人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(650)鉱山の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

お嬢様 ヘンリエッタ に、2人が投票した。
墓守 ユージーン に、3人が投票した。

墓守 ユージーン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、新米記者 ソフィーが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
鍛冶屋 ゴードン
村人
死亡
qsan
2/5
0/3
0/0
25%
書生 ハーヴェイ
村人
死亡
kita
6/9
0/0
0/0
66%
医師 ヴィンセント
結社員
死亡
amamiya
1/3
1/1
0/0
50%
見習いメイド ネリー
人狼
生存
ayayambo
2/2
1/3
0/0
60%
酒場の主人 フレディ
占い師
死亡
salud
2/4
1/3
0/0
42%
双子 リック
人狼
死亡
otama
0/1
2/2
0/0
66%
新米記者 ソフィー
村人
死亡
sakyou
1/2
0/0
0/0
50%
学生 ラッセル
守護者
死亡
geinin
0/1
0/0
0/0
0%
---
牧童 トビー
村人
死亡
dai0520
1/5
0/0
0/0
20%
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼
生存
The_box
0/0
1/1
0/0
100%
---
冒険家 ナサニエル
結社員
死亡
mitunaru
0/1
0/1
0/1
0%
墓守 ユージーン
村人
死亡
cipher
5/7
2/2
0/0
77%
ちんぴら ノーマン
村人
死亡
Frisk
2/4
0/0
0/0
50%
のんだくれ ケネス
霊能者
死亡
Jezza
4/6
0/0
0/0
66%
異国人 マンジロー
狂人
生存
mikogani
0/0
1/2
0/0
50%
人間
人狼
妖魔
ちんぴら ノーマン
お疲れ様。
赤ログと独り言見てくるぜ。
(0)2005/07/10 07:32:11
新米記者 ソフィー
ぱぴ!よん!ですの。
おはようございますですの。
あうあう……やっぱり墓下からは「志村、後ろ後ろー」のごとき叫びが出てたようですね……皆さん、ごめんなさいですの。
とりあえず戦々恐々としながら読みますの…。

>ユージーンさん&ノーマンさん
おはようございますですの。あの時点でユージーンさんを相方指定して偽COすれば勝てたんでしょうか?
という事は私は戦犯ですかね……あうあう;
(1)2005/07/10 08:09:18
新米記者 ソフィーは、「いや、勝てないだろうな…私だし」とちょっと遠い目。
2005/07/10 08:17:56
見習いメイド ネリー
お疲れ様なのです。
んにゅ。
(一日目ログ読み中)ハーヴェイさん、ネリーの中の人・・・、って何だったのですかっ?
(2)2005/07/10 08:42:57
新米記者 ソフィー
>ネリーちゃん
おはようございますですの。
まだ2日目ですの……あうあう。
(3)2005/07/10 08:47:40
書生 ハーヴェイ
おはよーさん。

お疲れさまー
(4)2005/07/10 08:49:51
書生 ハーヴェイ
>ネリー

知ってる人かと思ったら勘違いだった
スマソorz
(5)2005/07/10 08:50:26
ちんぴら ノーマン
赤ログと独り言のネリー怖っ。
いいねぇ。ぞくっときたよ。
(6)2005/07/10 08:53:30
新米記者 ソフィー
>ハーヴェイさん
おはようございます……すみませんでしたー;
……私もこの前戦った人とエッタちゃんを勘違いしましたし……勘違いの多い村?

というか、エッタちゃんを以前戦った人と思ったのは……なんか前回のRPを知ってる?と思うような突込みがあったから…だったはず。あうあう。
(7)2005/07/10 08:58:09
ちんぴら ノーマン
>>1
いや、もうあの状況ではどうしようも無かったと思うぜ。
誰それが戦犯だってのは止そうや。負けた側の人間それぞれに責任がある。どの責任が一番重いのかとか各自で勝手に考えてりゃいいさ。

まぁ俺は怪し過ぎて本当に申し訳なく思ってるけどさ!
(8)2005/07/10 09:05:51
見習いメイド ネリー
みなさんおはようです。

ソフィーさんはTRPGをする方なのですねー。
オンラインセッション、私も今度やるのです。

>>5 ハーヴェイさん
お疲れ様なのです。
いえいえ、大丈夫なのですよー♪
ハーヴェイさん、白確定しててくれて助かったです。
食べられてなかったら勝ててないかもです……。

>>6 ノーマンさん
えへへへ♪お疲れ様なのです。
そんな怖くないのです。
ノーマンさんは意見がところどころびっくりする位核心をついててどうしようかと思ったです。
(9)2005/07/10 09:06:23
異国人 マンジロー
みんなおはよう。気持ちの良い朝だ。

はっはっは。騙してすまないね。
しかし、狼のGJだな。
全然読めなかった。
(10)2005/07/10 09:08:00
異国人 マンジロー
>ユージーン

過剰に攻撃してすまなかったな。半分はわざとだ。
というか、本気でユージーン狼だと思ったから、むしろ容赦無くしたよ。勿論、村人なら何の問題もないしね。

気分を害していたらすまない。しかし、俺は思ったより楽しませてもらったからな。ありがとう。
(11)2005/07/10 09:11:25
新米記者 ソフィー
>>8(ノーマンさん)
あうあう、ありがとうですの;

>>9(ネリーちゃん)
Yesですの。だから本当はRPにもっと偏r(ry
オンラインはオフの3倍は時間がかかるので頑張って下さいですの。

>マンジさん
おはようですの。
(12)2005/07/10 09:11:31
異国人 マンジローは、適当にログを見に行く。
2005/07/10 09:12:08
見習いメイド ネリー
マンジローさんおはようなのです。
お疲れ様でしたです。
狂人さんすごいいいお仕事してくれて助かったですよ。

>>12 ソフィーさん
お知り合いは2日間かかったらしいのです。
私ももっとRP頑張りたかったのです。
でもでも、余裕がなかったです><。
学生なので試験中だったのです
(13)2005/07/10 09:13:07
書生 ハーヴェイ
>All

おはようさんですー

>マンジロー

俺 は 騙 さ れ な か っ た ぞー(´・ω・`)
(14)2005/07/10 09:13:59
書生 ハーヴェイ
ってか、一緒にプレーしたことある人誰もいないやん(´・ω・`)
(15)2005/07/10 09:15:25
新米記者 ソフィー
>>13(ネリーちゃん)
なるほどー…こっちは2日で終わる方が少ないわねー……何回かに分けて2〜3時間ずつやってるわ。
後、試験期間お疲れ様;
人狼に力入れすぎて単位落としたとかがない事を祈っているわ………マエホントウニオトシタシ orz
(16)2005/07/10 09:19:50
書生 ハーヴェイ
>>1

んぁ 
ノーマンも言ってるように誰が戦犯とかっつーのはない。
んな、1人の力で勝敗が左右されるようなもんじゃないよ。
人狼側、村側それぞれが頑張った結果。


               _  ∩
             ( ゚ヮ゚)彡 エピー! 
            ⊂ ⊂彡    トビー!
             (つ ノ     カモーン!
              (ノ
     \      ☆
             |     ☆
          (⌒ ⌒ヽ   /
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
(17)2005/07/10 09:20:52
見習いメイド ネリー
>>16 ソフィーさん
ちゃんとお勉強したので単位ぐらいは取れるのですよ。

私は再戦は、マンジローさんと、ユージーンさん、かなぁ、です。ユージーンさんは短期村・BBSの私がひどかった人狼の村以来なのです!
マンジローさんは夢のバトル村以来なのですねー♪
お疲れ様なのです。
(18)2005/07/10 09:21:46
新米記者 ソフィー
>>17(ハーヴェイさん)
あうあう、すみませんですの…;
では不肖私も…

               _  ∩
             ( ゚ヮ゚)彡 エピー! 
            ⊂ ⊂彡    トビー!
             (つ ノ     カモーン!
              (ノ
     \      ☆
             |     ☆
          (⌒ ⌒ヽ   /
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
(19)2005/07/10 09:22:40
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに「そう、なら良かったわ…;」
2005/07/10 09:23:48
書生 ハーヴェイ
  _, ,_
( `ヮ´∩ <ヤダヤダ!
⊂   ヽ、
 `ヽ_∩ つ 
      \        ☆
      \        |      ☆
             (⌒ ⌒ヽ   /
       \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
         ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
        (´     )     ::: ) /
     ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
        (⌒::   ::     ::⌒ )
       / (    ゝ  ヾ 丶  ソ ─

     トビー来てくれなきゃヤダーーーーッ
(20)2005/07/10 09:24:55
書生 ハーヴェイ
どれ仕事いってくるか。

んじゃー。
また夕方か夜に顔だよっすですです♪
とりえーず俺もネタ好きなんでなんか仕込んできます。

ヴぃんせんとさんにはまけたくないです。
えさになったさんにもまけたくないです。
(21)2005/07/10 09:27:37
新米記者 ソフィーは、書生 ハーヴェイに手を振った。
2005/07/10 09:29:46
新米記者 ソフィー
>エッタちゃん
独り言に書かれてたので。
答えはYesですの。一応α1〜2の間やって、α3以降は人狼中毒になりかけていたので一旦休業。
で、最近再開……と。


また忙しくなりそうなので、また休業しようかな……と思ったんだけど……負けたまま終わるのは私のハートが許さないらしいわ(苦笑
(22)2005/07/10 09:34:37
ちんぴら ノーマン
じゃあ俺も。

               _  ∩
             ( ゚∀゚)彡 エピー! 
            ⊂ ⊂彡    トビー!
             (つ ノ     カモーン!
              (ノ
     \      ☆
             |     ☆
          (⌒ ⌒ヽ   /
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )


「ケネスさん大好き♪(ぎゅう」とかでいいから姿見せてくれよ。
(23)2005/07/10 09:38:45
異国人 マンジロー

>ソフィー
おはよう&お疲れ様〜

>ネリー
ネリーは再戦だな。お見事。狂人は、適当にやっていただけだがな。わっはっは。

>ハーヴェイ
初日に確信されてるし(涙
むしろ、結果オーライってやつだ。はっはっは。すまないな。
(24)2005/07/10 09:43:32
見習いメイド ネリー
ログ読み終わったです。
ナサニエルさん、私もハリセン勝負村よくいくのです。
またお会いできたらいいなぁ、です!
(25)2005/07/10 09:44:41
お嬢様 ヘンリエッタ
(RP解除)
乗り遅れたーーー
お疲れ様です

>>22ソフィー
エピで聞きたかったことはそれです
(26)2005/07/10 09:44:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>1
狼2人以上いるときのわお〜んは絶対に防げませんよ〜

ログ読んで来ます
(27)2005/07/10 09:45:59
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタにさむずあっぷ! 「なるほど、こちらもわかりましたの」
2005/07/10 09:46:02
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローに、ぎゅぅ♪
2005/07/10 09:46:23
冒険家 ナサニエル
あ。いつのまにかエピに…

とりあえず。
ケネスら〜ぶ!!

以上、伝書ふくろうからでした。
(28)2005/07/10 09:47:36
新米記者 ソフィー
>>27(エッタちゃん)
やっぱりそうですか;

(何かマズイ事やっちゃったかな?とか思ってたのでほっと一安心ですの)
(29)2005/07/10 09:47:38
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーを、優しく抱きしめた。
2005/07/10 09:51:11
冒険家 ナサニエル
ちなみに。
そふぃー・○ら は、
そふぃー・さ○ 夜用スリム などと言うとわかるかもだが、生理用品でした。
(30)2005/07/10 09:51:18
お嬢様 ヘンリエッタ
○○○○の正体が・・・
隠す必要あったの?(笑)
(31)2005/07/10 09:51:39
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/07/10 09:51:57
冒険家 ナサニエル
ネタニナルは、伝書コウモリに乗って飛び去った
(32)2005/07/10 09:52:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ちぇっ、結局ラッセル守護者か・・・
全然当たらないですねorz
(33)2005/07/10 09:53:23
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローの胸で、嬉し涙をこぼした。
2005/07/10 09:53:28
新米記者 ソフィー
>>30(エサニナッタさん)
なるほどー…;
とりあえずその伝書コウモリとかフクロウとかはネリーちゃんとマンジさんのウェディング用の馬車に調達よっ!
(34)2005/07/10 09:57:01
新米記者 ソフィーは、虫取り網を持ってコウモリとフクロウを追いかけ始めた。
2005/07/10 09:57:25
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーと異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/10 09:57:32
ちんぴら ノーマンは、更に念入りに異国人 マンジローを殴っている。
2005/07/10 09:58:05
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンに、痛いですよー><。
2005/07/10 09:59:25
異国人 マンジロー
(読み中)

一斉を嫌がったのは、単に、ブラウザが落ちまくってたせいだ。はっはっは。
何故審問はこうも調子が悪くなるかね
(35)2005/07/10 10:02:56
新米記者 ソフィーは、ちんぴら ノーマンに…独り身だからって八つ当たりは良くないのよ…(血涙
2005/07/10 10:03:06
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーが殴られた場所を優しくなでた。
2005/07/10 10:03:34
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンを、斬!!・・・・・冗談だ。はっはっは
2005/07/10 10:04:15
お嬢様 ヘンリエッタ
そういえば襲撃全部私だ・・・
これってランダムじゃないんですか?
(36)2005/07/10 10:06:13
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに委任された場合、その委任された人が襲うとかでは…?
2005/07/10 10:07:23
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーに襲撃に委任は無いよー^^
2005/07/10 10:13:09
異国人 マンジロー
>ソフィー2日目
……これでマンジさん真、ユージーンさん村人だと、きっとマンジさん落ち込むわねー。

はっはっは。俺は狂人だからな。落ち込むわけも無く。
(37)2005/07/10 10:16:58
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローになでられて嬉しそうに笑った♪
2005/07/10 10:18:47
見習いメイド ネリー
ランダムなのですよ。
運良すぎなのです。
(38)2005/07/10 10:19:23
新米記者 ソフィー
>エッタちゃん
あうあう、そーなのかー…ならランダムじゃないんでしょうか?

>マンジさん
きー!(地団駄を踏んでみる)
(39)2005/07/10 10:23:25
お嬢様 ヘンリエッタ
(RP)
ははは、ネリーはつられたにんげんたべるいいね

(解除)
パピヨンコーヒーの『地獄のように〜』
武装錬金ネタだったのに最初気がつけなかったorz
(40)2005/07/10 10:23:34
異国人 マンジロー
>エッタ3日目
あれは、立派な村人COです。


だよねぇ。村側なら、あれ、村人COだよ。ユージーン狼かもしれない(しつこい)と思ったので、突っ込んだけどさ。
(41)2005/07/10 10:26:50
新米記者 ソフィー
>>40(エッタちゃん)
わかりづらかったでしょうか。
飲んだら「んまぁ〜い」と叫ぶべきだったかしら?
…いや、駄目よねぇ;
とりあえず良い漫画だと思うんだけど……何であんな中途半端な打ち切りにするのかしら(赤マルも8巻の収録数見る限りホントに1〜2話分しかなさそうだし)。
(42)2005/07/10 10:29:03
異国人 マンジロー
>エッタ3日目
うそ〜ん
まじんろー狂人?
エッタショック!!


うむ。俺は普通にしてても狂人に見えるから、仕様というやつだ。はっはっは
(43)2005/07/10 10:29:22
新米記者 ソフィー
では、そろそろRP解除…と。

私も一旦失礼しますね。
夕方か夜には来るのでまたお会いしましょう。
(44)2005/07/10 10:39:56
お嬢様 ヘンリエッタ
なんかソフィーさんもマンジローさんも
私結社に見えるんですか(汗)

私が怪しいのは素ですよorz
(45)2005/07/10 10:49:10
冒険家 ナサニエル
 。oO(襲撃は…ランダムじゃないらしい)
・)○○○○
 。oO(一覧に並んでいる名前をみて)
・)○○○○○○○○
 。oO(一番下にいる狼が襲撃係になる)
・)○○○○○○○○○○○○

 。oO(俺も、短期村で狼をやるまで知らなかった)
・)○○○○○○○○○○○○
 。oO(当然、ローズでケネスに言い寄りましたよ)
=)○○○○○○○○○○○○
(46)2005/07/10 10:57:05
異国人 マンジロー
4日目更新後の狼3人の反応が面白い。
(47)2005/07/10 11:00:28
異国人 マンジロー
俺としては、

黒を出すなら、最初で爆死。

出さないなら、最後まで白

という風に考えていたがな。真が襲われたから、後は案外適当にやってても良かった。はっはっは。
(48)2005/07/10 11:02:08
異国人 マンジロー
>ネリー4日目
尻尾がはえてても、耳がついてても……、人を食べちゃう私でも、そんなことを言ってもらえるなんて、です……(照)


はっはっは。愛の前に尻尾なんて関係無いだろう?何を気にするものか。
(49)2005/07/10 11:09:25
異国人 マンジロー
>ハーヴェイ4日目
>>91
うん、あまりにもメタ的思考だな。
マンジローらしくない。
なぜか!?

それは自分が狂人ということを隠して考察しているからだっ!


俺、結構メタ使うよ。で、嫌われる(笑)
今回は、狂人ばれしても問題無い状況だったから、いつもより派手に動いたけどさ。
(50)2005/07/10 11:23:49
異国人 マンジロー
>フレディ4日目
俺、占い師真でも偽でも「セットした」ってあんまり使って欲しくないなぁ。なんとなくで理由など無いけど。


俺の流儀だ。よく誤解を受ける。というか、これを言わずに委任にしっぱなして、失敗したから、余計意識した。
(51)2005/07/10 11:36:20
医師 ヴィンセント
やっと帰れた。何時間寝てない俺?
(52)2005/07/10 12:09:25
異国人 マンジロー
>ケネス5日目
マンジローが狂人だとすると

今日の動きは少なすぎた。

動けば泥沼だが、動かないで居られる状態ではない。


騙してしまってすまないな。はっはっは。
真ならもう動く必要の無い場面だ。ユージーン狼を確信しているならなおさらな。
(53)2005/07/10 12:09:36
医師 ヴィンセント
最初に謝る。
すまんかった。
まさか此処まで急激に忙しくなるとは思わなかった。
正直、リアルで北斗七星の傍に星が見えた。
(54)2005/07/10 12:11:00
医師 ヴィンセント
で、俺の最後の発言&替え歌について。
あそこまでギスギスしてるのを見て最後に出来る事は
笑かすことくらいだと思った。
俺なりの村への貢献はそれしかない、と。
替え歌はリアルタイムに考えたんじゃない。
前に居た村で同じ替え歌を歌った記憶があったので
それをコピペした。
さすがに忙しくてあんなの考える余裕無かった
(55)2005/07/10 12:12:49
医師 ヴィンセント
そして俺の多弁での参加が見たいと言っていた人々。
俺はこれから当分忙しくなるから人狼をやっている
余裕はそんなになさそうだ。

なのでα2.5ログの「異境の村」を読んでくれ。
そこに俺の「お笑い癒し系人狼er」の原点がある。
(56)2005/07/10 12:14:53
医師 ヴィンセント
そして・・・眠いよパトラッシュ。
(57)2005/07/10 12:16:19
医師 ヴィンセント
諸君、講義を始める。まずGoogleを開きたまえ。

まず重要な式Aを求めることとする。

「眠いよ」の検索結果は50200件
「眠いよ パトラッシュ」の検索結果は17400件となる。
つまりGoogleという集合の中で「眠いよ」のうち
35%がパトラッシュであるということが出来る。
つまり 0.35眠いよ=パトラッシュ という式Aが導きだされる

さらに重要な式Bを求める。
「ネロ」の検索結果が141000件
「ネロ パトラッシュ」は10000件となる。
つまりネロのうち7%がパトラッシュである。
前述の式Aと同じように式Bを導きだすと
0.07ネロ=パトラッシュ という式Bが導きだされる。
(58)2005/07/10 12:18:15
医師 ヴィンセント
そして式AとBを連結すると
0.35眠いよ=0.07ネロ
という式Cが導きだされる。

この式を因数分解すると
眠いよ=0.2ネロ という結果が導きだされる。
眠いよのうち20%が「寝ろ」

つまり眠いと思ったうち20%しか眠ることは赦されていない。

再来週のテスト範囲に含めるので良く覚えておくように。

最後に「疲れたよ パトラッシュ」と応用することにより
疲れた際に眠ることが可能なパーセンテージも求められる。
さらに応用することで「僕もう疲れたよ パトラッシュ」
を求めることにより男女による疲れた際の睡眠可能確率の
違いを求めることも可能だ。

余力のあるものは予習しておくように。
以上をもって本日の講義を終了する。
(59)2005/07/10 12:18:35
医師 ヴィンセント
つーわけで寝る。
おやすみ。
(60)2005/07/10 12:19:30
異国人 マンジロー
(だらだら読み中)
>ゴードン6日目
しかしマンジローの態度が真摯だからって信用するのもおかしな話だ。
大抵、狂人や狼の方が一生懸命なもんなのに。


まさにその通りだな。真偽判断と、参加態度は切り分けるべきだ。
(61)2005/07/10 12:49:35
異国人 マンジロー
医師どのが面白そうなものを書いているが・・・
後で見よう。
(62)2005/07/10 12:50:24
異国人 マンジロー
ネリー最終日赤ログが黒いw
(63)2005/07/10 13:05:10
異国人 マンジロー
最後にこれを書かねばなるまい。

>トビーへ
俺も言い過ぎた。申し訳無い。

6日目の独り言での謝罪受取ったよ。
あの場で、勝負を投げるような発言をしたのが、他の全員に対して失礼だと思ったから、強く言わせてもらった。重ねて言うが口調がきつかったのは申し訳無かった。
俺の目からはトビーが狂人で無いのはわかっていたから、どちら陣営であっても自分吊りに利益は無い。それがわかっていた。

そうだな、俺からの願いは2つだけだ。それを聞くかどうかは、トビー次第だな。
(1)エピに来て欲しい。
謝罪はもういらない。が、トビーと話しをしたい奴もいると思うからな。できれば来い。
(2)二度と自分吊り(勝負を放棄)するな。
皆、真剣にやっている。

その2つだけできるなら、俺はもう責めたりはしない。

以上だ。
(64)2005/07/10 13:20:12
異国人 マンジロー
>>59
爆笑
ヴィンセント、リアル多忙お疲れ様。仕方無いこともあろう。それでも参加してくれてのはありがたかった。


では、俺もしばらく休むとするか。
また後でな。
(65)2005/07/10 13:24:11
書生 ハーヴェイ
 やっと戻ったぜ@会社に

 休み寄こせよ、ったく。
(66)2005/07/10 13:46:04
ちんぴら ノーマン
>トビー

>僕はもう一つ決意がある…。
>でもそれは敢えて言葉にはしないよ…。

もしこれが人狼やめますとかだったら、
(わかった娘はくれてやるから)とりあえず殴らせろ。
くだらねぇことでやめんじゃねぇ。
(67)2005/07/10 14:14:55
書生 ハーヴェイ
っと思ったら、ノーマンキター
(68)2005/07/10 14:17:08
ちんぴら ノーマン
>>68
いつでも心の中にいるさ。
(69)2005/07/10 14:19:00
書生 ハーヴェイ
トビーへ
 
 【俺はヘタレだ】

 考察もできねーし、発言力はねーし、バカだし、戦術論なんて皆無だし、印象論で突っ走る。

 だけどな、人狼(特に審問な)をなんでやってるのかっつーと、面白いから、楽しいからだ。ここにいる全員そうじゃねーのか?トビーだってそうだろ?
 
 正直言えば、ヘンリエッタの「〜もん♪」見るたんびに「キーむかつくー!!!ちっくしょー吊りてぇぇぇぇ」って思ったよ。ここじゃあなかったけど、中の人がむっちゃくちゃムカついて暴言吐きそうになったことだってある。能力者に分かる真実が他の村人に伝わらなくて、悔しくて二度とプレーしねー!って思ったこともある。

 だけど、エピんなったら終わりだべ?
 1週間とか2週間、朝挨拶して、夜寝る前に挨拶してワイワイやってた奴が襲撃される苦しみ、仲良くやってた奴を襲撃すること、それを隠すことへの悩み。同じ時間を共有したからこそ、悩み、苦しむんだし、だからこそエピではみんなで楽しく盛り上がって終わりてーじゃん。学校卒業する時みてーな余韻を残しつつさ。
(70)2005/07/10 14:22:03
書生 ハーヴェイ
 自分吊りだって、トビーは真剣に考えたんだろ?だったらそれでいーじゃねーか。何を隠れてる必要がある?何を誤る必要がある?守護者が「真だ!」って思って、最終日まで張り付きっぱなしだったっつーのとどう違うんだ?戦術が理解されなかった、そんなん人狼やってりゃいくらだってある。

何を謝ってんだよー!w 終わるまで待ってっからぜってー来いよ!
 言っちまえばドッキリカメラと同じだ。騙す奴がいて、騙される奴がいて。「あぁみんな死んじまった」って悲嘆してるところに「ドッキリカメラ」っつー看板持った親父が登場して大団円。墓下からみんなが出てきて「大成功」って言えばそれでいいんだよ。すげー例え古くてわりぃな。

 ぜってー来いよ。命令ね。
 
(71)2005/07/10 14:22:33
書生 ハーヴェイ
>>69

いない。
(72)2005/07/10 14:22:54
書生 ハーヴェイ
>>71


守護者が「真だ!」って思って、最終日まで【狂人に】張り付きっぱなしだったっつーのとどう違うんだ?
(73)2005/07/10 14:24:39
書生 ハーヴェイは、>>73>>71の訂正b(゜ー゜*)ネッ
2005/07/10 14:25:15
のんだくれ ケネス
やれやれお疲れ様だ。初の24時間村はさすがに時間がきつかった。

ノーマンの中の人が知り合いだったという、衝撃の事実も判明した…。
(74)2005/07/10 14:25:46
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイにひそかに同意した。<〜もん♪
2005/07/10 14:27:31
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/07/10 14:27:41
のんだくれ ケネス
とりあえずまだ昼間だが、例によって【酒の準備だけは抜かりなく万端】だ。
(75)2005/07/10 14:28:11
書生 ハーヴェイ
お前らいたのか。
ACじゃなくて発言しろ。

語れ!騙るな!!
(76)2005/07/10 14:28:26
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/07/10 14:29:12
のんだくれ ケネス
独断専行気味ってか、ログ自体流し読みしかできてなかった。ってのが実は一番大きい。

参加当初は、まさかまとめ関連まですると思ってなかった。一日更新村でログを全部は洗えない…
(77)2005/07/10 14:29:41
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーあなた人狼でしょっwww
2005/07/10 14:29:42
見習いメイド ネリー
私もフツウ村の24hは、すっごい久しぶりなのです。
お知り合いの方いるのかなぁ。
普段は違うIDで参加してるので、のでので♪
調べてくるですよ!
(78)2005/07/10 14:29:52
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイそこはいっちゃいけないのです!
2005/07/10 14:30:25
のんだくれ ケネス
参加姿勢だけで真偽云々はもっともだ。差があって時間的な余裕が無かった分、見方が浅かったな。
(79)2005/07/10 14:32:40
書生 ハーヴェイ
>ケネぴょん

また仕事行かなきゃならんのですよ。

夜またこるんで酒はそん時もらうね。
(80)2005/07/10 14:32:44
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーすまんすまんww
2005/07/10 14:34:43
見習いメイド ネリー
ラッセルさんは、ninjin国のD332のペーターなの、ですか? ninjin国と関係なかったらorID違ったらごめんです。
尊敬する方がいらっしゃったので、ログを呼んだことがあるのですよー。

ケネスさんは、風車の村(585) のハーヴェイだったのですね。私はあの村の参加者は、三人知っているのでログをよんだのですよ。
(81)2005/07/10 14:34:54
ちんぴら ノーマン
>>74
お恥ずかしいところをっっっ!
(82)2005/07/10 14:35:15
のんだくれ ケネス
うは、ログ洗いが凄いね。ネリーは。

俺の「能力者やると負ける」記録が更新中。
(83)2005/07/10 14:36:37
見習いメイド ネリー
えへへ。結構読んでいるのです。
日々前進、前進、なのです☆

私は人狼で連勝することができなくて憂鬱なのです。
二回勝つとすぐ負けちゃうのです。。
(84)2005/07/10 14:39:24
のんだくれ ケネス
さて、夜にはエピだし座談会が出来るといいな。
暫く席を外すぜ。
(85)2005/07/10 14:53:16
異国人 マンジロー
はっはっは。
はっはっは。

>>69>>72
笑った。

誰もいないようだな。
酒でももらっておくぞ。
(86)2005/07/10 16:02:34
異国人 マンジローは、一人で祝勝会。だって狂人だもん♪
2005/07/10 16:04:37
冒険家 ナサニエル
 。oO(ふくろうより)
・)○○○○○○○○○○○○
 。oO(たぶん帰宅は十二時近く)
・)○○○○○○○○○○○○
 。oO(俺もケネスと酒飲みたいよぅ)
_;)○○○○○○○○○○○○
(87)2005/07/10 16:11:19
冒険家 ナサニエル
ネタニナルは、ふくろうたちにおつまみ各種を運ばせた
(88)2005/07/10 16:12:36
冒険家 ナサニエル
ネタニナルはようやく食事休憩に入れた。
ネタニナルはふらふらしながら、ふくろうたちに食事を運ばせた。

ネタニナルのふくろうとコウモリは、山菜のたきこみごはんとまぐろのさしみ、エビと野菜のてんぷらを並べた。
(89)2005/07/10 20:39:42
冒険家 ナサニエル
ネタニナルのこうもりたちは、別のテーブルにてっさ、てっちり、まぐろのさしみなどを並べ、
【ケネス用】と立て札をたてた。
(90)2005/07/10 20:45:16
書生 ハーヴェイ
ふぅ・・・
(91)2005/07/10 20:46:15
書生 ハーヴェイ
悩みが多いよ・・・ふぅ・・・
(92)2005/07/10 20:46:47
書生 ハーヴェイ
書生 ハーヴェイはネタニナルのこうもりたちを手づかみし、塩を振り出した。
(93)2005/07/10 20:47:32
書生 ハーヴェイは、火を熾し始めた。手にはネタニナルのこうもり
2005/07/10 20:48:16
書生 ハーヴェイ
・・・はっ!

僕は何をしているんだ・・・・
(94)2005/07/10 20:49:40
書生 ハーヴェイは、塩だらけのコウモリを放した
2005/07/10 20:50:02
冒険家 ナサニエル
大丈夫だ。
こいつら、食用を兼ねてるから(をい)
(95)2005/07/10 20:54:36
冒険家 ナサニエル
。oO(前に、俺も肉料理にしたしな)
・)○○○○○○○○○○○○
(96)2005/07/10 20:55:45
冒険家 ナサニエル
ネタニナルは
【悩み相談承ります。相談料一件二千米国ドルなり】
というビラをふくろうたちにばらまかせた。
(97)2005/07/10 20:59:24
冒険家 ナサニエルは、は、食事休憩を終えてふくろうとコウモリを回収した。
2005/07/10 21:15:32
新米記者 ソフィー
ようやく読み終える所ですー… フレディさんごめんなさいですの orz

とりあえず、皆さん来ないですね……炭鉱が枯渇したから廃村?(汗
(98)2005/07/10 22:27:56
新米記者 ソフィーは、スルメイカを七輪で炙っている…。
2005/07/10 22:31:41
のんだくれ ケネス
ちょいとヤボ用でちょいちょい外し気味だが遊びに来たぜ。

お、うまそうな料理もあるじゃねーか。
(99)2005/07/10 22:33:46
のんだくれ ケネス
トビーは来てねぇか…。

やっぱゲームの勝敗どうこうより吊るべきだったのかなぁ…。
(100)2005/07/10 22:34:39
のんだくれ ケネスは、とりあえずビールを飲んだ。
2005/07/10 22:35:22
新米記者 ソフィー
>>100(ケネスさん)
おかえりなさいませ、コレおつまみですの(スルメイカを差し出す)。
どれが正しい選択かなんてきっと人それぞれだと思いますの。
そう、きっと正しい選択なんて当人には… orz
(101)2005/07/10 22:41:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまって・・・人居ないか。
残った議事読んでこよう。

暑い暑い・・・。
(102)2005/07/10 22:41:39
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary