人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(710)血塗られた村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
牧童 トビーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(牧童 トビーは村を出ました)
(2005/07/24 15:30:00)
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
あれあれ?
いつの間にか集会場出ちゃったみたい...
(5)2005/07/24 17:43:27
牧童 トビー
ギル兄ちゃん、こんばんは〜☆
みんな来ないねぇ...
村の名前がもしかして...怖すぎ?

集え!夜更かしさん☆
(6)2005/07/24 17:49:34
牧童 トビーは、笛を吹きながら人が来るのを待っている...
2005/07/24 17:50:14
牧童 トビー
うーん...子供のボクがお仕事中断して来てるのにー!
このままだと親方に怒られちゃうよー!
(9)2005/07/26 04:43:15
牧童 トビーは、退屈そうに笛を回しながら待っている...
2005/07/26 04:44:07
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/07/26 13:00:00)
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
台風のせいで遅れてしまいましたわ……いったい何事ですの?
(10)2005/07/26 19:00:31
お嬢様 ヘンリエッタ
あら、トビーごきげんよう。あなたしかいないのかしら?
自警団長さんに呼び出されたのに。

他の方が集まるまで待たなくてはならないのね……。
このわたくしを待たせるなんて、みなさん大した紳士でいらっしゃいますこと!
(11)2005/07/26 19:11:24
お嬢様 ヘンリエッタは、呆れたような表情で肩をすくめた。
2005/07/26 19:12:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>6
村の名前が怖いですって!?

「血塗られた村」……これは変換ミスですわ、きっと。
本当は「チヌられた村」。黒鯛のおつくりが美味しいグルメな村なのです。
この私が言うのですから、そうに違いありませんわ。
(12)2005/07/26 19:15:19
お嬢様 ヘンリエッタは、小さなあくびを欠いた。
2005/07/26 22:27:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ただ待っているのも退屈ですわね……

勝手ながら、プロローグ用の議題を投下させていただきますわ。

■1、参加可能時間帯
■2、自己紹介
■3、この「集会場」ってどういうところ?

■3は要するに、舞台装置の設定ですわね。
奇抜なアイディア大歓迎、言った者勝ちですの。(雰囲気を壊すようなものや常識や品性にもとるものなどは却下!の方向でお願いしますわ。)
(13)2005/07/26 22:28:12
お嬢様 ヘンリエッタ
■1、18:00〜25:00がメインですわ。他の時間帯にも不定期に顔をだすかもしれません。

■2、ヘンリエッタ・F・リンドヴァーバーグ。エッタとお呼びになってくださって結構ですわよ。村はずれにあるお屋敷が、わたくしのお家だってことぐらいは、みなさんご存知ですわね?

■3、会議室の他に、お台所ぐらいはあって欲しいですわ。おなかが空いては戦ができない、とやらと申しますし。
あとは……わたくし専用のベッドルームがあれば文句は言いませんことよ。
(14)2005/07/26 22:55:54
お嬢様 ヘンリエッタ
では、もうちょっと夜更かしして待ってみますわ。
(15)2005/07/26 22:56:53
お嬢様 ヘンリエッタは、いつのまにか眠ってしまっている……
2005/07/27 00:52:49
牧童 トビー
>>12
ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ

この村にそんな由来があったなんてっ!
......あれ??

。o(こんな山の中にあるのにどうやってお魚をっ!?)
(16)2005/07/27 02:53:05
牧童 トビー
エッタちゃん...相変わらず寝相が悪いなぁ...
...よいしょっと!
(17)2005/07/27 02:55:31
牧童 トビーは、寝ているヘンリエッタに毛布を掛けてあげた。
2005/07/27 02:55:54
牧童 トビー
■1、23:30〜26:00くらいがコアタイムかなぁ。
昼間はあんまり顔出せないけど、お昼休みとか夕方とかには顔出せるかも☆

■2、親方のところでヤギや牛の世話をしてるんだー。
エッタちゃんのお屋敷にも毎日新鮮な牛乳を配達してるよねー?
そういえば子ヤギのユキちゃんはちゃんと寝てるかなぁ...
ボクがいないと寂しがるんだよね。

■3、元々は旅人さんが泊まるための山小屋だったみたいだよ?
ベッドとか調理場とかはあるみたいだねー。
でも...ボクは使われてるのあんまり見たこと無いなぁ...
この村に旅人さんが来るなんてめったに無いしね〜。
(18)2005/07/27 03:11:47
牧童 トビー
うーん...なんだかユキちゃんが心配になってきちゃったー!
まだまだみんな来るまで時間かかりそうだし、一旦ウチに帰ろうかなぁ...
(19)2005/07/27 03:15:36
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
人狼!?
物騒な世の中だ。
本当にそんなものが存在するのか?
(20)2005/07/27 03:15:55
鍛冶屋 ゴードン
もしいるならスグにでも片付けないとな。
ただ、俺も年だ。
今日はもう寝るぜ。
おやすみ!
(21)2005/07/27 03:17:27
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
「どんなに願っても。
どんなに思っても
伝わらない言葉がある。」

【ここではfomaがつながらない・・・】
(23)2005/07/27 18:24:23
吟遊詩人 コーネリアス
「議題がでている 場合には、
答えてあげるが 世の情け・・・」

■1.22:00くらいから25:30です。目をつぶって電波を受信します。電波のはいらない地域が多いのが難点です。
■2.私は吟遊詩人。音楽とともに不快な言葉をつむぎます。「アーヴァイン メットの下は ズラですか?」
■3.血塗られていようとなかろうと、村人も狼も楽しく。精一杯意見をぶつけます。
(24)2005/07/27 18:43:07
吟遊詩人 コーネリアス
人狼ですか。
みなさん目をつぶって、
そう。みなさん目をつぶりましたね。
この中に人狼がいます。
怒らないので正直に答えてください。
大丈夫です。誰にもいいません。

【狼の人は正直に手をあげてください。】
(25)2005/07/27 18:46:58
吟遊詩人 コーネリアスは、牧童 トビーと一緒に手を上げた。(は〜い!!
2005/07/27 18:47:28
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさん、ごきげんよう。
昨日はいつのまにか眠ってしまいましたわ。

……毛布をかけてくれたのはトビーなのね。おかげで風邪をひかずにすみました。お礼を申しますわね。
(26)2005/07/27 18:48:29
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーにお辞儀をした。
2005/07/27 18:48:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>24
コーネリアス、自警団長さんの頭の上にのっているのはメットなどではなくってよ。

【 卵 の 殻 】

ですわ。わたくしが言うのですもの、間違いありません。
(27)2005/07/27 18:50:40
吟遊詩人 コーネリアス
って感じで誘導できたら
簡単に捕まえられますね。

【人狼は小説よりも「奇」なり。。。】
(28)2005/07/27 18:50:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>27
【卵の殻】でしたか(大爆笑w

これで一曲つくれそうです。
(29)2005/07/27 18:51:52
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスにつられてつい手を挙げてしまったことを内心で後悔した。
2005/07/27 18:51:55
吟遊詩人 コーネリアス
「アーヴァイン 卵の殻で頭を守る
 アーヴァイン だから毎回食べられる
 アーヴァイン 量産だから大丈夫
 アーヴァイン ゆでて食べたらおいしそう
 アーヴァイン・・・アーヴァイン・・・
 アーヴァイン・・・。」
(30)2005/07/27 18:55:18
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに、3人目でたらダメでしょうw
2005/07/27 18:55:59
吟遊詩人 コーネリアスは、さてさて、今回はなにになりますことやら。。。
2005/07/27 18:57:28
吟遊詩人 コーネリアスは、みなさん。また参りますよ。
2005/07/27 18:57:51
お嬢様 ヘンリエッタ
>>29
いい曲を期待していますわ。

>>18
ここは山の中の小屋でしたのね。ついうっかりしてましたわ。
あ、トビー、いつも美味しい山羊ミルクを届けてくれることにも感謝ですわ。
。oO(チヌのおつくりは無理かもしれないけれど、グルメな村なのは正解ですわ、きっと。)
(31)2005/07/27 18:58:16
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに「また、ごきげんよう」と手を振った。
2005/07/27 18:59:06
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしも、ちょっと散歩に出てまいります。
台風一過の良いお天気なんですもの……。

では、また後ほど参りますわ。
(32)2005/07/27 19:03:23
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなにお辞儀して散歩に出かけた。
2005/07/27 19:04:41
吟遊詩人 コーネリアス
「ヘンリエッタは
 お嬢様
 でも
 ノリノリだ。」

やっぱりこうでなくては。
2005/07/27 20:46:28
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/07/27 21:07:34
吟遊詩人 コーネリアス
目を閉じて、イメージし強く願うと
人は望む情景を予知できるんだそうです。
占い師でなくともそれは可能なんだそうですよ?

「目を閉じて。
そう。あなたは今泉のそばにいます。
小鳥のさえずりが美しいです。
そんな情景を壊したくないと思っているあなたですが、同時に人狼を捕まえたいと思っていますね。
泉のほとりに人が倒れていますね。
一人の男が立っています。
男はどんな容姿をしていますか?
そう。仮面をかぶっていますね。
手には血のしたたるオノが握られていますね。」
(33)2005/07/27 21:22:56
吟遊詩人 コーネリアス
「オノ?
しまった。これは隣村のジェイソンの話でした。ただの狂人ですね。」

このように恐怖のイメージを具体例に当てはめると失敗しますのでご注意を。
そんな一人芝居。
(34)2005/07/27 21:24:55
吟遊詩人 コーネリアスは、男なのか女なのかわかりにくいグラフィックですね。
2005/07/27 21:27:13
吟遊詩人 コーネリアスは、牛丼食べたときの真剣トークやってみます。
2005/07/27 21:30:02
吟遊詩人 コーネリアスは、また明日。
2005/07/27 21:36:15
吟遊詩人 コーネリアス
「炊きたての米。
たまねぎのあふれ出す甘み。
とろけるような牛肉。
そのひとつひとつを包み込むようなタレ。
絶妙のハーモニーが私を癒してくれる。。。
いただきます。」

【こんなコーネリアスはいやです。】
(35)2005/07/27 21:36:16
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱりガラじゃないですね。
どうしてもこのイケメン風の顔がなじめません。
といいつつ精一杯なじめるようにがんばります。
2005/07/27 22:05:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま戻りましたわ。
お家に忘れ物を取りに行っていて、遅くなってしまいましたの。ごめんあそばせ。

コーネリアスは殿方でいらっしゃったのではございませんこと?
そういえば、女はわたくし一人……「万緑叢中紅一点」ですわね。今のところ。

>>35
いいえ、むしろそんなあなたが面白いですわ。
(36)2005/07/27 22:43:02
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/27 22:46:47
お嬢様 ヘンリエッタ
他の方の呼び方マニュアルを独り言に書いておきますわね。

【比較的年長の殿方】(ゴードン・ダニエル・モーガンなど):「○○さん」。
【お若い殿方】(ギルバート・ナサニエル・コーネリアス・トビーなど):呼び捨て。
【比較的年長の女性の方】(エレノア・ジェーン・デボラなど):「○○おばさま」。
【比較的お若い、年上の女性の方】(シャーロット・ローズマリー・カミーラ):「○○おねえさま」。
【同年代の女性の方】:「○○さん」。

それにつけても、エッタ喋りは慣れるまで苦労しそうですわね……。
2005/07/27 22:53:51
お嬢様 ヘンリエッタ
【同年代の女性の方】って、たぶんウェンディさんしかいませんわね……。
2005/07/27 22:55:25
吟遊詩人 コーネリアス
やっぱりヘンリエッタをエッタと呼ぶのは
ガンスリンガーからきてるんだろうか。
2005/07/27 23:18:44
お嬢様 ヘンリエッタ
■3、追加、お風呂もほしいですわね。

ということで、早速使わせていただきましたわ。いいお湯でした。

この村の夜明けの時間からすれば少々早いのですけれど、そろそろ寝室に戻らせていただきますわね。

みなさん、また明日。ごきげんよう。
(37)2005/07/28 00:00:17
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなに丁寧にお辞儀をしてから山小屋の寝室に向かった。
2005/07/28 00:01:46
牧童 トビー
くちぶーえは なーぜ♪
とーおくまで きこえるのー♪

こんばんは〜☆
なんだか賑やかになってきてボクうれしいなー♪
(38)2005/07/28 02:43:07
牧童 トビー
>>23
あー!詩人さんだー!
ここは高いとこにあるから空気が薄くて、鳩さんもタイヘンだよねー。
(39)2005/07/28 02:45:34
牧童 トビーは、カバンからミルクを取り出した。
2005/07/28 02:47:59
牧童 トビー
そうそう!
親方がみんなにもミルクを持ってってやれってさー☆
絞ったばっかだからおいしいよー!
(40)2005/07/28 02:49:14
牧童 トビー
>>33>>34
こわー!こわー!(ガタガタブルブル)
うぅ...ボク...今日眠れないかも...
(41)2005/07/28 02:53:23
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/28 02:56:12
牧童 トビー
そういえば...友達が噂してたっけ...
誰もいないはずなのに村はずれの山小屋から夜になると笑い声が...
(42)2005/07/28 02:58:59
牧童 トビー
・・・・・・・・・・・・・・
(43)2005/07/28 02:59:07
牧童 トビー
...えーと...ボ、ボクもうウチに帰るねー!
みんなおやすみなさーい!!
(44)2005/07/28 03:00:25
牧童 トビーは、泣きながら集会場から去っていった...
2005/07/28 03:01:14
牧童 トビー
ようやく人が集まってきたね☆
なんとか今月中にスタートしてくれるといいんだけど...
2005/07/28 03:02:08
牧童 トビー
今回はランダムじゃなくて人狼希望。
いつもランダム希望で村人か人狼しか引かないんだもーん!
あえて人狼希望にすることで能力者引き当てたりしないかなぁ...と。
2005/07/28 03:03:49
牧童 トビー
ま、人狼になってもそれはそれでオッケー☆
狼3人体制の修行ももうちょっと積みたいしー!

さてさて...ナニを引きますやら...
2005/07/28 03:05:06
村長の娘 シャーロットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長の娘 シャーロットは村を出ました)
(2005/07/28 07:50:00)
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
平民どもよ。私にひざまずくがいいわ!

オーホッホッホッ
(48)2005/07/28 08:09:34
村長の娘 シャーロット
この村は私の村。
パパは私の言うことなら何でも聞いてくれるわ。

とりあえず今日から全員全裸!
理由は、暑いから!

文句がある奴は右から順に並びなさい。

オーホッホッホッホッ
(49)2005/07/28 08:14:53
村長の娘 シャーロット
あら、平民がアンケートを出してくれているようね。
仕方ないから答えて差し上げるわ。

■1、参加可能時間帯
22:30〜25:00なら、だいたい参加できると思うわ。

■2、自己紹介
次期村長のシャーロットよ。
思いつきでこの村の法律をどんどん変えていくわ。
でも、別に従う必要は無い・・・
というか、どんどん突っ込んでくれると嬉しくてよ。

■3、この「集会場」ってどういうところ?
元々は山小屋だったらしいわね。
今、私が居るのはダイニング(食堂)よ。
個室は20室以上あるみたいだから、好きなところを使うと良いわ。
ちなみに風呂は温泉よ。
(50)2005/07/28 08:40:02
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/28 08:42:43
村長の娘 シャーロット
じゃあ、私はしばらく部屋で休むことにするわ。
また後でお会いいたしましょう。
みなさま、ご機嫌よろしゅう。
オーホッホッホッホッ
(51)2005/07/28 08:46:15
村長の娘 シャーロットは、食堂から1番近い宿泊室に入っていった。全裸で。
2005/07/28 08:47:36
吟遊詩人 コーネリアス
おはようございます。みなさん
おや、ミルクがおいてありますね。
さわやかな朝にうれしい一本です。
いただきましょう。

しまった。時間がたってるからぬるくなってました。朝は早くおきたほうがとくですかね。。。
(52)2005/07/28 09:27:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>49
全裸ですか。受けてたちましょう。
全裸対決で負けたことはありません。
スピードが勝負です。いっきに脱ぎます。
(53)2005/07/28 09:30:31
吟遊詩人 コーネリアスは、アーヴァインにみつかりそうになった。
2005/07/28 09:30:42
吟遊詩人 コーネリアスは、隠れたがみつかられてしまった。
2005/07/28 09:31:22
吟遊詩人 コーネリアス
ち、違うんですよ。
これは、馬鹿には見えない服なんですよ。
(ちょっとだけまじめに)
まさかお見えにならないのですか?
アーヴァインともあろうお方がまさ・・・

(カチャッ)
(54)2005/07/28 09:33:21
吟遊詩人 コーネリアスは、まさかのプロローグ逮捕。
2005/07/28 09:33:45
吟遊詩人 コーネリアスは、よく見るとアーヴァインも全裸だ。。。
2005/07/28 10:11:35
吟遊詩人 コーネリアス
(次期村長に自警団長そして詩人が全裸だ。こんな村は人狼に食われるべきかも(笑))
(55)2005/07/28 10:15:07
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
うぃーっス!
さっきシャーロット殿が全裸で歩いていたっス!
白い長髪の人と、アーヴァイン殿もっス!!
危険な香りがするっス!
(56)2005/07/28 12:06:15
新米記者 ソフィー
これはかなりのスクープを狙えるっス!
鰤のようにブリブリ出世するっスよ!
でも全裸はやばいっス!せめてこれをつけるっスよー!
(57)2005/07/28 12:08:41
新米記者 ソフィーは、葉っぱを数枚と、星型シールを数枚置いた。
2005/07/28 12:08:58
新米記者 ソフィー
これで安全確保はばっちりっス!
ちょっぴり思春期なオトコノコがドキドキする程度にまでヤバさは下がったっスよー!
(58)2005/07/28 12:10:24
鍛冶屋 ゴードン
はッ!
しまった、深い眠りについてしまった。
村から追い出されるなんてたまったもんじゃないぜ。
(59)2005/07/28 13:48:53
鍛冶屋 ゴードン
■1、参加可能時間帯
22:00〜02:00

■2、自己紹介
この村の鍛冶屋で仕事をしている。
腕には自信があるぜ。
ただし、高くつくがな!

■3、この「集会場」ってどういうところ?
実は子供がたくさん遊んでいる公園だった。
(60)2005/07/28 13:58:39
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさん、ごきげんよう。お暑うございますわね。

>>48>>49
わたくし全裸はお風呂の中だけと決めていますの。
ごめんあそばせ、シャーロットおねえさま(くすっ)。

>>50
というわけで、温泉の湯加減は最高でしたわ。
さすが、わたくしのお父様が投資しただけのことはありますわね。
(61)2005/07/28 18:57:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>58
ソフィーおねえさま、そのグッズは……より危険な香りが……(汗)。

>>60
公園……集会場は屋外にも続いていましたのね。気づきませんでしたわ。

ええと、ここまでの意見を総合すると……公園の中に個室20部屋と温泉つきの山小屋があって、お台所と食堂があるのですわね。楽しそうですわ。
(62)2005/07/28 18:58:32
お嬢様 ヘンリエッタ
あと8人……週末までに揃ってくれればよろしいのですけど。

それでは、わたくし公園のブランコで遊んでまいりますわ。

>>38
ブランコがどこからぶら下がっているのか、ちょっと気になりますわね(くすっ)。
(63)2005/07/28 19:14:38
吟遊詩人 コーネリアスは、留置所からでてとりあえず服を着た。
2005/07/28 22:08:26
吟遊詩人 コーネリアス
私は捕まって、シャーロットがつかまらないのは、やはり次期村長だからですかね。
それにしてもアーヴァインにつかまるのは
納得いきませんね。。。
(64)2005/07/28 22:10:11
吟遊詩人 コーネリアス
なぜか下着が確保されているのが謎です。
しかも葉っぱと星のシールです。
謎です。
でもまぁせっかくはってありますから
このままってのもいいですね。
(65)2005/07/28 22:14:14
吟遊詩人 コーネリアスは、>>36 やっぱりつかまったということは男ですね。
2005/07/28 22:17:40
新米記者 ソフィーは、スクープはどこっスかー!
2005/07/28 22:18:13
新米記者 ソフィー
むむ、あの白い長髪の兄さんは昼間アーヴァイン殿と共にいた人ではないっスかっ!
露出狂、脱走か?!これはスクープの香りっス!
(66)2005/07/28 22:21:11
新米記者 ソフィー
■1.参加可能な時間帯は主に夜22:30から、頑張って26:00頃っスよ!

■2.街の新聞社に入社したての新米記者っス!
そろそろスクープをゲット&ダッシュしたいお年頃っス!
人狼の噂を聞いて社長に送りこまれたっスけど、それ以上のスクープを見つけてみせるっス!!

■3.見た感じ、冷暖房は充実してるっス!有り難いことっス!!マッサージ機と、卓球台もあるっス!
温泉からあがったら早速使ってみるっス!!
(67)2005/07/28 22:25:58
吟遊詩人 コーネリアス
ややや、このままいくとスクープにされてはまいますね。なにかに変装させば。。。
(68)2005/07/28 22:26:02
吟遊詩人 コーネリアスは、自分の頭の上に輪っかをのせた。
2005/07/28 22:26:44
新米記者 ソフィー
喋ると台無しRP…。
どこか体育会系で暑苦しい。
「っス!」を多様。
仕事はできない(笑)
2005/07/28 22:28:23
吟遊詩人 コーネリアス
「私はこの地に宿る神、ユーネリオスです。
あなたが探している人は、どうやらあなたに詮索されたくないようです。
どうかその方の気持ちを汲み取ってあげてはくれませんか?」
(69)2005/07/28 22:29:10
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに激写された。(パシャパシャ
2005/07/28 22:29:35
新米記者 ソフィー
ぬ、て、天使?!それとも神様っスか?!
これは大大大スクープっス!!
「血塗られた村に神が現る!」
明日の朝刊、トップはこれで決まりっス!!
(70)2005/07/28 22:31:36
吟遊詩人 コーネリアス
いや、とるなっていってるでしょ!!?
鬼ですか、あなたは!!
(71)2005/07/28 22:31:41
吟遊詩人 コーネリアスは、あわてて逃げ出した。
2005/07/28 22:32:01
吟遊詩人 コーネリアスは、本当はごはん。
2005/07/28 22:33:00
新米記者 ソフィー
我々には知る権利があるっス!!
神様と来たら撮らずにはいられないっス!!
(72)2005/07/28 22:33:18
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスもとい、神様ユーネリオスを追いかけた。「スクープ待てっス!」
2005/07/28 22:34:02
お嬢様 ヘンリエッタは、目が点になっている。
2005/07/28 23:00:28
お嬢様 ヘンリエッタ
……何か見てはいけないものが、ものすごいスピードで目の前を通り過ぎて行きましたわ。

叫んでいたのはソフィーおねえさまの声だったような。
(73)2005/07/28 23:02:22
お嬢様 ヘンリエッタ
。oO(ひょっとしてトビーが>>42で言っていた笑い声……)
(74)2005/07/28 23:10:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>67
昨日マッサージチェアを使おうとしたら、動かすにはコインが必要みたいですわね。
あいにく小銭は持ち合わせておりませんの……。

コーヒー牛乳を買ってお札を崩そうかしら。
(75)2005/07/28 23:17:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ではまた、お風呂を使わせていただきますわね。
(76)2005/07/28 23:19:11
吟遊詩人 コーネリアス
ふぅ。なんとか巻いたようです。(ごはん食べ終わりました。)

ソフィーさんは油断も隙もありませんね。
(77)2005/07/28 23:35:55
吟遊詩人 コーネリアスは、輪っかをはずした。
2005/07/28 23:37:19
吟遊詩人 コーネリアス
こんなものつけてたらまた追いかけられかねませんね。今度は服を着ているというのに。
どうして私ばかり。。。
こんな輪っかがいけないのです。
(78)2005/07/28 23:38:54
吟遊詩人 コーネリアスは、輪っかを投げた。。。アーヴァインにHIT!!メットの上に乗った。
2005/07/28 23:39:57
吟遊詩人 コーネリアス
ま、まちなさいぃ、アーヴァイン!!!
話せばわかります、、話せば、、、ぁぁぁああ!!
(コーネリアスは全力で逃げた。)
(79)2005/07/28 23:41:33
吟遊詩人 コーネリアスは、アーヴァインに凄い形相で追われている。しかも全裸だ。
2005/07/28 23:41:49
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
汝は人狼なりや?
(80)2005/07/29 00:42:39
牧師 ルーサー
ふふふ、聞いたところで答えようの無いことでしたね。神の味噌汁、悪魔のコンソメスープといったところでしょうか。

私もまだまだ修練が足りないようです。
(81)2005/07/29 00:44:27
村長の娘 シャーロットは、服を着て食堂に出てきた。
2005/07/29 00:45:01
村長の娘 シャーロット
みなさん、シャーロットが来てよ。
オーホッホッホッホッ

眠っている間に、何人か集まってきたようね。
ソフィーさん、ルーサーさん、ごきげんよう。
(82)2005/07/29 00:47:18
牧師 ルーサー
おお、この村には主が降臨されているのですね。
なんと神々しいお姿・・・
私の如き凡百の徒にはそのお姿を直視できません。

いえ!これは決して見苦しいという事ではないのですよ。
そう、そうなのです!なんといいましょうか、そうですね。
笑う門には服着たる。幸せを祈るものは服を着るべきという神の教えに従っているわけです。
(84)2005/07/29 00:50:17
村長の娘 シャーロット
昼間は暑かったけど、夜は涼しくて快適だわ。
何か羽織ってないと寒いくらいだわ。
さすが、山の上なだけあるわね。

あら?コーネリアスさんとアーヴァインさんが全裸で鬼ごっこ?
楽しそうですわね。

えーっと、2人は露出狂っと。メモメモ・・・
(85)2005/07/29 00:50:29
村長の娘 シャーロットは、昼間に全裸宣言したことなど忘れている。
2005/07/29 00:52:08
牧師 ルーサー
おお、シャーロットさん!
あなたは・・・服を着ているのですね。

人間は自然のままで生きるのが一番と私は愚考します。
全てのものから自由になるためにはまず己の体を開放するのが良いと神も仰っていたような気がしないでもない今日この頃です。

ウェンディくんは・・・
私は御仏に仕える身、牢獄に行くわけには行きませんので、服を着たほうが良いでしょうね。
(86)2005/07/29 00:53:13
牧師 ルーサー
おててのしわとしわをあわせて、しーあーわーせー
(87)2005/07/29 00:54:08
村長の娘 シャーロット
あら、ウェンディちゃんごきげんよろしゅう。

一人でここまで来たのね。
小さいのに、えらいわね。
そんなウェンディちゃんにご褒美を差し上げてよ。
何、礼なんていりませんわ。
(88)2005/07/29 00:56:39
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに猫耳カチューシャを渡した。
2005/07/29 00:57:45
牧師 ルーサー
■1、参加可能時間帯
コアタイムが少々不定期なのです。恐らくは21-26時に議論が活発になるのでしょうから、その時間に可能な限りあわせたいと考えています。
ただ、更新前後に鳩のみの参加とさせていただく日もあるかと思います。そのような時は可能な限り早く申告しますので、どうかご承知の程を。

■2、自己紹介
神あるところにルーサーあれ!でございます。
寄付、勧進、布施、何でもござれ。24時間受付中でございます。
ただいま免罪符を大特価発売中です。「人間」の犯した罪であれば何でも贖罪された気分になれる優れものでございます。この機会に是非お一つ如何でしょう?

■3、この「集会場」ってどういうところ?
イニシエーションを執り行う場、でしょうか?さあ、脳みそを洗うときがやってまいりましたよ。
(89)2005/07/29 01:05:06
村長の娘 シャーロット
ルーサーさん、たまには良いこと言うわね。
そう、全裸は最高よ。

我が村長一族の掟でも寝るときは基本全裸ですわ。
私も幼い頃からそう躾けられてきました。
ミノさんだか、タモさんだかも、
健康には全裸が一番とおっしゃってた気がしますしね。

だけど、寒い時は服を着る。
これもまた、守らなければならない一族の掟のひとつですの。
(90)2005/07/29 01:05:49
村長の娘 シャーロット
村長一族の掟
一.寝るときは全裸
一.暑い時は服を脱げ
一.寒い時は服を着ろ
一.風邪だけは引くな
一.他人の体見て我が体直せ
2005/07/29 01:11:26
村長の娘 シャーロット
村長一族、全員バカ。
2005/07/29 01:11:36
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディちゃん、とってもよく似合っていてよ。
2005/07/29 01:13:34
村長の娘 シャーロット
今までの収穫
コーネリアス全裸化
ウェンディ猫耳化

ネタを撒くだけ撒いて回収しない最悪ロッテです☆
みんな乗ってくれてありがとう(つд`)
2005/07/29 01:15:25
牧師 ルーサー
シャーロットさん
むふう、是非今度お宅へ招待していただきたいものです。

いえ!邪な気持ちなど一切ありませんよ。エレノアさんがストライクゾーンだなどど思ったことすらありませんし。

敬虔な神の子に祝福をしたい。使徒としての義務感ですね。

さて、良い子神の子元気な子。早寝早起を心がけるためそろそろお暇させていただきましょう。

はんにゃーはーらーみったーまいやー!
(93)2005/07/29 01:16:15
牧師 ルーサーは、踊りながら集会所を後にした。
2005/07/29 01:16:53
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディを慰めた。
2005/07/29 01:18:05
村長の娘 シャーロット
相変わらずactタイミング悪・・・orz

ふはぁー。
2005/07/29 01:19:36
村長の娘 シャーロット
>>93
平民が村長宅を訪問しようなど100年早くてよ。
オーッホッホッホッホ
(94)2005/07/29 01:24:02
村長の娘 シャーロット
ルーサーさん、おやすみなさいませ。

さて、私も新しい法律を考えなくてはなりませんので部屋に戻りますわ。
みなさま、おやすみなさいませ。

.oO(猫耳ウェンディちゃんがかわいいわ。女性全員猫耳義務化も検討してみようかしら。)
(95)2005/07/29 01:26:58
村長の娘 シャーロットは、高笑いしながら部屋に戻った。オーホッホッホッホ
2005/07/29 01:27:15
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットの家に駆け込んだ。
2005/07/29 01:28:36
牧師 ルーサー
「などど」とか書いてアホの子COしている私。
どうしてこんなミスタイプしたのかしら。
罰として明日は猫耳つけてくるかにゃー♪
2005/07/29 01:28:48
吟遊詩人 コーネリアス
ぜぇぜぇぜぇ。どうしてただの詩人なのに素っ裸なアーヴァインに追われるんで、、、、
しょうかね。
(96)2005/07/29 01:30:25
吟遊詩人 コーネリアス
ネコ耳ですか。
女性限定ですか。
そうですか。残念です。
←というより私はもともとなにかつけてますね。
なんでしょう?
(97)2005/07/29 01:33:33
吟遊詩人 コーネリアス
あぁ、ただのベルトでした。
最近どうもズボンがさがると思ったのです。
(98)2005/07/29 01:38:04
吟遊詩人 コーネリアスは、ベルトを巻いた。脱露出狂?
2005/07/29 01:38:30
吟遊詩人 コーネリアス
さて、屋根もありますし、今日はここで寝ますか。寝る前にひとつ言葉を奏でます。

【いつまでも いると思うな 全裸マン】

またあすもすばらしい日でありますように。。。
(99)2005/07/29 01:41:24
吟遊詩人 コーネリアスは、着れる服があるなんて。。。こんなにうれしいことはない。
2005/07/29 01:41:47
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
血塗られた村ってゆーのはここです?ボクってば血液大好きッ子だから素敵な村名に誘われて、せんせぇより一足お先に来ちゃいました。だってせんせぇ足遅いんだもん。やっぱりもうトシなのかなー顔だって整形だしね……おっと、これはひみつひみつ。
浜辺でうふふあはは捕まえてごらんなさあいってゆーのも楽しいけど、ボクの大スキはやっぱり血液!ブラッド!お肉はやっぱりレアで!あぁんステキ☆
大草原の小さな家でお医者さんごっこ……じゃなかった、ホンモノのお医者さんが全米が涙しちゃう程、絶賛営業中だから病気や怪我したボーイやガールは是非来てねったら来てね。血液ぴゅーぴゅー出しながら来てくれたりしたらこれ以上はないってゆーくらい、優しくお手当てしちゃうよっ。
(101)2005/07/29 03:11:43
見習い看護婦 ニーナは、血液大スキっ子だが包帯も大スキっ子だったりする。
2005/07/29 03:13:27
見習い看護婦 ニーナは、メモを見ている。「ふむふむなんだかアンケートがあるんだね」
2005/07/29 03:15:33
見習い看護婦 ニーナ
>>13のアンケート答えるね。

集会所に居られる時間は24:00〜15:00で不定期かな。24〜26はがっつりココに居られると思うよっ。

ボクの名前はニーナ。来た時にも言ったけど、血液大スキっ子。三度のご飯より血液大スキ包帯大スキ☆怪我した子が居たらすぐボクに言ってね。今なら開業セールで包帯をもう一巻きサービスしちゃうよっ。

前に出張してた村では集会所ってレクリエーションルームだったよっ。病人さんやけが人さんが居ない暇な時とかは、心のケアーも立派な治療の一環だってせんせぇに言われて村の子供たちとフルーツバスケットや鬼ごっこして遊んでたのがなんだかもう懐かしいな……。
あ、え、えっとこの村の集会所には凄くいろんなものがあるんだね。温泉があるなんて最高だよー今日はちょっともう遅いから早速だけど温泉に入ってきたら寝るね、おやすみなさいっ。
(102)2005/07/29 03:41:54
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/29 03:45:28
牧童 トビー
(アーヴァインさんと詩人さんが裸で追いかけっこ...)

むぅ...またシャロ姉ちゃんが変な法律を...
アーヴァインさんもホント大変だよね〜☆
(103)2005/07/29 05:14:21
牧童 トビーは、権力に逆らえないアーヴァインの境遇に涙した。
2005/07/29 05:16:04
新米記者 ソフィーは、朝刊っスーーーー!!
2005/07/29 08:56:37
新米記者 ソフィー
今朝のトップは「独占!血塗られた村に現れた神様独占インタビュー」っスよ!
(104)2005/07/29 08:57:41
新米記者 ソフィーは、朝刊、ちょうかーーーん!!と叫びながら去っていった。
2005/07/29 08:57:58
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
ハ〜イ、皆さんこんにちはー。
(107)2005/07/29 12:45:19
旅芸人 ドリス
血って赤いわよねー今更だけど。
あたしはきらいじゃないわん。

さくっとアンケートに答えるわね。
(108)2005/07/29 12:46:44
旅芸人 ドリス
■1、参加可能時間帯
23時〜26時ごろ。
昼間も来れる日は多いと思うわ。
もし更新時間前後に来られない日があったら事前にお知らせするから安心して頂戴。

■2、自己紹介
旅芸人のドリスよ。
顔が黒いとか言われるけどボブボブよりはマシよ!
そこんとこ、誤解しないようにネ!

■3、この「集会場」ってどういうところ?
オホホホホホ、このドリスの独壇場よ!
(109)2005/07/29 12:48:44
旅芸人 ドリスは、唐突にうさみみを頭につけてみた。劇萌。
2005/07/29 12:51:46
旅芸人 ドリスは、鏡に映った自分の姿を見てのたうち回っている。
2005/07/29 12:53:22
旅芸人 ドリスは、やがて満足したのか自室へと戻っていった。半裸で。
2005/07/29 12:58:40
牧師 ルーサー
ふむ、大分人が集まってまいりましたね。
これも神のお導きでしょう。神への感謝は私への感謝、寄付は鋭意熱烈絶賛受付中です。

このペースだと今夜中に開始ということになりそうでですが、私今夜は鳩でしか来れそうにありません。

開始しないことも有り得ますし、開始を知らない人も多いでしょうから問題は無いと思いますが、念のためにご報告しておきます。
聖職者たるもの常に清廉潔白であれ、ということですね。
(110)2005/07/29 13:17:55
村長の娘 シャーロットは、バナナを食べながら部屋から出てきた。全裸で。
2005/07/29 13:25:13
牧師 ルーサー
読売屋さんの記事・・・見過ごせませんね。

主のマネージメントは私を通していただきませんと困ります。民間主導の迂闊な偶像崇拝は淫し邪教の元、なにとぞ神を崇める際には私を通していただけますようお願い申し上げます。
正しい信仰は正しい寄付に宿れかしです。

今回は初犯ということで、糸ノコギリで血塗れの罰で許して差し上げますが、今後はお気をつけていただきたいものです。
(111)2005/07/29 13:31:38
村長の娘 シャーロット
あぁー、暑いわ。セミがうるさいわ。
ほんと、やってらんないわ。イライラするわ。

とりあえず、暑苦しいので今日から全員ズラ禁止。

そこの医者と旅芸人、ズラを取りなさい。
(112)2005/07/29 13:32:20
牧師 ルーサー
そして、お医者様に旅芸人さん、はじめまして、そしてさようなら。

何か日本語が間違っているような気も致しますが、午後の教務がありますのでこれにて失礼させていただきます。

ではでは。
(113)2005/07/29 13:34:30
牧師 ルーサーは、踊りながら去っていった。
2005/07/29 13:36:30
牧師 ルーサー
>>112
ちなみに私は頭には何も被っておりません。全て地毛です。サザエヘアーというやつですね。

心に棚を頭に庇を!
(114)2005/07/29 13:36:31
村長の娘 シャーロット
あら、ルーサーさん、ごきげんよろしゅう。
鳩の件は了解よ。
平民が何の騒ぎかしら?

・・・ん?神様?
あら、コーネリアスだと思っていたのは神様だったのね。
でも、全裸なのは神様じゃなくて、天使のイメージだわ。
(115)2005/07/29 13:36:36
牧師 ルーサーは、おーれーはルーパーンだぞー(ルパンだーぞー)♪
2005/07/29 13:36:55
牧師 ルーサーは、アクションのタイミングがずれたことに凹んでいる。
2005/07/29 13:37:54
旅芸人 ドリス
オホホ、アタシは地毛よ地・毛!
(116)2005/07/29 13:41:42
旅芸人 ドリスは、半裸で踊りながらやってきた。
2005/07/29 13:43:09
村長の娘 シャーロット
>>114
あら、それは知らなかったわ、ルーサーさん。
でも、ずっとその髪型だと蒸れて大変そうだわ。
はげないようにお気をつけください。

>>116
嘘は泥棒の始まりよ。いいからそのアフロを取りなさい。
(117)2005/07/29 13:50:53
旅芸人 ドリス
>>117
だからアフロは地毛よ!
髪はヲンナの命YO!
(118)2005/07/29 13:53:00
村長の娘 シャーロット
平民がこの私に口答えするなんて、10年早くてよ。

あぁー、それにしても暑いわ。
このままでは脳が溶けてしまいそうだわ。
どこかにマイナスイオンは飛び散ってないかしら。
(119)2005/07/29 13:53:33
村長の娘 シャーロットは、マイナスイオンを求めてふらふらと歩いていった。全裸で。
2005/07/29 14:02:20
村長の娘 シャーロットは、また夜にー!
2005/07/29 14:02:51
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロット用のバリカンを購入しにどこかへ去っていった。
2005/07/29 14:03:35
医師 ヴィンセントがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師 ヴィンセントは村を出ました)
(2005/07/29 14:50:00)
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
ああ、胃が痛い…。
おっと、失礼。諸事情により一度村を出て戻ってまいりました。
同じことを前も言ったような気がしますけど、ニーナ君は変な宣伝をしないでください。まるで血と包帯ばかりの危ない病院のようじゃないですか。
(123)2005/07/29 14:57:50
医師 ヴィンセント
>>112
ヅラ呼ばわりとはひどい。
これは私の豊富な医学知識を漏らさないための立派な蓋ですよ。
取ったらどんな恐ろしいことが起こるか…。

ところでシャーロットさん、脳が溶けそうだなんて危険な病気の可能性がありますね。
さっそく入院して手術をしましょう。
準備はできてますから、さあ今すぐにでも!
(124)2005/07/29 14:59:17
医師 ヴィンセント
さて、アンケートですが
■1、夜と午後のティータイムあたりが主な参加時間になるでしょう。まあ、一言二言程度なら他の時間帯でも口出しできるかもしれません。

■2、近頃やってきた天才医者のヴィンセントです。血を見ると目を輝かせるニーナ君の教育に苦労してますが、ただいま絶賛手術大サービス期間中ですので是非皆さんいらしてください。
なに、健康だと言っても探せば悪いところはなんだかんだで出てきますからちゃんとどこかは手術しますよ。どうしても無ければでっちあげるだけですし。

■3、と言うわけで早速ですが、片隅をお借りして手術室と入院用ベットを置かせてもらいました。ああ、そこのコーネリアスさん、走りつかれたからって勝手に寝ないでください。…それとも手術希望ですか?
(125)2005/07/29 14:59:43
医師 ヴィンセント
入りなおしたせいで、発言順が変になってるかもしれないですが気にしないでください。
どうしても気になるようなら手術して気にならないようにすることもできなくも無いような気がしないでもないことがやぶさかではないですが。

さて、今のところはこれだけでまた夜にでも。
(126)2005/07/29 15:03:13
医師 ヴィンセントは、手術道具の用意に夢中になってしまった。
2005/07/29 15:03:22
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/07/29 16:00:00)
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさんご機嫌よう。
昨日はお風呂につかって、そのまま部屋に戻ってしまいましたわ。

この集会場も、ずいぶん人が増えてきましたわね。
……あら、流れ者の方がどこかに流れて行ってしまわれたようですわね。また戻ってきてくださると良いのですけど。
(127)2005/07/29 18:17:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>102>>109>>125
えーと、増えたのは「レクリエーションルーム」「ステージ(?)」「手術室&入院用のベッド」かしら。

レクリエーション施設なら、卓球台の他にも、ビリヤード台やピンボールなどがありそうですわね……わたくし、背が低いので手が届きませんけど。

ステージではドリスおねえさまやコーネリアスが歌ってくださるのかしら。

手術室は……ええと……
(128)2005/07/29 18:25:25
お嬢様 ヘンリエッタ
>>119
おねえさま、この集会所の裏手に大きな滝がございましてよ。
ネイチャー・トレッキングのコースにもなっている、涼しげな渓谷ですわ。
後でご一緒に、お散歩にでもまいりません?
(129)2005/07/29 18:32:10
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
アングワーーー!
(130)2005/07/29 19:23:44
学生 ラッセルは、悪夢から目覚めた。
2005/07/29 19:24:21
学生 ラッセルは、寝なおした。
2005/07/29 19:28:05
学生 ラッセル
に…二足歩行するレッサーパンダに追いかけられる夢を見た。
何か悪いことがなければいいが…。
(131)2005/07/29 19:28:07
学生 ラッセル
アンケート?
なるほどこれにこたえろというのだな…。
寝る前にこたえておこう。
■1、23〜1、あとは不定期
■2、ラッセルだ。名前はまだない。趣味は寝ることだ。
■3、記憶が…。
(132)2005/07/29 19:32:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルごきげんよう。……ええと、

>>132
「ラッセル」というのは、あなたの名前ではございませんの?
(133)2005/07/29 19:34:30
旅芸人 ドリス
いや、「アングワー」てのが名前じゃないの?
(134)2005/07/29 19:39:35
学生 ラッセル
>>133
>>134
…。
ああぁ、確かに。たぶん、俺の名前はラッセル。

そして、アングワー!はレッサーパンダに襲われる夢を見た僕の叫び。
(135)2005/07/29 19:42:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ドリスおねえさまもごきげんよう。

>>134
そうかもしれませんわね……「アングワー」……
すると「ラッセル」というのは?
どこかのお祭りの掛け声みたいにも聞こえますわね……
(136)2005/07/29 19:42:56
旅芸人 ドリス
ラッセルは生物学上の分類だと思っておくわ。
(137)2005/07/29 19:43:15
旅芸人 ドリスは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/07/29 19:43:20
学生 ラッセルは、は〜。ラッセル♪ラッセル♪
2005/07/29 19:43:54
旅芸人 ドリス
>>136
掛け声ね…。

ラッ、セル! ラッ、セル!

って奴かしら。
AAは略するけど。
(138)2005/07/29 19:44:23
旅芸人 ドリスは、ラッセルでもアングワーでもどちらでもいいらしい。
2005/07/29 19:44:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>135
あら、ごめんあそばせ。
それでは「ラッセル」と呼ばせていただきますわね。
(139)2005/07/29 19:44:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>138
「らっせーらー! らっせーらー!」
というのもございましてよ(くすっ)。
(140)2005/07/29 19:45:55
学生 ラッセル
それより、まだ皆きてないみたいだね。
僕は少し夜風にあたってくるよ。

アーヴァインも召集かけるなら、一気にかけろよな。
(141)2005/07/29 19:46:06
旅芸人 ドリス
>>135
じゃあ、アタシはラッセルと呼ぶわね。
(142)2005/07/29 19:46:17
お嬢様 ヘンリエッタ
どんなに影が薄くても、名前だけでネタにされてしまうラッセル……宿命ですわね。
2005/07/29 19:46:48
学生 ラッセル
>>139
わが名はラッセル。

なぜだろう。聞き覚えのある名前だ。
(143)2005/07/29 19:47:05
旅芸人 ドリス
>>140
楽しそうな掛け声ね。
(144)2005/07/29 19:47:06
学生 ラッセルは、寝ぼけて自分の名前さえ忘れている。
2005/07/29 19:47:20
学生 ラッセル
かみあわん。
2005/07/29 19:47:40
旅芸人 ドリス
アタシはシャーロット用のバリカンの刃を研いでるわね。
今頃どこをほっつき歩いているんだか…全裸で。
(145)2005/07/29 19:50:10
旅芸人 ドリスは、自分が半裸な事に関しては棚に上げている。
2005/07/29 19:51:35
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしは……そうね。
ダイニングにお茶でも用意して、みなさんが来るのを待つことにいたしますわ。
いつもはメイドが淹れてくれるのですけど、ここでは自分でやらないと仕方ありませんわね。
(146)2005/07/29 19:57:54
お嬢様 ヘンリエッタは、台所でお茶の準備を始めた。
2005/07/29 19:58:44
双子 ウェンディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 ウェンディは村を出ました)
(2005/07/29 21:50:00)
吟遊詩人 コーネリアス
ふぅ。帰ってきたら人が増えています。
いいことです。
全裸が増えていますね。
いいことです。
(147)2005/07/29 22:28:03
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアス、ごきげんよう。

>>147
全裸で思い出しましたわ。
ご存知かしら? 昨日全裸の天使がこの村に現われたんですって。
天使も暑がりなのかしら。
(148)2005/07/29 22:45:18
お嬢様 ヘンリエッタ
。oO(天使じゃなくて神様だったかしら……)
(149)2005/07/29 22:46:47
医師 ヴィンセント
こんばんわ。人が増えてるような、減ってるような…。
いつになったら会議が始まるのか、胃が痛い。

>>147
全裸というのはいいものですね、すぐにでも開腹できそうですよ。
(150)2005/07/29 22:48:13
お嬢様 ヘンリエッタ
お医者さま、ごきげんよう。
「手術室」って言い間違えやすい言葉ですわね。
油断すると「しゅじゅちゅしちゅ」になってしまいます。
(151)2005/07/29 22:54:30
医師 ヴィンセント
うんうん、それには深い理由があるんだよ。
言い間違えて舌を噛む人がたくさん出るだろ、そうすると舌を怪我して手術の必要のある人がたくさんできるわけだね。

さあ、さっそくヘンリエッタも「青手術室、赤手術室、黄手術室」と早口で10回ほど繰り返してみようじゃないか!
(152)2005/07/29 23:02:47
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタの舌を期待を込めて見つめている。
2005/07/29 23:03:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>152
あおしゅじゅちゅしsty……ええと、
そういうのはきっとシャーロットおねえさまが得意なのではないかしら。(←押し付け)
(153)2005/07/29 23:14:46
医師 ヴィンセント
>>153
それは残念。舌を噛むまでしっかり練習するといいよ。

さて、今日のところは手術室も用意してしまって疲れたみたいだな。ちょっと早いけれどおやすみ。
(154)2005/07/29 23:17:49
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/07/29 23:17:50
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに「冷めないうちにお茶をどうぞ」 つ旦~
2005/07/29 23:18:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>148
き、気のせいじゃないですか!?
いるわけがないですよね。そうです。神にきまっ、・・・いるわけないですよ。

>>150
全裸だと手術ですか。
サイコーですね。
全裸だと開腹ですか。
サイコーですね。
(155)2005/07/29 23:18:53
お嬢様 ヘンリエッタは、上Act.変なところで改行されてしまいましたわ(汗)
2005/07/29 23:19:40
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントに「お休みなさい、また後ほど」
2005/07/29 23:21:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>155
今朝の朝刊に書いてありましたわよ?>全裸神
頭に輪っかが乗っていて、銀色の長髪で……
あら、そんな方をどこかでお見かけしたような……
(156)2005/07/29 23:23:29
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスにも「お茶をどうぞ」 つ旦~
2005/07/29 23:24:04
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
宜しくお願いします^^
(157)2005/07/29 23:25:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイごきげんよう。
ひょっとしたら夜が明けるかもしれませんわね。
今日はすこし夜更かししてみますわ。
(158)2005/07/29 23:26:51
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイにもお茶を出した。 つ旦~
2005/07/29 23:27:19
書生 ハーヴェイ
最初に宣言しておきますが、社会人のため接続多くないので宜しくです。
(159)2005/07/29 23:27:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>159
限られた時間の中で、いろいろとお話できるとよろしいですわね。

でも聞く所によると、1日の間に1言も喋らないと突然に死んでしまうという、恐ろしい病気があるそうですわ。
お気をつけてくださいまし。
(160)2005/07/29 23:31:45
新米記者 ソフィー
こんばんはっス!
人が多くなってきたっスね!喜ばしいことっス!!
(161)2005/07/29 23:32:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーおねえさま、ごきげんよう。

読みましたわよ、今朝のスクープ。
この村であんな不思議なことが起こるなんて……なんだかドキドキしますわ。
(162)2005/07/29 23:34:40
新米記者 ソフィー
この村にはまだまだスクープが眠っているに違いないっス!
とりあえずは贈賄とカツラのにおいがプンプンする神父殿は狙いどころっスね!
エッタ殿、ハーヴェイ殿、何か知らないっスか?!
(163)2005/07/29 23:37:12
書生 ハーヴェイ
普通にしゃべれる程度にはいるんですけどね。
RPとかはなかなかできません。
何せ書生ですから本を読まなくては・・・
(164)2005/07/29 23:43:42
鍛冶屋 ゴードン
ふぅ…
発言しないと村から追い出されるなんてな。
迷惑な話だぜ、早く人が集まればいいものを…
(165)2005/07/29 23:43:45
書生 ハーヴェイ
さてさて前回と同じ時間の村に参加したので、
前回と同じ人いるのかな。
(166)2005/07/29 23:44:55
書生 ハーヴェイ
ええ、私は本ばかり読んでいるので時事には疎いんですよ。ソフィーさん。
(167)2005/07/29 23:46:33
鍛冶屋 ゴードン
あー腹痛い…
もし一日目が始まったら、
ゴードンは仮病で遅れると伝えておいてくれ。

…冗談だよ。
(168)2005/07/29 23:47:01
鍛冶屋 ゴードンは、腹をかかえて逃げていった。
2005/07/29 23:47:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>163
ルーサーさんは神父ではなくってよ。牧師さんですわ。(お約束のツッコミですけど。)

あいにく、わたくしは新聞に載っていること以上のことには通じておりませんの。
お役にたてなくて残念ですわ……。

あ、でも……ひょっとして……まさか……
(169)2005/07/29 23:50:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ゴードンさんごきげんよう。
お腹の具合は大丈夫なのかしら。

スクープのネタをいろいろ考えているうちに、ご挨拶が遅れてしまいましたわ。
(170)2005/07/29 23:52:23
お嬢様 ヘンリエッタ
この集会場(山小屋)の温泉……ひょっとして入浴剤入りなのかもしれませんわ……

トビーの「ハ○ジ」ネタは、きっとその伏線なのですわ! ツ○ラのCMなのですね!
2005/07/29 23:54:54
お嬢様 ヘンリエッタ
……というスクープを思いついたのだけど、気がついたら表発言が3桁になっていましたわ。

気が向いたら言いますけど。
2005/07/29 23:55:50
新米記者 ソフィー
>>167
はっ、ハーヴェイ殿読書の邪魔して悪かったっス!
取材に夢中になると配慮が足りなくなっていけないっスね!!

>>168
大変っスゴードン殿!お医者殿かニーナ殿に診てもらった方がいいっスよ!!

>>169
いけないっス!牧師殿だったっス!!
街にいたのは神父殿だったっスから思わず間違えてしまったっス!!
…そのまさかの部分を聞かせてもらうっスエッタ殿!!
(171)2005/07/29 23:55:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>171
ここ何日か、村長さんにお目にかかっていないのですわ。
ひょっとしてシャーロットおねえさまが……滝壺に……でも、まさか……
(172)2005/07/30 00:04:14
吟遊詩人 コーネリアス
(ボソッ)
ソフィーさんへ。
神様の輪っか売ります。
今ならこれであなたも神様。
あぁ、これオフレコでね。
(ボソッ)
(173)2005/07/30 00:04:47
村長の娘 シャーロットは、服を着て現れた。みなさま、ごきげんよろしゅう。
2005/07/30 00:04:53
吟遊詩人 コーネリアス
シャーロット!!
ヅラか禁止とはひどいではありませんか。
私をそんなに困らせたいのですか!!
神妙な歌をつむいでいるときに
髪がなかったら困るんです。。。
(174)2005/07/30 00:06:51
吟遊詩人 コーネリアス
(しまった。シャーロットの様子がちょっと変です。どうかしたのでしょうか?)
(175)2005/07/30 00:07:55
お嬢様 ヘンリエッタ
「○ムラのCM」ネタは、あらためて読み直したら
あんまり面白くございませんわね……
ということで、また青い髪のおねえさまに丸投げいたしますわ(くすっ)。
2005/07/30 00:08:26
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットおねえさま、ごきげんよう(くすっ)。
2005/07/30 00:10:33
村長の娘 シャーロット
オーホッホッホッホ
平民よ、シャーロットが顔を出して差し上げてよ。

集会場の裏に大きな滝があったのね。
あまりの暑さに思わず滝壺へ飛び込んでしまったわ。

滝壺の底は美しいパラダイスだったわ・・・
(176)2005/07/30 00:10:47
新米記者 ソフィー
>>173
コーネリアス殿、こんばんはっス!!
な、何でスとー!!これが神様の落し物っスか!
早速解析班に回して詳しい分析結果を送ってもらうっス!!サンクスっス!!

>>172
うむ、何か事件の香りがするっス!臭うっス!
シャーロット殿についても調べる必要がありそうっスね…!!

とと、しゃ、しゃ、しゃ、シャーロット殿、こんばんはっス!!
(177)2005/07/30 00:11:22
旅芸人 ドリスは、水着姿で現れた。手にはバリカン。
2005/07/30 00:11:53
吟遊詩人 コーネリアス
(暑かっただけでしたか。。。しかし、全裸でだいぶですか。。。それは是非覗きたかった。。。)
(178)2005/07/30 00:12:38
村長の娘 シャーロット
>>174
あら、コーネリアス。
暑苦しいから昼間はヅラ禁止よ。

そのヅラをベルトごと取りなさい。
(179)2005/07/30 00:12:44
旅芸人 ドリス
しゃーろっとー。

髪斬りましょうかー?
(180)2005/07/30 00:13:17
吟遊詩人 コーネリアス
(コーネリアスはヅラをとった。太陽のごとくまぶしい。)

神様のまねなんて本当は誰でもできるんです。
ただ本来あるべき姿であればそう。
あなただって神様です。
(181)2005/07/30 00:14:33
吟遊詩人 コーネリアス
さあ、ドリス。
あなたもあるがままを表現するのです。
もう私にはわかっています。
【そのアフロはヅラでしょう?】
(182)2005/07/30 00:15:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>181
まあ、なんて神々しい……
(183)2005/07/30 00:16:08
村長の娘 シャーロット
>>172
パパなら、1ヶ月前に突然
「川に洗濯に行ってくる。」
と言い残してお屋敷を出て行ったっきり
まだ戻ってきていませんわ。

まったく、あのアホおやj・・・
あら、失礼。
パパったら、どこをほっつき歩いてるのかしら。
(184)2005/07/30 00:16:31
旅芸人 ドリス
>>182
アタシは女で地毛よ!
(185)2005/07/30 00:16:45
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスを撮影している。
2005/07/30 00:17:00
吟遊詩人 コーネリアス
この村はこんなハイペースでいいんでしょうか?w
アクションなんてとっくのとうにありませんw
そろそろ新しいのどが必要です。
なんとか人がきてくれるといいのですが。。。
そのためにも楽しい村にせねば。。。
しかしこのキャラはやりにくいw
(2005/07/30 00:17:32、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
この村はこんなハイペースでいいんでしょうか?w
アクションなんてとっくのとうにありませんw
そろそろ新しいのどが必要です。
なんとか人がきてくれるといいのですが。。。
そのためにも楽しい村にせねば。。。
しかしこのキャラはやりにくいですねw
2005/07/30 00:17:38
村長の娘 シャーロット
あら、ドリスさん。
私の髪の毛を切ってくださろうと言うのね。
でも、あいにくだけど私、髪の毛は
村長一族御用達の美容師にしか触らせないことにしているの。
私のお役に立ちたいという気持ちだけを受け取っておくわ。
(186)2005/07/30 00:18:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>184
あら、そうでしたの。わたくしてっきり……(くすっ)
でもホントに、心配ですわね。
(187)2005/07/30 00:19:57
旅芸人 ドリス
>>186
あんたの髪も良い加減長くて鬱陶しそうだからアタシがズバッと斬ってあげるわよ?
こう見えてもボブの頭を刈ってるのはアタシなのよ。
(188)2005/07/30 00:20:14
村長の娘 シャーロット
.oO(全裸でヅラを取ったコーネリアスは枯れ枝のようね)

コーネリアス、目が見えないばかりに
こんな姿だということを知らずに・・・
なんてかわいそうなのっ!!
(189)2005/07/30 00:21:17
吟遊詩人 コーネリアス
(えぇぇ!?神々しいの!?えぇぃ、こうなったらヤケです。)

そうです。
迷うことはありません。
隠してはいけません。
あぁスキンヘッド、あぁ全裸。。。
(190)2005/07/30 00:21:48
書生 ハーヴェイ
ふう、ドストエフスキーは体調が悪いときに読むのはやめよう。
(191)2005/07/30 00:22:11
お嬢様 ヘンリエッタ
ちなみに、わたくしの縦ロールは天然ですのよ。
お風呂に入ったあとも、乾かすだけでこんな風に(くるん♪)
(192)2005/07/30 00:22:40
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスの姿に、思わず目頭を押さえた。
2005/07/30 00:22:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>192
育毛剤は、育毛剤は何をつかっておいでですか!!?
(193)2005/07/30 00:23:52
新米記者 ソフィー
村長殿が行方不明…これは果たして事件なのか、事故なのか、それとも非現実的な力が発生したためなのか…!!
気になるネタっス!早速明日は滝壷に行って現場検証っス!
(194)2005/07/30 00:25:07
お嬢様 ヘンリエッタ
>>191
ハーヴェイは難しいご本をお読みでいらっしゃるのね(くすっ)。
お天気が良い時ぐらいは、お外に出ていらしたら?
ドストエフスキーより夏スキーですわ。
(195)2005/07/30 00:25:28
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイさんがいらっしゃったのね。
こんばんは、ごきげん麗しゅう。
書生なのに社会人とは、感心だわ。
そんな頑張り屋さんのあなたには
このアーノルド君人形をひとつ差し上げるわ。
5つ集めるとスーパーアーノルド君人形と交換可能よ。
(196)2005/07/30 00:26:21
書生 ハーヴェイ
冬スキーならかなりの腕前ですよ。
(197)2005/07/30 00:26:27
旅芸人 ドリス
村長ならちょっとまえに滝を全裸で落下していってるのを見たわよ?
(198)2005/07/30 00:26:44
吟遊詩人 コーネリアス
少々やりすぎました。
正直意味がわかりません。
このキャラではRP無理ですね。
2005/07/30 00:27:05
書生 ハーヴェイ
>>196
スーパーアーノルド君人形5つでアーノルドボウヤ人形ですよね。
(199)2005/07/30 00:28:01
吟遊詩人 コーネリアス
その交換比率だと金のアーノルド君と銀のアーリルド君とかもありそうですね。。。
(200)2005/07/30 00:30:40
村長の娘 シャーロット
>>188
ボブ・・・?
あぁ、そんな平民もいましたわね。
ボブさんはてっきり天然パンチパーマだと思っていたわ。
まさか、あなたが刈ってらっしゃったとは。
バリカン一本であの髪型。
すばらしい腕前ね。

でも、この美しい髪を平民のあなたに委ねるわけにはいかないの。
あぁ、なんて罪深い髪なのかしら・・・
(201)2005/07/30 00:32:10
村長の娘 シャーロット
>>199
な・・・なぜそれを・・・

あなた、ただ者じゃないわね。
(202)2005/07/30 00:33:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
6
11
7
2
11
3
14
1
6
15
46
2
38
16