのジャブ程度のつもりなんだけどなぁ)
(124)2005/07/28 20:40:10
見習い看護婦 ニーナ
oO(先生ってあれだ、普段は騒いでいるけどいざって時に何も出来ないタイプ)
(125)2005/07/28 20:42:24
医師 ヴィンセント
>>125
うわ、すっごくその通りな気がする………
さすが私の病院で働いているだけあるね!
好みのタイプを挙げるならば、少々強引気味な女性が好きだな。
(126)2005/07/28 20:45:28
医師 ヴィンセント
。oO(ニーナ君はハイペースだな。ptが持つか心配だよ。)
。oO(それと、>>118にツッコミを入れるべきか迷ってる。)
(127)2005/07/28 20:47:36
双子 ウェンディ
ぎにゃー! せんせえがいる! やたっ、やたっ!

ビンセントせんせえ、こんにちわは! ウェンディだよ! よろしくね!
(128)2005/07/28 20:48:42
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディを抱きしめた。可愛いな、この子……
2005/07/28 20:49:32
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディちゃん、今夜は泊まっていきなよ。
先生もウェンディちゃんが来るのを喜んでるよ。
(129)2005/07/28 20:50:34
見習いメイド ネリー
赤い髪のぼーや…ラッセル?とか、可愛らしいおじょーちゃん
…うぇんでい?もいってるけどさ、やっぱあのCOタイミングは
マジでびびった。
何も考えずいうなら私が入って、待ってましたとばかりにCOした
ニーナにつられてCOしたノーマン。
印象は狂>真なんだけど、この村2名いるんだな、ちょっと
おかしい人。
まだ、印象でしか語れないから弱いよな。
今後の出方次第ってやつ?
(130)2005/07/28 20:54:19
見習いメイド ネリー
あと、うぇんでい?
非COに関しては始めちまったのは私だからな、ちょいあんまり
深く考えず、脊髄で反応してやっちまったのは謝っとくよ。
みなが言うとおり本当は一斉COなり指名COなりでちょっと
おかしい人とおおかみ(いるんか?)の連携を阻止すべきだよな。
…反省。
(131)2005/07/28 20:55:06
双子 ウェンディ
って、よく見たらレベッカちんとウェンディも両想いだし。桃色、桃色W
(132)2005/07/28 20:55:13
見習い看護婦 ニーナ
私の意図の説明はセシリアちゃんが来てからにするね。
(133)2005/07/28 20:55:39
見習いメイド ネリー

oO(…お、結構いい男キラーン)

こんばんわ、えーと…ヴィンセント…先生か。
よろしくねん♪
(134)2005/07/28 20:56:39
見習い看護婦 ニーナ
先生、サガミオリジナルいっぱい買っておいてよかったですね。
(135)2005/07/28 20:58:34
医師 ヴィンセント
>>131
やっちゃったものはしょうがない。私も、早く非COをしていたな。
ぽっぽちゃんに様子を見させたら始まっていて驚いたよ!
(136)2005/07/28 21:00:34
双子 ウェンディ
メイドちゃん、別に自分を責めることないよ。あのタイミングでCOが来たら反射的に応えちゃう人の方が多いしね。
ただ、ウェンディもこうなる可能性は考えてあったから、今回[CO拒否]をしたの。これが有効かどうかまだ解らないけど。
(137)2005/07/28 21:00:45
見習い看護婦 ニーナ
oO(ネリーさんは引っ張るタイプが好きといいつつ自分が引っ張るタイプなんじゃないかな)
(138)2005/07/28 21:01:09
医師 ヴィンセント
>>134
嬉しいことを言ってくれるじゃないか!ネリー君も可愛らしいよ。
こちらこそ、よろしく。
(139)2005/07/28 21:02:12
双子 ウェンディ
ウェンディはタイミング見て正体明かすつもりだから、ウェンディなりに頑張るね。

(眼鏡ちゃんが聖なる人なのかな・・・)
(140)2005/07/28 21:03:40
医師 ヴィンセント
>>136
ニーナ君の言うことは何だかツボだな……
気が利くことはいいことだよ。
ただ、少しは女の子らしい恥じらいを持ってもいいと思うんだ。

そこッ!私がこんなだからニーナ君もああなったとか言うな!
(141)2005/07/28 21:04:47
双子 ウェンディ
せんせえとニーナちゃんがお誘いしてくれるなら、病院のお手伝いしてみたいなあ・・・
(142)2005/07/28 21:05:54
見習い看護婦 ニーナ
>>142
もちろん歓迎よ。
(143)2005/07/28 21:07:54
双子 ウェンディ
よっしゃあ!
それじゃ病院行くー♪
(144)2005/07/28 21:09:26
医師 ヴィンセントは、激しく喜んだ。よっしゃっ!
2005/07/28 21:11:11
見習い看護婦 ニーナ
あはは♪毎日楽しくなりそう♪
お風呂も3人一緒に入ろうね♪

oO(ネリーさんもあわせて4人かな?)
(145)2005/07/28 21:11:11
双子 ウェンディ
あ、そいえばちっとも●先決めてなかったよ。
といっても、全然まだ誰も怪しくないしなあ・・・いや、占い師除くよ?
ウェンディももっと意見言った方がいいのかな・・・話題ないけど(うーん)。
(146)2005/07/28 21:13:33
双子 ウェンディ
しまった、まだ序盤の序盤だとゆーことを忘れてたよ。
上は忘れて下さいな♪
(147)2005/07/28 21:15:36
双子 ウェンディは、大きな洗濯籠を持ってきた。
2005/07/28 21:16:49
双子 ウェンディ
よっしゃあ! うちから洗濯籠持ってきたよ。
なんでもザブザブ洗うから任せてちょ。
(148)2005/07/28 21:18:49
見習いメイド ネリー
ニーナ(>>138
そ、そんなことはねえ…よ(照
やっぱほら、私メイドだし、仕える喜び?ってやつがたまんない方
なんだけど…どーも、うまくできねえんだよなあ?orz
ジェーン様にも言われたんだけど

「なんていうのかしら、貴方の場合、『ご奉仕します♪』という
よりは『ククク…さあ、どうご奉仕してやろうか、ご主人様…』って
感じよね」

とか言われたぜ、失礼だとおもわねーか?
(149)2005/07/28 21:20:57
見習いメイド ネリー
ま、ちと顔出せただけ何で、また後で来ることにするわ。
ちょっと予定が入りそうなんで、この後は鳩かもしれん。
(150)2005/07/28 21:22:05
見習いメイド ネリーは、またなん♪と皆に一礼をすると集会場から出て行った…
2005/07/28 21:22:45
見習い看護婦 ニーナ
>>149
仕事は奉仕じゃないんですけどね。
どこぞの(ピー)か何かから歪んだ知識が蔓延しているんでしょうか…

その人の言うご奉仕って下半身の(自主規制)
(151)2005/07/28 21:25:34
ちんぴら ノーマンは、へいへいへい、と帰ってきた。
2005/07/28 21:26:17
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/28 21:26:28
ちんぴら ノーマン
>>151
せめてウェンディが居る前では止めれw
(152)2005/07/28 21:27:17
見習い看護婦 ニーナ
喉を大切にするから早いけどそろそろ寝るね。
今日はウェンディちゃんも含めた3人分のベッドメイクしておくね。洗濯物は明日いっしょに洗おうねウェンディちゃん♪

それじゃ先生、ベッドで待ってるから。最近早いから今日はもっと頑張ってね。
おやすみー♪
(153)2005/07/28 21:34:07
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/28 21:35:03
ちんぴら ノーマン
>ニーナ
おやすみ
(154)2005/07/28 21:35:46
双子 ウェンディ
おやすみなさいニーナちゃん。
ウェンディも後から行くね。ちと席外すのだ。
らーららー♪
(155)2005/07/28 21:44:26
医師 ヴィンセント
おやすみ、ニーナ君。
。oO(ああもうあの子は、私が言ったことを聞いてないな……)

風呂に入ってから、私も寝室に行くとするよ。
占い先も考えていかないといけないね………
また明日の昼頃にでも来れると思う。そのときに考えるよ。
それじゃ、アデュー!
(156)2005/07/28 21:56:13
ちんぴら ノーマン
アンケで保留にしてた奴

■1.聖痕者CO:今日(占霊のCO後)

■3.霊能者CO:今日
狂人2人だし確白でも完璧に信用できる訳じゃねーよな?
そしたら騙りも真も早くCOさせて観察してる方が良い気がしたぜ。
(157)2005/07/28 21:56:35
医師 ヴィンセントは、爽やかに病院へ戻っていった。
2005/07/28 21:57:00
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/28 21:58:16
ちんぴら ノーマン
>ウェンディ、ヴィンセント
じゃあな!
ノーマンさんも、寝るかもだ。
眠いぞ!
(158)2005/07/28 22:06:31
雑貨屋 レベッカ
こんばんは。

皆ハイペースねぇ…あとセシリアが来てくれたら一応一巡した事になるかしら。
(159)2005/07/28 22:26:24
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/07/28 22:30:50
双子 ウェンディ
やほ。顔見せ復活。
らんぴらさんの意見見たよ。ウェンディもこの調子なら霊能COしちゃってもいいとは思うの。これ以上占い候補出ないと思うし。
ただ、それは灰枠を狭めたいって意味が大きいんだ。●になった人が霊能COして対抗出ても信用薄いもん。
だから、騙りが何人出てくるか・・・とりあえずそれからだろうね。議論が停滞してドタバタするのは、狼側が有利だろうし。とりあえず意見でした。
(160)2005/07/28 22:38:52
学生 ラッセル
_  ∩
( ゚∀゚)彡 ラッセル!ラッセル!
 ⊂彡
(161)2005/07/28 22:51:36
学生 ラッセル
誰が呼ぶ! 地が呼ぶ天が呼ぶ!
英雄ラッセル召還!!

さぁーてサクサク議事録読んでくるよ!
(162)2005/07/28 22:52:37
雑貨屋 レベッカ
ウェンディ、今日はお店を覗きに来てくれてありがとう。
仕事の疲れも吹き飛んだわよ。

>>160
私、聖痕者のCOは霊能COの後が第一希望なのよね。
だから霊能者も今日COしていいというのに賛成よ。
(163)2005/07/28 22:53:28
ちんぴら ノーマン
いかん、ノーマンさん寝てたぜ。
ちゃんと寝る。おやすみだ

占師:ニーナ ノーマン
非占:ヴィンセント ネリー ユージーン ベンジャミン ケネス ラッセル グレン レベッカ
未宣言:セシリア
宣言保留:フレディ ウェンディ
(164)2005/07/28 22:55:41
雑貨屋 レベッカ
英雄ラッセル、こんばんは。

今夜は皆と一緒に飲めると思うわ。
何か用があったら話し掛けてね。

マスターが来たら何かサッパリしたカクテルでも作ってもらおうかしら。
(165)2005/07/28 22:58:52
雑貨屋 レベッカ
ノーマン、お疲れ様。
おやすみなさい。
(166)2005/07/28 23:00:01
双子 ウェンディ
よっしゃー! 完全復活だよ。
レベッカちんはテキパキしてて惚れ惚れだよ。ウェンディお小遣い無いからお買い物できないの(めそめそ)。ごめんね。
なんだかレベッカちんはウェンディと考えが近いみたいで嬉しいな。
(167)2005/07/28 23:01:09
学生 ラッセル
やあ。レベッカ。
どうやら僕の調査によると、ここは僕のいた世界の未来にあたるらしい。僕は僕の未来を救うため、バックトゥザフューチャよろしく、誰かに召還されたらしいよ。まいったね。
(168)2005/07/28 23:03:03
雑貨屋 レベッカ
あら完全復活なの?
それじゃこれをあげるわ、はい、あ〜ん♪

(...は、双子 ウェンディの口に、ジェリービーンズを放り込んだ)
(169)2005/07/28 23:04:55
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/07/28 23:05:16
双子 ウェンディ
(だとしたら英雄ラッセルは、きちんと歴史を守れないと時間保護法違反になるね。永久凍結刑にならないことを祈るの)英雄ラッセル頑張れ!
(170)2005/07/28 23:07:17
雑貨屋 レベッカ
>>168
あ、あら…そうなの? 大変なのね。
何か力になれる事があったら協力するから何でも言って。

(ある意味危険な香りのする男だわ…英雄ラッセル……)
(171)2005/07/28 23:08:58
双子 ウェンディ
うは! なんだか美味しいよ!
レベッカちんありがと! ウェンディのとっておきの「うな菓子」は、明日貧しい人にあげるね!
(172)2005/07/28 23:09:52
学生 ラッセル
>>170
まあその点は問題ないさ、ウェンディ。
僕が生き残って、もとの世界に戻れれば、【誰が死のうが時間保護法には触れないはずだからね】! 結果オーライってやつだね☆
(173)2005/07/28 23:11:24
学生 ラッセルは、自分の性格の悪さをまったく気にしていない。
2005/07/28 23:12:32
双子 ウェンディ
しまった! 時間保護法なら圧縮冷凍がお約束だし!
いやーん、間違えちゃったのー!
(174)2005/07/28 23:13:24
雑貨屋 レベッカ
うん。そうしてちょうだい <うな菓子

そろそろマスターとケネスも来るかしら。
人が揃うまで議事録でも読み返してるわ。
(175)2005/07/28 23:15:37
学生 ラッセル
っと……。
ウェンディ役職伏せ、フレディ保留、セシリアがまだCO・非COをしていないってところか。突然死がなければ良いけれど……。

聖痕者のCOはどうなんだろうな……。これは霊媒師との一斉COという手もあるけれど。
(176)2005/07/28 23:17:58
双子 ウェンディ
英雄ラッセル、前にも言ったけどウェンディは一斉好きだけどリアルを縛りたくないの。鳩頼りの人も出るかもだし、秒単位の疑いは気持ちよくないと思うな。
勿論、占い結果とかは二人がそれでいいって言うなら同時でも構わないと思うけど。
(177)2005/07/28 23:25:24
学生 ラッセル
>>177
うーん、そうだね。ありがとう。
僕も召還時間が不規則だから、できたらで良いと思うよ。
(178)2005/07/28 23:32:35
文学少女 セシリア
…こんばんは。

もう始まってたんだ…びっくり。
(179)2005/07/28 23:33:27
双子 ウェンディは、眼鏡ちゃんこんにちわは♪
2005/07/28 23:36:15
文学少女 セシリア
…私が最後だったみたい。ごめんなさい。
読みながら答える…。
(180)2005/07/28 23:36:19
学生 ラッセル
やあ、セシリア。僕は【英雄ラッセル】だ。
君が僕に恋をしたとしても、それは応えられない。未来を変えるわけにはいかないんだ。だから僕に恋しちゃいけない。判ったね?
(181)2005/07/28 23:40:31
学生 ラッセルは、眼鏡っ子とは運命の出会いが待ち受けている危険性があるんだ
2005/07/28 23:42:06
双子 ウェンディ
そだ、英雄。指名COってニーナちゃんの言ってたやり方でいいの?
ウェンディもそれは初耳だったんだけど。
(182)2005/07/28 23:42:33
学生 ラッセルは、だから、一応断っておいたよ。僕に恋をすると火傷するぜっ。
2005/07/28 23:42:51
学生 ラッセル
>>182
うん、最近人気の作戦らしい。
確定白や結社が能力者COを募って、次は指名した順番で役職をCOしていくんだよ。
この【世界】には狂人が2人もいるらしいから、それなりに有効な手段だと思ったんだ。
(183)2005/07/28 23:47:46
文学少女 セシリア
>>1
■1.聖痕者CO
 早いうちに出てくる方がいい。
 潜伏してても利点を感じない。
■2.占い師CO
 もう2人もいる…。【私は占いはできない。】
■3.霊能者CO
 明日がいい。
□4.好みの異性
 あんまり興味はない…。
□5.好みの同姓
 お友達としてならウェンディちゃん…。
 他の人は怖い…。
(184)2005/07/28 23:49:55
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディにご挨拶。 こんばんは。
2005/07/28 23:50:43
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルと火傷の関係について、考えはじめた…。
2005/07/28 23:51:26
双子 ウェンディ
あ、ようするに能力者COなのね。解った。
特に最近は、潜伏狂人とか真能力者容赦無く食べる狼も流行ってるから、同じく流行の最先端を行くのは良いと思うよ。
(185)2005/07/28 23:54:41
双子 ウェンディ
きゃはきゃは♪
眼鏡ちゃんよろしくだよ。なんかウェンディ人気者で嬉しいなあ。

・・・あれ、もしかして聖なる人って現在潜伏中?
(186)2005/07/28 23:58:27
のんだくれ ケネス
やっと帰って来れたぜ。

とりあえず、議事録漁ってくる。
(グランマニエ片手に帰ってきて、議事録片手にグランマニエラッパ飲み)
(187)2005/07/28 23:58:34
文学少女 セシリア
ニーナさん。いきなりのCOは信用されないと思う…。
理由が早く聞きたい…。

ノーマンさん。脊髄反射のような対抗COも行動として不思議…。
信頼を得たいと思ったら、村の総意が出るまでは待つ方がいい…。
(188)2005/07/29 00:00:34
墓守 ユージーン
こんばんはなのです。
今日も暑いですが、墓場の周りはヒンヤリして、涼しいのです。

>>184
霊能者は、明日出てくるくらいなら今日出てもらったほうが、霊能者を占ってしまう可能性を避けられていいと思うのです。
セシリアさんが明日霊能者が名乗り出ることを推している理由は何でしょうか?
(189)2005/07/29 00:05:33
双子 ウェンディ
うーん・・・単純に考えるとニーナちゃんは怪しいの。でも聖なる人が潜伏してる今、霊能者と狂人と狼の配置が全く読めないの。
一巡した今、どうせなら能力者さんには表に出てきて欲しいな。●希望出せない・・・
(190)2005/07/29 00:09:05
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/29 00:16:12
文学少女 セシリア
>>189
こんばんは。
逆に訊いてもいい?
結果的に霊能者を占う、というのがどうしていけないのか、私にはわからない。
メリットはあるはず。

占って確定白になれば、少なくとも(狂人だとしても)吊る必要はなくなる。
占いの判定が割れたとしても、うまくいけばラインが形成できる。

どうですか?
(191)2005/07/29 00:16:29
双子 ウェンディ
霊能者潜伏のメリット
確定白が出たら守護鉄壁。
デメリット
パンダになったら信用がた落ち。ついでに白出しされても狂人の可能性が消えないの。対抗出たらなおさら。

占いは村人が唯一先手を取れる行動なんだから、なるべく確かな情報を得るなら早期COがウェンディ的には得策なんだけど。
(192)2005/07/29 00:16:33
のんだくれ ケネス
休憩中に伝書鳩でアンケート回答したから、メモ貼り忘れてたぜ。

霊能者は、できれば今日中にCOして欲しいな。
占い対象にするのは無駄な気がするし、占い回避COされるのも信頼度が下がっちまうからな。
(193)2005/07/29 00:19:10
農夫 グレンは、飲み過ぎて眠っていたようだ。「むにゃむにゃ……おはよう」
2005/07/29 00:20:20
学生 ラッセル
僕は騙りやなんかは狂人が全部やると思うんだよ。
だから、襲撃の的を減らすために霊媒師は黒発見や騙り出現時まで潜伏して欲しいんだけどな。
確定白になってしまったら、うーん、襲撃される可能性がぐんと高くなるからCOして欲しいのだけど。
(194)2005/07/29 00:21:00
双子 ウェンディ
真の霊能者を、パンダにしたくないの。パンダは吊られる運命だから・・・それで狼に対抗出られて、のっとられたら最悪だと思うよ。
(195)2005/07/29 00:21:35
学生 ラッセル
だから、僕の希望としては、
占い師CO(済)→聖痕CO→霊媒CO。
(196)2005/07/29 00:23:38
双子 ウェンディは、この村にはレイバイシいないよW
2005/07/29 00:23:49
のんだくれ ケネス
霊媒じゃなく、霊能だな。
霊媒師は、どこぞの倉院の里に行けば見つかるだろうが。
(197)2005/07/29 00:26:49
学生 ラッセル
>ウェンディ
へ? レイバイシ……。ああ、霊能力者か!
ごめん。僕は【過去からやってきたという「設定」なので】ときどき語彙を間違えてしまうんだ。
だからヴェンジャミンとも呼ぶし、ウィンディとも呼ぶ。むしろウェンズディとも呼ぶかもしれない。OK?>ウェンズデイ
(198)2005/07/29 00:26:57
農夫 グレン
うー、眠気覚ましになんかカフェインの入ったものを飲みたい。
ラムコークとかアイリッシュコーヒーとか。

で、セシリアが来て発言一周−占CO非CO一周したね〜、と思ったらウェンディとフレディが保留っちゅーのが今の状況?
(199)2005/07/29 00:27:01
酒場の主人 フレディ
よう、すでに集まっているようだな。
今日は丑の日だ。
うのつくおいしい食べ物を作りながら、議事録を読んでくる。
(200)2005/07/29 00:27:22
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディ「うなぎは嫌いだから、ざるうどんで頼む。」
2005/07/29 00:28:48
文学少女 セシリア
パンダだから吊る、というのは、思考停止だと思う…。

でも、言っている事はわかる。
私も文献は一杯読んでるから…。

反対はしないけど、私の意見は私の意見。
(201)2005/07/29 00:29:53
双子 ウェンディ
英雄、狂人も場合によっては騙らないと思うよ。
だって序盤2COの時点で、狂人にとっては出遅れだと思うし。占いにもう騙りがいるから様子見ようってことは、全然不思議じゃないもん。
(202)2005/07/29 00:31:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
50
47
48
144
18
27
114
77
27
39
24
95
63