人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(675)砦の村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
お顔の怖いおじさまが、こっちに来いとおっしゃいました…。
わたくし、何かいけないことをしてしまったのでしょうか…。
くすん、おとうさま、おかあさま、怖いです…。
(0)2005/07/08 04:11:09
お嬢様 ヘンリエッタ
うさぎのお人形のシンシアだけ、一緒に連れてきていいと言われました…。
ぐすっ…とってもさみしいです…。
(1)2005/07/08 04:18:29
お嬢様 ヘンリエッタ
……怖いです…。
誰もいなくて、静かです…。

シンシア、わたくしの傍を離れないでね…?(ぎゅ)
(2)2005/07/08 04:23:05
お嬢様 ヘンリエッタ
…ちっちゃい子RPは初めてです…。
最近暴走気味なので、大人しくできればと思って選んでみました…。
2005/07/08 04:23:43
お嬢様 ヘンリエッタ
…いつ、始まるのか物凄く謎ですが…。

とっても寂しいです…くすんくすん…。
2005/07/08 04:33:12
お嬢様 ヘンリエッタ
…ぉ…お顔の怖いおじさまが、増えましたっ…!

た、食べないで下さいませ…!(がくがく)
(5)2005/07/08 04:41:51
お嬢様 ヘンリエッタ
に…に…に・ん・じ・ん…?
それならシンシアのごはんなのですか…?

おに…鬼さん…?
いけてるくいんじー鬼さんで、よろしいですか…?(びくびく)
(7)2005/07/08 04:49:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ひぅぅっ…怖いです…シンシア…(ぎゅ)

ぐすっ…いけてる、おにいさん…ひっく…。
(9)2005/07/08 04:55:13
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2005/07/08 05:00:00)
お嬢様 ヘンリエッタ
…はれ…?

…おにさん、幻だったのでしょうか…?
でも、手があったかかったです…。
(11)2005/07/08 05:03:23
お嬢様 ヘンリエッタ
…夢だったのでしょうか…。
(目こしこし)

…眠たくなってきました…シンシア、お休みしましょうね。
……ベッド、ないのですね…ぐす。(ちょこん)
(12)2005/07/08 05:08:54
お嬢様 ヘンリエッタ
…確か記憶では、一昨日辺りからこの村があった気がしたのですが…。
寂しいです。くすん…。
でも、でも、我慢です…。
2005/07/08 16:45:13
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
はいはーい☆
話し相手来ましたよー。
(13)2005/07/08 18:07:31
牧童 トビー
っと、普通に寝ちゃってるね。
起こさないようにしないと…。
(14)2005/07/08 18:08:49
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタに毛布をかけた。羊毛100%。
2005/07/08 18:09:05
牧童 トビー
お人形だってさ、仲間だね、まさるくん。

▼・ω・▼<ダカラとびーデ入ッタノカ、オ前ハ…
2005/07/08 18:14:59
牧童 トビーは、犬のぬいぐるみを取り出した。
2005/07/08 18:16:59
牧童 トビー
シンシアだって、まさるくんのタイプじゃない?

▼・ω・▼<ソ、ソンナコトナイYO!
(15)2005/07/08 18:18:20
牧童 トビーは、腹話術の超達人だ。
2005/07/08 18:18:44
お嬢様 ヘンリエッタは、目を醒ました。ぼんやり…。
2005/07/08 19:02:00
お嬢様 ヘンリエッタ
あたたかい毛布が…(目ぱちくり)
どなたかいらっしゃったのでしょうか…。

シンシア、わたしく嬉しいです…(ぎゅ)
(16)2005/07/08 19:03:31
お嬢様 ヘンリエッタ
…わたしくって何でしょうか…。

わたくし、です…くすん。
(17)2005/07/08 19:04:51
牧童 トビー
お、エッタおはよー。

アーヴァインさんも子供だけ放置してくなんてひどいよねー?
クーさんもいたみたいだけどどこか行っちゃったし…
(18)2005/07/08 19:10:39
牧童 トビー
僕は子供だから学校があるんだよね。
だから集会場に来るのは基本的に大体夜20〜25時になるかな。休日は不定期になると思う。あと、鳩…じゃなかった、犬のまさるくんから念を送ることもできるよ。
(19)2005/07/08 19:14:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ええと、ええと…牧場にいらっしゃる、トビーさま…?

………はぅっ!?
お、お、おはようございますっ!
(飛び起きてスカートをつまんで御挨拶)
(20)2005/07/08 19:15:39
お嬢様 ヘンリエッタ
…学校…?
ここから出ても、よろしいのでしょうか…(びくびく)
お屋敷に帰りたい…くすん。

わたくしは、午前中と夕方に習い事がございます…。
お屋敷に戻ってもいいのか、お顔の怖いおじさまにおうかがいしないと…(びくびく)
(21)2005/07/08 19:19:39
牧童 トビー
アーヴァインさんは滅多に戻ってこないからね。多分勝手に抜け出しても気付かれないと思うよ。

。oO(そういえばお得意様だからヘンリエッタお嬢様には礼儀正しくしなさいとかかーさんが言ってたな…どうしよう。)
(22)2005/07/08 19:22:08
お嬢様 ヘンリエッタ
お顔の怖いおじさまとお話する時は、シンシアに代わってもらいましょう…(涙目)

…わんわんさんのお人形さん、まさるさまと仰るのですね。とっても可愛らしいです…。
(23)2005/07/08 19:29:24
お嬢様 ヘンリエッタは、シンシアの手をフリフリと振った。
2005/07/08 19:29:46
牧童 トビー
▼・ω・▼<ボ、ボクハマサルデス、ヨロシク!

まさるくん、君は一人称『俺』だったでしょうに…
(24)2005/07/08 19:32:34
牧童 トビーは、まさるくんは手をぶんぶん振り回した。
2005/07/08 19:32:45
お嬢様 ヘンリエッタ
まさるさま、よろしくお願いいたします。
シンシア、あなたもごあいさつなさい?
(シンシアと一緒に頭を下げた。ぺこり)
(25)2005/07/08 19:37:26
牧童 トビー
なんだったら僕がアーヴァインさんに話付けてくるよ。
あの人の秘密を握っているからね。

…アーヴァインのヘルメットの下はカツラ(ボソ
(26)2005/07/08 19:37:27
牧童 トビーは、下はカツラじゃなかった、ふつうに髪がないんだった…
2005/07/08 19:38:12
お嬢様 ヘンリエッタ
…おぐしが…。
お屋敷の侍従長とおんなじです…。
侍従長は、頭のてっぺんに1本と、お耳の上にちょっぴりおぐしがあるだけで、他はつるつるです…。
いつも、哀しいお顔をして、頭にお薬をつけて、ブラシでとんとんって、叩いているのです。

…きっと、お顔の怖いおじさまにも、哀しい悩みがあるのですね…。
(27)2005/07/08 19:46:31
牧童 トビー
そういえば、この村によく来る行商人のおじさんも同じ悩みを抱えてたな…

一旦家に帰るよ。それじゃあまたねー。
(28)2005/07/08 20:00:49
お嬢様 ヘンリエッタは、牧童 トビーに、ぺこりと頭を下げた。
2005/07/08 20:10:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぁ…。
私もおねむになってきました…。
怖いおじさま、今はいらっしゃいませんし…こっそり、お屋敷に戻ります…。
シンシア、いきましょ。
(29)2005/07/08 23:11:59
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
ぁーもう、久々にまともな村に辿りつけたと思ったらいきなり呼び止められて人狼騒ぎだの何だので集会場に行けとか言われてさぁ…
人狼なんているのかよー?全く勘弁して欲しいねぇ。
(30)2005/07/08 23:21:47
流れ者 ギルバートは、集会場をきょろきょろと見回した。
2005/07/08 23:26:25
牧童 トビー
ただいまー。
人が増えてるね。流れ者さん初めまして。
(31)2005/07/08 23:28:34
流れ者 ギルバート
ぉ、こんばんは。
集会場ってここだよなァ?
何かあんま人いないんだけど…
(32)2005/07/08 23:31:45
牧童 トビー
ここですよー。
アーヴァインさんは見かけに反して仕事遅いからねー。
あの人に捕まったのが運の尽きだね。
(33)2005/07/08 23:34:27
流れ者 ギルバート
俺の名前はギルバートだよー。
お前さんは?
(34)2005/07/08 23:34:42
牧童 トビー
僕はトビー。そしてこっちが犬のまさるくんだよー。

▼・ω・▼<ヨウニーチャン、ヨロシクナ!
(35)2005/07/08 23:37:59
流れ者 ギルバートは、犬のまさるくんに驚いた
2005/07/08 23:39:51
流れ者 ギルバート
おぅよろしくな、トビーと…まさるくんか。
(36)2005/07/08 23:41:01
牧童 トビー
ギルバートさん、もしよければ旅の話なんか聞きたいな。

この村は砦とかありながらもいたって平穏なんで退屈なんだよねー。
(37)2005/07/08 23:43:17
流れ者 ギルバート
あぁ旅の話ねぇ。
んー…気ままに流れてるだけなんで面白いかは分かんないなァ。街の話とかが良いかな?

にしてもここの砦は凄いねぇ。遠目から村を見つけたときはびっくりしたよ。
(38)2005/07/08 23:51:49
牧童 トビー
うん、僕はあまり外の世界を知らないからね。なんでもいいよ。

この砦は村の自慢なんだけどね、いくら外の守りがよくても内部からじゃどうしようもないってことが今回の騒ぎでよく分かったよ…
(39)2005/07/08 23:56:33
流れ者 ギルバート
ん〜…やっとくつろげる所についたばかりなんでちょっと疲れてるよ…。
ここで寝泊りしてもいいかなァ?
(2005/07/08 23:57:40、流れ者 ギルバートにより削除)
流れ者 ギルバート
ん〜。でも人狼って本当にいんの?
オッサンは冗談言ってる風じゃなかったけどなー。

…ふぁ…(あくびをする)

あ。やっとくつろげる所についたばかりなんで
ちょっと疲れてるんだ…。ごめん、外のお話は後な。
…ここで寝泊りしてもいいかなァ?
(40)2005/07/09 00:00:34
牧童 トビー
おっと、お疲れのところごめん。
ここは宿泊可能だよ。存分に寝泊まりして下さいな。

ちなみに毛布はうちの羊毛100%だよ。
(41)2005/07/09 00:03:03
流れ者 ギルバート
おぅさんきゅ、トビー。

あ、俺がいられるのは21〜24時がメインだねぇ。
他は不定期だと思うよ。

じゃあおやすみさせてもらうよ…
(42)2005/07/09 00:05:31
流れ者 ギルバートは、ふかふか羊毛で速攻眠りの世界へ…。
2005/07/09 00:08:08
牧童 トビー
ギルさんおやすみー。

さて、早く人増えないかなー…
(43)2005/07/09 00:13:22
牧童 トビー
さて、そろそろ寝るかな(実は今まで起きてた)
(44)2005/07/09 01:47:05
牧童 トビーは、おやすみー。
2005/07/09 01:47:43
墓守 ユージーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(墓守 ユージーンは村を出ました)
(2005/07/09 01:50:00)
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
近いうちに試験があるというのに・・・。
いきなり呼び出されても困るなぁ・・・
(46)2005/07/09 11:46:58
お嬢様 ヘンリエッタは、たくさんのお菓子を抱えてやってきた。
2005/07/09 15:02:42
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、ちょっぴり賑やかになっていますのね。
わたくし嬉しいです…。

3時のおやつに、お菓子を持ってまいりました…。
ガトーショコラに、フロマージュに、ミルフィーユに、マドレーヌに、チョコチップクッキー。
お茶はダージリンティとローズティをご用意しましたの…。
皆様のお口に合えばよろしいのですが…(どきどき)
(47)2005/07/09 15:07:04
牧童 トビー
こんにちはー。
ラッセル兄も大変だね、って僕も試験前だったよ…ま、なんとかなるかな。

▼・ω・▼<イツモ前日ニ泣イテル奴ガヨク言ウヨ…
(48)2005/07/09 17:03:52
牧童 トビー
あとエッタ、おやつありがとー。
うん、このなんだっけ、フロマージュってのは特に美味しいね。

▼・ω・▼<オイ、ソレハみるふぃーゆダゾ
(49)2005/07/09 17:06:44
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、トビーさまったら…ふふっ。
おくちのまわりについてますわよ。

(レースのハンカチでふきふき)
(50)2005/07/09 17:09:19
牧童 トビー
あ、ごめん。ちょっとがっついちゃった…ちゃんとみんなの分残しとかないとね。

けっして普段美味しいもの食べてないとかそんなんじゃないよ。ほんとだよ。
(51)2005/07/09 17:11:28
学生 ラッセル
やぁ、トビーにヘンリエッタ。
お菓子、どうもありがとう。
とてもおいしいよ。

あとは・・・なんだか見かけない人がいるな・・。
よりにもよって、こんな噂が流れ始めた時に
来るなんて・・・ついてない人だな。
(52)2005/07/09 17:13:21
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルおにいさま、こんにちは。
お菓子、たくさんありますから、大丈夫です。

…旅をなさってるおにいさまが、おやすみになられているのですね。
アーヴァインおじさまもいらっしゃいませんし…何が起こっているのでしょう…。
(53)2005/07/09 17:19:25
牧童 トビー
あの人はギルバートさんて名前らしいよ。いい人みたいでよかったよ。

ま、人狼なんて単なる噂だと思うけどね。
最近羊泥棒がいるんだけど、それに尾鰭が付いただけじゃないかな。ほんといい迷惑だよ。
(54)2005/07/09 17:24:35
牧童 トビー
誰か人来ないかなぁ…
(55)2005/07/09 21:42:04
流れ者 ギルバート
むにゃむにゃ。

…ふと思ったけど俺がこのまま突然死したら「寝たまま死んじゃった」って事になるのかなァ。無論突然死はしないけど、そーなったらかなりかっこ悪いよねぇ(笑)
2005/07/09 23:03:22
流れ者 ギルバートは、目を覚ました。
2005/07/09 23:13:19
流れ者 ギルバート
…ふぁ…。大分寝たなァ。
(56)2005/07/09 23:15:49
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
やれやれ、アーヴァインのやつめ…
人狼じゃと?そんないるかどうか分からん物のために
年寄りを呼び出しおって…後で説教じゃ。
(57)2005/07/09 23:26:58
鍛冶屋 ゴードン
…おや?旅人さんがおるようじゃの。
ワシの名はゴードン。
この砦の村を支える武器工房の工房長じゃ。
ここであったのも何かの縁、よろしく頼む。
(58)2005/07/09 23:29:02
鍛冶屋 ゴードン
ふむ…ジジイキャラで入ったのは
これが初めてじゃが、存外使いやすいの。
2005/07/09 23:33:18
流れ者 ギルバート
あぁゴードンさんね。
俺はー…まァ、単なる流れ者なんだけど。
名前はギルバートだよ、よろしく。
(59)2005/07/09 23:33:42
鍛冶屋 ゴードンは、集会所に集められた人物リストを見ている。
2005/07/09 23:43:28
鍛冶屋 ゴードン
ふむ…今来ているのはヘンリの嬢ちゃんとトビー坊主、
あとはラッセルにギルバート殿か…
全部で10人集めると言っておったが誰が来るのかのぉ。
(60)2005/07/09 23:45:38
牧童 トビー
お、ゴードンおじさんこんばんわー。
僕にも武器作ってよー。
(61)2005/07/09 23:52:20
鍛冶屋 ゴードン
坊主…武器とはな、どんな理由があろうと
相手を傷つけるために使う物なのじゃ。
お前は誰か武器を使ってまで
傷つけたい相手でもいるのか?
そうじゃないなら軽々しく武器を持ちたいなどとは言わんことだ。
(62)2005/07/09 23:55:34
鍛冶屋 ゴードンは、牧童 トビーの頭をわしゃわしゃと少し乱暴に撫で回した。
2005/07/09 23:57:14
牧童 トビー
うう、そうだね…
気を付けるよ。おじさん。
(63)2005/07/10 00:02:09
牧童 トビーは、反省した。
2005/07/10 00:02:11
流れ者 ギルバート
(…おなかすいた。)
ここにあるクッキーもらうよー。…うん、おいしい。

武器かぁ。
まぁ男だとそういうのに憧れるよなァ。気持ちは分かるよ。

あ、ゴードンさん、ナイフとかある?
旅してると護身も兼ねて何かといるから持ってんだけど
ちょい古くなっちゃってるんだよねぇ。
(64)2005/07/10 00:03:55
鍛冶屋 ゴードン
ああ、作業用のナイフなら
かなり豊富に取り揃えておる。
ギルバート殿の手の大きさだと…そうじゃな、
この辺りのサイズが一番使いやすいはずじゃ。
ついでに古いナイフの買取もするが、どうする?
(65)2005/07/10 00:07:10
流れ者 ギルバート
お、良いねこのナイフ。
じゃあ頼むよー、ありがとう。
(66)2005/07/10 00:15:40
牧童 トビー
ナイフかっこいいなー。
きっとそれで化け物とかと対決したんだろうなー。

▼・ω・▼<勝手ナ想像膨ラマスナオ前ハ…
(67)2005/07/10 00:18:03
お嬢様 ヘンリエッタ
…ふゃ…。
おなかがいっぱいで、うとうとしてしまいました…。

ゴードンおじさまも、お呼ばれされたのですね…。
旅のおにいさま…ギルバートおにいさま?
ヘンリエッタと申します。よろしくお願いいたします。
(スカートをつまんでお辞儀)
(68)2005/07/10 00:18:43
流れ者 ギルバート
流れ者って旅が仕事ですかどんな職(?)ですか今更だが。謎な感じでカッコイイよね、俺!

…なんちゃって!

職というよりむしろニート?労働、学習、就活してないっていう言葉の意味には当てはまってるなァ。時代が違うから見られ方も色々違うんだろうなー。
2005/07/10 00:20:53
鍛冶屋 ゴードン
おや、これはこれはヘンリの嬢ちゃん。
いつも嬢ちゃんの親父殿には世話になっているよ。
親父殿は元気かね?
(69)2005/07/10 00:22:50
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに微笑んだ。
2005/07/10 00:31:52
流れ者 ギルバート
そっちのお嬢さんはヘンリエッタ、ね。
よろしくー。

ん〜…さて、村の散策でもしてくるかな。集会場ちょっと出る位なら問題ないよね。
(70)2005/07/10 00:33:19
お嬢様 ヘンリエッタ
はい、おとうさまはとっても元気にしております。
ゴードンおじさまも、お元気そうでなによりです。

…でも、少しずつここに人が集まっています…。
…じんろう…狼が、いるのでしょうか…。
怖いです…。
(71)2005/07/10 00:33:55
流れ者 ギルバートは、手を振って、集会場を出ていった。
2005/07/10 00:35:33
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに、ぺこりと頭を下げた。
2005/07/10 00:36:41
鍛冶屋 ゴードン
なぁに、心配するな。
嬢ちゃんも坊主も、まとめてワシが守ってやるよ。
武器を作るにはまず武器が扱えないといけないと
ワシの師匠が口うるさく言っていたおかげで
ワシもそこそこなら戦えるし、
嬢ちゃんに何かあったら親父殿に顔向けが出来んよ。
(72)2005/07/10 00:41:49
鍛冶屋 ゴードン
と、いいつつ人狼希望を出している鬼畜ジジイ一名。
2005/07/10 00:42:43
牧童 トビー
い、いざとなったら僕も助太刀するよっ、おじさん。
僕だって男だからね。
(73)2005/07/10 00:47:15
鍛冶屋 ゴードン
ふふ、頼もしいのぉ。
頼りにしておるぞ、坊主。
(74)2005/07/10 00:48:50
鍛冶屋 ゴードン
さて、と…
ワシはそろそろ工房に戻って
依頼された武器の仕上げをせねばならん。
ここらで帰らせてもらうよ。
また明日な、二人とも。
(75)2005/07/10 00:51:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ごきげんよう、ゴードンおじさま。
お仕事頑張ってくださいませ。
(76)2005/07/10 01:03:41
学生 ラッセル
あぁ・・、図書室で調べ物をしていたら、
こんな時間に・・。
(77)2005/07/10 01:07:13
学生 ラッセルは、ゴードンが置いていった人物リストを見た。
2005/07/10 01:07:51
学生 ラッセル
ゴードンさんも来てたのか。
彼がいるなら、変な噂が起きていても心強い。

旅の人も、今夜は宿屋へ止まったのかな?
さて、僕も家に帰って寝るとするか。
(78)2005/07/10 01:09:11
学生 ラッセルは、家へ帰っていった。
2005/07/10 01:09:34
牧童 トビー
ゴードンさんもラッセル兄もおやすみだねー。

さて、僕もそろそろ眠くなってきたよ…
家の門限も過ぎちゃったし、帰るのめんどくさいからここで寝ようかな。

それじゃあ、おやすみなさーい。
(79)2005/07/10 01:13:08
牧童 トビーは、眠りに落ちていった。
2005/07/10 01:14:30
お嬢様 ヘンリエッタ
私もお寝坊してしまって…暗くてお屋敷に戻るのが怖いです…ぐす。
トビーさまの隣でおやすみします…(ちょこん)

おやすみなさいませ…。
(80)2005/07/10 01:22:35
お嬢様 ヘンリエッタは、すぐにすやすや寝息をたてはじめた。
2005/07/10 01:22:52
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
お邪魔するわね〜
(81)2005/07/10 01:55:36
牧童 トビー
ふぁ…よく寝たー。なんかいい夢を見てたような…ってわわわわ!?
エ、エッタがなんで隣にいるの!?

っと、起こさないようにしないと。とりあえず落ち着け僕。
(82)2005/07/10 12:55:04
牧童 トビー
あ、エレノアおばさんも来てたんだね。
こんにちは。
こんな騒ぎになって村長さんも大変だよねー。
(83)2005/07/10 12:57:50
牧童 トビー
さてと、一旦家に帰らないと…
すっごい怒られるだろなー…
(84)2005/07/10 13:08:05
牧童 トビーは、とぼとぼと家に帰った。
2005/07/10 13:08:14
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
。oO(な、なんだったんだ、あの影は?)
(85)2005/07/10 14:55:06
冒険家 ナサニエル
。oO(愛用の剣は圧し折られるし、修理によってみりゃ自警団のおっさんにとっつかまるし、やってられねぇ)
(86)2005/07/10 14:56:46
冒険家 ナサニエル
。oO(まぁ、あんな化け物がいるところで野宿もしたくねぇから、渡りに船っちゃそうなんだけどよ)
(87)2005/07/10 14:59:32
冒険家 ナサニエルは、昨夜、遭遇した化け物を思い出して身震いした。
2005/07/10 15:00:36
冒険家 ナサニエル
。oO(レンジャーな俺には、化け物退治は荷が重過ぎるぜ・・・)
(88)2005/07/10 15:01:49
冒険家 ナサニエル
。oO(さぁて、砦があるところに腕利きの鍛冶屋がいねぇはずはねぇ。ちょっくら一回りして探してくっかな)
(89)2005/07/10 15:03:36
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋を求めて立ち去った。
2005/07/10 15:04:08
冒険家 ナサニエル
さてさて、希望は通りますかね。
J氏の忠告通り10人村で守護者希望ですが。
まぁ、通らないならそれはそれで幸せって方向で・・・。
2005/07/10 15:06:00
冒険家 ナサニエル
と言いますか、人がいてはりませんなぁ・・・
2005/07/10 16:21:45
双子 リックが参加しました。
双子 リック
こんにちはー。

なんかアーヴァインさんに呼ばれてたらしいから来てみたけど。何かあったの?
(90)2005/07/10 16:47:57
学生 ラッセル
独り言機能チェック

初めての参加です。
役は、「おまかせ」を選びました。

会話が、ものすごく悩みます。
寡黙にならないように頑張ります。
2005/07/10 17:05:19
学生 ラッセル
お、リックも来たのか。

なんだか、妙な噂が流れているようなんだ。
何も無いと僕は思うんだけどね。

でも何があるか分からないから、
リックも気をつけて。


あの後から増えたのは冒険家の人と
リックか・・・。
もう少しで集まりそうだな。
(91)2005/07/10 17:12:44
冒険家 ナサニエル
ふむ・・・ 
未来日ページが、無くなったのか。
そもそも何で有ったのか今一つ不明だから問題ないな。
2005/07/10 17:17:15
冒険家 ナサニエル
せっかくのイケメンキャラなのにギャルがいねーぞ、ギャルが。
孫ギャルと元ギャルしかいねーってのはどういうことないんでぃ。
なんてな、そんな事はどうでも宜しい。
さっくり始まって終わるのが理想だにゃぁ(ヲイ
2005/07/10 17:25:32
冒険家 ナサニエル
まとめにはなりたないなぁ。
守護じゃないなら占いきぼー。
そして、擬似ギドラCOするのだー。
誰も困るまい?
2005/07/10 17:26:46
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
何か怖い噂が広まっているようですのね…。
(92)2005/07/10 17:28:24
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
こんにちは〜
(93)2005/07/10 17:36:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
9
1
1
1
5
30
23
12
5