人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(712)夏村 : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
1■〜4■確定したので省略
5■希望はあくまで希望です。
6■誰でしょうか?
7■●ドリスさん。
8■まだ必要性を感じません。
9■変則交互を希望します。
書生 ハーヴェイ
■1〜4:略
■5お好きに任せるよ〜
■6……に、肉に関係あr(ry
■7●ミッキー
■8できるだけ反対派
■9・交互かな?
雑貨屋 レベッカ
■1、2、3 >>33
■4、5 >>34
■6 >>31
■7 ●ドリスさん>>461
■8 今の時点では判断できないです
■9 2:1の交互
見習い看護婦 ニーナ
【わたしが占い師ですよ】
■1.結社さん。
■2.早く一人出てきてほしいですね。
■3.早い。
■4.■3の人数次第。
■5.まとめ役の方の感性にお任せします
■6.26人で打ち止めだったんですね。もっといるかと思ってました。
見習いメイド ネリー
■1〜4.パス
■5.おまかせー
■6.お仕事の偉い人
■7.●キャロルさん
■8.まだ早いよ。
■9.交互で上手いこと
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定】
【ハーヴェイ、ニーナはシャーロットを、レベッカはトビーを占って下さい】
【発表順ですが、ハーヴェイ>レベッカ>ニーナの順でお願いします。】
仮決定は更新前日の更新時間、本決定は更新当日の一時間前を予定しております。
新米記者 ソフィー
1■まとめ役 結社1CO希望
2■結社員CO 本人が希望するなら潜伏でも。
3■占い師CO 初日を強く推すわ。
4■霊能者CO こちらも初日。
5■仮本決定時間 ローズにお任せ。
6■…………う、頭痛が……
■7.●トビー
■8.ローラーするなら時期をみて。
■9.変則交互。
牧童 トビー
1■まとめ役 結社>確定霊能>立候補
2■結社員CO お好きに
3■占い師CO 初日
4■霊能者CO 結社占い次第で
5■仮本決定時間 皆に合わせます。
6■セバスチャン セバスちゃん

●みっきーさん
お嬢様 ヘンリエッタ
■1〜4.もう決まってしまいましたわね。
■5.纏め役優先。仮は更新日前日を希望しますわ。
■6.>ニーナさん。打ち止めではありませんわよ。輸入出来る動物ですわよ。
■7.●ドリスさん。
■8.真確定するようなら、決め打ち。そうでない場合は、ローラー希望ですわね。
■9.変則交互を希望。
冒険家 ナサニエル
4■まとめ役が必要と判断した時、吊り対象に挙がった時、対抗が出た時、黒判定を確認した時。この何れかが該当した時。
5■まとめ役の都合に合わせる。
6■見た事が無いタイプの生き物だ
7■●トビー
8■今は必要ない
9■変則交互
ちんぴら ノーマン
■7 ソフィー
■8 今はありえん
■9 俺は統一派だ。交互でやらすならニーナは2:1の2の方でやらすべき。
のんだくれ ケネス
1■もういいよね?
2■ここもいもういらないね〜
3■三人もいるよ〜酔ってるからかな?うぇっく
4■明日くらいまでに出てくるとカッコイイと思うぜ?
5■ここも決まったようなものだね
6■おじさんは何も知らないって〜
7■占い先は傾奇者のお兄ちゃんさ〜
ごくつぶし ミッキー
【本決定】
【ハーヴェイ、ニーナはシャーロットを、レベッカはトビーを占って下さい】
発表順ですが、ハーヴェイ>レベッカ>ニーナの順でお願いします。
旅芸人 ドリス
1■結社員に
2■片方即時1CO、相方は潜伏結社員爆弾を。
3■明日までにCO。
4■占師と同じ。
5■仮決定、更新日前日の23時。本決定、更新日の21時。
6■音感はあるようね
7■ケネス
8■吊り数最大8、それを考慮に入れて中盤〜終盤
9■妖魔が騙りならば統一だったけど、交互に変更
異国人 マンジロー
■5 他の方に任せるで御座る
■6 ・・・お手合わせしたがなかなかお強い方(達)でござった
■7発言数が多いのでシャーロット殿
■8まだ早いで御座るな
■9交互も多い様で御座るし、交互で御座る
   
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ