人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(712)夏村 : 4日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

新米記者 ソフィー に、1人が投票した。
旅芸人 ドリス に、14人が投票した。

旅芸人 ドリス は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、お嬢様 ヘンリエッタが無惨な姿で発見された。
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の12名。
酒場の看板娘 ローズマリー
なんと・・・
(0)2005/07/28 21:31:05
のんだくれ ケネス
・・・え〜っと。
結局これ、どうなったの?
(1)2005/07/28 21:31:42
見習い看護婦 ニーナ
文句ありましたか?
(2)2005/07/28 21:31:56
書生 ハーヴェイ
なんだかなぁ……

まぁ…GJ?ニーナさんおめでとー
(3)2005/07/28 21:31:58
雑貨屋 レベッカ
さて。
(4)2005/07/28 21:32:29
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに優雅に頭を下げた。
2005/07/28 21:32:37
書生 ハーヴェイ
でも結果論だよね?
(5)2005/07/28 21:32:38
見習いメイド ネリー
あー、更新時間過ぎて・・・

あれ?

これは呪殺成功?
(6)2005/07/28 21:33:10
酒場の看板娘 ローズマリー
結果論ね・・・
>>2
文句はありますわよ。当然。
(7)2005/07/28 21:33:40
書生 ハーヴェイ
ごめん…ちょっと毒吐いてログ汚しそうだからさ…頭冷やしてくるね?(離席)
(8)2005/07/28 21:34:49
新米記者 ソフィー
……あー、やっぱりー……
(9)2005/07/28 21:34:56
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、それでも発表は発表よ。
どちらか狼なのか、の助けにはなるわね。
(10)2005/07/28 21:35:13
雑貨屋 レベッカ
>>2 >>7
私としては大変微妙な立場なのですが。
できれば、その話は、すべてが終わってからが良いです。
(11)2005/07/28 21:35:52
酒場の看板娘 ローズマリー
占い結果、の発表をお願いしたいわ。
(12)2005/07/28 21:36:15
雑貨屋 レベッカ
>>10
助けになるでしょうか?ならないと思うのですが。
(13)2005/07/28 21:36:49
新米記者 ソフィー
てかごめん……更新時間ちょっと目離してたわ。ミスかと思ったら意図的だったの、そうorz

何というか喜ばしいけどやりきれないわー……。
レベッカ・ハーヴェイにはご愁傷さま……
(14)2005/07/28 21:37:31
雑貨屋 レベッカ
【ニーナさんは人間です】
(15)2005/07/28 21:37:37
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/28 21:37:46
雑貨屋 レベッカ
>>14
ごめんなさい。
ここまであからさまな結果が出ては、流石にどうしようもありません。
(16)2005/07/28 21:38:49
雑貨屋 レベッカは、書生 ハーヴェイさんが戻ってきて下さらないうちは、議論が進みませんね。
2005/07/28 21:41:09
のんだくれ ケネスは、「雷電」に丸いの飲んでね、と張り紙をしてどっかに消えた。
2005/07/28 21:43:10
新米記者 ソフィー
>>16
んー……
これは普通に怒って良いところな気がするけど、そうしないお二人は本当に大人だと思うわ。なんていうか敵だけど有り難うと言いたくなるわorz
(17)2005/07/28 21:43:37
書生 ハーヴェイ
いちおー覗いてはいるよー?
ニーナさんの後に発表ってなってたから…まぁ、この場合意味ないのかな?
ごめん…ネタ出来るほど余裕無いから…【レベッカさんは黒】

>>17
雰囲気って大事だからね〜?偽確定した身としては……これ以上雰囲気悪くなるのは防がなきゃね〜?RPに専念してでも雰囲気和らげるよ!!
でも、そのためには充電させてね?
それじゃ、またまた離席〜…行ったり来たりでごめんね?
(18)2005/07/28 21:45:46
新米記者 ソフィー
ね、ローズマリーどうしましょ……
これはコミット進行?(苦笑)

ノーマンの判定待ちかな。一応ハーヴェイも…
(19)2005/07/28 21:45:59
ごくつぶし ミッキー
GJ!
怒濤の展開だな!
H A P P Y !!
詰みかな?検証は戻ってからた!
(20)2005/07/28 21:46:35
雑貨屋 レベッカ
>>17
(そこの所は、どの考えが正解とは決められないと考えて
 います。
 というより、それを決め付けないというのがこの村の伝統
 ではないのでしょうか・・・。
 >>11を考慮して下さったら、と望みます。
 これ以上は、私も言いません)
(21)2005/07/28 21:46:40
雑貨屋 レベッカ
時間はもう進めました。
今はここで去りますが、質問は受け付けますわ。
オートミール入りのキャンディって何?など。
答えるかどうかは、私が決めさせていただきますが・・・。

それでは、また。
(22)2005/07/28 21:51:41
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/07/28 21:55:08
新米記者 ソフィー
>>21
そうね。今はお互い全力で勝負に専念すべき所だったわ。
無粋な発言をお詫びするわね。ニーナも何か責めちゃってごめんなさいね。
(23)2005/07/28 21:55:12
新米記者 ソフィー
そしてあたしもそろそろ……
ローズ委任、一応コミットして今日は去るわねー!

それじゃ。
(24)2005/07/28 21:56:04
書生 ハーヴェイ
よし復活ッ!心機一転!がんばろー
ふぉっふぉっふぉっ!どっちが狼なのかな〜?

え?呪殺?ボクモヘンリエッタサンニアワセタンダヨ…え?嘘くさいやだなぁ僕を信じてよ〜

う〜ん…テンションが定まらないなぁ…高すぎるみたいだよ!なんでだろーねー?
(25)2005/07/28 21:59:25
書生 ハーヴェイは、あぁ、また間が悪いみたいだよ…ま、負けないよッ!?
2005/07/28 22:00:03
村長の娘 シャーロット
……
…………
………………
……………………
…………………………

……は?
(26)2005/07/28 22:04:40
村長の娘 シャーロット
えーと、ちょっとだけ時間が取れたから見に来たんだけど……

……は?

……ヘンリエッタ呪殺?
……えーっと、村としてはめでたいのかもしれないけど……


……は?
……ニーナ真なの?
(27)2005/07/28 22:05:12
村長の娘 シャーロット
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚Д゚) ……!?
(28)2005/07/28 22:08:30
村長の娘 シャーロットは、混乱している。
2005/07/28 22:09:04
ちんぴら ノーマン
現在出先だ。状況の判断はできないが、
ドリスの判定は人間だった。
トビー冥福を祈る。
(29)2005/07/28 22:09:05
異国人 マンジロー
今帰宅したで御座るが・・・凄い展開で御座るな
だがこれで妖魔がいなくなった、あとは人狼を見つけ出すだけで御座るな
あとニーナ殿の独断の件で御座るが、拙者は別にいいと思うで御座るよ、彼女は以前結果で証明するとも言っているし、実際今回結果で証明したで御座るしな
とりあえずニーナ殿GJ!
(30)2005/07/28 22:09:22
見習いメイド ネリー
ぬーん、これはどうすべき?

一応ローズさんに委任してコミットしといたけどね。

ねりねりねり
(31)2005/07/28 22:09:24
書生 ハーヴェイ
(*´Д`)ノ<まぁまぁ、落ち着いて落ち着いて?
(32)2005/07/28 22:09:40
書生 ハーヴェイ
とりあえず!!

行動の善し悪しは置いておいてもGJなんだから…ね?

そーゆーのは独り言かエピに回しておこうよ〜…僕からのお願い。
(33)2005/07/28 22:11:54
村長の娘 シャーロット
……一応、マリーさん委任でコミットしておきました。

……ぬーん……ニーナ真……
ぬーん……
(34)2005/07/28 22:12:54
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーの専売特許を奪ってしまったかとちょっと気にしている。
2005/07/28 22:13:22
書生 ハーヴェイは、ちょっぴりぶりっこ♡あ、石とか投げないで!!
2005/07/28 22:13:53
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに岩を投げつけた。
2005/07/28 22:14:47
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットΣひぃぃぃぃぃ!?さすがに痛いよ!?
2005/07/28 22:15:54
異国人 マンジロー
そしてこれではっきりしたで御座るな
真妖狼の可能性は無くなり
真狂狼で確定で御座るな・・・そしてニーナ殿が真で御座るから、レベッカ殿、ハーヴェイ殿は狂人か人狼・・・
とりあえず拙者もローズマリー殿に委任でコミットしておくで御座る
(35)2005/07/28 22:17:46
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイにもう一つ岩を投げつけた。
2005/07/28 22:20:31
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットΣぐべらっ!?うぅぅ…僕…キズモノにされちゃったよ…
2005/07/28 22:23:06
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを投げつけた。
2005/07/28 22:23:52
書生 ハーヴェイは、どっかの果てまで飛んでいきまーす!!あぁぁぁぁぁぁ……
2005/07/28 22:25:11
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイをネリ潰し始めた。ねりねり
2005/07/28 22:26:01
村長の娘 シャーロットは、やけ酒を飲み始めた。
2005/07/28 22:26:23
書生 ハーヴェイ
うぅぅぅ……もうお婿にいけないよ…
((((((((((((((((*ノД≦)ノシ

Σあぁぁぁぁ… つー ぶー さー れー るー
(36)2005/07/28 22:31:19
村長の娘 シャーロットは、ざわざわと雰囲気が危険な物に変わっていく。
2005/07/28 22:32:24
書生 ハーヴェイ
Σか、覚醒!?うぅぅぅ…だ、大丈夫…きっと生きてられるよ……多分…。
あぁぁ…吊られる前に殺されるってどんな気分だろう!?
(37)2005/07/28 22:34:19
村長の娘 シャーロットは、まだ酒を飲んでいる。
2005/07/28 22:36:11
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/07/28 22:38:08
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを思いっきり睨み付けた。
2005/07/28 22:39:24
見習い看護婦 ニーナ
やっと鳩に餌をあげることができました。
真確定したようなのでCOします。
【わたし2日目にメタ発言をしてしまい、既にゲームを崩壊させていました。(故意ではなかったのですが、ごめんなさい)】
ですから吊られる機会を窺っていました。交互完了した今日がその機会と思い、吊られるための行動を起こしたのですが、図らずも………
ですので、【廃村を申請します】
皆さん、大変申し訳ありませんでした。
(38)2005/07/28 22:39:58
見習いメイド ネリー

…ざわ

      ざわ…
(39)2005/07/28 22:40:36
雑貨屋 レベッカは、少し覗けたら、とんでもないことに・・・。
2005/07/28 22:45:14
村長の娘 シャーロット
>>38
……ニーナさん。
一つ、聞きたいんですけれど……


…………二日目のメタ発言って、どれですか?
(40)2005/07/28 22:48:22
雑貨屋 レベッカ
>>38
再び、待ってください。
それでも、皆さんはやってきたわけです。

他の方たちが望むのならばそれでも良いですが、
ニーナさんは真確定の為に頑張ってきたのではないですか?

それに、決して崩壊などしてはいなかったと思います。
(41)2005/07/28 22:48:27
酒場の看板娘 ローズマリー
みんなが気づいていないならそれは問題のない発言なのでは・・・
(42)2005/07/28 22:49:26
村長の娘 シャーロット
……正直に言うと
【私、全然気づいてません】
(43)2005/07/28 22:50:23
書生 ハーヴェイ
えっと………僕はさ…勝手な判断したことは怒らないよ?すごく悲しかったけどね?
だけど…さ?それは無いんじゃないかな?じゃあ何の為に僕がRP振りまいて村の雰囲気戻そうとしたのさ?
まだ詰んでるわけでもなんでもないんだよ?圧倒的に不利なだけでね?

と言うか…吊られる為の努力って何かな?僕らのこと馬鹿にしてる?ふざけないでよ!!こっちは必死で騙って…信用得ようとしてさ…それなのに……君のしようとした事って…意図的なゲームの破壊だよ?
自分の身勝手な「公正さ」を全員に押しつけないでよね…?

そもそも…メタ発言で崩壊してたと言うなら…なんでみんなはあんなに必死で能力者真贋見極めようとしてたのかな?

ごめん……頭冷やしてくるね?
(44)2005/07/28 22:51:10
雑貨屋 レベッカは、深くため息をついた。
2005/07/28 22:56:24
新米記者 ソフィーは、寝る前に戻ってきたらあまりのカオスで失神しそう。
2005/07/28 22:57:00
見習い看護婦 ニーナ
>>40
リンクまではちょっと辿れないのですが、ミッキーさんとの結社論の話をしていた件です。「間違いなくメタ」ではないので、その場で言い出せませんでした。それを言うこと自体が「とんでもないメタ発言」になるからです。
三日目にネリーさんに聞いた「とんでもない失敗」とはそのことです
>>41
>>11はそれ含めて、ではなかったのですか?
(45)2005/07/28 22:57:08
雑貨屋 レベッカ
>>45
廃村申請は望んでいませんでした。
(46)2005/07/28 22:59:51
雑貨屋 レベッカ
とは言うものの、今望まれているのは私以外の人の意見ですね。
今日はここで失礼します。

明日の夜にはまた、来ますわ。
(47)2005/07/28 23:01:22
見習い看護婦 ニーナ
もしかして、わたしの思い過し?ということですか?
だとしたら廃村は言い過ぎました。そしてハーヴェイさん、レベッカさんごめんなさい。わたしの身勝手ですよね。
(48)2005/07/28 23:03:37
村長の娘 シャーロット
……………………
………………
…………
……

>>45
……どれだか、判りません。本気で。
(49)2005/07/28 23:04:14
酒場の看板娘 ローズマリー
独り言かエピで証してくれたらそれでも良いわよ。
まあ、私は、だけどね。結果だけ見るなら、独断とはいえ真占い師を確定し、真霊能者確定、結社員2生存、残灰6、黒2だから詰んでるので、続けるかどうかは皆様にお任せしますわ。ああ、守護が死んでるなら詰んではいないかな。
(50)2005/07/28 23:05:05
新米記者 ソフィー
………。
とりあえず、【廃村断固反対】

始めた以上はちゃんとコミットでも何でも、ちゃんと終わらせたいわ。責任があるもの。
途中放棄なんてあたしは嫌よ?
詰んでると言っても、それはゲームとして詰んでるだけで。廃村の理由にはならないと思っているわ。
(51)2005/07/28 23:08:38
書生 ハーヴェイ
僕としては続けて欲しいよ…どんな状況でも諦めるのだけは嫌いなんだ!最期まで足掻いて足掻き尽くす…もし詰んでいようと…ね?
それが狼側についた者…というか一参加者としての僕の意見かな?

他の人が辛いと言うなら別だけどね?
(52)2005/07/28 23:08:55
新米記者 ソフィー
>>51
あ、「ちゃんと」って二回使っちゃった(苦笑)
(53)2005/07/28 23:09:17
村長の娘 シャーロット
>>50
吊りはあと5回。そのうち偽占い師ローラーで2回は消費。
占いが行われれば灰は4人。占い吊り残り3回ずつ。
守護者が死んでいて、占い師襲撃があれば詰みにはなりませんわね。
(54)2005/07/28 23:09:34
村長の娘 シャーロット
……何はなくとも、最初に言っておくべきでしたわね。

【廃村には同意しません】
……ここまで来たら、放棄なんて許すものですか。
ここで終わりになんか、させるものですか。
真占い師として確定したのなら、死ぬまで仕事して貰いますわ。
(55)2005/07/28 23:11:34
書生 ハーヴェイ
あぁ、僕も宣言しておくね?
【廃村?ハッハッハッ…絶対嫌♡】
(56)2005/07/28 23:13:46
見習い看護婦 ニーナ
どうやら本当に思い過しだったようですね。
でしたら【廃村発言を取り下げます。無用な混乱を起こして申し訳ありませんでした。】
(57)2005/07/28 23:14:40
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイにハートマークはちょっと、と実直な感想を持った。
2005/07/28 23:14:54
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイ>>56ハートなんですか?鳩では文字化けしてます
2005/07/28 23:16:19
見習いメイド ネリー
正直いうと、もうちょっとネリネリ遊びたいです。

ハーヴェイ君を転がしたり
ミッキーさんを膨らましたり
ケネスさんを黒く塗ってみたり
(58)2005/07/28 23:16:51
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットうぅぅ…ドン引きされたよ…orzちょっとしたお茶目じゃないか〜
2005/07/28 23:19:06
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに投げつける岩を用意している。
2005/07/28 23:20:58
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットお、落ち着いて?ね?あ、飴あげるから…ね?
2005/07/28 23:22:06
異国人 マンジロー
・・・拙者は正直ゲームというより、一種の推理小説のように楽しんでたで御座るよ
だから拙者はゲームとして詰んでいても、一つの物語として夏村参加者全員の手できちんと終わらせたいで御座る
というわけで、もちろん拙者は【廃村反対】で御座る

あと皆はニーナ殿を責めないであげてほしいで御座る
たしかに廃村はいきすぎた発言だとは思うで御座るが、ニーナ殿はゲームを崩壊させてしまったと思い、悩んでだした結論で御座る
それにここまで楽しい雰囲気でやってきたのをこんなことで嫌な雰囲気にはしたくないで御座る
とにかく拙者は最後まで推理を続けたい、これが今の拙者の正直な気持ちで御座る
(59)2005/07/28 23:23:06
書生 ハーヴェイ
>>1:687辺りぐらいしか該当する箇所が見つからないよ…?う〜ん…結社云々の会話してたの1dだし…
(60)2005/07/28 23:23:52
ちんぴら ノーマン
廃村することは、殆どの場合認められんと思うぜ。
続行あるのみだ。
(61)2005/07/28 23:24:00
村長の娘 シャーロット
ふふ、ハーヴェイ?
落ち着いてるわよ、私は。
ええ、落ち着いてますとも。
フフフフフフ……
(62)2005/07/28 23:24:58
ちんぴら ノーマン
さて、ここからはグレーローラーで行くかい?
守護者は何が何でもニーナを守り続けるという展開。人狼側はニーナの襲撃がすみやかに成功させないとかなり不利になるので必死になると…。
(63)2005/07/28 23:26:49
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、ちょっと推理の話にもどりましょう。
私は、もはや相方が潜伏するメリットは無いと思っているのですが、如何でしょうか?というか、これ以降、相方は自分の判断で出てきて下さっても構いませんし、村の意見を見て私が指名するかもしれません。
(64)2005/07/28 23:27:19
書生 ハーヴェイ
>>62
Σえ、えっと…そ、そうだよね?
うぅぅ…優しくしてね?
(ハーヴェイはいつものごとく怯えている。台詞が変態チックなのは仕様。)
(65)2005/07/28 23:28:04
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーにみんなで当てるってのはどうだ?(まて
2005/07/28 23:28:40
村長の娘 シャーロット
>>63
偽占い師ローラーが先でも良いんじゃないの? 2手使わなくてはならないからね。
(66)2005/07/28 23:29:02
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンの提案をちょっと楽しそうだと思った。
2005/07/28 23:29:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマンそれで行きましょう(微笑
2005/07/28 23:29:18
ちんぴら ノーマン
>>66
意外に占い師の片側が結社だったりして…。
(67)2005/07/28 23:30:21
見習い看護婦 ニーナ
それでは気を取り直して。
まずは昨日大騒ぎさせてしまった「真と思われないために努力」する理由を。
・狼の襲撃回避
・レベッカ真を全員に予想させることで、レベッカ偽の証拠造り
・狼が占い師を騙っていない場合にグレーにいる狼のあぶり出し
を当初考えていました。途中から
・自分吊りの為の道筋作り
が追加されましたが。
(68)2005/07/28 23:30:38
村長の娘 シャーロット
>>65
……激しく行くつもりでいるわよ、私は。
フフフフフフ……
(69)2005/07/28 23:31:22
書生 ハーヴェイ
>>67
灰にいるって言ってたような…?
(70)2005/07/28 23:31:53
酒場の看板娘 ローズマリー
占いローラー中に私が襲われても、相方がCOすれば狼は騙りを出せない、だしたら結社ローラーで終わりだから。ですから、相方を今日指名する必要は無いのも事実ですけどね。
(71)2005/07/28 23:32:12
村長の娘 シャーロット
>>67
……昨日マリーさん「灰の中にいる」って言ってませんでしたっけ。
それに今日「黒2」って言って……


……はっ!? まさかそれは全てブラフ!?
(72)2005/07/28 23:32:25
書生 ハーヴェイ
>>69
Σだ、大胆なんだね…?(*ノД≦)ノシ
(73)2005/07/28 23:32:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>72
まとめ役襲撃の可能性考えたらちょっと恐くて出来ないブラフね・・・w
(74)2005/07/28 23:33:36
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキー結社に一票……(小声で)
2005/07/28 23:34:10
ちんぴら ノーマン
>>71
そこまで、言えるなら。俺はローズにまかせるぜ。

俺はケネスあたりに一票だな、理由は勘だ。
(75)2005/07/28 23:34:52
新米記者 ソフィー
あら?違ったw
(76)2005/07/28 23:34:53
書生 ハーヴェイは、じゃぁ、僕はアーヴァインさんに一票…本気なわけ無いでしょ〜?
2005/07/28 23:35:06
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/07/28 23:35:25
ちんぴら ノーマンは、アクションを間違えたw
2005/07/28 23:35:42
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーの相方が知りたくて、夜も眠れない。
2005/07/28 23:36:03
書生 ハーヴェイ
う〜ん…僕はトビー君かな?ものっそ勘だけど…
(77)2005/07/28 23:36:14
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに結社員票を投じた。
2005/07/28 23:36:21
新米記者 ソフィーは、あ、別に違う事は無いのか。誰でしょう。
2005/07/28 23:37:03
村長の娘 シャーロット
>>77
生きてるって言ってるからそれは違う。
……さて、見落としたあなたには……

お仕置きかしら。
(78)2005/07/28 23:37:17
新米記者 ソフィー
もしミッキーだったらあたしは転職するッ!
(79)2005/07/28 23:38:14
見習い看護婦 ニーナ
>>77
結社2生存、は明言してましたけど?
(80)2005/07/28 23:38:27
ちんぴら ノーマン
あ、結社言わないほうが、守護者の煙幕になっていいんじゃないか?
(81)2005/07/28 23:40:13
書生 ハーヴェイ
あぁ、そーいえば灰からだったしね!うっかりさんだよ!

じゃぁ……マンジローさんで!

>>78
Σひぃ!?半日も経ってないのに吊り!?っていうか撲殺?
(((((((゚Д゚;))))))
(82)2005/07/28 23:40:19
ちんぴら ノーマンは、少しはしゃぎすぎていた。反省。
2005/07/28 23:41:39
異国人 マンジロー
拙者も相方COについてはローズマリー殿に任せるで御座る
偽占い師ローラー先でいいと思うで御座るよ
それで確実に黒1消せるだろうし、偽占い師ローラーの2手の間の占いで灰を大分絞れると思うで御座るしね
(まぁ守護者死んでたら、ニーナ殿襲撃の可能性もあるで御座るが・・・)
守護者が死んでない事を祈ろう
(83)2005/07/28 23:41:58
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンを慰めた。
2005/07/28 23:42:05
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず、投票か、独り言でいうでも良いわよ。
何処までばれてるのか、っていうのは潜伏の勉強になるから、エピでは知りたいな、と思うけれども。
(84)2005/07/28 23:43:31
村長の娘 シャーロット
>>82
死にはしないわ。
……ただ、ちょっと反省しながら、良い声で鳴いて貰うだけだから……
(85)2005/07/28 23:43:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、「ハーヴェイ、可愛いわぁ・・・」
2005/07/28 23:44:34
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーにローラーの間はコミット?普通に48h?
2005/07/28 23:44:38
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに「強い女」を感じた。
2005/07/28 23:45:54
書生 ハーヴェイ
>>85
Σな……なんか非常に恐いんですが…?
あぁ、自宅訪問まで生きていれるかな…?
(86)2005/07/28 23:45:59
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットでいいかしらね。
占い先も結社占われたら手損だから指定するわね。
(87)2005/07/28 23:46:11
異国人 マンジローは、偽占ハーヴェイ殿は刀の錆に・・・冗談で御座るよ
2005/07/28 23:47:54
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに少し照れた。え?呆れてるだけ?うわ〜ん・゚・(ノД`)・゚・
2005/07/28 23:48:04
ちんぴら ノーマン
さて、コミットしておいたぜ。
じゃあ、明日またあおうぜ。
(88)2005/07/28 23:48:25
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローΣめ、目が本気だったよーな…うぅぅ…なんでもないよ?
2005/07/28 23:48:47
書生 ハーヴェイ
あ、僕もコミットON〜!
(89)2005/07/28 23:49:32
村長の娘 シャーロット
>>86
……さて。
覚悟は出来てるわね?
(シャーロットは、革の鞭を持って妖しく笑っている!)
(90)2005/07/28 23:50:01
見習い看護婦 ニーナ
今思ったんですが……
ローズさん、グレー6って言ってましたよね?
だから相方がシャーロットさんなのは判ったとして、この際守護もCOして、グレー5人にしてしまうのもあり、ではないですか?
COした守護が襲われなければ吊ればいいわけですし、二人出てきたら尚更好都合。結社同様「守護COしない」と宣言してもらえば誰も出なくても脅威は残る。それなら今日間違えて守護者吊る危険が低くなりますし。その場合、わたしは今日さえ襲われなければいいわけですから。
(91)2005/07/28 23:50:33
書生 ハーヴェイ
>>90
Σひ、ひぃぃ!?
き、キズモノにしたら…責任とっt(ry
ごめんなさいうそですなんでもありませんからそんなめでみないで。
(92)2005/07/28 23:53:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>ニーナ
相方は灰の中にっていった記憶が・・・
(93)2005/07/28 23:53:54
村長の娘 シャーロット
>>91
……偽占い師ローラー、と言ってるはずよ。
つまり、『守護者が占い師を騙っていない限り、これから2回の吊りで守護者を吊る可能性はない』のよ。
(94)2005/07/28 23:53:58
村長の娘 シャーロット
>>92
……ああ。
あらかじめ縛っておいた方がいいかもしれないわね。
フフフフフフ……
(95)2005/07/28 23:56:03
見習い看護婦 ニーナ
で、結局コミットですか?
だとすると、わたしは占い先公表した方がいいですか?
(96)2005/07/28 23:57:10
村長の娘 シャーロット
>>96
>>87を見て下さいって。
(97)2005/07/28 23:58:03
書生 ハーヴェイ
>>95
そ、そんなマニアックなプレイ…うぅぅ………村長さんもこんな毎日なのか…
(98)2005/07/28 23:58:30
酒場の看板娘 ローズマリー
というか、ニーナが指名して、それを私が変えると結局結社ばれちゃうから、こちらから指名したいのだけれど、よろしいかしら?
コミットでよくってよ。
(99)2005/07/28 23:58:31
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを手際よく縛り上げた。さりげなく手足の自由を奪っている。
2005/07/29 00:00:12
見習い看護婦 ニーナ
>>99
デメリットとして
守護狙いの占い先襲撃がありますよ。
だから結社表に出して、更新直前にわたしが指名するのがベターかとおもったりします。
(100)2005/07/29 00:02:28
酒場の看板娘 ローズマリー
そうねぇ・・・
【本決定行くわよ】
【●ソフィー】
【▼レベッカ】
【以降コミット進行でお願いします】
ソフィーの理由は、白なら吊らないで議論に参加して欲しいから。
レベッカの理由は、ハーヴェイに少しでも長く今生を楽しんでもらいたいから。
如何?
(101)2005/07/29 00:03:37
村長の娘 シャーロット
>>98
……この縛り方も、鞭捌きも。
私はママに教えて貰ったの。
(102)2005/07/29 00:04:17
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットΣみ、妙に手慣れてないかな?気のせい?気のせい?
2005/07/29 00:04:18
ごくつぶし ミッキーは、スキップで登場!HAHAHAHAHAHA!!・・・10Km先から
2005/07/29 00:04:26
見習い看護婦 ニーナ
これは言うと怒られるかもしれませんが、「今結社や霊能者を襲ってもらった方が、守護者襲撃は回避できますから」
(103)2005/07/29 00:05:03
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】しました。
……来ていない方はどうするんでしょう。
(104)2005/07/29 00:05:20
酒場の看板娘 ローズマリー
守護狙いの占い先襲撃でも、それは黒を占う迄の話ですから、大丈夫よ。
(105)2005/07/29 00:06:09
新米記者 ソフィー
あー、お風呂に行ってたらハーヴェイが凄い事に……

>>101
無駄手が分かってるから、積極的に賛成とは言えないわねー。
でも【了解よ】
(106)2005/07/29 00:06:54
ごくつぶし ミッキー
H A P P Y !!

HAHAHAHAHA!!

スキップで登場だ!・・・5倍疲れるが orz

【ごくつぶし ミッキー は成人病が気になるお年頃(*ノノ)】
(107)2005/07/29 00:07:41
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】だよ〜…でも、僕的にはレベッカさんが生きたいって言うなら先に吊られても良いかな?
>>98
え、えっと……シャーロットさん【も】かけられたの?
oO(ニュアンス次第では…かなり危険だよ!?)
(108)2005/07/29 00:09:04
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイとシャーロットをきっちりカメラに収めた。
2005/07/29 00:09:26
異国人 マンジロー
【本決定了解】したで御座る
(109)2005/07/29 00:09:35
ごくつぶし ミッキー
って?!もう本決定?!
こんなに早くコミット進行とは「詰み」なのか?まだ検証していないのだが・・・??
(110)2005/07/29 00:09:47
新米記者 ソフィー
確認だけど……占いで黒出ない限り、レベッカ霊能黒判定でもローラー続行かしら?
(111)2005/07/29 00:11:38
新米記者 ソフィーは、ごくつぶし ミッキーに詰みでは無いけれど真占確定したのよー。
2005/07/29 00:12:24
書生 ハーヴェイ
>>111
ん〜…最終日わおーんがあるかもしれないから…ってことじゃないかな?計算してないからそこらへん不明だけど…
(112)2005/07/29 00:13:19
見習い看護婦 ニーナ
>>111
さすがにそうしてあげないと、ハーヴェイさんが辛いと思いますけれど……
(113)2005/07/29 00:13:44
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーΣあぁ!?フ●イデーされちゃったよ!?
2005/07/29 00:14:20
ごくつぶし ミッキー
うむ。真占い師がニーナだな。
・・・真よりに見ていると云っておいて良かったw・・・

で、灰が6で吊り手が5・・・か?なるほど。了解した。
(114)2005/07/29 00:15:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>111
確定狂人を生かすかどうか、ね。それはどうなのでしょう、皆様の意見を伺いたいところかしら。

>>ニーナ
多分今意見が分かれてしまうのは、私が守護はもう墓の下だろう、と思っているからかしらね。
(115)2005/07/29 00:15:52
異国人 マンジロー
>>111
偽占に狼2の可能性は低いで御座るから
真狂狼でほぼ確定で御座ろうし、狂が生きていても、狂と分かっていればわざわざ吊る必要は無いと思うで御座る
だから拙者は黒判定だった場合はローラー続行しなくてもいいと思うで御座る
まぁその辺の判断はローズマリー殿に任せるで御座る
(116)2005/07/29 00:16:23
酒場の看板娘 ローズマリー
状況が状況だけに、本人の希望次第というのは、
流石にちょっと嫌がらせかしらね・・・
(117)2005/07/29 00:16:55
村長の娘 シャーロット
>>108
ふふふ、何を言ってるのかしら。
(118)2005/07/29 00:17:17
見習い看護婦 ニーナ
あ、わたしミッキーさん占いたいかも。
あの状態を「真より」って言う人を信用できません、正直
(119)2005/07/29 00:17:24
ごくつぶし ミッキー
>>111
続行だろう。もしも4人を迎えるような状況になって、ランダムで負けたりするのはかなり嫌だぞ。
(120)2005/07/29 00:17:29
村長の娘 シャーロット
>>115
私はそれで狂人決め打ちして潜伏狂人に嵌められて狼吊り損ねて負けた経験がありますから、
【狂人の可能性が限りなく高くても吊りたいですわ】
(121)2005/07/29 00:19:00
新米記者 ソフィー
>>115
ドリスかトビー守護と見ている、って事なのかしら……?
あたしは生きてると思ってたのだけれど。確率的に。
いや、生きてたら良いなorz
(122)2005/07/29 00:19:17
見習い看護婦 ニーナ
でも>>103考慮しての決定なら今日は従いますから、ご安心を。
(123)2005/07/29 00:19:59
ごくつぶし ミッキー
>>119
そうか?まあ、かまわんが。
理由もあるのだが・・・ま、ご希望ならエピで話そうか。
(124)2005/07/29 00:20:35
新米記者 ソフィー
なるほど。一応狼2騙りの可能性もあるものね。
黒出ない限りローラー続行が妥当かな、守護居れば吊らなくて済むし。
(125)2005/07/29 00:21:02
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、ソフィーさん、ソフィーさん、非守護COしたらダメですよー

どうでしょうねぇ、確率的には5050位かな、と感じていますので、守護生存期待の動きはしたくないなぁと。
(126)2005/07/29 00:21:43
書生 ハーヴェイ
>>118
Σひぃ!?じ、実践で覚えたのかなって思っただけだよ?

oO(そして、アンカーが煩悩の数だった件について。)
(127)2005/07/29 00:22:23
見習い看護婦 ニーナ
>>124
ここに「メタ気付いた」人がいた、なんてオチはごめんですよ
(128)2005/07/29 00:22:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>127
108では?
(129)2005/07/29 00:23:09
村長の娘 シャーロット
>>125
……可能性が低いからといって、切り捨てる可能性に狼がつけ込むかもしれないからね。
(130)2005/07/29 00:23:12
書生 ハーヴェイ
>>126
ブラフブラフw
(131)2005/07/29 00:23:30
書生 ハーヴェイ
>>129
あぁ…>>127の…だよ?僕の発言が>>108だったんだ。
(132)2005/07/29 00:24:43
村長の娘 シャーロット
>>127
クスクスクスクス……
愉快なことを言うのね。

それだけ余裕があるなら、初めて大丈夫よね?
(133)2005/07/29 00:24:51
ごくつぶし ミッキー
>>128
ん?HAHAHA!!
俺はメタとRPを推理に持ち込まないようにしているからな。そんなオチは無いぞ。
(134)2005/07/29 00:25:14
村長の娘 シャーロットは、初めて→始めて。撮られる!?
2005/07/29 00:25:16
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットある意味「初めて」だなw
2005/07/29 00:26:12
書生 ハーヴェイ
>>133
oO(き、きっと実践だったんだ!?でも…たぶん「かけられた」んじゃなくて村長さんに「かけていた」方!?)
な、何を始めるのかな?僕にはわからないよ?
(135)2005/07/29 00:26:22
新米記者 ソフィー
>>126
ブ ラ フ よ☆

……なんてね。
(136)2005/07/29 00:26:27
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットを様々な角度から劇写劇写劇写!!
2005/07/29 00:27:05
見習い看護婦 ニーナ
>シャーロットさん
注射器とか、いります?
(137)2005/07/29 00:27:49
村長の娘 シャーロット
>>135
……鞭入れを。
(ヒュッ……パァン!!)
(138)2005/07/29 00:27:51
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィー激写?誤字ラ発動!?ワザとだねッ?
2005/07/29 00:29:23
村長の娘 シャーロット
>>137
あいにく、私はそれに熟練してないのよ。
ママなら別だけど。
(139)2005/07/29 00:29:24
見習い看護婦 ニーナ
>ソフィーさん
多分ローアングルなんかは「違う金儲け」できると思いますよ
(140)2005/07/29 00:29:51
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイはいっそのこと墓へ行った方が彼の未来の為だと思った
2005/07/29 00:30:35
書生 ハーヴェイ
>>138
Σひぃぃぃ!?僕悪いことしてないよ〜??
(((((((゚Д゚;))))))
(141)2005/07/29 00:30:46
書生 ハーヴェイは、これはこれで幸せ…なのかな?あ、涙が…
2005/07/29 00:31:14
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイにぐはッ、素 だ わ よ w
2005/07/29 00:31:27
見習い看護婦 ニーナ
そしてコミットされません。
誰でしょうかね?
(142)2005/07/29 00:31:30
ごくつぶし ミッキーは、おかしい・・・ハーヴェイはもっとモテル男だったハズだ・・・
2005/07/29 00:32:31
村長の娘 シャーロット
>>141
ふふふ、良い声でお鳴きなさいな……
(ヒュン……パシィン!!
ヒュッ……パァン!!)
(143)2005/07/29 00:33:33
ごくつぶし ミッキー
キャロルではないのか? > コミット
(144)2005/07/29 00:33:41
見習い看護婦 ニーナ
というか、このハーヴェイさん、キャラ的にはどうみてもラッセルですよね。
(145)2005/07/29 00:34:14
村長の娘 シャーロット
>>142
1人はキャロルさんよ。
(146)2005/07/29 00:34:18
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイにHAPPY!!*・゚ヽ( ´▽`)ノ゚・*
2005/07/29 00:34:19
異国人 マンジロー
>>144
いや3人の方がコミットしてないで御座るな
(147)2005/07/29 00:34:58
酒場の看板娘 ローズマリー
うん、私以外の最後の一人見て行こうと思ったのですが、そろそろ朝まで離れますので、コミットしておきます。
(148)2005/07/29 00:35:09
ごくつぶし ミッキー
>>145
いや、ラッセルでもここまでは・・・w
(149)2005/07/29 00:37:15
村長の娘 シャーロット
あと2人ですわ。
1人はキャロルさん。
……もう1人は?
(150)2005/07/29 00:38:00
書生 ハーヴェイ
ソフィーさん>あぁ…じゃ、激写返し!!w

>>143
Σッ!?ンはん!?

ミッキーさん>あぁ…何処で間違ったんだろう…?orz
 H A P P Y ! ! (*´Д`)乂(´∀`*)
(151)2005/07/29 00:38:26
見習い看護婦 ニーナ
コミットなしですか……このままコミットなしで7日目に入ると参加できなくなってしまうのですが………
(152)2005/07/29 00:39:21
新米記者 ソフィー
>>145
ハーヴェイってこんなキャラじゃないの?w

スタンド使いなハーヴなら知ってるけど……
(153)2005/07/29 00:39:28
ごくつぶし ミッキー
2人?
誰かチェックが外れてしまっているのではないのか?
まあ、キャロルがコミットするまではどのみち更新出来ないのだが。
(154)2005/07/29 00:40:20
書生 ハーヴェイ
ケネスさんじゃないかな?
(155)2005/07/29 00:41:13
ごくつぶし ミッキー
>>151
嗚呼、なんだか同じ男としてその哀愁がぁ!!w

H A P P Y ! ! (*´Д`)乂(´∀`*)
(156)2005/07/29 00:41:33
村長の娘 シャーロット
>>151
オーッホッホッホッホ!!
もっと良い声で鳴きなさい!!
(157)2005/07/29 00:41:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスさんね、更新直後依頼発言が無いし。
(158)2005/07/29 00:42:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、またあした〜
2005/07/29 00:42:35
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットを撃写撃写撃写w
2005/07/29 00:42:51
村長の娘 シャーロット
あ、なるほど。
確かに彼である可能性が一番高い。
……更新は翌朝ね、きっと。
(159)2005/07/29 00:42:52
ごくつぶし ミッキー
シャーロットもこんなキャラでは嫁に行けないだろうに・・・w
(160)2005/07/29 00:43:21
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーをじろりと睨み付けた。
2005/07/29 00:44:32
ごくつぶし ミッキー
なんだか、こうなるとログも流し読みになってしまうな(苦笑)
とりあえず俺も寝るか。レベッカに投票したぞ・・・この村で一番マトモな女性だったのになぁ (TT

おやすみなさ〜い
(161)2005/07/29 00:45:43
村長の娘 シャーロット
ミッキー。
あなたも打たれたいなら、素直にそう言えばいいのよ?
(シャーロットは鞭をしならせている!)
(162)2005/07/29 00:45:46
ごくつぶし ミッキーは、村長の娘 シャーロットに営業スマイルで HAPPY! (^^v
2005/07/29 00:46:06
書生 ハーヴェイ
>>156
元気に生きていくよ!あ、でも明後日には墓下だけどね?w
Σ(゚∀。)アヒャ
>>157
Σあぁぁぁ!!!も、もっt(ry



ビクッΣ(´Д`;)ノノ⌒:..。ポロリ
(163)2005/07/29 00:46:36
ごくつぶし ミッキー
【違う!!!UNHAPPY!!!】
なんて間の悪い・・・orz
(164)2005/07/29 00:47:29
村長の娘 シャーロット
>>163
(ヒュンヒュヒュンヒュン……パシン!! ビシバシィッ!! ビシィッッ!!)
オーッホッホッホッホ!!
(165)2005/07/29 00:48:33
書生 ハーヴェイ
>>165
Σッ…はぁ…あぁぁぁ!!!

ハァ(*≧Д≦)ハァ
(166)2005/07/29 00:50:20
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/29 00:50:28
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/07/29 00:51:58
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを一通り鞭でしばくと、そのまま簀巻きにして吊るした。
2005/07/29 00:52:39
ごくつぶし ミッキーは、こそこそと転がって消えた・・・コロコロ・・・女ってヤツは怖い
2005/07/29 00:52:52
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットハァハァ…Σハッ!?僕はなんでまたこんな簀巻きに!?
2005/07/29 00:53:13
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに、逃げられた!?(((((((゚Д゚;))))))
2005/07/29 00:53:46
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを吊るすとぱったり倒れて眠ってしまった。
2005/07/29 00:54:00
書生 ハーヴェイは、あぁ…よく考えたら連日簀巻き放置プレー…ふぉぉぉぉぉ!!!
2005/07/29 00:56:27
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさんは、またどこかで飲んでるんですよね………
そんなことでは、わたしとの挙式できなくなってしまいますよ?
ただでさえその後新婚旅行の予定あるんですから。
(167)2005/07/29 00:56:47
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを時たま寝ながら鞭で打っている。
2005/07/29 00:58:22
新米記者 ソフィー
ん………待って今灰って実質五人よね?結社生存なら。
(168)2005/07/29 00:59:01
書生 ハーヴェイ
>>168
え〜と…あ、そうなるね〜……うん!確かに五人。

シャーロットさん>Σうはぁン!?
(ハーヴェイは悶えてるんだか悲鳴あげてるんだか…。)
(169)2005/07/29 01:04:07
新米記者 ソフィー
ん、やっぱそうね。OK。……これで詰みかな?

【あたしが守護者よ。ローズマリーに占い先変更を要求します】

【今日はニーナを守るわ】
(170)2005/07/29 01:17:13
新米記者 ソフィー
明日ニーナが襲撃されることは確実にないわ。もしあったらローラー終了後に吊ってくれて構わない。

ミッキー・ネリー・ケネス・マンジロー・キャロルの内、今日結社以外を占えれば明日の灰はあたし含め4人。
明日あたしが生き残れば、明後日もニーナ生存が確実。
今日あたしが襲撃されても灰が3人に狭まるから、ローラー後に全吊りで事足りるわね。
(171)2005/07/29 01:21:49
新米記者 ソフィー
ちなみに、昨日と今日の護衛先はノーマンよ。

ニーナ。【占い先は必ずローズマリーの指示に従ってね】
万一あたしや結社を占った場合、詰みが消えるわ。

あと一応……

【対抗来るなら来てみなさいよコラ!】
(172)2005/07/29 01:24:42
のんだくれ ケネス
きましたよ、と・・・因みにコミットはもうしてますよ。
(173)2005/07/29 01:26:25
書生 ハーヴェイ
う〜ん…実は詰み足り得ないんだけど……

エピ後に独り言見てみれば分かると思うけど……これで考え違いだったら恥ずかしいなぁ…。
(174)2005/07/29 01:30:42
新米記者 ソフィー
出来れば楽しみを残すためにも、黙ってたかったんだけど……(詰みだと作業的になっちゃうし)

ごめん!チキンなあたしには無理だったわ!
(175)2005/07/29 01:30:45
新米記者 ソフィーは、ぎこちなく微笑んだ。ごめんなさーい……orz
2005/07/29 01:31:35
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーでも、状況的には限りなく詰み〜。あぁ!?僕は何を言って…
2005/07/29 01:32:37
新米記者 ソフィー
>>174
マ ジ か よ !
(176)2005/07/29 01:33:05
新米記者 ソフィー
えーと何かしら……潜伏狂人説?でもそれだとローラーで終了よね。

ちょっと眠くて頭働いてないわorz
(177)2005/07/29 01:35:26
書生 ハーヴェイ
>>176
たぶん マ ジ だ よ !
ま、ドンマイ?僕が間違ってる可能性もあるけどね?HAHAHA!とりあえず激写〜♪
(178)2005/07/29 01:35:35
のんだくれ ケネス
ローズマリーちゃんに委任したんでオレがここに戻る頃には五日目になってるといいな。
じゃあね。
(179)2005/07/29 01:36:09
のんだくれ ケネスは、酒を捨てて久々に家に帰った。
2005/07/29 01:36:33
書生 ハーヴェイ
あれ?…ちょっと待って?計算計算………………あ、詰みかな?あれ?うわ、恥ずかしッ!?
(180)2005/07/29 01:36:59
書生 ハーヴェイは、自分で自分に叱責。あぁ…うっかりうっかり。
2005/07/29 01:38:54
新米記者 ソフィー
>>178
じゃあ……じゃあ、あたしこの村でうっかりしかしてないのねッ!w

ちょっとマジで分からないかも。
ニーナが明日まで生き残れば詰みかと思ったわorz
(181)2005/07/29 01:40:28
新米記者 ソフィー
Σ ど っ ち よ !!

(ソフィーは眠るシャーロットの手から革鞭を取ってハーヴを連打!連打!連打!)
(182)2005/07/29 01:41:56
新米記者 ソフィー
あ、一応コミット外してるわ。
ローズマリーが来てコミット外すか、ニーナが占い先を確認したら速攻コミットするわ。
(183)2005/07/29 01:43:42
新米記者 ソフィーは、そう言うと就寝することに。やっと寝れる…
2005/07/29 01:44:30
書生 ハーヴェイ
>>182
僕にもどっちだかわからなΣはぅッ!?
結局明日になるまで詰みではないのは確実だね〜。うん、いや、ホント。………たぶんw

さて、僕もそろそろ…病み上がりの身には厳しいモノがあるのさ〜!お休むッ!!
(184)2005/07/29 01:53:05
踊り子 キャロル
おはよ
はやくきたらえらいことになってんのね。

えーと
ニーナ....。
(185)2005/07/29 04:55:09
踊り子 キャロル
まーエピまですぐみたいだからね。
コミットはしとくね。
遅くなって申し訳ないわ。
(186)2005/07/29 04:56:28
踊り子 キャロル
今日は▼レベッカで灰にあと一人狼ね。
ふー
(187)2005/07/29 04:58:10
踊り子 キャロル
コミット完了ー。
さてどーするの?

わたしの中でマンジ ケネス ネリ の三択なんだけどね。
(188)2005/07/29 05:02:34
踊り子 キャロル
でやっぱマンジなの?って感じですワ。

またあとできます。
(189)2005/07/29 05:03:39
踊り子 キャロルは、どろん♪
2005/07/29 05:05:28
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう、
【本決定変更】
【●マンジロー】
【▼レベッカ】
私はコミットを外しました。
【相方はもはや潜伏の意味を感じません、COして下さって結構です】
(190)2005/07/29 07:31:46
見習い看護婦 ニーナ
おはようございます。
ソフィーさんでしたか。信じてもよさそう、となんとなく思いますよ。
どうしましょう?ローズさんの相方が出るまで待ちますか?
(191)2005/07/29 09:12:44
見習い看護婦 ニーナは、一応コミットはしておきます。できれば早い進行したいです
2005/07/29 09:14:14
酒場の看板娘 ローズマリー
別に相方は待たなくてもよいかしらね。コミットしてしまうわ。
(192)2005/07/29 09:53:16
見習い看護婦 ニーナ
グレーが4人で残り吊り回数は5回……ですか。
詰まない条件を考えてみたんですが……
・わたしがグレー以外を占う(結社員が出てこなくて、それを占ってしまう場合含む)
・守護者が今日わたしを守護しない(既に死んでいる場合含む)
このどちらかが絶対条件かなのですが………現実問題としてはないですね。【わたしはすでに●マンジローさんでセットしました】し、ソフィーさん以外が守護であればソフィーさん吊って終わりですから。対抗なんかでてくれたら占い先を守護候補に切り換えればいいだけですから。
あ、一つだけありました。
・ソフィーさんが村人騙りで、対抗が出てきてしまった場合
これなら詰みではないです、確かに。
何か書いてて虚しくなりましたが。
ところで、今思ったのですが、明日以降占い先を事前発表する理由なくなりますよね?
(193)2005/07/29 09:53:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
38
10
23
4
23
26
5
0
0
0
7
3
14
0
7