人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(712)夏村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ドリス、異国人 マンジロー、の16名。
村長の娘 シャーロットは、そのまま波に飲まれた。
2005/07/21 22:06:51
ちんぴら ノーマン
あ!
夜が明けてるぜ。

hehehe...
みんな集まれー!
(0)2005/07/21 22:07:44
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットを抱えて海から上がってきた。
2005/07/21 22:08:13
お嬢様 ヘンリエッタ
執事 セバスチャンIは、食されていたようだ。
執事 セバスチャンKは、食されていたようだ。
執事 セバスチャンLは、食されていたようだ。
執事 セバスチャンVは、突然死した。
執事 セバスチャンWは、突然死した。
執事 セバスチャンZは、突然死した。
(1)2005/07/21 22:08:38
のんだくれ ケネス
あれ?おれ丸いのを助けにいった気がしたんだけど何でシャローットちゃん抱えてんだろ・・・?
(2)2005/07/21 22:09:09
村長の娘 シャーロット
がぼぐぼがぼがぼ……

……はっ。
(3)2005/07/21 22:11:05
のんだくれ ケネス
お、アヴァイーンが戻ってるじゃないの!
おーいアヴァイーン、話が食い違ってるぞ〜?
(4)2005/07/21 22:11:12
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットをハヴェーイの隣に寝かせて逃げるように去っていった。
2005/07/21 22:11:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ああ、可哀想なセバスチャン達……。
あれだけ、一日に一回は行動を起こしなさいと言ったのに……。
供養するために、退席しますわ。
(5)2005/07/21 22:11:51
書生 ハーヴェイ
Σ夜が明けてる?
…合コンじゃないのかな?う〜ん…とりあえず男女比は〜……8:9か…女の子が一人多いんだね?
アーヴァインさんらしいや!
(6)2005/07/21 22:12:52
新米記者 ソフィー
あっ、アーヴァインさん!

やはり人狼の噂は本当ね!?すぐにコメントを……ってどこ行くのよーー!!
(7)2005/07/21 22:12:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>アーヴァイン

お前のような奴が居るから、人狼騒ぎなんて起きるんだ!
そんな大人、修正してやるっ!!
(8)2005/07/21 22:13:00
村長の娘 シャーロット
(……慣れない高笑いなんかするんじゃなかったなあ……「こうすれば掴みは充分だから」ってパパが言うんだもん……しくしくしく)
(9)2005/07/21 22:13:49
新米記者 ソフィー
【街頭アンケートにご協力下さい】

1■まとめ役について
2■結社員COについて
3■占い師COについて
4■霊能者COについて
5■仮本決定時間
6■セバスチャンの正体について

……はっ、昔のアルバイトの名残が…
(10)2005/07/21 22:15:08
村長の娘 シャーロットは、とりあえずサーフボードを引き寄せた。
2005/07/21 22:15:23
牧童 トビー
お、始まったー!
よくわからないけど高笑いしておこう。
あはっはっはっは。
(11)2005/07/21 22:16:30
書生 ハーヴェイ
あれ?えーと…隣に女の人が?
……ボクナニモシテナイデスヨ……あぁ…また痴漢とか覗きとか…ふ、フフフ…
(ハーヴェイはすっかり被害妄想だ。心なしかやつれている。)
(12)2005/07/21 22:16:38
雑貨屋 レベッカは、額の汗をぬぐいつつ道を歩いてきた。
2005/07/21 22:18:25
村長の娘 シャーロット
(な、なんか隣に男の人が……しかもうつろに笑ってつぶやいてる……こ、これがパパが言ってた『でんぱ』って人なの!?)
(13)2005/07/21 22:19:41
雑貨屋 レベッカ
ふう。
明後日の納期に品物を間に合わせないと。
(14)2005/07/21 22:20:09
新米記者 ソフィー
>>12
ちょっと、貴方アイドルになるはずなのにやつれてきてるわよ…?
大丈夫なの。(と言いつつパシャリ)
(15)2005/07/21 22:20:17
ちんぴら ノーマン
とりあえず笑うか。
hehehe...
(16)2005/07/21 22:20:34
雑貨屋 レベッカは、街頭アンケートの紙を受け取り、記入を始めた。
2005/07/21 22:21:03
村長の娘 シャーロットは、紙を受け取ろうとして手が濡れていることに気づいた。
2005/07/21 22:22:20
牧童 トビー
■1 結社>確定霊能>立候補くらいの勢いでどーんといってみよう!

■2 好きにしていいけどだらだら待たされるのはいやん!刻限決めておきたいね。

■3 パッと出てスッと襲われる。それが占い師でっす!なんちて。
襲撃は怖いけど、占い回避COをさせたくないし、さっさと交互占いした方ががいいと思うので、初日でドーンと行ってみよう!
でも、まとめ役が先だね。フライングCOはフライングマンの刑だよー。

■4 うーん、結社、占いと比べると優先度が落ちるからなあ。他二つのCO状況次第でいいと思うよ。
占い師初日なら同時COなんてどうかしらん。

■5 コアタイムは結構不定期なんだけど、大概の時間は鳩を飛ばして確認できるから他の人にあわせるよー。ナイスガイ!イェーイ♪

■6 セバスはちゃん付けで呼ばないと返事しませんね。
(17)2005/07/21 22:25:29
書生 ハーヴェイ
>>13
えーと…何か不審な目で見られてるな〜…とりあえず…貴女誰ですか?
(ハーヴェイは何かがおかしい。なんだろう?頭?)

>>15
そ、それは…ナサニエルっていう僕より相応しい人がいたんで…こういう人なんですけど…。
(ハーヴェイは説明した。脚色入りで。)
(18)2005/07/21 22:26:07
新米記者 ソフィー
1■2■
結社員1COを希望するわ。ついでにまとめ役やってほしいわね。
両潜伏はちょっとリスクが高い気がするのよね……
基本本人に任せるけど。
3■4■
妖魔がいるから占い師には初日に出てきて欲しいわね!
霊能者も出来れば。回避COとか面倒なのは嫌いよ。
皆が揃うなら一斉でも良いわ。
5■仮:一日目22〜23時 本:二日目21時
6■せばすちゃん……う、その名前を聞くと頭痛が……!
(19)2005/07/21 22:26:32
牧童 トビー
さくっとアンケ書いたけど、書いたらもう暫くやることが無いー。

ここは羊を捌いてジンギスカンターイム!
さよならメリー。美味しく頂くよ。

モスカッモスカッ♪
(20)2005/07/21 22:27:01
村長の娘 シャーロットは、タオルで手を拭いてから紙を受け取った。
2005/07/21 22:27:27
牧童 トビー
>>18
アイドルはおじさんじゃ駄目だよう。ヤングマンに任せて!
なんてたってアイドール♪
(21)2005/07/21 22:29:59
書生 ハーヴェイ
1■結社1COが妥当じゃないかな?立候補のが好きなんだけど…好かれないみたし…。
2■↑に同じ1CO相方潜伏で。
3■襲撃されるの嫌だから今日COがいいかな?潜伏してて襲われるって間抜けだしね?がんばれ守護者!
4■う〜ん…三日目かな〜…占・吊回避COは有りで!つーか推奨だね。目安になるし…ま、過信はしないけどね?
5■お好きに任せるよ〜…僕は時間に余裕が……ニートじゃないよ?
6■……に、肉に関係あr(ry
(22)2005/07/21 22:31:38
村長の娘 シャーロット
(かきかき……)

■1.結社員がCOしてまとめ役を担って頂きたいです。

■2.即座にCOしてまとめ役お願いします。

■3.即座にCOして下さい。妖魔も居ますから交互占いもしたいですし。

■4.即座にCOして下さい。狼に占い回避、吊り回避されたくありません。

■5.仮決定 一日目21時 本決定 二日目21時

■6.……なんでしょうそれ。
(23)2005/07/21 22:31:49
村長の娘 シャーロット
>>18
私ですか? 最初に言ったはずですけれど……『サーファー シャーロット』です。
……そう言うあなたは?
(24)2005/07/21 22:33:48
村長の娘 シャーロット
……あ、もちろん結社員のCOは「1人CO」です。2人COは好ましくありませんから。トラップ消えてしまいますし。
(25)2005/07/21 22:34:57
ちんぴら ノーマン
アンケートってだるいんだよな…。

1■結社
2■1より本日中
3■妖魔がいるから本日定時より
4■吊が発生する3日目
5■任せた
6■歴史上の人物か?

けっこうまじめに書いたぜ。
(26)2005/07/21 22:35:18
村長の娘 シャーロットは、海水で濡れたTシャツを脱ぎ始めた。
2005/07/21 22:36:20
ちんぴら ノーマン
>>25
シャロすげー。
あんたそれだったら、全員喰われちゃうやんw
(27)2005/07/21 22:37:06
新米記者 ソフィー
>>18
あー?アイドルユニットに方向性変わったの?
まあ、時代は質より量、おまけが付くと喜ばれるものだからね。良いんじゃないかしら?

……うーん、とりあえずあたしもアンケ書いたら暇になっちゃったわ…!
喉も温存しなきゃいけないかもだし…?ま、皆揃うまで適当に見てるわ。
(28)2005/07/21 22:37:32
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/21 22:37:49
ちんぴら ノーマンは、>>27>>25>>23に訂正
2005/07/21 22:37:51
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/21 22:38:19
新米記者 ソフィー
>>25
トラップってあたしあんまり期待してないのよねー…抑止力にはなるかもだけど。
でも1COには賛成!わざわざ初っ端から餌を増やす事はないわ。
(29)2005/07/21 22:38:39
見習い看護婦 ニーナ
あ、夜があけてますね!
ということで、やっぱり海ですね!
(ニーナは既に水着♪今日はなぜかビキニ)
え?この水着ですか?昨日着てたのはまだ洗濯してないですし、その前のは仕事用ですから病院に置いてありますので……
って、わたしナイスバディじゃないんですから、ジロジロ見ないでくださいよ、恥ずかしい(/o\)
(30)2005/07/21 22:38:47
ちんぴら ノーマンは、寝たふりをすることにした
2005/07/21 22:38:58
牧童 トビーは、アンケ出揃うまでやることないね。明日また来るよー。
2005/07/21 22:39:36
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/21 22:40:28
雑貨屋 レベッカ
6■セバスチャンの正体について
・・・バスティアンさん。
このアンケート回答を、皆さんのところまで運んでくださる?
商品の梱包に追われていて、明日は集会所に来る時間が少ないと思うの。
今も寄る時間が無いから、手紙にして書いておいたわ。
ヘンリエッタさんに渡してくだされば、分かると思います。
(31)2005/07/21 22:40:47
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/21 22:40:57
書生 ハーヴェイ
>>21
え?……まぁ、いいか…任せたよ!!
(ハーヴェイはやけっぱちだ。っていうか適当?)

>>24
僕?僕は……『普通の人 ハーヴェイ』だよ…フフ…そう、普通なんだよ…。
(ハーヴェイは不審すぎる!通報しちゃえ★)
って!?な、何してるのさッ!?
(ハーヴェイは照れている?)

>>28
えぇ!?ぼ、僕は脱退するよ!お酒呑んじゃってるし…連帯責任でソフィーさんまで解雇されても良いの?

>>30
…う…刺激的だね…?(ハーヴェイは鼻血を抑えている。ダブルパンチとか。)

さて、僕も喉健やかに保たなきゃいけないから…ネタ振られない限り黙ってるよ!!
(32)2005/07/21 22:42:26
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/21 22:43:58
雑貨屋 レベッカ
3■
何人の人が占い師を自称するか分からないけれど、
呪殺が発生したときには真占い師がどっちか分かる可能性を
とっておきたいです。
ですから、初日の占い先が決る前に名乗り出てもらって、
基本的に交互占いをすることを希望します。

1■,2■
結社の人にまとめてもらうことを希望します。
理由は、そうすれば■3の希望がスムーズに行くから。

結社の人が出てこなかった場合には、他薦による
まとめ役を希望します。
この場合、■3と矛盾することになりますが、
初日にまとめ役の人を統一で占うのが良いと思います。
(33)2005/07/21 22:44:46
雑貨屋 レベッカ
4■
早期に能力者が出ると能力者の命に期待しづらくなることは
分かっているのですが、確実に名乗り出てもらうことを
重視して襲撃以前を希望します。
・・・ということは、初日か二日目となるのですが。
二日目に名乗り出ることのメリットを今思いつきません。
襲撃以前のCOならば、初日が良いと思います。

5■仮本決定時間
仮決定は夜明けが来ない日の21〜22時くらい、
本決定は21時
が都合が良いです。
(34)2005/07/21 22:45:57
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/07/21 22:47:27
雑貨屋 レベッカは、大急ぎで書き込み終えた。
2005/07/21 22:48:06
村長の娘 シャーロット
>>32
(普通……なのかな……?)
え? どうしたの? 上のTシャツ脱いだだけだけど……
(Tシャツの下にはひも掛けビキニを着ていた)
(35)2005/07/21 22:48:46
村長の娘 シャーロットは、Tシャツを絞っている。
2005/07/21 22:49:35
雑貨屋 レベッカ
ふう。
また汗をかいてしまったわ。
明日は、一日中ガラスの器の箱詰め作業。


・・・もう眠ることにしましょう。
(36)2005/07/21 22:49:55
雑貨屋 レベッカは、せかせかと店に戻って行った。
2005/07/21 22:50:19
村長の娘 シャーロット
うーんと……
とりあえずサーフボード置いてくるね。また後で。
(37)2005/07/21 22:56:14
村長の娘 シャーロットは、ボードを置く場所へ歩いていった。
2005/07/21 22:56:18
書生 ハーヴェイ
>>35
あー…アッハッハッハッ…そうだよな…よく考えたら…そうだよな…僕は何を考えてたんだろう…?
(ハーヴェイは照れている?というより自己嫌悪。)
(38)2005/07/21 22:56:41
異国人 マンジロー
■1 結社の方にお願いするで御座る
■2 1COでお願いするで御座る
■3 即COお願いするで御座る
■4 吊り発生後でお願いするで御座る
■5 他の方に任せるで御座る
■6 ・・・お手合わせしたがなかなかお強い方(達)でござった
   
(39)2005/07/21 22:58:31
見習い看護婦 ニーナは、泳ぎながら街頭アンケートの答え考え中(ついでに離席)
2005/07/21 22:58:44
旅芸人 ドリス
hi、オツカレサマ。
夜が明けたのね。。。
ログ読んだからアンケートの中身考えてクル・・・
あーあー、なんだか舌が滑らかに・・・。
しびれがまた取れたのかしら。
(40)2005/07/21 23:21:42
新米記者 ソフィー
……はっ。

うっかり居眠りしちゃったわ…まだ皆始まったこと、気付いてないのかしらね。
とりあえず酔っぱらっちゃったし、今日の所は寝るわ…
(41)2005/07/21 23:29:18
見習い看護婦 ニーナ
■1.やっぱり結社さんでしょうかね。
■2.早く一人出てきてほしいですね。
■3.早い方がいいですよね。
■4.■3の人数次第ですよね。
■5.48Hの流れって、実はよくわからないんですよね。まとめ役の方の感性にお任せします
■6.26人で打ち止めだったんですね。もっといるかと思ってました。

ところで、「合コン」って何か分からなかったので(そういうキャラです)、調べてきたんですが、運命の人候補を探すことだったんですね。じゃあわたしには不要ですね。
【わたしは占いでそういうの探せますから】
(42)2005/07/21 23:34:49
旅芸人 ドリス
1■結社員の方にお願いしたいわ
2■片方即時1CO、まとめ役となって早い段階でアンケートのとりまとめと方針を決めて頂きたいわ。相方は潜伏結社員爆弾を。
3■明日までにCO。あまり人狼サイドに相談する時間を与えたくないし、COを送らせるメリットもわからないわ。
4■占師と同じ理由で明日までにCO。
5■仮決定、更新日前日の23時。本決定、更新日の21時。
6■エッタのピアノの調律の腕前を見ていたけど、中々なものね。歌と踊りの能力はどうなのかしら?
(43)2005/07/21 23:35:58
旅芸人 ドリスは、見習い看護婦 ニーナに驚いた。
2005/07/21 23:36:39
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/21 23:37:29
旅芸人 ドリス
>>42
結社員が方針を決める前にひとり占師COってわけね。
まあ、ひとりCOしちゃったのなら、これからぞくぞくと出て来るしか無いのかしら・・・?
最近は、占師の判断での即時COが流行みたいね。
(44)2005/07/21 23:38:46
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/07/21 23:40:04
見習い看護婦 ニーナ
あ、そうだ。
【対抗する方はお早めに】
【対抗しない方もお早めに。そうしないと「様子見の狼」って言われちゃいますよ。】
(45)2005/07/21 23:43:11
旅芸人 ドリス
あたしは歌歌いよ。
【占師COに対抗は致しません】。

なんだか、急かしているみたいで気になるわ。
そういえば、アンケートに今日の占い先が無かったわね。
占いは今日からできるのよね?だったら・・・

7■今日の占い先

を追加しておくわ。
(46)2005/07/21 23:47:41
酒場の看板娘 ローズマリー
何と!
いつの間にか長い夜が明けたのね。
ちょっとアンケート書いてくるわ。
(47)2005/07/21 23:51:48
旅芸人 ドリス
ローズ、アンケートに答えたら
あたしにワインをちょ・・・チョウダイデス。
ah、マタ舌がもつれ始めマシタ。
(48)2005/07/21 23:54:29
旅芸人 ドリスは、切ないため息をついた。
2005/07/21 23:54:47
書生 ハーヴェイ
え?そんな……【恋占いは僕の方が得意だよ?】
と言うわけで対抗なのか…あぁ…責任取れないじゃないか…orz
まぁいいさ…合コンはこの先長いんだ…悲恋になるかもしれないし?え?無い?…うぅ…そもそも本当に合コンかなぁ?アーヴァインさんにだまされた?
(49)2005/07/21 23:57:01
村長の娘 シャーロットは、てくてくと歩いて戻ってきた。
2005/07/21 23:58:34
村長の娘 シャーロット
ん〜と、ニーナさんとハーヴェイさんが占い師CO、と……
【私は占い師ではありません】。

■7.占い先は……まだ保留とさせてください。
(50)2005/07/22 00:02:55
酒場の看板娘 ローズマリー
1■まとめ役について
結社員さんにお任せかしら。
2■結社員COについて
一人は早め、もう一人はお好きにどうぞ?
3■占い師COについて
早めかしらねえ
4■霊能者COについて
今日明日で。
5■仮本決定時間
前日の更新時間に仮決定、更新時間一時間まえに本決定かしら。
(51)2005/07/22 00:03:24
村長の娘 シャーロット
>>38
ハーヴェイさんって……スケベ……(ぽつり)
(52)2005/07/22 00:04:13
旅芸人 ドリス
haa、直前くらいまで居たのに発言の今少ない人とか、
今発言が少ないネリー、キャロル、ナサニエル、ミッキーが人狼で人狼会議してるってオチならワカリヤスイノニデスネー。
(53)2005/07/22 00:07:19
酒場の看板娘 ローズマリー
私の好みは異国の方かしらねぇ・・・
(54)2005/07/22 00:10:57
ごくつぶし ミッキー
ん?
・・
・・・
・・・・
・・・・・うおぉぉぉぉぉぉ?!夜が?!夜が明けている!!!
(55)2005/07/22 00:12:28
書生 ハーヴェイ
>>52
Σう、うぅ…仕方ないだろ?僕だって【健康な】男子なんだから…。
(ハーヴェイは必死で訴えている。逆に怪しいよ。)

>>53
まぁ、時間も時間だし…夜明けに気付いてない場合もあるから…狼なら一言でも発言してくるだろうし…とか言ってみるよ…「肉」は怖いからね…うぅぅ…
(56)2005/07/22 00:14:22
ごくつぶし ミッキー
シャーロット!

H A P P Y?!

元気に笑おう HAHAHAHA!!
さあ、一緒に!さあ!さあ!さあ、さあ、さあぁあっぁ!!
(57)2005/07/22 00:14:59
村長の娘 シャーロット
異国の方……アンケート用紙に必要なことだけ書いて、行ってしまいました……
……黙して語る方なんでしょうか……
(58)2005/07/22 00:15:14
ごくつぶし ミッキー
ところで。
占い師とやらがもう出てきているのか?結社員の動向やまとめ役も不在のようだが・・・
(59)2005/07/22 00:17:24
村長の娘 シャーロット
え、えっと……

は、HAPPY!
(60)2005/07/22 00:17:52
村長の娘 シャーロット
>>56
一体何を期待してたんですか……
(61)2005/07/22 00:19:16
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを不信の目で見た。
2005/07/22 00:19:20
ごくつぶし ミッキー
>>60
Goooood!!

みんなHAPPY! お酒万歳!お昼寝万歳!
(62)2005/07/22 00:21:15
村長の娘 シャーロット
お酒……
あ、マリーさん。私にもワイン下さい……
(63)2005/07/22 00:22:53
書生 ハーヴェイ
>>61
そ、それは……言えないよ…言えないけど…健全なんだッ!!
(ハーヴェイは力の限り叫んだ、が…声は虚しく響いた。)
(64)2005/07/22 00:25:43
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに狼狽えた。うぅ…今日はもう休むよ…(離席します。)
2005/07/22 00:27:26
ごくつぶし ミッキー
とりあえず。寝る前に。
歯を磨こう
・・・違う。いや、違わないが、議題回答が先。
1.2■結社1COで頼みたい。COについては時限制でいいだろう。次善案で立候補。これは占い前提だな。
3■今日だな。・・・もう何人か出てきているようだが。まとめ役を結社に頼むと云っているのに独断とは気の早い話しだな。
4■占い師COの状況にもよるが今日でも良いんじゃないか。生死不明の霊能者の可能性まで考えるような事態は俺の頭には厳しい。
5■俺もだが、不定期者が多い。まとめ役の都合の良い時間を優先すればいいかと思う。
6■長s(ry
(65)2005/07/22 00:32:35
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/07/22 00:34:13
村長の娘 シャーロット
……ううん。
これ以上待っても人もこなさそうだから、もう寝ますね。
お休みなさい、また明日にでも。
(66)2005/07/22 00:35:39
ごくつぶし ミッキー
ワイン

つ▽
(67)2005/07/22 00:38:28
ごくつぶし ミッキー
・・・orz・・・ワイン

せめて、結社員のCO時間限界を提案しておこう。とりあえずの暫定だが。
【07/22 21:30】
でどうだ?他に意見があれば適宜提案・変更していけば良いだろう。
(68)2005/07/22 00:43:06
ごくつぶし ミッキーは、クマさんパジャマに着替えて「おやすみなさい」
2005/07/22 00:46:58
雑貨屋 レベッカは、籠を運びながら、村の掲示板の前を通りかかった。
2005/07/22 05:06:59
雑貨屋 レベッカは、チョークを手にすると書き込んだ。
2005/07/22 05:08:30
雑貨屋 レベッカ
あの。
ベンジャミンさんから仕入れたこのお薬で、
【人物の正体が分かるのですが】。
(【私が占い師です】)

一般に言う占いのイメージとは違うかもしれませんが。
(69)2005/07/22 05:12:36
雑貨屋 レベッカは、そう書くと、チョークを持った手を下ろした。
2005/07/22 05:13:52
雑貨屋 レベッカ
はぁ。山のような洗濯物。
今日はもうずっと立ち通しになるわ、きっと。

明日の午前中には落ち着くのだけど。
出席簿によると、まだ見えてない方もいらっしゃるのね。
(70)2005/07/22 05:18:39
雑貨屋 レベッカ
私はその場には居られないでしょうが、
結社COの期限はミッキーさんの案で良いと思います。
(71)2005/07/22 05:22:57
雑貨屋 レベッカは、粉のついた手を払って再び道を歩き出した。
2005/07/22 05:25:13
踊り子 キャロルは、じゃーンと登場!
2005/07/22 07:29:46
踊り子 キャロル
始まってる!
おっはよござい!
とりあえず【わたしは、占い師対抗しません】だよね。
んでいまからアンケに答えるね、んでプロローグのメモにも書いたけど参加時間は、不定期だけどこのぐらいの時間が一番出没しそーね。
(72)2005/07/22 07:30:26
異国人 マンジロー
拙者昨日は先に就寝してしまったで御座る・・・
あと拙者は【占い師では御座らん】
今の所占い師COは3人で御座るな・・・
(ハーヴェイ殿、ニーナ殿、レベッカ殿)
(73)2005/07/22 07:37:54
踊り子 キャロル
1■まとめ役について
結社の一人にやってもらうのが筋が通ってると思うわ。
2■結社員COについて
>>68のミッキの案に賛成.。なるべく早く出て来て欲しいわ。
3■占い師COについて
既にもう出てるけど、どーなの?まとめ役とか決まってもいないうちに出てきてしまうのって...。流行なの?
4■霊能者COについて
初日吊りまで潜伏してほしい。その後即COしてほしい、早い段階(今日とか)で出てくる意味は、占い師が何人かでている現在、村にとって良い策ではないと思う。とにかく生きてほしい。
5■仮本決定時間
この時間には出現がちょっと難しいかも。みんなにまかせんね。
6■セバス チャンの正体について
中国系の方ですか?
(74)2005/07/22 07:53:03
踊り子 キャロルは、おはよーマンジ
2005/07/22 07:53:39
酒場の看板娘 ローズマリー
もうさすがに占い師を名乗り出る方はいらっしゃらないのかしら。
(75)2005/07/22 07:54:53
異国人 マンジローは、キャロル殿、ローズマリー殿おはようございますで御座る
2005/07/22 07:58:24
踊り子 キャロルは、酒場の看板娘 ローズマリーおっす!
2005/07/22 07:59:24
村長の娘 シャーロット
……ふわぁ〜あ、眠い……
あ、みなさんおはようございま……ふわぁ〜……
(76)2005/07/22 08:01:45
村長の娘 シャーロットは、眠たそうに目をこすっている。
2005/07/22 08:01:46
踊り子 キャロル
まーみなさんこれからどーぞよろしくね。
しばらく将来のことについて考えてるのでココにいるわ。

え?求職中?
そっそんなふーにみえる?
(77)2005/07/22 08:02:20
踊り子 キャロルは、ロッテにおはよー!
2005/07/22 08:02:46
酒場の看板娘 ローズマリー
私は霊能者さんがもういない可能性を考えるのが嫌だから、今日か明日には出て欲しいと思うわ。
(78)2005/07/22 08:03:00
村長の娘 シャーロット
私も霊能者さん今日COに賛成。
COせずに死んでしまう事態が起こらないよう、襲撃前にCOしてほしい。
で思ったのは、まだ発言してないネリーさんとナサさん2人ともが結社員でないかぎり、片方(もしくは両方)の結社員は『まとめ役としてCOする気がない』んじゃないかなと。
それだったら占い師3COと言う状況から、霊能者は確定する可能性が高めかな、と思ったので、まとめ役としてCOしてほしいかな、と今は思ってます。
(79)2005/07/22 08:15:23
踊り子 キャロル
>>65のミッキや>>78のローズの霊能者の生死がわかからないままで村が進行していくのは、「不安である」の意見は理解してるつもり。
わたしが言ってるのは、霊能の初日吊りや初日占い対象からは外れてほしいなってことなの。それからのCOじゃ遅いの?霊能の能力発揮は襲撃後からだもんね。

今日霊能COとかってメリットよりもデメリットの方が目立つかなーと思うんだ。
(80)2005/07/22 08:18:06
見習いメイド ネリー
あ、あれ?夜が明けてる?

ひどい!勝手に始まっちゃってるじゃないの!

でもまだ眠いからアンケはまたあとで書くわねー。
(81)2005/07/22 08:24:35
見習いメイド ネリー
ところで、アンケートって絶対書かなきゃいけないものなのかしら?

ねむねむzzZZ
(82)2005/07/22 08:25:06
見習いメイド ネリーは、寝袋(もすらの幼虫型)に包まれると、眠りに落ちた。
2005/07/22 08:26:08
新米記者 ソフィー
えーっとおはよう。
何かもう占い師CO始まっちゃってるのね?まあ早い展開は嫌いじゃないけど。
とりあえず【あたしは占い師ではないわ】
(83)2005/07/22 08:34:47
新米記者 ソフィー
あたしは霊能者COは今日にして欲しいわ。
確かに襲撃が嫌なのはそうなんだけど…

でも、今占い師3COよね。仮に真狂狼…かしら?
ここで更に結社が一人出たとして灰は12人。内に狼2と妖魔と真霊。
その内誰かに初日占いが当たる可能性は、単純に考えると1/3よね。あたしは交互占い希望なんだけど、それだと更に確率は上がる。
霊能者占いは一手損だと思うし、人外ならまず回避COするわよね。

吊りに関してもだけど、回避COってそれだけで信用を落とすと思うの……
真霊にそうさせたくないのと、人外の逃げ道を用意しておきたくないわ。
霊には今日出てきて欲しい。
(84)2005/07/22 08:47:02
新米記者 ソフィー
言いたいことだけ言ってごめんなさいね。

ごくつぶしさん>>68には賛成よ。
でももう大体皆顔出してるし、結社もお互いの意向は割と分かったんじゃないかしら?

それぞれ、【自分は今日結社COしません】宣言していったら早いかなって思うのだけど……結社も相方に意思を伝えやすいし。
まぁ、まだ来ていない人もいるから早計よね。もう少し待ちましょう。
(85)2005/07/22 08:53:37
新米記者 ソフィーは、そう言うと、慌ててカメラを抱え仕事へ向かった。
2005/07/22 08:54:20
旅芸人 ドリス
おはよう。あら、朝は舌が滑らかに動くわ。

>>85
非結社COはまだ早いと思うわ。
最低、一人、まとめ役にCOしてからね。
じゃないと、結社員の意向を無視して追い詰める形でCOさせてしまうわ。下手するとその時の対応で結社員爆弾を不発にさせ兼ねないしね。
(86)2005/07/22 09:11:53
旅芸人 ドリス
占師CO>ニーナ>ハーヴェイ>レベッカ
COの仕方を見て、今の所私は狂>妖>真かしらと思っているわ。
占師三人にはどんどん発言してもらって、皆で真贋予想を早めに行いたいわ。
守護者が誰が真だかわからないで居る間に真がさっさと喰われてしまったら洒落にならないしね。
それに、その発言をすることでライン予想を行えるし。

ところで、皆さんは
(■7 今日の占い先)
■8 能力者のローラー吊りをどう思う?
と、尋ねたいわね。どうかしら?
(87)2005/07/22 09:21:37
踊り子 キャロル
一般的に3COっていったら真狂狼よね。
ドリスはなんで妖がからんでると考えるのかしら?
一般論なんでなんとも言えないけどね。
それから>>86のドリスの意見に賛成なので非結社COは今は避けておくね。

(霊能早期COのデメリット)
真が確定した場合「食べてください」状態になりうること。この場合能力を発揮することなく無駄死にになったしまう。
複数COがあった場合には、守護にさらに負担をかけてしまうこと。(守護に責任を感じさせる発言だったらごめんね)

(霊能早期COメリット)
無駄な占いをせずにすむ。
死しても「霊能は死んだ」という考えになり村はそれによって迷う
ことは、無くなると思う。

うーん
(88)2005/07/22 10:22:33
踊り子 キャロル
わたしは霊能がもし占い先にあがっても一手損になるとは思えないけどなー。
回避するかしないかは、別にして推理要素は占い師の中身にわたり広がると思うしね。

まーこの話はいいかー。
まとめ役がでて判断があるなら従うよ。うん。

ドリス追加アンケありがと!
あとで答えます。
(89)2005/07/22 10:28:42
踊り子 キャロルは、物思いにふけっています。
2005/07/22 10:29:21
村長の娘 シャーロットは、サーフボードを持って戻ってきた。
2005/07/22 10:37:50
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りました。

>>86 >>88
おそらくソフィーさんは、【今日まとめ役としてCOする結社員ではありません】と言わせて、囁けない結社員達の意思の疎通を助けようとしてるんだと思います。非対抗COではなくて。
(90)2005/07/22 10:40:51
村長の娘 シャーロットは、浜辺で高波を待ってます。
2005/07/22 10:42:43
冒険家 ナサニエル
すまない。仕事が長引いてようやく戻ったところだ。
トークタイムが始まっているようだな?

とりあえずざっと今までの展開を、アーヴァインから聞いてくるぜ!
(91)2005/07/22 10:52:19
冒険家 ナサニエル
なるほど、お互いを良く知るためのアンケートと、占い師のCOが始まっているようだな。

とりあえず【俺は占い師じゃない】ぜ。

未知なるものを求める冒険家にとっちゃ、先が見えない事もまた一興ってものだしな。
(92)2005/07/22 10:56:25
冒険家 ナサニエル
流石にぶっ通しで仕事は疲れた…昨日の楽しい時間にも参加できなかったのは残念だ。

時間があるうちにアンケートについて考えて追記しておくよ。
(93)2005/07/22 10:58:12
のんだくれ ケネス
ふ〜、アヴァイーンと飲んでるうちに太陽がこんにちはしてるってのは何ともいえない気分になるな〜・・・
よっ!どしたの何か占いとか何とか言ってるけどさ?
ちょっくら過去と対談してくるか〜。
(94)2005/07/22 11:02:45
冒険家 ナサニエル
1■まとめ役について
結社員の片方にまとめ役をお願いしたい。
2■結社員COについて
■1.の希望から本日 >>68 ミッキーの意見に賛成だ。
3■占い師COについて
もう始まっているようだ。もともと希望は今日の「占い先を決める前」までを挙げようとしていたので、現状で構わない。
4■霊能者COについて
まとめ役が必要と判断した時、吊り対象に挙がった時、対抗が出た時、黒判定を確認した時。この四つの何れかが該当した時を希望する。
5■仮本決定時間
48Hで入ってきた俺は、今日のように不定期にここに来る事になる。まぁ決定を下すまとめ役の都合に合わせる形でいいんじゃないかな。
6■セバスチャンの正体について
…(この村のテンションにすら着いていくのが精一杯なのだが…)
(95)2005/07/22 11:06:40
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/07/22 11:07:48
のんだくれ ケネス
ほ〜・・・(ハヴェーイは折角のチャンスを無駄にしちゃったのか〜、折角気を利かせたのにな〜酒が足りなかったかな?シャローットちゃんもあの時酒飲ませておけばよかったかな〜)
よしよし判った。オレは【占いなんてできない!】酒の良し悪しなら占うというか、飲んで比べることならできるけどな〜
(96)2005/07/22 11:08:01
冒険家 ナサニエル
話題になっている霊能者に関する事だが、俺は初日COも三日目も相応にメリットとデメリットはあると思うんだよね。好みの問題だと思う。

だからまとめ役が出てきてそいつの意向に従う事で依存は無い。

占い対象に挙がった事で霊能者が回避COするのか?ってのが良くわからんのだが…。

初日COにするなら考えなくていいだろうし、三日目〜とするらば、占い対象に挙がった時に回避する必要は無いだろう。
(97)2005/07/22 11:14:53
冒険家 ナサニエルは、浜辺にいるシャーロットを遠くから見た。
2005/07/22 11:16:57
のんだくれ ケネス
で、今度はアンケートか。アンケートなんて言って本当はまだせばすちゃんのこと諦めてないんじゃないかい?その姿勢はいいんだけどね〜・・・うぃっく。
1■まとめ役について
結社でいいんじゃないの?村長が今いないしね〜。頑張れ結社!オレは酒飲みながら応援するよ〜。応援はするけど酒は取らないでくれよ〜?
2■結社員COについて
まとめやるなら早く出てきたほうがいいんじゃないの?でもわざわざ出てきてまとめようなんて思うのかな?村長がいたらまとめ役も任せたのにな〜、シャローットちゃん、おとうさん今どこにいるんだい?
3■占い師COについて
もう名乗りを上げてるのがいるぜ〜?気が早いね〜。そんなに急いでると美味しい酒もただの水になっちゃうぜ〜?
4■霊能者COについて
そんなに急がなくてもいいんじゃない?明日くらいまに出てくるとカッコイイと思うぜ?それまではおじさんと酒飲んでよう!
5■仮本決定時間
ここ9時半が更新だったっけ。なら8時半でいいんじゃないかい?1時間もあれば酒がたっぷり飲めるしさ!
6■セバスチャンの正体について
おじさんは何も知らないって。せばすちゃん本人に聞いてくれよ〜
(98)2005/07/22 11:19:35
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/07/22 11:21:01
のんだくれ ケネス
(さっきから見たこと無い兄ちゃんがトークタイムとか何とかいってるけど何のことなんだろ・・・?アヴァイーンは酒飲みの日とか言ってたような気がするんだけどな〜?て、オレに手振ってたよ!うん、きっとこいつはいい人だ!)
やっほ〜!飲んでるかい兄ちゃん?
(あれ?シャローットちゃん見てた?邪魔しちゃったかな〜)
(99)2005/07/22 11:24:15
村長の娘 シャーロット
……パパはママと一緒にジェットスキーでどこかに出掛けてます……
(100)2005/07/22 11:24:52
村長の娘 シャーロット
大きい波が来ません……
仕方ないので上がってきましたわ……お腹もすきましたし……
(101)2005/07/22 11:26:11
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/22 11:26:22
のんだくれ ケネス
村長も相変わらずだなぁ〜お年頃の娘置いて楽しんじゃってるし。
ま、煩いこと言う人が減ったと思って楽しもうぜ、な?
ほら、酒飲んで元気になろう〜!
(102)2005/07/22 11:28:44
のんだくれ ケネスは、早速酒を用意して飲み始めた。
2005/07/22 11:31:11
村長の娘 シャーロット
ケネスさん、お昼ゴハン作りますけど……
作ったら食べますか?
(103)2005/07/22 11:32:06
書生 ハーヴェイ
ハッハッハッ!!…ついてないんじゃなくてチャンスをモノに出来ない男・ハーヴェイ登場だよ!!!
やけっぱち?何のことかな?

>>87
なんでドリスさんは僕を妖だと思ったんだろ?タイミング的に対抗自分だけなら交互占いで終わりでしょ?

■7:ローラー?僕は【嫌いだよ!】少なくとも…初めからローラー前提で始められたら堪ったもんじゃないね…個人的嗜好なんだけどさ?途中どうしても使わないといけないって時以外は使って欲しくないな。
(104)2005/07/22 11:33:06
のんだくれ ケネス
お!いいね〜喜んで食べちゃうよ?
後、できたらつまみも欲しいかな〜なんて思ったりしてるんだけど、ついでにこっちも作ったりしてくれるかな〜?
(105)2005/07/22 11:33:35
村長の娘 シャーロット
あ、スケベハーヴェイさん、おはようございます(にっこり)


ケネスさん、ひとまずお昼から作っちゃいますから、ちょっと待って下さいね。
(106)2005/07/22 11:35:11
のんだくれ ケネス
おっとぉ!?ハヴェーイ、急に起き上がるもんだからびっくりしたぞ?
お前さんはちょいと引っ込み思案なだけなんだって。もうちょい自分に自信もって、明るく突進してけば相手もイチコロさぁ〜!
そのためにもぐいっと一杯いっとこうぜ〜!
(107)2005/07/22 11:36:14
冒険家 ナサニエル
昼近くだから人も少し揃ってきたかな?

お、なんだよ。ケネスだけじゃなく俺も食べるぜ!
(108)2005/07/22 11:36:29
村長の娘 シャーロットは、巨大な鉄板を用意してソース焼きそばを作り始めた。
2005/07/22 11:36:36
のんだくれ ケネスは、スケベハーヴェイと言われた彼のために、密かに涙を流した。
2005/07/22 11:37:01
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/07/22 11:38:27
書生 ハーヴェイ
>>106
す、スケベって…違うのに…うぅ…
覗きの次はスケベ扱いか…アハハ…ぐれちゃうよ…?
(ハーヴェイはやさぐれている。)

>>107
あぁ、ありがとう…もう呑まなきゃやってられないよ!!
(ハーヴェイは一気に飲み干した。学習してないんだろうか?)
(109)2005/07/22 11:39:12
冒険家 ナサニエル
(ハーヴェイ君…いったい何やらかしたんだか…)
(110)2005/07/22 11:39:24
書生 ハーヴェイは、海に向かって「バカヤロー」青春ごっこ。
2005/07/22 11:39:49
のんだくれ ケネス
(あれ?オレ名前知られてるよ!?そんなに有名だったかな?それともどっかで遭ってたのかな〜。まぁ話してたらそのうち名前が判るよな?)
いいねぇ、焼きそばも久しぶりだ!ビールが進んじゃうね〜
(111)2005/07/22 11:40:24
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイの飲みっぷりに喝采している。
2005/07/22 11:42:54
村長の娘 シャーロット
野菜炒め完了、麺20人前投下……っと
(鉄板の上から美味しそうな音が聞こえてくる)
(112)2005/07/22 11:45:59
冒険家 ナサニエル
昼間っからビールか…。

んー、オフだしバカンスだしいいか!
って…クーラーボックスにはなにやら女性が入っていたような記憶が…。
(113)2005/07/22 11:48:51
のんだくれ ケネス
(あれ・・・?まだ昼なのに飲みすぎたのかな〜20人前とか聞こえたような気がしたけど・・・鉄板の上が山みたくなってるようにも見えるけど、飲みすぎたんだなこりゃ。
昨日のアヴァイーンとの酒も抜けてないうちにこっち来たからなぁ)
(114)2005/07/22 11:49:14
のんだくれ ケネス
兄ちゃん、酒の席じゃ固いこといいっこなしだ〜!
って、なんだもう酔ってるんじゃないの〜、クーラーボックスにおねえちゃんが入ってるはずないだろ〜
(115)2005/07/22 11:50:34
村長の娘 シャーロット
粉末ソース20袋投入……と
(手際よく粉を振り、全体に行き渡らせている)
(116)2005/07/22 11:52:47
書生 ハーヴェイは、酔い始めた。段々目が座ってきている。う〜ん……。
2005/07/22 11:53:36
のんだくれ ケネスは、いい匂いがしてきたせいか腹が鳴った。クゥ〜
2005/07/22 11:54:56
冒険家 ナサニエル
そうだよなぁ。うん。昨日見たのは何かの幻覚だろう。やきそばにゃやっぱビールだぜ。
(117)2005/07/22 11:55:18
冒険家 ナサニエルは、焼きそば完成をまちきれず、ビールを飲み始めた。
2005/07/22 11:57:14
旅芸人 ドリス
haaai、ヤキソバ&生ビール良いデスネ。
生ビールをローズさんの所から調達してキマシタ。
さっきあー?ぁいんサンとお話ししたら、お代はあー?ぁいんサンが持ってくれるそうなので飲み放題デスヨ☆
(118)2005/07/22 11:58:35
のんだくれ ケネス
お、ハヴェーイ、目が鋭くなってきてるぞ〜?さては自信が溢れてきたんだな!
よしよし、後は行動あるのみだ!頑張れよ〜

お、兄ちゃんも判ってるね!そうそう、焼きそばにはビールだよな〜!腹はもう鳴いてるけど、今度は喉が鳴っちゃうね!
(119)2005/07/22 11:58:59
のんだくれ ケネス
おお〜おねえちゃんそりゃ本当かい!?
アヴァイーンも随分太っ腹になったな〜、よし、今日も痛飲するぞ〜!
(120)2005/07/22 12:00:39
村長の娘 シャーロット
はい、出来ましたわ。特製ソース焼きそばです。
20人前ありますから、好きにわけて食べて下さいね。
(121)2005/07/22 12:01:18
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/22 12:02:41
冒険家 ナサニエル
お、待ってました!いただくとするぜ。

お嬢さんにはお礼にこれを渡しておくぜ。
(122)2005/07/22 12:02:42
旅芸人 ドリス
シャーロットさん、スゴイデスネー。
喜んでたくさん食べさせてイタダキマス☆

海辺の生ビールが美味しい・・・☆
その鉄板でホルモン炒めてもヨイデスカ?
(123)2005/07/22 12:03:18
村長の娘 シャーロット
>>122
あら、飴玉どうもありがとうございますわ。ナサさん。

>>123
ええ、鉄板が熱い内にどうぞ。
(124)2005/07/22 12:05:12
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ドリスに「そっちのねえさんは通な選択だね」
2005/07/22 12:05:54
のんだくれ ケネス
いよ!きたきた〜!
流石シャローットちゃん、手際いいねぇ〜、早速戴いちゃうぞ!
(うーん、酔ってたんじゃなくて本当に20人前あったんだなぁ〜。ならまだ飲めるってことだ!)
(125)2005/07/22 12:06:02
見習い看護婦 ニーナは、クーラーボックスの中から出てきた
2005/07/22 12:07:08
村長の娘 シャーロット
>>109
だってさっきから、目を細めて私の一部分を見てるんですもの……
(126)2005/07/22 12:07:50
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに驚いた。
2005/07/22 12:07:52
村長の娘 シャーロットは、恥ずかしがっている。
2005/07/22 12:07:59
旅芸人 ドリスは、メキシコの歌姫タリアのSuerte En Miを歌い始めた。
2005/07/22 12:09:59
のんだくれ ケネス
ハヴェーイ・・・気になるのは仕方ないがねっとり見つめるのはカッコワルイぞ〜?
でもめげるんじゃないぞ?注意されるってことはまだ無関係な人と思われてないってことだし、直す場所が見つかったってことだからな!前向きに行こうぜ〜!
うぃっく。
・・・あれ?ニナーちゃん今どこから出てきたの?
(127)2005/07/22 12:10:15
旅芸人 ドリスは、冒険家 ナサニエルのクーラーボックスに驚いている。
2005/07/22 12:11:10
のんだくれ ケネスは、異国の風情に耳を傾けつつも酒と焼きそばのために口を休めない。
2005/07/22 12:11:14
冒険家 ナサニエルは、書生 ハーヴェイにサングラスを貸した。
2005/07/22 12:11:32
旅芸人 ドリス
>>126
男のひとはしかたアリマセンネ〜。

でも、マア、お約束なので
オンナの敵にはおしおきデス。
(128)2005/07/22 12:12:33
冒険家 ナサニエル
うう…また幻覚が見えた…。

徹夜明けで酒飲んだせいでもう回ったかな…。
少し昼寝してくるぜ。
(129)2005/07/22 12:13:08
旅芸人 ドリスは、書生 ハーヴェイ具材をどかして鉄板でツッコミを入れた。
2005/07/22 12:13:32
旅芸人 ドリスは、また具材を炒めながらMenta Y Canelaを歌う。
2005/07/22 12:14:06
のんだくれ ケネス
はっはっは、にいちゃんまだ若いね〜、酒が抜けないなら迎え酒でやり過ごすのさ〜♪
でも無理を薦めるのもなんだしな、今は休んでまた夜に飲もうな〜!
(130)2005/07/22 12:14:59
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。
涼しかったから良く眠れましたよ。………って、わたしこんな格好で寝ちゃってたんですね。……(昨日のビキニそのまんま。一応パレオはしてます)
(131)2005/07/22 12:15:19
旅芸人 ドリスは、今度はチヂミを作っている♪辛味がいい感じのおつまみだ。
2005/07/22 12:15:20
のんだくれ ケネスは、ハヴェーイのために再び涙を流した。男は辛いねぇ・・・
2005/07/22 12:15:37
村長の娘 シャーロット
……しばらく鉄板の前にいましたから、汗をかいてしまいましたわ……
ちょっと海に入ってきます。
(132)2005/07/22 12:18:04
のんだくれ ケネス
いくら涼しいからってそんなおなか出したまま寝るもんじゃないぞ〜?
風邪ひいたら辛いもんな!(見間違いなんだよな・・・いくらなんでもあんなトコから・・・うーん、こりゃ飲みが足りないな!)
しかしハヴェーイ、こんな時こそ気を利かせてやらなきゃ〜。オレがアヴァイーンと飲んでなきゃ布団の一枚もかけてやったところさ〜。

と、見れば今度はチヂミじゃ〜ないですか!そいつもちょいと戴いちゃうぜ!
(133)2005/07/22 12:20:06
書生 ハーヴェイ
>>126
Σえぇっ!?……そんなッ!誤解だよっ?
(あぁ、ハーヴェイ戻ってるよ…。)

>>127
うぅ…も、もうイイよ…こうなったらそっちの方向で突き進むからね!!
(ハーヴェイは何がなんだか分からない。勢いだけだろう…へたれだし。)

>>128
Σちょ…まっ…それやば…ッ!!!
(ハーヴェイは卒倒した。完全に気を失っている。)
(134)2005/07/22 12:21:18
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに手を振って見送りながらもやっぱり飲んでいる。
2005/07/22 12:21:31
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイを屋内に引っ張っていき、扇風機をつけておいた。
2005/07/22 12:23:11
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず状況の整理と……
わたしの対抗COはまだ一巡してないんですよね?(鳩なので素でわかりません)
で、既に二人偽物が出てきた、と。
なんとなくなんですけど、ハーヴェイさんから結社の臭いを感じるんですよね。そうでないならいきなりローラーしちゃいましょう!妖魔はなんとかしてください。わたしは人外二人道連れでOKかな?と思います。
(135)2005/07/22 12:24:25
旅芸人 ドリスは、チヂミとホルモンと生ビールでクラゲの毒が和らいだ。
2005/07/22 12:27:27
旅芸人 ドリス
>>88
私の経験では占師に真狂妖&霊能者に真狼が多かったわ。
このメリットは騙りをした妖魔が1.呪殺される可能性が少ない、2.ある程度の所まで生き残るのが楽である あるからよ。
ただ、霊能者騙りが出ず、霊能者が確定した場合は真狂狼&ステルス妖魔を考えてもいいかもね。
それから、キャロルの(霊能早期COメリット)を読んで思ったのだけど、霊能に騙りが出た場合、狂人が霊能を騙ることは少なそうだから、占ってしまった霊能者にある程度の信頼を置けるんじゃないかと思うわ。ある意味、霊能者爆弾とも言えるし・・・。
うーん。霊能者には一日がんばって襲撃&吊られないように生きてもらうべきなのかしら?

ただ、能力者が死んだのでは・・・?と迷うような展開は避けたいのよね。それに、霊能者爆弾状態を逆手に取って占いで黒出しされた人狼が「実は霊能者でした」とCOするような展開はとても嫌だわ。
うーん。
(136)2005/07/22 12:27:58
旅芸人 ドリス
>>104
確かにね。まだ判断理由が無いのでなんとも言えないけど、COの仕方から来たカンとしか言えないわね。
占師2人COって相互占いになるのかしら。序盤はあまりならないと思います。
(137)2005/07/22 12:28:31
書生 ハーヴェイ
うぅ……(ハーヴェイは三途の川から舞い戻った。)

>>135
Σえぇっ!?大胆すぎだよ?灰狭めないでいきなり?積極的なのは嫌いじゃないけど…ローラー嫌いなのも合わせて反対かな?

>>137
勘なら何も言えないや…。
う〜ん…3COだと相互占いに2日かかるからそれよりは高いよ?…狼が妖を狂と思い、狂が妖を狼と思うパターン考えたら2COの相互占いってはずせないと思うし…相互占いの希望も多かったし…危険だよね?
(138)2005/07/22 12:35:36
のんだくれ ケネス
ローラーね〜・・・反対じゃないけど占い師だけ先にやってもしょうがないんじゃない?
やるにしても先に霊能のCOさせたいかな〜。
って、何か顔つきがみんな変わってるよ?・・・おじさんはちょっとアヴァイーンのとこに行って来ようか、な。
(139)2005/07/22 12:38:54
のんだくれ ケネスは、酒瓶を探し出してから素敵な速度で立ち去った。
2005/07/22 12:40:02
村長の娘 シャーロット
(ざばー、ざばー……)
ふぅ。
(140)2005/07/22 12:41:49
村長の娘 シャーロット
ローラーについてですか……いくら何でもまだ早いと思いますけど。
基本的には占い師COした全員から白をもらえないと白確定にはなりませんから、灰が狭まりません。ですから現地点では早すぎる、と言わせてもらいますわ。
(141)2005/07/22 12:43:31
村長の娘 シャーロット
焼きそば食べながら大人しくしてますわ。
用があったら声かけて下さいね。
(142)2005/07/22 12:47:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ、みんなの意見がだんだん見えてきたわね。そろそろ良いかしらね。
【私は私以外の人間を一人知っているわ】
ということで、まとめ役を引受させてもらうわ。
相棒は私が墓下に行ったときには直ちに宣言して頂戴。それ以外はその場で考えましょう。ソフィー、アンケート提案お疲れ様。まだ答えていない人もすぐ答えてね。
■最重要議題は霊能者COについて、よ
(143)2005/07/22 12:49:23
村長の娘 シャーロット
あら、マリーさん結社COですわね。
【私は対抗しません】
……ってみんなで言った方が良いですよね。
(144)2005/07/22 12:53:01
異国人 マンジロー
ローズマリー殿が結社COで御座るか、【拙者は対抗しないで御座る】
(145)2005/07/22 12:57:24
書生 ハーヴェイ
ローズさんが結社なんだ…?
【僕は対抗なんてしないよ?】
あぁ、そうだ…【村人の能力者騙りしないように】お触れ出してくれないかな?
はっきり言って僕にはその利点が分からないからね…混乱しか生まないよ…。
(146)2005/07/22 13:01:18
旅芸人 ドリス
【あたしはローズマリーに対抗しないわ。】
ようやく結社が出て来てくれたのね。
取りまとめよろしくお願いします。
(147)2005/07/22 13:02:13
見習いメイド ネリー
ようやく帰ってこれた。
ねーむーいー

え?なになに?
こう答えればいいのね?

【私は対抗しませんよ】っと。
(148)2005/07/22 14:30:06
見習いメイド ネリー
えーと、帰ってこれたんだからアンケートは答えておかないとダメっぽいわね。

1■まとめ役について
2■結社員COについて

まとめてパス。もう出てきちゃってるしー。

3■占い師COについて

これもパス。もう出てきちゃってるみたいだしー。
(149)2005/07/22 14:36:42
見習いメイド ネリー
4■霊能者COについて

判定が必要になる人が出てきてから、でいいんじゃないですかー?最速で3日目?

5■仮本決定時間

まとめ役さんにおまかせー

6■セバスチャンの正体について

仕事してくれるから、私は楽ですよー。
中の人などいない!
(150)2005/07/22 14:36:55
見習いメイド ネリー
さて、帰ってきた早々悪いけど、寝不足なんです。

徹カラで喉がニヨニヨしてます。

ニヨニヨ 
(151)2005/07/22 14:38:19
見習いメイド ネリーは、ニヨニヨいいながらまだ寝袋に戻っていった。
2005/07/22 14:38:51
ちんぴら ノーマン
なんかちょと見ねーうちに進んでるじゃねーか。
しかも勝手に占い師がCOしだしてるし、おもしれー。hehehe...

さて、俺は【結社でも占い師でもない】ぜ。
(152)2005/07/22 15:14:53
ちんぴら ノーマン
う〜ん。俺の半端な頭じゃ、今の状況を判断しかねるな。
ニーナとハーヴェイとレベッカ…3人とも同じくらい怪しいぜ。
(153)2005/07/22 15:17:49
ちんぴら ノーマンは、どこかに消えていった。
2005/07/22 15:21:26
踊り子 キャロルは、ばばっと会場に戻って来ました。
2005/07/22 15:37:34
踊り子 キャロル
ローズが結社ね。
まとめ役よろしくね。
【わたしは結社の対抗をしません】

残りのアンケに答えに来たよ。
まってね。
(154)2005/07/22 15:39:27
踊り子 キャロル
■7 今日の占い先
ごめんなさいこれは、まだ保留かな。
もう一巡してから考えたいとおもうわ。
■8 能力者のローラー吊りをどう思う?
これはできたらしたくないことね。まず最初にというか、後々そういうふうになることになると思うけど...。

ニーナ>>135「道連れにー」云々は真なら言わないと思うけど?
(155)2005/07/22 15:49:13
踊り子 キャロル
霊能COについては、そうねナットが言うように「好み」の問題なのかもね。もちろん結社のローズの判断にまかせるつもりだよ。

ドリス>>136答えてくれてありがと。
人それぞれ経験が違うんだから実は一般論なんかないかもだよね。

んで今日もうこれないと思う。
続きはまた明日ね。
(156)2005/07/22 15:54:56
踊り子 キャロルは、ばばっと会場から去りました。
2005/07/22 15:55:34
牧童 トビー
はいはーい。
水着のおねーちゃん達に見とれているうちに事態が急展開しているー。これはビキニの陰謀だね!

【僕は占い師じゃないよ】
【僕はローズさんの結社COに対抗しないよ】
(157)2005/07/22 16:56:30
牧童 トビー
占い先出す前に霊能者COについて考えた方がいいんだね。

うーん。霊能確定する割合は結構ありそうだけど・・・
メリットデメリットどちらも多くて悩むなー。

霊能者を占ってしまうこと自体は得ではないけど、ちょっぴりいいこともある。
けど、吊り回避の方はいいとこが全然見つからないんだよねー。2連続能力者hitでもしなければ村人吊り濃厚だもん。それに回避COの後の吊り先って時間が無くて、いい加減な理由で決まりそうで嫌だよ。

僕は霊能者は今日COでいいと思うな。
(158)2005/07/22 17:05:12
牧童 トビー
>>136
僕はドリスさんと考えが少し違って、3人(のままかな?)COで妖魔が入っている可能性はそれほど高いと思わないんだ。

霊能COの人数次第で占師に妖魔が居るかどうかの判断材料にもなると思うよ。
どのケースならどうとかは、今書く必要はないよね。
(159)2005/07/22 17:10:00
牧童 トビー
それと、早々にローラーって意見が出ていてビックリだよ。
占い師なんていう、ほっておいても襲われそうなところをこちらからローラーする意図って何?
一人欠けてからならともかく、こちらから確定白を作る機会を減らす必要は無いと思うよ。
(160)2005/07/22 17:13:50
牧童 トビー
それじゃ、僕は出かけてくるねー。
今夜はちらちら覗くだけになりそうだけど、必要な発言があるようなら鳩を飛ばすつもりだよ。

それじゃバイナラ。
(161)2005/07/22 17:21:48
旅芸人 ドリスは、ステージ衣装に着替えて帰って来た。
2005/07/22 17:42:44
旅芸人 ドリス
■7 今日の占い先
今晩までには出したいと思います。
■8 能力者のローラー吊りをどう思う
ニーナから提案が出たのでアンケートに出してみたんですけど、私は序盤では反対です。吊りの数を数えるのって苦手なんですが、中盤〜終盤で吊り数が合わなくなる前には行うのもありかと。
(162)2005/07/22 17:44:26
旅芸人 ドリス
>>159
そうね、霊能者CO次第ね。

ところで、更新日まであと2日ほどあるけど、どうなのかしら?
一応、今晩くらいには念のため時間を進めるにチェックしておくけど。。。
ケネスとかそろそろptが厳しい人も居るかと思うけど・・・
あめ玉が欲しい方が居たら言って頂戴ね。
(163)2005/07/22 17:47:35
新米記者 ソフィーは、慌てて転がり込んできた。
2005/07/22 18:07:16
新米記者 ソフィー
看板娘さんが結社COしたのね?【あたしは対抗をしません】
ええとそれで……占い先はまだ保留で良いと思うわ。霊能者について決まってからね!

で、あたしはやっぱり霊能者は今日COして欲しいのよね……確定したらそれで万歳だし、やっぱり人外に対して「回避CO」って逃げ道を残しておくのは気が進まないわ。それにトビー坊やも言ってるけど、ぎりぎりでCOされたら混乱を呼んでそれこそ狼の思うつぼだもの。
(164)2005/07/22 18:11:45
新米記者 ソフィー
で、ローラーもまだ早すぎるわー!ここで始めちゃったら残る情報が少なすぎて大変よ。今後占い=霊能のラインが出来るかもしれないし……即ローラーして、終盤吊りに余裕が無くなった時に妖魔の心配しなきゃいけないのもつらいわよね?

あと、占い方針についてって出てたかしら?
三人いるから、あたしは2:1の変則交互占いが良いと思うわ。1:1:1だとその間に対象が襲撃されちゃったりしかねないし…手間がかかるもの。
(165)2005/07/22 18:17:06
新米記者 ソフィー
>>163
コミットは占い先とか必要なことが決まってから、で良いと思うわ。元々48h進行だし急ぎ過ぎなくても大丈夫じゃない?
とは言え、今日は長いから明日くらいにはしたいわね。必要なら、ローズマリーがアンカーになってすれば良いんじゃないかしら。

それと多分、今日の21:30にはptが配給される…はずよ。喉枯れの人は耐えるのよー。
あ、あたしはまだ飴持ってるから欲しい人挙手ね!

それじゃあ、ちょっと出かけてくるわ!アーヴァインさんってば居ないんだもの!
(166)2005/07/22 18:20:41
新米記者 ソフィー
忘れてた。能力者の真贋についてはまだ…ちょっと材料が少なすぎて分からないわねー。
既に二人いるのに三人目に出てきた雑貨屋さんが微妙に真っぽい気もするけれど…結社騙りを恐れたって考えもできるし…
今のところ多分、妖魔は居ないと思ってるけどね。ローラーの危険もある騙りよりは、灰に隠れてた方が良いかなって思うわ。

oO(ニーナとハーヴ…能力者として対立するふたり……うん、いけるわ!これはうける!)

それじゃあねー!
(167)2005/07/22 18:24:34
新米記者 ソフィーは、謎のメモを取りながら走っていった。
2005/07/22 18:25:07
酒場の看板娘 ローズマリー
そうそう、まだ聞きたいことがあったわ。
■占い先は絞るか、分けるか。
です。議題に答えた方から本日のお酒をどうそ。スペシャルカクテルも用意させて頂きましたわ。
(168)2005/07/22 18:27:59
旅芸人 ドリス
■占い先は絞るか、分けるか。
占い先は私は統一がいいと思うわ。
交互だと白確定が出る前に襲われて中途半端な状態の人が残る可能性があるわ。それは占いが勿体ないし、止めて欲しいわ。
確かに交互だと占い先が妖魔だった場合、呪殺で真を確定できるというメリットもあるけれど・・・人狼サイドに襲撃先を合わせられちゃったらわからなくなるしね。
(169)2005/07/22 19:31:05
旅芸人 ドリスは、酒場の看板娘 ローズマリーからスペシャルカクテルを頂いた。
2005/07/22 19:36:16
旅芸人 ドリス
美味しいデスネ!
おつまみも欲しい所デス。

ah、クラゲの毒がマタ・・・
(170)2005/07/22 19:37:11
見習い看護婦 ニーナ
(キョロキョロ)
誰もいませんね。今のうちに………
(171)2005/07/22 20:17:09
のんだくれ ケネス
ぃよいしょ〜、やっぱアヴァイーンはいいねぇ、ま〜た盛り上がったもんだからついこっちに戻るのを忘れてたよ。
で、ロズマーリーちゃんが結社なわけか。まとめ役頑張れよ〜、酒飲みながら応援するぞ!
っと、オレも【対抗なんてしないぞ】?後、
■占い先は絞るか、分けるか。
これはオレは交互がいいかな。2:1で二つにしてさ。絞ってその占い先が食われていきました、なんてこともありそうだと思わないか?そんなことになったら誰だって占い回避したくなるよな〜?・・・オレだけ?

って、アヴァイーンと飲んでたせいかよく判らない事言ってるな〜・・・ちょっと飲みすぎたかな?
ひょっく。
(172)2005/07/22 20:17:59
見習い看護婦 ニーナは、木陰で水着→私服に着替えている
2005/07/22 20:18:07
のんだくれ ケネス
あれ?ニナーちゃん何してんの?
(173)2005/07/22 20:18:43
のんだくれ ケネス
・・・まぁ何だ。邪魔しちゃったね。
おぢさんはまた向こうにでも行ってるよ。うん。
じゃ。
(何か酔いが飛んじゃったな・・・)
(174)2005/07/22 20:20:17
見習い看護婦 ニーナ
(^^;)(;^^)
あ………ケ、ケネスさん………

「あっち向いててください!!!」
(175)2005/07/22 20:22:01
のんだくれ ケネスは、もう少しアヴァイーンと飲んでくることにした。
2005/07/22 20:22:17
のんだくれ ケネス
はいはい、おぢさんは何も見てないよ、と・・・
(後ろを向いたまま)
ああそうだ。ニナーちゃんオレ明日の夜はこの村にいないからさ、みんなに伝えておいてくれよ。
もしかしたら戻ってこれるかもしれないけど、難しいからさ。
じゃ、よろしくな。
(176)2005/07/22 20:25:21
のんだくれ ケネスは、静かに立ち去った。(悪いことしたなぁ・・・)
2005/07/22 20:25:36
見習い看護婦 ニーナは、着替えが終わった
2005/07/22 20:27:43
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさん、突然怒鳴ってごめんなさい(-人-)
ところで……見ました?
(177)2005/07/22 20:30:25
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/07/22 20:31:51
のんだくれ ケネスは、アヴァイーン(と酒)を探して村をふらふら。
2005/07/22 20:33:00
見習いメイド ネリー
見ました!ばっちりと♪
(178)2005/07/22 20:37:16
見習いメイド ネリー
あ、占い師3人COしてたんだね。

ハーヴェイくん影が薄いから気付かなかったよ(マテ

占いは統一した方がいいかなーとか思ってたけど3人だとめんどいねー。

…まとめ役に任せるわ!(どーん)
(179)2005/07/22 20:39:48
のんだくれ ケネス
(なんだ、アヴァイーン詰め所に酒瓶だけ置いてどっかいってるじゃないか・・・ええい、罰(?)としてこの酒は没収だ!
ん〜・・・ニナーちゃんももう済ませてるだろうし、もっかい顔出すか〜。飲みながらいけばつく頃にはよっぱらってるよな!)
(180)2005/07/22 20:43:00
のんだくれ ケネスは、飲んだくれて再登場。
2005/07/22 20:44:23
のんだくれ ケネス
あ〜い、みんな今日も飲んでるか〜い!
さ〜さ〜酔っ払いの時間だ〜!
固いことは忘れて今日も楽しもうぜ〜!
(181)2005/07/22 20:45:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう、供養がようやく終わりましたわ。
議事録を読み返してきますわね。
(182)2005/07/22 20:46:10
見習い看護婦 ニーナ
大事なこと忘れてました。
【わたしはローズさんに対抗しませんよ】
(183)2005/07/22 20:51:43
のんだくれ ケネス
お、リエッタちゃんも来たか!
せばすちゃん絡みは大変だね〜・・・ま、疲れは飲んでふっとばそう〜!
(184)2005/07/22 20:51:52
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに照れた。「さっき、見られちゃいましたよね?」
2005/07/22 20:54:32
お嬢様 ヘンリエッタ
まずは、【私はマリーさんに相方以外での対抗はしませんし】、【占う力もありません】

1■まとめ役について
2■結社員COについて
3■占い師COについて
この3つは飛ばしていいですわよね?
執事 セバスチャンは、議題1〜3を海の彼方へ放り投げた。

4■霊能者COについて
最低でも、明日ですわね。出来れば、灰を狭めるためにも今日中のCOを希望したいですわ。
5■仮本決定時間
纏め役の都合の方を優先させた方がいいと思いますわ。
6■セバスチャンの正体について
私の知ってる情報は(以下略
(185)2005/07/22 20:55:52
村長の娘 シャーロットは、大波でサーフィンしながら帰還。
2005/07/22 20:58:05
のんだくれ ケネス
ん?ん〜・・・まあなんだ。オレは嘘はあんまり好きじゃないから否定はしないけど・・・
その、すまなかったな。だから、そう赤くならないでくれよ、な?
(186)2005/07/22 20:59:23
お嬢様 ヘンリエッタ
7■占い先
重要なところだけを探っていただけですので、保留にさせて頂きますわ。
8■ローラーするか否か。
これは、決め打ちをしてみたいですわ。確信が出ない限りは、ローラーを希望しますけれども。
■占い先は絞るか、分けるか。
上記の理由もあって、交互を希望しますわ。2:1で、ですわね。その2に当てはめる人と、1に当てはめる人は、交互完遂以外では別の組み合わせをお願いしますわ。
(187)2005/07/22 21:00:31
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りました〜。

■9.(としちゃいます)占いの分散についてですけど……3人別々に占うのは危険なので、2:1で占うのが良いですね。あ、分けること前提で言ってます。

……ところで分けるなら占い先は当然2人挙げるんですよね……わぶっ!?
(188)2005/07/22 21:00:48
村長の娘 シャーロットは、体勢を崩して波に飲まれた。
2005/07/22 21:01:00
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに、議題1〜3を華麗に捨てたセバスチャンはA,C,Fですわ。
B?まだ、アーヴァインと目で対話していますわ。
E? ご ち そ う さ ま で し た
(189)2005/07/22 21:01:57
のんだくれ ケネス
あ!シャローットちゃんが波にのまれてるじゃ〜ないの!
(190)2005/07/22 21:02:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>188
>占い先2人
そうとは、限りませんわよ。例えば票数の多かった二人を占ったりなど方法は第2を挙げる以外にもありますわよ。
(191)2005/07/22 21:03:08
のんだくれ ケネスは、何かを誤魔化すように海に向かっていった!
2005/07/22 21:03:11
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/22 21:03:27
書生 ハーヴェイ
>>179
oO(影薄いのか〜…ステルスばっちり…アハハ…マリアンヌ(♂)…悲しくないのに涙が出てくるよ…)

占い先か〜…う〜ん…バラバラにしない方が良いと思うんだけどな〜…途中で襲撃されたら意味無くなるし、僕の予想としては狂狼だからね…?

あぁ、あと…僕が回避CO推奨な理由も書いておこうかな?あとで不審に思われてもアレだし…

灰から狼探す手間が省けるんだよ…COした人たち見極めれば良いだけだし…確定しちゃったら…その分灰に隠れてる分見つけにくくなるんだよ…
真か偽かってのは比較対象あるからいいけど…灰から探し出すってのは…はっきり言って判断基準の方向性がばらけるからより見つけにくいんだよ…。
(192)2005/07/22 21:03:37
村長の娘 シャーロット
(ざばー)
>>191
……あ、そうですね。そう言う考え方もありますね……
(193)2005/07/22 21:04:27
村長の娘 シャーロット
>>126
……じゃあ、私の『どこを』見ていたんですか?
(194)2005/07/22 21:06:06
村長の娘 シャーロットは、アンカーミス。>>126>>134に訂正。
2005/07/22 21:06:50
お嬢様 ヘンリエッタ
執事 セバスチャンM,N,O,Qは、Bを呼び戻すよう努力をしている。
(195)2005/07/22 21:08:30
新米記者 ソフィーは、戻ったわ、アイルビーバックよ!(ずささー)
2005/07/22 21:08:33
書生 ハーヴェイ
>>194
ど、何処って…………にk、あ、いや、心の目で中身を見てたんだよ!心の中身を…ッ!!
(196)2005/07/22 21:09:30
のんだくれ ケネス
お、ニナーちゃん、ありがとな!
さて、オレはちょいとるぱんタイムだからちょっとの間いってくるぜ〜!
(197)2005/07/22 21:09:45
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットにうろたえた。
2005/07/22 21:09:52
見習い看護婦 ニーナ
>>192
随分弱気なんですね。折角真主張できるチャンスなのに。やっぱり偽者はできないことは言えませんよね。
(198)2005/07/22 21:10:08
村長の娘 シャーロット
>>192
? 何で狂狼だから意味ないの?
妖魔が占い師騙って混じってるなら意味ないけど、そうでないなら意味があるんじゃない?
(199)2005/07/22 21:10:35
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスに賛同した。僕もだよ…。
2005/07/22 21:10:41
ごくつぶし ミッキーは、・・・・・雲の上から声がする! 正義の声が!!!
2005/07/22 21:11:13
村長の娘 シャーロット
>>196
……やらしいです。ひょっとして占いの方法も
『触ったりじっと見たりして調べる』
……じゃないでしょうね……
(200)2005/07/22 21:12:16
ごくつぶし ミッキー
HAHAHAHA!!

H A P P Y〜〜〜〜!!!

【ミッキーは天空から自由落下登場!!!・・・(ぇ】
(201)2005/07/22 21:13:20
新米記者 ソフィー
>>192
途中で襲撃されたら……っていうのは別に統一占いにも言えることじゃないかしら?
確かに占い師襲撃は怖いのだけれど、統一→占い先襲撃の情報封鎖もあたしは怖いわ…。
(202)2005/07/22 21:14:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
111
76
45
60
35
32
71
19
33
54
33
21
47
42
43
14