人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(712)夏村 : 1日目 (2)
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットにうろたえた。
2005/07/22 21:09:52
見習い看護婦 ニーナ
>>192
随分弱気なんですね。折角真主張できるチャンスなのに。やっぱり偽者はできないことは言えませんよね。
(198)2005/07/22 21:10:08
村長の娘 シャーロット
>>192
? 何で狂狼だから意味ないの?
妖魔が占い師騙って混じってるなら意味ないけど、そうでないなら意味があるんじゃない?
(199)2005/07/22 21:10:35
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに賛同した。僕もだよ…。
2005/07/22 21:10:41
ごくつぶし ミッキーは、・・・・・雲の上から声がする! 正義の声が!!!
2005/07/22 21:11:13
村長の娘 シャーロット
>>196
……やらしいです。ひょっとして占いの方法も
『触ったりじっと見たりして調べる』
……じゃないでしょうね……
(200)2005/07/22 21:12:16
ごくつぶし ミッキー
HAHAHAHA!!

H A P P Y〜〜〜〜!!!

【ミッキーは天空から自由落下登場!!!・・・(ぇ】
(201)2005/07/22 21:13:20
新米記者 ソフィー
>>192
途中で襲撃されたら……っていうのは別に統一占いにも言えることじゃないかしら?
確かに占い師襲撃は怖いのだけれど、統一→占い先襲撃の情報封鎖もあたしは怖いわ…。
(202)2005/07/22 21:14:30
村長の娘 シャーロット
あ、ミッキーさんが海に真っ逆さま……


『どっぱぁぁぁ〜〜〜〜〜〜ん……』


……あ、波が……
(203)2005/07/22 21:16:21
見習い看護婦 ニーナ
>>200
ギクッ(゜゜;)
わたしは触ったり吸ったりして調べますけど………
(204)2005/07/22 21:17:16
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナ…何を吸うのよ……orz
2005/07/22 21:19:03
ごくつぶし ミッキーは、大波に乗って会場入り!! HAHAHAHA!!
2005/07/22 21:19:09
書生 ハーヴェイ
>>199
あぁ、それは違うよ?内訳は単なる内訳予想。別にすればよかったかな。
相互で途中襲撃だとただの無駄打ちになりかねないよね?灰狭めれないのもネックだし…というかそれが痛いと思うよ…?早期に襲撃される可能性があるんだから…灰を灰のまま残して機能停止じゃ占い師の意味無いでしょ?

>>198
弱気って……いきなり占いローラー言い出すのが強きってことなら…僕には無理かな?真妖得られるとは思えないからね…?

>>202
いや、統一なら最低でも今日の分の占い結果はでるよね?翌日襲撃されようが何しようが…後の情報になるためにそっちの方が良くないかな?

>>200
そんな……僕がそんな厭らしい事するように……うぅ…見えるんだろうなぁ…
(205)2005/07/22 21:19:18
書生 ハーヴェイは、>>205 真妖?信用だよ…orz
2005/07/22 21:20:13
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーそれはまだナイショです!
2005/07/22 21:20:56
ごくつぶし ミッキー
「波乗りミッキー」・・・《ノースオールスターズ》の夏の歌だったな。HAHAHA!

ところで、占い師が3CO、ローズマリーが結社CO。ローズマリーはまとめ役を願う格好になってしまうな、よろしく頼む。助力は惜しまない『正義の名にかけて!!』
で、まとめ役から制止も出ていないようなので
【俺は占い師ではない】【俺はローズマリーに対抗COしない】
(206)2005/07/22 21:24:36
村長の娘 シャーロット
>>205
そうとは限らないのでは? その襲撃された占い師が占った人を残りの1人(もしくは2人)が占えば、占い師が消えていても白確定が生まれますわ。まあ、そこで占いの機能がストップしてしまうのは確かですが、それは統一占いでも同じ事ですし。


……だって。濡れて肌に張り付いたTシャツの胸の部分をじっと見つめるなんて、やらしいじゃないですか。


>>204
……な、何を吸うんですか?
(207)2005/07/22 21:26:07
村長の娘 シャーロット
>>206
微妙に違います。《ノーザンオールスターズ》です。
(208)2005/07/22 21:27:17
書生 ハーヴェイ
>>207
そのもう片方も襲撃されてれば…完全に確白出ない上に…灰削りも無しになっちゃうよ?

Σ・・・そ、そこは…うぅ…ゴメンナサイ…
(209)2005/07/22 21:30:34
新米記者 ソフィー
>>205
人狼にとっても妖魔は早めに消しておきたい存在だと思うのよね…だからいきなり占い襲撃は、実際そんなに考えなくても良いと思えるわ。下手したらローラー手助けになっちゃうし。
まあのんびり交互なんてやってられない(占い師候補が欠けてるかもしれない)終盤なら、統一にする手もあるんでしょうけど……

……誤字は記者には命取りよッ!気を付けなさい!
(210)2005/07/22 21:32:04
見習い看護婦 ニーナ
>>207
それはもちろん、「く」と「び」がつく所ですよ。
(211)2005/07/22 21:32:19
ごくつぶし ミッキー
で、新しい議題・・・か。
■7 今日の占い先
■8 能力者のローラー吊りについて
■9 交互占いについて

ローズマリーがまとめ役に立ってくれている以上、彼女が議題について認めた後で回答したいところだな。
(212)2005/07/22 21:33:00
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに占われるのは怖い、とちょっと思った。
2005/07/22 21:33:01
新米記者 ソフィー
>>211

………くびれ?
(213)2005/07/22 21:33:43
見習いメイド ネリー

じゃあ、今日の占い先に挙げられたりすると、色々見られたり触られたり撫でられたり弄られたり吸われたりしちゃうのね。

ハーヴェイくんのエッチ!
(214)2005/07/22 21:34:00
見習いメイド ネリー
>>211

くろおび!
(215)2005/07/22 21:35:15
村長の娘 シャーロット
>>211
……くびすじ?

……いやーっ!! この人吸血鬼だわ!!
即吊って……って吸血鬼は吊っても死なないんだわ、白木の杭はどこぉー!?
(216)2005/07/22 21:36:13
書生 ハーヴェイ
う〜ん…まぁ、そうは思うんだけど……「可能性が少しでもあるなら捨てるな」って言うのが死んだお爺ちゃんの遺言でね?
あぁ…でも妖魔がネックなんだよなぁ…占いにはいないとは思うけど…けど…う〜ん…それを考えるなら…仲間一人消しても占いと妖魔を消せる…という可能性に賭けてくるタイプかもしれない…悩み所だね?

Σは、はぃっ!!

>>211
oO(く…び…くるまえび?)
(217)2005/07/22 21:36:41
書生 ハーヴェイ
>>214
Σえぇっ!?…そんなことしないって言ってるじゃ…うぅぅ…
(ハーヴェイはへこたれてる。)

oO(みんな破廉恥だなぁ…僕が一番まとm(ry))
(218)2005/07/22 21:38:27
ごくつぶし ミッキー
ニーナは魔祖だったのか・・・
(219)2005/07/22 21:40:09
村長の娘 シャーロット
>>209
そうかな?
例えば占い師ABCさんが居て、AさんがDさんを、BCさんがEさんを占った。
その後AさんがEさんを、BCさんがDさんを占うときに1人が襲撃されてもDさんとEさんどちらかは全員に占ってもらったことになるのでは?
(220)2005/07/22 21:40:41
村長の娘 シャーロット
>>209
…………
……ごめんなさいってどこを見ながら言ってるんですか?
(結局私の胸見てるじゃないですか、やっぱりスケベですね)
(221)2005/07/22 21:43:10
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと、るぱんタイム混じり込み中で反応が遅いですわ。
>>211
「く」「び」……?
微毒……?
(222)2005/07/22 21:43:37
ごくつぶし ミッキーは、ゴロゴロと転がっている
2005/07/22 21:46:13
見習いメイド ネリーは、ゴロゴロと転がっている
2005/07/22 21:47:16
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイを不信の目で見た。シャーロットの代わりに。
2005/07/22 21:48:03
ごくつぶし ミッキーは、見習いメイド ネリーにシンパシーー!! Σ( ̄□ ̄; 
2005/07/22 21:48:27
書生 ハーヴェイ
>>220
う〜ん…占っても結果が聞けなきゃ意味はないんだよ…ペアの方が襲撃されたら…Dさんは不確定白になっちゃわないかな?

Σそ、そんな訳は…ッ!!あぁ!!この目がいけないんだ…目が…目がぁぁぁぁぁぁ!!!
(ハーヴェイはム●カ気取りだ…。微妙。)
(223)2005/07/22 21:49:42
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタを悲しげに見返した。うぅ…なんだこの女性の敵な扱いは…。
2005/07/22 21:50:09
旅芸人 ドリス
haai、統一→占い先襲撃の場合、とりあえず、「襲撃された人は(狂人の可能性が残るものの)白」という情報は残るじゃないデスカ。
それでいいんじゃありませんか?
(224)2005/07/22 21:51:43
旅芸人 ドリスは、歌を歌いながら現れた。
2005/07/22 21:51:46
異国人 マンジロー
。oO(拙者も破廉恥なのか・・・orz)
(225)2005/07/22 21:52:18
旅芸人 ドリス
なまじっか交互だと半確定白になったヒトをどう扱っていいのか迷う所デス。結局、確かめる為に吊ったりして吊り数をムダに消費しちゃうんジャないデショーカ?
(226)2005/07/22 21:53:18
村長の娘 シャーロット
>>223
Aさんが襲撃されてもDさんの結果が、BさんまたはCさんが襲撃されてもEさんの結果は揃います。
そして1人が不確定白になってしまうのは、統一占いにしても同じです。


その笑ったような目がいけないなら私自らサミングで潰して差し上げましょうか(にっこり)
(227)2005/07/22 21:54:06
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そうだわ。
パーティの準備が完了しましたので、
ドリスさんと、キャロルさん(小声で)と、ソフィーさん(元の大きさに戻して)は、スタンバイをお願い致します。

現在、用意されている曲
【君○代】【マツケ○サンバ】【ブ○ーライトヨコハマ】
【大き○古時計】【ビッグブリッヂ○死闘】【UF○】
(228)2005/07/22 21:57:36
ごくつぶし ミッキー
どうにも気になるんだが・・・
ローズマリーの方針を受けてから検証した方が良い内容が多いのではなにのか?占い師の独断COといい、どうにも責任と面倒だけを押し付けて云いたい放題のような気がするのだが。
(229)2005/07/22 21:57:50
新米記者 ソフィー
>>224
まあそれはそうなんだけど、そればっかりだとラインも出来ないし辛いもんがあると思うのよ…
だからってパンダばかりも困るけどね(苦笑)
あと>>226は普通に統一してても言える事じゃない?
半白とか半黒とかは、結局襲撃されたらどうやっても出来ちゃうわ。なら呪殺で真確定に希望を持っても良いかな、って。占い先襲撃されても交互ならもう一人の占い先についての判定(情報)は残るしねー。
(230)2005/07/22 21:59:17
お嬢様 ヘンリエッタ
執事 セバスチャンG,Jは、曲を探しているようだ。

早く、どうにかしないと……
古くさ…じゃなくて、踊りにくいとか言われそうですわ…。
(231)2005/07/22 21:59:44
書生 ハーヴェイ
>>227
それなら…占い先バラす意味がないんじゃないかな?あぁ、順番?そんなの発表順決めればいいだけの話じゃないかな?一日でも早く確白できたほうがいいでしょ?

Σう、うぅ…謹んで遠慮させて頂きます。

あぁ、そうそう…今回は…最大で吊り8回までだよ…。
(232)2005/07/22 22:00:55
新米記者 ソフィー
>>228
ひとつ国歌混じっちゃってるわよ!?

……ビッグブリッヂ○死闘とか、伏せる所明らかにおかしいし…!
(233)2005/07/22 22:01:14
村長の娘 シャーロット
あら、乗るのに丁度良さそうな波が!
ちょっと行ってきますわ〜
(234)2005/07/22 22:01:24
村長の娘 シャーロットは、海の方へ出掛けていった。
2005/07/22 22:01:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>229
■9は、マリーさんの出した物ですけど……。だから、それ以前の物も了承されているはずなんですけど……。なにか、間違っていたかしら……?了承は頂いている物だと私は思っていましたけれど……。
(235)2005/07/22 22:01:43
お嬢様 ヘンリエッタは、UF○が、伏せ字じゃないなんて言う苦情だけは受け付けません。
2005/07/22 22:02:24
書生 ハーヴェイ
あぁ、そうか…呪殺による真組確定の可能性もあるのか…う〜ん…それなら……
(236)2005/07/22 22:02:36
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに「あ、UF○って伏せ字じゃないわよね」と言ってみた。
2005/07/22 22:03:08
お嬢様 ヘンリエッタは、「聞こえなーい」聞こえないふりをしている。
2005/07/22 22:04:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>236
もともと、交互占いは呪殺による真確定のための手段ですわ……。
だから、交互占い希望の人がそれなりにいるのですわ。
(237)2005/07/22 22:07:05
新米記者 ソフィー
>>229
んー、
さすがにいきなり占い希望出しちゃったりは、問題だけど……。
ローズマリーに方針任せっきりにするよりは、あたし達がちゃんと意見出した方が決定の助けになると思うわよー。

ってpt配給されてるわ!嬉しい!
(238)2005/07/22 22:07:37
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに「Σ聞こえないのに何で反応できるのよ!」と普通にツッコミ。
2005/07/22 22:08:05
ごくつぶし ミッキー
>>235
ああ、言葉が不足だったかな。それとも俺の思い違いかな。
まず、霊能者COの方針について煮詰めた後の議題かと思っていたのだが・・・場合によっては霊能者が複数出たりと、否応なくローラー等の方針が変わってしまうからな。
(239)2005/07/22 22:08:42
お嬢様 ヘンリエッタは、「聞こえなーい」聞こえないふりをしている。
2005/07/22 22:09:05
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタの肩を掴んでガクガク。生意気な子供ね!きいいいー!
2005/07/22 22:13:35
お嬢様 ヘンリエッタは、タイミングを外しておどおどしている。
2005/07/22 22:13:37
お嬢様 ヘンリエッタは、更に、タイミングを外し、おどおどしている。
2005/07/22 22:14:03
新米記者 ソフィーは、自分もタイミングを外したことに気付き、おどおどしている。
2005/07/22 22:15:55
旅芸人 ドリスは、新米記者 ソフィーに子供を虐めちゃダメデスヨーと言ってみる。
2005/07/22 22:16:06
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタにオトナをからかっちゃダメデスヨーと言ってみる。
2005/07/22 22:16:47
旅芸人 ドリスは、書生 ハーヴェイに女性の敵はイケマセンとハリセンで叩いてみる。
2005/07/22 22:17:21
冒険家 ナサニエル
ああ、よく寝たぜ…よう、賑やかになってきたな。
(240)2005/07/22 22:17:56
書生 ハーヴェイ
>>237
うん、微妙に勘違いしてたみたいだよ…。
まぁ…それなら交互も有りだね。

oO(こ、これは……幼児虐待の証拠をスクープ!?)

(ハーヴェイはすかさずパシャリ……。)
(241)2005/07/22 22:18:15
新米記者 ソフィー
ん……っと、とりあえずローズマリーに質問というか提案良いかしら?

■仮決定・本決定の時間を決めて欲しいわ。

まとめ役なんて負担かけさせてごめんなさいね、出来る限り協力するから宜しく頼むわ…!
(242)2005/07/22 22:18:24
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ドリスにそれは誤解だよ…うぅぅぅ…ボクマダナニモシテナイヨー
2005/07/22 22:18:39
冒険家 ナサニエル
ローズマリーが結社員の名乗りをあげたのか。
【俺は彼女に対抗する結社員ではない】ぜ。
(243)2005/07/22 22:19:16
旅芸人 ドリス
>>239
ローラーはニーナがローラーね!とか言ったので皆さんは早期ローラーを良しとするのか確認を取っただけのつもりでした。
あとは、反応が見たいなと。まあ、真狂狼でしたらどなたもローラー上等でCOなさっていると思うので対した成果はないでしょうけどね。
だから、今後のローズの方針にどうのというつもりではありませんでしたが・・・今後の展開に影響するかしら?
(244)2005/07/22 22:21:15
冒険家 ナサニエル
追加された議題があるのか。

占い先についてはまだピンとこないな。ただでさえ情報が少ない初日で殆ど話していない人もいるしな。一日目まではだいぶ時間はあるようだから、今後次第だろう?
(245)2005/07/22 22:21:47
新米記者 ソフィー
こんばんは冒険家さん。

>>241
くっ、フラッシュ!?…何してるのよ!
oO(ああ、ミイラ取りがミイラに……って違ーう。マスコミを敵に回したわね、覗き魔ごときが…ッ)
(246)2005/07/22 22:22:41
旅芸人 ドリス
ハーヴェイが、マダとCOしたネ。
ヤッパリ女性の敵ね。
(247)2005/07/22 22:23:26
旅芸人 ドリスは、うんうんと頷いている。
2005/07/22 22:23:37
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ドリスを支持した。
2005/07/22 22:25:18
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/07/22 22:25:26
見習い看護婦 ニーナ
>>244
わたしは本気ですよー
というか、その覚悟で今日妖魔探しますよ。
そんなことできない、って匙投げてる対抗もいますけど。
(248)2005/07/22 22:25:44
お嬢様 ヘンリエッタは、旅芸人 ドリスに相づちを打った。
2005/07/22 22:28:00
ごくつぶし ミッキー
ん〜・・
「ラ・マルセイエーズ」PLAY IT ♪
(249)2005/07/22 22:28:15
ごくつぶし ミッキーは、お嬢様 ヘンリエッタにリクエスト
2005/07/22 22:28:16
見習いメイド ネリーは、旅芸人 ドリスに相づちを打った。
2005/07/22 22:28:30
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2005/07/22 22:28:40
踊り子 キャロルは、じゃん♪と登場!
2005/07/22 22:29:21
新米記者 ソフィー
>>248
昨日の敵は今日の友。敵をも愛しなさい。そうすれば、神は貴方を祝福して下さいます。
…はっ、シスター(アルバイト)時代の名残が……!

って冗談はともかく、その心意気は良いけど実際結構難しいことだからね……まあお酒でも飲んで落ち着きなさいな。
(250)2005/07/22 22:29:21
冒険家 ナサニエル
ローラー?初日からそんな話題がでるとはよくわからないんだが…。

真占い師を見定める手段は、妖魔が居る分増えていると俺は思うんだけどな。
(251)2005/07/22 22:30:00
書生 ハーヴェイ
>>246
フフフ…これで…これでもう……さぁ、昨日のネガと交換だよ?
(ハーヴェイはすっかり悪役だ。)


oO(僕はそんなこと言ってないんだけどな…?う〜ん…何か嫌われてる気がするよ…まったり行こうよ…まったりね?)
(252)2005/07/22 22:30:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>249

ええと、楽譜を持ってらっしゃいますか?あるなら、弾きますわ。
ないなら、弾けませんわ。
(253)2005/07/22 22:30:41
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタを怪訝そうに見た。
2005/07/22 22:30:45
ごくつぶし ミッキー
>>248
む?占い対象を選ぶ方針も決まっていないのに妖魔狙いの占いなのか?人狼は後回しにするという考えなのか?
(254)2005/07/22 22:31:11
踊り子 キャロル
これたのでちょっと顔だしてます。

うーん。
(255)2005/07/22 22:31:34
踊り子 キャロルは、みんなに「こんばんは」
2005/07/22 22:31:51
冒険家 ナサニエルは、クーラーボックスを探している。
2005/07/22 22:32:05
ごくつぶし ミッキー

つ【楽譜♪】
(256)2005/07/22 22:34:11
お嬢様 ヘンリエッタは、「ラ・マルセイエーズ」を弾き始めた。
2005/07/22 22:35:56
新米記者 ソフィー
>>252
な、何よ、強気になっちゃって!
こっちだって手はあるのよ………(そっと記事の下書きを差し出した)
【覗き魔の逆襲〜うら若き女性を陥れる悪魔の罠〜】
(257)2005/07/22 22:36:06
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/07/22 22:36:07
ごくつぶし ミッキー
♪〜

【ごくつぶし ミッキー はバーボンを片手に聞き入っている】
(258)2005/07/22 22:37:32
踊り子 キャロル
占い先について

交互でいいと思う。
これって偽占い師にとっても、占い対象になった人外にとっても少なからずプレッシャーなんじゃないのかな?現段階で3COってことは、狼側にとっても真は確定ではないんだしね。

わたし達にはローズっていう確定「白」がいるんでしょ。
「白狙い」なんかじゃなく占い先はガンガン「黒狙い」でいこうってことよね?
(259)2005/07/22 22:37:43
旅芸人 ドリス
♪起て祖国の子等よ栄えある日は来ぬ
 ぼうぎゃくのとりでに
 見よ旗は血にそみぬ
 見よ旗は血にそみぬ
 聞け我等が野山を
 ふみにじるとどろきを
 わがはらからは
 けがれし手にくびられる
 とれ武器を組め隊伍を
 進め進め我が祖国の自由を守れ
(260)2005/07/22 22:40:24
旅芸人 ドリスは、「ラ・マルセイエーズ」らしきものを歌いだした♪
2005/07/22 22:41:05
冒険家 ナサニエル
ローズも着ていないようだし、話題も特段他にないな。

とりあえず風呂でも入ってくるよ。
(261)2005/07/22 22:41:08
新米記者 ソフィー
>>259
同意だわ。あんまり確定白を求める必要は無いわよね。

……ローズマリー、どのくらいの時間に来られるのかしら…?
忙しいのなら心配だわ…
(262)2005/07/22 22:41:50
ごくつぶし ミッキーは、【カサブランカ】は名映画です
2005/07/22 22:43:03
書生 ハーヴェイ
>>257
ふ、フフフ…これをヘンシューチョーさんに差し出したらどうなるか…いや、ライバル会社のほうがいいかな?
ハーッハッハッハッハッ!!!
(ハーヴェイは覚醒したようだ。明らかにキャラが違うよ…今からテコ入れかい?)

>>259
うん、僕もきちんと理解したからね…交互で良いと思うよ…。
(263)2005/07/22 22:43:32
旅芸人 ドリス
♪Allons enfants de la Patrie
 Le jour de gloire est arrive.
 Contre nous, de la tyrannie,
 L'etandard sanglant est leve,
 l'etandard sanglant est leve,
 Entendez-vous, dans la compagnes.
 Mugir ces farouches soldats
 Ils viennent jusque dans nos bras
 Egorger vos fils,
 vos compagnes.
(264)2005/07/22 22:46:28
旅芸人 ドリスは、ごくつぶし ミッキーのために歌い直した♪
2005/07/22 22:46:30
新米記者 ソフィー
>>263
うっ……ひどい、ひどいわよ……
あたしがどれだけ必死に……ひっく…仕事してるか…!
貴方、いい人だと思って…たのに……くすんっ(鼻を噛む音)

oO(あー、役者(見習い)時代の名残が……)
(265)2005/07/22 22:48:07
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ドリスに正直、感動した。
2005/07/22 22:48:21
旅芸人 ドリス
うーん、私以外は皆さん交互派なのね。
まあ、呪殺を考えるとそうなるのかしら?
こうなると、霊能者のCO人数が気になる所ね。
(266)2005/07/22 22:48:31
踊り子 キャロル
たとえば「狼が狼を占う」よーなことがあって、
んで黒出しして仲間切りしたって所詮偽物の占い師よね。

強気でいくわよ。ね?
わたしたちには確定白のローズがいるんだもんね。
(267)2005/07/22 22:50:01
旅芸人 ドリスは、新米記者 ソフィーに照れた。
2005/07/22 22:50:34
ごくつぶし ミッキー
済まないが、席を外れるよ。

で、取り合えず霊能者COについての俺の考えだが。
【1日目中のCOを希望する】
理由は、「生死不確定の事態を避けるため」だ。

占い方法については、占い師COした者全員が生存している間は統一。何らかの事態で欠けた時点から交互でも良いかと思う。・・・まあ、今後の展開と方針次第で再考したいな。
それでは。
(268)2005/07/22 22:52:15
踊り子 キャロル
で今日最後にわたしからニーナに質問!
やっぱり気になってるの。
どーしてまとめ役がでていない段階でCOしたのかってところね。
よろしくね。

また明け方に顔だすわ。

バーイ
(269)2005/07/22 22:52:42
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルを支持した。
2005/07/22 22:52:43
踊り子 キャロルは、ばばっと会場を去りました。
2005/07/22 22:53:22
ごくつぶし ミッキーは、旅芸人 ドリスの歌に歓喜している (*^^*)
2005/07/22 22:53:28
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/07/22 22:54:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ええと、ソ、ソフィーさんに質問ですわ。

★ 私 の タ イ ミ ン グ の 悪 さ に つ い て
(270)2005/07/22 22:54:23
ごくつぶし ミッキーは、ゴロゴロと海へと転がって逝った・・・・ゴロゴロ
2005/07/22 22:54:34
書生 ハーヴェイ
>>265
う…ぁ………えーと…その…
(ハーヴェイは狼狽えている。結局ヘタレだな。)


あぁ、不利点もあるのか…トラップ成功時に両釣りができなくなる…とか、片パンダ時の対応とか…まぁ、そんなに気にするほどでもないのかな?う〜ん…もう少し考えてみようかな?
(271)2005/07/22 22:55:53
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに別れを告げた。
2005/07/22 22:56:04
お嬢様 ヘンリエッタ
そろそろ寝ますわね。
その前にダンスレッスンも必要かしら……?
(272)2005/07/22 22:56:45
新米記者 ソフィー
…ふむ。
近頃はヤングな少女達のタイミング測定能力が、著しく低下傾向にあるようね。
ここに、謎の爬虫類、セバスちゃんとの関連性は……?これ記事になるかしら…。
(273)2005/07/22 22:58:15
新米記者 ソフィー
>>271
ひっく……お願い、そのネガあたしにちょうだい…?
(……はん、ちょろいわね)

確かに交互は結社地雷にはちょっと向かないのよね。
迂闊に偽黒判定を出しづらいっていう、抑止力にはなると思うんだけれど…。
まあ結社地雷が綺麗に成功するのは結構珍しいから、あまりあてにし過ぎずに(って言ったらローズマリーに悪いけれど…)いて良い気がするわ。
(274)2005/07/22 23:03:02
のんだくれ ケネス
るぱんたいむ終了〜!
昔のカッコイイるぱんはもう拝めないのかね〜・・・
原作や当初のアニメのるぱんはあんなにかっこよかったのにな〜。
ふぇっく。
(275)2005/07/22 23:06:50
書生 ハーヴェイ
>>274
うぅ…泣きやんでくれるなら……ってさすがに僕もそこまで馬鹿じゃないよ?
ネガと交換って言ったでしょ?
(ハーヴェイここにきて強気だ…。右手には酒瓶がしっかりと握られている。)

うん…まぁ、僕も狩人GJと地雷は無くて当然あったらラッキー…くらいに考えてるから今のとこ利点の方が強いかな?
僕なりに悩んでみるよ…禿げない程度に…(ブツブツ)
(276)2005/07/22 23:06:59
踊り子 キャロルは、【ダンスレッスン有料】のフライヤーの束を会場に置き忘れました
2005/07/22 23:08:34
見習い看護婦 ニーナ
>>269
鳩ですので、一斉には対応できないのと、狼の役割分担をさせる時間を与えたくなかったからですよ。
狼さん達は誰が騙るか事前に相談しますからね。その中で寡黙吊りの対象になりそうな人に騙りを割り振りますから。
(277)2005/07/22 23:10:54
新米記者 ソフィー
>>276
ちっ、酒の力か……もう、なによなによなによ!きいい!
持ってけ覗き魔ー!あたしの写真渡せー!
(ソフィーはネガを泣く泣く投げつけた。…実はドリスのダンス写真だ)

まあ、何にしろローズマリーの判断待ちなところあるわねー。
(278)2005/07/22 23:17:28
新米記者 ソフィーは、ちょっと眠いわ……寝落ちしたらごめんなさいね(苦笑)
2005/07/22 23:20:12
見習い看護婦 ニーナは、あとお家にはどんな水着があったか考えている。
2005/07/22 23:21:40
見習い看護婦 ニーナ
。o○(残ってる水着は全部ハイレグじゃないですか!急いで帰って処理しないと!)
(279)2005/07/22 23:25:56
書生 ハーヴェイ
>>278
……覗き魔じゃないって言ってるんだけどなぁ…
(ハーヴェイはネガを転がした。受けとったネガを何処かへしまった。)

う〜ん…となると明日かな?…あぁ、そういえば仮決定とかどうするんだろう?
(280)2005/07/22 23:26:33
見習い看護婦 ニーナは、慌てて帰り支度をしている。おやすみなさい。
2005/07/22 23:26:58
村長の娘 シャーロットは、波に乗って戻ってきた。
2005/07/22 23:27:26
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナお黙って見送った。そしてシャーロットさんおかえり。
2005/07/22 23:28:08
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りました〜


ローズさん、まだ来てないんですね。……誰も占い希望を出してない今仮決定なんて出したくても出せないのかもしれませんけど。

とにかく記録を読んできま……あら?
(281)2005/07/22 23:29:00
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを自分が乗るサーフボードの下に敷いていることに気がついた。
2005/07/22 23:29:45
新米記者 ソフィー
>>280
(にっこりと微笑んで)ありがと覗き魔さん。その写真、お部屋に飾っておいたら?

うーん…ローズマリー、戻ってきたら>>242に答えてくれると嬉しいわ、ごめんね。
(282)2005/07/22 23:31:19
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに親指を立てた。やるわねお嬢さん。
2005/07/22 23:31:54
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイから慌てて降りた。
2005/07/22 23:33:09
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/07/22 23:34:18
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイを不信な目で見た。ひょっとして…
2005/07/22 23:36:59
書生 ハーヴェイ
>>282
え?…速攻捨てておくよ…はぁ…。
(ハーヴェイは何故か疲れている?)


占い希望かぁ…怪しむも何もその判断材料無いからなぁ……議事録漁って暫定でも挙げておこう!うん、初日の占いなんて言いがかりさッ!!
(283)2005/07/22 23:37:15
書生 ハーヴェイは、あぁ…act
2005/07/22 23:37:39
村長の娘 シャーロットは、着替えてくる、と言ってどこかへ歩いていった。(離席)
2005/07/22 23:38:58
書生 ハーヴェイは、連続actミスだよ…orz
2005/07/22 23:39:25
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを見送った…うぅ…ネタキャラ万歳。
2005/07/22 23:40:24
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイあ、あら疲れた?orzごめんね。撮ってあげるから許して(パシャ)
2005/07/22 23:42:27
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーの前で倒れ込んだ。返事がない、ただの屍のようだ。
2005/07/22 23:47:11
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイをつんつんつついた。
2005/07/22 23:49:21
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイΣじ、事件だわー!!(パシャ)とりあえず「いきかえらせる」
2005/07/22 23:49:58
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイを介抱すると月を見ながらチビチビやり始めた。
2005/07/22 23:50:43
村長の娘 シャーロットは、普通の服を着て戻ってきた。
2005/07/22 23:51:02
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに呪文を唱えた。「いのり、ささやき、えいしょう、ねんじろ!」
2005/07/22 23:51:44
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイが灰になったのを見て焦った。
2005/07/22 23:52:21
新米記者 ソフィーは、夢中で激写している。
2005/07/22 23:53:41
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロット…同じネタ先にやられた…orz(笑)しかも文字オーバー
2005/07/22 23:53:48
のんだくれ ケネス
おっと〜!それ以上やるとロストしちゃいそうだぞ?
ここはオレに任せなって。復活の泉を知ってるんだ。そこに投げ込めば復活間違いなしさ〜!
けどそこから泳いで戻ってこれるかどうかはハヴェーイ次第だけどな〜。
(284)2005/07/22 23:56:17
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイの灰をとあるダンジョンの泉に投げ込んできた。
2005/07/22 23:57:33
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスあぁ、準備運動してないよ。ハーヴェイは沈んでいく。
2005/07/22 23:58:22
村長の娘 シャーロット
あら、行ってらっしゃいスケベさん。
……泳げたんでしょうかあの人?
(285)2005/07/22 23:59:05
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイが戻ってくることが出来ると信じている。酒を飲みながら。
2005/07/22 23:59:36
村長の娘 シャーロット
ケネスさん、私にもお酒下さい。
(286)2005/07/23 00:00:42
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスの背中を押して湖に放り込んだ。助けてきなさいよ。
2005/07/23 00:00:47
書生 ハーヴェイは、は浮かんできた。辛うじて生きてるようだ。
2005/07/23 00:00:51
新米記者 ソフィー
あたしはローズマリーに貰ったお酒飲みながら待ってるわー。
がーんーばーれー!
(287)2005/07/23 00:01:48
村長の娘 シャーロット
(……あ、浮かんできた人の上にケネスさんが……まあいいや、お酒頂いちゃおう)
(288)2005/07/23 00:01:53
のんだくれ ケネス
お、シャローットちゃんも飲むか、ほら。さ、ぐいっといこうぐいっと〜!

ってオレは泉に入らなくても生きてゴバゴバゲボボボ・・・
(289)2005/07/23 00:02:35
村長の娘 シャーロットは、どんどん酒を飲むに従って目が据わっていった。
2005/07/23 00:03:42
見習いメイド ネリー
がーんーばーれー(棒読み)
(290)2005/07/23 00:05:25
書生 ハーヴェイ
三途の川なんてあるわけないじゃないか。みんなおおげさだなぁ

Σはっ!?なにか見ちゃいけない物を見たような…セバスちゃ…い、いや…何も思い出せないよ…。
(ハーヴェイはまた一つトラウマを追った。)
(291)2005/07/23 00:05:43
新米記者 ソフィーは、飲酒で目がとろんとしてきた(ロズ待ちたいけど寝落ち寸前orz)
2005/07/23 00:06:20
のんだくれ ケネス
(何か、上が危険なことになりそうな予感がするな〜・・・?ハヴェーイも泳げるみたいだし、横穴から違うとこに出て行こう、うんそれがいい!)
(292)2005/07/23 00:07:11
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに無理しちゃいけないぞ?とは思ったが伝える手段がない。
2005/07/23 00:08:40
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイ、泳げないのかしらぁ?
仕方ないわねぇ……私が引き上げてやるわよぉ。
ふふふ……ふふふふふふ……
(293)2005/07/23 00:08:51
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスからテレパシーを受け取った。ありがと。
2005/07/23 00:12:33
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイが痛がるのも気にせず強引に引っ張り上げた。
2005/07/23 00:13:22
書生 ハーヴェイ
oO(すっかり酔いが覚めちゃったよ…って!?なんかみんな酔っぱらってる気が…ここはもう一回おぼれてこようかな…?って…シャーロットさん?あぁ…危険な香りプンプンするけど…逆らえないのがネタ体質!)

>>293
あ、ありがとう…??
(ハーヴェイはものっそ怯えてる。)
(294)2005/07/23 00:13:58
のんだくれ ケネスは、はその様を他のところから上がって眺めている。
2005/07/23 00:14:09
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに驚いた。
2005/07/23 00:15:08
村長の娘 シャーロット
フフフフフフ……
女の子を脅したり……人の着替えを覗いたり……人の胸をじろじろ見るような男にはお仕置きが必要よね……
(295)2005/07/23 00:16:07
のんだくれ ケネス
う〜ん、実にいい見本だったんだなぁ、シャローットちゃん・・・酒は飲んでも飲まれるな、だよな〜。
(296)2005/07/23 00:16:15
村長の娘 シャーロットは、荷物から革の鞭を取り出した。
2005/07/23 00:17:54
見習いメイド ネリーは、様子を伺っている。
2005/07/23 00:18:06
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを不安そうな目で見ている。あぁ…そっちの方向に進むのか…
2005/07/23 00:18:56
旅芸人 ドリスは、敢えて気にしないことにした。
2005/07/23 00:20:37
のんだくれ ケネス
(そ、村長・・・アンタ一体どんな教育したんだ?いや、そうじゃないんだよな?オレの早とちりだよな?・・・そうであってくれよ〜!)
(297)2005/07/23 00:21:39
村長の娘 シャーロット
ふふふ……
どうしたのその目は……愉しみなのかしら?
フフフフフフ……
(298)2005/07/23 00:21:39
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットのシャッターチャンスどきどきしながら窺っている。
2005/07/23 00:22:24
書生 ハーヴェイ
>>295
Σだ、だから…覗きは誤解なんだって…うぅ…そのムチは色々…怖いよ?

あぁ…うぅぅ…た、楽しみなんかじゃ…ッ

oO(あぁぁぁ…ここで下手に逆らえば…余計熱くなるんだろうなぁ…ハハハハハ)
(299)2005/07/23 00:23:49
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイの未来に幸があることを祈って泣いた。酒を飲みながら。
2005/07/23 00:24:44
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを思い切り鞭で打ちつけた。どう考えても鞭捌きが素人ではない
2005/07/23 00:26:03
新米記者 ソフィーは、眠さに負けず必死でパパラッチ!!
2005/07/23 00:27:49
のんだくれ ケネスは、カティノ、と呟いた。
2005/07/23 00:29:15
見習いメイド ネリー
>>299

…涙を流して喜んでるわ。

真性ね。(肩をすくめ嘆息)
(300)2005/07/23 00:29:57
書生 ハーヴェイは、うはんッ!何かに目覚めそうだ。いや、いけない…いけないんだぁ
2005/07/23 00:31:40
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイの葛藤を断ち切るように鞭を打ちつけている。
2005/07/23 00:33:46
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイを不信の目で見た。
2005/07/23 00:33:49
のんだくれ ケネス
・・・さよならハヴェーイ。もうオレの知ってるハヴェーイはいなくなるようだ。
さ、一人で飲むか〜・・・
(301)2005/07/23 00:33:57
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロット…一線を越えてしまったようだ…(以下自主規制&検閲)
2005/07/23 00:35:21
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを縛って近くの木に逆さに吊るした。
2005/07/23 00:37:04
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/07/23 00:37:22
村長の娘 シャーロット
これで朝まで置いておけば反省するでしょう。
フフフフフフ……
(302)2005/07/23 00:37:42
旅芸人 ドリス
今日はエッタとセッションできたし、満足デスネー。
もう、眠りマスー。
オヤスミナサイ。
(303)2005/07/23 00:37:57
旅芸人 ドリスは、全てを視界の向こうへ押しやって眠ることにした。
2005/07/23 00:38:17
書生 ハーヴェイは、(自主規制)しているようだ。というかそれは…死ぬよ…+
2005/07/23 00:39:10
村長の娘 シャーロット
さあ、ケネス。
飲むわよ。もっと酒をお寄越し。
(304)2005/07/23 00:41:39
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスから酒を奪い取って飲み始めた。
2005/07/23 00:41:43
新米記者 ソフィー
………へんたい。
(ハーヴェイの背中に【触るな危険】シールを貼った)

あたしも限界かな……駄目だわ、皆おやすみなさい。
(305)2005/07/23 00:42:07
のんだくれ ケネス
おねえちゃん、またな〜。
・・・オレももう寝ようかな。何かこう、酒って夜じゃなくなっちゃったよな?そう思うよな?
・・・じゃあなみんな。じゃあなハベーイ。
(306)2005/07/23 00:42:41
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに酒を渡し(奪われ?)て、風の様に去った。
2005/07/23 00:43:26
新米記者 ソフィーは、頭をごつんとテーブルにぶつけ、突っ伏した。
2005/07/23 00:43:29
村長の娘 シャーロットは、その場にあるだけの酒を飲み尽くすと、潰れて眠ってしまった。
2005/07/23 00:43:57
書生 ハーヴェイは、頭に血が上り、酸欠状態で気絶した。GoodNight
2005/07/23 00:45:11
見習いメイド ネリーは、寝袋にもぐりこんだ。おやすみー
2005/07/23 00:54:26
酒場の看板娘 ローズマリー
やっと、宴会から解放された・・・
ご免なさい、本日はおくれたわ(半泣き

んで、良いわ。決めちゃいましょう。
【霊能者さんはこれを見たらCOして下さいな。】
【吊り、占い回避COはこれを認めません。】
妖魔なるものが紛れ込んでいると聞くので、よけいな占いは極力さけたいわ。こうすることで黒狙いの占いをしていきたいと思います。で、交互と統一が半々ぐらいというところかしら?しっかり数えてないけれど。仮決定は明日の更新時刻、本決定は明後日の更新時刻の一時間前前後とします。
(307)2005/07/23 01:10:24
酒場の看板娘 ローズマリー
あと、一人につき一人、占いたい方のお名前をあげて頂戴。もし交互とするにしても、私が投票上位の中から選ばせてもらうわ。ああ、二人選ぶならこの方、というあげ方をするのは自由よ、一番占いたい人だけあげて頂ければね。
出来ることならば、霊能者さんが確定して下さることをお祈りしております。
(308)2005/07/23 01:13:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、犬と共に床についた・・・かもしれない。
2005/07/23 01:42:05
踊り子 キャロルは、じゃーン♪と登場!
2005/07/23 06:31:42
踊り子 キャロル
おはよ!

ローズきたんだね。よかった。取り決めにも異存ないわ。
なので【わたしは霊能者でありません】宣言しとくね。

占い先はもうちょっと考えさせてね。
(309)2005/07/23 06:35:23
踊り子 キャロル
ニーナ>>277回答ありがと。

今日は朝だれもきてないのかー。

ん?ドリスがVoエッタが演奏わたしがダンス。
これでユニットくめないかしら?
(310)2005/07/23 06:39:59
踊り子 キャロルは、【ユニット名募集】の立て札をたてました。
2005/07/23 06:40:50
踊り子 キャロルは、物思いにふけっています。
2005/07/23 06:41:32
酒場の看板娘 ローズマリー
変則交互と統一は悩むところね。どちらも現状ならそれなりにメリットがあるのよねぇ
(311)2005/07/23 07:18:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、そうそう。ちょっと町に行ってしまうので発言控え目になりますが、議論は見ております。
(312)2005/07/23 07:21:53
踊り子 キャロルは、ローズにおはよう!
2005/07/23 07:42:07
お嬢様 ヘンリエッタは、マツケンサンバを踊りながらやって来た。
2005/07/23 08:38:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>310

(小声で)ソフィーさんも……ソフィーさんもですわ。

……コホン。全員女性と言うことで、「レディ」とか、「花の」とかの単語を使ってもらえると嬉しいですわね。

ヘンリエッタは、ユニット名を考えているようだ。
(313)2005/07/23 08:40:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、そうだわ。言い忘れていましたわね。
【私は霊能者ではありません】
セバスチャン達に霊能者が居ないか確認をしてきますわね。
(314)2005/07/23 09:02:04
お嬢様 ヘンリエッタは、セバスチャン達の中に霊能者が居ないか確認をとっている。
2005/07/23 09:02:42
お嬢様 ヘンリエッタ
そう言えば、もう死んだセバスチャンも居ましたわね……。
これでは、どうしようもありませんわ……。
みんなの中に霊能者が居ても、簡単には信じられませんわ…(待て
(315)2005/07/23 09:04:57
雑貨屋 レベッカは、首の筋を伸ばしながら集会所に入ってきた。
2005/07/23 09:13:33
雑貨屋 レベッカ
・・・やっと発送し終わりました。

さて。

まず、
【ローズマリーさんに対抗する者ではありません】
【霊能者ではありません】
(316)2005/07/23 09:16:17
お嬢様 ヘンリエッタ
【現在、生存中のセバスチャン達には霊能者は居ません】

あら、レベッカさん、おはようございます。
(317)2005/07/23 09:18:30
書生 ハーヴェイは、未だ宙ぶらりん。そろそろやばいなぁ…。顔色が人外だ。
2005/07/23 09:19:46
お嬢様 ヘンリエッタ
お嬢様 ヘンリエッタは、気合いで、書生 ハーヴェイを占った。
書生 ハーヴェイは、ドラキュラです。
(318)2005/07/23 09:22:02
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットえぇ!?僕ってそんなおいしい役柄!?
2005/07/23 09:24:29
雑貨屋 レベッカ
占いたい人は、19時までには決めるようにします。
(319)2005/07/23 09:25:54
書生 ハーヴェイ
あぁ…宛先ミスさ…真性じゃないよ…フフフフフ…
(ハーヴェイはテンパっている。暴れている内にロープが切れた。どうやら劣化していたようだ。)
(320)2005/07/23 09:26:06
雑貨屋 レベッカ
占い方法は、ソフィーさんたちが提案していた、
変則交互を希望します。
流石に3人が対抗してきたら、
一度は相互に占うことも検討してみようと考えていましたが。
結社の地雷が発動した際の効果が100%でないことに関しては、
そもそも結社地雷が発動することはまれなので、気にしていません。

黒判定が出た際どうするかについて
悩んでいる人も居るようですね。
しかし占い先統一の状況で判定が割れたときにも、
皆さんは悩むでしょう。
交互だから余計に処理が困難になるという点があるの
でしょうか・・・。
これについては、私も再考中。
(321)2005/07/23 09:27:20
村長の娘 シャーロットは、頭痛に苦しみながら目を覚ました。
2005/07/23 09:28:46
雑貨屋 レベッカ
今日は、ヘンリエッタさん、ハーヴェイさん。
一日中お店にこもったままだと、皆さんにお会いするのがなんだか久々の気がします。

ハーヴェイさん、体には気をつけなくては。
(322)2005/07/23 09:29:05
雑貨屋 レベッカ
あぁ。シャーロットさんも。

夏ですし、体力を消耗すると危険ですわ。
(323)2005/07/23 09:29:46
村長の娘 シャーロット
……えっと。あれ……?
私何でこんな所で寝てるんでしょう……昨夜一体何が……

うっ……頭痛い……
(324)2005/07/23 09:30:24
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットと書生 ハーヴェイに滋養剤を差し出した。
2005/07/23 09:30:26
村長の娘 シャーロット
……あれ? どうしたんですかハーヴェイさん、そんな芋虫みたいに簀巻きにされて……暑くないですか?
今ほどきますね。

一体誰がこんなことをしたんでしょうか……
(325)2005/07/23 09:32:10
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを簀巻きにしているロープをほどき始めた。
2005/07/23 09:32:16
村長の娘 シャーロット
……ええと、遅れましたが宣言しますわ。
【私は霊能者ではありません】
(326)2005/07/23 09:33:47
雑貨屋 レベッカ
La Marseillaise...

人々の思いは熱けれど、悲しさも覚えますね。
そう思うのは、外国人だからなのでしょうか。
(327)2005/07/23 09:35:32
雑貨屋 レベッカ
ローラーですが。
これを明日から実行するかどうかは状況次第ではないかと。
(328)2005/07/23 09:37:18
村長の娘 シャーロット
レベッカさん、ありがとうございます。
滋養剤、頂きますね。

……頭痛いですわ……
昨夜のことも、何も覚えてませんし……
(329)2005/07/23 09:37:19
村長の娘 シャーロット
占い希望については、もう少し検討したあと決定しますね。
(330)2005/07/23 09:38:45
書生 ハーヴェイ
>>321
滋養剤ありがとう!
ん〜と…たぶんパンダで困ると言ってるのは「もう一人の占い結果を見てから吊る」のか「見ずに吊る」のかだと思うんだ…僕はそこがどうなるかで変わるかもしれない…う〜ん…。

さてさて…占い先か…僕としては初日は白狙いもありかな?って気もする…パンダ出されたら困るけど…だからといって占わないでおくとそのまま残されそうで怖いんだ…。チキンハートだからねぇ?
と、言うことで暫定で●ミッキーさんかな?理由は今のところ議題やその他役職についての考え方がきっかりしている。というか「白だったら頼もしそう、黒だったら怖いよ」っていう身も蓋もない物だね。
まぁ、霊CO出てない時点で出すのもアレだけど…COしたらまた変えるから無問題さ。
>>325
うぅぅ…ありが…ッ!?しゃ、しゃ、シャーロットさん…
(ハーヴェイは怯えている。多分本能で。)
(331)2005/07/23 09:39:49
雑貨屋 レベッカ
>>331
なるほど。
村人から見たら、占い師の判定は皆情報ですものね。
(332)2005/07/23 09:43:29
村長の娘 シャーロット
>>331
いえいえ。……どうしたんですか、そんなに怯えて?
あ、そうでした。ハーヴェイさんに聞いてもいいですか?
(さっと昨日使われた革の鞭を取り出して見せつけた)
これ、砂浜にお酒の空き瓶と一緒にあったんですけど……誰の物だか心当たりありませんか?
(不思議そうにしている。どうやらエレノアが荷物に潜り込ませた物のようだ)
(333)2005/07/23 09:45:36
書生 ハーヴェイ
>>332
残った方の判定がどうなるかで見極めにもなるだろうけど……その人が襲撃されたら機能停止な上にその間の吊りをどうする?って事にもなる…難しい所だよ…。
>>333
Σひぃッ!?ぼ、ぼ、ぼ、ぼ、僕は知らないよッ!!あぁ、だから…閉まってくれッ!!
(ハーヴェイはかなり怯えている。)
(334)2005/07/23 09:50:54
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイさんの指摘を受けて考えましたが、
やはり変則交互を希望します。
デメリットよりもメリットの方が大きいと思うからです。

理想は完全な交互なのですが、完遂に3日かかることを考えると
躊躇われます。
(335)2005/07/23 09:51:55
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/23 09:54:19
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/07/23 09:54:34
雑貨屋 レベッカ
お店を開ける時間が迫っているわ。
(336)2005/07/23 09:57:39
雑貨屋 レベッカは、前掛けを取ると店に向って歩いて行った。
2005/07/23 09:57:59
村長の娘 シャーロット
>>334
確かに片黒で吊るのは戸惑うことですが……1人が黒判定した人間に他の占い師が黒判定することってそんなに頻発することじゃないと思いますよ?
狂人や人狼が人狼に黒判定した場合はさらに真占い師が黒判定する、ということならわかりますが……狂人や人狼が後追い黒判定を出すことなんてあるんでしょうか。そこが少し疑問です。


そうですか……知らないんですね。わかりました。
(革の鞭をしまった)
(337)2005/07/23 09:58:58
村長の娘 シャーロット
レベッカさん、飴玉どうもありがとうございました。
お店の方、がんばってくださいね。
(338)2005/07/23 10:00:06
書生 ハーヴェイ
>>337
何も真からの追従や偽→真だけじゃないんだよ?狂→狼や(こっちはほとんど無いだろうけど)狼→狂で村人吊りで吊り浪費させたいと考えるかもしれない…そう考えたら少しはびびるさ…。
可能性のあることを「少ないから」と言って放棄するのは嫌いなんだ。そのための「対策」なんだからね?

うぅ…た、助かった…?
(339)2005/07/23 10:04:13
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカ飴玉ありがとう!
2005/07/23 10:04:28
村長の娘 シャーロット
う〜ん……『狂人ミスって人狼に黒判定→真占い師が黒判定』と、『狂人村人に黒判定→人狼が便乗黒判定』は充分あり得るんですね……確かにそれはデメリットです。
……でも妖魔銃殺……じゃなくて呪殺による真確定の可能性を考えると……やっぱり変則でも交互がいいですね。


……あら? どうしたんですかそのミミズ腫れのような痕……
(鞭の痕に気がついたようだ)
(340)2005/07/23 10:09:12
のんだくれ ケネス
オレサマオマエ、マルカジリ〜、ワレハマジュウケルベロス〜・・・っと。
ハッロ〜、朝から飲んでるか〜い?
さっき夢でさ、酒飲みの神様(?)から【お前は霊能者じゃない】ぞって言われてから目ガ覚めたんだけど、変な夢だったな〜。ウェ〜イ
(341)2005/07/23 10:13:26
村長の娘 シャーロットは、砂浜に大量に転がってる酒の空き瓶を片づけている。(離席)
2005/07/23 10:14:45
書生 ハーヴェイ
>>340
まぁ、どちらも一長一短なんだけどね?
昨日黄泉の淵で考えた結果としては…僕も呪殺があるぶん交互がよさげだと思ってるかな?

ッ!?さ、触っちゃ駄目だよ?痛いから……
(ハーヴェイは震えている。トラウマの扉が開きかけているようだ。)
(342)2005/07/23 10:16:55
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットを怯えながら見送った。そしてケネスさんおはよ〜
2005/07/23 10:22:01
のんだくれ ケネス
やぁハベーイ、体は大丈夫かい?
流石に昨日は近づく気になれなくてね〜・・・もうシャローットちゃんには酒は勧めないよ・・・いい子なのに酔っ払うとああなるなんてな〜
(343)2005/07/23 10:27:54
書生 ハーヴェイ
>>343
うぅぅ…体中が軋んで…頭がくらくらするよ。
さすがに激しすぎたかな…僕には僕には…うぅ…どうなんだろう?
(ハーヴェイはやっぱりネタ体質が抜けないらしい。それとも真性変たi(ry))
(344)2005/07/23 10:32:00
のんだくれ ケネス
・・・いっそ飲んだシャローットちゃんに似合うような「おとな」を目指してみたらどうだい?
しらふなシャローットちゃんさえ落とせば案外・・・?
だって、もうハヴェーイじゃなくてハベーイだもんな。
おっと、おじさんとしたことがちょっと後ろ向きだったな〜、とりあえず飲んで活力を取り戻そうじゃ〜ないの!
(345)2005/07/23 10:39:58
書生 ハーヴェイ
>>345
そ、そんな大人…修正してやる!
Σハッ…取り乱しちゃったよ……僕に出来るのかな?フフフ…アハハハハハ…
(ハーヴェイは錯乱している。)
よし、僕は泳ぎに行ってくるよ!…あぁ、鞭打ちの傷が痛むけど……って塩水入ったら余計かな…
(346)2005/07/23 10:43:15
書生 ハーヴェイは、崖から海へとダイビング。もがき苦しんで流された。(離席)
2005/07/23 10:43:33
のんだくれ ケネス
そうだな〜海水だとちょっとしみるぞ〜?
昨日の泉にいってきたらどうだい?冷たくて気持ちいいし沁みることもないと思うぞ?おじさんは酒の海に飛び込みたいな〜!
(347)2005/07/23 10:44:59
のんだくれ ケネス
・・・ちょ〜っと言うのが遅かったかな?
オレも泉で水浴びでもするかな〜。冷泉で酒ってのもオツだよな♪
(348)2005/07/23 10:52:15
旅芸人 ドリス
【あたしは霊能者じゃアリマセン】
オハヨー、オソヨーデスネ。

レベッカさん、La Marseillaiseには
あたしも切ない感じを受けましタヨー。
歴史・・・なのでショウカ。
(349)2005/07/23 11:28:51
新米記者 ソフィー
んー…っと。おはよう。
ローズマリー来たのね!良かったわ。
【あたしは霊能者じゃないわよ】
(350)2005/07/23 11:46:34
異国人 マンジロー
昨日はあまり発言できなくてすまなかったで御座る
【拙者は霊能者では御座らん】
(351)2005/07/23 11:49:02
新米記者 ソフィー
占い先は……まあ、出来れば全員の(非)COが終わってからのが良いかしらね?考えておくわ。

交互途中で黒判定が出た場合だけど……あたしはそのまま交互完遂して良いと思うわ。確定黒が出来ないとも限らないし、黒出された人物が妖魔である可能性も否定できないわよね?
少なくとも吊り手数に余裕のある内は、交互は完遂させたいわ。
(352)2005/07/23 11:49:05
ごくつぶし ミッキーは、水平線の彼方から「走って」やって来た! HAHAHA〜!!
2005/07/23 12:08:07
ごくつぶし ミッキー
見参!!

H A P P Y !!!
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヽ( ´▽`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

>>349
人権万歳!!・・・ハーヴェイには無さそうだな、人権w
(353)2005/07/23 12:13:47
ごくつぶし ミッキー
【俺は霊能者ではない】ぞ!
(354)2005/07/23 12:15:57
ごくつぶし ミッキーは、昼メシを24人前食っている
2005/07/23 12:19:01
踊り子 キャロルは、ジャジャーン♪と登場!
2005/07/23 12:28:44
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/07/23 12:30:40
踊り子 キャロル
こんちは!

んじゃわたしの占い先ね。
サーファーのロッテでよろしくね。

初日なんで言いがかり含むなんだけど、発言量と中身が、わたしの中で比例しないってトコかな。

それからロッテに一言

若いからってお肌を太陽でいじめちゃダメよ。
(355)2005/07/23 12:35:28
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーの食事をぼーっと眺めている。
2005/07/23 12:37:14
踊り子 キャロル
あとエッタに一言

マツ○ンサンバは腰が命よ!
有料だけど教えるわよ。
セバス チャンに相談してみてはいかが?

フフっ
(356)2005/07/23 12:38:07
踊り子 キャロルは、びゅーっ♪と消え去りました。
2005/07/23 12:38:44
見習い看護婦 ニーナは、水着のパレオをしっかりとおさえながら現れた
2005/07/23 12:54:55
牧童 トビー
ハーイ!ハヴァナイスデーイ?トッビーさんでーす♪

【僕は霊能者じゃないよ】

ようやく帰って来れたよう。
もうねむねむねむね。
さくさくっと必要事項だけ寝かせてもらうよー。
(357)2005/07/23 12:56:56
牧童 トビー
占い方法だけど、確かに統一、交互それぞれメリットデメリットはあると思うんだけど、襲撃を考慮したときに、交互が統一と同じだけの情報量を得られるのは初日・二日目の時だけだよね。
だから、今日に限っては交互の方がメリットがずっと大きいと思うんだ。

今日統一にするメリットがあるとすれば、二日目に今日よりは多少増えた材料で占い先を決められることくらいじゃないかな。
ま、二日目くらいじゃ狼も尻尾は出さないと思うから、僕はこれはあんまりたいしたメリットだとは思わないんだけどね。

妖魔hitで真占い確定狙いというよりも、狼たちにそれを恐れさせて行動に多少なりとも縛りを入れられるというのは素敵なことだと思うなッ。

というわけでー、2:1の交互占いを僕は希望しまくっちゃうよッ!
(358)2005/07/23 13:04:15
牧童 トビー
占い先についてはちょっと待ってよねーえ好きというなら今というか、霊能CO終わるまで待って欲しいなッ。
占い希望が集まった狼が霊能COで逃げるとかやだし、逆に真霊が回避してCOしたって思われても困るからね。
(359)2005/07/23 13:06:33
牧童 トビー
じゃ、ハーヴェイおじさんがアーヴァインさんより先に吊り死しちゃうなんて珍記録を達成しない事を祈りつつ、ちょっくら寝てくるよー。

>>307
は23日21:30に仮決定を出すという意味だよね?
それまでにはCOが一巡して無くても占い先希望はだすよッ。一応腹案はあるからね。

それじゃ
グッナイグッナーイベイビー涙堪えてー♪
(360)2005/07/23 13:12:14
牧童 トビーは、腰を振りつつオーレオーレ!
2005/07/23 13:13:11
異国人 マンジロー
状況を整理させてもらうで御座る・・・
占師CO ニーナ殿、ハーヴェイ殿、レベッカ殿
結社CO ローズマリー殿
非霊能 ローズマリー殿、キャロル殿、ヘンリエッタ殿
レベッカ殿、シャーロット殿、ドリス殿、ソフィー殿
ミッキー殿、トビー殿、ハーヴェイ殿、ニーナ殿
そして拙者・・・(非霊能COしていなくても、別能力者でCOしている人は非霊能に入れさせて頂いたで御座る)
(361)2005/07/23 13:39:06
新米記者 ソフィー
>>361
ありがと異国人さん!でも非霊能はケネスも含むわね。
まだしていないのは……ノーマン、ナサニエル、ヘンリエッタ、ネリー、かしら?
そんな時間もかからないでしょうし、適当に待ってるわ。

>ローズマリー
夜明けは明日よね?もし皆の意見がはやく揃いそうそうなら、コミット進行があると有り難いかなー……
(362)2005/07/23 13:57:32
異国人 マンジロー
>>362
ケネス殿もそうで御座ったか・・・
見落としすまないで御座る
となると残りの3人で御座るな・・・
(363)2005/07/23 14:13:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>362
私は、ちゃんと非霊能してますわよ……。
記者の衝撃のミスをパシャリ。さてと、ソフィーさんとハーヴェイさんのどちらが高額で買い取ってくれるのでしょうかね?
2000からのスタートです!オークションスタート!(誰でも参加可能なのかというツッコミは無しの方向で/駄
(364)2005/07/23 14:16:35
新米記者 ソフィー
はうっ!ごめんなさいヘンリエッタ(とマンジロー)……だからその…セバスちゃんを呼ばないで…?

……2500。
(365)2005/07/23 14:28:22
書生 ハーヴェイは、イルカに乗って何か叫びながら帰ってきた。5000〜!!
2005/07/23 14:30:09
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに驚愕した。「に、二倍!?しかもなんか手懐けてる!」
2005/07/23 14:33:26
冒険家 ナサニエル
戻ってきたぜ。

霊能者のCOが始まっているようだな。まず宣言するぞ
【俺は霊能者ではない】
(366)2005/07/23 14:44:28
冒険家 ナサニエル
これで後宣言していないのは、ノーマンとネリーだけかな?
(367)2005/07/23 14:46:55
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに執事 セバスチャンH,Rを近づけてみた。
2005/07/23 14:47:01
村長の娘 シャーロットは、ついでに浜辺の掃除をして戻ってきた。
2005/07/23 14:48:29
見習いメイド ネリー
うーん、むにょむにょ

おお!気がつけばもうお昼過ぎてるじゃん!

え?なに?このメモを読め?

【私は霊能者じゃありません】

何のこと?
(368)2005/07/23 14:50:09
村長の娘 シャーロット
ノーマンさんとネリーさん、どちらかが霊能者ですわね。
……ここで2人が霊能者COなんてことにならなければいいのですが。
(369)2005/07/23 14:50:15
書生 ハーヴェイ
oO(ありがとうジョアンナ(♂・イルカ))
(ハーヴェイは涙を噛み締めながらイルカと別れた。)

ナサニエルさんも非霊か…残り二人がCOするか…もしくは…Σ確定!?……まさか、ね?

フフフ…僕の勝ちかな?
(370)2005/07/23 14:50:17
新米記者 ソフィーは、執事 セバスチャンHとRに落ちていた石を投げつけた!いやああ!
2005/07/23 14:52:07
見習いメイド ネリー
起きたらハーヴェイ君がいい感じに焼けてました。

でも縄の痕もくっきりと。
危ない人ですね。えんがちょ!

しかし、これで霊能者確定とかしちゃっていいんでしょうか?(^^;
(371)2005/07/23 14:52:26
新米記者 ソフィー
これは………霊能者確定ね!
(372)2005/07/23 14:52:54
見習いメイド ネリー
>>370

何が勝ったのですか?
(373)2005/07/23 14:53:37
冒険家 ナサニエル
って事は宣言していないノーマン以外、全員非CO完了で確定か。
(374)2005/07/23 14:53:42
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイの日焼けの痕をペチペチ叩いた。
2005/07/23 14:54:09
お嬢様 ヘンリエッタ
むむ?ノーマンさんが霊能者で確定ですの……?
やりましたわね!あとは、守護者さんが冒険大好きでないことを祈るばかりですわ……。

執事 セバスチャンH,Rは撤退を始めた。
(375)2005/07/23 14:54:21
村長の娘 シャーロット
ノーマンさん霊能者、確定ですわね。
……これでノーマンさんが非霊能者宣言なんてしたら、霊能者の方に石投げますけど。
(376)2005/07/23 14:55:10
のんだくれ ケネス
ふ〜、冷泉に浸かりながらの酒も格別!
あら?霊能者ってのが確定したのかな?そりゃいいね〜!
(377)2005/07/23 14:55:17
新米記者 ソフィー
>>370
変態さん(覗き魔より昇格)なんかに負けられないわよ……あんな情けないミス晒してたまるものですか…!
…6000!

確定みたいだけど、一応ちんぴらさんが来てくれると助かるわね。
(378)2005/07/23 14:55:30
村長の娘 シャーロット
ノーマンさん、昨日霊能者早期COを嫌がっていたのは霊能者だったからだったんですね……

……と言うことで、そろそろ占い先でも挙げましょうか。
(379)2005/07/23 14:58:10
書生 ハーヴェイ
これで確定か…守護者も大変だね?

>>373
オークションにだ…ッ!?????
(ハーヴェイは声にならない悲鳴を上げて悶えている。)

>>378
昨日は騙されて偽物掴まされたからね……うぅ…6500!!
(380)2005/07/23 14:58:39
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/23 15:00:33
見習い看護婦 ニーナ
ふあぁ…もうお昼ですね。
【わたしは霊能者じゃないですよ】
それにしても、今日は風が強いですねー
(その時一陣の風が吹いた)

キャッ!
(◎o◎)見られちゃったかな………
(パレオの下はハイレグ。でも細い。まるで紐パン状態だ。)
(381)2005/07/23 15:01:57
お嬢様 ヘンリエッタ
これで、占い先は安心して(?)挙げられますわね。
占い師撤回霊能者COがない限りは確定……ですわよね?
非霊能者COした人が霊能者だったりすると、信用得るのはとても大変ですわよね。占い師撤回も充分、信用取り戻しは難しそうですけれども。

だ〜れ〜に〜し〜よ〜う〜か〜な〜て〜ん〜の(以下略
(382)2005/07/23 15:02:06
村長の娘 シャーロット
>>380
背中の焼け跡、ちょっと何本か太い線が走っているのはどうしてです?
(シャーロットはどうしても鞭の痕が気になるようだ)


占い希望は、●ドリスさん。
昨日占い師考察のところであんなことを言ったのは、占い師の中に狼が居ないことを知っている人狼だからではないかな、と。
言いがかりに過ぎませんけれど。
(383)2005/07/23 15:02:07
のんだくれ ケネス
そんじゃもう少ししたらオレはおでかけた〜いむなので占い希望ってのだけあげておくか〜。
ん〜。じゃあ【●傾奇者のお兄ちゃん】にしとうこうかな?
理由はこの村の人じゃないからさ。
村人じゃないってんならあの青いお兄ちゃんもそうだけどオレの名前知ってたし、手振ってくれてたからあのお兄ちゃんはいい人だ!
(小声で)
おねえちゃん達で村人じゃないのもいるけど怖いから今はいいや。
(384)2005/07/23 15:04:27
見習いメイド ネリー
あ〜、占い希望挙げておかないとね。

えーと、●ヨアヒムで!確定白狙い!
え?国が違う?しょぼ〜ん

ハーヴェイ君が占い師COとかしなければ、占ってもらいたかったのになー(爆)

もうちょっと考えるねー。
(385)2005/07/23 15:05:24
のんだくれ ケネス
(う〜ん・・・ニナーちゃんは誰か狙ってる人がいるのかな?扱いを見てるとハベーイとオレじゃないと思うんだけど・・・とりあえず見なかったことにして、と。頑張れよ〜!)
(386)2005/07/23 15:06:22
見習い看護婦 ニーナは、ミスで二時間発言保留なんて………orz
2005/07/23 15:06:29
新米記者 ソフィー
>>380
偽物?何のことかしら…てか、案外お金持ってるのね…
(ソフィーは焦っている。…もう出せないけど負けたくないッ!)

>>381
…お色気満載……若いって良いわね…
あー、あたしにもこんな時代が……あったっけ?そんなに年行ってたかしらあたし。

非霊撤回が無いことを祈りつつ、占い希望考えるわね。
(387)2005/07/23 15:07:29
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/07/23 15:07:36
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/23 15:08:25
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに「んー、ミッキーじゃない?」<狙い
2005/07/23 15:08:32
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/23 15:09:05
書生 ハーヴェイ
>>383
……うぅ…気にしたらダメだよ!それと…お酒は控えた方が良いよ?…その…ほら、肌に悪いからね?
(ハーヴェイは挙動が不審だ?あ、いつもか…。)

>>381
oO(うぅ…み、見てない!僕は見てないんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!)

>>387
もしやと思って現像してみたら…偽物だったじゃないか…うぅぅ…
(388)2005/07/23 15:09:26
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/07/23 15:09:45
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーの予想に驚いて酔いが一気に吹き飛んだ!
2005/07/23 15:10:02
見習い看護婦 ニーナ
>ケネスさん
わたしは男の人に興味なんかありませんよ。今は泳ぐこと命!です。
この水着はヴィンセント先生に買ってもらったんですよ。今度の院内水泳大会のために。
(389)2005/07/23 15:11:10
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/23 15:11:22
見習いメイド ネリーは、それじゃ8000、と突如乱入。(ぺしぺし)
2005/07/23 15:12:41
冒険家 ナサニエル
とりあえず占い希望でも考えてくるか。

>>389

泳ぐのにその水着はどうかと思うぜ…目のやり場がな…。
(390)2005/07/23 15:13:27
見習いメイド ネリー


そっかー、ニーナちゃんは先生のことが…ニヨニヨ
(391)2005/07/23 15:13:39
村長の娘 シャーロット
>>388
そうですか?
……それにしても初めて飲みましたが、お酒って美味しい物だったんですね。今日もケネスさん辺りにねだってみようかな。パパは『絶対ダメだ!』って飲ませてくれなかったんですもの……
(アーノルドは酔った彼女の危険性を知っていたようだ)


>>387
面白そうですね。8000。パパがくれたお小遣いがありますし。これぐらいなら余裕で出ますわ。
(392)2005/07/23 15:14:35
のんだくれ ケネス
(ありゃ!?顔に出てたのか!?いかんな〜、もっと酔っぱらっておかないと!)
そ、そうかそうか、泳ぎたかったのか〜。夏は泳がないとだね〜!
さて、じゃおじさんは出かけてきますよ〜
運が良かったら今日の夜に顔が出せるかもしれないけど、最悪明日の夜まで来ないからよろしく!
(393)2005/07/23 15:14:39
村長の娘 シャーロット
>>392
……被りましたわ。9000で。
(394)2005/07/23 15:15:15
のんだくれ ケネスは、おしごとおしごと〜と言いながら酒飲んでどこかへ。
2005/07/23 15:15:17
お嬢様 ヘンリエッタ
■7.●ドリスさん。あの時、一人だけ統一を希望していたのが理由ですけど、ただの言いがかりですわ。気にせずに、歌って、踊ってくださいませ。パーティは、まだまだ続きますわよ。(1日は、村の1日だったようだ)
(395)2005/07/23 15:15:39
新米記者 ソフィー
>>389
えーと、【医療現場の真実〜変態医師と翻弄される見習い看護婦〜】……ああ、だんだん娯楽週刊誌みたいになってきたわ…

んーとそうね、占い希望は●トビーよ。
割と白い印象ではあるんだけど…どうも一歩引いてる感じがする、かも。妖魔って線もあるかな。…初日だから言いがかりくさいのは許してね?
(396)2005/07/23 15:16:18
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/23 15:17:13
見習いメイド ネリー
>>394

ああ、上をいかれてるー!
セバス一匹2000持ってたからあと一匹倒してこないと!

いざ!(ダバダバダバ)
(397)2005/07/23 15:17:52
見習いメイド ネリーは、セバスを狩りに出かけていった。
2005/07/23 15:17:54
新米記者 ソフィー
>>394
ちょ、ちょっとお嬢さん!てかメイドさんも!
あたしの写真なんて別に要らないでしょ!
い、一万なんて……出せないわよあたし……
(ソフィーは絶体絶命だ)
(398)2005/07/23 15:18:45
お嬢様 ヘンリエッタ
15000!
ええと、開催者が入札するななんて言うツッコミも無しの方向でお願い致しますわ。さあ、どう反撃に出るのでしょうか!今後の書生VS記者の戦いに期待しましょう!
それでは、解説のニーナさんと、ネリーさん?
この戦い、どちらが勝利すると思われますか?
(399)2005/07/23 15:19:55
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/23 15:20:02
書生 ハーヴェイ
>>392
うぅぅ…いや、ホント…ヤメタホウガイイヨ?
(ハーヴェイは震えだした。)

Σってひぃぃぃ!?!?!?!(ハーヴェイは金額の吊り上がりと日焼けの痛みで悲鳴を上げた。)

うぅぅ…どうしよう…ギリギリだよ…
(400)2005/07/23 15:20:42
村長の娘 シャーロット
>>399
どちらも敗北すると思いますわ。2人とも、もう限界が近そうですもの。
……16000。
(401)2005/07/23 15:22:09
見習いメイド ネリー
>>399

あれ、いつの間にか解説にされてる。ま、いいや。
セバス見つかんなかったし。

私はねー、もっとこーハーヴェイ君を追い込んで、どんな事をしでかしてくれるのかを見るのが楽しいですー。(酷)

最終的に勝つのはどっちでもいいやー(爆)
(402)2005/07/23 15:23:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
111
76
45
60
35
32
71
19
33
54
33
21
47
42
43
14