人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(708)愉快痛快お祭り村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ は、逃亡者 カミーラに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、逃亡者 カミーラに投票した
逃亡者 カミーラ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した(ランダム投票)
お尋ね者 クインジー は、逃亡者 カミーラに投票した
美術商 ヒューバート は、修道女 ステラに投票した(ランダム投票)
異国人 マンジロー は、逃亡者 カミーラに投票した

逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
農夫 グレン
守護者
死亡
werewolf
4/4
1/2
0/0
83%
雑貨屋 レベッカ
霊能者
死亡
imu
1/2
0/1
0/0
33%
医師 ヴィンセント
狂人
死亡
turugi
6/9
0/1
0/0
60%
修道女 ステラ
村人
生存
key
4/4
0/1
0/0
80%
酒場の主人 フレディ
占い師
死亡
seiya
2/2
0/0
0/0
100%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
生存
yummy
7/8
3/6
0/1
66%
逃亡者 カミーラ
人狼
死亡
waterfal
0/0
0/1
0/0
0%
---
学生 メイ
人狼
死亡
sio
0/2
0/3
0/0
0%
文学少女 セシリア
村人
死亡
hatum
2/5
0/1
0/0
33%
流れ者 ギルバート
村人
死亡
KAME
3/4
1/2
0/0
66%
お尋ね者 クインジー
結社員
生存
kkk
4/8
0/0
0/0
50%
冒険家 ナサニエル
妖魔
死亡
666
0/0
0/0
0/1
0%
---
美術商 ヒューバート
村人
生存
mateya
1/1
0/1
0/0
50%
旅芸人 ボブ
人狼
死亡
sousei
2/4
1/2
0/0
50%
異国人 マンジロー
結社員
生存
JRBDD
4/5
0/1
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
冒険家 ナサニエル
っていうか、初審問でいきなり妖魔で、
なのに2人相手に恋愛RPしながらステルスしろとか無理!
(0)2005/07/26 00:31:47
文学少女 セシリア
みんなー、お疲れさまー。
わー、ナサニエルさんが妖魔だー。
(1)2005/07/26 00:32:04
農夫 グレン
アンタが妖魔かよ!
(2)2005/07/26 00:32:18
酒場の主人 フレディ
ナサ妖魔!

お疲れ様☆
(3)2005/07/26 00:32:26
逃亡者 カミーラ
ナサニエルやっぱり妖魔だったのか…お疲れ様でした。とりあえずRP被ります
(4)2005/07/26 00:32:51
学生 メイ
うわー、ナサニエル妖魔だ!!!w

爺ちゃん、最後までお疲れ様でした〜ヾ(´ー`)ノ
(5)2005/07/26 00:33:04
文学少女 セシリア
とりあえずログ読みに旅立ってきますー。
(6)2005/07/26 00:33:05
お尋ね者 クインジー
お疲れ様ー。
ナサニエル妖魔か!
(7)2005/07/26 00:33:05
修道女 ステラ
うぁぁぁ、読み終わりもしない内に終わってるし!(倒)
という訳で用事に戻ります(しくしく)
(8)2005/07/26 00:33:07
酒場の看板娘 ローズマリー
うわー、ナサニエルが妖魔だったのねー。
んで、グレン守護者か。
てっきり、ステラが守護者だと思ってたわよ…。
うわー、ちょっとこわかったわね。
(9)2005/07/26 00:33:29
雑貨屋 レベッカ
うそんw
こりゃ負けたと思ったのに。
お疲れさまでしたー。
(10)2005/07/26 00:33:37
農夫 グレン
皆、お疲れさん。
(11)2005/07/26 00:33:50
美術商 ヒューバート
と…トイレで唸ってる間に明日がきたあああああ!!!!

orz
(12)2005/07/26 00:33:54
酒場の看板娘 ローズマリー
皆、おつかれさまー。
(13)2005/07/26 00:33:59
逃亡者 カミーラ
最後襲撃も処刑のセットもできませんでした…発言してセットしようとしたらもう更新に入ってた…
(14)2005/07/26 00:34:04
異国人 マンジロー
お疲れ様でした。
グレンさん、妖魔疑惑掛けちゃってごめん…
(15)2005/07/26 00:34:06
酒場の主人 フレディ
そのまま寝落ちするかもだけど、とりあえずログ読んでくるわね。

レベッカ、嬲るのは明日にしてね☆
(16)2005/07/26 00:34:22
酒場の看板娘 ローズマリー
更新直前の間に合わなかったレスを載せちゃう。

>>116 マンジロー
あー、確かにそういう風にしてもいけるかもね。
別に、狼、狼って吊ってもいいわけで…。
まあ、自分のかわりに吊り対象をでっちあげるって意味では一緒じじゃないかな。

>>118 マンジロー
カミーラが>>6:104で妖魔に対する危険を煽ってるにもかかわらず、今のとこ、狼と妖魔を分けてきちんと説得してくれない点において、狼からみて妖魔がいないんじゃないかとにらんでる。
(17)2005/07/26 00:34:41
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルに「会いたかったわ」と熱い抱擁。
2005/07/26 00:35:37
学生 メイ
ヒューさん、よれよれになりながらの守護者騙り、
お疲れ様でした♪
(18)2005/07/26 00:35:41
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンは守護者なのに思いっきり疑ってごめんなさい…。
(19)2005/07/26 00:35:51
旅芸人 ボブ
あー、初狼を気楽にやれるかと思ってたら、そっこうで吊られただぁよ。
みんなおつかれさまー♪
(20)2005/07/26 00:36:02
美術商 ヒューバート
お疲れ様でしたー
………一週間にわたる戦いの最後がトイレか俺…orz

…とりあえずログ呼んでくるっす…

(RPはすでに忘却の彼方らしい)
(21)2005/07/26 00:36:03
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラを慰めた。
2005/07/26 00:36:24
学生 メイ
皆、キバちゃんが妖魔だったら、もっと楽しそうだよ!w

つまんなそうだったから、白側間違いなしです!w
(22)2005/07/26 00:36:26
逃亡者 カミーラ
これはやっとかないとね。つーか赤ログと独り言は今思えば非常に恥ずかしいわね…
(23)2005/07/26 00:36:27
医師 ヴィンセント
皆さん、お疲れ様でした。ナサニエル妖魔でしたか。意外だ。墓下ではローズ妖魔説が主流でした。
(24)2005/07/26 00:36:40
異国人 マンジロー
あと、本当に皆さんごめんなさい。
潜伏結社員として、灰襲撃されるわけにはいかず…
こうしてかなり酷い行動ばっかりになってしまいました…。
反省しています…。

独り言でも少々アレな事を言ってしまってるのですが…本当にごめんなさい。
(25)2005/07/26 00:36:45
美術商 ヒューバート
>>22 俺 そのメタのおかげでしょっぱなからグレンは村人だと思い込んでました!!(死
(26)2005/07/26 00:37:23
流れ者 ギルバート
うわ、ナサニエル妖魔ってありえんだろおい。
(27)2005/07/26 00:37:30
逃亡者 カミーラ
>>25
少々アレとか言われるとマンジローに怯えていた私はさらに怯えてしまいますよ
(28)2005/07/26 00:37:46
農夫 グレン
そりゃ、自分襲撃は止められねェッ。

でなきゃ、読みは良かったのになぁ(ぷくー
(29)2005/07/26 00:37:54
学生 メイ
ローズ@やみーさん強い!!!w

なんか、この村は、各人の特徴があって面白かったよ〜ヾ(´ー`)ノ


本当にお疲れ様でした♪
(30)2005/07/26 00:38:03
文学少女 セシリアは、医師 ヴィンセントに、思い切り抱きついた。
2005/07/26 00:38:13
逃亡者 カミーラ
ということで海に鈴、負けてしまってごめんなさい…そして会いたかった!
(31)2005/07/26 00:38:44
学生 メイ
>>29

うんうん、キバちゃん格好よかったよっ☆

赤ログ見てもらえば分かるけど、私がグレン怖くて、
襲撃決行させてもらいましたw
(32)2005/07/26 00:39:11
医師 ヴィンセントは、よろよろ、よろけた。
2005/07/26 00:39:22
学生 メイ
>>31

ラストウルフお疲れ様!

辛かったね〜っ (なでなでなで
(33)2005/07/26 00:39:50
学生 メイは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/07/26 00:40:06
雑貨屋 レベッカ
鳩からじゃ全ログ読みは無理…。
とりあえずそこのカマ!
今まで生きてた人が誤解するような発言は慎んでくださいね?
(34)2005/07/26 00:40:28
流れ者 ギルバート
そしてメイ@しおさんには四勝零敗なワケだけど、オレは何もやってないわけで……つか、たまには仲間でやろうぜ。
(35)2005/07/26 00:40:46
農夫 グレン
けど、守護者は結構楽しんでたよ。

自分が狼だったらどこを襲撃するか、って予想が楽しかった。

まぁ、確かに、人狼の狩人って設定にして、モチベーション上げてたったのはあるけどさぁ(笑
(36)2005/07/26 00:41:32
逃亡者 カミーラ
昨日は楽だったんだけどね〜今日はさすがに辛かったかな。いつも一人だけど仲間がいると減ったときにやっぱり寂しい。
(37)2005/07/26 00:41:55
医師 ヴィンセント
あと、改めて狼側の皆さん、足引っ張って申し訳ありません。
(38)2005/07/26 00:42:18
農夫 グレン
あれ、きぃたんが戻ってったのは用事か。

またねー。ノシ
(39)2005/07/26 00:42:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>3:113 >>5:204から、ステラは守護者騙りをする予定の狼か、守護者だと思ってたんだわ…。白いからめっきり守護者かと。

私が前に妖魔やったときは、3日目に交互占いであがって4日目に挙動不審でさっくり呪殺されましたね…。短期村だけどね。妖魔なのに、ここまで村人になりきる自信はないわ……。ムリw
(40)2005/07/26 00:42:45
学生 メイ
>>35

越後屋、常勝してるから余裕ね…(苦笑)

驕れる者は久しからず…だよっ!

今は負け犬の遠吠えだけど、いつかぎゃふんって言わせてやるんだから。
(41)2005/07/26 00:42:52
お尋ね者 クインジー
選択投票とかしてたのに、妖魔→人狼→パンダ→人狼→狂人→人狼と無駄吊り全くしてなかったんだな。BBSも含めて、初結社員(共有者)で勝った。やったー。
(42)2005/07/26 00:44:49
流れ者 ギルバート
改めてお疲れー、みんなー。
特にクインジーはお疲れー。オレ本気で白確定になったこと無かったから、ほとんど動けなかった。すまん。
(43)2005/07/26 00:46:52
学生 メイ
>>42

クインジー@kkk さん、お疲れ様でした。

Z国とかけもちだったのに、常時チェックしてくれていた
みたいだったし…リアル負担大きくなかったですか?
(44)2005/07/26 00:46:54
冒険家 ナサニエル
あと、心理テストの結果が気になる今日この頃です。
(45)2005/07/26 00:47:18
学生 メイは、流れ者 ギルバートを小一時間問いつめた。
2005/07/26 00:47:19
学生 メイ
いい機会だから勉強すればよかったのにー < 白確定の動き。

メイは遊んでもらって楽しかったけど (ぇ
(46)2005/07/26 00:48:04
文学少女 セシリア
あ、心理テストの結果はわたしも気になるー。
ボブ、ちゃっちゃと発表してー。
(47)2005/07/26 00:48:07
逃亡者 カミーラ
墓ログが長いです。
(48)2005/07/26 00:48:09
異国人 マンジロー
クインジー殿、本当に頼りない相方で申し訳なかった…
自分でも本当に、今回の動きは…酷かったと思う…。
(49)2005/07/26 00:48:37
流れ者 ギルバートは、学生 メイ占い師騙ると確定白にはなれないんだ。
2005/07/26 00:48:54
逃亡者 カミーラ
あたしも心理テストの結果気になってるわね。まさか吊られるとは思ってなかったからショックだったわ。
吊り票入れたけど。
(50)2005/07/26 00:49:30
学生 メイは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/07/26 00:51:32
お尋ね者 クインジー
>>44 Z国は狂人で占い師騙ってたのに、占い結果の画像作ったり、ネタしか考えていなかったという。あっちも初狂人勝利なんだけどね。
(51)2005/07/26 00:51:40
旅芸人 ボブ
心理テストか。。。(遠い目

明日には貼るだよorz
くっそー。まけるつもりなかったんだもん!(夕日に脱兎
(52)2005/07/26 00:52:51
文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/07/26 00:54:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>49 マンジロー
最後まで襲撃されないで潜伏してたってだけで、潜伏結社としては良かったのでは…。終盤に灰がつぶれると助かるもの…。
(53)2005/07/26 00:57:16
酒場の看板娘 ローズマリー
まずは、ログ読んでくるわねー。
(54)2005/07/26 00:58:45
学生 メイ
エロメガネ@つるぎさーん?
いますかー?

そんな何度も謝る必要とかないですよぅ〜?


やっちまったな、コイツゥ☆ ´∀`)σ)〃▽〃)プニプニ

…で、終わりですよ♪w

(あと、おもちゃにして遊ばせてもらう予定ですがw ← ぇ )
(55)2005/07/26 00:59:14
逃亡者 カミーラ
赤ログ読まなくていいのは救いかな…
(56)2005/07/26 00:59:44
学生 メイ
私も全ログ読んできます〜♪
(57)2005/07/26 00:59:46
逃亡者 カミーラ
ていうか一日目独り言見るとますますナサニエルがいいです。そのまま継続して置けばよかった…(ぇ
(58)2005/07/26 01:01:41
お尋ね者 クインジー
>>49 潜伏中は連投にこだわらくてもとは思ったけど、そんなに気にしてないよ。最終日はだいぶ助かったしね。
(59)2005/07/26 01:01:47
冒険家 ナサニエル
カミーラにももっと関係を持ちたかったんだけど、
さっさと吊られてしまって申し訳なかったね。
(60)2005/07/26 01:04:49
異国人 マンジロー
>>59
そういっていただけると…本当にありがたく思う…。
(61)2005/07/26 01:07:11
学生 メイ
レベッカさんの独り言が可愛い…w

緊急脳内会議って…www


にゃ♪
えもにゅーさん、やっぱり大好きv
(62)2005/07/26 01:07:37
冒険家 ナサニエル
MVPは共有者お二人にあげたい。
(63)2005/07/26 01:08:10
学生 メイ
>意図的にオラの提案時間【19時】を無視しただか!?w
>やるなsioタソ。


……ごめん、単なる見落とし。
(64)2005/07/26 01:08:39
美術商 ヒューバート
oO○(やばい レベッカの独り言が可愛い…!)
(65)2005/07/26 01:09:21
学生 メイ
あ、ヒューさんも同意見ですね♪ < レベッカ萌えv


>良く考えたら師匠がコメントくれるのはエロだけな気がするだ。
>エロでいくしかないだか!?(悩

…つるぎさんって、そんなにエロなんですか…?
(よくわかってない
(66)2005/07/26 01:10:37
修道女 ステラ
ちょくちょくと見るのみで、ログすら見れませんが、お疲れ様でした。
私の独り言もかなり辛辣だと思います…。
見るに耐えない場合はフィルタかけてやってください(ばた)
(67)2005/07/26 01:11:28
学生 メイ
>争奪戦を公言してるだけにちょっと会話が恥ずかしいねぇ(笑

それはこっちも一緒ですよ、カミーラ@滝さんっw


ナサニエル@ろろさんは、もっと恥ずかしかったようですがw
(68)2005/07/26 01:12:16
学生 メイ
あ、ステラさんだ〜 (抱きつきっv


時間のない中、お疲れ様でしたw
強かったですよ!
(69)2005/07/26 01:12:57
冒険家 ナサニエル
ステラさんお疲れ様でした。
2日目にかなり言いがかりぽい理由で吊り占いに挙げたのは申し訳ないことをしました。
(70)2005/07/26 01:13:41
農夫 グレン
[農夫 グレンは、ステラの顔を舐めまわした]
(71)2005/07/26 01:15:08
学生 メイ
…やばい、フレッシュおかまの独り言が笑える…w


メイ、全然、独り言使えなかったよ。
そこまで余力がなくて。

しかもつまんない内容ばっかだし。
ごめんねー。
(72)2005/07/26 01:15:59
美術商 ヒューバート
(ヒューバートはセシリアに疑って悪かったと頭ぽんぽん)
(73)2005/07/26 01:16:05
文学少女 セシリア
ヒューバートにはたくさん萌えさせてもらったから
それでよしということでwぎゅうううv
(74)2005/07/26 01:16:52
美術商 ヒューバート
萌えたの!!?ヒゲに!!?と驚こうと思ったけど
一度もぎゅうううに反応してなったので…

(…なでなで)
(75)2005/07/26 01:18:54
学生 メイ
>せんせー。この娘は天然ですwww<メイ


にゃーっ?!

ち、違うと言えない時点でメイの負けですか…?
(76)2005/07/26 01:19:27
医師 ヴィンセント
>…つるぎさんって、そんなにエロなんですか…?

誤解です、ボブの罠です。おのれボブ!
(77)2005/07/26 01:19:40
文学少女 セシリア
ヒゲには萌えないけどヒューバートには萌える。
確定萌えって言うかヒロインって言うか。
……ね?
(78)2005/07/26 01:20:06
冒険家 ナサニエル
ヒロインかよ!

俺が結社だったらヒューバートは即吊コース。
萌えで最後まで生き残るってすごいな。
(79)2005/07/26 01:21:50
学生 メイ
あ、私も mixi 日記に書いた。
「ヒューさんはヒロイン」っぽいってw


>イロモノ大好きですが自分がイロモノになる気は毛頭ないです(笑

カミーラさんは十分イロモノでした。
自覚がないのは犯罪だと思いますぅっ☆
(80)2005/07/26 01:23:10
学生 メイ
やばい。
レベッカさんの脳内定例会議が可愛いすぎる!

にゃ〜っ、みんな、偉いなぁ…すごいなぁ…。


今回全然芸人になれなくてごめんね(反省
(81)2005/07/26 01:25:22
農夫 グレン
うん、ログ読みめんどくさい。

[グレンは、4日目の1ページ目に入って力尽きた]
(82)2005/07/26 01:27:32
雑貨屋 レベッカ
やっと全ログ読める状態に。
今から赤ログ&独り言読んできますー。
ボブ・メイ・カミーラの赤ログどんなだろう(ドキドキ
(83)2005/07/26 01:27:49
美術商 ヒューバート
ヒロインーーー!!!!?
まて 俺が女の子やるとまじきもいっすよ!?

ちなみに俺が結社でも俺を即効吊ってたと思います(獏
(84)2005/07/26 01:28:14
修道女 ステラ
ぁゎゎ…。
ぎゅーされたり舐め回されたり(がくり)
(85)2005/07/26 01:28:41
修道女 ステラ
どういう誤字だよ確定萌え…真上にあるから笑っちゃったよ…。
(86)2005/07/26 01:29:18
学生 メイ
…赤ログは…あんまり…というか全然… (遠い目

クールでかっちょいい狼ーズではなかったですよ。
うんw
(87)2005/07/26 01:29:22
医師 ヴィンセント
おっと、タイムリミットだ。今日はこれで失礼します。
皆さんおやすみなさい、また明日。
(88)2005/07/26 01:30:30
酒場の主人 フレディ
ごめん、限界だわ…。

レベッカ、カミーラ、アタシを嬲るのは明日にしてね☆

それじゃ、おやすみ☆
(89)2005/07/26 01:30:36
美術商 ヒューバート
…うーむ… 誤爆極めてきたっすね…(死
爆が獏て…めったにつかわねーよ獏…
(90)2005/07/26 01:30:48
美術商 ヒューバート
っと おやすみなさいっす!
お疲れ様でしたー!
(91)2005/07/26 01:31:14
学生 メイ
ねぇねぇ、質問してもいいかなっ?
(駄目だったらスルーしてくださいね)

ヒュー@マテヤさんって、学生さんですか?
社会人ですか?

カミーラ@滝さん曰く「10代の匂いがする」とのことですが、
「委託」って、学生さんはつかわないよな…って。


社会人だったとしたら…

そ ん な に 可 愛 く て い い ん で す か ?

…と、一言。
(92)2005/07/26 01:32:10
修道女 ステラ
何と言うか…村の佳境とリアル佳境が重なるのは仕様なのですかね…ようやっと嵐が過ぎ去った…(ばた)
情報が欲しい結社の方には本当に申し訳なかったですね…。
でぃさんとかすごい必死に、周りに思考経路を導いてくれてる感じはしたのですが…読み返す時間も考える頭もなく(ばったり)
(93)2005/07/26 01:32:15
文学少女 セシリア
フレディ、お医者様おやすみー。

ログ読みはようやく5日目……。
長いよ……。
(94)2005/07/26 01:32:50
雑貨屋 レベッカ
ヴィンセントさんもフレディさんもお疲れ様ー

>メイちゃん
独り言テンパり過ぎてて恥ずかしいから見ちゃダメ!
能力者引いた瞬間に「あ、負けたコリャ」って思ったくらいなんだから…
(95)2005/07/26 01:33:04
文学少女 セシリアは、修道女 ステラをなでなでなで。
2005/07/26 01:33:28
美術商 ヒューバート
可愛くねええええええ!!!
今年就職活動っすよ。ついでにmixiもやってるっすよ!

…そんなに青臭いのか…orz
(96)2005/07/26 01:34:00
修道女 ステラ
マテヤ君はもうすぐ(ピー)ですよね(暴露したくてうずうず)
(97)2005/07/26 01:34:05
冒険家 ナサニエル
はい、寝る方おやすみなさい。
(98)2005/07/26 01:35:00
修道女 ステラ
青臭いと言うか、可愛いんだよねぇ(笑)
母性本能をくすぐるというか何というか。
キバたんもそのタイプだなぁ(ぇ)
(99)2005/07/26 01:35:04
農夫 グレンは、聞きたくて、うずうず。
2005/07/26 01:35:11
修道女 ステラは、ログ読みは諦めている(ベシ)
2005/07/26 01:35:29
美術商 ヒューバート
oO○(ちなみに 委託っつーのはですね…
同人即売会なるものが世の中にありまして…
そこで使われているヤツが脳みそに染み付いてたっす

…簡単にいうと オタクな集まりで使われる用語でもあるんすね
つまり俺はオタクでs(強制終了)
(100)2005/07/26 01:35:39
農夫 グレン
Σ なっ、何を、いきなり…(汗
(101)2005/07/26 01:36:34
学生 メイ
>>96

自覚ないの…?
いや、【確定萌え】の意味を実感できましたw


就職したら、職場のおねーさんたちに遊ばれるのだわv
にゅふふvvv


mixi 日記に、裏話(?)とか載せているので、後で、
マイミク申請ラブレターお送りしますね。

きぃさんのマイミクさんから探せばいいのかな?
(102)2005/07/26 01:36:48
修道女 ステラ
>>100
自分から暴露してしまうあたりが、さすが確定萌え。

>>101
同意見多数と思うよ♪
(103)2005/07/26 01:37:39
学生 メイ
>>101

わぁい、キバちゃんが焦ってる〜♪
(104)2005/07/26 01:37:46
修道女 ステラ
>>102
そのままの名前ではないですが、確実に紛れてますね、確定萌えが(笑)
(105)2005/07/26 01:40:02
学生 メイ
>ふははははははぁ!!カップルクラッシャーマテヤ
>メイ・ナサニエルのカップルが成立する前に破壊されたことを
>喜ばずにいられる男ではないわあああ!!ふはははは!!


……きぃさん、この子、お尻ぺんぺんしていいですか?(にこぉ
(106)2005/07/26 01:40:30
冒険家 ナサニエル
いや、むしろ地上にいたら成立してなかった可能性が高いね。
(107)2005/07/26 01:41:02
学生 メイ
>>105

紛れてるのですね…。
退会まで時間ないんだけど、見つけられるかな…(苦笑)
(108)2005/07/26 01:41:19
美術商 ヒューバート
まぎれてるっすねー
さあどれが俺だ!(意味不明

>>107
Σ く… カップルクラッシャー 痛恨のミス…!!
(109)2005/07/26 01:41:56
学生 メイ
>>107

それは確かにw

目があっただけで逃げ出す純情路線だったしっ☆
(110)2005/07/26 01:42:10
学生 メイは、美術商 ヒューバートの頭をなでなでして、ヒゲにピンクのリボンをつけた。
2005/07/26 01:42:54
修道女 ステラ
>>106
寂しいんですよ、きっと…。
前の審問の村でも、狼だったのですが、カップルの仲を引き裂く為に襲撃してたような子なんです…(ほろり)
でも、お尻ぺんぺんはよいと思います♪
ぴゃんつもばばんと脱がせてくださいね!(笑)
(111)2005/07/26 01:43:34
お尋ね者 クインジー
>>79 >>84 ヒューバートは吊り候補には挙げたけど、ボブの方が吊れるだろうなって思っていた。ヒューバート残したから、最後、ヒューバートを思考からはずしていいのか悩んだけどね。
(112)2005/07/26 01:43:43
農夫 グレン
カップルの仲を引き裂く、かぁ。
むしろオレは、カップルを引き裂くのが好きだぜ?(ぇ

(ぴゃんつに大笑いの狼)
(113)2005/07/26 01:47:40
冒険家 ナサニエル
そうか、寂しいのか…
寂しかったのなら仕方ない。
(114)2005/07/26 01:48:50
雑貨屋 レベッカ
>カミーラさん2d:07:44:33

ΩΩ Ω<な、なんだってー!?

すいません、今抜き打ちすぎて眼が点に…。
世の中って狭いんですね。あうあう(>_<)
(115)2005/07/26 01:50:43
美術商 ヒューバート
脱がされる!?

いや 寂しくはないっすよ
別に女友達に彼氏が出来たとか
しかオンラインゲーム内で結婚しやがったとかそういうわけじゃなくてですね…
……
…orz
(116)2005/07/26 01:50:44
異国人 マンジロー
とりあえずざっとログ読み終わった…。
今宵はもう時間も時間なので、先に休む事にするよ…。

皆お休み、良い夜を。
(117)2005/07/26 01:51:07
冒険家 ナサニエル
はい、マンジローさん
お休みなさい。
(118)2005/07/26 01:52:43
学生 メイ
ヒュー@マテヤさんらしき人発見♪
マイミク申請ラブレター送付しておきましたw

あ、滝さんも、早く入ってくださいね。
諸事情により、EP終了と同じぐらいに退会予定ですので。
(お友達紹介とか、わからない質問とかにも、できたら
お答えしたいので…お早めによろしくですよ♪)


>>111

ぱんちゅをおろして…ですか?w

ちょっとセクハラ臭いですが、ヒロインのヒューさんなら、
可愛いから…まぁいいか! (ぇ

…さ、いらっしゃい?(にこぉ

ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ ズリズリズリズリ…
(119)2005/07/26 01:54:03
美術商 ヒューバート
あ マンジロー@Dさんおやすみなさいっす!

て いやああああああああああああ!!!(乙女悲鳴)
(120)2005/07/26 01:55:26
文学少女 セシリア
ログ読み一応終了ー。
黒ログ読み返したら黒すぎるねー。
やりすぎました、ごめんー。

では今日はこれにて。おやすみですようー。
(121)2005/07/26 01:56:20
学生 メイ
皆さん、おやすみなさーい〜ヾ(´ー`)ノ


さ、おしおきタイムはこれからよっ☆ (←楽しそうw
(122)2005/07/26 01:57:16
雑貨屋 レベッカ
マンジローさん、セシリアさんお休みなさいーノシ

.oO(これからヒューバートさんの萌えタイム突入なのかしら。わくわく。)
(123)2005/07/26 01:58:25
農夫 グレン
うん。黒ログ、黒すぎだよね。
はっちゃんのせいじゃないよ。

ゴメンよ…。
(124)2005/07/26 02:01:02
美術商 ヒューバート
>>123
萌えない萌えない
(125)2005/07/26 02:01:36
学生 メイ
(ピーーーーーーーーーー!!!!

放送禁止音。

ただ今公共良俗に反する行為が行われていたため、

放送を一時中断させていただきました♪w)


…ふむ、反省した?
これに懲りたら、幸せなCP崩しをしちゃ駄目ですよ?w
(126)2005/07/26 02:03:25
学生 メイ
>メイはやっぱりちょっと神経とがらせすぎじゃないかな。
>反応とか過敏に見える……。


にゃぁ…ごめんなさいです…(平身低頭

妖魔関連に関することで延々とつっこまれたので、
ちょっとキレてましたね。

白でも同じことやってた気がしますが。

妖魔対策とか発見戦術なんて知らん! (ぉ
(127)2005/07/26 02:05:12
美術商 ヒューバート
oO○(やっと読み終わった…。墓下すげー(爆笑)


…く……… ふ…ふはははははは!!
私を仕置きしただけでカップルクラッシャーが世から消えたと思うなよ小娘!

第2第3のカップルクラッシャーがかならずや…
カナラズヤカップルをぶち壊しまくる …わ…

…(ガクリ
(128)2005/07/26 02:06:06
冒険家 ナサニエル
対策とかは一応勉強していったんだけどね。
まぁ、自分がなるとは!

っていうか、今から考えれば普通に村人として狼狙えばよかったんだな。
下手にステルスとか考えるからよけいに怪しいのか。
(129)2005/07/26 02:07:06
雑貨屋 レベッカ
ログ多いわね…(まだ2日目)
>>2:219>>2:226のマンジローさん連投の間にひょっこり入っているボブの
「帰ってきただー。」
がなんとなくツボでした。

.oO(セシリアさんとヤコブさんの黒ログ、楽しかったですよー♪)
(130)2005/07/26 02:08:14
雑貨屋 レベッカ
あー、ヤコブじゃないや、グレンさん。
農夫つながりで間違えました_| ̄|○
(と言うか、今脳内がヤコブでいっぱいになってるですよ。ダメだ…)
(131)2005/07/26 02:12:03
学生 メイ
>>129

んー、ナサ@ろろさんは、ステルス属性無しですよ。
はっきり言って!w

初顔合わせのD533村の時も、初日から「できる人」というのがバレバレだったし…隠れようとするとかえって怪しいと思われるのがオチじゃないかなぁ?

前に出た方がいい気がします〜w
(132)2005/07/26 02:12:49
学生 メイ
>伝わらないのがもどかして泣くなんて……。

にゃぁ…。
はっちゃん、お疲れ様でした…なでなでなでなで…。
(133)2005/07/26 02:13:49
美術商 ヒューバート
なんかもう…とりあえずセシリアを撫でたい…
……(なでなでなでなで)
(134)2005/07/26 02:16:25
修道女 ステラ
…ダメだ、ログ読み挑戦しようとして寝かけた(ばた)
明日は何故か時間が取れるミステリーです…。

確定萌え弄って遊ぶしか…。
(135)2005/07/26 02:19:12
学生 メイ
セシリアちゃん不在の地上は、酷い食糧難だった…(遠い目

楽しいヒゲ料理がでてきましたけどね♪w
(ヒゲステーキ、ウマー)


>メイちゃん狼でもいいから生きていて欲しかったかも…。

きゅぅん? (*'ー'*) < しっぽ ふりふりっ☆
(136)2005/07/26 02:19:47
美術商 ヒューバート
…………
(ヒューバートは逃走した)
(137)2005/07/26 02:20:10
逃亡者 カミーラ
やっとログ読み終わったわ。言うことはただ一つよ。

  墓  下  楽  し  そ  う
(138)2005/07/26 02:20:18
学生 メイ
>>135

シスターのおしおき時間ですねっ♪

今度はどんな悲鳴が聞けるのかなぁw
(139)2005/07/26 02:20:40
逃亡者 カミーラ
ってイロモノ認定ってなんですかーー
(140)2005/07/26 02:21:12
冒険家 ナサニエル
ああ。
カミーラがとても不満そうだ!
(141)2005/07/26 02:21:25
学生 メイ
>>138

墓楽しかったよー♪w

恥ずかしかったけど、照れまくって大変だったけど、
ナサ@ろろさんに口説いてもらって幸せでしたv
(142)2005/07/26 02:21:49
逃亡者 カミーラ
そして墓下で既にナサニエルが奪われていたわ……

うん、そんな気がしたの。腐レディアレだしあたし一人で生きるわ…
(143)2005/07/26 02:22:20
修道女 ステラ
>>139
ヒゲ残して体毛全部剃っちゃうとか…!
(144)2005/07/26 02:22:20
学生 メイ
>>140

カミーラ@滝さん、愛のストライクゾーン広すぎだからw
(145)2005/07/26 02:22:24
学生 メイ
>>144

きゃーっ☆

メイ、ステラ@きぃさんの、そーゆー容赦ないところ好きっ!
(146)2005/07/26 02:23:13
冒険家 ナサニエル
カミーラは序盤みてて、微妙にその気があるのかないのかよくわからなかったっていうか絡む魔もなく吊られたので直球に負けました。すみませんすみませんすみません。
(147)2005/07/26 02:25:05
学生 メイ
メイの愛は直球でーすっ☆
(148)2005/07/26 02:25:44
逃亡者 カミーラ
最終日今までにないくらい辛かったのにこんなに墓下宴会盛り上がってるなんて!!

やっぱりラストウルフは二度辛いな。墓下スキーにとって。
(149)2005/07/26 02:25:44
逃亡者 カミーラ
ごめんなさい、ナサニエル狙ってるように見えたのは思いっきりブラフです。迷ってますけど最初から最後までイロモノしか狙ってません(ぇ
(150)2005/07/26 02:27:13
逃亡者 カミーラ
途中でメイに明け渡してますから〜
(151)2005/07/26 02:28:03
美術商 ヒューバート
oO○(選択肢1・応戦してみる
選択肢2・そのまま逃亡
選択肢3・いっそ口説いてみる
選択肢4・諦める)

つかそーいえばカミーラさん
最終日本気でお疲れ様っす!!
ラストウルフの辛さは…ハンパじゃないっすよね…(涙
(152)2005/07/26 02:28:04
逃亡者 カミーラ
今のうちにmixi登録とか思ったんですが本名で登録しなきゃダメなんでしょうかね。とはいえ本名以外といわれても思いつかないけど
(153)2005/07/26 02:30:14
学生 メイ
>とりあえず妖魔がいると疲れるのはよく分かった…。


……同感。

メイも、妖魔アリの村は、招待されたイベント村でも、
今後はお断りすることにします。

知識がある人と無い人の差がありすぎる。
「作戦だから」ってことで教えられないのもわかるけど、
勉強してくりゃいいだろって、大前提もわかるけど、
わからないって事で足を引っ張りすぎでした……(苦笑)

海、爺、ごめんね (ぺこり
(154)2005/07/26 02:30:43
逃亡者 カミーラ
ヒューバートありがとう…もうみんなの白さには対抗的なかったわよ。
(155)2005/07/26 02:31:01
学生 メイ
いや、本名じゃなくて良し! < mixi

最近は危機意識薄れてるみたいだけど、本名はやばい。
下手するとリアル割り出されるから、危険。

適当に「姓:うぉーたー」「名:ふぉーる」とかでも
いいんですよ。
(156)2005/07/26 02:32:17
学生 メイは、英語の読みがあってるかどうか不安になった。
2005/07/26 02:32:40
逃亡者 カミーラ
はいな。
(157)2005/07/26 02:32:52
学生 メイは、英語の知識は学生の肩書きが消えた時に失くした。
2005/07/26 02:33:07
逃亡者 カミーラ
英語って何かしら……
(158)2005/07/26 02:34:57
美術商 ヒューバート
>>155
(ヒューバートはカミーラをなでなでした)
(159)2005/07/26 02:35:11
逃亡者 カミーラ
まあ一番悩むのは自己紹介なんですけどね〜
(160)2005/07/26 02:35:31
修道女 ステラ
>>156
妖魔に関しては「自分がその役である場合に取りうる行動」とか「その立場である場合の立ち回り」の考察をするときに、一つ増えるんですよね、役が(苦笑)
だからその分考察に時間と頭を使って、煙がぷすぷすと。
自分に経験がないのと、かじった程度の知識しかないので、どうしても状況に応じた妖魔の動きっていうのが分かりにくいですし。
ナサニエルさんもそこに苦労されたのではと思いますが…。
(161)2005/07/26 02:35:38
学生 メイ
>メイさんも、本当に忙しくて、それを利用したりはなさらないだろうと思ってましたし。


うにゃ、ステラさんの信頼を裏切ってすみません!(焦っ

「狼だったら即COしてる筈」という言い訳を持ち出す以外、
あの場を切り抜ける策を思いつきませんでした。

(狼チームは、経験ない人が揃ってましたし…)

メイがいないと知っているのに、20分から宣誓を開始した
クインジーさんを 1t ハンマーでタコ殴りにしてください。

ささ、遠慮なく!w
(162)2005/07/26 02:37:01
逃亡者 カミーラは、美術商 ヒューバートにちょっと照れている
2005/07/26 02:37:09
冒険家 ナサニエル
いや、苦労するまでもなく吊られたので!(乾いた笑い
(163)2005/07/26 02:37:59
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラの反応に新鮮なものを感じて さらになでておいた
2005/07/26 02:38:55
学生 メイ
壁|-`) .。o(… EPで ヒュー&カミーラCP誕生?w)


全ログ読み終わりました〜♪ 終了w
(164)2005/07/26 02:40:50
逃亡者 カミーラ
mixi登録してきましたー
は、何言ってるの? あたしはどこまでも一筋よ
(165)2005/07/26 02:42:55
美術商 ヒューバート
……俺イロモノじゃないしなぁ…
カミーラのストライクゾーンではないかと…(ぇ

……口説くならセシリア・ステラを狙いたい…
…いや 見た目で(面食い
(166)2005/07/26 02:43:35
逃亡者 カミーラ
残りのアクション全部使ってしまうくらいの意気込みよ。
いないけど。
(167)2005/07/26 02:44:04
逃亡者 カミーラ
ちょっとヒューバート……別にあたしはイロモノだけ狙うってわけじゃ…ナサニエル@66さんがイロモノ演じてたら多分迷わずそっち行ってたでしょうね
(168)2005/07/26 02:45:28
美術商 ヒューバートは、逃亡者 カミーラを優しい目で見守った
2005/07/26 02:46:19
逃亡者 カミーラ
でもここを覗いてる友人二人に「誰を狙ってるでしょう」とクイズを出したら二人共にナサニエルと答えられましたわ。
うんそりゃストライクゾーンど真ん中だけど。
(169)2005/07/26 02:47:28
学生 メイ
(…仮眠とっておいてよかった…w)

白ログでの動きは、今回もピリピリしちゃって良くなかったですね。

D533村の時の二の舞はしたくないと…一応頑張ったんですが…
「よくわからん妖魔問題」で結局元の木阿弥っぽく…(苦笑)

あと、「内輪話」というのは、それが理解できない人にとっては、
疎外感を感じるものだと思うので…やるなら解説付きで…と
妙に気になってしまって…感情的な発言になってしまった
ことをお詫びします。 ごめんなさい。
(170)2005/07/26 02:47:43
美術商 ヒューバート
さて そろそろ寝るっすー。皆さんお疲れ様でした!!
明日は予定があったんすけど
日が変更されて暇なんでちょくちょく覗きに来るっす

もしいたらヒゲにつきやってやってください…(ぇ

んじゃ おやすみなさいっす!!
(171)2005/07/26 02:48:20
学生 メイは、逃亡者 カミーラを生暖かい目で見守った。
2005/07/26 02:48:52
冒険家 ナサニエル
それってイロモノ狙いってことじゃあ・・?

内輪話は気にならないけど。それと分かって入ってるんだし。分からなきゃ調べりゃ済むことだしね。
(172)2005/07/26 02:49:10
逃亡者 カミーラ
ヒューバートおやすみなさーい

って何で生暖かい目で見てるの!?
(173)2005/07/26 02:49:54
学生 メイ
ヒューさんお休みなさい〜。

メイもそろそろ寝ますね♪


壁|-`) .。o(… ナサ@ろろさんがまだ起きていたら、
二人の世界を展開してくださいなw)
(174)2005/07/26 02:49:56
修道女 ステラ
>>162
ふふ、済んだ事ですよ。
定時一斉的なCOになっていましたし、それに対抗しうるならそれしかなさそうですしね。
定時一斉はなんというか、どうなんでしょうね(苦笑)
以前経験しましたが、ちょっとした都合の遅れでずーっと執拗に疑ってくる人もいらっしゃった経験がありますので…逆に外して考えてしまったのかもしれません(苦笑)
(175)2005/07/26 02:50:00
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの頬におやすみなさいのキスをすると、軽やかに退場。
2005/07/26 02:50:24
修道女 ステラ
みなさんおやすみなさい。
私もそろそろおやすみします。
終わった後なのに時間が取れる火曜日が恨めしい(涙)
(176)2005/07/26 02:50:37
学生 メイは、修道女 ステラの頬にキスする為にもどってきた。 ちゅっv
2005/07/26 02:51:37
雑貨屋 レベッカ
みなさんおやすみなさいー。
うう、まだログ4日目だから気になって眠れない…。
(177)2005/07/26 02:51:38
逃亡者 カミーラ
イロモノ狙い……ひどい。ひどいわ。
まあその通りなので多くは語らないけど。
(178)2005/07/26 02:51:53
逃亡者 カミーラ
ステラにメイ、おやすみなさーい〜
(179)2005/07/26 02:52:47
逃亡者 カミーラ
そうそうレベッカ、某村ヤコブはあたしを人狼に引き込んだ一人なのよ。ついでに後半でボブ狙ってるのもそれよ(笑
(180)2005/07/26 02:54:09
冒険家 ナサニエル
おやすみの方。お疲れ様でした。
mixi関係で見つけることが出来たかたは、ご挨拶に巡回しますね。気長に。

それでは寝る用意をします。おやすみなさい。
(181)2005/07/26 02:57:40
雑貨屋 レベッカ
>>180
なんですとー!!?

すいません、恥ずかしくていまだにあいさつ回りすら行けていない超へたれちゃんがここにいます_| ̄|○
(ヤコブさんのページに行くとあのショッキングピンクレジーナが目に入って…)
明日眠くない時に挨拶に行ってきます。
(182)2005/07/26 02:57:41
雑貨屋 レベッカ
>ナサニエルさん
おやすみなさいーノシ
(183)2005/07/26 03:00:57
逃亡者 カミーラ
ナサニエルもおやすみなさーい。さっきトップだけ見てましたわ<mixi
(184)2005/07/26 03:03:22
逃亡者 カミーラ
つーか3時過ぎましたね。そろそろ私もおねむです。眠くはないけど無理矢理寝ます(ぇ
寝る前に66さんのところをマイミクシイに追加しておこう…っと思ったらメッセージを送らねばならんのか…明日にしておきます(をい

おやすみなさいませ〜〜
(185)2005/07/26 03:06:33
雑貨屋 レベッカ
私もログ読破あきらめましたー。
カミーラさんお休みなさい。私も寝ます。
(5日目、マンジローさん来た時のカミーラさんの反応がなんかラブリー♪)
(186)2005/07/26 03:08:31
酒場の看板娘 ローズマリー
ログ読み始めてから、ちょうど電話がかかってきたりで立て込んでてこんな時間に…。明日は私は休みだから平気だけど。
取りあえず、議事録読んで気になった人に…。
(187)2005/07/26 05:28:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>メイ
前半の方で好きって言ってくれてありがとうー。
私もメイのはっちゃけぶりは、ログ読んでて素敵だと思ったわ。遊びも議論も両立ってすごくいいわよね。私はなかなか出来ないんだけどさ。赤ログみて、一緒に狼したかったなって思いました。

>マンジロー
3日目吊り候補のあたりで、私はマンジローにその相手がどういう人かを見て、それが疑う要素になるのか判断してほしいって言ったけど、これは初対面の人と村に入ってる時でも思ってることだったから言ったの。でも、今回はIDが見えてるだけに微妙になってしまったわね。別に中の人を読めと言いたかったわけじゃなかったんだわ。

後、私は、基本疑われるのは疑われる方が悪いと思ってるし、無実の時に疑われるのも平気なんで(騙り占い師でも平気だなw)、まったく感情を害してないって事を伝えておくわねー。
(188)2005/07/26 05:31:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>ステラ
ナサニエルと過去村で一緒だった時の話は、私が言い過ぎだったと思うけど、独り言は辛辣と言うか、うーん。
まあ、リアルが大変な時に、嫌いな人と似てる私が居てストレスが増えちゃったみたいね。今日は、ゆっくり休んでくださいませ。

>カミーラ
狼全員だけど、RPめちゃ多くて、ログの量が多くてすごいと思った。pt使い切りにかける情熱が素敵。ネタ面白いし。しかも、初狼って書いてあってびっくり…。ご飯も必ず全部食べてるし、なんか好きだったなー。やっぱり、一緒に狼したかったです♪
(189)2005/07/26 05:33:04
酒場の看板娘 ローズマリー
さすがに眠いので、残りはのちほど…。
(190)2005/07/26 05:37:03
逃亡者 カミーラ
眠い…4時間睡眠素敵

ローズ>ふふ、初狼はボブであたしは二度目よ。
序盤ローズとは余り絡めなくってそれもあって印象も薄めだったんだけど、最後までいられたことでそれも解消できてよかったわ。
拾えるネタは何でも拾えと思いながらやってたから確かに食べまくってたわね…
(191)2005/07/26 07:33:09
学生 メイ
★MVPアンケートに回答よろしくお願いします♪
(直接表に書き込んでしまってください)

http://wolfbbs.halfmoon.jp/?sio%2F%A4%AA%BA%D7%A4%EA%BF%C6%C1%B1%BB%EE%B9%E7

■MVP (勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞 (敗北側で最も活躍した人)
■技能賞 (勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞 (特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞 (ロールが上手かった人)
■扇叩賞 (個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞 (名言を放った人と、その名言)
(192)2005/07/26 07:34:05
学生 メイ
■MVP 
クインジー@kkk さん。
マメな議事チェック&突っ込みがGJっ☆
今回の村で一番の腹黒さんだと思います。

■敢闘賞
カミーラ@滝さん。
ラストウルフお疲れ様でした!

■技能賞
ローズ@やみーさん。
技能…というより、心意気と努力という面で最大の賛辞を
送りたいですね。 議事録の読み込み&自分のスタイルを
崩さず、且つ、周囲を見て動ける所も素敵でした。
(193)2005/07/26 07:49:05
学生 メイ
■殊勲賞
ステラ@きぃさん。
時間がない中の参加で、全体を見渡す言動、お見事でした。
各人の意見・主張を分かりやすく噛み砕いている発言や、
他者に助け舟を出す姿勢等、PLとして見習いたい点が
沢山ありました♪

■RP賞。
腐レディ@せいやさん。
文句なしのぶっちぎりで一位ですね。
熱い芸人魂を感じたのですが、「素なんですか…?」という
疑惑が急浮上して頭から離れません。
これからもイロモノ街道突っ走って下さいw

■扇叩賞
ヴィンセント@つるぎさん。
常日頃の実力を知っているだけに、驚きました。
リアル大事にできたでしょうか?
お疲れ様…と思いつつ、ビシっと叩いときますね♪
(194)2005/07/26 07:49:34
学生 メイ
■名言賞
メイ。「愛情一本血帯びたドリンク」
…すみません、おやぢギャグ好きなんです許して。
(195)2005/07/26 07:49:53
医師 ヴィンセント
皆さん、おはようございます。
■扇叩賞 (個人的にハリセンで殴りたい人)…メイさん、あえて私のために作ったとしか思えない賞なんですが…。
(196)2005/07/26 08:41:41
学生 メイ
>>196

ブー、違います。
お祭り村 2nd のときも、このテンプレ使用しましたよ。

正確なルーツ(作者)は知りませんが、審問400村の
ネリーさんが出してくれたテンプレです。
お気に入りです。

つーさんがへたれだと、はっちゃんが大喜びするので、
もっと悶えてくださいね♪w
(197)2005/07/26 08:54:12
学生 メイ
あ、後、裸踊りもー。

面白い奴ねw
(198)2005/07/26 08:54:49
医師 ヴィンセント
えぇー?もう勘弁してくださいよー(頬を膨らませて不満顔)
(199)2005/07/26 08:59:31
学生 メイ
おはようございます。

メイ改めプロでギブアップしたbdheki@故障中です。


色々ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでしたー!!

orz

えっと、おかげさまで偏頭痛も治り、なんとか人並みの生活をこなす事が・・・・・・ こなっこここ・・・・・・


もうちょっとかかりそうです。(汗


村人さん、おめでとーございまー!!
(200)2005/07/26 09:00:22
学生 メイ
やみーさん、おつかれっす!!

誘っておいて本人がギブしてすんまそん! (涙

議事録よんでないっすけど、やみーさんはほんと極端でラヴいよ!!
実はまだ一緒に推理村一回もやってないんだよねー。
またどっかでお祭り一緒におねがいしますよん☆


以上、bdheki@故障中でした〜☆
(201)2005/07/26 09:02:43
学生 メイ
…ん?
へきさんは、2発言で帰ってしまったのか…?w


>>199

そのツラで、その年齢で、ふてくされるのはヤメロ。
(…まあ、はっちゃんなら喜ぶだろうけど…)

はいはい、ちゃっちゃと、「お詫びの芸」を披露して。
面白くなければ何度もやり直しを要求するよ〜?

おほほほ、女王様とお呼びっ☆
(202)2005/07/26 09:19:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary