人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(644)女の子の恋愛RP村3 : エピローグ
学生 メイ
んじゃ、メイ達も寝るだべか。
(598)2005/07/03 03:40:39
双子 ウェンディ
>>595
ウェンは両性愛者だにゃ
愛する人のためならがんばれるにゃ
(599)2005/07/03 03:41:46
双子 ウェンディ
>>598
にゃぁ♪
一緒に寝るにゃ
お休みだにゃ♪
(600)2005/07/03 03:42:31
双子 ウェンディは、学生 メイちゃんに飛びついて抱きつくにゃ
2005/07/03 03:42:53
学生 メイ
お休み〜☆
(601)2005/07/03 03:43:24
学生 メイは、双子 ウェンディをお姫様だっこして寝室へと連れ去った!
2005/07/03 03:43:50
双子 ウェンディは、幸せいっぱいでそのまま寝室に行くにゃ♪
2005/07/03 03:44:37
双子 ウェンディは、学生 メイちゃんとメッセ交換をしたいと思った
2005/07/03 03:45:00
学生 メイ
いいよ〜
(602)2005/07/03 03:45:34
学生 メイ
どうしたらいいっぺか?
(603)2005/07/03 03:46:07
双子 ウェンディ
う〜んとここに張ると一般公開になっちゃうみたいだにゃ
ちょっと待っててにゃ
(604)2005/07/03 03:48:04
学生 メイ
らんららら〜ん♪

[メイは、暇なので歌を歌った!とてもヘタだった!]
(605)2005/07/03 03:50:35
双子 ウェンディ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?cmd=read&page=%B8%C4%BF%CD%A5%DA%A1%BC%A5%B8%2Fshuchan
(606)2005/07/03 03:55:28
双子 ウェンディ
メイちゃんの歌は最高だにゃ♪
(607)2005/07/03 03:55:45
双子 ウェンディは、学生 メイちゃんの歌に聞きほれるにゃ
2005/07/03 03:55:59
双子 ウェンディ
上のURLのアドレスがそうだにゃ
(608)2005/07/03 03:56:39
双子 ウェンディ
登録され次第抹消だにゃ
(609)2005/07/03 03:57:11
学生 メイ
確認したっぺよ〜ラララ〜♪
(610)2005/07/03 03:58:03
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディをじっと見つめた。
2005/07/03 03:59:04
学生 メイ
明日連絡するべよ〜ラララ〜♪

取りあえず眠いから明日ね〜ラララ〜♪
(611)2005/07/03 03:59:24
双子 ウェンディ
>>611
すまないにゃ
明日からいないから登録かメモを今お願いするにゃ
(612)2005/07/03 04:00:20
踊り子 キャロルは、学生 メイを抱き締めると、帰っていった
2005/07/03 04:00:35
学生 メイ
あ、メモり済みだっぺ。
今すぐ消してくれてだいじょびだべさ!
(613)2005/07/03 04:01:29
学生 メイ
不意をつかれた…!

抱きしめられちゃった♪
(614)2005/07/03 04:01:55
双子 ウェンディは、学生 メイちゃんに負けじと抱きつくにゃ
2005/07/03 04:02:32
双子 ウェンディ
>>613
わがまま聞いてくれて嬉しいにゃ♪
それじゃあ一緒に寝るにゃ
お休みだにゃ♪
(615)2005/07/03 04:02:59
双子 ウェンディは、学生 メイちゃんにお姫様だっこで寝室に連れて行ってもらうにゃ♪
2005/07/03 04:03:34
学生 メイは、双子 ウェンディをお姫様だっこすると、華麗なステップで寝室へ連れ込んだ!
2005/07/03 04:05:35
未亡人 オードリー
ふふふ、おはよう。
なんだかんだで、百合4村に入ったことを、激しく後悔しているわ。
私、人狼やってる場合じゃなくてよ・・・。
(616)2005/07/03 11:29:29
未亡人 オードリー
そして、最後の最後まで、私は寂しい未亡人。

ふふ、いいの。まだあの人の心臓の感触が、この手にあるわ。
(617)2005/07/03 11:30:25
未亡人 オードリーは、660村のケネスは、ある意味正しい姿だと・・・。
2005/07/03 11:31:26
未亡人 オードリー
では、スーツをクリーニングから引き上げてこないといけないわ。思い出したように、アンケートに答えておくわね。
■MVP:カミーラ
GJ出しすぎ、かじられすぎよ!神の領域ね。
■敢闘賞:ローズマリー
ライン切りのつもりの、あの昔話、面白かったわ。レベッカ白だと思っちゃったじゃない!w
■技能賞:メイ
がっちり3匹占った占い師、はじめて見たわ。
■殊勲賞:リック
どうやらメイを呼び込んでくれたみたいなのでw
■RP賞:カミーラ
独り言、面白すぎよ!しかも、全般で間違ってるなんて!
私の名はカミーラ←これが正解ね。
■扇叩賞:リック
潜伏狂人かと思ったわ!てか、面白すぎよ!吊ってごめんなさい。
■名言賞:私はカミーラ(カミーラ独り言全般)
■ベストカップル賞:ネリー×セシリア、セバスチァン×オードリー
■この村の主人公:もちろん、オードリーよ!
+α
■1.前村と今村で正体バレバレな人:ローズマリー、セシリア、レベッカ
■2.前村と今村で正体全くわからない人:カミーラ、ネリー
(618)2005/07/03 11:45:06
未亡人 オードリーは、では、ごきげんよう。
2005/07/03 11:55:56
文学少女 セシリア
やぁみんな、こんにちは。
ちょっと自分のwikiと村民広場をいじってきたよ。
村ページ作ってくれたのはいいが村民広場に村が登録されていなかったのでね。
(619)2005/07/03 14:56:30
文学少女 セシリア
>>580
私は白衣かチャイナかゴスロリ浴衣があるのでそれでいい。
そういえば今回はゴスロリ浴衣のまま襲撃されたわけだ…。
(620)2005/07/03 14:57:38
文学少女 セシリア
さて、遅れてたアンケートの投下だ。

■MVP:カミーラ
これだけ潜伏してGJ出してるんだからな。完全に人狼サイドの息の根を止めていたな。
■敢闘賞:ヘンリエッタ
一番白い狼だった。全くわからなかったよ。
■技能賞:メイ
見事に人狼を全部吊り上げたからね。お見事。
■殊勲賞:オードリー
なんだかんだいってしっかりまとめてくれたからな。
■RP賞:ウェンディ
最初から最後まで「村側人外RP」、よく貫いたものだ。
■扇叩賞:ネリー
酔いつぶれて寡黙。イクナイ。
■名言賞:ウェンディ >>7:24
■ベストカップル賞:自分の名は出さないのでメイxウェンディだ。
■この村の主人公:カミーラさんだろう。完璧なスニーキングミッションだ。
■1.前村と今村で正体バレバレな人:レベッカ
■2.前村と今村で正体全くわからない人:オードリー、ネリー
(621)2005/07/03 15:07:57
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/03 15:11:08
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは。
セシリア姉様が少し前にいらしたのですね…。
今はどなたもいらっしゃらないのかしら。

ハリセン村、楽しくログを拝見いたしましたわ。
この村のお姉様方も参加なさっていたご様子。

>>445 わたくしの秘密がバレてしまいましたわね。
この尻尾よりも重大な秘密でしたのに。
お昼間よりも、夜の方が何かと家の雑事が多いんですの。落ち着かぬことでご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
(622)2005/07/03 17:30:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>617下アクション
オードリー姉様……

.oO(「ケネス、占いにしてしまって悪かったわ。けれど、確定白で頼りになったのよ、ありがとう」というお手紙が660村のローズより言付かりましたわ。あちらのエピでもお話出来ると嬉しいのですけど)
(623)2005/07/03 17:34:54
お嬢様 ヘンリエッタ
夜また覗きに参りますわ。

この村のお姉様方ともう少しお喋りしたいですもの。
では、また。
(624)2005/07/03 17:35:47
学生 メイ
すっかり忘れていた(おぃ)アンケート投下だっぺよ!
■MVP:カミーラ
潜伏守護をやり遂げたのがスゴイべさ!
■敢闘賞:ヘンリエッタ
目立ちすぎず引きすぎない、発言のバランスが上手だったっぺよ!
■技能賞:オードリー
纏め役頑張ってただ〜♪
■殊勲賞:ウェンディ
めげてもw村のために頑張っていたべ!その努力が後半ディの真度を上げていったべよ♪
■RP賞:リック
リックのお陰でこの村に入れただ☆一人オスギ臭漂わせていたのがいいスパイスだったべさ。
■扇叩賞:ニーナ
確白なのに寡黙ダメ、絶対w!
■名言賞:ウェンディ
>>7:35 【私は淫魔だにゃ♪】幼女淫魔…ドキがムネムネだべよ☆
■ベストカップル賞:メイとディが最高だべさ!ってのは冗談でw 真面目に答えると セシリア×ネリーだっぺよ。交換日記可愛ええべさ♪
■この村の主人公:もちろんメイだっぺよ♪(実はリックかなとも思ってるけんどw)
(625)2005/07/03 18:06:26
学生 メイ
あ、今更だけど一応。
中盤のコイン投げはRPだべよ。ちゃんと考えて占い先を決めているだよ〜。
>>111 レベッカちゃん
そんな訳で安心(?)してくんろ。
(626)2005/07/03 18:06:49
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/03 18:09:15
踊り子 キャロルは、未亡人 オードリーに色々打ち明けないまま見送った
2005/07/03 19:07:22
文学少女 セシリア
この村も今日、日が変わるまでか…。
皆は来るのかな?
(627)2005/07/03 20:57:34
逃亡者 カミーラ
映画がはじまっちまうー。

そしてメイとウェンディは貫通おめでとう。
あーだれかアタシも・・・
(628)2005/07/03 21:01:33
文学少女 セシリアは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。
2005/07/03 21:12:42
逃亡者 カミーラ
なんだよ、殴るなよ。間違ってはいないじゃないか。

アタシらだって、とっくに、ね?ハハハ。
(629)2005/07/03 21:32:55
学生 メイ
え、姦通?
(630)2005/07/03 21:34:37
学生 メイ
あ、間違えちゃっただ☆

貫通ね、貫通。あははー。
(631)2005/07/03 21:35:02
学生 メイ
>>628
ありがとー★
(632)2005/07/03 21:36:16
逃亡者 カミーラ
いちおう、アンタの娘っぽいしねぇ。
(633)2005/07/03 21:39:56
学生 メイ
アンタだと?!

メイお母様と呼べ!!わっはっは。
(634)2005/07/03 21:43:34
文学少女 セシリアは、……18禁村の予行演習か……?(汗
2005/07/03 21:44:58
学生 メイ
貫通はOKでも姦通はアウト、だべか…。
フ…、日本語は難しいべ。
(635)2005/07/03 21:46:46
逃亡者 カミーラ
姦という字が、アレだしなあ。

仕方ねーっしょ、メイはメイだし、今更母親とも思えないしなあ。

姉さんもだけれど。
(636)2005/07/03 21:50:01
文学少女 セシリア
実年齢だととんでもない差だしな。
別に無理に関係を変える必要もないだろうに。
(637)2005/07/03 21:53:20
学生 メイ
おお、Dカップ(自称Eカップ)の我が娘よ。
エピに入って…なんだか随分男らし(ry
(638)2005/07/03 21:53:37
学生 メイ
継母ぶるのは女のロマンだっぺよ!
(639)2005/07/03 21:57:23
文学少女 セシリア
いや、その辺は個々人によるから止めはしないよw
そうだな、私はネリーを助手にでもするか?
(640)2005/07/03 21:59:56
逃亡者 カミーラ
いやあ、そんなことないよ?アタシはもともとこんなんさ。隠してただk(ry
こほん。
(641)2005/07/03 22:02:11
見習いメイド ネリー
助手にしてくださいますか〜
(642)2005/07/03 22:02:19
逃亡者 カミーラ
年齢差、なー。ウェン姉さんが200↑だとしても、アタシ30位で、メイはかなり若いじゃないの。


はっはっは。
は、姉さんの子のアタシも、そのうち妖怪になるのか?
(643)2005/07/03 22:03:54
学生 メイ
あ!ガーターベルトちゃんが来たw
(644)2005/07/03 22:04:13
見習いメイド ネリー
変な名前勝手につけないでください。。。
(645)2005/07/03 22:04:46
文学少女 セシリア
ネリーは白のオーバーニーだろう。
ネリーには身の回りの世話をお願いしたいところだ。
なんなら退魔能力も持たせるが?
(646)2005/07/03 22:06:36
逃亡者 カミーラ
戦うメイドさんになるべく、修行でもするかい?
(647)2005/07/03 22:07:05
見習いメイド ネリー
メイドロボじゃないんで特殊能力はいりません・・
(648)2005/07/03 22:07:52
学生 メイ
>>645
あ、文句は
>>564 へドウゾ
(649)2005/07/03 22:08:35
文学少女 セシリア
修行の必要は無いぞ。私の作った道具を使うだけだ。

漏れなく悪魔を一匹使役できる。
(650)2005/07/03 22:10:53
逃亡者 カミーラ
まあ、メイドはそれだけでなんかエロいってことだよ。
(651)2005/07/03 22:11:13
文学少女 セシリア
>>651
若くて見た目も良くてご主人様に好意をもっているメイドはご主人様に食われるために(銃声
(652)2005/07/03 22:16:37
学生 メイ
じゃあ、その悪魔はきっと淫魔だべw
(653)2005/07/03 22:19:05
学生 メイ
うーん、こうしてみっと、
メイもすっかり田舎者から大人の女に変わったっぺな!

うあーい♪
(654)2005/07/03 22:19:51
文学少女 セシリア
>>654
愛に目覚めたからな。
(655)2005/07/03 22:21:04
逃亡者 カミーラ
>>658
わからんでもない。
(656)2005/07/03 22:21:14
見習いメイド ネリー
えっちなのはいけないと思います
(657)2005/07/03 22:21:48
逃亡者 カミーラ
>>654
ついでにデケー娘もできたしね。
母さん(にやにや
(658)2005/07/03 22:22:09
見習いメイド ネリー
カミーラさん未来にアンカーつけないでください
(659)2005/07/03 22:22:19
学生 メイ
メイも、えっちなのはいけないと思います。
(660)2005/07/03 22:22:41
雑貨屋 レベッカ
オードリーさんがバター犬とカップルになったわ・・・。


orz
(661)2005/07/03 22:23:31
逃亡者 カミーラ
うおう。事故アンカーしちまった。
(662)2005/07/03 22:24:27
学生 メイ
田舎娘を大人にし、
Dカップを娘になさしめる。

愛とはかくも偉大なものなりきや!
(663)2005/07/03 22:24:53
学生 メイ
おお、Dカップの娘よ…!!
遂に私を母と呼んでくれるのか…!
(664)2005/07/03 22:26:13
逃亡者 カミーラ
お、レベッカじゃないかい。
(665)2005/07/03 22:26:26
学生 メイは、逃亡者 カミーラを抱きしめた!
2005/07/03 22:26:36
雑貨屋 レベッカ
そしてカミーラさんのキャラが変わってるくさい。w
(666)2005/07/03 22:26:46
逃亡者 カミーラ
D連呼すんなや。アタシはEだい。
(667)2005/07/03 22:26:59
文学少女 セシリア
おや、レベッカさんもこんばんわ。
こちらもあと1時間半ほどか。

私はハリ村のエピ@30分も同時だがな…w
(668)2005/07/03 22:27:25
逃亡者 カミーラ
>>666
だから、もともとアタシはこんなだったってばw
やだなあ。
(669)2005/07/03 22:28:27
雑貨屋 レベッカ
>>668
バイタリティ溢れすぎよ。w

>>669
軽くババ臭くなってる気がするわ・・・。
(670)2005/07/03 22:35:15
逃亡者 カミーラ
いいのよ、どうせ妖怪の子なんだし(関係ない

頑張って本性押さえつけてたら、捻じ曲がっちゃうさ。
(671)2005/07/03 22:38:56
双子 リックは、煙草に火をつけながら、集会場に入ってきた。
2005/07/03 22:39:41
双子 リック
こんばんわ・・・。
この村とももうすぐおさらばか・・・・
(672)2005/07/03 22:40:32
見習いメイド ネリー
れべっかさーん
マイミク要請しました〜 よかったらお願いします
(673)2005/07/03 22:41:06
文学少女 セシリア
>>670
もっとバイタリティあったら今日の短期村も参加していたね。

そしてリックこんばんわ。
私にタバコは近づけないでくれよ?(タバコ嫌い
(674)2005/07/03 22:41:36
双子 リック

バター犬は、未亡人によく似合う・・・
(675)2005/07/03 22:41:54
双子 リック

おお、ネリー。ガーターベルトが似合っているよ・・・
(676)2005/07/03 22:43:03
双子 リック

以上。ハードボイルド終わり。
(677)2005/07/03 22:43:35
見習いメイド ネリーは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/07/03 22:45:08
双子 リック
>メイ
淫魔の尻尾は発見できたかしら?
(678)2005/07/03 22:47:21
双子 リック

どうしてアタシしか発言しないのかしら?
(679)2005/07/03 22:48:23
双子 リック

放置プレイ・・・・・?
(680)2005/07/03 22:48:51
文学少女 セシリア
仮想固ゆでリック。
私は3村同時エピで反応が鈍いだけ。

というかブラウザの反応も鈍い……。
(681)2005/07/03 22:49:34
双子 リック

 
(682)2005/07/03 22:49:40
学生 メイ
>>678
今晩は妹よ!

尻尾は…、メイ恥ずかしくて大きな声では言えないだ(照
(683)2005/07/03 22:50:36
双子 リック
>>683
尻尾って、恥ずかしいものなのかしら・・・?
(684)2005/07/03 22:53:06
学生 メイ
それに…、律子こそ尻尾があんな所に(照々
(685)2005/07/03 22:53:21
双子 リック
>>685
いつ確かめたのよ・・・!
(686)2005/07/03 22:55:06
学生 メイ
えー。
だって昨日
●リック
って言ったべよ。
(687)2005/07/03 22:56:32
学生 メイ
メイは有言実行がモットーだべ!
(688)2005/07/03 22:57:18
雑貨屋 レベッカ
>>673
な、なんだってー!?
(689)2005/07/03 22:58:48
双子 リック
>>688
あたしが眠っている間に・・・。
どおりで昨日は、あんな夢を・・・いや、なんでもない!
(690)2005/07/03 22:58:56
学生 メイ
そんな訳で
▼ニック

ステラちゃん可愛かったべなー。
あぁ、名言はステラちゃんの遺言でも良かったカモ…?
(691)2005/07/03 22:59:08
学生 メイ
>>690

ククク……。
(692)2005/07/03 22:59:44
双子 リック

メイが・・・・・黒い・・・・・お姉さまの影響???
(693)2005/07/03 23:01:11
文学少女 セシリア
リック。メイは黒いんじゃない。



ピンクいんだ。
(694)2005/07/03 23:04:02
学生 メイ
失礼な!
メイの輝きわたる白さを見よ!!(ぴかー
(695)2005/07/03 23:04:05
学生 メイ
ピ、ピンクいん…!
(696)2005/07/03 23:04:32
学生 メイ
勘違いしないでくろ!

メイは 大 人 になっただけだべ!
都会の大人になったんだっぺよー☆
(697)2005/07/03 23:07:27
逃亡者 カミーラ
おぴんく、か。はあ。
(698)2005/07/03 23:08:04
学生 メイ
みんな、聞いてくれ!

【えっちなのはいけないと思います。】
(699)2005/07/03 23:08:52
文学少女 セシリアは、双子 ウェンディとリックとメイをピンク認定した。
2005/07/03 23:09:33
文学少女 セシリアは、ついでにカミーラも認定した。
2005/07/03 23:09:53
逃亡者 カミーラ
こんなんと、あんなんが、母親ね・・・



フゥ
(700)2005/07/03 23:09:59
逃亡者 カミーラ
アタシは違うさ。ピンクほど若くもないよ。
それを言うならセシリア、君もまちがいなくおぴんくだ。
(701)2005/07/03 23:11:05
見習いメイド ネリー
私はまっしろです
(702)2005/07/03 23:11:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary