人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(679)騙り部の村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナは、| _σ) ニーナも行きたいです。
2005/07/20 05:04:12
学生 メイ
(まだちょっと顔を赤くしながら)
遊園地? うん、楽しそうだねっ!
グレンさんと一緒なら、きっと遊園地じゃなくても…何処行っても楽しいんだろうなっ。

[メイはにこにこしながら、グレンの左手を強く、握り締めた…はぐれないように、しっかりと――]
(1198)2005/07/20 05:06:51
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに別れを告げた。
2005/07/20 05:07:45
農夫 グレンは、学生 メイとスキップ♪
2005/07/20 05:08:10
見習い看護婦 ニーナ
ニーナおいてけぼりですう。
(1199)2005/07/20 05:19:35
見習い看護婦 ニーナ
でも、早起きは三文の得です。
密会現場をしっかり押さえることができましたです。
うふふ。
(1200)2005/07/20 05:22:19
旅芸人 ボブは、('-'*)キャーキャーしてる
2005/07/20 07:55:21
旅芸人 ボブは、一人でスキップ♪るんらるんら♪ ニカッ
2005/07/20 07:57:06
逃亡者 カミーラ
.oO(談話室でのあの雰囲気の後のRPとは思えないわっw)
二人とも、幸せに〜♪
(1201)2005/07/20 08:20:55
雑貨屋 レベッカ
レベッカも、遊園地に行きたいですう。

大事な場面を見逃したー!!
ニーナさん、いいなー良い場面に立ち会えたのね、さすが【ジョイランチ・レベッカ】を使ってるだけはあるわね♪
(1202)2005/07/20 08:41:46
雑貨屋 レベッカは、今はもう時間無い〜また後で冷やかしに来ようっと♪
2005/07/20 08:43:18
踊り子 キャロル
朝から素行調査もするとは、警察恐るべし!
(1203)2005/07/20 09:15:41
修道女 ステラ
おはよー、おはよー、グレたんがメイとラブラブランデブーになってるよ。うひひゃう!
(1204)2005/07/20 10:55:32
吟遊詩人 コーネリアス
朝っぱらから熱いねー。
ひゅーひゅー。
(1205)2005/07/20 12:02:40
修道女 ステラ
カレーが辛かった。。。orz
(1206)2005/07/20 14:07:09
修道女 ステラは、異国人 マンジローを小一時間問いつめた。
2005/07/20 14:07:31
牧師 ルーサー
(-●з●)・・・・・・・・
面白く無ぇ。
(1207)2005/07/20 14:58:54
牧師 ルーサー
(-●з●)・・・・・・・・
ログを読む気も起こらねぇ。
(1208)2005/07/20 15:00:39
牧師 ルーサーは、部屋の隅で壁に向かって体育座りしている。
2005/07/20 15:01:00
牧師 ルーサー
(-●з●)
祭りは終わり、皆はそれぞれの本来あるべき場所へと帰ってゆく。
そして、孤独なラマ僧は誰も居ない集会所で放置される。
そんな自分を楽しんでいる。
(1209)2005/07/20 15:25:04
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーを慰めた。
2005/07/20 16:20:48
異国人 マンジロー
yossy様。ご多忙のところ、有難う御座います。 早期の襲撃はぷっちんによる人災問です、問詰めてやって下さい(ぉ 空とニャズは見逃してやっていただきたいw それでは、ご都合が許されましたら別所でもよろしくお願い致します。
(1210)2005/07/20 16:25:51
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサーさん、お疲れ様です。
初日からRRAさんと間違えられるという理由で詐欺られて大変でしたねえ。早々に墓下送りで祭りを微妙に楽しめなかった気持ちは私も分からんでもないです。

そうだ、長大なログを読む気も起こらないラマ僧さんにはピンポイントで聞いてみよう。
聖闘士星矢知ってますか?
知っているなら是非とも村にお誘いしたい。
(1211)2005/07/20 16:28:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>1210
人災問?????
(1212)2005/07/20 16:34:32
修道女 ステラ
あ、あうあう。ルーサーさん、ごめんね;;;
RRAさんだと思って、さっくり襲ってしまいました。
(1213)2005/07/20 16:42:02
牧師 ルーサー
(-●з●)>>1211
聖闘士星矢は知ってるぞ。
週間少年ジャンプで第一話から見てたぞ。
(1214)2005/07/20 17:12:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>1214
聖闘士星矢知ってる人キター!
私のまとめサイトから飛べるので一度見に来てください。
審問で村建てる予定なのです。
(1215)2005/07/20 17:16:33
農夫 グレン
 鳳 翼 天 翔 !
(1216)2005/07/20 17:26:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>1216
ぎゃぴりーん!
(1217)2005/07/20 17:29:16
吟遊詩人 コーネリアスは、カーサの真似をした。(マニアックですみません)
2005/07/20 17:32:11
農夫 グレン
ムスカ 死のキックだ!
(1218)2005/07/20 17:32:32
農夫 グレン
ttp://www.h2.dion.ne.jp/~edojyo/madoguti.htm

ぐぐって出てきた人物紹介。ちょっと笑えた。
(1219)2005/07/20 17:39:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>1218
まてまて、ここは早い者勝ちといこうぜ!
コルネホロス!
(1220)2005/07/20 17:40:09
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローを空高く放り投げた!カイトス(略)ボンバーより強力だぜ!
2005/07/20 17:41:33
雑貨屋 レベッカ
ラマ僧さん。
やっぱり、♥♥- にしたら良かったのよ。レベッカの特製呪文・RRAさんに見えない術がかかってたのに…。

kikiは村開始前に何となく皆のページを覗いたんですが、yossyさんの 一日一ネタ見て凄く楽しみにしてたのに〜!
早くいなくなって残念です…これも、ぷっちんプリンの呪いかもしれないの…。
(1221)2005/07/20 17:47:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>1219
これはたまらないですね(笑)
(1222)2005/07/20 17:47:32
吟遊詩人 コーネリアス
グレンさんも是非おいでください。
ムスカ死のキックだ!なんてマイナーすぎるセリフが言えるなんて素敵すぎます。
(1223)2005/07/20 17:49:04
雑貨屋 レベッカ
ラマ僧さんの体育座りは、ネタの前振り?と思ってわくわくしてるレベッカがいたり。
(…プレッシャーです、ハイ)

コーネさん、マニアックで素敵よ。
どんどんレベッカを引き離していってちょうだいw
(全然分からないww)
(1224)2005/07/20 17:49:31
逃亡者 カミーラ
.oO(ラマ僧さんは、やっぱり放置プレーが好きなんだねぇ)
(1225)2005/07/20 17:53:15
吟遊詩人 コーネリアスは、突然唄いだした。
2005/07/20 17:57:53
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラの美しい純愛に思わず涙した。
2005/07/20 17:58:19
吟遊詩人 コーネリアス
体育座りの歌

恋人よ 今すぐ あなたの前に座りたい…♪
体育座りで一晩あなたをつけまわしたい…♪

後は忘れた。どんな歌詞だったっけ?
(1226)2005/07/20 17:58:41
吟遊詩人 コーネリアス
どんな歌詞だったっけ、以前に知ってる人いるのか?
(1227)2005/07/20 17:59:26
雑貨屋 レベッカ
コーネさん…本当にそんな歌あるの?
やっぱりレベッカは、濃い皆とは違うみたい。
普通なレベッカはそんな歌聞いたことないの…。
(コーネさんの即興じゃないの??)
(1228)2005/07/20 18:01:24
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカに、私の愛って放置プレー!?
2005/07/20 18:01:45
逃亡者 カミーラ
体育座りの歌を見て、ホームでにやにやする怪しい人になっちゃった・・・orz
(1229)2005/07/20 18:04:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>1228
実在します。
セクシーコマンドー外伝すごいよマサルさんで挿入歌として使われました。
こんな怪しい歌、即興で作れませんよw
(1230)2005/07/20 18:10:48
見習い看護婦 ニーナ
コーネリアスさんはあやしい歌うたいさんなのです…。
(1231)2005/07/20 18:20:52
農夫 グレン
聖闘志星矢はジャンプで読んだだけなので、ついていけるか甚だ疑問。
(1232)2005/07/20 18:53:00
逃亡者 カミーラ
グレンさん、小宇宙(コスモ)を感じれば大丈夫よw
(1233)2005/07/20 19:02:46
踊り子 キャロル
>体育座りで一晩あなたをつけまわしたい…♪

そのままの格好で人をつけ回すのって大変だわ・・・
尺取虫みたいな動きが要求されるかと。
(1234)2005/07/20 19:05:34
吟遊詩人 コーネリアス
そうそう、小宇宙さえ燃やせれば大丈夫ですよ。
なんか、怪しい宗教の勧誘みたいになってきた。
(1235)2005/07/20 19:06:02
牧師 ルーサー
(-●з●)
さあて、片付けも済んだし、飯も食ったし。
ん?
残り2889pt
どうやって使い切ったものかな。
(1236)2005/07/20 19:30:32
牧師 ルーサー
(-●з●)
とりあえずは。
(1237)2005/07/20 19:31:19
牧師 ルーサーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/07/20 19:31:47
牧師 ルーサーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/07/20 19:32:01
牧師 ルーサーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/07/20 19:32:13
牧師 ルーサーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/07/20 19:32:26
牧師 ルーサーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/07/20 19:32:36
牧師 ルーサーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/07/20 19:32:48
牧師 ルーサーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/07/20 19:33:01
牧師 ルーサーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/07/20 19:33:14
牧師 ルーサー
(-●o●)
はぁはぁはぁはぁ…
(1238)2005/07/20 19:33:55
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンに積尸気冥界波!
2005/07/20 19:36:37
吟遊詩人 コーネリアス
便乗しちゃった♪
(1239)2005/07/20 19:37:03
牧師 ルーサー
(-●з●)
まぁ、詐欺られないで残されてても困ったんだけどね。
15日から参加が難しくなったし、17日から今日までは全く覗くことも出来なかったからな。
はっはっはっはっ。
(1240)2005/07/20 19:38:06
牧師 ルーサー
(-●з●)
やあ、控え室の友コーネリじゃないか。
聖闘士星矢がどうしたんだ?
まだ見に行ってないんだけどね。
(1241)2005/07/20 19:39:59
吟遊詩人 コーネリアス
聖闘士星矢を題材にカスタム村作る予定です。
でも、いきなり立てても定員割れ起こしそうなのである程度事前に集めておきたいなあ、ということで参加者を募集しようかと。
(1242)2005/07/20 19:41:56
吟遊詩人 コーネリアス
三国志村やデスノート村でも定員割れ起こしてましたから、聖闘士星矢ではもっと集まらないと予想されるので。
(1243)2005/07/20 19:43:33
牧師 ルーサー
(-●з●)
おぅおぅ、見てきた。
聖闘士が三人集まっていたねぇ。
昨日の今日で三人じゃ、集まりのいい方じゃないかな。
(1244)2005/07/20 19:49:50
新米記者 ソフィー
(’’)(AC、たくさんあっていいな。)
>便利屋さん おかえりなさい。

こんばんは、みなさま。お疲れさまでした。
カスタム&審問初経験でした。
貴重な体験させていただいてありがとうございました。
独り言等で不快になった方がいらしたらごめんなさい…。
違う国で出会っちゃった時にはまたよろしくお願いします。
(1245)2005/07/20 19:52:44
吟遊詩人 コーネリアス
>>1244
大学のサークル仲間を無理やり引っ張ってきただけですorz
(1246)2005/07/20 19:54:46
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサー様、のど飴残ってたら卍殿か、シャーロット女帝にあげてもらえませんか?
(1247)2005/07/20 19:57:03
牧師 ルーサー
(-●з●)
やっぱりシャイナが出てきて星矢を付狙ったりするのかな?
(1248)2005/07/20 19:58:12
吟遊詩人 コーネリアスは、夕食を食べに出かけた。(まだAC10回残ってるぞ)
2005/07/20 19:58:16
牧師 ルーサー
(-●з●)
やあソフィー、アクションは使い切ったのかな?

(-●з●)
ジローもシャーロットももう充分喋っただろう。
(1249)2005/07/20 20:01:48
冒険家 ナサニエル
ただい卍。
(1250)2005/07/20 20:02:36
牧師 ルーサー
(-●з●)
ソフィーも健康的な生活を送っているかな?

私は日焼けで大変なことになってるがな。
(1251)2005/07/20 20:03:34
新米記者 ソフィー
>>1249
何方かへのハリセンにほぼ全部投入。
早寝早起き元気な子、です(笑)
>>1250
おかえりなさい、ナサニエルさん。
(1252)2005/07/20 20:05:27
冒険家 ナサニエル
と、挨拶だけしてカラスの行水に行ってきます。
(1253)2005/07/20 20:05:57
牧師 ルーサー
(-●o●)
お、チベット仏教派の犠牲者第一号に認定されたえなっちゃんじゃないか。
私のほうが先に詐欺に合ってしまったがな。
(1254)2005/07/20 20:06:42
新米記者 ソフィー
>>1249 後半
pt使い切った方は談話室の方へ移動されてるみたいですね。
(1255)2005/07/20 20:08:17
牧師 ルーサー
(-●з●)
いたいた。談話室にジローとラッセルがいたよ。

しかし、撲死ルーサーって何さ。
っていうか、向こうにこっちのまとめページ作るのもいかがなものかと…
(1256)2005/07/20 20:12:40
牧師 ルーサー
(-●з●)
なんだ、ソフィーは私と同じことをしているじゃないか。
相手はジローだったが。

む、もうちょっとハリセンで殴っておくか。
(1257)2005/07/20 20:16:31
牧師 ルーサーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/07/20 20:16:55
牧師 ルーサーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/07/20 20:17:06
牧師 ルーサーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/07/20 20:17:19
牧師 ルーサーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/07/20 20:17:32
牧師 ルーサーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/07/20 20:17:41
牧師 ルーサーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/07/20 20:17:52
牧師 ルーサー
(-●o●)
はぁはぁはぁはぁ…

ステラとボブも殴っておかねば。
(1258)2005/07/20 20:18:46
新米記者 ソフィー
えーと、それは羨ましいから、とか?
(1259)2005/07/20 20:18:55
牧師 ルーサーは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/07/20 20:19:08
牧師 ルーサーは、修道女 ステラをハリセンで殴った。
2005/07/20 20:19:22
新米記者 ソフィー
あ、ボブさんとステラさんもなんですねw;
(1260)2005/07/20 20:20:23
冒険家 ナサニエル
ただい卍、再び。
(1261)2005/07/20 20:21:32
牧師 ルーサー
(-●з●)
ボブからは黒眼鏡も没収!

(-●_●)シ■-■-  ( 3o3)
             ↑
            ボブ
(1262)2005/07/20 20:25:17
新米記者 ソフィー
おかえりなさいー。

私は入れ替わりでお風呂、そのままベッド直行です。
おやすみなさいー。
(1263)2005/07/20 20:26:57
吟遊詩人 コーネリアス
>>1256
たしかに審問でプレイした村だから審問のwikiでまとめサイト作って、BBSの募集ページからリンク張ったほうがスマートでしたね。まとめサイトの負荷問題もありますし。

懺悔いたします。私は審問のwikiは何か扱いづらくて嫌なので、こっちで作られるのを黙認しちゃった口です。
(1264)2005/07/20 20:28:24
冒険家 ナサニエル
>>1263
あらあらまあまあ。
入れ違いですかー。
おやすみなさいませー。
(1265)2005/07/20 20:29:36
牧師 ルーサー
(-●з●)>>1264
まぁその問題は気にしないことにしよう。
(1266)2005/07/20 20:31:09
吟遊詩人 コーネリアス
ボブが、めがねめがねの状態にw
(1267)2005/07/20 20:31:43
冒険家 ナサニエル
>>1266
追従します。
(1268)2005/07/20 20:32:15
農夫 グレン
ぐはっ。ルーサーさんゴメンなさい。
。oO(でもぼびーと空っちは1回ずつなんだね…。
(1269)2005/07/20 20:47:48
冒険家 ナサニエル
ルーサー殿、私も隣で体育座りします。
(1270)2005/07/20 20:49:33
牧師 ルーサー
(-●з●)
誤認逮捕だー!
冤罪だー!

と、騒ぎたいところだが、相手が詐欺師ではどうにもならんなぁ。
(1271)2005/07/20 20:50:05
冒険家 ナサニエルは、くらげを発見した!
2005/07/20 20:50:17
修道女 ステラ
ルーサーさまに殴られたー。・゚・(ノД`)・゚・。
(1272)2005/07/20 20:51:17
牧師 ルーサー
(-●▽●)
まぁいいさ。
詐欺団が野次馬どもの追求に戦々恐々としている間に、私は一足早いサマーバケイションに行ってきたしな。
はっはっはっはっ。
(1273)2005/07/20 20:54:03
牧師 ルーサー
(-●з●)
戦闘力35000のステラじゃないか。
やっぱり月を見ると凶暴化するのか?
(1274)2005/07/20 20:55:43
牧師 ルーサー
(-●з●)
あぁ、私の戦闘力云々という話がどこかにあったような気がしたが、私の戦闘力は40くらいだ。
ミスターサタン程度だな。
悲しいかな、人間の域を超えていない。
(1275)2005/07/20 20:57:11
牧師 ルーサー
(-●з●)
ダメだ。ログ読み諦めてもいい?
(1276)2005/07/20 21:04:22
吟遊詩人 コーネリアス
ミスターサタンってそんなに強かったの?
そんなにって言っても40だけど。
(1277)2005/07/20 21:06:17
牧師 ルーサー
(-●з●)>1277
うん、おそらく人間で最強。
っていうか、人間を捨ててない人では最強。
(1278)2005/07/20 21:08:52
吟遊詩人 コーネリアス
純粋な地球人最強はクリリンでしたっけ?
Z戦士最弱はヤムチャでFA。
(1279)2005/07/20 21:12:18
冒険家 ナサニエル
来週からテストなので帰りますねー。
後で来るかもですが。
(1280)2005/07/20 21:22:14
冒険家 ナサニエルは、オーロラエクスキューション!
2005/07/20 21:23:39
冒険家 ナサニエルは、スターダストレボリューションズ?
2005/07/20 21:24:48
吟遊詩人 コーネリアス
ズはいらないです。
(1281)2005/07/20 21:35:50
冒険家 ナサニエルは、つっこみにおののいた。
2005/07/20 21:39:12
修道女 ステラ
>>1279
クリリンって地球人なの?
鼻ないけど。。。
(1282)2005/07/20 21:58:02
吟遊詩人 コーネリアス
鼻はないけど鼻くそは飛ばせるんですよねw
(1283)2005/07/20 22:13:28
逃亡者 カミーラ
懐かしのジャンプネタ・・・?
(1284)2005/07/20 22:49:48
見習い看護婦 ニーナ
ごろごろごろ。
(1285)2005/07/20 23:02:30
踊り子 キャロル
さて、5:00までにはもうこれそうもないので、一応お別れを言っておくわね。

奇人変人怪人さんたちとの楽しいひととき、堪能しましたわ。またの奇怪もとい機会にも是非御一緒させて下さいね。

では最後にサービスを。
【踊り子キャロルは透け透けドレスで情熱的に踊りはじめた】・・・・
(1286)2005/07/20 23:17:15
吟遊詩人 コーネリアスは、踊り子 キャロルの踊りに見入っている。
2005/07/20 23:25:09
雑貨屋 レベッカ
キャロルさん(19)…良い踊りですね…。
そんなサービスしちゃっていいんでしょうか、代金を請求しても良いとレベッカは思うわ。
品質は、保証するの…詐欺師とは思えない、情熱的な踊りだわ!!
(1287)2005/07/20 23:28:02
吟遊詩人 コーネリアス
おおおおおおお!
(1288)2005/07/20 23:28:30
見習い看護婦 ニーナ
あぁ!なんだかスケスケで恥ずかしいです…!!(*ノノ)
(1289)2005/07/20 23:30:42
雑貨屋 レベッカ
何気にだらだらptを最終日まで残しておこうと思ってたら、実はもう今日までだったのね…!
と気付いたレベッカです、こんばんは。

来て早々、情熱的な踊りを目の当たりにして、とても驚いています。
さすがラテン・レベッカを持つ情熱の女、キャロル(19)さんですね!

あ、一つ言っておかなきゃ。
何、あのまとめページは?
レベッカは黒くないよ?セシリー!
損害賠償を求めるわ…客商売はイメージが大事なのに!!
ヽ(`д´)ノ
(1290)2005/07/20 23:32:36
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアを小一時間問いつめた。
2005/07/20 23:33:29
逃亡者 カミーラ
こんばんは〜
キャロルさんの踊り、凄いねぇ。
コーネリアスさんが釘付けだねw
(1291)2005/07/20 23:33:32
見習い看護婦 ニーナは、黒い女ってなんか嫌ですよね、イメージ的に…。
2005/07/20 23:33:33
逃亡者 カミーラ
生贄さんのコードネームを拝領した私はどうなるのでしょう・・・?
(1292)2005/07/20 23:35:22
文学少女 セシリア
問い詰められても……反応できない……かも……。

いえ、反応してますけどねw
黒い云々は……ネタ……かも……。
深く気にしない方が……いい……かも……。
むしろ事実だし。

生贄さんのコードネームは生贄さんのものですw
(1293)2005/07/20 23:41:08
逃亡者 カミーラ
セシリアちゃん、ありがとう(涙
(1294)2005/07/20 23:44:58
雑貨屋 レベッカ
いいのよ、セシリー。
お互い大人だもの。大人の解決法といきましょう?
そうね…レベッカはそんな意地汚い商人じゃないの。
損害賠償額は…1200万円でどうかしら。
セシリーは弁護士さんなのよね、レベッカの所の弁護士さんと後で示談して欲しいわ。

ニーナさん、そうよね。
イメージが一人歩きしちゃうほど困る事はないわ!
こんなに純白なレベッカなのに、黒い噂がつきまとうの…純白すぎるのも罪ね…(溜息)
(1295)2005/07/21 00:22:33
雑貨屋 レベッカ
最後に、雑貨屋らしく商品をご紹介しようかしら。

【純白・レベッカ】その名の通り、真っ白で穢れの無いレベッカが作った特製ステルス衣装よ。
真っ白なレースとフリルをふんだんにあしらったケープなの、これさえ着てたら、どんな国でも、狼も妖魔も怖いもの無しよ。
こんな素敵なケープが、なんと今なら、驚きのエピ価格。
777万円!!とかなりお求め安くなってます♪

あ、能力者さんにはおススメできないわ、純白すぎて早々に食べられちゃうかもしれないもの…ごめんなさいね。

能力者さんは、【ブラック・ぷっちん】でも着てたらいいと思うの。くらげの繊維で作ったステルス服だそうよ…ただし初回襲撃の可能性が高いっていうデメリットもあるみたい…これもあんまりおススメはできないわね…。
お値段は、【純白・レベッカ】の一万分の一とお安いんだけど…しかも端数切捨て、今ならくらげの干物もついて驚きの7円ですって!
でも、レベッカはいらないわw
(1296)2005/07/21 00:29:30
雑貨屋 レベッカ
ロッテとビリーがラスト1ptだから、レベッカはもちろんラスト0ptを狙うわ!

…って、卍さんが既に0ptなのね!
じゃあ違う数を狙おうかな…。
(1297)2005/07/21 00:31:24
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/21 00:31:52
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/07/21 00:32:10
雑貨屋 レベッカ
なんとなくハリセンで殴ってみた。

そういえば、ぷっちん…恋愛成就記録伸ばそうとしてるの!?w
今度kikiに会ったら…w 純愛だよねー?ww

(・∀・)<俺だよ、俺!オットーだよ
メイすぴかさんのツボも押さえたの。
…再会が楽しみよ。(…って、実際はそんなに黒くないから安心してね?w )
(1298)2005/07/21 00:34:40
雑貨屋 レベッカは、気づかない内に発言無くなった!!ΣΣ…。
2005/07/21 00:35:11
雑貨屋 レベッカは、こんな終わり方も恐縮ですがw とっても楽しかったです。
2005/07/21 00:35:35
雑貨屋 レベッカは、また会ったらよろしくね、皆さん♪☆⌒ヽ(´ε` )チュッ
2005/07/21 00:35:55
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカに、談話室にお越し下さいw
2005/07/21 00:37:15
文学少女 セシリア
>>1295
………………とりあえず……勝算の高い賭けは……嫌いじゃない……かも。
受けて立つ……かも……。
(1299)2005/07/21 00:40:38
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/07/21 00:47:04
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカをハリセンで殴った。
2005/07/21 00:49:41
学生 メイは、ごろごろごろごろごろ……。
2005/07/21 00:54:04
吟遊詩人 コーネリアス
1300ゲット?
(1300)2005/07/21 00:54:58
農夫 グレンは、学生 メイをごろごろ転がしてそのままゴ(ry
2005/07/21 00:55:36
吟遊詩人 コーネリアス
キリ番ゲッターレベッカの発言ptがなくなった隙を狙って急襲!どうだ、まいったか!
(1301)2005/07/21 00:56:49
吟遊詩人 コーネリアス
何か転がっているな。
ふんころがしかなんかかな?(←ひどい)
(1302)2005/07/21 01:03:48
逃亡者 カミーラ
.o0(1300ってキリ番・・・?)
(1303)2005/07/21 01:05:28
学生 メイは、塊魂だ〜!(わくわく) 色々巻き込んじゃおう…♪
2005/07/21 01:10:46
吟遊詩人 コーネリアス
一応キリ番でしょ?
でも、1234番とかとりたかったかなあ。
(1304)2005/07/21 01:13:38
牧師 ルーサー
(-●з●)
パソコンがおかしい。
(1305)2005/07/21 01:16:18
牧師 ルーサー
(-●з●)
色々と言いたい事があったんだが…
まぁよしとするか。
(1306)2005/07/21 01:20:16
牧師 ルーサー
(-●з●)
今回はあまり皆さんと絡めなくて申し訳なかったね。
参加する時間もあまり取れなかったし。

またどこかで会ったらよろしく。
(1307)2005/07/21 01:22:25
逃亡者 カミーラ
あら、ラマ僧さんも大変そうね〜
またよろしくね♪
(1308)2005/07/21 01:23:08
牧師 ルーサーは、集会所から走り去った。
2005/07/21 01:23:16
牧師 ルーサーは、戻ってきた。
2005/07/21 01:25:41
牧師 ルーサー
(-●з●)
カミーラ、また今度うまいものでも食わせてくれ。

じゃ。
(1309)2005/07/21 01:27:53
牧師 ルーサーは、今度こそ集会所から走り去った。
2005/07/21 01:28:28
逃亡者 カミーラ
ラマ僧さん、いつでも食べさせてあげるよ。
また逢えると良いねぇ。
(1310)2005/07/21 01:30:30
逃亡者 カミーラは、ラマ僧 ルーサーを見送った。
2005/07/21 01:34:02
逃亡者 カミーラは、少し寂しそうに集会場に戻った。
2005/07/21 01:44:40
逃亡者 カミーラ
では、私も最後の挨拶を。
本当に楽しい日々をありがとう御座いました。
またどこかで皆様と再戦できることを願ってます。

その時はお手柔らかにお願いします。(キャラの濃さとかw)

では、またどこかでお逢いしましょう〜
(1311)2005/07/21 01:45:55
逃亡者 カミーラは、荷物をまとめて騙り部の村を後にした。
2005/07/21 01:46:39
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラを何となくハリセンで殴ってみた。
2005/07/21 01:49:27
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンを連鎖的に殴ってみた。
2005/07/21 01:51:03
学生 メイは、逃亡者 カミーラをつんつんつついた。
2005/07/21 01:51:30
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンを、ハリセンが壊れる勢いで殴ってみた。
2005/07/21 01:51:38
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2005/07/21 01:52:21
農夫 グレン
コーネリアス>ってか、何で連鎖で俺を殴るんだよっ!w
(1312)2005/07/21 01:54:37
農夫 グレンは、逃亡者 カミーラを鉄のハリセンで46往復殴った。
2005/07/21 01:55:11
逃亡者 カミーラは、学生 メイに、つつかれるままにした。
2005/07/21 01:55:15
学生 メイは、逃亡者 カミーラをかばってクラゲ帽子でハリセンを受け止めた!
2005/07/21 01:56:05
逃亡者 カミーラ
去った人にアクションするな〜w>グレンさん・メイちゃん夫婦
(1313)2005/07/21 01:56:11
吟遊詩人 コーネリアスは、農夫 グレンに、君は小宇宙を感じたことがあるか?
2005/07/21 01:58:11
学生 メイ
夫婦じゃないって〜〜〜大汗
(1314)2005/07/21 01:59:34
逃亡者 カミーラ
照れなくて良いじゃないですかw
ねえ、グレンさん?(・∀・)ニヤニヤ
(1315)2005/07/21 02:01:42
吟遊詩人 コーネリアス
ふーうーふ。ふーうーふ。
グレンとメイはふーうーふー。
(小学生のいじめか?)
(1316)2005/07/21 02:02:22
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、もう眠くてダメですね。
皆様、本当にお疲れ様でした。お先にお暇します。
またどこかで再戦できることを楽しみにしています。では、おやすみなさい。
(1317)2005/07/21 02:15:58
吟遊詩人 コーネリアスは、パジャマに着替えた。
2005/07/21 02:16:33
吟遊詩人 コーネリアスは、布団を敷いた。
2005/07/21 02:16:50
吟遊詩人 コーネリアスは、電気を消した。
2005/07/21 02:17:11
吟遊詩人 コーネリアスは、小宇宙を燃やす村をよろしく!と宣伝した。
2005/07/21 02:17:43
吟遊詩人 コーネリアスは、ついに寝るようだ。
2005/07/21 02:18:31
吟遊詩人 コーネリアスは、まだ頑張っている。
2005/07/21 02:19:04
吟遊詩人 コーネリアスは、もう限界だ。
2005/07/21 02:20:01
農夫 グレンは、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。
2005/07/21 02:20:30
吟遊詩人 コーネリアスは、ようやくまぶたを閉じた。
2005/07/21 02:20:50
農夫 グレン
聖闘士☆矢 村は、参加しないよw
(1318)2005/07/21 02:21:25
吟遊詩人 コーネリアス
そこで殴るなよw
まるで死んだみたいじゃないかw
(1319)2005/07/21 02:21:36
農夫 グレン
何だよ、オイシかったでしょ?w
(1320)2005/07/21 02:22:55
吟遊詩人 コーネリアス
うん。
星矢村誰か来ないかな〜。
(1321)2005/07/21 02:24:20
吟遊詩人 コーネリアス
ムスカ死のキックを知っている貴重な人材なのに。
残念です。
(1322)2005/07/21 02:26:15
吟遊詩人 コーネリアス
名残惜しいのですがこの辺で失礼します。
今度こそおやすみなさ〜い。
(1323)2005/07/21 02:27:18
農夫 グレン
ガンダム村ならやってみたいなー。

この村にはNTが3人とNT研究所員が1人とブライト艦長とララァとアルテイシアと強化人間が6人いる…みたいな。
(1324)2005/07/21 02:27:56
農夫 グレン


なぜかムスカ死のキックは、記憶に残ってたんだよね(笑)

おやすみなさーい。
(1325)2005/07/21 02:28:34
逃亡者 カミーラは、農夫 グレンに、ガンダム村良いかも?w
2005/07/21 02:31:25
農夫 グレン
結構人集まりそうw>ガンダム村
(1326)2005/07/21 02:34:12
逃亡者 カミーラ
確かに集まりそうw
で、ブライト艦長の役職ってなに?w
(1327)2005/07/21 02:35:02
農夫 グレン
占い師?(笑)
(1328)2005/07/21 02:58:52
農夫 グレン
彼の傍にはニュータイプ沢山集まるし(笑)
(1329)2005/07/21 02:59:15
逃亡者 カミーラ
てっきりララァが占い師かと・・・
NTと共鳴出来てw
(1330)2005/07/21 03:00:23
農夫 グレン
ララァは守護者でしょw
(1331)2005/07/21 03:04:27
農夫 グレン
あれ?守護対象がおかしいなw
(1332)2005/07/21 03:04:46
農夫 グレン
フラナガン機関とかを霊能者にする?w

クルスト博士を占い師?w
(1333)2005/07/21 03:06:11
文学少女 セシリア
|・)こういうときにちゃっかりptを残しておくのが黒幕の秘訣……。
(1334)2005/07/21 03:07:12
逃亡者 カミーラ
どんどんマニアックな設定に・・・w
(1335)2005/07/21 03:07:49
冒険家 ナサニエル
さすがについていけませんな。
Seed系なら多少はわかりますがねー。
(1336)2005/07/21 03:09:42
冒険家 ナサニエル
ララァが守護したのはシャアでよかったのですよね?
違ってたら観なおそう・・・。
(1337)2005/07/21 03:12:10
農夫 グレン
ゴメンネ>エサだったw
ララァ守護はそれで合ってるよ。

さてさて、これから愛の劇場が始まるみたいだから私は隠れますよー。
(1338)2005/07/21 03:12:29
冒険家 ナサニエル
何?>愛の劇場
(1339)2005/07/21 03:14:51
冒険家 ナサニエル
一応別室に隠れておきます。
(1340)2005/07/21 03:16:28
学生 メイは、槍升…。どきどきだよっ(>_<)
2005/07/21 03:23:29
学生 ラッセル
セシリア…お友達じゃなきゃ…駄目か?
[セシリアを抱きしめた]
(1341)2005/07/21 03:26:12
文学少女 セシリア
……………………………………(怒)

[文学少女 セシリアは、不思議な力を使った!学生 ラッセルは、木の板に閉じ込められた。]
[数秒後、どこからか現れた、大量の『ランス☆レベッカ』が升を貫く!]
(1342)2005/07/21 03:28:28
学生 ラッセル
うわああああああああああ、セシリアーーーー!!!
(1343)2005/07/21 03:31:18
文学少女 セシリア
[学生 ラッセルは、この世から跡形も無く消え去った!文学少女 セシリアはセクハラを撲滅した。]

セクハラは……嫌い……かも……。
ラッセルの……馬鹿……。

[文学少女 セシリアは、やや寂しそうな表情を浮かべると集会所から立ち去った。]
(1344)2005/07/21 03:33:26
農夫 グレン
ナッ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
(1345)2005/07/21 03:42:28
学生 メイは、うわあ〜 ソーゼツすぎるよっ!(大汗)
2005/07/21 03:51:49
逃亡者 カミーラは、今度こそ本当に騙り部の村を後にした。
2005/07/21 04:05:37
農夫 グレン
さーて、そろそろラストかなぁ。

みんな楽しかったぜい。

真面目にゲームに取り組んでた人、ネタ襲撃してごめんね(笑)

また皆さんと再戦できる機会がありますように。
(1346)2005/07/21 04:21:43
農夫 グレンは、全員をハリセンで滅多打ち。
2005/07/21 04:22:04
学生 メイ
…もう少しでこのお祭りも終わりなんだね。
みんな、本当にお疲れさまだよっ!
また談話室やら纏めサイトなどでお会いしましょう〜。
機会があれば、再戦なんかあっても面白いかもねっ☆
(1347)2005/07/21 04:22:39
学生 メイは、農夫 グレンに殴られた。 いたっ、クラゲ帽子じゃないところ叩かないでよ〜
2005/07/21 04:25:25
農夫 グレンは、学生 メイをつんつんつついた。
2005/07/21 04:27:55
農夫 グレンは、学生 メイに感謝した。
2005/07/21 04:29:21
農夫 グレンは、そのまま寝た。おやすみ〜。
2005/07/21 04:29:55
学生 メイ
[メイはグレンの腕に捕まった]
グレンさん、セシとラッセルの分まで、メイ達は仲良くしようねっ!


…ではでは、皆様にjuna神様(ってここではいうのかな?)及びゲルト神様のご加護がありますよーにっ☆
(1348)2005/07/21 04:30:35
学生 メイは、農夫 グレンにつんつんつつかれた。
2005/07/21 04:30:52
学生 メイは、農夫 グレンににっこり微笑んだ。
2005/07/21 04:32:07
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/21 04:34:14
学生 メイは、魔夜とサファイアを連れて退場〜。
2005/07/21 04:54:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary