人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(644)女の子の恋愛RP村3 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
雑貨屋 レベッカが参加しました。
雑貨屋 レベッカ
ごきげんよう、みなさん。
あら、小鳥が手紙を託して来たわね。

女の子の恋愛RP村2へようこそ。
【この村では恋愛RPを推奨してますが
 あくまで推奨のみです。
 勝負は勝負として割り切って臨んで下さい。
 恋愛RPは勝負の片手間程度でお楽しみ下さい。
 黒と白の禁断の恋愛になっても責任は取りません】

続編村だけど、お初の人、外から覗いていた人も、
気軽に参加してくださいね。
(0)2005/06/26 23:33:05
雑貨屋 レベッカ
48時間の24時間コミット進行、更新時間は深夜12時だけど
あくまで目安、更新時間の前倒しもOKよ。
そこは参加者全員で相談するのが一番ね。

中の人を批判するような事はないと思うけどしないで欲しいわ。
そういう事は密かな恋心と一緒で胸の内にしまって欲しいの。

【この村は代々呪いが続いています、ゲーム環境は万全?】

この村の説明ね、ありがとう小鳥さん。
(1)2005/06/26 23:34:25
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
にゃ〜♪
よろしくにゃ〜♪
(2)2005/06/26 23:37:52
雑貨屋 レベッカ
一体、どんな素敵出会いが待ってるのかしら。
今から楽しみね。
(4)2005/06/26 23:38:47
双子 ウェンディ
>>1
体調も気をつけなきゃいけないにゃ♪
(5)2005/06/26 23:39:00
雑貨屋 レベッカ
ウェンディちゃん、ステラさん、ごきげんよう。
私、今から食事をとるから一旦席を外すわね。

(よければ一緒にどう?とは恥ずかしくて言えないわ)

それじゃ。
(6)2005/06/26 23:40:12
雑貨屋 レベッカは、お店の奥へと引っ込んだ。
2005/06/26 23:40:29
文学少女 セシリアが参加しました。
文学少女 セシリア
やぁみんな、こんばんわ。
買出しに出てきたんだけど…何かあったのかい?
(9)2005/06/26 23:41:27
酒場の看板娘 ローズマリーが参加しました。
酒場の看板娘 ローズマリー
故郷のこの村から手紙が来たのよ。
帰って来いって。折角遠くまで逃げてたのにね…。
仕方ないから、また酒場に顔出そうかしら。
(11)2005/06/26 23:43:06
双子 ウェンディ
狼さんがでたみたいにゃ
皆も呪いのほかに狼さんにも気をつけるにゃ
(12)2005/06/26 23:43:15
文学少女 セシリア
ステラさん、貴女が呪いを解いたり出来ないのかな?
自分で破戒僧って言ってるくらいだから無理かな?
ちなみに私は自前でエーテルコーティングしているから大丈夫だと思うぞ。
(13)2005/06/26 23:44:02
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁん、相変わらず素敵な女の子ばっかりじゃない!
この村にいると恋の病に掛かるから敢えて村を出たのに。
またこの村で恋をしろという神の思し召しなの?
…まぁ、それも悪くないけど、ね。
(16)2005/06/26 23:45:59
文学少女 セシリア
ローズ姉さんお久しぶり。
恋の病がどうかしたのかい?
ラブ・ポーションの調合なら出来なくも無いけど…そんなものに頼るのはいけないよね?
(18)2005/06/26 23:48:44
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーと血が繋がってると言う意味じゃないぞ。近所のお姉さんだ。
2005/06/26 23:48:58
双子 ウェンディ
にゃぁ〜♪
(20)2005/06/26 23:49:41
双子 ウェンディは、いつのまにかお酒をぺろぺろ舐めて飲んでいる。
2005/06/26 23:49:44
酒場の看板娘 ローズマリー
>>17
んもぅ、戻ったばっかりだっていうのに。
はいはい、酒場に行かずとも手元にお酒なら幾らでもあるわ。
5000円になります。
(21)2005/06/26 23:50:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>18
セシリア、久しぶりね。
私がこの村を出て以来だから、3年振りくらいかしらね。
相変わらず調合やらなんやらやってるの?全く、変わってないんだから……(クスッ)
(23)2005/06/26 23:51:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラに、「安いワインでいいなら980円よ。」
2005/06/26 23:52:28
文学少女 セシリア
ローズ姉さんも相変わらずだ。
私は私が面白いと思ったことをやってるだけだしね。
というか姉さん帰ってきていきなり商売かい?私もアルコールは使うんだが…。
(24)2005/06/26 23:56:35
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーにもっと酒くれとまとわりついている。にゃっ♪にゃっ♪
2005/06/26 23:56:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに「300円くらい持ってるかしらお嬢ちゃん。グラス一杯分よ」
2005/06/26 23:57:51
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/06/26 23:50:00)
見習い看護婦 ニーナがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(見習い看護婦 ニーナは村を出ました)
(2005/06/26 23:50:00)
酒場の看板娘 ローズマリー
>>24
まぁね。
この村を出ても酒場の売り子だけは止められなかったわ。
何?実験用のアルコール?500円で売るわよ。
(27)2005/06/27 00:00:02
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/06/27 00:00:00)
文学少女 セシリア
やぁメイ。相変わらず元気が余っているようだね。

ローズ姉さん、ちゃんと飲める奴にしてよ。そもそもそれはレベッカさんのところで買うものじゃないかな?
あとウェンディがお酒欲しがってるけどどうするんだい。
そもそも飲ませていいものか怪しいんだが。
(28)2005/06/27 00:02:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁん、可愛い子が出たり入ったり……
(29)2005/06/27 00:03:38
文学少女 セシリアは、声かけた瞬間に消えたよ!
2005/06/27 00:04:14
酒場の看板娘 ローズマリー
>>28
ウェンディね……まぁお金さえ貰えば誰にでも売るわよ。
それよりセシリアは今年で幾つになったの?まぁ別に飲ませるのは構わないんだけどね。普通に飲めるお酒でセシリア向けなら、甘いカクテル一杯500円で売るわよ。
(30)2005/06/27 00:05:27
双子 ウェンディ
ローズちゃんはいつもあこぎな商売だにゃ
ここに1万円あるにゃ!ドンペリもってこいだにゃ!
(31)2005/06/27 00:05:37
双子 ウェンディ
>>28
>>30
失礼だにゃ!
ウェンはちょっと発育が悪いだけだにゃ!
(32)2005/06/27 00:07:51
文学少女 セシリア
私は19だよ。姉さん覚えてなかったっけ?
とりあえず2つほどおくれ。
ウェンディも飲める甘い奴がいいな。
(33)2005/06/27 00:08:51
酒場の看板娘 ローズマリー
>>31
本当にあこぎな商売しているのはレベッカよ。
一万円(きらり)
いいわよ、ドンペリ。
……ん?ドンペリって一万で足りたかしら?
(34)2005/06/27 00:09:11
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーいや足りるだろ。ちゃんとお釣りも出るだろ普通。
2005/06/27 00:10:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>33
あぁ、そう、じゃああの頃は16だったのね。
中学生くらいだったと思ってたけれど、勘違いしてたわね。
じゃあセシリアのためにカルアミルクとソルティードック。
因みに19でも一応飲酒は犯罪よ(形だけ、ね)
(35)2005/06/27 00:11:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、高いドンペリは三万近くするわよ。安いので五千前後ね。
2005/06/27 00:12:48
双子 ウェンディ
>>35
二十歳なんてとっくの昔にすぎたにゃ♪
(36)2005/06/27 00:14:58
双子 ウェンディ
もう全部私のおごりだにゃ!
店中の酒をだせだにゃ!
金ならいくらでもあるにゃ!
200万でどうにゃ!
(37)2005/06/27 00:16:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>36
あら、そうだったの?ウェンディは昔から容姿が変わらないから年齢をすぐに忘れるわ。じゃあ問題無くお酒売れるわね。でもカルアミルクにしときなさい。
(38)2005/06/27 00:16:54
酒場の看板娘 ローズマリー
200万円確かに頂戴致しました。
ってことで店にあるお酒好きに飲んでいいわ。
え?店長のフレディ?何言ってるの、今は私が店長よ。
この村に相応しくないから追い出してやったわ。
(39)2005/06/27 00:18:25
修道女 ステラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(修道女 ステラは村を出ました)
(2005/06/27 00:10:00)
文学少女 セシリア
ふむ、ウェンディはエリクシールや秘法に辿り着いたのかな?
是非ともそのあたりの事を知りたいね。
ただの体質だったらそれはそれで調べたいね。
(40)2005/06/27 00:19:11
双子 ウェンディ
>>40
私の身体をしらべるだにゃんて…
セシリアちゃんは意外と大胆だにゃ…♪
(42)2005/06/27 00:20:36
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
すで知っている人は多いでしょうけど、
次期村長のシャーロットよ。

よろしくお願いするわ。
(43)2005/06/27 00:21:02
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/06/27 00:20:00)
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、シャロじゃない。久しぶりね。
三年前までこの村にいたローズだけど、覚えてる?
シャロ、随分大人っぽくなったわね。
ふふ、あの頃に比べると女の魅力も出てきたわね。
(46)2005/06/27 00:23:50
双子 ウェンディ
シャーロットちゃんこんばんわだにゃ♪
カーミラちゃんもこんばんわだにゃ♪
メイちゃんもこんばんわだにゃ♪
(47)2005/06/27 00:24:01
文学少女 セシリアは、カルアミルクをこくこくしている。
2005/06/27 00:25:19
双子 ウェンディ
皆出たり入ったり忙しいにゃぁ
(48)2005/06/27 00:26:32
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
お邪魔するわ。
(49)2005/06/27 00:26:39
村長の娘 シャーロット
ローズさんじゃない、久しぶりね。
懐かしいわ。

私も、ローズさんから見ればまだまだ子供ね・・・。

ウェンディちゃん、カミーラさんもこんばんは。
(50)2005/06/27 00:27:48
未亡人 オードリー
みんな、せわしないのね。
マリーちゃん、私に似合うお酒をちょうだい。
(51)2005/06/27 00:28:06
雑貨屋 レベッカ
あら、食事をとってる間に人が増えてるわね。
・・・スゴイ集客率ね。

こんばんわ、みなさん。
ゆっくりしてってくださいね。
(52)2005/06/27 00:29:02
未亡人 オードリー
みんな、女の花園に飢えてるのかしら?
それとも、女の子が好きな女性が多いのかしら?
まぁ、どちらでも、私はかまわないわ。

それと、なぜ私が未亡人なのか、あまり詮索しないことね。
(53)2005/06/27 00:30:52
双子 ウェンディ
オードリーちゃんこんばんわですにゃ♪すりすり
(54)2005/06/27 00:32:03
双子 ウェンディは、未亡人 オードリーちゃんに擦り寄るにゃ♪
2005/06/27 00:33:10
雑貨屋 レベッカ
あ、私もお酒をくださらない?マリーちゃん。
みんなの事、もっと知りたいわ。
(55)2005/06/27 00:33:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディから200万円貰ったから、皆お金は結構よ。
そうねー…
オードリーさんには「テキーラ・ギムレット」かしら。
カミーラさんにも考えてあげる。そうね、ジンベースの「イーグルズ・ドリーム」なんてどうかしら。
シャロには「ゴディバ・ミルク」ね。
(57)2005/06/27 00:33:15
未亡人 オードリー
あら、ウェンディちゃん、どうしたの?
私と一緒に飲む?
(58)2005/06/27 00:34:01
文学少女 セシリア
おや、皆こんばんわ。
レベッカさん、マーキュリーとエレクトラムはあるかな?
別に急ぎじゃないんだけどね。
(59)2005/06/27 00:34:32
雑貨屋 レベッカ
メイちゃん、さっきからせわしないわね。w
こんばんわ。
(60)2005/06/27 00:34:41
未亡人 オードリーは、双子 ウェンディちゃん、いただくわ。ごちそうさま。
2005/06/27 00:35:11
双子 ウェンディ
メイちゃんこんばんわにゃ♪
>>58
一緒に飲むにゃ♪
(61)2005/06/27 00:35:20
酒場の看板娘 ローズマリー
レベッカ、久しぶり。相変わらずあこぎな商売頑張ってる?
そうね、レベッカにはラムベースの「スタンレー」かしら。辛口だけどレベッカならイケるわよね。
(62)2005/06/27 00:35:32
双子 リックが参加しました。
双子 リック
!!!

もしかして・・・そこにいるのは・・・・
30年前に生き別れになった・・・ウェンディお姉さま??

あたしよっ!双子の妹、リックよっ!!
親に捨てられたからって、お酒に溺れて・・・

あの時、ウェンディ姉さんが捨てられたのは・・・いや、あたしの口からは、何も言えないわ・・・
(63)2005/06/27 00:35:37
村長の娘 シャーロット
ローズさん、相変わらず気が利きますわ。

ゴディバ・ミルク頂きますわ。
(64)2005/06/27 00:35:48
村長の娘 シャーロットは、双子 リックをじっと見つめた。
2005/06/27 00:36:40
雑貨屋 レベッカ
>>59
え、えぇぇ?えぇっと、ちょっと待ってね。
たぶん倉庫にあると思うわ、
な、何に使うものか分からないけど・・・。
(65)2005/06/27 00:36:59
未亡人 オードリー
テキーラも好きよ。
でも、私はジンが好きね。タンカレーが好きだけど、
ビフィーターはあまり好きじゃないの。
ジンベースで作っていただけるなら、タンカレーでお願いしたいわ。
(66)2005/06/27 00:37:22
双子 ウェンディ
>>63
リックは口がすぎるにゃ…(ボソッ
お仕置きだにゃっ…(ボソッ
(68)2005/06/27 00:38:48
雑貨屋 レベッカ
>>62
そんなあこぎだなんて言わないでマリーちゃん。
私、これでも親から受け継いだお店を必死で守ってるんだから。

お酒ありがとう、
やっぱりマリーちゃんのお酒はいつ飲んでも
美味しいわね。
(69)2005/06/27 00:38:58
文学少女 セシリア
さすがに水銀は自然界から採取するのは難しいからね…。
おや?姉妹ってことかい?
(70)2005/06/27 00:39:08
雑貨屋 レベッカ
こんばんわリック君、じゃなくてリックちゃん?
あれ?でも30年前?
って事は私より年上?
(71)2005/06/27 00:39:37
双子 ウェンディ
>>66
オードリーちゃんの勧めてくれたお酒なら何でも飲むにゃ♪
(72)2005/06/27 00:40:08
雑貨屋 レベッカ
>>67
さっきからドタバタと出たり入ったりしてるの、
メイちゃんじゃなかった?
あれ、気のせいかしら。
(73)2005/06/27 00:40:35
未亡人 オードリーは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/06/27 00:40:38
双子 リック
>>71
ええ、あたしたち姉妹は今年で31歳なの・・・。
(74)2005/06/27 00:40:48
逃亡者 カミーラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(逃亡者 カミーラは村を出ました)
(2005/06/27 00:40:00)
酒場の看板娘 ローズマリー
>>66
あら、残念。好みが見抜けなかったわね。
タンカレーとはさすがオードリーさん。プレミアムジンね。
在庫あるかしら……。あぁ、あったあった。
はい、どうぞ。
(75)2005/06/27 00:41:39
文学少女 セシリアは、研究対象が増えたな、とか思っている。
2005/06/27 00:42:00
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーいただくわ。ありがとう。ロックでお願いね。
2005/06/27 00:42:21
双子 リック
ウェンディお姉さま、このオードリーって方が、お姉さまが心に決めた方なの?
(76)2005/06/27 00:42:26
双子 ウェンディは、双子 リックの首を見えない速度で掻っ切って口封じにゃ!
2005/06/27 00:42:42
雑貨屋 レベッカ
>>74
感動の再会なのね、おめでとう、リックさん。
でも童顔でどう見ても10歳位に見えるのよね。
その若さの秘訣、ご教授願いたいわ。
(77)2005/06/27 00:42:54
双子 リック
あうっ!

お姉さま、酷い・・・
(78)2005/06/27 00:43:54
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに、顔を赤らめて「え、何・・・?」
2005/06/27 00:44:10
双子 ウェンディ
>>74
31は鯖を読みすぎにゃ
(79)2005/06/27 00:44:13
未亡人 オードリー
あらあら、ウェンディちゃんには心に決めた方がいらっしゃるのね?

私には、そんな方いないわ。
あの方をのぞいては・・・。でも、もう・・・。
(80)2005/06/27 00:44:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンってそんな歳だったかしら?私より年上?
リックっていうのね。ウェンディの妹なのね。
じゃあ二人の再会を祝して「ラスティ・ネイル」を作ってあげるわ。ラスティ・ネイルっていう名前、古めかしいって意味があるのよね。
(81)2005/06/27 00:44:56
双子 リック
>>77
ズバリ!金ですわ。ゴールド
(82)2005/06/27 00:46:06
双子 リックは、懐から金の延べ棒を取り出した。
2005/06/27 00:46:22
双子 リック

こう・・・すりすりと・・・ああんっ
(83)2005/06/27 00:46:59
双子 ウェンディ
ちっ…仕留め損なったにゃ…(ボソッ
(84)2005/06/27 00:46:59
双子 ウェンディは、未亡人 オードリーさんに何事も無かったようにすりすりしてるにゃ♪
2005/06/27 00:47:05
雑貨屋 レベッカ
>>83
一人の世界へ旅立ってしまったようだけど大丈夫かしら。

ウェンディちゃんとリックちゃんのホントの年齢が
気になるわね。
(85)2005/06/27 00:48:58
双子 リック
>>81
ラスティ・ネイル・・・・
いただくわ・・・

二人の再会に・・・・・かん・・・ぱ・・い・・・
(86)2005/06/27 00:49:02
文学少女 セシリア
セシリアの研究メモ:1
すりすりすると若さを保てる人種がいるようだ。
是非とも肉体構造が知りたいところだ。

……とこんな感じか。
(87)2005/06/27 00:49:21
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディと双子 リックについてメモを取った。
2005/06/27 00:49:36
双子 ウェンディ
>>87
だまされてはいけないにゃ
(88)2005/06/27 00:50:43
双子 リック
>>79
お姉さま、年齢をごまかしあそばしておられたのね・・・失言でしたわ・・・ごめんなさい・・・
(89)2005/06/27 00:50:59
未亡人 オードリーは、双子 リックに首を傾げた。
2005/06/27 00:51:28
双子 リック
ああっ!大人のお姉さまが・・・アタシを・・・見て・・・い・・・る・・・・
(90)2005/06/27 00:52:38
未亡人 オードリー
二人は、仲がいいようね。
私にもかつて、いたのよ。仲のいい人が・・・。
誰か、あの方のことを、忘れさせて・・・。
(91)2005/06/27 00:52:42
双子 リック

お、オードリーお姉さま・・・まぶしい・・・・
(92)2005/06/27 00:54:08
雑貨屋 レベッカ
>>91
私一人じゃ何もできませんわ・・・。
でも、今はみんなと一緒にお酒を飲んで
いっときの間でも良いから楽しみ、
忘れてみません・・・?
(93)2005/06/27 00:55:04
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーに、すこし潤んだ目で言った。
2005/06/27 00:55:17
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカをじっと見つめた。
2005/06/27 00:55:56
双子 ウェンディ
>>91
私が忘れさせてあげるにゃ♪
オードリーちゃんの心の傷をすべて癒してあげるにゃ…♪
(94)2005/06/27 00:56:25
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーの瞳に釘付けになっている。
2005/06/27 00:57:21
未亡人 オードリー
>>94
ほほほ。そう簡単には無理よ。
私の心の傷は、相当深くてよ。
まぁ、ここでこうしていて、みんなでお話をしていると
ゆっくりと傷が癒される気がするわ。
(95)2005/06/27 00:57:33
村長の娘 シャーロット
先日、私の家の専属ケーキ職人さんに
お暇を与えてしまって私困ってるの、

さし当たってケーキ作りの腕は問いませんし、住み込みでなくてもいいから

私のためで働いてくれる【ケーキ職人さん募集】を募集しておきましょう

私、ケーキを一日食べないと禁断症状がでてしまいますわ。切実な問題ですの。
(96)2005/06/27 00:58:16
村長の娘 シャーロットは、集会場の前に【ケーキ職人さん募集】の看板を立てた
2005/06/27 00:58:50
双子 リック
この、ドキのムネムネはなに? オードリーお姉さま??? アタシ、混乱してる?なぜ?こんなの初めての気持ち・・・。コレが恋ってヤツ??? わからない・・・わからないわ・・・・。
(97)2005/06/27 00:59:14
双子 ウェンディ
にゃぁ〜
オードリーちゃんにもいろいろあったにゃ?
私にもいろいろあったにゃ…
黒船が来航した時は国中大混乱でしたにゃ…
(98)2005/06/27 00:59:24
酒場の看板娘 ローズマリー
皆、それぞれ傷を負った過去を抱いているのね……
私も同じ……。
傷を癒せるのは、レベッカが言う通り皆でお酒を酌み交わす一時よ。さ、今日は皆遠慮なく飲んで頂戴。
(99)2005/06/27 01:00:06
未亡人 オードリー
>>96
あらあら、大変ねぇ。
あんまりクリームを食べると、お肌に悪いわよ。
甘いものもいいけど、気をつけてね。
某資産家のお嬢さんみたいになっちゃうわよ。
(100)2005/06/27 01:00:25
双子 ウェンディ
>>99
私のおごりだにゃ♪
(101)2005/06/27 01:00:42
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/06/27 01:01:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>101
富豪姉妹には感謝してるわ。足向けて寝られないわ。
(102)2005/06/27 01:01:41
雑貨屋 レベッカ
>>96
私も甘いものは好きよ。
ケーキ職人さんがケーキを作ってくれたら
私にも食べさせてくれるかしら?
(103)2005/06/27 01:01:45
雑貨屋 レベッカは、双子姉妹の年齢、というか一体何者なのか気になる。
2005/06/27 01:02:02
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに相づちを打った。
2005/06/27 01:02:15
双子 リック
でも、ウェンディお姉さまが心に決めた方のようだし・・・。いいえ、リック、自分に正直になるのよ・・・。

あっ、そうか!コレは、酔っ払っているだけなんだわ。そうよ、アタシが横恋慕だなんて・・・。そんな、破廉恥なこと・・・。
(104)2005/06/27 01:03:04
未亡人 オードリー
では、明日もあることだし、そろそろ失礼するわ。
明日になって、状況が変わってるのかしらね?

それでは、お先に。
(105)2005/06/27 01:03:27
未亡人 オードリーは、ふらふらと集会場を出て行った。
2005/06/27 01:03:35
双子 リック

おやすみなさいませ〜
(106)2005/06/27 01:04:15
双子 リックは、未亡人 オードリーに、黄色いハンカチを振った・・・
2005/06/27 01:04:24
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみなさい、オードリーさん。
明日もうちの店に飲みに来て頂戴ね?
(107)2005/06/27 01:04:32
文学少女 セシリア
ケーキ?作れないでもないが…まぁたまには普通のケーキが作れないことも無いが。
オードリーさん、おやすみだ。
あまり酒に飲まれないようにな。
(108)2005/06/27 01:05:05
双子 ウェンディ
おやすみなさいオードリーちゃん♪
(109)2005/06/27 01:05:30
雑貨屋 レベッカ
おやすみなさい、オードリーさん。

あ、それと・・。
私で良かったら、その、
傷を癒す事はできませんけど、
アナタのお話を受け止める事はできるの。
だから、その・・・。

あの、おやすみなさい。
(110)2005/06/27 01:05:39
学生 メイがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(学生 メイは村を出ました)
(2005/06/27 01:00:00)
雑貨屋 レベッカは、Σ メイちゃん、やっぱりせわしないわっ。w
2005/06/27 01:06:38
村長の娘 シャーロット
>>103
もちろん、私が食べる分を作って頂ければ
後の分は皆さんにも分けますわ。

でも私、ケーキになると別腹と父様にもよく言われてますの。
父様ったら大げさだなんですの。
(111)2005/06/27 01:06:48
村長の娘 シャーロット
.。oO(それにしてもウェンディちゃんとリックちゃんの年齢が気になるわ。)
(112)2005/06/27 01:08:05
双子 ウェンディ
>>102
長く生きてると金が腐るほど余ってくるにゃ
>>111
料理と呼べるものはほとんどのもの基本的に作れるつもりにゃ
(113)2005/06/27 01:09:10
双子 ウェンディ
>>112
エピになったら私の独り言参照にゃ♪
(114)2005/06/27 01:09:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>111
あれ?アーノルド村長ってまだいるの?
村人に散々叩かれて、そろそろ撲殺されてる頃だと思ってたんだけど。いい加減エレノアさんに村長権渡さないと本当に殺されるわよね。
(115)2005/06/27 01:10:04
双子 リック

ね、年齢のことは・・・ウェンディお姉さまに聞いてくださいな・・・

アタシ、今日は・・・疲れましたの・・・・
もう休ませていただきますわねっ・・・・
 
(116)2005/06/27 01:10:15
雑貨屋 レベッカ
>>111
それは楽しみね。
職人さんが来る前にドキドキしちゃうわ。

そうとなれば私の秘蔵ティーカップを使って
お茶会もいいわね。
(117)2005/06/27 01:10:23
双子 リックは、そそくさと集会場を出て行った・・・
2005/06/27 01:10:28
雑貨屋 レベッカ
.。oO(ていうか、リックちゃんが男に見えるのは気のせいかしら。)
(118)2005/06/27 01:11:02
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ結局年齢と正体のことは秘密のまま……
おやすみなさい、リックくん。違った、リックちゃん。
(119)2005/06/27 01:11:42
雑貨屋 レベッカは、おやすみなさい、リックちゃん。
2005/06/27 01:12:48
村長の娘 シャーロット
さて、今日のところは失礼しますわ。

私まだ日課の腕立て伏せと腹筋200回ずつ行わなくてはなりませんの。

私の父様はよく
「村長たるもの村の全ての人の能力を足してさらにそれより上でなくてはならない!」
ってよく言いますの。

私も日々精進しますの。

ではローズさん御代はここにおいて置きますね。
(120)2005/06/27 01:13:06
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーにお代を払った
2005/06/27 01:13:59
村長の娘 シャーロットは、鼻歌を歌いながら退出
2005/06/27 01:14:30
雑貨屋 レベッカ
私も明日の開店があるから今日はこれで失礼するわね。
ネリーちゃん、お酒作るの上手になったんじゃない?
私の商売も頑張らないとね。

おやすみなさい。
(121)2005/06/27 01:15:06
雑貨屋 レベッカは、ホロ酔い気分で帰って行った。
2005/06/27 01:15:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>120
あら、シャロ。お代は結構って言ったのに。
まぁ貰えるもんは貰っておくわ。

いつの間にそんな日課をこなすようになったの。
まぁいいけど。頑張ってね、シャロ。おやすみ。
(122)2005/06/27 01:15:37
文学少女 セシリア
シャーロットは努力家だね。
私もそろそろ戻って研究を続けるかな。
みんなまたね。レベッカさんまた色々仕入れさせてもらうと思うよ。
(123)2005/06/27 01:17:29
双子 ウェンディ
おやすみだにゃ♪
(124)2005/06/27 01:17:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>121
レベッカ、見事に酔ってるわよ。
ネリーって確かメイドになるって志してた女の子でしょ?
今はどこでどうしてるのかしらね。

ともあれおやすみ、レベッカ。またね。
(125)2005/06/27 01:18:12
文学少女 セシリアは、眼鏡を光らせながら帰っていった。
2005/06/27 01:19:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>123
セシリアも十分努力家じゃない。ただシャロもセシリアも努力の方向がちょっと間違ってる気がしなくもないんだけど。
何の研究か知らないけど頑張ってね。
(126)2005/06/27 01:20:46
双子 ウェンディ
>>126
若いうちにいろいろと経験をしておくのはいいことだにゃ♪
(127)2005/06/27 01:22:13
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと、私も店の改装をしなくっちゃ。
薔薇模様の壁紙を百合模様に張り替えて、看板も「フレディダンディ」から「マリーレディ」に書き換えて、と。忙しいわね。
そんなわけで私も戻るわ。またね。
(128)2005/06/27 01:23:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、ペンキと刷毛を手に酒場へと入っていった。
2005/06/27 01:24:32
双子 ウェンディ
おつかれだにゃ♪
(129)2005/06/27 01:31:20
双子 ウェンディ
皆いなくなっちゃったにゃ?
つまらないにゃ…
(130)2005/06/27 01:56:06
双子 ウェンディ
しかたがないから寝るにゃ〜
おやすみにゃ〜
(131)2005/06/27 03:27:10
双子 ウェンディは、椅子の上で丸くなるにゃ♪
2005/06/27 03:27:28
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
zzz・・・
(132)2005/06/27 04:22:12
修道女 ステラ
宜しくお願いします・・・むにゃむにゃ
(133)2005/06/27 04:25:34
修道女 ステラは、寝ぼけているけどやる気はあるのです・・・zzz
2005/06/27 04:26:31
資産家 ジェーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(資産家 ジェーンは村を出ました)
(2005/06/27 04:20:00)
村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)
(2005/06/27 05:50:00)
未亡人 オードリー
おはよう。
今日もこんな時間に起きて。
自堕落だって、自覚はあるのよ。
でもねぇ、昼間何もすることがない有閑マダムと呼ばれる人たちと、私はちょっと違うわ。
まぁ、昼間なにをしているのかは、ちょっと伏せておくわ。
(137)2005/06/27 11:31:11
未亡人 オードリーは、大きく伸びをして、集会場を出ていった。
2005/06/27 11:31:24
逃亡者 カミーラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(逃亡者 カミーラは村を出ました)
(2005/06/27 12:20:00)
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
あ、あのぅ・・・・村長さんのおうちで、ケーキ職人を募集されてるってのを見て来たんですが。
まだ見習いですが、ケーキには自信があるんです。やとってもらったりできませんか?
やとってもらえたあかつきには毎日美味しいケーキと、ご主人様プレイでも添い寝でもなんでも致しますからっ(ぺこ
(138)2005/06/27 12:31:25
見習いメイド ネリー
村長さんのおうちの方はいらっしゃらないようです・・・・また夜にでもうかがいます。
それまでにお返事いただけたらいい・・な・・
(139)2005/06/27 12:32:55
未亡人 オードリー
あら、見習いのメイドさんがいらっしゃったのね?
できれば、私の家でも、お手伝いして欲しいのよね・・・。
都合を見て、ケーキ作ってくれたら、シャーロットの家に届けますわ。
いかがかしら・・・?
(140)2005/06/27 13:16:32
村長の娘 シャーロットは、周囲を見回しながら椅子に座った
2005/06/27 13:16:49
村長の娘 シャーロット
今日はアーヴァインさん
あたしを監視して無いようね。

本当、父様もアーヴァインさんにあたしを監視されて、早く娘離れしてほしいわ。

あたし家ではお嬢様言葉だけど、普段から話してるみんなの前で話すのは恥ずかしいわ。

みんな、あたしがここで言葉を崩してること父様には絶対に内緒よ。
(141)2005/06/27 13:20:42
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
やだ、あたし来るとこ間違えたかも。若い子ばっかり!
でも、これはこれで・・・
(142)2005/06/27 13:26:21
村長の娘 シャーロット
うんうん早速ケーキ職人さんが来てるわ。
ネリーちゃんね。それはもう雇っちゃうわ。
もう是非、よろしくお願いね。

ふ〜、これであたしも禁断症状起こさなくても良さそうよ。
あたし急にケーキ食べなくなるときがあるから、ネリーちゃんがよかったら家にお勤めしていただけると助かるわ。
あたし専属に近いんですもの。それはすごい待遇を約束するわ。
(143)2005/06/27 13:27:01
村長の娘 シャーロット
カミーラお姉さま、お久しぶり、
あたし覚えてますか?

カミーラお姉さまみたいな素敵な人になるために
あたし毎日がんばってるんですよ。
(144)2005/06/27 13:30:20
村長の娘 シャーロット
今日はネリーちゃんのケーキ、
オードリーお姉さまがあたしのお屋敷に届けてくれるし、あたしも隣町の偉い人に挨拶に行かなくちゃいけないわ。

今ケーキが食べれないのが残念だけど、ちょっと一走り隣町まで行ってくるわ。
(145)2005/06/27 13:34:40
逃亡者 カミーラ
ああん?おじょーちゃん、見たことあるけど、覚えてないなぁ?
まあ、可愛いからいいね。
(146)2005/06/27 13:34:46
村長の娘 シャーロット
カミーラお姉さま忘れてしまったの・・・
ううう・・・そのうち絶対に思い出して頂きますわ・・・。

確かにあたしは目立たない子だったけど・・・、
今のあたしはもう昔とは違うわ。大丈夫よあたし。
(147)2005/06/27 13:36:54
逃亡者 カミーラ
。o0(ところでここはコミット進行するか否か、するなら更新時間は何時かとかはまだないのかい?)
(148)2005/06/27 13:37:07
村長の娘 シャーロット
。o0(24時間コミット進行、コミット時間は皆さんの総意で変わりますわ。初日のアンケートにのると思うわ。>>1)
(149)2005/06/27 13:41:01
雑貨屋 レベッカ
ごきげんよう、みなさん。
初めましてカミーラさん、ゆっくりしていってね。

>>148
48時間村だけど24時間コミット進行を推奨してるわ。
更新時間は参加者及び本決定時間から相談ね。
そろそろ人が集まりそうだから
更新時間をプロで決めちゃうのも良いわね。
(150)2005/06/27 13:41:55
雑貨屋 レベッカは、かぶっちゃった。
2005/06/27 13:44:02
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2005/06/27 13:44:51
雑貨屋 レベッカは、村長の娘 シャーロットに優しく微笑んだ。
2005/06/27 13:45:57
双子 ウェンディ
うにゃ〜〜(あくび
おはようにゃ♪
お姉ちゃんたちは今日も元気だにゃ♪
カーミラちゃんひさしぶりだにゃ
しばらく見ないうちにずいぶんと大きくなったにゃ♪
(151)2005/06/27 13:46:22
村長の娘 シャーロット
こんにちは、ウェンディちゃん、レベッカさん
(152)2005/06/27 13:48:31
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/06/27 13:49:00
逃亡者 カミーラ
>>149>>150
おおう、了解だよ、かわいこちゃん。

>>151
おま、あの、ウェンディ姉さん?
お久しぶりです、お元気でしたか。
(153)2005/06/27 13:50:18
双子 ウェンディ
おはようだにゃ
シャーロットちゃんのお父さんはまだ娘離れができていないにゃ?
したがないやつにゃ…
昔からあの人は……にゃ…
(154)2005/06/27 13:50:35
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットにじゃれついてるにゃ♪「にゃっ♪にゃっ♪」
2005/06/27 13:50:51
村長の娘 シャーロット
う〜ん、みんな集まってくれてるけど

あたし、隣町までお偉い人にあいさつに行かなくちゃ。

ちょっと残念だけど
ちょっと行ってくるね。
(155)2005/06/27 13:51:05
村長の娘 シャーロットは、準備運動をはじめた
2005/06/27 13:51:23
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに手を振りながら、退出していった
2005/06/27 13:52:35
双子 ウェンディ
>>153
ウェンはいつも元気だにゃ♪
最後にあった時はこんなにちっちゃかったカーミラちゃんが…いまではこんなににゃ…
カーミラちゃんもなかなかやるようになったみたいだにゃ
(156)2005/06/27 13:52:36
双子 ウェンディ
いってらっしゃいにゃ
シャーロットちゃんよかったら今度ウェンがお父さんに一言言ってやるにゃ
いつでも頼んでなのにゃ♪
(157)2005/06/27 13:53:46
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラの足元にじゃれつくにゃ♪うにゃ〜〜 すりすり
2005/06/27 13:54:44
逃亡者 カミーラ
姉さんは相変わらず若くってすばらしいですね!
あたしもここまでやってきましたが、まだまだのようです。
この村でも修行して、良いでしょうか?

っとシャーロットちゃん、いってらっしゃい。
(158)2005/06/27 13:56:00
雑貨屋 レベッカ
ウェンディちゃん、えっとウェンディさん?
どっちなのかしら。

とにかくこんにちわ。
(159)2005/06/27 13:56:06
双子 ウェンディ
>>159
ちゃんでよろしくにゃ♪
レベッカちゃんもお久しぶりにゃ♪
ウェンのこと覚えてないにゃ?
(160)2005/06/27 13:57:35
雑貨屋 レベッカ
体力をつけるために走って行くのね、
すごいわシャーロットちゃん。

いってらっしゃい。
(161)2005/06/27 13:57:53
雑貨屋 レベッカ
>>160
えっとぉ、昨日会ってるけど
それ以前にも会った事があるのかしら。

頭に霧のようなモヤモヤしたものがあるわ。
会った事あったような・・・。

そうね、お久しぶりね。
(162)2005/06/27 13:59:23
双子 ウェンディ
>>162
レベッカちゃんがまだこんなちっちゃい時に一緒にあそんんだにゃ
覚えてないにゃ?
(163)2005/06/27 14:01:11
逃亡者 カミーラ
あたしも前にこの村に居たはずなんだよねぇ・・・

うーん、インパクト強いウェンディ姉さんしか居なかった時代なのかな?
でも、さっきのシャーロットちゃんがあたしを覚えてるっぽかったし・・・
(164)2005/06/27 14:01:39
双子 ウェンディ
私はちゃんとみんなのこと覚えてるにゃ♪
(165)2005/06/27 14:03:30
雑貨屋 レベッカ
>>163
それなら覚えてなくても仕方ないわ。
私が小さい時に一緒に遊んでくれた子が
ウェンディさんだったのね。
あまり詳しく覚えてないのが残念。
(166)2005/06/27 14:03:43
逃亡者 カミーラ
姉さんは、昔っから変わってないですし。

。o0(ホント、十年くらい前だよな?あたし村出たの・・・)
(167)2005/06/27 14:05:05
双子 ウェンディ
>>166
おそらくあの事件のせいd…
なっ、なんでもないにゃ…♪
にゃはははは♪
(168)2005/06/27 14:05:23
雑貨屋 レベッカ
。o0(10年前・・・その時私の両親亡くなったのよね)
(169)2005/06/27 14:06:38
雑貨屋 レベッカ
>>168
え、事件?
何かしら、両親の事と関係あるの?
(170)2005/06/27 14:07:26
双子 ウェンディ
>>169
つらいことはわざわざ思い出す必要はないにゃ
今を楽しく精一杯生きるのにゃ
(171)2005/06/27 14:08:14
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカに大人びた声で優しく語りかけながらなでなでするにゃ♪
2005/06/27 14:08:34
雑貨屋 レベッカ
>>171
そうね、ありがとう。

。o0(でも気になるわ、図書館へ行って調べようかしら)
(172)2005/06/27 14:10:50
雑貨屋 レベッカ
あら、お店にお客さんが来たわ。
また夜に来れるからその時に。

カミーラさんもゆっくりしていってね。

・・・あれ、そういえば私、
10年前からの記憶が・・・。

まっ、今は商売商売っ。
(173)2005/06/27 14:12:42
双子 ウェンディ
>>172
世の中知らないほうが幸せなこともあるにゃ
(174)2005/06/27 14:12:46
双子 ウェンディ
まただれもいなくなったにゃ…
暇だから集会場のドアにトラップしかけるにゃ♪
(175)2005/06/27 14:18:45
双子 ウェンディは、集会場のドアにトラップを設置するにゃ♪
2005/06/27 14:18:48
未亡人 オードリーは、集会場のドアを開けた。ドア付近が大爆発を起こした。
2005/06/27 14:47:26
未亡人 オードリー
ふふっ。
ウェンディちゃんの仕業ね?
まだまだね、これくらいのトラップに私は引っかかったりしないわ。

さてと、メイドさんはまだかしら?
ちゃんと契約するなら、シャーロットとも話し合ったほうがいいわね。
できれば、私の家のこと、やってほしいと思ってるの。
シャーロットにはケーキを焼いて、私の家から届けてもらうつもりでいるわ。

もちろん、私はケーキなんて焼けないわ。
家事一般のできない私を、助けて欲しいの、ネリーさん。
(176)2005/06/27 14:50:07
未亡人 オードリー
家事一般であって、全般じゃないわ。
お裁縫なら、できるのよ。
ネリーさん用のエプロンでも、作ってあげようかしら?

レベッカ、配達もしていただけるのよね?
白い生地と、レースを、持ってきて欲しいわ。
お願いできるかしら?
(177)2005/06/27 14:51:45
未亡人 オードリー
さてと、これでよし。
私も家に戻って、すべきことをするわ。
みなさん、ごきげんよう。
また夜にでも、顔を出すわ。
(178)2005/06/27 14:56:48
双子 ウェンディ
>>176
オードリーちゃんやっぱりさすがにゃ…
私が家事一般しに行くにゃ♪
トラップしかけなおしだにゃ
(179)2005/06/27 15:06:27
双子 ウェンディは、集会場のあちこちにトラップをしかけてまわるにゃ♪
2005/06/27 15:06:34
双子 ウェンディ
連鎖トラップにゃ♪
(180)2005/06/27 15:07:04
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
きゃう!

……アイタタ。
(181)2005/06/27 16:10:48
学生 メイは、双子 ウェンディのトラップに見事に引っかかって転んだ!
2005/06/27 16:11:24
学生 メイ
まんず誰だべな、こげな罠さ、しかけたのは。
膝小僧、擦りむいちまっただよー、くすん。
(182)2005/06/27 16:12:09
学生 メイ
わだす、田舎から【永遠のお姉様】を探しにきたんだども、ココで良かったべか?
この村に来れば、奇麗なお姉様がいーっぱいいるって聞いたんだぁ。

…お姉様、早く会ってみたいべ。
(183)2005/06/27 16:12:39
学生 メイは、お姉様を捜しに行こうとして、またトラップに引っかかった!
2005/06/27 16:13:05
学生 メイ
うえーん、痛いだよー。
…今度は左の膝小僧を擦りむいてるだよ。ふーっ、ふーっ。
(184)2005/06/27 16:13:38
学生 メイは、膝小僧に息を吹きかけている。涙目だ。
2005/06/27 16:14:02
双子 ウェンディ
こんにちわだにゃ♪
メイちゃんせわしないにゃ
(185)2005/06/27 16:14:53
双子 ウェンディ
へたに歩くと危険にゃ♪
ここに座るにゃ♪
(186)2005/06/27 16:15:37
双子 ウェンディは、学生 メイに椅子を勧めるにゃ♪
2005/06/27 16:15:41
学生 メイ
ウェンディちゃん…!
まんず、優しい子だなぁ。
(187)2005/06/27 16:31:51
学生 メイは、双子 ウェンディに巨大なペロペロキャンディーを手渡した。お礼のようだ。
2005/06/27 16:32:23
学生 メイは、双子 ウェンディの年齢を外見で判断している。
2005/06/27 16:32:50
学生 メイ
ありがとう〜。
ふかふかしてて気持ち良さそうな椅子だべ。

きゃう!
(188)2005/06/27 16:33:38
学生 メイは、椅子の前にあったバナナの皮ですっ転んだ!
2005/06/27 16:33:53
学生 メイ
お星様が…たくさん光ってるだよ……チーカチカ。

ガクッ。
(189)2005/06/27 16:34:30
学生 メイは、はどうやら気を失ったようだ
2005/06/27 16:34:57
双子 ウェンディ
キャンディーありがとうにゃ♪
ぺろぺろ…
おいしいにゃ♪
メイちゃんはおっちょこちょいだにゃ
しかたがないにゃ〜
(190)2005/06/27 16:37:47
双子 ウェンディは、学生 メイちゃんを医務室に運んで介抱するにゃ♪
2005/06/27 16:38:00
村長の娘 シャーロット
ご挨拶周りも終わったわ

集会場からケーキの匂いがするわね
(191)2005/06/27 17:08:23
村長の娘 シャーロット
ケーキ、ケーキ♪

ケーキ、ケーキ♪
(シャーロットは扉のワイヤートラップにかかったが、そのまま歩いた。ワイヤートラップに気づかなかった)
ケーキ、ケーキ♪
(シャーロットの頭にたらいが落ちた、しかしシャーロットにダメージは無い、トラップに気づかなかった)
ケーキ、ケーキ♪
(シャーロットはケーキを見た)
ケーキ、ケー・・・
ってこれケーキじゃないわ「ケーキモドキよ!」
(シャーロットは精神に大ダメージを受けた)
(192)2005/06/27 17:09:23
村長の娘 シャーロット
誰かしらこんな恐ろしいトラップを仕掛けたのは・・・。

本当に恐ろしいわ。

あたしじゃなかったら、精神がおかしくなってるところよ。
(193)2005/06/27 17:11:20
村長の娘 シャーロットは、ケーキモドキのトラップを解除した
2005/06/27 17:11:44
双子 ウェンディ
シャーロットちゃんこんばんわだにゃ♪
あっ、暇だったからちょっと試作品のケーキをつくってみたにゃ
どうぞ召し上がれだにゃ♪
(194)2005/06/27 17:17:33
村長の娘 シャーロット
ありがとう
ウェンディちゃん

早速頂くわ
(195)2005/06/27 17:24:03
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディちゃんからケーキ?を頂いた
2005/06/27 17:26:18
村長の娘 シャーロット
ウェンディちゃ〜ん
これケーキじゃないわ・・・、
がんばってくれたのは分かるわ・・・。

でもこれ
ケーキモドキ(プリン)よ!
間違えたら駄目よ、
確かに見た目は同じだけど微妙に違うの!
。o0(部屋にもこれと同じトラップがあったような・・)
(196)2005/06/27 17:31:19
村長の娘 シャーロットは、それでもケーキモドキを美味しそうに食べた
2005/06/27 17:31:55
文学少女 セシリアは、分厚い本を抱えてやってきた。
2005/06/27 17:33:45
文学少女 セシリア
やぁみんな。また集会場に出頭してきた人が増えてるようだね。
シャーロット、おいしそうなもの食べてるね。

さてはて、円滑に進めるために一応みんなのコアタイムくらいは聞いておいたほうがいいかな?
などと思ってみたんだが。
(197)2005/06/27 17:35:45
村長の娘 シャーロット
セシリアちゃん ごきげんよう
(198)2005/06/27 17:37:43
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/06/27 17:37:58
双子 ウェンディ
こんばんわセシリアちゃん♪
(199)2005/06/27 17:38:41
文学少女 セシリア
やぁウェンディ。
今そこの掲示板に思ったことを書こうと思ったらはみ出したから破り捨ててしまったよ。

……もう一度書き直すよ。
(200)2005/06/27 17:41:11
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/27 17:43:31
村長の娘 シャーロット
>>197
そうね・・・
あたしとしては参加時間が短い人はメモに書いておけばいいと思ってるわ。
初日のアンケートに載ると思うし・・・。

でも書いておくことには反対しないわ。
(201)2005/06/27 17:44:05
文学少女 セシリア
まぁ私が「こうしたほうがわかりやすいかな」と思っただけだから無理に掲示板を使わなくてもいいと思うぞ。

それじゃあ町で仕入れてきた本を読んでるから少し大人しくなるよ。
(202)2005/06/27 17:45:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
48
71
27
14
8
78
14
114
16
4
39
28
44
41
1