人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(644)女の子の恋愛RP村3 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、14人が投票した。
新米記者 ソフィー に、1人が投票した。

双子 リック は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、の14名。
文学少女 セシリア
お。素晴らしいことだね。
(0)2005/06/29 23:31:24
未亡人 オードリー
あら、GJ出たのかしら?生きてたわ?
(1)2005/06/29 23:31:29
見習い看護婦 ニーナ
犠牲者が居ないっ!!
(2)2005/06/29 23:31:31
双子 ウェンディ
>>147
結社騙りもにゃいし聖痕者は騙るほどの価値があるかどうかといわれるといささか疑問にゃ
それと霊能と占いどちらのほうが確定怖いかと考えると占い確定のほうがおそらく狼とって怖いとおもうにゃ(ただ霊能確定の場合は判定がつけやすい側面もあるにゃ
そこで狂人は狼は占いくると踏んだ可能性が高いと考えたにゃ+狂人は能力者を騙ったほうが得そうだにゃ
可能性的にはそっちのほうが多いんじゃにゃいかにゃ?
(3)2005/06/29 23:31:42
酒場の看板娘 ローズマリー
GJ!?守護者ナイス!!
やったわね。誰守ったのかしら?
(4)2005/06/29 23:31:43
雑貨屋 レベッカ
GJ?GJ発生した?
(5)2005/06/29 23:31:45
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーを抱きしめた。
2005/06/29 23:31:47
見習いメイド ネリー
GJ?!!!!!
守護者さんすごいですわっ
(6)2005/06/29 23:31:49
村長の娘 シャーロット
ふ〜次の日が参りましたね
守護者さんGJです。

すごいです、おめでとう〜
本当に心臓に悪かったです
(7)2005/06/29 23:31:49
学生 メイ
GJおめでとー☆
(8)2005/06/29 23:31:53
お嬢様 ヘンリエッタ
GJ!守護者様、素晴らしいですわ。
ありがとうございます♪
(9)2005/06/29 23:33:07
見習い看護婦 ニーナ
霊能発表は23:45だったわね。
(10)2005/06/29 23:33:09
文学少女 セシリア
いや、素晴らしいというのも問題か。
リック、ありがたく研究材料にさせてもらうよ。
この騒ぎが収まるまでそこのケージに入っててくれ。

無理に脱走すると爆発するから止めたほうがいいぞ。
(11)2005/06/29 23:33:28
双子 ウェンディ
GJおめでとうにゃ
>>3
>>2:147
に置き換えて欲しいにゃ
議事録おいつかにゃいにゃ…
(12)2005/06/29 23:33:31
逃亡者 カミーラ
お、守護すげぇよ(ごめんログ読んでた
おめでとう。
(13)2005/06/29 23:33:38
未亡人 オードリー
ちょっと遺言を言ってしまって、気恥ずかしいわ。
とりあえず、GJおめでとう!そして、守護さんありがとう!

さて、霊能の結果は、45分に一斉で。
メイちゃんは占いの結果を、霊能の後にお願いしますね。
(14)2005/06/29 23:33:50
新米記者 ソフィー
守護者GJ!
だけれど、このGJは……?
人狼が大胆なのか守護者が読みきったのか……謎ね。
あと、リックの投票先は私なのね……。
(15)2005/06/29 23:33:53
修道女 ステラ
わー、守護者さんGJですね!
これはめでたいです。
(16)2005/06/29 23:33:54
双子 ウェンディ
メイちゃんが無事な限り村人有利な状況は続くにゃ
(17)2005/06/29 23:34:20
双子 ウェンディ
>>15
委任のランダムだと思うにゃ
(18)2005/06/29 23:35:38
文学少女 セシリア
そうだね、メイが安泰なら確実に灰を狭めていける。
しかし15分というのも結構長いな。約3曲というところか。
(19)2005/06/29 23:36:16
双子 ウェンディ
>>19
議事録読みで時間忘れないように気をつけるにゃ
(20)2005/06/29 23:37:16
未亡人 オードリーは、文学少女 セシリア夜は長いのよ。あせらずゆっくりやりましょう?
2005/06/29 23:37:16
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと……霊能判定待ちね。
占い結果はもう言って良いんじゃない?
(21)2005/06/29 23:37:53
見習い看護婦 ニーナ
スローテンポな曲でも弾こう…。
何があるかな…。
(22)2005/06/29 23:38:11
逃亡者 カミーラ
>>20
そうなんだよね・・・アタシも返事書こうとすると付いて行けないねえ・・・

いや、これは独り言だよ。
(23)2005/06/29 23:38:42
未亡人 オードリー
>>21
霊能に偽がいる以上、もし黒が出たりした場合のことも考えて、占いは霊能の後にお願いしたい、っていうだけよ。
(24)2005/06/29 23:39:58
文学少女 セシリア
私も占い結果は後回しのほうがいいと思うぞ。一応。
騙りが狼だと大差ないのだけどね。
(25)2005/06/29 23:41:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>24
あぁそういうこと。ごめんね急かしちゃって。
ニーナちゃんの正体が知りたくてウズウズするわ。リックもだけど。
(26)2005/06/29 23:41:44
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカどさくさにまぎれて、さっき抱きついてしまったわ。(照
2005/06/29 23:41:48
お嬢様 ヘンリエッタ
結果発表順番了解ですわ。
0時になったら、失礼しますけれど、それまで頑張って今夜は待っておりますわ♪
(27)2005/06/29 23:41:50
学生 メイは、今のうちに皆コミットよろしくー☆
2005/06/29 23:42:20
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーに「別にかまいませんわ。よければもうちょっとこのまま・・・」
2005/06/29 23:43:23
村長の娘 シャーロットは、濃い霧を心配している
2005/06/29 23:43:29
双子 ウェンディ
そろそろだにゃ?
(28)2005/06/29 23:43:38
未亡人 オードリー
では、先にアンケだけ投下しておきますので、エッタちゃんは答えられるときに、答えておいてちょうだい。

■1.●今日の占い
■2.▼今日の吊り
(占い吊りには、明確に理由も添付すること。霊能ローラーならその理由と、霊能以外の第二候補も記載すること)
■3.霊能の内訳、および真贋予想
■4.それぞれの灰への印象(グレスケは書かないで)
■5.一番自分が吊りたくない人(推理推奨)
■6.今一番気持ちが知りたい人(RP推奨)
■7.本日の決定時間と更新時間希望があれば。
(29)2005/06/29 23:44:08
修道女 ステラは、コミットしました〜。
2005/06/29 23:44:14
お嬢様 ヘンリエッタ
メイ姉様、了解ですわ。
一応、纏め役のキャロル姉様委任でコミット致しました。
(30)2005/06/29 23:44:25
新米記者 ソフィーは、そろそろ時間かしら?
2005/06/29 23:44:38
双子 ウェンディ
リック疑ってすまにゃいにゃ
【人間だったようだにゃ】
思えばリックにはちょっとつらくあたりすぎてしまったにゃ……
(31)2005/06/29 23:45:18
新米記者 ソフィー
さてと、時間ね。
【リックは人間でした。】
人狼が吊れなかったのは残念だけれども、守護者でもなかったようね。それは不幸中の幸いなのかしら?
さて、メイの占い結果を聞いてみましょうか。

あと、キャロル委任でコミット完了。
(32)2005/06/29 23:45:31
未亡人 オードリー
昨日と同じようなアンケートですが、吊り占いについては、必ず明確に理由を記入してください。
それと、追加議題も受付中よ。
■5.は、RP抜きで考えてくださいね、そのかわり■6.はRP全開で。
確定白は仮決定前にアンケート提出でお願いしますわ。
(33)2005/06/29 23:45:49
学生 メイ
たん・た・たん♪
[メイは朗らかにカスタネットを叩いた!]

ニーナちゃんの躯を隅々まで調べたけど、
Bカップが【可愛い普通の女の子】だったっぺよ♪
(34)2005/06/29 23:46:19
酒場の看板娘 ローズマリー
リック、人間だったのね……
あんまり絡めなくてごめんね。ドンペリでも出しておけば良かったわ。
金の延べ棒と引き換えで。
(35)2005/06/29 23:47:01
新米記者 ソフィーは、双子 リックに、「疑っててごめんなさい。」
2005/06/29 23:47:03
未亡人 オードリー
リックちゃん、村人でしたのね・・・。
ごめんなさい。
エピでハリセンで殴ってください。
本当にごめんね、リックちゃん・・・。
(36)2005/06/29 23:47:04
見習い看護婦 ニーナ
Bカップって…。
ちょっと涙が出ちゃったじゃん!!

やっと潔白が証明されたわ…。
(37)2005/06/29 23:47:14
見習いメイド ネリー
リックもニーナちゃんも人間さんなのですね。
二人とも疑ってごめんね。
リックは安らかに・・・(セシリアちゃんの実験台に・・・
(38)2005/06/29 23:47:26
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルの姿を探している。
2005/06/29 23:47:32
学生 メイ
>>2:414
オードリー、
確定白のメイよりも確定人間のシャーロットを纏め役に推すって、
何を根拠にしているのか聞きたいのだけれど。
…そんなにメイの考え方嫌い?
(39)2005/06/29 23:47:54
雑貨屋 レベッカ
判定が割れないのも気になるけど、
今はリックに謝らないとね・・・。

ごめんなさい、リック。
(40)2005/06/29 23:47:56
双子 ウェンディ
とりあえず仕事終わったので議事録読んでくるにゃ
キャロルちゃん委任でコミットは完了にゃ
それと質問ある人はじゃんじゃんきてだにゃ!
(41)2005/06/29 23:48:05
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに、Bカップなのばらしちゃってゴメンよ〜。でも可愛かったよ♪
2005/06/29 23:48:18
村長の娘 シャーロット
リックちゃん人間・・・
吊りに出してごめんね

でも決して無駄にはしないわ
(42)2005/06/29 23:48:28
文学少女 セシリア
ふむ、結果・アンケート共に了解。
ニーナ、意見出しづらいかもしれないけど頑張ってね。
灰は自分以外が6人だからほぼ1/2で人狼に当たるんだよな。この中に3人もいるのか……。
(43)2005/06/29 23:48:38
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに それはちょっとぼったくr
2005/06/29 23:48:42
お嬢様 ヘンリエッタ
>>29
オードリー姉様、議題ご苦労様ですわ。
今は眠たくなってきているので、
明日落ち着いてお答えいたしますわ。

リック様…人間でしたのね。お墓で応援していて下さいませ。
ニーナ姉様、確定白ですわ。これで灰がまた一歩狭まりましたわ。
(44)2005/06/29 23:49:12
逃亡者 カミーラ
ふむ、割れないのか・・・
ともあれ、リックおつかれ。
ニーナは白確定だね、おめでとう。
(45)2005/06/29 23:49:25
見習い看護婦 ニーナは、少し気が楽になった。
2005/06/29 23:49:31
未亡人 オードリー
>>39
メイちゃんが嫌いなんじゃないの。
ただ、能力者として偏った判断を下すよりも
村人としての確定白にお任せしようと思っただけよ。
深い意味はないわ。そんな怒らないでちょうだい(涙
(46)2005/06/29 23:49:39
見習い看護婦 ニーナ
そして、リックは人間だった……。
(47)2005/06/29 23:50:11
村長の娘 シャーロット
>>39
オードリーさんやメイちゃんキャロルさんが欠けた場合
他の二人がまとめ役やるべきだと思うよ

あたしやニーナちゃん狂人で人狼を判別している可能性もあるし、メイちゃんの判断力はすごく当てにしてるわ
(48)2005/06/29 23:51:02
酒場の看板娘 ローズマリー
オードリーさん、議題投下ありがとう。
後でゆっくり考えるわね。いっつも夜中提出で申し訳無いわ。明日にでもおかしいところがあったら突っ込んでね。
(49)2005/06/29 23:51:03
雑貨屋 レベッカ
白確定おめでとう、ニーナちゃん。
オードリーさんもアンケありがとう。
私、微力だけど村を優位に進めていけるよう、
がんばるわね。
(50)2005/06/29 23:51:37
お嬢様 ヘンリエッタ
それでは…皆様、お休みなさいませ。
瞼が落ちてきそうですの…。

また明日、参りますわ。今日はお先に失礼致します。
(51)2005/06/29 23:51:37
修道女 ステラ
リックさんごめんなさい・・・。安らかに・・・。
ニーナさんも、疑ってごめんなさいっ。
(52)2005/06/29 23:51:46
未亡人 オードリー
あと、アンケートの議題追加に■GJは誰を守ったか、などは必要ないと思っているから、先に言っておくわ。
守護の人には守護の人のやりかたがあるでしょうし、それに関して村人が興味を持たないほうがいいと思うのよ。
(53)2005/06/29 23:51:57
お嬢様 ヘンリエッタは、お姉様方皆様にお辞儀をして立ち去った。
2005/06/29 23:52:01
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに「疑ってゴメンね。」とこっそり耳元で言った。
2005/06/29 23:52:34
酒場の看板娘 ローズマリー
エッタも勉強と人狼騒動と両立で大変でしょう。
ゆっくり休んでね。また明日。おやすみなさい。
(54)2005/06/29 23:52:46
雑貨屋 レベッカは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/06/29 23:53:07
村長の娘 シャーロット
>>2:298
>ローズさん
ちょっと遅くなったけど、事情はわかったわ、その真偽はわからないけど

とりあえず信じる事にするわ。
(55)2005/06/29 23:53:32
文学少女 セシリア
おやすみヘンリエッタ。
しかし困ったな、■3と■4は昨日と大して変わってないのだが。
(56)2005/06/29 23:54:08
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/06/29 23:54:29
踊り子 キャロル
んー・・・GJ!・・・かな?
守護者のひとには後であつーいハグとベーゼでもあげちゃお♪

とりあえず、ピースは徐々に揃いつつあるし、あとはきっかけだけよね・・・。
まぁ、詳しいことは、明日にしましょう・・・
(57)2005/06/29 23:54:38
踊り子 キャロルは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/06/29 23:54:53
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/29 23:55:03
見習いメイド ネリー
すいません、今日は私もまだ仕事が残ってますのでここで失礼いたしますわ。
仕事が終わってまだ気力があったらのぞけるかもしれませんの・・・・
掃除と洗濯が(泣
セシリアちゃん。。。明日のお昼にはお返事するから待っててねっ
(58)2005/06/29 23:55:25
踊り子 キャロル
とりあえず人間確定おめでとうってことで、ね♪
(59)2005/06/29 23:55:48
酒場の看板娘 ローズマリー
>>55
シャロ、有り難う。
当然あの弁解で白さを強調出来るとは思ってないわ。ただ、事情で黒だとは思われたくなかったからね、ちょっと真剣に説得しちゃったの。
(60)2005/06/29 23:55:49
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーを抱きしめると、手を振りながら集会場を後にした
2005/06/29 23:56:43
未亡人 オードリー
>>56
変わっていないなら変わっていない(こういうところが変わっていない)のように書いていただけるといいわ。
(61)2005/06/29 23:57:03
未亡人 オードリー
灰への印象はどう変わってどう変わっていないのか、を中心に書いていただけるといいと思うわ。
(62)2005/06/29 23:57:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに手を振った。「おやすみなさい。また明日ねー」
2005/06/29 23:57:55
未亡人 オードリーは、決してアンケを作るのサボったわけではないのよ?(汗
2005/06/29 23:58:13
新米記者 ソフィー
ニーナは白確定おめでとう。
オードリーさんも議題投下ありがとう。
先に答えられそうなところだけでも答えてしまったほうがいいのかしら?
(63)2005/06/29 23:58:29
雑貨屋 レベッカは、議事を読み返している。
2005/06/29 23:58:43
文学少女 セシリア
キャロルさんおやすみ。
ネリーもがんばってね。

まぁ、私のアンケート提出はまた夕方にまとめると思うよ。
今答えられるところは今やっておく。
(64)2005/06/29 23:59:04
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルに手を振った。
2005/06/30 00:00:40
双子 ウェンディ
>>2:226
各個回答ですまないにゃ
守護吊りが一番かったにゃ
たしかに狼の知らせをしてからもありだにゃ
でもウェンのことを皆が真と確証してくれるならいいにゃ
私が村人の立場ならパンダ判定の時に素直にどっちかを信じれるかにゃ?
その辺でちょっと微妙な感じがしたにゃ
でも判断の材料になることは確かにゃ
(65)2005/06/30 00:00:44
学生 メイ
>>46
占い師として確定しているメイが、どう偏った判断を下すのかよくわかんないや。
そもそも、能力者が偏った判断を下すものなら、オードリーだって能力者だし。つまり、確定占い師も、確定聖痕者も、能力者としての立場や、知りうる情報量は一緒だよね。
それにシャロちゃんは狂人の可能性があるから確定白じゃないよ?
(66)2005/06/30 00:00:58
学生 メイ
オードリーは、単に、メイの考え方が偏っているって思ってるだけじゃないのかな。
メイは、能力者同士の考え方が違うのは、村全体が偏りに陥らない為にもいいことだと思っているんだけど、オードリーは違うように読めるんだよね。

メイは、オードリーを怒ってるんじゃなくて、メイをオードリーの考えから閉め出さないでってお願いしたいんだよ。
(67)2005/06/30 00:01:15
未亡人 オードリー
アンケートに答えるスタイルは、どうぞお好きなように。
私は性格的にさっさと書いてしまうものだから、やりやすいようにやってください。
それと、確定白さんたちも、議論には積極的に参加してくださいね。
まとめてアンケートを出すのを、最後に回したい、というだけですから。
(68)2005/06/30 00:01:33
酒場の看板娘 ローズマリー
と、私もちょっと酒場の片付けをしてから、
また遅くに顔を出して議題に答えるわね。
早計に回答出したくないのよね。議事録を熟読して、提出するのは正式版って感じにしたいから。
では、一旦失礼するわ。
(69)2005/06/30 00:02:31
双子 ウェンディ
>>65
一番かったんにゃ→一番怖かったにゃ
(70)2005/06/30 00:03:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、軽く伸びをしつつ酒場へと戻っていった。
2005/06/30 00:03:25
双子 ウェンディは、>>70かったんにゃ→かったにゃ… すたぼろにゃ…
2005/06/30 00:04:20
学生 メイ
あ、こう言いつつも、シャロちゃんもニーナちゃんも、狂人の可能性は低いと思ってるよ。
(71)2005/06/30 00:04:37
見習い看護婦 ニーナは、エレキギターを取り出してハイテンポな曲を弾きだした。
2005/06/30 00:04:54
未亡人 オードリー
>>67
そうね。メイちゃんの考えを閉め出すつもりはないわ。
ただ、遺言でメイちゃんの存在を忘れてたのは、内緒。
ごめんね。
そういうつもりで言ったわけじゃ、本当になかったのよ。
便りないまとめ役で、本当にごめんなさいね。
(72)2005/06/30 00:05:26
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディに「【ず】たぼろね。」と軽く頭を撫でた。
2005/06/30 00:05:49
未亡人 オードリーは、学生 メイに甘いものでもいかが?と買ってきたケーキをすすめた。
2005/06/30 00:07:42
双子 ウェンディは、▼ウェンディ…ちょっと吊って反省してくるにゃ…
2005/06/30 00:09:06
雑貨屋 レベッカ
今議事を読み返してる最中だけど、
体力的に限界だったらアンケは明日になるかも。
ごめんなさい。
(73)2005/06/30 00:09:45
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに 間違いなんて誰にでもあるわよ……。
2005/06/30 00:11:03
双子 ウェンディは、↑アンケートの答えじゃないにゃよ
2005/06/30 00:11:21
学生 メイは、未亡人 オードリーの差し出したケーキに飛びついた!ありがとー☆
2005/06/30 00:11:48
学生 メイは、「このケーキはレベッカちゃんにはあげないね☆」
2005/06/30 00:12:21
双子 ウェンディは、学生 メイちゃんを潤んだ目で見つめるにゃ
2005/06/30 00:12:54
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに「まだメイちゃんからもらったアメがあるから大丈夫よ。」
2005/06/30 00:13:06
村長の娘 シャーロット
レベッカさんおやすみ〜
(74)2005/06/30 00:14:54
文学少女 セシリア
■1 ●ネリー
■2 ▼ステラ
現状で印象の悪いほうの下から二人。昨日の時点ではニーナ、リック、ステラ、ネリーだったからね。そして心情的にネリー吊りたくないので必然的に▼ステラに。すまないね。
■3 相変わらず判断材料が無い。真狂で5分と見ている。
■4 明日の夕方まで様子見だ。何か変わればいいのだが。
■5 一人と言うのであればローズ姉さんかな。議論を引きずり出してくれるし白いと思うよ。
■6 ネリーになんで懐かれてるのか私自身はよくわかってないのだが……。
■7 今日と同じで皆の都合次第だね。私はいつでもいいよ。
(75)2005/06/30 00:16:07
村長の娘 シャーロット
ふ〜
とりあえず日が変わってPTが増えて幸せだわ

ニーナちゃんとセリシアちゃんの合奏
ゆっくりきいてるわ
(76)2005/06/30 00:16:17
雑貨屋 レベッカ
>>74
まだ寝ないわよ。w
今議事を読み返してる最中ね。
なんで騙りが白をだしたか色々踏まえてね。
(77)2005/06/30 00:16:47
村長の娘 シャーロットは、雑貨屋 レベッカさんごめんね、あたし早とちりしちゃったわ・・・
2005/06/30 00:17:39
学生 メイ
ディ、そんなところで自分を吊ってないで、こちらにおいで。一緒に☆寝よう☆

つーか、ごめん、朝がヤバいので本当に寝ます。
明日はもうちっとマシな事を言えるよう頑張りマッスル。

…なんかロサギガンティ●・メイからキャラが変わってきてるな…。セッシーのクスリの効きは独特なのかな?
(78)2005/06/30 00:19:53
学生 メイは、双子 ウェンディをチャリの前かごに無理矢理乗せると、颯爽と走り去った!
2005/06/30 00:20:29
村長の娘 シャーロット
とりあえず
あたしは今日黒出ししたほうをすごく真だと思う事にしてたけど・・・

白白の時は判断材料なし
白黒の時は不明
黒黒の時は霊能決定
くらい考えていたけど・・・、
内訳的にいうとすごく偽が白だししたくなるもの
白白だったわ・・・判断材料なし
リックちゃんに悪かったわ・・・。
(79)2005/06/30 00:20:54
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/30 00:20:58
逃亡者 カミーラ
ふー、読み終わったよ。
遅くなっちゃったけどメイに返事だよ。
>>2:280
・灰吊り悪手のこと、真贋のはっきりしない霊能より、守護の方が大事だと思ったのさ。そして、ローラーすれば狂人でも偽者は一人吊れるしね。
・一斉前に赤い人COを促したこと、結社と違って勝手もわからないし、青いキャロルが居なくて、不安だったのさ。キャロルは忙しいみたいだし、今はオードリーに頼りっぱなしだよ。信頼してるしね。
・更新を促したこと、喉が枯れてる人が続出しているのに更新を引き伸ばしても、会話はできないし、話も進まないと思ったからさ。
(80)2005/06/30 00:21:05
双子 ウェンディ
>>78
メイちゃんは今のメイちゃんが魅力的だと私はおもうにゃ
今日も一緒に寝てくれるにゃ…?
嬉しいにゃ…
正直くじけそうだにゃ…
(81)2005/06/30 00:23:12
双子 ウェンディ
>>2:267
人狼関連については今から作るにゃ!
ちょっと待って欲しいにゃ!
(82)2005/06/30 00:25:03
雑貨屋 レベッカは、>>82 ちょ、ちょっとまったー!w
2005/06/30 00:26:45
修道女 ステラ
ご、ごめんなさい。うとうとしてました。
今日はこの辺で休ませてもらいますね。
おやすみなさい。
(83)2005/06/30 00:28:04
雑貨屋 レベッカ
>>82
私の事は私が一番よく知ってるつもりよ。
私自身が過去を振り替えらなきゃ意味がないわ。
(84)2005/06/30 00:28:09
雑貨屋 レベッカ
ていうか、やっぱり体力的に限界だわ。
アンケは明日にするわね。

おやすみなさい。
(85)2005/06/30 00:28:37
修道女 ステラは、大あくびしながら退出した。
2005/06/30 00:29:09
見習い看護婦 ニーナ
さて、私も寝ようかな…。
おやすみなさい。
(86)2005/06/30 00:29:20
文学少女 セシリア
ステラさんおやすみ。
私もそろそろ一度退席するよ。
ああ、ちなみにウチは空いてるから一声かけてくれれば門は開いてるぞ。寝るところの無い人。
(87)2005/06/30 00:29:32
雑貨屋 レベッカは、目をこすりながら帰っていった。
2005/06/30 00:29:34
文学少女 セシリアは、雑貨屋 レベッカさんもおやすみ。
2005/06/30 00:29:38
逃亡者 カミーラ
■1.●ローズマリー
(みんな)白いって言うけれど、アタシにはそうは見えないんだ、ごめん。(立ち位置が似てるからかな?)
本当に白いのかな?と。
■2.▼ステラ
ネリーと迷ったけれどね、(RP)ステラはケーキ作れないし。ケーキアタシは好きじゃないけれど、シャーロットが喜ぶから。(RP解除)
悪いけど、今回も霊能の判断用かな。ネリーは割れなさそうなんだ。ステルスするには良い位置っぽいしね。
■3.昨日とさして変わってないね、判断も割れてないし。
しいて言うのなら、ウェンディの正体が狼5:狂4:真1 かな。狼度が上がったよ。
■4.あとで書くよ
■5.ヘンリエッタ、かな。
■6.シャーロットさ。アタシのこと気にかけてくれているようだけど、レベッカにもオードリーにも懐いているしね。そりゃ、気になるさ。本当のことはどうなんだい?
■7.今日も昨日と同じ位にしか顔出せないよ。でもまあ、昼には顔出せるから、更新は今日と同じくらいでいいね。
(88)2005/06/30 00:32:26
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/30 00:37:46
未亡人 オードリー
お風呂に入っているあいだに、皆さん寝てしまわれたようですね。
キャロルさんがいろいろと忙しいようなので、仮に私がまとめ役を引き継ぐみたいになってますが、意見を閉め出したり、勝手に決めていくようなことは、したくありませんの。
かといって、多数決だけの票決マシーンなまとめ役というのも、あまりスタイルとしては好きではありませんね。
(89)2005/06/30 00:47:50
未亡人 オードリー
仮決定は本当に仮ですから、決定について、なるべく議論をしていただいて、反論があれば、もちろん変更しますし、吊りや占いに名前があがった方は、きちんと自己弁護をしていただきたいと思ってますの。
ですから、今日は仮決定と本決定までの時間を1時間取らせていただいて22時仮決定、23時本決定、23時半更新、という提案をさせてもらいますわ。
いきなり伸ばしても、皆さん都合もあるでしょうし。
そのへんは■7で仰っていただけるとありがたいですわ。
(90)2005/06/30 00:49:23
未亡人 オードリー
それでは、今日はこのへんで。
ごきげんよう。
(91)2005/06/30 00:50:37
双子 ウェンディ
■1.●カミーラちゃんにゃ
■2.▼保留だにゃ
■3.狂7>狼3今のところ意見は駆らずにゃ
■4.保留にさせてもらうにゃ
■5.カミーラちゃんにゃ
■6.メイちゃんにきまってるにゃ!
■7.明日は時間に余裕がありそうだから他の人に合わせるにゃ
(92)2005/06/30 00:50:55
双子 ウェンディ
占い先は暫定でいかせてもらうにゃ
変わる可能性もあるにゃ
今日はまともな半濁出せる自身がなくなったから一足先に寝させてもらうにゃ…
ごめんだにゃ
ソフィーちゃんからも私の気になったところとかあったら言ってにゃ?
あと質問等見逃してたらごめんにゃ
一通りは答えたつもりにゃ
何かあったら言って欲しいにゃ
(93)2005/06/30 00:53:45
双子 ウェンディ
>>92
駆らずにゃ→変わらずにゃ
(94)2005/06/30 00:54:16
双子 ウェンディ
委任先オードリーちゃんに変えておくにゃ
(95)2005/06/30 00:54:37
双子 ウェンディは、学生 メイちゃんに連れられて寝床にいくにゃ♪なんだかちょっぴり幸せにゃ
2005/06/30 00:55:54
村長の娘 シャーロット
>>88
あ、あたしカミーラお姉さまの事好きですわ

カミーラお姉さま
あたしのために何でもしてくれるし憧れますわ

oO(でもそれとは別にケーキには弱いですわ・・・)
(96)2005/06/30 00:56:15
村長の娘 シャーロット
カミーラお姉さまがよろしければ

お屋敷へいつでも来てください

父様は書斎に篭らせてますので
大丈夫ですわ
(97)2005/06/30 00:58:23
村長の娘 シャーロットは、顔を真っ赤にしている・・・こんなこというなんて恥ずかしいわ
2005/06/30 00:58:56
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラお姉さま、お屋敷に来ていただければ歓迎しますわ
2005/06/30 00:59:34
村長の娘 シャーロットは、ちょっと紅茶で一息・・・
2005/06/30 01:02:35
村長の娘 シャーロット
oO(ネリーちゃん寝ちゃったのかしら・・・ケーキ食べれそうにないわ・・・残念)
(98)2005/06/30 01:04:00
文学少女 セシリア
ただいま。寝た人たちおやすみ。
まぁ、今夜はこれ以上動きはなさそうかな?
(99)2005/06/30 01:04:08
村長の娘 シャーロット
さて、あたしも今日はもう失礼したしますわ。
皆さんごきげんよう

セシリアちゃんおやすみ〜
(100)2005/06/30 01:07:54
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/06/30 01:08:09
村長の娘 シャーロットは、鼻歌を歌いながらお屋敷に帰っていった
2005/06/30 01:08:35
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットもおやすみ。私も勝手に寝てるかも。
2005/06/30 01:12:51
逃亡者 カミーラは、寝ちゃったみんな、おやすみ。
2005/06/30 01:14:21
逃亡者 カミーラ
>>96
ふふ、ありがとうシャーロット。アタシもあんたが大好きだよ。
お屋敷、ね。アタシみたいなのが行っても大丈夫なのかね・・・?
(あのかーちゃんがすごい怖かったような記憶が・・・
(101)2005/06/30 01:14:23
文学少女 セシリア
エレノアさんか…最近見ないな。
シャーロットが実は村をのっとるために何かしている…なんてことはないよなぁ。
(102)2005/06/30 01:31:14
酒場の看板娘 ローズマリー
あのさぁ……
物凄く真剣に議事録読み返してきたんだけど
【突っ込みどころが一つもありませんでした】。

何なの、この状況。
特に灰の意見はねぇ。無難なのが多い、矛盾していない、ボロが出ていない。余程ステルスが上手い狼だと思うわよ……。私の探し方が悪いのかしら。灰は昨日と変わらず中庸〜寡黙が多い所為で突っ込む所がないのよね。聖痕・占い・確白の意見ばっかり目立ってるわ。後は霊能者だけど、ソフィーはやっぱり寡黙がち、ウェンはちょっと突飛な意見が多いって所かしらね。霊能者はウェンをどう見るかで変わってくるけど、ウェンは真にも偽にも見えるからサッパリ……。
これだけ真剣に洗って灰の意見にボロがないってことは、白比率が高いってことかもしれない。となると霊能者にいるのは狼である可能性も出て来るのよね。で、狂人はどこに行ったかって話だけど、ちゃんと発言を読んでないシャロとかニーナちゃん辺りに潜んでそう、ってとこかしら。
なんか煮詰ってきたわ。
(103)2005/06/30 02:42:53
文学少女 セシリア
む。ローズ姉さんも煮詰まってるのか……最近聞くところだとそんなのばっかりみたいだね。私だけか?
普通に考えれば多弁・中庸・寡黙にそれぞれ人狼サイドがいそうなものだが……メイがやられると本当に判別がつかなくなりそうだな。
(104)2005/06/30 02:51:01
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラさんとローズ姉さんにハーブティーを。根詰めてもいけないよ。
2005/06/30 02:53:00
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとね、セシリア。ハーブティー頂くわ。
今別の方向からも考えてる最中よ。
考えをある程度固めて議題回答、ね。
(105)2005/06/30 02:57:31
文学少女 セシリア
ローズ姉さん頑張るね。
私は「わからない」と結論付けたものだから既に考えてないよ。
もう少し突付きどころが出てくるといいんだがな。
ただこれだと少なくとも一人は「白い狼」がいるね。状況的に。
(106)2005/06/30 03:05:36
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日の占い・吊り先希望を参考にして考えてみるわね。
結果論としてニーナとリックは白だったから、疑惑の対象になるのはその二人を占い・吊りに挙げた人って話になるわね。あんまり参考にならないような気がするけど、この辺から攻めないと他に方法がないのよね。

レベッカ → ニーナ吊り
ネリー  → リック吊り
ステラ  → リック占い・ニーナ吊り
ローズ  → ニーナ吊り
ウェン  → リック吊り
ソフィー → リック吊り
カミーラ → ニーナ占い・リック吊り
セシリア → リック吊り
エッタ  → リック吊り

って全員じゃ……orz
特に怪しい人ってことになるとリック・ニーナを挙げたステラとカミーラになるわね。
(107)2005/06/30 03:10:57
酒場の看板娘 ローズマリー
>>106
強いて言うならそれも突っ込み所ではあるわよ。
村人なら色んな可能性を考えて、村を勝利に導くのも役目だからね。セシリアも……まぁ頑張る事を強要はしないけど、余裕があれば色んな視野で物事を考えてみて頂戴。
(108)2005/06/30 03:13:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、上記を踏まえて議題回答に取り掛かった。
2005/06/30 03:15:52
逃亡者 カミーラは、冷めたハーブティを飲んでいる。
2005/06/30 03:31:22
文学少女 セシリア
まぁ思考停止してるわけじゃないから安心して欲しい。
単純にこの時間にやってる日課があってログ読んでいられないというのもあるしね。細かい検証は明日するさ。
ということで私はそろそろ休むことにするよ。
二人ともおやすみ。
(109)2005/06/30 03:34:54
逃亡者 カミーラ
突っ込みどころは、むしろローズマリーにありそうだね。

>>103
>狂人の行方
(ニーナはともかく)シャーロットが狂人だったら、只のおばかさん以外に考えられないね。味方するはずの狼に不利になってばかりだよ?初日の占い希望に多く挙げられいたことは只の狼の占い回避。確定白になったけれど狼からは狂人が(霊能騙っていなければ)何所に居るのかわからない状態で、そんなことになってみなよ。
狼に無駄食いさせてしまうよ。まとめ役になれても狂人からは狼が見えないから(狼にとって)ミスリードしてしまうだろうしね。
むしろ、吊られる前にやけにアッサリしていたり、守護誘導のような発言の見られるリックが狂人だったのでは?と思うほうが自然ではないのかな?

確定白=狼ではないのだけれども、狂人ではないとは言い切れないんだものね。リックにでも当てはまるだろう?
(110)2005/06/30 03:37:38
逃亡者 カミーラは、文学少女 セシリア、おやすみ。アタシももう寝るよ。
2005/06/30 03:37:51
逃亡者 カミーラ
シャーロットは賢い子だよ、狂人なら、確定白の椅子に座らずに、占い騙るなり黒っぽく立ち回って狼の代わりに吊られるなりしているだろうよ。

まあ、リックの怪しさはあからさま過ぎるとは思うけどね。
(111)2005/06/30 03:41:53
酒場の看板娘 ローズマリー
議題回答
■1.●ステラ 
今日は寡黙減らしで占い・吊り共に希望を出すわ。灰の中に狼がいるとすれば、可能性として寡黙に一匹は居ると思うのよね。ステラは議題回答はちゃんとしているし、多少意見も言っているようだけど、いかんせん数が少ない。情報が引き出せない点で難儀するし、確定白が出て残ったとしても戦力になるかは微妙なんだけど、今日の占いか吊りで一匹でも狼をヒットさせたいから寡黙を理由にステラを挙げるわ。
■2.▼ネリー
上述の通り寡黙吊り。ネリーちゃんの場合は意見の量云々はステラと大差がないと思うんだけど、RPが多いわね。RPが出来る余裕があるのに寡黙ってのはどうかと思うわ。RP村とは言え、勝負の方を優先して欲しいの。寡黙ステルス狼筆頭の人物ね。
(112)2005/06/30 04:12:58
酒場の看板娘 ローズマリー
■3.霊能の内訳、および真贋予想
真:ソフィー≧ウェン:偽(6:4)
ソフィー  真≧狼≧狂(5:3:2)
ウェンディ 狂≧真>狼(6:3:1)
どっちもどっちよ。寡黙がちなソフィーの発言から判断は出来ない。よって多弁であるウェンディの発言をどう取るかになるんだけど、ウェンディは村勝利の為に頑張っているようにも見えるし、撹乱している狂のようにも見えるのよね。もし前者だとしたら、ちょっと強引過ぎる節があるわ。だから狂寄りで見るわね。
>>103で狼騙りの可能性もあるとは言ったけど、ウェンがもし狼で霊能者ローラーを推すのは有り得ないわ。
ソフィーも霊能ローラーは視野に入れているようだけど>>2:263で、かなり消極的な言い方をしているわね。ウェンを狂と見ての真か、或いはローラーをされたくない狼。狂の可能性は若干弱まるんじゃないかしら。
(113)2005/06/30 04:13:23
酒場の看板娘 ローズマリー
■4.それぞれの灰への印象(グレスケは書かないで)
レベッカ:中庸。議事録を読み返していると若干受動的な感じもするわね。プレイスタイルは好印象なんだけど。
ネリー:寡黙。RPしか目立たないのは変わらずよ。因みに私、甘い物苦手なのよね。
ステラ:寡黙。確かに言われてみれば要所要所で意見は言っているんだけど、全くと言って良いほど印象に残らないのは何故なのかしら?昨日から引き続き怪しい人、黒寄りかしらね。
カミーラ:多弁〜中庸。比較的積極的な人だということは解ったわ。独自のスタイルで動いている感じもあるんだけど、特定の人との絡みが多く、カミーラ自身の意見の印象が弱いの。加えて、昨日の占い・吊り先希望が両白。昨日の段階で狼が仲間切りをするかどうかは微妙な所。寧ろ白切りに走った狼の印象があるわね。
セシリア:中庸。一歩引いた所から冷静に場を見ているイメージね。けど黒さは感じないわ。
ヘンリエッタ:中庸。限られた時間で様々な可能性を熟慮していると思うわ。白印象。
(114)2005/06/30 04:13:46
酒場の看板娘 ローズマリー
■5.一番自分が吊りたくない人(推理推奨)
ヘンリエッタ
■6.今一番気持ちが知りたい人(RP推奨)
じ、自分の気持ちが知りたいわ…。れんあいってなぁにー…。
■7.本日の決定時間と更新時間希望があれば。
いつでも大丈夫よ。
(115)2005/06/30 04:14:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>110
あぁリックという確定白の存在を完全に忘れていたわ。リックは確かにあからさまに怪しかったけど、村人側を撹乱する所までは行ってないと思うの。狂人なら本決定後にもう一暴れしても良かったんじゃないかしら。だからリック狂の線は薄い。
というかごめん、シャロは確定白だったから発言をあんまり読んでないのよね。ケーキRPがやたら目につく程度で。シャロの印象は、はっきり言って誘導も無く、無難に確定白の座にいる、って所かしらね。そう考えるとシャロ狂の線は薄まるわね。カミーラ、ご指摘有り難う。
うーん、もし狂人ステルスなら、その行方は未だ灰にいるか、ニーナ。だけど議題回答通り、狂人はやっぱり霊能者騙りだと今は思っているからね。
(116)2005/06/30 04:21:52
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/30 04:24:04
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/30 04:27:23
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、時間も時間だからこの辺で失礼するわね。
私の議題回答に突っ込み所があればどんどんお願いね。一応真剣に考えて答えたつもりなんだけど、穴があるかもしれないから。
それじゃ、皆おやすみなさい。
(117)2005/06/30 04:42:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、シェイカーをシャカシャカ振りながら帰路についた。
2005/06/30 04:43:15
未亡人 オードリー
みなさん、おはよう。鳩からよ。
今日の灰と霊能の方のアンケート締切は、20時とさせてもらうわ。
仮決定と本決定の間に時間を取ったのでね。

追加議題に「狂人はどこいった?」と「私の屋敷に住み込みで働こうというメイドが、なぜ誰もいないのか(ネタ推奨)」も回答して欲しいわ。

【追加議題】
■8.狂人はどこいった?
(118)2005/06/30 09:05:44
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/06/30 09:10:19
村長の娘 シャーロット
みんな〜ごきげんよう

今日もとってもいいお天気ね
(119)2005/06/30 09:22:04
村長の娘 シャーロットは、鼻歌を歌いながら集会場へ入ってきた
2005/06/30 09:22:25
村長の娘 シャーロット
>>102
母様は今旅にでてるわ。あたしにも今何処にいるかわからないけど・・・。母様がいたらこの騒ぎなんてすぐに収まっちゃうはずだわ。

>>111
カミーラお姉さまがあたしの事賢いって言っているわ。
すごいわ、あたしそんな事いってくれるなんて・・・カミーラお姉さま大好きよ。
(120)2005/06/30 09:49:32
村長の娘 シャーロット
>>118
オードリーさんのお屋敷で働くメイドが何故いないのか?

難しいわ、あたし一生懸命考えるわ・・・

オードリーさんが魅力的過ぎてみんな嫉妬を覚えるから!かしら。

う〜ん
みんなの議題を見ても突っ込みどころ少ないわ。違和感はところどころ感じてるけど、確信が持てるところが無いわ。
(121)2005/06/30 10:13:17
村長の娘 シャーロット
あたし、そろそろお散歩に出かけるわ。

みんな〜ごきげんよう
(122)2005/06/30 10:14:43
村長の娘 シャーロットは、鼻歌を歌いながら退出した
2005/06/30 10:15:22
お嬢様 ヘンリエッタ
学院のお休み時間にやっと顔を出せましたわ。
おはようございます。
議事録を読み直して、議題を考えておりました。
ロッテ姉様とすれ違いになってしまいましたのね。
お話出来なくて残念ですわ…。

>>90 決定時間了解ですの♪
オードリー姉様に委任を変更しております。
今日も宜しくお願いいたしますわ。
(123)2005/06/30 10:28:06
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.●ステラ
昨日から引き続きなのですが、ステラ姉様のご意見は無難にもみえ、けれども印象に残らないというのがわたくしの正直な感想なんですの。深く、なるほどと頷いたり、ここは違うかしら、と首を捻る部分がないんですわ。
占いで白黒を見極めたいと思いましたの。
■2.▼ネリー
ニーナ姉様とネリー姉様は昨日印象的には似ておりましたの。昨日の時点でよりRPステルスでは?と思われたのはニーナ姉様でしたから、わたくし、ニーナ姉様を吊り希望にあげてしまったのですけれど…。けれど、同じようなお2人のどちらかは潜伏なのでは、と思えます。ニーナ姉様は人間の方でいらっしゃいましたから、相対的にネリー姉様が黒く見えてしまいましたの。
(124)2005/06/30 10:28:28
お嬢様 ヘンリエッタ
■3.ソフィー姉様55:ウェンディ様45
数字にするとこれくらいですわ。昨日は一昨日の発言の積極さからウェンディ様ややよりでしたけれど、ウェンディ様から少し会議を乱すようなご様子が感じられましたの。真偽の印象が少し変化致しました。
ただ、ソフィー姉様のご意見が少ないので…出来ればもっとお話を伺いたいと思っておりますの。
今は、あくまでウェンディ様との比較でしかソフィー姉様を考えられませんから。
(125)2005/06/30 10:29:32
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.
レベッカ姉様:冷静な印象ですわ。昨日とあまり変化がありませんの。
ネリー姉様:お考え自体が見えづらく、昨日よりは印象的に黒っぽく見えてきました。RPはわたくしも大好きなのですけれど…。
ステラ姉様:昨日から殆ど印象が変わらないですわ。矛盾点も感じませんけれど、強い印象にも残らないので、占い希望にあげております。
ローズマリー姉様:一昨日よりお時間がおありなのか昨日は活発に意見をいっておられる印象でした。冷静に分析なさる発言と他の方の発言を深く考察しているのが印象的でした。
(126)2005/06/30 10:29:53
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラ姉様:発言数自体は多くはありませんわ。要所要所できちんと抑えておられるご様子。わたくしの勝手な印象ですけれど、セシリア姉様と似ておられますわ。
セシリア姉様:カミーラ姉様とスタイルが少しにておられるでしょうか。きっちりと押さえるべき点を押さえて、協力的に見えます。とても頼りがいがあるお姉様ですわ。
■5.セシリア姉様 会議を要所で引き締めておられるセシリア姉様は頼りになりますわ。
(127)2005/06/30 10:30:14
お嬢様 ヘンリエッタ
■6.…わたくし恥ずかしくて…憧れのあのお姉様に気持ちを伝えるなんて…やはり出来そうにありませんの…。どうしたら宜しいのでしょう。申し上げてご迷惑だと思われたら悲しすぎますわ。お姉様方、どなたか勇気のないわたくしにアドバイスを下さいませ。
■7.昨日と同じくらいが嬉しいですわ。
■8.普通に考えれば霊能者COの1方なんですけれど…真・狼の可能性も視野にはいれるべきかと存じますわ。そう考えると灰の中に狂人がいる可能性があるのでしょうか。
(128)2005/06/30 10:31:11
お嬢様 ヘンリエッタ
長々と連投失礼いたしました。

ああ、チャイムが鳴っていますわ。次の授業に遅れてしまいます!
お裁縫の授業のシスターは大変厳しいんですの。
では、取り急ぎ、議題だけ。
また、授業が全部終わってから落ち着いて参ります。
(129)2005/06/30 10:32:30
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/30 10:34:05
お嬢様 ヘンリエッタは、お裁縫道具を抱えて慌てて学院に戻った。
2005/06/30 10:34:36
双子 ウェンディ
■2.▼
■3.狂6狼4(訂正にゃ
■5.カミーラちゃんにゃ
■6.メイちゃんにきまってるにゃ!
■8.ソフィーちゃん60% 灰か白に40%にゃ
ローラオに消極的な点は>>113のように狼の可能性もあるにゃ
寡黙吊り回避に騙りにきた狼の可能性は捨てられなくもないにゃ
そこでカミーラちゃん狼の場合は私を落とそうとしてるのが頷けてくるにゃ
ただそこまで露骨に単純なことを狼がするかにゃ?と考えるといささか疑問が残るにゃ
でも普通はって考えが出やすいから逆にこの辺は裏を書きやすいとも考えるにゃ
その意味で占いカミーラちゃんにゃ
(130)2005/06/30 11:32:16
双子 ウェンディ
>>130
吊りに持っていきたくないのは私黒でソフィーちゃん白出したときにまた私が誘導しようとしたとか思われる可能性があるから嫌だったにゃ
それから確証を得ていない可能性で議論に積極的な発言の多い人(村にとっては有意義な人だとおもうにゃ)を吊りたくはないにゃ
(131)2005/06/30 11:41:46
双子 ウェンディ
>>125
撹乱しようとしてるように見えるっていうのは印象論にゃ?
この辺がそう感じるみたいなのがあるようだったら教えてほしいにゃ
>>113
ウェンはあまり意見を言いすぎないほうがいいにゃ?
強引過ぎると感じた部分があれば教えてほしいにゃ
(132)2005/06/30 11:45:08
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディをとりあえず抱きしめた
2005/06/30 12:03:06
見習いメイド ネリー
■1.●ヘンリエッタ
私を占いにあげた理由が、ニーナと印象がにていて似ていて、しかもニーナが白だったから相対的に私が黒く見えるって言うことですが、それはちょっと納得がいきませんの。それなりに自分に意見は言っているつもりなのですけれども。
■2.▼ステラ
昨日の占い希望からのスライドですの。私はウェンディさんを偽よりに見てますので、発言が多いからウェンディさんを信用し、いろいろウェンディについて意見をのべているのに、彼女のローラーについての意見について何も言っていないのがちょっと疑問に思いました。
(133)2005/06/30 12:09:25
見習いメイド ネリーは、お二人ともこんにちわですのー
2005/06/30 12:09:35
見習いメイド ネリー
■3.ソフィーさん65:ウェンディさん35
現状ではやはりまだ真狂の可能性が高いと思いますの。最終的にローラーするつもりであれば、そこはそんなには心配しなくてもいいと思うんですけれども・・・。ウェンディさんが偽だと思うのは、まず初吊りからローラーを主張していたこと、それと、昨日のコミット待ってほしいっていう発言で、これについてはあんまりふれてはいけないのかもしれませんが、真なら発表時間だけみて残りの時間でゆっくり読み返せばいいのでは?と思いました。偽ならリックさんの行動から人間かどうか判断しないといけませんから。(これは狼だとしても成り立ちますが、基本的に時間がないのであれば狼は正しいこと言えば間違いないですしね、仲間とも相談できるでしょうから)
(134)2005/06/30 12:13:44
逃亡者 カミーラ
ウェンディ姉さん、確認画面があるんだし、発言見直してから発言ボタン押したらどうでしょう?昨日から誤字が目立ちますよ。
(135)2005/06/30 12:19:19
見習いメイド ネリー
■5.立場的にはセシリアちゃんに決まってるんですが・・・・推理からするとカミーラさんはかなり白いと思ってますの。昨日の吊り占い希望両白だったってことは少し気になりますが、あの中から誰が選ばれてもおかしくなかった以上、そこまで気にすることもないと思いますの。
■6.セシリアちゃん・・・私のことをどう思っているのかしら。
■7.いつでもかまいませんですの〜
■8.霊能者にいる確率30% 3ステルス70%というところでしょうか・・・霊襲撃があればいいのですけれども現状でそういうことはしてこなさそうですの。
(136)2005/06/30 12:19:41
見習いメイド ネリーは、カミーラさんこんにちわですのー
2005/06/30 12:20:17
逃亡者 カミーラ
あと、■5.吊りたくない人、というのは、占わないで自分の中では白認識な人、だと思っていたのですが、姉さんはアタシを占い先に出しているので、矛盾を感じます。
(137)2005/06/30 12:21:41
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/30 12:25:49
逃亡者 カミーラ
ということで、おはよう。
追加議題出てるんだね。
■8.狂人は
可能性としては、霊能、確定白、灰、墓、どこにでも居るね。
アタシから見た感じでは狂人候補は、ソフィー、ウェンディ、リック、キャロル(これは冗談だよ)
または、多分少ないと思うけれど灰に潜伏しているのかもしれないね。まあ、この場合先にも述べたけれど狼にとってのデメリットにしかなって居ないので、そんなに怖くはないね。狼だと思って吊ってしまうことがすこし無駄かな。
今のところ狼からは狂人は(霊能に居ても灰にいても)はっきりとは誰かわかっていない。そこを上手く利用したいねぇ。
(138)2005/06/30 12:27:01
見習いメイド ネリー
ああん、■8.についてですが、狼さんのいる確率を答えてましたの・・・メモに正しく貼っておきますの。
(139)2005/06/30 12:27:28
逃亡者 カミーラ
ネリーちゃん挟みまくってごめんよ。
(140)2005/06/30 12:27:44
見習いメイド ネリーは、気にしてませんのー なんか質問があったらしてくださいな〜
2005/06/30 12:28:14
逃亡者 カミーラ
まあ、狂人潜伏も、作戦的にはマイナスばかりではないとは、思うけれど(百合1村とかね)、今ここでは、マイナスにしかなってないね。

もう少し生き延びて、偽わおんとかしてもいいんだろうけどね。
(141)2005/06/30 12:30:58
逃亡者 カミーラ
>>118
屋敷のメイド、メシ炊きなら、アタシができるけど?
メイドってガラじゃーねぇな。

>>120
そっか、あのかーちゃんは今は居ないのか。
じゃあ安心して遊びいけるね。早速今夜行ってもいいかい?
(142)2005/06/30 12:35:51
双子 ウェンディ
>>141
あとは潜伏狂人があるとしたら狼が霊能にいるのがわかってるからできるだけ守ろうとしようとするにゃ
その点で霊能狂人を強く押している人が怪しいとも言えるにゃ
(これはあくまで狂人潜伏を前提とした時の話しだにゃ
どうも断りをいれないと断定したとか言われるみたいだから入れておくにゃ)
(143)2005/06/30 12:37:45
村長の娘 シャーロット
みなさんごきげんよう

ネリーちゃん、ケーキの準備よ
カミーラお姉さま、こんにちは
(144)2005/06/30 12:38:06
村長の娘 シャーロットは、鼻歌を歌いながら集会場へ入ってきた
2005/06/30 12:39:05
双子 ウェンディ
>>137
>>131参照してほしいにゃ
これに関しては突っ込みがくるの覚悟でだしてるにゃ
どんどんこいだにゃ
(145)2005/06/30 12:40:34
見習いメイド ネリー
はい、シャーロットさま
今日は何のケーキがよろしいでしょうか?
一応昨日の晩に用意したケーキがございますのですぐに用意いたしますの〜
今日は【バナナノパウンドケーキ】ですの〜
また夕方ぐらいにはもう一つぐらいお出しできそうですの〜
(146)2005/06/30 12:40:39
見習いメイド ネリーは、のまでカタカナに・・・
2005/06/30 12:41:05
見習いメイド ネリー
灰印象についてまとめようと思ったんですけれども、昨日とあまり変えられそうにないですの。
今日は寡黙だって言って私を吊りに押す方が多いかもしれませんが、寡黙に一人狼がいるならば、ステラさんですので、私吊りを主張する方は私からはとても黒くみえますの。でもそれだけで決められるほど単純じゃないですの・・・・(悩
(147)2005/06/30 12:44:11
村長の娘 シャーロット
エッタちゃん白いって言う意見が多いんだけど
あたしエッタちゃんについて疑問に思うことが
あるの
エッタちゃんは議題の流れ、特にあたしが出した結論と別の結論にたどり着くのがちょっと不思議に思ってるの、
これはあたしの説明が悪いのか、エッタちゃんの考察が浅いのか、それとも別の思惑があるのかちょっと判断を決めかねているので切ればみんなの意見を聞かせてほしいわ。
>>1:143
>>2:335
主にこの二つかしら、このときの議論の状況からこの結論にはたどりつかないと思うのだけど・・・
エッタちゃんが議論に積極的なのはわかるわ。
(148)2005/06/30 12:45:38
村長の娘 シャーロット
ケーキ、ケーキ♪

ネリーちゃん特性バナナノパウンドケーキ♪

ネリーちゃんいつもありがと
(149)2005/06/30 12:47:18
見習いメイド ネリー
シャーロット様に喜んでいただけて、うれしいですのー(でも甘いものがお好きでないお姉さまたちが私を吊りにあげてきそうで怖いですの・・・・)
シャーロット様は私に何か聞きたいことはありませんですかー?
(150)2005/06/30 12:52:20
双子 ウェンディ
ちょっと出かけなくちゃいけなくなったにゃ
灰印象は帰ってきたら書かせてもらうにゃ
(151)2005/06/30 12:52:31
見習いメイド ネリーは、ウェンディさんいってらっしゃいですのー
2005/06/30 12:53:05
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーを後ろから抱きしめてケーキに手を伸ばす・・・
2005/06/30 12:57:56
村長の娘 シャーロット
う〜ん
ネリーちゃんについて
ネリーちゃんとあたしの今の見解は似てるから
なんとも言えないところだけど・・・

ネリーちゃんの不自然だと思うところは
>>1:77のアンケートね
まず、いきなりアンケートが出てるわ、人狼側で顔出ししていて、表でも顔出ししているつもりでいきなり出したのかと勘違いしてしまうわ。
これについては、次の会話で補足しているので同とも思わないけど・・・、でもちょっと不自然ね。
あと、内容のオードリーさん占いね、これもやや不自然ね。早くに占い先を決めたオードリーさんを早くに占い先に決める。これについてはちょっと不自然だわ。
う〜んネリーちゃんについてはこれくらいね。
これについては弁解を必要とはしないのだけど、
ネリーちゃんの今日のアンケート内容には納得するところも多いからあたしも迷っているわ。
(152)2005/06/30 12:58:39
見習いメイド ネリーは、ひゃぁ。キャロルさま何されるんですかぁ。ケーキはどうぞどうぞ
2005/06/30 12:58:49
村長の娘 シャーロット
あ、もう挨拶回りに行く時間だわ。

ネリーちゃんケーキおいしかったわ。
ウェンディちゃんとキャロルさんもまたね。

みんな〜ごきげんよう
(153)2005/06/30 13:03:08
村長の娘 シャーロットは、準備運動をはじめた
2005/06/30 13:03:31
村長の娘 シャーロットは、鼻歌を歌いながら退出した
2005/06/30 13:04:22
踊り子 キャロル
おはよ〜・・・・・・とりあえずアタシも議題に答えておくべき?よね♪

■1.●ネリー 独占欲が強そうだから、ってのはダメ?
■2.▼とりあえず今は保留ね。ただ、ローラーを考えてるわ。
■3.んー・・・かわいさならウェン一歩リードかな♪
私個人の意見なら ウェン<ソフィー かな?
■4.ちょっとだけ待っててね♪
■5.ステラ・・・かな?初心なところが可愛いし☆
■6.セシリア メイドって胸キュン?(くすっ♪)
■7.これは他のみんなの意見聞いて決めたいわね。
(154)2005/06/30 13:04:52
見習いメイド ネリー
>>152
ふむふむなるほどですのー
いろいろ気をつけないといけませんですの。
あんまり長くいられないときはとりあえず本題を書いてからRPかなと思ってますので・・・(この時はちょっとリアル事情で10分しかいられなかったですの)

オードリーさん占いについては、あの時点であまり手がかりがなかったにもかかわらず占い先をあげているのは(誰が狼か知っているからかしら?)と勘繰ってしまいましたの。保留にしてもよかったんですけれど、占い一斉までに一応出しておくならばオードリーさんかな?と思いましたので。
(155)2005/06/30 13:05:50
見習いメイド ネリーは、灰印象は夜にしてとりあえあず交換日記を書きますの!
2005/06/30 13:08:00
見習いメイド ネリー
セシリアちゃんへ

昨日はお返事せずに寝てしまってごめんね。最近、私の心の中はセシリアちゃんでいっぱいです・・・この騒ぎが終わったら一緒にどこか旅行へ行きましょう。(コミケ・・・っていう楽園が東洋にあるらしいですの。行ってみたいですの!)
セシリアちゃんと旅行にいける日が来るのが待ち遠しいですの〜
(156)2005/06/30 13:16:47
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーからはなれてケーキを食べている。「他人の日記を見るのは無粋」
2005/06/30 13:20:21
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルもう書き終りましたのー
2005/06/30 13:24:02
未亡人 オードリー
あ、キャロルさん、アンケートに答えてしまったんですのね・・・。
一応、追従系ステルスの逃げ道をなくすために、確定白の方や確定能力者さんには、仮決定直前に提出していただきたかったのだけれど・・・。
答えてしまったものは、仕方ないですわ。
(157)2005/06/30 13:29:32
見習い看護婦 ニーナ
仮決定直前ね、了解っ!
(158)2005/06/30 13:30:10
未亡人 オードリー
よかった、ニーナちゃんに伝わったようね。
私の言い方がまずかったようです。謝罪しますね。
(159)2005/06/30 13:31:18
見習い看護婦 ニーナは、さて、紅茶でも飲もうかな…。紅茶を煎れ始めた。
2005/06/30 13:32:15
見習いメイド ネリー
お二人ともこんにちわですの〜
本日のケーキはバナナのパウンドケーキですの〜
召し上がってくださいね。
(160)2005/06/30 13:32:45
見習い看護婦 ニーナ
ケーキ♪ケーキ♪
紅茶も出来たことだし、いただきますっ!
(161)2005/06/30 13:34:46
文学少女 セシリアは、モンブランの山から無残な姿で発見された。
2005/06/30 13:38:20
見習い看護婦 ニーナ
うん、やっぱりネリーちゃんの作るケーキは最高ねっ♪
(162)2005/06/30 13:39:14
文学少女 セシリア
やぁみんなおはよう。
今朝は何かものすごくお腹が痛かったので薬を調合してたらこんな時間になってしまったよ。

……なんかやたらふらふらするんだが。
(163)2005/06/30 13:39:33
見習いメイド ネリー
セシリアちゃん!

工房でモンブラン増殖してたのね・・・
あぶない実験はだめよぉー
(164)2005/06/30 13:40:22
見習いメイド ネリー
って、お腹いたかったの?!
ちゃんとお薬のんで寝てなきゃだめだよぅ
(165)2005/06/30 13:42:07
文学少女 セシリア
大丈夫、そんな実験はしてないから。
さて、バナナ(略)ケーキ片手に議事録読んで灰印象を書くよ。
しかし最近ケーキがご飯になってる気がするな。
(166)2005/06/30 13:42:11
見習いメイド ネリーは、今日からちゃんとごはんもつくらないとだめかしら・・・
2005/06/30 13:43:48
見習いメイド ネリーは、そろそろ私は退室いたしますのー
2005/06/30 13:49:51
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアにちゅー(はあと
2005/06/30 13:50:48
文学少女 セシリア
ネリーまた後で。

しかしリックは凄いな、細胞活性が常人の10倍以上軽くある上に傷の高速自然修復までするじゃないか。
ウェンディにミンチにされて一瞬で復活したのも納得できるな。
(167)2005/06/30 13:52:49
学生 メイ
>オードリーさん、キャロルさん

今日は(今日も?)参加出来る時間が不規則になってしまうので、
できれば今日の議題提出は、20時以降にではなく、
20時前の空いている時間にしたいのだども、
どうだっぺ?
(168)2005/06/30 13:58:00
学生 メイは、皆さんおはようだっぺー!
2005/06/30 13:59:54
未亡人 オードリー
ある程度アンケートが出揃っていれば、それこそいつアンケートを出して頂いても結構なのよね。
むしろ、その後に出した場合は疑われてしまう、ということにして書けば、問題ないはずね。
誰がアンケートを出していないのか、確認して「○○がまだ未提出だけど」と断りを入れていただければ、わかりやすいですわ。
(169)2005/06/30 14:05:43
未亡人 オードリー
ただ、お忙しい方もいらっしゃるようなので、できれば空いた時間でアンケートをどんどん出していただける傾向になれば、いいのだけれどね。
メタで忙しい人を、疑いたくはないわ。アンフェアですものね。
(170)2005/06/30 14:06:51
逃亡者 カミーラ
■4.灰への印象
レベッカ・ネリーより印象が薄くなっているわ・・・どうしてかしら?
ネリー・みんなに言われたからなのか、ちょっとは喋るようにはなってきたわよね。でもまだケーキしか印象に残ってないわ。
ステラ・悪いけど印象にないわ。みんなに言われてもスタイルを変えないってことは・・・・・・
ローズマリー:アタシと似たような位置に立ってるイメージ。よく喋るし意見も言うし、キャラもかぶってる気がするわ。色々と読み返して考えているのだろうけど、むしろ自身に突っ込みどころがよくあるんじゃ?黒白は微妙ね、わからないわ。
あと、印象でアタシが狼なんじゃ、と思うのなら何故占い先にあげないのかしら?
セシリア・ヘンリエッタについで白印象。ちょっと客観的すぎるかなーとも思うけれど。テンションが安定しているから、安心、かな。
ヘンリエッタ・アタシの中では一番白印象。ひねくれた言い方をすれば人間の振りをすることに慣れている感じ。ひっくりかえったら、怖いな・・・無いことを願うよ。
(171)2005/06/30 14:24:22
文学少女 セシリア
OK。灰印象提出だ。

レベッカ
位置取り的には真中をキープしている感じだ。昨日はちょっとRPに意見が隠れている感じだな。
ネリー
RPで霞んでしまったようだがそれなりに意見は出していたようだな。が、まだ寡黙狼の疑いが残るところなので占いたいね。
ステラ
アンケートの長文で頑張ってるがそれ以外に意見が見られない気がするな。余裕があれば占っておきたかったのだが。
ローズマリー
積極的に前に出て意見を出してくれる感じ。立ち位置的にはカミーラさんと同じ感じだけど…カミーラさんと比べると少し狼っぽい気がする。
カミーラ
こちらも積極的に前に出てくる感じ。しかし黒いところが全然見つからないんだよね。
ヘンリエッタ
積極的に自分の意見を出している感じ。参加時間の都合もあるのかもしれないが、RP的な部分で遅れをとっているような。キャロルさんみたいにいいなと思った人に抱きついてみるとかどうだ?
(172)2005/06/30 14:24:35
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/30 14:25:06
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/30 14:25:51
文学少女 セシリアは、少々離席する。夕食の仕込みも考えなくては。
2005/06/30 14:27:04
逃亡者 カミーラ
たしかに、みんなも結構言うけどこの村の灰は白っぽい人ばかりね・・・
確定白が増えるのなら、寡黙気味な人よりも喋る人がいいと思ってローズを挙げたわ。
(173)2005/06/30 14:28:40
文学少女 セシリア
ただいま。今日はちょっと体調が悪いみたいだ。

さっきの灰印象からすると私としては[ローズ&カミーラ][レベッカ&ヘンリエッタ][ネリー&ステラ]のそれぞれのグループに一人ずつ人狼がいそうなものだが…まぁそう簡単に進んでくれればいいんだがな。

。oO(どうでもいいが、灰が白いって前村みたいだな。
(174)2005/06/30 14:37:24
逃亡者 カミーラ
>>174
まあ、そう簡単に括れるものでもなさそうだけどね。


。o0(アタシは前前村の印象が強すぎて狂人潜伏なんじゃ・・とね・・・
(175)2005/06/30 14:43:52
文学少女 セシリア
まぁ今のところこんな感じかな、と。
勿論そんなうまく事が進んでくれたりしないと思うけどね。
ちなみに前村も狂人潜伏だったからね。
今回も「代々狂人潜伏の村だから」と潜伏している可能性もある。
まだまだ全然わからないね。
(176)2005/06/30 14:47:26
逃亡者 カミーラ
関係ない話、これで推理しようってわけじゃないから時間があったら答えて欲しいんだけど。

もし自分が狂人で、一日目に一斉COすることになったら、何を騙るまたは騙らない?
狂人は占いを騙る派と霊能を騙る派がいるような気がしてねぇ、どっちが多いのかな?と思ったのさ。狂信の場合は除いておくれ。
(177)2005/06/30 14:47:40
文学少女 セシリア
さて追加議題分。

■8 霊にいる7:灰にいる2:生死問わず確定白1 くらいか。まだ霊能は狂人が騙ってると思う。
■? シャーロットがメイドを独占してるんじゃないか?

>>177
私なら折角だから聖痕者を騙ってみたいところだが。
戦略的に役に立たなさそうだから霊能に行くのが妥当かなぁ。この場合(試験壱型ね)占い師騙るのは人狼に任せるかな。
(178)2005/06/30 14:51:40
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/30 14:52:25
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは。授業の合間に今日は少し覗けましたわ。
>>148 こちらはロッテ姉様からのご質問なのかしら?ちょっと判らなかったのですけど、一応お答え致しますわ。

初日は赤の聖痕者の方がトラップになりうるというメイ姉様のご意見の方が、ロッテ姉様のご意見よりわたくしには納得がいったということですの。
黒だししないと決めつけるより、慎重な気がいたしましたわ。
昨日はリック様を吊る事で霊能者真偽を見分ける材料になる可能性も確かに御座いましたけど、ロッテ姉様が断定なさったように思えたのが不思議だったのですわ。
わたくしの説明足りずかもしれませんの。
姉様ごめんなさい。
(179)2005/06/30 15:03:07
逃亡者 カミーラ
シャーロットはメイド以外も独占・・・いやなんでもないよ。
(180)2005/06/30 15:03:57
逃亡者 カミーラ
普通村(15人妖魔なし)と妖魔あり、試験壱、弐村じゃあまた作戦が違うんだっけね・・・
今回はこの村自分が狂人だったら、でお願いしたい。

セシリアありがとう。
結社と違って聖痕者は、つながりが無い分騙りやすいよな。そして吊れやすい。そういった意味では二手無駄にできていいんじゃないか?騙りきれる自信がなければ十分アリだね。
(181)2005/06/30 15:07:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>177 カミーラ姉様のこちらはとても有意義に思えますわ。
そうですわね…わたくしが狂人でしたら…。
やはり能力者は騙ると思いますの。
でなければ、役目は果たせませんから。
騙るとしたら…やはり占い師かもしれませんわ。

今、メイ姉様が確定しているのはわたくしたち村側にとても有利なことですから。

オードリー姉様のお家、メイドさん見付からないんですのね。きっと姉様があまりに眩しくてお仕事に手がつかないんですわ。姉様、素敵ですもの。

では、残りの授業を頑張って参りますわ。
(182)2005/06/30 15:07:15
お嬢様 ヘンリエッタは、カミーラ姉様、セシリア姉様、ご挨拶なしでごめんなさい。
2005/06/30 15:07:38
お嬢様 ヘンリエッタは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/06/30 15:08:50
お嬢様 ヘンリエッタは、カミーラ姉様に喉飴を差し上げて立ち去った。
2005/06/30 15:09:17
文学少女 セシリアは、いやいや気にしない。ヘンリエッタこんにちは。
2005/06/30 15:09:24
文学少女 セシリア
正確な手数は計算してないけどね。
狂人と人狼がそれぞれ聖痕者騙りに行くと怖いかもな。
これだけで吊り4回のまとめ役確定不能の序盤の混乱を招ける。
占いにも騙りが行って…んー、どうなるんだろうな。今度シミュレートしてみよう。
(183)2005/06/30 15:12:36
逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタに感謝した。ありがとう可愛い子。
2005/06/30 15:13:19
双子 ウェンディ
ただいまだにゃ
■4.う〜ん灰印象…あまり私も変わった感じがしないにゃ
 カミーラちゃんに対する白印象は若干あがったにゃ
(ウェン以外への絡みがだいぶ見えるようになったにゃ
 ローズちゃんは時間があまり取れない事情があるから限りある時間でなんとか搾り出してる感じがするにゃ
白い印象にゃ
 他に関してはほぼ昨日と同じ感じだにゃ
 
エッタちゃん含めて私が強引だと言う人に質問と弁明だにゃ
まずウェンが言ってることは別にそれだと断定したくて言ってるわけじゃないことを念頭においてほしいにゃ
それを踏まえたうえで強引だと思えるならどのへんが強引だと思うか?が知りたいにゃ(印象だとおもうならそれでかまわないにゃ
(184)2005/06/30 15:16:34
双子 ウェンディ
騙りに関してはウェンが狂人だったら占い狼任せの霊能に行くにゃ
もしくは聖痕騙りで吊り手数稼ぎにゃ
ウェンは能力者騙りの自信はないから後者で吊り稼ぎでもするにゃ
(185)2005/06/30 15:18:30
双子 ウェンディ
それからカミーラちゃんの言う白だとおもうという感じで一番吊りたくないという感じだったら
セシリアちゃんかにゃ
補佐してくれる人がいると議論もまとめやすくてやりやすくなるにゃ
(186)2005/06/30 15:20:50
文学少女 セシリア
やぁウェンディ。
私は「霊能に関しては五分」と言っているとおりウェンディをそれほど怪しんではいないよ。
そもそも比較対照になるソフィーの発言が薄くて検討できないと言うのもあるかな。
まだ霊能に関しては1〜2日余裕があるんじゃないかなと思う。

それから狂人が聖痕者騙るとほぼ霊能者が確定するね。
この場合ローラーで先に狼を引かれると人狼には非常にマズい展開になりそうだ。
ということでさっきの両聖痕騙りはバクチの強い戦法だと思ったよ。
ただうまくいけばほぼ最終日までもつれると思う。
(187)2005/06/30 15:27:47
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/30 15:30:11
文学少女 セシリア
まあこの村の現状では確定能力者が3人もいるし守護者もがんばっているんだ、村側有利なのには変わりは無いと思うな。
このまま灰を狭めていけば無難にいけると思うぞ。
(188)2005/06/30 15:30:26
双子 ウェンディ
▼ステラちゃんにゃ
>>2:107にあるとおり一番潜伏先で可能性が高いと感じたにゃ
(189)2005/06/30 15:33:13
双子 ウェンディ
ああRP理由つけわすれてたにゃ
●カミーラちゃん
一番弟子のカミーラちゃんには早めに白黒はっきりさせたいにゃ
あとあとに師弟対決にもつれ込むのはしのび無いにゃ
▼ステラちゃん
 あまりかかわりの深い人物を吊りにだしたくなかったにゃ…
 すまなかったにゃ(リックは別物だにゃ殺してもどうせしなないにゃ
今ごろは墓下で元気にしてるにゃ
(190)2005/06/30 15:39:17
双子 ウェンディ
それとウェンを怪しいと思う人はなるべく絡んでほしいにゃ
もっときてにゃ
むしろかまってにゃ!
なんとなく怪しい怪しいだけはカミーラちゃんへの追従かにゃ?と思えてしまうにゃ
(191)2005/06/30 15:40:34
文学少女 セシリア
今灰が7人だから最速3日でほぼ灰の実情がわかる。
そこから2手は残ってて更にGJ発生でもう一手増える。
微妙に詰めるかも知れないな。
有利なことに変わりは無いと思うぞ。

さて、そろそろpt節約モードに入るよ。
(192)2005/06/30 15:40:47
文学少女 セシリアは、リックはウチの工房で元気にしてる。三食昼寝つきだ。
2005/06/30 15:41:20
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアちゃんにリックのことお任せするにゃ…
2005/06/30 15:48:20
双子 ウェンディは、それと…すまなかったと伝えておいてほしいにゃ
2005/06/30 15:48:41
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディ安心しろ。ネリーのケーキも運ばせてる。
2005/06/30 15:51:34
文学少女 セシリアは、ぽん、と手を打った。
2005/06/30 15:58:10
文学少女 セシリアは、工房の一角に「隔離施設HAKASHITA」の看板をかけた。
2005/06/30 15:58:43
学生 メイは、セシリアにもらった薬をぐいっと飲んだ!
2005/06/30 17:15:30
学生 メイは、「結構この薬うまいっぺよ!」
2005/06/30 17:16:04
学生 メイは、「なんだっぺ…!視界が七色だっぺ…!…僕…」
2005/06/30 17:16:36
学生 メイ
>>169>>170
お返事ありがとう。
でも、僕が20時に発言できなさそうなのが理由だから、
それで僕以降にアンケ回答した人を疑うのは出来ないと思う。

時間の都合はお互いどうしようもならないからさ。

なので、必要なら僕の回答時に未回答の人を挙げる事はするけれど、それを理由に黒く…っていうのはしないで欲しいんだ。
時間の協力が出来なくって済まない。
(193)2005/06/30 17:18:45
双子 ウェンディ
>>193
全員がいろんな事情がある中であつまってるにゃ
時間の都合とかはしかたがないと思うにゃ
(194)2005/06/30 17:21:34
双子 ウェンディ
メイちゃ〜ん♪ぎゅっ
すりすり
こんばんわだにゃ♪
(195)2005/06/30 17:22:33
文学少女 セシリアは、まぁ脳に作用する薬だからな…視界にちょっと来たか…。
2005/06/30 17:31:11
雑貨屋 レベッカ
流れをぶった斬ってこんにちわ。
アンケ投下するわね。
(196)2005/06/30 17:41:53
雑貨屋 レベッカ
■1.●今日の占い
ネリー
寡黙でなくなってきてるし理由は灰の印象で書いた通り。
占いで確実に白黒判断したくなったわ。
■2.▼今日の吊り
ステラ
これも灰の印象で書いた通り一番ステルスのような気がするわ。
彼女を吊れば今度こそ霊に動きがあると考えての事よ。
(197)2005/06/30 17:42:17
雑貨屋 レベッカ
■3.霊能の内訳
偽者は何故リックちゃんに白をだしたかを考えてたわ。
狂ならこの状況で狼は誰かわからない。
もし、リックちゃんが狼なら真は黒を出す。
だから確定黒になるよりパンダ、悪くても確定白になった方が良いわ。
パンダならリックちゃんがどちらかわからないし、
確定白なら狂人がどちらかわからない。
偽が狂人だったら自陣営の引っ張るのが怖くて白を出した、
と考えるのが自然かも。
霊に狼がいるならリックちゃんの判定を割ってるはず。
そっちの方が狼にとって有利だと思うわ。
という事で私は変わらず、霊は真狂と考えるわ。
(198)2005/06/30 17:42:30
雑貨屋 レベッカ
■3.霊能の真贋予想
じゃぁどちらが本物か、ってなると
ウェンディちゃんはどんどん意見を言ってる反面、
ソフィーさんの印象が薄い。
誰が狼か様子を見たい、もしくは意見を出すのが怖いって事かしら。
真贋はどっちがどっちとハッキリ言いがたいわね。
狼が霊にいないと考えるなら意見をどんどん言ってる
ウェンディちゃんがどちらかと言うと真よりね。
(199)2005/06/30 17:42:51
雑貨屋 レベッカ
■4.それぞれの灰への印象
ネリー:だんだん白の感じがしてきてる。
でも占いを回避したい狼と感じられるわ。人、狼の表裏一体、って事ね。

ステラ:印象は薄いけど議事を読み返せばちゃんと意見してるわね。
でもステルスじゃないか、と一番感じる人は彼女。

ローズマリー:意見を言ってくれてるのは嬉しいけど、
所々不思議な点があるわね。シャーロットを狂と考えたり。
意見がまとまってない村人っぽい感じがしてきたわ。

カミーラ:私の中では一番白よりね。
私の意見と違うせいか霊ローラーを推していた所が気になるわ。
でも、私の中で信頼を置ける人。

セシリア:私と似たようなポジションにいる、と思ってる。
でも彼女の意見の方がしっかりしてるわ。

ヘンリエッタ:カミーラさん同様に独自にキチンと考えている感じね。
(200)2005/06/30 17:43:18
雑貨屋 レベッカ
■5.一番自分が吊りたくない人
エッタちゃんとカミーラさんね。
一番しっかりしてそうだから。
■6.今一番気持ちが知りたい人
えっと・・・、んと・・・。
■8.狂人はどこいった?
私は霊の中にいると思うわ。■3の通りよ。
(201)2005/06/30 17:43:35
雑貨屋 レベッカは、誰もいないのかしら・・・。
2005/06/30 17:49:03
双子 ウェンディは、草葉の陰からじっと見守ってるにゃ
2005/06/30 17:50:45
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/30 17:53:25
文学少女 セシリアは、いるけど、そろそろ夕飯の仕込みに退席するよ
2005/06/30 17:54:32
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディをねこじゃらしで誘ってみた。
2005/06/30 17:55:33
双子 ウェンディは、ねこじゃらしにじゃれつくにゃ にゃっ!にゃっ!ぺちっ ぺちっ
2005/06/30 17:56:48
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディにねこじゃらしを食べられた。
2005/06/30 17:57:56
雑貨屋 レベッカは、またたびをばら撒いてみた。
2005/06/30 17:59:18
双子 ウェンディは、「ぼ〜っとしてくるにゃぁ…」ふらふらとよろけるにゃ
2005/06/30 18:01:54
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディを抱きかかえネコミミを付けてみた。
2005/06/30 18:08:03
雑貨屋 レベッカは、そのまま倉庫にあった人形を周りに置いて写真を撮っている。
2005/06/30 18:08:34
双子 ウェンディは、ぽ〜っとしてなすがままになるにゃ
2005/06/30 18:11:39
雑貨屋 レベッカは、調子にのって、ウェンディに赤いおべべを着せて遊んでいる。
2005/06/30 18:11:46
雑貨屋 レベッカは、今度は倉庫からメイド服をひっぱり出して着せている。
2005/06/30 18:16:03
双子 ウェンディは、ネコパンチで振り払おうとするにゃ うにゃ〜 ぺちっ
2005/06/30 18:16:20
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディを抱きしめて抵抗できないようにした。
2005/06/30 18:16:55
双子 ウェンディは、しばらくもがいたあとに諦めてそのまま大人しくするにゃ
2005/06/30 18:22:18
雑貨屋 レベッカは、やりたい放題している。
2005/06/30 18:23:27
双子 ウェンディは、にゃぁ…うにゃぁ…(悶えてるにゃ
2005/06/30 18:26:05
雑貨屋 レベッカは、「ほっほっほっ、苦しゅうない苦しゅうない。」キャラが壊れた
2005/06/30 18:28:29
双子 ウェンディは、にゃぁ〜〜〜!(力まかせにふりほどいて逃げるにゃ
2005/06/30 18:31:33
村長の娘 シャーロット
みんな〜ただいま

ウェンディちゃんとレベッカさん

こんばんは
(202)2005/06/30 18:55:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
39
26
21
30
20
46
0
50
8
13
51
28
28
51
30