人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(675)砦の村 : エピローグ
冒険家 ナサニエル
よう、リック、慌しいな。
(298)2005/07/15 22:20:04
牧童 トビー
りっくんこんばんわ。
(299)2005/07/15 22:21:05
双子 リック
遅れた遅れたー。

■MVP:エレノアさん
オイラのガード見事だったぜ。師匠!

■敢闘賞:ゴードンさん
最後まで騙されちゃったよ。さすが親方!

■技能賞:ナサニエルさん
追究する村人の姿勢は、味方なら頼もしいよ!

■RP賞:まさるくん
あえて、トビーの「本音(?)」の代弁者を挙げてみたよ!
(300)2005/07/15 22:22:04
流れ者 ギルバート
リック、こんばんはー。
(301)2005/07/15 22:23:01
冒険家 ナサニエル
>>300
そ、それは、つまり、トビー君はヘンリエッタちゃんじゃなく、シンシアラブの人形フェチ?(違
(302)2005/07/15 22:23:40
双子 リック
ちょっと修行が忙しくてさ!

まだまだ「らいとせいばー」は早いって言われて、結局これだよ。

【リックはひのきのぼうをそうびしている】
(303)2005/07/15 22:24:26
牧童 トビー
なんか票が入ってるよ、まさるくん。二回も死んだのに懲りずに生き返った甲斐があったね。

▼・ω・▼<ウ、ウルセー。照レルジャネエカYO!
(304)2005/07/15 22:26:32
双子 リック
オイラもペットがいれば、もっとすんなりエッタちゃんとお話ができたかもしれないなぁ…。
(305)2005/07/15 22:27:34
双子 リック
そうだ親方にあれ作ってもらおう!

青い鉄の人形。たしか「あーるつーでぃーつー」ってやつ!
(306)2005/07/15 22:30:56
冒険家 ナサニエル
>>306
それって、「しーすりーぴーおー」しか何言ってるか分からないと思うんだが・・・?
(307)2005/07/15 22:31:50
双子 リック
その辺はきっと努力でカバーだよ…たぶん。
(308)2005/07/15 22:34:03
鍛冶屋 ゴードン
…なあ、ギル殿よ。ワシはどうすればいいと思う?

1:すまん、ワシ鍛冶屋だからそーいうの作れんorz
2:夢は壊せんな…ワシが着ぐるみに入るか…
3:ライトセーバーでごまかす
(309)2005/07/15 22:34:21
冒険家 ナサニエル
>>309
4:俺がたまたま持ってた「メカ沢くん」でごまかすのはどうだろう?
(310)2005/07/15 22:35:40
双子 リック
>>309 アンケートに答えるね。

【オイラとしては2が希望かな。】
(311)2005/07/15 22:36:01
流れ者 ギルバート
妥当なのは3>1かなァ…

でも俺の希望スケール的に
2>>>3>1(笑)
(312)2005/07/15 22:36:45
鍛冶屋 ゴードンは、メカチックな着ぐるみの中に入った。
2005/07/15 22:36:59
流れ者 ギルバート
>>310
メカ沢君って!!(笑)
(313)2005/07/15 22:37:59
鍛冶屋 ゴードン
(くぅ…!明らかに人間が入る物じゃない…!
 腰が痛くなるわい…(汗)
(314)2005/07/15 22:38:37
冒険家 ナサニエル
。oO(中に入らんでも腹話術で良いんじゃないか?)
(315)2005/07/15 22:39:33
鍛冶屋 ゴードン
>>315
( そ れ を 早 く 言 え ! ! (オイ)
(316)2005/07/15 22:40:25
冒険家 ナサニエル
>>313
サイズといい形状といいクリソツじゃねぇか?
(317)2005/07/15 22:40:35
流れ者 ギルバート
(まさる君も腹話術のハズ…)
(318)2005/07/15 22:40:41
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンの入った気ぐるみの蓋を溶接した。これでよし。
2005/07/15 22:41:11
鍛冶屋 ゴードンは、冒険家 ナサニエルにレーザーを射出(オイ
2005/07/15 22:42:11
冒険家 ナサニエルは、特殊偏光ガラスでできた盾でレーザーを逸らした。
2005/07/15 22:42:55
鍛冶屋 ゴードンは、溶けた。
2005/07/15 22:43:37
流れ者 ギルバート
リック、できたっぽいよ。
ゴードンさんからのプレゼント。
(ゴードン入りメカを指しつつ)

何かナッちゃんと戦ってるけど(笑)
(319)2005/07/15 22:44:01
冒険家 ナサニエルは、鍛冶屋 ゴードンに、よくある事だ(ナニ
2005/07/15 22:44:09
流れ者 ギルバートは、あ、溶けた。
2005/07/15 22:44:36
冒険家 ナサニエル
ちょっと溶けちゃってるけどね・・・
(320)2005/07/15 22:44:44
冒険家 ナサニエル
あぁ!
一般のお客さん引いてる?(汗
(321)2005/07/15 22:45:09
修道女 ステラ
リックさん、こんばんは〜。
…って、ちょっと目を離した隙にゴードンさんが溶解しているっ!?Σ( ̄▽ ̄;)
(322)2005/07/15 22:45:34
流れ者 ギルバート
2人とも、墓下に行って以降性格が変わってるねぇ(笑)

つか、この村もあと15分なのねぇ…
(323)2005/07/15 22:46:14
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエル>>321いや、面白おかしく眺めてるよん♪
2005/07/15 22:47:03
双子 リック
なんか…

【想像していた以上に怖いよ!!】
(324)2005/07/15 22:47:16
鍛冶屋 ゴードンは、双子 リックを溶けかけたアームで撫でた(怖
2005/07/15 22:48:48
冒険家 ナサニエル
>>323
上でやったら、邪魔だから吊るって言われるだろっ!
(325)2005/07/15 22:48:56
流れ者 ギルバート
確かに(笑)
ごついし何か溶けてるしね…シンシアも逃げちゃうかな?
(326)2005/07/15 22:49:12
牧童 トビー
二人のせいで頬がゆるみっぱなしだよ。

え?トビーは元々そういう顔ってツッコミは受け付けないよ?
(327)2005/07/15 22:49:20
双子 リックは、にげだした!
2005/07/15 22:49:21
冒険家 ナサニエル
後10分?
うを!
まじか!
まじだっ!
(328)2005/07/15 22:49:35
双子 リックは、しかし、まわりこまれてしまった!
2005/07/15 22:49:36
流れ者 ギルバート
>>325
人のネタやRP見るの大好きだから言わないよぉ。
…多分。
(329)2005/07/15 22:50:36
双子 リック
そうそう、オイラ修行の旅に出るんだよ。
みんなとも暫くお別れかもしれないね。けど昨日の占いでは

【またどこかであうかもしれません】

って結果が出たんだよ。
(330)2005/07/15 22:51:06
冒険家 ナサニエル
リック!
これを使え!
(331)2005/07/15 22:51:17
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに、破壊の剣を渡した。破壊力ならぴか一だぜ!
2005/07/15 22:51:23
冒険家 ナサニエル
やべ、すかした!orz
(332)2005/07/15 22:51:38
牧童 トビー
りっくんが呪われちゃった!?
(333)2005/07/15 22:51:56
双子 リックは、はかいのけんをかまえて、おおきくふりかぶった!
2005/07/15 22:52:18
鍛冶屋 ゴードン
だ、ダメじゃリック!その剣は…!
(334)2005/07/15 22:52:22
流れ者 ギルバート
マジにあと10分だッ!

>>330
(つかリックとは、本当にまた会えそうな予感がひしひしと)
(335)2005/07/15 22:52:28
冒険家 ナサニエル
。oO(ちなみに隼の剣と合わせるとえらいことになる)
(336)2005/07/15 22:52:37
双子 リックは、けんのおもさでひっくりかえって、ころんだ。
2005/07/15 22:52:42
双子 リックは、おきあがれない!
2005/07/15 22:52:57
鍛冶屋 ゴードン
その剣は呪いのアイテム…って、遅かった…orz
(337)2005/07/15 22:53:12
冒険家 ナサニエルは、転んだリックの剣がヒット!ぐぁぁぁ!
2005/07/15 22:53:17
流れ者 ギルバート
…終了間際に集会場が大惨事だなァ…
(338)2005/07/15 22:53:51
冒険家 ナサニエル
冒険家"血まみれの"ナサニエルです。
英語にすると”ブラッディ・ナサニエル"となるとです。
語呂が悪いとです・・・。
(339)2005/07/15 22:54:40
鍛冶屋 ゴードン
>>339
なんだか技の名前みたいでいいじゃないか。
(340)2005/07/15 22:55:25
冒険家 ナサニエル
>>340
仲間に切られてのた打ち回り、敵を油断させる技とです・・・。
しぇくしーこまんどー見たいとです・・・。
(341)2005/07/15 22:56:34
牧童 トビー
>>339
むしろカクテルみたい(ボソ
(342)2005/07/15 22:56:47
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary