人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(679)騙り部の村 : エピローグ
異国人 マンジロー
またな、空!
(998)2005/07/18 23:22:29
学生 ラッセル
ステラさんありがとうございます…!!
何に使えるかわかりませんが、精一杯使わせていただきます(涙)
(999)2005/07/18 23:22:58
学生 メイ
>>997
【ネタ】でスルーしそう…(笑)

ん?ラッセル復活なのかなっ?
(1000)2005/07/18 23:23:14
学生 メイ
あ、狙いどーりでしたっ♪

ステラさん、また〜
明日はメイ喋れなくなってそうだけど(T_T)
(1001)2005/07/18 23:23:57
異国人 マンジロー
ぐぁ・・!
ラッセル999か!
(1002)2005/07/18 23:24:23
学生 ラッセル
[切り替えます、もう!]
ボクが999みたいだな。1000おめでとう、メイ。
なんだ、マンジロー。狙ってたのは999か?
(1003)2005/07/18 23:26:54
異国人 マンジロー
そう云えば、この間のchii様(松山千春みたいだなw)の交流村ではエピ4000PTありませんでしたっけ??


ちょっと風呂行ってきます
(1004)2005/07/18 23:27:43
学生 メイ
>>1003
ラッセルも999おめでと〜だよっ!

卍さんは残念。 というかお約束…?
【オイシイ】ですね、相変わらずっ(笑)
(1005)2005/07/18 23:28:35
異国人 マンジロー
999世代なんですよw
「アンドロメダ終着駅」とか
(1006)2005/07/18 23:28:36
学生 ラッセル
>>1006
なるほどな(笑)
銀河鉄道までは気が回らなかった。
(1007)2005/07/18 23:30:31
農夫 グレン
うー、何か今帰ってきたが、ところどころに
▼グレンだの▼ぷっちんだの見えた気がするのは気のせいか?w
(1008)2005/07/18 23:37:38
学生 メイ
あ、グレンさん、お帰りなさーい!
とりあえず急いでログを読んだほうがいいかもっ。
グレンさんの農地が狙われてるかもっ。
(1009)2005/07/18 23:39:24
学生 ラッセル
>>1008
気のせいじゃないと思うが、ボクは▼なっちゃんだから安心しとけ(笑)
(1010)2005/07/18 23:39:54
学生 メイ
メイは▼鰯だけど、▼グレンさんは言わないよっ!
だから安心してねっ?(にっこり)
(1011)2005/07/18 23:41:41
見習い看護婦 ニーナ
>>1004
あいのりみてたー。どうだっただろう?よく覚えて無いなあ。ただ全然足りなくてみんなの促し独占してた記憶なら…(笑)
わたしは、ちいって言われると地井武雄を思い出す…(笑)
(1012)2005/07/18 23:44:45
見習い看護婦 ニーナ
はっ!グレンさん!!ニーナのジョイフルランチのために農地を手放してくださいです!!
(1013)2005/07/18 23:45:49
文学少女 セシリア
……ごめん、ログ読む気が一気に失せた……かも。
(1014)2005/07/18 23:52:54
文学少女 セシリア
何ですかこの量は……?
誰かの陰謀ですか?

というか、未だに私の発言数が一番多いことに戦慄を覚えているのですけど。
(1015)2005/07/18 23:54:21
学生 メイ
セシの記録は抜けないと思うよっ!
だって補充されないんだもんっ(涙)
(1016)2005/07/18 23:55:53
文学少女 セシリア
>>1016
え゛

え゛……?

え……っと……。
(1017)2005/07/18 23:56:59
文学少女 セシリア
ログ読みに……いってくる……かも……。

(逃)
(1018)2005/07/18 23:57:45
学生 ラッセル
やあ、お帰り、セシリア。

多分もう誰にも君の記録は抜けないだろうな。ボクはあといくら細切れに発言してもこれを含め4,5発言が限度だ。
シャーロットはもう喋れないようだし。
(1019)2005/07/18 23:58:02
踊り子 キャロル
エピから段々と脱落していくのも侘びしいね。

pt復活してよ〜〜〜〜!
(1020)2005/07/19 00:00:54
踊り子 キャロル
ということで、今日のところはこれでね!

おやすみなさい〜〜〜!!
(1021)2005/07/19 00:01:40
吟遊詩人 コーネリアス
ポイントがなくて喋れない女帝様がパス配布したチャットでお待ちしています。
気力がある人は平行して向こうのほうにも顔出すといいかも。
(1022)2005/07/19 00:01:53
学生 メイ
キャロルさん、お休みなさいだよっ。
あ、コーネさん、チャットのお誘いしてくれたんだねっ☆
(1023)2005/07/19 00:02:52
学生 ラッセル
ちなみにボクも同時進行中だ(>>1022)

キャロル、おやすみ。
(1024)2005/07/19 00:02:53
文学少女 セシリア
……騙り部の村……まとめサイトの……【備考欄】が空いているのは……私を誘ってる……かも……?

いいでしょう、1人五行くらい書いてあげます。
(1025)2005/07/19 00:05:51
異国人 マンジロー
戻った。
ん?pipipipi様が板立てされたのか・・・お礼参りに行かねばな。

mhaha様、お休みなさい。御縁がありましたら小樽でw
(1026)2005/07/19 00:06:05
学生 メイ
>>1025
おー! 待ってましたっ!
楽しみにしてるよ〜(手伝え)

RRAさん、お帰りなさいー。
(1027)2005/07/19 00:06:57
吟遊詩人 コーネリアス
やはりptの補充はなかったか。
(1028)2005/07/19 00:07:40
学生 ラッセル
>>1025
.。o(何を書かれるんだろうか…)

マンジローもお帰り。
(1029)2005/07/19 00:08:11
異国人 マンジロー
ほい、ただいま〜。
ん?ぷちさんは??まさか、ログ読み?!・・・修行僧みたいな方だなw
(1030)2005/07/19 00:10:36
文学少女 セシリア
>>1029
そりゃもう……ねぇ?
(1031)2005/07/19 00:10:51
文学少女 セシリア
[セシリアは 不気味な笑いを浮かべている。]
(1032)2005/07/19 00:11:25
文学少女 セシリア
……となると……【みなさん個別のネタを探さないと】……いけない……かも……。

どうぞ……お楽しみに……。

くすくすくす……。
(1033)2005/07/19 00:12:26
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに怯えた。
2005/07/19 00:14:07
文学少女 セシリア
[文学少女 セシリアは、見習い看護婦ニーナに微笑んだ。]

.。oO(ええ、AC0 ですが何か?)
(1034)2005/07/19 00:15:03
文学少女 セシリア
メモが貼れないのが辛い……かも……。
せっかく……、

▼女帝 ぴぴぴぴ
▼危険物生成者 あーるあーるえー
▼ゴスロリドレス ナサニエル

を……貼ろうと……思ってたのに……かも……。
(1035)2005/07/19 00:16:21
文学少女 セシリア
……私1人で喋ってますねorz
(1036)2005/07/19 00:16:52
学生 メイ
.。o(流石セシだよ〜メイより先に発言ptなくなりそうだねっ!)
(1037)2005/07/19 00:18:20
異国人 マンジロー
・・・済まん。まとめサイトのアド教えて下さいw
(1038)2005/07/19 00:20:18
文学少女 セシリア
http://wolfbbs.halfmoon.jp/?RRA%B4%EB%B2%E8%20-%F1%D9%A4%EA%C9%F4%A4%CE%C2%BC-

丁度いじっていたところ……かも
(1039)2005/07/19 00:22:17
文学少女 セシリア
http://wolfbbs.halfmoon.jp/?RRA企画-騙り部の村-

正確にはこっち……かも。
(1040)2005/07/19 00:23:02
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/07/19 00:24:34
異国人 マンジロー
助かりました、有難う御座います。
(1041)2005/07/19 00:25:14
文学少女 セシリア
pt666……だった……かも……。
この発言をした時点で……変わっちゃう……けど……。
(1042)2005/07/19 00:26:06
雑貨屋 レベッカ
お風呂あがりにあいのり見てたらうとうとしてた…。
999も1000も取られたーウワーン。:゜(PД`q)゜:。
セシリーお帰り。pt補充無いっぽいの…。促しが無駄にならなかったのは良かったよ…w
ぷっちんもお帰り。
【農夫グレン!今日がお前の農地の命日だ!w】
(1043)2005/07/19 00:27:48
異国人 マンジロー
・・・って、俺がサイト更新してないだけだったのか・・・・orz
(1044)2005/07/19 00:28:28
雑貨屋 レベッカ
戻ったばっかだけどそろそろ寝ますー。
ぴぴぴぴさんに挨拶だけしてこようっと、女帝様だもんね♪
騙り部の村の皆さん、お休みなさい★
(1045)2005/07/19 00:28:56
学生 メイ
レベッカ、おやすみなさいっ!

むー、メイもptがどんどこなくなるなくなる…
(1046)2005/07/19 00:30:24
文学少女 セシリア
即興小説〜メイとグレン編〜

「メイ……本当に、俺なんかでいいのか?」
 見るからに怪しげな雰囲気をかもし出している、クラゲ帽の鰯人は、目の前に立っている可憐で神々しく、一種のオーラを放つような少女――
とは、真逆の存在である【連敗神】に向かって言った。
「俺は…………クラゲ帽だし、鰯だし、恋愛RP失敗神だし、なにより……お前に嫌われることにすら怯えているような、そんな臆病な男なんだ」
 クラゲ帽は、喉の奥から搾り出すような、悲痛な声で語る。
「私が……好き……だから、そんなこと……どうでもいいんだよ」
 その言葉に、連敗神――流石に呼称をこれにすると情緒もへったくれも無いので――もとい、1人の少女は、そう言い放った。自分の全てを、その言葉に込めて。
「……そう、か……」
「そう……だよ」

「ありがとう……メイ」
「私も……嬉しいよ……グレン」

 二人は、日が暮れて女帝の放つ刺客に追われるようになるまで、いつまでも、いつまでも見詰め合っていた……。
【END】
作者の言葉(見詰め合ってただけカヨ、面白くないな)
(1047)2005/07/19 00:35:53
異国人 マンジロー
私もそろそろ先が見えてきましたw
kiki様、お休みなさい。
(1048)2005/07/19 00:36:27
文学少女 セシリア
所要時間約10分なので、くだらないのは我慢してください。
その後も書きましょうか?刺客に追われて悲恋で終わる二人……。

くすくす……。
(1049)2005/07/19 00:37:13
学生 メイ
>>1047
……殴。
(1050)2005/07/19 00:37:58
文学少女 セシリア
せしりあ の なかのひと は せいかく が わるい!
(1051)2005/07/19 00:38:00
学生 メイ
えーっと。グレンさんとメイが悲恋なんて悲しすぎるよっ(さめざめ)
(1052)2005/07/19 00:38:26
文学少女 セシリア
>>1050
あら、せっかく小説一年分の第一作目を書いてあげましたのに……、お気に召しませんでしたか〜?
呼称の部分は脳内削除すればいいんですよ、ええ。
もちろん、他の人は削除などせずに楽しむと思いますがヽ(´ー`)ノ

ごめ……性格悪すぎだよ……私。
(1053)2005/07/19 00:39:34
文学少女 セシリア
悪徳商人さん……おやすみ……かも……。
(1054)2005/07/19 00:40:16
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/19 00:41:12
異国人 マンジロー
>>1050
こらこら、何故殴る?w とりあえず救いようの無い悲恋ではないではないか。
頑張って(頑張らないと挫けます)ぷっちんと幸せになれる努力をして下さい♪(頑張らないと努力する意思が挫けます)
(1055)2005/07/19 00:42:22
文学少女 セシリア
即興小説〜ラッセルの学校生活編〜

「ラッセル!ラッセルはいないのか!?」
 教師の煩い訛声が、僕の高貴なる耳を汚す。
 眠いんだよ、寝てて悪いのか?
「起きろっ!この落第秒読み生!」
 はたかれた。
 しかし、こうなればこちらも意地だ。是が非でも寝続けてくれる……。
「…………もう、いい…………」
 勝った……!
 ふふ……僕にかなう人間なんていないのさ。

【END】
作者の言葉(いや、起きろと)
(1056)2005/07/19 00:44:40
学生 メイ
>>1053
う…第一弾だったのかぁ…
.。o(折角セシが書いてくれたものだし…お気に召さないなんていったらセシに悪いかな…悩)

>>1055
スルーされ気味だから挫けてきたよっ!(笑)
(1057)2005/07/19 00:45:07
文学少女 セシリア
即興小説〜異星人まんじろの日常〜

$月%日 天気(流星)

 今日も、自宅が壊れた。
 これで、何度目だろう?いや、実際数えてるからわかるんだが。
 ほら、まともに数字に出すと脱力するだろ?そういうことだ。
 被害は、特に冷蔵庫に集中していた。誰かの怨念だろうか、多分女帝様。
 仕方が無いので、流しの下に入れてあるサラダ油でご飯を食べる。
 何、俺には造作もないことだ。何しろ発案者だからな。

パク

「………………さよ……なら……俺の人生…………」

バタリ

【END】
作者の言葉(というわけで、卍さんに食べてもらいましょう)
(1058)2005/07/19 00:48:41
農夫 グレンは、学生 メイをじっと見つめた。
2005/07/19 00:49:14
異国人 マンジロー
>>1057
難しいですよねぇ。spica様とならば色恋よりも他のネタで絡んだ方がオイシイですし(笑)
(1059)2005/07/19 00:49:55
文学少女 セシリア
さて……いい加減ネタもptも尽き掛けて来たのですがorz

書いてほしい方、先着2名まで有効です〜。

え?いらない?
それはそれで……私も楽ですし。
(1060)2005/07/19 00:50:03
学生 メイは、農夫 グレンにじっと見つめられた。 「…わ、グレンさん、居たの…?」
2005/07/19 00:50:37
文学少女 セシリア
>>1057
いえ別に〜、お遊びで書いてますし〜。
むしろそういう反応の方を期待してたり。
(1061)2005/07/19 00:51:19
学生 メイ
>>1059
………連敗神は返上したのです!
…だめ?

>>1061
あ、じゃあ、首絞める〜(ぎうぎう)
(1062)2005/07/19 00:52:37
異国人 マンジロー
>>1058
【あ ん な モ ノ 喰 え る か !!!】
(1063)2005/07/19 00:53:08
異国人 マンジロー
>>1062
駄目w
(1064)2005/07/19 00:53:52
学生 メイ
>>1064
くぅっ。
だ、だめなのかぁ……orz
ヘンジョウサセテヨー
(1065)2005/07/19 00:55:00
文学少女 セシリア
>>1063
【食べなさい】
誰のせいで女帝様が昇天なさったと思って……
[eliksは主犯を小一時間問い詰めた。]

>>1062
首が絞まって……苦しい……かも……。
メイ……ひどい……かも……。

[えりくす は つごうのいいとき だけ せしりあ化 した!]
(1066)2005/07/19 00:55:41
文学少女 セシリア
>>1065
大丈夫です、誰かが9連敗すればその方に襲名してもらえます。

……奇跡的な……確率……かも……。
(1067)2005/07/19 00:56:36
学生 メイ
>>1066
……(大汗)

あぅ。セシ、ご、ごめんねっ!;
なんか今遥か遠くからメイに電波が飛んで来て、気が付いたら手が勝手に…(ホラー)
(1068)2005/07/19 00:57:09
学生 メイ
.。o(早く誰か九連敗しないかなぁ…。知らない人の纏めサイトとかもたまに見て 人 材 を探しているのにな…)
(1069)2005/07/19 00:57:56
文学少女 セシリア
>>1068
……コーネさんか。
(1070)2005/07/19 01:00:24
異国人 マンジロー
>>1065
後継者を見つけてきて下さい。9連敗以上現在進行が条件ですw

>>1066
卍は眠ってしまった ZZzzzz....
(1071)2005/07/19 01:01:26
学生 メイ
>>1070
それじゃーそういうことにっ!(爆)
(1072)2005/07/19 01:01:33
異国人 マンジロー
さて。念のため、今日はここで眠らせていただきますね。
PTがどうなるかは気になりますが。
ではでは、お休みなさ〜い。
(1073)2005/07/19 01:06:23
学生 メイ
卍さん、おやすみなさい〜。

メイも……こちらは、この辺に…しとく、かも………。
セシリア騙り……かも……。
(1074)2005/07/19 01:07:41
文学少女 セシリア
>>1074
>この辺に【…】しとく

ダウト。
(1075)2005/07/19 01:11:04
文学少女 セシリア
私も……もう……やめておく……かも……。
とりあえず……ptが……回復することを……祈る……かも……。

↑これが……正式……かも……。
(1076)2005/07/19 01:12:25
文学少女 セシリア
[文学少女 セシリアは、『女帝〜その光と影〜』を片手に、集会所から姿を消した。]
(1077)2005/07/19 01:13:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>1068
おかしいな、私はたしかエスパーという触れ込みで来たはずなのに何故電波人間となってしまったのだろう?
(1078)2005/07/19 01:30:19
農夫 グレン
なーんかひでえ事、沢山書かれてるな(笑)
勝手に農地売るなよな、しかもヤコブの分までw

んー、空っち。空っちを口説かなかったのは空っちに魅力が無かった訳じゃないよ。いろんな発言でかわいいなと思ってはいたし。理由としてはさ、まず初日ボブとくっつかねーかなぁって見てて、それを継続でそのまま見てたからってのがある。二人が知り合いだったしさ。
それとレベッカ騙すためって説明してそれだけのために恋愛RPするってのも初対面の空っちには失礼で出来なかったんだよね。
(1079)2005/07/19 02:13:22
文学少女 セシリア
>>1079
……最黒の人が……まともなことを……言ってる……かも……。

珍しい。
(1080)2005/07/19 02:47:39
農夫 グレンは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/07/19 03:04:30
農夫 グレン
メイ…いないかな。
いても…Pt残ってないか。
(1081)2005/07/19 03:05:41
学生 メイ
寝る前に…覗きに来たよ。
グレンさん…えと…メイに、用かな…?
(ptは少ないよ〜; くすん)
(1082)2005/07/19 03:11:16
文学少女 セシリア
[黒幕 えりくすは、隠れて覗いている。]

|∀・)
(1083)2005/07/19 03:12:55
農夫 グレンは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/07/19 03:14:24
文学少女 セシリア
ったーいっ!

グレンさんひどいです〜!
私はただ善良な一市民として二人がアブナい道に入らないようにと監視してただけですよ〜?

.。oO(審問630ニーナ口調は疲れるです〜、とりあえず覗き実行)

|・)
(1084)2005/07/19 03:16:50
農夫 グレン
いや、呼びつけて…悪かったな。
もう俺は↑で覗いてる邪魔者に覗いてるだけでは飽き足らず、二人の中を引き裂かれたとばっかり思ってたんだよ。

でもまだ二人は繋がってたのかな…。

メイ…?
(1085)2005/07/19 03:18:28
文学少女 セシリア
.。oO(いえ、私のことはお気になさらず、どうぞらぶらぶっちゃってください〜。そろそろptも尽きますし)
(1086)2005/07/19 03:18:53
学生 メイ
.。o(ぅー。メイもpt尽きかけなんだよっ汗)

…グレンさん。
メイは、グレンさんと離れ離れなんて…そんなの嫌だよ。
あの時…待ってるって約束…したよね…?

メイは…まだ、繋がってると思ってるよ。引き裂かれてなんて居ないって…思う、よ…。
(1087)2005/07/19 03:23:24
農夫 グレン
メイ…変な事を勝手に考えてて悪かったな。

メイさえ良ければ…俺は一緒にいたい。

また明日会えるかな?今日で終わらせたくない。

俺はまた明日ここで待ってるよ。

喉が辛そうだから返事はいいぜ。
(1088)2005/07/19 03:33:42
農夫 グレンは、文学少女 セシリアを不信の目で見た。
2005/07/19 03:34:02
農夫 グレンは、学生 メイに、「また明日な。お休み。」
2005/07/19 03:34:43
文学少女 セシリア
[文学少女 セシリアは、農夫 グレンに不信の目で見られた!]

|;)
(1089)2005/07/19 03:37:36
旅芸人 ボブ
クラゲ帽子]’)コソ
(1090)2005/07/19 06:24:44
旅芸人 ボブ
’)_旦~~ ぐつぐつ
朝なのに出現いたしました
お茶でもどうぞ

目覚めますヨ。
(1091)2005/07/19 06:25:49
旅芸人 ボブは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/07/19 06:26:20
旅芸人 ボブ
外はちゅんちゅん言ってます。
そして私は寝るのです。むふっ><
(何の為に出現したのだろうか…(笑
(1092)2005/07/19 06:28:10
旅芸人 ボブ
(-■Ω■)シ ぽむぽむ
(1093)2005/07/19 06:29:21
旅芸人 ボブ
(;■Ω□) …
(1094)2005/07/19 06:31:25
旅芸人 ボブ
>グレたん
このキャラで恋愛RPなんて露とも考えて無かったよ!しかも、前世の思い出があるので、ぶっちゃけ空っちとなんてチョーやりずらいかも。(笑

それに、あまり恋愛RPしないかなぁ。というか気づいたらそういうものとは縁遠いRPになってますナ。
いつもどこかネジ外れてるRPになるので…ぷぷ
(1095)2005/07/19 06:38:19
旅芸人 ボブ
仮においらが恋愛RPちっくに走るならコネりんに走ったかも(謎

サブタイトル「〜愛は性別・生物種を超える〜」
とかどう?(笑
(1096)2005/07/19 06:43:49
旅芸人 ボブ
とりあえず電波を送っておくのだっ!むふふ
(1097)2005/07/19 06:44:20
旅芸人 ボブは、吟遊詩人 コーネリアス愛の電波を送った! ピピピピ…ピピ…ピピ
2005/07/19 06:44:47
旅芸人 ボブ
くらげ帽子]’) ……愛してる……かも(怖っ
(1098)2005/07/19 06:48:07
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ボブを、興味深く見守っている。
2005/07/19 06:48:58
旅芸人 ボブ
…!
というか、眠くて意味わかってないので寝るの(笑
おやすみなのだーーっ!!

ぐーぐー
(1099)2005/07/19 06:48:59
旅芸人 ボブ
うおっっ!
見守られていた(笑
(1100)2005/07/19 06:49:38
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ボブに、お休み〜
2005/07/19 06:52:51
旅芸人 ボブは、逃亡者 カミーラに、お休みの電波を送った。 ビビビビビ!
2005/07/19 06:52:53
逃亡者 カミーラ
次のぞろ目は1111。
後11発言していけばアタイの物・・・
さて、どうしようかねぇ?
(1101)2005/07/19 07:00:20
逃亡者 カミーラ
あ、数え間違ったよ。
後10発言で良かったんだねぇ。
(と、1発言を稼いでみるテスト)
(1102)2005/07/19 07:00:52
逃亡者 カミーラ
しかし、ptは補充されないみたいねぇ。
チャットの方に移行かしらね(苦笑

ラマ僧さんが顔を出してないのはちょっと残念だねぇ。
(1103)2005/07/19 07:03:43
吟遊詩人 コーネリアス
1111は私が奪ってみせる!
(1104)2005/07/19 07:06:10
吟遊詩人 コーネリアス
一日で1000ptくらい消費。
うん。計画的だ。
(1105)2005/07/19 07:07:37
逃亡者 カミーラ
まあ、ぞろ目に興味はないから、この辺りでやめておくわ。(RRA/興味アリ!!なんだけどね(何?)
あと7発言、誰がゲットするか少し楽しみかも?(笑
(1106)2005/07/19 07:07:42
逃亡者 カミーラ
コーネリアスさんおはよ〜
突然出てきてびっくりだよ。
ボブさんの電波は受け取った?w
(1107)2005/07/19 07:08:25
吟遊詩人 コーネリアス
ん?わあ!また愛の電波を送ってきている!
ひらりマントで避けるよ。ひらり。ひらり。
(1108)2005/07/19 07:09:35
逃亡者 カミーラ
ドラ●もん!?w
コーネリアスさんなら、電波で対抗できるんじゃないの?w
(1109)2005/07/19 07:10:30
逃亡者 カミーラ
.o0(もうすぐ1111だから、警戒して発言しない!?)
(1110)2005/07/19 07:12:07
吟遊詩人 コーネリアス
今だ!1111ゲットーーーー!
(1111)2005/07/19 07:12:36
逃亡者 カミーラ
狙われたw
1111ゲットおめでと(笑
(1112)2005/07/19 07:13:25
吟遊詩人 コーネリアス
勝った!
(1113)2005/07/19 07:14:57
逃亡者 カミーラ
連投しようかとも思ったんだけどねぇ(笑
素直に負けを認めるよ(苦笑
(1114)2005/07/19 07:15:38
吟遊詩人 コーネリアス
ぼのぼののAA持ってこようと思ったけどずれて上手く貼れないや。
(1115)2005/07/19 07:15:58
逃亡者 カミーラ
等幅とか使ってもダメです?
(1116)2005/07/19 07:16:43
吟遊詩人 コーネリアス


       _((()_
      /∴ `ー'|
      ゝ.∵ .ミ(゚)_ ___    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (∵  <__入 ___) <  できた!
      〉∴ ヽ――'  )  |  |   \____________
    (∵∴ く/⌒) /   |  |
     //、__, /_ノ    |_|
  ⊂ノ L| [ ̄
(1117)2005/07/19 07:22:22
逃亡者 カミーラ
          -―- 、
     /     ・ ヽ
     6         |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (( )ミ       ノ < 大丈夫そうですが?
      >      <   \_____
    /           \
   〈/|          |ヽ皿
   ∩_|           L∩
    し―---------― .J
(1118)2005/07/19 07:23:26
逃亡者 カミーラ
これ、pt消費が激しいかもw
(1119)2005/07/19 07:24:22
吟遊詩人 コーネリアス
実質10文字程度しか喋れないですからね。
これをばんばん使うとすぐpt消えますね
(1120)2005/07/19 07:26:41
逃亡者 カミーラ
ばんばん使われた方のptは・・・w
(1121)2005/07/19 07:29:05
逃亡者 カミーラ
そろそろ時間なので出かけます。
また夜に〜
(1122)2005/07/19 07:37:53
吟遊詩人 コーネリアス


        , -――- 、
       ,' ┘    └ ヽ
       |(・)  o  (・) |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |  (_,.-、_)  | < いってらっしゃい
      人         ノ   \_______
    / , ,,,,,       |\
   u_/| ,,,,        |\う
   /  ゝ        ノ
  (_/  \  / /
           L ⊃⊃
(1123)2005/07/19 07:40:48
修道女 ステラ
あら。ポイントは復活しなかったんですわね。。。
会社からコンニチハっと。
(1124)2005/07/19 10:07:50
異国人 マンジロー
こちらも会社からこんにちは。
眠いよ。
(1125)2005/07/19 11:24:07
踊り子 キャロル
予算の前倒し作成って・・・ざけんなよ!
(あらら、はしたないわね、ほほほほ)
(1126)2005/07/19 12:38:27
踊り子 キャロル
仕事が忙しくなればなるほど、無性に遊びたくなるのは自分だけだろうか?
(1127)2005/07/19 13:06:32
異国人 マンジロー
いえ。私もですw
まあ、色々ありますよね。はい。

最近は、携帯を解約して旅に出たい衝動に駆られておりますw
(1128)2005/07/19 13:26:42
見習い看護婦 ニーナ
私もどこか遠くに行きたいなぁ。知床とか礼文島に行ってみたい。
(1129)2005/07/19 14:11:17
見習い看護婦 ニーナ
ていうかポイント節約して喋ってたけど、どんどんみんなポイント無くなって居なくなるので意味ないなぁとか気付いた私…(笑)
(1130)2005/07/19 14:14:16
踊り子 キャロル
今年は網走まではいく予定よっ!
(いや別に詐欺で有罪というわけじゃなくて・・・)
(1131)2005/07/19 14:19:03
牧師 ルーサー
(-●з●)
未だに状況が分からんのだが、犯罪者は全員逮捕したんだな?
(1132)2005/07/19 14:20:04
踊り子 キャロル
おかえりっ! って誰が犯罪者やねん!
(1133)2005/07/19 14:24:04
踊り子 キャロル
ラマ僧さんは、いったいどこに潜伏していたの?
(1134)2005/07/19 14:26:51
異国人 マンジロー
おお!お帰りなさいませ!!
はい。犯罪者は全員、正義の名の下に逮捕・監禁いたしました。


知床、行きたいなぁ。
(1135)2005/07/19 14:27:42
踊り子 キャロル
ふんだ、か弱い乙女(19)を監禁するなんて、鬼よ悪魔よけだものよ!

さておき、今年の知床は込みそうよ。世界遺産になったし。
(1136)2005/07/19 14:32:23
踊り子 キャロル
それはそうと、あなたはクリオネを食えるか!?(笑)

http://kitanoya.hp.infoseek.co.jp/
(1137)2005/07/19 14:37:28
踊り子 キャロル
いくら道産子でも、これはちょっと・・・・・・
(1138)2005/07/19 14:38:38
踊り子 キャロル
つうか、ぜってー嘘だろ!このHP・・・危なく騙されるところだったわ。
(1139)2005/07/19 14:45:00
異国人 マンジロー
クリオネ、美味しいと思うんですよ。食べてみたいです。

込みますか、知床。うむむぃ。屋久島と天秤にかけて悩みます・・・ よし。決めた。今決めた、知床に行くぞ!(休みがとれたらw)
(1140)2005/07/19 14:50:43
見習い看護婦 ニーナ
クリオネってホタルイカみたいな味なのかなぁ…?なんか似てるし。おっRRAさん知床行くんだ。私も休みさえ取れればなぁ。海外ならヴェネチアに行きたい!
(1141)2005/07/19 14:52:44
旅芸人 ボブ
’)!
クリオネって食べられるの??(笑
プランクトンじゃなかったのかぁ。
(1142)2005/07/19 15:51:03
旅芸人 ボブ
’)_[丼] ゴトリ

とりあえず、芸人風クリオネ丼を出しておくのっ。
(1143)2005/07/19 16:02:39
農夫 グレン
もぐもぐ…。
もうちょっと黒ダレ追加してくださいっ!
(1144)2005/07/19 16:23:38
旅芸人 ボブ
’)_[黒ダレ] ぐつぐつ

はいよっ、おまち!
お好みで追加してね。
(1145)2005/07/19 16:25:39
修道女 ステラ
’)_[黒ダレンたれ] ぐつぐつ
(1146)2005/07/19 18:19:37
修道女 ステラ
’)_[黒グレンたれ] ぐつぐつ


マチガイタ。
(1147)2005/07/19 18:40:24
踊り子 キャロル
黒いわ黒いわ、みんな黒いわ。あたしがやっぱり一番白いわ
(1148)2005/07/19 19:39:54
異国人 マンジロー
【異国人 マンジロー は踊り子 キャロルをハリセンで殴りたいが、ACが残1!!】


>>1147
丸ごとグレン出汁・・・
(1149)2005/07/19 20:00:18
逃亡者 カミーラ
こんばんは〜
>>1149
濃い出汁が採れそう・・・
(1150)2005/07/19 20:07:49
修道女 ステラ
>>1149
(*´∀`)σ)∀・)

>>1150
あ、カミーラさんだ。
途中でうっかり村人視点になって、頼りにしていたカミーラさん。
村人だったらついていったに違いない。。。
(1151)2005/07/19 20:46:48
異国人 マンジロー
>>1150
『どろソース』よりも関西風味に濃く、黒い。ある意味忘れられない味がありますw

>>1151
う、うっかり・・・?!そこまでの村人視点になれるのは一種の特殊能力だと思うぞ?! 凄ぇ。
(1152)2005/07/19 21:20:37
修道女 ステラ
>>1152
……いや、多分、この村独特の空気がそうさせたんだと思うんだけど。。。
雲とにゃずと一緒のときは何言うのも怖かったもん。。。

「灰を潰すべき!」って言ってたときは、完全に村人視点だったと思う。。。
(1153)2005/07/19 21:30:43
異国人 マンジロー
まあ、勝負色が強い村はシビアかもなぁ。今回は割りとプレッシャーが少なくて『胃に優しい村』だった……かも。
灰>確かにw詰み手を後押ししていたな(^^  って、PCは直ったのか?
(1154)2005/07/19 21:38:01
修道女 ステラ
>>1154
まだ会社だから発言出来てる。笑
(1155)2005/07/19 21:54:09
冒険家 ナサニエル
今日はちょっと来れそうにないのです。
すいませーん。
(1156)2005/07/19 21:57:01
踊り子 キャロル
レオナルド〜

レオナルド〜!
(1157)2005/07/19 21:58:43
踊り子 キャロル
もう一日あるっていうのに、レオナルドがいないとピンチだわ。

お仕事が多過ぎ!

どうしましょう・・・
(1158)2005/07/19 22:00:30
異国人 マンジロー
>>1155
そうか・・大変だな。直れば良いが、自然治癒はしなおからなぁ (^^; 俺も会社だが、これから帰宅さ♪

>>1156
残念ですが了解です。お忙しいかも知れませんが、お気をつけて下さいね。
(1159)2005/07/19 22:00:41
異国人 マンジロー
>>1158
レオナルド?! レオナルドって「熊」ですか?!ピンチって、一体w

お仕事、お忙しいですか・・御無理だけはなさらないで下さいね?命あってのものだねです。本心からそう思いますよ。
(1160)2005/07/19 22:03:50
踊り子 キャロル
レオナルド・大・ピンチ

と・・・・
(1161)2005/07/19 22:04:16
踊り子 キャロル
失礼しますた〜〜〜〜〜〜(わはははは)
(1162)2005/07/19 22:05:01
踊り子 キャロル
吊られそうだな、こりゃ。
(1163)2005/07/19 22:07:57
吟遊詩人 コーネリアス
レオナルド根岸とか思い出しました。
(1164)2005/07/19 22:08:18
踊り子 キャロル
や、忙しいのはホントで、もうあまり顔出せそうもないっす。

すんません。
(1165)2005/07/19 22:09:13
踊り子 キャロル
うわっ、出た!
(1166)2005/07/19 22:09:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>1166
幽霊かなにかを見たような反応ですねえ。
(1167)2005/07/19 22:22:29
踊り子 キャロル
そういえば、エピのどこかでkidouさんを「高齢者」呼ばわりしましたが、あれはtomocyさんの誤りです(笑)

いやあ、どちらも面白い村のヴァルターだったので、ついつい混同を(kidouさんは変態村村長、tomocyさんは悲劇の王国の国王)。ただしkidouさんの実年齢は、まったく分かりません。
(1168)2005/07/19 23:00:30
踊り子 キャロル
慎んで訂正いたします。

(余計なお世話だ! by tomocy)
(1169)2005/07/19 23:05:19
文学少女 セシリア
|・)…………
(1170)2005/07/19 23:09:08
文学少女 セシリア
|・).。oO(夢の【1人で200発言】はやっぱり無理そう……、昔だったらできたんだけど……)
(1171)2005/07/19 23:10:35
修道女 ステラ
にゃー。
(1172)2005/07/19 23:45:14
異国人 マンジロー
わん。
(1173)2005/07/19 23:49:46
修道女 ステラ
ぶー。
(1174)2005/07/19 23:50:13
吟遊詩人 コーネリアス
ぴぴぴぴ。
(1175)2005/07/19 23:50:34
異国人 マンジロー
うむむぃ
(1176)2005/07/19 23:51:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>1173
>>1176
ポイント消費間近なのにもったいないですぞ。
(1177)2005/07/19 23:53:48
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに話の続きを促そうとした、しかしACが足りない!
2005/07/19 23:55:11
異国人 マンジロー
>>1177
まあ、空を放置は出来ないのでw
残りは最後の挨拶用です。
(1178)2005/07/19 23:59:26
文学少女 セシリア
最後の挨拶用のptすら残っていない女帝様が……(つД`)
(1179)2005/07/20 00:02:16
修道女 ステラ
はう!;
構ってもらってた!?;
恥ずかしい!!!;
(1180)2005/07/20 00:03:48
吟遊詩人 コーネリアス
のど飴残ってる人いませんかね〜。
(1181)2005/07/20 00:09:00
修道女 ステラ
昨日、ラッセルくんに上げてしまった;
ごめんね。コウムテンさん;;;
(1182)2005/07/20 00:10:21
文学少女 セシリア
のど飴どころか……ACすら……0……かも……。
(1183)2005/07/20 00:10:49
文学少女 セシリア
つ【手紙】 「空へ 謝らずにのほほんとしとりなさい  雲」

だそうです。
(1184)2005/07/20 00:15:26
修道女 ステラ
あわわ; セシリアさん、ポイント少ないのにありがとう;;;
(1185)2005/07/20 00:16:27
修道女 ステラ
ふんにゃ。そろそろおうち帰りまーす。
皆様、おやすみなさい!(レス不要☆)
(1186)2005/07/20 00:19:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>1182
いえいえ、私じゃなくて他の方にですよ。
>>1186
おやすみなさい。
(1187)2005/07/20 00:29:40
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/07/20 00:30:00
吟遊詩人 コーネリアス
談話室のほうに行ってみようかな。
(1188)2005/07/20 00:30:29
学生 メイは、集会所にやってきた。グレンさんまだ来てないかな…。
2005/07/20 02:31:47
農夫 グレン
しゅびびーん、グレン登場だいっ。
(1189)2005/07/20 03:20:26
学生 メイは、農夫 グレンを見つけると、小走りに近寄った。こんばんは、だよっ。
2005/07/20 03:21:47
農夫 グレン
メイ…待たせたな。今日は邪魔者もいない。
ゆっくりと話がしたいな。

[グレンはメイと並んで座った。]

なぁ、メイ…。俺お前の事好きだよ。
別室に走り去った時、追い掛けて来てくれるとは思ってなかった。
スゴイ嬉しかったよ。
メイは…俺の事好きか?
(1190)2005/07/20 03:47:29
学生 メイ
[グレンの肩に、そっと自分の頭を寄せて、俯きながら]

…好きじゃなかったら、こんなに…ずぅっとグレンさんのこと待ってたりしないよ…。
メイ、グレンさんのこと好きだから…。ずっと待ってたんだよ…。
来てくれて…嬉しいな。

…ホントはね、フラれちゃったのかな?って思ってたから…。
(1191)2005/07/20 03:55:21
農夫 グレン
いや、振るわけないじゃないか。

俺はメイの事が好きだし…でも俺は詐欺師だった。
そして不幸な事に一瞬近付いた二人の関係は引き裂かれ、
ちょっとの時間、二人の間は離れてしまった。

その時間差が俺はとても怖かった…。
だが俺はメイの事が好きだ。その気持ちは変わらない。
そしてメイをとても大切に思ってる。

なぁ…メイ…。
[グレンは意を決してメイの手をぎゅっと握った。]
(1192)2005/07/20 04:14:46
学生 メイは、グレンさん…心配しなくて平気だよ。…何、かな。
2005/07/20 04:24:19
農夫 グレン
[グレンはメイの両肩を掴み、グレンの方へ体ごと向けさせた。]

メイ…。

[グレンはメイをじっと見つめている。]
(1193)2005/07/20 04:27:28
見習い看護婦 ニーナは、| _σ) ・・・
2005/07/20 04:35:33
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/20 04:36:21
見習い看護婦 ニーナは、うわぁん。
2005/07/20 04:36:59
学生 メイは、グレンに見つめられて、恥ずかしそうに微笑んだ。
2005/07/20 04:37:21
農夫 グレン
メイ。目を…瞑ってくれないか?

[グレンは恥ずかしそうにメイに告げた。]
(1194)2005/07/20 04:38:34
見習い看護婦 ニーナは、('-'*)キャーキャーしてる。
2005/07/20 04:39:55
学生 メイは、グレンの言にきょとんとしたが、言われるままに目を瞑った…。
2005/07/20 04:42:15
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/20 04:42:52
農夫 グレン
[グレンは…メイに近付き…]

―――そっと唇を触れ合わせた。

[それは二人には永遠に感じられた。
そしてグレンは唇を離した。]

メイ…。
[グレンはそれだけ言うと、メイを抱き締めた。]
(1195)2005/07/20 04:46:00
見習い看護婦 ニーナは、ぎゃふん(古)
2005/07/20 04:46:35
学生 メイ
[グレンにキスされて、吃驚して…けれども、すぐにグレンに身体を預けて囁くように]

グレン…さん……えっと…その……ありがとう……
すっごく恥ずかしいけど…メイ…、幸せ、だよ…。

――グレンさんに会えて良かった。
大好きだよっ(ぎゅぅ)
(1196)2005/07/20 04:54:06
農夫 グレン
[グレンはメイに「うん」と頷くとしばらく抱き締めた。
そして体を離すと、目は合わせずにメイに向けて言った。]

なぁ、どっか遊びに行かないか。
遊園地とかさ。な?

[グレンはメイの意見も聞かずに歩き始めた。
…その左手はメイの右手と繋がれていた。]
(1197)2005/07/20 05:02:28
見習い看護婦 ニーナは、| _σ) ニーナも行きたいです。
2005/07/20 05:04:12
学生 メイ
(まだちょっと顔を赤くしながら)
遊園地? うん、楽しそうだねっ!
グレンさんと一緒なら、きっと遊園地じゃなくても…何処行っても楽しいんだろうなっ。

[メイはにこにこしながら、グレンの左手を強く、握り締めた…はぐれないように、しっかりと――]
(1198)2005/07/20 05:06:51
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに別れを告げた。
2005/07/20 05:07:45
農夫 グレンは、学生 メイとスキップ♪
2005/07/20 05:08:10
見習い看護婦 ニーナ
ニーナおいてけぼりですう。
(1199)2005/07/20 05:19:35
見習い看護婦 ニーナ
でも、早起きは三文の得です。
密会現場をしっかり押さえることができましたです。
うふふ。
(1200)2005/07/20 05:22:19
旅芸人 ボブは、('-'*)キャーキャーしてる
2005/07/20 07:55:21
旅芸人 ボブは、一人でスキップ♪るんらるんら♪ ニカッ
2005/07/20 07:57:06
逃亡者 カミーラ
.oO(談話室でのあの雰囲気の後のRPとは思えないわっw)
二人とも、幸せに〜♪
(1201)2005/07/20 08:20:55
雑貨屋 レベッカ
レベッカも、遊園地に行きたいですう。

大事な場面を見逃したー!!
ニーナさん、いいなー良い場面に立ち会えたのね、さすが【ジョイランチ・レベッカ】を使ってるだけはあるわね♪
(1202)2005/07/20 08:41:46
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary