人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(679)騙り部の村 : エピローグ (メモ)
学生 ラッセル
いや、ないし!!>なっちゃん

今日の監禁否、吊り。
▼なっちゃん
生活のためと偽り(それもあるのかもしれないが)趣味でゴスロリドレスを売った罪。
学生 メイ
主催者のRRA様には心よりの感謝を。
ご一緒してくださった皆様にも同じく感謝を。
とっても楽しい村でした!
恋愛RPにお付き合い頂いた鰯もどうもありがとー。

みんな、ホント〜にお疲れさまだよっ!
文学少女 セシリア
今日の監禁

▼最黒者 グレン
冒険家 ナサニエル
じゃあ、対抗して▼ラッセル
・女装癖の原因を私だとする偽証
・ナンパ師
異国人 マンジロー
最後に。
皆様、お忙しい中お時間を割いていただきまして有難う御座います。また何某かの御縁に恵まれましたなら、改めてよろしくお願いいたします。
それでは皆さん、どうもお疲れ様でした〜 ノシ
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ