人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(710)血塗られた村 : 2日目 (2)
新米記者 ソフィー
…本当っス…すまないっスヒューバート殿…。
占いならニーナ殿、霊能ならシャーロット殿っスね。うっかりっス。
(198)2005/08/01 23:34:14
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/08/01 23:35:02
旅芸人 ドリス
>>188
んじゃ、あなた自身の発言でアタシがどう黒いのか説明して貰えるかしら?
守護者じゃなさそうっていう理由だけで吊られるのは勘弁ならないわ。
(199)2005/08/01 23:35:07
美術商 ヒューバートは、顔が・・・(ry
2005/08/01 23:36:34
旅芸人 ドリスは、美術商 ヒューバートをじっと見つめた。
2005/08/01 23:36:56
旅芸人 ドリスは、美術商 ヒューバート、髭をバリカンでカットしてあげようかしら?
2005/08/01 23:37:15
美術商 ヒューバートは、は殺気を感じておじけづいている。
2005/08/01 23:37:17
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒュー・ソフィーのラインは切れましたわね。少なくとも両方人狼ということはありませんわ。
ソフィーおねえさま>>195へのツッコミは「表で言わなくてもいいこと」ですもの。
2005/08/01 23:37:32
美術商 ヒューバートは、誰か飴をくれませんか。。。と希望した。
2005/08/01 23:39:31
鍛冶屋 ゴードン
今の状況だと…(>>137抜きで)

\ 村鍛書医見牧酒新踊学童嬢美吟旅
能 霊結占 占     霊
色 灰白灰白灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰
----------------------------------
占 旅●●●嬢吟新吟旅旅旅旅童旅童
吊 ●●新●吟●踊旅●吟踊吟新牧新

占い先
1票:ヘンリエッタ/ソフィー
2票:コーネリアス/トビー
6票:ドリス

吊り先
1票:ドリス/ルーサー
2票:キャロル/
3票:ソフィー/コーネ
(200)2005/08/01 23:39:32
鍛冶屋 ゴードンは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/08/01 23:40:39
旅芸人 ドリスは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/08/01 23:40:45
美術商 ヒューバート
ああ、なんかいっぱいもらってすいません。感謝します。
>>ゴードンさん
ヴィンセント医師が、確定白は発言を遅らせるかという質問をしていましたが、私としては今日のように夜にこれないようなら早めに発言したほうがいいのでは?と思いますが。
確定白に追従しているようなら、それはそれで目立ちますし、参考になると思いますし。
そこらへんゴードンさんはいかがお考えですか?
(201)2005/08/01 23:42:58
牧童 トビー
>>137
んー...それってつまりどっちかを吊ってどっちかを占うって感じにしたいってことなのかなー??
うーん...考察の仕方や視点の広さから2人を比較したら、ドリスさんの方が後々色んな材料を出してくれそうだとは思うよ。
ドリスさんの>>158の説明は結構納得できたし。
でも、そういう点で見るんなら詩人さんよりも意見が薄い人や黒く見える人もいるわけだし...
能力者のラインを見たいって気持ちは分かるんだけど...それなら狼さん狙いで行って引き当ててパンダ判定って形を目指す方がいいんじゃないかな?
(202)2005/08/01 23:43:07
鍛冶屋 ゴードン
【仮決定】
●ドリス
▼ソフィー

コーネは明日の占いに回そうかと思う…
ソフィーは…
印象が薄いというと薄いんだよな。すまないな。
(203)2005/08/01 23:43:20
お嬢様 ヘンリエッタ
そしてヒュー・ドリスがともにソフィー吊希望……
もし2人が人狼、ハーヴェイ真であれば、ハーヴェイに対するあてつけっぽいですわね。
2005/08/01 23:44:07
鍛冶屋 ゴードン
>>201もう結構アンケートに答えている人もいるから
そろそろアンケート発表してもいいかもな。
ところで、俺は発表するべきなのか…?
(204)2005/08/01 23:44:22
吟遊詩人 コーネリアス
■1.●ドリス→ソフィーに変更で。
にします。やはりどうしてもドリスをかばってハーヴェイが>>164の発言をしたようには思えません。ソフィーの発言>>187がドリス&コーネ●▼の流れを止めたくなくてのアンケに見えてしまいます。
(205)2005/08/01 23:44:32
牧童 トビーは、んー...【仮決定了解〜☆】
2005/08/01 23:44:47
医師 ヴィンセント
>>201
ああ、失礼。いるにはいるんですが、聞いた以上ゴードンさんの発言待ちだったんです。
と言うか気がつけば意外と時間が立ってましたね。
さすがに意味無いんで今から議題返答出します。
(206)2005/08/01 23:45:09
牧師 ルーサー
■9■10 ヒュー>>192で良いかと。pt節約。

ドリス・・・あぁ、ドリス・・・
やはり昨日ドリス占いは可能性として高い。村人の行動として>>158に疑念があって>>171となったのですが、狼としてみるとローリスクハイリターンなのですよね。だからこそやり甲斐があるといえるのですが。

ただ、その一点さえ無ければ白い。そして現に今も占われようとしていますね。作戦失敗気味。うーん。

あぁ【仮決定了解】です。
(207)2005/08/01 23:45:10
旅芸人 ドリス
【仮決定了解よ】
(208)2005/08/01 23:45:31
吟遊詩人 コーネリアスは、>>205まともな意見とはよべませんね。
2005/08/01 23:46:01
新米記者 ソフィー
>>199
さっさとまとめ役COしたところが一番気になってるっス。
ヒューバート殿はドリス殿が結社員出すような素振りは見せなかったと言ってるっスが、一番始めに納得いかないなら結社員はCOしてほしいと言ってるっス。
非能力者COは、能力者COしたのが結果的に四人だったことから、真真狂狼で、もう一人ステルス人狼の布陣を敷いたのかと思ったっス。
(209)2005/08/01 23:46:06
美術商 ヒューバート
今日から襲撃もありますし、ゴードンさんも襲撃される可能性が高いですので、どう考えているのかを村に残したほうがいいかもしれませんね。
仮決定よりは本決定後あたりに、投下する感じのほうがよろしいのではないかなとは思いますが。
(210)2005/08/01 23:47:04
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解です。】
(211)2005/08/01 23:47:35
新米記者 ソフィー
【仮決定了解っス】
自分でもしょうがないと思うっス。灰印象は更新までになんとか書き上げて遺言代わりにしたいっス。
(212)2005/08/01 23:47:58
吟遊詩人 コーネリアスは、ちょっとだけCD返してきます。すみません。
2005/08/01 23:48:01
美術商 ヒューバートは、忘れてました。【仮決定了解です】
2005/08/01 23:48:49
鍛冶屋 ゴードン
吊り先なんだが…
ソフィーじゃなければ
キャロルが良いと思うんだが…
今一番いい吊り先ってのはどういう人物なんだろうな
(213)2005/08/01 23:48:57
旅芸人 ドリス
(まー個人的な事情言って良いなら、あの日は22時までに家に帰れる保証が無かったのも有るわね。メタな情報かもしれないけどノリで行動しちゃうタイプだから。占って白黒つけてもらってもいいわね)
(214)2005/08/01 23:49:20
医師 ヴィンセント
■1、●コーネリアス 発言からは多少判断し辛いと思いました。
■2、▼キャロル 昨日の占い理由と大差はないですが、もっとも無難な方向にしか考えが向いてなくそちらに誘導しようというにも思えます。
■3、ラッセル狼はないでしょうね。印象論ですが、
ラッセル 真≧狂>狼
シャーロット 狂≧真>狼
ニーナ 真≧狼>狂
ハーヴェイ 狼≧真>狂
(215)2005/08/01 23:50:15
牧師 ルーサー
>>203
ドリス占いには異議がありません。
▼の方は寡黙吊りということでしょうか?
私もソフィーのドリス吊り理由が妙に感じるので強く反対はしませんが、同じ寡黙吊りであればと書いたところで>>213ですか。
(216)2005/08/01 23:50:21
踊り子 キャロルは、まだグレー印象書き終わりませんが【仮決定了解】です
2005/08/01 23:50:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードンさん>>203、【仮決定▼ソフィーには反対ですわ】。
わたくし、ソフィーおねえさまの印象が薄いとは思いませんわよ。やはり他の方に目が向きすぎなのではなくって?
それに、ソフィー票が3票になったのは今しがたのヒューバートとドリスの票によるもので、これはハーヴェイへの追従っぽいとも思えますわ。
ヒューバートは「狼を探そうとしていない」(>>189)と仰いますけど、情報の不十分な序盤はやみくもに人狼を探し当てようとするよりも状況を村人有利に固めることが重要ですわ。
>>1:41>>1:43、立候補(ドリス)まとめ役+●ドリスという提案は、あの時の状況からしてきっと一番妥当な選択だったと思います。村のために出来ることをなさっているとおもいますけど。
(217)2005/08/01 23:51:38
新米記者 ソフィー
>>214
その気持ちは分かるっス。
だから吊りは消極的理由だったんスよ…。
(218)2005/08/01 23:51:57
旅芸人 ドリス
キャロルは単純に発言が少ないからな…真の寡黙吊ならばキャロル。
多少怪しい挙動を見せたと言う事であればソフィーといったところ。
(219)2005/08/01 23:52:17
牧童 トビー
>>183
昨日更新前後にいられなかったのはボクが悪いね...
それはごめんなさーい!
んで、「率直な物言いをある程度狙ってると思われる節の発言」ってのは具体例としてどの辺なのかな〜?
ボクとしては推理や考えの過程をなるべく見せることで、みんなが発言で判断しやすいように努力してるつもりなんだけど...
見えにくいと思われてるならボクの努力不足だから、具体的にどこら辺か指摘してもらえればもっとがんばるよ☆
(220)2005/08/01 23:53:09
医師 ヴィンセント
■4、確定白と考えるつもりもないですが、判断材料が多い分占いや吊りに回す必要もないかと。他のところで黒判定が出てきだしてから、ラインや本人の発言などから判断していけばいいと思います。

■5、狼の可能性が一番高いと思ってるところでハーヴェイ君でしょう。一人だけというからにはピンポイントで狼吊らないと意味無いですし。

■6、議題3からそのままシャーロットとハーヴェイで。
(221)2005/08/01 23:53:29
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアス>>205、そのハーヴェイは▼ソフィーなのですけど、その点についてはどうお思いになりますかしら?
(222)2005/08/01 23:53:31
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタは前回の村のシャーロットそっくりですね。
2005/08/01 23:53:55
医師 ヴィンセント
■7、明日の判定次第だと思います。今考える必要はあまりないでしょう。

■8、これは私も出したほうがいいですかね?どちらかと言うと出した当人の考え方を見るためのものだと思うのですが。
(223)2005/08/01 23:54:31
医師 ヴィンセント
>>204
自分は気がついているけれど他の人は見過ごしてそうなところがあれば発言して残しておいたほうが良いと思います。
そうでないなら確定白だからって推理があっていると限ったわけではないんで、いい襲撃の判断材料になるだけなんで止めといたほうがいいじゃないでしょうか。
(224)2005/08/01 23:56:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>213、発言から性格や思考傾向が掴みにくい方を吊るべきですわ。
具体的には、客観的な見地からのもの言いが多く、自分の主観的な意見表明が少ない方ですわ。
「寡黙吊り」を行えるほど深刻な寡黙は、この村にはいらっしゃいませんし。
(225)2005/08/01 23:56:57
牧童 トビー
とりあえず2票ゲット☆
うん、そこそこの疑われ具合だねー!
このくらいの黒さを維持してけばいいかな?
もうちょっと黒寄りにした方がいいか...白黒イーブンまで持ってけたらいいんだけど...
2005/08/01 23:57:02
美術商 ヒューバート
エッタちゃんの発言は後からあげた人をすべて追従という風に聞こえますよ。
ドリスさんは知りませんが、私は少なくともソフィーさんの吊り理由はしっかりしてると思いますが。

それでは逆にエッタちゃんにお聞きしますが、コーネリアスさんが初日票を集めすぎたことと、占い師二人が占い希望に上げてることに違和感を感じるのですがいかがお考えですか。
ニーナさんに関しては確かに後だしですが、エッタちゃん自身も仲間売りとはかんがえていないようですよね。
(226)2005/08/01 23:58:13
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/08/01 23:59:51
新米記者 ソフィーは、飴ちゃん欲しい人は言ってくださいっス。
2005/08/02 00:00:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ヒューバート>>226のご質問については、>>96>>100を参照ということで回答に変えさせていただきますわ。
(227)2005/08/02 00:01:11
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに感謝した。
2005/08/02 00:01:13
美術商 ヒューバート
正直、初日の能力者COしてる状況で、疑われてるような人はCOすると考えられるんですよね。
特に初日に喋れなかった(エッタちゃんのコーネリアスさんの吊り希望理由から)ならなおさらかと。
そう考えると初日に票を集めた人が狼とは私は考えにくいのです。まぁもちろんそれだけで決めると言うようなことはしませんがね。
(228)2005/08/02 00:01:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>227「変えさせて」→「代えさせて」。変換ミスですわ。
2005/08/02 00:02:05
美術商 ヒューバート
だから私は逆にエッタちゃんの吊り希望のコーネリアスさん吊りには反対といった立場でしょうか。
(229)2005/08/02 00:03:56
牧童 トビー
>>213
序盤の吊りはやっぱりどうしてもオリジナルの意見が薄い人...って感じにするしかないかも...
ハッキリ言って白黒にそこまでの差が出てくる段階じゃないから、発言から材料を拾えそうな人はそっちでなるべく判断したいよねー!
どっちかって言うと意見出ししてるのはソフィーさんなんだけど、若干整合性の取れない点があったから黒要素はキャロルさんよりも強いかもー。
(230)2005/08/02 00:04:39
牧師 ルーサー
>ヒューバート 横から失礼。
その考え方もわかるのですが、灰も含めて狼の誘導票イメージを植えつけようと狼が票を揃えていることもまた多いですよね。判断に迷います。
ハーヴェイの●コーネも第2希望でした。そして今日の>>164はやはりコーネリ救済とも取れます。
(231)2005/08/02 00:05:01
村長の娘 シャーロット
ルーサー
議事録をよく読んでいる感じがして好印象だわ。
特に怪しい発言も目に付かないし、白印象よ。
でも、議事録をよく読むのは狼だという
格言も聞いたことがあるから油断は禁物ね。

ローズ
中庸の印象を受けるけど、
きっちり自分の意見を持っていてステルスの印象はあまり受けないわ。
どちらかといえば白印象ね。

ソフィー
アンケート回答が中心ね。>>1:295はそんなに白印象には感じないわ。
中庸ステルスの印象だけど、この村での中庸ステルスは却って目立ちそうね。

キャロル
中庸の印象だわ。あと、>>1:301の意味がよくわからないわ。
>>1:400のような姿勢は村人なのか狼なのか・・・
(232)2005/08/02 00:05:47
村長の娘 シャーロット
トビー
議論に活発なイメージだわ。
能力者COの考察なんかも私的には白印象ね。
ただ、こういうタイプの狼もいるから注意は必要ね。

エッタ
よく議論し、よく突っ込んでるわね。
狼を探そうという姿勢が白印象よ。

ヒュー
ドリスさんに突っかかっていたのが印象的ですわ。
村人っぽい気はしますが、
ドリスさんに突っかかっていた以外の印象はあまりないので微妙ね・・・

コーネ
少々寡黙イメージだけど、考えていることはちゃんと言ってくれている印象ね。
何気に色々とまとめてくれていたりしてるんだけど、
だから白とは言い切れないけど、狼っぽくは見えないわ。
(233)2005/08/02 00:05:57
鍛冶屋 ゴードン
俺が今気になっているのは…
>>1:333
シャーロットの「ライン切りに利用される」

そして1日目のハーヴェイの占い希望。
コーネとヘンリエッタ。

そして>>79のニーナの
●ヘンリエッタ

ここらへんをよく調べれば何かわかる気が…
(234)2005/08/02 00:06:24
牧童 トビー
一歩引いたところで議論してるってのはホントにその通りなんだよね...
俺のスタイルでもあるし、結社であるって言う事実が無意識に出ちゃってるのかもしれないなぁ...
2005/08/02 00:06:56
美術商 ヒューバート
>>ルーサー
ふむ。なるほど。
でも、私は積極的に狼がラインを見せるような救済をするとは思えないのですよね。
ハーヴェイが狼なのだとしたら、ああいう発言をしたのは白判定が出るからではという感じに思ってしまいます。昨日のニーナさんのヴィンセントさんの援護もそうですけどね。
(235)2005/08/02 00:08:08
美術商 ヒューバート
ただ、昨日ドリスさんが占われる可能性が高いと考えていたのなら、仲間売りが横行したとしても不思議ではないと言うことは理解しました。
(236)2005/08/02 00:08:41
鍛冶屋 ゴードン
現在の占い、吊り状況。

\ 村鍛書医見牧酒新踊学童嬢美吟旅
能 霊結占 占     霊
色 灰白灰白灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰灰
----------------------------------
占 旅吟●吟嬢吟新吟旅旅旅旅童新童
吊 ●踊新踊吟●踊旅●吟踊吟新牧新

占い先
1票:ヘンリエッタ/ソフィー
2票:トビー
4票:コーネリアス
6票:ドリス

吊り先
1票:ドリス/ルーサー
3票:コーネ/ソフィー
4票:キャロル
(237)2005/08/02 00:08:42
村長の娘 シャーロット
ドリス
まとめ役候補で目立ってしまって、
最も白く、また最も黒く見えるわね。

1時間考えたわりに、ろくな灰考察になってないわね・・・
申し訳ありません。
今晩もうちょっとゆっくり考えてみることにしますわ。

ドリスさんかコーネリアスさん、どっちを吊るかと聞かれれば、
▼コーネリアスさんになるかしら。
ドリスさんを占った方がおもしろい結果が出る気がするの。
もちろん、確定白なら頼れる味方になってくれるはずだしね。
(238)2005/08/02 00:10:00
牧師 ルーサー
さて、表のptもあらかた使い切りました。

しかしドリス白いことは白いのですよね。
吊りにならなくてほっとしている吊り希望を挙げた自分がいます。

明日の襲撃は占い師が本命でしょう。今日の議論からしてドリス吊りに持っていけること請けあい。
次点が確定白兼守護狙いでヴィン。
占い先襲撃は吊りやすいドリスですから今日は無いでしょう。灰襲撃もありえますね。私襲ってくれませんかね。

さて・・・真占いはどちらか・・・・守護者は今頃悩みまくった独り言書いているのでしょうね。
2005/08/02 00:12:51
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/08/02 00:12:58
医師 ヴィンセントは、メモを忘れてました、すいません。
2005/08/02 00:13:25
見習い看護婦 ニーナは、ダバダバダバっと集会所に飛び込んできた。「遅れてごめんねっ」
2005/08/02 00:15:19
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさん以外の吊り先を挙げるなら
▼キャロルさんかしら。

>>237のような集計が出た後で言うのは気が引けるんだけど・・・
やっぱり私も、狼じゃないかと気になってしまうのよね。
(239)2005/08/02 00:15:33
牧師 ルーサー
>>237
ああ、私が●になっているのは暫定だったせいですね。失礼しました。
仮決定後なので私の判断材料程度にしてほしいですが、▼ドリスとさせて頂きます。

疑惑を完全に拭えなかったことと、コーネリアスを占いに回したかったことが理由です。
ドリスを占いにしなかったのは、ドリス占いで襲撃が発生したとき、残った占い師がドリスに対して黒出しをしやすくドリス吊りにもっていき易いと考えたためです。ドリス村人の場合、ですが。
(240)2005/08/02 00:17:09
牧師 ルーサーは、>>240●ドリスのときに占い師襲撃があった場合。です。
2005/08/02 00:17:52
村長の娘 シャーロット
あぁっ!!
申し訳ありません。

>>239

正:▼ソフィーさん
誤:▼キャロルさん

でお願いいたしますわ!!
(241)2005/08/02 00:19:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>237、キャロルおねえさまが最上位……
キャロルおねえさまについても、時間帯が合わないだけの村人っぽいと思うのですけど、ソフィーおねえさまほど積極的に吊りに反対すべき理由はありませんわね。ごめんあそばせ。

。oO(ソフィーおねえさま白推定には、多分に勘の領域の判断が含まれてますわ。)
(242)2005/08/02 00:20:02
牧童 トビー
ヒューおじさんと牧師様が話してた初日のライン切りがあるか無いかって話だけど...
いかにドリスさんに票が集まってたとはいえ、ステルス役の狼さんに複数票が集まるようなライン切りはリスキーだからまず無さそうに思えるよ、個人的には。
ゴードンさんはドリスさん占いに消極的だったしー。
だから詩人さんを今日吊るべきだとは思わないんだよねぇ...
(243)2005/08/02 00:20:24
村長の娘 シャーロット
あぁぁ!!
しかも、もう仮決定が出ていましたのね!!
議事録追いついていませんでしたわ!
重ね重ね申し訳ありません。

【仮決定了解です。】
(244)2005/08/02 00:20:57
新米記者 ソフィー
灰印象頑張ったけど駄目っス。自分の弱い頭だと読むたびに印象が変わるっス。
ヘンリエッタ殿は白いと思ってったっスが、>>234のゴードン殿の意見みると少し揺らぐっスね。
無論、それを人狼側が仕掛けているということも考えられるっス。頭痛くなるっス。

ところで今日ドリス殿を占い・吊りにしないのなら、いっそ一時保留するのもありだと思うっス。まとめ役立候補の印象が強過ぎて、他の意見についてうまく考えられないところもある気がするっス。
保留することで村人としての意見を吟味することもできるっス。その上で占いなら占い、吊りなら吊りっス。
(245)2005/08/02 00:21:20
牧童 トビー
ヒューバートは一番全体が見えてる感じだね。
彼は多分白だと思って良さそうだよ〜☆
これで狼だったら...かなりの手腕だけど...
2005/08/02 00:23:58
書生 ハーヴェイ
帰ってきました。
襲撃対象は誰にしておきましょうか。
(*34)2005/08/02 00:24:35
踊り子 キャロル
やっと書き終えたけど、グレー印象、薄いなぁ。

ルーサー
ドリスやコーネリアスといった特定の人について
ずいぶん発言を裂いているのが特徴です。
逆に能力者についての発言は慎重なのが不気味。
ローズマリー
なんというかソツない。疑うところがない。
ラッセルが印象に残っていない、というのはむしろ私と反対だった
ソフィー
まぁ、このメンバーの中じゃあ印象薄くなってしまうのは仕方ないのかな。
誰かも言っていたけど、
>>1:237で守護者って言葉がいきなり出てくるのはなんだか変ですね。
ですが、狼ならば守護者とか挙げないところが白印象。
トビー
本人も言っているように考えていることを
そのまま発言している様子が村人印象。
実は順次COについて順番順も考慮できるといいつつ、
昨日してないのが気になっていたが、今日しているみたいなのでさらに白。
(246)2005/08/02 00:25:52
牧童 トビー
それにしても、デフォ村でこんな熱い村に当たれるなんて幸運だなぁ...
この村でステルス狼やりたかったー!
すげーいい練習になったはず☆
2005/08/02 00:26:12
鍛冶屋 ゴードン
>>245
何人かに注意されたが、
今日ドリスを占うか吊るかをしないと、
あとで不安要素が残るんだよな。
だから占おうと思う。

吊りは迷うな、どちらにするか。
(247)2005/08/02 00:26:50
美術商 ヒューバート
ふーむ。今日はラッセル君がコアタイムにいませんね。
昨日霊能者COに乗り気になって、COしてまとめ役をやろうとしていたのだから、ある程度時間的余裕はあったと考えられるのですが。。
(248)2005/08/02 00:27:09
吟遊詩人 コーネリアス
CD返してきました。
>>222確かにハーヴェイさんは>>164で▼ソフィーさんにしてますね。寡黙気味の方を選んだのかと思いましたが、ちょっと考えてみます。
(249)2005/08/02 00:27:32
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定確認……】って、えええええーハーヴェイさんが吊りに挙げてるソフィーさん吊っちゃうの!?確かにソフィーさんの発言は本人も言ってるように漠然と黒っぽい気もするけどハーヴさんが吊りに挙げてるって時点でボク的に白い気もするんだけどっ。
(250)2005/08/02 00:27:37
踊り子 キャロル
ヘンリエッタ
ものすごく何度も議事録を読んでいると節々から伝わってくる。
それだけにコーネリアスを疑うのがちょっと意外。
ヒューバート
感情的なのか冷静なのか難しいところですね。
灰色から狼を探そうとする姿勢が最初から強い。
コーネリアス
発言に自信のなさそうなところがむしろ村人ぽい。
推理がかなりばっさりで狼ならもっと慎重かなと。
ドリス
狼がまとめ役COはありえないと思いつつ、
今後占われないとしたらかなりいいポジション。
でも、みんなの話を聞いているとちょっと考え直した方がいいのかも。
できるかどうかは別として
(251)2005/08/02 00:27:44
牧童 トビーは、とりあえず静観... なにか動きがあったらact.で対応するね〜☆
2005/08/02 00:28:11
書生 ハーヴェイ
2日連続ログちゃんと読んでないなこりゃ。
みなさんすいません。
2005/08/02 00:28:20
吟遊詩人 コーネリアス
忘れてました。予定通りニーナでいいのではないでしょうか?
(*35)2005/08/02 00:28:36
新米記者 ソフィー
>>247
了解っス。あくまでも今日しなかったらの話っスから、あまり気にしないでほしいっス。
(252)2005/08/02 00:29:15
旅芸人 ドリスは、こっちも意見まとめ中…。
2005/08/02 00:29:26
踊り子 キャロル
グレースケールは・・・
□トビー>ヒューバート・ヘンリエッタ>ルーサー・コーネリアス・ソフィー>ドリス・ローズマリー■
かな。
ほとんど直感だけど
なんだかほとんどの人が村人に見えてしまうわね。
(253)2005/08/02 00:30:35
書生 ハーヴェイ
またニーナよくわからないこと言ってる・・・
(*36)2005/08/02 00:30:46
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードンさん>>234は、わたくしが狼側だとしたらという想定での方針かしら?
お疑いなら、わたくし占い先になってもよろしくてよ。
交換条件は▼ソフィーおねえさまの撤回ですわ。おねえさまは吊る前に占うべき方だと思います。
(254)2005/08/02 00:30:47
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/08/02 00:31:29
踊り子 キャロルは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/08/02 00:32:03
鍛冶屋 ゴードン
>>254
>>234についてはまだ考え中だ。
答えはまだでていない。
皆も>>234については考えて欲しい。
(255)2005/08/02 00:32:21
書生 ハーヴェイ
ヘンリエッタとルーサーがハーヴェイ印象論って言ってるけど何が印象論なんだろう。
思い当たるのはソフィーが寡黙ってこと?くらいだけど、発言を順番に追っていけばわかるはずだけど、私の発言の時点ではソフィーの発言数が確実に一番少なかったんですよね。
他印象論ってなんだろう。
印象論っていうところは自分でも印象ってわかって言ってるところくらいしか思い当たらない。
(*37)2005/08/02 00:32:57
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーとかぶってしまった。ルーサーさんごめん
2005/08/02 00:32:57
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさんとキャロルさんだったら、特に白とも黒とも思える発言はないんだけどハーヴさんが挙げてないから▼キャロルさんって言いたい……そんな理由でごめんね、キャロルさん。
(256)2005/08/02 00:33:01
牧童 トビー
んー...なんかキャロルとコーネリアスから最白に置かれてる...
理想は最白に置く人と最黒に置く人が両方いる状態だよね。
黒さ調整って難しいなぁ...
2005/08/02 00:33:25
牧師 ルーサー
若いおなごどもは少年がお好きですか。
私への寄付は寄付は?

促しは遠慮しますなどといった覚えは、あったかもしれませんが忘れました。
2005/08/02 00:33:29
書生 ハーヴェイ
ニーナはなんとなく守護がついてそうなんですよね・・・
意外と女キャラばっかり守るやつってのがいるので、確率的には半々じゃないんですよこれがw
とりあえずはニーナにあわせておきます。
あとは私ががんばって疑われて散っていきますw
(*38)2005/08/02 00:34:22
牧師 ルーサーは、踊り子 キャロルに、いいえ、遠慮しますと言いましたし。
2005/08/02 00:34:26
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイさん本人があまり時間がないといっているのが本当ならばただ寡黙からかと考えましたが、
ハーヴェイ真なら少し考えて「ソフィーとか○○とかの意見も出させるべきだ」という意見が適切かもしれません。
狂ならばそもそも私やドリスが村人かどうかなんてわかりませんから>>164は真であることを勝ち取るためとしか考えられません。
狼ならば私から見る限りでは●ドリスをさけるためだけと考えられます。
(257)2005/08/02 00:34:31
牧師 ルーサーは、恨みノートを取り出しメモをとり始めた。
2005/08/02 00:34:49
旅芸人 ドリス
ヘンリエッタはどちらかというと発言で判断したいタイプだから今日の所は占いたいとも吊りたいとも考えて無かったわね。

ラインはいくらでも操作できるから今の所探ってないわ。
後半どうするかは考え中だけど。
(258)2005/08/02 00:35:16
吟遊詩人 コーネリアス
ゴードンさん、何回も変更してすみません。
●ドリスでお願いします。もう変えないと思います。
(259)2005/08/02 00:36:02
書生 ハーヴェイ
ころころ変えるのものすごい村人臭いですw
(*39)2005/08/02 00:36:15
美術商 ヒューバート
ん〜。やっぱりエッタちゃんはちょっと極端に見えますね。
私は今のところ、ドリスさんは人間っぽいなと思っていますが、確信するまでには至りませんし。
エッタちゃんのそのソフィーさんへの人間確信みたいな自信のある発言がどこから来るのかが謎です。
まぁ勘と言ってますし、私には理解しにくい話なのかもしれませんね。
(260)2005/08/02 00:36:25
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーに申し訳ないっス!!だから恨みノートはやめるっス!!
2005/08/02 00:36:59
吟遊詩人 コーネリアス
村人臭が漂うといいのですけどw
(*40)2005/08/02 00:37:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>253
「ほとんどの人が村人に見える」のは同感ですわ。
それだけに、相対的に寡黙気味(または積極多弁)の位置にいる方が黒いとは思えませんの。狼が潜伏しているとしたら、相対的に中庸の域だと思いますわ。コーネリアス、ドリスおねえさま、さもなくばローズマリーおねえさまというあたりでしょうか。
(261)2005/08/02 00:37:23
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/08/02 00:37:39
鍛冶屋 ゴードン
【本決定】
●ドリス
▼ソフィー

吊り先については…
ヘンリエッタの強い反対や、
ニーナの反対気味なところを
あえてソフィー吊りにしようと思った。
(262)2005/08/02 00:37:39
牧童 トビーは、ああっ! ソフィーさん、キャロルさん、飴ありがとね〜☆
2005/08/02 00:37:40
医師 ヴィンセント
>>255
その中の一人だけしか狼じゃないだろうってのが微妙ですけどね。私としては比較する相手次第というのはありますけど、コーネリアスは吊り対象としてはあまり考えていないです。他からも疑われがちなのでライン切りという可能性もあるし、判断はしづらいので占いはしておきたいですが。
(263)2005/08/02 00:38:07
吟遊詩人 コーネリアス
するどいですってヘンリエッタ。
むしろドンピシャ。
エスパーですかあなたは。
(*41)2005/08/02 00:38:15
鍛冶屋 ゴードン
キャロルはどうするかな。
このままだと遅くないうちに吊った方が
いいのかもしれないな。
(264)2005/08/02 00:38:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>260、推理とは90%の論理と9%の直感、そして1%の幸運で出来ているのですわ。
2005/08/02 00:39:03
書生 ハーヴェイ
エスパーヘンリエッタ
新しいテレビアニメですね。
(*42)2005/08/02 00:39:16
旅芸人 ドリスは、【本決定了解よ】
2005/08/02 00:39:27
吟遊詩人 コーネリアス
えぇ、ステッキとかもってそうです。
怪しげな魔法とともにいろいろとw
(*43)2005/08/02 00:40:32
美術商 ヒューバートは、またしても忘れました。【本決定了解です】
2005/08/02 00:40:40
美術商 ヒューバート
>>ゴードンさん
このままラッセル君&ハーヴェイさんが来ないようなら、霊能者の同時発表と言うのは難しくなりますが。。
というかハーヴェイさんは来ないと占いあわせられないんじゃないかと言う疑問がありますが。。
(265)2005/08/02 00:40:40
美術商 ヒューバートは、は発言保留中にactするとactのほうが早くなる時があると知った
2005/08/02 00:41:15
吟遊詩人 コーネリアス
しかしゴードン大好きです。
伊達にハゲてませんね。
(*44)2005/08/02 00:41:17
見習い看護婦 ニーナ
>>1:327見たら確かに、割とまともに占い先に挙げてる……コーネさん怪しくないかもしれないとか思えてきたよーどうしよう。

>>262
ゴードンさんって天邪鬼だと思う……ボクが騙りの方だと思って言ってるんだろうけど、ゴードンさんのそういうところを利用してソフィーさんを吊らせようとする為に言ってるのかもしれないとかは考えないの?
(266)2005/08/02 00:41:35
旅芸人 ドリス
>>265
2人とも更新までに一言欲しいわねぇ。
(267)2005/08/02 00:41:38
吟遊詩人 コーネリアスは、【本決定了解です。】
2005/08/02 00:41:47
牧師 ルーサー
【本決定了解です】

ソフィー、私のような人格者の恨みノートに名前が記入されますと天国へいけること請け合いです。

正直、寡黙吊りされるほどあなたの発言が薄いとは私は思っていませんので、少々悲しい気持ちもあります。喧しい村のせいもあったでしょう。

白とも黒とも判断つきかねるので反対もしませんでしたので、おためごかしな言葉ですが。

ハーヴェイは少々心配ですね。
(268)2005/08/02 00:41:49
牧師 ルーサーは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2005/08/02 00:42:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>262
【本決定には反対ですけど、了解いたしましたわ。】
わたくしの弁護が仇になったのだとしたら、ソフィーおねえさまには申し訳ない事をいたしましたわね。
確かにわたくしの直感(●ヴィンセント)は昨日もハズレでしたし、ゴードンさんの判断の方が正しいのかもしれませんわ。
これ以上わめきたてるような真似はいたしません。
(269)2005/08/02 00:42:27
牧童 トビー
>>254
えぇーー!!
自分占い提案なのー?
エッタちゃんは自分が占われたらパンダになると思ってる?
ボクはエッタちゃん村人なら両方白判定が出そうな気がするんだけど...
それだと能力者の情報増えないよねー?
(270)2005/08/02 00:43:00
鍛冶屋 ゴードン
そうだな…
【占い師と霊能者は結果を発表せずに待機してくれ】
(271)2005/08/02 00:43:03
医師 ヴィンセント
【本決定了解です】
が、明日以降に云々というようなのはあまり表に出さないほうがいいかと。喰われても残されても妙な疑いに囚われかねませんので。
(272)2005/08/02 00:43:27
牧童 トビー
あ、本決定出てたんだね。
【本決定了解〜♪】
(273)2005/08/02 00:43:40
新米記者 ソフィー
うぃ、【本決定了解っス】
一足先に墓下へ行ってるっス。村人ながらうまく発言できなかったことを謝るっス。
(274)2005/08/02 00:44:12
書生 ハーヴェイ
赤ログでいろいろ考察。

私散々序盤軽視発言とかしてますけど、半分以上は本気なんですよ。
これって人それぞれ意見が分かれるところなので、他の人ががんばって議論しあうことには反対しません。
ただあの揚げ足取り系は論外だと思うんですよね。
そんなことやってたらきりないし。
こっちが本気で揚げ足取ったらニーナどうなることやら。

あと序盤でライン切りだどうだってやっぱりどこまで行っても五分五分じゃないですかね。
それを逆手に取ることだってあるし、相手の頭のレベルを知った上で自分のほうが確実に相手より上であれば五分五分じゃなくなりますけどね。

コーネリアス救済だってルーサーが言ってるけど、あの状況だとむしろ救済はないだろって思いませんか?
あれほどコーネリアス追い詰められてたらもう完全に切るほうが無難でしょう。占い対象にも挙げてるし。
それを逆手にとっただけ。
(*45)2005/08/02 00:44:27
踊り子 キャロル
>>255
確かにちょっと不思議かも。
多弁のヘンリエッタちゃんを占うのは意外だけど、
判断しにくいと言う点では同意ね。
(275)2005/08/02 00:44:41
鍛冶屋 ゴードン
天邪鬼か…
能力者を俺がどう見ているかは
今日の最後にでも発言するかな。
(276)2005/08/02 00:45:43
踊り子 キャロル
【本決定了解です】
ソフィーさん、お疲れ様です。
(277)2005/08/02 00:45:49
牧師 ルーサー
更新ギリギリに現れるのでしょうね。ハーヴェイ。
真偽いずれにしろ面白い方です。

本当にこなかったら・・・と思うと怖いので強がっておきます。
2005/08/02 00:46:34
新米記者 ソフィー
だって何度見ても自分が黒いよ。
ここまで皆多弁で、なおかつRPなしの人が多いと熱いね。
自分がまだまだだってことがよく分かりました…。
2005/08/02 00:46:45
書生 ハーヴェイ
というわけで、いろいろ意見を言い合うのはいいんだけど揚げ足取りはやめようねってとにかく言いたかっただけ。
それだけはその人のプレイスタイルとか考え方とかそういうのに関係なく嫌かなって。

まあでも正直今回はコーネリアス救済したかった。
絶対あの時点でコーネリアス泣きそうになってたと思うからw
仲間切って勝てたとしてもあんまりね。
ばれて負けてもまあしょうがないっしょ!!
というわけでこれからも必死に仲間かばうパターンでいきます。
(*46)2005/08/02 00:46:58
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい。
全然議事録に追いつけないわ。
とりあえず、今見てきたところまでで思ったことをざっと。

>>126ラッセルさん
ローラーって、能力者を片っ端から順番に吊っていくってことですわよね?
ラッセルさん視点で偽者は私だけですわよね?
その状態で、今日からでもローラーして良いという考えがよくわかりませんわ。

>>149エッタちゃん
なるほど。そういうことね。
回答ありがとうございますわ。

>>150ヴィンセントさん
真お卵様の意味がわかりませんわ。

>>153キャロルさん
ごめんなさい。
「早めCO決定に対して、何もコメントない」の意味がよくわかりませんわ。
けれど、私は3日目まで潜伏したい派だったから、早めのCOは不本意だったわ。
(278)2005/08/02 00:47:28
見習い看護婦 ニーナ
えーん。納得できないけど【本決定には了解】
(279)2005/08/02 00:47:37
鍛冶屋 ゴードン
ソフィーすまないな。
あぁー…
COなんかしないでトビー君に任せて
潜伏していればよかった気が…

どう考えてもトビー君の方が頭キレてる。
まとめ役大変だな、懲り懲りだ(笑
2005/08/02 00:47:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>270
パンダになることを期待しての要求でしたわ。
けどトビーがそう言うのであれば、白しか出ないのかもしれませんわね。
(280)2005/08/02 00:47:41
村長の娘 シャーロット
>>158ドリスさん
説明ありがとうございますわ。
非能力者宣言にはそういう意味がありましたのね。
でも、初日から偽占い師が黒を出すことってそんなにあるのかしら?
私の経験不足でよくわかりませんわ。

>>159>>170ソフィーさん
どうも、>>159>>170のおっしゃっていることが繋がらないわ。
ソフィーさんには、私はCOするまでただの村人のように見えていたということで良いのかしら?
私の理解力不足で申し訳ありませんわ。

>>164ハーヴェイさん
ニュータイプ占い師の薫りを感じるわ。
ただ、私も、村では議論してなんぼだと思っているから寡黙吊りの方針は賛成よ。
あと、言葉尻の考察も楽しい・・・なんて考えている私はダメなのかしら。
(281)2005/08/02 00:47:45
吟遊詩人 コーネリアス
確かに。
私なら絶対切ってます。
まぁいずれにしても明日はニーナがいなくなって
ドリスが疑われてくるといいですね。
(*47)2005/08/02 00:47:53
村長の娘 シャーロット
【本決定了解よ】

結果発表の待機も了解よ。
(282)2005/08/02 00:48:49
見習い看護婦 ニーナ
マジで今日襲撃しないでお願いっ明日リアル休みなのっ!すっごい時間あるの!お墓絶対嫌なのー!うわーん。
2005/08/02 00:49:04
書生 ハーヴェイ
帰ってきましたよ・・・。

私の発言はかなり問題かと思ってたのですが、
意外と反応薄かったですね。
それはそれで悲しい。

とりあえず至急最低限だけでも確認してきます。
(283)2005/08/02 00:49:26
書生 ハーヴェイ
あああああああ、
ちなみに今日は黒出しします?
私は正直白だしたいなと・・・
(*48)2005/08/02 00:49:45
旅芸人 ドリス
>>281
占い師が狂人であれば早い段階で狂人サインは出したいだろうし、アタシのような存在は黒出しやすいからね。
狼なら黒を出す度胸を試すってところかしら。
狂か狼か判断する上でも大きなバロメーターだと思ってたわ。
(284)2005/08/02 00:50:00
鍛冶屋 ゴードン
ハーヴェイとラッセルは来ないのだろうか。
真だとしたらランダム占いとか言ったら…

ラッセルはセットする必要はないが、
占いはセットしないと駄目だからなぁ…
(285)2005/08/02 00:50:28
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイが来て一安心。
2005/08/02 00:50:49
新米記者 ソフィー
>>281
隠れている能力者か村人、どちらでもおかしくないな、って思ったっス。…これで分かるっスかね?
こちらこそ、上手く説明できなくてすまないっス。
(286)2005/08/02 00:50:50
美術商 ヒューバート
>>255
ふむ。私はあまり不思議に思いませんけども。
狼同士の仲間売りは極論として、ラインを見せないためのものです。
何人も上げて仲間売りを行うのだとしたら、ライン切りにもなりませんし、逆に疑いを招くだけの行為だと思いますしね。
エッタちゃんが狼なのだとしたら、そんな疑いを招くような行為をさせないような気もします。(それだけ有能という意味です だからちょっと極端な発言が目立つのも気になるのですが)
だから単に偶然の可能性が高いかと。もちろんあまり狼同士が意思疎通を図ってないという可能性もありますけどね。
(287)2005/08/02 00:50:52
牧師 ルーサー
はてさてハーヴェイ召還の儀式でもしておきますか。

ヨアヒムよエッサイムよ

我は求め訴えたり!

出でよ竹中ハーヴェイ重治!
(2005/08/02 00:51:08、牧師 ルーサーにより削除)
旅芸人 ドリスは、書生 ハーヴェイを抱きしめた。
2005/08/02 00:50:57
牧師 ルーサー
>>283
だって昨日から変でしたもの。
2005/08/02 00:51:28
牧童 トビー
>>280
んー...あくまでボクの中での予想だから、実際にそうなるかは何とも言えないけどー。
そう思ってたんなら余計なこと言っちゃってゴメンね〜
(288)2005/08/02 00:51:32
書生 ハーヴェイ
とりあえず
【本決定了解】
引き続きログ確認します。
ほんとに遅れてすいません。
(289)2005/08/02 00:51:38
牧童 トビーは、ハーヴ兄ちゃん、お帰りなさーい! 間に合ってよかったね〜☆
2005/08/02 00:52:25
踊り子 キャロル
>>278
かなりわかりにくくてごめん。

しばらく潜伏したかったらなおさら不思議ね。
いや、霊能者先行COの決定がかなり唐突で驚いたんじゃないかと思って。
関係ない私なんかもびっくりしたのに、
わりとすんなり受け入れているようだったからさ。
発言に出なかっただけかもしれないけどね。
(290)2005/08/02 00:53:24
書生 ハーヴェイ
>>281
シャーロット正解です。
確かにニュータイプ占い師。
私は前回真占い師で今回と似たようなことやってます。
速攻狼に喰われたうえに残ったほうをみんなが真と思ってましたがw
同じ村やってた人ならすぐ気がつくはず。
(*49)2005/08/02 00:53:48
吟遊詩人 コーネリアス
白でいいと思いますよ。
片方からしかでてない判定なんてあまり意味がないと思いますし、ハーヴェイに守護張り付かせておくのもいいと思います。問題はニーナを狂人と思ってくれる人がいるかどうかですが。
(*50)2005/08/02 00:54:16
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/08/02 00:54:18
牧師 ルーサー
ハーヴェイ召還の儀式の準備をしていたのですが、無駄に終わって何よりです。

ええ、私の渾身のネタを返せなどとは言いませんよ。
すごく面白かったんですから、ええもう。
(291)2005/08/02 00:54:36
新米記者 ソフィー
ハーヴェイさんお帰りなさいっス。
これで一安心っスね。
(292)2005/08/02 00:54:41
牧師 ルーサー
嘘が嘘を呼ぶ。
2005/08/02 00:54:46
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は独り言使いきりは出来ませんでしたわね。

昨日も24時間以内には使いきってないので、似たようなペースですわ。
それと、今日は表で長文投下が多かったのが響いてますわね……
2005/08/02 00:55:15
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイおかえりなさいませ。間に合ったようで、ひと安心ですわ
2005/08/02 00:55:49
医師 ヴィンセント
ハーヴェイ君が来てくれたようですね。
少し安心しました。

>>278
急いで読んでるのになんだか妙なところに気がつきますね(汗
(293)2005/08/02 00:55:55
牧師 ルーサー
さぁ、誰が襲われるう?
守護者は兎に角占い師を守ってください、お願いします。
2分の1外すならそれは仕方が無いです。
2005/08/02 00:56:03
吟遊詩人 コーネリアス
>>291
すごい気になるじゃないですか。
独り言でもいいからおいといてくださいw
(294)2005/08/02 00:56:05
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイさんお帰りなさい。
2005/08/02 00:56:11
美術商 ヒューバート
とりあえずハーヴェイさんが来て安心です。
占い先があってなかったらそれこそ議論が難しくなりますし、あってたらあってたで、ハーヴェイさんを信用できなくなってしまいますしね。
あとはラッセルさんですが発表の問題がまだ残ってますね。
(0ptを目指して発言してみた。)
(295)2005/08/02 00:56:19
踊り子 キャロル
長かった。そして早かった。
ソフィーお疲れ様。
今日は誰が襲撃されるのかな?
なんかさんざ疑っていたドリスっぽいんだよね。

とか言いつつ、まだドリス結社員てちょっと思ってる人です
2005/08/02 00:56:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ルーサー>>291
独り言にでも書いておいていただきたいですわ(くすっ)
(296)2005/08/02 00:56:55
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートを褒めてあげた。白紙領収書一枚あげます。
2005/08/02 00:57:40
新米記者 ソフィーは、美術商 ヒューバートに話を促したいと思った。無理だけど。
2005/08/02 00:57:49
旅芸人 ドリスは、美術商 ヒューバートに、話の続きを促した。          (うそ)
2005/08/02 00:57:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>293「お卵様」は、わたくしのお肌がゆで卵のようにツルツルという意味だと思いますわ。
それでよろしいのかしら、ヴィンセント?
(297)2005/08/02 00:58:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>*46
ちなみに泣きそうというよりも、どうやってハーヴェイを狂人にしたてようかと考えてました。
ニーナ真路線はそのためのものだったんですが、杞憂に終わりました。
(*51)2005/08/02 00:58:26
牧童 トビー
ヒューおじさん、pt使い切りお見事ー!
(298)2005/08/02 00:58:43
お嬢様 ヘンリエッタは、お風呂に入って温泉卵になってきますわ〜。
2005/08/02 00:58:49
美術商 ヒューバートは、ドリスさんのactにかなりびびりました・・・
2005/08/02 00:58:51
新米記者 ソフィーは、全員に大きく礼をして退場した。
2005/08/02 00:59:02
旅芸人 ドリスは、美術商 ヒューバートに微笑んだ。
2005/08/02 00:59:10
踊り子 キャロル
まぁ、明日は吊り候補の筆頭だろうね。
私としては今までになくしゃべっているんだけど、
読むので精一杯よ。
ホントによくしゃべる人たちね。
いい勉強になるけどさ。
2005/08/02 00:59:17
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/08/02 00:59:21
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアス>>294に激しく同意「略して禿道…もといハゲドウだよっ」
2005/08/02 00:59:22
医師 ヴィンセント
>>297
おでこが…いえ、なんでもないですよ。
(299)2005/08/02 00:59:30
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は使いきれなかったのですわ……orz
(300)2005/08/02 00:59:41
書生 ハーヴェイ
今日は発言ポイント残ってるのでちょっと無駄話を。
これRPとか関係ないので・・・

結構きついこと言いましたが、半分素で言ってるんです。
印象論は実際そんな否定しないです。
印象論で吊りを決めてしまうのはだめですけどね。
それよりなにより揚げ足取りがむかついてちょっと本気で腹たってました。
言い方悪くてごめんなさい。

明日はゆっくり話しできたらいいなと思います。
ちょっとログ追いきれなかったりするので、
質問がある人は改めてしてくれると助かります。

とりあえずそんなもんです。
ご迷惑おかけしました。
(301)2005/08/02 00:59:44
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに手を振った。
2005/08/02 00:59:46
吟遊詩人 コーネリアスは、美術商 ヒューバートにそんなあなたにtry again。
2005/08/02 00:59:47
美術商 ヒューバートは、うちひしがれた orz
2005/08/02 00:59:50
牧童 トビー
ソフィーさん...もし狼じゃなかったらごめーん!
もっといっぱい議論したかったんだけど...
墓下から村のこと見守っててね☆
(302)2005/08/02 01:00:05
牧師 ルーサー
>>296
鋭い指摘かつ方法の示唆ですね。白印象です。




ホントはつまらないです、ごめんなさい。
(303)2005/08/02 01:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
24
8
15
14
21
12
19
16
10
28
35
30
29
21