人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(688)水辺の村 : 2日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリー
トビーが真っぽいというよりはボブが気になると
いう感じ。トビーは能力者らしい発言が多いわ。
ニーナの意見に反応してたのとか>>1:87

■霊:エッタ(真>狂)シャロ(狂>真)
二人とも発言が控えめで、議題回答の理由も薄めで
判断しづらいので相談してなさそうと判断&↑狼騙りは占いに出ると考えて霊能には狂が出てると考えたわ。二人の発言は微妙なのでCOタイミングから
この内訳。

でも、今のところの印象ね?
(198)2005/07/14 00:31:11
流れ者 ギルバート
俺の占いと吊りは仮だったが
このままでいかせてもうらよ。

ニーナに関しては釈然としない。
俺は今日の彼女の発言を見て狂と思った。
もしホントに狂なら吊っても村にとっては有利だろう。
メイについてはアンケ通り、
白なら優位に立てそうで、黒なら脅威だ。
(199)2005/07/14 00:31:47
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/07/14 00:31:55
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーの返事にきょとんとして、「…そうか」と首かしげ。
2005/07/14 00:32:11
酒場の看板娘 ローズマリー
■4.結社員:まかせるわ。今はまだ地雷になって
偽判定を抑制して欲しいです。私が襲われて確定白
が出なかったらCO・もし相方さんが襲われたら
即CO、あと今日の吊り先になってしまった時も
申し訳ないけどCOして下さい。

■6.ニーナとギルバートについて
村人騙りは怪しいかもしれないけど
霊を確定させようとの行動だし、疑われるとわかって狼が騙り・騙り解除をすると思えないの。
そして狂人なら騙りを解除しないと思う。
二人とも村人と「現状は」思うわ。どちらが疑わしい
といわれるとニーナかな…?
(200)2005/07/14 00:32:26
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/14 00:32:37
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/14 00:33:11
語り部 デボラ
さて…
見たところ、ニーナはミス・スケープゴート、と思えるね。ほぼ全員の吊り希望になっている。これは、逆に人狼ではない証拠と、捉えることもできるわ。

他の吊り候補を考えるべきじゃないかしら?どう思う?ローズマリー。
(201)2005/07/14 00:33:32
流れ者 ギルバート
>>199
いかせてもうらよ、ってなんだ。
(202)2005/07/14 00:33:35
酒場の看板娘 ローズマリー
●1.メイ
まず、昨日の時点で>>1:353村人騙りの二人の発言
内容の吟味や今後の発言も聞かず質問などもせずに
吊り・占いと定めてしまってるところ。
占いも吊りも貴重だから村人ならよく二人の意見を
聞いて見極めようとすると思うの。占・吊を無駄に
させようとしているのかと思ったわ。
デボラさんも同じ意見だったけど昨日私を占わない
と希望してたので(私は白・占いを無駄にさせたい
はず)私を黒狙いで押したメイ。

それと占い師内訳を占い師狂と意見していたところかな。
>>105のような意見撤回も仲間に指摘されたのでは?と。
占い先に黒狙いと言いながら敵なら怖いと
白っぽい人を上げたり>>1:171の疑惑を振りまく
ような発言も少し引っかかりました。

あとは、多弁で頑張っている人の中にステルス
狼がいると思ってるのも…。
(203)2005/07/14 00:33:59
酒場の看板娘 ローズマリー
▼2.:ミッキー
昨日と同じ理由のまま疑ってるのと発言からの
判断が今後難しそうだから…。多弁を残したいと
いうのもあって。

■5.
真贋揃って同じ相手を占わないと確定白が生まれ
ない、パンダの時の霊能者とのラインもみれないわ。だから統一希望ね。
(204)2005/07/14 00:34:52
語り部 デボラは、うとうと居眠り…玉露が欲しい。
2005/07/14 00:36:09
文学少女 セシリアは、メモを貼ろうとして悪戦苦闘している
2005/07/14 00:37:04
酒場の看板娘 ローズマリー
【次の発言が本決定よ】
(205)2005/07/14 00:38:00
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに「う、うん…」と答えて更に後悔している。
2005/07/14 00:38:15
酒場の看板娘 ローズマリー
▼ニーナ

皆の総意と見たのと、彼女は質問をしても答えて
くれないから、今後の議論と彼女の発言で彼女を
白と信じるのがきっと無理。
このまま放置すると彼女を疑ったまま皆が思考停止するわ。
>>157に同意で狂人っぽいと思うので占いには挙げず、吊りで。

●メイ
独断に近いものがあるわ…ごめんなさい。
理由は述べました。皆の議題回答などから比較的
名前が挙がっていたこともあるのだけど
私が…その、生きているうちに疑わしく、後半
手ごわそうな人の判断をしたいと思ってしまったの。

メイ占いは反論受け付けるわ。
反対が過半数の場合は●ギルにします(こちらは多数決)
(206)2005/07/14 00:38:45
見習いメイド ネリー
【本決定了解だよ】
占いについて反論もしないよ。
(207)2005/07/14 00:40:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>152
ええ、そうなりますわね。
まぁあたしは何人目でも本物の霊能者なので関係ないのですわ。
(208)2005/07/14 00:40:40
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーの頭をぽんと撫でて微笑んだ。「まあ、不安なんだろうが…」
2005/07/14 00:41:39
酒場の看板娘 ローズマリー
【占い師は明日はトビー→ボブの順で順次結果発表】

占い師は本決定を確認、セットの上でコミット
して下さい。

【霊能者はシャーロット→ヘンリエッタの順で順次結果発表】

皆はptがまだあるでしょうから議論を続けて下さい。
もう大丈夫と思った時、もう休む時は決定をセット後
コミットして下さい。

アンカーは私が勤めるわ。
(209)2005/07/14 00:41:51
学生 メイ
>>203
うぅローズさんにも疑われちゃうなんて……。
ボクは村人騙りをした時点で、その人を怪しんじゃうんだよ。成功すればMVP決定だけど、失敗すれば村人を混乱させただけってことになっちゃうよね。これはボクの先入観だったのかなぁ。確かに言われてみれば、村人騙りをした二人の発言を吟味しなかったのは悪いと思うけど、時間的に論議を見てから回答出来るか解らなかったんだ。
一応、自己弁護だよ。ボクだって占い手数を無駄にはしたくないからね!でも占うなら占って貰ってもいいよ。確定白が出たら身の潔白が出来て嬉しいし、その時は頑張ってローズさんの右腕になるからさ!
(210)2005/07/14 00:42:33
酒場の看板娘 ローズマリー
【ニーナが結社の場合はCOして下さい】

他に何か忘れていないかしら…。
(211)2005/07/14 00:42:55
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに「ありがとう…」
2005/07/14 00:42:56
旅芸人 ボブ
おおっと、マリーの嬢ちゃんが疑ってるようだから答えておくぜ。ボブリン哀しいわ・゚・(つД`)・゚・

まず、「1日目になってから口数が減った」についてだけど、流石にこういう大事なお役目を任されちまった以上は、発言内容を考えるぜぇ?狼に付け入る隙を与えちまったらそれこそ村の一大事だからなあ。
(*゚∋゚)<シツゲンオオスギデスケドネー
うっさい、鳥。
議題回答後回しにしたのもそんな感じだ。まだあとン十時間もある以上、材料揃えて推理したいのが人情だろう?
確かにオイラはプロローグじゃ弾けてたが、その落差だけで言われちゃあな……やっぱ下手にガンガン話さずに必要なことだけ答えてなきゃ駄目なのかねえ?
トビーこそ随分と静かに見えちまうとは思うんだがなあ……(ぶつぶつ
(212)2005/07/14 00:43:01
鍛冶屋 ゴードン
【本決定了解じゃ】
メイはワシも気になる存在じゃったからのぅ。
ニーナ吊りの理由>>157は、間違いかのぅ?
(213)2005/07/14 00:43:39
流れ者 ギルバート
>>206
異論はない、【本決定了解だ。】

>>208
答えてくれてありがとう、
ただ気を悪くしたのならスマン。
(214)2005/07/14 00:43:45
お嬢様 ヘンリエッタ
何か質問あるかしら?
もう少し起きていますから聞きたい事があればなんでも
質問して下さいませ。
遅くなった分、出血サービスで解答しますわよ〜(・ω・)
(215)2005/07/14 00:44:40
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/14 00:44:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、鍛冶屋 ゴードンに>>153だったわ!ごめんなさい
2005/07/14 00:45:20
旅芸人 ボブ
【本決定、及び発表の順番も了解したぜぇ♪】
まあ、妥当なとこっちゃ妥当なとこだな。
ニーナ嬢ちゃん、すまねえ……
(216)2005/07/14 00:46:01
鍛冶屋 ゴードンは、酒場の看板娘 ローズマリーに頷いた。「まとめ役頑張れぃ。ワシも協力するからのぅ」
2005/07/14 00:46:53
書生 ハーヴェイ
ふむ、【本決定了解】だ。
私も気になっていたからな。
(217)2005/07/14 00:47:09
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】
そ〜ねィ個人的にだけど、メイたんは今後なんとなくボクの中で暫定白気味に残りそ〜な気がするからまぁ反対しないヨン その太刀筋に迷いがないかど〜か…白黒つけて貰いまっショイ♪
(218)2005/07/14 00:47:46
牧童 トビー
【本決定了解しました〜】
占い先についても反対しません。
占い先:メイお姉さん
投票先:ニーナさんで時間を進めました。
発表順は僕が先ですね。なるべく早く発表したいですけど、お昼だと今日くらいの時間になると思います。

ニーナさん信じる事が出来なくてごめんなさい……。
(219)2005/07/14 00:47:52
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに、「…ん」と短く返事をした。顔がちょっと赤い。
2005/07/14 00:47:53
学生 メイ
【本決定了解だよ】

ボクを占うんだね。構わないよ。
(220)2005/07/14 00:48:24
文学少女 セシリア
やっとメモ貼る所に手が届いた…。

【本決定了解】したよ。
ローズマリーさんお疲れ様です…。この発言後すぐににコミットしておくね。

私も吊りに挙げちゃったんだけど……ニーナさん、もし潔白だったら本当にごめんなさい…。
(221)2005/07/14 00:50:18
学生 メイ
ボクを占ったって、出るのは確定白か判定割れだよ、きっよ!
判定割れした場合はボクが偽物が見えちゃうわけだね!
いいよ、どっちにしても結果的には良さそうだしっ!
まぁ、手数一個無駄にしちゃうのは勿体ないなぁって思っちゃうんだけどね。
(222)2005/07/14 00:50:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>210
返答ありがとう、皆の話を聞きながら気になって
しまって…ごめんなさい。確定白になったら
私の右腕になってね。

>>212
ボブも返答ありがとう、応援してくれたのに
疑ってごめんなさい。現状の印象なの。確かに
トビーも発言の間隔が気になってはいるわ・・・

あと、まとめ役や確定白と言っても私の意見は
1村人の感じた意見だから…間違ってると思ったら
反論して欲しいわ。

それで疑ったりはしないし、参考にするわ。
(223)2005/07/14 00:51:23
流れ者 ギルバート
>>222
確定白になっても狼の隠れ蓑が減るんだ。
どちらにせよ、村に有利だと思うぞ。
(224)2005/07/14 00:53:27
牧童 トビー
>>212(ボブさん)>>223(ローズマリーさん)
確かに僕が静かだと言われると反論出来ないね…。
今日は議事録を追うのに精一杯だったからね。
それで疑われるのは僕の責任だと受け止めておきます…。
(225)2005/07/14 00:53:55
文学少女 セシリアは、なんか回線が変でコミットできない…混みっと…なんちゃって…
2005/07/14 00:54:13
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/07/14 00:54:33
文学少女 セシリアは、あ、出来てた…(恥)
2005/07/14 00:54:44
流れ者 ギルバート
大変だ、セシリアも壊れたぞ。
(226)2005/07/14 00:55:01
鍛冶屋 ゴードンは、旅芸人 ボブのメモ書きに爆笑した。「ボブを疑えなくなるわい…!」
2005/07/14 00:55:27
文学少女 セシリアは、改めて…、コミットと投票先合わせました。
2005/07/14 00:55:51
お嬢様 ヘンリエッタは、することがないのでオデコを磨き始めた。
2005/07/14 00:56:23
流れ者 ギルバートは、おい、オレゴン・・・お前のメモは反則だ・・・。w
2005/07/14 00:56:29
酒場の看板娘 ローズマリー
Σってもうコミットできるわ。

ニーナの発言がないのは気になるけど・・・
(227)2005/07/14 00:56:45
学生 メイ
>>224
そうだね、まだ15人生きてるんだから!
今の段階で確定白が一人増えるのは許されるよね。
わかった!ボク、頑張るよ!
(228)2005/07/14 00:57:07
酒場の看板娘 ローズマリー
30分余裕を取って1:30にコミット進行
するのでいいかしら?

慌しくなるけど。
(229)2005/07/14 00:57:27
見習いメイド ネリーは、旅芸人 ボブのメモにショックを受けた。
2005/07/14 00:57:28
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブのメモをみて飲んでた紅茶で咽た。何書いとるか!!
2005/07/14 00:57:42
冒険家 ナサニエルは、ボブリンのメモを見て呟いた「目の付け所が、シャープ」
2005/07/14 00:57:51
旅芸人 ボブは、ニヤリ
2005/07/14 00:57:59
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーがショックを受けているのを見ておろおろした。
2005/07/14 00:58:18
学生 メイ
更新時間了解だよ!
占い師の二人は起きていられるかな?
ボクは早く判定が知りたいな!
(230)2005/07/14 00:58:50
牧童 トビーは、旅芸人 ボブさんのメモを見て爆笑中(笑)
2005/07/14 00:59:00
見習い看護婦 ニーナ
戻りました。
鳩中だったから・・・

白なんだけど、それを狂人と思わないでね。
能力者COに狂人はいるからねー!
(231)2005/07/14 00:59:27
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/07/14 00:59:38
流れ者 ギルバート
>>229
俺は問題ない。


ホーk じゃなかったハーヴェイ、お前やっぱり・・・。
(232)2005/07/14 01:00:14
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルをこれ以上ない全力でハリセンアタック。
2005/07/14 01:00:18
見習いメイド ネリーは、旅芸人 ボブに投票したい衝動にかられている。
2005/07/14 01:00:39
牧童 トビー
【更新時間は了解です〜】
更新後すぐに発表しますね。

あっ、メイお姉さん。カードを選んでくださいな〜
(233)2005/07/14 01:00:43
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートオイラはオレゴン出身じゃねえってば。
2005/07/14 01:00:52
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに、自分占いは●ネリーの間違いだからねw
(234)2005/07/14 01:01:00
語り部 デボラは、目を開いた。
2005/07/14 01:01:22
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルにも投票したい気分だ。恨むならボブを。
2005/07/14 01:01:52
旅芸人 ボブは、見習いメイド ネリーに風船でプードルを作って「こんなもんで許して……汗」
2005/07/14 01:02:05
鍛冶屋 ゴードン
ああ、ptが余っておるのでワシの思っておることを少々述べておくわい。

まず、今回の吊り占いでニーナとギルバートを挙げた者に注目しておる。
何故かと言うと、彼らが人間ならば狼にとってこれほど都合のいいスケープゴートは居らんわい。理由付けに困らないからのぅ。
だが、一気に両方を吊り占いに挙げてしまうと、その希望が通った場合、次のスケープゴートを探すのが難しい。
じゃから、もし狼が2人を吊り占いに挙げてくるなら、どちらか片方を挙げ、もう片方に無難な灰の人間を持ってくると思った。

まぁ、ワシの見解じゃて…間違っておる可能性もあるが、ひとまずこんな感じで考えとるわい。
(235)2005/07/14 01:02:10
流れ者 ギルバート
ボビー、じゃなかったボブ。
そのメモに一つ忘れてる項目があるぞ。




ボブ→デボラ
(236)2005/07/14 01:02:10
お嬢様 ヘンリエッタ
更新しちゃってもいいけど…。
そしたらあたしから霊能判定するのかしら?
シャロは今日はもう来れそうもないのですわよ。
(237)2005/07/14 01:03:13
冒険家 ナサニエル
はっはっは 照れるなよォハーヴェイ☆
ボクチンそのケはないンだけど、なんなら未来のハーレムリストの末席に加えてあげてもなんら構わないヨン

あニーナちゃんお帰りンゴ
(238)2005/07/14 01:03:32
見習い看護婦 ニーナ
【結社員じゃないよ。村人だよ。】
本決定はいいんですけどー、

>>206
質問に応えていないって、どの質問?
(239)2005/07/14 01:03:50
書生 ハーヴェイ
更新時間了解だ。
出来るだけ起きてるが…頑張る。

>>232
おまっ…!!ギルバートー!!!!
今何か言いかけただろう!やっぱりってなんだ!凄い私怨で▼ギルに変更するぞ!?
(ネタです)
(240)2005/07/14 01:04:02
酒場の看板娘 ローズマリー
今日の夜は無事に明けるかしら…

その時私は…ううん。
明日も看板を持つのは私じゃないと…!
(241)2005/07/14 01:04:58
見習いメイド ネリーは、泣きながらボブのプードルを貰った。
2005/07/14 01:05:05
旅芸人 ボブ
ギル、追加するのは
女性陣→ボブじゃねえのかい?
うっひょう、オイラ様ったらモテモテ♪
あ、矢印の向きは殺意の流れな。
(242)2005/07/14 01:05:07
語り部 デボラ
ニーナ吊りの決定には、反対するよ。

わたしは、むしろ撤回で様子を見ているように見えたギルバートに疑惑を感じている。

>>206 だけど、狂人が霊騙りを撤回する、という発想には疑問を感じるのよ。灰に戻った狂人には、もう偽の判定も出せないのよ。
(243)2005/07/14 01:05:43
学生 メイ
>>233
ん?カードを引くの?じゃあこれ!!
なんか素敵なカードが出るのかなっ!ウキウキしちゃうね!
(244)2005/07/14 01:06:11
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナ、>>150でボクも質問してるヨン
2005/07/14 01:06:44
書生 ハーヴェイ
>>238
ナサニエルーッ!!!
お前がそういうこと言うか!!
ハーレムリストって何だ!作る予定なのか!
つぅか加えなくていいから!
(245)2005/07/14 01:07:04
流れ者 ギルバート
>>240
(RP)そんな過敏な反応するとますます黒(ホモ)だな。(/RP)
>>241
俺も手伝うよ。
>>242
わかってるじゃないか。


てか、俺が疑われるとばっかり思ってたから
この残りPTどうすりゃいいんだ。
(246)2005/07/14 01:07:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>239

>>131(誤解だとわかったのだけど)や
ナサニエルの質問などね。
(247)2005/07/14 01:07:56
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーをおろおろして慰めた。ハンカチを差し出した。
2005/07/14 01:07:58
見習い看護婦 ニーナ
>>150
鳩中で見落としていた・・・orz
(248)2005/07/14 01:08:18
旅芸人 ボブは、見習いメイド ネリーに、「いや、マジでごめん(汗)。ボブリン応援してるから!」
2005/07/14 01:08:19
見習いメイド ネリー
うえぇぇ…ボブさんのばかー…。
ナサニエルさんがやる気になってるようー…。
(249)2005/07/14 01:08:55
流れ者 ギルバート
>>243
ん?デボラさんは俺占い?それとも俺吊り?
(250)2005/07/14 01:09:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに頷いた。もう一回抱きしめてくれる…?やっぱり不安なの。
2005/07/14 01:09:17
見習い看護婦 ニーナ
>>247
それは●ネリーと既に>>133で回答済みだよ。
(251)2005/07/14 01:09:28
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーにぎこちないけど、ぎゅっとそして優しく抱きしめた。
2005/07/14 01:09:51
牧童 トビーは、大人の会話に入る隙を見出せないでいる……。
2005/07/14 01:10:11
書生 ハーヴェイ
>>246
…吊る!お前は絶対吊るー!!凄い私怨だがいつか吊ってやる!(ビシィっと指差し/RP)
(252)2005/07/14 01:10:25
お嬢様 ヘンリエッタは、ピンクな雰囲気に戸惑っているΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2005/07/14 01:10:56
見習い看護婦 ニーナ
>>150
メイの吊りと占いを見たときだよ。
(253)2005/07/14 01:11:13
流れ者 ギルバート
(RP)ハーヴェイ、そんな怒るとハゲるぞ。(/RP)
(254)2005/07/14 01:11:56
語り部 デボラ
>>250
わたし個人の希望は、べつに述べてありますよ。ギルバートさんは、発言もあるし、見極めがつくまで吊るべきではないと思ってる。
(255)2005/07/14 01:12:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>251
ええ、誤解だとわかったのだけど…。
(しばらく気づかなかったけど)
(256)2005/07/14 01:13:02
見習い看護婦 ニーナ
>マリーへ
確定白でまとめ役はごくろーさま。
ボクが鳩で出られなかったのは、ボクの問題でしょーがないからいいけど・・・
狂人と思うものをこの時点で吊る理由は何?
能力者COしない狂人なんてゴミだと思うけどw
それに質問に応えていないのは1回だけじゃないの?
普通なら、ボクは納得しないなー。

明日からはもう少しよく考えて決めてあげてね!
(257)2005/07/14 01:14:00
鍛冶屋 ゴードン
デボラ婆さん>>243
ワシが思うに、あの状況で狂人がCO撤回する可能性は充分あると思うがのぅ。
まず、霊能者4COになった時点で、結社が含まれた状態だと考えても3CO。組み合わせは真狼狂と考えるのが普通じゃ。
早々にローラーされることになるじゃろう。そこから狂人がCO撤回すると真狼と残るわけじゃ。
無論、村人騙りをしたら吊られるのが普通じゃ。場を混乱させ、吊られる(若しくは占われる)ことで、狼の盾になれると思うわい。
あと、狂人は生きているかも知れないという可能性も残せるのぅ。
そうなると、能力者の内訳や、灰に潜む狼の数もあやふやになってくるわい。
(258)2005/07/14 01:14:07
書生 ハーヴェイ
>>254
誰のせいだ、誰の!
(259)2005/07/14 01:14:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートの腕の中で彼にだけ聞こえるように小さく呟いた。
2005/07/14 01:14:24
流れ者 ギルバート
>>255
わかった、ありがとうデボラさん。
俺は今格好の隠れ蓑だからな。
なんとか、みんなの信用を得られるようにがんばるよ。
(260)2005/07/14 01:14:35
見習い看護婦 ニーナは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/07/14 01:14:37
旅芸人 ボブ
……さて、ニーナ嬢ちゃん。最後に言いたいことを言えるだけ言っちまった方がいい。もしかしたらそれで何かが変わるかもしれねえ。

……むかしむかし、そんな風に疑われても、何も言わずに黙って死んでいった奴をオイラは知ってるんでね……(苦笑)。
(261)2005/07/14 01:14:46
鍛冶屋 ゴードンは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。「飴玉ありがとうのぅ」
2005/07/14 01:15:13
見習い看護婦 ニーナ
>>258
霊能者に既に狂人がCOしているのは、人狼には自明の理。
なぜ、そこで人狼がCOするの?
普通そこでローラーだよね?
狂人がCO撤回しなければ、人狼はかなりきついんじゃないかな?
(262)2005/07/14 01:16:13
流れ者 ギルバート
actないし・・・。

>>259
(RP)身から出た錆びだろ?(/RP)
(263)2005/07/14 01:16:21
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブに、今更変えてもらいたくないよ。村が混乱するだけ。
2005/07/14 01:16:37
見習い看護婦 ニーナ
他になんかあるー?
(264)2005/07/14 01:17:37
見習い看護婦 ニーナは、周囲にいる人に聞いた。
2005/07/14 01:17:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>257

ええ。でもよく考えて決めたつもりよ。
>>206の通り。私だけではなく皆の意見の総合と
今後あなたを吊り占いに挙げず白と考えていくのは
難しいと思ったことなど

読んで貰えばわかるけど私個人での吊り希望は
あなたじゃないので押し通したわけではないの…
(265)2005/07/14 01:18:01
流れ者 ギルバート
流れ者 ギルバートは、よく聞こえてないがマリーをそのまま抱きしめた。
(266)2005/07/14 01:18:04
冒険家 ナサニエル
>>253
回答ありがと〜ワチキ ン〜つまりギルバートくんとニーナちゃんを占い吊りに出してきたのが怪しいって事でイイのかなァ?
出来ればも〜ちょい詳しく聞きたいンだけど…
(267)2005/07/14 01:18:29
鍛冶屋 ゴードン
>>262
質問に質問で返して悪いがの、何故狂人がCOしているのは狼には自明の理なんじゃ?
(268)2005/07/14 01:19:19
流れ者 ギルバート
>>264
最後に聞こう。
俺がCOした時、俺を本物だと思ったからか?
(269)2005/07/14 01:19:21
見習い看護婦 ニーナ
>>267
そーだよー。
(270)2005/07/14 01:19:42
見習い看護婦 ニーナ
>>265
でも多数決で決めないって言ってたから・・・
(271)2005/07/14 01:20:16
流れ者 ギルバート
>>269
俺を本物だと思ってCOしたのか、って事だな。
そうでなかったら説明を頼む。
(272)2005/07/14 01:20:48
書生 ハーヴェイ
>>263
…なんでだorz
私は何かしたのか…!?(本気で悩んだ)
(273)2005/07/14 01:20:57
見習い看護婦 ニーナ
>>269
あの時点は真だと思っていたよ。
そもそもボク以外に村人騙りがいるなんて思わなかったからねw
(274)2005/07/14 01:21:29
冒険家 ナサニエルは、怒涛の流れっぷりに、くるくるくる〜〜
2005/07/14 01:21:32
学生 メイ
なんだかボク、話についてけないんだけど……
まぁいいや。ボクはとりあえず明日の判定を待ってるよ!
もうすぐ夜が明けるし、ちょっと休憩っ!
(275)2005/07/14 01:21:38
見習い看護婦 ニーナ
>>272
真と思わなきゃ村人騙りする必要ないじゃんw
(276)2005/07/14 01:22:05
語り部 デボラ
>>258 >>262
ふむ。人狼があとからCOする恐れは低い(>>262)。ただし、万一、あの状況になってしまったあとなら、狂人の撤回も価値はある(>>258)のね。それは気付いていなかったわ。今後の参考にさせてもいますね。
(277)2005/07/14 01:22:26
鍛冶屋 ゴードン
ちょっとニーナのメモ書きが見当たらんのだが、お前さんは霊能者の内訳とギルバートの正体についてどう考えておるんかのぅ。
イマイチよく分からんわい…ワシだけかのぅ?
(278)2005/07/14 01:22:58
流れ者 ギルバート
>>273
ホモニエルの尻が見えた時、
隠すフリしてペタペタ触ってたじゃないか。
(279)2005/07/14 01:23:22
見習い看護婦 ニーナ
>マリーへ
ちょっとキツイ感じなったかもしれないけど、ごめんね。
村を思って言っているんだ。
結社じゃないけど、狂人の可能性はほぼないと思うし、強気で英断とかしてもいいと思うんだ。
大変だと思うけど、がんばってね。
(280)2005/07/14 01:23:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル、ありがとう。
私、あなたの傍に居たい…目的を持って旅をしてる
あなたにこんなこと言ってごめんなさい…。
(胸に顔を押し付けて小さく震える)
(281)2005/07/14 01:23:57
見習いメイド ネリーは、学生 メイにまた夜明けにー。私も話についていけないよ…。
2005/07/14 01:24:16
文学少女 セシリア
ええと…あんまり意味無い質問かもしれないんだけど…
ニーナさん、村人の霊能者騙り(そして撤回)して、失敗だったと思う…?これで良かったと思う…?
(282)2005/07/14 01:24:16
流れ者 ギルバート
>ニーナ
まぁ、そうだよな・・・。
うん、わかったありがとう、ニーナ。
そして村人だったらスマン。
(283)2005/07/14 01:24:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>280
わかったわ、本当にごめんなさい。
貴女の言葉、忘れないわ。
(284)2005/07/14 01:25:23
見習いメイド ネリーは、>>279に驚愕した。うえぇぇぇえぇん!!
2005/07/14 01:25:30
見習い看護婦 ニーナ
>>278
ごめん。
メモ張っていなかったね。
ギルは村人だと思う。
霊能者はパターン考察したけど、どれもあり得るかなって思っているよ。>>123
(285)2005/07/14 01:25:44
書生 ハーヴェイ
>>279
触ってない!!忠告をしただけだー!
妙な変換をするでない!(汗)
(286)2005/07/14 01:26:29
見習い看護婦 ニーナ
>>282
ごめん。失敗だねw
(287)2005/07/14 01:26:29
冒険家 ナサニエルは、見習いメイド ネリーに向かって、ニヤニヤ
2005/07/14 01:26:33
流れ者 ギルバート
>>281
あぁ、俺もこの村の人達が好きだ。
でも弟が待っている。
今は弟の事が大事なんだ。

でも、弟が治ってからでも、遅くはないかい?
(288)2005/07/14 01:26:36
旅芸人 ボブ
うーん、ニーナ嬢ちゃん……確かに吊り対象にされちまって気が立ってるのは解るが、ちぃっとばかし口調がキツイぜ?今のうちに言いたい意見は出すべきといったのはオイラだけどさ、ちょっと落ち着こうぜ。
(289)2005/07/14 01:26:46
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに、「うわ、違う!誤解だ…ッ!!(汗)ネリー!」
2005/07/14 01:26:50
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに向け光速でハリセンを振り下ろした。
2005/07/14 01:27:33
流れ者 ギルバート
やばい・・・。ニーナ村人に見えてきた。
(290)2005/07/14 01:27:46
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタちゃん

シャーロットが明日の朝になりそうだけど
今日は待ってもらって、明日シャーロットの
結果発表を待ってから、発表してくれるかしら。

今夜はもう看板を出して休むことになると思うし。
(291)2005/07/14 01:28:05
流れ者 ギルバート
>>286
鼻の下のばしてただろ。
(292)2005/07/14 01:28:14
見習い看護婦 ニーナは、最期に秘蔵の注射器セットを集会所の机に並べた。
2005/07/14 01:28:17
見習い看護婦 ニーナは、みんなに人狼に襲われそうになったらこれで身を守るんだよ。
2005/07/14 01:28:55
語り部 デボラは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/07/14 01:29:10
牧童 トビー
ごめんなさい。少し席を外してました。
もうすぐ夜明けですね。ニーナさん村人だったら本当にごめんなさい……。

夜明けを待ちますね。
(293)2005/07/14 01:29:21
文学少女 セシリア
>>287
回答ありがとう。村を思っての作戦だったなら、謝る事じゃないよ…。
ニーナさん…、貴女の来世が幸多き事を祈ります…。
(294)2005/07/14 01:29:25
鍛冶屋 ゴードン
ふむ、ギルバート。
ニーナの発言で村人らしいと思った処はどこじゃ?
(295)2005/07/14 01:29:27
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに「誤解…?本当?」
2005/07/14 01:29:39
書生 ハーヴェイ
>>286
伸ばすか馬鹿者!!
(296)2005/07/14 01:29:56
流れ者 ギルバート
流れ者 ギルバートはマリーを抱きしめている。
(297)2005/07/14 01:30:00
見習い看護婦 ニーナ
これで、よーやく静かに寝られる・・・ 
(298)2005/07/14 01:30:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル…ありがとう。

遅くないわ…私ずっと待っているから。
沢山旅をして弟さんが治る方法が見つかることを
祈ってるわ。この村の薬草も・・・
(299)2005/07/14 01:30:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
24
24
27
16
31
24
11
14
7
53
13
5
19
18