人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(644)女の子の恋愛RP村3 : エピローグ
双子 リック
>レベッカ
逃げなくても・・・
(198)2005/07/02 02:55:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、ていうか張ったのレベさんし。気付かなかった(笑)
2005/07/02 02:55:24
双子 リック
>>197
その要素濃いよ(笑)
しかもSM
(199)2005/07/02 02:55:51
酒場の看板娘 ローズマリー
 大 奥 編 …

物凄い女の戦いね……。
一応一人ぐらい男キャラが居て帝役もありかしら。
(200)2005/07/02 02:56:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>199
うわぁさすが深夜アニメ。
寧ろアニメ化されて良いのかと小一時間(略
(201)2005/07/02 02:56:53
双子 リック

作者が同人誌上がりだから・・・
(202)2005/07/02 02:56:56
双子 ウェンディは、ごめん見たことあるにゃ…
2005/07/02 02:56:57
村長の娘 シャーロット
>>188
名前を聞いてもピンときませんでしたわ

確認するとそれだとわかるのですけど・・・
(203)2005/07/02 02:57:10
双子 ウェンディ
>>200
そして初日吊り
(204)2005/07/02 02:57:33
見習い看護婦 ニーナ
同人誌上がりなんだ…w
(205)2005/07/02 02:58:21
双子 リック
アーヴァインでよくない?
帝役
(206)2005/07/02 02:58:22
酒場の看板娘 ローズマリー
>>204
問答無用で!(笑)
(207)2005/07/02 02:58:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あんな柄悪い帝厭だ……w<アーヴァイン
(208)2005/07/02 02:59:04
双子 リック
>>205
今でも、コミケなんかにブース出してるっていう話だけどねぇ・・・
(209)2005/07/02 02:59:17
村長の娘 シャーロット
oO(その流れから考えますとこの村が大奥村だったということでしょうか)
(210)2005/07/02 02:59:33
双子 リック

まとめ役が総取締(笑)
(211)2005/07/02 03:00:08
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/07/02 03:00:21
双子 ウェンディ
とりあえずこの村の鉄のおきてその1
初日皆でアーヴァイン襲撃コミットだにゃ!
(212)2005/07/02 03:00:28
見習い看護婦 ニーナ
今でもwある意味すごいなぁw
(213)2005/07/02 03:01:02
酒場の看板娘 ローズマリー
総取締!(笑)
楽しいかもしれないわ……ていうか傍観したいw
(214)2005/07/02 03:01:31
双子 リック

みんな帝を無視して、女の子恋愛RP(笑)
(215)2005/07/02 03:01:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>212
まぁ基本的に全ての村でそうなんだけど
百合村は特にね!!
(216)2005/07/02 03:02:06
双子 ウェンディ
ただひたすら地位だけだにゃ
そして白確定でも罷免時には吊られるにゃ!
(217)2005/07/02 03:02:32
村長の娘 シャーロット
>>212
襲撃じゃなくて吊りでもかまわないわ
(218)2005/07/02 03:03:00
酒場の看板娘 ローズマリー
帝は自然と寡黙になって最後まで放置プレイ……
帝役、切ない……
(219)2005/07/02 03:03:02
双子 リック
>>217
非情すぎ(笑)
(220)2005/07/02 03:03:13
文学少女 セシリア
ん?LOVELESS?
高河ゆん女史のアレだな。
BL系なのに女子が萌えると一部で別の評判が。
(221)2005/07/02 03:03:17
双子 リック

占い回避:おしとねすべり
(222)2005/07/02 03:04:00
双子 リック
>>221
あの人も稼いだよね・・・
一時、10作ぐらい同時連載してたでしょ?
(223)2005/07/02 03:05:05
双子 ウェンディ
▼かえるくん
(224)2005/07/02 03:05:11
村長の娘 シャーロット
大奥編だと目的は何なのでしょうか・・・

あたしそちらの方面は疎いですわ・・・
(225)2005/07/02 03:05:34
見習いメイド ネリー
かえるくんつっちゃだめーw
(226)2005/07/02 03:06:10
酒場の看板娘 ローズマリー
>>224
今更そのネタ!ごめん、素で吹いた(笑)
前村知らないと解らないネタね。
(227)2005/07/02 03:06:11
村長の娘 シャーロット
すごく陰謀策謀渦巻いている

イメージはあるのですけど
(228)2005/07/02 03:06:18
見習い看護婦 ニーナ
それじゃあ、私は本当に寝ますね。
また明日、会いましょう。
(229)2005/07/02 03:06:47
村長の娘 シャーロットは、>>224 コミット完了よ
2005/07/02 03:06:54
双子 リック
狼:男
目的:大奥の平和を守る

かしらね・・・
(230)2005/07/02 03:06:56
酒場の看板娘 ローズマリー
大奥編の目的。
全ての女性が大奥の座を狙っている。
狼・人間関係無し。信頼度ゼロのドロドロ勝負。

私もあんまり大奥詳しくないけど、こんな感じ?
あれ?そもそも大奥って座じゃなくて場だっけ?
(231)2005/07/02 03:07:29
双子 リック
>ニーナ
おやすみ〜
(232)2005/07/02 03:07:44
村長の娘 シャーロット
ニーナちゃん おやすみ

愛してるわ!

エピでハイテンションでちょっとごめんね
(233)2005/07/02 03:07:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナちゃん、おやすみ〜♪
シャロとお幸せにー。
(234)2005/07/02 03:08:20
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットの頬にそっとキスしてから帰って行った。
2005/07/02 03:08:37
双子 リック
>>231
場ね。
将軍様の為だけのオンナの坩堝。。。
(235)2005/07/02 03:08:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>235
大奥の一番偉い女性の名前が出てこない……
とにかくその座の争奪戦!
(236)2005/07/02 03:09:32
文学少女 セシリア
読み終わったー。赤ログは半分くらい流し読みだけどね。
私は守護っぽかったのか…まぁ、カミーラさんの盾になれたからよしということで。

大奥は私もついていけないな…(汗
(237)2005/07/02 03:10:33
双子 リック
>>236
一番偉い役職=総取締よ。
春日の局とかね。
(238)2005/07/02 03:11:14
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリア、今まで読んでたのね(笑)お疲れ様。
赤ログは無駄に長いから流し読みで。寧ろフィルターで(ぉ
守護者っぽさで言えば
シャロ>セシリア>カミーラ>>意表をついてニーナ・ネリー
(239)2005/07/02 03:11:49
文学少女 セシリア
ニーナおやすみ。テスト期間に頑張ってたんだね(苦笑

私もしばし退席するよ。
そもそももう3時じゃないか!
(240)2005/07/02 03:11:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>238
春日の局!それ!それが言いたかった!
総取締の座を巡っての攻防戦。
(241)2005/07/02 03:12:24
双子 リック
>セシリア
おやすみ
(242)2005/07/02 03:12:38
酒場の看板娘 ローズマリー
セシリアもおやすみ♪
また明日ねー。
(243)2005/07/02 03:13:11
村長の娘 シャーロット
セシリアちゃんお休み〜

総取締の座を巡っての攻防戦ってことは

一番ふさわしそうな人が最初に吊られる予感...

その演出がいいのかしら
(244)2005/07/02 03:13:54
双子 ウェンディ
おやすみだにゃ
(245)2005/07/02 03:14:34
双子 ウェンディ
だから病院村(もういいって?
(246)2005/07/02 03:14:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>244
そういう意味では問答無用で初日ロット吊り。
(247)2005/07/02 03:14:52
双子 リック

エピも、まだ、約43時間近くあるのね。
枯れないように気をつけなきゃ・・・
(248)2005/07/02 03:15:00
逃亡者 カミーラ
あー、やっと読み終わった。

サクはがゆんの、あれだよね、ねこみみ。うん。
眠い。
(249)2005/07/02 03:15:11
双子 ウェンディ
年順に吊っていく村
(250)2005/07/02 03:15:28
酒場の看板娘 ローズマリー
赤ログが長いから白い人達は読むのが大変なのね。
私は独り言ぐらいしか読んでないわ。
(251)2005/07/02 03:16:07
双子 リック
>>250
老衰ってこと??
(252)2005/07/02 03:16:30
双子 ウェンディ
>>248
百合1のエピの通り2,3はがんばったにゃ
がんばりすぎて黒くなったにゃ!
(253)2005/07/02 03:16:31
逃亡者 カミーラ
かなり宇宙語発してしまったわ。
それもこれもシャロに振られて
足を蚊に刺されまくったせいだわ!

蚊は逃亡者 カミーラ におそいかかった!



次の日逃亡者 カミーラ の足が無残な姿で発見された。
(254)2005/07/02 03:16:31
村長の娘 シャーロット
最後の方はデボラさん、ジェーンさんなどなどの

熾烈な勝負になりそうですわね
(255)2005/07/02 03:16:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>250
それ、入村時にエッタ&ウェン争奪戦になるんじゃ……
(256)2005/07/02 03:16:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、歳下から吊ってくんだ。
……デボラには誰も勝てない気が。
(257)2005/07/02 03:17:09
双子 リック
>>251
そうなの。赤ログ斜め読みだもん。
(258)2005/07/02 03:17:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディなら勝てるような気もしてきた。200歳だし。
2005/07/02 03:17:30
双子 ウェンディ
>>257
穴馬 モーガン
(259)2005/07/02 03:17:49
双子 ウェンディ
はじめの作戦のところで読むのが疲れたにゃ
(260)2005/07/02 03:18:23
双子 リック
>>256
アタシ、多分デボラで入ると思う・・・(笑)
(261)2005/07/02 03:18:50
双子 ウェンディは、200歳までは数えてる もっと上だにゃ
2005/07/02 03:18:54
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ、モーガン!ダニエルも案外妙齢よね。
って百合村じゃないのね既に。

>>260
作戦読まなくていいわ。全部未遂だからorz
(262)2005/07/02 03:19:14
村長の娘 シャーロット
もう赤ログ読めば読むほど

初日からもう進んで

あたし占い⇒早期襲撃の流れじゃないですか!

しかも守護者に見えたって・・・

あたし生存できませんよorz
(263)2005/07/02 03:19:30
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディの200overとデボラの自称300歳勝負になりそう。
2005/07/02 03:20:14
双子 ウェンディ
MMR村!ウェンがキャラが微妙に被ってるにゃ!
(264)2005/07/02 03:21:14
双子 リック
オードリーの独り言灰印象の
リック:おすぎ
ウェン:ピーコ
って、なんなのよーっ!!って思った。
(265)2005/07/02 03:21:18
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロは基本的に短命or長命の定めなのよ。
だってシャロって普通の村人に見えないから。
自称能力者の場合は長命で
何も名乗らなかった場合は短命。
これ宿命。
(266)2005/07/02 03:21:42
村長の娘 シャーロット
さて結構な時間ですし

フェイントはもう無しで
あたし今日のところは本当に失礼するわ

みんな〜おやすみ
(267)2005/07/02 03:21:49
双子 ウェンディ
ファッションチェックだにゃ!
(268)2005/07/02 03:22:05
村長の娘 シャーロットは、鼻歌を歌いながらお屋敷に帰っていった
2005/07/02 03:22:15
酒場の看板娘 ローズマリー
シャロ、おやすみー。
ていうか私のネタに食いついてくれて有り難う(笑)
また明日♪
(269)2005/07/02 03:22:30
双子 ウェンディ
RPバトル村
(RPができてない順に吊られていきます
(270)2005/07/02 03:22:46
酒場の看板娘 ローズマリー
>>265
あぁ、それ笑った(笑)
名言賞候補に入れておくわ……
(271)2005/07/02 03:23:03
双子 リック
恋愛RP村2のデボラ(プロローグで抜けたけど)は、アタシがプレーしてると思われるぅ・・・って思ったわ。
その頃、アタシは別村でデボラプレー中だったけど(笑)
(272)2005/07/02 03:23:44
双子 リック
>シャーロット
おやすみ
(273)2005/07/02 03:24:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>270
次回予告:
いかにRPに走るか!!
狼と人間のRP勝負が幕を開ける。
そう、そこに推理などというものは存在してはならない。
(274)2005/07/02 03:24:12
逃亡者 カミーラ
■MVP オードリー
よくアタシを避けてくれたわ。まじで。
■敢闘賞 ヘンリエッタ
占われるまで白確定だわーとか思ってたさ・・・
■技能賞 メイ
選んで狼ってすごいよ
■殊勲賞 ソフィー
ひとりでよくやった、かんどうした
■RP賞 ネリー
ケーキホントは食べたかったわ。
■扇叩賞 ローズマリー
おちつけ
■名言賞 保留
■ベストカップル賞 だれかーアタシに愛をー
■この村の主人公 私の名はカミーラ、名前を間違えられる女・・・
■1.前村と今村で正体バレバレな人 セシリア、レベッカ、オードリー、ローズマリーの予想はまんまだったわ。
■2.ネリー
はははこやつめ!
■3.やりたいんだけど、他の所に呼ばれちゃったわ、ごめん。
■4.七月半ば後なら、参加できそうかなー?
(275)2005/07/02 03:24:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>272
リックの中の人のセンスに色んな意味で脱帽。
1村のジェーンと言い、今回のリックと言い……。
(276)2005/07/02 03:24:57
双子 リック
>>270
生き残るわ・・・メラメラ
(277)2005/07/02 03:25:29
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/02 03:25:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>275
orz

三日目にすんなり占い引き受けておけば……
ネリー占いになったかもなのにーにー……
(278)2005/07/02 03:26:00
双子 ウェンディ
>>275
ごめんだにゃ…
(279)2005/07/02 03:26:41
双子 リック
>>276
デボラが一番相性がいいみたい・・・・
(280)2005/07/02 03:26:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>280
じゃあ次の百合村は是非デボラで!!
女性なら誰でも歓迎する百合村です。
(281)2005/07/02 03:27:43
逃亡者 カミーラ
あー、ねむくてぐだぐだかも。あとでこっそり直しておくよ。多分。
(282)2005/07/02 03:29:00
雑貨屋 レベッカは、「デボラ役は私よ。」
2005/07/02 03:29:47
雑貨屋 レベッカは、脱兎のごとく逃げていった。
2005/07/02 03:30:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、居たのねレベッカ!!次はデボラ争奪戦で。
2005/07/02 03:30:18
酒場の看板娘 ローズマリー
次の百合村はちょっと志向を変えてもいいかもね。

推奨キャラ:
エレノア
イザベラ
ジェーン
デボラ

この四人が集ったら最強。
(283)2005/07/02 03:32:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、ドリスも追加しよう。そうしよう。
2005/07/02 03:32:30
逃亡者 カミーラ
>>283
ドリスも入れてあげて〜
(284)2005/07/02 03:32:47
双子 リック
>>281
また出オチ担当?

まあ、アタシがデボラをやるなら、
『アタシ、デボラ17歳。ある日、鏡の妖精から不思議な力を貰ったの・・・。呪文を唱えると、好きなものになれるのよ♡ でも、魔法を使うと、ちょっと、年を取ってしまうみたいなの・・・。あ、もちろん、外見だけよ?中身はピッチピチの17歳!あはっ♥』

こんなところかしら???
(285)2005/07/02 03:33:19
双子 ウェンディ
>>283
+残りは男装(フレディーとかフレディーとかフレディーとか
(286)2005/07/02 03:33:20
酒場の看板娘 ローズマリー
その五人@十人村で。
……あああぁなんて恐ろしい……。
(287)2005/07/02 03:33:39
文学少女 セシリア
ただいま。
退席すると言うだけで寝るわけではなかったのだが…w
そしてシャーロットおやすみ。

つーかね、ウィザードリィ村って設定どうしろと!
何かいいビジョンあったらよろしく!w
(288)2005/07/02 03:33:39
双子 ウェンディ
狂人 ボッタクル商店
(289)2005/07/02 03:34:53
双子 ウェンディ
墓下→馬小屋
(290)2005/07/02 03:35:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>285
そんなキャラをどこかの村で見つけたら問答無用でリックの中の人決定。寧ろ次の百合村でレッツプレイ。

>>286
男装と言うとフレディしか浮かばないのは何故かしらね。
後はヴィンセントとかコーネリアスとかケネスとか卍とかで補充。
普通の女の子が一人も居ない百合村。
……素敵v
(291)2005/07/02 03:36:13
双子 リック
アタシのデボラ自信作は、【445 峠の村】。独り言もがんばったんだから。最終日まで生き残ったしね。
(292)2005/07/02 03:38:10
酒場の看板娘 ローズマリー
自信作って(笑)
なるほど、機会があったら見てみるわね。
実はデボラと同村したことがないので、どんな感じなのか全然解らなかったりする。リックのデボラを見ると、なんか別の先入観が植え付けられそうだわ。
(293)2005/07/02 03:39:46
双子 ウェンディ
次回予告
「色物村
ここは色物ばかりが集う村普通であることは罪であり吊り対象。
そこには推理なんて存在しない!考えるんじゃない!感じるんだ!」
(294)2005/07/02 03:40:31
双子 リック
>>293
でも、忠実に生涯現役キャラよ?
(295)2005/07/02 03:40:41
双子 ウェンディは、実は中の人がデボラとか
2005/07/02 03:41:14
双子 リック
>>294
既にゲームの勝敗、ないがしろ・・・
(296)2005/07/02 03:42:10
酒場の看板娘 ローズマリー
生涯現役なのが忠実かどうかという時点で疑問です。
引退しようよ(笑)
(297)2005/07/02 03:42:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>294
ラセとかメイとかで入ったら即吊られるわね。
あ、でも今回くらいのメイなら吊られないかも。
(298)2005/07/02 03:42:55
見習いメイド ネリーは、みんなおやすみー 
2005/07/02 03:43:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーちゃん、お疲れ様ー。おやすみなさい♪
2005/07/02 03:44:04
雑貨屋 レベッカは、「 ナ ウ シ カ じ ゃ ん ! 」
2005/07/02 03:44:24
双子 リック
双子の妹だからって、言っていいことと悪いことが 
あ る の よ っ !

確かに、中学生の頃から、おばはんクサイとは言われ続けているけれど・・・_| ̄|○
(299)2005/07/02 03:44:35
雑貨屋 レベッカは、脱兎のごとk(略
2005/07/02 03:44:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、レベッカ、いつまでステルスを……(笑)
2005/07/02 03:45:14
双子 ウェンディ
>>299
小学から!
勝ったにゃ_| ̄|○
(300)2005/07/02 03:45:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子の絡みが面白いのでまったり傍観。
2005/07/02 03:46:08
双子 リック
>>300
・・・・・・双子・・・
(301)2005/07/02 03:46:25
双子 ウェンディ
誰かウェンの変わりに短期練習立ててくれる優しい人募集にゃ!
ptたりないにゃ_| ̄|○
明日昼開始くらいのとか!
(302)2005/07/02 03:46:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary