人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(650)鉱山の村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
牧童 トビー に、6人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、医師 ヴィンセントが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィー、お嬢様 ヘンリエッタ、墓守 ユージーン、異国人 マンジロー、の5名。
新米記者 ソフィー
そして……まだ戦いは続くわけね。
(0)2005/07/10 01:01:31
異国人 マンジロー
【ネリーの結婚運を占ったぞ。】

すでに運命の相手とは出会っています。気付いていないかもしれませんが、案外近くにいます。相手はあなたに積極的なアプローチをしてきませんが、あなたのことを気にしているようですね。あなたの細やかな気配りは、相手の心を動かします。献身的に尽くせば、着実に恋愛〜結婚へと良い方向へ向かうでしょう。あなたの相手は、浮気に対しては厳格なところがあり、それを許さないようです。あなたは周囲への気配りがよく出来る分、流されやすく、1度の遊びが運命の相手との関係を壊してしまう可能性があります。その点さえ注意すれば、おそらく、あなたと相手との相性は抜群ですから、自然な流れで結ばれるでしょう。結婚後は、相手を立てるようにすると、上手くいくようです。

結婚適齢期 24歳
運命の相手 異国の侍
(1)2005/07/10 01:01:31
新米記者 ソフィーは、ヴィンセントとトビーに黙祷した。
2005/07/10 01:01:36
新米記者 ソフィー
そして……やっぱり狂人は貴方か。マンジさん。
(2)2005/07/10 01:02:33
見習いメイド ネリー
トビーさんをヴィンセントさんにお花をお供えします……。
お疲れ様です。
(3)2005/07/10 01:03:15
異国人 マンジロー
間違えたな。はっはっは。

【ユージーンは人間だ】

はっはっは。

はっはっは。
(4)2005/07/10 01:03:24
お嬢様 ヘンリエッタは、11秒だもん♪
2005/07/10 01:03:40
お嬢様 ヘンリエッタ
「漣。十六夜。五十嵐」
「五月雨。薫風。時雨」
「弥生。飛鳥。安土」
【エッタがじんろーさんだよ♪】
【ネリーさんもじんろーさんなの♪】
(5)2005/07/10 01:04:01
見習いメイド ネリーは、墓守 ユージーンに照れた。
2005/07/10 01:04:04
見習いメイド ネリー
だましててごめんです。
「漣。十六夜。五十嵐」
「五月雨。薫風。時雨」
「弥生。飛鳥。安土」
【私が人狼です。】
【相方はエッタお嬢様です……。】
(6)2005/07/10 01:04:12
見習いメイド ネリーは、アクションを間違えて凹んだ。マンジローさんなのです。ぐすん
2005/07/10 01:04:37
異国人 マンジロー
はっはっは

はっはっは
(7)2005/07/10 01:05:48
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・
(8)2005/07/10 01:05:59
新米記者 ソフィー
……結局、前予測した通りか。
白すぎる…模範的な村人を演じきった訳ね。
予測してたけど……やられたわねぇ。
(9)2005/07/10 01:06:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ははは、ざんねんだたな
このむらはわれらいただくよ♪
(10)2005/07/10 01:06:09
異国人 マンジロー
引っかかったか。
労せずして人狼発見だな。

偽占い師冥利に尽きる。

【俺は村人だ】

ずっと騙していてすまなかった。フレディ真、リック狼、トビー狂で間違いないだろう。
真と間違えられて襲撃されればいいと思っていたんだがな。
俺の判断のせいで、村をよけい迷わせてしまった。すまない。

まぁ結果オーライだな
(11)2005/07/10 01:07:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ほんけっていきくいいよ
【本決定】
▼ユージーン

コミットするいいね!
(12)2005/07/10 01:07:52
異国人 マンジロー
とかいうのは、冗談で。

【俺が狂人だよ。】

決定を出せ、ネリー
(13)2005/07/10 01:08:34
見習いメイド ネリー
ごめんなさい、ソフィーさん。

提案です。今日は皆さん時間を進めて、早くエピローグにするですよ!
お墓のみんなに逢いたいのです。

あと……、ひとつだけ。
私が、人狼であることで、マンジローさんと憎みあう存在ではなくて、良かったです。
(14)2005/07/10 01:08:47
新米記者 ソフィー
ケネスさんのアレ対策きっちり取ってるし。
やられたわ……全く。
白すぎる人を……は教えられたはずなんだけどなぁ……ねぇ、エッタちゃん?(これで中の人間違えてたら笑うけどね)

あー、しかし……結構楽しかったわ。
一応エッタちゃんに入れてコミットするわよ。
【ユージーンさんもそうしておいて。】
さて…ユージーンさんが来たらとっとと終わらせるわよ、犬耳がーるず。
(15)2005/07/10 01:09:09
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/10 01:09:26
見習いメイド ネリー
ソフィーさんは大好きなので、ぱくってするです。
ユージーンさんはよく頑張ったので吊っちゃうです♪
(16)2005/07/10 01:09:44
異国人 マンジロー
>>12
ヘンリエッタ

【本決定了解だ】
すぐに合わせてコミットする。
(17)2005/07/10 01:10:33
新米記者 ソフィー
>ネリーちゃん
うん、コミット了解ですの。
後、料理ネタに殆ど絡めなくて御免ですの。
もしかしたら人肉だったかもしれないですけど。

さて、下の人……ハリセンの貯蔵は十分ですの?
(18)2005/07/10 01:11:24
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしのよそうだと
ハーヴェイかノーマン守護者おもてるよ

どうね?はずれたか?
>墓下
(19)2005/07/10 01:11:53
新米記者 ソフィーは、カメラとフィルムを暖炉に投げ入れた。
2005/07/10 01:11:58
見習いメイド ネリー

お料理は、八日目まで献立しっかり作ってあったのですよ。
人肉ではないので安心するですよ。

……人肉は、人狼さんだけで食べちゃうのです♪
(20)2005/07/10 01:12:32
異国人 マンジロー
【ユージーンへ投票済み】

【コミット済み】
(21)2005/07/10 01:12:40
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに、ごめんちゃい、ゆるして〜
2005/07/10 01:13:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>18
あれだけトビー人狼ぽかたよ
ソフィーのせいちがうね。

まぁせいぜい、いのてみるといいよ
(22)2005/07/10 01:13:25
見習いメイド ネリー
指差し確認するですよー。

襲撃対象:ソフィーさん
処刑対象:ユージーンさん

コミットです♪
(23)2005/07/10 01:13:44
お嬢様 ヘンリエッタ
いままでひとたべたの
ぜんぶわたしね
ネリーとリックにはわるいことしたよ

ごちそうさまよ♪
(24)2005/07/10 01:14:33
新米記者 ソフィー
>ネリーちゃん
安心しろと言われても食べてないから結果的に喰い損ねですの。
むしろそんな所で普通の事実を突きつけられてデストローイですの。
……よく考えたらデストロイレンジャーに突っ込みいれるのに夢中で昨日のご飯食べてない… orz
(25)2005/07/10 01:15:06
新米記者 ソフィー
その妙な喋りはなんですのっ!?(笑)
インディアンワーウルフ…?
ガルゥ……?
レッドタロン…?
時代はフォーセイクンなのかしらっ!?
(26)2005/07/10 01:16:30
異国人 マンジロー
はっはっは。

俺の人狼読みは全く外れていたってわけだな。
ユージーン、すまんな。
本気でユージーンが狼だと思っていた。

まあ、
リックに指示を出した中にいるっていう考えは、
当っていたな、やはり。
(27)2005/07/10 01:17:21
見習いメイド ネリー
具体的には誰が人狼さんだと思っていたです?
(28)2005/07/10 01:18:07
見習いメイド ネリー
あ、あと、ゴードンさんが処刑された日、
ケネスさん襲撃が成功しなくても、
ソフィーさんには白を出したですか?
(29)2005/07/10 01:19:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>27
あいや、かんぜんにわかてたおもてたよ
それよりもわたしフレディが狂人おもてたね
うらないけかしろであんしんしたよ。
(30)2005/07/10 01:21:22
新米記者 ソフィー
後半は…エッタちゃんとトビー君かな。
理由はそのまんまよ。
ネリーちゃんは……本当に白いとは思ったけど、余りにも模範的過ぎる白だったから疑念は消えなかったの。
アンケートでも結局≧のままで>にはならなかったし……こう、以前やった村のラストウルフは模範的な人だったのね、だから常に気になってはいたわ……確証がなかったけどねー(苦笑

後、マンジローさん狂は……1日目からの独り言読み返すと、怪しい所ばりばりだったわ……読み返したの、更新30分前辺りからだったけどね(汗
(31)2005/07/10 01:23:04
新米記者 ソフィー
……程ほどにしておかないと、エピの旨みが落ちるわよー。
(32)2005/07/10 01:23:49
異国人 マンジロー
>>28>>29
読みは、ユージーン+ソフィーorネリー
だったよ。
トビーが自棄になった狼にも見えて焦ったが。

個人ではそれぞれ狼に見える部分はあったが、組合せでは相当難しかったな。

そして、ケネス生存でも白判定だ。白を出したならトコトン出さないと意味がないだろ。
GJの場合、もしくはトビーにのみ黒判定を考えていたよ。
(33)2005/07/10 01:24:52
新米記者 ソフィー
新米記者 ソフィーは、
悪魔のように黒く
地獄のように熱く
接吻のように甘い
珈琲を飲んでいる。
(34)2005/07/10 01:25:39
見習いメイド ネリー
ユージーンさんと私だと傾向がかぶりすぎなので無敵ですです。笑

……と、このあたりにしておくですよ。
(35)2005/07/10 01:26:54
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローにお返事ありがとなのです。
2005/07/10 01:27:10
異国人 マンジロー
ソフィー
>>31
怪しいのは、俺の仕様だ。
狂人でなくても狂人に思われる。はっはっは
(36)2005/07/10 01:27:15
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしソフィーさんのなかのひとしらないね
しろだから・・・なんていたおぼえないよ

エピでちょとききたいことあるよ
ユージーンまちね
(37)2005/07/10 01:27:17
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーをじっと見つめた。
2005/07/10 01:28:04
お嬢様 ヘンリエッタは、生唾を垂らしている。
2005/07/10 01:28:27
新米記者 ソフィー
>>37
あら……ごめんなさい、間違っていたらしいわ;
…で、エピで聞きたい事、ねぇ…。
(38)2005/07/10 01:28:30
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに「ぱぴよんこーひー」を差し出した……飲む?
2005/07/10 01:28:41
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしのみものより、にくたべたいね
えんりょしとくよ

ちょとたべすぎかもしれない・・・
でもたべれるだけたべるよ
ネリーはやいものがちね
(39)2005/07/10 01:31:20
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに蝶珈琲を無理やり飲ませた……好き嫌いは良くないわー(笑
2005/07/10 01:32:11
異国人 マンジロー
ネリー

ユージーンが戻ってくるまで、皆、空腹だろう?
夜食でも作ってくれないかい?

いや、無理にとは言わないが。
(40)2005/07/10 01:32:38
お嬢様 ヘンリエッタは、コーヒーカップごと飲み込んだ。
2005/07/10 01:33:18
異国人 マンジローは、酒でも構わんのだがな。
2005/07/10 01:33:47
見習いメイド ネリー
はい、わかったのです♪
お夜食でしたら軽い物が良いですよね。
少し待っててくださいなのです!
(41)2005/07/10 01:34:13
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに「良く食べて寝る子は育つ…とは言うけどね」と苦笑した。
2005/07/10 01:35:02
お嬢様 ヘンリエッタ
ぺ!ぺ!
なにか?へんなあじするよ
やぱり、ひとのにくいちばんよ
(42)2005/07/10 01:36:13
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに、食べ過ぎは気を付けないと太るよ?
2005/07/10 01:36:47
新米記者 ソフィー
>マンジさん
直接的な表現すぎるわ……そう言いたい時は「横に育つ」と言うのよ(ぉぃ
(43)2005/07/10 01:38:55
見習いメイド ネリー
お夜食なので、おつまみ程度にしましたです。

ホタテのバルサミコソース和えと、アスパラガスのベーコン巻きです♪
(44)2005/07/10 01:41:45
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに失礼した。では、横に育たないように俺と運動しよう。
2005/07/10 01:42:05
異国人 マンジロー
エッタ
>>30
早い時期に占われた中に狼がいたなら、それは、気にする必要が無いし考えから外してたよ。
可能性については頭においていたけどね。
残りの灰の誰が狼かを考えていた。
(45)2005/07/10 01:42:47
新米記者 ソフィーは、夜食をちびちびとつまんでいる……。
2005/07/10 01:43:15
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタを無言でなぜかハリセンで殴った。
2005/07/10 01:43:53
新米記者 ソフィーは、下の皆に「くつろいで御免なさい(汗)」
2005/07/10 01:43:58
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーをじっと見つめた。
2005/07/10 01:44:02
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/10 01:44:17
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーをじーーーーーと見つめた。
2005/07/10 01:44:26
新米記者 ソフィー
何故かいやらしい響きを感じたわっ!(ぉぃ
(46)2005/07/10 01:44:57
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタの前でアスパラベーコンを左右に動かしている。
2005/07/10 01:45:25
異国人 マンジロー
ネリー
夜食ありがとう。折角なんで酒も飲むぞ。
一緒にどうだ?
(47)2005/07/10 01:45:55
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローの前に工業用アルコールを置いた……これはたっぷりあったわ。
2005/07/10 01:47:18
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱えて出て行った……お邪魔虫は退散するわよー。
2005/07/10 01:47:55
見習いメイド ネリー
これぐらいいつでも言ってくださいなのです♪
ご一緒していいのですか? 嬉しいです……♪

……でも、ヘンリエッタお嬢様じゃなくて、私でいいのです?
〔ネリーはほんの少しむくれながら聞いた。〕
(48)2005/07/10 01:48:55
異国人 マンジロー
ソフィー
>>46
おい、誤解も言い加減にしないと、狼が食事する前に、斬るぞ。

・・・冗談だ。

ネリーの食事が美味すぎてな、俺も体重が増えてるんだ。ダイエットしないとな。

それより、エッタがソフィーを今すぐにでも食いたくてしょうがないらしいぞ。
(49)2005/07/10 01:49:02
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーに、自ら食われに行ったか。潔いな。
2005/07/10 01:49:36
お嬢様 ヘンリエッタ
>まんじろー

ネリーのてまえ、うんどうのさそいうれしいが
えんりょするね
(50)2005/07/10 01:49:56
異国人 マンジロー
それにしても、村の女性3人の内の2人が狼とはな。
その時点で滅んでるようなものだ。

はっはっは。
(51)2005/07/10 01:52:43
新米記者 ソフィー
……何か忘れてる気がするわ。
えーと、えーと…………はっ!?
ネリーちゃんとエッタちゃん、言うべき事を忘れているわ。
そう、まだ貴方たちはっ!
「You have already dead.(お前たちはもう死んでいる)」と言っていないっ!!(ぉぃ
(52)2005/07/10 01:53:43
異国人 マンジロー
ネリー
>>48
俺はネリー以外の女には、興味は無い。
いつまでも傍にいろ。
(53)2005/07/10 01:54:38
異国人 マンジローは、しかし、ユージーンは帰って来ないのか?
2005/07/10 01:56:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>51
そういえばここおとこだらけだたか

>墓下
リックお疲れよ・・・。
リックいなかたら、まんじろたべてたね
あぶなかたよ
(54)2005/07/10 01:56:43
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに、顔を真っ赤にしてこくこくとうなずいた。
2005/07/10 01:58:38
新米記者 ソフィー
……エピローグの勢いとか考えると、コミットは今晩に回した方が良いかもしれないわねー。
……そろそろ寝たいし(汗
(55)2005/07/10 01:59:53
見習いメイド ネリーは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/07/10 02:00:24
新米記者 ソフィーは、そこの二人?の雰囲気が熱すぎてちょっと溶け気味。
2005/07/10 02:00:38
新米記者 ソフィー
一応コミット解除中……(とろとろ)
(56)2005/07/10 02:02:01
見習いメイド ネリー
にゃぅ……、そろそろ寝るです。
おやすみなさいなのです。

あ、でも、エピは早めにしておいた方が良いと思うので、コミットはそのままにしておくです。
(57)2005/07/10 02:05:45
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/07/10 02:06:52
異国人 マンジロー
>ソフィー
寝ても構わないだろう。無理する必要はあるまい。
どのみち、明日には終わるのだからな。
他の者も休んで構わないぞ。

>ネリー
ネリーの料理は美味いな。ホタテもアスパラベーコンも美味くて酒にも良く合うな。

本当に毎日ありがとう。
(58)2005/07/10 02:06:53
新米記者 ソフィー
では、今日は失礼しますのー。
一応コミットももう一度しておきます。

と……ユージーンさんが事故などに遭っていませんように……。
ではでは。
(59)2005/07/10 02:10:35
お嬢様 ヘンリエッタ
エピもまえだおしぶんもながくなるちがうか?
とりあえずネリーとマンジローいいかんじだし
わたしはこのへんでねるね
(60)2005/07/10 02:10:52
異国人 マンジロー
今日は解散にしよう。
ユージーンがいつ戻るのかもわからないしな。

俺は少し酒を飲んで、適当に寝るよ。

コミットはそのままにしておく。
(61)2005/07/10 02:11:17
新米記者 ソフィーは、酒樽を持って宿へと消えて行った…。
2005/07/10 02:11:30
異国人 マンジローは、皆今日もお疲れ様。おやすみ。
2005/07/10 02:36:33
墓守 ユージーン
…すまない。今戻った。

…すでに決着は着いているわけか。
…俺もコミットにしておく。

…ヴィンセントとトビーの墓も用意しなくてはな。
…ついでに自分の墓も用意することになるとは皮肉な話だ。
(62)2005/07/10 07:22:18
墓守 ユージーン
…死ぬ前に少々村を見てくる。
…俺が戻るのは日が変わるくらいになるだろう。

…あまりゆっくり話ができなくてすまない。

…墓下の皆、仇が取れなくてすまなかった。
…人狼の皆、7日間お疲れ様だ。
(63)2005/07/10 07:24:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
13
0
0
17
0
0
14
0
2
0
0
18