人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(625)憎しみの村 : 1日目 (2)
酒場の主人 フレディ
>>195
 ……そっちもビールか。
 利幅が小さいがゆえの人気商品か。
 飲め。(ドン)
(198)2005/07/03 20:46:03
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに、ビールを注文した。
2005/07/03 20:46:35
酒場の主人 フレディ
>ラッセル

 ……酒とタバコは二十歳まで、だ。
 それを忘れるな。(ドン)
(199)2005/07/03 20:47:50
ちんぴら ノーマン
マスター未成年に酒はまずいって!
(200)2005/07/03 20:49:42
見習いメイド ネリーは、ど、どっちからツッコミを入れるべきなんスかね…?
2005/07/03 20:50:16
村長の娘 シャーロット
>>196
いや、私は狼が騙る可能性も考えていますよ。
ただ、狼が騙るのなら真占い師を食って
仲間を切るのは早期には無いと思っているんですが…
早期に仲間を一人でも亡くすのは痛いですし。

自称占い師のいずれかが早期に襲撃されたとしても、
霊能が確定していたら随分有利です。
いずれはローラーになると思います。
私が狼ならローラー手数を自らの手で少なくするのは
勿体無いです。

というか、狼の性格によりますね。
ステルス狼を手探りで探すだけ、という事になります。
霊能者が確定している分襲撃されても村有利です。
(201)2005/07/03 20:50:27
学生 ラッセル
ニンニクもニラも入っていないギョーザと言うのは少々物足りないけど、ギョーザにはやっぱりビールが合うね。
うまうま。
(202)2005/07/03 20:52:03
酒場の看板娘 ローズマリー
お父さん!未成年にお酒は駄目ですよ!!
(203)2005/07/03 20:52:51
双子 リック
こんばんはっ結社員はケネスお兄さんだったんだ〜!
えと、これからも引き続き宜しくねっ。

それで、占い先だけど。
判断材料が少なくて本当に僕の勘なんだけど。
フレディおじさん…かな?
おじさんごめんね本当に勘なんだ。

あと、>>186には特に異議は無いよ。
(204)2005/07/03 20:53:21
ちんぴら ノーマン
いやぁ最近の学生さんはお酒も普通に飲んじゃうんだねぇ・・・。将来俺みたいなちんぴらにならずに、いいとこに就職するんだぞ!
けっ歳とると説教臭くていけねぇなぁ!マスター俺もビール!
(205)2005/07/03 20:56:56
木こり ダニエル
わしも>>186に異議なしだぞ。ビールうまい!ラセッルいけるの〜どんどん飲め!
(206)2005/07/03 20:58:24
双子 リックは、お酒臭いと顔を顰めとりあえず空いている席へと座った。
2005/07/03 21:00:13
見習いメイド ネリー
なんか、おつまみがいりそうっスね。
マーボーナスと、ウィンナーでもボイルしとくッスか。
あとは、スティックベジタブルぐらいっすね。
(207)2005/07/03 21:00:35
旅芸人 ボブは、戻ってきた。
2005/07/03 21:01:36
旅芸人 ボブ
ボブかえってきたよ。
ログ読んでくるよー。
(208)2005/07/03 21:02:32
見習いメイド ネリーは、双子 リックにオレンジジュースをお出しするッス。
2005/07/03 21:02:35
流れ者 ギルバート
ノーマン。あんた…実はいい奴だなぁ。
未成年に酒を止めるちんぴらなんざ初めてみたぜ。
ああ、マスター。これ切ってくれないか。麓の町で買った熊肉の薫製なんだけどよ。
リックにでも食わせてやってくれ。
(209)2005/07/03 21:03:32
双子 リックは、嬉しそうにジュースを受け取り飲み始めた。
2005/07/03 21:04:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーさん!すいませんけどミルクティーいれてもらえませんか?
(210)2005/07/03 21:04:39
見習い看護婦 ニーナ
ネリー、わたしも手伝うわ。
(211)2005/07/03 21:05:05
旅芸人 ボブ
なるほど、>>180
となると黒っぽい人を上げたほうがいいのかぁ。といっても今の情報だけで黒っぽさはボブには全然わからないよ。もう少し考えるよ。
(212)2005/07/03 21:06:38
双子 リック
熊肉の薫製…?
ギルバードお兄さんそれって美味しいの??
(213)2005/07/03 21:06:39
村長の娘 シャーロット
では私は日本酒もらいますー。
異国の地の「日本酒」というものは
とても美味しいらしいです♪
ネリーさんに頼もうかな。食料に困りませんねー
(214)2005/07/03 21:06:44
酒場の主人 フレディ
 ……小僧に酒を出したことを咎める奴がいるので、俺の考えを先に言っておく。

 今、小事に拘って悔いを残すな。
 騒げるだけ騒げ。
 酒で身を持ち崩し、いつか後悔できる朝が来たら俺に感謝しろ。


(酒場の主人 フレディは、ライムを搾ってソーダで割っている)


 ……答はこの"Rickey"が知っている。
 占いならまずこれの味見をしてみろ。
(215)2005/07/03 21:07:15
見習いメイド ネリー
いいッスよー。ホットでいいッスか?
あと、ネリーで呼び捨てていいッスよ。
あたしもそうするッス。
お茶うけはビスケットにするッスか。
(216)2005/07/03 21:07:16
双子 リックは、流れ者ギルバードの持ってきた熊肉を珍しそうに見つめた。
2005/07/03 21:07:32
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/07/03 21:07:54
流れ者 ギルバート
おお、美味いぜ。ちぃと獣臭ぇがな。
他に昨日作った蛇肉の薫製もあるが…こいつは腹減って死にそうな時意外薦めねえなあ。
蛇臭ぇし。
(217)2005/07/03 21:11:45
見習いメイド ネリー
日本酒だったらー。
定番はヒヤヤッコとかいう冷たいトウフッスけど、ここはとりのからあげ、ニンジン、タマネギ、ピーマンのテンプラをおだしするッス。
(218)2005/07/03 21:11:46
学生 ラッセル
>>201
なるほど。
結局、狼側が占いを潰すことを優先するか、ローラーの手数を稼ぐことを優先するかですね。
霊能者が確定しなかった場合のこともあるけど、シャーロットさんの意見は大体理解できました。説明ありがとうございます。
(219)2005/07/03 21:13:15
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットもあたしのことは呼び捨てでいいッスよー。
2005/07/03 21:13:19
酒場の看板娘 ローズマリー
はい!ホットでお願いします!ビスケットが良いです!あたし小さい頃からビスケットが大好きで…あっ!ネリーそれで宜しくお願いします!
(220)2005/07/03 21:13:34
酒場の主人 フレディ
>>209
 ……熊肉か。
 ゴボウと合わせて味噌で炒めるのがいいだろう。

 酒は薫酒の大吟醸だな。
 熊肉は意外にあっさりとした味だしな。

 それと忠告しておくが、腹いっぱい食う気なら今夜の女を探しておけよ。
(221)2005/07/03 21:14:13
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/03 21:14:48
のんだくれ ケネス
おっと、みんな集まってきてるじゃないか。

俺は中の人がやっと食事にありつけたとこだった。

さてとシャーロット、更新があるのは今日(3日)の23:00だよな?そして村は第二日目を迎えると、占い師はその時に結果と一緒にCOして欲しいってことだよ。

なんだか 48h更新ってのは 日付の呼び方が面倒だな、一応俺は村の日付に関しては第〜日と言うようにするよ。

それから・・・占いと吊りの希望アンケートがこれから出るわけだが。
面倒だから占いは●で、吊は▼でお願いしたい。
その他のアンケート項目は■だ。

例:本日の希望
  ●ボブ
  ▼ボブかボブ
  ■ボブに関してはOKだと思います。
(222)2005/07/03 21:16:05
のんだくれ ケネスは、旅芸人 ボブ、別に悪意はないぞ。
2005/07/03 21:17:16
見習いメイド ネリー
ほい。おまちどー。
ニーナも一緒にお茶にするッス。

ミルクティーにレモンをたらすとミルクが固まってとんでもないことになるんスよね。
ネタとしてはいいッスけど、味も香りもとんじゃうからオススメしないッス。
(223)2005/07/03 21:17:49
のんだくれ ケネス
みんな今日の占い対象について
アンケートに答えてくれな。

それとメモで貼り付けるのもお忘れなく!
(224)2005/07/03 21:18:42
村長の娘 シャーロット
お、とても美味しそうですね。
ズラッと並んでいますが…。目移りしちゃいますね。

ネリー(とお呼びします♪)、有難う。
てんぷらも大好きですー。 ヒック
(225)2005/07/03 21:19:04
流れ者 ギルバート
お?おやっさん、あんた通だね。
かみさん相手に試した事でもあんのかい?
ハハハ、熊は俺は遠慮しとくぜ。
自警団の連中が目光らせてるしなぁ。
迂闊な行動はとらないさ。
(226)2005/07/03 21:19:48
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーどこのメイドさんだろうと思った。
2005/07/03 21:20:17
村長の娘 シャーロット
>>222
なるほどー。解説ありがとうございます。
2日目を迎えると同時にCO、ということですね。
理解しました。
(227)2005/07/03 21:21:51
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーおっと!忘れるとこだったアメさんきゅぅ〜(投げキス)
2005/07/03 21:21:53
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/03 21:21:55
酒場の看板娘 ローズマリー
うわー!おいしそう♪ネリーありがとっ!!
(228)2005/07/03 21:22:49
見習い看護婦 ニーナ
ありがとう、ネリー。頂くわ。
忙しそうね。
(229)2005/07/03 21:22:58
学生 ラッセル
>>222
時間を進めないのなら、更新は 07/04 23:00、その次の更新が 07/06 23:00 だと思いますよ。
「占い師は第二日目に結果と一緒にCO」というのは了解しました。

■1.
占い先の希望は悩んだけど結局勘でギルバートかネリーかな。
(230)2005/07/03 21:23:46
見習いメイド ネリー
ぎゃーーーーっす!!
お礼だけでいいッス!投げキッスなんかとばすなッスー!!
記号はOKっす。
(231)2005/07/03 21:24:30
見習い看護婦 ニーナ
>ケネスさん 224
了解致しました。

わたしも、肉じゃがを作ったので
どうぞ、皆さんいただいて下さい。
(232)2005/07/03 21:24:51
旅芸人 ボブ
>>222
了解だよ。ケネス。

それは分身前のボブかい?
それとも分身後のボブかい?w

←いまだに考え中
(233)2005/07/03 21:24:54
のんだくれ ケネス
せっかくアメもらったので最終まとめ。

本日の●占い希望について解答もとむ。
占い師は23:00の更新後、結果とともにCO。

いじょうでぇ〜す♪

さて、熊をいただくとするか。
補足までにお兄さんは今夜はフリーだよ
お嬢さんたち。
(234)2005/07/03 21:25:36
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/07/03 21:26:56
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/03 21:28:07
双子 リック
へぇ〜美味しいんだ楽しみだなぁvv
うわっ蛇!?
蛇はちょっと食べるのは勇気が…。
(235)2005/07/03 21:29:34
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/03 21:29:35
双子 リックは、蛇を見ると顔をさーっと青ざめさせた。
2005/07/03 21:29:59
村長の娘 シャーロット
リッ君、こんなの気合ですよ。ハッスルしましょう。
そして大好きなケーキだと思って食べるの。

…人狼の鍋を、早く食べてみたいですね。
(236)2005/07/03 21:31:41
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/03 21:33:14
酒場の主人 フレディ
>>234
 ……お前は肉を食う前に頭を冷やせ。
(237)2005/07/03 21:33:35
酒場の看板娘 ローズマリー
えっ!?人狼を食べるんですか?
(238)2005/07/03 21:33:44
見習い看護婦 ニーナ
占い先ですね・・・。

私は、見た目からボブさんかノーマンさんだと思いますが、ノーマンさんにして置きますね。
(239)2005/07/03 21:34:25
村長の娘 シャーロット
アーヴァインさんが殺される前に人狼を鍋に放り込みましょう♪
(240)2005/07/03 21:34:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、熱々のミルクティーをすすっている。
2005/07/03 21:35:16
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/03 21:35:34
流れ者 ギルバート
蛇の切身よりシャーロット姉ちゃんの方が怖えぇ…。

お?肉じゃががあるな。東国の料理だろ?知ってるぜ。
おやっさん、焼酎あるかい?
湯3割で割ってくれ。種類は任せるよ。
(241)2005/07/03 21:36:21
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットが酔いすぎてるからだと思うことにするッス……
2005/07/03 21:36:46
双子 リック
うへぇっシャロお姉さんハッスルって…!
とてもじゃないけどケーキには見えないよ…コレ…。

Σ人狼のお肉!?
僕はあんまり食べたくないなー…気持ち悪そうだよ。
(242)2005/07/03 21:37:40
見習い看護婦 ニーナ
人狼は食べられるのですか・・・。
凄いですね、シャーロットさん。
(243)2005/07/03 21:39:02
双子 リックは、村長の娘シャーロットの言動に恐怖でガタガタと震えている。
2005/07/03 21:40:05
村長の娘 シャーロットは、昔、お婆さまと人狼鍋食べました♪美味しいです。
2005/07/03 21:40:38
見習い看護婦 ニーナ
ネリーから、レシピを頂いて作りました。
どうぞ。<肉じゃが
(244)2005/07/03 21:41:43
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに、食事を差し上げた。
2005/07/03 21:41:46
見習いメイド ネリーは、なんだか居酒屋っぽくなってきたッスね……
2005/07/03 21:42:47
のんだくれ ケネス
相変わらずきびしぃなぁ おやっさん!

昔から言うじゃないか、まかぬ種は芽を出さず。ってな。
まぁ俺に限っては一度も芽を出した事はないがな。
そこはあれだ、孵らぬひよこの数を数えるなってことだよ・・・

ん?俺もよくわからん。ハハハ。
(245)2005/07/03 21:45:01
流れ者 ギルバート
>>234
おう、戴いてるぜ。
こいつぁ美味ぇなあ。芋がほくほくでよ。
おやっさん、焼酎早く早く!
これで飲まなきゃ嘘ってもんだ。
(246)2005/07/03 21:46:55
酒場の主人 フレディ
 ……人狼は知らんが、狼の肉は滋養に良い。
 身も心も寒気がするときに食うのがいいだろう。

 鍋よりも串焼きを勧める。
(247)2005/07/03 21:47:33
旅芸人 ボブは、誰があやしいかわからないからお風呂はいってこようと思った。
2005/07/03 21:48:04
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスにインデックスを指差した。
2005/07/03 21:48:38
酒場の看板娘 ローズマリー
狼の串焼き…いつか食べてみたいですね!!
(248)2005/07/03 21:50:05
見習いメイド ネリー
同じ串にさすならバーベキューのほうが手っ取り早そうッスね。肉も大きく切れるッスし。
(249)2005/07/03 21:50:26
村長の娘 シャーロットは、串焼きもいいなぁ、とか思いながら風呂に入ってきます。
2005/07/03 21:50:45
酒場の主人 フレディ
>>246
 ……そこまで言うなら出す。(ドン)

 ただ、塩ッ気を考えたら肉じゃがには焼酎よりも日本酒だと思うがな。
(250)2005/07/03 21:50:47
のんだくれ ケネス
あ・・・俺素で更新日間違えて認識してたよ。

anyway、今日の22:30で占い対象仮決定だぜ♪
明日(7月4日)の夜。
【第二日目になったら占い師は手順どおりCO】ヨロシクな・・・。


誰か・・・俺を殴ってくれ。orz
(251)2005/07/03 21:51:31
双子 リックは、ごめん急用が出来たから一回帰るねと足早に去っていった。
2005/07/03 21:51:38
のんだくれ ケネスは、これじゃぁ俺天然狂人じゃないか!ハハハ。
2005/07/03 21:52:42
見習いメイド ネリーは、えーと、結局あと一日余裕があるってことッスかね?
2005/07/03 21:52:55
のんだくれ ケネスは、そして無駄にptを使いすぎた事にも気がついた。
2005/07/03 21:53:42
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーそういうこったぁ、明日の夜に本決定>更新の流れだな。
2005/07/03 21:54:38
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスを笑いながら小突くと、風呂に入る為宿に戻って行った
2005/07/03 21:57:17
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしお風呂に入りに一回家にもどりますね!では!
(252)2005/07/03 21:59:57
のんだくれ ケネスは、密かに禁酒を誓おうと思った。
2005/07/03 22:01:46
見習い看護婦 ニーナ
私も少しシャワーを浴びてきます。
確か、集会所の奥の部屋にあったと思いますので。
(253)2005/07/03 22:02:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、ゆっくり歩いて家に向かった。
2005/07/03 22:02:18
のんだくれ ケネス
じゃぁ〜俺もお風呂〜♪
(254)2005/07/03 22:02:54
のんだくれ ケネスは、明らかに自宅とは違う方向に歩いていこうとしている。
2005/07/03 22:03:08
見習いメイド ネリー
ケーネースーさーんー……
女の風呂を覗いたら明日一日、飯と酒、抜きにするッス。
んじゃ、あたしもお風呂に入ってくるッス。
(255)2005/07/03 22:05:37
のんだくれ ケネスは、しょんぼり自宅へ歩いていった・・・。
2005/07/03 22:06:18
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは、遅くなりました。
仮決定22:30にしてもらえて助かります。

ログは読みましたが…
占い先ですか、判断材料があまりないので、
これからの発言次第で変えるかもしれませんが、
今のところは
■5.フレディさん
を希望します。
(256)2005/07/03 22:07:31
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/07/03 22:08:14
墓守 ユージーン
こんばんはなのです。

ケネスさんが結社員というのは驚いたような驚かないような、という感じなのです。なんと、職業は結社員だったのですか。
(257)2005/07/03 22:17:47
旅芸人 ボブは、お風呂から上がってさっぱりボブ。
2005/07/03 22:20:03
墓守 ユージーンは、カウンターの隅にひっそり腰掛けた。
2005/07/03 22:20:47
墓守 ユージーン
あ、仮決定まで10分もないのです。

かなり迷っているのですが、●シャーロットを挙げておくのです。
(258)2005/07/03 22:23:17
墓守 ユージーンはメモを貼った。
2005/07/03 22:23:45
旅芸人 ボブ
お風呂上りボブ。
(ボブのお肌はしっとり)

■5.ダニエルで。
正直ホントに勘だよ。考えてもわからなかったよ。

ところで決定はケネスが下すのかな?
(259)2005/07/03 22:25:03
墓守 ユージーン
第2希望には、○ギルバートを考えているのです。

ところで、占い師CO前なので、候補は2人あった方がいいと思うのです。
(260)2005/07/03 22:25:45
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/07/03 22:29:51
旅芸人 ボブ
>>260
ふむふむ。2人を上げるのはなぜだい、
ユージーン。
(261)2005/07/03 22:33:08
墓守 ユージーン
理由なのですが、
シャーロットさんは、>>19で回避させない為に全CO、と言われてるのに、>>90で早々に占い先を訊こうとしているのです。すると>>134はちょっと真意がわからないのです。

僕としても狼を狙って行きたいのですが、この言動に狼を感じられるかと言われるとあまり自信はないのです。
でもあとで気になるよりはと思って挙げておくのです。

ギルバートさんは、>>60が気になるのです。結果的には、すっきりまとめた感じではなかったのです。

というか、他に引っかかる人があんまり居なかったので、という感じではあります。

僕はあんまり勘があたるほうではないのです。
(262)2005/07/03 22:34:14
のんだくれ ケネス
さてと仮決定だ。

ボブとギルが対だったんだが、
二人希望出した人もいるんでな。
最多で・・・・

【仮決定】
●シャーロット

でする。うんうん。
(263)2005/07/03 22:35:22
墓守 ユージーン
>>261
僕たちが2人ずつ挙げた方がいい、というのではなくて、村としては2人の候補を挙げておかなくてはいけないのではないかと思うのです。
今日の占い候補が占い師だったときのためなのです。

僕が2人挙げたのは、候補挙げ人数に特に縛りがなかったことと、単に2人が気になったからなのです。
(264)2005/07/03 22:37:14
のんだくれ ケネス
ユージーンの言う通り、二人あげてても問題ないだろう。

一応次点は
ボブとギルバートだ。

ただ、あくまでも占い師シャーロットに対する
占い対象希望ってことになるだろうが。
(265)2005/07/03 22:37:57
見習いメイド ネリーは、お風呂からあがったッス。ただいまッス。
2005/07/03 22:39:41
旅芸人 ボブ
>261
聞き方がまずかったようだね。
占い先の候補を2人を上げるのにはどんな利点があるんだい?と聞きたかったんだけど、仮決定でてしまったようだ。
一応理由があったらお願いするよ
>ユージーン
(266)2005/07/03 22:40:21
のんだくれ ケネスは、理由は>>264のようだぜ。
2005/07/03 22:42:01
吟遊詩人 コーネリアス
仮決定了解です。
ケネスさん、占い先は2人出した方がいいんですか?
それとも出したい人だけ出せばいいんでしょうか?
(267)2005/07/03 22:42:12
墓守 ユージーン
仮決定拝見なのです。僕は少し喋り過ぎているようなので、今後の議論を見守りつつ少し黙るのです。

次点についても考えてみるのです。
(268)2005/07/03 22:42:25
のんだくれ ケネスは、仮決定に夢中で忘れてたが、風呂から上がったよん♪
2005/07/03 22:42:54
旅芸人 ボブ
>>264
なるほど、了解。確かに占い先が占い師だったら困るね。理解したよ。
(269)2005/07/03 22:42:54
墓守 ユージーンは、旅芸人 ボブに説明が遅れたことを謝った。
2005/07/03 22:43:41
旅芸人 ボブは、墓守 ユージーンに、わかりやすい説明ありがとうと思った。
2005/07/03 22:44:33
村長の娘 シャーロット
風呂からあがりました♪
そして仮了解です。
疑われるような言動をとってしまって
貴重な占いを無駄にしてすいません。
(270)2005/07/03 22:44:58
旅芸人 ボブ
そして【仮決定了解】だよ。
僕も少し黙るね。
(271)2005/07/03 22:46:03
墓守 ユージーンは、酒場の主人 フレディに、アイラモルトは何か置いてあるかと尋ねた。
2005/07/03 22:49:21
のんだくれ ケネス
>>267
今回の時点では特に決めてなかったぜ。
俺は何人でもかまわないが、どうしても
絞れないとき以外は一人がいいだろうな。

今回は勘に頼る人も多いんで、あえて
規制しなかったけどな。
(272)2005/07/03 22:50:07
見習いメイド ネリーは、仮決定了解ッス。あしたの発言を確保のためにこっちッス。
2005/07/03 22:50:34
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロット、疑うというより、判らないのです。
2005/07/03 22:50:44
のんだくれ ケネスは、俺も反省かねて少し静かにしておきまする。ごふり。
2005/07/03 22:51:30
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/03 22:51:48
流れ者 ギルバートは、戻ったぜ。仮決定了解だ。
2005/07/03 22:52:22
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/03 22:55:31
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーン促しありがとう!持つべきものは友達だってジャイアンも言ってた
2005/07/03 22:57:40
農夫 グレン
10:30はだいぶ過ぎてしまいましたが、仮決定了解です。
正直、勘以外判断材料なかったんで占い先希望は適当だったんです。
(273)2005/07/03 22:59:14
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/07/03 23:03:00
農夫 グレンは、メモを張り忘れているのに気付き、慌てて張った
2005/07/03 23:04:02
墓守 ユージーンは、みんな黙るモードになるのは寂しいので、僕は踊るのです。
2005/07/03 23:06:40
墓守 ユージーンは、へなへなー
2005/07/03 23:06:53
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱりお風呂は良いですねー♪…ユージーンさん大丈夫ですか?あっ!あたしも仮決定でOKです!
(274)2005/07/03 23:11:11
のんだくれ ケネス
むぅ、ユージーンが
【シャーロットが占い師であった時】用に
ギルをあげているから・・・

次点はギルバートだな。
メモも修正しておく。
(275)2005/07/03 23:11:46
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/03 23:11:56
墓守 ユージーン
うーん、次点の人が決まってないのにみなさん仮決定了解しまくりなのです。

僕は自分の候補挙げと同じくギルさんを推したいところですが、皆さんどうなのか訊きたいのです。
(276)2005/07/03 23:12:21
墓守 ユージーンは、被ってしまったのです。悲しいのです。へなへな。
2005/07/03 23:13:23
のんだくれ ケネス
>>276
大方の人が候補を一人で挙げているからな。
次点に投票数で二番目の人間がくるの状態で
異論はないんだろう。
あらかじめ二人を上げるつもりなら、二人目
についても議論するだろうがね。

そしてグレンのメモを確認。
次点 ボブ、ギルバート。
(277)2005/07/03 23:15:54
のんだくれ ケネスは、墓守 ユージーン振り出しに戻りました大佐!ハハハァ・・・
2005/07/03 23:16:53
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/03 23:18:00
のんだくれ ケネス
あくまでも仮決定。

明日の本決定に向けて、意見を変更する方は
発言してメモを張り替えてくださいな。

次点の決定は 本決定が出るまで控えたほうがいいかもな。
(278)2005/07/03 23:20:03
のんだくれ ケネス
*補足*
なるべく希望は一人でお願いします。
どうしても選べないときだけ二人上げてください。

第一希望、第二希望といった形は認めません。
(279)2005/07/03 23:21:42
吟遊詩人 コーネリアス
すいません、少し席を外してしまいました。
11時を少し過ぎたくらいの時間は
居られない場合もあるのでご了承を…

>>272了解です。
(280)2005/07/03 23:22:03
吟遊詩人 コーネリアス
11時を少し過ぎた頃は重要な
状況の場合も多いと思うので、
更新のとき等は鳩を飛ばすことにしますね。
(281)2005/07/03 23:24:52
酒場の看板娘 ローズマリー
<<227了解です!
(282)2005/07/03 23:24:53
墓守 ユージーンは、>>279了解なのです。僕はそのまま2人でお願いなのです。
2005/07/03 23:25:47
旅芸人 ボブは、>>278、279了解。ボブは今のところこのままでいくよ。
2005/07/03 23:27:37
見習いメイド ネリーは、278,279了解ッス。ま、また明日考えるッス。
2005/07/03 23:31:38
流れ者 ギルバートは、どっちかを選べってんなら…ラッセルだな
2005/07/03 23:32:34
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/03 23:33:00
見習いメイド ネリー
明日の昼、夜のご飯のリクエスト、あるなら聞くッスよ。
メニューがきまるのは10時ごろっスけど。
(283)2005/07/03 23:40:54
見習い看護婦 ニーナ
仮決定、了解致しました。

・・・シャーロットさんが占い先なのですか。
私には、シャーロットさんは狼には見えませんが・・・。どう見ても、美しい女性では無いでしょうか・・・。
(284)2005/07/03 23:45:32
酒場の主人 フレディは、グラスを磨いている。
2005/07/03 23:46:44
酒場の看板娘 ローズマリー
お昼はスパゲッティーがたべたいです!すいません!明日は早いのでお先に失礼します!!
(285)2005/07/03 23:46:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、早足で歩いて行った。
2005/07/03 23:47:56
見習い看護婦 ニーナ
ネリー。明日のお昼は、何かさっぱりしたものがいいんじゃないかしら。
(286)2005/07/03 23:49:13
旅芸人 ボブ
ごめんよ。ボブもそろそろ眠るよ。
明日はいいネタが披露できますように。。。
(287)2005/07/03 23:51:33
旅芸人 ボブは、ボブもスパゲッティーは大好きだよ、と思った。
2005/07/03 23:51:41
のんだくれ ケネスは、俺も寝るねぇ〜 添い寝は・・・やめとこ。ごふり。
2005/07/03 23:54:44
見習い看護婦 ニーナ
もうすぐ12時ですね。
私も寝ますね。それでは、また明日。

もし夜中に怪我や病気など何かありましたら、私を呼んで下さい。今日も集会所で待機しています。
(288)2005/07/03 23:56:48
見習い看護婦 ニーナは、集会所の小部屋で、休息を取ることにした。
2005/07/03 23:57:35
見習いメイド ネリーは、スパ、さっぱり……なら、アレッスかね。
2005/07/03 23:58:30
墓守 ユージーンは、へなへなと迷っている。
2005/07/03 23:58:38
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナと一緒に寝るッスーー♪おやすみッス!
2005/07/03 23:59:14
見習いメイド ネリー
ま、リクエストはあたしが起きて確認するまで時間があるッスからあわてなくても大丈夫ッス。
(289)2005/07/04 00:01:14
吟遊詩人 コーネリアス
今は話すこともあまりない…でしょうか?
それなら、私も寝させてもらいます。
皆さんおやすみなさい。
(290)2005/07/04 00:04:36
ちんぴら ノーマン
>>279で占い先の補足がでているからかえとこう。
あとメモもはっとく。
(291)2005/07/04 00:28:24
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/04 00:31:13
ちんぴら ノーマン
占い先はダニエル。
理由は勘。に変更〜っと!
(292)2005/07/04 00:33:13
ちんぴら ノーマンは、床に大の字になって寝転んだ。
2005/07/04 00:35:31
酒場の看板娘 ローズマリー
おはようございます!……ノーマンさんこんな所で寝ていると風邪引きますよ!
(293)2005/07/04 08:42:34
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちんぴら ノーマン毛布をかけた。
2005/07/04 08:43:37
見習い看護婦 ニーナ
ん、ネリーと一緒に寝てたのね。起こさないようにして…集会所に戻りましょう

ローズマリーさん、おはようございます。ノーマンさん、またここで寝てるね…よいしょ
(294)2005/07/04 08:50:58
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンを毛布を持って、部屋に運んだ
2005/07/04 08:53:45
見習いメイド ネリー
ん。今日の昼飯はアサリとベーコンのサラダスパに、コーンスープッス。
ここにあるのだけで出来るッスから作って置いておくッス。
食べるときはスープを暖めてから食べるッス。
(295)2005/07/04 10:55:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ニナーさん!ネリーおはようございます!!ネリーいつも食事の準備をしてくれてありがとうございます!!
(296)2005/07/04 11:08:07
墓守 ユージーン
>>284
僕も迷っているのです。でもその後シャーロットさんから反応があまりないのも困っていることのひとつなのです。

お昼ごはんはとっても美味しそうなのですが、僕には今時間がないのですごめんなさいなのです。

では夜にまた来るのです。
(297)2005/07/04 11:56:34
学生 ラッセル
やあ、こんにちは。
お昼ごはん、ありがたく頂くよ。

>>279
第一希望、第二希望といった形は認めてもらえないのか。それならば第一希望として挙げていたギルバートにさせてもらう。

占い先が占い師だった場合の占い先は……難しいな。
その場合には一人の占い師だけから占われている人物が出来てしまう。その人物への判定が人狼判定なら吊って霊能者の判定を仰げばよいが、人間判定だったらならば翌日に他の占い師にもその人物を占ってもらうのだろうか?
(298)2005/07/04 13:24:00
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/04 13:24:06
のんだくれ ケネス
やぁみんなおはよう。
>>298
ん〜む確かに難しいとこだな。
だが、同じ対象を二日続けて占うのは
あまり得策とは言えないな、その場合は
翌日にはちゃんと【みんなの希望した対象を
占ってもらおう】。

一人の占い師だけから占われた対象は保留
ってことになるな。

ただ・・・その状況を想像すると、一人目の
占い師がほかの占い師によって占われてるよな?
そこでの判定も参考にするべきだろうな。
間違っても仲間に黒は出さないだろうし、
白と出せば、自分の分が悪くなる。
(299)2005/07/04 13:32:17
のんだくれ ケネス
>>299
まぁこの対処は今の段階で俺がそう思ってるだけだから、決定ではないよ。
みなの意見を見ることにする。
(300)2005/07/04 14:25:42
ちんぴら ノーマン
起きたらまた違う部屋にいた。きっと心優しい誰かが運んでくれたのだろう。ありがとう。ということでおはよう。
占い先が占い師だった場合どうするかということで議論しているのかい?
(301)2005/07/04 18:30:06
見習いメイド ネリー
お待たせッス。
晩飯はフレンチサンド、鮭のムニエル、ピーマンの肉詰めッス。

>>299 そこなんスよねぇ……ただ、二人目まで統一だと人狼側も作戦を立てやすいかと思ったりもするんスよね。
かといって、ランダムに任せたほうが考えたらデメリット多いんスよねぇ…。
(302)2005/07/04 19:22:11
ちんぴら ノーマン
そういえばさー今日の23時で更新なんだよね〜。
晩飯の鮭のムニエルとフレンチサンドをいただこうか!ピーマンは食べることができない!だからピーマンだけよけて中のお肉だけ食べマース!
ネリーっちはご飯作るのうまくなったね!
(303)2005/07/04 20:19:45
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/04 20:22:58
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマン、ほめてくれてありがとうッス。でも、ピーマンも食べろッス。
2005/07/04 20:24:17
ちんぴら ノーマン
ピーマン苦いもん・・やだよ〜!!!うわーん
(304)2005/07/04 20:26:17
ちんぴら ノーマンは、走って逃げ出した。
2005/07/04 20:26:25
見習いメイド ネリー
…ちっ…目を放した隙に逃げられたッス。
(305)2005/07/04 20:31:27
のんだくれ ケネス
やっぱり二人目は、単純に投票数の
次点でいきたいかなぁと思う。

さ、本決定まであと二時間だよ〜♪
(306)2005/07/04 20:38:35
のんだくれ ケネスは、残されたピーマンをすべてたいらげた。
2005/07/04 20:39:03
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマン促しありがとよ〜!ちぃとでしゃばり過ぎないように気ぃつけるぜ
2005/07/04 20:39:44
見習いメイド ネリーは、人が来ないッスーーー!と小声で叫んでみるッス。
2005/07/04 21:01:56
見習い看護婦 ニーナ
こんばんわ。もう夕食はできているのですね。
・・・早速いただきます。

うん、ネリー今日もおいしいわ・・・。

もうすぐ本決定と、更新時間ですね。
(307)2005/07/04 21:08:06
見習い看護婦 ニーナ
今、いらっしゃるのはノーマンさん、
ケネスさん、ネリーだけでしょうか。

3人とも、もう食事をされてるのですね。
(308)2005/07/04 21:09:47
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナが来たッスーーーー♪
2005/07/04 21:09:53
村長の娘 シャーロットは、バタバタという足音と共に集会所の扉を開けた。
2005/07/04 21:11:15
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーンに話の続きを促した。
2005/07/04 21:12:14
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/07/04 21:12:45
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちは!みなさん!!今日のご飯は一段とおいしそうですね!!
(309)2005/07/04 21:13:44
村長の娘 シャーロット
こんばんは。ロットです。
私もお食事貰いながらログ読んで来ますね。
(310)2005/07/04 21:13:50
見習い看護婦 ニーナ
ローズマリーさん、シャーロットさん。
こんばんわ。
(311)2005/07/04 21:14:52
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/07/04 21:17:18
見習いメイド ネリー
お嬢さん、ローズマリー、こんばんわッス!
(312)2005/07/04 21:17:23
ちんぴら ノーマン
やぁ、みんな。いらっしゃい。ゆっくりしてってね。
(313)2005/07/04 21:18:30
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/07/04 21:18:33
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/07/04 21:21:06
村長の娘 シャーロット
…ふむ、なるほど。次点の占い先ですか。
私がこの議論に参加していいのか微妙ですが…。

一応、皆様の議論を見ていることにしますね。
(314)2005/07/04 21:21:06
村長の娘 シャーロットは、ノーマンさんもこんにちはー。
2005/07/04 21:22:36
見習いメイド ネリー
ピーマンを残したノーマンさんは明日、この集会所の掃除を手伝ってもらうッス。
逃げたらノーマンさんだけ明日のおかずをチンジャオロースにするッス。
(315)2005/07/04 21:28:32
見習いメイド ネリーは、さて、ちょっと席をはずすッス。またあとでッス。
2005/07/04 21:32:30
酒場の主人 フレディ
 ……こんな時間か。
 用意をしなくては。
(316)2005/07/04 21:33:37
酒場の主人 フレディ
>>299
 ……半欠けでも構わないならそのままでいいだろう。
 気に入らないのならシャーロットにだけCOさせてみるのも手だろう。
(317)2005/07/04 21:36:09
ちんぴら ノーマン
チンジャオロースってなに?おいしそ〜!掃除やだよ〜だるいよ〜。
今日占われるシャーロットさんは何かCOあるのかな?
(318)2005/07/04 21:42:21
酒場の看板娘 ローズマリー
あっ!お父さん手伝いますか?
(319)2005/07/04 21:46:16
のんだくれ ケネス
まぁ、仮決定でシャーロットだったわけだが
投票の集計をもう一度やって本決定だすからな。

変更やらあったみたいだし、シャーロットに
ならん可能性も出てきたぞ。ハハハ。
(320)2005/07/04 21:46:23
学生 ラッセル
こんばんは。
皆さんお揃いのようで。
(321)2005/07/04 21:50:11
のんだくれ ケネスは、日付に敏感になっていた。
2005/07/04 21:50:44
酒場の主人 フレディ
>ローズ

 ……では頼みがある。
 自警団に行き、アーヴァインを晩餐に招待して来い。
 断られても食い下がれ、だが長居はするな。

 俺はその間に、奥の8番(テーブル)のセッティングをやっておく。
(322)2005/07/04 21:51:25
村長の娘 シャーロット
シャーロット♪とボブさんとフレディさんが1番ですか。

因みに、次点の占い先候補で一番多かったのがギルさんですね。
(323)2005/07/04 21:52:46
酒場の主人 フレディは、奥の8番テーブルに「招待席」のカードを設置した。
2005/07/04 21:53:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルさんこんにちは!!はい!わかりました!!では、行ってきます!
(324)2005/07/04 21:54:27
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/07/04 21:55:09
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振って見送った
2005/07/04 21:55:42
学生 ラッセル
>>299
僕も一人の占い師だけから占われた人物は保留で、翌日は占い先を合わせるのには賛成です。もっとも、占い先が占い師の可能性はそんなに高くないし、実はあまり心配していませんけどね。はは。

>>314
別に参加して構わないと僕は思いますよ。
(325)2005/07/04 21:59:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、走りながらドアを開け出ていった。
2005/07/04 22:00:40
のんだくれ ケネス
俺の希望は変更で●フレディのおやっさんだ。

集計しなおしてみたらこうなった。

ボブ3票
ギル3票
フレディ3票

でトップだったシャロは格下げだな。
ボブには勘で投票してる人も多いから
ギルかフレディを選ぶのが無難そうだな。
(326)2005/07/04 22:19:58
吟遊詩人 コーネリアス
遅くなってすみません、
急いでログを読んできます。
(327)2005/07/04 22:20:15
学生 ラッセル
>>299
「自分で色々考えて占い先を決める占い師の方が狼ヒット率は高い」という話も聞いたことがあるし、占い師が占い先に決まった場合には、占い師の裁量で占い先を決めるというのでも構わないと僕は思ってる。
まあ、ネリーは反対みたいだし、反対する人も多いと思うので、積極的には推さないけどね。
(328)2005/07/04 22:21:27
木こり ダニエル
みんなこんばんわ、すっかり遅くなってしまった。ちょいと読み直すの。
(329)2005/07/04 22:21:46
のんだくれ ケネス
時間もそんなに残っていないし、
票も出揃っているので。

占い師さんには
●フレディ
でお願いしたい。

特に反対がなければ、22:30に本決定として
発表します。

あと一時的に書き込み不可になってたみたいだが、みんな大丈夫か?
(330)2005/07/04 22:22:08
学生 ラッセル
ありゃ。間違えた。
>>299 じゃなくて >>302 です。
(331)2005/07/04 22:22:30
のんだくれ ケネスは、アンケート解答変更がある方はお早めに!
2005/07/04 22:23:02
村長の娘 シャーロット
>>326
ある程度は、ケネスさんの独断でも構わないと思います。
占い先なら変更票で誘導票を入れている場合がありますし。
特に3人並んでますし…
(332)2005/07/04 22:24:02
のんだくれ ケネス
>>332
了解したよ。
>>330
に異論なしとして、フレディのおやっさんが占い師の場合はギルバートを占ってくれ。
(333)2005/07/04 22:26:07
旅芸人 ボブは、集会所へやってきた。
2005/07/04 22:26:11
農夫 グレン
こんばんわ、昨日の時点でシャーロットさんが仮決定でしたがボブ、ギル、フレディさん達の票が上がってきたみたいですね。
(334)2005/07/04 22:26:32
学生 ラッセル
僕もしばらく発言出来なかったです。
僕だけじゃなかったみたいでちょっと安心しました。
(335)2005/07/04 22:27:10
のんだくれ ケネスは、本決定発表出来なかったらどうしようかと思ったよ;
2005/07/04 22:27:56
旅芸人 ボブ
やっと書き込めるようになったようだね。
いつのまにやらボブ大人気になってた。
やっぱり変な芸が世間の目を引いたのかなw

>>326
了解だよ。ケネス。
(336)2005/07/04 22:28:21
吟遊詩人 コーネリアス
占い先の変更は、私の方はなし、ということで…
ギリギリになってしまってすいません。
(337)2005/07/04 22:30:10
学生 ラッセルは、旅芸人 ボブを怪訝そうに見た。
2005/07/04 22:31:34
のんだくれ ケネス
よっと、本決定タイムですよん♪

*本決定*

【占い対象】●フレディ
(※フレディのおやっさんが占い師の
         場合は●ギルバート)

占い師は本日23:00の更新後、結果とともにCOをお願いします。
(338)2005/07/04 22:33:21
村長の娘 シャーロット

【本決定了解しました】
(339)2005/07/04 22:34:51
吟遊詩人 コーネリアス
本決定了解しました。
(340)2005/07/04 22:36:53
学生 ラッセル
本決定を確認したよ。

もしこれで狼が見つかったら良いな。
そんなに都合よくいかないとは思うが。
(341)2005/07/04 22:37:12
村長の娘 シャーロット
これで狼が見つかったらかなり有利な状況ですね。
(342)2005/07/04 22:38:04
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/07/04 22:39:34
見習いメイド ネリー
た、ただいまッスー。
ちょーっと予想より時間がかかったッス。
【本決定了解】ッス!
(343)2005/07/04 22:40:41
木こり ダニエル
【本決定了解いたしたぞ。】
(344)2005/07/04 22:41:17
酒場の主人 フレディ
>>338
 ……いいだろう、了解した。
(345)2005/07/04 22:41:46
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリー、おかえりー
2005/07/04 22:42:12
旅芸人 ボブ
【本決定了解したよ。】
(346)2005/07/04 22:42:56
流れ者 ギルバート
すまん、すっかり遅れちまった。
ログは読んだが、いいと思うぜ。
【本決定了解】だ。
(347)2005/07/04 22:44:02
のんだくれ ケネスは、今日はなにも間違えなくてよかった。と思った。
2005/07/04 22:44:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、勢いよくドアを開けた。
2005/07/04 22:44:58
見習いメイド ネリー
おー、ラッセルさんこんばんわッス。
ギルバートさんもこんばんわッス。
(348)2005/07/04 22:46:05
見習い看護婦 ニーナ
【本決定了解致しました】
(349)2005/07/04 22:46:23
見習いメイド ネリーは、旅芸人 ボブもこんばんわッス。(入れ忘れてたのは黙っとくッス。
2005/07/04 22:47:14
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに拍手した。
2005/07/04 22:47:27
酒場の看板娘 ローズマリー
遅くなってごめんなさい!お父さん!!アーヴァインさんはあと十分くらいしたら来るそうです!!それと、本決定了解です!!
(350)2005/07/04 22:48:29
学生 ラッセル
ところで、ダニエルさん。
ダニエルさんはメモを貼っていらっしゃらないようですね。意見を確認するのに便利なので、メモを貼っていただけると助かります。
(351)2005/07/04 22:48:57
見習いメイド ネリー
さて、明日のご飯はどうするッスかねー。
(352)2005/07/04 22:52:36
旅芸人 ボブは、見習いメイド ネリーにこんばんわー。
2005/07/04 22:54:23
学生 ラッセルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/04 22:55:47
見習い看護婦 ニーナ
そうね・・・。明日は、健康的なものが
いいとおもうわ。

私、今日お昼食べられなかったから
ネリーのお昼を夜食にするわね。
(353)2005/07/04 22:56:18
見習いメイド ネリー
おおぅ!?
ラッセルさん促しありがとうッス!
っても、せいぜい明日のご飯のリクエストを求めるくらいしかないッスけど。
(354)2005/07/04 22:57:53
見習いメイド ネリー
んじゃ、あたしはお茶を入れてあげるッス。

健康的ッスか……んー。
ま、なにか考えておくッス。
(355)2005/07/04 22:59:26
村長の娘 シャーロット
豆ご飯が食べたいです。
(356)2005/07/04 22:59:46
学生 ラッセル
明日の夜はタイ料理とかベトナム料理とかどうでしょう?
(357)2005/07/04 23:00:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
4
12
36
37
28
37
14
20
24
12
26
15
42
23