人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(679)騙り部の村 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
>>797
まぁ食え。否、喰え。

つ『油ご飯』
(798)2005/07/18 21:00:52
異国人 マンジロー
んお?!
pipipipi様、もうすぐ声枯れではありませんか!
・・・その後、色々云ってみようw
(799)2005/07/18 21:01:05
異国人 マンジロー
そんな飯が喰えるかぁ!!!
(800)2005/07/18 21:01:54
異国人 マンジロー
そういや、しばらくペーターを使っていない。
また、「おやつ帝国」からのスカウトが来るような料理企画をせねばならんな。うん。
今度はケーキ主体でいってみよう。
(801)2005/07/18 21:03:56
雑貨屋 レベッカ
こんばんはー。
何でこんなに長くなってるの!
ていうか777とられた…orz しかもニーソのなっちゃん!?
くーやーしーいー!!
(802)2005/07/18 21:04:04
村長の娘 シャーロット
.。oO(実は激しくネオチしそうなのです・・・。
(803)2005/07/18 21:05:03
雑貨屋 レベッカ
>>640 グレン黒すぎ!!
でも
いきなり赤ログで振られるのもまたヘコむじゃない?(笑) がちょっとうけたから許すw
変に弱気?なのがぷっちんらしい… w
(804)2005/07/18 21:05:57
異国人 マンジロー
今晩は、kiki様。

pipipipi様、今から三時間眠ればOKです!
(805)2005/07/18 21:06:59
雑貨屋 レベッカ
>>803 ビリー?ビリーがきたの??
レベッカのビリー…女帝ビリーw…(*´∀`*)

ビリー、セシリーとの愛のささやきは嘘よね?
ビリーはレベッカだけのものよね?
(806)2005/07/18 21:07:23
村長の娘 シャーロット
            -―- 、 
       /     ・ ヽ 
       6         |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
      (( )ミ       ノ < どうもビリーです(ウソ 
        >      <   \_____ 
(807)2005/07/18 21:08:35
村長の娘 シャーロットは、そんなこんなで発言切れです。(;´∀`)
2005/07/18 21:09:00
雑貨屋 レベッカ
こんばんは、卍さん。
…前々から思ってたけどなんでkikiは様付け?w
そんなに偉くも怖くもないんですけど!

>>641 残念だー…RRAさんとぷっちんの熱愛…かなーり見たかったんだけど!
そしてそれを後でCOされた時のぷっちんの凹み具合…素敵すぎる…(ノ∀`)
(808)2005/07/18 21:09:28
異国人 マンジロー
>>804
まあ、kiki様がどうなろうと自業自得ではないかと(笑)

でも、空を凹ませたら俺が仇討ちにいくぞw いや、そうでなくとも、面白そうなら討ちに行くぞ♪
(809)2005/07/18 21:09:54
雑貨屋 レベッカ
>>807 ビリー!!
そんな姿になっちゃって…グスン。
大丈夫、お金ならあるの。レベッカが元に戻してあげるわね。w
>>644 のくらげ帽子の研究がきっと役立つわ…ソフィさん、500万出すから、即取り寄せて頂戴!

(促し、愛のライバルセシリーにあげちゃったの…pt戻るまで頑張って起きててね、ビリー ♡ )
(810)2005/07/18 21:11:56
異国人 マンジロー
pipipipi様、御免。もう、のど飴は貴女にあげてしまっております。また復活されてからお会いしましょう。

>>808
いや、私は基本的に「様」付けですから気になさらんで下さい。
私に女性キャラ素養がもう少しでもあれば狙ってみるのですが・・・ぷっちんが凹む前に自分が凹みきってしまいそうです。
(811)2005/07/18 21:13:25
村長の娘 シャーロットは、( ゚,_ゝ゚)ノシ〜 ACもこれで切れ〜 @0  (゚Д゚) クワッ
2005/07/18 21:14:13
雑貨屋 レベッカ
>>809 卍さん…レベッカは?
仲良しになったのに…kikiが泣いたら仇討ちに行く、て言ってくれないんですか…?
グスン…。:゜(PД`q)゜:。
(カタリナで絶対落としてやる!!w)
(812)2005/07/18 21:14:24
異国人 マンジロー
>>812
kiki様の場合、御自分からぷっちんに二股かけて振ったんじゃないですか!!
(813)2005/07/18 21:16:55
雑貨屋 レベッカ
>>657 キャロルさんとソフィさんが【ハリセン・レベッカ】の極秘情報を入手しちゃったみたいね…どこから漏れたのかしら?

【ハリセン・レベッカ】はフリルとレース、さらに可愛さと攻撃力と両方をアップさせるため、ラインストーンをたくさんあしらった逸品です。
今ならレベッカ特別価格で、990万円になりまーす♪
(814)2005/07/18 21:17:02
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットビリーを悲しげに見つめた。復活までお別れね…。
2005/07/18 21:17:55
雑貨屋 レベッカ
>>813 いや、だからあれは濡れ衣だってば!w
気付いたら神父さんが…。
赤ログではそれまで、神父さんとの恋なんて全くカケラも無かったし!!w

…そうね、kikiが魅力的すぎて、先に旅立った神父さんを夢中にさせてたんだとしたら…それが罪って事かもしれないわ…(溜息)

…↑↑ここ、ハリセン使う所だからね?念のため。ww
(815)2005/07/18 21:20:45
異国人 マンジロー
>>814
そんな物騒な物を売るんじゃない!
ソフィーは一見大人しそうに見えるかもしれんが、物凄く攻撃的だったぞ!
(816)2005/07/18 21:22:24
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカを望み通りハリセンで徹底的に打ちのめした!!
2005/07/18 21:23:39
雑貨屋 レベッカ
>>690 レベッカも、なんでビリーはレベッカに黒を出さなかったのかな、て思ってたの。
後出しで白判定だから、一瞬真?て別室で騙された…。
レベッカへの愛?て思ったけど…w
>>692 凄くよく分かるわ!!w
やっぱグレンは黒すぎだよねー。ビリーは悪くないわ、エピでは意見を統一して、▼グレンと▼なっちゃん(ニーソ疑惑w)でいいんじゃないかしら?
(817)2005/07/18 21:24:36
雑貨屋 レベッカ
卍さん…そこまで徹底的にしなくても…レベッカは女の子なのに…グスン。
(とか言ってみるww)
(818)2005/07/18 21:25:58
異国人 マンジロー
>>662
結構いるぞ。ゴスロリ着て歩いている民間人。
(819)2005/07/18 21:27:04
異国人 マンジロー
>>818
ああ。御免、御免。コントの基本は「手加減無し」だからなw
「痛いの痛いの女帝に飛んでけー♪」ま、これぐらいで。
(820)2005/07/18 21:29:59
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジロー>>820に愛を感じて照れている。(とか言ってみるw)
2005/07/18 21:31:43
雑貨屋 レベッカ
>>739 な、なんだってー!!
エピで補充されなかったら…ビリーとレベッカはまたロミジュリ状態…!
レベッカの恋は実らないってことね…グスン。
審問の神様、ビリーにどうか声を…レベッカに愛を語るための、声を下さい…。
(821)2005/07/18 21:33:57
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカの誤解をきっぱりと否定した!(キパッ
2005/07/18 21:34:15
雑貨屋 レベッカ
(あくまでロッテとセシリーに対抗してます。だって女帝様だもん♪)

この村の勝利条件って、女帝ぴぴぴぴさんのハートをゲットしたら勝ちって事だったよね?
そうだよね?w
(822)2005/07/18 21:35:36
学生 ラッセル
とりあえずただいまーということでっ。
なんかもう22:00になったら支給されるのを決め打ちでエピ[10]読み飛ばして使い切りにきました、残り!(笑)
(823)2005/07/18 21:35:43
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジロー前妻はレベッカ似のおしとやかな人だったんでしょう…?
2005/07/18 21:36:10
異国人 マンジロー
zunpo様こんばんは〜
(824)2005/07/18 21:36:59
学生 ラッセル
あ、違った[9]だ。
(825)2005/07/18 21:37:01
学生 ラッセル
RRAさんどもです〜

ずっと思ってたんですが、「様」つけられるような人間じゃないですから!!
(826)2005/07/18 21:37:37
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカ恋愛RP村のキャロルw(私的裏設定)
2005/07/18 21:38:00
学生 メイ
席外してたら…

>卍
誰がハードSだっちゅーんじゃ! 誤解に決まっとろーがっ!(スパァンッ!)
(827)2005/07/18 21:39:05
異国人 マンジロー
>>826
老若男女兼用で使える便利な敬称ですので気にしないで下さいw「様」
(828)2005/07/18 21:39:25
学生 ラッセル
(今ちょうど「様」関連のログ読みましたorzでもやっぱり「様」は気恥ずかしいのですよー)
(829)2005/07/18 21:39:27
雑貨屋 レベッカ
ラッセル、お帰りなさいー。
>>823 そんなラッセルもやっぱり素敵… ♡
その何かに反抗するような強い目と、ややうざったそうな前髪がたまらないわ…。

(なんかkiki壊れてるっていう噂は却下です。でもこのkikiはエピモードなので、くれぐれも変な印象は持たないようにお願いします!)
(830)2005/07/18 21:39:40
異国人 マンジロー
>>827
ほら!そーいうところが!!
(831)2005/07/18 21:40:07
学生 ラッセル
>>828
ああ、なるほど。「様」
そんな効力があったとは。
(832)2005/07/18 21:40:49
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに お帰りなさいー。
2005/07/18 21:41:49
雑貨屋 レベッカ
恋愛村?見てみるね。レベッカみたいなおしとやかでつつましい魅力的な人だったのかな…(ドキドキ)

…とか言って!どうせ凄いぶっ飛んだキャラなんでしょ!
ワーン!!。゜゜(´□`。)°゜。< 卍ノイジワル〜!
(833)2005/07/18 21:42:17
学生 メイ
>>831
これはcommunicationの一種だ。
(834)2005/07/18 21:42:22
学生 ラッセル
>>830
とりあえず中の人で(笑)お返事ですが、この前髪絶対にうざったいです。
今丁度中の人これくらいの長さですが、うざったくてしょうがありません。

美容院行きたい…。

ちなみに顔に関しては私もラッセル好きな方です〜(だから選んだというのもあったり)
(835)2005/07/18 21:42:53
異国人 マンジロー
>>830
本性を取り繕っても良いことはないですよ?

キャラ画人気はオットーにも通じるものがあるのだろうか?そこのところどうでしょうか、オットー狂。
(836)2005/07/18 21:42:59
学生 メイは、雑貨屋 レベッカに「ただいまっ。 レベッカもお帰りなさいだよっ!」
2005/07/18 21:43:16
学生 メイ
>>836
キャラ画人気はあるんじゃないかな〜?

オットーさんがあんな人気なのって多分流し目のせいだろうし…

ラッセルのグラとオットーさんのグラに通じるものがあるかは…髪型??
(837)2005/07/18 21:45:01
学生 ラッセル
ああ、ACもっと欲しいorz

なんか早々に使い切ってしまったですよ。。
これでもしptもACも支給されなかったら私は残りの2日間どう過ごせば…!?
あ、pipipipiさんも同じ境遇か…。
(838)2005/07/18 21:45:06
異国人 マンジロー
>>833
まともですよw

>>834
・・・物凄い一方的ですな?!ではキャッチボールを!
(839)2005/07/18 21:46:11
学生 メイ
わ。シャロの残pt1だぁ!
すごい〜

>>838
あくあまりん様のチャットを使わせてもらうですよ!
(840)2005/07/18 21:46:13
異国人 マンジローは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/07/18 21:46:21
学生 ラッセル
>>837
髪型は確かに似てるかもですねー。
オットーさん人気の秘訣は流し目ですか…!!
(841)2005/07/18 21:46:31
学生 ラッセル
>>840
あ、チャットもあったんですね〜ってこれもうほぼチャット状態ですよね。
(842)2005/07/18 21:47:41
修道女 ステラ
│・_・)<……イヂメル?
(843)2005/07/18 21:47:59
雑貨屋 レベッカ
>>838 ACは支給されないと思うなー。何となく…。
>>837 オットーさんも好きかもw にんじん国では、オットーさんとヤコブが好きかな〜 ヨアヒムも嫌いじゃないけど。
>>836 本性?出していいの?天使みたいって良く言われちゃうんだけど…。エヘ♪
(844)2005/07/18 21:48:10
学生 メイ
>>839
あいったぁ〜!
…と見せかけて。
グレンさんの帽子の防御力が高いからダイジョーブなんだもんっ!

>>841
一般的には流し目人気だと思ってました〜。
あとはクールなとことか可愛いとことか、あのぼんやりしてるのにこう喋り出すと実は頭良くてでもぼんやりしてる感があってそのギャップと言うか、むしろそれと流し目が相俟って魅力が更に倍増されるわけであり、んでもって俺オットーが好きなのもその外見との差異が新たな魅力に……

スイマセン、誰も聞いてないのに喋りはじめましたorz
(845)2005/07/18 21:49:21
学生 ラッセル
>>844
5日目は支給されてたのですよー…多分orz
だって3日でAC24は少ないですっ(私だけ?私だけ??)

ninjin国はディーター大好きですーv
(846)2005/07/18 21:49:38
異国人 マンジロー
イヂメナイ
(847)2005/07/18 21:49:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまー。今日も暑かったです…。
さっき電車でへんなおっさんにからまれてすーっごく怖かったよぅ!
防犯ブザー鳴らそうかと思いました。
(848)2005/07/18 21:50:55
学生 ラッセル
>>845
オットー…初めて参加した時に、(当たり前ですが)初めて(事故だったのですが)突然死されてしまってorz
それからも無口な方だったりなんだったりと…うーん、うーん。
前回のオットーさんは墓下可愛かったのですが…!
(849)2005/07/18 21:51:05
学生 メイ
>>844
メイはオットーさんとヤコブとニコラスが好きかなっ。
ヤコブと言えば鰯がよく使ってるよね〜(笑)
で、よくフラれてる(笑)

>>842
いざとなったらチャットに避難…かなっ?

>>843
ああああステラさぁんっ!
なんかもう最終日、勘違いごめんなさいごめんなさい。
鰯との約束(?)でメイを別室送りにしたかったってことだったんだねっ;
(850)2005/07/18 21:51:25
修道女 ステラ
│;_;)<……ホントニ?
(851)2005/07/18 21:52:04
雑貨屋 レベッカ
(・∀・)< スピカ、俺だよ。俺俺、俺、オットーだよ!

>>845 語りすぎww
一人称=俺はkikiも好きかも〜。
何かかっこよさげだよね♪
(852)2005/07/18 21:52:19
修道女 ステラ
>>850
うん。。。
ラストウルフなんですけど、メイさん喰いたいんで、ちょっと日程ずらしてください☆

と、うまく伝えられなくて、こちらこそすみませんでした;
(853)2005/07/18 21:53:17
異国人 マンジロー
>>848
あの世の使いですからね。

>>845
語って下さいwええ、それはもう愛でしょうから。

>>846
ディーターは良いですよね、ジムゾンと並んで非常に使い易い。
(854)2005/07/18 21:53:25
学生 メイ
>>849
それはオットーさん運が悪いのです!
私も入った村のオットーさんがイマイチ好みでないときは……

 呪 い ま す 。

……自分を。
(855)2005/07/18 21:53:51
雑貨屋 レベッカ
エッタちゃんお帰りー。
ステラさんもお帰りなさい、いじめないからいらっしゃいよ?
…あ、これ?嫌ね、新商品を皆さんに披露してただけ♪
(構えていた【ハリセン・レベッカ】を背中の後ろに隠す)
(856)2005/07/18 21:54:01
異国人 マンジロー
>>851
「嘘」w
(857)2005/07/18 21:54:03
学生 ラッセル
>>843
苛めるって…(笑)
PC大丈夫ですかー?
あと私も最終日ごめんなさい。邪推キングでした。
そして私の邪推はほぼ必ず杞憂に終わる…orz

>>848
え!?大丈夫でしたか?
(858)2005/07/18 21:54:29
異国人 マンジローは、修道女 ステラを平べったくなるまでハリセンで殴り続けた!!
2005/07/18 21:54:52
修道女 ステラ
>>857
 !!!!!!!Σ(゚Д゚;)


う、うわああああああああん!
マンジロー、無職のくせにいいいいい!泣
(859)2005/07/18 21:55:25
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに泣きついた。
2005/07/18 21:55:54
異国人 マンジロー
>>848
無事ですか?後に引き摺るような事がなければ良いですが・・・
(860)2005/07/18 21:56:26
学生 ラッセル
>>845
使いやすいといえば使いやすいですが、リアル日常会話にディーター乗り移ったりすると 困 り ま す 。 (笑)
(861)2005/07/18 21:56:27
雑貨屋 レベッカ
エッタちゃん、災難だったわね…【防犯・レベッカ】購入を考えるべきかもしれないわ。
これは結構ハイテク機器だから、3900万円だけど…安全にはかえられないものね。

本気で災難だったねー!防犯ブザー鳴らすべきよ。
電車男が助けてくれたら恋が生まれたかもだけど…。
(862)2005/07/18 21:57:03
学生 メイ
>>852
はぅっ! 俺オットーさんだっ(どきどき)

kiki殿も俺オットーさん好きなんですねっ!
恋のライバルですね〜(にこ)

>>853
何か赤で誰かと約束をしたのか、と…。
その人がステラさんの大切な人というか好きな人で、でも何であと1日?うーん、うーん?と悩んでしまいました…^-^;
(863)2005/07/18 21:57:12
学生 ラッセル
ああ、ムリか、あと3分で残り100はきついのか!?
なんかもったいないよ…。
(864)2005/07/18 21:57:21
修道女 ステラ
>>858
今会社からです☆(テヘッ
自宅のPCは立ち上がりません。orz

いやいや、ラストウルフなんですけど。
って言ったら、話は早かったんでしょうが
なんか祭りだとはいえ、それはどうかと思い
婉曲的にお願いしたのが、ちとダメだったような;

お気遣いありがとうございます。
(865)2005/07/18 21:57:42
異国人 マンジロー
>>859
なんだか、理不尽に狙われ続けたような気がしてな。
しかも、嬉々として!!w



久しぶり、空♪
(866)2005/07/18 21:58:05
学生 ラッセル
[ラッセルは喋りたいのに喋ることが見つからず悶々。もう無理そ…]
(867)2005/07/18 21:58:58
雑貨屋 レベッカ
ステラさん、大丈夫?卍さんはこれだから…女心が分からないお侍さんはダメね。
レベッカの側なら安心だよ♪(ハリセン・レベッカをそっと構える)
(868)2005/07/18 21:59:06
修道女 ステラ
>>866
雲、ひさしぶりぃぃぃ!(むぎゅーっ)
もう、きゃっきゃ探しましたよ!
きゃっきゃ喰ったりましたよ!
褒めて☆
(869)2005/07/18 21:59:07
学生 メイ
>>848
汗。…エッタちゃん、無事?
酔っ払いかな? メーワクだよねっ;
(870)2005/07/18 21:59:23
修道女 ステラ
>>868
殺気!?;
(871)2005/07/18 21:59:24
お嬢様 ヘンリエッタ
大丈夫です、ありがとうございます。
酔っぱらいかな?って思ったんだけど、そうじゃなくてただからかわれてたみたいです。
何か言ってやろうかと思いましたが無視して帰ってきました。ぷんぷん。
(872)2005/07/18 21:59:42
学生 メイ
ホントーに補充されんのかな〜?(半信半疑)
(873)2005/07/18 22:00:11
修道女 ステラは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。
2005/07/18 22:00:28
学生 ラッセル
>>872
私は話し相手に丁度いいと思われるのか朝の電車とかでおじいちゃんとかに話し掛けられます(違)
(874)2005/07/18 22:00:46
雑貨屋 レベッカ
…補充されて無いっぽいと思うのはレベッカだけ??
(875)2005/07/18 22:00:49
学生 メイ
……………ん?

   補 充 さ れ て な い 予 感
(876)2005/07/18 22:00:52
異国人 マンジロー
>>861
そりゃ困りますよ!私も会社のPCで報告書を書いていると変換がエライことに!!

>>862
似たような事は何度かしたが、そんな事態になったことはないぞ
(877)2005/07/18 22:01:11
学生 メイ
>>872
相手にするとチョーシに乗るからねっ!
無視するのが一番良いと思うよっ。
(878)2005/07/18 22:01:29
見習い看護婦 ニーナ
…ジョイランチレベッカ399万円…。
ニーナ、レベッカさんはニーナのために素敵なアイテムを格安で売ってくれてるんだと信じてました…!
なのに、なのに!ニーナは観たです。レベッカさんの独り言を…ニーナ、カモだったんですね!!
うわーん..・ヾ(。><)シ
(879)2005/07/18 22:02:32
異国人 マンジロー
>>869
えらいえらい。(なでなで)


さて。・・・おのれがーーー!!!よくも殺ってくれたな?!そこに正座!!
(880)2005/07/18 22:03:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと話題に乗り遅れたけど、わたしはリナのときはヤコブさん好きにしてます。なんとなく。

でも本当はpucoは旅人さんが大好きです。
ニコラスさんってちょっと天然入ってる感じだから。
変わった人が好きなのです。あはは。
(881)2005/07/18 22:03:33
見習いメイド ネリー
ふぅ・・・・明日から仕事か・・・・なのだ。

気が滅入るのだ・・・
(882)2005/07/18 22:03:54
異国人 マンジロー
>>881
それは旅行希望先を伺った時から存じておりました。類友ですねw

ポイント、00:00まで様子を見てみましょうか?
(883)2005/07/18 22:05:21
修道女 ステラ
>>880
あうーーーっ!泣>正座

……雲。私、正座嫌い。。。(ぐすぐす)
(884)2005/07/18 22:05:29
雑貨屋 レベッカ
ニーナさん!いらっしゃい♪
え?独り言?そんなのレベッカ使ってないの…きっと詐欺師が、ニーナさんの心まで詐欺ろうとしたのね…許せないわ、詐欺師めー!

ニーナさん、レベッカが信用できないんならいいの…【ジョイランチ気分・レベッカ】は、隣村で見習いナースさん垂涎の商品なのよ…。
なんでも、あのカリスマ看護婦ナタリーさん(誰?w)が愛用してることからブームに火がついたんですって。
いらないならいいの、ニーナさんのために1個だけとっておいたんだけど…隣村で500万出すって人がいっぱいなの…。
あ、また予約の電話?もう、しつこいわ…。
(885)2005/07/18 22:05:59
見習いメイド ネリー
あっひゃっひゃっひゃ・・・・

ボク暑さに弱いのだ・・・

あっひゃっひゃっひゃ・・・・
(886)2005/07/18 22:06:02
学生 ラッセル
あ、無理?無理ですか?orz
とりあえず泣きましょうかねー…(涙)

どうせ私の決め打ちは失敗するんだー!!!うわーん!

>>877
うっかり「俺…」とか言いかけ口をつぐみます。PCで心境って打とうとすると「真狂」って出てきます。

それではラッセルとしてはアデューということですね(涙)
お疲れさまでしたー☆
あ、まとめページ制作お疲れさまでしたー!
(887)2005/07/18 22:06:51
見習いメイド ネリーは、暑さで壊れている・・・のだ
2005/07/18 22:07:01
異国人 マンジロー
>>884
あー・・はいはい。御免なさい。
正座しなくて良いから、楽にしてていいから。
泣かないで。な?


で、まだ仕事ですか。お疲れ様。
(888)2005/07/18 22:07:55
修道女 ステラは、学生 ラッセルに、ptわけましょうか?
2005/07/18 22:08:42
雑貨屋 レベッカ
ラッセルまで…!
お疲れ様。システムの罠に引っ掛かり、こうしてまた一人消えていくのね…審問国、恐ろしいわ!
二次会はチャットなのねw
(889)2005/07/18 22:08:57
修道女 ステラ
>>888
お。雲っち、ゾロ目だ。おめ☆
(890)2005/07/18 22:09:03
見習い看護婦 ニーナ
>>885
えぇっ。ニーナ知らないうちに詐欺にあうところだったですか…。
あの超有名なナタリーさん愛用の品だなんて…!欲しいですっ。欲しいですー…!!でも…お金無いですよう><ヴィンセント先生も最近はお金に厳しくてニーナネコババする機会がないですー。
あっ…マンジローさんにお願いするです。ニーナにジョイランチ気分レベッカ買ってくださいです☆
(891)2005/07/18 22:09:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>881
類友!?なんでー?
(892)2005/07/18 22:09:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ちょっと席はずします。また後でね。
(893)2005/07/18 22:10:16
雑貨屋 レベッカ
あー!!!卍さんに888とられてるし…。
。・゚・(ノд`)・゚・。ウワーン!!卍ノイジワル〜!!
キリ番ハンターkikiの目の前で888を…グスン。
(894)2005/07/18 22:10:50
雑貨屋 レベッカ
ニーナさん、無理はしなくていいのよ…でも詐欺に遭う前に気付いてよかったわね。
卍さんは買ってくれるかしら…ニーナさんの笑顔次第よ、頑張って♪

あ、でも急いだ方がいいわ…また予約の電話が!
しつこいの、早く決めてくれないと、レベッカ隣村のナース見習いさんに売っちゃいそうだわ…頑張るね…。
(895)2005/07/18 22:13:13
異国人 マンジロー
>>890
おろ。ホントだ、アリガトさん。

>>892
え?中東やらアフリカやら・・・ねぇ?w

>>891
ぷっちんに頼みましょう。農地を売却すればそのぐらいのお金は作れますよ♪
(896)2005/07/18 22:14:30
見習い看護婦 ニーナ
笑顔笑顔…。
スマイルニーナっ☆(パクリ)
あう。早くしないと売り切れちゃうです!!
レベッカさん、ニーナのジョイランチちゃんと確保しといてくださいですよう!
(897)2005/07/18 22:15:51
見習い看護婦 ニーナ
ぷっちんはこの時間は出てこなそう…!
(898)2005/07/18 22:17:11
吟遊詩人 コーネリアス
皆さんお集まりですね。
さて、唐突ですが、村作成ptが4pt溜まったので自分も村作ろうと思うのです。
何を作るのかと言うと聖闘士星矢なりきり村。
これ作りたいがために審問始めたんですよね。建てたけど廃村になるのは嫌なのであらかじめ10人くらい参加者を確保したいのですけれども、建てたら参加するよ、という方この中におられませんか?
(899)2005/07/18 22:17:33
見習い看護婦 ニーナ
聖闘士星矢は…分かんないや…(笑)
(900)2005/07/18 22:18:28
踊り子 キャロル
誰が800歳やね〜〜〜ん!

あ、嘘八百歳ってことか。
(901)2005/07/18 22:19:03
雑貨屋 レベッカ
あら、ぷっちんの農地を売ったお金で買うのね…ぷっちんならヤコブ名義の農地も持ってそうね。良い考えだわ♪
じゃあメイに頼んでみたら?
メイがサインしてくれたら、それでもいいわ。
レベッカも頑張って売らないようにしたいけど、隣村の皆は凄く欲しがってて…熱意に負けそうになっちゃうの…グスン。
(902)2005/07/18 22:19:25
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカを不信の目で見た。
2005/07/18 22:20:04
異国人 マンジロー
>>898
では、「サクッ」と買ってしまいましょうか(おひおひw)

つ【グレンの権利証一式】

後はレベッカのルートで「洗濯」しておいてください☆
(903)2005/07/18 22:20:18
雑貨屋 レベッカ
コーネさん、キャロルさんこんばんは。
聖闘士星矢>レベッカもあんまり分からないわ…でもその村の為のpt集めって!情熱を感じますw
pt貯まってよかったね♪
(904)2005/07/18 22:20:52
踊り子 キャロル
聖闘士星矢というと・・・

あの「ブーメランスクウェア」や「ギャラクティカマグナム」・・・(違うと思う)
(905)2005/07/18 22:21:05
学生 メイ
>>903
ま、まったーーー!!
グレンさんに断りなくは良くないと思うよっ!(汗)
(906)2005/07/18 22:21:30
異国人 マンジロー
そういや、空。忙しかったのか?
(907)2005/07/18 22:21:36
見習い看護婦 ニーナ
さくっと!!さくっと!!
(908)2005/07/18 22:21:38
学生 メイ
聖闘士星矢…同じくあまりわからないのです。
昔見てたような気もするんだけど…。
(909)2005/07/18 22:22:08
異国人 マンジロー
>>905
いや、「風林火山」とかじゃなかったですか?
(910)2005/07/18 22:22:34
吟遊詩人 コーネリアス
ふっ。処女宮を守護するのはこの私。
乙女座の黄金聖闘士シャカ。
罪深き者よ。己にふさわしい地獄に落ちるが良い!

六道輪廻!ピピピ・・ピピ・・ピピピピ

こんな感じで。
やっぱりonly村は実現難しいかな。
(911)2005/07/18 22:23:30
修道女 ステラ
>>903
まて、雲ーーーーーーーーーーー!;
グレたんの権利書、ダメーーーー!;
(912)2005/07/18 22:23:43
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに微笑んだ。どうなさったの?ステラさんも欲しいの?
2005/07/18 22:23:54
修道女 ステラ
>>911
まさかコウムテンさんとは……。
相変わらず怪しい。。。
(913)2005/07/18 22:24:08
異国人 マンジロー
>>906
良いんです!(ドキパッ!!

何か問題があったら、▼ぷっちんで相続人kiki様でOKですしw
(914)2005/07/18 22:24:12
踊り子 キャロル
車田漫画は、ほとんど判別不能(笑)
(915)2005/07/18 22:24:18
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに、修道女は清貧なので、お金ありません〜。
2005/07/18 22:25:23
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローを信頼の目で見た。
2005/07/18 22:25:36
雑貨屋 レベッカ
グレンの権利書ね…うーん、実は農地はあんまり持ってないのね。
クラゲ帽子の特許と、クラゲ養殖で得た財産が少々、てとこかしら。
メイ、玉の輿じゃあないみたい…親友として残念だわ…。
でも、クラゲ帽子の特許が1000万円くらいあるから、これを担保にレベッカの金融会社で…。
(916)2005/07/18 22:26:02
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカに、私も卍もお金ありません orz
2005/07/18 22:26:20
学生 メイ
>>914
▼鰯は良いケドっ、グレンさんはダメなの〜!

え?同じ人だって? ナンノコトヤラ...
(917)2005/07/18 22:26:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>915
顔も同じだし、性格も同じやつばっかりだし、話も同じのばっかw
(918)2005/07/18 22:26:44
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカに力強く頷いた!
2005/07/18 22:26:55
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジロー>>914に微笑んだ。そうね、kikiは確か相続人だったわ。
2005/07/18 22:27:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>913
相変わらずってドウイウコトデスカー!
(919)2005/07/18 22:28:02
異国人 マンジロー
>>906 >>912
経済は動いてこそ命を得るものなんだよ。うん。
(920)2005/07/18 22:28:34
踊り子 キャロル
う〜ん、たしかに「リンかけ」あたりは時々読んだんだけど星矢はほとんど分からない・・・・
(921)2005/07/18 22:29:29
雑貨屋 レベッカ
じゃあ、いいわ。クラゲ帽子の特許を担保に、お金を貸してあげる。
ニーナさん、一応ここにサインしてくれる?
あと、メイのサインも必要だわ。
2人のサインさえ揃ったら、【ジョイランチ気分レベッカ】(ゴスロリお弁当袋つき!)はあなたのものよ、ニーナさん♪
(金利は…5日で1割くらいかしら)
(922)2005/07/18 22:29:42
修道女 ステラ
>>913
てへ☆
ジムゾンたんのときも、面白くて好きでしたよ☆(話を逸らしておこ)

>>920
NO! 無断ダメー!
グレたんはわんわんずのお財布なんだから、そんなことしたら、雲だって困るよ!
(923)2005/07/18 22:30:32
学生 メイ
>>923
え!? ええええええ!!!??
ぐ、グレンさぁんっ! どーゆーことなのっ!?
(924)2005/07/18 22:32:52
踊り子 キャロル
>>922
やっぱり黒い!
真っ黒レベッカ!
(925)2005/07/18 22:33:05
異国人 マンジロー
>>923
財布なのか・・・w
まあ、リアルにその辺をクリアするノウハウもあるのだが・・・貸し金に落ち着いたようだし、まあ、いいか。
(5日で一割?!無断売却の方が傷口は小さいぞ)
(926)2005/07/18 22:34:52
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルの口を押さえ裏に引きずり込んだ。(成立まで黙ってて!)
2005/07/18 22:35:11
見習い看護婦 ニーナ
わ、わーい!!
グレンさんのクラゲ帽子万歳です!
さぁ!メイさんもサインしてくださいです!!
ニーナのサイン〜♪
にーな..._〆(゚▽゚*)
(927)2005/07/18 22:35:30
見習い看護婦 ニーナは、黒!?黒ですか!??やっぱりレベッカさんは…。
2005/07/18 22:36:01
踊り子 キャロルは、もがもがもが・・・・
2005/07/18 22:38:25
雑貨屋 レベッカ
ニーナさん、サインありがとう。
ほら、早くメイのサインももらってきて?
隣村からの電話が…。

え?レベッカ黒く見える…?こんなにニーナさんの為を思った商売をしてるのに…悲しいわ、グスン。
詐欺師に何かそそのかされてるの?
信用できないならいいの、これは隣村に…ニーナさんに買ってほしかったけど…グスン。
(928)2005/07/18 22:38:26
修道女 ステラ
>>924
あ、やべっ; でも、でも、ほら。
メイさん、半分わんわんずだから☆(肩をぽむ☆)
グレンさんで、一儲けしよっ☆

>>926
財布なの☆
わんわんずのパトロンですよ、グレたんは!
パトロン見つけてきて、エラいでしょ☆
(929)2005/07/18 22:39:45
見習い看護婦 ニーナ
あああ!
レベッカさんは黒くなんてないですっ!
ニーナの錯覚ですー。
レベッカさんはニーナと同じピュア☆ホワイトです!!
(930)2005/07/18 22:40:05
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカ>>928 そそのかしてないよーwww
2005/07/18 22:40:15
異国人 マンジロー
レベッカ。「消費者保護法」って知っているか?
いや、むしろニーナが知っているのか?!
(931)2005/07/18 22:41:09
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイさんっ!ニーナのジョイランチのためにサインくださいです!
2005/07/18 22:41:24
見習い看護婦 ニーナ
>>931
あー。マンジローさんニーナのことバカにしてますねー?ニーナだってそれくらいちゃんと知ってますよう!ぷんぷん。消費者を保護する法律です!!
(932)2005/07/18 22:43:00
異国人 マンジロー
>>929
エライ、エライ。でも、気を付けろよ?なんと云うか「気の多い方」だからw
(933)2005/07/18 22:43:21
異国人 マンジロー
>>932
まあ、そうなんですがw 
(934)2005/07/18 22:44:38
修道女 ステラ
>>933
大丈夫☆
……っていうか、なんというかね。
想定してたのに、グレたんに口説かれなかったのは、私の女子度が低いからなのかな。。。
ねぇ、どう思いますか。マンジロさん。orz
(935)2005/07/18 22:46:08
踊り子 キャロルは、じたばたしているうちにAC切れた・・・
2005/07/18 22:46:28
雑貨屋 レベッカ
>>931 そうよ、卍さん失礼よ?
それにレベッカの商品は、購入する時サインをもらう領収書(購入契約書込み)に、一切そういう法律の介入は禁じます、て項目もあるの。
レベッカの会社の本社は外国だから、日本の法律は適応されないしね。
あ、でも安心して?レベッカの商品購入後のトラブルなんて一切ないから。
…メイ、サインまだ?隣村からまた催促の電話が…。
(936)2005/07/18 22:46:28
見習い看護婦 ニーナは、よく分かってないようだ。
2005/07/18 22:46:39
異国人 マンジロー
んお?空は可愛いと思うぞ。
(937)2005/07/18 22:48:26
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルを押さえる手を緩めた。契約まであと少し黙ってて…
2005/07/18 22:48:37
見習い看護婦 ニーナは、メイさんが!メイさんがいないですー!!
2005/07/18 22:50:14
雑貨屋 レベッカ
ステラさん。>>640参照。
ぷっちんが結構小心者だからだよ、きっとw
赤ログでしょっちゅう話すのに、振られちゃったらどうしようって思ったんだよw
(938)2005/07/18 22:50:20
旅芸人 ボブ
ちゅみみーん♪
お疲れ様。ちょいと覗けたの、

>空っち
たぶん、戦闘力が大きく影響してるかも
(939)2005/07/18 22:50:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>935
頭にボブの白ビキニをかぶってるから警戒された、に一票。
(940)2005/07/18 22:50:31
修道女 ステラ
>>937
……!!!(゚▽゚*)



うひゃ☆ 照れるっ!
(941)2005/07/18 22:51:01
旅芸人 ボブ
…というか、知らぬ間にログがいっぱい増えてるね(笑
(942)2005/07/18 22:52:35
異国人 マンジロー
>>936
なんでもアリだなw
ニーナ、契約破棄した方が良いぞ
(943)2005/07/18 22:53:01
見習い看護婦 ニーナ
ボブさんこんばんは!
ぷっちんは恋愛が成就してるところよりも振られて泣いているとこのほうが良いと思う(笑)とか勝手なこと言ってみる私。
(944)2005/07/18 22:53:24
雑貨屋 レベッカは、学生 メイのサインが無いと、残念だけど契約できないわ、ニーナさん…
2005/07/18 22:53:26
異国人 マンジロー
にゃず、今晩は。
(945)2005/07/18 22:53:49
修道女 ステラ
>>938
そ、そか。グレたんが小心者だから……なのきゃ?
でもメイさんには思い切った行動を取ってましたぜ!?
……私も照れ屋だからいざ、ネタふられてもどんな展開になったか保障できませんけど;

>>939
あ。にゃず@ぼぶぃー、おっかえりー!(ぎゅうー!)
って、ひどいこといわれたーーーー!;
まとめサイトでもサイヤ人扱いだよ!泣
せめて、ガン=カタ使いとかいってほしい。。。
(946)2005/07/18 22:53:50
学生 メイ
……ニーナちゃん。
レベッカに騙されちゃダメだよっ!
(947)2005/07/18 22:53:54
見習い看護婦 ニーナ
>>936
レベッカさんの会社は、消費者は保護されないですか…!?
(948)2005/07/18 22:54:19
学生 メイ
ボブさんこんばんは〜。
そのアヤシイキャラ、なかなか味があってよかったよっ!
(949)2005/07/18 22:54:30
異国人 マンジロー
>>941
以前も散々言ったと思うがw
(950)2005/07/18 22:54:48
雑貨屋 レベッカ
ビキニのボビーこんばんは。
ボビーとはもっと絡みたかったのに残念だわ…そのビキニのセンスとか、レベッカは高く評価?wしてたのに!

>>944 激しく同意なの。やっぱりちいさんとは気が合いそう…ww
(951)2005/07/18 22:54:53
旅芸人 ボブ
ふふっ、ありがと。
これから怪しさをもっと磨いてみるネ
(952)2005/07/18 22:56:18
踊り子 キャロル
あう・・あ・・あ・・う・・
・・れ・・・っか・・・・
くr・・・い・・・・
(953)2005/07/18 22:56:54
雑貨屋 レベッカ
>>946 メイに振られたら赤で慰めてもらおうって魂胆じゃない?ぷっちんめ〜黒いな…w(←勝手に解釈)

>>948 そもそも保護されるべき立場にならないもの。
レベッカは消費者の味方よ、ニーナさん。
…信用できないの?詐欺師の方がレベッカより白い…?グスン…仲良くなれると思ってたのに…。
(954)2005/07/18 22:57:06
学生 メイ
.。o(グレン=鰯だから振ったほうが良かったのかな〜?と、ちょっと別室ログを見て思ったり)
(955)2005/07/18 22:57:18
異国人 マンジロー
いや、もう。
どうしてボブが●▼を回避し続けるのかが不思議で不思議で(笑)
(956)2005/07/18 22:57:21
旅芸人 ボブ
レベッカと中盤あまり絡まなかったのはおいら監禁された時、連鎖でいきそーとかの計算もあったかも
むふふ><
(957)2005/07/18 22:57:45
見習い看護婦 ニーナ
>>951
あはは。やっぱそうだよね(笑)私もkikiさん好き☆
ぷっちんで意気投合する私たち…(笑)

ボブさんはホント面白かった。もひゅもひゅとか。色々色々。
(958)2005/07/18 22:58:39
旅芸人 ボブ
怪しさを身にまとった新ステルスです!
たぶん、普通は初日吊られるんだけどね(笑

吊り易いから(笑
(959)2005/07/18 22:58:40
修道女 ステラ
>>950
えへへ。あ、ありがとね。(照)
私も、雲は毎回かっこよくて好きだよ!

>>956
それは中身がにゃずだからこそ出るミラクルです。
(960)2005/07/18 22:58:44
踊り子 キャロル
>ボブ
こんばんは〜

ステラさんにビキニ取られ・・・(視線を下へ)・・・きゃ〜〜〜〜! 






大根(ぇ
(961)2005/07/18 22:59:37
雑貨屋 レベッカ
ボビー>>957 黒いわ…やっぱり詐欺師は黒くないと務まらないのね。道理で、おまかせで入ったレベッカは一般参加者なのね♪

>>956本当だよねー!!レベッカも不思議で不思議でw
(962)2005/07/18 22:59:37
旅芸人 ボブ
まさか、あそこまで残ると思ってなかったから
ちょいと驚いた(笑

メイたん支持派だったのがちょっとだけ影響あるのかもしれないけどネ。
グレたん怪しすぎて、仲間でもサポートできなかった(笑
(963)2005/07/18 23:01:05
雑貨屋 レベッカは、喉かれそうwお風呂行ってきまーす♪(メイサインしててね…w
2005/07/18 23:01:36
見習い看護婦 ニーナ
はう。ニーナはレベッカさんのこと信じてるですよ!
でもでもーメイさんがサインくれないのです><
めい..._〆(゚▽゚*)
これじゃダメですか!?だめですか!?
(964)2005/07/18 23:01:41
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/07/18 23:02:04
学生 メイ
>>963
決めうちする姿勢は白めだと思っちゃった(笑)
あんまり決めうちする狼って見たことなくて〜。
決めうちするとなーんかアヤシイから、すぐ疑われるしねっ。
(965)2005/07/18 23:02:13
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで叩いた。 何勝手にサインしてるのー!
2005/07/18 23:02:46
異国人 マンジロー
>>959
ス、ステル・・・ス?!確かに、三日目までをしのげば最終日まで生存しそう・・するのか?!w

>>960
世辞、有難よ。
照れるな、照れるなw 素でそう思えるんだから。
(966)2005/07/18 23:03:41
吟遊詩人 コーネリアス
>>965
そうそう、決め打ちするといきなり監禁ですよw
(967)2005/07/18 23:03:51
見習い看護婦 ニーナ
>>965
私は以前決め打ちしまくってる人狼に出会ったことがあったから、そのせいで決め打ちしてると怪しく感じちゃうなあ。あと仲間売りをめちゃくちゃ疑っちゃう。なんか経験則ばっかで推理してるなあ最近。
(968)2005/07/18 23:03:57
見習い看護婦 ニーナは、うわあん。メイさんにぶたれたですー。
2005/07/18 23:04:55
踊り子 キャロル
踊り子 キャロルは思わず顔を手で覆った。
しかし指の隙間からしっかり見ていた。

・・・このネタ、連載小説で使ったな、そういや・・・
(969)2005/07/18 23:04:59
学生 メイ
>>967
コーネさんはそのくらいはちゃめちゃな展開を望んでたみたいだねっ。
メイもこんな村だから村人騙りとかありまくりなのかと思ってました。

>>968
そーなんだっ! 決めうちしてる狼は見たことないかも〜。
経験則で推理はメイもそればっかだよっ。
だから、そこから外れた行動を取られると弱いんだよね。
(970)2005/07/18 23:05:57
異国人 マンジロー
>>963
そうなんだよ。pipipipi様がグレンの援護に付いた理由が全く判らなかったぐらいにグレンは黒かった!
(971)2005/07/18 23:06:11
見習い看護婦 ニーナ
そういえば村人騙りなかったねー。
もっと収拾付かなくなるくらいすんごい村になるのかと思ったけど、最後は一致団結してたね(笑)
(972)2005/07/18 23:07:17
異国人 マンジロー
>>969
ネタ的には悲劇の王国より変態村ですな。
(973)2005/07/18 23:07:41
旅芸人 ボブ
しっかし、終盤までRRAさんを残していたのが悔やまれるの むふ><

おいら、ぜんぜんわからなかったけど(笑
(974)2005/07/18 23:08:47
踊り子 キャロル
狼の決め打ちについては、タイミング次第なんですね。
白く見えればいいわけで。
(975)2005/07/18 23:09:52
異国人 マンジロー
>>972
投票がシビアになる分、出来なかったんですよ。流石にゲームそのものを破綻させてしまいかねない騙りは・・・ねぇ?
(976)2005/07/18 23:09:54
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/07/18 23:10:13
異国人 マンジロー
>>974
悔やむんじゃない!!!
(977)2005/07/18 23:10:57
旅芸人 ボブ
決めうちというか、素直にメイ真にしか見えなかったけど(笑
あとは、単純にあんまり先のこと考えてないかもネギ(笑
(978)2005/07/18 23:11:14
吟遊詩人 コーネリアス
初日弁護士COとかしようかと思ったんですが、時期を逃しました。
(979)2005/07/18 23:11:27
修道女 ステラ
>>966
世辞言いません!

って、あーーーーーーーーーーーー!
雲がにゃずなぐったーーーーーーー!
(980)2005/07/18 23:11:48
修道女 ステラは、旅芸人 ボブを慰めた。
2005/07/18 23:12:02
踊り子 キャロル
でも、やっぱりグレンさんは黒かった。

くー ろー すー ぎ!!!
(981)2005/07/18 23:12:35
旅芸人 ボブは、首を縦に180度回転させた うっき〜!!
2005/07/18 23:13:33
学生 メイ
グレンさんが尋問COしてくれて、メイとしては助かったよ〜。
だってメイも十分アヤシイ尋問官らしかったし…(笑)
(982)2005/07/18 23:14:28
旅芸人 ボブ
しかし、キャロルがプロだったとは。
詐欺師がネタに走らなければプロに負けていたのだ!

ふー、危ない危ない(違っ
(983)2005/07/18 23:14:49
見習い看護婦 ニーナ
>>976
自分が最後まで生き残るならなんでもやるみたいな感じなのかなあと思ってたんだよね実は(笑)
(984)2005/07/18 23:15:16
異国人 マンジロー
>>981
まあ、私を襲撃するため「だけ」が目的だったようですから、潜伏なんて考えてもいなかったんでしょうねw・・・これで私とぷっちんが狼だったらどうしていたんだろう??
(985)2005/07/18 23:15:51
踊り子 キャロル
ただ直前にいた村の真占い師も、負けず劣らず行動が偽者っぽかったから(もろ決め打ちして負けました)、そこで少しは迷いが・・・
(986)2005/07/18 23:15:55
旅芸人 ボブ
>マンジロー
お互い監禁一直線だったとか?(笑
食えないから
(987)2005/07/18 23:17:09
踊り子 キャロル
>>983

わーん(泣)、メイちゃんをあと一日早く食べてくれれば〜〜〜
(988)2005/07/18 23:17:24
旅芸人 ボブ
仲間売りのレベルを超えたライン切りになったり(笑
(989)2005/07/18 23:17:52
学生 メイ
>>985
ぴぴぴぴでも襲撃しとけば良いんじゃないでしょうか(笑)

あ、kikiさんとか?<その場合の襲撃第一候補
(990)2005/07/18 23:17:53
旅芸人 ボブ
>キャロル
むふっ。
グレたんがどこまで白出せるのかも
ちょっと興味あったの(笑
(991)2005/07/18 23:18:36
異国人 マンジロー
>>984
まあ、自分が生き残りたいというのはありますが・・・そのために他者を踏み台にするのは私の性分ではないのです。
(992)2005/07/18 23:18:48
踊り子 キャロル
ていうか、卍さんがあそこまで生き残ったのが敗因よね・・
(993)2005/07/18 23:18:54
修道女 ステラ
ふっ、私は一生懸命ステルスしてたのに。
なんでプロを疑われたのかな。。。泣

っと。それじゃ、そろそろ帰りますよ。
0時でポイント復活するといいね!
また〜!ノシ
(994)2005/07/18 23:19:33
修道女 ステラは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/07/18 23:19:43
学生 メイ
>>994
何でだろう…?戦闘力が高いから、かなぁ…(適当)

むしろイメージかもしれません、はい。

プロスケールは ステラさん>キャロルさん だったなっ。
(995)2005/07/18 23:20:37
踊り子 キャロル
>>994
いや、だから疑われるかと>一生懸命ステルス

ステラさん、じゃあね〜〜
(996)2005/07/18 23:21:24
異国人 マンジロー
>>989
卍「COする。俺が人狼だ!もう一人の人狼はグレン(ぷっちん)だ!!▼グレンで!」

グレン「俺もCOするぞ。確かに俺も人狼だ。だが、卍も人狼だ。▼は卍で決まりだろう!!」


・・・こんな展開?w
(997)2005/07/18 23:22:01
異国人 マンジロー
またな、空!
(998)2005/07/18 23:22:29
学生 ラッセル
ステラさんありがとうございます…!!
何に使えるかわかりませんが、精一杯使わせていただきます(涙)
(999)2005/07/18 23:22:58
学生 メイ
>>997
【ネタ】でスルーしそう…(笑)

ん?ラッセル復活なのかなっ?
(1000)2005/07/18 23:23:14
学生 メイ
あ、狙いどーりでしたっ♪

ステラさん、また〜
明日はメイ喋れなくなってそうだけど(T_T)
(1001)2005/07/18 23:23:57
異国人 マンジロー
ぐぁ・・!
ラッセル999か!
(1002)2005/07/18 23:24:23
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary