人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 エピローグ 
(693)はじめての25人村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

新米記者 ソフィー に、1人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、5人が投票した。

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長 アーノルド
村人
死亡
otoyann
2/3
0/0
0/0
66%
村長の妻 エレノア
狂人
死亡
koto
4/5
1/3
0/0
62%
村長の娘 シャーロット
村人
生存
tarutto
9/13
1/1
0/0
71%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
elec
2/2
0/1
0/0
66%
隠者 モーガン
人狼
死亡
flatfoot
3/5
2/5
0/1
45%
医師 ヴィンセント
村人
死亡
halu
4/4
0/1
0/0
80%
見習い看護婦 ニーナ
村人
生存
uru
4/5
0/2
0/0
57%
見習いメイド ネリー
占い師
死亡
Mekajima
4/9
2/3
0/0
50%
牧師 ルーサー
村人
死亡
dangan
4/5
0/2
0/0
57%
修道女 ステラ
霊能者
死亡
rubia
4/10
0/1
0/0
36%
双子 リック
村人
生存
kumamin
1/1
0/2
0/0
33%
新米記者 ソフィー
結社員
生存
sakyou
2/3
0/0
0/0
66%
未亡人 オードリー
村人
死亡
canall
4/4
0/1
0/0
80%
教師 イザベラ
妖魔
死亡
kikaioh
3/3
2/3
0/1
71%
学生 ラッセル
村人
死亡
fazz
8/13
0/1
0/0
57%
学生 メイ
人狼
死亡
The_box
1/1
1/3
0/0
50%
牧童 トビー
村人
死亡
dai0520
2/6
0/0
0/0
33%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
死亡
poteko
5/5
3/6
0/1
66%
流れ者 ギルバート
村人
死亡
Nash
5/6
1/1
0/0
85%
吟遊詩人 コーネリアス
村人
死亡
capris
6/7
0/1
0/1
66%
墓守 ユージーン
守護者
死亡
future
7/9
2/4
0/2
60%
ちんぴら ノーマン
村人
生存
mazohho
3/4
1/1
0/0
80%
のんだくれ ケネス
結社員
死亡
mile
6/8
2/2
0/0
80%
旅芸人 ドリス
人狼
死亡
tak
1/2
1/6
0/0
25%
異国人 マンジロー
村人
死亡
raulist
2/2
1/1
0/0
100%
人間
人狼
妖魔
学生 メイ
いえあ!
(0)2005/07/26 00:03:58
墓守 ユージーン
いえあ!
(1)2005/07/26 00:04:07
見習いメイド ネリー
いぇあ!
(2)2005/07/26 00:04:09
吟遊詩人 コーネリアス
いえあ!
(3)2005/07/26 00:04:10
牧師 ルーサー
いえあ!

お疲れ様>地上の人々
(4)2005/07/26 00:04:11
教師 イザベラ
村側の人、おめでとうね。
そして狼さん達、おつかれさまー。
(5)2005/07/26 00:04:17
牧童 トビー
やったぁ〜♪ヽ(´▽`)ノ w

いえあっ!
(6)2005/07/26 00:04:20
見習い看護婦 ニーナ
いえあ!いえあ!いえあ!
エッタか!
(7)2005/07/26 00:04:48
隠者 モーガン
いえあ!
やっと入れたわい。バドも村人もお疲れさまじゃよ。
いや、長かったぞ。
(8)2005/07/26 00:04:53
村長の娘 シャーロット
うわーん、おつかれさまでしたー!!
(9)2005/07/26 00:05:09
医師 ヴィンセント
ぃぇぁ!!
(10)2005/07/26 00:05:10
新米記者 ソフィー
あれ……終わってる……あ、あぁぁぁぁぁ……。
お疲れ様でした皆さん。
頼りない纏め役で御免なさい…。
(11)2005/07/26 00:05:14
双子 リック
終わってた〜TTお疲れさまでした。
(12)2005/07/26 00:05:27
墓守 ユージーン
みんなお疲れ様!
そして長丁場ご一緒してくれて本当にありがとう!

ログよんできますヽ(´ー`)ノ
(13)2005/07/26 00:05:32
村長の娘 シャーロット
いえあ!(出遅れた
(14)2005/07/26 00:06:06
見習いメイド ネリー
久しぶりの勝利だぁ〜〜(;´д⊂)
(15)2005/07/26 00:06:10
新米記者 ソフィーは、涙が止まらないですの…
2005/07/26 00:06:15
お嬢様 ヘンリエッタ
いえあ!
そして意味(ry
な人がまた同一人物と知る
(16)2005/07/26 00:06:46
村長の娘 シャーロット
>>11
そんなことないですわー!!!
本当、最後にしっかりあててくださいましたし、
とても頼りになりました!

本当にお疲れ様ですわー!
(17)2005/07/26 00:06:48
学生 メイ
ふはははははは
第一いえあ!は頂いた!!

よっしゃ、村ページを張ってくるかな(早)
(18)2005/07/26 00:07:05
牧童 トビー
あれ…コミットしたのにエピローグは通常通り…?
修正されたのかな…??
(19)2005/07/26 00:07:07
修道女 ステラ
いえあ!!!!!!!!!
FazzたそとmileちんMakejimaるん
三人いえあ!!!!!!!!!!

そして大変お疲れ様でした。
(20)2005/07/26 00:07:20
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーさん、お疲れ様なのです!
頼りない村人ですみませんでした…。
記録にとどまるまとめ役でしたね!
(21)2005/07/26 00:07:39
医師 ヴィンセント
どうやら、伝説が生まれたようだな…

(初25人村で、初日からまとめを努めた結社が生存)
(22)2005/07/26 00:07:48
新米記者 ソフィー
とりあえず囁きと独り言読みます……

おめでとう村人さん!
ありがとう狼たち!!
お疲れ様イザベラせんせー!!

うわぁぁぁぁぁん(;´д⊂)
(23)2005/07/26 00:08:15
村長の娘 シャーロット
超伝説ですよー!ソフィーさんすばらしい★

人狼側が勝っても伝説でしたけど。
よかったー、勝てて…。笑


ほんっと、怪しい村人でごめんなさいでした。
(24)2005/07/26 00:09:01
吟遊詩人 コーネリアス
あ、potekoさん久しぶり〜
殺伐とした村のユージーンです。
(25)2005/07/26 00:09:55
吟遊詩人 コーネリアスは、ログ読んできまーす
2005/07/26 00:10:17
教師 イザベラ
皆様長い間お疲れ様ね。
プレッシャーの弱いヘタレ妖魔でごめんorz
アタシは明日も早いから寝るね。

ユージーンさん>
例の村でトビー君に「妖魔や狼も色々やってみるといいよ」と
アドバイスもらったのでやってみたんだけど。
アタシにはまだ早すぎたみたいだねorz
・・・早く色々推理できるように頑張るよ。
(26)2005/07/26 00:11:01
新米記者 ソフィー
トビー君はやっぱりトビー君だった……
吊って御免なさいですの。
他の村人の皆様も……あうあう。
(27)2005/07/26 00:11:12
村長の娘 シャーロット
っていうか、ユージーン守護者…!!!
まったく思ってなかったです…、おつかれさまでしたー。
(28)2005/07/26 00:11:28
教師 イザベラ
>>22
もう少しで【25人で初日妖魔呪殺】だったのでドキドキしたよw
(29)2005/07/26 00:11:58
双子 リック
鳩からなのでまた改めて顔出します(>_<)
ほんとにお疲れさまでした〜〜〜!
(30)2005/07/26 00:12:47
見習いメイド ネリー
>>ステラっち

今回は自分がネリ@占でしたねw
(31)2005/07/26 00:14:25
見習いメイド ネリー
やはりルサルサ牧師はdanganさん。
満月村のローズです、独り言楽しみに拝見させていただきます
(32)2005/07/26 00:16:53
学生 メイ
さて、僕もジーンの独り言楽しみなんで
読んできます。

まとめページ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F693%C2%BC

添削、ID記入がまだですが、
そのうち(オイ
(33)2005/07/26 00:16:54
流れ者 ギルバート
おう、終わってんな。終わりよければ全てよしってね
お疲れさん。ログでも読んでくるぜ。
しかし、25人も居るのに見た顔が居ないな(笑
ま、久しぶりだから当然か。
(34)2005/07/26 00:20:31
見習いメイド ネリー
ちなみにこの村作成したのは私ではありませんので。
作成の検討はちょっとしてしまいましたがw
(35)2005/07/26 00:21:51
ちんぴら ノーマン
はあ・・・・すまん
つい興奮して更新ギリギリに変な発言して本当にすまん
(36)2005/07/26 00:23:03
牧師 ルーサー
>>32
うい、まだむ。独り言は(墓場よりは)毒吐いて無い(つもり)です。けど、大した事書いてないですよ。
(37)2005/07/26 00:24:24
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンに謝った。「毒吐いて申し訳ありませんでした…」
2005/07/26 00:24:25
牧童 トビー
>>27(ソフィーさん)
…だから、謝るなってのっ!ww
初日は単純に投票の多い人を吊るって言うのは、手としてはありだと思うからね♪
《吊り回避をしない》と《未練のあるなし》は別問題だけど…w
そうそう…謝るで思い出したけど、ログを見る時は気を付けてね…。
結構、墓下で毒吐いてるから…w(笑えないって
(38)2005/07/26 00:35:58
墓守 ユージーン
ログ…NAGEEEEE!
(39)2005/07/26 00:36:55
牧童 トビー
…さて、ログを見つつ、今日は眠るねぇ〜…♪

みんな、おやすみなさぁ〜い♪(´▽`)ノシ
(40)2005/07/26 00:37:54
新米記者 ソフィー
>トビー君
あうあう、ごめんなさいですの(汗)
そしてお疲れ様ですのー。
(41)2005/07/26 00:42:10
学生 メイ
今晩中に読めるかなこれ(汗)
(42)2005/07/26 00:44:17
隠者 モーガン
やっとログ四日目まで読んだわい・・。
赤ログ読まなくてもいい分楽だとは思うのじゃが、
いちいちアンカー先を辿ってると死にそうじゃよ。
(43)2005/07/26 00:45:50
ちんぴら ノーマン
最初の一週間くらいは読まなくてもいいような気がする俺
つうか最初の一週間くらいは何も考えて無かった俺
つうか長文あったら読み飛ばしてた・・・・
やっぱ15人くらいが一番だね・・・
(44)2005/07/26 00:46:25
医師 ヴィンセント
ソフィー君、改めて
初日はスマンカッター(_ _(--;(_ _(--;

ログ読み…断念。
また明日会おう!諸君…zZzzz
(45)2005/07/26 00:47:32
お嬢様 ヘンリエッタ
…殺伐にユージーンいましたっけ(酷)
(46)2005/07/26 00:48:52
お嬢様 ヘンリエッタ
たるっとさんはお久しぶり
fazzさんは1日ぶり
…かな?
(47)2005/07/26 00:50:03
お嬢様 ヘンリエッタ
いがいと知ってる人が少なくてほっと…
うん。辿れば皆知ってる人かもね…
(48)2005/07/26 00:51:13
お嬢様 ヘンリエッタ
さて
バドは本拠地へ帰りますよっと
(49)2005/07/26 01:01:04
お嬢様 ヘンリエッタは、オウムを空高く放り投げた。
2005/07/26 01:01:23
新米記者 ソフィー
皆さんお疲れ様ですのー;

>ヴィンセントさん
いえいえ、参加した自分の自己責任ですから(汗

そして…ズレ交互…そうやれば良いのですねー。
(50)2005/07/26 01:14:23
新米記者 ソフィー
>ルーサーさん
……すみませんでした、寡黙吊り。
なんか下で苦言を申し立てられているので orz
(51)2005/07/26 01:26:00
牧師 ルーサー
>ソフィー
毒吐いてごめんね。

あと、私が言ってるのは、寡黙吊り自体じゃなくて、寡黙吊りを許すと皆が喋らなくなるって事に関してなので。
(52)2005/07/26 01:31:16
新米記者 ソフィー
あうあう……確かに(汗)
(53)2005/07/26 01:36:08
隠者 モーガン
・・・ぷはあ!
ログ読み完了。とにかく今日は寝させてもらうぞい。
>ソフィー
ワシは「条件付き自分吊り提案」は戦略のウチじゃと思う。
忙しいから吊ってくれー、とか言えばそりゃアレじゃが、
今回のノーマンの提案は意味があるものじゃったし。
(54)2005/07/26 02:06:31
新米記者 ソフィー
>さるまん翁
はい……けど、プレイスタイルの違いという事で勘弁して下さい(汗)

しかし……私、今回でまた離脱するので良かったな……(なんか、自分の行動が、もぅ…)
(55)2005/07/26 02:08:33
学生 メイ
8日目でギブアップorz
(56)2005/07/26 02:11:09
隠者 モーガン
ふふ、勘弁も何も、プレイスタイルなんて人それぞれで
当たり前じゃから、変える必要もないわいな。

まあ、とにかく最初から最後までまとめ役お疲れじゃった。
色々あったが、あんたは良い結社員じゃった、と思うよ。
ユージーンも墓下で褒めておったしのう(そこか!)
(57)2005/07/26 02:12:05
見習いメイド ネリー
だ、だめだ、眠い…

私の今回の吊、占い、殆ど怪しいなぁ〜っていう直感です。
以前指摘も受けたんですが、考察すればするほど狼からずれて行ってしまうので、第一印象を重視しました。
(58)2005/07/26 02:14:09
見習いメイド ネリー
納得されない方いらっしゃるかもしれません。
ただ、今回の選択法は前から使うかどうか迷っていました。
外したら本当に土下座モンでした…。
(59)2005/07/26 02:15:35
隠者 モーガンは、倒れこむように3D2時間の睡眠に入った。
2005/07/26 02:15:48
見習いメイド ネリー
でもやはり自分の実力以外の要因が全てでした。
ユージーンさんの守護も大変すばらしいものでした。
本当に感謝しています。
(60)2005/07/26 02:17:16
見習いメイド ネリー
そしてソフィーさんもまとめ役大変お疲れ様でした。
(61)2005/07/26 02:18:19
吟遊詩人 コーネリアス
お、終わった〜。
あー、今回は事前に墓ログ全部読破しておいて助かった…これで墓まで入れてたらあとどれだけかかったことか…
まーとりあえず、今日のところはオヤスミナサイ。
台風、来るのかねぇ。
(62)2005/07/26 02:18:39
見習いメイド ネリーは、風呂に向かった
2005/07/26 02:19:10
墓守 ユージーン
長かった…。
さすが25人村、長くて大変楽しませていただきました。

この村は本当にいろんなことがつまっていて、
ある種教科書のような数少ない村じゃないかと思います。

村人陣営の皆さんも、狼陣営の皆さんもお疲れ様でした。
最後はどちらが勝っても不思議ではない状態でしたし、
なかなかこういろんなことがつまっている村はそうないと思うので
よい体験をしたなぁと思っています。
(63)2005/07/26 02:48:35
見習い看護婦 ニーナ
ぜんぜん読みきれない…。
リックとは一緒にこの村に入ってきたんだね。
昼村の住人だから夜はつらいよねー。

今回はかーなーりー苦しかったです。
突っ込んだだけ突っ込んで、考察する気力が足りなかったな。だめだ、ニーナ!
(64)2005/07/26 02:50:01
墓守 ユージーン
やあニーナお疲れ様!

ずっと墓上にいた人たちは墓ログも読まないといけないから
いっそう長いだろうねぇ。
こっちは墓ログは読み飛ばしてよかったから大分楽だったけれども。

それにしてもお疲れ様、最後はニーナ白かったと思うよ。
実際ソフィーさんの吊り先予定に入ってなかったしね。
(65)2005/07/26 02:52:25
見習い看護婦 ニーナ
ネリー襲撃時に占われているのか?
ありゃ、白さだけは保ったつもりだったが。

今夜はもう寝ます。
狼さんたち、ありがとう。
(66)2005/07/26 02:53:21
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナに別れを告げた。
2005/07/26 02:54:24
新米記者 ソフィー
ようやく最終日に着いた……。
一度人狼止めてましたが……今回の自分は凄い無様だったな、と。記念のはずの戦いに泥塗ってしまった感じです。
これ以降は試験、後期が多忙(中の人の本業は学生なんです)なのでまた止めるつもりだったんですが…止めて正解だな、と。
では今日は最終日のログ読んで寝ます…お疲れ様でした。
(67)2005/07/26 02:57:30
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンお疲れ様ー。

ノーマン黒印象の根拠がわかんなかったんだよね。
あれでグレーが分かれるという展開がよかったのかな。というか、まだそこまで議事録を読んでいませんが…。

ユージーンとプレイできてよかったよ。
考察はもちろんのこと文章のリズム(?)がよいし、適度にネタが混じっっていて楽しい!
(68)2005/07/26 02:57:31
見習いメイド ネリー
ただいまです。
ニーナさん占った理由は
白かったので逃げ切り狼?と念の為用心しました。
リック君とノーマンさんはかなり不安だったのですが白決め打ち。
ロッテはやや白なので真ん中。
コーネリさんは最終局面の表集中防止&寡黙(!?)狼の警戒です。
(69)2005/07/26 02:59:44
見習い看護婦 ニーナ
ソフィーお疲れ様です。
ニーナはぜんぜん最終日なんてずっと先です。
読むのが大変です。ハイ(涙

無様なんてことはありませんよ!
ちゃんと勝っていますからね。

…リアルは大切にしてください。
←卒業生
(70)2005/07/26 03:00:44
見習い看護婦 ニーナ
おお!ネリちゃん!
…逃げ切り狼か。
そうだな。あたしは狼でも同様に動くのだろうなあ。
(71)2005/07/26 03:03:02
墓守 ユージーン
>>67
いやいや、ソフィーさんお疲れ様、
最後の灰一本吊りは間違いなくGJだよ。
別に無様でもなんでもないから安心してもいいと思うよ。
個人的にはいいまとめ役だったしね。

>>68
こちらこそ、ありがとう〜。
ノーマンさんは個人的には自分と考えが似てるせいか、
あんまり疑ってなかったんだけど、
これって狼だとメイさんとかがそうで
自分の考えと近い人はなかなか疑えないんだよね。
もしかしたらこれも関係するかも?
ちなみに僕はメイさん全く疑っていませんでした!!!!1
役立たず俺!!!!!
(72)2005/07/26 03:05:13
見習いメイド ネリー
>>69 決めてたっていう占いの順番の事です。

コーネリ→ドリス→エッタ→シャロ→リック→ノーマン

…だった筈w
(73)2005/07/26 03:05:53
見習いメイド ネリー
まぁ確実に言えるのは。

狼勢、村側論者に論戦に持ち込まれたら
私はまず勝てません。

勘重視に行くとしてもそこが問題だなぁ。
(74)2005/07/26 03:08:32
見習い看護婦 ニーナ
エッタHITするはずだったのね?
…でもユージーン喰われているから発表は無理か。
(75)2005/07/26 03:08:34
見習いメイド ネリーは、寝付け用のチューハイをあおりながら。
2005/07/26 03:09:02
墓守 ユージーン
でもネリーもドリスさん占いで狼一本吊りしてくれたし、
色々とみんなで進めていきました、って感じがしてよかったよかった。
(76)2005/07/26 03:09:12
見習いメイド ネリー
ぎゃー!間違った!

コーネリ→ドリス→ニーナ→エッタ→シャロ→リック→ノーマン

これです(汗
(77)2005/07/26 03:09:51
墓守 ユージーン
とりあえず、ソフィーさんは25人村最初から最後までまとめをやったという
新たなjuna国の伝説を樹立されました。
拍手〜
(78)2005/07/26 03:10:46
見習い看護婦 ニーナ
「勘」とは「根拠がはっきりしない推理」みたいなものじゃないかと思うのだけどね。なにかあるはず。実際に当たるのだし。

…そろそろ限界だ。おやすみなさい。
(79)2005/07/26 03:11:30
墓守 ユージーンは、見習い看護婦 ニーナに別れを告げた。
2005/07/26 03:11:59
見習いメイド ネリー
ホンマ大変やったと思います(汗>まとめ役
拍手〜
(80)2005/07/26 03:12:03
墓守 ユージーン
それでは、僕もそろそろ。

みんなまた後で会いましょう!
それでは〜
(81)2005/07/26 03:12:19
見習いメイド ネリー
俺も寝ないとやべぇ〜!お休みッス!
(82)2005/07/26 03:13:32
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーに拍手をした。
2005/07/26 03:14:06
見習いメイド ネリーは、チューハイ片手に飛んでいった
2005/07/26 03:14:40
流れ者 ギルバート
>ソフィー
まとめがソフィーだから勝てた。
きつかったと思うけど、それは事実だぜ
色んな人が居て色んな考えがあるけど
この事実だけは動かない。

何が言いたいかっていうと、忘れた頃に
また一緒にプレイしようぜ。役立たずだった
村人から拍手だ。
(83)2005/07/26 03:27:29
流れ者 ギルバートは、何処かに流れていった。
2005/07/26 03:28:02
学生 ラッセル
おはようございます。
根性でログを読み切ってきました。
えらい言われっぷりでお腹抱えて転げてました。

お久しぶりの方が結構いますね。
お懐かしゅうございます。
(84)2005/07/26 05:50:58
お嬢様 ヘンリエッタ
あー眠い…
なんだかちらりと見た時に出現時間の事を言われてた気がしますが
私はいつもこんな感じなのですよ(苦笑)
(85)2005/07/26 08:37:18
未亡人 オードリー
おはよう。いつの間にか終わっているわ(汗)
みなさん、お疲れ様でした。

生きている間は頑張っていたけれど、死んだ途端に夜顔を出す気力が・・・ごめんなさい。orz
(86)2005/07/26 09:27:31
未亡人 オードリー
あたくし基本的に昼組なので・・・ホントに、人が足りなさそうだと思って参加したのよ。

さ、ちょっとログを見てこようかしら。
(87)2005/07/26 09:28:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ふと思いついたこと
試験弐型25人で
占い師4人(真狼狼狼)霊能者2人(真狂)
なんだかすごそう
(88)2005/07/26 10:02:16
見習い看護婦 ニーナ
オードリーさんも昼組みでご一緒していますね。
お久しぶりです。

>ネリー
ニーナを忘れすぎ…。ソフィーにもしょっちゅう忘れられているんだよね。たぶん、最後も忘れたのだと思うぞ。

また夜に顔を出しますね。
(89)2005/07/26 11:42:55
学生 ラッセル
こんにちは。

>>88
マゾいレギュレーションだね。
(90)2005/07/26 13:06:14
双子 リック
こんにちはー

議事録大体見れました。
全然、頭働いてないですねー僕!真面目に考えてたんだけど・・・
(日によっては時間取れてない日もあったんですが)
途中で愚痴が出そうになって軽口叩いた部分がみんな疑われる要素になってしまって、色々裏目になってますね。
まあそれはいいかw
(91)2005/07/26 14:17:51
双子 リック
最後にこれだけ、墓場悠々云々は僕もおもってませんよー!!
ほんとにステラさんが言ったのに返しただけなんですよ。
村人だからってそう簡単に戦線離脱する気はありませんでしたよ〜(当たり前

それではみなさん、長らくありがとうございました。
またご一緒できる日があればよろしくお願いします!
25人村は集中力の維持が難しいですね〜〜〜!
(92)2005/07/26 14:23:08
学生 ラッセル
>リック
疑ってごめんね。
とりあえずクローズまで騒ごう(*'∇')b
(93)2005/07/26 15:03:54
墓守 ユージーン
|д゚)
(94)2005/07/26 15:47:47
墓守 ユージーン
|Д`)・・イマノウチ ♪
(95)2005/07/26 15:48:14
墓守 ユージーン
  (  ) 犯人は・・・
  (  )
  | |

 m9('A`)ノ お前だ!
   (  )
   ノω|

あんたもだよ
 __[警]
  (  ) ('A`) すんません 
  (  )Vノ )
   | |  | | 
(96)2005/07/26 15:49:31
墓守 ユージーンは、連行されていった
2005/07/26 15:50:14
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンに手を振った。
2005/07/26 15:50:21
学生 ラッセル
>>96
真ん中の絵、袋が見えるのは気のせいですか?
(97)2005/07/26 15:51:05
墓守 ユージーン
答えは墓ログの中にッ…!!
(98)2005/07/26 15:53:08
墓守 ユージーン
適当に、wiki用の集計でも出すかね。

■MVP
■殊勲賞
■敢闘賞
■技能賞
■RP賞
■その他こんな賞もあったで賞

集計はやっぱりソフィーさんでよろ^^^^^
(99)2005/07/26 15:55:57
学生 ラッセル
鬼太郎さんの戦績は拝見しましたよ。
能力者か人外がほとんどでしたね。
(100)2005/07/26 15:56:09
墓守 ユージーン
私の戦績は半分以上ランダム希望で入ってるんで、
かなり役職はばらけてますね。

15回中村サイドが10回、うち村人4回。
狼サイドが3回、うち狂人1回。
妖魔サイドが2回。
今回で審問でも全役職をやってみたことになります。
(101)2005/07/26 15:59:30
墓守 ユージーン
あんまり同じキャラ、同じロールやってもメタでばれますしね…。
(102)2005/07/26 16:00:36
学生 ラッセル
ん、てことはID複数なんですね。
(103)2005/07/26 16:00:50
墓守 ユージーン
いえ、IDは一つだけですよ。futureだけです。

というかなぜ複数にw
(104)2005/07/26 16:01:31
学生 ラッセル
ああゴメンナサイ、カラムの数1つ数え間違えてました。確かに15回でした。
(105)2005/07/26 16:02:21
墓守 ユージーン
同時進行とかあんまりしませんし、
大抵エピになるまで転生しないほうなんで、
一つのIDだけで十分事足りるんですよね。
それに二つ以上あるとほかの方がもし私をアレに入れる場合とかに
ギャー!こいつ違うIDももってやがった!
とかになるのもかわいそうですし。
(106)2005/07/26 16:05:30
学生 ラッセル
僕はWikiで使ってるID全部ばらしてますからアレに入れたい場合はどうぞご自由にって感じですけどね。
あれを使いすぎる人はだれとも遊べなくなるような気がしてちょっとかわいそうかなとか思ったりしますが。
(107)2005/07/26 16:13:14
墓守 ユージーン
それでは、仕事に戻りますね。
ではでは〜
(108)2005/07/26 16:17:03
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンに手を振った。
2005/07/26 16:19:36
村長の妻 エレノア
こんにちは
夜、ハリセン覚悟で参加しますρ(。 。、 )
(109)2005/07/26 17:24:40
村長の妻 エレノアは、あれって何だろう・・・・悩みながら退出した
2005/07/26 17:25:19
修道女 ステラ
>>109
アレとは黒いノート…
デスノートのことですよ…えへへ♪
そこへ幾人ものリストアップするのが…
うへへ♪あへへ♪あぎゃあぎゃ♪
くけけけけけけけけけけ♪
ぐげげげげげげげげげげげげげげげげっっ♪
ぐぅあぁ???!!グチャ☆ベチャ★
(110)2005/07/26 18:02:34
旅芸人 ドリス
あ、終わってるね。
みんな、お疲れ様でしたー。
やっぱり負けてたか。とほほほほー。
バドはよく頑張ったよ。
負けたのは村人側GJと褒め称えよう。
ヤーハー。
(111)2005/07/26 18:03:56
ちんぴら ノーマン
今日は早めに仕事終わったよ
台風だから残業だと最悪だし助かった
(112)2005/07/26 18:05:08
旅芸人 ドリス
ステラが壊れてるよ……ガクガクブルブル。
アレって、そんなに使うものかね?
まだキ●ガイに出会ったことはないからなぁ。
(113)2005/07/26 18:05:28
旅芸人 ドリス
うい、ノーマンもこんにちは。
人狼に仕立て上げようと思ってたのに、白すぎるよ、ちくしょうめ!(褒め言葉)
(114)2005/07/26 18:06:20
旅芸人 ドリス
あ、そうそう。
(115)2005/07/26 18:06:50
旅芸人 ドリスは、村長の妻 エレノアをハリセンで殴った。
2005/07/26 18:07:03
学生 ラッセル
こんばんは。
偽小学生ラッセルでした。
ドリス姉さんがネリー姉さんを道連れにしてからは苦労しましたよ…
(116)2005/07/26 18:08:24
旅芸人 ドリス
エレノア、お疲れさん。
メイ黒出しは、正直辛かったけど、ま、終わったことだし、こちらも黒出しで合図してなかったからね。
お互いハリセンかましてチャラ。
エピは普通に楽しもうよ。

というわけで、OKならエレノア、ハリセンカモンYO!
(117)2005/07/26 18:09:13
旅芸人 ドリス
ラッセル、こんばんは。
アンテナ弱かったからねぇ。
メイが言ってたように、コーネリアスが守護でないってことに気がついていれば、もう一日早く襲撃できてたのに……。
この辺りが弱いんだよねぇ。
(118)2005/07/26 18:10:17
学生 ラッセル
ユージーンさんはなかなかいいステルスぶりでしたからね。
見つからなかったのも納得ですよ。
(119)2005/07/26 18:11:12
ちんぴら ノーマン
ラッセルの11日の発言は実はフェイクなんだろと
鳴きそうな気分で説得してたら本当にフェイクって
そりゃ酷いよラッセル!つう気分になりましたわい
(120)2005/07/26 18:11:52
旅芸人 ドリス
GJ以外の喰い方はさほど悪くはなかったと思ってるよ。
多弁食いは基本だと思ってるし。
ノーマンが最初から中盤以降のペースで喋ってたら、襲撃希望出してたと思うよ。
ステラ考察、人狼とすれば嫌だったからね。
(121)2005/07/26 18:14:20
学生 ラッセル
その辺は申し訳ないですノーマンさん。
(122)2005/07/26 18:15:09
学生 ラッセル
>>121
妖魔溶けの時の食いはナイスだと思いましたよ。
(123)2005/07/26 18:15:47
旅芸人 ドリス
呪殺時の襲撃は偶然。
何人かにはバレてたけどね。
イザベラ妖魔は見えなかったなぁ。
いい意味でしてやられましたよ。

実はイザベラ妖魔二度目。
何故に?
(124)2005/07/26 18:18:37
学生 ラッセル
イザベラ妖魔って2回しか無いんですよね。
ドリス姉さんはそのどちらとも同村でしたか…
(125)2005/07/26 18:21:59
旅芸人 ドリス
ラッセルとはかぶってないんだよね。
前のイザベラ妖魔だった村は(474)ヲタクが集う村だったね。
(126)2005/07/26 18:24:20
旅芸人 ドリス
あ、呼び出しが来た。
んじゃ、そろそろこの辺で。

みんな、楽しかったよ。
ありがとサン!
バイバイビー!
(127)2005/07/26 18:25:06
学生 ラッセルは、旅芸人 ドリスに手を振った。
2005/07/26 18:25:38
墓守 ユージーン
なにぃ!ヲタクが集う村でご一緒した人か!

見てこよう…。
(128)2005/07/26 19:09:22
墓守 ユージーン
あのときのコーネリアスか!

噛まれまくった妖魔イザベラです。
まさかここでもご一緒させていただくとは。
その節はお世話になりました。
(129)2005/07/26 19:14:03
教師 イザベラ
さて、台風対策に早めに帰ってきたけど
妖魔噛みじゃなかったんだね・・・
どちらにせよ、狼さんの判断GJってとこかね。
(130)2005/07/26 19:28:11
教師 イザベラ
それにしてもアタシそんなに黒かったのかいorz
ふむむ、まだログ読みも途中だし、読み返してみるよ。
(131)2005/07/26 19:28:57
流れ者 ギルバート
■MVP ソフィー
なんだかんだで結局ソフィーの決定で勝った

■敢闘賞 メイ
なんか序盤から白かったなぁ。
俺が1番してやられるタイプだな。
今度から気をつけよ(笑

■殊勲賞 ノーマン
説得に自分の命をかけるのは議論を呼んだが
俺としては、説得とはそれぐらいの意気込みで
やるものだ。いわゆる国の明暗をたくされた
外交官だ。三舌不乱の舌をもって蜀と呉の同盟を
結びし者だ。それに単なる自分吊り提案でも
なかったしな。議論はわかれるかもしれないが
俺個人としてはよくやったと思う。
(132)2005/07/26 19:34:41
流れ者 ギルバート
■技能賞 ユージン
まず相手に守護者であることが読まれてない
そして占い師をしっかり護衛した。言うことなし。
模範的な守護者といえるだろう。

■RP賞 ドリス
墓下とのギャップが(笑
ドリスというキャラをフルに使って
あやうく逃げられるところだったな(笑

■その他こんな賞もあったで賞
ルーサーとケネスに個人賞を送りたい
ルーサーは細かいとこまでよく見てるし、
久々に本気で勝負に拘った奴を見た気がする。
ケネスは打ち出す策が面白い。
それに2回目襲撃が妖魔噛みじゃなくてたまたま
ってのを見抜いてたし、その考察にも説得力があった

一応こんなところかね。
(133)2005/07/26 19:36:10
学生 ラッセル
■MVP ソフィー姉さん
まとめ役おつかれさまでした。

■殊勲賞 ネリー姉さん
ドリス姉さんを引き当てたのはGJでした

■敢闘賞 メイ姉さん
お疲れさま。

■技能賞 ユージーンさん
GJ2回はナイスです。

■RP賞 トビー君
次は是非薔薇色の世界を作ってください。

■ハリセン賞 エレノアさん
…なむなむ(-人-
(134)2005/07/26 19:40:15
流れ者 ギルバート
賞は出しといたから後はそうね、みんなにお疲れ
ってことで俺は失礼させてもらうぜ。
総評としては面白かった。早めに下にいったけど
そこでもいっぱい喋る奴が多くてね。
(135)2005/07/26 19:41:24
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/07/26 19:41:50
村長の娘 シャーロット
■MVP:ソフィー
初日から最終日までのまとめ役、お疲れ様でした。
最後に村勝利に導いてくれたのは彼女ですわ。
■殊勲賞:ネリー
狼あてすぎですわ。驚きの的中率。笑
■敢闘賞:ドリス
発言とか、白かったですわ。完璧に騙されておりました。
■技能賞:ユージーン
GJと白さ、発言力。すばらしかったですわ。
っていうか、守護だなんて解りませんでした。凄すぎ。
■RP賞:ドリス
面白かったですー。ドリドリ。
発言でかなり和ませてもらってました。
(136)2005/07/26 20:07:34
村長の娘 シャーロット
ていうか、私メタ推理しましたっけ…?
あの、ごめんなさい。本人自覚が全くありません。orz

今後のためにも教えてくださいませー。;
(137)2005/07/26 20:08:50
墓守 ユージーン
関東地方は台風が大変そうだね。
あんまり長時間だったから、みんなもう転生しちゃったかな?

■MVP:ソフィーさん
初日から最後までの長期間のまとめ役、そして灰吊りでの勝利、
文句なしでソフィーさんでしょう。
■殊勲賞:メイさん
白かった。いや、個人的には本当に白かった。
こんなアグレッシブ狼はそういないだろうと思っていました。
■敢闘賞:ネリーさん
よく頑張って灰から狼を見つけてくれました。
■技能賞:ノーマンさん
最後の提案は、灰という状態で思い切った提案でしたが、
あの提案があってソフィーさんも白決めうちできたんじゃないかと思います。
■RP賞:イザベラ先生
RP賞をささげたい人が他にもいっぱいいるんだけど、ここはイザベラ先生を。
■薔薇の主で賞
薔薇ワールド創生おめでとうwwww
ある種別の路線で君が神となったwwww
(138)2005/07/26 20:27:28
ちんぴら ノーマン
俺台風とかくると調子悪くなるから大変だよ
今日も咳が止まらない・・・
(139)2005/07/26 20:32:27
墓守 ユージーン
やあノーマンさん。
僕は昔その頭のハゲでM女ってコードネームをつけられたことあるよ。

低気圧になると体調崩す人も多いらしいから大変そうだねぇ。
(140)2005/07/26 20:35:38
墓守 ユージーン
思った。

25人村で30分コミット進行の短期村があったとするとと、
このパターンだと6時間以上かかるっていう状態っぽいけど、
これに挑戦するとなると神の鯖の負荷と生身の人間の負荷との
果てしない勝負が繰り広げられそうだッ…!!

死人が出たりして。
(141)2005/07/26 20:40:53
ちんぴら ノーマン
終盤の盛りあがってる時に台風接近だったら最悪だったな
つうか俺灰の状態で最後まで生き延びたの初めて・・・
でも本当の最終日は体験した事ないんだよなあ
(142)2005/07/26 20:41:43
墓守 ユージーン
本当の最終日はもう二度と味わいたくないなぁ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(143)2005/07/26 20:49:32
墓守 ユージーン
しかし最後に残った灰のみんなは、
しっかり考察してほんと灰から狼一本吊りしてくれたから、
ほんとうにすごかったと思うよ。

最初あたりにいってたんだけど、
灰だらけの状態になったら僕はもうどうにもならなくなって
思考放棄してネタに逃げるからね!
(144)2005/07/26 20:52:26
ちんぴら ノーマン
俺は印象から狼なんて分かるわけないだろと
狼探し放棄して少しでも狼を吊れる確率上げるために
なんか策はないかと考えてただけだからなあ
ヘンリエッタとリックが狼と思った理由は
俺を吊りたい奴は全員狼じゃ!理論だし
12日はソフィー吊ったら疑似GJだし
どうにかソフィーを狼に気づかれずに吊る方法はないかと
模索してましたわい
(145)2005/07/26 20:56:18
墓守 ユージーン
なかなか難しいよねぇ。

実は最終日って、普通に吊り先を秘密にして
個人個人の思惑で秘密裏に吊ると、
偶数の日はたまに一日伸びたりするんだよね。
食い先と吊り先が微妙に重なったりで。

そういう方法もいいかも。
(146)2005/07/26 21:02:24
教師 イザベラ
 ■MVP:ソフィーさん
まず、まとめ役立候補の勇気に乾杯。
そして最後まで村の導き手として戦い勝利に
文句無しだね、見習いたいよ。
 ■殊勲賞:ノーマンさん
最終局面に一気に白くなった懸命な説得。
最後の最後までラストウルフが判らなかった
アタシだけど、ノーマンさんは白いと思ったね。
 ■敢闘賞:ネリーさん
私の死は、ほぼ初日で決まっていましたorz
そして気合での狼吊り上げ、見事です。
 ■技能賞:ユージーンさん
言われるまで守護だなんて思っていませんでした。
なにより2GJ、素晴らしいと思うね。
 ■RP賞:ドリスさん
怪しすぎて疑えなくて面白いを地でいってました、
独り言でも何度も言ってますが、見習いたいよ。
これからも頑張ってね。
(147)2005/07/26 21:19:18
教師 イザベラ
ふぅ、転生先と並行は中々骨が折れるね。
元々推理が苦手だしねぇ・・・。
(148)2005/07/26 21:20:26
墓守 ユージーン
やあ先生、お疲れ様。転生先でも頑張って!
僕はもう少しのんびりしているよ。
(149)2005/07/26 21:23:10
教師 イザベラ
アタシは何にも出来なかったけど、
初の25人村は面白かったよ。(途中で息切れするけどw)
他にも立てたい人が居るみたいだし
また立つかもしれないねぇ。
(今回こんなに早く開始するとは思わなかった)

兎に角、アタシも経験積んで推理を頑張るよ。
・・・それにしても、アタシそんなに人外臭かったかいorz
(150)2005/07/26 21:26:40
異国人 マンジロー
皆の衆、お疲れ様だ。

もう少し続いていると思ったら、
すでに勝負がついているとは・・・。
危うくエピを逃すところだったよ。
(151)2005/07/26 21:26:57
教師 イザベラ
やぁ、ユージーンさんお疲れ様。
アタシも転生先が終わったら暫く充電するよ。
このゲーム面白いけど、胃と脳にくるねw
(152)2005/07/26 21:28:07
ちんぴら ノーマン
そういえば俺は初めて参加した時いきなり狂人引いて
泣きたい気分になったなあ・・・
あのときはもの凄く胃が重かった
その後は狂人に病みつきになって狂人ばっかやってたけど
(153)2005/07/26 21:30:20
異国人 マンジロー
それにしてもソフィー殿の決断は見事だったようだな。
最後までまとめ役とは本当にご苦労さまだ。
いいまとめ役だったよ。
(154)2005/07/26 21:30:35
教師 イザベラ
マンジローさん>
こらこらw
あと3時間ちょっとでお別れだね('・ω・`)
最後にみんなと挨拶できたらいいんだけどねぇ。
(155)2005/07/26 21:31:18
学生 ラッセル
(=゚ω゚)ノ
(156)2005/07/26 21:31:54
異国人 マンジロー
イザベラ殿の妖魔はかなり予想外だったよ。
普通の村人と思ってたからな。
といっても俺の予想はほとんど当たらんがな。
(157)2005/07/26 21:33:28
新米記者 ソフィー
ただいまですのー。鳩でざっとしか見てませんが…;
とりあえず、昨日よりちょっと前向きに。

>ニーナちゃん
せ、先輩でございますかっ!?(汗
確かに北の大地で大学と言うとあそこかも知れませんが……天●とか美●楼とか知ってるんでしょうか。
ちなみにこちら、現在集中講義、試験は夏休みが終わりに近い9月初旬でございます(汗

集計……も、もう勘弁して下さい;

ノーマンさん……それも一つの手ですが、そういう手段を知らなかった私には直撃トラウマになったかも、ですの。

イザベラ先生……えーと、私の感想ですが……なんか、みょんな白っぽい何かが出ていてむしろ怪しいなぁ、と思ったような(ぉぃ

では、ログ読んで来ますの。
(158)2005/07/26 21:35:59
牧童 トビー
たっだいまぁ〜♪ヽ(´▽`)ノ

何だか長かったようで短かったようで…もう終わっちゃうのかと思うと、ちょっと寂しい感じがしちゃうね…。
まぁ、僕は一番最初に吊られちゃって、ずっとお墓にいたんだけどね…www
(159)2005/07/26 21:36:20
新米記者 ソフィー
後……私よりはGJ二回かましたユージーンさんの方が余程MVPだと思いますの(汗
それにまとめ役立候補はケネスさんが来てなくてあの時出るしかなかったと言うオチも付いてますし…;

メイさんはあの時のエッタちゃんだったんですのね。
中庸中庸言って御免なさいですの……読み返すと多弁なんですが……あはははは;
永遠のちゅうよん才って事でゆるしt……じょ、冗談ですの!食べないで下さいですのーっ!?
(160)2005/07/26 21:39:46
学生 ラッセル
二人ともお疲れさまでした。
とくにソフィー姉さん。本当にご苦労さまです。
(161)2005/07/26 21:40:06
教師 イザベラ
おぉ、みんな揃ってきたね。
お疲れ様、村のみんな勝利おめでとうね。
(162)2005/07/26 21:41:24
新米記者 ソフィー
■MVP:ユージーンさん
2度のGJ。貴方が居なければ勝てなかったと思うで賞その一だと思いますの。
■殊勲賞:ネリーちゃん
ドリスさんを見つけ出しエッタちゃんを(生きていれば追い詰めた)恐るべき嗅覚。貴方が居なければ勝てなかったと思うで賞その2ですの。
■敢闘賞:ヘンリエッタさん
ラストウルフ。裏で私を見てにやにやしてたのは……あははははは orz
■技能賞:ノーマンさん
後から反省する事しきりですが、貴方が居なければ多分今頃……ですの。
■RP賞:ドリスさん
表でノリノリでしたの。和み分ありがとうございましたの。
■吊って御免なさいで賞:ルーサーさん
すみません、本当に謝っても謝り足りないぐらい(汗
次の村では頑張って下さい;
(163)2005/07/26 21:46:30
見習いメイド ネリー
|=゜ω゜)ノ

おつかれッス。結局エピも帰ってくるのおそかったょ
はぁ〜
(164)2005/07/26 21:48:01
学生 ラッセル
もうすぐ終わりですし、みんな好きなことをやって騒ぎましょう!
(165)2005/07/26 21:48:47
学生 ラッセル
ネリー姉さんは松田優作が結構好きだったりします?
(166)2005/07/26 21:50:18
見習いメイド ネリー
松田優作とは誕生日が同じだったはずです〜(9/21)
(167)2005/07/26 21:53:43
学生 ラッセル
特に好きって訳じゃないんですか。
(168)2005/07/26 21:55:09
牧童 トビー
■MVP:ソフィーさん
ここはやっぱり、伝説の25人村で最後までまとめ役さんだったっていう最強伝説を作ったわけだしね♪w
■殊勲賞:ノーマンさん
最後の力説で文句なしの白印象!
■敢闘賞:メイお姉ちゃん
人狼チームの前線で戦っていたわけだからね♪
■技能賞:ユージーンさん
『これぞ守護者っ!』って感じがしたね♪
まさに職人芸だったと思うよ♪
■RP賞:墓下から牧師様
マゾ牧師様はかっこよかったよ♪w
■伝説で賞:これは参加したみんなだね♪
(169)2005/07/26 21:56:04
見習いメイド ネリー
ブラックレインは小さい頃あのクビチョンパのシーンがトラウマになりましたw

探偵物語のOP Bad City は着信に設定してあります
(170)2005/07/26 21:57:11
異国人 マンジロー
■MVP ソフィー
終盤の追い込みと村の勝利は彼女のおかげ。
まとめ役、ご苦労さま。

■敢闘賞 ドリス
ネリーが占わなければ、あなたに負けていただろうな。
口調もリズミカルでおもしろかったよ。

■殊勲賞 ネリー
貴方のおかげでドリス狼を発見できた。

■技能賞 ユージーン
前衛型守護者に狼もわからなかったのでは。
発言力も強く、なによりGJ2回はすごい。

■RP賞 トビー
墓下を楽しませてくれました。
ありがとう。
(171)2005/07/26 21:57:32
牧童 トビー
>>163(ソフィーさん)
牧師様は一番最初の襲撃先だから…w
あの日吊られたのは僕だよ…www
(172)2005/07/26 21:58:31
新米記者 ソフィー
>>172
orz




最後の最後までぇーっ!?(汗
(173)2005/07/26 22:01:31
のんだくれ ケネス
おつかれさまでした。
ステラ、お久しぶり!
他にもちらちらと知っている人も。

MVPはノーマンしかないですね。
村人として決断して、論舌した態度は見事でした。

いろいろと感想はありますが、それは内緒にしておきます(笑)
それではまた、どこかの村で!
おつかれさまでした!
(174)2005/07/26 22:01:37
新米記者 ソフィー
キャラクター辞典見に行ったら「おっちょこちょい属性」ってあるし……あはは、だからこんなに合うんですのねー、うふふふふふ…… orz
(175)2005/07/26 22:02:33
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスにお疲れ様でしたー。
2005/07/26 22:03:00
牧童 トビー
僕の中の人は小さい頃、松田優作さんに『何でそんなに暗いんですか?』と質問したことがあるよ…www

子供って恐いもの知らずだね♪wwwww
(176)2005/07/26 22:03:05
のんだくれ ケネス
ああ、あとトビーのズボンは記念にもらっときます(笑)
あと、トビーは好きだけど、そのケはないです!!(笑)
(177)2005/07/26 22:03:12
新米記者 ソフィー
>>176
……凄いですわねー;

>>177
その気はないです……と言ってしまった時点で、既にトビー君の術中にはまっていると思いますの。
(178)2005/07/26 22:05:11
牧童 トビー
ケネスさぁ〜んっ!;;
もし次に逢った時は…その時こそ絶対に僕の虜にしてあげるんだからねぇ〜っ!!ww
お疲れ様でしたぁ〜♪(´▽`)ノシ
(179)2005/07/26 22:05:14
学生 ラッセル
いや、ソフィー姉さんは自分で言うほどおっちょこちょいではありませんよ。
(180)2005/07/26 22:05:32
見習いメイド ネリーは、牧童 トビーな、なんだって〜!?
2005/07/26 22:05:34
学生 ラッセル
oO(トビーってエロキャラが多いのは気のせいかな?)
(181)2005/07/26 22:06:13
学生 ラッセル
ソフィー姉さんは忙しい中毎日しっかりまとめてくださって感謝していますよ。

集計でもMVPでダントツですね。
(182)2005/07/26 22:09:02
牧童 トビー
ちなみに、僕の中の人の質問に対してのお答えは…
『…そんなに暗いつもりはないんだけどね』
だったよ…www
(183)2005/07/26 22:09:28
新米記者 ソフィー
>>180
その代わり様々な駄目っぽい所が追加されてますの;

……再開してこれで3度目ですが、会ったトビー君が全員ここのトビー君ですから……もうエロキャラとしか思えないですの。
(184)2005/07/26 22:09:31
新米記者 ソフィー
>>183
……なんか言葉の端緒に何か言葉で表せぬモノがにじみ出てる気がしますの(汗
(185)2005/07/26 22:10:33
牧童 トビー
>>181(ラッセルお兄ちゃん)
僕(トビー)が悪いんじゃなくって、今の世の中ショタの時代ってことなんだよ、きっと♪wwww
(186)2005/07/26 22:11:03
見習いメイド ネリー
■MVP:ユージーン・墓守ッチ
惚れますた(*´д`*)
■殊勲賞:ソフィー特派員
前例のない大人数村のまとめ役、本当にお疲れ様でした
■敢闘賞:ドリドリー
狼の中で一番分からなかったのはドリドリでした。
■技能賞:ノーマンさん
率直な意見が白くて印象的でした。裏読みしてしまいそうだった自分が情けない。
■RP賞:ルサルサ牧師
中の人とのやり取りが前村でも好きでした。ダメ出しも率直に受け取ろうと思います。
トビー少年の墓下の発言も同じく。
■軽率&リアル見通し甘いで賞 私ことネリー
占い師としての発言が全くできてなかった点について。
帰宅時間も問題でした。
(187)2005/07/26 22:14:34
学生 ラッセル
■MVP:
ユージーン 1
ソフィー 7
ノーマン 1

■殊勲賞:
ネリー 4
ノーマン 3
メイ 1

■敢闘賞:
ヘンリエッタ1
メイ3
ドリス2
ネリー2
(188)2005/07/26 22:15:01
見習いメイド ネリー
>>183 (*´д`*)
(189)2005/07/26 22:15:08
学生 ラッセル
■技能賞:
ノーマン2
ユージーン6

■RP賞:
ドリス4
トビー2
イザベラ1
ルーサー

■吊って御免なさいで賞:ルーサーさん
■その他ルーサーとケネス
■ハリセン賞 エレノアさん
■薔薇の主で賞
■伝説で賞:これは参加したみんなだね♪
(190)2005/07/26 22:15:16
学生 ラッセル
僕もショタキャラだったんですけどね。
(191)2005/07/26 22:16:14
学生 ラッセルは、そんなことを呟くラッセル11歳
2005/07/26 22:16:49
見習いメイド ネリーは、そんなラッセルの背後で刀を構える13歳。
2005/07/26 22:19:45
牧童 トビー
>>191(ラッセルお兄ちゃん)
11歳と10歳は、1歳しか離れていないようで、物凄い壁があるんだよ…きっと…www

最後まで集計、ありがとうね…♪(ぎゅっ♪
(192)2005/07/26 22:20:58
学生 ラッセル
Σ

13歳だったんですか…
もっと年上かと思ってた…
(193)2005/07/26 22:21:04
学生 ラッセルは、牧童 トビーを抱きしめた。
2005/07/26 22:21:21
学生 ラッセル
ああ、反射的に…
(194)2005/07/26 22:21:57
新米記者 ソフィーは、そんな皆を視姦する“永遠の”20歳。
2005/07/26 22:21:58
見習いメイド ネリー
う〜ふ〜ふ〜 (声:大山のぶ代)
(195)2005/07/26 22:22:48
見習いメイド ネリーは、日本刀を振り回している。
2005/07/26 22:23:11
医師 ヴィンセントは、鉛筆を転がして各賞を考えている
2005/07/26 22:23:56
新米記者 ソフィーは、拳銃を二丁取り出した…ガンカタは良いモノですの。
2005/07/26 22:24:09
牧童 トビー
>ネリーさん
…苦労したんだね…(ホロッ ww
(196)2005/07/26 22:26:07
新米記者 ソフィー
ガンカタ……もといリベリオンは非常に地味ですが個人的に大好きです。ガンカタは置いておいても、なんというか、主人公が感情を取り戻していく事を全て触覚で表現しているんですの。
これを踏まえて見ると、実はラスボスに関して意外な伏線が……と、ネタバレでしたかね。
(197)2005/07/26 22:26:23
学生 ラッセル
ソフィー姉さん、視姦だなんて…

僕がいるじゃないですか。愛に年の差なんて関係ありませんよ。
(198)2005/07/26 22:27:21
牧童 トビーは、二丁拳銃と言ったら、ベレッタM92Fだよね♪w
2005/07/26 22:27:41
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーに銃はよく知らないですの…多分アレはオリジナルだし
2005/07/26 22:28:49
学生 ラッセル
僕はリボルバーが好みですね。

オートマにするならSMGにします。
(199)2005/07/26 22:28:59
新米記者 ソフィーは、皆をじーっと見つめつつ距離をとっている…これが記者の歩法!
2005/07/26 22:29:28
見習いメイド ネリー
>>196
いけませんわ いけませんわ 旦那様〜!

あ〜れ〜〜 くるくるくるくる


…なんか間違ってる気もするが良しとしよう。
(200)2005/07/26 22:30:26
新米記者 ソフィーは、サタスペ……は違うかな。と呟いた。
2005/07/26 22:30:32
学生 ラッセル
ソフィー姉さん…そんなに距離を取るなんて…

ソフィー姉さんは僕の事を……うううっ…
(201)2005/07/26 22:32:36
学生 ラッセルは、泣き出した。
2005/07/26 22:32:50
牧童 トビー
ベレッタM92Fは《ダイハード》でマクレーンが愛用している銃だね♪
あと《リーサルウェポン》でリッグス刑事も愛用してるんだよ♪
ジョン・ウー監督のアクション映画だと必ず出る銃で、現在のアメリカ陸軍の正式短銃だね♪

…と軽くマニアなことを言ってみるテスト♪ww
(202)2005/07/26 22:33:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary