人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(675)砦の村 : エピローグ
流れ者 ギルバート
>>196
あー…頑張って〜
でも狼陣営2回と妖魔1回なんて
その勝率で仕方ないじゃんとか思ったよ俺…
(198)2005/07/14 22:45:22
鍛冶屋 ゴードン
気がつけばワシ、全部詰みで負けている気がするぞ…
…次回こそは、セオリー通りに動いて、勝ってやる…!
(199)2005/07/14 22:47:45
流れ者 ギルバート
>>199
がんばって〜。ちなみに奇策は嫌いじゃないなァ。
基本的に小心者なんで凄いなーとか思うよぉ。
潜伏狂人は面白かったと思うよ。
初心者で騙り方が分からなかったとか状況的に騙っちゃ不味くて騙れなかったとかそういう場合なら見た事ある。
最初から騙らないつもりだったってのは10人村では初めて見たけど、狂人潜伏したおかげで狼が勝った村もよくあるし。

俺も勝ちたいなァ…。
(200)2005/07/14 22:55:35
流れ者 ギルバート
あと10人村は奇策が多い気がするなァ。
村人騙りとか
狂人が潜伏するとか
守護者が占いを騙るとか
占いが霊能を騙るとか…

実際ゴードンさんはあんまり気に病まなくても大丈夫と思う。ゴードンさんの潜伏で村側は占い真狂って思わされてたんだしねぇ。
まぁ高速詰んだけど騙らなかった事自体はそんなに不味い事じゃなくてやりようはあったと思うよぉ。
(201)2005/07/14 23:04:05
鍛冶屋 ゴードン
>>201
そう言ってくれると少し気が楽になる、ありがとうギル殿、
村人騙りは多人数村でやってもメリットは無いが、
少人数村なら多少メリットが大きくなるからのぉ。
少人数村でたまにみかける戦術じゃ。
(202)2005/07/14 23:17:26
流れ者 ギルバート
>>201の羅列の中じゃ
狂人潜伏は奇策でもないかもねぇ。

っと、今日はこれで失礼するよん。
明日は最後だけど来れるか微妙かも。
でも来れたら誰かと話せるといいなァ。
(203)2005/07/14 23:17:27
流れ者 ギルバート
>>202
たまに、なのか…そんなにいっぱい読んでるわけじゃないけど俺が読むうちではしょっちゅう起こってるのは俺の村選びが変なのかもねぇ(笑)
(204)2005/07/14 23:18:49
流れ者 ギルバートは、鍛冶屋 ゴードンに手を振った。「じゃあ、またねぇ〜」
2005/07/14 23:19:14
鍛冶屋 ゴードンは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/07/14 23:21:34
新米記者 ソフィーは、やっと議事録に追いついたわ
2005/07/14 23:32:48
新米記者 ソフィー
     |ソフィー!ワシの奇策すごかった…ぺぶしっ!?
     └───────────────v───────
                     パンッ!
                           ミ
              ……∧ /(ヽ 从 ミ ∧_∧ , . .
                 (*゚ー゚) ))W (`(#)・Д∴;;": ,
___________ U  |ノ_   (    つ_____
 ̄ ̄|..             〜|  |    γヽ' ,ヘ ヽ
    |        .     U U    ヽ_/ (__)
(205)2005/07/14 23:33:09
新米記者 ソフィー
何かの作戦かと思ったら、単なるミスじゃない!
いろいろ考えて損したわ。

でも人間なら(狂人だけど)ミスはするものだから許してあげるわ。
(206)2005/07/14 23:34:21
新米記者 ソフィー
ギル、最初に吊られちゃってごめんね!
(207)2005/07/14 23:35:42
鍛冶屋 ゴードン
ああ、ソフィー殿…来てくれたのか。
正直愛想つかして去っていってしまったのかと思った…
わざわざ顔を出してくれてありがとう。
(208)2005/07/14 23:38:32
新米記者 ソフィー
村人視点だと、白確定のステラとゴードン、ナサそれと自分自身を除けば狼は2/4ですもの。
●▼追従で正解よ。

10人村はセオリーどおりで狼有利だから、奇策を頭から除外して正解だと思うわ。

村のみなさん、勝利おめでとう!
(209)2005/07/14 23:39:13
新米記者 ソフィー
●ゴードンのサインが届かなかったのは残念だけど、時間が無いのはお互い様だから仕方ないわ。
(210)2005/07/14 23:40:16
新米記者 ソフィー
でも今回の件で、ゴードン&ナサの位置で両方潜伏作戦もできることがわかったのが収穫だったわ。
(211)2005/07/14 23:41:56
新米記者 ソフィー
>ステラ&ラッセル
初心で立派だったと思うよ。
私の場合なんて、初心者COしてすごく迷惑かけたもの。
(212)2005/07/14 23:43:40
新米記者 ソフィー
実は私も一斉COは、反対。
だって短期村じゃないから、時間的拘束がないものと思って参加してるからね。
(213)2005/07/14 23:45:01
新米記者 ソフィー
>トビー
独り言で気を悪くしたのなら謝るわ。
他の村を見学していると、まとめ役のミスリードがよく目につくから嫌なだけよ。

賛成者がいる場合は、決断は思い切ったほうがいいわね。
村の意見のいくつから狼側だもの。
(214)2005/07/14 23:47:18
新米記者 ソフィー
>エッタ
考え方が近くて気が合うわ〜。
立場が逆だったら白を信じて疑わないわね。
(215)2005/07/14 23:48:20
新米記者 ソフィー
>リック
すてきなRPだと思うよ。
私は、半分RPのために来ているようなものだから(それが敗因になったけど)あなたのスタイルは好きよ!
(216)2005/07/14 23:49:36
新米記者 ソフィー
>エレノア&ナサニエル
無駄に争わせてしまって申し訳ない!
みんな白いところを無理に疑わせたんだから、変な疑念を持つのも無理ないわ。
(217)2005/07/14 23:50:57
新米記者 ソフィー
■MVP リック
最初から視線を感じてたわ。私吊り希望は、トビーの決断を促したんじゃない?
■敢闘賞 ギルバート
私の力不足よ。
■技能賞 ナサニエル
表向きは白く、独り言で深い考察をしていると感じました。
表裏はこういう使い分けをするものなのね。
■RP賞 リック
ホント良かったわ〜
(218)2005/07/14 23:57:23
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/14 23:58:14
新米記者 ソフィー
時間が少ない人は、最初に正直に言って、それなりにRPを抑えて意見を言わないとだめね〜

反省しきり
(219)2005/07/14 23:59:28
新米記者 ソフィーは、「霧ふかい〜」
2005/07/15 00:14:15
新米記者 ソフィー
>ゴードン
>>205で、気を悪くしたのかしら?
気にしないで、単なるネタよ(笑
(220)2005/07/15 00:14:25
新米記者 ソフィー
この時間ですでにつらいの。
お休みなさい
(221)2005/07/15 00:14:56
新米記者 ソフィーは、鍛冶屋 ゴードンに手を振った。
2005/07/15 00:15:35
冒険家 ナサニエル
ふう・・・すれ違い?
(222)2005/07/15 00:22:02
冒険家 ナサニエル
帰るか・・・
(223)2005/07/15 00:38:58
冒険家 ナサニエル
よう、冒険家"裏表のある"ナサニエルだ。

取り合えず、アンケート投下するぜ。
■MVP
初手の鬼引き、トビー君
■敢闘賞
癒し系サボテン狼、ギル
■技能賞
鉄壁の乙女ガード、エレノア夫人
■RP賞
初号機張りの大暴走、ゴードン親方
(224)2005/07/15 12:39:26
冒険家 ナサニエル
んで、昨日はへろったんで、改めて。
ソフィー、お疲れ様。
どうやら、結構忙しかったみたいだな。
今度暇な時に一杯やりに行こうぜ(と、モーションかけてみるテスト
(225)2005/07/15 12:39:37
冒険家 ナサニエル
初手吊りは痛かったなぁ。
俺は、それほど疑っていなかったぜ。
←占いにあげた人
だって、灰は並べて白かったからねぇ?
(226)2005/07/15 12:39:44
冒険家 ナサニエル
>>205
無茶苦茶ウケタ。
いい味出してるぜ。

>>211
村人だったのに潜伏の位置って・・・?(笑
曖昧模糊としつつ白かったってことかしら?
(227)2005/07/15 12:39:51
冒険家 ナサニエル
>>214
まとめ役だけのミスリードで負けってことはありえないぜ。
まとめ役にはある程度の独裁が許されるが、それは村人の承認の元に行われるものだ。
本当に間違っていると思ったら村人たちに止める事も出来るはずなんだよね。
反対が出ないなら村の総意なわけだから、まとめ役の独断で負けたというのは間違っていると思うな。
まぁ、反対圧倒多数でもない限り、人外の攪乱だったりする現実もあるが(笑
(228)2005/07/15 12:39:59
冒険家 ナサニエル
>>217
無駄に疑いあったわけでもないけどね。
いや、空回りには違いなかったが、狂人の位置がどこであれ、疑心暗鬼は仕方の無いことさ。
狼側は村人をたぶらかすのが仕事だから、してやったりと【笑えばいいと思うよ】(マテ
(229)2005/07/15 12:40:18
冒険家 ナサニエル
>>218
独り言、深かったかな?(汗
俺は自分で自分をあまり高く評価してないのよねぇ・・・orz
(230)2005/07/15 12:40:27
冒険家 ナサニエル
>>220
親方はそんなことで傷つく神経持ってないt・・・はぶっ!
←背後から王者の剣でぶちのめされた人
オヤカタ ハ ココロ ノ ヒロイ ヒト ダカラ ダイジョウブ ダヨ
(231)2005/07/15 12:40:36
冒険家 ナサニエル
俺、占い師やっては負け、占い師騙っては負け・・・。
占い師騙りに関しちゃ言える事ねぇな(笑
まぁ、俺は張り切って質問しまくっちゃったりするから駄目なみたいだけどね。
常道を踏み外さず、控えめにして、質問を受け付けるくらいで丁度良いのかも知れないな。
(232)2005/07/15 12:40:55
冒険家 ナサニエル
裏っかわで、落ち込んでいる人が大量に居てびびった。
新人も狼も狂人も辛いよねぇ・・・。
(233)2005/07/15 12:41:13
冒険家 ナサニエル
三日目にトビー君が言ってた灰の印象ってどんな感じだったのかなぁ。
今回は時間の埋め合わせをアンケートと反論でやったからどう思われたか気になるかもー。
(234)2005/07/15 12:41:20
冒険家 ナサニエル
一々反論はマイブームだったりして(ヲイ
これが黒いという人が出てくるとも思ってたー。
でも、一見して狼っぽい行動って、実際には狼がやってなかったりする現実。
難しいねぇ。
(235)2005/07/15 12:41:34
冒険家 ナサニエル
完全なセオリーってなかなか無いなぁ。
もろ悪手ってのはあるけど、最善手ってのはほとんど無いよな。
そうじゃなきゃ、このゲーム破綻するしな。
(236)2005/07/15 12:41:46
冒険家 ナサニエル
ラッセル君は白いと"感じて"いたかな。
明確な理由は無かったけどね。
最後に吊りに上げたのは、灰から選ばざるを得なかったから、親方が人間(最悪でも狂人)と思っていたからさ。
(237)2005/07/15 12:41:54
冒険家 ナサニエル
3日目に詰みを確認してからは推理放棄していた事実。
だって、無駄は嫌いなんだもん(コラ
"吊ってくれろ"はコミット進行支援。
それと、狼の投了と考える人が居るかな〜と思って(ヲイ
(238)2005/07/15 12:42:03
冒険家 ナサニエル
←ある程度人が減るまで隠れている人

ほっときゃ狼が人間減らしてくれるしぃ(うぉい
無論、村の方針にはかかわるけどな。
ここで誤っちゃ話にならないから。
(239)2005/07/15 12:42:27
冒険家 ナサニエル
初期は情報量が多すぎでついていけないので(馬鹿)、状況が整理されるまでは大勢の整理しかせんのだわ。
故に、俺と同じ事する人ばっかりだったら村が破綻するな(えっへん
そのかわり、被疑者が絞れてきたらがつんがつんと行く・・・様にしたいなぁと思ってるよ@弱気
(240)2005/07/15 12:42:36
冒険家 ナサニエル
一斉COに関しては有効だと思うが、すごく有効だとは思わないな。
一斉COの実行決定の際にその場に出なければ、俺くれてCOし放題だしなぁ。
二つ前だったか、一斉COから半日くらいずれて霊能騙りに出たけど、真が不安定だったんで良い線いけたんだわ。
気をつけような(笑
(241)2005/07/15 12:43:22
冒険家 ナサニエルは、500ptぴったり〜いぇい
2005/07/15 12:43:53
冒険家 ナサニエル
>>241
俺くれてってなんだ?
遅れてだな

要は、全員参加できないなら、唯の定時CO程度の心積もりで良いんじゃないかなぁってことだな。
(242)2005/07/15 12:45:57
牧童 トビー
こんにちはー。

時間ないんでアンケだけ投下ー。

■MVP:エレノアおばさん
あのGJがあったからこそのこの結果だからね。ありがとう。
■敢闘賞:ギル兄
最後までお疲れ様でした。
■技能賞:りっくん
その信頼度で守護のガードをうまく向けさせてくれたしね。
■RP賞:ゴードンおじさん
擬似わおーんにはまんまと引っかかったよ…。見事なエンターテイナーっぷりだったね。
(243)2005/07/15 12:46:35
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/07/15 12:46:54
冒険家 ナサニエル
hmm、もうちっと頑張るかな?
今日は夜来れそうもねぇし・・・。
でもネタねぇなぁ。
(244)2005/07/15 12:47:04
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーさんきゅ!でも使いきれるかなぁ@馬鹿
2005/07/15 12:47:34
冒険家 ナサニエル
そういや、ウナガースを集中投下するのが好きな村だよな。
(245)2005/07/15 12:48:09
牧童 トビー
ナサ兄連投すごっ。

それじゃあね。また夜にくるけど、ナサ兄来れないっぽいのかな。

お疲れ様でしたー。
(246)2005/07/15 12:49:31
冒険家 ナサニエル
>>246
なるべく善処するぜっ!
お疲れっ!
(247)2005/07/15 12:50:17
冒険家 ナサニエル
。oO(結局、口説けそうもねぇなぁ(苦笑)
(248)2005/07/15 12:51:00
冒険家 ナサニエル
では、取り合えず・・・。

色々(俺的に)あったが、楽しかったぜ。
皆のり良いよなぁ。
またどっかで一緒にやれたらうれしいね。
もうちっと白度上げて頑張るぜ。
またな!
(249)2005/07/15 12:52:20
冒険家 ナサニエル
。oO(ふ、100発言目でご挨拶・・・われながら見事だぜ)
←馬鹿
(250)2005/07/15 12:53:50
冒険家 ナサニエル
んじゃ、ぼちぼち引けるわ。
もし、来れたら夜に。
来れなかったら、また、どこか別の村でな。
(251)2005/07/15 12:54:38
冒険家 ナサニエルは、首をごきごき鳴らしながら立ち去った。
2005/07/15 12:55:03
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/07/15 18:21:50
流れ者 ギルバート
やほー。
白来てくれたんだねぇ、よかった。
こっちこそ色々とごめんねぇ。
(252)2005/07/15 18:22:40
流れ者 ギルバート
>エレノアさんへ追加ー
俺は奇策提案する人って今までの経験ではどっちかってと白く見てる事が多いかもー。潜伏狼がそんな目立つ事しないって薄い理由ではあるけどねぇ。
(253)2005/07/15 18:24:45
流れ者 ギルバート
トビーの決定理由は独裁では無かったと思うよ。
「票が集まってないから怪しい」とかは多数決には従ってないけどつまり皆の意見をちゃんと見てるって事だしねぇ。
独断だろうけど例えば「票が集まりすぎてて怪しくない」ていう判断を決定に影響させるのはまとめ役じゃないとできないだろうし。
(254)2005/07/15 18:30:12
流れ者 ギルバート
あ、一応、村ページ作ったけど…
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F675%C2%BC
村ページは基本的な編集すら分かってなくてまだ何もないよ。
俺もぼちぼち作ってくと思うけど分かる人いたらお願い〜。

日数にしちゃ短い間だったけど楽しかったよぉ。
また皆と会えると良いねぇ。

じゃ、来れればまた夜にねん。
(255)2005/07/15 18:35:19
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは。
昨日からいきなりいそがしく、あまり顔を出せてませんが…今夜はこれそうもありません…。
短い時間でしたが、楽しい村でした。
ありがとうございました。
(256)2005/07/15 18:40:02
牧童 トビー
こんばんはー。

ギル兄、村ページ作成お疲れ様。

あとエッタ、お疲れ様でした、またどこかで会おうね。
(257)2005/07/15 19:06:28
牧童 トビー
>>234
灰の印象はねー。

まずナサ兄。時間に関しては特に気にするところではなかったけどね、その弊害になったのかどうかわからないけど、自分の立ち位置を気にしている印象はあった。その点が気になってたかな。ただ、そこから守護者かも?とかも若干思ってた。
それとエレノアおばさんとの対立は止めなくて二人ともごめんね。あれは結構判断材料になりそうだったとか思ってしまってたよ。
(258)2005/07/15 19:12:40
牧童 トビー
ラッセル兄は、一歩引いて様子を見ているというか、そういった印象を受けた。相互占いの話だけ持ち出したりしてたしね。交互占いのことでみんなエレノアおばさんを疑ってたけど、僕はむしろラッセル兄を警戒してた。
そういった意味では、個人的には二日目の占いにもっともかけたかったりして。
まあ、翌日につついてみるかなとか思ってたよ。
(259)2005/07/15 19:18:10
牧童 トビー
そしてエレノアおばさん。前日の吊り先トップだったけどね、僕はそこまで怪しいとは思ってなかった。ただ、二日目の時点ではそこまで怪しまれてるわけだから看過できないし、ソフィー姉と二人して吊ろうと思ってたり。だから占い先にしなかったという…。
ソフィー姉さんとエレノアおばさんのどっちかが狼でどっちかが村人だと思ってたから、ソフィー姉さん人狼って結果が出てきた瞬間、灰の中では一番白く見えたな。だけどまさか守護者とは思わなかった。
(260)2005/07/15 19:24:28
牧童 トビー
最後にゴードンおじさんだね。
狼の可能性はそこそこ考えてたかな。即効でまとめ役立候補したことで、占い先に関して余計な考えを回らせないようにしてたと感じたんだよね。それと、ステラ姉さん吊りとか、結構強行派で、警戒してた。 
だけど、この人もソフィー姉人狼って出た瞬間すごく白く見えた。ノーマークであったのにわざわざソフィー姉さんが疑いを向けたってのは、仲間切りとしてはやりすぎだと思った。
(261)2005/07/15 19:29:36
牧童 トビー
それとついでに占い師さんなんだけど…。
なんか普通にりっくん真だと思ってたね。まあ、潜伏狼探すの先決だったし、まだあんま考えてなかったんだけど。

あと、二日目の襲撃は占い師襲撃とは思ってた。だから、エッタ占いには、白ならば狼が黒出しするの嫌がりそうな人にしようって側面や、さらにぶっちゃけちゃうと占い先襲撃に目を向けさせるデコイにしてみたり(エッタごめん!しかもそういいながらもそこそこ疑ってた)。
(262)2005/07/15 19:41:13
鍛冶屋 ゴードン
ここで破壊されると国が傾くほど修理資金がかかりそうな
ハタ迷惑暴走狂人の登場ですよ奥さん。
(263)2005/07/15 20:14:12
鍛冶屋 ゴードン
>>220
イヤ、昨日はすまんな。
反応無かったのはただの寝落ちじゃ(汗
別に気を悪くしたわけではないぞ。
ナサ殿の言うとおりそのくらいで
傷つくほどヤワな神経ではな(撲殺
(264)2005/07/15 20:16:52
流れ者 ギルバート
やっほーこんばんは。
村ページの型作ってくれた人ありがとー。

>>262普通にりっくん真
…リックには勝てないのかなァ、俺(笑)
リックの発言は透明感があるってか凄く素直だったよねぇ。あぁいう発言ができる真能力者って強いよなァと思う。
(265)2005/07/15 21:35:04
修道女 ステラ
こんばんはです。
実は、ウィザードリィネタに絡めなかったのが、ちょっと心残りのステラです。
…ていうか、GB版とスーファミでしかやってないから、記憶がアヤフヤで「カシナート…どっかで聞いたことが…」と思いつつ思い出せなかったという。まぬけです。
(266)2005/07/15 21:50:46
修道女 ステラ
■MVP:リックさん
まとめ役ご苦労さまでした〜。すごく信頼していました。

■敢闘賞:ラッセルさん
同じ初心者村人として…。ほんと、お互い生き残れて良かったですね(^^)

■技能賞:エレノアさん
吊りに上げられながらも守護GJがすごかったです!

■RP賞:ゴードンさん
狼COは思いっきり信じてました。
(267)2005/07/15 21:51:13
流れ者 ギルバート
ステラんこんばんはー。
>>266
ウィザードリィとかネタは全般的に分からなかったよー
ナッちゃんのかしなぁと2度ばかし折っちゃってよかったのかな?(笑)
(268)2005/07/15 21:52:44
修道女 ステラ
ナサニエルさんの武器は、なんとなーく全部ニセモノっぽいので、きっと大丈夫…かも〜(笑)
(269)2005/07/15 21:55:07
流れ者 ギルバート
>>267
あ。
MVPは「勝利側」敢闘賞は「敗北側」だよー。
説明してなくてごめんね。
(270)2005/07/15 21:55:12
鍛冶屋 ゴードン
今回出てきたネタはウィザードリィとドラクエと
FFとファイアーエムブレムの計3つじゃったな…
個人的には後、マスターソードとか
秘剣カブラステギとか出て欲しかったのぉ
(271)2005/07/15 21:55:28
流れ者 ギルバート
>>269
まず平仮名だもんねぇ(笑)
(272)2005/07/15 21:56:13
修道女 ステラ
>>270
あ、そのようになっているのですね。
では、■敢闘賞はギルバートさんに!
(273)2005/07/15 22:00:02
修道女 ステラ
ゴードンさんこんばんはです。
あ、なにげにそんなにゲームが混じっていたのか〜(^^;)<3つ
(274)2005/07/15 22:03:02
流れ者 ギルバート
ゴードンさんこんばんは〜
知ってるものもあるなぁ。まぁドラクエは分かったけど深くやりこんでるわけじゃないから気付かないだけか…

>>273
つっこんでそう振られると何か恥ずかしいなぁ。
ふと思ったケド狼側って3分の1でMVPか敢闘賞なんだね(笑)
(275)2005/07/15 22:05:53
鍛冶屋 ゴードン
というか気づけば後1時間でこの村も終わりか…
なんだか短い村じゃったな…(遠い目
(276)2005/07/15 22:07:05
鍛冶屋 ゴードン
>>275
基本的にラストウルフがもらうものじゃしな…
村人よりは受賞しやすいぞい。
(277)2005/07/15 22:07:56
流れ者 ギルバート
短い村だったねぇ…(遠い目
(278)2005/07/15 22:08:01
流れ者 ギルバート
>>277
つーか俺はラスト狼なのかなァという気がしてるよぉ(笑)
いやラストな事には変わらないんだけども何となく。
(279)2005/07/15 22:09:31
牧童 トビー
戻ったよ。
10人村だってのもあったけど…ほんと短い村だったね…。

あんま胃が痛くならなくて良かったとかも思ってたりするけどね(苦笑
(280)2005/07/15 22:10:37
冒険家 ナサニエル
よう、冒険家"だから無理する"ナサニエルだ。
(281)2005/07/15 22:10:57
冒険家 ナサニエル
>>258
さんきゅ!
参考になるぜ
(282)2005/07/15 22:11:05
修道女 ステラ
恥かしがらず、受け取ってください(笑)<敢闘賞
あ、そうそう…実は、ギルバートさんの癒しオーラ(?)には、ちょっと癒されてました。つらい時とか…。

>>277
そうなのですか〜あまりそういったことはよく知らないから…覚えておこう。
(283)2005/07/15 22:11:09
冒険家 ナサニエルは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2005/07/15 22:11:14
冒険家 ナサニエル
>>271
数へんじゃねぇか?
(284)2005/07/15 22:11:46
牧童 トビー
お、ナサ兄来れたんだね。こんばんわー。
(285)2005/07/15 22:11:59
修道女 ステラ
トビーさん、ナサニエルさん、こんばんはです〜。
(286)2005/07/15 22:12:09
冒険家 ナサニエル
>>276
二日目確定じゃぁ短いよなぁ・・・
(287)2005/07/15 22:12:26
鍛冶屋 ゴードン
>>284
あ、すまん。4つじゃった(汗
まあドラクエはワシが墓下で王者の剣振ってただけじゃし、
表に出ているのは3つじゃが…
(288)2005/07/15 22:13:27
冒険家 ナサニエル
>>268
いいよ、ララムームー虐殺するだけだから
(289)2005/07/15 22:13:39
流れ者 ギルバート
トビー、ナッちゃんこんばんは〜♪

>>283
癒すつもりがあったわけじゃないから癒し系と言われてるのが不思議な分もあったり…
癒し、なのかなァ?
(290)2005/07/15 22:14:35
冒険家 ナサニエル
>>288
しっかりしてくれよ、親方
かしなぁとの剣の羽根も一本減ってて本当に偽もんになったじゃねぇか(笑
(291)2005/07/15 22:15:01
流れ者 ギルバート
>>288
あ、でもリックのRPは全体的にドラクエだったんじゃないかな?

>>289
ごめんわかんない…けど何か怖いなァ(笑)
(292)2005/07/15 22:15:56
冒険家 ナサニエル
。oO(ヒノカグツチとかも振り回せばよかったな)
(293)2005/07/15 22:16:03
牧童 トビー
ギル兄はゲルトのような癒しキャラっぷりだったよ。
(294)2005/07/15 22:16:38
冒険家 ナサニエル
>>292
ウィズVの迷宮の底にいるラマ
(295)2005/07/15 22:16:40
冒険家 ナサニエル
>>286
今晩はシスター。
元気そうで何よりだ。
忙しくなった面子も多いようだからな。
(296)2005/07/15 22:18:24
双子 リックは、どたばたと集会場へ登場。
2005/07/15 22:18:54
流れ者 ギルバート
>>294
癒してたのかァ…何か嬉しいなァ。
ひたすら寝るRPをしながら途中でゲルトだなァとは思ったよぉ。で、ゲルトだけど狼だから襲われないんだねぇ(笑)
(297)2005/07/15 22:19:49
冒険家 ナサニエル
よう、リック、慌しいな。
(298)2005/07/15 22:20:04
牧童 トビー
りっくんこんばんわ。
(299)2005/07/15 22:21:05
双子 リック
遅れた遅れたー。

■MVP:エレノアさん
オイラのガード見事だったぜ。師匠!

■敢闘賞:ゴードンさん
最後まで騙されちゃったよ。さすが親方!

■技能賞:ナサニエルさん
追究する村人の姿勢は、味方なら頼もしいよ!

■RP賞:まさるくん
あえて、トビーの「本音(?)」の代弁者を挙げてみたよ!
(300)2005/07/15 22:22:04
流れ者 ギルバート
リック、こんばんはー。
(301)2005/07/15 22:23:01
冒険家 ナサニエル
>>300
そ、それは、つまり、トビー君はヘンリエッタちゃんじゃなく、シンシアラブの人形フェチ?(違
(302)2005/07/15 22:23:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary