人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(644)女の子の恋愛RP村3 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

酒場の看板娘 ローズマリー に、11人が投票した。
学生 メイ に、1人が投票した。

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、逃亡者 カミーラ、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、の11名。
見習いメイド ネリー
GJですの?!
すごいわ!!
(0)2005/07/01 22:31:29
見習い看護婦 ニーナ
犠牲者が居ないっ!!
ありがとう!!!!
(1)2005/07/01 22:31:44
未亡人 オードリー
あら、GJ出たわ。すごいわ・・・。
守護様は神の領域を見てらっしゃるわ・・・。
(2)2005/07/01 22:31:51
双子 ウェンディ
ナイスGJだにゃ!
守護者生きてるみたいだから霊能ローラーだにゃ?
ローズちゃんお疲れだにゃ

霊能結果はメイちゃんの目に狂いは無かったにゃ
【ローズちゃんは正真正銘の狼だにゃ】
後2匹がんばるにゃ
(3)2005/07/01 22:33:04
文学少女 セシリア
これで一手増えたな。
リックたちの話相手くらいにはなってくれ、ローズ姉さん。

HAKASHITA内で殺傷事件があったら身の安全は保障できないが。「生き物」たちが…おっと。
(4)2005/07/01 22:33:11
学生 メイ
おおおおお!!
GJ!!
(5)2005/07/01 22:33:39
新米記者 ソフィー
守護者GJ!
1日伸びたわね。
占い結果次第では守護者COも考えるべきかしら?

そうそう、当然ながら、【ローズマリーは人狼だったわ。】
(6)2005/07/01 22:33:58
未亡人 オードリーは、セバスチァンは疲れきって眠ってしまった。
2005/07/01 22:34:42
雑貨屋 レベッカ
村人有利にも程があるわ。
守護者スゴイわね。
(7)2005/07/01 22:34:48
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者様、GJ!
素晴らしいですわ♪ありがとうございます。
(8)2005/07/01 22:35:33
文学少女 セシリア
あ。メイに私を脱がすなら自分も脱がされる覚悟で。
って言うの忘れてた。
(9)2005/07/01 22:36:25
学生 メイ
ぴ〜ぴ…ぷぽ〜♪
[メイは陰気にリコーダーを吹いた!]

レベッカの躯を隅々まで調べたけんど…、
う、うう…、あの小さめの胸はローズちゃん同様偽物で、
毛深い【狼の尻尾】が生えていたんだべ…!

レベッカは【人狼】だべよー!
(10)2005/07/01 22:36:50
双子 ウェンディ
>>6
一応後一日待ってからのほうがいいにゃ
今はまだ灰が5名だにゃ
今日の占い結果で白だったとしたら後4名だにゃ
占い先が守護者だったら灰狭めにならないにゃ
明日なら後3名…う〜ん…どっちにせよ明日もやめたほうがいいかもしれないにゃ?
(11)2005/07/01 22:37:27
学生 メイは、薬の切れが早くなっているようだ……
2005/07/01 22:37:37
文学少女 セシリア
………。
なんか、本当にそう来るとむしろ驚かんな。
(12)2005/07/01 22:38:03
未亡人 オードリー
ああ・・・。
なんてことなの・・・。

昨日のローズ狼よりも激しく動揺している。
(13)2005/07/01 22:38:04
逃亡者 カミーラ
ああ、守護GJ。
そしてレベッカが狼か。
(14)2005/07/01 22:38:04
見習いメイド ネリー
なんですとおおー
(15)2005/07/01 22:38:14
見習い看護婦 ニーナ
んむっ!!
レベッカ人狼?!!
(16)2005/07/01 22:38:18
文学少女 セシリアは、守護CO必要ないだろう、これ。
2005/07/01 22:38:20
双子 ウェンディ
>>10
メイちゃんこんなに嬉しいことはないにゃ
これでウェンは吊られる必要はなくなったにゃ♪
明日にはウェンの無実が証明できるにゃ♪
(17)2005/07/01 22:38:25
雑貨屋 レベッカ
>>10
【私の尻尾は切られてないの。】

襲撃先セット、コミットしたわ。
(18)2005/07/01 22:39:12
見習いメイド ネリーは、とりえあえずレベッカさんでコミットしますの・・・・
2005/07/01 22:39:16
双子 ウェンディ
オードリーちゃん今日の議題よろしくにゃ♪
もうノリノリだにゃ♪
(19)2005/07/01 22:39:30
学生 メイは、ディとまた1日一緒だっぺ☆
2005/07/01 22:40:04
未亡人 オードリー
皆さん、いますか?いたら、このままコミットしたいと思いますの。
占い先は、灰の4人の中でメイちゃんが適当に選んで。
どうせ灰はつぶれていきますから。
▼はレベッカさんで。
(20)2005/07/01 22:40:07
新米記者 ソフィー
レベッカ人狼って事は、私視点では【詰み】ね。
シャーロット、リック、敵はとったわ……。

ところで、守護者COしてもいいんじゃないかしら?
(21)2005/07/01 22:40:28
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2005/07/01 22:40:49
見習いメイド ネリー
守護者COは特に必要ないと思いますの・・・
(22)2005/07/01 22:41:13
文学少女 セシリア
私はOKだ。コミットもした。
というか詰んでるか?
(23)2005/07/01 22:41:29
見習い看護婦 ニーナ
>>20
【了解です】、姉貴!!
(24)2005/07/01 22:41:31
双子 ウェンディ
このままコミットでいいと思うにゃ
それと明日の吊りはソフィーちゃんを希望するにゃ!
ああヘンリエッタちゃんの帰り待ちだにゃ
(25)2005/07/01 22:41:42
未亡人 オードリー
>>21
ソフィーさんが真の場合、これで終了ね。
もし続くようなら、ソフィー偽が確定ね。

【守護COは必要ありません、しないでください。】
(26)2005/07/01 22:41:50
新米記者 ソフィーは、未亡人 オードリー委任でコミット完了
2005/07/01 22:42:04
見習いメイド ネリー
村の流れとしては
▼レベッカ終わらなければ▼ネリーですかねぇ
(27)2005/07/01 22:42:23
双子 ウェンディ
>>21
そんなに守護者を襲撃したいかにゃ?
諦めてさっさと明日吊られるにゃ!
(28)2005/07/01 22:42:29
雑貨屋 レベッカ
マリーの気持ちは知っていたわ。
でも私はそれにこたえるのが怖かった。
また大切な人がいなくなってしまうんじゃないかって。
10年前の時のようにね。
(29)2005/07/01 22:42:34
未亡人 オードリーは、あと2人、コミットお願いしますわ。
2005/07/01 22:42:36
文学少女 セシリア
守護COは不要だ。このまま順当に進めていけば終わるだろう。
そもそも今守護COでもメイが危ない。
(30)2005/07/01 22:42:58
見習い看護婦 ニーナ
簡単にまとめると、今日レベッカを吊って、
【決着した場合】
ずばり勝ち。ソフィーが真。
【決着しなかった場合】
ウェンディ真。まだどこかにあと1匹が。
(31)2005/07/01 22:43:03
逃亡者 カミーラ
ん、ウェンディ真?
(32)2005/07/01 22:43:26
見習いメイド ネリー
あれ? 私じゃなくてソフィーさんのつもりでしたの・・・・orz
(33)2005/07/01 22:43:33
双子 ウェンディ
>>27
明日は守護者吊り回避もあるしソフィーちゃんでいいと思うにゃ
ソフィーちゃんが狼の可能性は十分にありえるにゃ
(34)2005/07/01 22:43:38
未亡人 オードリー
>>27
ネリー、それは狼の投了発言になるのかしら?
村人だったら、自分吊りは出さないで頂戴。
話がややこしくなるわ。
(35)2005/07/01 22:43:51
双子 ウェンディ
>>32
そうだにゃだから明日はソフィー吊りで決定だにゃ!
(36)2005/07/01 22:44:15
見習いメイド ネリーは、単に間違っただけですの・・・ぼけぼけだわ私
2005/07/01 22:44:17
学生 メイ
念の為、灰の4人って誰だっペ?

セシリア
ネリー
カミーラ
ヘンリエッタ

でOKだっぺか?
(37)2005/07/01 22:45:19
未亡人 オードリー
いまさらだけど。
【23時に更新します。コミットを確認してください】

本決定
【▼レベッカ ●メイの占いたい人】
(38)2005/07/01 22:45:32
未亡人 オードリーは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/07/01 22:45:39
逃亡者 カミーラ
ソフィ真なら、レベッカしか居ないわけで、まあ確定占い師だからしゃーないっつのもあるんだろうけどこんなにアッサリするか・・・?

するか。どうしようもないもんな。
。o0(ところでアタシまだ追いつけてないさ・・・
(39)2005/07/01 22:45:42
新米記者 ソフィー
>>32
そんなわけないじゃない。明日で終わりよ。結局ウェンディは狂人だった、って事ね。
(40)2005/07/01 22:46:15
学生 メイ
ところで、計算してないから不安なんだけど
こんな適当に占い先選んじゃってもう平気だっぺか?
(41)2005/07/01 22:46:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ごめんなさい。急に霧で戻れなくなっておりました。
レベッカ姉様が狼ですって?

これで霊能者の真偽も判るのかもしれませんわ。
(42)2005/07/01 22:46:18
見習いメイド ネリー
【本決定了解しましたのー】
(43)2005/07/01 22:46:24
未亡人 オードリーは、キャロルさんかしら?コミット・・・。うずうず
2005/07/01 22:46:32
逃亡者 カミーラ
ああそうだ、シャーロット今日のケーキは、お祝いのケーキだよ。二匹目の狼が見つかったから。

どーんとホールであげるね。
(44)2005/07/01 22:47:01
未亡人 オードリー
>>41
適当で大丈夫。ほぼ詰みですからね。
(45)2005/07/01 22:47:17
文学少女 セシリア
赤青占霊偽狼守白灰灰灰
赤青占霊偽守灰灰?
赤青占霊守??

詰んでるな。
(46)2005/07/01 22:47:29
逃亡者 カミーラ
>>41
二度のGJで一日余裕があるから、大丈夫だろう?
(47)2005/07/01 22:47:45
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解ですわ】

コミット、処刑セット完了いたしましたわ。
(48)2005/07/01 22:47:50
文学少女 セシリアは、【本決定了解】。ヘンリエッタも戻ったね。
2005/07/01 22:47:59
双子 ウェンディ
>>40
もうちょっと前からそういった議論に参加する姿勢をほしかったにゃ
(49)2005/07/01 22:48:33
文学少女 セシリアは、>>46に+灰。 でも詰んでるはず
2005/07/01 22:48:40
見習い看護婦 ニーナ
キャロルちゃんがまだね…。
昨日の最後何か言ってなかった?
(50)2005/07/01 22:48:59
お嬢様 ヘンリエッタ
霧が出ていて…かなり不安定ですの…
2、3度弾かれています…。
(51)2005/07/01 22:49:03
新米記者 ソフィー
>>49
そのあたりは本当にごめんなさい、としか言いようがないわ。
(52)2005/07/01 22:50:26
未亡人 オードリー
キャロルさんが来てくれないと、30分延びますわ。
エッタちゃん、お付き合いできるかしら?
(53)2005/07/01 22:50:27
双子 ウェンディ
>>41
明日ソフィーちゃん吊りで灰一人占いで残り3だにゃ
守護者がいるのでメイちゃんは死なないにゃ
灰残り3から占い吊り→残り1だにゃ
メイちゃんがこの時点で襲撃食らったとしても灰残り2に対して白は残り4余裕で勝てるにゃ
(54)2005/07/01 22:50:45
文学少女 セシリア
キャロルさんがいないかな?
ヘンリエッタ、今のうちに再起動するといいかもしれないぞ。
(55)2005/07/01 22:51:21
学生 メイ
了解したっぺ!
じゃ、適当に占うっぺよ☆

(コミット済みだっぺ)
(56)2005/07/01 22:51:31
お嬢様 ヘンリエッタ
オードリー姉様、少し眠たいけれど、頑張りますわ。
(57)2005/07/01 22:51:34
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/07/01 22:52:25
双子 ウェンディ
1208pt!
メイちゃんにささげるにゃ!
(58)2005/07/01 22:54:13
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア姉様、ありがとうございます。
やっと安定してきたみたいです。

皆様、ご迷惑かけて申し訳ありませんでした
(59)2005/07/01 22:54:22
踊り子 キャロル
よくわからないけどコミットね?了解
(60)2005/07/01 22:54:41
未亡人 オードリー
とりあえず、追加議題を。

■1.今すぐ、想い人に告白してください。
■2.恋敵を罵ってください。

以上、RPのタネを撒いておくわ。
(61)2005/07/01 22:55:07
見習い看護婦 ニーナ
キャロルちゃんっ!!
さぁ、決着なのか否かっ!!!
(62)2005/07/01 22:55:20
学生 メイ
ウェンディちゃん…そういえば…タマって誰だっぺ…?
(63)2005/07/01 22:55:33
見習い看護婦 ニーナは、一人熱くなっている。
2005/07/01 22:55:40
見習いメイド ネリー
■1 セシリアちゃんっ! 愛してるわ!
■2 敵はいないみたい。。。。でもHAKASITAの人がねらってるかも とっちゃだめよ!!!

シャーロットさまに今日のケーキを
【ちーずすふれ】
(64)2005/07/01 22:56:29
未亡人 オードリーは、RPのタネ撒いたけど、更新になりそうね。
2005/07/01 22:56:34
学生 メイ
キャロルちゃん!

おかえりだっぺ!

11/11確認!
(65)2005/07/01 22:56:35
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.………勇気を出して宜しいのでしょうか。
わたくしが…想いを告げたら、迷惑じゃないでしょうか…。

■2.罵るなんて…わたくしよりずっと素敵な方だから…。
(66)2005/07/01 22:56:42
見習い看護婦 ニーナ
■1.今すぐ、想い人に告白してください。
シャーロット!!私はあなたを愛しています。
あの時も、今も。
今度一緒に紅茶を飲もうね♪
■2.恋敵を罵ってください。
確か居なかった。
(67)2005/07/01 22:56:48
文学少女 セシリア
【全員コミット確認】

■1 とりあえずネリーは私のものらしいぞ。
■2 争い事は嫌いだ。
(68)2005/07/01 22:56:52
双子 ウェンディ
■1,メイちゃん大好きだにゃ!愛してるにゃ♪
最後の最後で信じてくれて嬉しいにゃ♪
たとえ僅差だったとしてもすごく嬉しいにゃ♪
■2,いなかったはずにゃ!
(69)2005/07/01 22:56:56
未亡人 オードリー
■1.セバスチァン
■2.狼さんコンビ
・・・私、本気でショックだったわ。
(70)2005/07/01 22:57:37
見習いメイド ネリー
>ニーナさん・・・
カミーラさんがライバルじゃないの?
(71)2005/07/01 22:57:44
双子 ウェンディ
>>63
猫の集会所仲間の…げふっげふんっ…
お友達だにゃ♪
(72)2005/07/01 22:57:58
雑貨屋 レベッカ
■1.今すぐ、想い人に告白してください。
胸にしまっておくわ・・・。
■2.恋敵を罵ってください。
私自身だったのかもね。
(73)2005/07/01 22:58:00
逃亡者 カミーラ
■1.シャーロット、墓場で元気かい?
■2.おいおいひどいなニーナ、ここまで無視されるとは思ってもいなかったよ。
よりによってニーナに。
(74)2005/07/01 22:58:12
文学少女 セシリア
っ【ヘンリエッタの本命が気になる件について】
(75)2005/07/01 22:58:20
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカに別れを告げた。
2005/07/01 22:58:21
学生 メイ
■1 もちろんウェンディちゃんは、メイのものだっぺ☆
■2 一筋だったっぺ!!!
(76)2005/07/01 22:58:30
雑貨屋 レベッカ
所詮、実らない、実ってはいけない恋よ。
(77)2005/07/01 22:58:38
見習い看護婦 ニーナ
でも…。
自らの力でシャーロットを…。
この腕で抱きたいの……。
(78)2005/07/01 22:58:43
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーに精一杯微笑んだ。
2005/07/01 22:58:50
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカあなたがそばにいてくれて、楽しかったわ。
2005/07/01 22:58:51
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカを抱きしめた。
2005/07/01 22:59:08
雑貨屋 レベッカは、普通の女の子でいたかった・・・。
2005/07/01 22:59:14
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカに銀の杭を突き立てようとした。でもダメだった・・・。
2005/07/01 22:59:41
見習い看護婦 ニーナ
他の人が見えないくらいにシャーロットが好きなのっ!!
(79)2005/07/01 22:59:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
5
9
8
0
0
0
13
4
1
10
6
8
9
7