人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(688)水辺の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
そろそろお店を開けないと。看板を出して来ないとね。
これを…よいしょっ…と。重い…

【湖のほとりにある豊かな村。

人狼審問お友達村-mashchan企画による身内村です。
参加メンバーは15名決定しております。
参加者以外の方の参加はご遠慮頂いております。

参戦前に↓のアドレス内容を再度確認して下さい。

http://jinro.if.tv/ro/sinmon1.htm】

もう、マスターは人使いが荒いんだから…


え?アーヴァインさん、人狼って…?
(0)2005/07/11 22:09:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、もしかして看板娘だから看板を出させられてるのかと悩んだ。
2005/07/11 22:12:34
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
…何だ、アーヴァイン?
急な召集だな…。
(1)2005/07/11 22:12:37
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
こんな所に村があるなんて。
ひさびさに屋根の下で眠れるかもしれないな。
さーてと、宿屋はどこかな、と。
うまい酒でもあれば最高なんだけどなぁ。
(2)2005/07/11 22:13:08
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
今日も暑いのぉ。
(3)2005/07/11 22:13:18
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
アーヴァインッ、こんにちは!
ボクにまで用事って一体何なのかなぁ?
あ、皆もこんにちは!
(4)2005/07/11 22:13:42
流れ者 ギルバート
ん、なんだこの看板。
・・・へぇ、物騒な世の中だなぁ。

こんな夜遅い時間に学生らしき子が
出歩いてるのは危ないんじゃないか?
(5)2005/07/11 22:15:56
流れ者 ギルバートは、アーヴァインに足止めされている。
2005/07/11 22:16:45
書生 ハーヴェイ
続々集まってくるな…
皆も呼び出されたのか。
(6)2005/07/11 22:16:51
鍛冶屋 ゴードン
何じゃ、人を呼び付けておいて酒も奢らんのか。
相変わらずやることが大雑把じゃな、アーヴァイン。
マリィ、とりあえず一杯頼むわい。
(7)2005/07/11 22:17:04
書生 ハーヴェイは、集まった皆に黙礼した。
2005/07/11 22:17:08
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
もぅ、リナ姉ちゃんたら…
『アーヴァインさんに呼び出されたけど、面倒だからあんた代わりに行ってきて。』って言われてもなぁ……。

リナ姉ちゃんの代理のトビーです。
よろしくお願いしますねぇ。
(8)2005/07/11 22:17:28
流れ者 ギルバート
ちょっと待ってくれよ、アーヴァインさん。
俺はただの流れ者だ、
怪しかったらとことこん調べてくれたっていいさ。
何も人狼が見つかるまで
ずっとこの村に縛りつけるのはやめてくれよ、な。
(9)2005/07/11 22:18:35
学生 メイ
じんろー、って読むんだよね。
なんなんだろう、人狼って?
よくわかんないけど、アーヴァインはそれで用事だったんだね!今はいないみたいだけど、そのうち戻って来るかなっ。

>>5
あはは、大丈夫だよ、この村はとっても平和で安全なんだから!それにボク、こう見えても強いんだ!剣術には自信があるんだよ!
(10)2005/07/11 22:18:46
流れ者 ギルバートは、アーヴァインに意見を却下された。
2005/07/11 22:19:23
酒場の看板娘 ローズマリー
皆さんこんばんは。
丁度お店を開けた所だったんですけど
アーヴァインさんに呼び出されてしまったわね…

流れ者さん、この村は美味しいお酒が沢山あるわよ。
ええ…ゴードンさん、わかったわ。
とりあえず、一本開けましょうか。

あ、学生さんたちはまだ駄目よ?
(11)2005/07/11 22:20:44
書生 ハーヴェイ
>>8
トビーも大変だな。
夜も遅いが大丈夫なのか?
(12)2005/07/11 22:21:15
牧童 トビー
アーヴァインさん。見回りお疲れ様です。
ハーヴェイさん、ゴードンさん、メイお姉さんこんばんは〜。
バンダナのお兄さんは初めまして〜。
(13)2005/07/11 22:21:23
学生 メイ
あれ、トビーだぁ。リナは元気にしてるっ?
こんな時間に収集なんて非常識だよねぇ。あっ!その収集をトビーに代わりに行かせるリナはそれ以上に非常識かも!
(14)2005/07/11 22:21:24
牧童 トビー
ローズマリーさんもこんばんは〜
(うっかり忘れてたなんて言えやしないよ……)
(15)2005/07/11 22:21:58
流れ者 ギルバート
村を見つけても良いのか
悪いのかわからなくなってきたな。

ま、とっととその人狼ってのを見つけりゃ良いんだな。
おっと、挨拶遅れてしまったな。
俺の名前はギルバードってんだ。

ヨロシクな、村の皆さん。


>>5
スゴイじゃないか、その剣術で人狼も一網打尽だな。
(16)2005/07/11 22:22:07
書生 ハーヴェイ
>>9
無駄だと思う。アーヴァインは見た目どおり堅物だから…この一件が終わるまでは、
村からは出られないだろう。
(17)2005/07/11 22:22:52
学生 メイ
>>11
あはは、ボクはお酒は飲めないよ!前に一回お父さんのお酒を飲んだら、大変なことになっちゃったし……。
大人のお兄さんとお姉さん、あ、おじさんもいるね!皆はじゃんじゃん宴会しちゃってよ!ボクらはジュースでいいからさ!
(18)2005/07/11 22:23:36
流れ者 ギルバート
>>11
じゃぁ、俺も一杯頂こうかな。
お薦めはなんだい?
(19)2005/07/11 22:24:06
鍛冶屋 ゴードン
おお、そうじゃ。
ワシの庭から持ってきたキウイを持ってきたのを忘れとったわい。
熟れて美味そうなヤツを持ってきたから、皆も食ってくれい。
今年は暑いから結構甘いぞ。
(20)2005/07/11 22:24:35
流れ者 ギルバート
>>17
そうだな、仏頂面で却下されたよ。
ココら辺は結構物騒なのかい?
見た感じ、雰囲気もそうだ、
穏やかで綺麗な村で全然そんな感じはしないんだが。
(21)2005/07/11 22:26:24
鍛冶屋 ゴードン
>>16
何じゃ若いの。もし泊まる処がないならワシの家に来るか?
メシくらいなら面倒見るぞ。
(22)2005/07/11 22:26:34
学生 メイ
>>16
ギルバート……うん、覚えた!ギルバートだね!
ボクはメイ!この村の学生だよ。一応大学に進学出来たばっかりなんだぁ。あ、自分のことをボクって言うけど、ちゃんと女の子だからねっ!

そう!お父さんから習ったこの剣術があれば、人狼くらいあっさりやっつけちゃうよ!まぁその前に、人狼なんて噂に過ぎないと思うんだけどね。この平和な村にそんなヤツがいるわけがない!
(23)2005/07/11 22:26:36
書生 ハーヴェイ
>>11
ありがとう、ローズマリー。
頂こう。軽めのでお願いできるだろうか。
(24)2005/07/11 22:27:23
牧童 トビー
>>12(ハーヴェイさん)
眠いけど今戻るとリナ姉ちゃんに怒られるんだぁ…

>>14(メイお姉さん)
リナ姉ちゃんが非常識だなんて、そんな恐ろしい事……(ガタガタ

あっ、僕はホットミルクをもらいますね〜
oO(本当はお酒も飲んでみたいけど)
(25)2005/07/11 22:27:47
書生 ハーヴェイ
>>20
ああ、ありがとう。
見事だな…きっと、ゴードンの腕がよいからだな。
(26)2005/07/11 22:28:53
流れ者 ギルバート
>>22
そいつぁ助かる!
ありがとう、ゴードンさん。
恩はちゃんと返すよ、まき割りが良いかい?
なんでもするよ。
(27)2005/07/11 22:28:57
鍛冶屋 ゴードン
トビーにメイ、子供がこんな遅い時間まで起きてるとは何事じゃ!
と、言いたい処だが招集だからしょうがないのぅ。
土産にキウイ持ってけ。
(28)2005/07/11 22:29:59
学生 メイ
>>25
あははは!トビーとリナが一緒に居るところってあんまり見たことがなかったんだけど、もしかしてリナってトビーには怖いのかなぁ?

あ、ボクはオレンジジュースっ!
(29)2005/07/11 22:30:09
流れ者 ギルバート
>>23
メイちゃんだな、俺もちゃんと名前覚えたよ。
アーヴァインもメイちゃんみたいに
ピシッと狼退治するって言ってくれりゃぁ
何も俺が足止めされなくても良いのにな。

メイちゃんが自警団やったらどうだい?
(30)2005/07/11 22:30:39
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
はっくしゅん!!
…うーん風邪ひいたかなぁ。マリーさん、ちょっと玉子酒つくってほしい…あら、皆もう来てたの…じゃなくていらっしゃっていたのですね(あたふた)
(31)2005/07/11 22:30:41
書生 ハーヴェイ
>>21
えっと、ギルバート、でいいかな。
私はハーヴェイという。
そのようなことはない。
いたって穏やかな普通の村だ。
此処の住人ではない君に言われると、何だか嬉しいな。
…だが、まあ、アーヴァインの様子を見ると今はそうでもないらしい。時期が悪かったな…
(32)2005/07/11 22:31:30
学生 メイ
>>20
わぁすごーい!ゴードンさんってただの鍛冶屋さんじゃなかったんだね!表では凄腕の鍛冶屋!裏ではなななんと凄腕の農夫!かっこいいなぁ、憧れちゃうなぁ。
ボクもキウイもらうね!ありがとう!
(33)2005/07/11 22:31:31
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに苦笑した。まあ、すぐ解決するといいのだが。
2005/07/11 22:32:00
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんわですわ〜。
(34)2005/07/11 22:32:15
流れ者 ギルバート
>>25
お、なんだ。
何か飲みたそうな顔してるじゃないか。


酒でも飲んでみるか?
(35)2005/07/11 22:32:32
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーにボソっとつぶやいた。
2005/07/11 22:32:36
書生 ハーヴェイ
>>25
怒られるのか…
苦労してるんだな、頑張れ…(汗)
(36)2005/07/11 22:33:06
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
はてさて…、月見の宴会会場は、ここでよかったかしら?
(37)2005/07/11 22:33:25
学生 メイ
>>28
ボクとトビーに言うならハーヴェイにも言ってやってよ!って、あれ?ハーヴェイっていくつなんだっけ?ボクとあんまり歳は違わない気がしたんだけどなぁ。
あ、ボクが子供っぽすぎるからかな。えへへ、なかなか大人の女の魅力ってやつがわからないんだよねぇ。ローズさんに教えてもらわなくっちゃ!
(38)2005/07/11 22:33:44
書生 ハーヴェイは、…ほんとに大勢集められてるんだな…と呟いた。
2005/07/11 22:34:01
鍛冶屋 ゴードン
ハーヴェイ、ギルバート、今日は飲むぞ。
アーヴァインに奢らせる(鬼)

おっと、酔っぱらう前にハーヴェイから頼まれとった特注のペーパーナイフを渡しておくわい。
銀製で百合の花をあしらい、中央にガーネットをはめ込んでみたぞ。
どうじゃろうな、気に入って貰えたかのぅ。
(39)2005/07/11 22:34:06
牧童 トビー
>メイお姉さん
えっ…リナ姉ちゃんはとっても優しいですよ(汗

>ゴードンさん
キウイありがとうございます〜。
甘くてとってもおいしいです。

ネリーお姉さんもこんばんは〜。
風邪ひいちゃったのかな…お大事にね〜。
(40)2005/07/11 22:34:25
学生 メイ
>>30
あれーギルバートってもしかしてエスパーなのかなぁ?!
高校の時の進路希望先に「自警団」って書いたんだよ!
先生に却下されちゃったんだけど……。
(41)2005/07/11 22:34:56
流れ者 ギルバート
>>32
ヨロシク、ハーヴェイ。
こんな穏やかな村で人狼だなんてなぁ。
時期が悪いっつーか、
アーヴァインの取り越し苦労だったら良いけどなっ。
(42)2005/07/11 22:34:56
酒場の看板娘 ローズマリー
フレッシュジュースにホットミルクと…

ハーヴェイにはカクテルを作るわ。

ギルバードさんとゴードンさんにはマスター
お勧めのワインを開けるわね?水辺の村名産だから
味はいいはず…よ、私にはまだわからないけど(照れ笑い)

うーん、こんなに忙しいのは久しぶりかも…お店も
毎日こうだといいんだけど…
(43)2005/07/11 22:35:07
流れ者 ギルバートは、口のはじを上げて笑った。
2005/07/11 22:35:11
鍛冶屋 ゴードン
こりゃ、ギルバート!
子供に酒飲ませるな!
(44)2005/07/11 22:35:37
鍛冶屋 ゴードンは、流れ者 ギルバートにゲンコツを喰らわせた。
2005/07/11 22:35:45
旅芸人 ボブが参加しました。
旅芸人 ボブ
♪おいらはさすらいの旅芸人〜♪笑顔と拍手とちょっとのギャラを求めて東へ西へ〜♪ってか?
さてさて、今日のステージはこの村かい?
ってなんだか深刻じゃないのさ…
(45)2005/07/11 22:36:17
書生 ハーヴェイ
>>38
一応ぎりぎり成人してる。
メイは元気なのがいいと思うが…。
まぁ、ほどほどにな。
(46)2005/07/11 22:36:21
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートさんに「えっ?もらっても良いんですか?(遅)」
2005/07/11 22:36:24
見習いメイド ネリー
あら、エッタお嬢様、デボラさんこんばんは。
えっと、何人か見慣れない方もいるのね…じゃなくていらっしゃいますね。
見習いメイドのネリーと申します。以後おみりしおk(噛)
(47)2005/07/11 22:36:25
見習いメイド ネリーは、慌てて全員にお辞儀をした。
2005/07/11 22:36:42
学生 メイ
ネリーちゃんとエッタちゃん、こんばんは!
こんな遅くに集められるなんて災難だよね。

それと、デボラさん、だったかな?
今日はお月見じゃなくてアーヴァインの召集だよ!
ボケちゃったんじゃ……あ、ううん、なんでもないよ、ボクの独り言!
(48)2005/07/11 22:37:06
ごくつぶし ミッキーが参加しました。
ごくつぶし ミッキー
おばけ怖いょ…
(49)2005/07/11 22:37:48
流れ者 ギルバート
今来た人もここの村民でいいのかい?

俺はギルバードってんだ、
別に怪しくともなんともないぜ。
アーヴァインに足止めされてるだけさ。
(50)2005/07/11 22:37:52
牧童 トビー
エッタちゃん、デボラおばあちゃんこんばんは〜
黒いおじさんも初めまして〜。
(51)2005/07/11 22:38:08
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンのゲンコツを食らって声にならない叫びをあげている。
2005/07/11 22:38:11
語り部 デボラ
おや、ネリーまで来ていたのね。
いつもうちの庭を綺麗にしてくれてありがとう。
お礼に、御神酒を奢ろう…たんと呑んでおくれね。
(52)2005/07/11 22:38:18
旅芸人 ボブ
ありゃー、なんだい、人狼だって?
おいらはあちこち流しちゃいるけどさ、そんな話はついぞ聞いたことがないねえ。
ほらほら、辛気臭い顔してるとよくないもんが寄っちまうぞ?
(53)2005/07/11 22:38:20
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、いつまでここに居ればいいのかしらね…?

(お酒を用意しつつ…マスターは喜びそうかも…)

>メイちゃん
あら…メイちゃんは元気で可愛らしくてとっても
魅力的よ。
(髪を撫でてにっこり笑う)
(54)2005/07/11 22:38:49
書生 ハーヴェイ
>>39
いいのか、ゴードン…(汗)
アーヴァイン見回りに行って居ないんだが。

(ペーパーナイフを手にとって)
…すごい!見事だな。繊細な細工だし…ガーネットの真紅も綺麗だ。
ありがとう、とても気に入ったよ。
(55)2005/07/11 22:39:02
見習いメイド ネリー
>>52
デボラさん、いいんですよー。それがお仕事なんですから。
それに昨日鉢を一つ壊して埋め…いや、何でもございません。
(56)2005/07/11 22:40:41
学生 メイ
わぁ、どんどん人が集まってくるよ!すごいよ!
こんなに賑やかなのは久しぶりだぁ。

旅芸人のお兄さんかな?すごいなぁ、この村に芸人さんが来るなんて!アーヴァインも芸人さん呼ぶなんて結構やるじゃん!

それと、ごくつぶ、し?顔を見たことはある気がするけど……えっと、一応初めましてって言っておくよ!
(57)2005/07/11 22:41:09
語り部 デボラ
>>48
さて…、すっかり目がよわくなってね。月の夜…とか、招待状にあったから、勘違いしたのよ。
(58)2005/07/11 22:41:23
牧童 トビー
ミッキーさんこんばんは〜
じんろーじゃなくておばけがいるの?
(59)2005/07/11 22:41:28
書生 ハーヴェイ
>>42
そうだな、本当に取り越し苦労だったらいいと思う。
こんな状況だが、この村にようこそ、歓迎するよ、ギルバート。
(60)2005/07/11 22:41:46
流れ者 ギルバート
マリーありがとう。
ワインいただくよ。

んじゃ俺はこの村の景観を肴にして
今は酔いしれるとしようかな。
(61)2005/07/11 22:41:49
鍛冶屋 ゴードン
処で、メイから注文された「びぃむさーべる」なんじゃが…

無理じゃい!!!

全く、親に内緒でなんちゅうモンを注文するんじゃ…最近の娘ッ子は(ブツブツ)
(62)2005/07/11 22:41:59
旅芸人 ボブ
んーと、アンタはトビーってのかい、おぼっちゃん?
全く、黒いおじちゃんとは失敬な……
おいらにゃボブってリッパな名前があるんだぜい♪
それにしてもこう綺麗所のお嬢ちゃんがたが揃ってると、なんだかワクワクしてきちまうねえ!
おっと、50年前にお嬢ちゃんだった人も忘れちゃいませんぜ、マダーム?
(63)2005/07/11 22:42:11
語り部 デボラは、見習いメイド ネリーに、北海道神宮の御神酒をふるまった。
2005/07/11 22:42:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーさん、エッタちゃんのお屋敷でメイドをして
いるんだっけ?もうお仕事は終わりかしら?

デボラさんこんばんは、ボブさんいらっしゃい…
ってここはお店じゃなかったわね。

皆さんの話題にってマスターがまた看板を遣した
のよ…よいしょ…重い…

■1:参加可能時間帯は?
■2:希望コミット時間・決定時間など
■3:簡単に自己紹介やアピールなど
(64)2005/07/11 22:42:44
流れ者 ギルバートは、グラスを傾け、窓から月を眺めている。「良い夜じゃねぇか」
2005/07/11 22:42:51
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビーに照れた。
2005/07/11 22:43:05
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに「すまん、酒はあと10年後だな、その時一緒に、な。」
2005/07/11 22:43:27
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはっと!
(65)2005/07/11 22:43:29
学生 メイ
>>54
ローズさん、ジュースありがとう!いただくねー!

え、ボクが元気で魅力的……?あはは、やだなぁ、ローズさんってば、そんなに誉めても何にも出ないよ!
でも、……嬉しいなぁ。
(66)2005/07/11 22:43:56
見習いメイド ネリーは、語り部 デボラに感謝した。鉢は新しいのを買います…。
2005/07/11 22:44:18
牧童 トビー
ごめんなさい。トビーって言います。
黒いおじさ…ボブさんよろしくね。
(67)2005/07/11 22:44:22
書生 ハーヴェイ
ビームサーベルって…
本の中の武器じゃないか…。
メイ、それは無理だって。
(68)2005/07/11 22:44:22
見習い看護婦 ニーナ
おまたせー!
(69)2005/07/11 22:44:30
書生 ハーヴェイは、人が増えてきて把握し切れていないらしい。うーんと…
2005/07/11 22:44:55
鍛冶屋 ゴードン
何じゃ、みんなアーヴァインから呼び出されたのかのぅ。
よし、今夜は全部、アーヴァインの奢りじゃ!!
ワシが許す!!

そこの旅芸人も好きなだけ飲んでくれぃ。遠慮はいらんぞ。
(70)2005/07/11 22:45:27
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバードさん、お酌するわ。

ゴードンさんもボブさんも座って座って。
アーヴァインさんのことは気にかかるけど
賑やかで楽しい夜になりそうね。

今日も星が綺麗だわ。
(71)2005/07/11 22:45:50
学生 メイ
>>62
ええぇー!?ゴードンさんでも無理だったの!?
憧れてたのになぁ……ビームサーベル!
音もなく敵を切り裂き、姿形無き悪すらも叩き斬る!
……ダメだったのかぁ。仕方ないや、ボクはこの木刀でなんとか頑張るよ!

あ、ゴードンさん、くれぐれもビームサーベルを注文したことはお父さんとお母さんには内緒だよ!
(72)2005/07/11 22:45:52
見習い看護婦 ニーナ
何が起きているか良く分からないから、議事録読んでくるね。
(73)2005/07/11 22:46:03
旅芸人 ボブ
ひゅう、メイちゃん…でいいのかな、そこの可愛いお嬢ちゃんは?オイラはボーイッシュな女の子も大好きだぜい♪
オイラは別にあのイカツイおっさんに呼ばれたわけじゃなくてさ、単に次の仕事を探してフラフラ歩いてたら無理矢理ここに連れてこられちまったのさ。
まあ、酒場と広場はオイラの仕事場だからね。例えばこんな風に、さ♪
(74)2005/07/11 22:46:27
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートさんに「は〜い。おつまみはもらっても良いですよね?」
2005/07/11 22:46:31
語り部 デボラ
おや、かかりつけのヴィンセントさんとこで働いてる、ニーナちゃんじゃないの。

先生はお元気?
(75)2005/07/11 22:46:54
旅芸人 ボブは、懐からトランプを取り出すと、一瞬でバラの花に変えた
2005/07/11 22:47:09
学生 メイ
あ、ニーナちゃんだ!こんばんは!
いつもニーナちゃんにはお世話になってるよね、へへ、ボクが転んだり剣術でヘマした時にいっつも手当てしてくれる優しい看護婦さんなんだよ!
(76)2005/07/11 22:47:23
書生 ハーヴェイは、座ってカクテルを飲んでいる。ぼんやり月を見上げた。
2005/07/11 22:47:45
流れ者 ギルバート
■1:参加可能時間帯は?
昼に少し。21:00〜24:00
土日は時間が限られていて
自分でもこれるかわからない。
■2:希望コミット時間・決定時間など
仮22:30 本23:00 更23:30
■3:簡単に自己紹介やアピールなど
名前はギルバード。
ちょっと探し物があって旅をしてるんだ。
ま、こんなんだから金には結構困ってる。
こんなナリしてるから、助けてくれる人もいてさ。
世話になった人達にはちゃんと恩を返してるよ。
それが人ってもんだからな。
(77)2005/07/11 22:48:33
旅芸人 ボブは、酒場の看板娘 ローズマリーにバラの花を渡して「お代はこれでどうだい、ローズちゃん?」
2005/07/11 22:48:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブに拍手した。
2005/07/11 22:48:56
牧童 トビー
ニーナさんこんばんは〜。
リナ姉ちゃんが二日酔いの薬が欲しいって言ってたから
よろしくお願いしますね。

oO(メイお姉さんはニュー○イプかジェ○イの戦士なのかな?)
(78)2005/07/11 22:49:09
書生 ハーヴェイ
(ボブの芸を目にして)
!!!!
すごい、どうやったんだ…
(79)2005/07/11 22:49:19
牧童 トビーは、旅芸人 ボブさんに拍手した「すご〜い!!もう一回やってくださいよ〜」
2005/07/11 22:50:15
流れ者 ギルバートは、流れについていけてないから酒を飲み、みんなを見て笑っている
2005/07/11 22:50:16
見習いメイド ネリー
>>64
うん、今日の仕事は終わったの!奇跡的にお皿を三枚割っただけで済んだのよ。すごいでしょう!

えーと、アンケート書くね。字が下手だけど…。
■1.夜中心不定期です。大体22:00過ぎくらいが核時間かな。
■2.夜の0:00前後だと一番都合がいいです。
■3.見習いメイドのネリーです。お掃除と皿洗いが主な仕事で、料理はあんまり上手じゃないです。皿を割った最高枚数は一日で十枚…。
(80)2005/07/11 22:50:56
見習い看護婦 ニーナ
なんか職務質問?が出ているね
■1:参加可能時間帯は?
21:00前後から24:00
リアル明日はちょっと遅くなると思うから、今のうちに言っておくよ。

■2:希望コミット時間・決定時間など
23:00コミットがいいかな。
決定時間は本決定が22:30。仮が22:00を希望。

■3:簡単に自己紹介やアピールなど
看護士見習いのニーナだよ。
見習いって言っても来週には正式に看護士だからまかせて!
(81)2005/07/11 22:51:05
学生 メイ
ローズさん、フレディさんにこき使われてるみたいだね!
協力するよ!

■1:参加可能時間帯は?
大体夜21時〜深夜は大丈夫だよ!
ただ、時々剣術の訓練で顔出せなくなる時もあるかも……その時は事前に報告するからね!
■2:希望コミット時間・決定時間など
コミットはいつでも大丈夫!決定時間は21〜24時の間がいいんじゃないかなぁ。
■3:簡単に自己紹介やアピールなど
ボクはメイ!大学一年生だよ!あ、こう見えても列記とした女の子だからねっ。特技は剣術!お父さんとかアーヴァインから習ってるんだ。悪いやつがいたら、ボクのこの剣の錆にしてくれるーっ!
(82)2005/07/11 22:51:14
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブに拍手をおくっている。
2005/07/11 22:51:19
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに、日本酒「鬼殺し」を渡した。
2005/07/11 22:52:26
語り部 デボラ
おお、こりゃあ愉快。
ボブさん、あなたも一杯お呑みなさい。いいものを見せてもらった礼。ささ、ぐっと。
(83)2005/07/11 22:53:03
見習いメイド ネリー
うわぁ!ボブさん、すごいすごいすごいすご…ごほごほっ!!
み、水…!
(84)2005/07/11 22:53:13
見習い看護婦 ニーナ
ふふふ。トビー。
こういう時は、迎え酒よ!
(85)2005/07/11 22:53:16
学生 メイ
>>74
そっか、アーヴァインから呼ばれたわけじゃないんだ。
よく考えればそうだよね。あのアーヴァインがエンターテイメントを考えるなんてありえないもんね。
――って、凄いや!今の、手品っていうやつかなぁ!?かっこいい!もう一回もう一回!
(86)2005/07/11 22:53:30
鍛冶屋 ゴードン
■1:日中は仕事じゃ。夜には必ず来るわい。(22:00〜25:00)
■2:日中でない限り、何時でもいいぞ。皆に合わせるわい。
■3:ワシはゴードンじゃ。鍛冶屋を営んでおる。趣味は庭の手入れじゃ。
今はキウイとレモンが実っておるわい。
食いたかったら持ってくるぞ。
(87)2005/07/11 22:53:31
流れ者 ギルバート
よっしゃ、じゃぁ俺も一発芸でもしてみるか!
(88)2005/07/11 22:53:33
見習い看護婦 ニーナは、ACミス! トビーの間違いorz
2005/07/11 22:53:35
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナから渡された「鬼殺し」を15秒で一気飲み!
2005/07/11 22:53:46
見習い看護婦 ニーナ
>>75
なんかカツラの調子が悪くてふさぎ気味だよw
(89)2005/07/11 22:54:53
学生 メイは、流れ者 ギルバートの芸は単なるのんべいにしか見えなかった。
2005/07/11 22:54:53
書生 ハーヴェイ
では、ローズマリーの看板に答えようと思う。
■1:参加可能時間帯は?
朝、昼は覗くことが出来ることもある。
基本は20:00〜眠るまで。

■2:希望コミット時間・決定時間など
夜にしてくれるとありがたいかな。
00:00くらいに更新とか。

■3:簡単に自己紹介やアピールなど
私はハーヴェイ・アストレア。大学生だ。
本を読んだり、散歩をしたりするのが好きだ。
酒は実はそんなに強くないので…ほどほどにしてほしい。後は、鉱石収集も趣味か。
(90)2005/07/11 22:54:56
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/11 22:55:07
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに改めて、「鬼殺し」を渡した。
2005/07/11 22:55:10
流れ者 ギルバート
ん、なんだ。
これトビーへ渡す酒だったの?

って、未成年へ飲酒をすすめるのはダメだぜっ!

(人の事言えないけどな)
(91)2005/07/11 22:55:17
流れ者 ギルバートは、学生 メイに「酒豪と言ってくれ」と笑った。
2005/07/11 22:56:03
見習い看護婦 ニーナ
【ニーナの用語解説(念のため)】
AC・・・アクション
(92)2005/07/11 22:56:07
書生 ハーヴェイ
うわっ!ギルバート、馬鹿!
急性アルコール中毒になるぞ!!
ニーナもトビーに渡そうとするんじゃない!(汗)
(93)2005/07/11 22:56:10
旅芸人 ボブ
■1:参加可能時間帯は?
21時以降が基本だあね。オイラは朝弱いんだよ。
まあ、オイラの相方に頼んで昼間もちょくちょく様子は伺うけどさ(鞄から鳩が飛び出てくる)
頼むぜ、ミアータちゃん♪(*゚∋゚)b
■2:希望コミット時間・決定時間など
仮23:00 本00:00 更00:30
■3:簡単に自己紹介やアピールなど
オイラはボブってんだ。
歌って踊ってあと色々できちゃう旅芸人さ♪
話の合う野郎は大好きだね。
話が合わなくても綺麗な女の子は大好きだね!
まあ、気楽に行こうじゃないの♪
(94)2005/07/11 22:56:11
酒場の看板娘 ローズマリー
わぁ、素敵…!(薔薇を受け取って微笑み)

ってダメよ、ツケもあるからね…
でも今日はアーヴァインさんのおごりだそうだから
沢山飲んで行ってね。

■1:22時〜寝るまで/朝は11時まで
何かあって来られないときや逆に来られる時は
前もって皆に言うわ。

■2:決定23時〜24時・コミットは深夜1時
くらいかな…?皆さんに合わせるわ。

■3:酒場で働いているローズマリーよ。
マリィって呼ばれてるわ、宜しくね。
(95)2005/07/11 22:56:11
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/11 22:56:18
書生 ハーヴェイは、ギルバート医師はカツラだったのか…。と思っている。
2005/07/11 22:56:31
見習い看護婦 ニーナ
>>91
違うよ。ギル。
トビーのお姉ちゃん用だよ!
(96)2005/07/11 22:56:38
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナさんに「ありがとうございます〜。でもこれってお薬ですか…?」
2005/07/11 22:57:09
旅芸人 ボブは、語り部 デボラに「いただきますぜ、デボラお姉さん♪」
2005/07/11 22:57:10
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/11 22:57:30
旅芸人 ボブは、流れ者 ギルバートの肩を叩いて、「やるじゃねえか、アンちゃん!」&お酒ゴクゴク
2005/07/11 22:58:59
見習い看護婦 ニーナ
子供には分からないかもしれないけど、呑めば治るわよ。
(97)2005/07/11 22:59:11
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
よ〜ろれいひ〜
(98)2005/07/11 22:59:17
流れ者 ギルバート
>>93
大丈夫だ、酒造が盛んな村で
樽三個は軽く飲み干した事がある。
瓶一本で体を壊すほどやわじゃないぜ。

さ、ハーヴァイもどんどん行こうっ。
(99)2005/07/11 22:59:32
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/07/11 22:59:38
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/11 23:00:07
流れ者 ギルバート
それを屁理屈と言うんだぞ。
テイッ。
(100)2005/07/11 23:01:27
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに突っ込んだ。治らないと思うが(汗)
2005/07/11 23:02:21
流れ者 ギルバートは、>>96 ニーナにデコピンした。
2005/07/11 23:02:23
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/07/11 23:03:02
語り部 デボラ
■1:参加可能時間帯は?
わたしは、夜まで縁側で眠ってるよ。21:00〜24:00くらいかしら。

■2:希望コミット時間・決定時間など
これは、まとめるひとの都合を考慮したいね。

■3:簡単に自己紹介やアピールなど
夫もずいぶん前にいなくなったしねえ…、ただのデボラで良いよ。
昔のことだよ、このあたりは戦場でね。火矢、鉄砲が飛び交う中、兵隊さんたちはそりゃ激しく戦った。戦のあとには亡くなったかたの屍が野ざらしにされてね。恨みが深かったんだろうねえ。夜になると…(以下、恐い話がつづく…)
(101)2005/07/11 23:03:04
牧童 トビー
アンケートに答えますね〜
■1:参加可能時間帯は?
昼間はリナ姉ちゃんにこきつか…お手伝いがあるから来れないです。
夜は23時から25時くらいの間です。朝も少しこれると思います。
■2:希望コミット時間・決定時間など
仮決定24時の本決定25時くらいで、コミットはできるだけあわせます。
■3:簡単に自己紹介やアピールなど
リナ姉ちゃんの弟のトビーです。
お手伝いで羊さんのお世話をしています。
リナ姉ちゃんには「ボケーっと空を眺める暇があったら羊を見とけ!」ってよく怒られます。
(102)2005/07/11 23:04:01
酒場の看板娘 ローズマリー
看板への返答をメモに張ってみてね。

>>80
…3枚…新記録だけど高級なお皿ではなかったの?
いつかあなたが路頭に迷わないか心配…
ヘンリエッタちゃん、見捨てないであげてね。

>>66
照れなくていいのよ、本当のことだから。
でもそうね、今度お化粧を教えてあげる。
あ…今のままでも可愛いから少しだけね?
(103)2005/07/11 23:04:09
旅芸人 ボブ
ハーヴェイくん、トビーくん、種は教えられませんぜ?こいつはオイラの飯の種なんでねえ、お嬢ちゃんがたにせっつかれても……ちょっと揺らぐけど……まあ、企業秘密ってやつでさあ。
(104)2005/07/11 23:04:19
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/07/11 23:04:47
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブと肩を組み乾杯をした。
2005/07/11 23:05:00
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/07/11 23:05:18
見習いメイド ネリー
折角ですからデボラさんからもらった御神酒も開けちゃいましょう♪
ハーヴェイさんっ!男なら一気ですよ一気!!
(105)2005/07/11 23:05:27
書生 ハーヴェイ
>>99
た、樽だって!?
…すごい酒豪なんだな……。感心する…。

え、わ、私か!?ううむ、期待に応えられるほど呑めないぞ…私は…
(瓶を持って悩んだ)
(106)2005/07/11 23:05:28
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/11 23:05:33
学生 メイ
>>101
で、で、デボラさん、その辺にしとこうよ!
ボク、夜におトイレに行けなくなっちゃうよ……。
ゆ、幽霊なんて……ビームサーベルがあれば一撃だったんだけど、その、ぼ、木刀じゃ倒せないからね!
(107)2005/07/11 23:05:37
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
私のか〜れは、めだろぉっと〜♪
(108)2005/07/11 23:05:44
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに「ハーヴェイ君のーちょっといいとこ見てみたいっー」
2005/07/11 23:06:47
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/07/11 23:06:55
冒険家 ナサニエル
なぁンだぁ〜〜ぃ
もぉり上がってるネィ〜〜〜

ちょっぴり待ってちょ〜ねんて〜ん
今から色々支度すっかンね〜〜〜ィ がっさごっそ
(109)2005/07/11 23:07:11
書生 ハーヴェイ
>>104
…そうか、残念だ…
いや、でも本当にすごい。
また、色々見せてもらえると嬉しい。
勿論御代は払わせてもらうから。
(110)2005/07/11 23:07:19
流れ者 ギルバート
>>101
戦場だったか。
・・・井戸の中に骨が浮かんでたりしないよな?
(111)2005/07/11 23:08:09
語り部 デボラ
>>107
あっはっは!
今夜はこのへんでやめておこうか。メイやが恐がりさんなのは、ちいさいころからずっとだねぇ…
(112)2005/07/11 23:08:18
学生 メイ
>>103
本当に!?わぁい、嬉しいなぁ……ボク、実はローズさんみたいな大人の女性に憧れてたんだ!
この村の女の子って皆可愛いからさ……その……で、でもボクは皆に負けない剣術っていう強さがあるからね!
(113)2005/07/11 23:08:36
村長の娘 シャーロットは、鼻歌を歌いながら現われた。
2005/07/11 23:09:01
牧童 トビー
(トビーは椅子に座ってホットミルクを飲んでいる)
ロッテお姉さんこんばんは〜。

ギルお兄さんはお顔が真っ赤だけど大丈夫なのかな……。
(114)2005/07/11 23:09:04
書生 ハーヴェイ
Σっていうかほんとに呑ます気か!!
ギルバート!ネリーまで!

うー……(汗)
(115)2005/07/11 23:09:14
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/11 23:09:24
鍛冶屋 ゴードン
何じゃ何じゃ…今度は村長の娘ッ子と……誰じゃお前。

冒険家?
そんな痩せっぽっちな身体で冒険なんぞ出来るんかい。
(116)2005/07/11 23:09:28
酒場の看板娘 ローズマリー
(てきぱきと空いた瓶を片付け新しいものと替えつつ)
皆さん量の自慢もいいけど…お味はいかが?

…私も飲みたい…!
(117)2005/07/11 23:09:35
書生 ハーヴェイは、思い切って手にした酒を一気にあおった。
2005/07/11 23:09:48
流れ者 ギルバート
ナサニエル・・・。
どっかで会った事あるようなないような・・・。

まぁいいや、ヨロシク、ナサニエル、シャーロットちゃん。
(118)2005/07/11 23:11:04
旅芸人 ボブ
さてさて、お客さんも増えてきたことだし、もうちょっと頑張っちゃおうかなーなんてね?
ほらほら、ギルバート、飲もうぜ飲もうぜい!
ハーヴェイも辛気臭い顔してないでさ♪
ほら、芸ならなんでも見せちゃるぜ?なんならオイラのセクシィーなポーズでも見るかい?なんてね!
(119)2005/07/11 23:11:06
見習いメイド ネリー
>>101
幽霊っ!幽霊って素敵ー!何か戦場の幽霊とかってロマンチック…!さる女性が敵国兵を手当てしちゃったり何かしちゃったり恋が目覚めたり引き裂かれてとか?

>>103
…えーと、総額は百万にはギリギリならないみたいよ?
(120)2005/07/11 23:11:12
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに「そーれ一気、一気っ」
2005/07/11 23:11:19
冒険家 ナサニエルは、のろのろと荷物をほどき出した…酒、あったかね〜ィ
2005/07/11 23:11:26
ごくつぶし ミッキー
みんなのぉ話、読んでくるのが大変だったょ…(ふぅふぅ
聞かれたから、答えておくょ…

■1:参加可能時間帯は?
不定期だょ…

■2:希望コミット時間・決定時間など
23時から25時くらいがいいょ…僕起きてるょ…

■3:簡単に自己紹介やアピールなど
僕はミッキーだょ…ぇぇとごくつぶしなんだょ…
家が資産家だから、ひきこもる金はあるんだょ…
けんかとかあらそいごとは嫌いなんだぉ…
だから、人狼、おばけ……許せないんだょ……
そいつらがいると、きっと恐ろしいことになるんだょ…

だから、  殺 し て し ま ぇ ………


なんだょ……
(121)2005/07/11 23:11:29
村長の娘 シャーロット
すいません、遅くなりまして…
あらあら皆さん、もうすでに盛り上がってますのね。
ではわたくし、これから場の流れをよんでみますわね。
(122)2005/07/11 23:11:41
旅芸人 ボブは、空き瓶を拾いあげると、ジャグリングを始めた
2005/07/11 23:11:55
学生 メイ
冒険家のお兄さん、こんばんは!
なんだか今日は知らない人ともたくさん会う日だね!
ボクはメイだよ、よろしくね!

あ、しゃ、シャーロットさんだ……
えっと、こんばんは。村長の娘さんがボクのこと知ってるかわからないけど……ボクは、メイ。この村で学生やってるんだ。宜しくね!
(123)2005/07/11 23:12:01
牧童 トビー
ボブさんこっそり教えてよ〜。
誰にも言わないから。ねっ。

帽子のお兄さんはじめまして〜

ローズマリーさん、お片づけしますから飲んでてくださいね。
(124)2005/07/11 23:12:19
語り部 デボラ
あらあら、シャーロットちゃん。ご機嫌ね。彼氏と良いことでもあったの?
(125)2005/07/11 23:12:20
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに拍手した。
2005/07/11 23:12:21
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブに声援をおくっている。
2005/07/11 23:13:12
書生 ハーヴェイ
…けほけほっ…ぅ、
し、しまった、この酒、度数が高、い…(汗)
(126)2005/07/11 23:13:24
学生 メイ
>>112
も、もぅ……デボラさん、子どもの頃の話をするのはNGだよっ!あの頃はただの泣き虫だったけど、今は違うんだ!ボク、強くなったんだから!
……で、でも剣で切れない敵はやっぱり苦手、かなぁ。
(127)2005/07/11 23:13:37
ごくつぶし ミッキーは、語り部 デボラに照れた。
2005/07/11 23:13:40
鍛冶屋 ゴードン
おお、器用じゃのぅ。
何本くらい出来るんじゃ?
(128)2005/07/11 23:14:03
牧童 トビーは、旅芸人 ボブさんに「すごーい。僕もやってみたいな〜。」
2005/07/11 23:14:06
鍛冶屋 ゴードンは、旅芸人 ボブのジャグリングを見て感心した。
2005/07/11 23:14:19
書生 ハーヴェイ
…あ、
知らぬ間に…ひとがふえて、る?
こんばんは…だ。
(129)2005/07/11 23:14:47
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに「イケる口じゃないか。」とまた一瓶目の前に置いた。
2005/07/11 23:14:57
書生 ハーヴェイは、大きく息を吐いて自分を扇いでいる。あつい…(汗)
2005/07/11 23:15:29
見習いメイド ネリー
は、は、は、はっくしゅん!
(はた、と気付いて)

。oO(いけない、はしたない…こんなんじゃ立派なメイドになれないわ…じゃなくてなれません。
言葉遣いには一等注意しなくちゃ…じゃなくて、しなくてはいけないわ)
(130)2005/07/11 23:15:42
旅芸人 ボブ
ほい♪ほい♪(くるくる)
えい、おっと、それっ♪(ぽいぽい)
いぃよっと!(思い切り上に放る)
そぉれいっ!(バク転)
しゅたっ!(効果音を自分で言いつつキャッチ)
パンパカパーン!だーいせーいこーう!
しっかし、あれだ、酒飲んで、バク転は、
酔、い回、る、ね……(ふらふら〜〜〜)
(131)2005/07/11 23:15:55
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/07/11 23:16:27
語り部 デボラ
たいしたもんだね…惚れ惚れするよ。

すこし増やしていいかい?ほいっほいっ
(132)2005/07/11 23:16:33
冒険家 ナサニエル
んン〜??ギルバート君…だったけ…
ボクチン野郎に知り合いは作らん事にしてンだけどね〜ィ
どっかですれ違っちゃったりしたかなぁ?首傾げ。っと…

しっかし皆早口で…あっぷあっぷ……あ〜ンと…これじゃなくてアレでもなくて……がさごそ…
(133)2005/07/11 23:16:44
語り部 デボラは、旅芸人 ボブに空き瓶をいくつか放った。
2005/07/11 23:17:07
書生 ハーヴェイ
>>119
セクシィって、なんだー…!
いや、芸は、見たいけど…セクシィは、ちょっと…

瓶が生きてるみたいだ…(ジャグリングを見て拍手)
(134)2005/07/11 23:17:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、甘いカクテルを一口飲んだ。皆楽しんでるみたいで嬉しいわ
2005/07/11 23:17:32
村長の娘 シャーロット
>>123 メイちゃん
きちんとお話しするのは初めてだけれど、お顔は拝見したことがあるわ。いつも元気で、うらやましく見ていたの。仲良くしてくれると嬉しいわ。

>>125 デボラさん
まぁ…彼氏だなんて…そんないい人、まだいないわ(どこかをみつつ赤面)
(135)2005/07/11 23:17:42
旅芸人 ボブは、どさくさに紛れてふらふらとネリーに倒れ掛かった♪
2005/07/11 23:18:03
牧童 トビーは、旅芸人 ボブさんの芸に見惚れている…。
2005/07/11 23:18:09
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに、また飲ます気かー!と突っ込んだ。
2005/07/11 23:18:15
鍛冶屋 ゴードン
おおー、凄いのぅ!!
大したものじゃよ。(ボブに拍手)
(136)2005/07/11 23:18:33
旅芸人 ボブは、語り部 デボラの放った瓶が眉間にヒット!!自業自得。
2005/07/11 23:18:55
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーの拍手に照れた。酔っているのか反応が遅い。
2005/07/11 23:19:15
学生 メイ
それにしてもアーヴァインはどこに行っちゃったのかなぁ。
夜中はずっと見回りする気なのかな?
またボクに剣術教えてくれるって約束したのに!
(137)2005/07/11 23:19:33
流れ者 ギルバート
>>133
野郎・・・。


ん、待てよ、そのセリフ前にも聞き覚えがあるような。
やっぱりどっかで会ってないか?
(138)2005/07/11 23:19:40
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに「ゴードンさんのおごりだろ?楽しもうじゃないか。」
2005/07/11 23:20:15
酒場の看板娘 ローズマリー
冒険家さんこんばんは。
シャーロットもこんばんは、今夜はとても賑やかね。

ネリー…数百万って…返せるの!?
一生エッタちゃんのお屋敷でメイドさんをやるの
かしら…?
(139)2005/07/11 23:20:34
語り部 デボラ
>>120
ネリーは恋をしたいお年頃なのね。こんどそういうお話も聞かせてあげようね。

>>127
メイは昔から、心の強い良い娘だったよ。見込んだとおりにまっすぐ育ってくれたね。
(140)2005/07/11 23:20:39
流れ者 ギルバートは、旅芸人 ボブの姿を見て爆笑しつつも内心怪我がないか心配になっている。
2005/07/11 23:21:11
見習い看護婦 ニーナ
今夜も暑いねー。
(141)2005/07/11 23:21:35
見習い看護婦 ニーナは、スカートをパタパタしている。
2005/07/11 23:21:39
書生 ハーヴェイ
うぁ、クリーンヒット…ボブ!大丈夫かっ!
あ、っとっと…
(142)2005/07/11 23:21:48
見習いメイド ネリー
はい、ハーヴェイさん。冷たいおしぼりをどうぞお使いください。ボブさんもどうぞ。

(これで気の利くメイドに一歩近づいたわ…!)
(143)2005/07/11 23:22:25
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに「それは、そうだが…授業が……時にはいいかな…」と呟いた。
2005/07/11 23:22:30
学生 メイ
>>135
え、シャーロットさんがボクのことを……?
本当?そ、そんな、なんていうか、照れちゃうよ。
ボクも憧れてたんだ。清楚で可憐なお嬢様って感じで、ボクとは縁の無い人だと思ってたけど、こんなところで会えるなんて、なんだかすっごく嬉しいよ!
(144)2005/07/11 23:22:32
村長の娘 シャーロット
ええと、とりあえず、マリーさんの質問に答えるわね。
■1:参加可能時間帯は?
22:30〜11:00の、寝ていない時間帯ね。
でも、23:00〜01:00くらいだと思うわ。後は、夕方に一回、鳩を飛ばせるかどうか…
■2:希望コミット時間・決定時間など
01:00か、午前中かしら…それくらいじゃないと、議事録をきちんと読めないの。
■3:簡単に自己紹介やアピールなど
ふつつかものですが、よろしくお願いいたします。たまに、鼻歌を歌ってしまう癖があるようだけれど、気にしないでくださいね。
(145)2005/07/11 23:22:32
冒険家 ナサニエル
■1:参加可能時間帯は?
まちまち?ン〜〜…深夜〜早朝と昼間かねィ
あと覗ける時はちょこちょこ覗くよん

■2:希望コミット時間・決定時間など
本決定は深夜25時以降じゃないとど〜にもなんないなぁ〜
希望だけ言わせて貰えば仮25痔の本27痔。じゃなかった25時の27時ね

■3:簡単に自己紹介やアピールなど
イッツァ・マイペ〜〜〜〜ス♪

>>138
……さァ、ど〜だろねィ……おっ、酒発見
(146)2005/07/11 23:22:38
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの視線の前をウロチョロしている
2005/07/11 23:23:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ボブ凄いわ!いろんな意味で!

飲みすぎちゃった人はレモン水どうぞ。
(147)2005/07/11 23:23:49
流れ者 ギルバート
ホントに楽しい村だな。
次は弟を連れてきたい位だな。
(148)2005/07/11 23:23:52
書生 ハーヴェイ
あ、ネリー…ありがとう…
うん、冷たくて気持ちいい、助かった、感謝する…
(149)2005/07/11 23:23:53
語り部 デボラは、お嬢様 ヘンリエッタが船を漕いでるので、抱っこして寝かしつけた。
2005/07/11 23:24:18
見習いメイド ネリー
>>140
えへへ、デボラさんのお話好きだよ。面白いもん。
…じゃなくて、興味深いお話ですので、またお聞かせ願えますか?
(150)2005/07/11 23:24:48
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/11 23:25:19
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに、それはちょっとはしたないぞ…(<スカートを〜)と言った。
2005/07/11 23:25:28
学生 メイ
>>140
へへ、デボラさんってば、昔からボクのこと見ててくれたんだね。さすがはデボラさんだよ!村の皆の過去が知りたかったらデボラさんに聞くのが一番だね!
(151)2005/07/11 23:25:30
書生 ハーヴェイは、とりあえず今度はちょっとずつ酒を味わっている。
2005/07/11 23:26:03
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに、スパッツ履いているから大丈夫だよ☆
2005/07/11 23:26:07
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを怪訝そうに見た。
2005/07/11 23:26:28
語り部 デボラ
>>150
今宵は宴会だからね。ふつうに話ていいんだよ。ネリーはそのほうが、ずっと殿方を引きつけるからね。

そう思うだろう、ハーヴェイ?
(152)2005/07/11 23:26:41
流れ者 ギルバート
>>146
(言動、行動、全てにおいてどっかで・・・
西の都市で口論したような、いや、待てよ、
北の山脈で鷹の糞を踏んづけて崖から落ちた奴か?
他人の空似か、んー・・・)
(153)2005/07/11 23:26:48
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイの静脈にアルコール注射した!プスリ
2005/07/11 23:26:51
見習い看護婦 ニーナ
>ハーヴェイ
男ならどんっと呑もうよ!
(154)2005/07/11 23:27:44
旅芸人 ボブ
アイテテテ……デボラ姐さん、冗談がきつすぎるぜ?
まぁったく、バチが当たったってやつか……狙ってやったとしたら、姐さんがいりゃ人狼に勝てるんじゃないかい?なんてね(苦笑)
ほらほら、ミッキーとやらも辛気臭えこと言ってねえで飲もうじゃないの?人狼なんざオイラたちにかかればちょちょいのちょい♪ってやつさっ♪
(155)2005/07/11 23:27:52
牧童 トビー
わわわっ
ニーナさん!!!
そんな事したらハーヴェイさんが……
(156)2005/07/11 23:28:05
酒場の看板娘 ローズマリー
冒険家さんと流れ者さんはお知り合い同士?
あの、旅先の話を聞かせてくれないかしら…

私この村を出たことが無いの。
この村は大好きだけど、世界にはもっと広い
村が沢山あるのよね。
(157)2005/07/11 23:28:21
流れ者 ギルバート
>ニーナ
よし、その調子だ。
(158)2005/07/11 23:29:25
村長の娘 シャーロット
広い世界……あこがれますねぇ…
(159)2005/07/11 23:29:42
見習い看護婦 ニーナ
>>156
大丈夫よ。
ちょっと元気かつご機嫌になれる注射だからw
(160)2005/07/11 23:29:43
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナい、いやそういう問題ではなくて…(汗)ま、まあいいか…
2005/07/11 23:29:51
語り部 デボラ
>>155
あっはっは、ごめんなさいね、ボブさん。
あんまり見事だったから、きっとやってのけると思ったのよ。

お詫びに注がせてもらうわね。ささ、ぐぐっと…
(161)2005/07/11 23:30:21
学生 メイ
なんだか皆、アーヴァインそっちのけで楽しんでるみたいだね。ボクはちょっとアーヴァインのことが心配だけど……
まぁいいか、朝にはきっと戻って来るよね。ボクも楽しもうっと!
(162)2005/07/11 23:30:50
書生 ハーヴェイ
>>152
えっ!?わ、私に振るのか…?

うーん、そうだな…自然なままが、その、いいんじゃないか…?(なんか照れた)
(163)2005/07/11 23:31:04
ごくつぶし ミッキー
みんな…仲良しなんだょ…僕、うれしいょ…
僕の大事なお人形さんのスィーティーも、こんなに笑ってくれてるょ…
ほら、スィーティー…僕たちもジュースもらぉぅ…
(164)2005/07/11 23:31:11
書生 ハーヴェイ
Σって、ニーナ!!なにする…
う…(汗)

な。なんか世界が回るん、だ、が…
(165)2005/07/11 23:31:51
牧童 トビー
>>160(ニーナさん)
そうなんですか〜。
元気になれるのなら大丈夫ですよね(笑
(166)2005/07/11 23:31:52
語り部 デボラは、にこにこしながら肯いている。
2005/07/11 23:31:55
流れ者 ギルバート
>>157&>>159
一歩外に出てみれば大した事ないさ。
雄大な自然ってのは野宿で嫌って程満喫してるからな、ハハハ。

旅に出てみて良かったのは人と触れ合えた事だ。
この村では特にね。
綺麗なお嬢さん方もいるし、な。
(167)2005/07/11 23:32:41
牧童 トビー
あれ……?
ハーヴェイさんがぐったりしてますよ?
もう少ししたら元気になるのかな?
(168)2005/07/11 23:33:21
村長の娘 シャーロット
あら、アーヴァインさん…まだいらしてないのね…
……彼の事だから大丈夫よね、きっと。
(169)2005/07/11 23:33:23
書生 ハーヴェイ
>>158
何が其の調子なんだギルバートー!

はぅ、ぅ、…ひっく。
よし…とりあえず呑むか。
(170)2005/07/11 23:33:29
書生 ハーヴェイは、なんか目が据わった。
2005/07/11 23:33:30
見習いメイド ネリー
え?えへへへ、そうかな…?
えーっと、じゃあ…普通にしてよっと…(照)
(171)2005/07/11 23:33:43
冒険家 ナサニエル
>>153
(やっばぃなァ〜 なんでこんなトコにいやがんだか…
こんまま忘れててくれますよ〜にっと…

……ボクチン、清楚なお嬢様…好きだナァ…にっこにこ
シャーロットちゃん??あとローズマリーたんも…なんなら2人ともボクと一緒に冒険に出ない??
(172)2005/07/11 23:33:46
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーを怪訝そうに見た。
2005/07/11 23:33:46
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイを指さした。
2005/07/11 23:33:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ミッキーさん、はい。フレッシュジュースよ。
オレンジも添えるわね。

ニーナ、女の子がそんなことしたらだめよ!
男は狼って言うから…

むむ…はっ!?人狼は男の人ってこと?
つ【飲みすぎ注意よ!】
(173)2005/07/11 23:34:00
旅芸人 ボブ
マリーちゃんよ、世界は広いぜぇぇ!!!
なんたって、オイラは生まれてこのかたずっと流しの芸人だからねえ?やたらとロックンロールな口調のリスを肩に乗っけてる奴がいる村とか、見たこともねえような機械を作っては自爆してる神父とか、色んな奴にあったってーの。
世界は広いぜ、ホントに。だから、わかることもあるんだ。この村はいい村だよ。ホントにいい村だ。
オイラにゃ故郷はないから、大事にするんだぜ?
ああ、そうそう、今まで色んな奴に会ったけど、アンタほどの美人にゃついぞお目にかかったことは無かったよ(はぁと)
(174)2005/07/11 23:34:11
牧童 トビーは、自警団長 アーヴァインさんを探している。「どこかな〜?」
2005/07/11 23:34:29
旅芸人 ボブは、飲ませて頂きますぜ、デボラさん♪
2005/07/11 23:34:57
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/07/11 23:35:45
村長の娘 シャーロット
>>167 ギルバートさん
そうですね…でも、その一歩が難しいわ。
お父様やお母様にご心配をお掛けするわけにも行きませんし…
ですから、旅をする方はすごいと尊敬してしまいます。
(175)2005/07/11 23:36:33
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに、ちょっと微笑んだ。
2005/07/11 23:37:08
冒険家 ナサニエルは、アーヴァインねぇ…野郎には興味ないなァ…と呟いた。
2005/07/11 23:37:16
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーに指差され、首をかしげた。「…私がどうかしたか…?」
2005/07/11 23:37:41
見習い看護婦 ニーナ
>>173
大丈夫よ!
ひとつこの注射をすれば、男狼の牙も・・・
ふふふっ
(176)2005/07/11 23:37:52
流れ者 ギルバート
>ハーヴェイ
夜はこれからだぞっ。

>>172
(しゃべればしゃべる程「奴」っぽいよなぁ。
でもあの時と顔が違うな、整形?まさかな。
崖から落ちた時、尻に枝が刺さってたから
尻を見ればわかるんだが・・・。)
(177)2005/07/11 23:37:54
見習い看護婦 ニーナは、怪しげな液体が入っている注射を見せびらかしている。
2005/07/11 23:37:57
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーの瞳の奥に寒気を感じ、目をそらした。
2005/07/11 23:39:11
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに物凄く照れた。
2005/07/11 23:39:20
鍛冶屋 ゴードンは、居眠りしている。
2005/07/11 23:39:28
旅芸人 ボブは、アタシ、酔っちゃったみたい♪
2005/07/11 23:39:45
ごくつぶし ミッキー
ぇぇと…マリーちゃ…ん…ありがとうだょ…
オレンジを、スィーティーにあげるんだょ…
帰ったらみんなにもあげょうね…
照……
(178)2005/07/11 23:39:52
学生 メイ
>>176
ニーナちゃん、凄いなぁ。ニーナちゃんは注射器で戦う戦士なんだね!格好良いよ!
でも狼って?男は狼……?そ、そうだったの?
(179)2005/07/11 23:40:30
冒険家 ナサニエル
………ギルバート君とやら。
そんなにじっとりとボクのおケツを見つめて……

あいにく、ソッチの気はないんだけどねィ……
(180)2005/07/11 23:40:48
冒険家 ナサニエルは、ささっとケツを両手で覆った。
2005/07/11 23:41:07
書生 ハーヴェイ
>ギルバート
うむ、そうだなっ!(やけに陽気)
では、私からも注がせてもらおう。うむ。
(181)2005/07/11 23:41:08
ごくつぶし ミッキーは、書生 ハーヴェイの後ろに何かを見ていた。
2005/07/11 23:42:08
流れ者 ギルバート
>>175
無理に旅をするこっちゃないさ。
旅をしたいならご両親と一緒にするのも良いと思うよ。
家族ってのは良いもんだよ、
色んなものを共有できるし旅をするなら尚更だろう。

それに、好きで旅してるわけじゃないから
尊敬といわれるとちょっと照れるな。
(182)2005/07/11 23:42:09
見習い看護婦 ニーナ
>>179
男は狼よ。メイ。
あなたもビームサーベルを身を守るべきよw
(183)2005/07/11 23:42:22
村長の娘 シャーロット
>>172 ナサニエルさん
まぁ、ありがとうございます!お父様に許可をいただけたら、是非!
(184)2005/07/11 23:42:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>167
自然が沢山…素敵ね。野で見る夜空はとっても
綺麗でしょうね。でも、野宿で苦労もしてきたのかしら?
せめてこの村ではゆっくりして行ってね。
ふかふかのベッドもきっと用意できるはずよ。

>>174
そう、本当に?沢山の旅をしてきた人に村を
褒めてもらうと嬉しいわ。しばらく滞在しないと
いけないだろうけど、楽しんで行ってね。

あなたは皆を楽しませてくれているみたいだけど…
美人だなんて、もう(笑いながら)
(185)2005/07/11 23:42:35
書生 ハーヴェイ
…いや、っていうか何なんだ其の注射。
危険な香りがする。
ニーナ。妙な薬使ってないだろうな?
(186)2005/07/11 23:42:39
見習いメイド ネリー
ギルバートさんはそっちの…ああ、いや、何でもないですっ!

(誤解中)
(187)2005/07/11 23:43:20
学生 メイ
>>183
うぅ、ゴードンさんってばビームサーベル作ってくれなかったからなぁ……。あ!もしかして自分の身を守るために敢えて作らなかったのかな!
ひどいなぁ。じゃあボクはこの木刀で狼と戦うよ!
(188)2005/07/11 23:44:05
流れ者 ギルバート
>>180
それはこっちのセリフだ、ナサニエル・・・。

(もしもナサニエルが「崖の奴」だったら
この村の女性陣の危機だな・・・)
(189)2005/07/11 23:44:16
見習い看護婦 ニーナ
>>186
大丈夫だよ。
男狼の牙をもいでしまう薬なだけだから…
(190)2005/07/11 23:44:37
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーにつられて照れたので咳払いした。
2005/07/11 23:45:07
流れ者 ギルバート
>>181
よし、その意気だ、ハーヴェイ!
マリーっ、一番強い酒をくれないか。
ハーヴェイのご希望だっ!
(191)2005/07/11 23:45:26
書生 ハーヴェイは、ごくつぶし ミッキーの見ていた先を慌てて振り返ってみた。冷や汗。
2005/07/11 23:45:33
冒険家 ナサニエル
ふ……女性は魔性なり……

(どこからか取り出したグラスを片手にワインをカロ〜ン
(192)2005/07/11 23:45:40
語り部 デボラは、うつらうつらしはじめた。
2005/07/11 23:45:42
牧童 トビー
なんだか目を離してた間に
ふらぐ(?)がいっぱい立ってるよー。
(193)2005/07/11 23:45:50
流れ者 ギルバート
>>187
ちょ、ちょっと待ってくれネリーちゃん。
俺はソッチ系じゃないから
あらぬ妄想劇を繰り広げないでくれ。
(194)2005/07/11 23:46:13
村長の娘 シャーロットは、皆を見つめて微笑んでいる。
2005/07/11 23:46:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>172
ふふふ、楽しい人ね。
どんな冒険の旅をしているのかしら。

遺跡の発掘とか、登山とか…?(想像中)

>ニーナ
注射は…注射はしまって…!

>ネリー
ハーヴェイにお水を進めてあげたらどう?
このままじゃ潰れちゃうわよ、彼(耳打ち)
(195)2005/07/11 23:47:20
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに相づちを打った。
2005/07/11 23:47:26
語り部 デボラ
ニーナや、薬は最後の最後、ここでひと押し、というときに使うんだよ…
乱用すると値打ちが落ちるよ…すぴー。
(196)2005/07/11 23:47:33
見習いメイド ネリー
ああ、デボラさんとエッタお嬢様眠そうだね…。
ちゃんとベッドで寝ないと、体痛くなっちゃうよ?部屋まで送った方がいい?
(197)2005/07/11 23:48:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、笑顔でお酒を運んで来た。今日はマスターも大喜びね!
2005/07/11 23:48:11
ごくつぶし ミッキーは、流れ者 ギルバートの瞳の奥の怯えた光を更に見つめた。……!見えた!!!
2005/07/11 23:48:22
見習い看護婦 ニーナは、注射をあやまって落とした。落とした先からシュワーと煙が・・・
2005/07/11 23:48:24
流れ者 ギルバート
>>185
そりゃ野宿だと虻蚊がブンブン・・・
ってこういう話はマリーには合わないな。

あぁ、この村に来て良かったと思ってるよ。
最初はブーたれたけど、
みんな良い人でだんだん好きになってきたよ。
(198)2005/07/11 23:48:31
書生 ハーヴェイ
>>191
いや、そんなこと言ってな…
まあいいか。
よし、望むところだッ!
(199)2005/07/11 23:48:58
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナの落とした注射器を見て一瞬血の気が引いた。なんだ、あれ…
2005/07/11 23:49:25
村長の娘 シャーロット
でも、ニーナさんのお注射、とてもよく効きまわ。
わたくしも以前、打っていただきましたが、瞬く間に踊りだすほど回復いたしましたもの。
(200)2005/07/11 23:49:39
見習い看護婦 ニーナ
それにしても暑いなー。

マリーさん。
ボクにも何かちょーだい☆
(201)2005/07/11 23:49:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナの注射の中身に戦慄した…!!
2005/07/11 23:50:04
流れ者 ギルバートは、ごくつぶし ミッキーのハッ!とした顔を見て心底ビビった。
2005/07/11 23:50:14
旅芸人 ボブ
おい、そこのガブリエルだかLだかいう色男!
オイラ、アンタに似たような緑色のスナフキンみたいな知り合いがいるんだが、アンタの親類かなんかかい?一度奴のギターとセッションしたことがあってねえ、元気にしてっかなあ……
しかし女性は魔性とはいいこと言うねえ♪オイラもこ村のお姉ちゃんがたにゃメロメロさっ!
なんか約一名物騒な白衣の天使がいるけど、ギリギリの線でメロメロさっ(汗)
(202)2005/07/11 23:50:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
13
13
32
20
15
16
27
1
18
1
32
8
4
13
13