人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(644)女の子の恋愛RP村3 : プロローグ
村長の娘 シャーロット
セシリアちゃん ごきげんよう
(198)2005/06/27 17:37:43
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/06/27 17:37:58
双子 ウェンディ
こんばんわセシリアちゃん♪
(199)2005/06/27 17:38:41
文学少女 セシリア
やぁウェンディ。
今そこの掲示板に思ったことを書こうと思ったらはみ出したから破り捨ててしまったよ。

……もう一度書き直すよ。
(200)2005/06/27 17:41:11
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/27 17:43:31
村長の娘 シャーロット
>>197
そうね・・・
あたしとしては参加時間が短い人はメモに書いておけばいいと思ってるわ。
初日のアンケートに載ると思うし・・・。

でも書いておくことには反対しないわ。
(201)2005/06/27 17:44:05
文学少女 セシリア
まぁ私が「こうしたほうがわかりやすいかな」と思っただけだから無理に掲示板を使わなくてもいいと思うぞ。

それじゃあ町で仕入れてきた本を読んでるから少し大人しくなるよ。
(202)2005/06/27 17:45:08
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/27 17:45:38
文学少女 セシリアは、トラップを片っ端から解除しながら椅子を確保した。
2005/06/27 17:45:53
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/27 17:46:37
双子 ウェンディ
セシリアちゃん…こんな本とか興味があるかにゃ?
【ネクロノミコン】
(203)2005/06/27 17:48:25
文学少女 セシリア
(本から顔を上げると)
ああ、それは英語の写本のほうかな?
私は既にラテンの写本のほうがあるから大丈夫だよ。
別に売るために本を集めてるわけじゃないしね。
(204)2005/06/27 17:54:13
村長の娘 シャーロット
まだケーキにめぐり合えてないわ・・・

。o0(簡単にケーキが作れる呪文ってないのかしら)
(205)2005/06/27 17:54:23
村長の娘 シャーロット
すごいわ、セシリアちゃん

異国の文字まで読めるなんて・・・、
あたし、なんて文字を見た瞬間くらくらしちゃうわ。
(206)2005/06/27 17:56:22
逃亡者 カミーラ
よっと、戻ったよん。

ほれ、おみやげ。
(207)2005/06/27 17:57:05
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットにケーキの箱を手渡した。カナリの数だ。
2005/06/27 17:57:12
双子 ウェンディ
>>204
原本だにゃ♪
(208)2005/06/27 17:57:15
村長の娘 シャーロット
きゃ〜
ケーキよ、ケーキ、

カミーラお姉さま・・・
ありがとうございます
(209)2005/06/27 18:00:42
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラお姉さまからケーキの箱を受け取った
2005/06/27 18:01:25
逃亡者 カミーラ
。o0(これで、機嫌を直してくれるといいんだけど・・・?拗ねた女の子ほど怖いもんもないわ・・・)
(210)2005/06/27 18:01:59
村長の娘 シャーロット
早速頂きますわ、カミーラお姉さまの心配りが心に沁みますわ。

。o0(カミーラお姉さま、あたしの事思い出してくれたんですね。本当にカミーラお姉さまお優しいわ)
(211)2005/06/27 18:04:40
村長の娘 シャーロットは、ケーキを食べ始めた。
2005/06/27 18:05:48
文学少女 セシリア
おや、カミーラさんおかえり。
というかウェンディはなんで原本持ってるんだ……。
ますますウェンディの謎が深まったな。

まぁその本も気になるんだが、今はこのセラエノ断章のほうが気になるかな。
(212)2005/06/27 18:06:39
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラさん私もケーキ貰うよ。折角だから皆の分の紅茶も入れておこう。
2005/06/27 18:07:16
酒場の看板娘 ローズマリー
はぁい、ごきげんよう。仕事の片手間で顔を出してるわ。
あんまり長居できないけれど許してね。
プチアンケートが出ているみたいね。答えておくわね。
(213)2005/06/27 18:08:46
村長の娘 シャーロット
セシリアちゃん紅茶ありがと、

ローズさんこんばんは
(214)2005/06/27 18:10:01
双子 ウェンディ
>>212
前に古美術商をやってた時の流れ物だにゃ
一応鑑定はしてみたにゃ
私の目に狂いがなければ原本にゃ
(215)2005/06/27 18:10:14
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアちゃんから紅茶を受け取った
2005/06/27 18:10:21
双子 ウェンディ
ローズちゃんこんばんわだにゃ
(216)2005/06/27 18:10:35
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/27 18:12:12
逃亡者 カミーラ
うん、ちょっとティータイムには遅いけど、みんなで食べれるように、さ。一杯買っちゃったよ。
(217)2005/06/27 18:12:35
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ皆気が利くわね。折角だからケーキと紅茶頂くわ。
カミーラさんとセシリア、ありがとね。

……そう言えばカミーラさんって昔もこの村に居たって話してたかしら?ごめんね、記憶力の悪いお姉さんを許して頂戴。でも三年、五年も経てば雰囲気も変わるわよね。
(218)2005/06/27 18:15:29
双子 ウェンディ
うまうまだにゃ♪むしゃむしゃ(口いっぱいにケーキをほおばる
(219)2005/06/27 18:15:38
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/27 18:15:40
逃亡者 カミーラ
うん、メモ貼るの忘れていたみたいだよ、すまん。

ところで今あたしから見ると、
インデックス・プロローグ・(最新)
               ↑
なんか足りないよ?あたしだけかい?
(220)2005/06/27 18:19:24
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/27 18:20:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>220
インデックス・プロローグ・(最新)
……ね、私も。これでいいんじゃない?
(221)2005/06/27 18:21:51
双子 ウェンディ
>>220
読み込み終了の一瞬前までは 一日目(明日) が見えるにゃ
あとインデックスからなら見えるにゃ
(222)2005/06/27 18:22:28
双子 ウェンディ
>>221
明日がないにゃ!
(223)2005/06/27 18:23:08
逃亡者 カミーラ
一日目(明日)が見えないんだが、あたしだけじゃないみたいだね。

>>222
ああ、インデックスからは見えるのにどうしてだろう?と思っていたんです、姉さん。
(224)2005/06/27 18:24:13
双子 ウェンディ
>>224
F5おして読み込み終わる直前までは見えるにゃ
読み込み終わった後消えるにゃ
(225)2005/06/27 18:25:43
逃亡者 カミーラ
バグか何かなら、報告したほうがいいんだろうけど、どうなんだろーね?
(226)2005/06/27 18:28:52
双子 ウェンディ
>>226
ぶっちゃけ明日の記録とか見れたところで何一つ意味がないにゃ!
(227)2005/06/27 18:33:22
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラさん仕様だと思うから気にしなくていいと思うよ。
2005/06/27 18:35:07
逃亡者 カミーラ
仕様なのかい?そりゃーすまない。てっきりあたしには明日が来ないのかと思っちまったよ!
(228)2005/06/27 18:37:53
逃亡者 カミーラは、ちょっと出かけてくるよー。またあとでね。
2005/06/27 18:42:07
双子 ウェンディ
行ってらっしゃいだにゃ
(229)2005/06/27 18:43:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>227
確かに(笑) 明日が来なければ問題だけど
今のところは大丈夫でしょ。放置放置♪
(230)2005/06/27 18:44:03
双子 ウェンディ
あとお姉さま4人ではじめられるにゃ
うまくいけば今日中に始まるにゃ♪
(231)2005/06/27 18:46:59
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、今日中の可能性もあるわね。
楽しみなような……
でもアーヴァインが一体何言い出すか解らないわねぇ。
(232)2005/06/27 18:56:21
酒場の看板娘 ローズマリー
っと、本当に仕事の片手間だから返事遅すぎよね。ごめんね。
仕事に専念するために戻るわ。また夜更けた頃に顔出すわね。
(233)2005/06/27 18:57:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、グラスをピカピカに磨きながら酒場へと戻っていった。
2005/06/27 18:57:23
雑貨屋 レベッカ
さて、と。
今日の仕事も終わりっ。
(234)2005/06/27 20:40:51
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/27 20:44:03
雑貨屋 レベッカ
>>177
注文受け賜りました。
大きさはどの位がいいのかしら。
(235)2005/06/27 20:46:19
雑貨屋 レベッカは、残ったケーキを見つめている。「食べていいのかな?」
2005/06/27 20:46:57
双子 ウェンディ
食べて大丈夫だにゃ♪
(236)2005/06/27 20:49:26
修道女 ステラ
只今戻りました。改めて皆様宜しくお願いしますね。
ええと、このメモを張ればいいのかしら?
(237)2005/06/27 20:49:29
双子 ウェンディ
メモメモ♪
モメモメ♪
(238)2005/06/27 20:50:10
雑貨屋 レベッカ
ウェンディちゃんこんばんわ。

誰が持ってきたのかわからないけど、
このチーズケーキ頂くわね。
(239)2005/06/27 20:50:21
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/27 20:51:06
雑貨屋 レベッカ
ステラさんもこんばんわ。
メモ貼った方が良いかも。
(240)2005/06/27 20:51:13
双子 ウェンディ
カーミラちゃんが持ってきたにゃ♪
あと4人にゃ…
そこで見てる君!いますぐ入るにゃ!
(241)2005/06/27 20:52:09
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/27 20:52:58
雑貨屋 レベッカ
そう、カミーラさんにお礼を言わなきゃね。

このケーキの味も懐かしいわね。

え、懐かしい?
(242)2005/06/27 20:54:16
文学少女 セシリア
やぁ、レベッカさんにステラさん。
メモはあったほうがいいかなと思って私が切り出したんだ。
強制ではないから気が向いたらお願いするよ。

しかしウェンディはなんだろう、巷で言う占殺に耐性はあるのかな?
(243)2005/06/27 20:54:28
雑貨屋 レベッカ
。o0(なんで懐かしいなんて言ったのかしら。前にも食べた事があったかしら。なんかおかしいわね。)
(244)2005/06/27 20:55:24
双子 ウェンディ
レベッカちゃんレベッカちゃん
こっちのチョコレートケーキもおしいにゃよ♪
(245)2005/06/27 20:56:26
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカちゃんのお口の中にチョコレートケーキを詰め込むにゃ。
2005/06/27 20:56:32
修道女 ステラ
貼ってみました〜。
レベッカさん、ウェンディさんこんばんは。
あと4人いらっしゃると始まるのですね。

あら、ケーキおいしそうですね♪
(246)2005/06/27 20:56:56
雑貨屋 レベッカ
こんばんわ、セシリアちゃん。
占殺ってなにかしら。
呪いみたいなもの?
(247)2005/06/27 20:57:26
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディにケーキをいっぱい詰め込まれてむせ返っている。
2005/06/27 20:57:47
修道女 ステラは、珈琲を飲みたいが勝手がわからなくてまごまごしている・・・
2005/06/27 20:58:34
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラを手伝った。「私も口がケーキいっぱいで飲み物を・・・」
2005/06/27 20:59:37
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカに手伝われて無事珈琲を淹れることができた。うれしい〜。
2005/06/27 21:01:40
雑貨屋 レベッカは、全員分のコーヒーを入れてテーブルに並べた。
2005/06/27 21:02:17
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに「どういたしまして」と微笑んだ。
2005/06/27 21:02:33
修道女 ステラ
皆さんの分も淹れましたわ。是非どうぞ〜♪
私もチョコレートケーキを頂きましょう。

占殺とはなんだか物騒ですが、ウェンディさんにはなんだか不思議な力を感じます・・・。
(248)2005/06/27 21:04:34
双子 ウェンディ
ぺろぺろ…あつっ…
あついにゃっ…
少し冷めるのを待つにゃ…
(249)2005/06/27 21:06:31
文学少女 セシリア
ネクロノミコンの原本持ってるくらいだから普通じゃないんじゃないかな。
ま、細かいことは気にしないのが一番だね。
(250)2005/06/27 21:07:26
文学少女 セシリアは、細かいことは気にしないで本を読んでいる。
2005/06/27 21:07:45
修道女 ステラ
くすっ。ウェンディさんは猫舌ですね。
ミルクでカフェオレにしますか?
(251)2005/06/27 21:08:02
逃亡者 カミーラ
やー、ただいまー。
ケーキ食べてるかーい?
(252)2005/06/27 21:10:23
未亡人 オードリー
こんばんは、まだやること山積みで、鳩よ。
まだ始まってないのね。

レベッカ、エプロンと頭に乗せる帽子の分でいいわ。
届けてくれたら、すぐ縫うことにしましょう。
(253)2005/06/27 21:11:44
雑貨屋 レベッカ
。o0(ウェンディちゃんの頭から一瞬ネコミミのようなものが・・・)
(254)2005/06/27 21:12:07
雑貨屋 レベッカ
>>252
こんばんわ、カミーラさん。
ケーキ頂いてるわ。
美味しいケーキね、どこで買ったの?

>>253
メイドさん用かしら。
それならメイド用のキャップがもうあるけど、どう?
(255)2005/06/27 21:13:25
学生 メイ
んー、よく寝たべ。

…くんくん、甘い匂いが、わだすの鼻をジャストミート!
(256)2005/06/27 21:14:57
未亡人 オードリー
>>255
そうね、お願いするわ。
屋敷のほうに、届けておいてちょうだいね。
(257)2005/06/27 21:15:49
修道女 ステラ
ネクロノミコン・・・?
どこかで聞いたことがあるような・・・
フルートの音色が幽かに響いて・・・
・・・うーん、でも気のせいですね。きっと。

カミーラさんお帰りなさい。ケーキ美味しく戴いてますわ。
(258)2005/06/27 21:15:50
学生 メイ
うわ!

起きてみたら、奇麗なお姉様がたぁくさん居るでねか!
…なんだか胸が、どきんこどきんこするだよ。
(259)2005/06/27 21:16:09
修道女 ステラ
オードリーさん、メイさんこんばんは。
人が集まってきたところですが、
用が出来たので少し席を外しますね。
また後ほど。
(260)2005/06/27 21:18:03
雑貨屋 レベッカ
>>259
メイちゃん、こんばんわ。
口調からすると転校生かしら?
あれ、前からいたようないないような。
(261)2005/06/27 21:18:17
修道女 ステラは、法衣の裾を翻して慌しく立ち去った。
2005/06/27 21:18:36
雑貨屋 レベッカ
>>257
朝一にお届けするわね。
(オードリーさんのお屋敷に行くのってドキドキする)
(262)2005/06/27 21:19:12
逃亡者 カミーラ
んー、ケーキ実はあたしが作ったんだよね〜

っていえたらかっこいいよね。
(263)2005/06/27 21:21:54
未亡人 オードリー
うちの屋敷はあの通り、がらんどうで淋しいものよ。
春風のような、さわやかな暖かさを届けてくる方が、いらしたらいいのに。

あの屋敷に私一人は、淋しいわ。
(264)2005/06/27 21:24:03
雑貨屋 レベッカは、修道女 ステラに手を振った。
2005/06/27 21:24:15
学生 メイ
皆さん今晩は〜。

そ、そうだべ。転校してきたメイっていうべよ。
よろしくお願いしまっス。
(265)2005/06/27 21:24:29
学生 メイは、緊張で左手と左足が同時に動いている。
2005/06/27 21:24:48
雑貨屋 レベッカ
>>263
でもホントに作ったのなら見直しちゃう。
私もこれだけ美味しいものがつくれたらなぁ。
(266)2005/06/27 21:25:38
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/27 21:26:32
雑貨屋 レベッカ
>>264
あ、あの、それじゃぁ、今度遊びに・・・
って忙しいだろうし、えぇっと、
あ!何か足りない雑貨等あったら
真っ先に配達にいきますっ。
私になんでも行ってください。
(267)2005/06/27 21:27:44
雑貨屋 レベッカ
>>265
そんなに緊張しないで。
ココの人はみんな優しい人ばっかりだから、ね。
(268)2005/06/27 21:28:28
学生 メイ
>>264

そこの奇麗なお人…実はわだす、今夜の宿がねぇんだけんど、
良ければ一晩泊めてもらえないべか?

きゃっ!わだすったら見ず知らずの人になんてことを〜。
(269)2005/06/27 21:30:25
未亡人 オードリー
>>267
ふふふっ。
こんな殺風景な屋敷でよければ、いつでも遊びにいらしてくださいな。
私も忙しいんだか、暇なんだか、なんだか不思議な生活してるから、誰かいらしてくださったら、楽しくなるでしょうね。
(270)2005/06/27 21:31:24
雑貨屋 レベッカは、>>269 (; ̄□ ̄)Σ !!?
2005/06/27 21:31:26
逃亡者 カミーラ
>>266
んまあ、これはあたしが作ったモンじゃーないけどね。
菓子は作れないけど普通のメシならあたしは作れるさーね。
(271)2005/06/27 21:31:31
学生 メイ
>>268
レベッカさん…、まんずここのお人は、優しい方ばっかりだべな。
(272)2005/06/27 21:33:20
未亡人 オードリーは、学生 メイに首を傾げた。
2005/06/27 21:33:29
雑貨屋 レベッカ
>>270
ありがとうございます、
そんな言葉をかけてくれるなんて。
お暇な時はいつでも行きます!
(273)2005/06/27 21:33:54
学生 メイ
わだすもちょっと失礼して…。

ぱくもぐぱくもぐ、ごっくん。
ふわぁ、なんて美味しいケーキだべ!

…これが乙女の味だべか?都会は凄いべさ。
(274)2005/06/27 21:35:08
未亡人 オードリー
>>269
私のことかしら?
部屋も余ってるし、いつでも使ってちょうだい。
にぎやかになりそうね。
(275)2005/06/27 21:36:22
学生 メイは、未亡人 オードリーの返事を聞いて、顔を真っ赤に染めた!
2005/06/27 21:37:25
雑貨屋 レベッカ
>>271
わたし、目玉焼きを黒炭にしたりするから
料理作れたとしても味が・・・。
愛のエプロンに出場できるわ。
(276)2005/06/27 21:37:28
未亡人 オードリー
ネリーさん、まだかしら?
メイさんが泊まるなら、ベッドメイクも頼まなければならないわ。
どうしましょう、困ったわ。
(277)2005/06/27 21:38:40
学生 メイ
ほ、ほんとだべか?
オードリーさま、
ありがとうございますだ〜♪
(278)2005/06/27 21:38:54
学生 メイは、未亡人 オードリーの頬に、ぎこちなくお礼のキスをした!
2005/06/27 21:39:46
未亡人 オードリー
私も、料理はできませんわ。
人狼騒ぎでメイドさんが実家に逃げ帰ってしまって、困ってるわ。
(279)2005/06/27 21:40:18
学生 メイ
わ、わだすがベッドメイクしておきますだよ!
(280)2005/06/27 21:40:22
学生 メイは、都会のお礼はキスでするものだと思い込んでいる。
2005/06/27 21:40:34
未亡人 オードリーは、学生 メイに微笑んだ。
2005/06/27 21:40:35
雑貨屋 レベッカは、>>278下アクション !!!!!Σ( ̄□ ̄;)
2005/06/27 21:40:45
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカに微笑んだ。
2005/06/27 21:42:35
雑貨屋 レベッカは、思考回路停止。
2005/06/27 21:44:02
学生 メイ
レベッカさん?

なんだか顔色が悪いだよ。
いつでも寝れるように、
レベッカさんのベッドも、メイがメイキングしておくべか?
(281)2005/06/27 21:49:40
学生 メイは、雑貨屋 レベッカを元気づけるべく、巨大なペロキャンを手渡した。
2005/06/27 21:50:24
学生 メイは、自分が相当ニブイことに気がついていない。
2005/06/27 21:52:32
雑貨屋 レベッカ
え、あ、うん。キャンディありがとう。
ベッドは大丈夫よ、自分でするから。
(282)2005/06/27 21:53:28
雑貨屋 レベッカは、虚ろな目でアメを舐めてる。
2005/06/27 21:53:43
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
ふぅ……。やっと上司から取材許可が出たわ。
(283)2005/06/27 21:58:18
雑貨屋 レベッカ
あら、ソフィーさんこんばんわ。
(284)2005/06/27 21:59:07
学生 メイ
お今晩はぁ♪
(285)2005/06/27 22:02:05
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん。
可愛い女の子は居ないのかな?
(286)2005/06/27 22:03:07
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカ、どうしたの?ぼーっとして?と、顔を覗き込む。
2005/06/27 22:03:33
文学少女 セシリアは、本を閉じると目を上げた。
2005/06/27 22:06:49
学生 メイ
ち、ちっこいナースさんだ…!
(287)2005/06/27 22:07:19
新米記者 ソフィー
まったく……あいつはホントにわかってないわ!
なぁにが「そんな村に何の価値があるのかね?」よ!あんたにはなくても私には大有りなのよ!何であいつにはこの村のすばらしさがわからないの!?
(288)2005/06/27 22:07:31
文学少女 セシリア
おや?また人が増えているね。こんばんわ。
レベッカさん、何か薬が入用なら調合するよ。
(289)2005/06/27 22:07:47
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナを見てぽーっとしている。あんちーくどーるみたいだべ…
2005/06/27 22:07:55
新米記者 ソフィーは、上司への愚痴で周りが見えていない
2005/06/27 22:08:28
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーに「え!なんでもないです。ただ、ちょっとビックリしちゃって」
2005/06/27 22:08:37
見習い看護婦 ニーナ
そ…そんなっ!
お人形みたいだなんて…。全然…。
(291)2005/06/27 22:09:01
見習い看護婦 ニーナは、おもわず顔を赤くして照れた。
2005/06/27 22:09:16
雑貨屋 レベッカ
>>288
ソフィーさん、で名前合ってるわよね。
とりあえずソフィーさん、落ち着いて。
コーヒーでも飲みましょう。
(292)2005/06/27 22:09:52
学生 メイ
セシリアさんは、何でも調合が出来るんだべか?
そしたら一つお願いがあるんだけんど…。
(293)2005/06/27 22:09:59
雑貨屋 レベッカ
あら、続々と。
こんばんわ、ヘンリエッタちゃん、ニーナちゃん。
(294)2005/06/27 22:10:21
学生 メイ
照れてる顔もめんこいべさ…
(295)2005/06/27 22:10:54
逃亡者 カミーラ
ふふぅ、いい具合に人が増えてきてるねー。
あたしわくわくしてきたよ。
(296)2005/06/27 22:11:39
雑貨屋 レベッカ
>>289
ありがとう、セシリアちゃん。
でも薬にたよると依存しそうで怖いからやめとくね。
(297)2005/06/27 22:12:08
学生 メイ
ヘンリエッタちゃん今晩は〜♪
(298)2005/06/27 22:12:11
雑貨屋 レベッカ
カミーラさんのケーキ残ってるわね、うん。
コーヒーも入れなおしたから、
ソフィーさんもニーナちゃんも
どうぞおかけになってください。
エッタちゃんも、ね。
(299)2005/06/27 22:13:10
新米記者 ソフィー
っと。みんな始めまして。恥ずかしいところ見せちゃったわね。しばらくこの村を取材させてもらうわ。


それにしてもこの村は天国よ……。
(301)2005/06/27 22:13:26
学生 メイ
セシリアさん…、わだす、実は…。

【訛りが取れるお薬が欲しいんだっぺさ!】

このままじゃお姉様が出来ないだよ…くすん。
(302)2005/06/27 22:14:03
逃亡者 カミーラ
若いこはいいねぇ・・・
(303)2005/06/27 22:14:18
新米記者 ソフィーは、女の子だらけの環境に恍惚している。
2005/06/27 22:14:20
逃亡者 カミーラは、遠い目をしている。
2005/06/27 22:14:22
文学少女 セシリア
やぁ、ヘンリエッタちゃんこんばんわ。
私の薬はちゃんと用途に合わせて調合するから大丈夫だよ。


多分な。
(304)2005/06/27 22:14:26
見習い看護婦 ニーナ
ここは…。いい所ね…。
落ち着くわ…。
(305)2005/06/27 22:14:35
見習い看護婦 ニーナは、コーヒーに角砂糖を2個入れて、ゆっくりと飲んでいる。
2005/06/27 22:15:06
雑貨屋 レベッカ
>>300
どうしたの?
(306)2005/06/27 22:15:43
文学少女 セシリア
>>302
それは薬に頼るものじゃないような気がするんだが…まぁあとでしっかり診断してからだね。
私も少し矯正しようかとは思ったのだけどね(苦笑
(307)2005/06/27 22:16:29
酒場の看板娘 ローズマリー
仕事が一段落ついたわ。
……って、いつの間にか人が増えてるわね。
ニーナとソフィー。宜しくね。
そろそろ日が明けそうねー。
(308)2005/06/27 22:17:26
酒場の看板娘 ローズマリー
メイっていうのね、貴女にも挨拶してなかったわ。
あら、どちらの出身かしら?可愛らしい言葉(クス)
(309)2005/06/27 22:18:06
雑貨屋 レベッカ
マリーお疲れさま。
酒場はこれからの時間が大変なんじゃない?
早めに閉めちゃっていいの?
(310)2005/06/27 22:19:37
新米記者 ソフィー
>>302
あら?それはどうしても直さないといけないものかしら?私はそのままのメイでも十分かわいいと思うのだけれど?フフ……。
(311)2005/06/27 22:20:08
未亡人 オードリー
ごめんなさい、某所で熱が籠もってたみたい。余所見してたわ。
レベッカ、顔色悪いわよ?
具合悪いんじゃなくて?


オードリーは、レベッカの額に、そっと額をくっつけた。
(312)2005/06/27 22:20:10
学生 メイ
>>307
…そうか、やっぱり訛ってるとお姉様は出来ないだべか…。

セシリアさん、よろしくお願いしますだよ。
(でも、しっかり診断って…訛り具合を調べるだべか?)
(314)2005/06/27 22:20:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>310
いいのいいの。
代わりにお酒セットを台ごと持ってきたから。
はい皆、ご注文があったらどうぞ。
(315)2005/06/27 22:20:57
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに照れた…。まんず奇麗な人だべ……
2005/06/27 22:21:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>314
メイ。お姉様を探しているの?
私は貴女のその言葉、可愛いと思うわ。
直してなんか欲しくないわね(クス)
(316)2005/06/27 22:22:12
雑貨屋 レベッカ
>>312
あ、あぁぁぁ、あの、ダメです、
そんな私が風邪だったりしたら
オードリーさんに移っちゃいますっ。

あぁ、でももうちょっと御願いします。
(317)2005/06/27 22:22:18
未亡人 オードリー
あら、マリー。
今日はボンベイサファイアが飲みたい気分だわ。
ロックで、レモン落としてくださらない?
(318)2005/06/27 22:22:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>318
さっすが常連のオードリーさん。
すぐにお持ちするわね。ボンベイサファイアっと。
レモンレモン……
あ、レモン忘れた!
(319)2005/06/27 22:23:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、酒場にダッシュしてレモンを取りに行った。
2005/06/27 22:23:23
学生 メイは、新米記者 ソフィー照れた。めんこい人にめんこいって言われちまっただ
2005/06/27 22:23:33
見習い看護婦 ニーナは、自分でコーヒーを煎れている。
2005/06/27 22:23:55
お嬢様 ヘンリエッタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お嬢様 ヘンリエッタは村を出ました)
(2005/06/27 22:20:00)
未亡人 オードリー
>>317
あらあら、レベッカ。顔が真っ赤よ?
看護婦さんもいらっしゃるし、診ていただいたほうがよくてよ?
(320)2005/06/27 22:25:02
未亡人 オードリーは、雑貨屋 レベッカを、心配そうに見つめた。
2005/06/27 22:26:10
学生 メイ
あ、ニーナちゃん、メイがこーひー入れたげるだよ♪
(321)2005/06/27 22:26:25
雑貨屋 レベッカ
>>320
顔が赤いのは違うんです、
えぇーと熱があるのは確かなんですけど
えぇっと、えぇっと。
(322)2005/06/27 22:26:37
雑貨屋 レベッカは、パニックになっている。
2005/06/27 22:26:40
新米記者 ソフィー
……あら?掲示板ね。私もメモを貼っておくわ。
ローズマリーもよろしく。
(323)2005/06/27 22:26:51
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず…。
レベッカさんは私が診ますね。
まだまだ未熟ですが…。
(324)2005/06/27 22:26:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、レモンを手に集会場に戻って来た。
2005/06/27 22:27:02
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/27 22:27:14
文学少女 セシリア
直さなくていいって意見もあるけどどうするね、メイ?
ヘンリエッタは…声かける前にいってしまったか。
(325)2005/06/27 22:27:16
学生 メイ
メイはこう見えて、こーひーを入れるのは得意なんだべ。

…自分では、苦くて飲めないんだけども。
(326)2005/06/27 22:28:24
酒場の看板娘 ローズマリー
はい、ただいま。お姉さんウッカリしちゃったわ。
ボンベイサファイア用のレモンも用意。他にもレモンを落として飲みたいものがあれば言ってね、皆。

ってことで、オードリーさん、ボンベイサファイアよ。
ご堪能あれ。
(327)2005/06/27 22:28:33
雑貨屋 レベッカ
>>323
メモの方は強制ではないですので。
だよね、セシリアちゃん。

>>324
恋の病に効く薬ってあります・・・?
(328)2005/06/27 22:28:35
雑貨屋 レベッカ
フットワーク良いわね、マリー。
その身軽さも商売の秘訣なのかしら。
(329)2005/06/27 22:29:16
見習い看護婦 ニーナ
>>328
こ…恋の病…。
それは…。
気の持ちようで良くなりますよ(笑顔)
(330)2005/06/27 22:29:58
文学少女 セシリア
>>328
ああ、あれは私が勝手にやったものだからね。
無くても誰かがアンケートなり自分から切り出すなり刷るだろうと思ってたし。
(331)2005/06/27 22:31:23
酒場の看板娘 ローズマリー
>>329
だって集会場の隣が酒場だもの。
レベッカもほら、こういう客がたくさんいるところに商売道具持ってこないでどうするのよ。今こそ叩き売りを行うべきよ。
(332)2005/06/27 22:32:21
雑貨屋 レベッカ
>>330
ありがとう、ニーナちゃん。
気持ち次第ね、ちょっと自信ないけどがんばるわっ。

熱は大丈夫だと思うわ。
その、ね、わかるでしょ、風邪よ、風邪。
(333)2005/06/27 22:32:26
逃亡者 カミーラ
うーん、マリーちゃん、あたしにも何か頂戴?
軽めのでいいわ。
(334)2005/06/27 22:33:05
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/06/27 22:33:12
文学少女 セシリア
>>328
恋の病に効く薬は物理的には存在しないようだよ。
恋の後押しする薬はあるが一時的なものか依存症になる可能性があるものなのでお勧めはしないな。
そもそも恋は薬に頼るものじゃないだろう?
(335)2005/06/27 22:34:12
雑貨屋 レベッカ
>>332
そうね、さすがマリー。
じゃぁ私も売れるようなモノを・・・。

あったかなぁ。
(336)2005/06/27 22:34:24
見習いメイド ネリー
こんばんわなのです〜
まだ集まっていらっしゃらないようですね。
とりあえず集まってそうで安心いたしました。

いろいろ用事してまいります。
あとでケーキお持ちしますねっ!
(337)2005/06/27 22:34:25
新米記者 ソフィー
>>328
ああ……ローズマリーにはしばらくの間よろしく、って事ね。誤解させちゃったかしら?
……実はアルコールはそんなに得意ではないんだけれどね(苦笑
(338)2005/06/27 22:34:33
酒場の看板娘 ローズマリー
>>334
カミーラには、そうね、「ブラック・ベルベット」。
あ、度数9だけど、軽い方よね?
カミーラはあんまり甘いカクテル飲むイメージないから。
スタウトビールとシャンパン1・1のカクテルよ。
(339)2005/06/27 22:35:50
新米記者 ソフィーは、メモって強制じゃなかったのね……ごめんなさい。
2005/06/27 22:35:53
雑貨屋 レベッカ
こんばんわ、ネリーちゃん。
あ、そのケーキあとで私にも分けてくれない?
(340)2005/06/27 22:35:58
未亡人 オードリー
風邪かしら、心配だわ。


オードリーは、レベッカの手をそっと握った。
(341)2005/06/27 22:37:10
雑貨屋 レベッカ
。oO(双子姉妹はどうしたのかしら。)
(342)2005/06/27 22:37:24
学生 メイ
>>325
…やっぱり、作って欲しいだ。
いつ使うかは、よぅく考えるだよ。
(343)2005/06/27 22:37:38
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/27 22:37:56
逃亡者 カミーラ
>>339
そうね、ありがと。9度ならぜんぜん軽いわよ。
よかった、甘いのちょっと苦手だったのよ、良くわかったわね。
(344)2005/06/27 22:38:22
新米記者 ソフィー
こんばんは、ネリーちゃん。
私もケーキいただいていいかしら?
あと、どこか紅茶入れられるところは……。
(345)2005/06/27 22:39:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィーも何か飲む?軽いやつ作ってあげるわよ?
「スプモーニ」とかいいんじゃない?度数5しかないし。
半分ジュース感覚よね。
(346)2005/06/27 22:39:23
未亡人 オードリーは、は、グラスを一息に飲み干した。
2005/06/27 22:39:45
新米記者 ソフィーは、コーヒーよりも紅茶派らしい。
2005/06/27 22:40:05
逃亡者 カミーラ
ここには、強制させるようなことなんか、何もないんじゃーないの?

あくまでお願いする程度で、いいんじゃない。
(347)2005/06/27 22:40:10
未亡人 オードリー
あら、ネリーさん待ってたわ。
お願いしたいことがあるんですの。
(348)2005/06/27 22:41:08
双子 ウェンディ
皆こんばんわだにゃ
ちょっと熱さにめげてるうちに人が増えてるにゃ♪
メイちゃんはもう具合は大丈夫にゃ?
(349)2005/06/27 22:41:10
見習い看護婦 ニーナは、ギターのチューニングを始めたが、周りが暑くてやりにくい。
2005/06/27 22:41:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>344
本当?好みに合ったようで嬉しいわ。
ようやく酒場の感が目覚めてきたかしら。
カミーラは甘くないやつ好み、覚えておくわね。
(350)2005/06/27 22:42:44
雑貨屋 レベッカは、未亡人 オードリーに手を握られて頭がポーっとしてる。
2005/06/27 22:42:45
新米記者 ソフィー
>>346
……とと。ローズマリーのでいいかな。お願いしていい?
(351)2005/06/27 22:42:45
文学少女 セシリア
>>343
ん、わかったよ。それじゃ後で私の工房に来てね。
(352)2005/06/27 22:42:55
双子 ウェンディ
メイちゃんっ♪ぎゅっ
(353)2005/06/27 22:44:47
双子 ウェンディは、学生 メイに飛びついて抱きつくにゃ♪
2005/06/27 22:44:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>351
紅茶がお好きとのことね。
じゃあ変更して「ホット・バタード・ラム」を作るわ。
ちょっと度数は上がるけど、ホットティー感覚で飲めるんじゃないかしら。……こんな暑い日に何だけど。
(354)2005/06/27 22:45:05
雑貨屋 レベッカは、見習い看護婦 ニーナに、「ギターひけるの?」
2005/06/27 22:45:28
見習い看護婦 ニーナは、場の雰囲気を壊さない程度にギターを弾き始めた。
2005/06/27 22:45:53
学生 メイ
ウェンディちゃん☆
さっきは助けてくれてありがとだっぺさ〜。
(355)2005/06/27 22:46:15
双子 ウェンディ
>>343
私はそのままのメイちゃんのほうが好きだにゃ
それにその訛りもメイちゃん自身そのものにゃ
だから無理に治す必要はないにゃ♪
(356)2005/06/27 22:46:43
学生 メイ
でもなんでバナナの皮が置いてあったんだべか…?

>>352
必ず行くだよ〜。
(357)2005/06/27 22:48:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。「素敵なBGMを有り難う。お酒の味も上がるわ」
2005/06/27 22:48:03
見習い看護婦 ニーナ
少し、ならね。
今日は最初に買ったアコースティックを。
曲名は…。覚えてないや。
(358)2005/06/27 22:48:13
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーに相づちを打った。
2005/06/27 22:48:55
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーから、「ホット・バタード・ラム」を受け取った。
2005/06/27 22:49:37
雑貨屋 レベッカ
>>358
心に響く音色ね。
穏やかな気分になれるわ。

このままアノ人と・・・。
あ、私ったら何を。
(359)2005/06/27 22:51:00
双子 ウェンディ
>>358
ニーナちゃんに合わせて軽くドラムでも叩くにゃ♪
(360)2005/06/27 22:52:02
見習い看護婦 ニーナ
[ニーナはギターを弾きながら、]
>>359
アノ人って誰?
(361)2005/06/27 22:52:19
新米記者 ソフィー
>>354
あら、ありがとう。いただくわ。
……うん。初めて飲んでみるけれど、私はこの味は好きね。
いいものを教えてもらえたわ。改めてありがとう。
(362)2005/06/27 22:52:27
双子 ウェンディは、ロックだにゃ!ロックこそ最高の音楽だにゃ!
2005/06/27 22:52:34
未亡人 オードリー
>>359
あら、心に秘めた方が、いらっしゃるの?
(363)2005/06/27 22:53:02
見習い看護婦 ニーナ
この曲はロックじゃないのっ!!
スローテンポだからこそ味を出す曲なんだからっ!
(364)2005/06/27 22:53:31
雑貨屋 レベッカ
>>361
今はまだ言えないわよ、
それに打ち明ける事が怖くて。
今はニーナちゃんの演奏を聞いていたいわ。
(365)2005/06/27 22:54:04
文学少女 セシリア
私もリュートで合わせることくらいは出来るかな?
町で吟遊詩人に少し手ほどきを受けた程度だけどね。
(366)2005/06/27 22:54:20
逃亡者 カミーラ
ふふ、いいねえ、恋。
(367)2005/06/27 22:55:01
酒場の看板娘 ローズマリー
はいはい!(挙手)
水の量を変えたグラスを七個並べて木琴なら出来るわよ!
(368)2005/06/27 22:55:33
見習い看護婦 ニーナ
>>366
構わないけど、ロックにしようとしてる人を止めてっ!
(369)2005/06/27 22:56:02
雑貨屋 レベッカ
>>363
え、あ、えっと、います・・・。
とっても優しくて魅力的で・・・。
私なんて吊り合わないかな、なんて。
(370)2005/06/27 22:56:09
双子 ウェンディ
冗談だにゃ!
(371)2005/06/27 22:56:48
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディを膝の上に乗せてドラムを叩けないようにした。
2005/06/27 22:56:53
未亡人 オードリー
>>370
あらあら、吊ってしまうんですの?
(372)2005/06/27 22:57:23
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディを落ち着かせた。
2005/06/27 22:57:51
双子 ウェンディは、なれた手つきでハープを奏ではじめるにゃ♪
2005/06/27 22:57:52
逃亡者 カミーラ
あたしももーすこし可愛けりゃねぇ・・・
(373)2005/06/27 22:57:58
見習い看護婦 ニーナ
>>368
あ、この曲結構半音とかあるから、12個用意しといてね。
(374)2005/06/27 22:58:02
見習い看護婦 ニーナは、またギターを弾き始めた。
2005/06/27 22:58:40
学生 メイ
メイ、ピアニカなら出来るべよ〜♪
(375)2005/06/27 22:59:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>374
なるほど。
了解したわ。十二個ね。

《酒場の看板娘 ローズマリーは真剣な表情でグラスに水を注いで音を調整している》
(376)2005/06/27 22:59:32
雑貨屋 レベッカ
>>372
あぁぁぁ、そうじゃないんです。
釣り合いがないかな、って事です。
そんなオーdじゃなくて
好きな人を殺す事なんてできないです。
(377)2005/06/27 22:59:40
学生 メイは、持って来た荷物から、古びたピアニカを取り出した!
2005/06/27 23:01:58
双子 ウェンディ
>>377
自分の気持ちには素直になるのが一番にゃよ
(ハープを奏でながら
(378)2005/06/27 23:02:25
新米記者 ソフィーは、カクテルを飲みながらみんなを眺めている。
2005/06/27 23:02:55
雑貨屋 レベッカは、みんなの演奏を聞いている。
2005/06/27 23:02:59
双子 ウェンディ
>>375
リコーダーを予想してたけどはずれたにゃ
ちなみに三味線出したやつは死刑だにゃ!
(379)2005/06/27 23:03:13
学生 メイ
割と哀愁漂うイイ音がでるべよ、うん。

ぴーぴぴぷー♪
(380)2005/06/27 23:05:07
見習いメイド ネリー
もどりましたですの〜

ケーキお持ちしました。
本日のケーキは 【レアチーズケーキ】
ですの〜
ストロベリーかブルーベリーかお好きなソースで召し上がってくださいなっ
(381)2005/06/27 23:05:17
学生 メイ
>>379
カスタネットもあるべさ♪

ディちゃんは、ハープなんて複雑な楽器、よく弾けるだよ〜。
(382)2005/06/27 23:06:19
未亡人 オードリー
おかえりなさい、ネリーさん。
お願いしたいことがあるの。

実は、この人狼騒ぎのせいで、元いたメイドさんが
実家に帰ってしまったのよ。
家のことを、やってくださらないかしら?
1ヶ月500ギニーで、どうかしら?
(383)2005/06/27 23:07:40
見習い看護婦 ニーナは、バスドラムとスネア、ペダルをセットし始めた。
2005/06/27 23:08:46
文学少女 セシリア
あ。ネリーおかえり。
ケーキもらうね。私はブルーベリー派だな。
(384)2005/06/27 23:08:55
双子 ウェンディ
>>382
ピアノやカスタネットからコンガまでなんでもそれなりにはできるにゃ
(385)2005/06/27 23:08:57
見習い看護婦 ニーナ
あ、ケーキが出てたのね。
ストロベリーソースでいただきますっ!
(386)2005/06/27 23:09:50
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、私もケーキ貰うわね。ブルーベリーソース派。
これに合うカクテルって何かしらー。「キール」辺りと一緒に頂こうかな。
(387)2005/06/27 23:10:34
見習いメイド ネリー
あ・・・あの
わたくし、村長さんのお宅にうかがわなければならないようなのですが・・・・
村長さんからお許しがでないと、他のおうちに勤めるわけにはいきませんのです
ごめんなさいませ
(388)2005/06/27 23:11:12
雑貨屋 レベッカ
私も頂くわね、ありがとうネリーちゃん。
ブルーベリーかなぁ。
(389)2005/06/27 23:11:59
学生 メイ
レアチーズケーキ一番好きだべ☆

ソースはハーフ&ハーフでいただきま〜す。
(390)2005/06/27 23:12:13
双子 ウェンディ
>>383
簡単な家事程度ならしにいってもいいにゃよ?
お金はいらないにゃ
(391)2005/06/27 23:12:58
未亡人 オードリー
>>388
あら、残念だわ。
・・・困ったわ。
(392)2005/06/27 23:13:09
逃亡者 カミーラ
そのケーキはサッパリめかい?
(393)2005/06/27 23:14:35
未亡人 オードリー
>>391
21部屋のベッドメイクと掃除、4つの応接室、2つのテラスをすべて掃除するのよ?
ウェンディちゃんの体格じゃ、大変じゃないかしら?
(394)2005/06/27 23:14:37
雑貨屋 レベッカ
ソフィーさんもレアチーズケーキ食べません?
って、ソフィーさん?
(395)2005/06/27 23:14:43
新米記者 ソフィー
私もケーキいただこうかしら。
ソースは……ブルーベリーで。
(396)2005/06/27 23:14:46
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに感謝した。
2005/06/27 23:14:56
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリーおかわりもらえないかしら?とてもおいしいわ。
2005/06/27 23:15:41
双子 ウェンディ
>>394
決して覗かない約束で全然余裕だにゃ♪
(397)2005/06/27 23:15:49
見習い看護婦 ニーナは、ギターとドラムを器用に演奏している。
2005/06/27 23:15:54
見習いメイド ネリー
>>394
年の功は偉大かもしれませんですわ
ウェンディさんもこの年まで家事してらしたんだろうし。
(398)2005/06/27 23:15:58
雑貨屋 レベッカ
あ、私のうしろにいたわ。
ごめんなさい、ソフィーさん。
(399)2005/06/27 23:16:07
学生 メイ
>>394
メイ、泊めてもらうお礼に家事やるべよ!
お掃除大好きだべさ☆
(400)2005/06/27 23:16:26
見習いメイド ネリー
おかわりいっぱいありますのでどんどん召し上がってくださいませ〜

みなさんに喜んでいただけてネリーしあわせです・・・(ぽっ
(401)2005/06/27 23:16:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>オードリーさん
おかわりね。同じもので良い?
ちゃっちゃと作ってお渡しするわよ。あ、別に手は抜いてないから。
(402)2005/06/27 23:17:15
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
48
71
27
14
8
78
14
114
16
4
39
28
44
41
1