人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(679)騙り部の村 : 1日目 (4)
雑貨屋 レベッカ
>>552 パラドクス…そうね。
仏教の為食用に動物を殺せないなら、逆に仏教の為、生贄として殺しちゃったりするんじゃないかしら?
それで、せっかくだからとか言って結局食べちゃうとか。
日本では昔、動物を食べられないお坊さんがウサギを鳥として『羽』で数えたことがあったらしいもの、お肉好きの生臭坊主さんがどこの国にもいたってことだと思うわ…。
(598)2005/07/10 22:18:23
見習い看護婦 ニーナは、軽そうなお財布の中を真剣に見つめている。ぶつぶつ。
2005/07/10 22:18:47
雑貨屋 レベッカ
★皆、アンケート回答はちゃんとメモに貼らなきゃダメよ。
後で抽選会して、グレンのくらげ帽子がもらえるんでしょう?
誰がどう答えたか、抽選に影響するかもなの。
(…レベッカにあの素敵なクラゲ帽子が当たりますように…!!)
(599)2005/07/10 22:20:25
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに「今なら分割手数料はレベッカが持つわよ?」(にっこり)
2005/07/10 22:20:59
牧師 ルーサー
(-●з●)
だいぶ帰りが遅くなってしまったな。
奇声を発しながら走り回る衝動に駆られてな、止まれなくなってしまった。
これも恐竜の肉の副作用か?
(600)2005/07/10 22:21:23
学生 ラッセル
>レベッカ
ボクとしたことがT-REX トニーとの睨み合いに集中しすぎて気付かなかったよ。すまなかった。
おかえり、レベッカ。今日の君も一段と美しい!
(601)2005/07/10 22:21:36
見習い看護婦 ニーナ
>>595
グ、グラターン!いっただきまーす☆
ふーふーして食べます!!
…んでもニーナなんだか寝て食べてばっかりな気がしますね。
(602)2005/07/10 22:22:47
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/10 22:23:36
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに 通常価格は89万円なのよ?(あと一押し…!!)
2005/07/10 22:23:50
学生 ラッセル
>>595
ボクも頂いていいかな、セシリア。
もう食事中に意識を飛ばすなんて無様な真似はしないよ!
(603)2005/07/10 22:24:31
見習い看護婦 ニーナは、えっえっー。それじゃあもしかして今が買い時…!?はう…。
2005/07/10 22:24:57
雑貨屋 レベッカ
ラッセル!いたのね、今日のラッセルの顔も素敵…。
長めの前髪と、意思の強そうな表情。
どこを見ても素敵ね…おまけに立派な審美眼も持ってるのね、レベッカを美しいなんて…照れちゃう…!
(604)2005/07/10 22:26:10
文学少女 セシリア
>>603
………………どうぞ……かも。
(605)2005/07/10 22:26:30
村長の娘 シャーロットは、寝たフリをしながら、議事録に追われている・・・。
2005/07/10 22:26:55
雑貨屋 レベッカ
ラマ僧さんもお帰りなさい。
さっきのパラドックスの回答、待ってたのよ。
早く教えて〜。
当たったら、グレンの帽子がもらえたりする…?(ドキドキ)
(606)2005/07/10 22:27:21
新米記者 ソフィー
こんばんは。
>>592
セシリアさんの能力についてですけど…
超常現象のカテゴリの中の
ESP
透視
テレパシー
予知
念力
ミクロPK──肉眼で観察できないレベルの念力現象
マクロPK──スプーン曲げや念写など、肉眼で直接的に観察できる念力現象
死後生存
肉体離脱〔体脱〕体験
臨終時体験
臨死体験
霊媒を介する死者との交信
霊姿
真性異言
生まれ変わり
とはまったく別のものである、と言う事くらいしかわかっていません。ごめんなさい。
(607)2005/07/10 22:27:30
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに 今がお買い得のチャンス!あ、これが最後の一つです〜。
2005/07/10 22:29:13
見習い看護婦 ニーナ
…………。
レベッカさんニーナ決めました!!
か、買っちゃいます!!!素敵なナースになるためならニーナその救急セット買っちゃいますよー!!
(あぁ…これでお財布がスッカラカンに…。ううん。気にしちゃダメ!気にしちゃダメよニーナ!!素敵なナースになるためだもの!)
(608)2005/07/10 22:29:38
学生 ラッセル
>>605
ありがとう!美味しそうだな。

[ラッセルはセシリアに微笑みかけた]
(609)2005/07/10 22:30:47
牧師 ルーサー
(-●_●)>>552
なんだなぁ、あまりぱっとした答えが出てないなぁ。

>>560ちゃんと調理して食っとるわ!
>>566んー、食べる人は食べられる動物たちに感謝はするなぁ。
>>598生贄として殺しちゃったら…殺しちゃってるねぇ。

みんな降参か?
(610)2005/07/10 22:31:04
文学少女 セシリア
…………………………。

[文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナと雑貨屋 レベッカのやり取りを複雑な表情で見ている。]
(611)2005/07/10 22:31:30
雑貨屋 レベッカ
ニーナさん、素敵な決断ね。
さ、領収書にサインお願いします。毎度ありがとうございまーす♪

ソフィさんは敏腕記者さんね…ありがとう!
今なら【シャッターチャンス・レベッカ】っていうカメラがお買い得よ、使い捨てタイプだけど重さは1,2kgもあって本格派なの。
そうね…ソフィさんになら、3万8千円におまけしちゃう♪
(612)2005/07/10 22:33:29
文学少女 セシリア
……………………。

[文学少女 セシリアは、怪しい学生 ラッセルの微笑みを見ても無表情だ。]
(613)2005/07/10 22:34:06
学生 ラッセルは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/07/10 22:34:50
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアに嫉妬の目を向けた。ラッセルの微笑を独り占め…!
2005/07/10 22:35:17
学生 ラッセルは、美味しそうに【白菜とかぼちゃのグラタン】を食べている。
2005/07/10 22:36:15
見習い看護婦 ニーナ
>>611
セシリアさんなんだか思い詰めた顔してどうしたんですか!?見てくださいっ!可愛い救急セットです><
わーいわーい☆
>>612
はい!サインですー。にーな..._〆(゚▽゚*)カキカキ。
んー。これでレースの包帯もバニラエッセンスの消毒液もニーナの物ー♪るんたったるんたった〜☆
(614)2005/07/10 22:36:49
新米記者 ソフィー
>>607
つまりは何もわかってないって意味ですけど…。

>>612 使い捨てなのに1,2kgもあって、お値段は三万八千円なんですか・・・??
カメラマン呼んだ方が早くて安くて確実かもしれませんわ…(悩)
(615)2005/07/10 22:37:29
見習い看護婦 ニーナは、レベッカの救急セットに夢中になっている。
2005/07/10 22:38:43
雑貨屋 レベッカ
ラッセル、のど飴ありがとう…。シュークリームを作ってきたから良かったらデザートに食べてね。
あ、ラッセル以外で食べたい人がいたら雑貨屋レベッカに来てね。
一つ3800円で売ってるわ♪
(616)2005/07/10 22:38:49
牧師 ルーサー
(-●з●)
37万円だとぉ!
えーと、私の時給が315円だから…
一日8時間労働として…

(…計算中…)
(617)2005/07/10 22:38:59
村長の娘 シャーロットは、長すぎる議事録にくじけている・・・orz
2005/07/10 22:39:21
牧師 ルーサー
(-●o●)おおおぉ!?
私の約5か月分の給料ではないか!
看護婦とはそんなに財布の中に入れて歩いているのか…

ラマ僧辞めて看護婦になろうかな…
(618)2005/07/10 22:40:16
学生 ラッセル
>>613下AC
レベッカ、そんな眼差しは君には似合わないよ。
ほら、笑って。その方が君はずっと魅力的だ!
(619)2005/07/10 22:40:30
文学少女 セシリア
>>614

……………………………………………………。
(620)2005/07/10 22:40:58
雑貨屋 レベッカ
>>610 うーん、はずれなのね…。
じゃあイベントで闘牛とかするとか…?(分からないの、グスン…でもグレンの帽子欲しい…)

>>615 でもね、これさえあったら一人で名記者兼カメラマンよ!
隣村じゃあ予約で一月待ちなのよ。あ、この村でも、これが最後の一つみたい。
(621)2005/07/10 22:41:47
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルに微笑んだ。魅力的なんて…照れちゃうー!!
2005/07/10 22:43:22
見習い看護婦 ニーナ
>>617
ルーサーさん、ニーナがそんなに沢山お金持ってるわけないじゃないですかー☆あはは。ヴィンセント先生のところからくすねてくる予定ですっ♪ヴィンセント先生もニーナが素敵なナースになるためなら許してくれるはず〜。うふふ。
(622)2005/07/10 22:43:53
新米記者 ソフィー
>>621
残念ながら経費では落ちないみたい。
時給1200円の駆け出し記者にはちょっと高値の花のようですわ(泣)
800円ならなんとか払えるのですが。
(623)2005/07/10 22:44:32
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに 喜んでもらえて嬉しい、大サービスした甲斐があったわ♪
2005/07/10 22:44:53
学生 ラッセル
>>618
やめとけ。男の看護「婦」姿など見たくない!

>>616
ありがとう、デザートにいただくよ!
昨日のチーズケーキも美味しかった。きっとそのシュークリームも舌がとろけるように美味しいんだろうな。
(624)2005/07/10 22:45:10
牧師 ルーサー
(-●з●)
それでは>>552の答えを教えよう。

簡単なことさ。畜殺の仕事は回教徒がやってる。
仏教徒は、回教徒から肉を買って、調理して食べる。

はっはっはっはっ。
勉強になったかな?

コラ!石を投げるんじゃない!
(625)2005/07/10 22:45:54
雑貨屋 レベッカ
>>623 そうね、じゃあ特別に2万4千円でいいわ。
月に800円のローンで、4回払いにするといいの。
大丈夫、レベッカは良心的な雑貨屋だから、分割手数料はいらないわ!
さ、領収書にサインお願いしまーす。
(626)2005/07/10 22:47:50
新米記者 ソフィー
>>626
では、800円の四回払いで
(契約書&領収書にサイン&初回金800円を支払う)

…儲かっちゃったのかな?
(627)2005/07/10 22:49:54
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーの看護婦姿を想像中…。(*ノノ)
2005/07/10 22:51:55
牧師 ルーサー
(-●o●)おおおぉ!?>>626
800円で4回でいいのか。
ソフィーよ、儲かったぞ。

私には買えないけどね。
(628)2005/07/10 22:52:24
牧師 ルーサーは、看護婦やる気満々らしい。
2005/07/10 22:53:30
異国人 マンジロー
何故だ・・・
飯を喰いに出ただけのハズなのに、砂漠で遭難しかけたぞ?!
(629)2005/07/10 22:54:06
雑貨屋 レベッカ
>>627 !!!
レベッカが数に弱いってばればれじゃない〜…グスン…。
いいの、レベッカのミスだから仕方ないわ…桁を間違えるなんて…グスン。
(元は400円のカメラだから、2000円しか儲からないの…グスン、何かレベッカが騙された気がするの…)

>>625 ラマ僧さん、いいの、優しいレベッカは石なんて投げないわ。(でもいつかサングラスをハート型にくりぬくっていう野望は秘めてるのは内緒…!!)
そんなお給料の安いラマ僧さんには…うーん、レベッカは高級品しか扱ってないのよね…。
何か手ごろな商品探しておくね
(630)2005/07/10 22:54:47
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/07/10 22:54:50
学生 ラッセル
[学生 ラッセルは、ラマ僧 ルーサーにいろいろな意味で鉄球(大)を投げつけた]
(AC切れ…orz)
(631)2005/07/10 22:55:43
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローには地図を…でもニートならお金ないのよね…(悩)
2005/07/10 22:55:59
異国人 マンジロー
ルーサー、看護婦はかなりハードな仕事だぞ・・・心身共に。それに、税金も取られるw
(632)2005/07/10 22:56:52
見習い看護婦 ニーナ
。o○(もとは400円のカメラ!?っていうことは…もしかしてニーナの救急セットも………?そ、そんなことあるわけない!!ニーナはレベッカさんを信じるわよう!!)
(633)2005/07/10 22:58:39
学生 ラッセル
>>629
フン、ボクにあんな肉を食わせようとした報いだよ。
しかもあれはトニーというちゃんとした名前のあるヘンリエッタのカルロスの友人だったらしいじゃないか。
庭番の名が聞いてあきれる!
(634)2005/07/10 22:59:13
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに 聞かなくていいこともあるのよ、ニーナさん?(にっこり)
2005/07/10 22:59:16
異国人 マンジロー
レベッカ、某も地図は持っているのだが・・・何故か道に迷ってしまうのだ orz

つ【屋久島地図】
(635)2005/07/10 22:59:40
見習い看護婦 ニーナは、雑貨屋 レベッカに怯えた。
2005/07/10 23:01:09
文学少女 セシリア
……今は……看護婦、じゃなくて……看護師……かも……。
(636)2005/07/10 23:07:37
村長の娘 シャーロット
・・・ぅぅぅううん・・
(637)2005/07/10 23:07:40
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/07/10 23:07:44
新米記者 ソフィー
なんだかアクションが処理中で使えません。orz

「1,2キロの使い切りカメラは珍しいのでオークション出品を考え中。」
(638)2005/07/10 23:07:56
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。どうしたの?レベッカは善良な雑貨屋よ♪
2005/07/10 23:09:33
異国人 マンジロー
と、トニー・・・?
トニー?! なんとぉ?!某はなんという事を・・・


かくなる上はトニーを喰ったラッセルを▼で!w
(639)2005/07/10 23:10:02
牧師 ルーサー
(-●∀●)はっはっはっはっ。
↑あれは嘘だ。

誰か喋りたいけど喋れない者はいるか?
(640)2005/07/10 23:10:24
文学少女 セシリア
便利屋さん……ありがとう……かも……。
でも……レベッカさんの方が……喉……痛そうだった……かも……。
(641)2005/07/10 23:10:28
学生 メイは、目を覚まして辺りを見回した。どうやら集会所で寝ていたらしい。
2005/07/10 23:10:50
文学少女 セシリア
トニーは……1000分の1……スケールで……蘇生させた……かも……。
(642)2005/07/10 23:11:34
雑貨屋 レベッカ
>ニート卍さん
しょうがないな、お金ないみたいだし無料でいいわ…全く違う場所の地図持ってても意味ないし!
ハイ、これで迷わないわ。
つ【ゲルトの村の地図】レベッカが描いたのよ。
所々間違ってたらごめんね…エヘ♪
(643)2005/07/10 23:12:09
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/07/10 23:13:10
学生 メイ
んーーーっ(伸びをする)
コーネリアスさんと歌ってるうちに寝ちゃってたみたい。
(644)2005/07/10 23:13:11
見習い看護婦 ニーナ
…いいえ!なんでもないんです!
ニーナ、レベッカさんのこと信じてますから!
信じてますからー!!><
[ニーナはちょっと複雑な表情で救急セットを見つめている]
(645)2005/07/10 23:14:25
学生 メイ
レベッカ、喉痛そうだね〜
喉飴あげる〜♪ メイとレベッカは仲良しだもんねっ。
あ、頼んでおいた天球儀は入荷したかな?
(646)2005/07/10 23:15:31
学生 メイは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/07/10 23:15:50
新米記者 ソフィー
>卍さんありがとう。
でも…>>641に同意
私は門限の時間までだからこれでなんとかなるので
誰かレベッカさんにお願いします。
(647)2005/07/10 23:15:55
雑貨屋 レベッカ
ニーナさん、それは本当にお買い得なのよ。
ゲルトの国では予約待ちの看護婦が行列を作ってるのよ…いらないなら返品可よ?
あ、また予約の電話が…!
(648)2005/07/10 23:16:11
異国人 マンジロー
おお!レベッカ、大変有り難い!

・・・ところで、この地図にはレベッカの宿とパン屋しか記されていないのだが??周辺は大陸規模の農場であるし・・・いや、まあ、大丈夫だと信じてはいるんだ、ああ、信じているとも!
(649)2005/07/10 23:17:27
雑貨屋 レベッカ
あ、いつの間にレベッカの喉が…。
ご心配おかけしてごめんね。
皆さんにも特別に手作りシュークリームご馳走しちゃう。いいの、レベッカは善良な雑貨屋だから、儲けは度外視なの…。

メイ、ありがとう。
天球儀、入荷したよ♪メイの注文が難しくて大変だったわ…★型の天球儀なんて!
でも頑張って見つけたの、親友だものね。
仲良し価格の39万円でいいよー。
(650)2005/07/10 23:19:21
吟遊詩人 コーネリアス
ピピピ・・ピピ・・ピピピピ
さすがに18人もいると議事録がかさみますね。
(651)2005/07/10 23:20:20
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに微笑んだ。地図のオットーパン屋さんのパンはおいしいのよ♪
2005/07/10 23:20:40
異国人 マンジロー
>>649
レベッカの宿・・・って、何だ。レジーナの宿だろ orz
(652)2005/07/10 23:21:17
文学少女 セシリア
大金を……吹っかける場合は……相手が払える……ギリギリの値段を……設定するといい……かも……。
(653)2005/07/10 23:22:11
学生 メイ
えっ、ほんとにその値段で良いの?
嬉しいなっ。 じゃあ、今度レベッカのところに買いにいくね〜
すっごい探してたんだ。前に村に立ち寄った旅人さんから存在を聞いただけのものだったから、実際存在するかもわからなかったし。

ちゃんと実在するんだ〜! すごいすごーいっ!
(654)2005/07/10 23:22:36
新米記者 ソフィー
>>652
ツッコミ希望でしたか?気がつかなくてごめんなさい。
(655)2005/07/10 23:22:48
雑貨屋 レベッカは、異国人 マンジローに あの宿の女将はレジさんだけど、オーナーはレベッカよ♪
2005/07/10 23:23:01
牧師 ルーサー
(-●_●)>>641………
セシリアよ、礼には及ばない。
あれは嘘だ。
残念ながらきみには促していない。
気付いてもらえなくてがっかりだ…
(656)2005/07/10 23:23:20
見習い看護婦 ニーナ
>>648
えっえー!?予約殺到…!?それってホントなんですかぁ〜?!…返品は…しません!!レベッカさん疑ってしまってごめんなさい。ニーナ猛反省します!!やっぱりこの救急セットはニーナのです。
[ニーナは救急セット片手にご機嫌だ]
(657)2005/07/10 23:23:34
吟遊詩人 コーネリアスは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/07/10 23:24:00
学生 メイ
>>653
セシ〜
メイは確かに貧乏だけど、天球儀は値がはりそうだったから、ちゃんとバイトして貯めたんだよ〜!
(658)2005/07/10 23:24:13
新米記者 ソフィー
牧師 ルーサーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/07/10 23:07:44
>>641の前
(659)2005/07/10 23:25:45
冒険家 ナサニエル
こんばんわなのでする〜。
みなさん喋りすぎなのでする〜。
(660)2005/07/10 23:26:20
異国人 マンジロー
>>653
いや、相手の資産の三割程度までが好ましい。これ以上は商談が難航するからな。

>>655
いや、要らないです。素の回答でしたから・・・そっとしておいてやって下さい。

>>656
ラマ僧は鬼の化身か・・
(661)2005/07/10 23:26:59
牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/07/10 23:27:01
牧師 ルーサーは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/07/10 23:27:14
牧師 ルーサーは、ラマ僧 ルーサーに話の続きを促した。
2005/07/10 23:27:35
新米記者 ソフィー
…!
確かにレベッカさんのところの商品はお得だわ。
カメラの中の錘に純銀が使われているの。
鉛かと思っていたのに。
(662)2005/07/10 23:27:55
村長の娘 シャーロット
ひとまず議題?みたいなのに答えてみようかな。

とは言っても尋問官さんも裁判官さんもお好きなところで出てきてくれたらいいんじゃないかな。
個人的には全員もう今出てきたりしたら笑えるんだけどね。

今日の尋問先?

ううん・・コーネリアスさんは人間なのかしら?
(663)2005/07/10 23:28:08
学生 メイは、冒険家 ナサニエルを見つけて「あ! えなっちゃんさんだ!」とはしゃいだ。
2005/07/10 23:29:15
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーに驚いた。
2005/07/10 23:29:25
新米記者 ソフィー
フェイクだったのね(笑)
(664)2005/07/10 23:29:35
文学少女 セシリア
>>656
……気づかなかった……かも。
巧い嘘……かも……。

>>658
……そう、それなら……いい……かも。
(665)2005/07/10 23:29:58
雑貨屋 レベッカ
>>653 いいことを聞いたわ…(とりあえずラマ僧さんの上限は2万円くらいかしら…。)

コーネさんも、のど飴ありがとう。
お礼に純鉄製のハモニカをあげるわ、歌うとき使ってね。めずらしい品なのよ!

メイ、レベッカは商売よりお客の喜ぶ顔が見れたらいいの。メイのためなら、39万円でも全然いいわ♪
(666)2005/07/10 23:30:10
吟遊詩人 コーネリアス
私のサイキックパワーをレベッカさんに送信しました。
さあ、イメージしてください。メディテーションを行い意識を集中するのです。さすれば、限界を超えて発言することができるようになります。
(667)2005/07/10 23:30:14
冒険家 ナサニエル
えなっちゃんじゃなーい!
なっちゃんでするー。
決してえな●かずきではないのでする!
(668)2005/07/10 23:32:06
異国人 マンジロー
>>667

oO(本当に困った時でも欲しくないな・・・)
(669)2005/07/10 23:32:44
吟遊詩人 コーネリアス
ラマ僧殿は嘘がお上手ですな。
詐欺師かもしれませんぞ。
(670)2005/07/10 23:33:40
雑貨屋 レベッカ
なっちゃんこんばんは。
昨日買ったニーソ、あまり効果が無いんだけど!
ラッセルがいつの間にいないんだもの!!魅力アップなら、レベッカの側を離れないはずなのに…プンプン。

返金してもらおうかしら…。
(671)2005/07/10 23:35:15
冒険家 ナサニエル
みなさんの喉も懐も厳しそうですが今日のオークション開催いたしますぞ!
昨日の予告にもあったように今日の出品物は「漆黒のゴスロリドレス」
10000円からのスタートですな。
(672)2005/07/10 23:35:27
学生 メイ
>>665
うん♪
あ、そうそう。さっきセシが読んでた雑誌、今度メイにも見せてほしいな。
メイの家にも猫が居るんだよ〜
他に犬と金魚と亀とニワトリと鳩とウサギとエリマキトカゲとコバルトヤドクガエルが居るよ!
(673)2005/07/10 23:35:32
新米記者 ソフィー
>>670 大丈夫。
便利屋さんはある理由により明日
 裁 判 官 と の 面 接 (推薦予定)で す か ら !
(674)2005/07/10 23:36:01
冒険家 ナサニエル
レベッカさん、それは元の魅力が・・・げふんげふん。
(675)2005/07/10 23:36:46
雑貨屋 レベッカ
>>662 そう…そうなの、大変お買い得なの、エヘ♪
(へそくりを取るの忘れて売っちゃった〜…レベッカおっちょこちょいね、グスン…。まーいっか、純金の隠し場所は…内緒なの)
(676)2005/07/10 23:36:47
学生 メイ
レベッカもありがとう〜(にこり)

>>668
「えなっちゃん」って呼び名、キュートで良いと思うよっ!
(677)2005/07/10 23:37:07
牧師 ルーサー
(-●з●)>>670
何を言うかコーネリアス!
詐欺師がタネ明かしなどするものか。
(678)2005/07/10 23:37:30
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。じっと見続けている。
2005/07/10 23:37:44
文学少女 セシリア
15000……。

>>673
わかった……かも……。

[文学少女 セシリアは、学生 メイに『猫猫情報誌ちぐらーしゃ』を手渡した。]
(679)2005/07/10 23:37:59
冒険家 ナサニエル
>>677
そ、そうですかな・・・。
メイさんがそういうならそれでもいいかもー。
明日からこの呼び方で呼んでくれるかな?
(680)2005/07/10 23:39:15
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエル>>675を聞いてから、ラッセルをじっと見つめ続けたまま。
2005/07/10 23:40:10
異国人 マンジロー
>>674
某はラッセルの一点買いであるな。
(681)2005/07/10 23:40:22
冒険家 ナサニエル
はい、セシリアさんが15000円〜!
いつもありがとうございますー。
さあ、他の方もいかがですかなー。
ゴス属性のある人には大人気になるこの一品。
(682)2005/07/10 23:40:45
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルを見つめ続けるのまちがい。(ラッセルも見つめるけど♪)
2005/07/10 23:40:53
牧師 ルーサー
(-●o●)>>674
ソフィーは何を細かいことを気にしているんだ。
軽いアフリカンジョークじゃないか。
まだチョコ味が残ってるかな?
はっはっはっはっ。
(683)2005/07/10 23:41:44
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカに見つめられて石になりつつある・・・。
2005/07/10 23:41:49
吟遊詩人 コーネリアス
ピピピ・・ピピ・・ピピピ
Feel、感じるよ。誰かの心の声が聞こえる。

「部屋の中でも帽子を脱がないのはハゲを隠しているから、ということは口が裂けても言えないぞ!」

これは誰の声なのかな?
帽子をかぶっている人、ちょっと前に出なさい。
(684)2005/07/10 23:43:23
雑貨屋 レベッカ
なっちゃん。
魅力的な乙女を捕まえて、何て酷いことを言うの!

…2万円!
(ラッセルがゴスロリ好きかもしれないもの…)
(685)2005/07/10 23:43:34
新米記者 ソフィーは、何かを思いだし身震いしている。アクション@2
2005/07/10 23:43:36
農夫 グレン
うひゃ…今帰ってきたんだが、18人もいるとすごい量だなこりゃ。
ま、とりあえず読んでくるぜ。
(686)2005/07/10 23:44:20
冒険家 ナサニエル
さあ、ソフィーさんいかがですかー?
これを着れば殿方からの取材は思いのままですよー。
あることないことしゃべりまくり!
あ、いや、ないことはダメか・・・。
ま、まあ、殿方の口が軽くなることは間違いなし!
(687)2005/07/10 23:45:16
学生 メイ
メイは天球儀でお金なくなっちゃったから、オークション参加できそうにないや。
セシとか似合う気がするな(にこ)

>>680
うん♪
えなっちゃんはえなっちゃんだよ〜!
キュートさはこのメイが保障するよっ。
(688)2005/07/10 23:45:33
冒険家 ナサニエル
レベッカさんが2万円ー!
まいどどーもー。さあ、2万円ありませんか〜?
(689)2005/07/10 23:46:14
文学少女 セシリア
28000……

>>684
帽子を……被ってるのは……冒険家さん、便利屋さん、農夫さん……。
(690)2005/07/10 23:46:46
雑貨屋 レベッカ
グレンお帰りー。
>>684 なっちゃんとラマ僧さんが被ってますー!
グレンはおまけしてあげてね、あの帽子は素敵すぎるの…。(レベッカは、どうにかしてあのクラゲ帽子が欲しいの…)
(691)2005/07/10 23:46:47
冒険家 ナサニエルは、学生 メイにそこは「いいとも〜!」と言ってほしかったらしい。
2005/07/10 23:46:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>684
そうか、グレンの声だったんだね。
私はてっきりルーサーのことだと思っていたよ。
まだ若いのに大変だねえ。
(692)2005/07/10 23:46:55
異国人 マンジロー
>>686
人数だけの問題では無いような気がするのは某だけなのか??
(693)2005/07/10 23:46:57
新米記者 ソフィー
>>687
ボスの好みかもしれないので 22000円!
(694)2005/07/10 23:46:58
学生 メイ
>>679
ありがと、セシ!

[メイは『猫猫情報誌ちぐらーしゃ』をセシリアから受け取ると、早速ぱらぱらとページをめくり始めた]
(695)2005/07/10 23:46:59
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに「ごめんねっ!じゃあ言い直し!」 「いいとも〜!」
2005/07/10 23:47:38
牧師 ルーサー
(-●з●)
申し訳ないが、そろそろ休ませてもらうぞ。
ラマ僧は朝が早いのでね。

えなっちゃんも、たまには私の懐で買えるような物を頼むよ。

それでは。
(696)2005/07/10 23:47:47
見習い看護婦 ニーナ
はう。なんだか素敵なドレスがオークションに…!?
あーでも37万円のローンが!ローンがー!!
(697)2005/07/10 23:48:23
学生 ラッセル
ふう、ちょっと席を外した間にこんなにも話が進んでいるとは思わなかったよ。

とりあえず。
>>639>>681
元 は と い え ば 誰 の せ い だ !
自分の罪を棚に上げて、男らしくないな。

ちょっともう一度議事を読んでくる。すぐ戻るよ。
(698)2005/07/10 23:48:29
学生 メイ
>>684
この村には詐欺師さんの他に、ハゲさんも居るの?
今のところ3人かな?
(699)2005/07/10 23:49:10
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーおやすみなさ〜い!!
2005/07/10 23:49:35
雑貨屋 レベッカ
ラマ僧さん、お休みなさい。
レベッカも薄給のラマ僧さんの手が届く商品を揃えておくね。(にっこり)
(700)2005/07/10 23:49:39
冒険家 ナサニエル
セシリアさんが28000円〜!
毎日お2人で競ってますねー。
ラッセルさん争いが表面化しているのでしょうか?
殿方も是非この機会にいかがですかー?
思いの女性にプレゼントすればハートをゲットできますよ!
さあ、さあ!
(701)2005/07/10 23:49:41
異国人 マンジロー
>>694
着るのかゾフィー兄さん?!

あ、済まん。

着るのかソフィー?!って、随分と「濃い」趣味のボスだな・・・
(702)2005/07/10 23:49:58
学生 メイは、ラマ僧 ルーサーに「おやすみなさいっ!」
2005/07/10 23:50:47
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーにお辞儀をした。
2005/07/10 23:50:55
冒険家 ナサニエルは、僧におやすみー。
2005/07/10 23:51:00
農夫 グレン
コーネリアス >>692
ぉぃ

それよりは、帽子云々の前にコーネリアスの髪の毛って置いただけのように見えるんだけどな(笑)
(703)2005/07/10 23:51:20
文学少女 セシリア
[文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルの「ラッセルさん争い云々」を聞いた瞬間、彼を上目遣いで睨み付けた。]
(704)2005/07/10 23:51:37
旅芸人 ボブは、ビキニ姿で登場した!ズンズンズンズンズンズン。 ニカッ!
2005/07/10 23:51:40
牧師 ルーサーは、眠気でふらふらしながらポタラ宮に向かった。
2005/07/10 23:52:17
雑貨屋 レベッカ
ソフィさんもセシリーも必死なのね…。
レベッカは今日は折れようかな。(ゴスロリの2人を見てみたい気もするの…)

ラッセルお帰り!男らしくて素敵…。
(705)2005/07/10 23:52:18
冒険家 ナサニエル
卍もエッタ嬢にお一ついかがですかー?
金があればですけど?
(706)2005/07/10 23:52:28
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブに拍手した。
2005/07/10 23:52:38
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアに怯えた。
2005/07/10 23:52:54
新米記者 ソフィー
>>便利屋さんおやすみなさい。

>>701 いつの間にかつり上がってたのね
    40000円!
>>702 たぶん…気に入って貰えると思われ…(自信なさげ)
(707)2005/07/10 23:52:56
旅芸人 ボブ
宴会盛り上がってるようだねぇ、うひょー!!

…!
え、違うの?
(708)2005/07/10 23:52:58
冒険家 ナサニエル
おおっとー!
ここでソフィーさんから4万円!
さあ、他の皆様ありませんかー?
(709)2005/07/10 23:54:14
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/07/10 23:54:22
農夫 グレン
ボブ>
まぁ、一応宴会盛り上がってるとは思うが、ボブは間違いなく浮いている(笑)
(710)2005/07/10 23:54:27
文学少女 セシリア
…………42000…………

便利屋さん……おやすみなさい……かも……。
(711)2005/07/10 23:54:33
冒険家 ナサニエルは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/07/10 23:54:52
雑貨屋 レベッカ
(え…セシリーもソフィさんも、ラッセルを狙ってるの?ドキドキ…。)

ボビー、こんばんは。お初ね、よろしく!
ビキニが何て似合う芸人さんなのかしら…。
(712)2005/07/10 23:55:15
旅芸人 ボブ
今日は、ちょいと公演長引いちまってよ。
いやぁー、まいった、火の輪くぐりのはずがテントが燃えて、炎上くぐりになっちまった。。

トホホ…、おかげで真っ黒。今日は火にどうも難があるなのねん。
(713)2005/07/10 23:55:43
雑貨屋 レベッカは、白熱したゴスロリバトルをドキドキしながら見守っている…。
2005/07/10 23:55:51
冒険家 ナサニエル
セシリアさんから42000円〜!
セシリアさんの懐はどれだけあるのか予測不能だー!
(714)2005/07/10 23:56:18
見習いメイド ネリー
ふぅ・・・どうやらこの村にはき●やしさんなる人物はいないそうなのだ。
残念なのだ・・・
・・・・・
ん?・・・なんだか、可愛い服を売っている人がいるのだ。
(715)2005/07/10 23:56:53
新米記者 ソフィー
>>712
いえ…デスノー○の主人公似は好みではないので…。
>>709
五万円!
(716)2005/07/10 23:57:14
学生 メイ
へ〜、ラッセルってあんなんでもモテるんだね〜
確かに顔は結構整ってるけど〜うーん?

わ! ボブ、さん…?
えーと、えーと……
(717)2005/07/10 23:57:15
旅芸人 ボブ
レベッカ、よろしく。
おいらほど、ビキニ似合う男、そうはいないぜぃ?
むふふ。

(-■ー□)ニカッ
(718)2005/07/10 23:57:19
異国人 マンジロー
>>698
喰ったのは貴君であろう。この期に及んで弁明とは・・・しかも、止めを刺したのも貴君だw

>>706
あい済まぬが、某の趣味ではないのだ。
決して経済的理由とは関係ないぞ。無いんだ。
(719)2005/07/10 23:57:26
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルのゴスロリドレスに興味津々のようだ。
2005/07/10 23:57:30
見習い看護婦 ニーナ
ボブさん、そんな格好でうろつかないでください!!
変態の容疑で逮捕しちゃいますよ!
(720)2005/07/10 23:57:32
学生 メイは、旅芸人 ボブのビキニ姿を直視できない。
2005/07/10 23:57:50
雑貨屋 レベッカは、時計のねじを巻いてないのはあと6人ね。今夜中に巻いてねー。
2005/07/10 23:57:52
農夫 グレンは、旅芸人 ボブに「j片方レンズが無いぞ(笑)」
2005/07/10 23:58:18
冒険家 ナサニエル
ソフィーさんが5万円!
ここにきてソフィーさんもラッセル争いに名乗りを挙げたのか〜?
女同士の譲れない戦いが続いているぞー!
(721)2005/07/10 23:58:53
文学少女 セシリア
……っ……55000……かも……。
(722)2005/07/10 23:59:06
雑貨屋 レベッカは、見習いメイド ネリーに な、なんだってー!!(知ってったネタで良かったw)
2005/07/10 23:59:34
旅芸人 ボブ
>>715 「ふぅ・・・どうやらこの村にはき●やしさんなる人物はいないそうなのだ。」

ΩΩ Ω <な、なんだってーー!?
(723)2005/07/10 23:59:37
文学少女 セシリア
[文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブを無感情に見遣った。すぐに目を背けた。]
(724)2005/07/11 00:00:38
雑貨屋 レベッカは、旅芸人 ボブに 気が合いそうね、ボビー。そのサングラスセンスも素敵よ!
2005/07/11 00:00:39
冒険家 ナサニエル
っと、ソフィーさんはラッセル目当てではないようだー。
ソフィーさんがゴスロリドレスを買う理由ははたして!
いずれご自分で記事にしてほしい。
(725)2005/07/11 00:00:49
新米記者 ソフィー
時計のねじを巻きつつ
………6万円!!

(これは経費で行ける!)
(726)2005/07/11 00:01:31
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに このビキニセンスを分からなきゃ、一人前にはなれないよ?
2005/07/11 00:01:35
旅芸人 ボブ
あぁ、グレン。公演中ブランコから落ちちまってね、はずみで、またレンズが割れちゃったの。。ぐすん(涙

あれ?それとも、火事の最中かな、覚えてないや。
(727)2005/07/11 00:02:11
冒険家 ナサニエル
セシリアさんが55000円!
ますます加速する今夜のオークション。
決着が着くのははたしていくらか?
要注目!
(728)2005/07/11 00:02:29
雑貨屋 レベッカ
グレン、それがボビーのセンスの良さなんじゃない!
もうー、そんな素敵なクラゲ帽子を被ってるのにわかんないなんて…ダメよ!
(729)2005/07/11 00:03:22
文学少女 セシリア
降りる……かも……。

(これ以上だと……採算が取れない……かも……。売るなら……せめて倍額……かも……。)
(730)2005/07/11 00:03:23
冒険家 ナサニエル
おっと、そうこういっているうちにソフィーさんが6万円!
6万円でましたー!
(731)2005/07/11 00:03:27
逃亡者 カミーラ
すまないねぇ、やっと用事が片付いたよ。
今から帰るから、朝になるかも知れないよ。
(732)2005/07/11 00:03:29
学生 ラッセル
[必死なセシリアを見て何かを感じている…]

なっちゃん、…65000だ!
(733)2005/07/11 00:03:39
雑貨屋 レベッカは、旅芸人 ボブに え、眼鏡わざとじゃないの…な、なんだってー!!
2005/07/11 00:03:42
異国人 マンジロー
>>726
oO(そんなに着たいのか「漆黒のゴスロリドレス」)
(734)2005/07/11 00:04:09
冒険家 ナサニエル
ら、ラッセルさんから65000円〜!
さあ、噂の人物の参加でさらに白熱するのか〜?
(735)2005/07/11 00:05:09
雑貨屋 レベッカは、ゴスロリ物は売れるのね…雑貨屋レベッカでも取り入れようかな…
2005/07/11 00:05:11
農夫 グレン
そこ…センスなのか(笑)

ちっ、仕方ねえ。ボブ、俺の負けだ。
この大根やるぜ。

.。oO(ゴスロリドレス争奪戦、アツいなぁ…。
(736)2005/07/11 00:05:36
見習い看護婦 ニーナ
えぇぇ!?
レベッカさん、ニーナには分かりません…orz
どんなに凝視してもボブさんのビキニが素敵だなんて思えませんっ。うわぁん。ニーナ一人前にはなれないんだぁ。こんなに!こんなにボブさんのビキニを見つめても全然ときめかないんですー。ニーナおかしいんでしょうかorz
(737)2005/07/11 00:06:13
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレンの帽子をつついている。素敵な帽子…(うっとり)
2005/07/11 00:06:24
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカに。某もかなり驚いている。世界は驚きに満ちているな。
2005/07/11 00:06:44
新米記者 ソフィー
>>734
新薬の被検体なんてまっぴらですから。
でも、ラッセルさんに譲りますわ。降り。
(738)2005/07/11 00:06:47
見習いメイド ネリー
・・・う〜ん、ボクは見習だからあんまりお金は持ってないのだ・・・・・

この着ているメイド服と交換じゃだめか?なのだ。
おにいさん?

[ネリーは子犬のように上目遣いにナサニエルを見つめてみた]
(739)2005/07/11 00:08:20
雑貨屋 レベッカ
ニーナさん、しょうがないなぁ…明日、また一人前ナースになれるような素敵な商品を探して持ってきてあげるね。
ちょっと値が張るかもだけど…レベッカは良い品しか提供しないの。金利手数料はおまけするね♪
(740)2005/07/11 00:08:21
冒険家 ナサニエル
ああーっと、対抗のソフィーさんが降り宣言!
ラッセルさんで決まりなのか〜?
(741)2005/07/11 00:08:38
冒険家 ナサニエル
ネリーさん、残念ながらオークションですので交換はちょっと・・・。
(742)2005/07/11 00:09:38
見習いメイド ネリーは、ボブとレベッカの驚き方に満足した。
2005/07/11 00:09:40
旅芸人 ボブ
ニーナ、大人になれば、そのうちわかるさっ。ニカッ

>グレン
大根ありがとー!今日の夜食はこれで決まりカナッ
(743)2005/07/11 00:10:17
旅芸人 ボブは、大根をビキニの中にしまった。
2005/07/11 00:10:23
異国人 マンジロー
ラッセル・・・そんなに着たかったのか。
「漆黒のゴスロリドレス」
(744)2005/07/11 00:10:28
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカに「この帽子、あんまり触るとたまに痺れるぜ。」
2005/07/11 00:10:52
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/07/11 00:11:20
雑貨屋 レベッカ
なっちゃんは冷たいわ、商売人の風上にも置けないの…昨日も乙女レベッカにおまけしてくれなかったし!
ネリーさん、明日レベッカがお手ごろ価格のゴスロリ商品を入荷してくるから待っててね。
(745)2005/07/11 00:11:27
冒険家 ナサニエル
どうやらないようですのでラッセルさん65000円でお買い上げ〜!
カコン!
ありがとうございますー。
(746)2005/07/11 00:11:48
農夫 グレン
ボブ…。一応丹精込めて作った大根だ。
一応食べて欲しいんだが…

その姿、余計に直視し難くなったぞ(笑)
(747)2005/07/11 00:12:07
学生 ラッセル
[学生 ラッセルは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。そりゃもう強く力いっぱい。]

>>744
誰が着るか!!
(748)2005/07/11 00:12:58
見習い看護婦 ニーナ
>>740
ありがとうです!ニーナ、レベッカさんの雑貨屋さんに期待してます☆一人前のナースになりためならニーナなんでもしますから!!
(749)2005/07/11 00:13:36
見習い看護婦 ニーナは、やっぱり私には…ボブさんが素敵には見えませんorz
2005/07/11 00:14:06
学生 ラッセル
落札だな。
>>738
ソフィー、ありがとう。

なっちゃん、代金だ。
つ【65000円】
(750)2005/07/11 00:14:16
新米記者 ソフィー
ラッセルさん、おめでとう!
早速着て見せてくださいね。(新米記者ソフィーは化粧道具一式と金髪縦ロールのヅラを持って待っている。)
(751)2005/07/11 00:14:18
異国人 マンジロー
>>748
・・・(倫理規制)な使い方は止めた方がいいぞ。ある意味、病めているが。
(752)2005/07/11 00:15:25
冒険家 ナサニエル
さあ、今日は特別出品があります。
「のど飴」!
早い者勝ちですよー。
「【☆】」と最初に言った人にプレゼント〜!
アクションでもオッケー!
さあ、スタート!
(753)2005/07/11 00:15:46
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさん落札おめでとうございます☆
ゴスロリの趣味があるなんて、人は見かけによらないんですね!!
(754)2005/07/11 00:15:48
文学少女 セシリア
[文学少女 セシリアは、メモを書き直した。]

ナンパ師→変態
(755)2005/07/11 00:15:59
見習い看護婦 ニーナは、Σ(0□0;)!!
2005/07/11 00:16:52
冒険家 ナサニエル
誰もいらないのですかね・・・。
ニーナさんのは【】がないからダメだったのですが・・・。
(756)2005/07/11 00:20:33
農夫 グレン
ニーナ…秒殺だな(笑)
(757)2005/07/11 00:20:35
学生 ラッセル
>>751
譲ってくれた事はありがたいがそれはできないよ。
ボクはそんな趣味じゃないし、
よもや>>752なんてとんでもないからな!

[ラッセルは、マンジローを睨んだ]

>>755
セシリア、変態はないだろ?君のために落札したんだから!
[ラッセルは、セシリアに漆黒のゴスロリドレスを差し出した]
…まあ、使い方は君次第だけど。
(758)2005/07/11 00:20:37
雑貨屋 レベッカ
ゴスロリ…一番似合うのはレベッカと思ったけど、ラッセルには敵わないかもしれないの…。
その情熱にも負けたわ、ラッセル!
レベッカのお店のレースの黒のフリルリボンもプレゼントするから、巻き髪かつらにつけてね。
(759)2005/07/11 00:21:49
農夫 グレン
.。oO(ラッセルすごいな…女性いるところにラッセルあり!って感じだ… ・笑)
(760)2005/07/11 00:22:15
新米記者 ソフィー
そろそろ宿の門限なのでこれでお暇しますね。
目覚めたら日が進んでいることを期待しています。
おやすみなさい。
(761)2005/07/11 00:22:26
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに レベッカは喉が枯れたら寝るの、だからいいよ、ありがとう。
2005/07/11 00:22:41
学生 メイ
(わぁ。セシがラッセルにモテてる〜!
セシ、すごいなぁ。結構高価なものなのに…。天然の魅力ってヤツかなぁ? どきどき。)
(762)2005/07/11 00:22:46
旅芸人 ボブ
…!
なーんか、よくみたら宿題がでていたのね。
このまま、宴会突入なのかと思ってたヨ。むふ
(763)2005/07/11 00:22:52
異国人 マンジロー
>>758
では、セシリア。【ラッセルに着てもらおう】ではないか♪
(764)2005/07/11 00:22:55
学生 メイ
ソフィーさん、お疲れ様〜!
おやすみなさいっ☆
(765)2005/07/11 00:23:17
雑貨屋 レベッカは、新米記者 ソフィーに お休みなさい。また明日、良い記事をお願いねー。
2005/07/11 00:23:35
冒険家 ナサニエル
どうやらニーナさんの秒殺で決定のようですな。
ということでニーナさんおめでとうございます。
(766)2005/07/11 00:23:41
冒険家 ナサニエルは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/07/11 00:23:48
冒険家 ナサニエルは、新米記者 ソフィーにおやすみー。
2005/07/11 00:25:02
農夫 グレンは、新米記者 ソフィーに「おやすみー」
2005/07/11 00:25:37
学生 ラッセル
くっ、だからボクは着ないといっているのに…!

>>759
女性を差し置いてボクに似合うわけがないだろう?
君にもあげたかったが、今日はセシリアが必死そうだったからね。ゴメンよ。
次に君に似合いそうな何かがあったらその時は君にプレゼントするよ!
(767)2005/07/11 00:25:49
見習い看護婦 ニーナ
はう。なっちゃんさんありがとう。
でもニーナ使い切れない予感で一杯です。
あっソフィーさんおやすみなさーい。
セシリアさん、素敵なドレスいいですねいいですね☆
(768)2005/07/11 00:25:52
異国人 マンジロー
ソフィー、お休み。
上司については・・・まあ、大事無いように、な。
(769)2005/07/11 00:25:58
踊り子 キャロルは、風呂の表面にぷかあと浮き上がった
2005/07/11 00:26:01
文学少女 セシリア
>>758
もらえるものは……もらっておく……かも……。
一応……ありがとう……かも、変態さん……。
(770)2005/07/11 00:26:01
踊り子 キャロルは、買ったばかりの魔法のビキニ(防御力50)を装備した
2005/07/11 00:27:08
学生 ラッセル
>>770
その言葉が聞けただけでうれしいよ!

…でも変態呼ばわりなのか…。
(771)2005/07/11 00:27:18
雑貨屋 レベッカは、学生 ラッセルに ありがとう。やっぱりラッセルは素敵ね…。
2005/07/11 00:27:54
農夫 グレン
まぁ、セシリアとラッセルが足りなそうだから促し余ってる人はあげてもいいんじゃない?>皆さん
(772)2005/07/11 00:27:57
冒険家 ナサニエル
いやー、本日のオークションも大盛況で皆様に感謝感謝ですな。
明日の出品予定は「猫セット」ですな。
出品内容は「猫耳」「しっぽ」「肉球」の3点セット。
明日もみなさまの参加を期待していますな。
(773)2005/07/11 00:28:14
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルが今までお風呂にいたことに驚きを隠せない。
2005/07/11 00:28:40
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/07/11 00:28:53
農夫 グレン
えなっちゃん…だいぶ趣味偏ってるな…。
ってか本当に冒険者として発見したものなのか?(笑)
(774)2005/07/11 00:29:15
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルの趣味なのかしら…ニーソ、ゴスロリ、猫耳…。
2005/07/11 00:29:19
踊り子 キャロル
あらら、護身用に大金づちを持ってお風呂に入ったら、お風呂の底で溺れてたわ・・・
それにしても、ここのお風呂、どうして水深200mもあるのかしら?
首長竜も泳いでるし・・・
(775)2005/07/11 00:30:32
雑貨屋 レベッカ
グレン、意見が被ったねー。
やっぱりその素敵なクラゲ帽子を被ってるからかしら…(グレンの帽子を見つめてうっとり)
(776)2005/07/11 00:31:06
冒険家 ナサニエル
私も多少は好きかもですが、この村には変な方が多数いらっしゃると聞いていたものですから、こうして仕入れてきたのですよ。私には着てくれる女性もいないことですし・・・。
(777)2005/07/11 00:32:48
異国人 マンジロー
>>773
エサニナル!もしや・・・【自分が見たいだけなのか?!】
誰かに着せて、それを自分が見たいだけなのか?!
まあ、趣味が偏っているのは総意であろうが・・・ 
(778)2005/07/11 00:33:06
雑貨屋 レベッカは、踊り子 キャロルに溺れそうだったのね…お疲れ様。(浮き輪を入荷しなきゃ!)
2005/07/11 00:33:09
旅芸人 ボブ
>グレン
大根は夜食に食べるサネ。しまっただけだヨ。大根を粗末になんかしてないダニ。別にこれ使って手品しよーなんざ、考えてなかったネ。食べ物は芸のネタには、しない主義ダヨ。むふ。

…ま、とりあえず宿題やっつけちゃうカナ。
(779)2005/07/11 00:33:10
旅芸人 ボブ
■1.尋問官はいつ出てきてほしいか。
ん〜…ぶっちゃけて、これなら本人任せにしたいけどネ。
それも寂しいので、おいらの意見を言っておくヨ。
個人戦てのがあまりピピ・ピピピピーンと来てないが、3日目かな。職を述べる前に、尋問官が詐欺に合うとアウトッ!

…な〜んてネ。まー、それが嫌だから3日目ってこったさ。

ただし、おいらから注文するのは下の2つ。【注目ッ!!】
1)あくまで自分の判断ってこったで。尋問する前に詐欺にかかってもしょうがないし、尋問官として信頼されるかどうかも、状況によるってものだぜ。
偽者は、尋問官のバッチまで偽造してるって話だ。
2)登場シーン(CO)は、派手に頼むぜ。これ超重要。
おいら、つかみOKだけで心揺れちゃうカモ!
 (-■з□)〜♪
(780)2005/07/11 00:34:08
踊り子 キャロル
オークション終わっちゃったのね。

・・・! この中に変態さんがいるの?
(781)2005/07/11 00:34:36
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルを怪訝そうに見た。
2005/07/11 00:34:55
見習い看護婦 ニーナ
>>775
水深200Mのお風呂!?なんだか素敵…☆
よーし!ニーナも明日女を磨くために入るぞー!!
キャロルさんみたいにないすばでぃーになるぞー!
(782)2005/07/11 00:35:27
旅芸人 ボブ
■2.裁判官はいつ出てきてほしいか。
3日目か4日目か迷うところだねぇ。詐欺師の他に詐欺師プロ?(なんじゃそら)がいるわけサ!
てー、ことは尋問官の価値がちょいといつもより値が張って高いってことだと思うネ。

3日目と尋問官同時でもいいけど、裁判官が確定するとまず尋問官が襲われる率が高いからネ。
3日目尋問官、4日目尋問官ってまー、確かに、ふつーだけどさ。
作戦は派手にする必要は無くて、やっぱ、登場やキメゼリフさえ決めてくれれば、NPNP、のーぷろぶれむ♪

ただし、おいらから裁判官に注文するのは下の2つ。
1)尋問官と同じで、あくまで自分の判断ってこったで。
2)特に、判決の決めゼリフは期待しちゃう><

(-■△□)o【印籠】
「世間は騙せても、このおいらのグラサンは、あぁぁあ、すべてぇええ、お見通しぃぃぃいい!」
…てな感じ?むふふ。

ちなみに警察官については、自由にやってくれ。最高権力の特権だ。楽しみにしてるぜぃ。
ルパ〜ンと富士子ちゃんをぜひ捕まえてくれっ!
(783)2005/07/11 00:35:40
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに”着て欲しい人に素直に渡せばいいのに”と思った
2005/07/11 00:35:50
学生 ラッセル
>>>777
やっぱり着させたいのか!
明日はなっちゃんを監禁するかどうか話し合わないとな。
(784)2005/07/11 00:35:51
雑貨屋 レベッカ
>グレン
ボビーに贔屓ね…グスン。レベッカにも新鮮なお野菜ちょうだいー!(さくらんぼが食べたいな…)

今夜は寝ますー、皆お休み♪時計のねじを忘れずにね。
(785)2005/07/11 00:36:08
踊り子 キャロル
あらあ! ボブ! ビキニ姿が凛々しくて素敵よ!

(大根もね^^;)
(786)2005/07/11 00:36:39
異国人 マンジロー
>>784
いや、監禁はラッセルでw
(787)2005/07/11 00:37:25
雑貨屋 レベッカは、メモ貼りも忘れずにー♪お休みなさい。(グレンの帽子欲しい…)
2005/07/11 00:37:38
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに照れた。
2005/07/11 00:37:40
農夫 グレンは、雑貨屋 レベッカに「おやすみ、じゃあ明日にほうれん草でも・・・」
2005/07/11 00:37:47
踊り子 キャロルは、ネリーじゃなくてニーナよ!
2005/07/11 00:38:37
見習い看護婦 ニーナは、ネリーさんと私ってもしかして似てる!?
2005/07/11 00:39:21
異国人 マンジローは、雑貨屋 レベッカに、お休み。金運の良くなる夢を。
2005/07/11 00:39:44
踊り子 キャロル
。o(アクション誤爆多いなあ)
(788)2005/07/11 00:40:12
農夫 グレンは、踊り子 キャロルをハリセンで殴った。
2005/07/11 00:40:47
冒険家 ナサニエル
私はそんなラッセルさんみたいに変態さんじゃないでするー。冒険者は珍しいものを売って生計を立てているだけなのでする〜。
(789)2005/07/11 00:41:10
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカにおやすみー。
2005/07/11 00:41:36
農夫 グレン
キャロル>ああ、ごめん。
アクション誤爆(笑)
(790)2005/07/11 00:41:48
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに「どこを冒険したらそんな物がみつかるのか!」と小一時間
2005/07/11 00:42:13
踊り子 キャロル
ニーナ、ごめんなさい orz
ってか、どうしてどっちも「見習い」じゃなきゃいけないのかしら?
キャラ設定した人の趣味かしらね(笑)
(791)2005/07/11 00:42:22
旅芸人 ボブ
■3.今日の尋問希望先。
レベッカ か メイ かなぁ
なーんか、おいらがよくひっかかるセールスに同じ波長を感じ取ってしまったよ。。。ガタガタ
今流行の、詐欺商法?ってヤツ。自分の時は気づかないんだが、人が買ってるのを見るとねぇ。キーッ!!
おいらが買った、青い鶏の卵って、ただペンキ上から塗ってただけだったぜ(涙
1個3万円1ダースだったぜよ。(;;

メイは波長が詐欺師っぽくないからかな?だって良く考えて見ておくれぃ。詐欺師が詐欺っぽかったら、まず騙せるわけ無いっちゃ。
おいらの読みでは、端から見ればラッセルは結婚詐欺師っぽいが、実は騙しているのはメイのほうかもしれないネ。

総合的に判断すると
●メイ 希望
おいらのビキニを直視できないってことはさぁ、多分、あの時、騙してる対象のラッセルがおいらにおいらのビキニ姿に胸キュン☆しちゃうかも!
って心配したと感じたからさネ。

ま、おいらの感はあたらないとこも多いけど、これはピピピ!ときたねぇ
(792)2005/07/11 00:42:59
村長の娘 シャーロットは、いそいそと集会場に帰ってきたようだ。
2005/07/11 00:43:16
異国人 マンジロー
>>789
いや、まあ、確かに珍しいことには違い無いが (^^;
まあ、いいか。趣味は人それぞれだしな。胸を張って強く生きていってくれ、エサニナル!
(793)2005/07/11 00:43:33
学生 ラッセル
>>787
あくまでもそこに拘るか、マンジロー!
トニーを食べてしまった罪は潔く認めよう。ヘンリエッタに頭を下げてもいい!
だが取ってきたマンジローだって同罪だぞ。

フン、ボクが監禁されて君が裁判官だったとしても口きいてやらない!
(794)2005/07/11 00:44:06
踊り子 キャロル
グレンさん・・・! 命冥加ね(笑)
お怪我はなくて?
(795)2005/07/11 00:44:20
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに好事家の家・・・げふんげふん
2005/07/11 00:44:35
旅芸人 ボブ
やあ、キャロル。ビキニありがと♪
おかげで、生き返ったよ!(何が?)
(796)2005/07/11 00:44:41
見習い看護婦 ニーナ
>>791
気にしないでくださいキャロルさん!!
ニーナ、がんばって早く見習いをなくせるようにしますね☆
(797)2005/07/11 00:44:42
農夫 グレンは、冒険家 ナサニエルに「なるほど!」ってそれでいいのか?(笑)
2005/07/11 00:45:40
異国人 マンジロー
>>794
ラッセルさん・・・実は私・・・(///)ポッ☆
(798)2005/07/11 00:46:14
見習いメイド ネリー
意識が飛んでいたのだ・・・

[皆を観察中]

ふふふふのふ〜♪
ニーナとボクが似てる?
とぉ〜ぜん!
だって、ニーナはボクの・・・・げふんげふん。
あぁ、これは言っちゃいけないのだ〜。
(799)2005/07/11 00:46:45
踊り子 キャロルは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/07/11 00:47:27
村長の娘 シャーロットは、様子を伺っている。
2005/07/11 00:48:10
文学少女 セシリア
[文学少女 セシリアは、メモに書き足した。]

無職 マンジロー→…………

[文学少女 セシリアは、メモを書き足そうとしたが、断念した。]
(800)2005/07/11 00:48:13
学生 メイは、少しうとうとしている。
2005/07/11 00:48:49
見習い看護婦 ニーナ
>>799
えぇ!?ニーナ、ネリーさんの何なのー!?
あわわ…Σ(0□0;)!!
(801)2005/07/11 00:48:52
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブに・・・キャロルのビキニだったのか・・・orz
2005/07/11 00:48:58
文学少女 セシリア
[文学少女 セシリアは、旅芸人 ボブに呪詛を送った。]
(802)2005/07/11 00:50:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
24
81
67
46
24
47
20
70
45
46
62
54
100
27
65
24
42
86