人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(688)水辺の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

書生 ハーヴェイ は、流れ者 ギルバートに投票した
見習いメイド ネリー は、書生 ハーヴェイに投票した
文学少女 セシリア は、書生 ハーヴェイに投票した
牧童 トビー は、書生 ハーヴェイに投票した
流れ者 ギルバート は、書生 ハーヴェイに投票した
ごくつぶし ミッキー は、書生 ハーヴェイに投票した
旅芸人 ボブ は、流れ者 ギルバートに投票した

書生 ハーヴェイ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、牧童 トビーが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、文学少女 セシリア、流れ者 ギルバート、ごくつぶし ミッキー、旅芸人 ボブ、の5名。
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーの背中を、そっと押した。
2005/07/18 03:00:24
流れ者 ギルバート
【本決定】
▼ボブ
コミットよろしく。
コミットアンカーは誰でもいい。
まかせるよ。
(0)2005/07/18 03:01:13
文学少女 セシリア
ああ…!そう言ってる間に日が変わって…!
トビーちゃん………!
(1)2005/07/18 03:01:39
見習いメイド ネリー
おかしいな…涙が止まらない…もう泣かないって、そう思ってたのに…。
(2)2005/07/18 03:01:51
流れ者 ギルバート
てか、ハーヴェイの吊り先・・・おまっ・・・。
(3)2005/07/18 03:02:08
文学少女 セシリア
【コミットしたよ】
(4)2005/07/18 03:02:17
見習いメイド ネリー
コミット、したよ…。
駄目、限界……。もう寝るね。

おやすみなさい、ハーヴェイさん…。
おやすみなさい、皆…。
(5)2005/07/18 03:03:31
文学少女 セシリア
ハーヴェイさん…!
あくまでギルバートさん狙い…だったの…?
(6)2005/07/18 03:03:35
ごくつぶし ミッキー
【コミットしたぉ…】

少ししかいれない予定が思わぬ長居になったぉ(笑)
(7)2005/07/18 03:03:43
流れ者 ギルバート
・・・ハーヴェイ・・・。
【ショタを選んだか・・・。】
いや、冗談だ。

ネリー、お前の中でハーヴェイは生きてる・・・。
俺の中でもマリーが生きてるように・・・。
お互い・・・、精一杯生きよう。
(8)2005/07/18 03:03:46
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバートに、当然だよね。
2005/07/18 03:04:06
文学少女 セシリア
私、生かされたのね…。
なんだかとても罪悪感…。
(9)2005/07/18 03:04:30
見習いメイド ネリーは、流れ者 ギルバート投票するのは、が抜けてる…臨界点を突破しました。
2005/07/18 03:04:53
流れ者 ギルバート
>>5
おやすみ。
(気持ちはわからんでもないが言葉が見つからないな)
(10)2005/07/18 03:05:10
見習いメイド ネリーは、おやすみなさい。
2005/07/18 03:05:24
流れ者 ギルバート
ボブの発言まだだけど、
コミット3人ってなんで?

神様、これは仕様ですか。
(11)2005/07/18 03:07:28
文学少女 セシリアは、ネリーさんおやすみなさい。
2005/07/18 03:07:38
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブも俺に投票してるしっ。
2005/07/18 03:08:40
文学少女 セシリア
ええと…なんでかな…?

神様から48時間耐久トークバトルを繰り広げろとのお達し…?
(12)2005/07/18 03:09:34
流れ者 ギルバート
んじゃまぁ、【各自コミット確認ヨロシク】
寝たい人は寝て構わないよ。
(13)2005/07/18 03:09:49
文学少女 セシリア
私は明日殆ど来られないと思うから…もう少しだけ、居ようと思う…
(14)2005/07/18 03:10:40
旅芸人 ボブ
(*゚∋゚)<ボブサンノユイゴンデス。
「さようならだ、みんな。アンタらに直接の恨みはねえが、オイラは人とは生きていけない。みんなを笑わせるのは、いい気分だったんだがな。ああ、楽しかったよ。それは間違いねえ。ただ、オイラは人を食いすぎた。愛する人の所にはいけねえが、これでやっと、誰も泣かせずに済む。ミアータは置いていく。じゃあな。」
(15)2005/07/18 03:11:22
文学少女 セシリア
ギルバートさんはコミットした?
ネリーさん、コミット忘れて寝ちゃったのかな…?
(16)2005/07/18 03:12:12
ごくつぶし ミッキー
んじゃあ僕着ぐるみぬぐぉ
(17)2005/07/18 03:12:12
旅芸人 ボブ
(*゚∋゚)<アタシハ、ボブサンニヒロワレタカライキテイケマシタ。ボブサンガサミシガルノデ、サヨウナラデス…。

ミアータは、コミットボタンを押すと、どこかへと飛び去った……。
(18)2005/07/18 03:13:27
文学少女 セシリア
ボブさん…本当に…さようなら。

ああ、ミアータも…元気で、ね…。

2人の来世に幸せが訪れますように…。
(19)2005/07/18 03:15:08
文学少女 セシリアは、と言いつつ、ミッキーさんの中身に期待を胸膨らませた
2005/07/18 03:15:24
流れ者 ギルバート
>>15
ボブ・・・。
もうお前には届かないかもしれないが・・・。

お前も、ハーヴェイも愛する心を持っている。
人の心を持っているんだ。
だから、ドリスって人にも会えるはずだよ。
今度はあの世でマリーを楽しませてくれ。
(20)2005/07/18 03:15:56
流れ者 ギルバートは、俺はコミットしてある。
2005/07/18 03:16:19
流れ者 ギルバートは、全員コミットしてあるはずだよな・・・。
2005/07/18 03:17:16
文学少女 セシリア
優しい狼だったね…。
辛く悲しくなるくらいに…。
(21)2005/07/18 03:17:53
文学少女 セシリアは、私もコミットしてるよ
2005/07/18 03:18:21
旅芸人 ボブ
……So hush little baby don't you cry……
(22)2005/07/18 03:18:52
文学少女 セシリア
前を向いて…明日を、生きていかなくちゃ…。

私には皆の思い出が有るから、大丈夫…。
大好きな本を読みながら、そして大好きな皆を思い出しながら…

元気に…生きて行こうと思う…。
(23)2005/07/18 03:23:41
文学少女 セシリアは、目に涙を溜めていた。しかしその涙が落ちる事は無かった。
2005/07/18 03:24:17
ごくつぶし ミッキーは、着ぐるみが太りすぎててチャックに手が届かなかった。
2005/07/18 03:24:52
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーを手伝った。
2005/07/18 03:25:25
流れ者 ギルバート
これで夜が明ける・・・。
またココにみんな来たらコミットの確認を頼む。

またこの村に来よう。
その時はマリー、俺の弟を紹介するよ。

おやすみ・・・。
(24)2005/07/18 03:26:14
流れ者 ギルバートは、手に薬を持ち、マリーに一時の別れを告げ、再び旅立った。
2005/07/18 03:27:24
ごくつぶし ミッキーは、手伝ってもらってチャックが開きかけた。中から眩い光が…
2005/07/18 03:32:29
文学少女 セシリア
ギルバートさん、お疲れ様…。
本当に、ほんとうに、お疲れ様……。

ありがとう…貴方のおかげで村は人狼に屈しませんでした。

この村は…私達は…もう…大丈夫だから…。
忙しいかもしれないけど、時々は、またここに遊びに来てね。
待ってるよ…ローズマリーさんと、ね…。
(25)2005/07/18 03:33:33
文学少女 セシリアは、ごくつぶし ミッキーのまばゆい光に慄いた。「な、なに…?!」
2005/07/18 03:34:06
文学少女 セシリアは、あ、コミット5人になった…
2005/07/18 03:35:23
文学少女 セシリアは、4時更新だね…頑張って起きてる…。
2005/07/18 03:35:45
文学少女 セシリアは、駄目だ眠いです…。あと少しなのに…
2005/07/18 03:53:52
ごくつぶし ミッキーは、半脱げの状態で寝オチしそうだ。
2005/07/18 03:57:15
文学少女 セシリアは、本気で怖いですミッキーさん
2005/07/18 03:59:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
0
2
0
0
11
0
0
8
0
2
0
3