人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(675)砦の村 : 4日目 (1)
冒険家 ナサニエルは牧童 トビーに投票を委任しています。
鍛冶屋 ゴードンは牧童 トビーに委任しようとしましたが、解決不能でした。
村長の妻 エレノアは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
鍛冶屋 ゴードンはランダム投票で双子 リックに投票しました
修道女 ステラは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
双子 リックは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
学生 ラッセルは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
牧童 トビーは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
流れ者 ギルバートは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
冒険家 ナサニエルは鍛冶屋 ゴードンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

鍛冶屋 ゴードン に、8人が投票した。
双子 リック に、1人が投票した。

鍛冶屋 ゴードン は、村人の手により処刑された……
鍛冶屋 ゴードンは人間だったようだ。
双子 リックは、冒険家 ナサニエルを占った……。
冒険家 ナサニエルは人間のようだ。
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに襲いかかった!
村長の妻 エレノアは双子 リックを護衛している……
しかし、その日双子 リックが襲われることはなかった。
次の日の朝、冒険家 ナサニエルが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、修道女 ステラ、双子 リック、学生 ラッセル、牧童 トビー、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、の7名。
鍛冶屋 ゴードン
いえーい☆
2005/07/13 21:30:32
冒険家 ナサニエル
だから言ったのにさ。
2005/07/13 21:30:36
流れ者 ギルバートは、皆を見回して微笑んでいる。
2005/07/13 21:30:37
牧童 トビー
やられたね。
▼ギル兄でコミットかな。
(0)2005/07/13 21:31:08
冒険家 ナサニエル
は、鍛冶屋 ゴードンに、
 フェイント→リバーブロー→カゼルパンチ→ホワイトファング
を見舞った。
2005/07/13 21:31:30
鍛冶屋 ゴードン
つーわけで今までの言動は
最後のドッキリのためのハッタリじゃ。
三日目詰みになってしまったのじゃから
このくらいはいいじゃろう?ほっほっほ(クソジジイ
2005/07/13 21:31:46
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
ごめんね。俺が最後の狼だよ。
(1)2005/07/13 21:31:51
冒険家 ナサニエル
つーか、時間無いんだから余計なことスンナYO!
2005/07/13 21:32:00
学生 ラッセル
えええ・・やっぱりそうなるのか・・。

さっくりギルバートさんに投票しちゃいますよ!
(2)2005/07/13 21:32:15
流れ者 ギルバート
ゴードンさん。
アンタは…すげぇよ。

俺が狼側の命運を断ち切る襲撃選択をしたのに。
…白が言い残してくれた通りに占い先を襲っておけばまだ勝てる可能性はあったかもしれないのに。
(3)2005/07/13 21:32:23
鍛冶屋 ゴードン
ふっ…ワシの華麗なステップを見よ!!
2005/07/13 21:32:26
流れ者 ギルバート
そんな情けない俺の為に命を張ってくれた…
そして、一方的になってしまったこの戦いの最後に、村人を驚かせてくれたアンタに。
(4)2005/07/13 21:33:14
牧童 トビー
まあナサ兄ごめんだけどこの間に口説くの頑張ってね。
(5)2005/07/13 21:33:32
流れ者 ギルバート
正直感動したよ。

アンタは俺に呆れてたかもしれない。
でも、俺…嬉しかったよ、本当。

…ごめんね。
(6)2005/07/13 21:33:32
冒険家 ナサニエル
つか、爺はどうでも良い、かなり
ソフィが居ないなぁ。
そのために死んだのにぃ(マテ
2005/07/13 21:33:42
冒険家 ナサニエル
>>5
いや、居ないし
2005/07/13 21:33:57
お嬢様 ヘンリエッタ
まぁ、面白いですわ!(笑)
ゴードンおじさま、素晴らしいエンターテーナーでございます。

ギルバートおにいさまに投票してコミット致しますね。
お墓の下がちょっと楽しそうです(笑)
(7)2005/07/13 21:34:02
学生 ラッセル
今頃ソフィさんくどいてるのかぁ・・・。
(8)2005/07/13 21:34:27
流れ者 ギルバート
…マジに涙出てきたよ。

白…いるのかな?
(*0)2005/07/13 21:34:36
冒険家 ナサニエル
>>7
だから、ソフィ居ないんだってば(笑
2005/07/13 21:34:39
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
>>8
ソフィいn(ry
2005/07/13 21:35:05
鍛冶屋 ゴードン
いやいやギルバート殿、
ワシも占い騙りに乗り出していたら
まだいい結果になったかもしれん…
アホな潜伏狂人を許しておくれorz
2005/07/13 21:35:13
冒険家 ナサニエル
は、一人でじたばたしている(苦笑
2005/07/13 21:35:33
流れ者 ギルバート
…白、ゴードンさん。もうすぐ行くよ。
…本当にごめんね、2人とも…
(9)2005/07/13 21:35:58
冒険家 ナサニエル
ああ、そうか、じじいは狂人の癖に騙りもせずまとめ役に立候補した愚か者だったな(ニヤソ
2005/07/13 21:36:20
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
(ラッセルおにいさまはどなたを口説かれるのかしら…やっぱりソフィーおねえさま?どきどき)
(10)2005/07/13 21:36:53
牧童 トビー
白ってなんだろう?とか思ったよ一瞬。
ギル兄はなんてーの?
(11)2005/07/13 21:37:15
お嬢様 ヘンリエッタ
けしかけ好きですみません(笑)
2005/07/13 21:37:15
流れ者 ギルバート
…ナッちゃん。

襲撃理由は言うまでもないよねっ(笑)
(12)2005/07/13 21:37:26
冒険家 ナサニエル
実のところ、7割がた狂人だと思ってた(苦笑
序盤から見て狼じゃないもんな。
で、狼COしてから、演出がくどくて怪しかった。
しかし、ここで吊らない手も無いからね。
2005/07/13 21:37:40
冒険家 ナサニエル
>>12
ソf(ry
2005/07/13 21:37:58
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートを抱きしめた。
2005/07/13 21:38:12
学生 ラッセル
ゴードンさんは、狂人としての役割を
見事に果たしましたね・・・。

敵ながら素晴らしい人でした。
(13)2005/07/13 21:38:29
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタを抱き返した。ぎゅ〜♪
2005/07/13 21:38:37
鍛冶屋 ゴードン
まあそーいうことじゃな…
狂人初めてだったんじゃが、
初めてなら初めてらしくセオリー通り
騙っておけばよかったわいorz
2005/07/13 21:38:48
学生 ラッセル
>>10 (エッタ)
僕は、女性には興味が無いんだよ。
残念ながら・・。

いや、男性に興味があるわけでもないんだけどね・・。
(14)2005/07/13 21:39:27
流れ者 ギルバート
なっちゃんは美味しかったけど
かしなぁとは激まずだったよぉ。

>>13
うん、本当にね。議事録がかすんで読めなくなりそうだよ。
(15)2005/07/13 21:39:41
鍛冶屋 ゴードン
ワシはわおーんする時は
狂人だろうと狼だろうと演出はくどいぞ?w
2005/07/13 21:39:44
冒険家 ナサニエル
いや、もうちっとがんばって占ってもらえば良い線いけたと思うぜ。
おらぁ狂人なんてやりたくね(笑
2005/07/13 21:39:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>14
つっこもうかと思ったら、自己弁護されてしまいました(笑)
(16)2005/07/13 21:40:24
冒険家 ナサニエル
いつものことなんて知らないもーん:p
2005/07/13 21:40:29
鍛冶屋 ゴードン
いや、狂人の役割果たしてないしorz
騙ってない時点で果たしてないしorz
2005/07/13 21:40:39
流れ者 ギルバート
(エッタを抱えてぐるぐる回りながら)
エッタ、狼に抱きつくなんてなかなか良い度胸だねぇ。
良い大人になれるよん♪
(17)2005/07/13 21:41:04
牧童 トビー
>>14
今の話メイ姉ちゃんが聞いたら卒倒しちゃうかも…
(18)2005/07/13 21:41:42
流れ者 ギルバート
>>11
『黒』だよぉ♪
(19)2005/07/13 21:41:50
学生 ラッセル
>>16
自分の身は自分で守る(無理

そういうエッタこそ、リックとトビーは
どっちを・・・?
(20)2005/07/13 21:41:53
冒険家 ナサニエル
ソフィ吊り&GJがなければ終盤いけたかも知れんな。
つか、また、ギルにかしなぁとの剣折られたから直せ@命令
銀でコーティングしてな(邪笑
2005/07/13 21:42:12
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふ、わたくし、狼さんってもっと怖い方かと思っておりました。
ギルバートおにいさまは、なんだか可愛らしいですから♪
(21)2005/07/13 21:42:51
鍛冶屋 ゴードン
>>20
そこでゴードンと言う。
それがヘンリエッタクオリティ(マテマテマテ
2005/07/13 21:43:06
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
>>19
あ、秘密にしておいた方が面白かったかな。
でも俺はソフィーさんの事、ずっと白って呼んでたし。

>>21
ありがとぉ〜♪
(22)2005/07/13 21:44:15
鍛冶屋 ゴードン
ぎ、銀コーティングは凄まじく費用がかさむんじゃぞ!(汗
しかもそれってどう考えても人狼抹殺y(撲殺
2005/07/13 21:44:16
冒険家 ナサニエル
ロリか、じじい・・・
2005/07/13 21:44:25
鍛冶屋 ゴードン
狂人ですから…(違
2005/07/13 21:44:57
学生 ラッセル
ソフィさんは意外に、ゴードンさんに惚れちゃったりしてないかなぁ・・。

ゴードンさん相手じゃ、ナサニエルも大変そうだな。
(23)2005/07/13 21:45:00
流れ者 ギルバート
正直怖かったのは今日のナッちゃん襲撃までエレノアさんの乙女心でGJされたらどうしようって事なんだけど、無事襲撃できてよかったよぉ(笑)
(24)2005/07/13 21:45:30
冒険家 ナサニエル
死んでるのは良いな、じじい。
いくら殺しても死なないからな、じじい。
で、なんか文句あるのか、じじい。

←死んでからますます本性丸出しで振られそうな人
2005/07/13 21:45:44
鍛冶屋 ゴードン
>>23
ホワッツ!!?
というかソフィーいな(ry
2005/07/13 21:45:55
鍛冶屋 ゴードン
いえ、ありません…orz
2005/07/13 21:46:30
冒険家 ナサニエル
>>23
ホモじゃなくてロリだから別に。
な!じじい?

というか、s(ry
2005/07/13 21:46:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>20
??
おふたりとも大好きなお友達ですけれど…?
(25)2005/07/13 21:48:51
冒険家 ナサニエル
おも!
霧濃すぎ!
2005/07/13 21:49:13
流れ者 ギルバート
>>23
さぁどーなんだろう?
白の事はわかんないけど
俺は正直ゴードンさんの心意気には惚れたねぇ。
(26)2005/07/13 21:49:21
冒険家 ナサニエル
我は過去世、墓場に吸血鬼王国を築いたモノぞ・・・。
くくく・・・・くぁっはっはっは、はーっはっはっはは!@壊
2005/07/13 21:49:23
鍛冶屋 ゴードン
「な!じじい?」じゃなーい!!(血涙
2005/07/13 21:49:28
冒険家 ナサニエル
なんか文句あr(ry
2005/07/13 21:50:11
冒険家 ナサニエル
は、ムラサマブレードの柄をもてあそんでいる。
2005/07/13 21:50:38
流れ者 ギルバート
>>25
あはは。大人になるのはまだ早いのかなァ。
さてと、もうそろそろ降ろしてあげないとリックが怖いなァ。

(抱きかかえていたヘンリエッタを降ろした)
(27)2005/07/13 21:50:52
鍛冶屋 ゴードン
うーむ…ソフィーはどうやらワシのマヌケさに
イヤになってどこかへ行ってしまったようじゃのぉ…
本当に悪いことをした…orz
2005/07/13 21:51:12
学生 ラッセル
>>25
ちょっと珍しく「間」があったような?

まあ、そういうことにしておこうか。
未来のことは誰にもわからないからね。
(28)2005/07/13 21:51:21
冒険家 ナサニエル
まったく酷い、じじいだな。
オレガコラシメテヤロウ。
2005/07/13 21:51:42
冒険家 ナサニエル
は、ムラサマブレードの鯉口を切った。
2005/07/13 21:52:01
鍛冶屋 ゴードン
は王者の剣の柄をもてあそんでいる。
2005/07/13 21:52:07
鍛冶屋 ゴードン
も王者の剣を抜き放った。
2005/07/13 21:52:32
流れ者 ギルバート
あ、でもまだ3人戻ってきてないのかァ…
(29)2005/07/13 21:52:32
冒険家 ナサニエル
強いだけの剣と確率で首が飛んじゃう剣とどっちが強いと思う?
2005/07/13 21:52:55
鍛冶屋 ゴードン
ふん、確率で首が飛ぶならデスシックルだって飛ぶわ。
そんな剣とは名ばかりのフードプロセッサーに負けはせん!
2005/07/13 21:54:00
冒険家 ナサニエル
>>29
げ!ほんまや!
帰らざるをえんかのぅ。
2005/07/13 21:54:02
冒険家 ナサニエル
は、面倒くさくなったのでアサルトライフルで鍛冶屋 ゴードンを射殺した@確定事項
2005/07/13 21:54:51
流れ者 ギルバート
うーん。
手向けにいっぱいじゃれてみたけど
墓下のナッちゃんが何て言ってるかが怖いねぇ。

なっちゃーん、元気ー?
(30)2005/07/13 21:54:51
鍛冶屋 ゴードン
は既に死んでいるので死ななかった。
2005/07/13 21:55:32
冒険家 ナサニエル
そう、激しく痛いだけだ。
手足がもげれば動けねーしな。
修理のときだけ、手足を返してあげるね(はぁと
2005/07/13 21:56:31
鍛冶屋 ゴードン
お、鬼じゃ…orz
2005/07/13 21:56:53
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに肩を組んだ。「少年にもいつか分かるさ、そういうの!(笑)」
2005/07/13 21:57:13
冒険家 ナサニエル
…墓下で愛を囁くどころか、血みどろの戦いを繰り広げてるとは思うまいな…。
2005/07/13 21:57:16
学生 ラッセル
こっちを見れるほどの余裕がないかも。
ソフィさんだけしか見てない!
(31)2005/07/13 21:57:33
冒険家 ナサニエル
うん♪
化け猫だったり、吸血鬼だったりするしね♪
2005/07/13 21:57:56
学生 ラッセルは、いつか・・・・かぁ。 いい人見つかるかなぁ。
2005/07/13 21:58:07
鍛冶屋 ゴードン
>>ナサニエル
全くじゃな…
2005/07/13 21:58:19
冒険家 ナサニエル
>>30
ソフィが居ないのでじじいをいたぶってます。
2005/07/13 21:58:28
冒険家 ナサニエル
>>31
s(ry
2005/07/13 21:58:53
鍛冶屋 ゴードン
ワシだって前世は魔術師だったり
ホットコーラを喜んで飲んでいたりしたぞ!(意味不明
2005/07/13 21:59:15
流れ者 ギルバート
>>31
なら墓下に送ってあげた甲斐があったってもんだけどねぇ。

ゴードンさんもまだいてくれてるのかなァ?
白も…いるのかなァ。本当にごめんね…
(32)2005/07/13 21:59:33
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルに微笑んだ。「うんきっと、ね。」
2005/07/13 21:59:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセルおにいさまもお素敵ですもの。
きっと素敵なご婦人が現れます(にこ)
(33)2005/07/13 22:00:15
鍛冶屋 ゴードン
>>32

(ry




とうとう原型がなくなったぞw
2005/07/13 22:00:19
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエル
おお!
そうなのか、じじい!
そりゃ、俺に勝てないよね(自分勝手
2005/07/13 22:00:28
修道女 ステラ
こんばんは…遅くなりました…。
えぇっと…さくっとギルバートさんに投票〜…。
(34)2005/07/13 22:00:35
冒険家 ナサニエル
>>32

何も無い、そう何も・・・
2005/07/13 22:01:03
冒険家 ナサニエル
もう転生して、ぶいぶい言わせてるのかもしれんねぇ
2005/07/13 22:01:38
修道女 ステラ
ゴードンさん…最後に見せてくれましたね。
あ、コミットもいたしました。
(35)2005/07/13 22:01:52
学生 ラッセル
ステラさんお帰り〜。
(36)2005/07/13 22:02:00
流れ者 ギルバート
こんばんはァ、ステラさん♪
(37)2005/07/13 22:02:02
牧童 トビー
お、ステラ姉さんこんばんわー。
(38)2005/07/13 22:03:11
流れ者 ギルバート
あー…コミット進行の事考えたら
いない人襲っておいた方がよかったのかな?
(39)2005/07/13 22:03:34
冒険家 ナサニエル
>>35
このロリ爺にさん付けはいらねーぞ
←いつか夜道で刺されそうな人
2005/07/13 22:03:36
冒険家 ナサニエル
>>39
そうだ!そうだ!
だって、ソフィいn(ry
2005/07/13 22:04:12
冒険家 ナサニエル
つーか、もう800ptも使ってるぞ、俺
どっかおかしいんじゃねぇのか?
2005/07/13 22:04:49
お嬢様 ヘンリエッタ
シスターさま、ごきげんよう。
すっかり騙されてしまいました(笑)
(40)2005/07/13 22:05:27
鍛冶屋 ゴードン
ワシはまだ500ptちょいじゃな…
ナサ殿ならエピ行くまでに2000行けるんじゃないか?w
2005/07/13 22:05:57
冒険家 ナサニエル
いやぁ、時間も押してるしなぁ。
ここ数回はエピで100発言超えてるけどさぁ。
2005/07/13 22:06:25
冒険家 ナサニエル
ん?
じじいが余計なことしなきゃ、とっとと終わって帰れてるんじゃねぇのか?
もっぺんばらしとく?
逝っとく?
2005/07/13 22:07:06
双子 リック
(41)2005/07/13 22:07:50
流れ者 ギルバート
>>41
やほーいリック♪
(42)2005/07/13 22:08:31
鍛冶屋 ゴードン
エピでの最高発言記録は187回じゃな…
しかしそれでも村内6位とかいう有り得ない村じゃったが…
2005/07/13 22:08:44
修道女 ステラ
みなさま、こんばんはです…。
私もすっかりゴードンさん狼と信じきっておりました。
(43)2005/07/13 22:08:45
双子 リック
さすが親方…すっかり騙されたな…。
終わってたかとおもってちらっとのぞいてよかった。

ナガレモノのにーちゃんで時間すすめとくよ。
(44)2005/07/13 22:08:47
牧童 トビー
りっくんもお帰り。
(45)2005/07/13 22:09:34
冒険家 ナサニエル
どこの非常識村ですか、それは?(驚
2005/07/13 22:09:49
鍛冶屋 ゴードン
せめてもの逆襲じゃよ☆

…というか自分なら最後の最後まで粘って
村人にキリキリ言わすと言ったのは
ナサ殿だったような気がするのだが。
それよりはまだ早く終われるじゃろう?
2005/07/13 22:10:01
お嬢様 ヘンリエッタ
リックさま…。
(46)2005/07/13 22:10:02
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
あぁ、皆も。不甲斐ない狼でごめんねぇ。

>>44
うん本当。只者じゃなかったねぇ。
(47)2005/07/13 22:10:25
鍛冶屋 ゴードン
コーラを温めて飲む非常識村じゃよ。
2005/07/13 22:10:56
流れ者 ギルバート
あはは…胃が痛くなってきたよ。
もう終わってるのに何でだろうね。

ごめん本当に、白。ごめん。
(*1)2005/07/13 22:11:17
冒険家 ナサニエル
今は、狼じゃないもーん。
俺が言わすのが楽しいんであって、俺は言わされたくないもーん@身勝手
2005/07/13 22:11:36
冒険家 ナサニエル
あー、村名が非常識で読みに行かなかったところだな(ヲイ
さすがに全部はなめてられねぇしなぁ。
2005/07/13 22:12:16
冒険家 ナサニエル
エレノア夫人なかなか来なさそうだ。
ソフィもこなさそうだがorz
2005/07/13 22:12:52
鍛冶屋 ゴードン
うーむ…ここまで進行の妨げになるようなら
ギル殿告発→吊りで一気に終わらせたほうがよかったか…?
しかしそれでは芸がないしのぉ。
2005/07/13 22:16:07
冒険家 ナサニエル
30分前後でかえろっと。
2005/07/13 22:16:10
冒険家 ナサニエル
いやぁ、それぞれの中の人事情だからしかたあんめぇ。
俺が迷惑してるだけだからな、じじい?(酷
2005/07/13 22:16:51
流れ者 ギルバート
ナチュラルにリックの方が信用度高かったしさ。
ゴードンさんがCO控えてくれたおかげで俺狂人っぽくなってて。

なのにリック襲撃で、本当に潜伏狂人呆れてるんじゃないかって思ってたら狼COだよ。

本当にもう何ていっていいのかわかんない。
(48)2005/07/13 22:17:19
双子 リック
ナサニエルさんをどーしても引きずり込みたかったんだね…親方。

ソフィーさん思いなのかな。
(49)2005/07/13 22:18:13
鍛冶屋 ゴードン
いや、正直スマンカッタorz
2005/07/13 22:18:47
冒険家 ナサニエル
この展開で盛り上げなかったら本当に潜伏狂人の立場なくなっちまいそうだしなぁ・・・。
2005/07/13 22:18:59
流れ者 ギルバート
俺、ネタでナッちゃん襲撃した位で何もできなかったね。
ナッちゃん襲撃できたのも、ゴードンさんのおかげだもの。
(50)2005/07/13 22:19:22
冒険家 ナサニエル
>>49
(ry
2005/07/13 22:19:28
冒険家 ナサニエル
気にすんな、惰性で残って居ちゃっただけだし
2005/07/13 22:19:53
鍛冶屋 ゴードン
>>49
ワシが襲撃先設定したわけじゃないぞ?w
2005/07/13 22:20:29
流れ者 ギルバート
>>49
さぁ…ナッちゃん襲撃選択したの俺だし。
本当はもっと襲って欲しかった人がいたかもわからんねぇ
(51)2005/07/13 22:20:35
冒険家 ナサニエル
で、誰襲って欲しかったん?
2005/07/13 22:20:59
お嬢様 ヘンリエッタ
(ネタ大好きです…)
(52)2005/07/13 22:21:46
双子 リック
あ、そっか。

でも墓の下で三人仲よさそうにしてる姿がうかぶのはオイラだけじゃないと思う…。
(53)2005/07/13 22:22:16
冒険家 ナサニエル
>>53
だから、何度も言うようにソフィいn(ry
2005/07/13 22:22:42
鍛冶屋 ゴードン
しかもワシとナサ殿戦闘中。
2005/07/13 22:23:50
牧童 トビー
>>53
僕もそう思ってたり。
狼、狂人、村人って組み合わせは微妙だけどね(苦笑
(54)2005/07/13 22:24:18
鍛冶屋 ゴードン
…大体予想はついておるのじゃろう?<襲撃希望
2005/07/13 22:24:45
冒険家 ナサニエル
ぜんぜん仲良さそうじゃねぇな
2005/07/13 22:24:51
流れ者 ギルバート
俺もネタ大好き。
ささやかながら自分でやれる日が来るとは思ってなかったけど…
ゴードンさんを超えるモノは流石に思いつかないし。

>>53
すげー分かるねぇ。
(55)2005/07/13 22:25:01
冒険家 ナサニエル
まーなー(苦笑
2005/07/13 22:25:06
お嬢様 ヘンリエッタは、ちょっとお風呂に行って来ますね。
2005/07/13 22:26:20
流れ者 ギルバートは、エレノアさん待ちかァ。
2005/07/13 22:27:04
冒険家 ナサニエル
もふぅ・・・
2005/07/13 22:27:28
鍛冶屋 ゴードン
襲撃希望者とRPしていた時も
鉄の理性で口説くことを耐えたからのぉ!ほっほっほ(変態
2005/07/13 22:27:34
流れ者 ギルバートは、この短時間にすげーpt消費だこと、俺
2005/07/13 22:27:52
牧童 トビーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/13 22:28:26
冒険家 ナサニエル
こりゃ、エピになっても手足は返してやれなさそうだな。
犯罪者になっちまいそうだ・か・ら
2005/07/13 22:28:57
流れ者 ギルバート
えーと、ナッちゃんの反応は楽しくて
滅茶苦茶な絡み方だけど
最後に絡んでみてよかったと思ったのでした。
(*2)2005/07/13 22:29:24
双子 リックは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/13 22:29:30
流れ者 ギルバートは、牧童 トビーに感謝した。「ありがとー♪」
2005/07/13 22:29:40
冒険家 ナサニエル
オレニモウナガセ
って、800はあるけどね:p
2005/07/13 22:30:29
流れ者 ギルバートは、双子 リックにも「ありがとー♪」
2005/07/13 22:32:01
冒険家 ナサニエル
さて、一度撤退するねぇ
0時か1時辺りにもどるわ
2005/07/13 22:32:15
流れ者 ギルバートは、リックとトビーの頭をぐしゃぐしゃと撫でた。
2005/07/13 22:32:23
鍛冶屋 ゴードン
ああ、了解した。
また後でな、ナサ殿。
2005/07/13 22:33:03
冒険家 ナサニエル
は、未練がましく辺りを見回しながら立ち去った。

ちなみに誰かの手足をつなぐのは忘れている。
2005/07/13 22:33:16
双子 リック
オイラは昨日、羽帽子さんを占ったんだ。

けどもう一つの結果が出てるんだ。

【全ての人狼が居なくなったとき、今まで死んだと思っていた人たちと再会できる】

らしいよ。
(56)2005/07/13 22:35:07
鍛冶屋 ゴードン
は自らの手足を再生した。
2005/07/13 22:35:46
流れ者 ギルバート
…うーん、何言って良いか分かんないなァ。

えーと…
白とゴードンさんを始め謝りたい気持ちはあと700ptあっても足りないんだけど…
(57)2005/07/13 22:36:50
流れ者 ギルバートは、双子 リックに微笑んだ。
2005/07/13 22:37:35
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/13 22:38:02
牧童 トビー
>>56
へー、そうなんだ。

りっくんの能力の方が羨ましいな。
僕の力は起こってしまった事じゃないと働かないしね。
(58)2005/07/13 22:38:22
鍛冶屋 ゴードン
>>57
独り言のほとんどは懺悔と謝罪に使いましたorz
2005/07/13 22:38:39
学生 ラッセル
1回に200入るんだね<促し
(59)2005/07/13 22:38:42
流れ者 ギルバート
い、いやラッセル、本当に900ptも謝らないから…(笑)

>>56
俺がいなくなったら、だねぇ。
うん、早く会いたいよ。
(60)2005/07/13 22:39:58
流れ者 ギルバート
…囁きが既に謝罪の言葉というか謝罪の発狂っていうか…
(*3)2005/07/13 22:41:45
双子 リック
すごい回復量だ…

これであと数時間はこのペースでも大丈夫だよ!
(61)2005/07/13 22:41:56
双子 リックは、かわのぼうしを脱いで、ひっくりかえした。
2005/07/13 22:42:21
流れ者 ギルバート
んー…何話そう?
(62)2005/07/13 22:43:58
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/13 22:44:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエルおにいさまへの愛を…(違)
(63)2005/07/13 22:45:23
双子 リック
うーん。エピローグが分断されてるようなものだから、話づらいかもね。
(64)2005/07/13 22:45:45
鍛冶屋 ゴードン
しまった…もうナサ殿は行ってしまった…
仕方ない、これで…
2005/07/13 22:46:15
鍛冶屋 ゴードン
はテープレコーダーを取り出した。録音準備OK。
2005/07/13 22:46:40
流れ者 ギルバート
>>63
俺は博愛主義だよん(笑)
ゴードンさんも白も愛してる♪
この村のお子様ーズも可愛らしくて大好き♪
ナッちゃんも反応が楽しかったから好き♪
(65)2005/07/13 22:47:37
流れ者 ギルバートは、「24時間村で『あと1058pt』って…(笑)」
2005/07/13 22:48:06
流れ者 ギルバート
ステラんとラッセルも可愛いから好き。
エレノアさんは乙女心とか言っちゃう所がとても好きだよぉ♪
(66)2005/07/13 22:49:31
流れ者 ギルバート
>>65
(でも一番愛しているのは墓守です。)

いやそんな中の人のCOいらないから。
大体この村墓守いないし。
2005/07/13 22:51:02
流れ者 ギルバート
>>64
うん、まぁ、俺だけ残されてて申し訳ない気分だね。
(67)2005/07/13 22:52:03
流れ者 ギルバート
…俺の中の人はここ3回程独り言等で墓守ラブを叫ばなかった事が無いことに気がついた今日この頃。

けど墓守のいない村でも叫んでるのは何故?(笑)
2005/07/13 22:54:10
学生 ラッセル
ギルバートさんの愛(笑)を読みながら・・。
あぁ、本当にコレで最後なんだなぁって
感じてます。

たった3〜4日のことだったけど、
僕はずっとこれのことばかり考えていて、
ずっと人狼やってた気分だった。

夢から覚める時間が来たようだ。
みんなとまたどこかで出会うかもしれない。
もう会わないかもしれない、
その不確かさが、
僕の心に寂しさを思わせているのだろうか。

寂しいな。終わっちゃうんだな・・。
一緒にプレイできて良かったです。
終わってからも書くけど、今時間あるから書いておく!
みんな本当にありがとう。
2005/07/13 22:54:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートおにいさま、だれにも申し訳なく思う気持ちなんていりませんのよ?
みんなが一生懸命なら、それでよいと思います。
ね、シンシア?

(シンシアの手をぶんぶん振った)
(68)2005/07/13 22:55:48
流れ者 ギルバート
>>68
…そか、ありがとー♪(ほっぺにちゅ・笑)
(69)2005/07/13 22:57:21
流れ者 ギルバートは、うさぎ シンシア のほっぺにもちゅ(笑)
2005/07/13 22:58:46
お嬢様 ヘンリエッタは、真っ赤になっている。
2005/07/13 23:00:23
鍛冶屋 ゴードン
>>69
キサマハタッタイマワシノテキニナッタ…
2005/07/13 23:01:19
牧童 トビー
▼・ω・▼<オイソコノ流レ者!テメエしんしあチャンニ何シテンダ!

まさるくん空気読んで空気…
(70)2005/07/13 23:01:34
お嬢様 ヘンリエッタは、シンシアをまさるくんにちゅっ☆
2005/07/13 23:02:47
流れ者 ギルバートは、微笑んでいる。
2005/07/13 23:03:17
鍛冶屋 ゴードン
はまさるくんに友情を覚えた。
2005/07/13 23:03:18
牧童 トビーは、まさるくんは機能停止しました…
2005/07/13 23:03:40
流れ者 ギルバート
あはは。もう本当に君ら可愛いなァ。

…リックの反応が無いのが逆に怖いなァ…
(71)2005/07/13 23:09:38
流れ者 ギルバート
うーん、でも、
>>68
って言ってくれたけど。何だろうね。
えーと…上手く言えないや。
(*4)2005/07/13 23:12:04
流れ者 ギルバート
俺にできる事って、この場を和ませる位?
ゴードンさん以上の事はできないけど。

俺自身、楽しんでる…ね。
普通に、胃痛は収まったし、もう議事録もはっきり読める。
(*5)2005/07/13 23:13:26
流れ者 ギルバートは、双子 リックに、ものすごーく激しく吊られそうでちょっと怖い。
2005/07/13 23:14:43
流れ者 ギルバート
今回分かった事。

RPって結構勢いでいけるっぽい。
ひんしゅく買ってないか微妙に怯えつつだが。
2005/07/13 23:17:03
お嬢様 ヘンリエッタ
リックさま、お元気がないように見えて心配です…(しゅん)
(72)2005/07/13 23:18:04
鍛冶屋 ゴードン
うーむ…エレノアがこないのぉ。
ワシ狂人を結構推していたから
ひょっとしたらゴードン吊っても終わらないんじゃ…
とか考えて様子を見に来ると思ったんじゃが…
流石に人狼COの後では気が抜けてしまったか?
2005/07/13 23:20:41
流れ者 ギルバート
うーん…大丈夫かなァ、リック。

>>165
今ゆっくり議事録読み返してるけどさ。
トビー胃が痛かったんだね。霊能者のまとめ役って自分の決定が判定でそのまま分かるから結社より辛いって話あるもんねぇ。そんな素振り見せてなかったから凄いなァ。
(73)2005/07/13 23:26:02
学生 ラッセル
今日はもう、そろそろねるね。
一応コミットと、投票先は指定しておいた。

戻ってきたら終わってる、と信じる。
ってかもう無いだろう(笑)

色々あったけど、感想は終わってからにする。
お先に寝ます。おつかれさま〜!
(74)2005/07/13 23:28:56
流れ者 ギルバート
白は…いるのかな?見てるかな…?早く会いたいよ。
怒ったり、呆れたりしてるかもしれないけど。
怒ってても、それを受け止めないといけないからね。
(*6)2005/07/13 23:29:51
流れ者 ギルバート
おやすみ、お疲れさまー。

>>74
流石に終わるよぉ、俺が保証するよ〜
(75)2005/07/13 23:31:23
鍛冶屋 ゴードン
これで終わらない展開って…
ギルバート村人騙りくらいしか思いつかん…(汗
2005/07/13 23:32:37
牧童 トビー
>>73
ああ…、でもそっちの方が辛かっただろうね…。
まあ、りっくんに指摘されてからなるべく自分を出さないようにしてたし。寡黙になっちゃったけど。
狼陣営のみなさん、ほんとお疲れ様でした。
(76)2005/07/13 23:34:09
流れ者 ギルバート
>>76
俺がまとめ役やったときなんか弱気さ加減が酷かったから…普通によくやってたと思うよ。こっち不利になったのは怒涛の展開だから辛かったっつーか何というか本当にごめんなさいというか…。
(77)2005/07/13 23:37:59
流れ者 ギルバート
…トビーがいきなり白を吊るんだもん…

そこでリック襲撃に行った俺が結構トチ狂ってたんだけど。
ダブルGJだよー
(78)2005/07/13 23:43:07
流れ者 ギルバート
もしかしてエレノアさん終わってると思っちゃってるのかなァ。

じゃ、今日は寝るよ。おやすみ〜。
(79)2005/07/14 00:03:20
流れ者 ギルバートは、毛布に包まった。
2005/07/14 00:03:28
流れ者 ギルバート
>>55
てかゴードンさんのアレはネタと違うから。
馬鹿か俺。

じゃおやすみ。
(*7)2005/07/14 00:04:48
村長の妻 エレノア
あ〜ゴードンさん狂人ですか。
まあ、どっちにしても、ぽちっとな。

お疲れ様です、ゴードンさん。
(80)2005/07/14 00:31:23
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
投了しているふりをして、しない精神には感動しましたわ。
お疲れ様でした。

コミットしたので・・・明日の朝には、終っておりましてよ。
(81)2005/07/14 00:32:37
牧童 トビー
お、エレノアおばさんお帰り。
これでコミット完了だね。みんなお疲れ様。


…これで終わってないとかないよね?
(82)2005/07/14 00:33:58
村長の妻 エレノア
>>82 お疲れ様です、トビー君。
人外(狂人)=ゴードン が確定しましたので、
リック君は真、ギルさんは狼。

これで終っていなかったら、システムエラーで狼が3匹いたと考えるしか(笑) 
(83)2005/07/14 00:35:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
0
3
7
0
11
11
12
37
0