人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(650)鉱山の村 : エピローグ
ちんぴら ノーマン
おーい、俺が必死こいてアンケート答えてる間に感動の再会してんじゃねぇよ!

OK、トビー。フレディ特製の冷めたミルクだ。
(398)2005/07/12 00:12:40
牧童 トビー
>>389(リック君)追加
『w』や『♪』はなくならないけどね…w

>>396(ソフィーさん)
ここに来る前に…ちょっとケネスさん所を見てきたから…。
僕はずっと僕のままだよ…♪
(399)2005/07/12 00:13:37
ちんぴら ノーマン
>>396
トビーはかなり初っ端に、ネェちゃんの方も途中で気付いたぜ。



キャラそのままかよ!
(400)2005/07/12 00:13:52
新米記者 ソフィー
>>399(トビー君)
なるほどー。

>>400(ノーマンさん)
400ゲットおめでとうですの。
私もトビー君は気付いてましたけど……ノーマンさんは全く(汗
そして、えぇ、なんというか……定着してしまいましたの(苦笑
(401)2005/07/12 00:17:30
新米記者 ソフィーは、「と、この話はこれぐらい……ですかね」
2005/07/12 00:19:12
牧童 トビー
ノーマンさん…次は僕好みの人になってねって言ったのに……w

それにしても…生まれ変わる度に…一度逢った事のある人が増えていく気がするよ…。
僕は気付かないんだけどね…。
(402)2005/07/12 00:19:29
双子 リック
>>399
じゃ、次の課題は『あー、もういいや』を言わないようにすることだな。(笑

このゲームやってる限り誰しも一度は疑われる、
いいじゃねぇか疑われたって、
それが有利に働くこともあるさ、さらっと流せるようになろうぜ。
(403)2005/07/12 00:20:07
ちんぴら ノーマン
あ、ネリーに聞きたいことがあったんだ。
独り言の中で言ってたネリーの師匠って一体誰だい?アンタをして師匠と言わせるような人間の戦いぶりを、俺もちと拝見してみてぇんだが。
(404)2005/07/12 00:20:58
双子 リック
ま、オイラみたいな初心者が言えたギリじゃないけどな(苦笑
(405)2005/07/12 00:23:18
牧童 トビー
>>403(リック君)
あ…カウンターパンチャーになりそうになっちゃった……^^;
わかったよ…。
(406)2005/07/12 00:23:26
異国人 マンジロー
ノーマン
>>395

釘バット上等
ふっ
(407)2005/07/12 00:24:13
見習いメイド ネリー
ふー。お風呂に入ってきたです。
でももうそろそろ寝てしまうのです><。あう。
トビーさんこんばんはです♪
お疲れさまなのです。


>>404 ノーマンさん
そんなこといわれると照れてしまうですよ。
私の師匠様はgimletさまです。
人狼プレイヤーとして物凄い方なのです。
ぜひぜひログ読んでみてくださいなのですよ!
(408)2005/07/12 00:24:43
双子 リック
それじゃ、トビーと話も出来たし、オイラはこの辺で失礼するよ。
明日、早めに家でないといけなくなっちゃったんでな。

ホントは個人レスつけたかったんだけど、流石に余裕がなかった。

じゃあみんな、またどこかの村で再会できる事を楽しみにしてるぜ。
それまでさよならだ。

まったなぁーーー
(409)2005/07/12 00:29:46
双子 リックは、意外と元気に出て行った。「ウホホホホー」
2005/07/12 00:30:29
牧童 トビー
リック君、おやすみ…♪
また…どこかでね…♪
(410)2005/07/12 00:32:05
書生 ハーヴェイ
風呂入ってきたー
(411)2005/07/12 00:33:47
新米記者 ソフィー
リック君、お疲れ様ですのー。
また何時かお会いしましょうですの。
(412)2005/07/12 00:34:45
ちんぴら ノーマン
>>408
おう、サンキューな。
ん?gimletって牛男爵?あーなるほどなるほど・・・。前にログちらっと見たことあるな。なるほどなるほど。今度しっかり読んでみるぜ。
(413)2005/07/12 00:38:13
見習いメイド ネリー
リックさんおやすみなさいです。
私もそろそろ失礼するです。

>>413 ノーマンさん
牛男爵さまなのです。あの方に弟子入りしてなかったら、多分今の私がないぐらい尊敬している方なのです。

それでは、えっと、みなさんほんとにお疲れ様だったのです。
wikiでまたお会いしましょうなのですです♪
(414)2005/07/12 00:40:52
新米記者 ソフィー
ネリーちゃんもお疲れ様ですのー。

……もう少しで、終わりですのね。
(415)2005/07/12 00:43:38
書生 ハーヴェイ
 色々あったけど・・・んとに楽しい村だったよ。

wikiで会おう。でもって、mixiやってる人いたらよろしくですよ。
(416)2005/07/12 00:45:21
書生 ハーヴェイ
でもまだいるけどなー
(417)2005/07/12 00:45:45
書生 ハーヴェイ
ってことで

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F650%C2%BC

wikiね
(418)2005/07/12 00:46:48
学生 ラッセル
何かこんな時間に呼び出されたよ、それじゃあ僕も行くね。

みんなお疲れ様でした。

そして影薄くてごめんなさい
(419)2005/07/12 00:47:00
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/12 00:47:01
書生 ハーヴェイ
おうーっんじゃーなーラッセル!


またどっかで会おう!!
(420)2005/07/12 00:47:40
新米記者 ソフィー
ラッセルさんもお疲れ様ですのー。
何時かまたまたまたー。


そして、私もまだいますの。
というか……他に誰がいるんでしょう?;
(421)2005/07/12 00:48:07
書生 ハーヴェイ
ヽ(゜∀゜)ハーイ
(422)2005/07/12 00:49:09
書生 ハーヴェイ
あーなんかやっぱこの時間になると、、なんつーか
ジーンと来るもんだなぁ。。。。
(423)2005/07/12 00:50:56
新米記者 ソフィー
|w☆)ノシ 私もー

……というか、結局賞が決まってないような。
……皆の心の中に、それぞれの賞が輝いているのです、という事で如何でしょう?(ぉぃ
(424)2005/07/12 00:51:13
新米記者 ソフィーは、蛍の光を歌い始めた…。
2005/07/12 00:51:34
書生 ハーヴェイ
ほーたーるのーひーかーりー
まーどーのーYUH-KI☆
(425)2005/07/12 00:52:42
新米記者 ソフィー
なんか、終わっちゃう……っていう寂寥感が漂いますよねー……宴の後、という感じで……。

【ソフィーは店主が居ない酒場を少しずつ片付け始めた】
(426)2005/07/12 00:52:45
牧童 トビー
ネリーさん…ラッセルお兄ちゃん…おやすみなさい…
またどこかでね…。
(427)2005/07/12 00:53:13
新米記者 ソフィー
つーきーよむひーびーをかさーねつーつー

……宴の後、とかスキー場が閉まるあの時間、とか。
(428)2005/07/12 00:53:55
ちんぴら ノーマン
>>416
(mixi見に行った。)
(429)2005/07/12 00:54:32
ちんぴら ノーマン
あー、ほんとにありがとよ。
(430)2005/07/12 00:55:13
書生 ハーヴェイ
さて僕も、喧騒と疑心暗鬼、そして悲しみと喜びが渦巻いていた世界から、真綿のような日常に戻ろうとするかな。

そしてここで出会ったすべての人にまた再び、会うことが出来ますように。
(431)2005/07/12 00:55:18
異国人 マンジロー
はっはっは。
はっはっは。
はっはっは。

非常に楽しかったぞ。
どこかでまた会おう。

皆お疲れ様〜。

はっはっは
(432)2005/07/12 00:55:40
書生 ハーヴェイ
>>429

まだ足跡に繁栄されてないみたいだね。

といいつつ、本に目を落とした。
(433)2005/07/12 00:56:41
牧童 トビー
ハーヴェイさんもおやすみなさい…。

あと4分だね…。
僕もそろそろ寝るよ…。

それじゃ…またどこかで……。
(434)2005/07/12 00:56:57
書生 ハーヴェイ
>>432

次に会う時は、きっちりと借りは替えさせてもらいますww
(435)2005/07/12 00:57:36
新米記者 ソフィー
では、そろそろ締めの台詞に入りますの。

前回と合わせ、数ヶ月ぶりの人狼でした。
やはりこのゲームは楽しいですね。
お互い知力を絞って心と身体にストレス蓄積しながら戦い抜いて……そして、最後にまったり雑談して。
やっぱり、このゲームにあえて良かったと思います。
こちらもまた、忙しくなってくるので次回参加はまだ迷っていますが……何時かまたお会いしましょう。
それまで、皆さん胃腸をお大事に(笑)
ソフィーの中の人でした。
(436)2005/07/12 00:57:38
書生 ハーヴェイ
うん。またどこかでね、トビー

来てくれてありがとう。

これでこの村が大好きなまま、村を離れることができるよ。

んじゃーなーみんな&鉱山の村!
(437)2005/07/12 00:58:33
ちんぴら ノーマン
いやいや><
みんなとのお別れ寂しいのTT
(438)2005/07/12 00:58:36
新米記者 ソフィー
>>432(マンジさん)
次こそはっ……もう少し戦って見せますのっ!

そしてトビー君もお疲れ様ですの。
(439)2005/07/12 00:58:42
書生 ハーヴェイ
また会う日まで。
(440)2005/07/12 00:59:19
新米記者 ソフィー
さよなら、鉱山の村。
何時かまた、会える事を……。

【ソフィーはカメラを構えた】

スペア用意してたのよ…最後の一枚は…。
(441)2005/07/12 00:59:31
新米記者 ソフィーは、カメラのシャッターを切った…さよなら。
2005/07/12 00:59:45
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary