人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(675)砦の村 : エピローグ
冒険家 ナサニエルは、転んだリックの剣がヒット!ぐぁぁぁ!
2005/07/15 22:53:17
流れ者 ギルバート
…終了間際に集会場が大惨事だなァ…
(338)2005/07/15 22:53:51
冒険家 ナサニエル
冒険家"血まみれの"ナサニエルです。
英語にすると”ブラッディ・ナサニエル"となるとです。
語呂が悪いとです・・・。
(339)2005/07/15 22:54:40
鍛冶屋 ゴードン
>>339
なんだか技の名前みたいでいいじゃないか。
(340)2005/07/15 22:55:25
冒険家 ナサニエル
>>340
仲間に切られてのた打ち回り、敵を油断させる技とです・・・。
しぇくしーこまんどー見たいとです・・・。
(341)2005/07/15 22:56:34
牧童 トビー
>>339
むしろカクテルみたい(ボソ
(342)2005/07/15 22:56:47
流れ者 ギルバートは、あっと5分〜
2005/07/15 22:56:49
修道女 ステラ
あぁ…終了間際だってのに、ナサニエルさんが大怪我を…!
(343)2005/07/15 22:57:28
冒険家 ナサニエル
>>342
ブラッディ・ケネスは作ってもらったぜ。
ケネスの生き血ってだけだぜ!
(344)2005/07/15 22:57:36
冒険家 ナサニエル
>>343
心配してくれんのか、シスター・・・。
俺、シスターに惚れときゃ良かったかな?
(345)2005/07/15 22:58:20
鍛冶屋 ゴードン
そろそろしめねばならんの(汗
…短い間じゃったが、皆世話になった。
今度どこかで会えた時はよろしく頼む。
ではさらばじゃ!
(346)2005/07/15 22:59:00
牧童 トビー
みんなお疲れ様でした。
またどこかで会いましょうね。
(347)2005/07/15 22:59:28
冒険家 ナサニエル
>>346
暴走は、ほどほどにな。
ほどほどだからやめなくて良いぜ(笑
(348)2005/07/15 22:59:46
牧童 トビーは、ラス発いただき!
2005/07/15 22:59:48
双子 リック
それじゃ。みんながフォースと共にありますように!
(349)2005/07/15 22:59:56
冒険家 ナサニエル
みんな、おつかれ!
またな!
(350)2005/07/15 23:00:00
流れ者 ギルバート
ナッちゃんは血まみれのままだけど…

じゃあ、お疲れ様、だね!
短い間だったけど楽しかったよぉ。

どっかの村で会えたら良いねぇ♪

ばいばい&またねぇ〜
(351)2005/07/15 23:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary