人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(644)女の子の恋愛RP村3 : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ に、10人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。

雑貨屋 レベッカ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、の9名。
逃亡者 カミーラ
失礼な子だね、まったく。
(0)2005/07/01 23:01:21
未亡人 オードリー
あぁ、セシリアちゃん・・・。
(1)2005/07/01 23:01:27
逃亡者 カミーラ
終わってない、ということはウェンディ真か、すまなかったね。
(2)2005/07/01 23:02:02
見習いメイド ネリー
セシリアちゃん・・・・・
ねえ!ねえ!どういうことよ・・・・
どうして私のセシリアちゃんが死ななくちゃいけないのよ・・・・
(3)2005/07/01 23:02:13
見習い看護婦 ニーナ
セシリア…。
【確認事項】
この時点で、ウェンディの真、ソフィーの偽が決まりました。
(4)2005/07/01 23:02:20
新米記者 ソフィー
え……うそでしょ……?
【レベッカは人間だったわ】

……どういうこと?
(5)2005/07/01 23:02:36
双子 ウェンディ
>>5:76
うれしいにゃ♪
>>5:77
諦めてはいけないにゃ
たとえ人じゃなくても幸せになる権利はあると思うにゃ
守護狙いにきたみたいだにゃ…セシリアちゃん…ウェンの中で守護者の可能性ダントツトップだったにゃ…
ミケいちおう結果を教えてにゃ
【当然ながらレベッカちゃんは人狼だったにゃ】
ミケご苦労さまだったにゃ
(6)2005/07/01 23:02:39
未亡人 オードリー
・・・自分で作ったHAKASHITAに行くのは、どうかしら?
後のことは「生き物」たちが、よしなに処理してくれるわ。
HAKASHITAで見守っていてね・・・。
(7)2005/07/01 23:02:40
見習いメイド ネリー
とりあえずソフィーさんに投票でコミットしましたの・・・
(8)2005/07/01 23:02:44
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア姉様が犠牲に………

ウェンディ様、真確定ですわ!
おめでとう御座います。
(9)2005/07/01 23:03:25
見習いメイド ネリー
ウェンディちゃんずっと完全に信じてなくてごめんなさい。私あなたにほんとに悪いことしゃったわ。
(10)2005/07/01 23:03:26
未亡人 オードリー
で、今日続くということは、ソフィーさんが偽で決定ね。
今日はソフィーさん吊りかしらね?
メイちゃんの占い結果次第かしら?
(11)2005/07/01 23:03:47
学生 メイ
たん・た・たん♪
[メイは朗らかにカスタネットを叩いた!]

カミーラちゃんの躯を隅々まで調べたけど、
以外に大きなDカップが【素敵なお姉さん】だったっぺよ♪

疑ってすまなかっただ。
(12)2005/07/01 23:03:57
新米記者 ソフィー
何?本当にアーヴァインが占い師?
ほら、何やってるの?灰にいるのなら早く出てきてよ!

……襲撃されちゃってる?
(13)2005/07/01 23:04:31
見習いメイド ネリー
カミーラさん確定おめでとうですのー
ちっとも疑ってませんが(苦笑
(14)2005/07/01 23:04:32
逃亡者 カミーラ
>>12
バッ、触ったな?!

あとアタシはEカップだ、間違えないように。
(15)2005/07/01 23:05:04
見習いメイド ネリーは、3人コミットまだですのー
2005/07/01 23:05:05
双子 ウェンディ
吊られる前に無実が晴れてよかったにゃ
メイちゃんのおかげだにゃ♪
メイちゃん大好きだにゃ♪
(16)2005/07/01 23:05:17
未亡人 オードリー
あら、確定白が増えたわ。
このままのノリで▼ソフィー●メイちゃんが好きに占い、で進めても平気かしら?
もし検証の余地がある方がいたら、更新止めますわ。
(17)2005/07/01 23:05:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい。コミット終了しましたわ
(18)2005/07/01 23:05:54
双子 ウェンディ
>>13
ラストウルフとしてもっと面白いRP希望だにゃ♪
(19)2005/07/01 23:05:56
見習い看護婦 ニーナ
>>17
【特に異論はありません】、姉貴!
(20)2005/07/01 23:06:04
双子 ウェンディ
>>17
異議なしだにゃ
(21)2005/07/01 23:06:24
未亡人 オードリーは、逃亡者 カミーラ確定白おめでとう、白だと信じてたわ
2005/07/01 23:06:31
双子 ウェンディ
>>15
寄せてあげたのってOKだったかにゃ?
あっ…秘密だったかにゃ?
(22)2005/07/01 23:07:08
見習いメイド ネリー
あとキャロルさんとオードリーさんでコミット完了だと思いますの。

はやくセシリアちゃんのところに行きたいわ・・・
狼さん全部退治したら、セシリアちゃんに会えるの・・・
(23)2005/07/01 23:07:09
学生 メイ
残るグレーは

ヘンリエッタ
ネリー

の2人でいいべか?

(ソフィーちゃん吊りでコミットしただ)

カミーラちゃんの胸は、柔らかかった……☆
(24)2005/07/01 23:07:37
逃亡者 カミーラ
んまあ、確定したのはいいんだろうけれど、灰を襲ったってことは、ソフィー狼なのかね?

信じてたアタシのまごころとかを、返せと言いたいねぇ。
(25)2005/07/01 23:07:45
双子 ウェンディ
●ウェンディー希望だにゃ
メイちゃんにいろいろ調べられたいにゃぁ〜♪(RPだにゃ
(26)2005/07/01 23:07:50
新米記者 ソフィー
>>17
検証の余地もなにも、今日の吊りは▼メイでしょ?明らかに偽者じゃない!
明日はウェンディね。
(27)2005/07/01 23:07:56
踊り子 キャロル
ん〜

……ここまで来ると、微妙ね……(何が、とは言わないけど)
(28)2005/07/01 23:07:56
未亡人 オードリー
では、本決定。

【▼ソフィー ●メイちゃんが好きに占う】

で、コミットしますわ。
キャロルさん、集会場に張り付いてないのかしら?
確認でき次第、コミットお願いしますわ。
(29)2005/07/01 23:08:07
双子 ウェンディは、>>24 カミーラちゃんをうらやましそうに見つめるにゃ
2005/07/01 23:08:28
逃亡者 カミーラ
>>22
姉さんと違ってこれは自前です。
(30)2005/07/01 23:08:35
見習いメイド ネリー
明日おわらなければどちらを占っても明日白がでなかったか黒がでたほうを吊って終わりですわね
(31)2005/07/01 23:08:57
お嬢様 ヘンリエッタ
……今だからこそ…言いますわ。
やはり想いを怺えているの…辛い。

カミーラ姉様、お慕いしております…。

メイ姉様…ズルイ…。
(32)2005/07/01 23:09:06
未亡人 オードリーは、踊り子 キャロルさん、なにが微妙なの?不安にさせないで・・・。
2005/07/01 23:09:29
新米記者 ソフィー
というか、オードリーさんやキャロルの聖痕者も怪しくなってきたわ……。

【みんな!私に投票を委任してみて!】
(33)2005/07/01 23:09:33
見習いメイド ネリーは、カミーラさんだったのか・・・エッタちゃんの想い人は
2005/07/01 23:09:36
双子 ウェンディ
>>27
だからそのがんばりを…(以下略だにゃ
(34)2005/07/01 23:09:41
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解しましたっ!】
(35)2005/07/01 23:10:23
逃亡者 カミーラ
>>32
なんと、アタシだったのかい!
気が付いてあげられなくてすまなかったねえ。
(36)2005/07/01 23:10:30
双子 ウェンディ
>>30
失礼だにゃ
ウェンは寄せてあげてもいないにゃ!
むしろそれをしてるならもっと大きく見えるように努力してるにゃ
(37)2005/07/01 23:10:35
学生 メイ
>>26
ウェンディちゃんとは毎晩一緒に寝てるっぺ☆
(38)2005/07/01 23:10:36
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラを特性聖なるハリセンで叩くにゃ!
2005/07/01 23:10:40
見習いメイド ネリーは、ウェンディ・・・・ハリセン教だったのね
2005/07/01 23:11:04
踊り子 キャロル
灰占い・灰吊りで詰みそうだからよ
(39)2005/07/01 23:11:05
未亡人 オードリー
ソフィーが狼なら終了ね。
ハリセン村のように、怒涛の更新になっちゃってるわ。
エッタちゃん、もうしばらく我慢してね。
(40)2005/07/01 23:11:13
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/07/01 23:11:39
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラ姉様……姉様に微笑んで頂けたら
エッタは充分です…。
(41)2005/07/01 23:11:46
新米記者 ソフィー
>>34
それは本当に(以下略

でも、3日目に寝ちゃってたのはホント。
(42)2005/07/01 23:11:50
双子 ウェンディ
>>38
うにゃ〜ん♪
でもウェンもこう…もっとメイちゃんと密接になったりとかしたいにゃぁ…♪
一緒に調べあったりするにゃぁ♪
(43)2005/07/01 23:12:23
未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィーに別れを告げた。
2005/07/01 23:12:31
双子 ウェンディは、このハリセンはとある知り合いから譲ってもらったにゃ
2005/07/01 23:13:03
未亡人 オードリー
そうね、では残った時間とポイントがもったいないので
昔話でもしようかしら?

それとも、おばちゃんの昔話なんて、面白くないかしら?
(44)2005/07/01 23:13:22
双子 ウェンディ
ウェンはメイちゃん教信者だにゃ♪
メイちゃんがすべてだにゃ♪
(45)2005/07/01 23:13:56
双子 ウェンディ
>>44
聞きたいにゃ♪
(46)2005/07/01 23:14:16
学生 メイ
――――メイはウェンディに妖しく微笑んだ――――

ディ、毎晩これだけ一緒に調べあってもまだ足りないなんて…なんてかわいんだっぺよ!!!!
(47)2005/07/01 23:14:32
双子 ウェンディ
メイちゃんに念のためこれを渡しておくにゃ♪
(48)2005/07/01 23:14:46
双子 ウェンディは、学生 メイちゃんにエメラルドの指輪をあげるにゃ
2005/07/01 23:15:07
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラをおずおずと抱き締め返した。
2005/07/01 23:15:10
見習い看護婦 ニーナは、シャーロットのカップを使って紅茶を飲んでいる。
2005/07/01 23:15:21
未亡人 オードリー
私はある、大富豪と無理やり結婚させられたの。
愛してもいない人との暮らしは、物に満たされることで寂しさを埋めるしかなかったわ。

毎日が退屈の日々だった。
でも、ある日あの人が血生臭いにおいを発しながら、帰ってきたことがあったわ。
(49)2005/07/01 23:15:55
見習いメイド ネリーは、セシリアちゃんの遺品は怖くてつかえない・・・・
2005/07/01 23:16:11
逃亡者 カミーラ
というかだね、アタシは、(狼の行方よりも)ニーナがどれくらいシャーロットが好きなのかわからないんだが。
そんなに会話してる風でもなく、襲撃された後いきなり好きです!と言い出してる感じだった。

そのわりに墓にケーキそなえてないし・・・
(50)2005/07/01 23:16:28
新米記者 ソフィー
ところで今日で終わると思っている人はどのくらいいるのかしら?
明日まで続いていたらメイとウェンディは偽確定だから、メイ→ウェンディの順で吊っていってほしいわね。
(51)2005/07/01 23:16:51
双子 ウェンディ
>>47
うにゃぁ〜ん♪
ウェンのこともっとも〜〜っとメイちゃんにしてほしいんだにゃぁ♪
あっ、エメラルドには魔よけの力があると言われてるにゃ
この指輪は特別に魔力の高い魔よけの指輪だにゃ
最後の最後で万が一がメイちゃんに合ってほしくないからにゃ
(52)2005/07/01 23:16:56
未亡人 オードリー
私は不思議だったわ。
虫も殺さないような男が、どうして血のにおいをさせながら、夜中に帰ってきたのか。

普段は普通なのに、夜になるとどこかへ行ってしまう。
私はあとをついて、あの人が何をしているのか、見に行ってみたの。
(53)2005/07/01 23:17:25
見習い看護婦 ニーナ
わ…私はカップを大事に取ってあるの!
毎日、これを使って紅茶を飲んでるの。
ケーキ…供えようかな。
(54)2005/07/01 23:18:10
未亡人 オードリー
以上、おしまい。

だれも聞いてないじゃない!
(55)2005/07/01 23:18:11
逃亡者 カミーラ
シャーロット、今日のケーキは、アタシ作ってみた・・んだけど、これ食えるのかな。

慣れないことはするもんじゃーないね。
(56)2005/07/01 23:18:17
双子 ウェンディ
>>51
灰占い吊りで終りだにゃ
それからウェンとメイちゃんが偽だったら残り狼一匹に矛盾するにゃ最後の足掻きならもっとましな論理を通すにゃ
(57)2005/07/01 23:18:40
未亡人 オードリー
>>51
あなたが狂人なら、明日もあるわ。
灰の中にいる狼を吊ればいいだけよ。
(58)2005/07/01 23:18:51
見習いメイド ネリーは、未亡人 オードリーちゃんときいてますのー
2005/07/01 23:18:59
学生 メイ
―――メイは、顔を真っ赤にしながらおずおずと左手を差し出した
(59)2005/07/01 23:19:04
見習い看護婦 ニーナ
頑張って…。
作ったんだ…。
ネリーに負けないくらいに。
(60)2005/07/01 23:19:09
逃亡者 カミーラ
>>54
そんなんじゃ、伝わらないよ?
(61)2005/07/01 23:19:16
双子 ウェンディ
>>55
なんでいいところでやめるにゃ
オチがないにゃ!オチが!
この話の肝を抜いて話しちゃってるにゃ
(62)2005/07/01 23:19:29
見習い看護婦 ニーナは、そのケーキをそっと墓に供えた。
2005/07/01 23:19:37
見習いメイド ネリー
カミーラさん・・・・カミーラさんの作ったケーキはきっとネリーのよりもずっと愛情の味がすると思いますの・・・
(63)2005/07/01 23:20:03
双子 ウェンディ
メイちゃん…大好きだにゃ…♪
世界の誰よりも大好きだにゃ
できればウェンと一緒に歩む道を選らんでほしいにゃ
メイちゃんのためならウェンはなんでもできるにゃ♪
(ゆっくりと指に指輪をはめてそのまま腕を取ってキスするにゃ
(64)2005/07/01 23:20:57
見習い看護婦 ニーナは、墓の前に立ち、涙をぽろぽろと流している。
2005/07/01 23:21:19
未亡人 オードリー
じゃあ、ネリーちゃん聞いているようなので、続きを。

あの人は月明かりに照らされて、血まみれだったわ。
足元には、誰だかわからない人が転がっていて。

・・・あの人は人狼だったの。
私は自分の身に危険を感じたわ。
人狼に関する本を読んで、どうしていいのか考えた。
(65)2005/07/01 23:21:43
逃亡者 カミーラ
>>63
はは、ありがとよ。これを気に菓子も作れるよう勉強でもしたいね。教えてくれないか?
(66)2005/07/01 23:22:21
新米記者 ソフィー
>>57
あら?メイ、ウェンディ、ステラ、ローズマリーで人狼3の狂人1、じゃないの?
(67)2005/07/01 23:22:27
見習い看護婦 ニーナ
そうだ、ギターだ!ギター。
一番好きだった曲を演奏するよ…。
(68)2005/07/01 23:23:30
見習いメイド ネリー
カミーラさんいつでも教えますの〜
自分が好きじゃなくても、好きな人のために作ろうっていう気持ちはちゃんとその人に伝わりますの〜
(69)2005/07/01 23:23:36
新米記者 ソフィー
>>55
いいところでやめないで……
旦那さんは?旦那さんは何者?
(70)2005/07/01 23:23:38
見習い看護婦 ニーナは、墓の前でゆっくりとギターを弾き始めた。
2005/07/01 23:23:52
見習いメイド ネリーは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/07/01 23:24:06
未亡人 オードリー
でもね、何日しても、私を襲ったりはしなかったの。
旅の吟遊詩人が教えてくれたわ。
「銀の杭を心臓に突き立てれば、人狼は死ぬ」と。

私は銀の杭であの人の心臓を刺したの。
あの人は血の海のなかで叫んだわ。

「オードリー、愛しているのに、どうして・・・。」

小さな声でわぉん、と鳴くと、もう動かなくなったわ。

そのときから、私の左目には、十字の傷ができたの。
これが、私が聖痕者になった瞬間よ。
(71)2005/07/01 23:24:22
双子 ウェンディ
>>66
ウェンが手ほどきしてあげようかにゃ?
なんなら肉じゃがの作り方から満漢全席まであらゆる料理の作り方を教えてあげるにゃ…地獄の特訓でにゃ…クスッ
>>65
>>62の突っ込みの通りウェンも聞いてたにゃ…
(72)2005/07/01 23:24:29
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーの話を聞いて涙で前がみえない。
2005/07/01 23:25:20
未亡人 オードリー
こんな、つまらない話をしてしまって、ごめんなさいね。
あの日から、私は痕を負い、未亡人になってしまったの。
(73)2005/07/01 23:25:33
見習いメイド ネリー
聖痕者さんってのはかつて狼さんを殺した人っていう意味だったのですね・・・・
(74)2005/07/01 23:25:40
双子 ウェンディ
>>67
どっちが狂人だにゃ?
真占いはどこだにゃ?
せめて見間違いでしたくらいの論理がほしいにゃ
(75)2005/07/01 23:25:50
学生 メイ
ディ…!

メイもディの事大好きだよ!
ディと一生…一生一緒にいたいよ!!!

(訛り矯正セミナーありがとう!)
(76)2005/07/01 23:25:58
未亡人 オードリー
私は人狼が誰だか、わからないわ。
占いもできないし、霊能力もない。

でも、狼に負けない心があるわ。
私の傷。この目が狼を許さないの・・・。
(77)2005/07/01 23:26:41
逃亡者 カミーラ
。o0(ネリーも可愛く見えてきた場合、どうすればいいのだろうか・・・

いや、アタシはシャーロットが・・・
そしてヘンリエッタが・・・・・・

どうしようかねぇ)
(78)2005/07/01 23:26:58
双子 ウェンディ
>>73
ウェンがしばらくオードリーちゃんに会ってない間にそんなつらいことがあったのかにゃ…
嫁ぎ先は結構な名家幸せな家庭を気付いてるものだと思っていたにゃ…
(79)2005/07/01 23:27:33
学生 メイは、キャロルちゃんは忙しいっぺか?
2005/07/01 23:27:34
新米記者 ソフィー
さてと、ここでCOしておくわ。
【わたしは赤聖痕者か青聖痕者か占い師か霊能者か守護者か村人よ】
人狼か狂人では決してないわ!
(80)2005/07/01 23:27:39
未亡人 オードリーは、逃亡者 カミーラやっぱり、おばちゃんは除外されるのね?
2005/07/01 23:27:39
逃亡者 カミーラ
>>72
いや、姉さんの料理ほど信用ならんものはない、遠慮しますよ。
そういうのはリックにくわしておけばいいでしょう?
(81)2005/07/01 23:27:46
未亡人 オードリーは、新米記者 ソフィーこの状況でギドラ。やっぱり狂人だったのね・・・。
2005/07/01 23:28:12
未亡人 オードリーは、私は心が折れない限り、狼には負けない。負けないわ!
2005/07/01 23:28:49
逃亡者 カミーラ
ソフィー、もういいよ、あんたはよく頑張ったじゃないか?
(82)2005/07/01 23:28:51
新米記者 ソフィーは、ちょっと自分でもやりすぎだと思った。反省。
2005/07/01 23:29:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
6
9
0
0
0
19
9
2
15
13
6
0
4