人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(679)騙り部の村 : エピローグ
見習いメイド ネリー
そういえば、脅威の能力者生存率だったのだ。
最初に警官さんがいなくなったのが、5日目でしたっけ?
(598)2005/07/18 12:43:21
逃亡者 カミーラ
今回の能力者生存率は奇跡的ですね〜
100%を崩したのは私ですが・・・
(599)2005/07/18 12:47:23
逃亡者 カミーラ
ボブさんもあれだけ惜しんでくれるなら、他の人襲撃してよ〜
って思ったりしましたw
(600)2005/07/18 12:48:04
見習いメイド ネリー
ていうか、詐欺先は能力者狙いじゃないとはいえ、
監禁対象村人ばっかりだったのだ。

結局カミーラいなくなった時点で村人がラッセルさんのみ・・・?
・・・よく考えたら、グレンさん以外能力者は全員女性。
(601)2005/07/18 12:53:52
農夫 グレン
ボブは違うのか?w
(602)2005/07/18 13:02:36
見習い看護婦 ニーナ
ボブさんは実は女性だったのです…!
(603)2005/07/18 13:04:03
農夫 グレン
キャロル >>580
途中からずっとプロ勝利だと思ってたぜ。
グレン吊りの日、メイを襲撃出来てて翌日キャロル吊りを回避できれば、プロが勝利だっただろうねぇ。

あそこまで行ってしまうと妖魔からはゲームを作れないのが不便だね。人数的に裁判官COしても面白かったかもよ(笑)
(604)2005/07/18 13:05:40
逃亡者 カミーラ
あ、ニーナさんだ。
初めて同じ陣営でしたね〜w
(605)2005/07/18 13:06:31
踊り子 キャロル
>>603
えー、女性だったの!?
ビキニのブラ買わなかったのは・・・まずかったかしら(笑)
(606)2005/07/18 13:06:31
雑貨屋 レベッカ
こんにちはー。
…なに、このネタの流れ!!??w

ぷっちん>グレンはメイとラブラブしたら?
kikiは成就反対って言ったけど、今回は完敗だから見ないふりしてあげるの♪w
(ていうか見て(・∀・)ニヤニヤしてるの…w)

あ、でもくらげの帽子はちょうだい。ソフィさんに徹底的に秘密を探ってもらわなきゃ…!
(607)2005/07/18 13:07:19
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/07/18 13:07:40
見習い看護婦 ニーナ
女性同士だったからステラさんと艶っぽくならなかったんだよ(笑)たぶん。
てゆうかボブさんが女性だとしたら女捨てすぎ…!?(笑)
(608)2005/07/18 13:09:10
逃亡者 カミーラ
>>608
大根・・・w
(609)2005/07/18 13:09:39
雑貨屋 レベッカ
あ、ニーナさん。
別室で宣伝してたんだけど…【ジョイランチ気分・レベッカ】どうかしら?ニーナさんにぴったりでお買い得なんだけど…。
>>8:27の結構上のとこ見たら分かるの)
(610)2005/07/18 13:10:33
踊り子 キャロル
>>604
うん、裁判官騙りは考えたのよね。
ただ過去、霊騙り2回、真霊2回やって、すべて「お前は偽者だぁっ!!」扱いだったので(涙)、二の足踏んだわね(はは…ははは…は…
(611)2005/07/18 13:10:43
見習い看護婦 ニーナ
カミーラさんおつかれです!すっごい頼りにしてたからカミーラさん居なくなったときかなりショックだったよ(笑)わたしcoして信じてもらえるんだろうかとか色々不安で…
(612)2005/07/18 13:11:26
雑貨屋 レベッカ
ボビーは壊れすぎw 同意!
ビキニって…あの外見で!w
グレンはステラとくっつく気は無かったの?
赤ログと表の二股をするには絶好の相手だったのに♪
(613)2005/07/18 13:12:31
踊り子 キャロルは、再び仕事を始めた(ああ、もう、だるいわ!)
2005/07/18 13:13:36
見習い看護婦 ニーナ
うお。レベッカさんありがとです。家帰ったら見るですよ。今休憩中で鳩なの。店内暑くて死にそう…。
(614)2005/07/18 13:14:54
雑貨屋 レベッカ
ここであえて、女帝ネタwに入っていくレベッカ…。

>>536>>554 ビリー、レベッカのことは忘れたの!?
ていうかビリーはどこ??
セシリー、ロッテもラッセルもあげるわ。
でもビリーは…レベッカのビリーを返して!
(615)2005/07/18 13:16:25
見習い看護婦 ニーナ
グレンさんは結構序盤からメイさんといい雰囲気だったよね(笑)
(616)2005/07/18 13:17:03
逃亡者 カミーラ
頼りにしてくれてありがと〜
みんな多弁で楽しかったから、ちょっと頑張っちゃった(笑
警察官COでそんなに疑われる事って有るのかな?w
(617)2005/07/18 13:17:14
雑貨屋 レベッカ
ニーナさん、キャロルさん…お疲れです。
お仕事頑張ってね。
ニーナさんのために商品は確保しておくから、安心して♪
(618)2005/07/18 13:18:04
逃亡者 カミーラ
今日お仕事の方が多いみたいですね〜
ご苦労様です。
(619)2005/07/18 13:19:16
見習い看護婦 ニーナ
対抗出たら監禁されそうだなぁって。ずっとあやしげに動いてたからすっごい白い人が対抗してきたらどうしよう!?て不安でしたよ(笑)
(620)2005/07/18 13:19:33
雑貨屋 レベッカ
>>616 そうだよねーw
ぷっちんを標的にしてたレベッカは、予習としてぷっちんの前村もちらって見たの。
そしたらメイとくっついてたから、メイに行きそうかもーって思ったw
ロッテも前くっついてたけど、ロッテは俺ビリーが出た時点で=ぷっちん本人と思ったんだよね…orz

ていうか…レベッカ黒い?黒くないよね??
(621)2005/07/18 13:20:16
逃亡者 カミーラ
いつも不思議だったんですけど、私とレベッカさんって私の方が発言数多くてもpt余ってるんですよね〜w
私が短文の発言が多いせいなのでしょうけど。
(622)2005/07/18 13:20:53
見習いメイド ネリー
あっはっは・・・(汗)

ボブって女性だよね?(乾笑)



・・・・ごめんなさい、素で忘れてました。
最後の方一本道だったから、全然覚えてない・・・orz
(623)2005/07/18 13:22:15
逃亡者 カミーラ
>>620
なるほどね(笑
私もニーナさん詐欺に遭ってCOするとしたら同じ事考えたかも。
結構、黒いって言われてたしw
(624)2005/07/18 13:22:29
雑貨屋 レベッカ
>>620 ニーナさんはいつもレベッカの商品を買ってくれてたから、白く見てたよ?w
もし対抗が出ても応援する気満々だった。…その日にレベッカ監禁だから、応援したらニーナさんまで黒寄りになっちゃったかもだけど〜…エヘ♪
(625)2005/07/18 13:22:30
見習い看護婦 ニーナ
わたしはレベッカさんのことはそんなに疑ってなかったけどあれだけ回りから疑われちゃったらもう今のうちに占うしかないと思って占い希望にしたよ〜!
(626)2005/07/18 13:23:14
村長の娘 シャーロット
〜昼休みの独り言〜


・・・女帝ではないと何度言えばわかるのだ・・・

(627)2005/07/18 13:25:27
雑貨屋 レベッカ
>>623 いや、スピカさんも言ってたけど、結局この世界じゃどっちも一緒?wボビーは結構女の子っぽい喋り出てたよね。
…えっと、ぴぴぴぴさんって、普通に女の人だよね?(今更ですが!)

>>622 うん、長文使いかもです…。レベッカも、出てる顔の割合はあんまり変わらないのに、何で自分だけのど飴をガンガン消費してるのか不思議でしょうがなかった…。
(628)2005/07/18 13:26:21
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットの凄いタイミングの出現に驚いている。
2005/07/18 13:26:53
雑貨屋 レベッカ
ニーナさん>>626 …さすがね。商品を見る目のある人は、人を見る目もあるのね!!
(629)2005/07/18 13:29:19
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/18 13:30:13
雑貨屋 レベッカ
ロッテが独り言をぼやいて消えちゃったわ…いえ、あれはビリーだったの?
ビリー、どこに行ってしまったの…帰ってきて、ビリー!!
(630)2005/07/18 13:36:47
逃亡者 カミーラ
では、席を外しますね。
夜にまた顔を出します。
(631)2005/07/18 13:38:08
見習い看護婦 ニーナ
素朴な疑問なんだけど、ぷっちんはなんでいつも恋愛RPしてるんだろう…(笑)
(632)2005/07/18 13:38:35
雑貨屋 レベッカ
親友メイには、恥ずかしがりのグレンと仲良くできるように、
【ラブラブ・レベッカ】をプレゼントさせてもらうわね。
♡ の絵のついたマグカップよ、これでグレンにお茶でもいれて、2人で愛を語り合ってね♪
結婚式をする事があったら、ウェディングドレスはレベッカにお任せよ。
グレンのくらげ帽子に似合う素敵なドレスを発注するわ!
(633)2005/07/18 13:39:12
踊り子 キャロルは、>>627すでにその口調が女帝だと思った
2005/07/18 13:39:18
雑貨屋 レベッカ
ニーナさん>素朴な疑問ww
本当に素朴な疑問だねw 普通に、ぷっちん=恋愛(振られてこそのぷっちん)と思ってた!
なんだろう…でも色々ポリシーもあるんだよねw
ぷっちんを落として、『実は中の人男です』COしたいなー…それは無理だけど…。
…RRAさん、挑戦してみない??w
(634)2005/07/18 13:41:54
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラに手を振った。またね、純愛仲間のカミーラさん♪
2005/07/18 13:42:50
雑貨屋 レベッカ
卍さんに。つ 【可愛い女の演じ方】
これさえ読めば、ぷっちんのハートはあなたのものに!
今なら、純白のゴスロリドレスもセットでお付けして、340万円になりますー♪
(635)2005/07/18 13:45:09
見習い看護婦 ニーナ
そっかあ。ぷっちんが恋愛するのに理由なんてないんだね!(笑)それRRAさんにぜひやってもらいたいかも!おもしろそ〜。
んでは仕事に戻るです★
(636)2005/07/18 13:45:49
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルが言うのはもっともだと思った。女帝オーラが…。
2005/07/18 13:46:02
雑貨屋 レベッカ
ニーナさん、またね。(ちいさんとは、やっぱり仲良くなれそうなの…♪)
レベッカもそろそろ出ます。また夜来るねー。
(637)2005/07/18 13:47:46
村長の娘 シャーロット
〜昼休みの独り言〜


昼休み・・・短すぎないだろうか・・・


ビリーは・・・夜遅くないと登場しないんじゃないだろうか・・・


(;´∀`)
(638)2005/07/18 13:53:50
村長の娘 シャーロット
〜昼休みの社窓より〜


また、夜来ます。

(639)2005/07/18 13:55:25
農夫 グレン
ちょっと余所見するとあっちゅう間にログが流れるな(笑)

空っち(ステラ)と赤ログでくっついて、レベッカと表で付き合ってエピで振るってのも考えたけどね。それって空っちの気持ち無視し過ぎてるし、いきなり赤ログで振られるのもまたヘコむじゃない?(笑)
いや、俺っぽくていいかもしれないけどさ(笑)
知ってる人なら説得して頼んだかもしれないな(笑)
(640)2005/07/18 14:00:42
農夫 グレンは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/07/18 14:03:40
異国人 マンジロー
ゴム仕掛けの伝書ハト
kiki様。私がヘンリエッタ経験者と知ってのゴスロリドレス?! ですが、私に女性人格は無理です。先日も「女性擬き」みたいなのを演ってみましたが、気持ち悪いのなんのって!w
(641)2005/07/18 14:19:41
異国人 マンジロー
あ、putiさん。
私も不思議に思ってるんですよ、何故、そこまで「色濃い」・・・もとい、色恋に生きられるのか?!w
恋愛RP村に参加した時しか経験が無いですが、自分を追い詰めるような台詞が飛び交うでしょう?w
(642)2005/07/18 14:26:13
新米記者 ソフィー
>>590 グレンさん
ネタで喰われなかった事はあります。

吊  ら  れ  ま  し  た  が(遠い目)
(643)2005/07/18 14:49:25
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2005/07/18 14:52:36
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーの言葉に遠い目をした
2005/07/18 15:03:03
新米記者 ソフィー
>>607 レベッカさん
DNA研究所では分析に成功してクローンクラゲ帽子の制作に入ったようです。あと1〜2日でお手元に届きますよ。
レベッカさんだからお一つ450万でお譲りしましょう。研究コストに500万かかっているので50万の赤字ですが、レベッカさんと私の仲なので特別大サービス♪
(644)2005/07/18 15:03:29
新米記者 ソフィーは、旅芸人 ボブ過ぎた話だからいいんですけど、と棒読み(嘘ゴメン
2005/07/18 15:05:14
新米記者 ソフィーは、ACの宛名間違い(泣 >卍
2005/07/18 15:05:44
農夫 グレン
マンジ>ぷちorぷっちんでいいぜ。
理由は…俺にも分からないなw

ソフィー>合掌(笑)

俺もこの村では危なかった…。(;゜Д゜)ガクガク ブルブル
中の人吊りされそうな一番候補だと思ってたから
(実際はRRAさんかな?w)人狼選びましたよっ!
(645)2005/07/18 15:08:21
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに。「吊られたのは別に私のせいではないような…」
2005/07/18 15:15:40
新米記者 ソフィー
>>582 キャロルさん
最初の方の話題(いつだったか探してる余裕ナイw)に普通の定義がありましたが、普通とは圧倒的多数なので、ここの村において私は唯一まともでない人間です(笑)
(646)2005/07/18 15:16:35
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローいっそ喰って、と言う私の心からの願いは?(悲)
2005/07/18 15:17:50
新米記者 ソフィーは、責任転嫁のスキルを手に入れた。
2005/07/18 15:19:27
新米記者 ソフィー
>>646
と、言うかノリ悪くてごめんなさいm(_ _)m
(647)2005/07/18 15:21:28
異国人 マンジロー
ぷっちん>では、私のことは・・・良心の範囲でなんとでもw
(648)2005/07/18 15:24:48
学生 ラッセル
おはよーございます(結局昨日というか今朝のRPで気力使い果たしたのでまた補充…)
いや、正確にはもっと早く起きたんですが、やっぱり眠くて起きてすぐに昼寝(?)したらこんな時間にw
(649)2005/07/18 15:27:55
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに「出来ないよ。生きてへしいさ」
2005/07/18 15:28:26
農夫 グレン
マンジ>俺の良心は浅く広い…。
すぐ海底を突き破りそうだ…。
後悔するなよw
(650)2005/07/18 15:31:20
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジロー「スケープゴートに出来るかも」って赤ログは?(笑)
2005/07/18 15:33:33
学生 ラッセル
>>561
いやもうこのまんまオトモダチで終わらせるのも一興かと。eliksさんが大変じゃなければ決着つけてもいいですよー。

>>569
え、発端卍でしたっけ??(忘れ気味)
(確認中)…ああ、>>1:744ですか。
うーん、吊りにするほど疑い濃くないんで妖魔狙いの占いでw(笑)
(651)2005/07/18 15:34:34
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに「だから、『なおさら』出来ないよw」
2005/07/18 15:35:58
異国人 マンジロー
ぷっちん、その時は♀ミッキーで熱烈に迫ってあげよう!
(652)2005/07/18 15:38:47
学生 ラッセル
[いろいろと関連村のまとめページとか昨日に引き続き見てきます!]
(653)2005/07/18 15:40:34
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローを小一時間問いつめた。
2005/07/18 15:42:39
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/18 15:42:58
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/18 15:43:06
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/18 15:43:13
学生 ラッセルは、ミッキー♀…(遠い目)
2005/07/18 15:43:31
踊り子 キャロル
>>646
なーるほど(笑)>むしろまともでない

次回は是非あたしがソフィーで(プロ独り言参照)、堕ちていく女一直線RPを(おいこら)。
それか、「がはははは、怪奇人間女のソフィーだぜ!」(昔のネタ流用)の線で……まともなソフィーを演じてみるわ!(だからやめんか!)
(654)2005/07/18 15:43:43
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/07/18 15:44:13
異国人 マンジロー
違う!
(655)2005/07/18 15:44:53
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/07/18 15:45:00
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローをハリセンで滅多打ちにした。
2005/07/18 15:45:32
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに別れを告げた。
2005/07/18 15:45:52
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーにハリセンで殴られた殴られた殴られた
2005/07/18 15:46:23
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/07/18 15:46:35
異国人 マンジロー
一時、戦術的撤退!
(656)2005/07/18 15:46:43
学生 ラッセルは、笑いが止まらない…ここにいたらいつか笑い死ぬ!
2005/07/18 15:48:20
新米記者 ソフィー
…手が痺れましたわ。
(ハリセン折れてるけど大丈夫かしら?)
(657)2005/07/18 15:50:27
新米記者 ソフィーは、ヤン提督なら言葉を飾らず「逃げろ!」と言うのに。
2005/07/18 15:52:51
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに【ハリセン・レベッカ】を売りに来る人が現れそう(笑)
2005/07/18 15:54:06
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに「小悪党は安い捨て台詞を残すものです」
2005/07/18 15:56:09
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに黒地のレースとフリルをたくさん付けて?(笑)
2005/07/18 15:57:23
踊り子 キャロルは、うわ>ゴスロリハリセン(あるのか?)
2005/07/18 15:59:02
踊り子 キャロルは、ちなみに「ゴスロリ」というものを今回初めて勉強?しました
2005/07/18 16:01:44
踊り子 キャロルは、人間、死ぬまで勉強ねっ!(方向が違うぞ!)
2005/07/18 16:02:50
学生 ラッセルは、ゴスロリ…やはり知らなくていい分野なのかorz
2005/07/18 16:03:55
新米記者 ソフィー
>>654
むしろ見てみたかった。取っちゃってゴメンね。
【ゴスロリ】
「ゴシック・ロリータ」の略。

ゴシックと呼ばれる12世紀半ばにフランスで発生した建築様式と、ロシア人のウラジミール・ナボコフが20世紀に書いた小説をを繋げたファッションの1ジャンル。
(658)2005/07/18 16:05:16
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに、この顔で色々キャラ考えたけど素になりました。
2005/07/18 16:06:12
学生 ラッセル
>>658
そこまでは知らなかったですね…。小説と繋ぎ合わせてたんですかー。
(659)2005/07/18 16:08:27
新米記者 ソフィー
「ロリータ」は、ナボコフが書いた小説です。
(Vladimir Nabokov "Lolita" 1955)
ナボコフが想定した年齢は7歳から14歳、アメリカでは“ガール・チャイルド”と呼ばれる年代の少女にあたるらしい。
この年代の少女が着てる服は、いわゆる "ロリータ服" じゃなくって、ただの "子供服" です。全然、違う服ですね。
ロリータブランドと呼ばれる服屋の中には、子供服の型紙をそのまま大きくして出す、というブランドもあります。
(660)2005/07/18 16:09:29
踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに、いいえ知っておいて損はないわ(得もないか・・・
2005/07/18 16:09:45
学生 ラッセル
>>660
なるほどー。今回のソフィーの独り言は勉強になります(笑)
私もなんかその場しのぎで色々調べてたりしたんですが…ダライ・ラマとか。(『ダライ・ラマ自伝』をルーサーに渡された時にはどーしよーかと…。笑)
(661)2005/07/18 16:12:40
新米記者 ソフィー
明確な定義なんて無いと思うけど、ゴスロリって「ある」と思う場合は、
ロリータファッションの服は存在する。
ゴシックファッションの服は存在する。
ゴスロリなるファッションの服は存在しない。
ゴスロリという着こなしが存在する。
…と、考えるといいかもしれません。ま、考え方なんて、人それぞれですけど。ひらひらフワフワのお洋服、がロリータファッションと呼ばれるものですね。
ゴシックファッションは、簡単に言ってしまえばドラキュラ伯爵みたいな格好。真っ黒で長いマント。真っ黒なケープ。とにかく黒い。この世界で着るのは勇気いりますね。(笑)
(662)2005/07/18 16:14:11
学生 ラッセル
独り言→豆知識

確かにゴスロリって子供服をごてごてにしたようなデザインですね。
ロリータってそういうことだったのか。
[AC切れ…orz]
(663)2005/07/18 16:15:13
新米記者 ソフィー
私もよく知らないけどw;<ダライ・ラマ
昔見た映画「ゴールデン・チャイルド」がそうだったかな?輪廻転生してずっと生きているの。
(664)2005/07/18 16:16:30
学生 ラッセル
>>662
た ま に 街 中 で 見 か け ま す が (笑)
あと○宿(好きな地名をご想像ください)かどこかでそういうの売ってる店も見たようなー…。
(665)2005/07/18 16:16:51
新米記者 ソフィー
…と、言うか
「ニーハイソックス」を「ニーソ」と呼ぶあたり私的にはナサニエルさん、ダウト!でした。
理由は検索してみてくださいw
(666)2005/07/18 16:20:01
新米記者 ソフィー
666げとー(あまり嬉しくない…泣)
>>665 
私もたまに見かけますー。スタイルいい子が着てること多いですよ。
(667)2005/07/18 16:21:42
踊り子 キャロル
ジャズをズージャというのと同じで、ソニーのことかと最初は>ニーソ
(668)2005/07/18 16:26:01
学生 ラッセル
>>667
細い子が着た方がきれいという話も聞きました。

>>666
ニーソ…(笑)確かにひっかかるのは…やっぱり▼なっちゃんは強行しよう。

ああ、でもニーソが何かわかってしまった自分も一体orz
(669)2005/07/18 16:26:35
新米記者 ソフィー
私は普通に「ニーハイ」って呼びますからw

…私が特殊?(滝汗)
(670)2005/07/18 16:27:15
学生 ラッセル
ソニー(笑)

純白のソニー(謎)
(671)2005/07/18 16:27:21
学生 ラッセル
ニーハイですかー。
何かでニーソと見て以来ニーソですね。
っていっても使う場所ないですけど(笑)
ニーソになりうるくらい長い靴下も持ってましたが、ふつーにハイソックスと信じてはいてましたよ。

ああ、ダウトってそういうことかorz(わかってなかった)
(672)2005/07/18 16:28:51
新米記者 ソフィー
…純白のソニック・ブーム
(673)2005/07/18 16:29:16
新米記者 ソフィー
.。o(私もニーソ、わからなくて検索したら、語句が出ているサイトがアレっぽいサイトばかりだったので。)
(674)2005/07/18 16:30:32
新米記者 ソフィー
.。o(私は去年流行ったニーハイ・ブーツから、膝が隠れる=ニーハイって思いこみもあるかもしれないけど。)
(675)2005/07/18 16:33:17
学生 ラッセル
ちょっと席外しますー。なんか話題も妙にマニアックですし。(私は私でそれなりに楽しいんですけど)
入りづらさ満点?だったらスミマセンでしたー;
(676)2005/07/18 16:34:21
新米記者 ソフィーは、私も移動します。またあとでー。
2005/07/18 16:36:11
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエル吊り、の意見はもっともだと思った
2005/07/18 16:53:02
踊り子 キャロルは、あたしなら、やっぱり赤のソックスをガーターで吊って(うふふ
2005/07/18 17:03:12
踊り子 キャロル
悩殺よ〜ん!(死語か?)
(677)2005/07/18 17:07:56
学生 ラッセル
[帰ってきたら、いきなり悩殺?笑]

とりあえず帰ってきましたが、どなたかいらっしゃいます?
(678)2005/07/18 17:30:23
吟遊詩人 コーネリアス
ピピピ・・ピピ
ステルス解除。
やあ、ラッセル。
(679)2005/07/18 17:37:38
吟遊詩人 コーネリアス
最後まで生存、うらやましい・・・
(680)2005/07/18 17:38:55
学生 ラッセル
orz自分入れなかったらコネさん生きてたでしょーか(汗)

なんか気分的に【最後まで生存しちゃった】感じがしますが、まあRRAさん狙いで詐欺師が攻めてたならしかたないかなとか自分弁護してみたり(笑)
(681)2005/07/18 17:43:25
文学少女 セシリア
鳩から……発言……かも。

とりあえず、次にまともに発言できるのはpt補充後なので、促しもったいないです〜。

それではまた夜に〜。
(682)2005/07/18 17:44:44
学生 ラッセル
>>682
お疲れさんです。

ああ、でもそういえば最後まで生存したのは初めてだなぁ。
(683)2005/07/18 17:49:49
踊り子 キャロルは、脳殺の方が意味としては正確かも…
2005/07/18 17:52:15
学生 ラッセル
(しかもこれ審問だから、相変わらずまとめページの戦歴は生存率0%のまんまかorz)
(684)2005/07/18 17:52:30
吟遊詩人 コーネリアス
キャロルとラッセルが私に入れるという意思表示をした(微妙にレベッカも?)ので、無理やりグレン吊りを言い出す→カミーラ、グレンに目をつけられる→卍がグレンに委任していた→死亡
(685)2005/07/18 17:53:43
吟遊詩人 コーネリアス
でも、私が死んだ一番の理由はキャロルさんだと思います。

キャロルさんの二日目のメモ↓
■監禁▼コーネリアスさん……雰囲気の変わり方が一番大きい人。鏡を見て(違)自分の正体に気がついたんじゃないかって…

それ、あんたのことじゃんよw!プロ詐欺師にしてやられたわ!
(686)2005/07/18 17:54:23
村長の娘 シャーロット
( ゚Д゚)y―┛~~
(687)2005/07/18 17:54:34
村長の娘 シャーロット
どうも。


最後まで生存した楽天家です。


                      恥 orz
(688)2005/07/18 17:55:37
学生 ラッセル
>>686
そういえば!(笑)<プロ詐欺師

でもあんまり雰囲気変わったと思わなかったですけどねー。
(689)2005/07/18 17:57:26
学生 ラッセル
>>688
そういえばどうして黒出ししなかったんですか?(ヘンリエッタあたりで)
※ログに書いてあったらすみません…。
(690)2005/07/18 17:58:20
学生 ラッセル
村人で唯一生き残ってます。。
これで最終日能力者だけとかいう展開だったら面白かったのに(笑)
(691)2005/07/18 18:00:15
村長の娘 シャーロット
・ ・ グ レ ン が 黒 過 ぎ た の で ・ ・





テンパってました orz
(692)2005/07/18 18:01:13
吟遊詩人 コーネリアス
ごきげんよう。シャーロット女帝閣下。
一日遅れで尋問官騙ったほうがよかったかもしれませんね。
そうしたらメイが楽天家でグレンは仲間に黒判定もらった不幸な詐欺師となったかも。
(693)2005/07/18 18:01:34
吟遊詩人 コーネリアス
でも、グレンの立場が一層悪くなり、プロの存在があるから尋問官騙りにくいですね。
(694)2005/07/18 18:04:33
学生 ラッセル
>>639
尋問官騙られたらその展開信じてたかも。。いや、ほんとに。っていうかそれを希望してたの。

やっぱり3COは普通じゃないんですかねー。

>>629
ええ、グレンは 黒 す ぎ ました(笑)
(695)2005/07/18 18:04:45
学生 ラッセル
うわー、>>695のアンカー、両方十の位と一の位が逆になってるorz
何やってるの、自分…。>>693>>692です。わかるた思いますが。

>>694
確かに、信用を得すぎた可能性高いですね。
シャーロット中立でしたし。
(696)2005/07/18 18:06:57
村長の娘 シャーロット
>>693〜695
いえ、というか、根本的に、こんな村で(ナニ)、初狂人っていうのが間違いなんですよ。(笑)

始まった瞬間、意識が飛びかけました。

うそ〜〜〜〜〜ん・・・

って(;´∀`)
(697)2005/07/18 18:07:27
村長の娘 シャーロット
正直キャロルがヨーダじゃなかったら、まだいけた感じだったんですが・・最終日はショックでしたねぇ(;´∀`)
(698)2005/07/18 18:08:07
学生 ラッセル
(女帝殿もセンチュリーブレイクだ!)
(699)2005/07/18 18:08:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>697
役職希望は何でしたか?
私は妖魔→村人。
(700)2005/07/18 18:09:17
村長の娘 シャーロット
というか、貴様ら今普通に口にしているが



さ ら っ と 女 帝 と 呼 ぶ ん じ ゃ ね ぇ よ





どう?不良口調のシャロ。怖くね?

.。oO(すいません、寝てないもんでテンションが・・。
(701)2005/07/18 18:10:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>700
700ゲット狙っていたのをすっかり忘れていたのに700GET!
(702)2005/07/18 18:10:38
学生 ラッセル
狂 人 は 怖 く て で き ま せ ん

だって、人狼予想は3分の1だろーが2分の1だろーがほぼ確実に外します。ええ。最近自慢になってきました(するな)

>>700
いらんだろうけど自分は村人希望でした。
だって、そもそもやったことすらないのにいきなり個人戦で能力者って絶対ムリ!
赤ログ面白くする自信もなかったし(そんな理由)
(703)2005/07/18 18:12:08
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに怯えた。
2005/07/18 18:12:35
学生 ラッセル
>>701
寝てないんですか!?

あ、とりあえず初日全員〜ログは読破です。
eliksさん影の帝王にも納得(笑)
(704)2005/07/18 18:13:02
村長の娘 シャーロット
>>700

私は妖魔→狂人 でした。

・・いえ、妖魔希望なんて出したのがだめなんですねぇ・・。反省(;´∀`)
(705)2005/07/18 18:13:12
村長の娘 シャーロット
妖魔だったらと思うと・・悔しいなぁ・・。

とか言ってみるテスト。

妖魔だったら、絶対序盤に占われて溶けてます、私。w

キャロルさんすごいわ。
(706)2005/07/18 18:14:15
吟遊詩人 コーネリアス
妖魔希望者多いなあ。
個人戦なら占い師が断然面白いのに・・・
(707)2005/07/18 18:14:22
学生 ラッセル
つまり、キャロルは妖魔希望だったってことですよね。
たしかにあそこまで残っているのはすごいかも…。
もう控えじゃないのって何回か思いましたから。
(708)2005/07/18 18:14:30
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスを小一時間つんつんつついた。
2005/07/18 18:15:07
学生 ラッセル
>>707
とか言いつつ、妖魔希望出してるあなたは?w

確かにバラバラ占いは占い師としての本当の能力とか試されそうでやりがいありそうですよね。
(709)2005/07/18 18:16:29
村長の娘 シャーロット
>>707
どうせなら偽尋問官になって、オットーやゲルトを占ってみればよかったか・・・。
(710)2005/07/18 18:19:39
吟遊詩人 コーネリアス
だって、妖魔やったことないんだもの。
一度はやってみたいじゃないですか。

自由占いできる占い師はこの前CGI系でやってきました。二日連続で狼ヒットして完勝しました。
(711)2005/07/18 18:21:14
学生 ラッセル
>>710
この村ならアリでしょうとか思っちゃいます(笑)

確かninjin国ではゲルト占いできるみたいですが、審問はアーヴァイン占いってできるのかな??
(712)2005/07/18 18:22:07
学生 ラッセル
>>711
一度はやってみたい…なるほどその勇気が欲しいです。
いまだ怖くて能力者に希望出せない人がここにいます。

2日連続…すごっ。うーんと…真占い師が真っ当な状態で黒出ししたの見たの今回が初めて…ですね。
うわ、びっくり!
(713)2005/07/18 18:24:46
村長の娘 シャーロット
>>712
あ、それってどうなんでしょうねぇ?私審問初参加なんで、よく知らないんですよねー。

>>711
なるほど・・電波は効果アリ・・と・・。
(714)2005/07/18 18:25:30
学生 ラッセル
ぎゃー、また席外さないと!
自分PC欲しい…(涙)
(715)2005/07/18 18:25:57
学生 ラッセル
>>714
2回目ですが前回は人狼だったもので〜

では今度こそ!
(716)2005/07/18 18:26:43
異国人 マンジロー
RRAです。ここのところ、ア▼ベストの如く潜伏傾向なので猛省しております。なので、次の転生先ではアホづら下げて馬鹿みたいに騒ごうと決意を新にしております。
あと一時間程で帰宅します……陛下。今日も暑かったですね〜
(717)2005/07/18 18:29:49
村長の娘 シャーロット
( ゚,_ゝ゚) ヘイカッテダレノコトダロウカ・・・ ボクシラナイ・・・
(718)2005/07/18 18:33:49
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットをつんつんつついた。
2005/07/18 18:37:16
村長の娘 シャーロットは、異星人 マンジローを、ぐわし!
2005/07/18 18:42:42
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットのマコトちゃんバージョンにおののいた!
2005/07/18 18:44:31
学生 メイは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴って逃げた!
2005/07/18 18:47:57
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに、残業が発生した事を告げた orz
2005/07/18 18:50:29
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジロー異星人 マンジローに「おいおい、まじかよ」と呟いた。 orz
2005/07/18 18:51:22
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを小一時間ハリセンで追い回した。スパァン!スパァン!
2005/07/18 18:52:21
吟遊詩人 コーネリアス
まとめサイトのダイジェストとみどころ書いたの誰ですかw
(719)2005/07/18 18:54:23
村長の娘 シャーロット
まぁ、今せっせと作っているのは内緒です。
(720)2005/07/18 18:55:22
踊り子 キャロルは、ああん責められてるわ…もっと責めて(人格崩壊
2005/07/18 18:55:35
踊り子 キャロル
ぽっぽー。妖魔取っちゃってごめんなさい! なにしろステルス以外に取り柄がないので…
(721)2005/07/18 19:00:23
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに「おはよ〜(?)」 ノ
2005/07/18 19:09:09
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに、ラナルータ!
2005/07/18 19:12:18
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルに「こんばんは〜」 AC@4
2005/07/18 19:14:05
踊り子 キャロル
ぽっぽー。また後でねっ!
(722)2005/07/18 19:19:11
村長の娘 シャーロット
ええっ!!

ぽっぽー!
(723)2005/07/18 19:19:45
村長の娘 シャーロット
            -―- 、 
       /     ・ ヽ 
       6         |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      (( )ミ       ノ < つ か れ た
        >      <   \_____ 
      /           \ 
     〈/|          |ヽ皿 
     ∩_|           L∩ 
      し―---------― .J 
  
(724)2005/07/18 19:33:19
村長の娘 シャーロット
http://wolfbbs.halfmoon.jp/?RRA%B4%EB%B2%E8%A1%C1%B8%EC%A4%EA%C9%F4%A4%CE%C2%BC%A1%C1
(725)2005/07/18 19:34:11
村長の娘 シャーロット
            -―- 、 
       /     ・ ヽ 
       6         |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      (( )ミ       ノ < もう好きにして
        >      <   \_____ 
      /           \ 
     〈/|          |ヽ皿 
     ∩_|           L∩ 
      し―---------― .J 
  
(726)2005/07/18 19:34:38
村長の娘 シャーロット
            -―- 、 
       /     ・ ヽ 
       6         |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      (( )ミ       ノ < 誰 も い な い
        >      <   \_____ 
      /           \ 
     〈/|          |ヽ皿 
     ∩_|           L∩ 
      し―---------― .J 
  
(727)2005/07/18 19:34:59
村長の娘 シャーロット
            -―- 、 
       /     ・ ヽ 
       6         |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      (( )ミ       ノ < 波動拳!
        >      <   \_____ 
      /           \ 
     〈/|          |ヽ皿 
     ∩_|           L∩ 
      し―---------― .J 
  
(728)2005/07/18 19:35:30
新米記者 ソフィー
こんばんは。
まとめサイトお疲れさまです。
>>703 ラッセルさん
楽天家疑ってごめんなさい。
(729)2005/07/18 19:35:53
学生 メイ
哀愁漂うぼのぼの…もといシャロちゃん発見だよっ!

あんまり沢山叩くからたんこぶになっちゃったじゃん〜! むーっ。
(730)2005/07/18 19:35:56
村長の娘 シャーロット
            -―- 、 
       /     ・ ヽ 
       6         |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      (( )ミ       ノ < 何も出ないな
        >      <   \_____ 
      /           \ 
     〈/|          |ヽ皿 
     ∩_|           L∩ 
      し―---------― .J 
  
(731)2005/07/18 19:35:57
村長の娘 シャーロット
            -―- 、 
       /     ・ ヽ 
       6         |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      (( )ミ       ノ < ポイントがもうない
        >      <   \_____ 
      /           \ 
     〈/|          |ヽ皿 
     ∩_|           L∩ 
      し―---------― .J 
  
(732)2005/07/18 19:36:30
新米記者 ソフィー
>>730 メイさん
くらげ帽子の防御力は+9995だから大丈夫。
(733)2005/07/18 19:37:26
村長の娘 シャーロット
       ワ   ー   イ

 /,, 三三三三≡三 n_n_  っ ≡三 ミヾ
(((  〃 __, ―l´ (・)ヽ       || |
  ミ三  `ー(      ┬ °=三三彡
         ´´  ̄ ̄ ~ ~
(734)2005/07/18 19:37:29
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/18 19:38:11
学生 メイ
ポイントはあげられないんだよっ!
もう促し使っちゃったもん!

>>733 ソフィーさん
そっか〜 じゃあたんこぶは気のせいでした!
気が済むまでスパァンしていいよっ! ダメージ受けないもんっ♪
(735)2005/07/18 19:38:29
村長の娘 シャーロット
まとめサイトへの苦情は受け付けません。


・・・あ、お疲れ様です。お二方(;´∀`)
(736)2005/07/18 19:38:40
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/18 19:38:57
新米記者 ソフィー
私、セシリアさんに促しちゃった。ごめんね。
(737)2005/07/18 19:39:03
村長の娘 シャーロット
>>735 >>737

い、いや、そういう意味ではないので、気になさらずに(;´∀`)
(738)2005/07/18 19:39:52
村長の娘 シャーロットは、暇だったので遊んでいたんです(;´∀`)
2005/07/18 19:40:20
吟遊詩人 コーネリアス
エピではポイント補充されないんじゃないかな〜と思ってるんですけど。
(739)2005/07/18 19:40:21
新米記者 ソフィー
>>735
でも、頭以外はダメージ受けるから気を付けてね♪
(740)2005/07/18 19:40:23
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/18 19:40:45
村長の娘 シャーロット
>>739
そんな気が薄々してきたので、どうしようかと思いながらまとめサイトいじってました。(;´∀`)
(741)2005/07/18 19:41:11
村長の娘 シャーロット
・・ってさっきの促し、ブラフかよっ!!(゚Д゚;)
(742)2005/07/18 19:41:44
新米記者 ソフィー
>>739
マ  ジ  で  す  か?
昨日セシリアさんに毎日補充されると聞いたような。
(確認してきます。。)
(743)2005/07/18 19:41:58
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/18 19:42:27
新米記者 ソフィー
■発言ポイントは発言数に直すとどのくらいですか
 全角文字で25字まで20pt、それ以上は全角文字7字につき1pt消費します。
 通常発言は1日1000pt支給されますので、25字までの一言発言なら50回、100字(30pt)で33回、400字(73pt)で13回、といったところです。

■48時間以上の村では発言ポイントはどのくらい支給されますか
 リアル24時間ごとに24時間村と同じ分だけ支給されます。
 例えば48時間村では最初に通常発言1000ptが支給され、その24時間後にもう一度1000pt支給されます。
(744)2005/07/18 19:44:38
村長の娘 シャーロット
い、いや、皆さん、そんなに促して頂かなくてもいいですよっ(;´∀`)

まぁ、補充がなかったらその時はその時です!キッパリ!
(745)2005/07/18 19:45:12
新米記者 ソフィー
これは普通の会議の場合みたいだし、エピの項目が見つからない…。以前がどうだったかも知りません(^^;
どうなるの?
(746)2005/07/18 19:45:43
村長の娘 シャーロット
.。oO(エピを静観しながら、まとめサイトへ書き込む、などでしょうか。w
(747)2005/07/18 19:46:37
学生 メイ
>>740
……がーん。
み、みんなっ! メイちゃんをハリセンでどつくときは、帽子の上からお願いするねっ!(あせあせ)

>>739
Ω ΩΩΩ<な、なんだってーーー!?
(748)2005/07/18 19:46:59
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/18 19:47:06
村長の娘 シャーロット
まぁ、何とかなりますってー。大丈夫ですよー。
(楽天家w)
(749)2005/07/18 19:48:18
新米記者 ソフィー
ログは流れてしまうけど、その場合よかったらchat使って下さいね^^;
1000表示に変更しておきます。
(750)2005/07/18 19:48:26
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに話の続きをうなぎパイ。
2005/07/18 19:48:28
村長の娘 シャーロット
オイオマエラ、ブラフダラケジャナイカ>( ゚,_ゝ゚)
(751)2005/07/18 19:49:06
学生 メイ
騙り部の村 な 罠<まとめさいと
(752)2005/07/18 19:49:18
学生 メイ
.。o(kihakuさんのニオイがするよっ!)
(753)2005/07/18 19:50:05
村長の娘 シャーロット
>>750
あ、ありがとうございますです(´∀`)

や、ぼのぼので遊びすぎた自分が悪いのです(;´∀`)

皆さん気を遣って頂いて・・もう・・そんな・・うなぎパイまで頂いちゃって・・・


・・・いらんわぃっ!!(゚Д゚;)
(754)2005/07/18 19:50:20
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに梨のかつらむきを海原に。
2005/07/18 19:50:57
村長の娘 シャーロット
・・・こうなったら、どんとこい。

なんでももらってしまおうではないか。

さぁ!次は誰が何をくれるのだ!

さぁ!次は誰がボケてくるのだ!

さぁ!さぁ!さぁ!
(755)2005/07/18 19:52:03
新米記者 ソフィー
>>753
なんとなくおめでとう。(ゴメン)
どうしてわかったの?w
ナサニエルさん、ステルスが上手くないのかな。
(756)2005/07/18 19:52:13
村長の娘 シャーロット
>>752
あ゛!!! ミスった!!
(757)2005/07/18 19:53:03
新米記者 ソフィー
.。o(>>755 それは暗に「ボケろ」と言う命令なのですね。)
(758)2005/07/18 19:53:33
冒険家 ナサニエルは、oO(やばっ、ステルスがばれそう。あせあせ)
2005/07/18 19:54:27
学生 メイ
>>755
自分でボケなよ〜〜

>>756
む…。ん…?
えなっちゃん=kihakuさんってどうしてわかったか、と言う意味かしら。
(759)2005/07/18 19:54:56
村長の娘 シャーロット
http://wolfbbs.halfmoon.jp/?RRA%B4%EB%B2%E8%20-%F1%D9%A4%EA%C9%F4%A4%CE%C2%BC-

↑まとめサイト。(修正)
(760)2005/07/18 19:55:10
冒険家 ナサニエルは、>>758自分がボケるという前フリでは〜
2005/07/18 19:55:33
村長の娘 シャーロット
( ゚,_ゝ゚).。oO(ヤッパリテキガオオイヨ、ママン・・
(761)2005/07/18 19:56:24
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに、かゆいときにはウナコーワ。
2005/07/18 19:56:51
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに、天然なら得意なんですけどね…(ダメぢゃん!)
2005/07/18 19:56:52
学生 メイ
>>761
権力者と言うものは、敵も多いものなんだよっ!

でもメイ…いや、spicaは女帝殿をお慕いしておりますゆえ(笑)
(762)2005/07/18 19:57:07
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに、やめられない止まらない!
2005/07/18 20:00:25
村長の娘 シャーロット
( ゚,_ゝ゚).。oO(誰か会長職をリコールしてくれないかだろうか・・)


( ゚,_ゝ゚).。oO(ソモソモ女帝ッテナンナンダ・・・。萌え系ってモットナンナンダ・・)
(763)2005/07/18 20:02:59
村長の娘 シャーロットは、収拾がつかない事態に困り果てている・・。
2005/07/18 20:04:07
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットメガンテを勧めてみた。(10メートル以上待避)
2005/07/18 20:05:36
踊り子 キャロル
女帝陛下の777 確変突入!
(764)2005/07/18 20:06:50
村長の娘 シャーロット
( ゚,_ゝ゚) 「メ・・」

( ゚,_ゝ゚) 「メガ・・メガ・・」

( ゚,_ゝ゚) 「メガ・・・・・・ン」
(765)2005/07/18 20:06:55
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットに【目が点!】
2005/07/18 20:09:14
村長の娘 シャーロット
            -―- 、 
       /     ・ ヽ 
       6         |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      (( )ミ       ノ < メガテン 
        >      <   \_____ 
      /           \ 
     〈/|          |ヽ皿 
     ∩_|           L∩ 
      し―---------― .J 
  
(766)2005/07/18 20:09:17
村長の娘 シャーロット
 読 ま れ た    



                orz
(767)2005/07/18 20:09:47
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルと、村長の娘 シャーロットに ぱちぱちぱち…
2005/07/18 20:10:04
踊り子 キャロル
ふはははは
(768)2005/07/18 20:10:48
新米記者 ソフィー
何度かAAに挑戦したのにずれる…ここ。orz
(769)2005/07/18 20:12:06
踊り子 キャロル
えー、嫁さん迎えに行くのでひとまずこれで。
(770)2005/07/18 20:13:54
学生 メイは、踊り子 キャロルにいってらっしゃい! 気をつけてねっ。
2005/07/18 20:15:57
村長の娘 シャーロット
キャロルさん>いってらっさいまし。
(771)2005/07/18 20:16:30
新米記者 ソフィー
>>770 いってらっしゃ〜い。
(772)2005/07/18 20:19:54
冒険家 ナサニエルは、踊り子 キャロルにいってらっしゃいませー。
2005/07/18 20:20:52
冒険家 ナサニエルは、なんだかハーレム状態でうはうは。
2005/07/18 20:21:29
新米記者 ソフィー
ハーレム…
そう言えば最終日のラッセルさんもハーレム状態。
(773)2005/07/18 20:26:22
学生 メイ
.。o(なんでえなっちゃんはACステルスなんだろっ?)
(774)2005/07/18 20:27:00
新米記者 ソフィー
.。o(今日は絶対、ごはんを作らないと心に誓ってる事は内緒。)
(775)2005/07/18 20:27:47
新米記者 ソフィー
.。o(あと二つですよー。誰か。)
(776)2005/07/18 20:28:09
新米記者 ソフィーは、お風呂にフェイドアウト。
2005/07/18 20:31:14
冒険家 ナサニエル
ステルス解除〜。
(777)2005/07/18 20:31:47
冒険家 ナサニエル
ささ、皆のもの、ちこうよれw。
なに、遠慮など不要じゃ。
ほれ、はようせんか。
(778)2005/07/18 20:33:21
学生 メイ
>>777
取り敢えずおめでとうだよっ!

>>778
[メイは近寄って……

ナサニエルをハリセンで叩いてみた。]
(779)2005/07/18 20:35:24
村長の娘 シャーロット
       /   ̄ 二ニヽ
      / ニヽ__/  , -、 l ⊂ヽ
      |(・ ) ==  /_・ノ | (  )
     |  ̄, ●  、   | ) |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |  (_,-、_)   |/   | < なになに?
    (⌒\ノ   /    ノ  /   \_______
  ∩ \ \/-― ^   |
  (  )  皿/
(780)2005/07/18 20:38:19
冒険家 ナサニエル
な、なにをする!
無礼者めっ!
そのような狼藉に者にはこうだ!

ああ、俺の名前はオットーだ。
村はずれでパンを焼いてる。
よかったら食べにきてくれ。

どうだ!まいったか!
(781)2005/07/18 20:38:51
学生 メイ
.。o(pt支給されなかったらぴぴぴぴが哀れだなw)
(782)2005/07/18 20:39:16
学生 メイ
>>781
………………。

ご、ごめんなさい…オットーさんとは露知らずご無礼を…(大汗)
(783)2005/07/18 20:40:02
学生 メイ
………なーんて、私がオットーさんとナサニエルを間違えると思ったかっ!
このニセモノめっ!(すぱーんすぱーん!)

[メイはキャラが変わっている…(むしろ中の人…)]
(784)2005/07/18 20:41:25
冒険家 ナサニエル
>>783
よしよし、それでいいの。
あっ、違う違う。
それでよいのじゃ。
ふぉふぉふぉ。
若い女子は初々しいのう。

女帝様はあちらでおやすみくださいませw。
(785)2005/07/18 20:43:08
冒険家 ナサニエル
いやーっ、ひどすぎる〜(涙。
乗ってしまった私の立場は露と消えましたのでする・・・。
(786)2005/07/18 20:44:41
村長の娘 シャーロット
          o_ ,/∧  」L 
          |  (・_)"ヽ 7「   / ̄ ̄ ̄ ̄ 
         |  _ ノ    < ひっこめ! 
   ☆       ̄ /  ⊃ ´ ̄ヽ \____ 
      ミ i(  ̄    |/  ,-、 ) 
         \__ ノ__人_ノ 
               ~ 
  
(787)2005/07/18 20:47:09
学生 メイ
>>785>>786
えなっちゃんも【いじられキャラ】だもんねっ!(にっこり)
(788)2005/07/18 20:48:16
冒険家 ナサニエル
>>788
どちらかというといじるほうが好きなのでする。
むしろいじっているところを見てるのが好きかも〜。
ソフトSですから(爆。
(789)2005/07/18 20:50:21
学生 メイ
>>789
あれ〜? ソフトSじゃ〜いじられキャラにならないよ〜!
んー。じゃあMを見つけないとねっ!

ってすぐそこに居たねっ☆(シャロを見てにっこり微笑む)
(790)2005/07/18 20:52:23
異国人 マンジロー
戻ったーー!!
これ以上ただ働きなんてしていられるか!
あははははははははは!・・・・残った分は明日の朝に持ち越しにしまいたとさ♪ orz
(791)2005/07/18 20:54:00
冒険家 ナサニエル
>>790
いや、ハードMはちょっと・・・。
どちらつかずの人を目覚めさせるのが、
か ☆ い ☆ か ☆ ん !

って、なにを言わせるんですかー!
(792)2005/07/18 20:54:47
異国人 マンジロー
spica様は Hard「S」ですものね。
(793)2005/07/18 20:55:03
村長の娘 シャーロット
おかえり、マンタロー。
(794)2005/07/18 20:55:33
異国人 マンジロー
>>792

mhaha様、変態村へお一人様ご案内で〜す!
(795)2005/07/18 20:56:06
冒険家 ナサニエル
>>795
【私は変態ではありません。ソフトSです】
そこのところを間違えないようにお願いしますよ!
(796)2005/07/18 20:57:51
異国人 マンジロー
>>794
!! な、何故その名を知っておられる?!
兄者が出奔してからどれだけの時が・・・


たいしたオチもないので、この辺にしときますw
(797)2005/07/18 20:58:37
村長の娘 シャーロット
>>797
まぁ食え。否、喰え。

つ『油ご飯』
(798)2005/07/18 21:00:52
異国人 マンジロー
んお?!
pipipipi様、もうすぐ声枯れではありませんか!
・・・その後、色々云ってみようw
(799)2005/07/18 21:01:05
異国人 マンジロー
そんな飯が喰えるかぁ!!!
(800)2005/07/18 21:01:54
異国人 マンジロー
そういや、しばらくペーターを使っていない。
また、「おやつ帝国」からのスカウトが来るような料理企画をせねばならんな。うん。
今度はケーキ主体でいってみよう。
(801)2005/07/18 21:03:56
雑貨屋 レベッカ
こんばんはー。
何でこんなに長くなってるの!
ていうか777とられた…orz しかもニーソのなっちゃん!?
くーやーしーいー!!
(802)2005/07/18 21:04:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary