人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(650)鉱山の村 : エピローグ
酒場の主人 フレディ
>>193
インドに書生なんていませ(検閲削除
(198)2005/07/10 23:54:23
冒険家 ナサニエル
ただいま〜。
やっと一日の仕事から解放された〜〜〜〜〜〜

ケネス〜! 会いたかったぞ〜〜〜〜(おもむろに抱きつきっ)
(199)2005/07/10 23:55:35
書生 ハーヴェイ
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /  
       ∧_∧ / /
      (´ヮ` / / +    。     + 
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |           
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
200ゲットー!ウッキョーッッッ!!!!!!!
(200)2005/07/10 23:55:48
異国人 マンジローは、不味い。ふくろうは非常に不味い。げほげほ
2005/07/10 23:55:56
書生 ハーヴェイ
おっと・・・薔薇ニエル登場だー
(201)2005/07/10 23:56:42
双子 リック
>>199
いいタイミングで薔薇野郎来たーーー
夜のお仕事お疲れさーーん。
(202)2005/07/10 23:57:13
見習いメイド ネリー
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F650%C2%BC

まとめページ作ってきたです。
注意力散漫なので間違ってたら直してくださいです。
それぞれ投票もメモでしたらよいと思うです!
(203)2005/07/10 23:57:40
のんだくれ ケネス
おいおい、抱きつくならローズマリーとかいい女の姿の時がいいなぁ…ぶつぶつ。
(204)2005/07/10 23:58:09
見習いメイド ネリー
ナサニエルさんおかえりなさいです♪
ユージーンさんおやすみなさいですよー。
(205)2005/07/10 23:58:11
ちんぴら ノーマン
>>203
お、ネリー。
今日の夜食はまとめページか。
さっそくいただくぜ。あんがとよ。
(206)2005/07/10 23:59:43
酒場の主人 フレディ
まとめページお疲れさま。ってほとんど使い方わからないんですけどね。眺めてほくそえめばいいのでしょうか?
(207)2005/07/11 00:00:33
冒険家 ナサニエルは、薔薇野郎とか薔薇ニエルとか言うな〜w
2005/07/11 00:00:39
書生 ハーヴェイ
ネリー wikiお疲れーサンキュー!!
(208)2005/07/11 00:01:05
冒険家 ナサニエル
ちなみに、ローズでのケネスにアタックは、短期村でやったので。
次回はラッセルかフレディあたりで!!<ケネスにアタック
(209)2005/07/11 00:01:17
のんだくれ ケネス
一応構造覚えれば誰でも編集できるシステムだ>wiki

ちらっと読んでみるといいかも。
(210)2005/07/11 00:02:06
書生 ハーヴェイ
い!?

っつーかwiki個人ページあるの、俺とケネぴょんだけ?
(211)2005/07/11 00:02:07
新米記者 ソフィー
>ネリーさん
ありがとうございますですの

>エサニナッタさん
こんばんはですの。
(212)2005/07/11 00:02:23
のんだくれ ケネス
いや、俺は女性のみ受付で。

ラッセルかフレディの時は別のケネスに頼む…。
(213)2005/07/11 00:02:43
冒険家 ナサニエル
シャロあたりもいいかもなw<ケネスに求愛
(214)2005/07/11 00:03:26
のんだくれ ケネス
俺の個人ページmixiに書いてる奴貼り付けただけなんだよな…。
(215)2005/07/11 00:03:27
双子 リック
wikiって何?
ごめん、人狼ゲームは最近始めたばっかなんだ。
サッパリわかんない。
(216)2005/07/11 00:03:52
冒険家 ナサニエルは、(ケネスを除く)全員に挨拶のハリセン流星拳を浴びせた。
2005/07/11 00:04:05
酒場の主人 フレディ
▼ナサニエル
でお願いします。少なくとも人外勢力です。生かしておいてもいい事は無いでしょう。
(217)2005/07/11 00:04:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリーさんご苦労様♪

ナサニエルさんもとい薔薇ニエルさんお疲れ様
(薔薇って何?)
(218)2005/07/11 00:04:20
ちんぴら ノーマン
そうか、MVPとかも考えるかな。
(219)2005/07/11 00:04:50
見習いメイド ネリー
ケネスさん、mixiやってらっしゃるのでしたら、マイミクシィ登録させていただいてもいいですかなのです。
(220)2005/07/11 00:05:07
書生 ハーヴェイ
>ケネスン

あとでマイミク登録してくれっす。
(221)2005/07/11 00:05:53
見習いメイド ネリー
Σ
ハーヴェイさんもなのですか!
マイミク友達増やすですよー♪
(222)2005/07/11 00:06:18
異国人 マンジロー
俺は審問2戦目なので、当然のように個人ページは無いぞ。

はっはっは。
(223)2005/07/11 00:06:31
のんだくれ ケネス
>>220
構わないぜ。放置気味だけどな。IDと同じだからすぐ見つかると思うぜ。
(224)2005/07/11 00:06:38
冒険家 ナサニエル
フレディ
>>217
何を!!??
俺はただの善良な(?)ケネス好きふくろうだぞ!?
(225)2005/07/11 00:07:10
のんだくれ ケネス
ナサニエルとフレディってさ。
その

【カマ率高くねぇか?】
(226)2005/07/11 00:07:27
書生 ハーヴェイ
>マンジロー

2戦目かーすげぇーなー。
「きちんと狂ってたぜー」←狂人に対する最上級褒め言葉
(227)2005/07/11 00:08:26
ちんぴら ノーマン
Mixiやってんの多いな・・・。
(228)2005/07/11 00:08:28
のんだくれ ケネス
webページを誰でも編集できるシステムってのがWikiだ。

それを使ってこの審問のファンページがあるんだ。
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/
(229)2005/07/11 00:08:51
のんだくれ ケネス
マンジ二戦目か…
そりゃ凄いぜ…見事な狂人ぷりだ…。
(230)2005/07/11 00:09:34
冒険家 ナサニエル
 。oO(人狼、今回で2度目だから、個人ページとかわからん)
|_・)
 。oO(ここで墓になった後、こっそり1回だけ短期ハリセン行ったから、一応3戦した事になるけど)
|_・)

|=3 コソコソ
(231)2005/07/11 00:09:58
新米記者 ソフィー
審問になってからの参加はまだ2度目ですからね……このまま埋もれる可能性も高いので、どうしようかと。

MVP:ネリーちゃん で。
この疑うに疑えない白さはーっ。
(232)2005/07/11 00:10:44
冒険家 ナサニエル
俺は釜じゃなーーい! 鍋だ〜!!!!
(233)2005/07/11 00:11:19
異国人 マンジロー
ハーヴェイ>>227
いや俺BBSの方で10戦くらい。

狂人は初めてだがな。
案外面白みは少ないと感じた。

狂ってたのは中の人のスペックだ。
(234)2005/07/11 00:11:40
のんだくれ ケネス
自由に編集できるのを利用して、審問やってる人が自分のページを作ったり。村の感想ページとかも作れるって事さ。

↑でネリーがこの村のページを作成してくれた。
(235)2005/07/11 00:11:57
異国人 マンジロー
ケネス>>230

いやだからな。
揃って俺を狂人とか言いやがって。はっはっは。

中の人の仕様で見抜かれる俺。いやーまいった。
(236)2005/07/11 00:14:34
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルの頭に鍋を被せた。
2005/07/11 00:14:36
のんだくれ ケネス
髪の毛が青い所からすると

【ナサニエルはシャーロットの実の兄】

に間違いない!今俺がそう決めた。
(237)2005/07/11 00:15:01
ちんぴら ノーマン
ネリーの作ってくれたまとめページからコピペ。

■MVP(最も勝利に貢献した者) 
■敢闘賞(敗北勢力で最も奮闘した者) 
■技能賞(推理や立ち回りに秀でいた者) 
■殊勲賞(個人的に称えたい者) 
■RP賞 
■扇叩賞 
■名言賞 
(238)2005/07/11 00:15:51
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエル頭の鍋の上に、鍋を被せた。
2005/07/11 00:16:01
双子 リック
>>237
うーん、それはそれで危なそうな設定だ。(笑
(239)2005/07/11 00:16:13
書生 ハーヴェイ
>>234
あーBBS10戦してたら強者っすねー
(240)2005/07/11 00:17:14
ちんぴら ノーマン
>>237
髪の毛色で判断すると、アンタと俺は兄弟だな。
よし、決定。
(241)2005/07/11 00:17:50
双子 リック
っていうかナサニエルってヤン提督にしか見えないのはオイラだけ?
(242)2005/07/11 00:17:59
のんだくれ ケネス
リックはそういやログで、発言が多いって言ってたけど、審問は多めの傾向なのかな?

俺は人参国行ったこと無いからわからないんだけど…。
(243)2005/07/11 00:18:30
双子 リック
>>241
じゃ、オイラはソッフィーの隠し子で。(笑
(244)2005/07/11 00:19:10
異国人 マンジロー
>>241

ノーマンとハーヴェイが双子だろう?
(245)2005/07/11 00:19:26
冒険家 ナサニエル
 。oO(はっ!! 急に暗くなった!?)
| ̄|←鍋被り中

  。oO(電気はどこだ、電気っ!!)
、、、| ̄|゛

、、、、、、〃  ̄| コケッ
        ̄
(246)2005/07/11 00:19:34
新米記者 ソフィー
>>245
せめて弟にしておいて下さいな(笑
(247)2005/07/11 00:20:17
冒険家 ナサニエル
なら、シャーロットでナサニエルを口説くのもアリだな!!(こら)

>>237
(248)2005/07/11 00:20:35
双子 リック
>>243
あ、オイラ人参国行った事ないよ。
ホントにこれが三回目の初心者。
前回寡黙村だったからギャップのすごさに混乱したかもしんない。
(249)2005/07/11 00:20:52
書生 ハーヴェイ
>>245

いや、、兄弟ならここまで髪の毛の量違わな(ry
(250)2005/07/11 00:21:13
ちんぴら ノーマン
に、兄さん頭が痛いよ。
(251)2005/07/11 00:21:15
ちんぴら ノーマン
>>250
デコ助って言うなぁぁぁぁ!!!
(252)2005/07/11 00:22:02
冒険家 ナサニエル
>>242 大丈夫。俺にもそう見えるからw
>>0:4下でも言ってるしw
(253)2005/07/11 00:22:14
のんだくれ ケネス
ハーヴ+ノーマン/2=ちょうどいい…
(254)2005/07/11 00:22:37
ちんぴら ノーマン
(いかんいかん、反応し過ぎだ。)
(吊られてから発言量増えてるとかどういうことだ)
(落ち着け落ち着け・・・)

OK、ビール貰おうか。
(グビグビ)
(255)2005/07/11 00:23:35
新米記者 ソフィー
>>252(ノーマンさん)
デコ助平なんて誰もイってませんわよっ(ぉぃ
(256)2005/07/11 00:24:13
異国人 マンジロー
しばらく席を外す。

戻ってくるかどうかは不明だ。
(257)2005/07/11 00:24:26
酒場の主人 フレディ
フレディとノーマンは同一人物じゃなかろうか。
明日の1時まで話せるんですね。んじゃひとまず別れを告げて、じっくり過去ログでも見ますかね。
それではまた明日。
(258)2005/07/11 00:24:49
冒険家 ナサニエル
ここで墓下にもぐったあと、こっそり短期村行ったけど…
30分更新とか、ログ読みだけで必死でした。
しかも狼で暴走しました!!

……やっぱり、結社が楽かもしれない。吊られる心配なくて……
(259)2005/07/11 00:25:23
のんだくれ ケネス
決定出すのに胃が痛くならないなら、結社もいいね。

自分の発言で疑惑うけるって事はないからね。トビーも結社希望だったようだしなぁ。

ちなみに俺は狼希望だったんだ。
(260)2005/07/11 00:27:39
双子 リック
でも、三回目にして初めて突然死無しのフェアな状況で遊べたのはすげー嬉しかったよ。

一回目:村人になるかと思いきや、結社になった上、相方初日突然死で地獄に叩き落される。

二回目:今度こそ村人かと思いきや、何故か狂人の上、狼から一匹突然死。

かなり悲惨な生い立ち歩んでるきたから。(苦笑

今回は村人希望してもどうせ取れないだろうと思ってランダムにしたら人狼だった。

うーん、こうやって見ると着実に苦しいロールをステップアップしてきてる気がする・・・。
(261)2005/07/11 00:29:13
見習いメイド ネリー
私は逆の思考なのです。
結社員は疑われないのでつまらないです。

私は狼希望の狼さんです。

ハリセン短期村は、比較的ログが短期でも早い方なので仕方がないかもです。
(262)2005/07/11 00:29:51
冒険家 ナサニエル
胃は痛くなるけど、パニック度は少なくて済むw

……つーか、今まで3回やって、3回とも役職付きだったからなぁ。たまに村人もやってみるか?

 。oO(でも絶対疑われて吊られる)
|・)
(263)2005/07/11 00:30:37
冒険家 ナサニエル
 。oO(ネタニナルは、ケネスに背後から抱きついた姿勢で酒を飲んでいる)
|・)
(264)2005/07/11 00:31:46
のんだくれ ケネス
狼で突然死でると正直キツイな。

人狼がこのゲームの一番面白い役って意見は聞くから、ネリーの考えもわかるな。

疑惑の対象にならないってのは、結構味気ない事なのかもしれない。
(265)2005/07/11 00:32:18
冒険家 ナサニエル
妖魔→結社→狼
……激しく極端な戦歴。
(266)2005/07/11 00:33:00
双子 リック
ってか村人やりてーよ。

気楽なスタンスで発言して芸人とよばれてーよ。
ヽ(`Д´)ノワアアアアアアン
(267)2005/07/11 00:33:23
のんだくれ ケネスは、背中に妙な違和感を感じている…
2005/07/11 00:33:40
冒険家 ナサニエル
自分の考えを述べていくの苦手なんだよぉ!!!!!!
<だから不審人物RPが多くなる
(268)2005/07/11 00:34:10
新米記者 ソフィー
さて、今日はこの辺で失礼しますの。
講義があるので……では、皆様また明日もお付き合いお願いしますの。
まだ来てない人も、来てくれれば良いなぁ…。
(269)2005/07/11 00:34:59
ちんぴら ノーマン
疑われない吊られないとなると少しスリルに欠けるかもしれんね。
その分狼からの襲撃に怯えるんだろうけど、こっちの方は防ごうったって防げるもんじゃねぇからな。
まぁ・・・3戦連続占いor吊り先に挙がってる俺がスリルとか言えるこっちゃ無いんだがよ。
(270)2005/07/11 00:35:10
ちんぴら ノーマン
>>267
全然気楽じゃねぇよ!
(271)2005/07/11 00:36:59
のんだくれ ケネス
ノーマンはスケープゴート最適だからな!
(272)2005/07/11 00:37:47
双子 リック
今度はどのキャラ使おうかな?

前回と今回RPの練習の為に♂キャラ使ってみたけど、次は♀キャラやろうかな。

でも、芸人やるならルーサーかなぁ(笑
(273)2005/07/11 00:38:03
冒険家 ナサニエル
顔からして怪しいから、スケープゴートにぴったりだよな!!>>272
(274)2005/07/11 00:38:29
ちんぴら ノーマン
うるせー!
(でも何も言い返せねぇ・・・。)

く、クソこの半笑い野郎!
(275)2005/07/11 00:39:34
双子 リック
えー、でもノーマン白っぽく見えたけどなぁ。
尖った発言なかったし・・。
オイラは好きだったけどなぁ今回のノーマン。
(276)2005/07/11 00:40:32
冒険家 ナサニエル
さて。アルコールが適度に回ってきたところで、意味も無く謎の替え歌。
(277)2005/07/11 00:41:31
冒険家 ナサニエル
初日は時間が無くて 自棄酒がのめるぞ〜♪
酒が飲めるのめるぞ〜♪ 酒がのめるぞ〜♪

二日目〜は相方吊り希望〜で 自棄酒がのめるぞ〜♪
酒が飲めるのめるぞ〜♪ 酒がのめるぞ〜♪

三日目〜は結社爆弾不発〜で 自棄酒がのめるぞ〜♪
酒が飲めるのめるぞ〜♪ 酒がのめるぞ〜♪

四日目〜は投票ミス〜で 自棄酒がのめるぞ〜♪
酒が飲めるのめるぞ〜♪ 酒がのめるぞ〜♪

五日目〜はエサにされ〜て 自棄酒がのめるぞ〜♪
酒が飲めるのめるぞ〜♪ 酒がのめるぞ〜♪

六日目〜は諦めモードで 自棄酒がのめるぞ〜♪
酒が飲めるのめるぞ〜♪ 酒がのめるぞ〜♪

七日目〜はエピ状態〜で 自棄酒がのめるぞ〜♪
酒が飲めるのめるぞ〜♪ 酒がのめるぞ〜♪
(278)2005/07/11 00:41:47
双子 リック
あ、ソッフィーママお休みぃー。
(279)2005/07/11 00:41:54
見習いメイド ネリー
>>276
同意です。

ソフィーさんおやすみなさいです。
(280)2005/07/11 00:42:49
ちんぴら ノーマン
>>276
いや、でも不用意な発言、或いは言葉足らずな発言が多かったってのは確かだ。
大体そこの部分から疑い受けてるからな。
まぁ・・・言い訳していい?
ちんぴらとかじゃ無けりゃ言って無いようなことばっかだったんだよね!
(281)2005/07/11 00:43:01
双子 リック
>>278
四日目の投票ミス墓下で笑い転げてたぜ。
あれで、ケネスとか吊られてたら、みんなどういう反応してたんだろね?(笑
(282)2005/07/11 00:43:58
冒険家 ナサニエル
人狼審問 どこの村でも 自棄酒がのめるぞ〜♪
酒が飲めるのめるぞ〜♪ 酒がのめるぞ〜♪
(283)2005/07/11 00:44:43
冒険家 ナサニエル
所詮、初心者が結社まとめ役なんてやっちゃいけないって事かな(遠い目)
>>282

 。oO(でもまた結社やろうと企んでる無謀者)
|・)
(284)2005/07/11 00:45:49
書生 ハーヴェイ
ここ3戦村人・・・

んーそろそろ役職者か狼回ってこないかなー・・
(285)2005/07/11 00:48:01
書生 ハーヴェイ
>ナサニー
俺あんまり他人というか、まとめ役に委任したことないから、普通は自分で雨氷するもんだと思ってたよ。
(286)2005/07/11 00:49:02
のんだくれ ケネス
■MVP(最も勝利に貢献した者)
マンジロー 彼の正体こそ勝負のポイント 
■敢闘賞(敗北勢力で最も奮闘した者) 
ナサニエル 慣れない結社員お疲れ様
■技能賞(推理や立ち回りに秀でいた者) 
ネリー 初日を挽回する発言の鋭さ
■殊勲賞(個人的に称えたい者) 
トビー 最終日の様子は頑張ってたぞ
■RP賞 
マンジロー・ネリー 話に支障なく展開も綺麗だ
■扇叩賞 
この賞初めてみた…何につけるんだろ
■名言賞
ヴィンセント 世紀末藪医師伝のテーマ 
(287)2005/07/11 00:50:40
書生 ハーヴェイ
雨氷 ←投票 なんで「うひょう」になったんだろorz
(288)2005/07/11 00:51:34
冒険家 ナサニエル
>>287
扇叩賞は、ハリセンでは?
(289)2005/07/11 00:51:58
冒険家 ナサニエル
>>286

更新前後に来れない面々が多かったみたいだからなぁ。
多分、主にそういう面子だと思われ…<結社委任
(290)2005/07/11 00:53:08
ちんぴら ノーマン
>扇叩賞
とりあえず引っ叩いときたい奴とか挙げるのかね。
理由は様々。
(291)2005/07/11 00:55:11
のんだくれ ケネス
ハリセン賞か。それならナサニエルで決定かな…

結社のセットミスしつつキチンと吊れてるって所が凄かったしな。
(292)2005/07/11 00:55:31
冒険家 ナサニエル
ハリセン賞…卍かな。

あの村人騙りCOがw
(293)2005/07/11 00:57:10
双子 リック
さて、今日仕事に出たから明日休みもらえたんで、
エピの残り時間も十分だし、今日はもう寝るよ。

んじゃ、また明日なぁ。
(294)2005/07/11 00:58:24
ちんぴら ノーマン
>ヴィンセント 世紀末藪医師伝のテーマ

話変わるが、メガネの言ってたα2.5版異境の村のログ、
第一声でどのキャラの中の人がメガネなのか分かることに笑った。 
(295)2005/07/11 00:59:57
冒険家 ナサニエルは、牧童 トビーに「おつかれ〜」のハリセンを食らわせた。
2005/07/11 01:00:26
異国人 マンジロー
戻った。

一言だけ。

ハリセンはナサニエル、いやエサニナッタ氏で決定。
セットミス面白すぎた。

ということだ、皆で祝福〜
(296)2005/07/11 01:01:37
のんだくれ ケネス
さて、たらふく飲んだし俺も寝るぞ。

時間があればまた明日。
(297)2005/07/11 01:02:09
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/07/11 01:02:42
異国人 マンジロー
ということで、また明日だ。

はっはっは。

はっはっは。
(298)2005/07/11 01:03:16
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに「おやすみ」の×××を…しようとしたがフクロウに止められた
2005/07/11 01:03:24
異国人 マンジローは、今日もみんなお疲れ様〜
2005/07/11 01:03:36
書生 ハーヴェイ
んじゃー俺は明日仕事なんで、そろそろ寝ますー
(299)2005/07/11 01:04:17
ちんぴら ノーマン
おっし、俺も寝るわ。
おやすみ。
(300)2005/07/11 01:05:42
冒険家 ナサニエル
俺は今日も明日も仕事だが、仕事持ち帰りなのでまだ寝れませんっ!!
(現実逃避の飲酒&喫煙タイム中)

みんなお休み〜…
(ネタニナルは皆を見送りつつ、ハリセンで殴り飛ばした)
(301)2005/07/11 01:05:50
ちんぴら ノーマン
あ、俺のハリセン賞はマンジローだな。
こいつ殴ってから寝よう。

はっはっは。
(バシッ)
はっはっは。
(バシッ)
はっはっは。
(バシッ)
はっはっは。
(バシッ)
はっはっは。
(バシッ)
はっはっは。
(バシッ)
はっはっは。
(バシッ)
はっはっは。
(バシッ)
(302)2005/07/11 01:08:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary