人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(594)熱帯夜の村 : エピローグ
学生 ラッセル
>>196
リアルはちらり、ちらり位なら許されると僕は思ってる。
チラリズムは萌えるもんね!!<違う。w
(198)2005/06/23 01:40:29
のんだくれ ケネス
>>196
リアルの事情はあまり考慮しないようにしている。
つまり「仕事が忙しくて発言が遅くなる」と同意くらいかな?
俺の中ではwリアルじゃ仕方ないしな。

中には意図的にやってる狼もいたが、それは紳士としてどうかと思うケド…
(199)2005/06/23 01:40:36
学生 ラッセル
>>197
パラライズ。麻痺ですね。
要約。『墓下とエピは麻痺!』・・・わけワカラン。w
(200)2005/06/23 01:42:02
のんだくれ ケネス
>>200
スタンガン?
(201)2005/06/23 01:42:36
のんだくれ ケネスは、マジで寝ようorz
2005/06/23 01:42:49
学生 ラッセル
>>201
バリバリっとね。・・・ますますワケわからん。www
(202)2005/06/23 01:43:29
のんだくれ ケネス
何にせよ…独断でセシリア吊りやらなくて良かったぜ。
ユージーンがセシリア吊り主張してたらヤバカッタぜ。吊りたくて仕方なかったからなw
(203)2005/06/23 01:43:47
墓守 ユージーン
ケネスさんの予想は外れまくってたの?
でも狼からしたらまとめ役としては最適にみえたんだけどなぁ。
だって僕が村人であなたがリーダーだったら僕はあなたにずっとついていきますし、「死ね」って言われたら死にますよ。
(204)2005/06/23 01:44:23
双子 リック
役職COは、アリだと思うからなあ。
例えば狼側にとって、初日結社2COしてくれたら、
両手を挙げて喜んじゃったりするじゃない?
村人側にとっては、それってどうなん?
とか思っちゃうかもしれないしね。
立場によって、捉え方も違うと思うし。

リアルをRPに織り込んだ言い訳が理想だと思うけれど、
もちろんリアルを優先しつつ、
村も大事にするっていうのがベスト。

人狼は説得のゲームだと僕は思ってるから、
怪しいと言われたら、その分解消するために議論していくし、
自分のリアルにあわせつつ、説得していくのがいいんじゃないかな?

セシリアみたいなスタンスが、お手本じゃないかなと思ってる。
あとは墓下のニーナもすごいなあと思った。
ステラはプロだから、真似すると崩壊しそうだ(;´Д`)
(205)2005/06/23 01:44:59
学生 ラッセル
>>203
吊ってたら、間違いなくハリセン賞でしたね。^^
(206)2005/06/23 01:45:00
お嬢様 ヘンリエッタ
>>196
それはOKだと思いますわ。

基本的に、赤ログでの相談に入る際の「離席します」など、
狼がリアルを騙るのは、割の事だと普通だと思っていますわ。
(207)2005/06/23 01:45:02
双子 リック
それにしてもこの帽子本気で趣味悪いよね・・




バケツ?
(208)2005/06/23 01:46:46
双子 リック
前のリックは頭がエロすぎたと思うヒト挙手


( ・ω・)∩
(209)2005/06/23 01:47:17
お嬢様 ヘンリエッタ
>>207
「割りと普通の事」のミスですわ…。orz
(210)2005/06/23 01:47:28
墓守 ユージーン
そうか…。
RPを織り交ぜて…。

とりあえずこれからはPC壊れないようにしよぅ。

(セシリアになだめられるの待っている)
(211)2005/06/23 01:47:40
学生 ラッセル
>>208
バケツでも君を愛してる。<待て待て待てッ!!!!
(212)2005/06/23 01:48:07
牧童 トビー
>>196
うーん、ぼくは寡黙で勝負するのはずるいと思うなー。
20pt使えば後はルール上問題ない?ぼくは到底そうは思えない。何より楽しめないじゃない。
そんな人は確定白でも吊りたくなるよ。(汗

でもあのPCの復旧で半日くらい長めっていうのは問題ないと思うよー。
狼はいろいろ考えないといけないこと多いし、復旧時間が一日だって、それに時間が取られていればゲームに費やす時間は半日以上少なくなるのはごく自然なことじゃないのかなー!?
(213)2005/06/23 01:48:09
双子 リック
>>211

僕もキャロルがこないので悶々としてるよ。

身体はラッセルさんのモノだけどね!!!
(214)2005/06/23 01:48:30
墓守 ユージーン
あ〜。
今になってカミーラ襲撃が間に合わなかったのがショック!!
(215)2005/06/23 01:48:41
双子 リック
20ptについては・・全員が20pt発言のみだったらって事を考えてみよう。
そして、ユージーンが結社だったら、困るだろう?

それはもうゲームとは言わないんだ。
発言して怪しまれたら説得する。
ダメだったら、自陣側の事を最優先に考えて、
動き回る。

こんな感じかに?
(216)2005/06/23 01:50:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>211
ユージーン様…セシリア様がお好きなのですね。(微笑
(217)2005/06/23 01:51:10
学生 ラッセル
>>216
いま、僕にはそれが欠如してる。・・・頑張らないと。
(218)2005/06/23 01:51:50
学生 ラッセル
でもー、でもー! 発言するたびに黒くなってくんだよ・・・。(涙)
(219)2005/06/23 01:52:46
学生 ラッセル
ちなみにα3のリック君を見てきたけど・・・エッチぃね。w
(220)2005/06/23 01:54:02
逃亡者 カミーラ
ただいま。
ヘンリエッタ、遅いなんて言って悪かった。
無理すんなよ?

で、リックとステラ以外はホントわかんなかったな…
私もわからなかっただろ?(笑)
(221)2005/06/23 01:54:20
墓守 ユージーン
>>213
なるほど納得だよ。
トビー意見をありがとう。
ゲームを楽しむ人から考えれば、僕のあの発言こそがこのゲームに対する冒涜だね。
でも正直今回は忙しくて寡黙にならざるを得なかったんだ。
正直まだ鳩の使い方知らないし…。
次からはもっとリアルに余裕があるときに参加して、みんなに迷惑をかけないように試みるよ。
次からは多弁多弁でがんばる!!
今回は全然参加できなくてみなさんごめんでした!!
(222)2005/06/23 01:54:39
お嬢様 ヘンリエッタ
>>207
やだ、誤解されそう…
これは>>196の【】の質問に対しての答えですわ。

「20pt使えば…」に関しては、
「ゲームにならないので自粛して欲しい。」
が回答ですわ。
(223)2005/06/23 01:55:00
学生 ラッセル
>>222
充分、参加してたよ。それに楽しかったじゃん!! それでOK!
(224)2005/06/23 01:55:43
墓守 ユージーン
さすがに「20pt使えば…」は極論ですね。
「今回の僕くらいの寡黙っぷり」と言えばよかった。
(225)2005/06/23 01:57:07
学生 ラッセル
呪殺が起こってアルクと愕然としたこととか。
セシリアさんに戦々恐々してたこととか。良い思い出だよ!
(226)2005/06/23 01:57:41
双子 リック
ユージーンは中盤からは特に頑張ってたと思うよ。
発言もしてたし、寡黙組に入っていたってだけで、
それほど寡黙という印象でもない。
実際僕が吊りに君を挙げたのも、寡黙という理由よりも、
議論によって揺れが少ないと判断したからだし。
赤ログでも楽しそうだったし、いいんじゃないかに?

僕も序盤の意味不明RPで自爆(プ)したわけだしね。
(227)2005/06/23 01:59:40
双子 リック
>>221

表の発言では絶対にわからないように頑張ってた(ノ´∀`*)

でもバレてるんか〜〜〜〜〜〜〜〜いヽ(`Д´)ノ

なぜじゃ・・
(228)2005/06/23 02:00:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>221
全然、解りませんでしたわ。

逆に、私は…解り易かったのではないでしょうか?(笑
(229)2005/06/23 02:02:27
双子 リック
昔のエッチな帽子がよかったよ・・・

きっとこのバケツは何らかの自主規制なんだろうな。

グレンの帽子はひらひらがあるからそれほどエロスは感じないんだが・・・

(毎度すいません。中のヒト♀なんです)
(230)2005/06/23 02:02:46
逃亡者 カミーラ
>>228
怪しいから(笑)

>>229
ん…なんか印象違うな。確かに。
(231)2005/06/23 02:04:51
牧童 トビー
>>221
ステラとセシリアしか分からなかったよー。
カミーラは結果が分かってみれば納得だよ。
活動時間とかじゃなくて、いろんな部分でぼくと考え方が違うから、浮き上がってくるんだー。
それを見逃してたよー。

ヘンリエッタと、リックはさっぱり分からなかった。
(232)2005/06/23 02:05:02
学生 ラッセル
>>230
すいません、ごめんなさい。中の人、♂なのになぜか薔薇とか
可愛いとか叫んでるし。 orz
(233)2005/06/23 02:06:46
牧童 トビー
っていうか、ヘンリエッタは忙しかったみたいだね。それがなければあるいは・・・・。
t、今回もいないの?とかちょっと思ったよー。
(234)2005/06/23 02:07:07
逃亡者 カミーラ
>>232
ん…算数が出来ないのは、トビーの方でいいんだよな?
ヘンリエッタは確率計算が好きなんだよな?
2人の印象がぐっちゃになってるな…
(235)2005/06/23 02:07:58
お嬢様 ヘンリエッタ
私の発言にも、Yuun様の「文頭に必ず全角空白を入れる」の様な
独特の「癖」あります。
なので、それさえ見抜ければ、直ぐに "axl" だと判りますわ。(笑
(236)2005/06/23 02:09:09
逃亡者 カミーラ
>>233
ラッセル、リックなら好きにしていいぞ(笑)
(237)2005/06/23 02:09:10
学生 ラッセル
◇ ◇ 宣伝 ◇ ◇

『変態・薔薇ッセル2世、以後、お見知りおきを。』

m(__)m
(238)2005/06/23 02:09:21
双子 リック
>>233
グランドギガワロス

これも運命(ノ´∀`*)
(239)2005/06/23 02:09:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>235
カミーラ様、どちらも私ですわ。(笑
(240)2005/06/23 02:10:03
牧童 トビー
>>235

イや、オレ、算数ドリル教わッテいないカラ!

オレ、あの村でソフィーにロリ扱いさレてた可哀想な人ナ!

by 今回はふさふさ髪のトビー君
(241)2005/06/23 02:10:44
双子 リック
そーそー
トビーは算数ができなさすぎて、こんなにちっさくwwwwwwwwwwうはwwwwww草いっぱいwwwwwwwwwwww
(242)2005/06/23 02:10:47
学生 ラッセル
>>237
じゃあ、お言葉に甘えて好きにしますね☆
↑最初の誓いは何処に行った。w
(243)2005/06/23 02:11:01
墓守 ユージーン
僕は句読点が「、。」になったり「,.」になったりします。
それはきっと僕です。
次はもっと議論に参加し、寡黙は避けます。
これからもいろいろ教えてください。
(244)2005/06/23 02:12:15
双子 リック
あーーーーーーー間違えた!!!

いずれにせよちっさくwwwwwwwww
そしてトビーは自らロリに・・・と。

そして僕はラッセルさまの下僕(ランクアップ)と・・・
(245)2005/06/23 02:12:22
修道女 ステラは、学生 ラッセルを釘バット「大天使ガブリエルの薬指」で殴った。
2005/06/23 02:13:06
学生 ラッセル
>>245
さらに「愛人」にステップアップしてるYO!!
(246)2005/06/23 02:13:28
お嬢様 ヘンリエッタ
では、Coしましょう。

axlの審問履歴書

 村 :キャラクター: 特 徴
293村:ギルバート :算数ができない…できるって!(笑
375村:トビー   :前衛守護者の失敗作。
450村:ルーサー  :サイボーグ、決め撃ち屋結社員。
594村:ヘンリエッタ:審問初の女性RPですわ。(笑
(247)2005/06/23 02:14:02
学生 ラッセルは、肉塊と化した。
2005/06/23 02:14:05
逃亡者 カミーラ
>>240 >>241
うわ!しまった…ごめん。
おや…トビーはなんだっけ…?


…ボブに愛されてた奴か!
(248)2005/06/23 02:14:09
牧童 トビー
>>244
ごめん、忙しいからコメントはあさって頃に!
でもユージーンはがんばっていたよ。
ところどころ天然モードになっていてあせったけれど、経験をつめばきっとぼくよりずっとうまくなれるよー。

あ、ちなみにぼく、Macでも『、。』な人でしたよー。
(249)2005/06/23 02:14:53
学生 ラッセル
>>249
うん。ユージーンは僕よりもステキなプレイヤーになると思う。
僕は別の道を目指すことにしたけどね。^^
(250)2005/06/23 02:16:13
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルの肉塊をこねて人を作ると、鼻から息を吹き込んだ
2005/06/23 02:20:11
学生 ラッセル
ところでWIKIは誰が作るのですか???

楽しみにしてます☆
(251)2005/06/23 02:20:24
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに命を吹き込まれ、変態・薔薇ッセル2世として生まれ変わった。
2005/06/23 02:21:53
逃亡者 カミーラは、赤ログ多いな…と呟いた…
2005/06/23 02:23:01
学生 ラッセル
今回も薔薇完全封印ならず。残念ッ!!
(252)2005/06/23 02:23:06
逃亡者 カミーラ
>>252
ホントに封じたいと思っているなら、女性キャラ使え(笑)
(253)2005/06/23 02:29:17
学生 ラッセル
>>253
一度、使いましたねえ。以下、A嬢。
――――――――――――――――――
おーほほほほほほほほほほほほほほ!!
ご機嫌麗しゅう? 下賎の者ども。
ドリスに化粧? あんたは靴墨でも塗るといいわ!!
おーほほほほほほほほほほほほほほ!!
――――――――――――――――――
・・・と、こんな感じでした。w
(254)2005/06/23 02:33:08
学生 ラッセル
しかもA嬢は、まとめ役立候補した女が気に食わないといって
大々的に対立候補しました。w ptも残ってないのに。w
(255)2005/06/23 02:36:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>254
な、中々に強烈なRPですわね…。
私には、まだそのクラスのRPは使えそうに有りませんわ…。
(256)2005/06/23 02:36:59
逃亡者 カミーラ
>>254
そっちのが面白そうだ(笑)
あ、それと、今回のラッセルのRPは、ハーヴェイの方が似合いそうだな。
(257)2005/06/23 02:37:50
修道女 ステラ
>>254
 その勢いで最終日まで続けられるならたいしたもんだ。
(258)2005/06/23 02:39:03
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、エピログはここまで繋がりましたわ。
ネタバレは…明日以降、ゆっくり読ませて頂く事にします。

さすがに、少し辛くなりました。(汗
お先に失礼させて頂きますわ。

それでは皆様、お休みなさいませ…。
(259)2005/06/23 02:39:40
逃亡者 カミーラ
ヘンリエッタおやすみ。

お、ステラ…
ナチュラルに現われてるな…(笑)
(260)2005/06/23 02:42:53
学生 ラッセル
>>258
もちろん、墓下含めて最終日まで続けましたよ。さらに、白確定まとめ役として5日居座ったよ。
(261)2005/06/23 02:48:11
修道女 ステラ
>>260
 スラムじゃ気配消して歩かないといけなかったんでな。
 疑われたくないからわざと気配出していたヤツもいたが。
(262)2005/06/23 02:48:46
逃亡者 カミーラ
>ステラ
↓これいいな。今度使う(笑)

「ケンカは言い値で買ってやる。
 代金はてめぇの生命保険からだ!」
(263)2005/06/23 02:59:16
学生 ラッセル
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
□セシリアさん。
終盤の狼陣営に襲い掛かる難攻不落の城。

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
□アルク&ジュリー
2人が居なかったら吊り負けでしたよ。

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
□ケネス&クインジー
ブレのない、強力な結社だったと思います。

■殊勲賞(特に褒めた枠外の人物)
□シャーロットさん。
ヘタレな狼陣営でも文句言わずに着いてきてくれた。

■RP賞(ロールが上手かった人)
□ニーナさん。
吊り決定のときの情景が良かった。
(264)2005/06/23 03:08:10
学生 ラッセル
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
□セシリアさん。
とにかく怖かった。この世から抹殺したかった。

■名言賞(名言を放った人と、その名言)
□トビー君
あー、ジュリー。
コミットってね、 【時間を進める】 のことね。
>>2:256 2005/06/15 22:36:08

■ピンクスケール(好き&嫌い)
好き□ステラ=リック=ユージーン=トビー>シャーロット>その他>|断崖絶壁|>セシリア■恐怖
(265)2005/06/23 03:08:44
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/23 03:13:22
学生 ラッセル
もう誰も居ないのかな???
(266)2005/06/23 03:21:03
修道女 ステラは、学生 ラッセルの背後から首筋に親指を当てた。「……いるぜ?」
2005/06/23 03:23:17
逃亡者 カミーラは、クスクス笑っている。(ステラかっこいいな!)
2005/06/23 03:26:43
双子 リック
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

作業オワラネエエエエエエエエエエエエエ
(267)2005/06/23 03:27:46
学生 ラッセルは、冷や汗をダラダラ流しながら硬直している。
2005/06/23 03:30:13
逃亡者 カミーラは、双子 リックに、とりあえずがんばれ。
2005/06/23 03:30:30
文学少女 セシリアは、様子を伺っている
2005/06/23 03:31:40
学生 ラッセルは、双子 リックを応援した。
2005/06/23 03:34:47
修道女 ステラ
>ラッセル
 緊張するな、もっとリラックスしろよ。
 掻っ捌かれるカモネギみたいに無警戒によ。
 そういうてめぇがいいんだ。
(268)2005/06/23 03:36:15
学生 ラッセル
>>268
そ、そうですよね。何も考えてない僕が一番自然なんだ。
あはは〜ン♪
(269)2005/06/23 03:37:34
双子 リック
いんぱくとふぁくたーーーーーーーーーーー!!(絶叫
(270)2005/06/23 03:40:40
双子 リックは、応援ありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2005/06/23 03:45:20
双子 リックは、応援ありがと゜д゜)鬱・・・?
2005/06/23 03:45:43
逃亡者 カミーラ
議事録をざっくり読み終わったんだが。

なんだか切ないぞ…
じいさんとニーナ以外、だれも私を真だと思わなかったのか?
マジで泣きたくなってきた…
あんなに頑張ったのに…
(271)2005/06/23 03:50:33
学生 ラッセル
>>271
狼陣営は貴女が真ということで満場一致してましたよ?
あはは〜ン♪
(272)2005/06/23 03:52:25
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルに慰めてくれてありがと…
2005/06/23 03:56:21
学生 ラッセル
いい加減、自分のところのWIKIを編集しなくちゃ。
(273)2005/06/23 03:57:02
修道女 ステラ
>>271
 頑張りすぎたのさ。
 纏まって隙がなかったから逆に狂人に見えちまった。
 能力の裏付けがある真ならもうちょっと冒険してそうだからな。
(274)2005/06/23 03:57:28
文学少女 セシリア
>>271
あたしもログ斜め読みしてきた。
だいじょぶ。カミーラ、あたしは真だと思ってた。
(それに墓下では誰かさんに物凄くアラ探しされてるし…ウケた(笑)
ラッセルって生前はあれほど黒かったのに、
墓下ではピュアホワイトだったみたいね。(にっこり)
(275)2005/06/23 03:58:20
文学少女 セシリア
そうだ、ユージーンに。
ユージーンは初でラストウルフまで残った。それは本当に名誉ある事だよ☆
(276)2005/06/23 04:00:28
学生 ラッセル
>>275
「白く見せるため」の特訓をしているのだもの。
天然という噂もあるけれど。www とにかく、
一部では白く見られていたことが次回への原動力となった。
それまで、「しばらく休もう」とか思ってったから。。。
(277)2005/06/23 04:00:58
修道女 ステラ
>>275
 標的はこう仕留めろ、ってテキストさ。
 初日から意見が一定しているヤツなんていないしな、突っ込みどころは誰にでもある。

 まぁ疑って悪かった。
 ニーナの白黒を読み違えたせいもあるが、オレが襲撃された後にしれっとエンプレスを出してきたのが、な。
(278)2005/06/23 04:05:06
文学少女 セシリア
>>277
>「白く見せるため」の特訓
ちょっと教えて欲しいくらいだ。
それからあたしは、なんでだか、白い狼をよく当ててしまうんだ。
だから(ラッセル<>セシリア)であったのは、自然かなあ。

>>278
>エンプレスを出して
それは誤解。
あたしは出せなかった、とてもじゃないけど。
だけど気が付いたらケネスやカミーラが出していたから、
それも切なかった。
あの時の気持ちは書いてあるままだよ。
(279)2005/06/23 04:09:22
学生 ラッセル
>>279
いろいろ格言がありますよ。

「アンケートだけ濃いと、仲間にアンケート見て貰ってるようにも取れるからねー。」

「初日、2日目でもうちょっと占い師、霊能者COについて言及するか、最初から4日目ぐらいの発言があったら白いかなぁ。」

コレを言ったのはruhaさんだったかな。
(280)2005/06/23 04:13:43
学生 ラッセル
今回は、特に、序盤で疑われないようにとのコンセプトだったので、
中盤から滅茶苦茶でしたね。w
(281)2005/06/23 04:16:45
文学少女 セシリア
ruhaちゃんには前回、一方的に黒扱いされ、
占先襲撃を受けていきなり死んだ思い出が(笑

しかもクインジーは二人きりの狼なのに
初日から纏め役占いの条件で前に出て来て吊られて死ぬし(笑
(でも、結局人狼の勝利というすごい試合だった)
(282)2005/06/23 04:17:53
文学少女 セシリアは、さすがに休む。じゃあね
2005/06/23 04:21:34
学生 ラッセル
ruhaさんは僕の師匠です。前世で狼をやったとき、
おんぶにだっこで最後まで突っ走って勝ちをもらいました。
(283)2005/06/23 04:23:36
学生 ラッセル
僕も寝よう。おやすみ!
(284)2005/06/23 04:23:56
学生 ラッセルは、みんなに手を振った。
2005/06/23 04:24:11
逃亡者 カミーラは、私も寝よ…疲れた…
2005/06/23 04:24:47
修道女 ステラ
>>279
 あー、そこはエンプレスの扱い方の差だな。
 オレに飼われてるのもセシリアに懐いてたのもエンプレスの自由だし、だからオレがいなくなっても普通にそのまま扱われると思ってたんだ。
 そんなもんだから、>>3:62は行儀が良すぎると思ったんだ。セシリアは熱血RPでもなかったしな。
(285)2005/06/23 04:26:15
踊り子 キャロル
はろはろ〜
さっきまで素で寝てました・・・
終わってたんですね。

議事録や結果ををふまえて上で、まず一番に述べたいのが・・

ごめんなさい。本当にごめんなさい。
特にセシリアとカミーラ。
私のミスリード+無礼な発言の数々を心からお詫びします。
・・・セシリアの発言道理、もう大恥かいてます。
(286)2005/06/23 04:45:17
文学少女 セシリア
>>286
謝るくらいなら最初からすべきではない。
それが紳士協定に基づいた、このゲームの基本のマナーだ。

こんな事を言いたくは無かったが、それだけひどいストレスだったのだ。
きちんと言わせてもらう。そしてこれが最後だ。
(287)2005/06/23 04:50:01
踊り子 キャロル
もうここまで方向違いな結果だと・・・ただ謝るしかないです。ごめん・・・
本来なら図々しく表で発言できる立場じゃないんだけど、とりあえず謝罪しないと筋が通らないので。

カミーラやセシリアの怒りは演技ではなく、本音だったんですね。素に反省してます。
ケネスにモーガン、村を勝たせてくれてありがとう。
とにかく【扇叩賞】は私で決まりですね・・・
(288)2005/06/23 04:52:25
踊り子 キャロル
もうここまで方向違いな結果だと・・・ただ謝るしかないです。ごめん・・・
本来なら図々しく表で発言できる立場じゃないんだけど、とりあえず謝罪しないと筋が通らないので。

カミーラやセシリアの怒りは演技ではなく、本音だったんですね。素に反省してます。
ケネスにモーガン、村を勝たせてくれてありがとう。
とにかく【扇叩賞】は私で決まりですね・・・
(289)2005/06/23 04:52:30
踊り子 キャロル
>>287
真摯に受け止めます。
(290)2005/06/23 04:53:45
文学少女 セシリア
>>288
怒っていたのは、キャロルが自分勝手に他のプレイヤーを感情的に侮辱し
その反応で勝手に判断していたからだ。
推理は発言内容からすべきもの。感情に出るなどもっての他だ。
それにあたしがキャロルに「大人しく」と言ったのは、
占い対象条件なのに纏め役に立候補した事。
推理するな、などとは一度も言っていない。
(291)2005/06/23 04:56:27
修道女 ステラ
 この2人はRP上での相性が悪いんだな。
 ノーマンとゴードンを使って同じ会話してみろ、ケンカにはならんはずだ。
(292)2005/06/23 05:01:18
文学少女 セシリア
作戦については各々思う所があるだろう。だから別に良いよ。
そしてキャロルに言いたい事はもう終わり。
(293)2005/06/23 05:01:56
踊り子 キャロル
>>291
今更申し開きできる立場ではないんですけど・・・これだけは言わせて下さい。
私は感情的に侮辱する意図はまったくないです。
多分占い師という立場で、逆に自分に攻撃的な人を信用落としの意味合いで疑ってしまった・・・
それで愚かな決め撃ちをしてしまったんです。

ただ発言は残ります。そしてそれを不快に思った方は事実他にもおられるので、やはり反論の余地はありません。
もう人狼審問はしないつもりです。
ごめん・・・
(294)2005/06/23 05:05:48
文学少女 セシリア
>>292
そうだね。
だけどステラが喧嘩を買うなと言ってくれたから、もう何とも思わないし
今後こういう事があっても、もう喧嘩買わないよ?

>>294
キャロル、誰だって間違える事はあるよ。
間違えて覚えていけば良いんだ。もうしない、とかは言わないで、
次からは他人に対して紳士であれば良いのでは?
まず、敵味方ではなく、そこに参加してくれた他者への感謝を持つ事だよ。
きっとね。
(295)2005/06/23 05:14:57
修道女 ステラ
ほれ。
         ||
         ||
         ||
         ||
   て 
(セ) そ ≡ΦェΦ≡ Σ(キ)
(296)2005/06/23 05:24:50
文学少女 セシリア
>>294
>逆に自分に攻撃的な人
占い師ってそういう役職だ。攻撃的なのではなく、
疑われるのが役目なんだ。もし疑ってきた人を考察したい場合は、
その人の発言内容の矛盾や、アンケから指摘すると良いよ。
そして違和感があれば、その説明を求めるんだ。

ちなみに、あたしが結社の事で拒否したのは、それを言ってしまったら、
狼狂にそれを結社のあたりをつけさせてしまいそうで、
村の不利益に繋がるからだよ。
(297)2005/06/23 05:25:50
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに手を差し出した。
2005/06/23 05:27:04
踊り子 キャロル
>>297
墓ログを見て頂いたら分かると思うんですけど・・・
実は私って狼ばかりなんです。
占い師も今回はじめてですし、村人の絶対的な経験がないのが致命傷だったかもしれません。
ただ発言って怖いですね。心では決して相手を侮辱してるつもりはないんですが、あらためてこの結果をふまえて自分のログを見るとそう思われて当然に見えました・・・
ゲームをする以上、「皆」が楽しまなければ損という感覚でしたが、さすがにこれだけ不快な想いをさせてると申し訳なくて・・・。
セシリアの>>295のフォローは素直に嬉しいです。
ありがとう。
(298)2005/06/23 05:40:00
文学少女 セシリア
キャロル、もう寝ちゃったのか?ま、戻ってきたら握手だよ〜。
あたしはもう何とも思ってないよ。
やめる、とか、もうしない、とかは言わないで欲しいよ。
(299)2005/06/23 05:40:34
踊り子 キャロル
あとセシリアが結社探しと判断された発言が分かりました。
>>2:135ですね。
あれはステラの結社の可能性を示唆した発言ではなかったんです・・・
間にシャーロットが入ったので紛らわしかったかなぁ。これも反省・・・
(300)2005/06/23 05:45:47
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに握手した・・・
2005/06/23 05:46:25
踊り子 キャロル
>>299
確かにエピで「この村でやめる人がでた」なんて展開になると皆さんの後味が悪いでしょうから・・・とりあえずリアルが忙しいのでしばらく謹慎という表現にしておきます。
もし今後する機会があれば、それまでもっと他の村を見てマナーや好プレイヤー発言を学んだ上で参加を考えますね。
(301)2005/06/23 05:49:29
踊り子 キャロル
あと・・・今日の夜にまた顔を出します。
カミーラにも直接お詫びしたいので。
とりあえずセシリアと話ができてよかった・・・
(302)2005/06/23 05:50:51
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary