人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(644)女の子の恋愛RP村3 : プロローグ (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1 主な参加時間帯は?
メインは夜でも暇な時は確認書き込みするよ〜
■2 簡単な自己紹介はどうだろう
20歳、次期村長、ケーキ好き、体力には自信あります!
それ以外?それ以外には触れないように。
雑貨屋 レベッカ
■1 主な参加時間帯
9時〜深夜。
土日に入ると不定期。
深夜12時更新だと間に合うよ。
■2 簡単な自己紹介はどうだろう
親から受け継いだ雑貨屋を営んでます。
大抵のものは置いてあるから
是非うちのお店へいらしてくださいね。
見習い看護婦 ニーナ
■1 主な参加時間帯は?
18:30〜24:30ね。でも、28〜30日はお昼間もOKかな。
■2 簡単な自己紹介はどうだろう
21歳、まだまだ修行中の看護婦。
好きな果物はさくらんぼ、
趣味はギターとドラム。
見習いメイド ネリー
■1 参加時間
21時以降と、お昼休みなのです〜
■2 自己紹介
シャーロットさんのおうちにお勤めすることに   なりそうなのです〜
実は読書もすきなのです〜
修道女 ステラ
■1 主な参加時間帯は?
夜22時以降。でも出来るだけ早く帰ってきますね。寝坊しなければ朝も少し。
■2 簡単な自己紹介はどうだろう
旅をしながら修行をしているシスター。今年で21歳になります。いつもは人の恋愛模様を見守るのが趣味ですが、この村は素敵な方が多いので私も頑張りたい・・・ぽっ。
酒場の看板娘 ローズマリー
■1 主な参加時間帯は?
夕方〜深夜ね。朝と昼間はあんまり顔を出せないわね。
■2 簡単な自己紹介はどうだろう
ローズマリー。26歳。三年前までこの村の酒場で働いてたんだけど、村の皆覚えてくれているかしら?また戻って来て、酒場で働いてるわ。皆どんどん飲みに来て頂戴ね。
双子 ウェンディ
■1 主な参加時間帯は?
基本は夜だにゃ
■2 簡単な自己紹介はどうだろう
年は200までは覚えてるにゃ 猫又の一種のようにゃ
たいていのことはできるにゃ
でも面倒だからあまり自分からは動かないにゃ
新米記者 ソフィー
■1 参加時間
メインは21:00〜25:00位かしら。昼は取材しないといけないけれど、覗けそうなときはくるわ。
■2 自己紹介
無理解な上司に悩まされてる1記者よ。何でもそうだけれど新人ってつらいのよね……。
年?四捨五入で20よ。それ以降はノーコメント。
逃亡者 カミーラ
■1 主な参加時間帯は?
日によってまちまちだよ。昼間に顔を出す日もあるけど基本夜。22時以降なら、まあ確実。
■2 簡単な自己紹介はどうだろう
十年ぶりくらいにこの村に戻ってきたよ。
ウェンディ姉さんの元弟子というかなんというか。
年齢?ははは、聞かないでおくれよ。もう三十路前だよ。
学生 メイ
■1 参加時間 
メインは夜になるべさ。でも昼間も覗くだよ。
■2 自己紹介
えーっと、えーっと(もじもじ)…お姉様を探しに来ただよ。
得意なのはかけっこだけんども、すぐ転んじまんだ。
文学少女 セシリア
■1 主な参加時間帯は?
私は21時以降から寝るまでだな。
暇な時間はいつでも除くが朝は弱いからダメだ。
■2 簡単な自己紹介はどうだろう
19歳の文学少女だ。色々な本の読みすぎで怪しい実験にまで手を出している。
まぁ魔術書とか錬金書とかあればな。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ