人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(712)夏村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ に、10人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、2人が投票した。

雑貨屋 レベッカ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、ちんぴら ノーマンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、のんだくれ ケネス、ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジロー、の10名。
見習い看護婦 ニーナ
ノーマンさんでしたか。ご冥福をお祈りします。
一番順当な襲撃ですね。
(0)2005/07/29 10:03:08
村長の娘 シャーロット
鳩からです。
ノーマンさん……

とりあえず、マリーさんに委任でコミットしておきます。
(1)2005/07/29 10:09:27
異国人 マンジロー
確定霊能を狙ってきたで御座るか・・・
ノーマン殿、冥福を祈るで御座る
(2)2005/07/29 10:11:06
見習い看護婦 ニーナ
昨日はついつい忘れましたが、いつものやつを。
(ニーナはマンジローの左手薬指に吸い付いた。と同時にその胸に聴診器を当てている)
脈拍上昇、呼吸回数変わりなし、と。じゃあ、これではどうですかね?
(ニーナは舌先で指を舐め回している)
更に脈拍上昇。そして呼吸が増加してきましたね。この反応は普通ですね。
【マンジローさんは人間です】
(3)2005/07/29 10:11:21
見習い看護婦 ニーナ
。o○(さすがに仕事とはいえ、ケネスさんの前で他の男性とキスはできません。トビーくんは子供ですからまだしも……)
(4)2005/07/29 10:14:09
のんだくれ ケネス
ん、五日目になってるね。
さて、そろそろ明かしておこうか。
オレが【結社の片割れ】だよ。
疑われても余裕だとか色々言われてたがこれで納得いく部分が多いんじゃないかな。
コミットはしておくから。それじゃ。
(5)2005/07/29 10:15:14
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを単車で撥ねながら離席。
2005/07/29 10:17:38
見習い看護婦 ニーナ
やはり結社さんでしたんですね。
。o○(これで「仕事」を口実にケネスさんと人前で堂々とキスすることができなくなってしまいました。ちょっと残念。)
(6)2005/07/29 10:18:44
踊り子 キャロル
ただいま。
ふーん
ケネス結社なのかー
(7)2005/07/29 10:23:51
踊り子 キャロル
昨日みたく迷惑かけないようにニーナに委任しといたわ。
(8)2005/07/29 10:25:04
見習い看護婦 ニーナ
これで占い先を公表する理由は全くなくなりましたね。今後のわたしの推理の参考にしたいので、【グレーを間違いなく占いますが、事前には言わないようにしたいです】
いいでしょうか?
(9)2005/07/29 10:27:07
見習いメイド ネリー
気がつくと日が変わっててノーマンさんがー


けー だー もー のー!!!


儀式終わり!ムヒョッ
(10)2005/07/29 10:27:22
見習い看護婦 ニーナは、踊り子 キャロルえ?わたし委任なんですか?
2005/07/29 10:27:41
新米記者 ソフィー
ああ、ノーマン……ごめんなさいねorz

ケネス結社かー。なるほど。
……ただのよっぱーじゃなかったのねッ!

ローズマリー委任ニーナ護衛でコミットするわ。
(11)2005/07/29 10:28:33
新米記者 ソフィー
>>9
好きに占うのは別段問題無いと思うわ。事前に言わない意味もあまり感じないけど…
(12)2005/07/29 10:30:11
見習いメイド ネリー
マンジロさん人間だったんだー。
で、ケネスさんが酒場で飲んだくれ…と。

じゃあ、残った灰は、私とキャロルさんとミッキーさんで3択?
(13)2005/07/29 10:31:40
見習いメイド ネリー
私もローズさんに委託してコミットしておこー。

ぽちっとな。
(14)2005/07/29 10:33:03
見習い看護婦 ニーナ
>>12
それに対する意見聞いて代えてしまう優柔不断なところがありますから。
そう言ってる間にもう代えてますし。
(15)2005/07/29 10:33:21
書生 ハーヴェイ
おはよう〜
ケネスさん結社だったのか…フムフム…と。

そして今日は僕が【撲殺】される日か…僕のみ吊りじゃなくて【撲殺】なのは仕様だよ!

もしくは【絞殺】とか…表現がリアルになるおまけ付き〜

コミットON!!
(16)2005/07/29 10:36:09
踊り子 キャロル
てかミッキ結社だと思ってたわ。

レベッカに裏切られ...。
エッタに裏切られ..。

はー

ン?そうだよニーナあなたはソフィーが守ってくれんだよね?
(17)2005/07/29 10:37:43
ごくつぶし ミッキーは、太陽を背に電柱の頂上から登場!!
2005/07/29 10:38:45
見習い看護婦 ニーナ
>>16
あれ?簾巻きにして海に流して「溺死」ではなかったんですか?
(18)2005/07/29 10:38:46
新米記者 ソフィー
>>17
決定下すのはローズマリーだから彼女に委任で良いんじゃない?って事だと思うわ。
どのみちノーマンが襲撃されたから、今日はハーヴェイ撲殺でFAでしょうけど……
(19)2005/07/29 10:39:39
ごくつぶし ミッキー
HAHAHAHAHA!!

とう!(JUMP!・・・え?!)

【※良い子は絶対に真似するな!w】
(20)2005/07/29 10:40:50
書生 ハーヴェイ
>>18
溺死か〜…二番目に辛い死に方らしいね?一番は餓死。ついでに3番目は吊死…見た目も汚くなるらしいけど途中で気失うから。毒死は除外。種類いっぱいあるもんね!
あぁ…でも簀巻きがデフォなの!?僕ってどんな……(ブツブツ)
(21)2005/07/29 10:41:02
踊り子 キャロル
わたし ネリ ミッキ
このうちの誰かが狼よ

みななさんどうするの?フフっ
(22)2005/07/29 10:41:22
見習いメイド ネリー
じゃあ、轢死で。

簀巻きにして線路の上に置いておけばいっちょあがり〜
(23)2005/07/29 10:44:34
踊り子 キャロル
ソフィー
ハーヴェ吊りなの?
灰の三人のうちだれかを吊れば終わる可能性は、高いと思うけど?
(24)2005/07/29 10:44:43
見習いメイド ネリー
凍死が一番楽って聞いたよ。


寝るな!寝たら死ぬぞ!

とか言われながら幸せそうに死ねるらしいし。
(25)2005/07/29 10:46:34
踊り子 キャロル
灰から吊るし上げじゃー!!!!
(26)2005/07/29 10:47:36
書生 ハーヴェイ
>>23
あぁ…バイクに轢かれたのはそのための伏線だったのかな?
(((((((゚Д゚;))))))

>>24
昨日も言ったけど僕がラスト狼の可能性も無きにしもあらずだからだと思うよ?
(27)2005/07/29 10:47:46
見習いメイド ネリー
やっぱ、ハーヴェイ君はボコにしておきたいじゃない?

というか、ノーマンさんが襲われちゃったからレベッカさんが狼なのかどうかの確証も無いしね。
(28)2005/07/29 10:48:53
踊り子 キャロル
甘いわネリ!
楽な処刑なんかないのよ。
(29)2005/07/29 10:51:12
ごくつぶし ミッキー
かなり疾風怒涛の展開だな・・ガンダムシュピーゲルとは無関係だが。

で、ソフィーが守護CO。マンジローが人間判定。ケネスが結社員CO。これでいいのかな?
まあ、詰み展開みたいだし占い先もニーナの任意でもローズマリーの決定でも構わないんじゃないかな。ローズマリーも時間的に厳しいようだし。
どちらでも対応出来るように俺もニーナに委任しておくよ。
(30)2005/07/29 10:51:17
踊り子 キャロル
>>27なにいってんのよ?ハーヴェ?
あんたは狂人よ。
そんなこと言ってるからわたしに絡まれんのよ!!
(31)2005/07/29 10:52:48
見習い看護婦 ニーナ
>>31
これは……やっぱり普通に解釈するべき、ですか?
(32)2005/07/29 10:55:15
踊り子 キャロル
あらミッキーさんこんにちは。
オツカレサマですわ
おほほ
(33)2005/07/29 10:55:17
書生 ハーヴェイ
>>31
いや…まぁ、残されても良いんだけどさ?それじゃ【詰み】にはならないでしょ?全てのパターンで勝ちが決まってるのを【詰み】って言うんだからね〜?
逃げ道あったらダメだよ〜
(34)2005/07/29 10:55:31
ごくつぶし ミッキー
>>27
狂人だと思うがな。吊られたがっているようにしか見えんw
だが、最悪の場合を考えて吊っておくべきだろうな。
(35)2005/07/29 10:55:52
踊り子 キャロル
むー
考えなくちゃいけないのは、詰みなの?
むー
(36)2005/07/29 10:57:25
新米記者 ソフィー
>>31
キャロルが潜伏狂人だったらナイスだけど……狼CO?
(37)2005/07/29 10:57:50
ごくつぶし ミッキーは、踊り子 キャロルにご挨拶。 Are you H A P P Y? HAHA!
2005/07/29 10:58:38
踊り子 キャロル
ニーナ>>32
普通って?
いたって普通よ!
(38)2005/07/29 10:59:00
書生 ハーヴェイ
>>36
これで僕狼で吊らないでおいたら…ソフィーさんCOした意味無くなるね〜

ハッハッハッ!狂人ブラフの狼カモしれないよ〜?どっちかな〜?
(39)2005/07/29 10:59:59
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/07/29 11:01:10
踊り子 キャロル
ソフィー>>37
それからみなさんも【詰み】なんて無難な道ににげないで最後の推理楽しみましょう。

フフっ

最後になるといいけどね。
(40)2005/07/29 11:01:26
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーyea I m ready
2005/07/29 11:02:17
見習い看護婦 ニーナは、無駄ですよー。わたし優柔不断に委任で●キャロルさんですから
2005/07/29 11:02:51
踊り子 キャロル
今日中に終わらせるわよ!
(41)2005/07/29 11:03:40
新米記者 ソフィー
>>40
「詰み」は結果であって逃げ道とは違う気がするけど。

もしキャロル狼だったら脱帽だわw
(42)2005/07/29 11:04:52
踊り子 キャロル
ニーナ
今度こそあんたの手を借りないわ!
(43)2005/07/29 11:05:02
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーのツッコミに「めがねめがね…」
2005/07/29 11:05:37
ごくつぶし ミッキー
>>42
キャロルよりソフィーが狼だった場合に脱帽だよ、俺はw
(44)2005/07/29 11:06:57
踊り子 キャロル
みんないなくなったかな?
とにかくハーヴェ今日吊りに反対だかんね。

それじゃ
またあとで来るわ
(45)2005/07/29 11:07:02
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに「おでこにかかってるわ!」
2005/07/29 11:07:14
ごくつぶし ミッキーは、踊り子 キャロルに。OK!H A P P Y !! HAHAHA!!
2005/07/29 11:07:55
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィー試す?あははー!
2005/07/29 11:08:04
踊り子 キャロルは、消え去りました
2005/07/29 11:08:21
踊り子 キャロルは、ごくつぶし ミッキーを不信の目で見た。
2005/07/29 11:09:10
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーΣこれは…おでこに直接マジックで書いてあるよ!?
2005/07/29 11:09:21
新米記者 ソフィー
>>44
それは無駄な抵抗過ぎるわよw
(46)2005/07/29 11:09:48
書生 ハーヴェイ
>>45
Σやっぱり僕に惚れt(ry


いぢめたいだけのような気もすr(ry
(47)2005/07/29 11:10:30
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに笑った。でもそこは「おでこおでこ……」よッ!
2005/07/29 11:10:42
ごくつぶし ミッキー
ありゃ?
では、俺も委任もコミットもセットしたんで失礼しますね。
(48)2005/07/29 11:11:00
ごくつぶし ミッキーは、ゴロゴロと・・・腹が鳴った。寝冷えしたらしいw
2005/07/29 11:12:59
見習い看護婦 ニーナ
>キャロルさん
お願いですからケネスさんだけは襲撃しないでくださいね。
(この後に及んで恋愛RPしたいの?と言われそうですが。しますよ、もちろん!)
(49)2005/07/29 11:13:31
踊り子 キャロルは、ミッキを陰からこっそりみています。
2005/07/29 11:14:02
踊り子 キャロル
ニーナ
なにいってるの?
ケネスは、肉まで酒臭いからいやよ!
体の引き締まったマンジがいいわ!

何をいわせんのよ!
(50)2005/07/29 11:17:00
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーそれじゃ「おでこ」を探してるみたいじゃな……あ、僕コンタクト
2005/07/29 11:17:34
見習い看護婦 ニーナ
。o○(今更、なんですが、「夏だ!海だ!合コンだ!」っていうプロローグはどうなってしまったんでしょう?)
(51)2005/07/29 11:18:02
踊り子 キャロルは、オーホホッホと走ってにげました。
2005/07/29 11:18:05
見習い看護婦 ニーナ
そして誰もいなくなってしまいました……
>ローズさん
言わない、といいつつ言ってしまったので。今のところ●キャロルさんにしてます。代える必要あれば言ってくださいね。
(52)2005/07/29 11:31:28
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定】
【●キャロル】
【▼ハーウ゛ェイ】
処刑方法は、火炙りとします。
(53)2005/07/29 13:43:23
見習い看護婦 ニーナ
あ、ローズさんだ!
ってことは、14時更新ですね?
(54)2005/07/29 13:46:39
見習い看護婦 ニーナ
>>53
【本決定反対です】
相手に不満はないですけど、処刑方法が不満です。(そっちかよ!ってツッコミはお待ちしてます)
さっきレベッカさんの遺品を片付けていたら、「偽装呪殺用 触るな」と書かれたお菓子を見つけました。そちらを使いたいです。
(55)2005/07/29 13:52:19
書生 ハーヴェイ
Σえ〜…最近暑いのにな〜…火炙りか〜……美味しく焼いてね?
(56)2005/07/29 13:56:47
書生 ハーヴェイ
Σおぉぅ!?時間が足りないっぽいなぁ…う〜ん…どうしようかな?
最期に何かやりたかったけど……………

  ネ タ が な い 

んだよね〜…どんまいorz
(57)2005/07/29 13:58:41
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/07/29 13:59:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
8
0
13
6
1
6
16
0
0
0
0
1
5
0
1