人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(644)女の子の恋愛RP村3 : エピローグ
文学少女 セシリア
ニーナもおはよう。
というところで私はご飯食べて短期に備えるとするよ。
(398)2005/07/02 12:24:02
見習い看護婦 ニーナ
短期、か…。
参加しようかしまいか…。
短期RP村ね…。
それにハリセンもあるし…。
(ただしハリセンは食事の時間上無理がある可能性が)
(399)2005/07/02 12:25:17
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは。皆様、いらっしゃいましたわ。

短期村が出来ているんですね。
わたくし、短期は一度も経験がありませんわ…。
どういう感じなのでしょう…。
(400)2005/07/02 12:27:00
見習い看護婦 ニーナ
>>400
その場のノリで物事が決まっていくわ。
02分アンケート発表、
02〜20分回答及び会議
20分仮決定
25分本決定
みたいな感じで進んでいくの。
(401)2005/07/02 12:28:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>401
なるほど。それでは、離席している暇はなさそうですね。
楽しそうですけれど、途中で、雑事があるから、
諦めなければいけなさそう。残念。

教えて下さってありがとうございます。
(402)2005/07/02 12:29:49
お嬢様 ヘンリエッタ
時間がある時にロムして楽しむ事にしますわ。
その間はここのエピは開店休業状態かもしれませんわね。

でも、わたくし、お昼食べたら、また覗いてみますね。
(403)2005/07/02 12:36:49
双子 ウェンディ
御飯+スコップ買いだにゃ
(404)2005/07/02 12:53:18
未亡人 オードリー
おはよう、いまおきたわ。
まだちょっと眠いわ。
昨日は携帯のスロットアプリで遊んでいるうちに
眠ってしまったようですわ。
(405)2005/07/02 13:00:00
踊り子 キャロルは、抱きつく相手がいないのでちょっと残念そうに帰っていった
2005/07/02 15:01:04
双子 リックは、赤い風船にぶら下がって、空から振ってきた。
2005/07/02 16:10:23
双子 リック
アンケートに答えますわ。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
カミーラ:すごいよ・・・アンタ・・・守護者だなんて・・・
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ソフィー:孤独の狂人・・・
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
メイ:占いのオオカミ的中率はすごいです。心強かった・・・墓下だったけど・・・
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
ヘンリエッタ:すごくがんばってたと思う。もうちょっと参加時間が合えば、いろいろと絡めたかもしれない・・・
■RP賞(ロールが上手かった人)
カミーラ:独り言が面白かった。アタシが鉄郎になっていたとは・・・・なんで、表でやらないのよっ!
(406)2005/07/02 16:11:39
双子 リック
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
レベッカ&ローズマリー:出オチを人に委ねるんじゃないっ!
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
>>1:342上のオードリー独り言
双子 リック おすぎ  双子 ウェンディ ピーコ  学生 メイ いなかもん
■ベストカップル賞(いわずともがな)
メイ&ウェンディ:最後くらいは・・・・お姉さまを祝福させてね・・・・尻尾がフロントに付いてる淫魔であろうと・・・
■この村の主人公(アナタ思うこの村の主役)
カミ〜ラかしら。
(407)2005/07/02 16:11:51
双子 リック
+α
■1.前村と今村で正体バレバレな人
■2.前村と今村で正体全くわからない人
スル〜かしら
■3.パート4やる?やるなら参加回答を
ヒ ミ ツ ですわっ!
■4.やるなら村を立てる希望時期
既に答える必要は無いようですわね・・・
(408)2005/07/02 16:12:08
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/02 16:15:24
双子 リックは、金の延べ棒で頬をスリスリした。   ああんっ♥
2005/07/02 16:17:08
双子 リックは、赤い風船を空に飛ばし、歩いて出て行った。
2005/07/02 16:17:40
酒場の看板娘 ローズマリー
4村、短期の後に流れてきてくれる人がいらっしゃるみたいね。助かるわ。明日・明後日には始められるといいな。
よく考えたら私短期村入れないorz
でも今私が村を出るとptが戻って来ない上廃村、よね?
うん、諦めよう短期村は。
(409)2005/07/02 18:12:13
酒場の看板娘 ローズマリー
大人しくプレ2でもやってよう。うん。
なんか人狼審問が切れると禁断症状が出て来るのよね…
常にあの緊迫感を!と望む私は既に廃人プレイヤー……
(410)2005/07/02 18:14:27
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/02 19:39:41
修道女 ステラ
ただいまで〜す。ひっく。
あれ〜誰も居ないの〜。
折角のエピだから誰かをハリセンで殴ってみたかったのにー。
・・・ひっく。
(411)2005/07/02 20:28:01
修道女 ステラは、缶チューハイで手軽に酔えるほど下戸だ・・・ひっく。
2005/07/02 20:29:29
修道女 ステラは、エピログをなんとか読み終わった。
2005/07/02 21:09:11
修道女 ステラ
ソフィーさんとヘンリエッタさんは同じ国出身みたいですね。
私は普段、人参D国がメインなの。
今回の占い師確定は人狼さん、狂人さん共に不幸な事故でしたね。あれで諦めない狼さんはもう大尊敬です!
私もD国で狼をやったときに、狂人が霊能者騙りをすると読んで投票CO(システムを使った一斉COのようなものです)で狼2人で占い師騙ったら、狂人は占い師騙りにまわって占い師4CO霊能者1COとかになってあわわわでした。でもそんな意思疎通の取れない狂人さんが好きなのです(苦笑
(412)2005/07/02 21:10:53
踊り子 キャロルは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/07/02 21:15:03
踊り子 キャロル
お疲れ様〜。

アタシはこのタイプの村は初参加よ♪
どういう風にRPしていいかわかんなかったし・・・(汗
ただ、狼の位置は結構早期にわかったから、後は村人がそれを選ぶかどうかを見守ろうと思ってた、かな?
ローズが守護者の可能性がなくなった時点で守護者の位置が割れちゃったし、ちょっとまずいかな?と思ったのは内緒☆
(413)2005/07/02 21:17:15
踊り子 キャロルは、久しぶりの至福に浸りつつ、リアル事情から一時撤退
2005/07/02 21:17:49
修道女 ステラは、キャロルさんに気づけずショック!抱き返したかった〜
2005/07/02 21:31:46
修道女 ステラ
さて、アンケートに答えましょう。
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
うーん、メイさんかな〜。
確定占い師+推理はとても頼りになりました。
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ヘンリエッタさん。健気で白くて可愛かったv
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ローズマリーさん。戦略大変ためになります。メモメモ。
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
ソフィーさん! 狂人さん萌えですー。
■RP賞(ロールが上手かった人)
問答無用でリックさん〜。師匠と呼ばせてほしいっス!
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
私ですねー。根性無しな性格を直したい(ぽかっ
(414)2005/07/02 21:41:18
修道女 ステラは、自分の頭をハリセンで殴った。
2005/07/02 21:41:47
修道女 ステラは、アクション機能が楽しくてならない。うふふ・・・。
2005/07/02 21:42:28
修道女 ステラ
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
名言というか、カミーラさんのメーテルスレネタは面白かった♪
カミーラさんが素敵なエメラルダスと出会えることを祈ってますわ・・・。私はメーテル・・・鉄郎でなくあえてエメラルダスだと言うことで百合村へのこだわりを表してみたりしてる女・・・。クレアさん、缶チューハイもう1缶持ってきて〜。ひっく。
■ベストカップル賞(いわずともがな)
えーと、まず交換日記が胸キュンだったセシリアさんとネリーさんでしょ。あとオードリーさんとレベッカさんの大人な恋愛。それと、メイさんとウェンディさんの禁断のほのぼの愛に、ローズさんとソフィーさんの急展開に、シャロさんとニーナさんの意外な結末・・・・。え、選べない〜っ!
でも強いて言うならセシ×ネリで!
■この村の主人公(アナタ思うこの村の主役)
うーん・・・これはやはりシャーロットさんでしょう!とてもヒロインぽかったです(笑
(415)2005/07/02 21:46:46
修道女 ステラ
■1.前村と今村で正体バレバレな人
■2.前村と今村で正体全くわからない人
初参加なので・・・。
■3.パート4やる?やるなら参加回答を
いつか大奥編をやるなら是非将軍をやりたい!
百合萌えな将軍ってどうよ? ?
もう絶対毎日観察して楽しんでるに決まってるって!(笑
真面目にRPするならカミーラさんみたいな頼れるお姉様をやってみたいです。・・・無理か、あはは(泣
■4.やるなら村を立てる希望時期
もう立ってるんですね。今回はロムらせてもらいます。うふふ。
(416)2005/07/02 21:54:38
修道女 ステラ
それではまた〜。
(417)2005/07/02 21:55:43
修道女 ステラは、米倉涼子イイ!と呟きながら退出した。
2005/07/02 21:56:39
雑貨屋 レベッカ
はい、流れをぶった斬って投下よ。

■MVP:カミーラ
守護だとまったくわからなかったわ。
■敢闘賞:ヘンリエッタ
狼&狂、全員挙げたいわ。
■技能賞:メイ
ピンポイント爆撃・・・。orz
■殊勲賞:セシリア
守護だと思ってたのにぃぃぃぃぃ。
ポジションといい、発言といい、それっぽかったわ。
■RP賞:リック
ファンクラブ作っていい?w
■扇叩賞:ウェンディ
ウェンディ容疑者は被害者レベッカさんの過去を捏造した疑いで
審問市警へ書類送検されることとなりました。
■名言賞:カミーラ
「私はカミーラ。」
■ベストカップル賞:レベッカ×えっと・・・。
■この村の主人公:独り言でカミーラの独壇場じゃない?w
(418)2005/07/02 22:52:58
雑貨屋 レベッカ

■1.前村と今村で正体バレバレな人
リック&ローズマリー
■2.前村と今村で正体全くわからない人
カミーラ&シャーロット
■3&4.もう始まってる・・・。
(419)2005/07/02 22:53:12
雑貨屋 レベッカ
あらためてこんばんわ、って誰もいないわね。
シャワー浴びてこようかしら。
(420)2005/07/02 22:54:11
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは。ステラ姉様、キャロル姉様、入れ違いだったみたいで残念。

ちなみにお昼は雑事が片づいていたので、短期村参加してみました。ひょんなことから、結社を引いて纏め役をする事になったので、ニーナ姉様の>>401がとても参考になりましたの。
ニーナ姉様、ありがとうございました♪
(421)2005/07/02 22:57:53
お嬢様 ヘンリエッタ
幸子姉様、こんばんは。
今はきっと短期の夜の村に参加しておられる方が多いのかもしれませんわね。
(422)2005/07/02 22:58:46
雑貨屋 レベッカ
あら、仔猫ちゃんこんばんわ。
(423)2005/07/02 23:01:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>412 ステラ姉様はD国の方だったんですのね。
わたくし、たまにはD国の方にも遠征しておりますので、もし、お会いしたら宜しくお願い致します。
D国で占い師3COになれておられたら審問はC国育ちより馴染みやすくていらっしゃると思いますわ。

…そういえば、審問って投票COは普通には無理なんですのね。
(424)2005/07/02 23:02:32
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/07/02 23:02:44
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは、幸子姉様は短期には参加なさっておいでではなかったんですわね。お昼間の短期村でもお姿みかけなかったような…。

お会いできて嬉しいですわ♪
(425)2005/07/02 23:03:43
雑貨屋 レベッカ
ちょ、ちょっと、仔猫ちゃん、
ハリセン村妖魔が勝ってるわっ。
(426)2005/07/02 23:04:19
雑貨屋 レベッカ
私、短期は時間の都合で入れないのよ。
一度でいいからやってみたいわ。
(427)2005/07/02 23:04:49
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔が!それは見てみなくては!
この村の皆様も参加なさっているでしょうし。
(428)2005/07/02 23:05:06
雑貨屋 レベッカ
何人か見たことあるIDを見つけたわ。
元気ある人たちね。w
(429)2005/07/02 23:06:23
お嬢様 ヘンリエッタ
本当!凄いわ。ちょっとログを拝見致します。

わたくし、今日はたまたま時間が取れたので、
初めて参加してみましたの。
妖魔有りも初めてだったんですけれど、
楽しかったですわ。
でも、時間の拘束はかなり厳しいですわね。
(430)2005/07/02 23:07:37
お嬢様 ヘンリエッタ
セシリア姉様、お昼間にもいらして、夜にもいらしたんだわ。流石、行動的ですわね。
(431)2005/07/02 23:08:54
雑貨屋 レベッカ
これはログを見返すのが楽しそう。
私も覗いてくるわ。

時間の都合はホント仕方ないとしか言えない。
人狼のために無職にはなりたくないわ。w
(432)2005/07/02 23:09:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ。.oO(私も中の人が主婦なので…家の事がおろそかになると遊べなくなります)

わたくしもあちらのログを読んで参りますわ。

長いエピでしょうから、お話するお時間もきっとありますわね。
幸子姉様、また。
(433)2005/07/02 23:13:35
逃亡者 カミーラは、しゅしゅっと参上。
2005/07/02 23:26:06
逃亡者 カミーラ
しまった、みんな向こうに行っちまってる・・・
(434)2005/07/02 23:37:04
双子 ウェンディ
ハリセン負けたにゃ
しかも誤爆つりで死んだにゃ…
(435)2005/07/02 23:43:52
逃亡者 カミーラ
姉さんハリセンお疲れさん。
(436)2005/07/02 23:53:46
双子 ウェンディ
毎回黒く見られるにゃ
短期2連続で黒扱いだにゃ…
(437)2005/07/03 00:21:02
逃亡者 カミーラ
ああそうか、みんなもう4村に行ってしまってるのか。
(438)2005/07/03 00:32:12
未亡人 オードリー
おはよう。
短期村中、リアルに大酒飲んでたせいか、終わったあと眠くなって寝てしまって。
いまさっき起きたところよ。
ちなみに、ハロモニ見逃したと思って、あせって12chをまわしたことは、内緒よ☆
(439)2005/07/03 00:35:01
逃亡者 カミーラ
あっちが始まって、ここは廃墟か・・・


だから村建てるの様子見しろって・・・
せめてエピくらい終わらせて次行こうよ。
(440)2005/07/03 00:53:23
文学少女 セシリアは、絶叫しながら走りこんできた。
2005/07/03 00:54:26
文学少女 セシリア
ぅぅぅぅぅるうううううぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!

一日に二度負ける奴があるかぁぁぁぁぁぁぁっ!!orz
(441)2005/07/03 00:54:58
双子 ウェンディ
>>441
しかも吊られて妖魔に負けたにゃ
(442)2005/07/03 00:57:08
双子 ウェンディ
ウェンは明日あさっていないから百合4にはいけないにゃ
(443)2005/07/03 00:57:30
双子 リック

呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃじゃ〜んっ
え?呼んでない??
 
(444)2005/07/03 00:57:51
文学少女 セシリア
というかヘンリエッタ実は主婦に驚愕したぞ!
私のアンケ解答は明日の昼にしよう…力尽きる…。w
(445)2005/07/03 00:58:14
双子 リック

ここにいる皆さんは、4に参加していないようですわね。
(446)2005/07/03 01:01:52
双子 リック

・・・いない・・?
(447)2005/07/03 01:02:50
双子 リックは、肩を落として、トボトボと帰っていった・・・かわいそう・・・
2005/07/03 01:03:30
文学少女 セシリア
ああリックすまん。ぶっちゃけ3村同時進行中だ。
私は4は入ってないぞ。
さすがに昼夜短期で力尽きた。
(448)2005/07/03 01:04:21
雑貨屋 レベッカ
|ω・`) 短期お疲れ様。

|ミ
(449)2005/07/03 01:07:33
見習い看護婦 ニーナ
やぁ…。
皆さん…。
(450)2005/07/03 01:08:55
文学少女 セシリア
レベッカさんにニーナ、ごきげんよう。
(451)2005/07/03 01:10:57
文学少女 セシリアは、体力回復のため一時離脱。
2005/07/03 01:13:08
見習いメイド ネリー
ごきげんよう・・・・つかれる電話あけで大変つかれております
(452)2005/07/03 01:20:32
見習いメイド ネリー
そしてだれもいません・・・・
(453)2005/07/03 01:23:59
双子 ウェンディ
ここにいるにゃ
   ↓
   *⌒ぴょ〜ん
(454)2005/07/03 01:27:46
見習いメイド ネリー
ぴょーん
(455)2005/07/03 01:29:15
双子 ウェンディ
*⌒⌒⌒ぴょ〜んぴょ〜んぴょ〜ん
(456)2005/07/03 01:31:35
文学少女 セシリア
ただいま。
しかし正直、この3人はメッセでしょっちゅう話してる気がするぞw
(457)2005/07/03 01:35:48
見習いメイド ネリー
それは言っちゃだめだ
(458)2005/07/03 01:36:00
逃亡者 カミーラは、参加してない組かね・・・?
2005/07/03 01:39:08
見習いメイド ネリー
してないぴょん
(459)2005/07/03 01:39:56
文学少女 セシリア
やぁカミーラさん。
私とネリーし1日で2回負けてきたぞ、はっはっはっ。

工房| λ . . . トボトボ…
(460)2005/07/03 01:40:19
双子 ウェンディ
勇次郎に殺されるにゃ
(461)2005/07/03 01:43:49
逃亡者 カミーラ
ふふ、お疲れだったね。

アタシは仕事だったちゅーのに、短期村ぁぁぁぁぁー


羨ましいよまったく。
(462)2005/07/03 01:43:54
文学少女 セシリア
カミーラさんもお疲れ様だ。
百合4は始まってるので今度はまた違う普通の村に入りたいところかな。
(463)2005/07/03 01:47:09
双子 ウェンディ
カミーラちゃんお疲れだにゃ
なでなでしてあげるにゃ♪
(464)2005/07/03 01:47:44
見習いメイド ネリー
おつかれさまぁー
(465)2005/07/03 01:48:40
文学少女 セシリア
ふぅ。ということで私はそろそろ力尽きるよ。
みんなおやすみ。
(466)2005/07/03 02:20:15
見習いメイド ネリー
おやすみー 私もですの〜
(467)2005/07/03 02:21:38
双子 ウェンディ
おやすみだにゃ
(468)2005/07/03 02:23:07
双子 ウェンディ
一人ぼっちだにゃ♪
そして今日が私のラスト発言になるにゃ
(469)2005/07/03 02:23:30
双子 リック

明日、言い放題。 ・・・・・・うひひ♥♥♥
(470)2005/07/03 02:24:48
双子 ウェンディ
>>470
ステルスしてたにゃ?
リックはそういうところが昔から変わらないにゃ
ウェンはメイちゃんと最後に愛を語れなくて残念だにゃ
(471)2005/07/03 02:25:57
双子 リック
>>471
今帰ってきたのよっ
アタシのこと、信じてよっ!
アタシのこと・・・しん・・・・じ・・・て・・・
(472)2005/07/03 02:28:44
双子 リック

ほんの・・・一度でも・・・いい・・・か・・・ら・・・
(473)2005/07/03 02:29:22
双子 リック

ま、姉妹解り合うことはできなかった、ということで。
メモメモ
(474)2005/07/03 02:30:11
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/07/03 02:31:15
学生 メイ
ウェンディィィィィ!
(475)2005/07/03 02:31:29
双子 ウェンディ
信じてあげるにゃ
リックいろいろとすまなかったにゃ
(476)2005/07/03 02:32:04
双子 ウェンディは、双子 リックをやさしくそっと抱きしめてあげるにゃ
2005/07/03 02:32:22
双子 ウェンディ
メイちゃぁぁぁぁぁぁんっ!
(477)2005/07/03 02:32:38
双子 ウェンディ
合いたかったにゃぁ〜♪
(478)2005/07/03 02:32:53
学生 メイ
間に合ったっぺか?!

はぁ、はぁ…。
(479)2005/07/03 02:33:01
双子 ウェンディは、リックを放り投げてメイちゃんに駆け寄るにゃ♪
2005/07/03 02:33:07
学生 メイ
【合い】たかったっぺよぉ〜〜〜☆
(480)2005/07/03 02:33:35
双子 ウェンディ
>>479
よかったにゃ♪
ウェンは明日明後日これないからもう会えなくなるところだったにゃ
(481)2005/07/03 02:33:47
双子 リック

では、ウェン×リックもカップル候補ということで。
(482)2005/07/03 02:34:08
学生 メイは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/07/03 02:34:39
双子 リック
ウェンディは信じちゃいけない・・・・
ウェンディは信じちゃいけない・・・・
ウェンディは信じちゃいけない・・・・
ウェンディは信じちゃいけない・・・・
ウェンディは信じちゃいけない・・・・
(483)2005/07/03 02:34:57
学生 メイ
ディはメイのものだべ!

今日こそ首輪を付けるんだっぺよ…くふ♪
(484)2005/07/03 02:35:28
学生 メイは、何故か金色の鎖のようなものを後ろ手にしている…
2005/07/03 02:36:03
学生 メイ
そういえば、メイはリックがいたからこの村に入ったんだっぺよ。

三村どれにするか迷った時に、リックがあまりにも面白かったんでこの村に入っただ。
(485)2005/07/03 02:37:12
双子 リック

付き合うと疲れる人の象徴の色、金色の首輪ね。
(486)2005/07/03 02:37:16
学生 メイは、双子 ウェンディの首に、革の首輪をそっと装着した…☆
2005/07/03 02:37:49
双子 リック
>>485
なに???
愛の告白???
(487)2005/07/03 02:37:50
学生 メイ
うううううるさーい!
メイが一番金色に上がっていたのは、
誰も知らなくていい事実だ!
(488)2005/07/03 02:38:34
双子 ウェンディ
にゃぁ…首輪だなんて…嬉しすぎるにゃ…♪
ウェンの見も心も全部メイちゃんのものだにゃ♪

>>287
ずうずうしいにゃ!散るにゃ!(リック細切れ
(489)2005/07/03 02:39:21
双子 リック

あの心理ゲームって、鉛筆であることに意味はあったのかしら?
(490)2005/07/03 02:40:06
学生 メイ
>>487
愛 は な い 。

メイの愛はディちゃんだけのものだっぺよ。
3Pは…いけねぇだ(照
(491)2005/07/03 02:40:08
双子 リック
>>489
ほほほ、アンカーミス・・・ほほほ
(492)2005/07/03 02:40:56
学生 メイ
ディ素敵な誤字脱字だっぺよ…(うっとり

もしや酔っぱらってるだか?
(493)2005/07/03 02:40:57
双子 リック

         素敵な誤字脱字?
(494)2005/07/03 02:42:03
双子 ウェンディ
>>488
心地よい疲れ方を夜にするんだにゃ♪
それだけ深い仲になるって意味だにゃ♪
(495)2005/07/03 02:42:42
学生 メイ
あー、コホン。

…メイは、生涯ウェンディを愛する事を、
ディの2本の尻尾にかけて、ここに誓うっぺよ。
(496)2005/07/03 02:42:54
学生 メイ
愛する人の言葉はそれが例え誤字脱字であっても愛おしいというそういうことだべ!

ノンブレスで叫べ!
(497)2005/07/03 02:44:35
双子 ウェンディ
>>496
嬉しいにゃ♪
ウェンはメイちゃんを生涯愛する事を誓うにゃ♪
メイちゃんのそのきれいな緑の瞳に誓うにゃ♪
(498)2005/07/03 02:44:41
双子 ウェンディは、リアルで本気になりそうな自分がいるにゃ!
2005/07/03 02:45:15
学生 メイ
つうかリックにも尻尾が生えてるんでねぇだか?
姉妹なんだべ?

●リック
(499)2005/07/03 02:45:28
学生 メイは、双子 ウェンディを、お姫様だっこして熱烈キス!カラ〜ン、コロ〜ン♪
2005/07/03 02:46:30
双子 ウェンディは、こんなに幸せなことは初めてだにゃ♪生きててよかったにゃ
2005/07/03 02:47:04
双子 リック

あたしはやましいことなんて、ないわよ?
ウェンみたいに、整形手術なんてしてないもん。
ブラックライトだってへっちゃらよっ!
(500)2005/07/03 02:47:52
双子 ウェンディ
メイちゃん♪
うにゃ〜♪
(501)2005/07/03 02:48:11
学生 メイ
ブラックライトはちょっと古(ry

…コホン、さすがは猫又姉妹だべよ。
(502)2005/07/03 02:48:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary