人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(644)女の子の恋愛RP村3 : 3日目 (3)
文学少女 セシリア
【本決定了解】。
ステラさん、別に何をするわけではないが隔離施設でリックと遊んでてくれ。
(398)2005/06/30 23:37:40
双子 ウェンディ
【本決定了解だにゃ】
>>357
真意が読めないにゃ
もうちょっとこれに関して詳しく聞きたいにゃ
(399)2005/06/30 23:37:48
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解ですわ】
メイ姉様、宜しくお願い致しますわ。

では、私、コミットは既に完了しておりますわ。
0時には失礼すると思います。
ごめんなさい。
(400)2005/06/30 23:38:00
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解】

(明日は推理をアピールするんじゃなくて
存在感をアピールしようかしら。orz)
(401)2005/06/30 23:38:06
修道女 ステラ
オードリーさん、皆さん。気になさらずに!

できれば実験台になる前に珈琲が飲みたいかな。
ケーキ残ってますか?
(402)2005/06/30 23:38:28
文学少女 セシリア
。oO(レベッカさん、両方アピールしてくれ。
(403)2005/06/30 23:39:00
村長の娘 シャーロット
ネリーちゃん、チェリーパイいただくわ

今日も
ケーキ作りありがと
(404)2005/06/30 23:39:13
未亡人 オードリーは、修道女 ステラのためにコーヒーを淹れ、ケーキを差し出した。
2005/06/30 23:39:14
見習いメイド ネリー
チェリーパイでよろしければ。
珈琲いまいれますの〜
(405)2005/06/30 23:39:18
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタお気になさらず。リアルが大事よ。無理しないで。
2005/06/30 23:39:51
文学少女 セシリア
別に実験台にはしないが…ああ、でももし人狼だったら研究対象にする。
(白衣を着て試験管と注射器をカチャカチャさせながら)
(406)2005/06/30 23:39:59
雑貨屋 レベッカは、>>403 |||○| ̄|_
2005/06/30 23:40:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ姉様。

ステラ姉様が人が狼かわたくしにはまだ確証はもてませんわ。
でももし村人さんでしたら、出来る限りお考えを少ない時間ですけれど、残していって下さいませんか?
明日以降の推理にとても役立つと思いますの。
(407)2005/06/30 23:40:23
見習い看護婦 ニーナ
チェリーパイ?!
うわぁ、私さくらんぼ大好きだから♪
(408)2005/06/30 23:40:36
修道女 ステラ
ネリーさんのチェリーパイと、オードリーさんのケーキとっ・・・
美味しそうっ。戴きますね♪
(409)2005/06/30 23:40:49
村長の娘 シャーロットは、チェリーパイと紅茶を味わっている
2005/06/30 23:40:57
学生 メイ
僕が●出すので決定なの?

今夜は来れたのが遅かったし、議事録の読み込みが足りないんだよね。
出来れば3人くらい挙げて選ばせてくれると助かるな。
(410)2005/06/30 23:41:02
学生 メイは、僕ってば、いつの間にクスリ飲んだっけ?
2005/06/30 23:41:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>399
上回ったと思ったけどレベッカ変更で上回ってなかったわね。でも私が今更ながら変更したから
ネリー・五票
私・四票
になったのよ。占い師は多数決も多少の判断材料にするでしょうから、参考にしてって意味で言ったの。
(411)2005/06/30 23:41:18
踊り子 キャロルは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/06/30 23:41:28
文学少女 セシリア
【全員コミット確認】
24時に進行します。
(412)2005/06/30 23:41:31
双子 ウェンディは、>>406RP的に一番霊能に向いてそうだにゃ
2005/06/30 23:41:40
未亡人 オードリー
では●ローズマリー、●ネリー、●ヘンリエッタで。
エッタちゃんは中庸だから、というのと、確定白が出るなら出れるで安心だから、というところかしら。
メイちゃんの判断に任せるわ。
(413)2005/06/30 23:42:28
文学少女 セシリア
>>410
得票数で言えば
4 ローズマリー
3.5 ネリー
だな。ローズ姉さんの票がふらふらしてるので0.5にしてみた。
(414)2005/06/30 23:42:36
見習い看護婦 ニーナ
お礼に、ギターでも弾こうかな…。
(415)2005/06/30 23:42:44
新米記者 ソフィー
【本決定了解です】

私が狂人なら……やっぱり霊能騙りに行くかな。
人狼へのまぐれ当たりを考えた場合、占いよりも霊能の方が被害が少ないし、人狼が占いを騙れば(狂人が霊能を騙れば)真占い師を食いやすくなるし。
(416)2005/06/30 23:42:54
踊り子 キャロル
>メイ
●候補
・ローズマリー
・ネリー
・ヘンリエッタ

ってところでどうかしら?
(417)2005/06/30 23:42:56
逃亡者 カミーラ
【本決定了解したよ】

もーちょいで読み終わるから意見言うとかそういうのは待ってくれ。
(418)2005/06/30 23:43:04
見習い看護婦 ニーナは、エレキギターでかなり速い曲を演奏している。
2005/06/30 23:43:26
踊り子 キャロル
見事にオードリーと意見がかぶったわね・・・
アタシたち、ベストパートナーかも♪
(419)2005/06/30 23:43:46
未亡人 オードリーは、踊り子 キャロルと候補が全く同じだわ。見事に視点が似てるわね。
2005/06/30 23:44:05
学生 メイ
了解ー。

ギリギリまで議事録読んでるよ〜。
(420)2005/06/30 23:44:06
双子 ウェンディは、結社員みたいなもんだからある意味ちょうどいいかもにゃ
2005/06/30 23:44:24
文学少女 セシリア
ウェンディ、私もそう思うよ(苦笑
その場合霊能者じゃなくて解剖医になりそうだがな。
……私は開業医じゃないぞ?

あとステラさん、昼間も言ったが3食昼寝つきだからこの事件が収まるまで大人しくしててくれ。
食べ物とかは私がいなくても「生き物」が運んでくれるから大丈夫だ。
(421)2005/06/30 23:44:35
雑貨屋 レベッカは、「・・・ベスト・・・パートナー・・・。」
2005/06/30 23:45:00
見習いメイド ネリー
セシリアちゃんへ

ケーキ食べ過ぎちゃめーですよっ
明日からちゃんと私がセシリアちゃんのお食事用意して出かけますから、ちゃんと食べてくださいね?
リックさん・・・・いくら研究対象とはいえあまりいろいろいじらないであげてくださいよぅ・・・私が墓場にいったらおんなじようにされるのかと思うと(ぐすん)
旅行行きましょうねっ 約束ですよぅ
楽しい楽しい戦場でもなんでもいいのです。ねりーはセシリアちゃんと一緒にいられたらそれだけで幸せですの。
(422)2005/06/30 23:45:08
修道女 ステラ
ヘンリエッタさん、ありがとう。
私の考えですか・・・。
ううーん。私のへたれ推理では狼には当たりそうもないですね。
でもすこし考えてみます。
(423)2005/06/30 23:45:09
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーが今日はお酒を出してくれない件について。
2005/06/30 23:45:22
双子 ウェンディ
それと霊能の判定結果は10分かにゃ?5分かにゃ?
(424)2005/06/30 23:45:35
修道女 ステラは、未亡人 オードリーを抱きしめた。
2005/06/30 23:45:43
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカにもベストパートナーのチャンスはありますよ?ふふふ。
2005/06/30 23:46:11
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリー姉様、了解ですわ。
メイ姉様のご判断に委ねますわね。

多分更新後にはこれなさそうですので、
お休みなさいませのご挨拶を。
明日また、お会いしましょう、お姉様方。
お休みなさいませ。
(425)2005/06/30 23:46:18
酒場の看板娘 ローズマリーは、未亡人 オードリーに、答え:ptが足りないから。
2005/06/30 23:46:37
逃亡者 カミーラ
みんな結構狂人なら、霊能に出るって思うんだね。
意見ありがとう。
。o0(ちょっと前までは狂人はとりあえず占い師騙っとけみたいな風潮だったけれど最近は違うのか・・・)
(426)2005/06/30 23:46:41
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーに「霊能結果発表っていつになったの?」
2005/06/30 23:46:42
未亡人 オードリーは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/06/30 23:46:43
双子 ウェンディは、>>422 いろいろしてもらえて逆に嬉しいかもにゃ?
2005/06/30 23:46:46
修道女 ステラは、踊り子 キャロルを抱きしめた。抱き心地で判別できる意味が少しわかったかも。
2005/06/30 23:46:52
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーに潤んだ瞳で何かを訴えている。
2005/06/30 23:47:12
文学少女 セシリア
ヘンリエッタおやすみ。

ネリー、大量のケーキを用意したのは君じゃなかったか……?
(427)2005/06/30 23:47:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ステラ姉様

あの…ごめんなさい。吊られると決まったのに、
ご無理いってるかもですの。
でも、ほんの少しでも、村人様なら…と思ったので。
気づいた事残して下さって、明日の判定次第では大事な意見になりますわ。
答えて下さってありがとうございます。
(428)2005/06/30 23:47:59
修道女 ステラは、文学少女 セシリアさん、生き物って・・・何?(びくびく
2005/06/30 23:48:10
未亡人 オードリー
あら、すっかり忘れていましたわ。
【霊能判断は、同時発表でお願いします】
霧が濃いかもしれないので、【24:10で一斉発表で】
【占い結果は、霊能の後で】お願いします。
(429)2005/06/30 23:48:31
双子 ウェンディは、>>426 考え方の違いが多分一番大きいとおもうにゃ
2005/06/30 23:48:54
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2005/06/30 23:49:17
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリーに、「了解。24:10ね」
2005/06/30 23:49:18
文学少女 セシリアは、修道女 ステラ執事みたいなものだよ。雑用係でもあるな。
2005/06/30 23:49:21
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディ>うむ、アタシが古臭いわけじゃないよね・・・?
2005/06/30 23:50:21
修道女 ステラ
気づいたこと、ですね・・・。
ええと、私からみてもローズさんのあからさまな占い回避は気になりました。
襲撃を恐れているにしては、占い先を複数用意する案にも賛成していなかったようですし・・・。
ローズさんが確定白になったらとても村の力になると思いますよ?
(430)2005/06/30 23:50:58
双子 ウェンディは、大丈夫だにゃ 私が見てきた中でも占い騙りが多いにゃ
2005/06/30 23:51:20
修道女 ステラは、文学少女 セシリアさんに、執事よりメイドさんのほうが好きですよー
2005/06/30 23:51:52
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーに占いで身の潔白を完全に証明すればその分意見も強くなるにゃ
2005/06/30 23:52:35
酒場の看板娘 ローズマリー
最後の自己弁護となるネリーちゃん黒疑惑。
ス・テ・ル・ス・よ。もうそれ以外考えられません。
この灰九人の状況下で寡黙の中に狼がいないとは思えないわ。ネリーちゃんが狼の場合は役割分担でも任されたのかしらね。「意見を出さないポジション」とでも。結果的にRP重視になって居るのに論議していないという怪しさを醸し出しているわ。まぁステラが狼だったら濡れ衣かもしれないし…寧ろ、ステラ・ネリーが狼の可能性もある。今までの狼の失敗を見ると、どうも狼側が上手く行ってない感が伝わってくるからね。とにかくネリー・ステラのいずれかに狼が居ると、私は今此処で断定したいわ。……もし外してたら本当にごめんなさい、だけど。
(431)2005/06/30 23:53:13
逃亡者 カミーラ
ローズマリーが必死に占い回避をしたいような発言をしていることについて。
村人ならば、占われて確定白になることは、そんなに悪いことではないと思うよ?パンダになるわけでもないし、堂々と意見も言えるし。灰の狼も煮詰まってくるしね。

占われたくない狼に見えてしまうよ。
(432)2005/06/30 23:54:03
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2005/06/30 23:54:42
逃亡者 カミーラ
と、ステラとかぶってしまったね。
(433)2005/06/30 23:54:46
修道女 ステラは、酒場の看板娘 ローズマリーさんの熱弁を聞きつつ、最後の珈琲を味わっている。
2005/06/30 23:55:05
見習い看護婦 ニーナ
あと5分か……。
(434)2005/06/30 23:55:28
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナちゃんの演奏を聞いている
2005/06/30 23:55:28
双子 ウェンディは、修道女 ステラちゃんに銀のロザリーを渡すにゃ「選別だにゃ」
2005/06/30 23:55:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、あれ?九人?勘定が違う……七人だっけ?
2005/06/30 23:55:57
双子 ウェンディは、学生 メイちゃんに抱きついて擦り寄るにゃ
2005/06/30 23:56:17
見習いメイド ネリーは、セシリアにちゅー
2005/06/30 23:56:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、皆とはスタイルが違うのよ。私はとことん黒狙い派なの。
2005/06/30 23:56:46
未亡人 オードリー
決めた!明日は執事を探すために、街まで行きますわ!
(ptが余ってもったいなかったらしいRP)
(435)2005/06/30 23:57:07
踊り子 キャロルは、修道女 ステラと最後の抱擁を交わした
2005/06/30 23:57:14
双子 ウェンディは、>>431 7人だにゃ
2005/06/30 23:57:30
見習い看護婦 ニーナ
あぁ〜僕はいつも〜精一杯〜唄を歌う〜♪
(436)2005/06/30 23:57:54
見習いメイド ネリー
ステラさん・・・・私が行くのも遠くないかもしれませんわ・・・なんだか敵同士みたいな感じになってしまったけれど、そっちにいったら仲良くしましょうねーーー!
(437)2005/06/30 23:58:17
逃亡者 カミーラ
>ローズ
アタシは黒狙いでローズマリーを挙げているよ?
なんでもスタイルが違う、じゃ理由になってないわ。
(438)2005/06/30 23:58:52
未亡人 オードリー
ネリーちゃん、明日はわが身よ。頑張りなさいね。
(439)2005/06/30 23:59:01
修道女 ステラ
みんなありがとー!
ニックさんと応援してますね!!
(440)2005/07/01 00:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
39
26
21
30
20
46
0
50
8
13
51
28
28
51
30