人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(644)女の子の恋愛RP村3 : エピローグ
逃亡者 カミーラ
おぴんく、か。はあ。
(698)2005/07/03 23:08:04
学生 メイ
みんな、聞いてくれ!

【えっちなのはいけないと思います。】
(699)2005/07/03 23:08:52
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディとリックとメイをピンク認定した。
2005/07/03 23:09:33
文学少女 セシリアは、ついでにカミーラも認定した。
2005/07/03 23:09:53
逃亡者 カミーラ
こんなんと、あんなんが、母親ね・・・



フゥ
(700)2005/07/03 23:09:59
逃亡者 カミーラ
アタシは違うさ。ピンクほど若くもないよ。
それを言うならセシリア、君もまちがいなくおぴんくだ。
(701)2005/07/03 23:11:05
見習いメイド ネリー
私はまっしろです
(702)2005/07/03 23:11:29
見習いメイド ネリー
レベッカさん登録ありがとんー
(703)2005/07/03 23:11:41
学生 メイ
娘よ、そなたもピンク認定されておるぞw
(704)2005/07/03 23:12:03
学生 メイ
ファミリーでピンクならいっそイイかもしれねぇべ。
きっとウェンディが喜ぶだ。
(705)2005/07/03 23:13:40
文学少女 セシリア
>>701
安心しろ、私とネリーはベビーピンクだ。(謎

もしくは白光と黒光だ(更に謎
(706)2005/07/03 23:15:40
逃亡者 カミーラ
アタシは、あんまよくないねぇ・・・


脱ファミリー目指すとしよう。
(707)2005/07/03 23:15:51
学生 メイ
ネリー…。
可愛そうだべんけど、セシリアと付き合っている限り、
貴女が白くいられるのも後少しだべよ…。
(708)2005/07/03 23:16:18
学生 メイは、見習いメイド ネリーをじっと見つめた。
2005/07/03 23:16:37
見習いメイド ネリーは、しょぼん・・・・ セシリアさん私を汚さないで・・・
2005/07/03 23:17:17
学生 メイ
ククク…、
みんなピンクになっちまうといいだよ…。

つーか、メイってこんなキャラだったっけ?
(709)2005/07/03 23:18:33
新米記者 ソフィーは、壁]_・)
2005/07/03 23:19:05
学生 メイ
ソフィーちゃん出てくるだよ〜♪
ほら、怖くない。
(710)2005/07/03 23:19:47
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーを引きずり出した。
2005/07/03 23:19:48
文学少女 セシリア
やぁソフィー、こんばんわ。

ちなみに私はネリー(の中の人)に汚されたほうだぞ。
(711)2005/07/03 23:20:44
逃亡者 カミーラ
アタシもだけど、メイも元気になったねぇ・・・


。o0(これも姉さんの影響かな・・・?恐ろしや)
(712)2005/07/03 23:22:58
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに引きずられた
2005/07/03 23:24:52
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアをハリセンで殴った。
2005/07/03 23:25:37
新米記者 ソフィー
(後30分ちょっとですけれど)こんばんは。
とりあえずアンケだけでも落っことしときますね。


(百合村……やっぱり恐ろしいところ……!)
(713)2005/07/03 23:26:50
酒場の看板娘 ローズマリー
はい、皆ごきげんよう。
片手間ながら顔を出してみたわ。
この村ももうすぐ終わりねー。
(714)2005/07/03 23:27:06
文学少女 セシリア
ローズ姉さんもこんばんわ。
百合村4はどんな副題がつくのかな。
(715)2005/07/03 23:28:42
学生 メイ
メイは、こんな田舎っぺでもいいと言ってくれた、
ウェンディのお陰で、
自分に自信がついたっぺよ!
(716)2005/07/03 23:28:50
酒場の看板娘 ローズマリー
4村、どうなるんでしょうねぇ……
勝つかな、負けるかな。
(717)2005/07/03 23:29:28
雑貨屋 レベッカ
4村面白い事になってるわね。

>ネリー
どういたしましてー。メールボム来ても私じゃないからね。
(718)2005/07/03 23:30:41
学生 メイ
メイは予定があって4村には入れなかったけど、
行った人達頑張ってね☆

ローズちゃんの活躍も楽しみにしてるだよ♪
(719)2005/07/03 23:31:12
双子 リック

次はどこの村でナニを演じるかしら?
憑依と言ったほうが、しっくりくるかしら?
(720)2005/07/03 23:32:55
見習いメイド ネリー
■MVP:カミーラ 素敵ステルスだったわ
■敢闘賞:ヘンリエッタ 全然分からなかったわ
■技能賞:メイ 確定すごいわ
■殊勲賞:リック 早めに吊ってごめん
■RP賞:メイ なまりRPかわいかったわ
私の名はカミーラ←これが正解ね。
■扇叩賞:ニーナ もっとしゃべってちょーだいねー
■名言賞:カミーラ独り言
■ベストカップル賞:ネリー×セシリア
■この村の主人公:みんなかな
■1.前村と今村で正体バレバレな人:レベッカ・セシリア・リック
■2.前村と今村で正体全くわからない人:オードリー
(721)2005/07/03 23:33:10
文学少女 セシリア
私も昨日の短期2連戦で力尽きたな。
今日の夕方の短期はのんだくれ愛好会が半分いたし…参加したかった。
またどこかでケネスでもやるかな?
(722)2005/07/03 23:33:47
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーをチョップした。
2005/07/03 23:34:53
双子 リック

今度はマンジロー(♀)でもやるかしら・・・?
(723)2005/07/03 23:35:12
雑貨屋 レベッカ
んじゃ私ミッキー(♀)やるわ。
(724)2005/07/03 23:35:39
逃亡者 カミーラ
>レベッカ
ついでって訳でもないんだけど、アタシも送っておいたわ。はっちゃけるのなら、あっちで受け止めたげるから、遠慮はいらないわよ?
(725)2005/07/03 23:35:45
文学少女 セシリア
ネリー、アンケのコピペに消し忘れがあるぞ。
(726)2005/07/03 23:35:57
見習いメイド ネリーは、消し忘れがあってしょぼん・・・
2005/07/03 23:36:01
逃亡者 カミーラ
じゃあアタシ、ヴィンセント(♀)やるわ。
(727)2005/07/03 23:36:16
新米記者 ソフィー
■MVP カミーラ
なにその守護ステルス&独り言
■敢闘賞 ヘンリエッタ
最後までお疲れ様でした。
■技能賞 メイ
あんなに人狼ばっかり引かないでください!
■殊勲賞 ウェンディ
いろいろごめんね
■RP賞 リック
いわずもがな
■扇叩賞 ソフィー
あがくならもっとネタを!
■名言賞 「わたしはカミーラ」
■ベストカップル賞 メイ&ウェンディ
■この村の主人公 表はウェンディ? 裏はカミーラ
■1.前村と今村で正体バレバレな人 初めてなのでなし
■2.前村と今村で正体全くわからない人 上に同じく
■3.パート4やる? 入れませんでしたよ……。
■4.やるなら村を立てる希望時期 ……(泣
(728)2005/07/03 23:36:39
双子 リック

>>724
じゃ、誰かジェーン(♂)やって。
(729)2005/07/03 23:36:44
逃亡者 カミーラ
そう、私の名はカミーラ、全部の独り言を間違えていた女・・・


メメメメッシューム!
恥ずかしさでオイルが漏れそうよ!
(730)2005/07/03 23:37:12
文学少女 セシリア
園流れだとミクシィは私のところまで飛んできそうだな。
私は自発的には余り動かないからよろしく。
(731)2005/07/03 23:37:14
双子 リック
>>727
ただのオバハンやんっ!
(732)2005/07/03 23:37:26
逃亡者 カミーラ
>>732
いいじゃないの、普通のオバハンも必要だとおもうよ?
濃いばっかりじゃ読む側が疲れちまう。

そんなココロのオアシスなのさ、ヴィンセン子は。
(733)2005/07/03 23:38:46
双子 リック

【 男と女が入れ替わる村 】きぼーん
(734)2005/07/03 23:38:52
文学少女 セシリア
まぁまた百合村4のエピの流れ次第で百合村5が立つことだろう。
気が付いたら誰かが立てていそうだしな。

私はwikiに書いてあるテーマ村を立てるほうが先かな。
(735)2005/07/03 23:39:00
文学少女 セシリア
>>734
それはそれで面白そうだな。
(736)2005/07/03 23:39:34
雑貨屋 レベッカ
>>725
わたしのハッチャけは収集つかなくなるけど、
それでもいいのなら。w
(737)2005/07/03 23:39:40
双子 リック

>>737
あばれハッチャケ!
(738)2005/07/03 23:40:34
逃亡者 カミーラ
>>737
アタシもはっちゃけて収集付かなくなるくらい暴れましょ?
(739)2005/07/03 23:40:58
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/03 23:41:09
双子 リック
>>739
いいな〜
(740)2005/07/03 23:41:23
逃亡者 カミーラ
>>734
はいはーい、アタシもやりたい、それ。
(741)2005/07/03 23:41:27
学生 メイ
男と女が入れ替わるかー。
面白そうな村だべな♪
(742)2005/07/03 23:42:44
双子 リック
>>734
結果的にBLもありになるね。
(743)2005/07/03 23:42:58
学生 メイ
これで100!
わーい。
(744)2005/07/03 23:43:32
双子 リック

デボラが爺になっても、あんまり影響が無いような・・・
(745)2005/07/03 23:44:10
雑貨屋 レベッカ
んじゃハッチャケ村作ろうかしら。
(746)2005/07/03 23:44:40
文学少女 セシリア
む、さすがにあと15分で50発言は無理だな…。
ハリ村22がハジケすぎただけだな。
(747)2005/07/03 23:45:07
新米記者 ソフィー
>>380>>412
D国狂人が好きなんでD国専門ですね。
IDは一緒なんで、D国で発言数15くらいの霊能者がいたらもしかしたら……かも。
(748)2005/07/03 23:45:18
双子 リック

ひょっとして、シリーズ始まって、エピ1000割れは初めて???
(749)2005/07/03 23:46:19
逃亡者 カミーラ
>>740
あんたも(本気で)混ざりたいのなら、メアドおせーて、としか言えないわよ?みくしに居ないわよね?
(750)2005/07/03 23:46:27
逃亡者 カミーラ
はっちゃけ村、このノリだと只のカマ村にならないかね・・・?

いや、いい、大丈夫だと思うけど。
(751)2005/07/03 23:47:20
双子 リック
>>750
ミクシやってない。
いいよ、アタシはさすらいのネタ師だから・・・
ありがと
(752)2005/07/03 23:47:52
新米記者 ソフィー
>>749
ごめんね
ソフィーまだ発言数1桁でごめんね
(753)2005/07/03 23:47:58
雑貨屋 レベッカ
>>751
そうなるとBL村?BL村だと私萌えるわよ?
(754)2005/07/03 23:48:06
踊り子 キャロルは、未亡人 オードリーを抱きしめた。
2005/07/03 23:48:26
双子 リック

ただひたすら新しいボケを! 拡がるボケを!
(755)2005/07/03 23:49:09
学生 メイ
キャロル居ただか?!
(756)2005/07/03 23:49:17
文学少女 セシリア
本当だ。ソフィー、ステラ、キャロルの発言数が一桁……。
ここは人参国と違うのだからもっとガンガンしゃべっていいのにw
裏の短期RP村のエピのほうでは人参国から流れてきたがガンガン喋れて気に入った、って人ばかりだな。
まぁ、そのあたりは人によるだろうが。
(757)2005/07/03 23:49:54
学生 メイ
よし!
ソフィーはこれから休まず発言を連投だべ!
(758)2005/07/03 23:50:05
踊り子 キャロルは、抱き付く対象を間違えた!
2005/07/03 23:50:51
お嬢様 ヘンリエッタ
お姉様方♪

わたくしもninjin国出身ですけれど、
沢山お喋り出来て嬉しいですわ。
(759)2005/07/03 23:51:01
逃亡者 カミーラは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/07/03 23:51:07
文学少女 セシリア
キャロルさんこんばんわ。
ここもあと10分弱か。まったりした感じだな。
(760)2005/07/03 23:51:11
双子 リック

促しいらね〜
(761)2005/07/03 23:51:53
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁぁ後十分しか……
思いっきり進行中の村と並行するのは無理ぽorz
(762)2005/07/03 23:52:06
学生 メイ
あ!おデコちゃんが来た〜〜♪
(763)2005/07/03 23:52:14
逃亡者 カミーラ
ネタ師に尊敬の意を込めて促しておいたよ。さすらいがんばれ。
(764)2005/07/03 23:52:17
学生 メイは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/07/03 23:52:30
お嬢様 ヘンリエッタ
最後くらい…お姉様方にお会いしたくて、参りましたの。

皆様本当にありがとうございました。
とても不甲斐ない狼で申し訳ありませんでしたわ。
お許し下さいね。

特に、ソフィー姉様には本当に申し訳なくて…。
(765)2005/07/03 23:52:34
双子 リックは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/07/03 23:52:39
学生 メイ
レッツさすらい!
(766)2005/07/03 23:52:54
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/07/03 23:53:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>763
…それはわたくしの事でしょうか?メイ姉様

刹那姉様も、カミーラ姉様、キャロル姉様
リック様、こんばんは。
(767)2005/07/03 23:53:35
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに抱き締められて本当に嬉しそうだ。
2005/07/03 23:53:59
新米記者 ソフィー
>>757
ふむ……単に「喋り捲る」っとことに慣れてない気が。
いや、普段から(向こうじゃ)どうやって発言数使いきろうか……って考えてるくらいだし……。
(768)2005/07/03 23:54:02
双子 リック

>>7647>>766
ネタ仕込みともいう・・・
(769)2005/07/03 23:54:03
酒場の看板娘 ローズマリー
村がごっちゃになって誰が味方だったか……
あぁぁそうだわ仔猫ちゃんと一緒に頑張ったのよね!
今回は本当にお疲れ様。色々奇策教えて貰えて楽しかったわ。
(770)2005/07/03 23:54:11
踊り子 キャロル
生憎と策略が完成しない今はいろいろしらべてて、
申し訳ないわね。
ちなみに人参鯖のIDはtetraよ♪
知ってる人がいたらいいな
(771)2005/07/03 23:54:27
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/07/03 23:54:46
逃亡者 カミーラ
あー、ヘンリエッタはいいね、ほんと抱き心地が。
こう、腕にスッポリ入るサイズというか。
(772)2005/07/03 23:54:57
双子 リック

この発言で、いっちばんっ!!!
(773)2005/07/03 23:55:25
お嬢様 ヘンリエッタ
刹那姉様、幸子姉様、ソフィー姉様、わたくしが狼チームですわ♪

キャロル姉様!!!多分ご一緒しているわ。
(774)2005/07/03 23:55:27
雑貨屋 レベッカ
んじゃ最後に全員抱きしめるから一列に並んで頂戴。
(775)2005/07/03 23:55:33
学生 メイ
>>7647
ってスゴイ発言数だw!
(776)2005/07/03 23:55:42
文学少女 セシリア
ヘンリエッタもこんばんわ。
こっちじゃ結構考えなしに喋ってもなんとかなるからな。
議論はしっかりする必要があるが。
(777)2005/07/03 23:56:05
雑貨屋 レベッカは、リック以外全員を順に抱きしめた。
2005/07/03 23:56:07
双子 リック
>>776
>>764の間違い・・・orz
(778)2005/07/03 23:56:45
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ姉様、…おでこかしら…わたくし。

最後に、カミーラ姉様に抱き締めて貰えて
とても嬉しいですわ♪
(779)2005/07/03 23:57:15
踊り子 キャロル
奇策・暗躍・謀略は専売特許!
向こうで出会うときは容赦ナシでよろしくね♪
(780)2005/07/03 23:57:29
双子 リック
>レベッカ
アタシの抱き心地を知らないなんて・・・不幸な女・・・
(781)2005/07/03 23:57:36
雑貨屋 レベッカ
私は最後の最後で犬に振られたわ・・・。orz
(782)2005/07/03 23:57:55
お嬢様 ヘンリエッタ
.oO(キャロル姉様、C284村リーザですわ!)
(783)2005/07/03 23:58:12
逃亡者 カミーラ
そのわりに、今回何もしてないみたいだけどね、キャロル。
(784)2005/07/03 23:58:22
新米記者 ソフィー
>>767
そんなに気にしないで、今回は残念ながらかみ買わなかっただけだと思うし。
(785)2005/07/03 23:58:35
文学少女 セシリア
私は人参国は行かないからなぁ…。
ここのネリーはたまに行ってるようだが。
百合村4行ってる皆、がんばってな。
(786)2005/07/03 23:58:36
双子 リック

>>782
バター犬にまで手を出してたの!!
(787)2005/07/03 23:58:38
雑貨屋 レベッカは、双子 リック抱きしめた後、窓から放り投げた。
2005/07/03 23:58:40
お嬢様 ヘンリエッタ
.oO(ペーター君ですわね?再会ですわ!)
(788)2005/07/03 23:58:46
酒場の看板娘 ローズマリー
後数分ね……ギリギリ駆け込みでごっめんねー。
最後の言葉を残しておくわ。
今回は皆本当にお疲れ様。
一緒に狼側で戦った貴女達との想い出は大切に胸にしまっておくわね。
いずれ皆とも再戦の機会があれば良いと思うわ。
では、ごきげんよう♪
(789)2005/07/03 23:58:49
学生 メイ
エッタちゃんは、おデコのワンポイントのてかりが最高に可愛いっぺよ!

(そんで、瞳子だったり、ミミマキムクネだったりするだなw)
(790)2005/07/03 23:58:52
見習いメイド ネリー
あらあらもう終わるのね
(791)2005/07/03 23:59:16
双子 リック

             ΦωΦ
(792)2005/07/03 23:59:21
雑貨屋 レベッカ
>>787
私じゃないわよ、オードリーさんよっ!w
(793)2005/07/03 23:59:26
見習いメイド ネリー
楽しかったわ、みんなありがとう
(794)2005/07/03 23:59:39
雑貨屋 レベッカ
最後にみなさん、おつかれさま。
またどこかで。
(795)2005/07/03 23:59:42
逃亡者 カミーラ
>>790
>ミミマキムクネ
同意しておくwそっくりだ。
(796)2005/07/03 23:59:44
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ姉様も、とっても素敵でしたわ
食べたいくらい素敵でしたの…。
(797)2005/07/03 23:59:44
文学少女 セシリア
そろそろ終わりか。
ネリー、これからもよろしくな。

みんな、またどこかの村で会おう。
(798)2005/07/03 23:59:45
学生 メイ
みんなありがとうだっぺよ〜。
ディ愛してるだよ〜〜〜☆
(799)2005/07/03 23:59:52
見習いメイド ネリー
ラストめざしてみる
(800)2005/07/03 23:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary