人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(625)憎しみの村 : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1出来るだけ早く結社1CO
■2本決定22時
■3問題は無いかと
■4初日全CO
●ボブさん
農夫 グレン
■1.結社員1CO、相方潜伏
■2.仮決定20時、本決定21時頃を希望(でも、時間どうりに顔出せないかもしれません)
■3.周りを不用意に混乱させないなら別に構わない。
■4.占い師は二日目を希望するけど、お任せします。
■5.ボブさん!(現状で根拠無し!)
見習い看護婦 ニーナ
■1、結社員1CO
セオリー通りでよいかと思います。相方さんは地雷潜伏頑張って下さい
■2、本決定は24時頃が良いかと思います。
■3、あまり、好みではありません。
■4、占い師2日目、霊能者は三日目を希望します
■5、●ノーマンさん
見習いメイド ネリー
■1 結社員1COがいいッス。
■2 決定時間ッスか……本決定は22:00ぐらいが良いと思うッス。
■3 ま、状況と本人の希望におまかせするッス。
■4 占いは2日目、霊能は3日目がベターッスねぇ。
■5 ●ギルバートさんでよろしくッス。理由は勘なんスけど。
酒場の主人 フレディ
■1 結社員が適役、村人の立候補も可。
■2 仮22:00 本22:30
■3 好きにしろ
■4 議長に任せる
■5 リック
酒場の看板娘 ローズマリー
5ボブさん
双子 リック
■1,まとめ役は、1人COして欲しいな。
それでもう一人は潜伏してるのが言いと思う…。
■2,決定の時間はうーん…もうちょっと様子を見てから意見するね。
■3,村人の騙り…はどうしようかな?
■4,占い師が2日目、霊能師が3日目かな。
■5,勘だけどフレディおじさん…。
学生 ラッセル
■1. 結社員が一人CO。結社員がCOしないならば、村人から立候補。
■2. 22:00でも22:30でもどちらでも良いよ。
■3. 反対しない。【本人に自信があるならば】やってみたら良い。
■4. とりあえず占い師は二日目、霊能者は三日目かな。臨機応変に。
■5. ギルバート。
流れ者 ギルバート
■1 結社員が一人CO。もう一人は潜伏だな。
■2 22:30でいいんじゃねえかな。
■3 面白そうではあるが、混乱しそうだな。
■4 占い師2日目CO
■5 ラッセル。最後まで迷ったがな。
吟遊詩人 コーネリアス
■1,結社の1人COを希望。
■2,大体は>>56でいいんですが…
   本決定の時間は22:30にしてほしいです。
■3,今のところは否定側
■4,占いが2日目、霊能は3日目第一声。
■5,フレディさん
墓守 ユージーン
■1.まとめ役制なら結社員1CO、なし制なら最初のうちは多数決で
■2.>>56で(仮決定前日22時、本決定後日22時)
■3.村側有利になるならOK
■4.占い師1日目なら、占い候補決定前。霊能者は一斉でなければ占い師CO後考える

●シャーロット
ちんぴら ノーマン
■1結社1人CO
■2仮決定10:00本決定11:00
■3否定的
■4占い師は早めに霊能は3日目ぐらいに
■5ダニエル
のんだくれ ケネス
仮決定
●シャーロット

次点ボブ、ギルバート。

占い師は第二日目の夜明けと共に
【結果と一緒にCO】をお願いします。

それから、更新日付を勘違いしてたことについてお詫び申し上げます。
旅芸人 ボブ
■1 結社は一人CO。一人は潜伏で。
■2 本決定は22:00。
■3 村人の騙りは利点がよくわからないから結社の1人に委任。
■4.1日目占い師CO 2日目 霊能師CO
■5.ダニエル。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ