人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(688)水辺の村 : 1日目 (2)
旅芸人 ボブ
(*゚∋゚)<マタマタミアータデース。ボブサンカラオテガミデース。
『ん〜、ギルが霊能者だって?随分と唐突でびっくりしたぜ、オイオイ。かくいう【オイラも占い師なんだな、これが】。食ってくためには色々とやらなきゃないのよね〜。ほんじゃま、後ほど会おうじゃないの。改めて議事録読み返したいしねえ』
(198)2005/07/12 21:27:44
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー!
議事録読んでくるね。
(199)2005/07/12 21:28:56
見習いメイド ネリー
マリーさんこんばんはっ!立候補ありがとう。
【私は占い師でも霊能者でもないよ】
(200)2005/07/12 21:29:52
見習い看護婦 ニーナ
わーお!
第一声だったのね・・・
【ボクが霊能者だよ】

メスで検死すれば一発なんだから!
(201)2005/07/12 21:33:53
見習い看護婦 ニーナ
>>177
ボクはね、投票COで白を吊らないでいい方法を考えていたんだよ。
初めに考えた案は穴がありすぎて第二案になったんだ。
(202)2005/07/12 21:35:04
見習い看護婦 ニーナ
>>195
マリー立候補はうれしいけど、ひとつ質問。
なんでみんながいる時にはじめなかったの?
第一声としてもCOを見て人外が考えてCOできてしまうと思うんだけど・・・
(203)2005/07/12 21:37:01
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、【占い師は本決定での占い先決定を確認
してセットしてからコミットして】ね。

ちょっと驚いて焦っちゃったわ…。

今日の本決定は25:30くらいを考えている
けれど(これからの議題回答の一巡〜
ナサニエルの意見を聞いてからと考えて)

今日は吊りもないし占い回避などもないはずだから
占い師さん以外は意見を述べてくれれば大丈夫な
はずよね…?
(204)2005/07/12 21:37:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>203
ギルが独断で霊能者COをしたからよ。
このままでは混乱すると考えたの。
(205)2005/07/12 21:38:13
見習い看護婦 ニーナ
>>196
とりあえずCOの発言の一巡を待ってからにするよ。
それを見てCOされても困るしね。
(206)2005/07/12 21:38:32
見習い看護婦 ニーナ
>>205
対抗を禁止して時間を見計らっても良かったと思うんだけど・・・
別に疑っているわけじゃないけど、もう少しやり方があったのかなーって思ってさ。
(207)2005/07/12 21:39:54
牧童 トビー
こんばんは〜。ローズマリーさん立候補ありがとうございます。
COしますね。

【僕が占い師です】
(208)2005/07/12 21:41:50
学生 メイ
やぁみんな、ただいま!遅くなってごめんね!

剣道、深い世界だよ。今日は身体ではなく心の訓練をしてきたんだ。そして師匠に……お父さんに、貰ったんだ。
名刀、『神刀滅却』
これがあれば……人狼だって、斬れる……!

あ!CO、始まっていたんだね。
ボクはこの刀がある……だけど、霊力はないんだ。

【ボクは占い師でも霊能者でもないよ】
(209)2005/07/12 21:42:09
見習い看護婦 ニーナは、新しいメスを使いたくてうずうずしている♪
2005/07/12 21:43:36
書生 ハーヴェイ
食事後の片づけをしていたらこんな時間に…。

というか、いきなりCOが始まっていて少々面食らった。ギルバートとニーナが霊能者CO、
トビーが占い師COか…
なんともはや、突如混乱と言うか…

ともあれ、【私は霊能者でも占い師でもない】。
(210)2005/07/12 21:44:34
見習い看護婦 ニーナは、ナースコールで呼び出された(離席)
2005/07/12 21:45:03
学生 メイは、ちょっと議事録読んでくるよ!
2005/07/12 21:45:43
書生 ハーヴェイ
そして、ローズマリーが暫定纏め役として立候補してくれたのだな。有難う。
この状況では仕方が無いだろうな…。
議題も投下してくれているのだな。考えるとしよう。

…というか、メスをちらつかせるなニーナ。物騒だ…(汗)
(211)2005/07/12 21:48:05
牧童 トビー
【本決定の時間は了解です。】

ゴードンさんの議題に答えておきますね。
>>140 
■7:結社員についての意見
両潜伏を希望します。でも明日になって確定白がいない場合には1COを希望します。
>>129でギルお兄さんが言ってるように明日になってもまとめ役無しで「どうしよー」とか言ってるのはさすがに困ると思います。
>>141
★能力者COを今日行うかどうかが決定してから候補を挙げるのについては>>118で回答してますけど賛成です。理由もそこに書いてますから省略しますね。
(212)2005/07/12 21:48:17
見習いメイド ネリー
\流酒旅召看牧学書娘鍛文嬢冒穀語旅
\霊立占×霊占××________

左からCO順。立は、まとめ役立候補の意味だよ。
コミット時間はマリーさんので問題ないわ。
(213)2005/07/12 21:48:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>207
えっと、対抗を禁止して点呼を取って皆が揃って
から非COCOを促せば良かったと言うことかしら…?同時一斉という意味ではないわよね?

焦ってしまったのは確かね、ごめんなさい…。
ナサニエルは深夜25時になるし皆が揃うのは
時間的に難しいと昨日見ていたんだけど…

順次COについて>>116のようにも考えていたのも
あるわね…。
(214)2005/07/12 21:48:39
見習いメイド ネリーは、表の一番左の、いらなかった…
2005/07/12 21:49:18
牧童 トビー
ローズマリーさんの>>204を見ると
僕はあまり意見を言わない方が良いのですね?

皆さんの発言を待ちますね。
僕に質問があればおっしゃってくださいね〜。
(215)2005/07/12 21:51:34
ごくつぶし ミッキー
ぇと…不穏な空気なんだぁ…ピーチジョンがご立腹なんだぉ…
とりあえず言っておくんだょ…
【僕は…占いも霊感もないんだぉ…ただのごくつぶしなんだょ……】
占いも霊能も二人ずつ出てるんだ…ね…急にこんなことになってて、驚き桃の木…なんだっけぇ…
(216)2005/07/12 21:53:15
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに、表にしてくれて有難う。分かり易い。と礼を言った。
2005/07/12 21:53:20
書生 ハーヴェイ
驚き桃の木山椒の木じゃなかったか?

…いや、それは置いといて。
(217)2005/07/12 21:54:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>206そうね。

>>196の議題は参加時間に余裕があるなら
皆の能力者CO・非COが一巡してから答えて下さい】

占われそうだから、疑われているから能力者COする
という人狼の占い回避行動を防ぐためね。

あと、明日の占い先結果発表を同時一斉にしたいと
現状思っています。
コミットが深夜になると無理になってくるかも
しれないので占い師さんは都合を教えて下さい。
(218)2005/07/12 21:57:18
学生 メイ
なんだか慌しかったみたいだね!ローズさん、まとめ役お願いするね!
>>196
この議題は、もうちょっとみんなのCO・非COを待ってからの方がいいよね!

今の占い師は、えと、ボブとトビー?
霊能者が、ギルバートとニーナちゃん?
この中に偽物がいるってことだよね……!
(219)2005/07/12 21:57:55
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに熱い視線を送った。
2005/07/12 21:57:56
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/07/12 21:59:20
牧童 トビー
>>218(ローズマリーさん)
2時くらいまでなら起きてられると思います。
(220)2005/07/12 22:00:15
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーからそっと目を逸らした。…視線が…(汗)
2005/07/12 22:00:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、pt節約のためにしばらく見守っているわね。
2005/07/12 22:02:08
書生 ハーヴェイ
む、…ボブも占い師COか…見逃していた…すまない。占い師も霊能者もそれぞれ2COなんだな…

>>218
了解だ、ローズマリー。では暫く議事録を読みながら待機しておくことにする。
(221)2005/07/12 22:03:54
見習いメイド ネリー
で、遅くなったけど、議題だね。■5はもういいかな…?
■6.占い先について、どういう基準で選びたいか
基本的に序盤は中庸っぽい人を占いたいかな。確定白になった人は襲われやすいし、白黒判定になったら吊ってしまうと思うの。
しっかりしている人は人狼だったら怖いけど、人間だとしていきなり吊りとか襲撃とかされると村側にはちょっと不利かな、と思うよ。でもこの村の人達はいっぱい喋ってくれてるし、いきなり多弁占いもありかなー。でも、一番の方針は気になる人を占うこと!だよ。
■7.結社員についての意見
後だしの意見になって悪いけど、占霊のCOをしてる以上、そんでもって対抗もそれぞれ出ちゃった以上、潜伏が良いと思うよ。
(222)2005/07/12 22:04:34
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。これくらいしか、役にたてないけど…。
2005/07/12 22:05:12
旅芸人 ボブ
♪お前の投げたこの花は〜♪
ってなわけでお待たせ、みんな〜。
議事録は軽くは読んであるが、だいぶ状況がかわっちまったみたいだしねえ?とりあえず、周りの意見を少し聞いておくことにしようかなあ。
あと、遅くなったけどマリーちゃんまとめ役サンキューな?働き者な子は大好きだぜぇ〜♪
(223)2005/07/12 22:08:09
見習いメイド ネリー
>>218
マリーさん、了解だよ。
一旦お風呂にでも入ってくるね。
(224)2005/07/12 22:08:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに頷いた。私も一緒に行っていい?村の温泉に行きましょ?
2005/07/12 22:09:49
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーとネリーに「あ、ボクも一緒に行っていい!?温泉!」
2005/07/12 22:10:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに微笑んだ。「もちろんよ、一緒に行きましょう」
2005/07/12 22:11:45
学生 メイは、ローズとネリーの肩をガシッと抱いて「温泉にレディ・ゴー!」
2005/07/12 22:12:40
牧童 トビー
皆さんが集まるのはもう少しあとなのかな?
僕もお風呂に行ってきますね〜。
(225)2005/07/12 22:14:16
旅芸人 ボブ
んじゃオイラも温泉としゃれこむか〜♪
(226)2005/07/12 22:16:48
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリー達に手を振り見送った。木陰に座り本を広げて読み始める。
2005/07/12 22:17:10
旅芸人 ボブは、どさくさに紛れて女風呂へGO♪
2005/07/12 22:17:27
ごくつぶし ミッキーは、僕のピーチジョンも温泉に入れてあげてほしぃょ…と呟いた。
2005/07/12 22:20:22
鍛冶屋 ゴードン
戻ったぞ。取り急ぎ答えるべきものに答えるわい。
【ワシは占い師でも霊能者でもない】

ちと他のことについてはもう少し議事録を深く読んでからにするわい。
時間を貰うぞ。
(227)2005/07/12 22:20:52
旅芸人 ボブは、ピーチジョンって……パンt(ry
2005/07/12 22:21:41
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ボブに、それはやめておけ…と呼びかけたが聞こえてない。
2005/07/12 22:22:30
旅芸人 ボブは、ハァハァ
2005/07/12 22:26:22
旅芸人 ボブ
おいおい、皆風呂か、それとも一巡待ちってとこかい?全く、誰も突っ込んでくれないからボブリン気まずい気持ちで男風呂から帰ってきたよ……(ちょっと女風呂覗いたけどな←ボソッ)

んじゃ>>218に答えておくかー。
オイラはまあ占い発表だけならいつでもミアータに頼めば出来るから、皆の都合に合わせるよ。ただ、深夜の更新直後とか早朝とかの寝てる人多めな時間帯はなあ……オイラも寝てるかもしれないし。
ってなわけで【19時前後】あたりでどうだい?なんだかんだで皆が戻ってきて話し合い盛り上がるのはこの辺だろう?もしくは【正午前後】にして、皆に考える時間を与えるってえとこかなあ?
まあ、あくまでも皆の話し合いに便利な時間がベストさね。
(228)2005/07/12 22:42:41
鍛冶屋 ゴードン
まずマリィ、まとめ役立候補感謝するわい。ワシも協力させてもらうぞ。

ニーナ>>203のマリィに対する指摘はよくわからんのぅ…ワシが見た限りではいいタイミングじゃと思ったがの。
それに、大半のモンが本日COを希望しておったし、ギルバートがCOした以上COを引き延ばしても意味はないと思うし、現状で対抗を禁止するメリットもないと思う。
(229)2005/07/12 22:45:53
ごくつぶし ミッキーは、旅芸人 ボブに微笑んだ。
2005/07/12 22:50:51
語り部 デボラ
おそよう、みなさん。
経緯はともあれ、希望の多かった占霊初日COになってるようね。

結構なことよ。
(230)2005/07/12 22:51:15
旅芸人 ボブは、ねえミッキー、その笑顔は何(汗)?
2005/07/12 22:51:40
学生 メイ
ふぁ〜あ、いいお風呂だった♪
ちょっとのぼせちゃったけどね!
あ、デボラさんも来たんだね。この調子でもう少しみんなが来るのを待ってみよっか!
(231)2005/07/12 22:53:25
語り部 デボラ
【デボラは、占い師でも霊能者でもないわ】

このまま、結社さんには潜伏していて欲しいところね。
(232)2005/07/12 22:53:45
牧童 トビー
戻りました〜。
良いお風呂でした〜。
(233)2005/07/12 22:55:55
見習いメイド ネリー
お風呂あがったよー。気持ち良かったー。
途中で何か影みたような気がしたけど…あれが人狼だったのかな?
(234)2005/07/12 22:58:33
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/07/12 23:00:51
語り部 デボラ
おかえりネリー。そりゃ事件ね。
どんな影だったか、よくよく思い出してごらん?
(235)2005/07/12 23:01:00
書生 ハーヴェイ
あぁ、皆、お帰り…
人も揃ってきたかな。
ナサニエルは25時以降じゃないと来られないと言っていたのと…
「時間の関係でCOした」というギルバートは遅くなるのだろうか?
(236)2005/07/12 23:02:41
旅芸人 ボブ
そういやわたわたしてて議題にちゃんと答えてなかったねえ。

■3:立候補>結社1COがいいなあ。
■4:オイラが言うのもねえ……。
■5:23時仮、24時本決定、25時までにコミット
■6:黒狙い
■7:1COでまとめ役、残り地雷。
■8:マリー;安産型、メイ;ぺったんこ、ネリー;ぼんきゅぼん(謎)
(237)2005/07/12 23:03:01
見習い看護婦 ニーナ
>>229
考え方の違いなのかな?
ボクはみんながいるときに一斉にCOさせた方が、人狼と狂人に考える隙を与えないから、そっちの方がいいと思っているんだ。
(238)2005/07/12 23:03:04
学生 メイ
>>237
ボブ、そこに居座れ!!
我が刀、神刀滅却の錆にしてくれる!!
(239)2005/07/12 23:06:58
見習いメイド ネリー
えーっとね。暗くてよくわかんなかったけど、足音がしたから幽霊じゃないと思うよ。多分。

あとね、表にボブさんが二人いたから訂正&追加しておくね。

\流酒旅召看牧学書穀鍛語娘文嬢冒
宣霊立占×霊占×××××____
(240)2005/07/12 23:07:19
鍛冶屋 ゴードンは、旅芸人 ボブのメモを見て爆笑した。
2005/07/12 23:09:14
牧童 トビー
あわわ……。
メイお姉さんがご乱心だよ〜。
(241)2005/07/12 23:10:06
村長の娘 シャーロット
すいません、遅くなりました。

………一体どうなっているのでしょうか…
【わたくしこそ、霊能者】なのですが…

もう一度、議事録をじっくり読み直してまいります。
とりあえず、コミットはしておきますね。
(242)2005/07/12 23:11:01
お嬢様 ヘンリエッタ
あらあら、習い事から帰ってきて
議事録見てたらなんてことかしら。
ギルとニーナとシャーロットが霊能者COしてるなんて!

【COします。あたしが真の霊能者です。】

太陽拳で死体を狼か人か区別出来るのよ。
ギルとニーナとシャーロットは狼かしら狂人かしら?
あ、一人は結社員の可能性もあるのかしらね。
(243)2005/07/12 23:13:41
旅芸人 ボブ
ごめんなさいメイさんいやほんとマジで悪気はないんです見たままを報告しただけです下心だけがあったんです反省はしていない

って霊能者が3人〜〜!!??
……どういうことだい、こりゃあ……
(244)2005/07/12 23:14:19
牧童 トビー
>>242 >>243
な なんだってー!!



えぇと…どういうことでしょ……。
(245)2005/07/12 23:15:22
見習いメイド ネリー
れいのうしゃがよにん、いるよ。

\流酒旅召看牧学書穀鍛語娘嬢文冒
宣霊立占×霊占×××××霊霊__
(246)2005/07/12 23:15:32
旅芸人 ボブは、おいおい4人目かよ!?
2005/07/12 23:15:34
学生 メイ
れ、霊能者四人!?ちょっと待って、聞いたことがないよそんなの!この村ってイタコが集う村だったの!?
(247)2005/07/12 23:15:53
村長の娘 シャーロット
4人……!?
(248)2005/07/12 23:16:22
鍛冶屋 ゴードン
>>238
それは分かる。それが一番望ましいとワシも思うぞ。
じゃがの、皆が集まって一斉にCO出来る時間帯って何時なんじゃ?
マリィが見切り発車してくれたお陰で議論が今も停滞せずに動いておる。それは村にとって良いことだと思うがの。

ついでに言うとニーナは何故、第一声でCOせんかったのじゃろな。
お前さんのすぐ前にボブが占い師COしており、そのすぐ上の方ではマリィの指示もあったはずじゃ。
それすらも確認せずに発言したというのは、能力者として信用出来んわい。
(249)2005/07/12 23:16:25
学生 メイ
>>244
弁解になってないよボブ!!
それよりも霊能者が四人もいるよ!ボブの手品で本物見つけてよ!
(250)2005/07/12 23:16:50
鍛冶屋 ゴードン
な、なんじゃと!?
どういうことじゃい!!<霊能者4名
(251)2005/07/12 23:17:03
見習いメイド ネリー
えっと…えっと…どうなってるの?
ええっと、ええっと…とりあえず、今日の吊り▼ボブでいいのかな?え?違う?
(252)2005/07/12 23:17:20
見習い看護婦 ニーナは、噴出した!4人!?
2005/07/12 23:19:05
見習い看護婦 ニーナ
>>249
基本は更新時間だと思っているよ。
(253)2005/07/12 23:21:01
書生 ハーヴェイ
すまん、5分くらい霧がかかったのか前が見えなくなっていた…

え、何、霊能者4人!?
どういうことだ…!?
(254)2005/07/12 23:21:40
学生 メイは、>>252 ボクはそれでも一向に構わない!(刀振りかざし)
2005/07/12 23:21:46
旅芸人 ボブ
おいおいネリーの嬢ちゃんよ、あんたのその魅惑のバディを褒めてるのにそれはないだろう!ってか全文ひらがなになったときはマジで心配したぜオイ!?

ちょっと待て、この霊能者候補の内訳はどういうこった?オイラは占いでは見つけられるけど、手品じゃ見つけられねえんだよ、メイの嬢ちゃん(汗)

いや、ほんと、なんだこれ。何がどうしようなのかわからないくらいどうしよう。
(255)2005/07/12 23:22:06
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブは、確かに黒いからねー。
2005/07/12 23:22:25
書生 ハーヴェイ
>>244
と言うかボブ!なんだそのアンケート!
お、お前ほんとに覗いたのかー!!!
(256)2005/07/12 23:23:03
書生 ハーヴェイは、なんだかんだでなにやら真っ赤になっている。
2005/07/12 23:23:09
お嬢様 ヘンリエッタは、混乱してる!?そして突然、太陽拳を放った。
2005/07/12 23:23:43
見習い看護婦 ニーナ
COを済ませていないのは、セシリアとナサニエルね。
(257)2005/07/12 23:23:49
鍛冶屋 ゴードン
あとCOしておらんのはセシリアとナサニエルかのぅ。
ナサニエルは25時まで戻らないって話しじゃったな。

霊能者は…【真狂狼結】って事じゃろか。
狼が2匹霊能COするとは思えんしの…村人騙りは、まさかないじゃろな?
(258)2005/07/12 23:24:21
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタの太陽拳を刀で防いでいる!が、それも苦しい!
2005/07/12 23:24:23
見習い看護婦 ニーナは、ミラーシールド(銀のトレイ?)で太陽拳をはね返した!
2005/07/12 23:24:37
鍛冶屋 ゴードンは、お嬢様 ヘンリエッタの太陽拳で「目が、目がぁぁぁ〜!」と叫んでいる。
2005/07/12 23:24:55
牧童 トビー
えっと…もし解除する人がいても、今日のまとめ役のローズマリーさんの指示に従った方が良いのかな……。

混乱中です……。
(259)2005/07/12 23:25:11
見習いメイド ネリー
うんと、もし霊能者に結社員がいるとして(多分いる…よね?)
■結社員COするのは今日か明日かそれ以降か。
っていうのを考えなくちゃいけないと思うんだけど…。
占い師は二人COだから、今じゃなくていい…よね?ね?
(260)2005/07/12 23:25:19
村長の娘 シャーロットは、目がくらんでいる!
2005/07/12 23:25:20
旅芸人 ボブは、ニーナ、俺は物理的に黒いだけだ!意味が違う!
2005/07/12 23:25:30
見習い看護婦 ニーナは、鍛冶屋 ゴードンに、ラピュタ!?
2005/07/12 23:25:32
書生 ハーヴェイは、本で影を作って太陽拳を防いだ。落ち着けヘンリエッタ!!
2005/07/12 23:25:49
見習いメイド ネリーは、ポッケに常備しているサングラスを慌ててつけた。
2005/07/12 23:26:00
ごくつぶし ミッキー
霊能者4人なんだ…ょ…わぁい…いっぱいなんだょ…
じゃあじゃあ、僕のピーチジョンとスィーティーとトワイライトも仲間に入れてあげてほしいんだょ…
(261)2005/07/12 23:26:00
旅芸人 ボブは、目がくらんでいる!命中率がさがった!つかう>グラサン
2005/07/12 23:26:26
見習いメイド ネリーは、ごくつぶし ミッキーに、これ以上増えると何が何やらだからっ!
2005/07/12 23:26:45
書生 ハーヴェイ
村人騙りの可能性が無いでもないのでは。
霊能者が占い師を騙って、あわよくば確定を狙うと言うような奇策の感じで。
先日目撃したパターンだ。
村人がやってそれが効果的かどうかまではよく分からないのだが…
【真・村・狂・結】
【真・狼・結・結】
とかか?
狼が居ないとは考えられないしな…
(262)2005/07/12 23:28:42
鍛冶屋 ゴードン
ああ、結社員が混じってる場合、今COせんで取りあえず皆から意見が出揃うまで待とう。
マリィ、そのつもりで考えていてくれぃ。
(263)2005/07/12 23:29:56
語り部 デボラは、居眠りから目を覚ました。
2005/07/12 23:30:01
書生 ハーヴェイ
ローズマリーも混乱しているのではないだろうか…
というか何だ、この混沌とした状況!
色んな意味で。
とりあえず太陽拳は大勢に被害が及ぶからやめるんだ!(汗)
(264)2005/07/12 23:30:14
学生 メイ
ちょっと待って……混乱してるんだけど……
もし村人騙りなら撤回するべきだよ!で、村人騙りをした可能性があるのはギルバートとニーナちゃんだね。
もし村人騙りじゃないんなら【真・狼・狂・結】かぁ。
(265)2005/07/12 23:30:38
ごくつぶし ミッキーは、オラ、ワクワクしてきたぞ
2005/07/12 23:31:57
語り部 デボラ
いよいよ目がやられたか…
ギルバートとニーナとシャーロットとヘンリエッタが霊能者に見えてしまうわ。

まずはゴードンの>>263に賛成ね。
推理は、結社1含みで考えるのが無難かしら。
(266)2005/07/12 23:32:38
旅芸人 ボブ
おいハーヴェイ、【真・村・狂・結】って狼いなくねえか?

つーか守護者の霊能騙りってのも在り得ない話ではないんだがねえ……。いずれにせよ、いったいこれはどういうこった!?もう何が何やら……マリーちゃん帰ってきてー!
あと、書き込みが出来ないのは太陽拳効果かい?恐るべし、お嬢…。
(267)2005/07/12 23:33:21
お嬢様 ヘンリエッタ
キラリン☆(゚Д゚≡゚д゚)☆キラリン
もうワケがわかりませんわ〜。
とりあえず、マリーに状況をまとめてもらいたいですわ。
議題も一から検討しないといけなさそうですし。
(268)2005/07/12 23:33:34
鍛冶屋 ゴードン
ニーナ>>253、お前の意見は了解したぞ。

ワシもメイに賛成じゃ。もし【村人騙り】が混じっているならCOを撤回すべきだと思う。

あとネリーは気が利くのぅ。COのまとめ表は見やすいわい。
(269)2005/07/12 23:33:46
旅芸人 ボブは、ミッキー、お前が伝説の超サイy(ry
2005/07/12 23:33:59
村長の娘 シャーロット
結社員さんの騙り解除は必須でしょうが…あとお二人を待ってから、でしょうか?
この状況では、お二人が能力者宣言する可能性はとても低いとは思いますが…
(270)2005/07/12 23:34:05
語り部 デボラは、村人や守護者まで考えてたら、頭がおいつかない…
2005/07/12 23:34:17
学生 メイは、ボク黙って混乱してるよ……任せたローズさん……!
2005/07/12 23:34:25
牧童 トビー
少し落ち着きました……。
一番ありそうなのは【真狂狼結】でしょうね。
でもどうして霊能者に4人も…
何かメリットってあるんでしょうか?
(271)2005/07/12 23:35:34
書生 ハーヴェイ
うわ、本当だ…いかん、混乱している…(汗)
ありがとう、すまない。
(272)2005/07/12 23:35:51
見習い看護婦 ニーナ
なんか場が混乱しているけど・・・
ここは全員のCOを待って、マリーの指示に従おうよ!
なーんて、当事者の一人のボクが言うのものなんだけどね。
(273)2005/07/12 23:36:01
見習い看護婦 ニーナは、鍛冶屋 ゴードンに、飴食べる?
2005/07/12 23:36:36
書生 ハーヴェイは、大きく深呼吸して気を落ち着けようとした。
2005/07/12 23:36:45
酒場の看板娘 ローズマリー
た、ただいま…良いお風呂だったわ…って霊能者4人CO?

【どの場合も能力者CO・非COが一巡するまでは
解除は待って。】

村人騙りの人がいる場合は最悪でも明日の結果発表
後にはCOね、守護者が村人を護ってしまう可能性
が出てくるから。

結社がいる場合は能力者CO非CO一巡後に
COして貰って私とまとめ役を交代して占いを
(私含む)グレーに使うという方法があるわ。
(274)2005/07/12 23:37:09
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに落ち着く注射しようか?
2005/07/12 23:37:13
鍛冶屋 ゴードン
あ、言っておくがワシのは意見じゃからな?
皆に強制させようってことじゃないぞ。

あと、残りの議題を考えないとな。
(275)2005/07/12 23:37:38
村長の娘 シャーロットは、気を落ち着かせようと、お茶を入れ始めた。
2005/07/12 23:38:15
見習いメイド ネリー
はっ、ここで紅茶の一つでも入れるのが気の利くメイドっ!!
ちょっといれてきま…ってきゃあー!!(転)
(276)2005/07/12 23:38:45
牧童 トビーは、促しの余ってる人は少ない人に促してあげてー
2005/07/12 23:38:57
見習いメイド ネリーは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/07/12 23:40:29
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/07/12 23:40:48
酒場の看板娘 ローズマリー
皆落ち着いて>>196の議題の回答を用意しておいて
くれると今後の議論がスムーズに行くと思うわ。

能力者の真贋についての議論をするにはもう今日は
ptが足りないわ…。
(277)2005/07/12 23:41:18
語り部 デボラは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/12 23:41:49
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/12 23:41:56
見習い看護婦 ニーナは、語り部 デボラに相づちを打った。
2005/07/12 23:42:45
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/07/12 23:42:46
書生 ハーヴェイ
ネリー!!(汗)
落ち着け、大丈夫か?怪我してないか?
(278)2005/07/12 23:43:32
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに、もう注射はこりごりだから…と丁重にお断りを入れた。
2005/07/12 23:44:11
鍛冶屋 ゴードン
■8:マリィを占うことに賛成じゃ
●9:ハーヴェイ。
無難な回答に加え、能力者COを前提と考えつつも結社員COを希望しておったからじゃな。
他にも数名、同じ希望を出しておった者が居るが、その中でもステルスっぽいハーヴェイを選んだ。
言い掛かりじゃろうが、ひとまずワシが思ったのはこれくらいかのぅ。

ネリー、飴玉ありがとうのぅ。
こ、紅茶はワシが入れるか?(汗)
(279)2005/07/12 23:44:18
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/07/12 23:44:53
見習いメイド ネリー
いたたたた…。

>>277
一応用意してたんだけど、もう一回見直してみるね。
(280)2005/07/12 23:45:01
語り部 デボラ
はてさて、占い先を考えないと…
いまグレーは9人ね。能力者については、彼等自身も喋ってくれていることだし、よく吟味するに留めておけばいいでしょう。
(281)2005/07/12 23:45:27
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの>>277、了解だ。
2005/07/12 23:45:50
旅芸人 ボブは、見習いメイド ネリーのこぼしたお茶をブレイクダンス気味に拭いている。
2005/07/12 23:45:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、飴玉を受け取ってお礼を言った「ありがとう、大切に使うわ」
2005/07/12 23:46:11
旅芸人 ボブ
>>277
おいらはその話題については一巡するまで待ってた方がいいかねえ、やっぱ?
まあ、かくいうオイラも混乱気味なもんでさあ。
(282)2005/07/12 23:47:30
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに微笑んだ。ありがとう。ちょっと痛いけど大丈夫だよ。
2005/07/12 23:48:05
旅芸人 ボブは、ラヴか?ラヴの予感か?いいなー……。
2005/07/12 23:48:52
学生 メイ
わ、みんな喉飴ありがとう!

って、議題にはもう答えていいの?まだ一巡はしてないけど……でもナサニエルさん待ってから回答っていうのも厳しそうだよね……。
(283)2005/07/12 23:49:26
見習い看護婦 ニーナ
>>277
全員のCOを待って、霊能者COの解除の確認をしてから、占い希望を決めたほうがいいんじゃないかな?
(284)2005/07/12 23:50:07
鍛冶屋 ゴードン
ワシとしてはマリィ占いを第一希望なんじゃが、近い内に結社員が前に出てくる可能性が高いのぅ…。
そうなると、今日占われて確定白になったモンが襲撃される可能性が高い。
ワシはあくまで、結社員が潜伏状態でのまとめ役占いを希望しとったんだが、少し考えねばいかんのぅ…。
(285)2005/07/12 23:50:26
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブに、ラヴの薬もあるよ!
2005/07/12 23:50:41
村長の娘 シャーロット
そうですね…回答していませんでした。失礼しました。
■8:今日の占い先を私にするかどうか
反対。マリーさんは人間ぽいし、よく喋ってくださるので。
確定白にして襲われる可能性をあげる、パンダ判定で処刑…は避けたいです。
●9:黒狙いの占い先希望を私以外で一人
そこそこ喋り、人間かどうか発言で掴みづらそうな方…ハーヴェイさんとネリーさん…どちらか迷っています。
(286)2005/07/12 23:51:10
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに、それはよかった、と少し微笑んだ。
2005/07/12 23:54:53
酒場の看板娘 ローズマリー
今日の今後予定ね。

能力者CO・非COが一巡後
ここで【村人騙りがいた場合は解除】

>>196の議題に皆が回答(能力者もよ)

(参加時間が厳しい場合、一巡を待てない場合は
相談後先に回答してもかまいません)

占い師以外はコミットにチェック。

結社で騙りが居て>>274の作戦通り私とまとめ役を
交代してくれるならば本決定は結社に。
騙り結社がいない場合や作戦があって潜伏する場合
(出ない場合)は私が本決定を出します。(25:30予定)

その時に占い師の発表時間も決めるわ。
(287)2005/07/12 23:56:15
語り部 デボラ
思うのだけど。
ローズマリーは占わず、自動で吊ることもなく、灰の一員として決断してもらったらどうかしら。

占い回避か吊り回避か、あるいはなにかの作戦で、結社がCOする日は、そう遠くはないはずよ。それまでのあいだ、まとめ役をしてもらうだけのこと…そう考えればいいの。

この作戦だと、ローズマリーをまとめに忙殺させてしまえば、意見が見えなくなって結局吊ることになる。ゆとりあるまとめ役になってもらうには、村全体が協力する必要があるわ。
(288)2005/07/12 23:57:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、ごめんなさい…

【時間がある人は>>196の議題回答は
一巡するまで待って下さい>>218参照】
(289)2005/07/12 23:57:41
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに>>287>>289了解だよ。
2005/07/12 23:58:35
旅芸人 ボブ
ラヴの薬って物凄く危険な香りがするんだけど、天使様……(汗)
つーか結社が霊能騙りしてるだけならともかく、村人の騙りまでありえる状況だとエラく迷うねえ。あとはセシリアのお嬢ちゃんがまだ来てないのが不安というかなんというか。
(290)2005/07/12 23:58:44
学生 メイ
>>287
じゃあじゃあ、起きていられる人は議題回答は一巡まで待った方がいいんだね!
セシリアはともかくナサニエルさんは遅いからなぁ……
まぁいいや、ボク待ってるよ!
(291)2005/07/12 23:59:46
書生 ハーヴェイ
>>287>>289
わかった。では、ギリギリまで待ってみることにする。最長でも1:00位に為ると思うのだが…。
(292)2005/07/13 00:00:30
牧童 トビー
>>287
【今後の予定は了解しました〜】
>>163でセシリアさんがとっても遅くなりそうって言ってましたけど大丈夫でしょうか?
(293)2005/07/13 00:01:26
村長の娘 シャーロット
ゴードンさんの質問にお答えします。>>175

まとめ役は皆が注目します。ですから、いかに狼側が注意深く行動しても、見破れるのではないか?という事。確定白になると襲撃されやすいという事。序盤は発言で分かりづらい人を占いたいという事。
以上から、まとめ役占いは個人的に好きではないのです。
まとめ役は目立ちますので、隠れたい狼は立候補しにくいと思います。処刑覚悟ならばなおさらです。
ですから、善意の村人である可能性が高いので、必ず処刑とするのは怖い…というのが、私の「捨て身の立候補」という提案でした。皆さんに同意を得ているわけでもありませんので、マリーさんにそれを強要するつもりはありません。
(294)2005/07/13 00:02:36
語り部 デボラは、見習いメイド ネリーに、とっておきの玉露を開けてちょうだいと頼んだ。
2005/07/13 00:03:10
学生 メイ
>>288
デボラさんは優しいね!だけど凄く同意だよ!
ゴードンさんやネリーちゃんみたいに、意見をまとめて表を作ったりくらいならボクらにも出来ると思うんだ!
それを踏まえて、ローズさんにはなるべく独裁的なまとめをせず、村の総意をまとめる、そのまんまのまとめ役になって貰えればいいと思うよ!
(295)2005/07/13 00:04:43
ごくつぶし ミッキー
>>287 了解したょ…僕まだ混乱なんだょ

なるべくおきて待ってるょ…
(296)2005/07/13 00:04:46
村長の娘 シャーロット
今後の予定、了解いたしました。
できるだけおきているように頑張ります…
(297)2005/07/13 00:06:18
鍛冶屋 ゴードン
すまぬが風呂に浸かりながらゆっくり考えさせてもらうわい。
ワシも歳を取ったもんじゃのぅ。流れについていけん。

いいや、死ぬまで現役で頑張るわい!
じゃ、暫く離れるぞ。
(298)2005/07/13 00:07:50
鍛冶屋 ゴードンは、肩に手ぬぐいをひっかけて風呂場に向かった。
2005/07/13 00:08:01
お嬢様 ヘンリエッタは、25時までのんびりお風呂に入ることにした。いってきますわー。
2005/07/13 00:08:21
見習いメイド ネリー
はい了解ですデボラさん!玉露だね!

意見は25:30までは待って、それでも無理そうだったら投下するよ。正直これ以上COされたら混乱どころの話じゃないから、もう出ないかなぁ…とは思うけど。
(299)2005/07/13 00:08:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアが戻らなかったら、どうしようかしら…?
2005/07/13 00:11:44
旅芸人 ボブ
マリー、>>287了解したぜえ。
つーか少々眠くなってきたけどなるべく頑張らせてもらうよ。
(300)2005/07/13 00:11:56
村長の娘 シャーロットは、お茶を入れようとしたのに、野菜を洗っているのに気がついた。
2005/07/13 00:12:14
書生 ハーヴェイは、眠い目を擦っている。…むぅ…戻らなかったら…(悩んだ)
2005/07/13 00:12:35
旅芸人 ボブは、シャーロットちゃん、それは一体どんなドジだよ(汗)!?
2005/07/13 00:14:21
村長の娘 シャーロットは、まぁ…「07/14 05:00」までは今日ですし…延期?>こなかったら
2005/07/13 00:15:06
語り部 デボラは、酒場の看板娘 ローズマリー、そのときは、まだ29時間あると割り切りましょう。
2005/07/13 00:15:10
村長の娘 シャーロットは、超ヤサイ人の歌を歌っていたからかしら……?<失敗
2005/07/13 00:17:50
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、その場合は一巡を待てないと思うので
セシリアが25時を過ぎても戻らなかったら
予定通り>>287を進行、皆に議題回答してもらって
決定も出すわ。

今夜中のコミットは難しそうね。
私がアンカーを務めますので明日の昼ごろまでには
今来れていない人も議題回答、意見を言ってくれる
ようお願いすることにしましょう。
意見を言って貰い次第コミット進行するわ。

占い師の結果発表は明日の夕方以降?占い師の
都合に合わせて一斉を予定で。
(301)2005/07/13 00:20:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっとおろおろしている…。ギル…
2005/07/13 00:20:57
学生 メイ
さて、一巡まで時間があることだし、ボクは少し沈黙するよ。
ボクのパートナーになった神刀滅却と心を通わせるため、暫し修行に耽る!
あ、議事録も読み返しておくからね!25時頃には戻って来るよ!
(302)2005/07/13 00:21:11
村長の娘 シャーロットは、お茶の代わりにサラダを作って皆に振舞った。
2005/07/13 00:21:51
文学少女 セシリア
ただいま…遅くなってごめんなさい。
少しだけ、皆のお話遡って読んで来たよ。
【私は霊能者でも占い師でもない】よ。
じゃあ、もっとちゃんと読んでくるね…。
なんだかとっても大変なことになってるみたい。

…あ、ちょっと遠出してたから皆にお土産…。可愛らしいネズミの形のビスケット…お夜食にどうぞ…。
(303)2005/07/13 00:24:41
旅芸人 ボブ
>>301
了解したぜ、マリーちゅわーん(某怪盗風に)。
なんかえらく混乱した場を任せちまって申し訳ないが、影ながら応援させてもらうぜい♪
ほんじゃま、シャーロット嬢のサラダをもさもさと食いながら待たせてもらうとするかー。
寝落ちには気をつけないとな、占い師としては(汗)
(304)2005/07/13 00:25:45
旅芸人 ボブは、おかえり、セシリアちゃーん♪(*゚∋゚)<オカエリー
2005/07/13 00:26:07
文学少女 セシリアは、ビスケットの缶をテーブルの端に置いた。「デザートにどうぞ…」
2005/07/13 00:26:12
語り部 デボラは、村長の娘 シャーロット年寄りの胃にはきついよ…茹でておくれ。
2005/07/13 00:27:22
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアその形はヤベぇ!著作権の王国から訴状が飛んでくる!
2005/07/13 00:27:33
見習いメイド ネリー
あ、セシリアさん来たっ!遅くまでお疲れ様。
ビスケット、かわいくておいしそー!
丁度いいわ、お茶請けにさせてもらうね。
(305)2005/07/13 00:28:19
語り部 デボラ
今夜は、どうもネリーとセシリアとミッキーの意見が、心に染みてこないのよね。おばあちゃんのおしゃべりにつきあってちょうだい。

ミッキーや。あなたと愛らしい彼女たちは、みんなの意見を見るまでは、どういう展開がお好みだったの?

おかえり、セシリア。議事録の感想を教えてちょうだいね。

ネリー。いま、気になるひとはどなたかしら?
(306)2005/07/13 00:28:53
文学少女 セシリアは、「ボブさん、大丈夫…黄色い電気ネズミだから…」
2005/07/13 00:29:17
語り部 デボラは、ごくつぶし気分でビスケットをいただいた。ぱり、ぱり。
2005/07/13 00:29:54
村長の娘 シャーロットは、サラダを煮始めた。ぐつぐつぐつぐつ。
2005/07/13 00:29:58
見習い看護婦 ニーナ
ねむーい。
ボク頑張れるかなー?
(307)2005/07/13 00:30:49
村長の娘 シャーロット
あらセシリアちゃん、おかえりなさい…遅くまでお疲れ様…
(308)2005/07/13 00:31:03
見習いメイド ネリーは、語り部 デボラの言葉に思わずお茶を噴いた。
2005/07/13 00:35:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに、無理しないでね。無理だったら先に回答してもいいわ。
2005/07/13 00:36:06
流れ者 ギルバートは、薬草をドッサリ抱えてやってきた。
2005/07/13 00:36:49
書生 ハーヴェイ
お帰り、セシリア。お疲れ様…

すまない、眠い……(汗)
頑張ろう…
(309)2005/07/13 00:37:26
流れ者 ギルバート
ふぅ、疲れた・・・。
こんばんわみんな、議事を読み返してくるよ。
(310)2005/07/13 00:38:08
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアそこも比較的ヤバいラインだと思うぜ……
2005/07/13 00:38:08
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに、いいの!?本当にいいの!?w
2005/07/13 00:38:12
ごくつぶし ミッキー
デ…デボラさん…思ってたことと今の心境を…まとめてくるからちょっと待っててほしぃんだょ…

僕…人と話すのが…数ヶ月ぶりだから…すごく、緊張してるんだょ…
(311)2005/07/13 00:39:01
書生 ハーヴェイ
ギルバートもお帰り。
お疲れ様。
ちょっとすごい事に為ってるぞ…
(312)2005/07/13 00:39:10
村長の娘 シャーロット
すいません、お父様に呼ばれてしまいました。
少し不備がありますが>>196の質問には>>286で答えていますので、よろしくお願いします。
次は多分、明日の朝からお昼ごろにこれるかと思います。
(313)2005/07/13 00:40:08
語り部 デボラは、ごくつぶし ミッキーに微笑んだ。おばあちゃんじっと待ってるからね。
2005/07/13 00:40:14
村長の娘 シャーロットは、サラダの煮付けを差し出すと、集会所を出て行った。
2005/07/13 00:41:14
見習い看護婦 ニーナは、語り部 デボラは、何か語らないか期待して待っているw
2005/07/13 00:41:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに頷いた。今までの発言の通りよ。
2005/07/13 00:41:43
見習いメイド ネリー
(あぁいけない勘違いしちゃったわ、きっと気になるっていうのは人狼が誰かっていうことなのよ、そうに違いないわ、別に好きな人とかそういうんじゃなくて…えーっとえーっと…)
ま、マリーさんも言ってるけど私の意見は、み、皆のCOと非COの後に言うからっ、ねっ?
(314)2005/07/13 00:41:45
冒険家 ナサニエル
イッツァ……ショ〜ゥタ〜〜イム♪

…いンやぁ遅くなってごめ〜んね〜ィ こんでも頑張ってかンなりいっそいで帰って来たヨン
ほんでざざっとしか目通してないんだけど、こんだけは先に言っとくべきと判断【ボクチンは占い師でも霊能者でもありませ〜ん】

しっかし面白い展開なってるねィ まさにこの世はエンタ〜テイメント☆
さて、ちゃんと議事録読み込んでくるヨン スタコラショ
(315)2005/07/13 00:41:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに「お帰りなさい、お疲れ様…薬草見つかったのね」
2005/07/13 00:42:38
冒険家 ナサニエルは、皆眠い中申し訳ナッシング…お待たせチャンコ と呟いた。
2005/07/13 00:42:48
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさーい。
看護士はメス持つ資格ないんだってー。


【ボクは霊能者じゃありません。】
(316)2005/07/13 00:43:26
見習い看護婦 ニーナは、みんなに平謝り。ペコペコ
2005/07/13 00:43:34
流れ者 ギルバート
■8:反対。
悪魔で暫定まとめ役だ。
マリーは灰の一人と考えるべきだと思うぜ。
●9:もうちょっと考える時間をくれ。
(317)2005/07/13 00:44:21
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに「薬草っていうか、それっぽい草をかき集めてみたんだ。」
2005/07/13 00:44:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ナサニエルさんお帰りなさい。
これで一巡よね、良かったわ…!

>>196の議題回答宜しくお願いするわね。
村人騙りの人は解除して下さい。
(318)2005/07/13 00:45:08
見習いメイド ネリー
■8.今日の占い先をローズマリーにするかどうか
私はマリーさんを占って欲しいかな。
理由は、結社両潜伏希望で、まとめ役は推薦ではなく立候補を希望してたから。
説明については占い先が割れないように、って言ってるから分かるんだけど、議題の1と2では2日目までを希望してたから、まとめ役推薦に占い師(もしくは騙り)が当たっても、占い師COしちゃえば問題ないんじゃないかなーって思ったの。重箱の隅をつつくようで悪いけど…そこの部分が気になるから、人狼でまとめ役立候補したのかなって。
能力者が六人COしてる時点で、内訳は【真真狼狼狂結】か【真真狼狂結結】だろうと思うから狂人である可能性は低いかな、と思うのもあるよ。
(319)2005/07/13 00:45:44
流れ者 ギルバート
で、霊が4CO!?って思ったらニーナCO撤回!?
(320)2005/07/13 00:45:56
見習いメイド ネリー
●9:黒狙いの占い先希望をローズマリー以外で一人
えーっと、正直COした人たちの中に結構気になる人がいたんだけど…。
それ以外と思って、トビーくんかな。発言数はあるけど、多弁っていう感じがしなかったからとかいう理由になっちゃうんだけど…。ひとのこといえないよー…。
(321)2005/07/13 00:46:05
語り部 デボラは、見習いメイド ネリー>>314に、相づちをうった。好きな人の告白は、本人に…ね
2005/07/13 00:46:08
流れ者 ギルバートは、>>321 トビー占い師じゃなかったか?
2005/07/13 00:47:06
見習いメイド ネリー
…しまったそうだった…書き直してたら…_| ̄|○
表にまでまとめたのに…。

もう一回かんがえなおしてきまs(涙)
(322)2005/07/13 00:48:45
見習いメイド ネリーは、鳥頭な自分を殴りたい…
2005/07/13 00:48:50
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーを慰めた。
2005/07/13 00:49:20
語り部 デボラ
>>321
トビーに気になった点があるのは同感なんだけどね。
占い師をいきなり占うのはちと、拙いわね。

>>316
はいよ、ニーナ。
霊COの狙いを教えてちょうだい。
(323)2005/07/13 00:50:02
ごくつぶし ミッキー
最初は占い師と霊能者一度に出る方法のメリットがわからなかったんだょ…
だいじ、だいじな人たちなんだょ…一度に出たら、人狼にさらされてしまうと思ったんだょ…
でも、今日出ておいて…それから占い先の希望とか…の意見を出すっていうのは…狼が占いにあがって回避COとか…ないし…
行動も狭まると思ったのと…(でも吊りじゃなぃからそうゅぅのはなぃかなとも思ったんだけど…)あと早めに進めたいって思う意見にも賛成できたんだょ…
僕は…二日目第一声とか…を押していたけど…これだけ意見が出てたら、今日でもいいのかなて思ったんだょ…
要するに…二日目三日目っていうのは…一種の型みたいなもので…それに凝り固まっていただけの話なんだょ…
(324)2005/07/13 00:50:07
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーを慰めた。うっかりは誰にでもあるからな…
2005/07/13 00:50:50
ごくつぶし ミッキー
今は…霊能が4人も出てきて混乱したけど…このまま結社が潜伏のシナリオになったことは…僕の希望してた通りなんだょ
占い霊能に最低でも狼が1はぃるわけだから…取り下げて…そこでまた絞れてくるょね…
即対抗とゅぅか…それはもしかしたら狼の作戦だったのか…わからないけど…今は結果オーライで行こうと思ってるんだょ…
全員を待って、解除を待って…それからのことはそれから考えるつもりなんだょ…
取り下げた人が結社なのか…村人なのか…村人を騙った狼なのか…も…

あ、あとなんか気になったら僕答えるんだょ…がんばるょ…っ
と思ったら、もう撤回始まってるょ…このまま見守るんだょ
(325)2005/07/13 00:51:42
旅芸人 ボブ
おいおいネリーの嬢ちゃん、ちと動揺しちゃいないかい?トビーは偽占い師だぜ?まあ、皆にしてみりゃ占い師候補の一人ってことになるのかい。
あと、表から村人による騙りを外す意味がわからないなあ。

つーかニーナちゃんがCO撤回かい。さて、どういった意図なのかじっくり聞かせてもらおうじゃないの。
(326)2005/07/13 00:52:02
ごくつぶし ミッキーは、皆を見守っておる。
2005/07/13 00:52:35
お嬢様 ヘンリエッタ
●9:黒狙いの占い先希望をローズマリー以外で一人
■8でマリー姉さん占うんでいいといってますわ。
まぁ…そうですわね、しいて上げるならネリーかしら?
あたしのウチのメイドが人狼だったらシャレになりませんわよ。
(327)2005/07/13 00:52:40
学生 メイ
……ダメだ。刀と対話しても、何も答えは出なかった。
晩御飯食べてたなんて内緒だよ。トップシークレットだよ!

で、進展があったみたいだね。
……ニーナちゃん、それはいわゆる、村人騙り、かな?
(328)2005/07/13 00:52:47
見習い看護婦 ニーナ
>>323
霊COなら、騙っても確定するかなっていう思いからだよ。
占い師なら、狂人も人狼も2COだと結社員のCOとかを考えてCOしてくると思うけど、霊能者なら片一方がCOしたと思ってCOしてこないことに期待したんだ。
(329)2005/07/13 00:52:48
流れ者 ギルバート
すまん・・・。【俺はただの村人だ】

霊騙りに出た理由は能力者を確定させ
まとめ役をしてもらって
結社両潜伏をしてもらいたかったからだ。

うまく物事は進まないな・・・。
混乱させてすまなかった、みんな。
騙りに出るにはあのタイミングしかなかったと思っての事だ。
(330)2005/07/13 00:53:58
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナが撤回していることに気づいてびっくり。…いかん、頭が働かん。
2005/07/13 00:54:14
見習い看護婦 ニーナ
>>330
村人なら、なぜCOのが決まっていない中フライングでCOなの?
まーボクも【村人】なんだどさー。
お互い確定を祈ってCOだけどさ、ギルのフライングはデメリットがあると思うから説明欲しいな。
(331)2005/07/13 00:56:03
流れ者 ギルバート
>>330
それと占いに複数COがでても結社地雷で真贋がつくからな。
霊確定ならパンダの人間を吊れば真贋もわかるし、
守護護衛も楽になると判断したからだ。
(332)2005/07/13 00:56:29
書生 ハーヴェイ
なんだとぅ。
ギルバートも撤回なのかー!?

…く、今書いてた議題を見直さねばならんのではないのか…
(333)2005/07/13 00:56:29
見習い看護婦 ニーナは、村人騙りが二人いるとは思わなかったw
2005/07/13 00:56:51
見習いメイド ネリー
本当にごめんなさい…動揺というより、うっかりしすぎ…。
表から村人騙りを外したのは、結社員じゃなければ村人騙り、つまり【真真狼狂結村】か【真真狼狼狂村】当たりだろうし、どちらにせよ五人以上COした時点で狂人が入ってないと考える方が不自然に思えたからあえて削除したんだよ。長くなるし…。
(334)2005/07/13 00:57:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっと泣きそうだ。ニーナとギルは撤回ね…
2005/07/13 00:57:24
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ごめーん。
2005/07/13 00:58:13
見習い看護婦 ニーナは、活動限界が近い・・・
2005/07/13 00:59:08
お嬢様 ヘンリエッタは、シャロが結社員ならあたし真で楽になるのにな、と思った。
2005/07/13 00:59:09
見習い看護婦 ニーナ
明日アンケート回答するよ。この状況を周囲がどう判断するかを見たいしね。
(335)2005/07/13 01:00:33
語り部 デボラ
>>329 >>330
霊能者は最初のふたりがCO撤回。霊2占2だけど…、面白い展開ね。人狼なり狂人なりは、なぜ、3人目や4人目にCOしたのか?あるいは撤回のなかに狼勢力がいるのか?

>>327
ヘンリエッタは、なぜネリーを占いたいと感じたのかしら。おばあちゃんに教えてちょうだい。
(336)2005/07/13 01:00:59
学生 メイ
ちょっと待ってー!ボク話についていけないっ(ゼハー)
ぎ、ギルバートも村人騙りだったの!?
ありえない……じゃあ結社員は両者潜伏したってことになる、んだよね?あぁっちょっと待って、落ち着いてから議題回答するから!
(337)2005/07/13 01:01:04
冒険家 ナサニエル
イエッハ〜人が議事録読んでる時にあんまし面白い事しないでおくれよキミタチ
アッチもコッチも気になって読み込みに集中できやしない…結局霊能COはシャーロットちゃんと眩しいお嬢ちゃんだけって事かなァ?

……まさか更に撤回したりしないよねィ?
(338)2005/07/13 01:01:12
流れ者 ギルバート
>>331
一斉ができそうな流れじゃなさそうだったからさ。
バラになるならptの枯渇も考えて
あの時に言った方が良いと考えた。
>>191
で両能力者が2COになると踏んでの賭けでもあったな。
狼が狂が騙った、狂なら狼が騙った、
と思わせ誘導させる発言もしたんだがな・・・。
裏目にでた。
(339)2005/07/13 01:01:24
語り部 デボラ
霊能者撤回のふたりの意見は、じっくり吟味させてもらうね。

おやおや、ニーナはもう眠たくなってしまったのね。
じつはおばあちゃんも眠たいよ…
(340)2005/07/13 01:01:44
冒険家 ナサニエルは、しきりに首を捻っている。考えまとまんねっ
2005/07/13 01:01:50
書生 ハーヴェイ
頭がこんがらがってきた。
そして一時だ…いかん、眠らねばならん時間が…
(341)2005/07/13 01:02:27
旅芸人 ボブ
おいおい、マジかよ……。
これであんたらが人狼だったら恨むぜえ、ギル、ニーナちゃん……。つーことは『あんたらの言うことが本当なら』、シャル嬢ちゃんかデコの嬢ちゃんのどちらかが人狼か狂人って可能性が高いわけだ(どっちかがまだ村人騙りなんて考えたくねえ)。まあ、共有者騙りも保留ってとこか?
オイラにゃマジでわけがわかんねえぜ……
(342)2005/07/13 01:02:43
流れ者 ギルバート
無論、独断でCOして確定しなかった責任はある。
怪しかったら俺を今日占ってもらっても構わない。
(343)2005/07/13 01:02:48
書生 ハーヴェイは、冒険家 ナサニエルに心の底から同意した。
2005/07/13 01:03:30
見習いメイド ネリー
…と思ったら結局四人CO状態ですか!掌で踊らされてますか私!
ボブさんとトビーくんが占い師CO、ロッテさんとエッタお嬢様が霊能者CO……。
更にいえばギルバートさんニーナさんは【人狼がCO撤回、狂人がCO撤回】した可能性もあるわけで…。

知恵熱が出そうだわ…。
(344)2005/07/13 01:03:33
ごくつぶし ミッキー
村人騙りをした村人 を騙った狼………

僕もあのタイミングなのがよくわかんないょギル…バートさん…両潜伏推してたんだっけ…

占い候補は明日でもぃぃのか…な…寝る前に言った方がぃぃのかな…
(345)2005/07/13 01:04:29
旅芸人 ボブは、冒険家 ナサニエルと肩を組んでウンウンうなずいている
2005/07/13 01:05:05
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず30〜分に本決定する為の参考に
必要だから>>196の議題の回答は宜しくお願いするわね。
誰かまとめてくれるか、メモに貼ってくれると
嬉しい。

ptがある人はどんどん議論してくれていいと
思うわ。
(346)2005/07/13 01:05:15
ごくつぶし ミッキーは、ピーチジョンを抱きしめて目が据わっている。
2005/07/13 01:05:48
牧童 トビー
えっと……
ギルバートさんとニーナさんがCOを撤回しちゃったの……。

もう1回考え直してきますね(泣
(347)2005/07/13 01:05:59
書生 ハーヴェイ
…わかった…
眠いがとりあえず議題だけは答えねばいけないな。ローズマリーも混乱しているだろうに、纏め役有難う…。
(348)2005/07/13 01:07:43
語り部 デボラは、ちょっと考えをまとめるのに手間取ってる…
2005/07/13 01:08:18
酒場の看板娘 ローズマリー
既に回答した人でもギルやニーナを占い先に
したい場合は理由を添えて変更してもいいわ。

…私も回答するべきで、グレーだけど
最後のほうがいいのかしら…?
(349)2005/07/13 01:08:20
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーが怖いと思った。目が…
2005/07/13 01:08:38
語り部 デボラ
撤回ふたりとなると、おいそれとは村人認定し辛いねえ。

>>339
狼がわのお見合いに誘導する発言とは、どの言葉のことかしら、ギルバートさん。詳しく教えてちょうだい。
(350)2005/07/13 01:15:57
流れ者 ギルバート
言うのが遅れてしまったが、
マリー、まとめ役ありがとう。

みんなも混乱を招いてしまってすまない。
(351)2005/07/13 01:16:37
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイに照れた。
2005/07/13 01:17:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>336
ネリーがあたしのメイドだからよ(素
絡む相手が人狼だったなんてヤだから占いたいだけよ。
(352)2005/07/13 01:19:59
学生 メイ
うぅ、経験から言わせてもらっちゃうとさ……
はっきり言って村人騙りをする人は怪しいとしか言えないんだよね……。本当の村人だとしても捨て身覚悟での村人騙りだったんじゃないかな。
だけどね、COの多さで身を引いた狼という可能性、ボクは捨て切れないんだ。狼なら騙り続けるかもしれない。でも身を引いたことで「村人騙りをしていた村人」と思わせる効果があるんだよね。村人騙りの利点は説明されずとも、ボクでも知ってるよ。逆に言えば村人騙りをした二人は村人騙りの利点でしか弁解が出来ないんじゃないかな。

よって!ボクはニーナちゃんとギルバート、共に占いか吊りに挙げるべき人物だと思う!多分……どっちかは本当の村人騙りだと思うんだけどね。
それを踏まえて議題回答を考え直すよ。
(353)2005/07/13 01:20:16
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに小さく頷いた。後で薬草見せてね…
2005/07/13 01:20:28
流れ者 ギルバート
>>350

>>191
下から二行目、のつもりだ。
俺を狂と思った狼は占へ騙りに行くよな、
狼と思った狂も同じだと思うんだが。

全然に誘導になってないなら素で謝るしかない。
(354)2005/07/13 01:20:31
文学少女 セシリア
ふぅ、やっと追いついた。
でも混乱してきちゃった…誰が本物の能力者なのかな…?

あ、トビーちゃん本返してくれてたんだね。ごめんね気付かなくて…
「黒猫館の殺人」面白かったでしょう。まさか館の主人が双子だなんて…!
また何か借りたい本が有ったら遠慮なく言ってね。

ローズマリーさん、色々ありがとうございます。とりあえず今からアンケート答えるよ。
(355)2005/07/13 01:20:58
語り部 デボラ
>>349
回答を差し控えることもないでしょう。

ただね、おばあちゃんこっそり教えてあげちゃうよ。決定のときに我を通したかったら、回答はあとまわしのほうがやりやすいのよ。
(356)2005/07/13 01:21:11
酒場の看板娘 ローズマリー
今のうちに確認しておくわ。
ボブとトビー、明日の夕方17〜20時くらいの
どれかの時間の15分丁度に同時一斉占い結果発表を
お願いしたいと思っているけれど都合はどう?

やり方はわかる?
(357)2005/07/13 01:23:01
語り部 デボラは、文学少女 セシリアの話を聞きながら、玉露を啜っていますよ。
2005/07/13 01:23:05
文学少女 セシリア
■8:今日の占い先をローズマリーさんにするかどうか
ローズマリーさんで良いと思う。きっと白だと思うし…。
他の皆の意見にも有ったけど、白狙いの占いって勿体無いかもしれないけど確白で皆を纏めて貰えるならとても心強いもの。

●9:黒狙いの占い先希望をローズマリーさん以外で一人
ギルバートさん…かな。勘、というか、やっぱり1番にCOした事が話の流れを支配しようとした狼に見えるから…。
濡れ衣だったらごめんなさい。
(358)2005/07/13 01:23:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、まだ議題回答が追いつかないので、決定は伸ばすわね。
2005/07/13 01:24:14
冒険家 ナサニエル
え〜とウンそ〜だねとりあえず>>196の議題に答えないとねィ
■8:まとめ役は占うが信条だけど、流れが流れなので消極的に否
●9:ハーヴェイ。ネリーたんと迷ったけど意見が無難、今一歩踏み込んでない感があるかなァまぁ言いがかりに近いけどねィ
確定白になったらしっかり場をリードしてくれそ〜な感じもするし

んン〜…セシリアちゃんも気になるンだけどねィ… 独り言、独り言…
(359)2005/07/13 01:25:54
牧童 トビー
>>357(ローズマリーさん)
本当に申し訳ないんだけどその時間は厳しいです…。
明日の夜の参加可能時間は早くても22時以降になってしまいます。
本当にごめんなさい。
もし不都合がなければ僕が先に発表しますけどどうでしょう?
(360)2005/07/13 01:26:36
文学少女 セシリアは、語り部 デボラの視線に戸惑った。「あんまり大した事、言えないよ…」
2005/07/13 01:26:56
鍛冶屋 ゴードン
戻ったわい。ふむ……正直、どちらかは狂人じゃと思うわい。
狼がこんなことをするとは思えんのでな。なので、2人とも占っても白しか出ないと思うわい。
よって、ワシはギルバートとニーナは占わずに放置するのが一番いいと思う。こう言ってはなんじゃが、この2人に占いと吊りを消費するのは勿体ないと思う。

で、どうやら結社員2人は潜伏しているようだから、頼れるまとめ役が欲しい。
ということで、ワシは【マリィ占いを強く希望する】わい。
(361)2005/07/13 01:27:48
語り部 デボラは、文学少女 セシリアにクッキーを勧めた。言いたいことを言えばいいのよ。
2005/07/13 01:28:12
旅芸人 ボブ
>>357
おいらはいつでも準備OKだぜえ?
基本的に皆の都合に合わせてずばばばーん!と行っちゃオウジャナイノ!
(362)2005/07/13 01:29:11
牧童 トビー
■8:今日の占い先を私にするかどうか
今日ローズマリーさんを占う事を希望します。
僕の感覚ですけど、まとめ役に立候補した人を灰に戻したとしてもどうしても白い印象が残るので疑いにくくなってしまいます。
それなら占なってはっきりさせておきたいです。

●9:黒狙いの占い先希望をローズマリーさん以外で一人
ギルバートさんとニーナさんとも悩みましたが今日は
●ハーヴェイさんを希望します。
理由は発言数自体は多いのですが人狼探し以外のものが多いことと、人狼探しに関しては無難な意見が多いことです。僕もネリーさんに同じ理由で占いに挙げられたみたいですけどね……。
(363)2005/07/13 01:33:01
書生 ハーヴェイ
いかん、限界が。

しかし2人が撤回とは…ううむ。村人と信じきれるような状況ではなし…

■8.ローズマリーについて
暫定纏め役なので、結社が出てくれるなら必要ない…と考えていたのが、この時点でまだ結社が出ていないのは両潜伏の意思表示と考えていい、のかな。となるとまとめ役が必要だから…
ローズマリーを占うに希望を。

■9.
●今日の撤回どちらか1人を希望する…
 狂人かも、とも思ったがやっぱり怪しい…。
 強いて言うなら独断先行っぽくないニーナか…
(364)2005/07/13 01:33:23
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/13 01:34:19
書生 ハーヴェイ
すまない、流石にもう限界なので、先に休む。
ええと、コミットしておく。でいいのかな。
(365)2005/07/13 01:35:15
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/13 01:36:21
語り部 デボラ
■8:ローズマリーは村人に見える。占わない。吊らない。
●9:●ハーヴェイ

今日、わたしが注目していたのは、ハーヴェイ、ネリー、セシリア、ミッキーね。ハーヴェイは、だれかに応答したりする立場での言葉が多いのよね。ミッキーは迷いが多い。セシリアについては、もうすこし様子を見たい。ネリーも、今日の見極めはし辛いかしら。

そういうわけで、今日はハーヴェイを選びましたよ。

そうそう、それと、霊撤回は見極めて吊ろうと思っていますよ。おふたりは、心して議論してちょうだいね。
(366)2005/07/13 01:36:48
学生 メイ
■8:今日の占い先を私にするかどうか
ボクはローズさん占いをして欲しいな。理由はね、「味方なら心強い、敵なら脅威」な人を占いたいって前から思ってたからなんだ!ローズさんは発言力があるし、それこそ味方なら心強いし、敵なら脅威!って思うよ。うーん、白っぽい発言も見られたから、確定白になっちゃうような気もするんだけど、それはそれでいいかなって思う。もし判定割れでもしたら、更に判断材料になっちゃうしね!あ、一応言っておくけど、ボクのポリシーは黒狙いだよ!ローズさんの黒要素は、自分占いを提示し、こんな議題まで作っちゃったことかな。自分占いを挙げる、一種の賭けに出た狼さんかもしれないからね!そういうわけでボクは●ローズさん。
●9:黒狙いの占い先希望を私以外で一人
ボクは「味方なら心強い、敵なら脅威」な人!って何度も繰り返しちゃうけどね。誰が相応しいか考えたんだけど、意見が多くて突っ込みも鋭い●ゴードンさん、を占って欲しいなぁ。まさしく「味方なら心強い、敵なら脅威」だからね!
(367)2005/07/13 01:37:01
学生 メイ
■補足
ニーナちゃんとギルバートは、明日以降の占い・吊りに持って行きたいと思ってるんだ。
別に今日占っちゃってもいいんだけど、結社員さんが出てこないみたいだからね、ローズさんが確定白になったら明日以降もまとめ役をお願いできるかなって思って。
(368)2005/07/13 01:37:19
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/07/13 01:37:46
書生 ハーヴェイは、…おやすみ…と頭を下げて去っていった。ごつん。
2005/07/13 01:38:05
流れ者 ギルバート
●9:●ニーナ
結社が両潜伏となったなら、今日だけは確定白をだしたい所だ。
だが逆に潜伏結社さんが占われて
次の日パンダになった事を考えればラッキーだよな。
マリーが結社ならまとめに立候補するCOするだろう。

村人騙り同士だが、ニーナを希望だ。
別に騙りが気になったわけじゃない、
ゴードンさんとの投票COの事が気になったんだ。
あ、ゴードンさんとセットで疑ってるわけじゃないぜ?
(369)2005/07/13 01:39:48
流れ者 ギルバートは、>>369 まとめ役に立候補する時COする・・・だな。
2005/07/13 01:40:34
文学少女 セシリア
他の議題…もう要らない物もあると思うけど書いておくね。

■1と2:もうCO終わっちゃったからあんまり意味無い意見だけど…即日COが希望だったから丁度良かった…かな?
本物の占・霊がCOする前に襲撃されてたら、それが1番、怖いと思うから…。2日目よりも1日目が良い理由は、誰の占い結果もまだ出てない時の方が狼に相談する隙を与えないから、だよ。
■3:皆におまかせ…沢山ここに来れる人が良いと思う。
■4:さっきのアンケートの通り。
■5:25時〜26時がいいかな…。早いよりは遅い方がついていけるから…。
■6:まとめ役が決まってない今日は、白狙いでもいいと思う。明日からは材料が少なくても頑張って推理して、黒狙いで行きたい。
■7:結社員さんは、まとめ役をやりたいなら即COして欲しかったけど…もう2潜伏の方向で決まってるみたいだからそのまま潜伏でお願いしたいな。
COする時期は結社員さんに完全に委ねます。ここが大一番って思った時、自分で判断して出てきて下さい。
(370)2005/07/13 01:41:42
語り部 デボラ
おやすみなさい、ハーヴェイ。良い夢を。

>>364
霊占纏COに関わらなかったひとたちについて、どう感じているのかしら。だれか気になったひとはいないの?目が覚めたら教えてちょうだいね。
(371)2005/07/13 01:42:21
酒場の看板娘 ローズマリー
決定が遅くなりそうだからとり合えず。
【議題に答えて、意見を言い尽くしたと思った人・
休む人はコミットしておいて下さい。】

【占い師さんは本決定を確認後必ずセットを確認
してからコミットにチェックを入れてね。】

うーん、同時に拘る必要が無ければ順次発表でも
いいのだけど。

では、明日は【ボブ→トビーの順で順次結果発表】

でお願いします。
(372)2005/07/13 01:42:22
鍛冶屋 ゴードン
何か、メイに占い候補に挙げられてちょっぴり嬉しいジジィじゃ。(何)

まとめ役について補足じゃが、今日はマリィがまとめて問題ないと思うわい。
で、明日からは今日占われて確定白になった者がまとめ役になればいいと思うんじゃが、どうじゃろな?
よって、もしマリィが今後も引き続きまとめ役をしたいなら、マリィを占うのがいいと思うわい。
勿論、マリィを占わないならば、明日はまとめ役ではなく、灰として意見してもらえばええじゃろ。
(373)2005/07/13 01:43:18
旅芸人 ボブ
さて、一巡もしてないうちにオイラが占い希望を挙げてもいいもんなのかねえ?トビーはなんか挙げてるみたいだが……ぶっちゃけ、ちと眠いもんでね。どうなのよ?
あ、一応■8:占い希望とだけはさせてもらうぜ。
メモにも貼ったが■9については考え中だわさ。あと、オイラがさっさと言っていいものかってえ疑問もあるしなあ。
(374)2005/07/13 01:44:09
見習いメイド ネリー
●9.ううん…黒狙いじゃないけど、メイさん希望するよ。
ちょっと混乱してきたから確定白が欲しい。私から見るとすごく白く見えちゃうから、もし人狼だったら怖いっていうのもあるよ。
中庸占いって言ってたけど、中庸っぽい中庸の人は能力者COに関わってたり、ハーヴェイさんみたく多数の人にあげられてるから。
ニーナさんとギルバートさんについては、もう少し落ちついて考えたい、というのもあるよ。
(375)2005/07/13 01:44:41
見習いメイド ネリーは、ところでメイは何もCOしてないよね?と勘繰っている。
2005/07/13 01:45:21
流れ者 ギルバート
俺、■7答えてなかったな。
もう議題の意味もなくなってるが答えるよ。
アンケ通り1人表に出てきて欲しかったな。
両潜伏になった今、自分の判断で結社COしてくれたら良い。
俺も微力ながら頑張るよ。
(376)2005/07/13 01:45:47
牧童 トビー
>>372(ローズマリーさん)
【発表順は了解しました〜】

時間が合わせられなくて本当にごめんなさい…。
本決定は何時頃の予定でしょうか?
(377)2005/07/13 01:47:03
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/13 01:47:30
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/13 01:47:30
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしも習い事(亀仙流格闘術)で疲れましたわ〜。
今日はこれでお暇させていただきますわ。
ネリー、後は任せましたわよー。

とことことこ。
(378)2005/07/13 01:48:15
学生 メイは、見習いメイド ネリーに、「勘ぐることなんかないよ!ボクは刀に生きる人間だよ!」
2005/07/13 01:48:24
お嬢様 ヘンリエッタは、みんなにおやすみなさいの挨拶をした。
2005/07/13 01:48:51
旅芸人 ボブ
>>372
【発表順、了解したぜ】。んで、オイラは何時頃に発表すりゃいいのかなあ?つーかヤバい、眠い。
ボブリンがんばる♪
(379)2005/07/13 01:49:31
牧童 トビーは、寝る人たちはおやすみなさい。良い夢を。
2005/07/13 01:49:41
冒険家 ナサニエルは、議事録片手に ボブリン(∂▽<)/ファイトォ☆ と心で言ってみた
2005/07/13 01:50:29
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/07/13 01:50:54
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/13 01:51:17
語り部 デボラは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。おやすみなさいね。
2005/07/13 01:51:31
ごくつぶし ミッキー
■8:ローズマリーさんを占うか
まとめ役を占ぅのが最初からの意見…だから、占ぃに賛成なんだ…ょ…正直言うとね…消極的なんだぉ…
理由は、自分から占われる確立の高い位置に出てきた事…あと…印象だけど…白っぽく…頑張ってくれてる…から…
白確定するだろうなぁ…ここで判定割れを出しては来ないだろぅな…と…
でも…確定してもらって…頑張ってもらいたい…と思うのは…マリーさん…
■9:その他で占いたい人
僕…は…撤回したギル…バートさんかなぁ…村人にしては…勝手な判断だと思うのと…狂人なら…騙ってなんぼ…って思ってる…んだけどな…
カンとか…色々だけど…ごめんねだょ…
(380)2005/07/13 01:51:33
酒場の看板娘 ローズマリー
では、ニーナ以外の議題回答を聞けたので
【本決定】

●占い:ローズマリー

純粋に多数決・村の総意と見ました。
私を理由付きで疑って占いに上げている人も居るので…
私が独断で他の人を占いにあげることは出来なかったわ。

【占い師は確認・占い先セット後コミット】
皆さんは議論し終わったと思ったら休む前に
コミット宜しくお願いします。
私がアンカーを勤めるわ。
(381)2005/07/13 01:51:45
鍛冶屋 ゴードンは、泣きそうだ。「の、のど飴…恵んでくれい(ノД`)」
2005/07/13 01:52:00
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師は明日の【ボブ→トビー】の順を守って
第一声で結果発表してくれればいいわ。

順次結果発表なので時間は気にしなくていいわよ。
(382)2005/07/13 01:52:42
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/13 01:53:11
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。
2005/07/13 01:53:20
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/07/13 01:53:21
酒場の看板娘 ローズマリー
皆こんな遅くまでごめんなさい。
頼りにならないまとめ役ね…

でも白確定したら明日も頑張って看板を
持つわね!
(383)2005/07/13 01:53:59
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルの真似をした。「ボブリン…ふ、ふぁいと…(照)」
2005/07/13 01:54:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、その場にぺたんと座り込んだ。
2005/07/13 01:54:37
鍛冶屋 ゴードンは、流れ者 ギルバートに礼を言った。「ワシ特製の雉鳩の薫製ご馳走するわい!」
2005/07/13 01:54:40
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに「おつかれ」と肩をポンと叩いた。
2005/07/13 01:55:54
牧童 トビー
【本決定了解しました〜】
占い先ローズマリーさんで時間を進めました。

ローズマリーさん決定ありがとうございました。
ボブさんの発表を待って占い結果を発表します。
(384)2005/07/13 01:55:56
鍛冶屋 ゴードン
【決定了解じゃ】
マリィ、よう頑張っておるのぅ。
その看板じゃが、ワシが下に滑車付けてやるわい。
これなら移動もラクラクじゃ。
(385)2005/07/13 01:55:57
学生 メイ
【本決定了解したよ!】

これで狼が当たれば最高なんだけどなぁッ!
まぁそう都合良く行くはずもないかぁ。
(386)2005/07/13 01:56:01
見習いメイド ネリー
は、はいエッタお嬢様!任されました!
でも私も眠いです…。

COに関する表、左からCO順、撤回順は看→流
\流酒旅召看牧学書穀鍛語娘嬢文冒
宣霊立占×霊占×××××霊霊××
徹×___×__________
(387)2005/07/13 01:56:15
冒険家 ナサニエル
てゆっか駄目だ〜かンなり眠くて頭働いてないヨン
あ〜もっちゃないな〜喉はこんなに余力あんのに…

ところでミッキーとセシリアちゃんはちょっぴり判断材料に乏しいなァ出来れば明日からもちっと喋ってくれると嬉しいねィ
マリーたん決定了解お疲れチャンコ ああンでも出来ればマリーたんが誰占い希望だったのか理由つきで知りたいなァ…これあげるから教えてチョンマゲ
(388)2005/07/13 01:56:15
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/07/13 01:56:20
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに了解!
2005/07/13 01:56:33
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンに「世話になりっぱなしだな、ありがとう。」
2005/07/13 01:56:44
鍛冶屋 ゴードンは、早速看板の脚に滑車を取り付けた。「ストッパーも付けたぞ」
2005/07/13 01:56:44
文学少女 セシリア
ローズマリーさん、ありがとうお疲れ様です。
コミットしておくね…。
今日はついて行くのがやっとだったけど明日はもっと頑張って意見、言うようにするよ…。
(389)2005/07/13 01:57:22
鍛冶屋 ゴードンは、見習いメイド ネリーを褒めた。「気が利くのぅ。今後の参考にさせてもらうわい」
2005/07/13 01:58:08
旅芸人 ボブ
【本決定、了解したぜ】
んじゃ、明日はおいらの占いの腕が試されるってえことだな。
久々だぜ、この『花占い』をやるのは……へへっ、腕がなるぜぇ……(不敵な笑み)
んじゃいくぜえ!!!

マリーは人間(ぷち)、人狼(ぷち)、人間(ぷち)、人狼(ぷち)……
(*゚∋゚)<ミアータカラセツメイ。ボブハ、アシタマデヤッテマス。
(390)2005/07/13 01:58:22
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアを横目で見て物凄く赤面した(〃▽〃)。占い中…
2005/07/13 01:58:58
鍛冶屋 ゴードンは、旅芸人 ボブにツッコんだ。「占いってそれかよ!(ビシィ!)」
2005/07/13 01:59:30
流れ者 ギルバート
。oO(ボブの守備範囲にデボラさんは含まれてるのだろうか。)
(391)2005/07/13 02:01:38
見習いメイド ネリー
えーっと占い表も…(議事録の山を見て)

明日から!
(392)2005/07/13 02:02:04
ごくつぶし ミッキー
【決定了解】だょ…
マリーさん…お疲れなんだょ…
僕…ラウンドガール…お手伝いで…看板持ってもぃぃんだょ…
(393)2005/07/13 02:02:18
語り部 デボラ
【本決定了解・コミット済】ですよ。遅くまでありがとう。おつかれさま。

さて…、月夜の水辺は、月がふたつに見えて素敵ね。
あなたたちも幼いころに、水辺で洗礼を受けているはずよ。ご両親に聞いてごらんなさい。
ところが、戦争や災害があって、生まれてすぐ命を落としてしまうと、洗礼を受ける機会がないの。子供たちの霊は、天国に迎えてもらえず、ずっと迷子でいるのね。そういう霊が水辺に集まって、人気のない夜にランタンの灯火みたいにきらめくのよ。
ほら、今もあの湖の畔で…
(394)2005/07/13 02:03:01
流れ者 ギルバート
おっと、遅れた。
【本決定了解。コミットはしておいた。】
(395)2005/07/13 02:03:03
鍛冶屋 ゴードンは、ごくつぶし ミッキーのラウンドガール風衣装を想像してしまった。「し、心臓が!」
2005/07/13 02:03:31
冒険家 ナサニエル
。o(ギリギリ、アウト)
(396)2005/07/13 02:03:51
語り部 デボラは、文学少女 セシリア…の、肩越しに遠くを指差した。
2005/07/13 02:04:26
ごくつぶし ミッキーは、鍛冶屋 ゴードンに微笑んだ。
2005/07/13 02:04:28
流れ者 ギルバート
。oO(ギリギリガールズ)
(397)2005/07/13 02:05:39
旅芸人 ボブ
(*゚∋゚)<ウラナイチュウノ、ボブニカワッテセツメイ。(読みにくいから以下普通に)
明日の発表は昼過ぎになると思うデス。ご了承クダサイ。ソレジャ、ミナサン(特にマリーチャン)、オツカレサマデシタ。ボブはアシタマデそっとしておいてやってクダサイ。

……人間(ぷち)、人狼(ぷち)、人間(ぷち)、人狼(ぷち)……このために100万本のバラの花を緑色の行商人から買い込んだってーの……人間(ぷち)、人狼(ぷち)……
(398)2005/07/13 02:05:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>388
そうだったわ。飴ありがとう。

私の■9占い先は●ミッキーさん。

最初の能力者遅めのCO希望と、それを変えたこと
発言内容からの判断が難しそうなこと
結構ずっといるのに発言の間隔の空き方とか
が気になってるわ。印象論っぽいのだけど。
(399)2005/07/13 02:06:32
鍛冶屋 ゴードン

(最近の若いモンは濃いヤツが多いのぅ…)
 
(400)2005/07/13 02:08:40
文学少女 セシリアは、語り部 デボラの指差した先を振り返って肩を竦めた。「ど、どうか安らかに…」
2005/07/13 02:09:23
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラに「あんま脅かしちゃダメだよ、ハハハ」
2005/07/13 02:09:52
旅芸人 ボブ
(*゚∋゚)。oO(アリトギリギリス)
(401)2005/07/13 02:10:27
酒場の看板娘 ローズマリー
花占いなのね…!
薔薇の花びらが散らばって…綺麗ね。
お風呂に浮かべたら…

あ、忘れてた。
(402)2005/07/13 02:11:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
45
37
31
27
42
39
10
34
14
43
18
15
23
31