人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(688)水辺の村 : 1日目 (3)
旅芸人 ボブ
(*゚∋゚)<ウラナイチュウノ、ボブニカワッテセツメイ。(読みにくいから以下普通に)
明日の発表は昼過ぎになると思うデス。ご了承クダサイ。ソレジャ、ミナサン(特にマリーチャン)、オツカレサマデシタ。ボブはアシタマデそっとしておいてやってクダサイ。

……人間(ぷち)、人狼(ぷち)、人間(ぷち)、人狼(ぷち)……このために100万本のバラの花を緑色の行商人から買い込んだってーの……人間(ぷち)、人狼(ぷち)……
(398)2005/07/13 02:05:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>388
そうだったわ。飴ありがとう。

私の■9占い先は●ミッキーさん。

最初の能力者遅めのCO希望と、それを変えたこと
発言内容からの判断が難しそうなこと
結構ずっといるのに発言の間隔の空き方とか
が気になってるわ。印象論っぽいのだけど。
(399)2005/07/13 02:06:32
鍛冶屋 ゴードン

(最近の若いモンは濃いヤツが多いのぅ…)
 
(400)2005/07/13 02:08:40
文学少女 セシリアは、語り部 デボラの指差した先を振り返って肩を竦めた。「ど、どうか安らかに…」
2005/07/13 02:09:23
流れ者 ギルバートは、語り部 デボラに「あんま脅かしちゃダメだよ、ハハハ」
2005/07/13 02:09:52
旅芸人 ボブ
(*゚∋゚)。oO(アリトギリギリス)
(401)2005/07/13 02:10:27
酒場の看板娘 ローズマリー
花占いなのね…!
薔薇の花びらが散らばって…綺麗ね。
お風呂に浮かべたら…

あ、忘れてた。
(402)2005/07/13 02:11:01
流れ者 ギルバートは、コミットは12人か。
2005/07/13 02:11:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。最後の議題回答は何よ!
2005/07/13 02:11:17
ごくつぶし ミッキーは、酒場の看板娘 ローズマリーのハリセンの迫力に、驚愕の色を隠せなかった。
2005/07/13 02:12:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、ニーナがコミットしてない可能性があるかな…あとは誰かしら?
2005/07/13 02:12:59
語り部 デボラ
今日のところは、こんな感じかねえ。間違ってたら言って頂戴ね。


_.占.旅芸人 ボブ
牧.占.牧童 トビー
_.霊.村長の娘 シャーロット
召.霊.お嬢様 ヘンリエッタ
看._.流れ者 ギルバート
_._.見習い看護婦 ニーナ
書._.鍛冶屋 ゴードン
看._.書生 ハーヴェイ
学._.見習いメイド ネリー
穀.立.酒場の看板娘 ローズマリー
鍛._.学生 メイ
流._.文学少女 セシリア
冒._.冒険家 ナサニエル
流._.ごくつぶし ミッキー
書._.語り部 デボラ
(403)2005/07/13 02:14:25
冒険家 ナサニエル
マリーたんありがとさ〜ンおちゅかれ☆ こんでとりあえず今晩は寝ても平気かなァ
ちゅ〜事でボクチンもコミットしとくヨン ぽちっとな

……あ、その前にメモ貼っとこ…ゴソゴソ
(404)2005/07/13 02:14:28
鍛冶屋 ゴードンは、思い出した「ワシもコミットしとるぞ。言い忘れとった」
2005/07/13 02:14:52
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/07/13 02:15:01
見習いメイド ネリー
コミット済みだよー。
夜明けまで待とうかと思ったけど、限界だから寝るね。
皆おやすみなさい。
(405)2005/07/13 02:15:02
語り部 デボラ
さて、わたしも寝るとしましょう。

よっこいしょ。
ネリー、手をつないどくれ。転ぶといけないからね…
(406)2005/07/13 02:16:21
冒険家 ナサニエルは、ザ・ワールド!!!! と叫んでみたいお年頃
2005/07/13 02:16:35
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/07/13 02:16:50
学生 メイ
ふぁ〜あ。眠くなっちゃったよー。
起きた頃には朝になってるかなッ!
とりあえず議事録を読みながら寝るねーッ!
おやすみ、みんなっ♪
(407)2005/07/13 02:17:30
ごくつぶし ミッキーは、コミットしてるんだ…ょ…とピーチジョンに言わせた。
2005/07/13 02:17:48
学生 メイは、あ、ボクもコミット完了してるよ!
2005/07/13 02:17:52
語り部 デボラは、見習いメイド ネリーにつれられて、森の中の小屋に帰っていった。
2005/07/13 02:18:07
旅芸人 ボブ
(*゚∋゚)<イイワスレマシタ、ボブサンモコミットシテマス。タブン、ネチャッタヒトデショウ。

(*゚∋゚)<ソレジャ、ハリセンに悶絶シテルボブサンハホットイテ、アタシハネマス。ミナサン、オツカレサマデシタ。

(*-∋-)<オヤスミナサーイ。ZZzzz....
(408)2005/07/13 02:18:14
流れ者 ギルバートは、「スタープラチナ!!!」と叫んでみたくなった。
2005/07/13 02:18:30
学生 メイは、神刀滅却を鞘に仕舞い、「また明日!」と集会場を後にした。
2005/07/13 02:19:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、鍛冶屋 ゴードンに感謝した。看板ありがとう、明日出すわね。
2005/07/13 02:19:19
鍛冶屋 ゴードンは、「ハミットパープル!!」と叫びたくなった。
2005/07/13 02:20:10
牧童 トビー
ローズマリーさん以外にあと1人コミットしてない方がいるみたいすね〜。
朝回答するって言ってたしニーナさんかな?朝まで更新はされなさそうかな。

更新後はボブさんの発表後に出来るだけ早く結果を発表しますね。

僕もそろそろおうちに戻ります。
皆さんおやすみなさ〜い。
(409)2005/07/13 02:20:19
牧童 トビーは、「マジシャンズレッド!!」と叫びたくなった
2005/07/13 02:20:51
牧童 トビーは、暗闇の中をおっかなびっくり歩いて帰った。
2005/07/13 02:21:19
冒険家 ナサニエル
そしたらボクチンも寝るヨン 皆お疲れサマンサ・タバサ

明日は明日の風が吹く〜♪
(410)2005/07/13 02:23:03
冒険家 ナサニエルは、風と共に去って行った ハックショイ!!!ズズ〜
2005/07/13 02:23:17
鍛冶屋 ゴードン
暫く議事録を読んでからワシも帰るわい。
休む者はゆっくりと休んでくれぃ、お休みじゃ。
ワシももしかしたらここで寝落ちしてしまうかの知れないわい。

最後に一言。

ワシ、この村のヤツが大好きじゃ!(何)
(411)2005/07/13 02:24:13
文学少女 セシリアは、時が止まったような気がした。
2005/07/13 02:24:23
流れ者 ギルバート
なんだ、みんなスタンド使えるのかよ。
それなら人狼も怖くないな。

俺もそろそろ寝るよ。
ゴードンさんまたお邪魔します。
マリー、まとめ役おつかれ。

それじゃおやすみ。
(412)2005/07/13 02:26:01
酒場の看板娘 ローズマリー
後はニーナだけかしら。明日になりそうかな…?
看板を書きながらもう少し議事録を読んでるわ。

皆気をつけてお休みなさい。

今日はお酒飲む時間無かったわね。
慌しかったわ。
(413)2005/07/13 02:26:30
流れ者 ギルバートは、大きく背伸びをして去っていった。
2005/07/13 02:26:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートを見送った。おやすみなさい。
2005/07/13 02:26:54
文学少女 セシリア
皆、お疲れ様…おやすみなさい。
私はもう少しだけ起きて議事録をもう一度読んでおくね…。
気付いた事が有ったら書き残しておきます。
ポイント、余らせてしまったし…。
(414)2005/07/13 02:27:01
語り部 デボラは、「ジャスティス」…
2005/07/13 02:27:24
鍛冶屋 ゴードンは、流れ者 ギルバートに声を掛けた。「ナサニエルと先に帰っておれ。お疲れじゃ」
2005/07/13 02:27:27
ごくつぶし ミッキー
んじゃ…僕も寝ょ…
みんな、ぉやすみ……(*ノノ)
(415)2005/07/13 02:27:28
鍛冶屋 ゴードンは、声に出さず思った。『…デボラ婆…笑いたいが笑えん!』
2005/07/13 02:31:14
旅芸人 ボブ
(*゚∋゚)===>>>
ペットショップアイスミサイル!!

|彡サッ
(416)2005/07/13 02:39:27
旅芸人 ボブは、この流れに乗らずにはいられなかった。
2005/07/13 02:39:34
旅芸人 ボブは、(*゚∋゚)<アラタメテオヤスミナサイ
2005/07/13 02:40:01
文学少女 セシリア
じっくり読んでたらくらくらしてきちゃった…
1つだけ理解った事は、皆がとても楽しい人達だって事…。神様、どうか皆を守って下さい…。

そして、発言内容ではまだ特別に引っ掛かる所は無かったと思う。
矛盾が生じるのは今後…だよね…。

明日はもっと沢山意見言えるように頑張ります。今日はごめんなさい…。

…それじゃあ、私も休むね。おやすみなさい。
(417)2005/07/13 03:16:15
文学少女 セシリアは、小さく会釈して部屋を出た。
2005/07/13 03:16:54
鍛冶屋 ゴードン
うおおおお、寝坊してしもうたあぁぁぁッ!!
もう時間がないが、議事録を読んでいて気になったことが数点あったわい。
帰ったら質問させてもらうとするぞ。

それにしても、ボブの占いが気になるのぅ…特に、毟った花びらがどれくらいの量になっとるかが気になるわい(結果はどうでもいいのか)
(418)2005/07/13 07:35:38
鍛冶屋 ゴードン
ひとまず仕事に戻るわい。
また夜にのぅ!!
(419)2005/07/13 07:36:31
書生 ハーヴェイ
おはよう・・・って。
Σスタンド合戦になっている!?
皆スタンド持ちだったのか…。(納得するな)

今日は急ぎのレポートがあるので朝に質問の返答が出来ない。デボラの言う霊・占い師COしていない人のなかで気になった人については夜帰宅後答える。すまない。

…というか、ここに来てレポート再提出か…orz
(420)2005/07/13 07:56:53
書生 ハーヴェイ
あ、それから改めて宣言しておくと、私はコミットはしてあるから。
夜明けはお昼頃になるのかな…。
(421)2005/07/13 07:58:55
書生 ハーヴェイは、「シルバーチャリオッツ…」とこっそり便乗して学校へ向かった。
2005/07/13 07:59:25
牧童 トビーは、集会場にやってきた。
2005/07/13 09:28:49
牧童 トビー
おはようございます。なんか幽○紋使いの村みたいになってますね〜。
少し時間が出来たから顔を出しましたけど夜明けまではまだ時間が掛かるみたいですね。
次に顔を出せるのは15時頃の予定です。
(422)2005/07/13 09:29:23
牧童 トビーは、「羊さんたちのお世話をしてきます〜」と言って集会場を出た。
2005/07/13 09:29:36
旅芸人 ボブ
(;゚∋゚)<オハヨーゴザイマス。マダヨアケキテナイデスネ。コノママダト、ボブサンタオレマス。アトヒトリ、コミットシテー。

にんgg…(ぷちっ)……じnr(ぷち)……ぐー……
(423)2005/07/13 11:35:02
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちは、コミットが済んでいるのだけど
ニーナの議題回答が無いわ。

でもコミットをします。
12時30分にコミット進行するわ。

ニーナは更新直後でもいいから昨日の時点での
議題回答をしてね。このままでは少し疑って
しまうわ。
(424)2005/07/13 12:10:02
酒場の看板娘 ローズマリー
更新後、ボブ→トビーで結果発表宜しくね?

まとめ役になって、あまり皆とお話できなかった
のが残念、今夜は話せるといいな。

もちろん、しっかりまとめ役をするけどね。
まとめ役の私を支持してくれた皆ありがとう。

えっと、それから・・・
(425)2005/07/13 12:15:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ギル…貴方と話、したいな…。

あなたのCOを聞いたとき、ホントにビックリして
飛び出してしまったの。
村人騙りで良かったな…ってちょっとだけ思って
いるわ…。

いっぱい、心配だったんだもの…。
(426)2005/07/13 12:18:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、寂しそうに笑った。あはは、ゴメンね!私、変ね?
2005/07/13 12:19:27
酒場の看板娘 ローズマリー
確定白になったらゴードンさんから貰った看板
を持って、引き続きまとめ役を頑張るわ。

皆、よろしくね。
(にっこり笑った)
(427)2005/07/13 12:22:49
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
45
37
31
27
42
39
10
34
14
43
18
15
23
31